[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2798人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782438395803.jpg-(121667 B)
121667 B無念Nameとしあき ip表示26/06/26(金)10:46:35 IP:219.100.*(ipv4)No.1417367074そうだねx5 19:01頃消えます
グラブル雑談スレ
時代が来た
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
このスレの書き込みはIPアドレスが表示されます。
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:58 IP:60.150.*(bbtec.net)No.1417367591そうだねx1
    1782438598854.jpg-(284144 B)
284144 B
ルミナスもクラピカもいないしどうしたものかと試行錯誤してたがソーンさんとかウィル斧メインが普通に優秀だった
2無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:08 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417368162そうだねx1
ルミナスチケ使いたい誘惑に晒されかけたけどクラピカと大佐がいたから耐えられた
次の古戦場水だったらフレズ取るわ
3無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:11 IP:111.188.*(bbtec.net)No.1417368314そうだねx6
クラピー鬼強え!このまま鹿を全部ブチ殺してやろうぜ!
4無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:36 IP:153.205.*(ocn.ne.jp)No.1417368504そうだねx1
水有利は一つ前にやったばかりですね・・・
5無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:13 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417368737そうだねx1
>水有利は一つ前にやったばかりですね・・・
そ、そんな…
6無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:41 IP:124.159.*(bbiq.jp)No.1417369091そうだねx2
50の反射で主人公死ぬわ
クリュじゃもうダメ?
7無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:18 IP:133.207.*(mesh.ad.jp)No.1417369180+
薄汚ねェクルタ族の寿命を絶やしてやるぜ
8無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:03 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1417369276+
最速にクルタ続入ってる?
9無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:08 IP:203.76.*(kct.ad.jp)No.1417369286+
古戦場は得意属性のルミナス取った団員がなんとか頑張るって
感じになるのかな
10無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:44 IP:210.14.*(chukai.ne.jp)No.1417369365+
    1782439364001.png-(175862 B)
175862 B
>50の反射で主人公死ぬわ
>クリュじゃもうダメ?
クリュめっちゃ強いよ
11無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:51 IP:150.91.*(cyberhome.jp)No.1417369389+
    1782439371787.png-(179348 B)
179348 B
10分間放置できるのはリモートワーク的にもありがたい
12無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:17 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417369442そうだねx1
クラピカと大佐フルオ編成には結構入ってるけどタイム狙いみたいな編成に入ってるの全く見ないから意外と良調整だったのか
13無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:31 IP:203.76.*(kct.ad.jp)No.1417369490+
>50の反射で主人公死ぬわ
>クリュじゃもうダメ?
クリュでやってるから大丈夫
フルオは知らない
14無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:52 IP:114.162.*(ocn.ne.jp)No.1417369537+
250はファイオリの天下!だと思ってたんだけどなあ…
ルミナス超越つえー
15無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:28 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417369608+
>古戦場は得意属性のルミナス取った団員がなんとか頑張るって
>感じになるのかな
風は強いコラボキャラもいないしたぶん平和そう
16無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:04 IP:203.76.*(kct.ad.jp)No.1417369686+
今回のお疲れ様会は錆と石油王の薄い本が出そうだな
17無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:15 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.1417369718+
250フルオートできないので10万位諦めた
というか極星器が今回作れた4凸1本しかないからそもそも極星器掘った方が有意義か
18無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:52 IP:150.91.*(cyberhome.jp)No.1417369788そうだねx3
    1782439552914.png-(341490 B)
341490 B
250でも片面ママは時代だなあという感じ
19無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:26 IP:117.109.*(sensyu.ne.jp)No.1417370019そうだねx1
    1782439646335.jpg-(72231 B)
72231 B
フルオートでリロードして3分半
リロード無しフルオートで10分
演出
長すぎ
だろ
20無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:00 IP:119.243.*(mesh.ad.jp)No.1417370115+
    1782439680997.jpg-(452580 B)
452580 B
破壊武器もアトゥムもベルサシアも無いけど一応走りきれた…
21無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:24 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417370319そうだねx20
>フルオートでリロードして3分半
>リロード無しフルオートで10分
>演出
>長すぎ
>だろ
変な改行し過ぎだろ
22無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:44 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1417370375+
ブースト本数足りなくて片面ママできん属性だとどうにも頭打ちを感じる
23無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:39 IP:120.51.*(vectant.ne.jp)No.1417370496+
>No.1417369365
これ武器編成とか召喚はどんなものなの?
バンセミ剣豪で20分近くかかって頭抱えてるんだ
24無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:54 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417370666+
オラッ!
フェニーはやく落ちるんだよ!
25無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:02 IP:106.128.*(au-net.ne.jp)No.1417370818+
フェニーって防御低下AFの影響出過ぎじゃない?
26無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:34 IP:120.51.*(vectant.ne.jp)No.1417370888そうだねx2
せめてバンセミに奥義でディスペル2回とかささやかについてれば⋯
27無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:36 IP:60.150.*(bbtec.net)No.1417370893+
反射は結局ライフ16万くらいのグラジーが受け止めたるってなった
なんかいつの間にか全回復してるし
28無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:51 IP:114.162.*(ocn.ne.jp)No.1417370917そうだねx5
そもそもリロード無しフルオ奥義編成なのに10分ちょいっておかしい速度じゃねえかぁ?
29無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:00 IP:153.165.*(ocn.ne.jp)No.1417370948+
クリスマスマリア入れるだけでとりあえず誰も死ななくなるから凄いよ
流石おっぱい大きいだけあるなって思った
30無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:34 IP:117.109.*(sensyu.ne.jp)No.1417371612+
    1782440314233.jpg-(126856 B)
126856 B
>そもそもリロード無しフルオ奥義編成なのに10分ちょいっておかしい速度じゃねえかぁ?
バンセミチェンバのギャグみたいなダメージを信じろ
31無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:00 IP:210.14.*(chukai.ne.jp)No.1417371790+
書き込みをした人によって削除されました
32無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:14 IP:210.14.*(chukai.ne.jp)No.1417371834+
    1782440414447.png-(247094 B)
247094 B
33無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:37 IP:111.188.*(bbtec.net)No.1417372006そうだねx2
>クリスマスマリア入れるだけでとりあえず誰も死ななくなるから凄いよ
>流石おっぱい大きいだけあるなって思った
下さいまし
34無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:40 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417372012+
>石
HP欲しいとこだけどデビル入れないのね
やっぱそこしかないかあ
35無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:07 IP:210.14.*(chukai.ne.jp)No.1417372077+
    1782440527967.png-(218306 B)
218306 B
>これ武器編成とか召喚はどんなものなの?
武器はこう
36無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:53 IP:153.196.*(ocn.ne.jp)No.1417372321そうだねx2
薄汚ねェクルタ族が普通につえぇ!
