[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2435人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782438303420.jpg-(139541 B)
139541 B無念Nameとしあき26/06/26(金)10:45:03No.1417366868そうだねx30 19:22頃消えます
民主野田「議員定数削減を公約にする、自民党には任せておけない」
→自民・維新、議員定数削減法案提出
→野党大反対
1無念Nameとしあき26/06/26(金)10:46:39 ID:RjQ/2RPsNo.1417367084そうだねx32
すげえゆけゆけヨシヒコトークンあるらしいじゃん
2無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:57No.1417367303そうだねx21
自分たちが消えるかも知れないからか
威張るだけの政治家とかいらんよ
3無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:25No.1417367371そうだねx23
悪い意味のキーマンではある
4無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:48No.1417367567そうだねx3
>自分たちが消えるかも知れないからか
>威張るだけの政治家とかいらんよ
小沢や枝野がほんと醜いこと、マスコミはコイツらを毎度出してくるんだよな
5無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:18No.1417368043そうだねx27
大敗した後で万死に値するとか言ってたが
まだ議員辞職すらしてないのか
6無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:15No.1417368175そうだねx2
簡単に金で釣られる男
7無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:22No.1417368343そうだねx16
安倍に政権をパス
民主党を破壊
立憲民主党を破壊
統一教会から支援を受けていた過去がバレる
…見えてきましたね
8無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:37No.1417368373そうだねx22
民主党を何度も大敗させていく男
9無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:57No.1417368565そうだねx7
トークンの松井溝口とのニコニコ写真が出てきたらしいな
なんなんだよこいつ
10無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:07No.1417368585そうだねx7
身内から貧乏人の息子呼ばわり
11無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:56No.1417368704そうだねx7
>身内から貧乏人の息子呼ばわり
その身内に議員辞職しろとか言ってたぞ
なお万死に値するとか言ってた自分はいまだに辞職してない模様
12無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:00No.1417368714そうだねx1
>No.1417368343
盲目のくせに何が見えてんだよ
13無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:21No.1417368757そうだねx6
>トークンの松井溝口とのニコニコ写真が出てきたらしいな
>なんなんだよこいつ
毎回ブーメラン芸キメてるけど追及前に自分らのしてきたこと整理できてないんだろうか
14無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:43No.1417368805そうだねx6
    1782439123228.jpg-(97888 B)
97888 B
スレ画本当なら大したもんだ
あれだけ盛大にこけても学ばないんだな
15無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:06No.1417369153そうだねx11
ゴミカスみてえな連中だなオイ
16無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:22No.1417369188+
>安倍に政権をパス
>民主党を破壊
>立憲民主党を破壊
>統一教会から支援を受けていた過去がバレる
>…見えてきましたね
疫病神定期
17無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:59No.1417369270そうだねx3
>毎回ブーメラン芸キメてるけど追及前に自分らのしてきたこと整理できてないんだろうか
誰かに言わされてるだけで自分で考えてないから覚えてないんじゃない?
18無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:36No.1417369341+
>>安倍に政権をパス
>>民主党を破壊
>>立憲民主党を破壊
>>統一教会から支援を受けていた過去がバレる
>>…見えてきましたね
>疫病神定期
疫病神というか自分に与えられた仕事をしてるだけだろう
かなり優秀な人物だと思うよ
19無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:14No.1417369580そうだねx1
>毎回ブーメラン芸キメてるけど追及前に自分らのしてきたこと整理できてないんだろうか
自分たちはいいことしてるんだからこれぐらいはいいだろって本気で思ってそう
20無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:38No.1417369903そうだねx9
    1782439598983.jpg-(350999 B)
350999 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
21無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:57No.1417369942+
疫病神だよなぁ
22無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:07No.1417370131そうだねx4
イケイケ佳彦歌っちゃう?
23無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:09No.1417370135そうだねx7
自民党もこんなに大勝すると思ってなかったし、ある意味一泡吹かせたでしょ
24無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:28No.1417370331そうだねx6
人生で2度も歴史に残るような数字で大敗した政治家って中々いないと思う
25無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:18No.1417370846+
>人生で2度も歴史に残るような数字で大敗した政治家って中々いないと思う
戦国時代も含めて普通は一回大敗したら戦死または斬首だから
26無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:31No.1417370880+
失われた40年への後押しを決めた戦犯
27無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:08No.1417370965そうだねx1
>人生で2度も歴史に残るような数字で大敗した政治家って中々いないと思う
負けたことに対して批判少なすぎるんだよね
落ちた連中は無職になって秘書なんて抱えてる場合じゃないのにさ
28無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:37 ID:RjQ/2RPsNo.1417371017+
詐欺師と普通に付き合いがある時点で終わっとるわ
29無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:47No.1417371037そうだねx3
>人生で2度も歴史に残るような数字で大敗した政治家って中々いないと思う
その度に万死に値するって言っておいて議員辞職することもせずのうのうと党幹部として居座ってるし
すげえなこのおっさん…
30無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:25No.1417371135+
こいつが統一教育とべったりだったの無かったことになってないか?
