[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2812人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
may.2chan.net_b_src_1782440342845.jpg[見る]


画像ファイル名:1782438149125.jpg-(126580 B)
126580 B無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:29No.1417366438+ 19:00頃消えます
勝利の女神NIKKEスレ
キャンペーン「CHAPTER 46」までネタバレ OK
イベント「ARK RANGER」石割ネタバレ OK
リーク改造厳禁&無断転載禁止
変な子には黙ってdel
E&Eで楽しくプレイ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が7件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:45No.1417366476+
    1782438165993.png-(2778213 B)
2778213 B
テンプレ
有志wiki https://wiki3.jp/nikke/page/13 [link]
2無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:07No.1417366542+
    1782438187077.jpg-(1723137 B)
1723137 B
◆放送日時
6月27日(土)19:00開始
※18:30から30分間のカウントダウンがあります。
【NIKKE夏記念SP放送】
『勝利の女神:NIKKE』夏記念SP放送
「サバイバル!?孤島探索大作戦!」まであと少し☀️
指揮官の皆さま、今回のMCは誰なのか気になりませんか?👀
実は今回のMCにも、放送用の特別ビジュアルをご用意しています✨
画像の中には、MCに関するヒントが隠されているかも…?
ぜひコメントで、今回のMCが誰なのか予想してみてください💬
3無念Nameとしあき26/06/26(金)10:44:37No.1417366783そうだねx2
    1782438277564.jpg-(316053 B)
316053 B
カウンターズ部隊編
https://www.youtube.com/watch?v=ioKTlm7wFsE [link]
マリアン編
https://www.youtube.com/watch?v=pp-9VsMhzxw [link]
ドロシー編
https://www.youtube.com/watch?v=lYE9-OzwkxU [link]
4無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:05No.1417367610+
リーク回ってるから気をつけてね
5無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:26No.1417369319そうだねx6
    1782439346415.jpg-(1021778 B)
1021778 B
メ!メ!ス!
6無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:27No.1417369323そうだねx9
    1782439347401.gif-(676488 B)
676488 B
たておつ
7無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:30No.1417369485そうだねx7
>メ!メ!ス!
充電しろ
8無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:24No.1417370016そうだねx1
>たておつ
養殖DOROってこんな風に出荷されるんだ…
9無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:01No.1417370119そうだねx10
    1782439681985.jpg-(65083 B)
65083 B
>たておつ
ミシリス驚異の科学力!
10無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:15No.1417370711そうだねx1
そのくさそうな手はっ!!
11無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:15No.1417370712そうだねx7
    1782439935853.jpg-(199765 B)
199765 B
たておつです
>1782439681985.jpg
サッカーは好きかい?
12無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:25No.1417370733+
>たておつ
ちょっとDORO肥えすぎですねえ
運動させないと
13無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:01No.1417370951+
マクスとヴィランの水着だったらエロそう
ヒーローは留守番でもいいぞ
14無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:01No.1417371082そうだねx6
    1782440101278.jpg-(586647 B)
586647 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
15無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:25No.1417371138そうだねx1
>リーク回ってるから気をつけてね
先週すごかったみたいだけどまた来てるんか…
16無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:26No.1417371141+
まるまる太ったお餅みたいなDORO!
17無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:10No.1417371253そうだねx2
>サッカーは好きかい?
好きだぜ!シュエンがボールな!
18無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:13No.1417371257そうだねx7
    1782440173881.jpg-(341802 B)
341802 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
19無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:30No.1417371298そうだねx1
DORO画像は世界中で毎日作られすぎ
20無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:59No.1417371378+
>1782440101278.jpg
可哀想なのは抜けない
21無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:04No.1417371392そうだねx2
>サッカーは好きかい?
サッカーは代表戦をたまに見るくらいです
少し前まではバレーボールが嫌いになりかけていましたが
今ではそんなこともなくなりました
22無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:37No.1417371465そうだねx1
>メ!メ!ス!
メティスっぽいけど新メティス実装前に新メティスの水着来るんかな
23無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:54No.1417371510+
充電は20%から80%の間で回数増やさずやるのがバッテリーの劣化を少なくするんだ
24無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:27No.1417371595そうだねx10
    1782440307245.jpg-(359338 B)
359338 B
>サッカーは好きかい?
25無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:31No.1417371606そうだねx1
>メ!メ!ス!
ほのぼのメメっス♪
26無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:02No.1417371670そうだねx4
    1782440342845.jpg-(143531 B)
143531 B
>1782439346415.jpg
マクシコチャンス!
27無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:13No.1417371690+
>1782440307245.jpg
負けたら鉄屑
28無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:37No.1417371744そうだねx2
    1782440377178.jpg-(100558 B)
100558 B
>好きだぜ!シュエンがボールな!
ブラジル戦頑張れ!とコウモリおじさんも言っています
29無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:48No.1417372565そうだねx1
>>1782439346415.jpg
>マクシコチャンス!
新マクスウェルの下半身は見えていい部位なのかどうかが気になる
ダメなら事あるごとに指摘したい
30無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:11No.1417372619+
>1782439346415.jpg
>マクシコチャンス!
>https://may.2chan.net/b/src/1782440342845.jpg[見る]
早く来いよ!
31無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:57No.1417372975+
足が逆関節になってる初期案マクスすき
32無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:46No.1417373604+
日本vsネイマール決まったか
33無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:50No.1417374374そうだねx2
マクスウェルはなんか急に色っぽくなった気がする
34無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:04No.1417374805そうだねx5
    1782441784169.jpg-(540950 B)
540950 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
35無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:24No.1417375384そうだねx7
    1782442044681.webp-(52926 B)
52926 B
>1782441784169.jpg
36無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:57No.1417375598そうだねx3
>マクスウェルはなんか急に色っぽくなった気がする
男を知った女になったよね
まぁ抱いたのは俺だけど
37無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:40No.1417375725そうだねx5
    1782442180197.jpg-(243639 B)
243639 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
38無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:26No.1417375915そうだねx3
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
揺れてないんですけお!
39無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:07No.1417376047+
新規なんだけど次の限定キャラは水着?
40無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:22No.1417376248+
夏の大型イベントと言ったらねえ⋯
41無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:29No.1417376264+
マクスウェル「海馬の電気刺激で記憶を改ざんできるか試してるんだけど今どんな感じ?」
マクスウェルを抱いたと思い込んでる一般成人男性「あっあっあっ……」
42無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:30No.1417376268+
>新規なんだけど次の限定キャラは水着?
十中八九そう
43無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:56No.1417376477+
ナガの月パスが水着だからね
44無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:16No.1417376956+
>ナガの月パスが水着だからね
学生水着イベって事か?バイパーも呼ばなきゃ
45無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:24No.1417377239+
>ナガの月パスが水着だからね
SP放送やって一ヶ月先ですはないだろうしね・・・
46無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:24No.1417377856+
>夏の大型イベントと言ったらねえ⋯
そろそろコミケの時期ですね…
47無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:30No.1417377874そうだねx3
水着メティスにヒーロー衣装販売はやめろよ汚いぞ
48無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:44No.1417377906そうだねx2
    1782443024573.jpg-(493673 B)
493673 B
水着っぽいのもらったけどイベントと無関係とかありえないよな
49無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:20No.1417377985そうだねx1
シンデレラとメティスはずっ友
50無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:01No.1417378091+
メティスということならマクスの水着には期待できるが他は…
51無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:24No.1417378157そうだねx7
    1782443124058.jpg-(120160 B)
120160 B
>>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
>揺れてないんですけお!