コラボキャラでこれはいかんでしょ
37無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:00 IP:211.18.*(dion.ne.jp)No.1417372335+
ルミナス無いミカボシ無い破壊無い
そんなオイラでも何とかフルオ完走してる
38無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:14 IP:150.91.*(cyberhome.jp)No.1417372372+
    1782440654734.png-(936034 B)
936034 B
久々にドラポンのスキル入れ替えたな
39無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:29 IP:111.217.*(nuro.jp)No.1417372405+
ミカボシさんがファイターよりダメージ出す結果に落ち着いた
40無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:38 IP:153.230.*(ocn.ne.jp)No.1417372431+
賢者超越でアー石だいじなもの送りらしいんで
古戦場に合わせた賢者超越プランも考えないとだなあ
41無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:28 IP:111.104.*(dion.ne.jp)No.1417372530+
ヴェルサシア強すぎる
両面よりタイムが4分位早くなる
42無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:01 IP:220.153.*(kcn.ne.jp)No.1417372595+
>賢者超越でアー石だいじなもの送りらしいんで
>古戦場に合わせた賢者超越プランも考えないとだなあ
賢者石両方抜いてもすでに編成枠カツカツだからなぁ
他の属性も次郎石増えるし
43無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:09 IP:203.76.*(kct.ad.jp)No.1417372615+
きわほし刀奥義覚醒上げようと頑張ったら
間違えて攻撃覚醒が二本完成してエグい事になった
44無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:37 IP:111.217.*(nuro.jp)No.1417372676+
古戦場と賢者の関係でいうと次回は光濃厚らしいが賢者超越第一弾は水土になる
古戦場最優先なら素材を出し惜しんでスルーもあるということか
45無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:05 IP:126.109.*(bbtec.net)No.1417372861+
ばんせみ10分
がいふー7〜8分か
結構差が出たな
46無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:19 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417372883そうだねx3
>>賢者超越でアー石だいじなもの送りらしいんで
>>古戦場に合わせた賢者超越プランも考えないとだなあ
>賢者石両方抜いてもすでに編成枠カツカツだからなぁ
>他の属性も次郎石増えるし
抜いてないから大事なもの行きはすごい助かる
47無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:48 IP:122.221.*(ucom.ne.jp)No.1417372951+
肉薄してたのがおかしかったみたいなところある
48無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:24 IP:114.162.*(ocn.ne.jp)No.1417373025そうだねx5
>ばんせみ10分
>がいふー7〜8分か
>結構差が出たな
奥義軸と2分程度しか差がない…
49無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:44 IP:60.150.*(bbtec.net)No.1417373060そうだねx1
大佐も強いんだけどね反射でボロボロになるのよね
堕ちる前提なら使えるかもだけど
50無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:21 IP:220.153.*(kcn.ne.jp)No.1417373155+
>抜いてないから大事なもの行きはすごい助かる
それはそう
51無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:23 IP:180.235.*(asahi-net.or.jp)No.1417373159そうだねx23
    1782441023783.jpg-(108292 B)
108292 B
タイムも壊滅もせず完走安定→ちょっといじる→速度は上がるけどちょっと不安定に→元に戻す→なぜか安定しない
52無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:46 IP:1.115.*(bbtec.net)No.1417373202+
やはり薄汚ねぇクルタ族か
53無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:52 IP:211.18.*(dion.ne.jp)No.1417373214そうだねx9
>タイムも壊滅もせず完走安定→ちょっといじる→速度は上がるけどちょっと不安定に→元に戻す→なぜか安定しない
いつものことだな!
54無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:48 IP:60.150.*(bbtec.net)No.1417373324+
品性が足りないとしあきが多すぎる…
55無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:31 IP:203.76.*(kct.ad.jp)No.1417373421+
まぁ前回もフレズと黒漆の速度は極端な差は無かったからね
56無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:51 IP:153.166.*(ocn.ne.jp)No.1417373615+
大佐は火力凄いけど防御が普通だから反射+被ダメのタイミングでぬるっと溶けるのに
薄汚ねぇクルタ族は火力あるのに加えてカッチコチ
57無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:50 IP:60.69.*(bbtec.net)No.1417373729そうだねx1
>品性が足りないとしあきが多すぎる…
それに加えて装備も知性も足りない私はどうしたらよろしいのでしょうか…
58無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:52 IP:220.153.*(kcn.ne.jp)No.1417373737+
>品性が足りないとしあきが多すぎる…
金で買うから
59無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:56 IP:120.51.*(vectant.ne.jp)No.1417373744+
>No.1417371834
>No.1417372077
どっちと真似できなかった⋯
ありがと⋯
60無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:11 IP:111.98.*(dion.ne.jp)No.1417373780+
    1782441311494.jpg-(496303 B)
496303 B
リロあり破壊なしママあり金重剣豪の姿です
61無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:13 IP:153.165.*(ocn.ne.jp)No.1417373787そうだねx1
    1782441313418.jpg-(831726 B)
831726 B
ルミナスなし!破壊武器なし!神石なし!
かなり敷居の低い編成で安定して完走できてます!
62無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:19 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417373796+
フラウの4アビ解放したんだが
えっここで終わりなのってところで終わったんだが
63無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:43 IP:120.51.*(vectant.ne.jp)No.1417373981+
贅沢は言わないからフルオートバンセミで10分くらいで倒したいよ
64無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:02 IP:153.188.*(ocn.ne.jp)No.1417374021+
品性のために貯めてた金はガチャに使っちゃってェ…
65無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:10 IP:153.132.*(ocn.ne.jp)No.1417374037そうだねx3
250出たころは30分かかるなら画面頻繁に見ることなくて楽だなガハハなんて言ってたのに
結局TA始めるあたりやはりきくうしは蛮族
66無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:42 IP:124.159.*(bbiq.jp)No.1417374103+
一番足りてないのは普通の理解力
67無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:23 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417374456+
途中で誰か落ちても序盤を乗り切れば完走は出来るな…
前もそうだったけど最初のタイミングを合わせるゲームか
68無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:28 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1417374471+
フラウとクラピカで鬼のように回復撒くからなんとかなってしまう
69無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:58 IP:60.150.*(bbtec.net)No.1417374531+
いつも200で不安になるけど
やっぱex編成使えるってのは全然違うわ
70無念Nameとしあき26/06/26(金)11:41:49 IP:180.235.*(asahi-net.or.jp)No.1417374621+
ぼーっと眺めてたらAFで敵のバフ全剥がし発動しててふふっとなった
特においしくもないタイミングで発動してた
71無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:19 IP:221.171.*(mesh.ad.jp)No.1417374689+
>途中で誰か落ちても序盤を乗り切れば完走は出来るな…
>前もそうだったけど最初のタイミングを合わせるゲームか
バフで狂っちゃうやつだ...