31無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:27No.1417371144そうだねx4
    1782440127083.jpg-(542505 B)
542505 B
>毎回ブーメラン芸キメてるけど追及前に自分らのしてきたこと整理できてないんだろうか
整理してたら追及とかしないし
32無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:28No.1417371145そうだねx3
>人生で2度も歴史に残るような数字で大敗した政治家って中々いないと思う
金太郎飴のように民主系ってどこ切っても顔ぶれかわらんから
33無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:22No.1417371280+
無自覚で味方の背中を撃つ男
34無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:26No.1417371291そうだねx9
>こいつが統一教育とべったりだったの無かったことになってないか?
野田「選挙後に説明する」
未だに一切説明無し
35無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:39No.1417371747そうだねx6
>安倍に政権をパス
>民主党を破壊
>立憲民主党を破壊
>統一教会から支援を受けていた過去がバレる
>…見えてきましたね
溝口ともズブズブ←new!
36無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:58No.1417371785+
>無自覚で味方の背中を撃つ男
石破「背後から撃つのは僕ちんに任せろ」
37無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:17No.1417371845そうだねx10
    1782440417433.png-(1714727 B)
1714727 B
定数削減したらおこぼれが無くなる
38無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:54No.1417372196そうだねx14
>>統一教会から支援を受けていた過去がバレる
>溝口ともズブズブ←new!
統一のときもそうだけどちょっとでも接点あったらアウトだ!って高市に投げたブーメランが威力増して返ってくる不思議…
39無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:42No.1417372296そうだねx1
>→野党大反対
野田って言うウルトラバカを抱えてよく野党やってられると思うわ中道って
40無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:22No.1417372390+
選挙大敗は置いておいても中革との割り振りは内輪で責められてもいいんじゃないかなと思う
41無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:30No.1417372533+
中道議員もいい加減野田が疫病神か工作員の類だって理解できないもんかね
42無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:08No.1417372613そうだねx6
>中道議員もいい加減野田が疫病神か工作員の類だって理解できないもんかね
他も大概じゃん
43無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:37No.1417372675+
>選挙大敗は置いておいても中革との割り振りは内輪で責められてもいいんじゃないかなと思う
選挙後の反省会で落選候補者から散々追及されたっぽいけど
党首やめたから無効デース⭐︎で逃げたんじゃないかな
44無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:43No.1417372693そうだねx2
>中道議員もいい加減野田が疫病神か工作員の類だって理解できないもんかね
優秀な支那からの電波受信器やし
45無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:46No.1417372700+
しかもお茶濁ししたいだけの法案であそぶなよ
マジなら参院廃止だろ
46無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:25No.1417372892+
野田さんは古賀への批判をするべきた
親、自衛隊 息子 自衛隊
なんでしょ
47無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:18No.1417373009+
>その度に万死に値するって言っておいて議員辞職することもせずのうのうと党幹部として居座ってるし
>すげえなこのおっさん…
ドジョウですから(ニチャァ)
48無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:52No.1417373082+
>野田さんは古賀への批判をするべきた
>親、自衛隊 息子 自衛隊
マジかよ
貧困層が自衛隊行くって古賀が言ってたのに
49無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:56No.1417373089そうだねx7
    1782440996174.jpg-(289470 B)
289470 B
ひでーやが何故かこのポスト消してしまったので貼っときますね
50無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:11No.1417373127そうだねx2
>>→野党大反対
>野田って言うウルトラバカを抱えてよく野党やってられると思うわ中道って
やれてないからこの支持率なのでは
51無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:57No.1417373223そうだねx3
    1782441057786.jpg-(193777 B)
193777 B
中道を搾り殺した公明とかいう寄生虫は参院立憲も逃さないゾ…こんな寄生虫くっつけたままほんとよく自民は保ってたよなって…
52無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:07No.1417373236+
>中道議員もいい加減野田が疫病神か工作員の類だって理解できないもんかね
でもアホの野田を再登板させたのは小沢なんでしょ
53無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:55No.1417373344+
勝手に自爆してくれるボーナスステージすぎる
54無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:16No.1417373393+
黙って削減されろ
55無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:01No.1417373497そうだねx1
>統一のときもそうだけどちょっとでも接点あったらアウトだ!って高市に投げたブーメランが威力増して返ってくる不思議…
と言うか自覚なかったのかよ
それでよく政治家名乗っていられるなあ
56無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:41No.1417373588+
自分らはいいんだよてのが党の方針だから
57無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:47No.1417373605+
別に政治家は能力でなるもんじゃないし
58無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:48No.1417373608+
>こんな寄生虫くっつけたままほんとよく自民は保ってたよなって…
居なくなってから色々変わっていて答え合わせも完ぺきだった
59無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:15No.1417374051そうだねx2
>中道を搾り殺した公明とかいう寄生虫は参院立憲も逃さないゾ…こんな寄生虫くっつけたままほんとよく自民は保ってたよなって…
まじで寄生先殺すタイプの寄生虫なのよね公明…
60無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:16No.1417374055+
だから言ってるじゃんコイツは統一自民の工作員だって
61無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:42No.1417374233そうだねx3
>>中道議員もいい加減野田が疫病神か工作員の類だって理解できないもんかね
>でもアホの野田を再登板させたのは小沢なんでしょ
小沢自体が疫病神だしな
62無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:56No.1417374265+
自民の政策には全てノーだ!