52無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:30No.1417378173そうだねx3
今年も水着エレグ並のエグい水着期待してます
53無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:43No.1417378327+
    1782443203504.png-(1002138 B)
1002138 B
>水着っぽいのもらったけどイベントと無関係とかありえないよな
54無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:01No.1417378389+
書き込みをした人によって削除されました
55無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:06No.1417378403+
去年は余裕無くてドロシーとエレグスルーしちゃったから回収しないと…
56無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:20No.1417378443そうだねx4
    1782443240996.jpg-(337564 B)
337564 B
>今年も水着エレグ並のエグい水着期待してます
ミッパスのナガもいいよね…
57無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:04No.1417378563そうだねx1
メティスがMCなら本当にシンデレラやグレグレが出てくるのかな
58無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:45No.1417378699+
>>水着っぽいのもらったけどイベントと無関係とかありえないよな
ねぇトーカちゃん
今日の晩飯はピザでも配達してもらおうかと思うけど、どうかな?
59無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:11No.1417379129そうだねx1
>>今年も水着エレグ並のエグい水着期待してます
>ミッパスのナガもいいよね…
シュエン先生…ティアもほしいです…
60無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:19No.1417379159そうだねx5
    1782443479492.png-(872539 B)
872539 B
>>>水着っぽいのもらったけどイベントと無関係とかありえないよな
>ねぇトーカちゃん
>今日の晩飯はピザでも配達してもらおうかと思うけど、どうかな?
61無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:54No.1417379465そうだねx1
>1782443479492.png
じゃあカップ麺にするね
62無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:09No.1417379491そうだねx8
    1782443589233.jpg-(103990 B)
103990 B
アンケートで不満は言っておいた
尻隠してどうするんだと
63無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:56No.1417379813そうだねx1
氷をたくさん作っておくんだぞ
64無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:33No.1417379918+
>ナガの月パスが水着だからね
イベパスならなあ…
65無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:37No.1417380136+
>>ナガの月パスが水着だからね
>イベパスならなあ…
コスガチャならなぁ…
66無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:25No.1417380314そうだねx5
>尻隠してどうするんだと
やめてくれ俺はキャリアウーマンのスラックスが大好物なんだそんな事書いたら減るだろ
書くならパンティラインが無いぞって書いてくれよ
67無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:28No.1417380323+
>アンケートで不満は言っておいた
>尻隠してどうするんだと
せめてこの手の衣装はパンティラインが見えないとな
68無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:32No.1417380339そうだねx1
水着ティアに水着マルチャーナもください
69無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:39No.1417380362そうだねx4
    1782443859505.jpg-(464909 B)
464909 B
もう一年たったのか
70無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:47No.1417380380そうだねx2
>コスガチャならなぁ…
絶対にノゥ!!
71無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:05No.1417380437そうだねx3
2日続けて台風とは東海関東たいへんそうだな
クラゲちゃんのすることだと思って寛大な気持ちで迎えて欲しい
72無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:19No.1417380488+
>アンケートで不満は言っておいた
>尻隠してどうするんだと
俺もコレは言っておいた
73無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:30No.1417380526そうだねx1
ナガはもうコスガチャあるしなぁ
74無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:46No.1417380577そうだねx4
    1782443926984.jpg-(28189 B)
28189 B
>アンケートで不満は言っておいた
>尻隠してどうするんだと
せっかくスラックス履くならあえて普通のパンツ履いて透けパンさせてほしかったという気持ちが拭えない
75無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:56No.1417380616+
コスガチャを2種類もつニケはまだいないよね
76無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:35No.1417380742そうだねx4
    1782443975224.jpg-(209569 B)
209569 B
>アンケートで不満は言っておいた
>尻隠してどうするんだと
前はこんなんなのにね
77無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:06No.1417380837そうだねx4
もう好きな女の子は月パスイベパスじゃ物足りない身体にされた
コスガチャみたいに壁紙くれないとやーやーなのっ!
78無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:08No.1417380847+
>アンケートで不満は言っておいた
>尻隠してどうするんだと
でもよう…デカケツモリマンは隠しきれてないからよう……
79無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:11No.1417380858+
学生達にシンデレラのパワーが襲いかかる!
かもしれない
80無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:29No.1417380920そうだねx5
    1782444029523.jpg-(54931 B)
54931 B
>クラゲちゃんのすることだと思って寛大な気持ちで迎えて欲しい
<ごめんなさい
81無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:08No.1417381060+
ラインが無いってTバックか?
82無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:44No.1417381174+
そういえばEHさんイベストにまったく関わってないな
83無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:07No.1417381246+
シンデレラ、ティアとか来たらどうしよう・・・
84無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:18No.1417381290そうだねx1
>そういえばEHさんイベストにまったく関わってないな
なんならこないだのソロレイドにも出番がなかった…あんまりだ
85無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:28No.1417381540そうだねx3
どちらかというと新しい音声があるほうが嬉しい
なのでイベパス以上がいい
86無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:36No.1417381568+
>そういえばEHさんイベストにまったく関わってないな
NIKKEではよくあることです故
87無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:14No.1417381676そうだねx1
今年アロハシャツの浮かれポンチ指揮官に連れてかれるのは誰なんだ
88無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:35No.1417381745+
>どちらかというと新しい音声があるほうが嬉しい
>なのでイベパス以上がいい
そういやコラボキャラのイベパスはなんで声そのままなんだろか
売り上げにも影響しそうなもんだが
89無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:28No.1417381895+
正直好きなキャラはコスガチャでもいい
くらげちゃんの黒ゴスは買った
90無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:31No.1417381907+
このタイミングで復刻水着コスとか来るかな
91無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:40No.1417382130+
水着イベントは誰が来るか分らんけどデカパイをお願いしたい
92無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:25No.1417382268+
    1782444445694.jpg-(128071 B)
128071 B
万が一イベストに出たらポリが飛んで来そう
93無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:26No.1417382272+
>>どちらかというと新しい音声があるほうが嬉しい
>>なのでイベパス以上がいい
>そういやコラボキャラのイベパスはなんで声そのままなんだろか
>売り上げにも影響しそうなもんだが
イヴとか変わるけど他は違うのか?
94無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:28No.1417382283+
>水着イベントは誰が来るか分らんけどデカパイをお願いしたい
デカパイがスクール水着着て市民プールで遊んでるのがいいよね
95無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:57No.1417382373+
>水着イベントは誰が来るか分らんけどデカパイをお願いしたい
多すぎる
96無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:37No.1417383055+
デカパイ水着ガチャである事は間違いなさそうだな…
97無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:42No.1417383077そうだねx1
>イヴとか変わるけど他は違うのか?
せんたばちゃんとかそのままじゃないかな
98無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:46No.1417383305そうだねx3
>デカパイ水着ガチャである事は間違いなさそうだな…
いつも通りか
99無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:03No.1417383353+
旧ヘレティック組の尻を日替わりで枕にして眠りたい
100無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:52No.1417383762そうだねx6
    1782444892991.jpg-(335366 B)
335366 B
>旧ヘレティック組の尻を日替わりで枕にして眠りたい
大きな声じゃ言えないけど顔に乗ってほしいのだ
101無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:17No.1417383842+
>イヴとか変わるけど他は違うのか?