72無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:03 IP:60.150.*(bbtec.net)No.1417375052+
謎の吸収あったけどこれサン刀のスキルかぁ
常時2回行動するやつなんておるかってハズレスキルだと思ってたのにここで返り咲くかぁ
73無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:26 IP:219.104.*(nuro.jp)No.1417375242+
うーん他化自在最強
74無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:23 IP:59.170.*(home.ne.jp)No.1417375521+
ママ石なしのクリュだとディスペル足りなくてダメカットに引っかかる
75無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:28 IP:120.51.*(vectant.ne.jp)No.1417376096+
両面アグニスじゃなくて片面でVERSUSのほうがつよいのかな
76無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:12 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1417376216そうだねx2
    1782442332524.jpg-(1615645 B)
1615645 B
フルオートクリアするのに40ターンくらいかかる...辛いです…
77無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:43 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417376301+
サシアは二回行動か奥義再発動がフロントに居ないとダメだな…
反射でクラピカが落ちたら崩れてる
78無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:56 IP:217.178.*(transix.jp)No.1417376337+
クリュだと結構奥義もサビ3も途切れるんだけど
オメガ奥義ゲージアップも居れてるんだけど何か間違ってるのか
79無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:36 IP:111.217.*(nuro.jp)No.1417376430そうだねx1
アビダメ覚醒絶拳作ってよかった
80無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:20 IP:153.230.*(ocn.ne.jp)No.1417376541+
>いつも200で不安になるけど
>やっぱex編成使えるってのは全然違うわ
今回はまじで200の方がつらかった
81無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:34 IP:219.100.*(ipv4)No.1417376715+
    1782442534127.jpg-(350737 B)
350737 B
ばんせみフルオでたまにフルチェインにならない時はあってターン数が前後するけど問題ないっしょ
朝からこれで一度も壊滅してないし
82無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:08 IP:180.235.*(asahi-net.or.jp)No.1417376785そうだねx15
>フルオートクリアするのに40ターンくらいかかる...辛いです…
完走できることがだいじ
83無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:45 IP:111.188.*(bbtec.net)No.1417377021+
古戦場終わる頃にはクラピカの寿命尽きてそう
84無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:14 IP:153.165.*(ocn.ne.jp)No.1417377221+
団ランキングにズラーっとママ石が並んでて面白い
85無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:22 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.1417377234+
ばんせみフルオごくまれに壊滅してるからなんだろと思ってたら動けなくなるデバフ食らってパターンが崩れてたわ
86無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:28 IP:220.153.*(kcn.ne.jp)No.1417377252+
>古戦場終わる頃にはクラピカの寿命尽きてそう
貴重なクルタ族の血が絶えちまう
87無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:50 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417377305そうだねx3
>古戦場終わる頃にはクラピカの寿命尽きてそう
古戦場翌日に掲載再開するからクラピカは生きてるよ
88無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:47 IP:180.235.*(asahi-net.or.jp)No.1417377465そうだねx1
薄汚ねぇクルタ族の血を増やしてやるぜ!
89無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:18 IP:60.150.*(bbtec.net)No.1417377535+
マジかよ再開早くね?
90無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:25 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417377562+
    1782442885418.jpg-(151629 B)
151629 B
うちだとこれで上手く行った
美人編成になって満足
91無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:17 IP:150.91.*(cyberhome.jp)No.1417377693+
>マジかよ再開早くね?
2年かからなかったな
それはそれとしてもう船に乗ってから10年だぞ
92無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:30 IP:111.217.*(nuro.jp)No.1417377725そうだねx1
JKネタずいぶん久しぶりに見たな
93無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:32 IP:114.188.*(plala.or.jp)No.1417377877+
JKD…女子高生大好き?
94無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:51 IP:126.109.*(bbtec.net)No.1417378074+
お疲れ様イラストにルミナス2本とクラピカがあふれかえるのか
95無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:20 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.1417378612そうだねx3
ちょうど絵師が投稿する頃に本誌も再開するからクラピカでサーチした原作ファンが知らんキャラと一緒に描かれたFAを目撃するわけか
96無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:25 IP:111.98.*(dion.ne.jp)No.1417378635+
    1782443305656.jpg-(498085 B)
498085 B
さすがに安定感全振りしすぎてるか…
97無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:42 IP:124.18.*(commufa.jp)No.1417378686+
初めて250ソロで倒せるようになって気付いたんだけどデカ肉が全然集められてない…
どうせクリア出来ないだろうから200周回しようと思ってて真面目に集めてなかった…
95ノーポチ出来ないし指がつらいよぉ…
98無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:20 IP:210.20.*(home.ne.jp)No.1417378786+
凱風…金月150+50…我慢だオイラ
99無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:42 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417378856そうだねx5
    1782443382245.jpg-(40767 B)
40767 B
今回はフェニーあまり死ななくて済んだな
100無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:37 IP:124.159.*(bbiq.jp)No.1417379023そうだねx2
>今回はフェニーあまり死ななくて済んだな
馬鹿力すぎて速攻で2度死ぬんだよ…
101無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:12 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1417379132そうだねx1
フェニー死んでよ…死ねぇぇぇぇぇぇぇええ!
102無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:14 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417379138そうだねx2
>今回はフェニーあまり死ななくて済んだな
今回もいっぱい死んでもらって活躍してるんだよ!
103無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:42 IP:210.20.*(home.ne.jp)No.1417379232+
>今回はフェニーあまり死ななくて済んだな
交代で出てきて即倒れて復活…そのあと直ぐに退場しちゃうんだよ
104無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:54 IP:220.153.*(kcn.ne.jp)No.1417379260+
フェ兄様フェ兄様正しく死んで下さいな
今回は割とちゃんと正しく死んでくれてて助かる
105無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:01 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.1417379283+
250フルオートで15分前後
残りデカ肉800…
これは…枯渇ルート…
106無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:01 IP:219.100.*(ipv4)No.1417379285+
    1782443521563.jpg-(264384 B)
264384 B
キッチン5周年…
107無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:07 IP:114.162.*(ocn.ne.jp)No.1417379303+
    1782443527025.png-(106858 B)
106858 B
>マジかよ再開早くね?
1年半だから今回の復帰は速いね
108無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:46 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417379436+
思えばコロナの時期に開店してよく大丈夫だったな
109無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:48 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.1417379447+
アンスリア反射以外でHP減らねえ
110無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:46 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.1417379588+
>今回はフェニーあまり死ななくて済んだな
200でいっぱい死んだ
111無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:28 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417379721+
ヒヒ溜まったからジークン万軒凸ったけど次は土古戦場なんだよね?
112無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:47 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417379781+
フェニーは肉体的リョナも精神的リョナも経験済みなんだよ!
古戦場くらい平気なんだよ!
113無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:44 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1417379960+
使われなくなったら殺してくれって懇願するんだよ?
114無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:46 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417380167そうだねx4
    1782443806856.png-(134731 B)
134731 B
正直滅茶苦茶読みたい
115無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:51 IP:119.244.*(mesh.ad.jp)No.1417380191+
オイラもクラピカ使おうかな…
どう使うか全然わからんのだが
アンスリアやアトゥムと一緒に並べたりするのかね?
116無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:59 IP:180.235.*(asahi-net.or.jp)No.1417380218+
フェニーに無邪気に腕や背中に抱きつかれてほのかな膨らみを堪能したい状態になってきた
117無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:14 IP:150.91.*(cyberhome.jp)No.1417380271そうだねx4
グロとか可哀想なのはちょっと…
118無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:29 IP:223.219.*(plala.or.jp)No.1417380327+
    1782443849141.png-(634405 B)
634405 B
JKはJKじゃなかったのか…
119無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:30 IP:111.188.*(bbtec.net)No.1417380328そうだねx1
前の兄ちゃんは顔が反社なだけで反射はしてこなかったのに
120無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:02 IP:111.188.*(bbtec.net)No.1417380637そうだねx3
>オイラもクラピカ使おうかな…
>どう使うか全然わからんのだが
>アンスリアやアトゥムと一緒に並べたりするのかね?
どう使うも何も奥義撃たせてエンペラータイム発動して後はフルオで毎ターン薄汚えTA2回行動とディスペル2回と特殊反応クリア回復が発動するだけ
121無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:08 IP:119.244.*(mesh.ad.jp)No.1417380654そうだねx1
>前の兄ちゃんは顔が反社なだけで反射はしてこなかったのに
前の兄ちゃんはいい意味で弱かった
今回のはいくらやっても正解が出ない
122無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:41 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1417380757+
買い物行ったら土砂降りで体操着スケスケハーフサイズサンチラJCがいた!