63無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:25No.1417374329そうだねx6
    1782441565125.jpg-(130455 B)
130455 B
赤ちゃんなのだぁ
64無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:45No.1417374363+
>中道を搾り殺した公明とかいう寄生虫は参院立憲も逃さないゾ…こんな寄生虫くっつけたままほんとよく自民は保ってたよなって…
始めから裏切るつもりだったでしょコレ
投票結果で見るに自分とこの組織票動かさず民主票吸い取ってる
65無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:06No.1417374661+
まだ議員だったのか
66無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:12No.1417374821+
>小沢自体が疫病神だしな
(味方を)壊し屋
67無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:54No.1417374902そうだねx11
>赤ちゃんなのだぁ
コラじゃないのがマジで酷すぎる
68無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:31No.1417375114そうだねx11
>溝口ともズブズブ←new!
秘書がZoom会議で二分喋っただけでギルティなら本人が直で会ってた野田とか議員辞職ものでは…
69無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:30No.1417375259そうだねx7
>コラじゃないのがマジで酷すぎる
身内が作っていなければ余裕で侮辱罪適用できるレベルだろこの異形
70無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:04No.1417375475そうだねx1
    1782442084919.png-(271501 B)
271501 B
>民主野田
71無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:00No.1417375837+
民主も削減推してたのにまた真反対なこと言い出すんです?
72無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:04No.1417375855そうだねx7
>>溝口ともズブズブ←new!
>秘書がZoom会議で二分喋っただけでギルティなら本人が直で会ってた野田とか議員辞職ものでは…
ほんと毎回芸術的なブーメラン投げるよな
73無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:30No.1417375930そうだねx2
>民主も削減推してたのにまた真反対なこと言い出すんです?
実現しても与党の手柄にしかならないなら断固反対です!
74無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:56No.1417376174そうだねx3
>>民主も削減推してたのにまた真反対なこと言い出すんです?
>実現しても与党の手柄にしかならないなら断固反対です!
加計学園とかまさにこれだった
75無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:32No.1417376422+
マスコミさんもひどいよな
「日本は人口比で見れば国会議員の数はむしろ少ない方」という事実を報道すれば野党の援護射撃になるのに全くしてくれないんだもん
76無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:26No.1417376558そうだねx6
予算審議なんだから消費税とかやれよ…詐欺師本人が捏造みとめた動画でむだに税金使うなよ…
77無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:10No.1417376795そうだねx5
>実現しても与党の手柄にしかならないなら断固反対です!
自民の手柄になっちゃうから賛成しませんはガチで言った事あったよね
78無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:14No.1417376806+
>予算審議なんだから消費税とかやれよ…詐欺師本人が捏造みとめた動画でむだに税金使うなよ…
あれ実質圧迫面接と一緒だから政策の話なんてしないよ
試験官は何やってもいいの
79無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:16No.1417376812+
つうか立憲が少数の意見をないがしろにするのは民主政治じゃないって言ってたけど
お前等が政権取ってた時に普通に少数の意見封殺してたのどう思ってんのって…
80無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:51No.1417376894そうだねx7
    1782442611709.jpg-(50351 B)
50351 B
>自分らはいいんだよてのが党の方針だから
81無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:17No.1417376962+
>つうか立憲が少数の意見をないがしろにするのは民主政治じゃないって言ってたけど
>お前等が政権取ってた時に普通に少数の意見封殺してたのどう思ってんのって…
強行採決の回数は民主政権時代が一番多いという話だったか
82無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:24No.1417376979+
国会審議で審議目的以外の話をしてはいけないってルールがないから仕方ないんだよ
有権者がそういうルールを作れって民意を示してないし
83無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:59No.1417377054+
結局のとこ統一ズブズブの件は何か釈明した?