アブノはイヴだけ3200円でも変わるぽい
102無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:06No.1417384190+
>旧ヘレティック組の尻を日替わりで枕にして眠りたい
うんこの臭いしそう
103無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:09No.1417385043+
>万が一イベストに出たらポリが飛んで来そう
前哨基地の公園でよく全裸になってるからなぁ・・・
104無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:48No.1417385162+
snailshellのメイドプリバティが貼れぬ
何処に出勤してんだ
105無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:06No.1417385674そうだねx1
>アンケートで不満は言っておいた
>尻隠してどうするんだと
尻で魅せるガンガールなのにな
106無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:48No.1417386062+
>>アンケートで不満は言っておいた
>>尻隠してどうするんだと
>尻で魅せるガンガールなのにな
もっとボロボロでもいい
割れ目に沿って穴開けてもいい
107無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:16No.1417386377+
でけえ
108無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:35No.1417386553そうだねx9
    1782445655181.jpg-(215498 B)
215498 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
109無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:38No.1417386988そうだねx1
>尻で魅せるガンガールなのにな
痴情奪還ガンガールRPGです
110無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:58No.1417387113+
ブレッディのエロボディ見た時が一番レスポンスいい
111無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:15No.1417387493+
平日の昼間にどうしてエロ水着の話題なんだよ
112無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:05No.1417387933そうだねx2
>平日の昼間にどうしてエロ水着の話題なんだよ
みんな仕事辛いから水着でテンション上げてるんだろう
113無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:03No.1417388151そうだねx8
    1782445983855.gif-(952123 B)
952123 B
メッチャ仕事してる
114無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:08No.1417388173そうだねx3
>平日の昼間にどうしてエロ水着の話題なんだよ
みんな水着イベが楽しみだからねしょうがないね
115無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:06No.1417388372+
いつアドミはくるんだよ
早くしないと巨乳で抜くぞ
116無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:25No.1417388457+
>メッチャ仕事してる
ここに書き込んでる時点で矛盾なんですよ
117無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:32No.1417388482+
地震多すぎ!
118無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:25No.1417388647+
今度はどこの田舎がやられた?
119無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:59No.1417389149そうだねx5
    1782446279342.jpg-(98080 B)
98080 B
ここに来たら頭チンポな話ししかしませんよ
120無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:03No.1417390154そうだねx1
>今度はどこの田舎がやられた?
千葉震源の首都圏です
121無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:24No.1417390216そうだねx3
    1782446604757.jpg-(280928 B)
280928 B
ひなんくんれん
王の服ほんとすけべ清楚で好き
122無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:39No.1417390257そうだねx1
ラプラスには夏の避暑地のお嬢様ワンピースとかのイメージのない衣装を着て欲しい
123無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:41No.1417390457+
ドスケベ羅生門ほんとすき
124無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:35No.1417391454+
>ここに来たら頭チンポな話ししかしませんよ
ボディ取り戻したら脳内ピンクに拍車が掛かってそう
125無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:47No.1417391485+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm [link]
126無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:47No.1417391646そうだねx1
脳が壊れていたら心のチンポを失うところでした
127無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:07No.1417391884+
聖女なら頭無くしてもちんぽから復活できるだろ
128無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:40No.1417392278+
名前的にアウトだけどショートカット聖女も見たい
129無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:03No.1417392703+
パイプカットですって!?
130無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:00No.1417392848そうだねx2
>パイプカットですって!?
ちしかんに!?
131無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:45No.1417392983+
ラプンツェルって映画で髪切らなかったっけ
132無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:28No.1417393083+
カットしても再生しそう
133無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:32No.1417393725+
次水着なら鑑賞会のシンデレラが来るってこと?
134無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:57No.1417393792+
運営からの覚悟しておけよって殺害予告
135無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:09No.1417393824+
>>パイプカットですって!?
>ちしかんに!?
なんて残酷なことを…
136無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:42No.1417393919+
井上和彦声の副司令官を
137無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:51No.1417393944そうだねx2
>次水着なら鑑賞会のシンデレラが来るってこと?
まだ慌てる時間じゃない
138無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:52No.1417393952+
>>>パイプカットですって!?
>>ちしかんに!?
>なんて残酷なことを…
したところで再生するのでは
139無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:00No.1417393979+
どこをカットしてもすぐに再生するから
140無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:07No.1417394007+
>>>パイプカットですって!?
>>ちしかんに!?
>なんて残酷なことを…
切断した側から生えてくるちし棒
141無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:14No.1417394030+
ちしかんはパイプカットしても再生しそう
142無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:45No.1417394115+
増えてる…
143無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:41No.1417394602+
ニケに一本切断ちし棒!好評発売中!
144無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:59No.1417394651+
パイプが再生するのかパイプから再生するのかが注目ポイントだ
145無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:59No.1417394834+
>次水着なら鑑賞会のシンデレラが来るってこと?
絶対にそうだとは言えない
でもちょっと覚悟しておく必要はある…
146無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:02No.1417394842そうだねx5
パイプカットは精巣から尿道に繋がる中の管をカットすることでちんちんカットすることじゃないぞ
147無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:10No.1417395021+
>パイプカットは精巣から尿道に繋がる中の管をカットすることでちんちんカットすることじゃないぞ
知ってますよ!やだなぁ!
148無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:14No.1417395382+
>パイプカットは精巣から尿道に繋がる中の管をカットすることでちんちんカットすることじゃないぞ
えっそうなの!?
149無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:26No.1417395898+
よく去勢みたいな扱い受けるけど普通に勃起するしセックスできるからなパイプカット
150無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:39No.1417395931+
セイレーンが得意なんですよね
151無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:06No.1417395998そうだねx1
    1782448686172.jpg-(799799 B)
799799 B
シンデレラは露出度高いようで蒸れそうな格好してるからなあ
涼しげな水着を頼むよ
152無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:07No.1417396317+
>セイレーンが得意なんですよね
捻ってくるのはやめて…
153無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:05No.1417396479そうだねx9
    1782448865005.jpg-(79745 B)
79745 B
履いてない?
154無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:40No.1417396883そうだねx2
    1782449020443.jpg-(174602 B)
174602 B
ん?
…気の所為か…
155無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:58No.1417397053+
>履いてない?
ハイレグすぎる
黒幕がケツ丸出しで恥ずかしくないのか!
156無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:32No.1417397126+
>シンデレラは露出度高いようで蒸れそうな格好してるからなあ
>涼しげな水着を頼むよ
エイブってやっぱり変態なのでは?
157無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:40No.1417397304+
>シンデレラは露出度高いようで蒸れそうな格好してるからなあ
>涼しげな水着を頼むよ
やっぱヘングレの布足りてないよエイブ
158無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:53No.1417397484+
きっと布不足だったんだよ・・・
159無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:20No.1417397547+
>やっぱヘングレの布足りてないよエイブ
シンデレラもかなりびんぼっちゃま
160無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:51No.1417397770+
>No.1417390154
大都会岡山は全然揺れなかった
161無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:12No.1417397829+
>シンデレラもかなりびんぼっちゃま
透明スケスケスーツだもん
162無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:40No.1417398315そうだねx8
    1782449620536.png-(5199031 B)
5199031 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
163無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:28No.1417398420そうだねx1
>シンデレラは露出度高いようで蒸れそうな格好してるからなあ
>涼しげな水着を頼むよ
この中でレッシューが肌色露出度2番目に低いのすごいな
164無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:49No.1417398776+
>きっと布不足だったんだよ・・・
ヘングレは無許可で作ったから布足りなかったんだな…
165無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:52No.1417398782そうだねx5
    1782449812199.png-(934746 B)
934746 B
やっと俺の去年の夏が終わった…
え?もうサマイベ来るの?!