123無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:44 IP:110.54.*(bbiq.jp)No.1417380770そうだねx3
フェニーが死ぬ
フェニーが生き返る
フェニーが3アビ使う
フェニーが全部ダメージを受ける
フェニーが一緒に重圧をもらう
フェニーがHP回復できなくなる
フェニーが攻撃を食らう
フェニーがまた死ぬ
これが2ターン以内に起きるからな
124無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:57 IP:119.244.*(mesh.ad.jp)No.1417380805そうだねx2
>どう使うも何も奥義撃たせてエンペラータイム発動して後はフルオで毎ターン薄汚えTA2回行動とディスペル2回と特殊反応クリア回復が発動するだけ
薄汚いクルタ族すごいな
125無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:38 IP:14.12.*(enabler.ne.jp)No.1417381154+
>JKはJKじゃなかったのか…
(心は)JK!
126無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:57 IP:120.51.*(vectant.ne.jp)No.1417381219+
しかしバンセミなのに奥義撃つと鳥出てくるの変だよね
ここはちゃんと蝉出して欲しかった
127無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:14 IP:119.244.*(mesh.ad.jp)No.1417381274+
>買い物行ったら土砂降りで体操着スケスケハーフサイズサンチラJCがいた!
いいな
うちなんか庭にタウナギがいてちょっと固まってしまったぞ
128無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:17 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417381288+
    1782444137750.png-(341159 B)
341159 B
結構上がってるんだな
129無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:34 IP:220.153.*(kcn.ne.jp)No.1417381338そうだねx1
>どう使うも何も奥義撃たせてエンペラータイム発動して後はフルオで毎ターン薄汚えTA2回行動とディスペル2回と特殊反応クリア回復が発動するだけ
汚いさすがクルタ族汚い
130無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:37 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1417381347+
絶刀手動も晩蝉手動もどっちも2分半くらいで大差ない結果になってて意外だった
131無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:15 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417381479そうだねx5
コラボキャラが古戦場で活躍してることについて運営の言い訳聞いてみたい
132無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:16 IP:111.188.*(bbtec.net)No.1417381484そうだねx16
    1782444196255.jpg-(58106 B)
58106 B
>結構上がってるんだな
133無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:03 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417381651+
どうやってもクラピカが終盤で落ちちゃうんだけど
としたちのクルタ族は生き残るの?
134無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:00 IP:219.100.*(ipv4)No.1417381809そうだねx13
コラボキャラ「しか」活躍してないなら問題だけど
別にそうじゃないから何をどう言えと?
135無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:15 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417381852そうだねx6
>買い物行ったら土砂降りで体操着スケスケハーフサイズサンチラJCがいた!
きっしょ…
136無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:50 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417381959そうだねx1
>どうやってもクラピカが終盤で落ちちゃうんだけど
>としたちのクルタ族は生き残るの?
今の所1度も死んでない
137無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:59 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417381996そうだねx11
>コラボキャラが古戦場で活躍してることについて運営の言い訳聞いてみたい
クルタ族がいないと討伐出来ないわけでもないのに何言ってんだコイツ
138無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:32 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417382107そうだねx1
>買い物行ったら土砂降りで体操着スケスケハーフサイズサンチラJCがいた!
犯罪者二軍
139無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:38 IP:1.75.*(spmode.ne.jp)No.1417382123+
頭クルタ族のとしあき居るな
140無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:55 IP:106.161.*(dion.ne.jp)No.1417382171+
>絶刀手動も晩蝉手動もどっちも2分半くらいで大差ない結果になってて意外だった
晩蟬は奥義にしては速いし絶刀は通常にしては遅い
141無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:50 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417382357そうだねx11
>コラボキャラが古戦場で活躍してることについて運営の言い訳聞いてみたい
そもそも活躍しませんなんて言ってないし
142無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:52 IP:223.219.*(plala.or.jp)No.1417382362そうだねx5
持ってたら便利で採用する人も居るだけで別に必須ではないし
なんなら古戦場のトップ層は全く使ってないじゃん
143無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:24 IP:220.153.*(kcn.ne.jp)No.1417382453そうだねx3
やっぱダメだなきくうしは!
144無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:26 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.1417382458+
絶刀は通常というよりはアビだからまあ
145無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:00 IP:126.109.*(bbtec.net)No.1417382725+
10回に3回ぐらい落ちるけど残り2、3ターンで終わる場面だから控えのフラウで問題ない感じ
146無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:00 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.1417382731+
家帰ったら晩蝉交換するわ
147無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:06 IP:60.150.*(bbtec.net)No.1417382749そうだねx7
コラボキャラが戦場で活躍できる
だが別に必須ではない
これが一番いい塩梅じゃないか
148無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:17 IP:119.171.*(home.ne.jp)No.1417382785そうだねx3
>やっぱダメだなきくうしは!
きくうしだけなら大方セーフだろう
としあき兼任はアウト
149無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:36 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1417382855+
アビポチポチしてるとどうしても速度がね
150無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:06 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.1417382959+
どう考えてもクルタ族よりクラピカのほうが言いやすいのにクルタ族といわれ続けるのはレオ莉央の呪いか
151無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:17 IP:114.162.*(ocn.ne.jp)No.1417382998そうだねx13
なんかコラボキャラが古戦場で活躍=必須キャラ!って言いたいやつずっといるよね
152無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:28 IP:27.91.*(au-net.ne.jp)No.1417383028そうだねx1
金重剣豪で25分か
いい感じに放置できるな
153無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:24 IP:180.235.*(asahi-net.or.jp)No.1417383217+
クラぴっぴ
154無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:46 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417383304+
クラピカとマスタングが強いからと言って他のキャラが弱くなった訳じゃない事を忘れてる人が多い
155無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:49 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1417383313+
この話題クロロの時もやったね!
156無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:21 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417383416そうだねx6
>どう考えてもクルタ族よりクラピカのほうが言いやすいのにクルタ族といわれ続けるのはレオ莉央の呪いか
何が酷いってクルタ族じゃなくて薄汚いクルタ族って認識されてるのが
157無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:30 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1417383444+
晩蝉のスキルレベル上げ忘れてたのきちんと上げたら
絶妙にかみ合わなくなって速度落ちちゃった
ほんと紙一重だったんだなぁ
なんとか調整してリカバリしたけど難しいや
158無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:50 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417383752そうだねx2
>晩蝉のスキルレベル上げ忘れてたのきちんと上げたら
>絶妙にかみ合わなくなって速度落ちちゃった
>ほんと紙一重だったんだなぁ
>なんとか調整してリカバリしたけど難しいや
もう1本いっとく?
159無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:40 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417383913+
天元未挑戦くらいの強さのサブ垢に絶刀取ってやったらすげー時間かかってたけど250完走してた
これは本当にわかりやすく強いな
160無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:23 IP:126.157.*(panda-world.ne.jp)No.1417384059+
>どうやってもクラピカが終盤で落ちちゃうんだけど
>としたちのクルタ族は生き残るの?
うちはジータかエッセルしか落ちないな
防御覚醒にするとかは?
161無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:30 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417384679そうだねx10
>クラピカとマスタングが強いからと言って他のキャラが弱くなった訳じゃない事を忘れてる人が多い
変な文句言ってるやつ除いて大体の人はそんなこと普通に分かってるでしょ
162無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:48 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417384976そうだねx1
>なんかコラボキャラが古戦場で活躍=必須キャラ!って言いたいやつずっといるよね
ていうかそうやって反応する人が多すぎだと思う
別にいいじゃんコラボキャラが強くても
163無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:49 IP:14.12.*(enabler.ne.jp)No.1417384981+
ユエルちゃん…
反射に乱撃で突っ込んで瀕死になってへん…?