84無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:19No.1417377230+
スレ画は神算遠謀の大軍師
生ける孔明
ニ度も売国政党を滅ぼし
ニ度も救国内閣を誕生させた
…まさに五丈原
85無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:36No.1417377432+
>つうか立憲が少数の意見をないがしろにするのは民主政治じゃないって言ってたけど
>お前等が政権取ってた時に普通に少数の意見封殺してたのどう思ってんのって…
立憲は民主党政権と関係ないって枝野言ってたから…
86無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:19No.1417377696そうだねx2
>結局のとこ統一ズブズブの件は何か釈明した?
調査しますって言っただけで何もしてないよ
お仲間のテレ朝とそっくりですね(カラオケ店転落事故調査5年ぶっちぎり)
87無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:16No.1417377839そうだねx3
    1782442996524.jpg-(44906 B)
44906 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
88無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:15No.1417377975そうだねx5
散々国会議員の身を切る改革をしない自民はダメだ
と攻撃していた野党さん
手のひら返しが酷い
89無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:09No.1417378249そうだねx3
自民党にはキツいこと言いながら自分達は適当なんだよな
そんな姿勢だから国民に嫌われる
90無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:08No.1417378409そうだねx5
>自民党にはキツいこと言いながら自分達は適当なんだよな
>そんな姿勢だから国民に嫌われる
古賀ちかげを切れないの本当に酷過ぎる
91無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:44No.1417378498+
お友達議員が貴方のことを「貧乏人の子供」って言ってましたよ
92無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:06No.1417378757+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
赤ちゃんコラはネトウヨが酷いもの作ったのかと思いましたわよ
93無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:29No.1417378813+
>安倍に政権をパス
>民主党を破壊
>立憲民主党を破壊
>統一教会から支援を受けていた過去がバレる
>…見えてきましたね
彼こそが日本を立て直す裏役者だったってこと?
94無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:25No.1417379178+
やっぱ移民に慎重な中道選ぶしかないな
95無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:26No.1417379377+
>やっぱ移民に慎重な中道選ぶしかないな
なんか国境なんて要らないとか言ってなかったか
96無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:39No.1417379409+
定数削減とか
自分の首を絞めるだけなのにな
97無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:48No.1417379445+
>>やっぱ移民に慎重な中道選ぶしかないな
>なんか国境なんて要らないとか言ってなかったか
自民はそうみたいだな
98無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:53No.1417379454+
>>やっぱ移民に慎重な中道選ぶしかないな
>なんか国境なんて要らないとか言ってなかったか
将来的に移民にならないという意味だったか
99無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:53No.1417379461そうだねx1
>赤ちゃんコラはネトウヨが酷いもの作ったのかと思いましたわよ
ネトウヨじゃないぞ!!
高市勢力だぞ!!
100無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:22No.1417379522そうだねx3
>彼こそが日本を立て直す裏役者だったってこと?
無能な味方は有能な敵より恐ろしいの典型
101無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:30No.1417379544そうだねx4
>やっぱ移民に慎重な中道選ぶしかないな
まぁ全てに慎重という先送りだからな
102無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:02No.1417379636そうだねx1
>>赤ちゃんコラはネトウヨが酷いもの作ったのかと思いましたわよ
>ネトウヨじゃないぞ!!
>高市勢力だぞ!!
酷い誹謗中傷だよな!
許せね〜高市!
コレを証拠として国会で詰めろ!
103無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:11No.1417379662+
いい加減この馬鹿抑える人いないのか
104無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:26No.1417379718そうだねx1
>自民はそうみたいだな
野田さんって自民党だったっけ?