166無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:46No.1417398899そうだねx3
水着メアリーいいよね
167無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:51No.1417399041そうだねx3
    1782449931736.jpg-(140727 B)
140727 B
>>シンデレラもかなりびんぼっちゃま
>透明スケスケスーツだもん
後ろ姿がすごいぜ!
168無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:08No.1417399078+
ドスケベ女医
169無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:03No.1417399212そうだねx1
>エイブってやっぱり変態なのでは?
変態だけどシンデレラ生み出した天才だぞ
惜しい頭脳を失くした…
170無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:42No.1417399438+
>ドスケベ女医
ホテルに呼んだらすぐ来てくれる組
ペッパーの彼氏を寝取る悪い女
171無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:53No.1417399457+
エイブの脳が蘇ったらニケ製造とか余裕だったろうに
ただし出来上がるニケは全て爆乳ツインテールになるものとする
172無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:19No.1417399658+
まあフェアリーテイルモデルぽんぽん量産されても困るからエイブはナーフしときますね
173無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:26No.1417399805+
>1782449620536.png
たまたま隣で悪い顔してるだけで深い意味はなさそうなDORO
174無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:38No.1417400102+
>爆乳ツインテールになるものとする
セイレーンという反例があるから…
おっぱい控えめにもできるから
175無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:03No.1417400391+
レッシューってエイブのツインテ巨乳テストどうやって合格したの
176無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:52No.1417400623+
>レッシューってエイブのツインテ巨乳テストどうやって合格したの
もしかしてレッシューはエイブが担当してないのか…?
記憶違いだったかもしれんが
177無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:26No.1417401190+
>レッシューってエイブのツインテ巨乳テストどうやって合格したの
テスト受けたときだけデカパイツインテだったんだよ
178無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:31No.1417401199そうだねx1
>>レッシューってエイブのツインテ巨乳テストどうやって合格したの
>もしかしてレッシューはエイブが担当してないのか…?
>記憶違いだったかもしれんが
明言はされてないけどVCT関連で何か特殊なカスタマイズはされてそうではある
179無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:38No.1417401588+
シンデレラ組をクイーンが襲ったらどっちが勝つのかな
180無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:16No.1417401780そうだねx1
>シンデレラ組をクイーンが襲ったらどっちが勝つのかな
シンデレラに勝ってほしいけどクイーンめちゃくちゃ対策してきそうでな…シンデレラがトラウマだし
181無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:28No.1417401936そうだねx1
>明言はされてないけどVCT関連で何か特殊なカスタマイズはされてそうではある
デカパイ教団がよぉ…
182無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:34No.1417402576+
メタ的にやらなさそうだけど現状隠れながら毒連発してれば負けようないよ
183無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:36No.1417403983そうだねx1
普通に人間とニケと鹿をピンポイントで処すような毒を作るのこわい
184無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:29No.1417404359そうだねx7
    1782452429741.jpg-(165067 B)
165067 B
本業の姿の方も可動フィギュア化
185無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:20No.1417406103+
メイドがなにをアクションするんだ
186無念Nameとしあき26/06/26(金)15:03:44No.1417407484そうだねx4
    1782453824255.jpg-(39071 B)
39071 B
>メイドがなにをアクションするんだ
187無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:11No.1417407842そうだねx2
    1782453971006.jpg-(185131 B)
185131 B
>メイドがなにをアクションするんだ
188無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:55No.1417408378そうだねx2
    1782454195525.jpg-(62738 B)
62738 B
>本業の姿の方も可動フィギュア化
このメーカーさん価格とクオリティーがバグってるから好き
189無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:32No.1417409543+
マリアン可愛いね♡
190無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:29No.1417409673+
>1782453971006.jpg
ミカン買ってウキウキのDORO好き
191無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:11No.1417409766そうだねx2
    1782454811147.jpg-(360853 B)
360853 B
>本業の姿の方も可動フィギュア化
メイドは副業!副業です!
192無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:56No.1417409997+
あと1人足りないときはプリティ入れておけば何とかなる信頼感がある
193無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:35No.1417410077+
間違えたプリバティだわ
194無念Nameとしあき26/06/26(金)15:23:59No.1417410253+
メイドといえばヲタ芸だとエードさんが言っている
195無念Nameとしあき26/06/26(金)15:25:25No.1417410425そうだねx7
    1782455125514.jpg-(390378 B)
390378 B
>No.1417407842
欲しかった…
196無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:01No.1417410653そうだねx2
DOROは何やっててもおかしくない
197無念Nameとしあき26/06/26(金)15:28:10No.1417410804+
姉のコスガチャ天井だったよ…
198無念Nameとしあき26/06/26(金)15:31:42No.1417411270+
>姉のコスガチャ天井だったよ…
また搾られちまったよ
姉がエッチなのが悪いんだぞ…
199無念Nameとしあき26/06/26(金)15:32:04No.1417411318そうだねx1
>>No.1417407842
>欲しかった…
DOROデカすぎんだろ…
200無念Nameとしあき26/06/26(金)15:33:52No.1417411550そうだねx4
    1782455632787.jpg-(160131 B)
160131 B
エロかわいいよね姉
201無念Nameとしあき26/06/26(金)15:34:41No.1417411663そうだねx1
絶体絶命ピンチのときDOROかメッシ呼べるなら俺はDOROを選ぶと思う
202無念Nameとしあき26/06/26(金)15:40:14No.1417412382そうだねx4
エロい姉ほしい…でも1万円は大金なんじゃ…
203無念Nameとしあき26/06/26(金)15:40:17No.1417412391そうだねx1
メッシは口説けば味方してくれるけどDOROは存在が謎すぎて敵に寝返るとか普通にやりそうで怖い
204無念Nameとしあき26/06/26(金)15:40:41No.1417412442+
最近の不具合についてのデブノート来た
205無念Nameとしあき26/06/26(金)15:40:44No.1417412454+
ジュリアが積極的に活用されたから中断したって書いてあった笑った
206無念Nameとしあき26/06/26(金)15:40:48No.1417412466+
>エロい姉ほしい…でも1万円は大金なんじゃ…
オマケの資源で半額分はあるから実質無料
207無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:18No.1417412535そうだねx3
ヒョンソク来てる
https://x.com/NIKKE_japan/status/2070395752833282508 [link]
208無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:14No.1417412685そうだねx2
>エロい姉ほしい…でも1万円は大金なんじゃ…
コスガチャはどれも魅力的だがその感覚は大事にすべきだ
209無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:47No.1417412884そうだねx2
アニスは2着もついてる上に普通のコスガチャより安くてお得だったんだなと
スターライトモードしか使ってないけど
210無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:03No.1417413197+
>メッシは口説けば味方してくれるけどDOROは存在が謎すぎて敵に寝返るとか普通にやりそうで怖い
どっちもギャグ世界の住人だから何でもありだしな!
下手するとラプチャーどころか地球が滅ぶぞ!