それでも最後まで生き残るのさ、さすがやわぁ…
164無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:06 IP:27.91.*(au-net.ne.jp)No.1417385031+
>前の兄ちゃんは顔が反社なだけで反射はしてこなかったのに
そして今では頼もしい仲間(石化)だもんな…
165無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:20 IP:119.171.*(home.ne.jp)No.1417385079+
今のところ事前に用意してた全部の編成で行けてるぜぇ
でも15分から25分までかかってるからグラブルIQは低いな・・・
166無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:06 IP:114.162.*(ocn.ne.jp)No.1417385446そうだねx2
ディスペルゲー!言ってるやつと一緒だよコラボキャラガー言ってるやつ
167無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:37 IP:60.150.*(bbtec.net)No.1417385565+
でも一番暴れてるのはミカボシママだと思う
覚醒後は本当やばいな
オリファイ以上とは
168無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:27 IP:126.157.*(panda-world.ne.jp)No.1417385758そうだねx1
>今のところ事前に用意してた全部の編成で行けてるぜぇ
>でも15分から25分までかかってるからグラブルIQは低いな・・・
そんだけ長時間PT維持してるんだしIQ低いわけじゃ無いと思うんだよ
169無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:20 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1417385961そうだねx2
>>なんかコラボキャラが古戦場で活躍=必須キャラ!って言いたいやつずっといるよね
>ていうかそうやって反応する人が多すぎだと思う
>別にいいじゃんコラボキャラが強くても
そうじゃなくてアンチが騒いでるって意味だろこれ
170無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:01 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1417386102+
今回ディスペルゲーの要素ちょっと薄まってはいるよね
全部剥がしたら火力上がるけど
全部剥がせなくても途中までは普通にダメージが通るというか
171無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:50 IP:219.104.*(nuro.jp)No.1417386249そうだねx1
凱風超強え!あっ反射やめてグラジーがしぬ!
172無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:52 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417386257そうだねx8
    1782445612915.jpg-(544592 B)
544592 B
ミカボシなし!ママ武器なし!それでも今回はフルオートできたぜ!
間違いないオイラは性徴している…!
173無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:16 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1417386374+
にげ・・・
174無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:17 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417386386+
かな子
175無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:24 IP:122.134.*(mesh.ad.jp)No.1417386427そうだねx4
そもそもディスペルゲーにしません云々は高難易度をルシhlみたいに毎ターンディスペル要求されるようにしませんって事じゃろ
176無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:43 IP:118.1.*(ocn.ne.jp)No.1417386620+
鹿が粗ぶっておられる
177無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:52 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.1417386705+
ああああああ揺れてる!ルリアは揺れた?
178無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:37 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1417386983+
ウーア・ヒルシュ(くさ・じめん)
179無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:42 IP:220.153.*(kcn.ne.jp)No.1417387017そうだねx1
>ああああああ揺れてる!ルリアは揺れた?
はわわー
180無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:01 IP:219.104.*(nuro.jp)No.1417387124+
>ああああああ揺れてる!ルリアは揺れた?
ルリアが揺れるわけな
181無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:15 IP:111.188.*(bbtec.net)No.1417387187そうだねx3
古戦場(スラム)流でしか話ができないのか?
束ねる団長の程度も知れるな
182無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:31 IP:219.100.*(ipv4)No.1417387274そうだねx2
>凱風超強え!あっ反射やめてグラジーがしぬ!
グラジーのHPを15万位にしておけば反射全部引き受けても安泰じゃ
183無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:02 IP:119.244.*(mesh.ad.jp)No.1417387438そうだねx1
今クラピカ入りやってみたらHP6000くらいになっても生きてたわ
何この薄汚いクルタ族
184無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:49 IP:180.235.*(asahi-net.or.jp)No.1417387635そうだねx3
>束ねる団長の程度も知れるな
団長の悪口ならまぁいいか
185無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:55 IP:220.153.*(kcn.ne.jp)No.1417388121+
>>凱風超強え!あっ反射やめてグラジーがしぬ!
>グラジーのHPを15万位にしておけば反射全部引き受けても安泰じゃ
というかグラジだけHP半分も減らないわ
反社受けてもすぐ回復してる
186無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:43 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417388297+
>>>なんかコラボキャラが古戦場で活躍=必須キャラ!って言いたいやつずっといるよね
>>ていうかそうやって反応する人が多すぎだと思う
>>別にいいじゃんコラボキャラが強くても
>そうじゃなくてアンチが騒いでるって意味だろこれ
わかってる
それを踏まえたうえでプレイヤーが運営の発言をフォローする筋合いもアンチにいちいち反応してやる意味もないと思う
相手しなきゃ荒れないわけで
187無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:05 IP:153.166.*(ocn.ne.jp)No.1417388368+
>今クラピカ入りやってみたらHP6000くらいになっても生きてたわ
>何この薄汚いクルタ族
サン刀入れてるとここからすごい勢いで回復して持ち直すんだよね…
188無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:13 IP:219.100.*(ipv4)No.1417388403+
ウーア・ヒルシュってドイツ語で時の鹿(雄鹿)って意味みたいだけど時感無いよね
189無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:15 IP:124.102.*(ocn.ne.jp)No.1417388409+
ソーン誕生日(還暦)おめでとう
190無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:23 IP:60.39.*(ocn.ne.jp)No.1417388448+
明日いっぱいまで火ルミナスの誘惑に耐えれば勝ちだぜぇ
チケットの交換先は黒漆ロムフェ御霊フレズでまだ迷ってるけど
191無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:18 IP:111.188.*(bbtec.net)No.1417388625+
>明日いっぱいまで火ルミナスの誘惑に耐えれば勝ちだぜぇ
>チケットの交換先は黒漆ロムフェ御霊フレズでまだ迷ってるけど
その中だとウルシ1択じゃない?ルシ
192無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:22 IP:153.189.*(ocn.ne.jp)No.1417388824+
最後の反社のせいでグラン君だけ落ちて勝利という珍しい絵面に
193無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:34 IP:153.166.*(ocn.ne.jp)No.1417388864そうだねx1
>ウーア・ヒルシュってドイツ語で時の鹿(雄鹿)って意味みたいだけど時感無いよね
苔みたいのが生えてるかから
長く生きてる雄鹿じゃないかな?
194無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:13 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.1417388991+
>明日いっぱいまで火ルミナスの誘惑に耐えれば勝ちだぜぇ
>チケットの交換先は黒漆ロムフェ御霊フレズでまだ迷ってるけど
モスいいモスよ
195無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:40 IP:126.203.*(bbtec.net)No.1417389474+
無能大佐はばんせみ編成でも使えるの?
196無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:46 IP:210.14.*(chukai.ne.jp)No.1417389691+
    1782446446437.png-(180865 B)
180865 B
サン刀は昔からクリュで奥義効果ヤバい
197無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:27 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417390031+
晩蝉とミカボシと水着アトゥムとクラピカと最終エルモートとローダーンと…
今まで集めた要素はだいたい活用できてよかった
サンチラを使わなかったけどまあ適性的にしょうがないな
198無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:58 IP:59.168.*(home.ne.jp)No.1417390137+
水着ラスティナが🦟系怪異に襲われる姿が見える見える
いやホラーイベなら浴衣か?
199無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:53 IP:59.168.*(home.ne.jp)No.1417390485+
サンチラちゃん、初出張イベがギュステという洗礼⋯!
なぜなのか
200無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:42 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.1417390625+
    1782446742037.png-(297916 B)
297916 B
10分とか切れないけど全滅しなくなったからヨシ!