105無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:29No.1417379725+
>>立憲民主党を破壊
公明との連携プレイは見事でしたね
106無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:37No.1417379756そうだねx2
この感じはルーピーを彷彿とさせるな
107無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:58No.1417379824+
>いい加減この馬鹿抑える人いないのか
他はもっと馬鹿なんで
108無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:20No.1417379892そうだねx8
    1782443720628.jpg-(102050 B)
102050 B
>ネトウヨが
ネトウヨって言葉は己を映す鏡だよ
ネトウヨってレスし出す奴が一番ネトウヨ度数高い
109無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:32No.1417380114+
こいつ本当に適当にくるっくる言うこと変えるんで
攻めるぞーってなった時に
それ野田が言ったんやでになること結構あるんだよな
110無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:11No.1417380259そうだねx2
>定数削減とか
>自分の首を絞めるだけなのにな
定数80減比例45減は2010年からの民主党に悲願なんだけどな
111無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:12No.1417380264そうだねx3
小沢など比べ物にならない真の壊し屋
あの雑魚と違って選挙にも受かる
112無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:54No.1417380400そうだねx1
最近開き直ってデマをバンバン真実かのようにまくしたてて攻撃してるけど余計に自分らの支持率を下げてることに気づかないのか
もう自分たちが引退まで金貰えたら良いだけなのか
113無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:45No.1417380574そうだねx1
>最近開き直ってデマをバンバン真実かのようにまくしたてて攻撃してるけど余計に自分らの支持率を下げてることに気づかないのか
>もう自分たちが引退まで金貰えたら良いだけなのか
少なくとももう政権交代は考えてないよね
文句言うだけでお金貰えるポジションをキープしたいだけ
114無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:46No.1417380578+
自民と違って移民に慎重だからな
それだけで支持できる
115無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:49No.1417380587そうだねx3
>やっぱ移民に慎重な中道選ぶしかないな
日本人ファーストじゃない政党に期待してんの馬鹿だろ
116無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:22No.1417380697+
>マスコミさんもひどいよな
>「日本は人口比で見れば国会議員の数はむしろ少ない方」という事実を報道すれば野党の援護射撃になるのに全くしてくれないんだもん
確か年収はクソ多かっただろ
117無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:29No.1417380724そうだねx1
>定数80減比例45減は2010年からの民主党に悲願なんだけどな
でも減らして落とされるのはお前らだよって
118無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:31No.1417380731+
自民に任せたら移民だらけになるしな
119無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:52No.1417380792+
>自民と違って移民に慎重だからな
>それだけで支持できる
外国人犯罪者を不起訴にしてるのこいつらだけどな
120無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:58No.1417380809そうだねx1
>少なくとももう政権交代は考えてないよね
数が減りすぎた
これが一昔前は二大政党とか言ってたのがギャグでしかない
121無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:03No.1417380825+
>>やっぱ移民に慎重な中道選ぶしかないな
>日本人ファーストじゃない政党に期待してんの馬鹿だろ
だから日本人は政治に期待しないんだな
122無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:38No.1417380954+
>マスコミさんもひどいよな
>これ書いた社は終わりだからとかマスコミを愚弄した連中のケツモチしてんだから
123無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:39No.1417380959+
自民は外国人犯罪者優遇するからな
スレ画に頑張ってもらわないと
124無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:41No.1417380969そうだねx2
何も決められる立場にないから適当言ってるだけなの
バレてるからなぁ
125無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:01No.1417381034そうだねx1
>だから日本人は政治に期待しないんだな
中道よりは期待してるから高市政権があるんですよ
126無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:12No.1417381070+
>>少なくとももう政権交代は考えてないよね
>数が減りすぎた
>これが一昔前は二大政党とか言ってたのがギャグでしかない
いまだに野党第一政党を誇りにしてるみたいだけど
127無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:13No.1417381073+
>>自民と違って移民に慎重だからな
>>それだけで支持できる
>外国人犯罪者を不起訴にしてるのこいつらだけどな
どうやって?
128無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:23No.1417381108+
>スレ画に頑張ってもらわないと
これに頑張られたら
民主が死んでまうで
129無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:27No.1417381119+
>こいつ本当に適当にくるっくる言うこと変えるんで
>攻めるぞーってなった時に
>それ野田が言ったんやでになること結構あるんだよな
増税を言い出してからの反対
減税を言い出してからの反対
マスク配布を言い出してからの反対
給付金を言い出してからの反対
議員削減を言い出してからの反対
130無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:52No.1417381206+
自民に任せてたら移民だらけになるな
131無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:07No.1417381247そうだねx1
いいからさっさと中道合流して対消滅しろよと
132無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:26No.1417381314+
>どうやって?
警察に怒鳴りこんで議員に逆らうなする
133無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:33No.1417381333そうだねx1
移民増やしまくる自民に鉄槌を
134無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:43No.1417381362そうだねx1
>自民に任せてたら移民だらけになるな
移民政策は民主時代からでは?
135無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:48No.1417381384そうだねx1
>いいからさっさと中道合流して対消滅しろよと
中道の方からしても
今の立憲と合流してなんかいい事あるのか疑問よ
136無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:14No.1417381474+
>>自民に任せてたら移民だらけになるな
>移民政策は民主時代からでは?
増えたのは売国奴に政権変わった13年からだよ
137無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:22No.1417381506+
>自分たちが消えるかも知れないからか
>威張るだけの政治家とかいらんよ
消えるかもっていうか比例のおこぼれで当選してるようなのばっかだから確実に消えるでしょ
138無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:23No.1417381514そうだねx4
    1782444203465.jpg-(194937 B)
194937 B
>自民に任せてたら移民だらけになるな
入管厳格化したのに移民推進派とかいう謎設定やめろや
139無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:52No.1417381611そうだねx3
    1782444232843.jpg-(197763 B)
197763 B
>やっぱ移民に慎重な中道選ぶしかないな
何を言ってるか分からないが
140無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:55No.1417381623+
>>自民に任せてたら移民だらけになるな
>入管厳格化したのに移民推進派とかいう謎設定やめろや
それやったの石破じゃん
141無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:57No.1417381629そうだねx1
>やっぱ移民に慎重な中道選ぶしかないな
自分とこの党の方針全部投げ捨てて平気な顔してる奴にあたおか以外の誰が投票すんねん
そもそも今の中道の元立憲議員って自民のおこぼれ貰ったような奴やないか
142無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:02No.1417381648+
民主党のころから沖縄に10万単位で中国人を移住させる案を公表してた
143無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:21No.1417381700+
>それやったの石破じゃん
あいつ自民だろ
144無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:27No.1417381718+
やっぱ自民に任せたら移民増やしまくるだけだな
145無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:39No.1417381757そうだねx1
>増えたのは売国奴に政権変わった13年からだよ
それから13年民主系は何をしてたんです?