211無念Nameとしあき26/06/26(金)15:47:56No.1417413444+
なんか知らんがお詫び来てた
212無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:39No.1417413668そうだねx3
>No.1417412535
かなり詳細に検証したみたいだな…
というかこのバグ使ってた指揮官はよく見つけたなこれ
213無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:22No.1417413763+
大型プロジェクトにありがちな問題だった
品質強化を行なったあとの新規の問題は減ったけど既存の品質が低いままでそっちが目につくようになったと
全部見直しはすっごいコストかかるんだよなぁ
214無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:01No.1417413977+
約6.8%の差は繰り返すと気付くかも
なによりバースト中にもう1発撃てることがあるのはでかいな
215無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:55No.1417414492そうだねx1
>ヒョンソク来てる
> https://x.com/NIKKE_japan/status/2070395752833282508 [link]
俺が思ってた以上に深刻に受け止めてた
216無念Nameとしあき26/06/26(金)15:56:01No.1417414509そうだねx2
ジュリアも上方修正で対応してくれればよかったのに
217無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:21No.1417414673そうだねx3
ジュリアは見捨てられた
218無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:35No.1417414708そうだねx6
レイド上位の廃課金が見切りつけたらヤバいから⋯
219無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:43No.1417414858そうだねx9
    1782457123245.png-(49239 B)
49239 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
220無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:55No.1417414998+
30fpsで確率上がるけど前提として分配ダメージバフするキャラが居ないとバグ発生しないって初めて聞いた気がする
221無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:58No.1417415006そうだねx4
    1782457198611.jpg-(2081310 B)
2081310 B
とりあえず全部買う所存
222無念Nameとしあき26/06/26(金)16:00:40No.1417415089+
>約6.8%の差は繰り返すと気付くかも
>なによりバースト中にもう1発撃てることがあるのはでかいな
繰り返してダメージ比較したら見つけられそうだけどわざわざ30FPSに落とす発想が出てこないから自分には無理だなと思った
223無念Nameとしあき26/06/26(金)16:00:59No.1417415130そうだねx3
業種はまったく違うが品質関連してる身としては頭が下がる対応だ…
224無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:28No.1417415458+
品質は早い段階から取り組んだほうが費用は安くなるんだけどグラとか音楽優先で後回しにされがちだからねぇ
225無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:53No.1417415519そうだねx1
>30fpsで確率上がるけど前提として分配ダメージバフするキャラが居ないとバグ発生しないって初めて聞いた気がする
バグ使ってでも1ダメでも多く稼ごうとしてる上位層が全部手の内晒すとも思えないしそこは隠してたんじゃない
226無念Nameとしあき26/06/26(金)16:04:39No.1417415630+
>ジュリアも上方修正で対応してくれればよかったのに
1%だからピルグリムだけ補償が手厚すぎる!
227無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:03No.1417415678+
>とりあえず全部買う所存
DOROはジャンル違わない?
228無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:37No.1417415759+
明らかにバグなのにそれを知った上でバグ使ってでも勝ちたい層っているんだねぇ
229無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:58No.1417415803+
>>30fpsで確率上がるけど前提として分配ダメージバフするキャラが居ないとバグ発生しないって初めて聞いた気がする
>バグ使ってでも1ダメでも多く稼ごうとしてる上位層が全部手の内晒すとも思えないしそこは隠してたんじゃない
ソロレイド黒紅蓮編成で水着アンカーさん外す方が珍しいから気付かなかっただけでは
230無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:17No.1417416145+
>明らかにバグなのにそれを知った上でバグ使ってでも勝ちたい層っているんだねぇ
ウル技です
横綱級です
231無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:49No.1417416212そうだねx3
>明らかにバグなのにそれを知った上でバグ使ってでも勝ちたい層っているんだねぇ
グリッチは文化ですぞってエレグが言ってるから根深い問題としかいいようがない
232無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:17No.1417416280+
スレッドを立てた人によって削除されました
おいBBSPINKが復活してたの知ってたか?
233無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:32No.1417416322+
ステップ回避だってバグだと言われたらバグになるし
234無念Nameとしあき26/06/26(金)16:13:17No.1417416894+
一時停止も対策されない間は仕様といわれてもしょうがない
235無念Nameとしあき26/06/26(金)16:18:49No.1417417679そうだねx2
ハード攻略動画で一時停止だらけの多かったなぁ
236無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:23No.1417417758+
>とりあえず全部買う所存
ブルジョワですねぇ旦那
237無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:32No.1417417779+
エロ水着グラビアより
ちびっ子から大人まで見る痴女女幹部の方がよっぽど辱め受けてると思う
238無念Nameとしあき26/06/26(金)16:21:47No.1417418105+
>エロ水着グラビアより
>ちびっ子から大人まで見る痴女女幹部の方がよっぽど辱め受けてると思う
姉はのーみそつるつるなので・・・
239無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:02No.1417418290+
一時停止のカーソル移動とか黙認されてる状態だしなあまあ様子みしてた人が多かった感じはあるけど
240無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:04No.1417418298+
見なくなって久しいけど
今の戦隊ものの女幹部とかはこういうものじゃないのか
戦隊モノ自体が終わったんだっけ?
241無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:47No.1417418416+
姉はこれからアークでちびっこ達に「ダークネスフラワー覚悟しろー!」って絡まれるんだろうなぁ
242無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:56No.1417418441+
女幹部は何故か露出多かったな
243無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:05No.1417418608+
>DOROはジャンル違わない?
同じメーカーでちゃんと可動だから同じカテゴリ
244無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:09No.1417418618+
> https://x.com/NIKKE_japan/status/2070395752833282508 [link]
ソシャゲでこんなに詳しく説明するお詫び初めて見た気がする
システムのことは分からないが誠実な対応だな
245無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:22No.1417418649+
>姉はこれからアークでちびっこ達に「ダークネスフラワー覚悟しろー!」って絡まれるんだろうなぁ
メイクと髪型変えたらわからないのではないかな
246無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:42No.1417418701+
>DOROはジャンル違わない?
勝利の女神NIKKEのアクションフィギュアだが…?
247無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:56No.1417418740+
>女幹部は何故か露出多かったな
味方はパンチラ
248無念Nameとしあき26/06/26(金)16:26:07No.1417418767+
書き込みをした人によって削除されました
249無念Nameとしあき26/06/26(金)16:26:24No.1417418810そうだねx2
DOROはス
250無念Nameとしあき26/06/26(金)16:26:43No.1417418855そうだねx3
>DOROはス
テラ
251無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:09No.1417419189そうだねx1
>>とりあえず全部買う所存
>ブルジョワですねぇ旦那
2〜3ヶ月に1体出るか出ないかくらいで値段もせいぜい1体15,000円程度だ
ゲーム内の課金額に比べたら安いもんだろう
252無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:51No.1417419295+
誠実な説明と対応お疲れさまと言いたいが
ヒョンソク調子が悪いと肌に出るタイプだし今度のインタビューは心配だな
253無念Nameとしあき26/06/26(金)16:32:04No.1417419608そうだねx3
詫びカスモ来てた
254無念Nameとしあき26/06/26(金)16:33:10No.1417419766そうだねx1
    1782459190807.jpg-(104975 B)
104975 B
おかわりもいいぞ
255無念Nameとしあき26/06/26(金)16:33:38 ID:gkJuUvhoNo.1417419837+
スレッドを立てた人によって削除されました
webm廣:
256無念Nameとしあき26/06/26(金)16:38:16No.1417420507そうだねx1
黒紅蓮の件はよくこんなバグ見つけたなって感心してしまう
257無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:08No.1417420617+
DOROは新規ユーザーの呼び込みに成功しています
258無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:04No.1417420909+
>DOROは新規ユーザーの呼び込みに成功しています
新規ユーザー「DOROがゲーム内にいないんだけど」
259無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:01No.1417421055そうだねx4
    1782459721313.jpg-(161861 B)
161861 B
こっちが正解
260無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:31No.1417421132+
>>女幹部は何故か露出多かったな
>味方はパンチラ
お父さんを早起きさせてた
261無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:40No.1417421630+
ダークネスフラワー
ロザンナとサクラは?
262無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:10No.1417421876+
黒紅蓮はデザインに失敗しましたとか言われなくて本当に良かった
263無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:14No.1417421893そうだねx1
>ダークネスフラワー
>ロザンナとサクラは?