201無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:44 IP:219.104.*(nuro.jp)No.1417390632そうだねx1
>サンチラちゃん、初出張イベがギュステという洗礼⋯!
>なぜなのか
ギュステに行きたいって言ってたから……言ってたっけ……
202無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:45 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.1417390633+
ユエル刀二本目とローダーンないのがどうなるかなと思ってたがしっかりしんどい
203無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:03 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417390695そうだねx1
早くも水着サンチラが期待できるのかな?
そうなったら取らざるを得ないが
204無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:31 IP:59.168.*(home.ne.jp)No.1417390783+
だいぶつよつよ火キャラマシマシされたのに一番イカれてるアトゥムお前なんなんだよ
205無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:00 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1417390857+
お役目の年は出てもスキンだろう
白無垢13歳やね
206無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:44 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1417390968そうだねx4
>だいぶつよつよ火キャラマシマシされたのに一番イカれてるアトゥムお前なんなんだよ
アトゥムは火奥義を救ったつよつよキャラなんだよ
207無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:52 IP:180.235.*(asahi-net.or.jp)No.1417390992そうだねx2
リザルトで極星器映ってること多い気がするな…
208無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:46 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417391164そうだねx2
>サンチラちゃん、初出張イベがギュステという洗礼⋯!
>なぜなのか
なぜって水着浴衣候補だからじゃね?
ラジエルやテフヌトもそうだったし
209無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:59 IP:111.98.*(dion.ne.jp)No.1417391196+
サンチラちゃん毎ターンディスペル2回してくれるしいい感じに全員無敵で特殊デバフ防いでくれるしほんとかわいくて便利な121歳
210無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:42 IP:60.69.*(bbtec.net)No.1417391470そうだねx1
>>だいぶつよつよ火キャラマシマシされたのに一番イカれてるアトゥムお前なんなんだよ
>アトゥムは火奥義を救ったつよつよキャラなんだよ
サンチラと天秤にかけてシェロチケでサンチラ選んだのをちょっとだけ後悔してる…
211無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:56 IP:153.243.*(ocn.ne.jp)No.1417391678+
>だいぶつよつよ火キャラマシマシされたのに一番イカれてるアトゥムお前なんなんだよ
ホルスとアトゥムが加莫気味な性能なせいでラーちゃんが風の救世主として期待されてたりするからな
212無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:58 IP:119.244.*(mesh.ad.jp)No.1417391686+
>サンチラと天秤にかけてシェロチケでサンチラ選んだのをちょっとだけ後悔してる…
汎用性ではアトゥムはだいぶ便利だからな
213無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:13 IP:219.100.*(ipv4)No.1417391897+
今年のドレスはどうなるかねぇ
214無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:17 IP:119.244.*(mesh.ad.jp)No.1417391906+
ベンちゃんも大分強いことは強いんだけど同時に実装されたれっきしちゃう筋肉に話題集まり過ぎでな
215無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:18 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.1417391911+
>サンチラと天秤にかけてシェロチケでサンチラ選んだのをちょっとだけ後悔してる…
まぁその分ちんちんは嬉しかったろう?
216無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:13 IP:123.225.*(ocn.ne.jp)No.1417392060そうだねx2
今の所コラボキャラで不満があるのはクロロぐらいかな
クロロレイで水着シャトラをヴェルサシアの前と後ろで入れ替え軸しながらずっと使えるのは本当にズルいなぁって思っちゃう
217無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:37 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1417392125そうだねx1
>サンチラと天秤にかけてシェロチケでサンチラ選んだのをちょっとだけ後悔してる…
サンチラちゃんも強いから
奥義ゲージばら撒いてディスペルもこなすし
アトゥム使うなら欲しい
218無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:55 IP:153.191.*(ocn.ne.jp)No.1417392171+
>>だいぶつよつよ火キャラマシマシされたのに一番イカれてるアトゥムお前なんなんだよ
>ホルスとアトゥムが加莫気味な性能なせいでラーちゃんが風の救世主として期待されてたりするからな
闇でバレワムのズッ友候補としてオシリスもね
219無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:23 IP:180.235.*(asahi-net.or.jp)No.1417392233+
サラ(ドレス)ヤイア(ドレス)
220無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:52 IP:111.217.*(nuro.jp)No.1417392310+
ミカボシさんたまに500万TAしててすげえや
221無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:29 IP:153.200.*(ocn.ne.jp)No.1417392417+
    1782447389828.jpg-(453956 B)
453956 B
結局いつメンになっちまった
ランオリつんよい
222無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:35 IP:219.104.*(nuro.jp)No.1417392621そうだねx2
    1782447455529.jpg-(96663 B)
96663 B
卜者は今のところ全部ちゃんと強いからな
ラーちゃんは風を司る救世主をやってくれ!
223無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:15 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1417392741+
勲章欲しい
団活失敗していつもソロ団
224無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:25 IP:119.244.*(mesh.ad.jp)No.1417392760+
クラピカは奥義演出ONにしたまんまだったから
LB上げてそのまんま放置してただけだったんだなオイラ…
225無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:12 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1417392885そうだねx8
それは団活してないだけじゃろ
226無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:39 IP:219.50.*(bbtec.net)No.1417392966+
ジータちゃんが反射ダメ7万顔面受けしてるのにピンピンしてるの本当に笑う
227無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:21 IP:114.49.*(bbtec.net)No.1417393070そうだねx3
>>サンチラちゃん、初出張イベがギュステという洗礼⋯!
>>なぜなのか
>なぜって水着浴衣候補だからじゃね?
>ラジエルやテフヌトもそうだったし
ハイラインダラ「解せぬ」
228無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:42 IP:119.171.*(home.ne.jp)No.1417393125そうだねx4
とし団も結構募集してるの見かけるけどなぁ
229無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:00 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417393318そうだねx3
ぼっち団でせこせこBクラス報酬をかき集めるのもいいもんさ
せいぜいSSチケが貰えないくらいだ
230無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:15 IP:119.244.*(mesh.ad.jp)No.1417393366+
この12年でとし団→とし団→とし団としか異動してないオイラは団活のむずかしさが分からない…
231無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:30 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417393414そうだねx5
>ハイラインダラ「解せぬ」
いや他の十二神将がそうであったようにそのうち来るでしょ?
232無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:19 IP:60.69.*(bbtec.net)No.1417393550そうだねx2
>とし団も結構募集してるの見かけるけどなぁ
そういうのを見逃して古戦場始まってから後悔し終わると脳内から一切合切消えてるのを繰り返してる阿呆が私です
233無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:24 IP:59.138.*(dion.ne.jp)No.1417393562+
>結局いつメンになっちまった
>ランオリつんよい
装備と石を教えてほしい
それならなんとか編成出来そう…
234無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:56 IP:59.134.*(dion.ne.jp)No.1417393635そうだねx1
    1782447836115.png-(222488 B)
222488 B
フルオでこれならもうええでしょう!
235無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:19 IP:122.134.*(mesh.ad.jp)No.1417393698そうだねx3
適当な無言団にでも入りゃいいだけでは
236無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:07 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1417394008+
>適当な無言団にでも入りゃいいだけでは
それで適当に入ったら俺以外250走ってなくて笑った
237無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:39 IP:59.168.*(home.ne.jp)No.1417394101+
シグさん来てくれ
生殺しとかあまりにも頭グラブル運営すぎだろ⋯
238無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:34 IP:60.149.*(bbtec.net)No.1417394248+
>>適当な無言団にでも入りゃいいだけでは
>それで適当に入ったら俺以外250走ってなくて笑った
笑った後に抜ければヨシ!