146無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:32No.1417381912そうだねx1
    1782444332228.jpg-(39674 B)
39674 B
>それやったの石破じゃん
高市も方針継承してるね
移民に厳しいじゃん
147無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:10No.1417382028そうだねx4
>自民と違って移民に慎重だからな
>それだけで支持できる
誰のこと?外国人参政権毎度言ってるよな
148無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:17No.1417382045+
中道になんか決まった政策なんかあんのか
149無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:31No.1417382100+
>中道の方からしても
>今の立憲と合流してなんかいい事あるのか疑問よ
続々と中道抜けて立憲に出戻りしてるようだが
150無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:15No.1417382237そうだねx1
>やっぱ野党に任せたら移民増やしまくってさらに外国人参政権まで通すだけだな
151無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:16No.1417382241そうだねx7
    1782444436140.mp4-(991332 B)
991332 B
どこが移民に慎重だって?
152無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:17No.1417382243+
蓮舫で戦ってた方がまだ立憲の議席数確保できたとかいう罠
153無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:20No.1417382253+
非男系の配偶者とその子まで皇族扱いにして皇統を乱そうとする野田豚は一刻も早くこの世から去ってほしい
154無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:49No.1417382354そうだねx1
自民に対して反対すると大体ブーメランが即刺さってくるの酷くない?
155無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:03No.1417382384+
>どこが移民に慎重だって?
こいつ言うことすぐ変えるからなぁ
156無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:13No.1417382412+
中道が移民に慎重とかどっから出て来た
157無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:22No.1417382447そうだねx2
いいからはよ合併しろよ
ニュースで野党3党が反対とか大袈裟に聞こえて中道公明立憲って
同じだ同じ!
158無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:44No.1417382500+
死ね
159無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:44No.1417382501+
もうR3の人気なんて底やん
160無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:14No.1417382590そうだねx3
    1782444554581.jpg-(269094 B)
269094 B
こういうキチガイもいるしなぁ
161無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:47No.1417382687+
    1782444587374.jpg-(92950 B)
92950 B
外国人に冷たい自民党政権
162無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:43No.1417382877+
>もうR3の人気なんて底やん
デバフでしかないのにいつ気がつくんだろうね
163無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:57No.1417382912+
ネット工作担当も当時の日本にいなかったから
民主系列が何主張してたか知らないんだろうな
164無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:00No.1417382920+
野田なんて昨日と今日で言ってること違うからな
165無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:23No.1417383210+
馬鹿が指示して馬鹿が実行した結果
166無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:27No.1417383670そうだねx1
    1782444867610.jpg-(74614 B)
74614 B
>1782440996174.jpg
これだろ
167無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:42No.1417384114+
野田ってガチに痴呆はじまってね?
168無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:12No.1417384209+
悪い方に行動力のある怪物
169無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:06No.1417384403+
>いいからはよ合併しろよ
>ニュースで野党3党が反対とか大袈裟に聞こえて中道公明立憲って
>同じだ同じ!
7/20に政党交付金が入金されるんでソレまでは粘ります
170無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:11No.1417384415+
>これだろ
議員立法のフォルダスカスカかつ数年前から書類積んだまま
位置変わってないとか言われてる
171無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:31No.1417385776+
>>いいからはよ合併しろよ
>>ニュースで野党3党が反対とか大袈裟に聞こえて中道公明立憲って
>>同じだ同じ!
>7/20に政党交付金が入金されるんでソレまでは粘ります
というか中道から株分けして中道創価と中道民主と本家中道に分れれば
野党5党って数を頼みに出来るぞ
意味があるかどうかは分からんが
172無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:20No.1417385962+
ただ野田より優秀な人材もそんなに居らんのよお
173無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:53No.1417386077+
比例も削減して欲しいし参議院も半分で良いわ
税金の無駄な議員が多すぎてうんざりする
174無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:50No.1417386251そうだねx1
>ただ野田より優秀な人材もそんなに居らんのよお
そりゃ落ち目の政党に優秀な新人なんか来ないわな
175無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:10No.1417386335+
>これだろ
>1782444867610.jpg
AIで作ったやつとかじゃないのかコレ
176無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:00No.1417387424+
次の選挙勝てそうですか?