姉に比べてロザンナとサクラは話通じなさそうだし…
264無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:25No.1417422202+
>>>女幹部は何故か露出多かったな
>>味方はパンチラ
>お父さんを早起きさせてた
起きている所が違うような・・・
265無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:02No.1417422301そうだねx3
お父さんは息子を起こした
266無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:09No.1417422318そうだねx3
>ダークネスフラワー
>ロザンナとサクラは?
勝つためにならどんな汚いことでもやりそうな悪役はニチアサ枠にはちょっと・・・
267無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:52No.1417422418+
書き込みをした人によって削除されました
268無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:42No.1417422684+
ヴィラン連合も加わってダークネス四天王結成
269無念Nameとしあき26/06/26(金)16:54:02No.1417422885+
怪盗団と相性良さそう
270無念Nameとしあき26/06/26(金)16:55:38No.1417423106そうだねx2
    1782460538828.jpg-(145645 B)
145645 B
予告も予定通りにきたわね
271無念Nameとしあき26/06/26(金)16:56:02No.1417423174+
アニヒリオは声がね・・・
272無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:13No.1417423343+
>アニヒリオは声がね・・・
ないよね…
273無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:04No.1417423449+
倒した時のキーッ!!!ってモスキート音みたいな断末魔は苦手な人いそうだな
274無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:27No.1417423506+
cv付いたとしてもクケケケー!だけなの確定してるから…
275無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:34No.1417423517そうだねx2
    1782460714774.jpg-(209950 B)
209950 B
>姉に比べてロザンナとサクラは話通じなさそうだし…
バイパーもバチバチで面白かった水着イベント
276無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:28No.1417423625+
水着イベントはどれも大当たりだった
去年は名画もあった
277無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:35No.1417423781+
毎年海行ってる一方正史扱いは豪華客船以外ないのよね
278無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:32No.1417423920そうだねx2
イベントは全部正史だけど深い事考えるなと
279無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:46No.1417423953+
ロザンナに力で負けるバイパー美しかった
280無念Nameとしあき26/06/26(金)17:02:31No.1417424054+
悪役ができるのって子供が作った砂山や水鉄砲を壊すくらいだよな
281無念Nameとしあき26/06/26(金)17:02:44No.1417424081+
バイパーいっつも負けてる
282無念Nameとしあき26/06/26(金)17:03:39No.1417424197そうだねx5
    1782461019037.jpg-(1697985 B)
1697985 B
メ!
283無念Nameとしあき26/06/26(金)17:04:21No.1417424287+
>バイパーいっつも負けてる
なんとかソンには勝っていたが
なんとかソンも勝っていた
284無念Nameとしあき26/06/26(金)17:04:25No.1417424294そうだねx4
    1782461065550.jpg-(380339 B)
380339 B
MCのビジュアルきてた
285無念Nameとしあき26/06/26(金)17:04:29No.1417424302+
>バイパーいっつも負けてる
でも後になってから自分の気持ちに気付くの良いんすよ…
286無念Nameとしあき26/06/26(金)17:04:40No.1417424326+
一人じゃなくてメティス全員かーい
287無念Nameとしあき26/06/26(金)17:04:44No.1417424334+
ロザンナが勝ってるように見えてサクラにいいところ全部取られた後なのが
288無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:14No.1417424406そうだねx1
蛮族メメス
289無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:27No.1417424434+
トーブが来るとか思ってた俺はお笑い草だったぜ
290無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:31No.1417424444そうだねx3
    1782461131048.png-(1127170 B)
1127170 B
>バイパーいっつも負けてる
いつもじゃないもん!
291無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:37No.1417424461そうだねx1
メティスの水着くる〜!?
292無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:39No.1417424466そうだねx1
新メメスも出さずに水着メメスとな!?
293無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:54No.1417424502そうだねx2
まぁこれMCだけでピックアップじゃないし...
294無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:07No.1417424527+
>>バイパーいっつも負けてる
>いつもじゃないもん!
ダーリンにもこれやれ
295無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:16No.1417424554+
水着イベ実装のキャラにしては水着感無い気がするが
296無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:39No.1417424608+
これシンデレラがお労しくなるの確定ですか…?
297無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:42No.1417424612+
>MCのビジュアルきてた
このカッコは自粛版だよな?そうだよな?
298無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:51No.1417424630そうだねx5
だから実装キャラじゃねぇって
299無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:03No.1417424670+
>ロザンナが勝ってるように見えてサクラにいいところ全部取られた後なのが
これが漁夫の利ですか
300無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:14No.1417424695そうだねx1
ラプラスの左腕のタトゥーが良いね
脳が破壊されました
301無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:56No.1417424796+
CIVの蛮族かな?
302無念Nameとしあき26/06/26(金)17:08:01No.1417424810そうだねx1
>>ロザンナが勝ってるように見えてサクラにいいところ全部取られた後なのが
>これが漁夫の利ですか
漁夫の利というか先手必勝みたいな感じだった気がする
303無念Nameとしあき26/06/26(金)17:08:05No.1417424827+
>ラプラスの左腕のタトゥーが良いね
>脳が破壊されました
フッーって彫ってるのかとおもったわ
304無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:13No.1417424978+
射撃場で再現できなかったのは編成が違ったからか
また後で確認してみるかね
305無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:26No.1417425008+
>だから実装キャラじゃねぇって
メティス水着がほしいあまり文字を読んでいませんでしたぁ!
306無念Nameとしあき26/06/26(金)17:10:27No.1417425154+
そういやダークネスクイーンとバイパーの禊ぎグラビアイベントだったんだよな...
モランの禊ぎは悪の女幹部なのに...
307無念Nameとしあき26/06/26(金)17:10:27No.1417425155+
マクシコしたくなってきた
308無念Nameとしあき26/06/26(金)17:10:28No.1417425156+
>これシンデレラがお労しくなるの確定ですか…?
一晩中キスする展開かもしれないわ
309無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:25No.1417425288そうだねx1
どうでもいいけどスレ画のペッパーくんえっちすぎて去年ペッパーくんって実はえっちなのでは?って勘違いしかけたんだよね
310無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:36No.1417425305そうだねx6
    1782461496618.jpg-(83078 B)
83078 B
>そういやダークネスクイーンとバイパーの禊ぎグラビアイベントだったんだよな...
>モランの禊ぎは悪の女幹部なのに...
311無念Nameとしあき26/06/26(金)17:12:05No.1417425370そうだねx2
>そういやダークネスクイーンとバイパーの禊ぎグラビアイベントだったんだよな...
>モランの禊ぎは悪の女幹部なのに...
アンダーワールドクイーンです・・・
312無念Nameとしあき26/06/26(金)17:12:12No.1417425385+
MCのビジュアルはYoutubeだから露出度低くしてるんだろう
313無念Nameとしあき26/06/26(金)17:12:30No.1417425436+
>>バイパーいっつも負けてる
>でも後になってから自分の気持ちに気付くの良いんすよ…
校正館でドリトス食いながら眺めてる重罪人「ワハハおもろ」
314無念Nameとしあき26/06/26(金)17:12:44No.1417425471そうだねx5
(あっこれおバカイベントだな・・・)
315無念Nameとしあき26/06/26(金)17:13:00No.1417425509+
>>そういやダークネスクイーンとバイパーの禊ぎグラビアイベントだったんだよな...
>>モランの禊ぎは悪の女幹部なのに...