適当に入ったときは適当に抜けるに限るわい
239無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:38 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417394260そうだねx2
>>適当な無言団にでも入りゃいいだけでは
>それで適当に入ったら俺以外250走ってなくて笑った
バリバリ走ることを求めるならむしろそういう人を求めてる団に入らないと
240無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:21 IP:153.200.*(ocn.ne.jp)No.1417394381そうだねx1
    1782448101075.jpg-(763469 B)
763469 B
>>結局いつメンになっちまった
>>ランオリつんよい
>装備と石を教えてほしい
>それならなんとか編成出来そう…
時短とかなにも考えてない編成だから適当だぜ?ミカ拳ないし
武器
241無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:38 IP:153.200.*(ocn.ne.jp)No.1417394427+
    1782448118713.jpg-(684921 B)
684921 B
>>結局いつメンになっちまった
>>ランオリつんよい
>装備と石を教えてほしい
>それならなんとか編成出来そう…
242無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:44 IP:180.51.*(ocn.ne.jp)No.1417394445+
オリファイでやってる人はメインに終末持ってるのかね
243無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:50 IP:123.225.*(ocn.ne.jp)No.1417394457そうだねx2
というかうちのとし団いつも3-4人空いてるし募集もやってるけどいつもA団だし
ほんとタイミングなのかなって思っちゃう
244無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:59 IP:60.149.*(bbtec.net)No.1417394649そうだねx4
今時15万以内にいれるならよほどのガチ団でもない限りクビってこともなさそうな印象
245無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:07 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417394672そうだねx5
>>適当な無言団にでも入りゃいいだけでは
>それで適当に入ったら俺以外250走ってなくて笑った
それ目的に合ったほうの適当じゃなくていい加減で投げやりなほうの適当じゃん…
246無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:32 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1417394916+
ここに居ると普通に250走ってるからそんなものと思っていたが割と違うのね
247無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:33 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417395088+
    1782448353646.jpg-(1841958 B)
1841958 B
今日からか
リアイベか発売前日の放送でプレイアブル追加情報とかあったりしないかな
248無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:39 IP:114.48.*(bbtec.net)No.1417395111そうだねx6
>>ハイラインダラ「解せぬ」
>いや他の十二神将がそうであったようにそのうち来るでしょ?
先輩を差し置いて季節限が来るなんて…というつもりで言ったんだけど
ニホンゴムズカシイネー
249無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:03 IP:111.188.*(bbtec.net)No.1417395346+
>ここに居ると普通に250走ってるからそんなものと思っていたが割と違うのね
10万位には10万人しか入れないからな
250無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:08 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417395362+
前例が無いだけでその年の十二神将の季節限定がいきなり来る可能性も無い訳では無い
251無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:21 IP:203.76.*(kct.ad.jp)No.1417395404そうだねx3
仕事で走れない時もあるからガチ団には入りたくない
252無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:40 IP:60.144.*(bbtec.net)No.1417395464そうだねx10
    1782448480469.jpg-(119313 B)
119313 B
トライアルだけどやっとスパバ倒せた…
253無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:47 IP:111.188.*(bbtec.net)No.1417395472+
神将初の季節限定はクビラだっけ?
254無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:32 IP:153.200.*(ocn.ne.jp)No.1417395585そうだねx1
>トライアルだけどやっとスパバ倒せた…


255無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:34 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417395594そうだねx1
>神将初の季節限定はクビラだっけ?
クビラ上限解放絵の横に居る方
256無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:48 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1417395629そうだねx4
まぁサンチラは来てもスキンだと思うよ
257無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:49 IP:49.129.*(mesh.ad.jp)No.1417395632+
絶刀はランオリと合体したら凄そう
258無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:32 IP:219.104.*(nuro.jp)No.1417395747+
>オリファイでやってる人はメインに終末持ってるのかね
せっかくなのでガチャピンにもらったカリバー握ってる
おかげで主人公が死ぬことはまずない
259無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:33 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417395749そうだねx13
>>トライアルだけどやっとスパバ倒せた…
>としあき
>古戦場なんて忘れて遊ぶグラブルって最高に楽しいよな
>!
260無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:35 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417395757+
水着アニラ姉ちゃんは今でもたまに使う
261無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:40 IP:153.200.*(ocn.ne.jp)No.1417395766+
モスキート…ミルク
262無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:17 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417395877+
茄子斧持ちはチラホラ見かけるな
263無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:18 IP:153.200.*(ocn.ne.jp)No.1417395882そうだねx4
    1782448638161.jpg-(62109 B)
62109 B
>水着アニラ姉ちゃんは今でもたまに使う
264無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:29 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417395914+
    1782448649260.jpg-(394512 B)
394512 B
>水着アニラ姉ちゃんは今でもたまに使う
至って理にかなった肉集め編成
265無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:50 IP:153.200.*(ocn.ne.jp)No.1417395964そうだねx7
>>水着アニラ姉ちゃんは今でもたまに使う
>至って理にかなった肉集め編成
もう肉集まってる!
266無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:49 IP:49.129.*(mesh.ad.jp)No.1417396274+
    1782448789791.jpg-(918938 B)
918938 B
凱風絶刀の交換を検討し始めてる
あとランバーとクリカインのかみ合いが凄い良い
このメンバーだとばんせみでもかみ合い良さそうだが
267無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:52 IP:219.100.*(ipv4)No.1417396434+
うちの団はノルマなしチャットもあんまりなし
古戦場はいつも総合4,000位ぐらいなとし団
268無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:52 IP:59.138.*(dion.ne.jp)No.1417396435+
>>>結局いつメンになっちまった
>>>ランオリつんよい
>>装備と石を教えてほしい
>>それならなんとか編成出来そう…
>時短とかなにも考えてない編成だから適当だぜ?ミカ拳ないし
>武器
ありがとうとりあえずフルオート出来ればいいんで助かる助かる
269無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:08 IP:210.14.*(chukai.ne.jp)No.1417396485+
    1782448868079.png-(178091 B)
178091 B
薄汚いクルタ族はエルモートと変えてみたけど
速度変わんないからぶっちゃけ持ってる方でええ
270無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:13 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417396640そうだねx8
    1782448933998.jpg-(765257 B)
765257 B
デケェ…
271無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:31 IP:120.51.*(vectant.ne.jp)No.1417396692+
もう15分前後妥協するしかないのかな
272無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:59 IP:111.98.*(dion.ne.jp)No.1417396772+
>デケェ…
等身大かな?
200cmちょいだったよね
273無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:02 IP:180.51.*(ocn.ne.jp)No.1417396780+
ディスペルあるしアビダメめっちゃ出るからクラピカのとこワンチャン大佐にしてもいけるんじゃね?
と思ったけどデバフがうざすぎて倒せはしたけど時間かかった
274無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:22 IP:1.112.*(bbtec.net)No.1417396841そうだねx5
>もう15分前後妥協するしかないのかな
9000円チケットは?
275無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:29 IP:119.244.*(mesh.ad.jp)No.1417396860+
ウィルナス斧の灼熱って1000もくらう重いデメリットだったんだな…
ここまで重いデメリットでスロウディスペルとかすっごいな
276無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:41 IP:126.179.*(openmobile.ne.jp)No.1417396885+
ミカボシを引いてなくてオイラは辛い
フルオの参考編成に武器ともどもだいたい入ってる
277無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:14 IP:120.51.*(vectant.ne.jp)No.1417396947そうだねx4
>No.1417396841
バンセミに消えた
278無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:23 IP:150.147.*(so-net.ne.jp)No.1417396965+
250はミカママ無理かなと思ったが全然そんなことはなかったぜ!