177無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:40No.1417387842+
    1782445900939.jpg-(81154 B)
81154 B
>7/20に政党交付金が入金されるんでソレまでは粘ります
ポッケナイナイする気マンマンやな
178無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:11No.1417387962そうだねx2
>>ただ野田より優秀な人材もそんなに居らんのよお
>そりゃ落ち目の政党に優秀な新人なんか来ないわな
そもそもこの野党にまともな人間性や能力の人間が来るわけないだろと
179無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:19No.1417388004そうだねx6
>>これだろ
>>1782444867610.jpg
>AIで作ったやつとかじゃないのかコレ
野党が国会で騒いでる件からみるとこんな画像作られることが問題だし本当にAIかどうか含めて説明しないと
180無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:12No.1417388601+
>これが一昔前は二大政党とか言ってたのがギャグでしかない
リベラルが小選挙区制は死票が多い欠陥制度だとか言い出して完全にあきらめたんだなって
181無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:27No.1417389033そうだねx3
>リベラルが小選挙区制は死票が多い欠陥制度だとか言い出して完全にあきらめたんだなって
始めたの小沢だろ?
182無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:59No.1417389147そうだねx1
書類整理もできない無能秘書抱えてるっていわれててダメだった
183無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:38No.1417389272+
>>リベラルが小選挙区制は死票が多い欠陥制度だとか言い出して完全にあきらめたんだなって
>始めたの小沢だろ?
ほんと面白いようにブーメラン飛ぶよね
184無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:29No.1417389439+
漢字クイズで政権取るような政党だからな
185無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:33No.1417390236そうだねx2
失われた30年はこんな連中が足を引っ張っておかげ
186無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:14No.1417390383+
>漢字クイズで政権取るような政党だからな
当時は有権者も騙されたが政権交代の大きな要因消えた年金問題は
民主党支持母体のやらかしを政府と官僚に擦りつけた自爆案件だった
187無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:12No.1417390545+
>始めたの小沢だろ?
安易な多数決ではなく地方の声を聴け!みたいな始まりだったと思う
188無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:25No.1417390585+
>>これだろ
>>1782444867610.jpg
>AIで作ったやつとかじゃないのかコレ
Xで拾った画像で間違いなくAIだよな
189無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:04No.1417390699+
自民は支持してないけどこいつらのことはそれ以上に支持してないです
190無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:08No.1417390713+
>>漢字クイズで政権取るような政党だからな
>当時は有権者も騙されたが政権交代の大きな要因消えた年金問題は
>民主党支持母体のやらかしを政府と官僚に擦りつけた自爆案件だった
マスコミは話しをぶん投げるだけで、その後の間違いも謝罪しない
動画問題がまさにそれだね
191無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:42No.1417390962+
変な人材だけは豊富なんだよな
192無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:30No.1417391433+
>変な人材だけは豊富なんだよな
誰かそういう指導してる奴がいるのか?って思うくらいミンスしぐさしてる奴多いよね
193無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:15No.1417392216+
>毎回ブーメラン芸キメてるけど追及前に自分らのしてきたこと整理できてないんだろうか
ネットさえなければバレなかったから…
194無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:29No.1417392249+
杉尾とかも実は松井と会ってたりするんじゃないのこれ
195無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:33No.1417392951そうだねx1
>失われた30年はこんな連中が足を引っ張っておかげ
公明党のせいじゃね
196無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:51No.1417393289+
共産党にも共産党に入るだけの資質持ったのが入る、公明党は信者であることが前提
自民党にも入れない、追い出されたのと社会党の残党が混ざったのが合わせるとこうなる
197無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:18No.1417393545+
議会制民主主義だからテロリストの代表たる共産党とか変なやつの代表たる中道とかカルト信者の代表たる公明とかいろんな国民の代表が居ていいとはおもうけど変なやつが多すぎる…
198無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:06No.1417393663+
民主党→民進→立憲民主は実質第二社会党なのよ
199無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:36No.1417395601+
    1782448536700.jpg-(51806 B)
51806 B
コレも連合に頼まれてやってたのスレ画だったよね?
日本国民に政権引きずり降ろされてから何故かアベノセイダーして反対運動してたけど
200無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:40No.1417395935+
>>失われた30年はこんな連中が足を引っ張っておかげ
>公明党のせいじゃね
その辺はまあこれから分かるだろう
201無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:00No.1417396463+
今度は創価や総連・民団と仲良しな維新が頑張って足を引っ張るぞ!
まあ外部協力扱いで斜陽化激しい関西を根城にしてる完全な泡沫政党だから無視されるだろうけど
202無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:08No.1417399079そうだねx1
>今度は創価や総連・民団と仲良しな維新が頑張って足を引っ張るぞ!