>アンダーワールドクイーンです・・・
悪の女幹部とごっちゃになった
316無念Nameとしあき26/06/26(金)17:13:24No.1417425568+
というか大丈夫か
ちゃんとMC出来る?
マクスウェルだけで進行にならない?
317無念Nameとしあき26/06/26(金)17:13:45No.1417425615+
もしかして水着イベントではないのか
318無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:07No.1417425664そうだねx2
    1782461647746.png-(312291 B)
312291 B
>どうでもいいけどスレ画のペッパーくんえっちすぎて去年ペッパーくんって実はえっちなのでは?って勘違いしかけたんだよね
👺判断が遅い!
319無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:25No.1417425709そうだねx3
ペッパーとメアリーを呼べ
320無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:32No.1417425726+
コスチュームで水着になるとか?
321無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:43No.1417425751+
ラプラスの中の人はルドミラでもあるから大丈夫
322無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:47No.1417425757+
初期キャラはまぁデザインが好み別れるからなぁ
323無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:51No.1417425765+
生ではないゴム付きの放送っぽいから大丈夫でしょう
324無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:56No.1417425779+
>ペッパーとメアリーを呼べ
ミハラもだ
325無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:05No.1417425797+
>ラプラスの中の人はルドミラでもあるから大丈夫
マジ?
326無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:14No.1417425819+
>ペッパーとメアリーを呼べ
修羅場を誘発するな
327無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:31No.1417425850そうだねx4
    1782461731972.jpg-(83889 B)
83889 B
ユニメンの募集をしています
空き1名ですが入ってくれる指揮官がいたらレスを下さい
アイコンや名前の一部を教えてくれると承認スムーズです
戦力やレベル不問です
長期ログインが無かったりユニオンレイド複数回不参加になると除隊になります

移籍してくる場合も先にレス貰えれば申請待ちますので
ユニオンID 2025で検索を〜
328無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:21No.1417425963そうだねx1
ドレイク=エクシア
ラプラス=ルドミラ
マクスウェル=クロウ
329無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:57No.1417426053そうだねx2
加隈亜衣の声いいよね…いい…
330無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:25No.1417426125+
>というか大丈夫か
>ちゃんとMC出来る?
>マクスウェルだけで進行にならない?
かくましはラジオでMCやってたし
上坂は確かに…
331無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:25No.1417426287そうだねx1
メティスにはワチャワチャしてて欲しい
332無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:36No.1417426322+
腹筋を隠すな!
333無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:52No.1417426361+
メティスは台本あったらちゃんとしてくれるイメージ
334無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:13No.1417426433+
>というか大丈夫か
>ちゃんとMC出来る?
>マクスウェルだけで進行にならない?
助っ人を呼ぼう!シンデレラーーー!!!!
335無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:25No.1417426469そうだねx9
    1782461965565.mp4-(819656 B)
819656 B
ヒーロー今年の水着ニケ発表!
336無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:10No.1417426562+
> https://x.com/NIKKE_japan/status/2070395752833282508 [link]
正直万年5〜7%なライト勢な自分にとっては6.8%なんて誤差の範囲内かとは思うがガチ勢には重い数値なんだろうな
337無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:15No.1417426578+
とりあえずピルグリム水着が来ないことを祈るばかり
338無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:51No.1417426675そうだねx2
>ヒーロー今年の水着ニケ発表!
お願い静かに…
339無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:08No.1417426867そうだねx1
>No.1417426562
5-7%はライトじゃない
340無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:46No.1417426955+
コスはほぼ買ってるそこそこ課金でも5%だからなぁ
341無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:21No.1417427044そうだねx4
    1782462201786.jpg-(133643 B)
133643 B
>お願い静かに…
342無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:00No.1417427149+
ヒーロー&ヴィランvs陰険根暗
343無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:32No.1417427235そうだねx3
    1782462272441.jpg-(30032 B)
30032 B
>陰険根暗
344無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:42No.1417427260そうだねx5
    1782462282699.jpg-(284907 B)
284907 B
俺…サクラと共同作業したんだよなぁ…
345無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:27No.1417427380+
>俺…サクラと共同作業したんだよなぁ…
サクラも結構デカい
346無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:38No.1417427403+
王子様と海に行けるなんて楽しみだわ

シーンーデーレーラー!
347無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:04No.1417427623+
>俺…サクラと共同作業したんだよなぁ…
唇が腫れあがるくらいチュッチュッチュッチュッしたんだよなぁ…
348無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:10No.1417427634そうだねx3
サクラは嫉妬深いけどいい女だと思います
やはりサクラを選ぶべきじゃないですか?
349無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:21No.1417427823そうだねx4
    1782462501754.jpg-(175990 B)
175990 B
>メ!
350無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:02No.1417427947+
>5-7%はライトじゃない
そこら辺は長く続けてるかどうかだから
ライトに長く続けてる人は自然と上の方に行く
351無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:48No.1417428578そうだねx7
    1782462768395.jpg-(1206446 B)
1206446 B
>>俺…サクラと共同作業したんだよなぁ…
>唇が腫れあがるくらいチュッチュッチュッチュッしたんだよなぁ…
水着サクラいいよね…
352無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:29No.1417428678そうだねx1
>ヒーロー今年の水着ニケ発表!
うるせぇ!
353無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:54No.1417429090そうだねx2
    1782462954001.jpg-(910960 B)
910960 B
暑くなってまいりましたね
354無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:28No.1417429186+
果たして唇だけですかね
355無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:48No.1417429241+
下にも唇はあるんだ
356無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:46No.1417429596+
サクラの声すき
357無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:15No.1417429689そうだねx4
    1782463155247.jpg-(96352 B)
96352 B
またピナに会えるんですね!
358無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:21No.1417429710+
>下にも唇はあるんだ
こいつらエンカウンターしたんだ!
359無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:56No.1417429816そうだねx1
>またピナに会えるんですね!
ドロシー様は浄化されたから…
360無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:54No.1417429981そうだねx3
>またピナに会えるんですね!
マ↑オ↓
361無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:02No.1417430010+
たくさんのピナとあったばかりじゃないか
362無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:37No.1417430115+
ドロシーは勝利の女神になる準備中だけどそれはそれとしてピナに会えるなら会いにいくよ
363無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:54No.1417430172そうだねx1
>たくさんのピナとあったばかりじゃないか
人の心とかないんか?
364無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:57No.1417430191+
シンクロ581アルトルイア残り1000ゲージに涙
至急どんぐりの追加補填求む
365無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:56No.1417430567そうだねx2
581でハードアルトさんはきつかろう
366無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:27No.1417430668+
    1782463467083.jpg-(67549 B)
67549 B
>またピナに会えるんですね!
水着ドロシーえっちなんだけどお労しいので微妙にシコれない
367無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:28No.1417430669そうだねx2
水着着用ラピ「久しぶりねドロシー」
水着着用ちしかん「海へ行こう」
ドロシー「……(絶句)」
368無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:22No.1417430873+
>水着着用ラピ「久しぶりねドロシー」
>水着着用ちしかん「海へ行こう」
>ドロシー「……(絶句)」
信じられないアホを見る目になっているドロシー
369無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:18No.1417431049そうだねx2
    1782463578449.jpg-(352091 B)
352091 B
>ドロシー「……(絶句)」
ドロシー「水着なんて急に用意できるわけありません…(グチグチ」
370無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:49No.1417431157そうだねx2
水着ドロシーの射撃姿美しすぎてすき
371無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:27No.1417431483そうだねx2
ドロシーなんだかんだチョロいの可愛い
372無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:45No.1417431936+
明日の配信が楽しみだ
373無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:52No.1417431956そうだねx7
>ドロシーなんだかんだチョロいの可愛い
チョロいというか生粋のゴッデスだから人助けとか頼み事を
断れない感じがする
可愛い
374無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:42No.1417432483そうだねx2
チョロい(根っこが高潔お嬢様すぎるから悪巧みとか向いてない)
375無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:44No.1417432490そうだねx2
インヘルトみんなカウンターズ助けに行くって言ってるのに一人だけ助けに行かなかったぐらい強情だった
376無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:30No.1417432818そうだねx1
ドロシーは不器用で面倒くさいやつだよ愛おしいよ
377無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:53No.1417433521そうだねx5
    1782464333864.jpg-(128747 B)
128747 B
今日はなかなかの雨だった
疲れたぜ
378無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:53No.1417433944そうだねx2
    1782464453254.jpg-(339290 B)
339290 B
>今日はなかなかの雨だった
>疲れたぜ
おつでした
379無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:48No.1417434139+
とりあえず人類の為に戦うゴッデス部隊に感謝をパンチするとダウンするから…
380無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:01No.1417434565+
ドロシー今後はどうなるんだろ
インヘルト壊滅しちゃったしカウンターズ入りするのかな
381無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:10No.1417434599+
>とりあえず人類の為に戦うゴッデス部隊に感謝をパンチするとダウンするから…
これズルくないですか
純粋な眼差しで敬礼してくるのやめてください
382無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:14No.1417434818そうだねx1
>とりあえず人類の為に戦うゴッデス部隊に感謝をパンチするとダウンするから…
ルックス以外完璧な男からの敬礼はドロシー様特攻ではある
383無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:35No.1417434888そうだねx1
>>とりあえず人類の為に戦うゴッデス部隊に感謝をパンチするとダウンするから…
>これズルくないですか
>純粋な眼差しで敬礼してくるのやめてください
ゴッデスに脳を焼かれた男だ
面構えが違う
384無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:50No.1417434935+
>ドロシー今後はどうなるんだろ
>インヘルト壊滅しちゃったしカウンターズ入りするのかな
今のカウンターズにはツッコミ役が不足気味だからな
ドロシーは適任だ
385無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:11No.1417434996+
幽霊船でニケ5体くらいワンパンで気絶させられるドロシー
386無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:03No.1417435174+
>幽霊船でニケ5体くらいワンパンで気絶させられるドロシー
ガラスの靴砕いたキックならもっとイケる
387無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:56No.1417435605+
格闘の方が強いのに銃使う女だからレッドシューズ装備すればいいんじゃないかな呪いの装備だけど
388無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:03No.1417435620そうだねx2
人から応援されたり感謝されたりするのが純粋に好きだよねドロシー様
389無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:56No.1417435995+
>格闘の方が強いのに銃使う女だからレッドシューズ装備すればいいんじゃないかな呪いの装備だけど
あんなデカい靴履いたらドロシーの美しいシルエットが崩れるでしょ!
390無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:56No.1417435996+
>1782461731972.jpg
遅ればせながら加入申請させて貰いました
アイコンは赤ラピで名前の頭文字はトです
391無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:31No.1417436321+
>ドロシー今後はどうなるんだろ
>インヘルト壊滅しちゃったしカウンターズ入りするのかな
ノアはまだ生きてるから・・・
一緒にカウンターズ入りさせてあげて
392無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:46No.1417436378+
    1782465166204.jpg-(401590 B)
401590 B
アークのアイドルになれドロシー…
393無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:26No.1417436528+
ラピが公式に勝利の女神扱いされてるから
ドロシーもカウンターズ入っとけばいいんじゃね
394無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:25No.1417436932+
>アンケートで不満は言っておいた
>尻隠してどうするんだと
ルージュでまだ懲りてなかったのか運営
395無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:16No.1417437308+
蹴りとかはしたないじゃありませんか
396無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:58No.1417437457+
スクライドみたいな喧嘩をするわよドロシー
397無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:59No.1417437461そうだねx2
>アークのアイドルになれドロシー…
静かにキレるヨハン
398無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:46No.1417437621+
>スクライドみたいな喧嘩をするわよドロシー
お前はなんでマブダチみたいなノリなんだラピ
399無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:35No.1417437789+
>静かにキレるヨハン
ヨハンおじさんはワンちゃんの子守りで大変だから…
400無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:05No.1417437904そうだねx4
>アークのアイドルになれドロシー…
面談時のセリフが面白い
401無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:26No.1417437972そうだねx1
>>スクライドみたいな喧嘩をするわよドロシー
>お前はなんでマブダチみたいなノリなんだラピ

私達は友達ですが
402無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:39No.1417438446そうだねx1
    1782465759181.jpg-(322529 B)
322529 B
水着ラピはいつもより暴走してるから手に負えねぇよ
403無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:59No.1417438716+
    1782465839365.png-(751353 B)
751353 B
>アークのアイドルになれドロシー…
私の助けが必要なようですねドロシー
404無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:42No.1417439273+
はよアニメ化はよ
405無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:44No.1417439285そうだねx2
>>1782461731972.jpg
>遅ればせながら加入申請させて貰いました
>アイコンは赤ラピで名前の頭文字はトです
申請ありがとうございます!
承認しましたのでこれからよろしくねー!
406無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:59No.1417439528+
>面談時のセリフが面白い
俺も今さら素ドロの好感度あげてる
407無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:13No.1417439766+
    1782466153748.jpg-(102093 B)
102093 B
殴り合いは友情の証ですわ
408無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:25No.1417439811+
>申請ありがとうございます!
>承認しましたのでこれからよろしくねー!
ユニメンの方々強者ばかりで自分だけ場違い感凄いですが(笑)こちらこそよろしくお願いします!
409無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:28No.1417440411+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417435334.htm [link]
410無念Nameとしあき26/06/26(金)18:40:10No.1417442072そうだねx1
ドロシー様はまだ本気を出していない
411無念Nameとしあき26/06/26(金)18:40:58No.1417442247+
>殴り合いは友情の証ですわ
鉄平信じたらハッピーエンドは流石にネタやろ…?
412無念Nameとしあき26/06/26(金)18:43:59No.1417442912+
>>殴り合いは友情の証ですわ
>鉄平信じたらハッピーエンドは流石にネタやろ…?
オレは好き
413無念Nameとしあき26/06/26(金)18:44:59No.1417443158そうだねx1
>>アークのアイドルになれドロシー…
>静かにキレるヨハン
派手にキレ散らかしていいぞ
414無念Nameとしあき26/06/26(金)18:45:00No.1417443165そうだねx3
あの別れからアークでアイドルデビューとかお前…嘘だろ…
415無念Nameとしあき26/06/26(金)18:47:20No.1417443740そうだねx3
    1782467240297.png-(829963 B)
829963 B
セシルとパイセンとノアはキレていいよ
416無念Nameとしあき26/06/26(金)18:47:47No.1417443859そうだねx2
>セシルとパイセンとノアはキレていいよ
美しい・・・
417無念Nameとしあき26/06/26(金)18:49:41No.1417444336+
自分が追放されてしかもアークの旗印になろうとしている
418無念Nameとしあき26/06/26(金)18:54:41No.1417445529+
でも受けた仕打ちからすればドロシー様はコレくらいは……
419無念Nameとしあき26/06/26(金)18:56:42No.1417446024+
まあヨハンも怒りに任せて追放した訳じゃないと思う
いい加減どうするのか決めろみたいなニュアンスで追放してそうだし

- GazouBBS + futaba-