ほんとパヨちんの決めつけは雑だな
203無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:20No.1417399915+
選挙に負けても自分たちが原因とは思わないなら次も負けるに決まっている
204無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:39No.1417400103+
>選挙に負けても自分たちが原因とは思わないなら次も負けるに決まっている
大敗の総括が自分達の言うことが正しく伝わらかったって言ったんだよな
205無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:16No.1417402533+
中傷動画に異様にこだわるのは選挙大敗の原因がこれってことにしたいからじゃないかって意見を見てなるほどなと思ったわ
206無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:48No.1417403005+
    1782451788588.jpg-(8037 B)
8037 B
中傷かな
207無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:52No.1417403017そうだねx1
>>選挙に負けても自分たちが原因とは思わないなら次も負けるに決まっている
>大敗の総括が自分達の言うことが正しく伝わらかったって言ったんだよな
ほんま他責好きだよな
208無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:39No.1417403119+
>中傷動画に異様にこだわるのは選挙大敗の原因がこれってことにしたいからじゃないかって意見を見てなるほどなと思ったわ
色々あると思う
辺野古から話題逸らしたいとかNATOに行かせない為とか
209無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:46No.1417403251+
万死に値するだの一兵卒だの
時代がかったセリフを吐いては責任感をアピールするくせに
実際は一切責任などとらない
まさに愛国保守って感じ
210無念Nameとしあき26/06/26(金)14:32:49No.1417403367そうだねx1
中傷動画はマスコミと中道が高市政権を追い込む材料としてこさえたものなんで、存在して貰わないと困るってものじゃないの
嘘だとはっきりしても追及し続ける
211無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:03No.1417404030そうだねx1
>中傷動画に異様にこだわるのは選挙大敗の原因がこれってことにしたいからじゃないかって意見を見てなるほどなと思ったわ
これにしたいというか選挙直後から自民のSNS工作で負けたって陰謀論に嵌ってたんよ
やつら本気で信じてる
212無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:00No.1417404718+
そもそも選挙に影響与えるレベルの動画がたくさんあるなら
もっと以前から話題になってるはずでな
213無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:46No.1417407347+
ネットが騒ぎになってるってとこから取材したなら分かるが、まったく騒ぎになって居ないのに、存在は明らかだ!ってね
214無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:26No.1417408307そうだねx2
    1782454166267.jpg-(32803 B)
32803 B
こんな国旗の使い方してりゃね
215無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:57No.1417409607+
    1782454737565.jpg-(561670 B)
561670 B
>>今度は創価や総連・民団と仲良しな維新が頑張って足を引っ張るぞ!
>ほんとパヨちんの決めつけは雑だな
もうちょっと隠してから言えよ
216無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:14No.1417415434+
>>中傷動画に異様にこだわるのは選挙大敗の原因がこれってことにしたいからじゃないかって意見を見てなるほどなと思ったわ
>これにしたいというか選挙直後から自民のSNS工作で負けたって陰謀論に嵌ってたんよ
>やつら本気で信じてる
マスコミ総出で特定政党叩いてる状況の方がよほど工作臭いのに
217無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:37No.1417415904+
>>>中傷動画に異様にこだわるのは選挙大敗の原因がこれってことにしたいからじゃないかって意見を見てなるほどなと思ったわ
>>これにしたいというか選挙直後から自民のSNS工作で負けたって陰謀論に嵌ってたんよ
>>やつら本気で信じてる
>マスコミ総出で特定政党叩いてる状況の方がよほど工作臭いのに
昔からそうやってきたんだなってのが分かるのな
218無念Nameとしあき26/06/26(金)16:11:36No.1417416633そうだねx1
    1782457896447.jpg-(300805 B)
300805 B
謎のモザイクかけて上げ直してるの意味わからなくて笑う
219無念Nameとしあき26/06/26(金)16:14:02No.1417416986+
>謎のモザイクかけて上げ直してるの意味わからなくて笑う
キーボードの上に書類置いて仕事なんて出来ないだろとか、写真撮るだめに片付けたのかって批判かわす目的らしい
220無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:34No.1417417495そうだねx1
>キーボードの上に書類置いて仕事なんて出来ないだろとか、写真撮るだめに片付けたのかって批判かわす目的らしい
写真撮り直した方が良かったのに
モザイクかけてもPC全然使ってないのは丸わかりなんだし
221無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:17No.1417417741そうだねx1
野党は週刊誌しか批判するネタ無いのかってことを交わす為の行為だったのかねえ
どっちにしろアホ
222無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:32No.1417432827+
>謎のモザイクかけて上げ直してるの意味わからなくて笑う
右下のLANケーブルはなんなん?

- GazouBBS + futaba-