200と変わらず鹿をブン殴り続けてくれてる
これが人獣のミカボシか…
279無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:51 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417397045そうだねx2
>薄汚いクルタ族はエルモートと変えてみたけど
>速度変わんないからぶっちゃけ持ってる方でええ
うちはエルモートよりクラピカのほうが早いし安定するから個々の編成によりけりだな
人によってはエルモートのが早いこともあるだろうし
280無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:53 IP:60.69.*(bbtec.net)No.1417397048+
>デケェ…
高さだけじゃなく厚みも再現されていたのなら大変なことになっていたな…
281無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:15 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417397242+
フェディエルに抱きついて情けなく腰をへこへこさせながら写生したい
きっといい絵が描ける
282無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:56 IP:203.89.*(c3-net.ne.jp)No.1417397345+
通常軸でいける人はミカママ良いよね
強いわ
283無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:29 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417397425+
とし!大佐が反射で溶けるんですけど?!
284無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:42 IP:203.89.*(c3-net.ne.jp)No.1417397460+
>デケェ…
大きいことは良いことだ
285無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:59 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417397500+
>もう15分前後妥協するしかないのかな
妥協というかそれがとしの今できる最高戦力なんでしょ
286無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:02 IP:150.147.*(so-net.ne.jp)No.1417397512そうだねx2
ってかミカママの攻撃モーション良いな
凄まじい速度で縦横無尽に動きながら相手をブン殴り続けてる感が好き
バーサスに参戦しても良いんじゃないすか?
287無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:38 IP:60.149.*(bbtec.net)No.1417397584+
>フェディエルに抱きついて情けなく腰をへこへこさせながら写生したい
>きっといい絵が描ける
この看板にならいくらでもやっていいぞ
としあきこそ未来の大芸術家だ
288無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:39 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1417397587+
通常軸は破壊無いと厳しい?
289無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:46 IP:220.153.*(kcn.ne.jp)No.1417397757そうだねx4
>この看板にならいくらでもやっていいぞ
>としあきこそ未来の大芸術家だ
良くねぇよ
290無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:51 IP:110.54.*(bbiq.jp)No.1417397919+
途中で全滅するけど蘇生して14分・・・いいのか悪いのか・・・
291無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:54 IP:219.100.*(ipv4)No.1417397933そうだねx1
>通常軸でいける人はミカママ良いよね
>強いわ
必須級にならなくて良かった
最近の古戦場は代替出来るキャラが多い印象があって助かるわ
292無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:27 IP:120.51.*(vectant.ne.jp)No.1417398285そうだねx1
でもこの鹿だれか死んでフラウがでてくるとよく誘惑されてる
293無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:37 IP:180.235.*(asahi-net.or.jp)No.1417398310そうだねx1
全滅する10分より全滅しない20分のほうがオイラ的には助かるぜぇ
294無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:28 IP:60.144.*(bbtec.net)No.1417398422そうだねx5
    1782449668294.jpg-(168137 B)
168137 B
これでやっと天元に挑める…あとルシゼロ
295無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:25 IP:59.168.*(home.ne.jp)No.1417398714そうだねx1
このフェディエルいいな
もつガキのごとくヘコヘコしたさがある
296無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:00 IP:59.168.*(home.ne.jp)No.1417398803そうだねx1
被った⋯
297無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:26 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417398858そうだねx2
    1782449846896.jpg-(135406 B)
135406 B
等身大ママ像に続いてフェディエル像も作ってみて欲しい
298無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:51 IP:153.165.*(ocn.ne.jp)No.1417399043そうだねx2
ミカ強すぎる
強すぎるよミカ
299無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:05 IP:203.89.*(c3-net.ne.jp)No.1417399071+
>必須級にならなくて良かった
>最近の古戦場は代替出来るキャラが多い印象があって助かるわ
そも古戦場で必須級なんてほとんどいないからなあ
こういうスタイルをやるなら必要ってキャラはいるだろうけどフルオ走るだけならどうとでもなるし
300無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:41 IP:153.191.*(ocn.ne.jp)No.1417399163そうだねx2
    1782449981836.png-(80936 B)
80936 B
>とし!大佐が反射で溶けるんですけど?!
全部剥がしてオイラの大佐はずっと元気
301無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:49 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417399180そうだねx9
    1782449989812.jpg-(347203 B)
347203 B
フェディエルのサイズ感
302無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:55 IP:203.89.*(c3-net.ne.jp)No.1417399192そうだねx4
>途中で全滅するけど蘇生して14分・・・いいのか悪いのか・・・
タイム伸びてもいいからフルオ放置できる編成の方がよくね
303無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:24 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.1417399392+
>途中で全滅するけど蘇生して14分・・・いいのか悪いのか・・・
オイラも11分だけど5,6回に1回止まってる編成で戦ってるぜえ
まあPCずっとみてるしいいかなって
304無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:30 IP:153.200.*(ocn.ne.jp)No.1417399405そうだねx1
>フェディエルのサイズ感
充電して
305無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:47 IP:223.219.*(plala.or.jp)No.1417399449+
10万位に入れたらどんなやり方でも正義だ
306無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:35 IP:106.154.*(au-net.ne.jp)No.1417399551そうだねx5
もう俺の心はチスイ村に向いている
307無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:55 IP:59.168.*(home.ne.jp)No.1417399603+
タッパはでかいけど最初ヒトよく知らなかっただけで
人懐っこいし六竜で一番常識人まである
308無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:31 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1417399682そうだねx2
>フェディエルのサイズ感
生物としての格の違いを感じてしまう
309無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:03 IP:219.100.*(ipv4)No.1417399757+
エルモートとアトゥムが奥義撃てるor撃てないで、50踏むターンがずれるんだけどどうしたものか…
310無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:35 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417399826そうだねx1
    1782450275971.jpg-(696220 B)
696220 B
秋葉原のパネル本当に等身大っぽいな

あとその格好で街中は無理だろ
311無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:40 IP:60.110.*(bbtec.net)No.1417399840+
古戦場BOSSは反射ダメカ被ダメ減少がデフォになってるな
312無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:58 IP:49.129.*(mesh.ad.jp)No.1417399866+
みんな250で10分近くかけてるけどわっちは200でそんぐらいかかるよ
なんか途中でめっちゃ死んでアンスリアだけ生き残ってるの
1782448789791.jpgにクリュオサルとばんせみに変えたけど変わんないの
ランオリに凱風絶刀を持たせるかな
313無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:14 IP:203.89.*(c3-net.ne.jp)No.1417399899+
>もう俺の心はチスイ村に向いている
なにせ秘湯伝説だからな
温泉入浴シーンくるで
314無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:25 IP:126.78.*(bbtec.net)No.1417399933+
がいふーはアビがめっちゃ発動しまくる関係上
フルオで流すだけなら案外時間がかかる
なおリロ殴りするならひぐらしの方が速い
315無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:52 IP:49.129.*(mesh.ad.jp)No.1417399999+
書き込みをした人によって削除されました
316無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:01 IP:106.154.*(au-net.ne.jp)No.1417400023そうだねx4
    1782450361233.jpg-(35064 B)
35064 B
>>もう俺の心はチスイ村に向いている
>なにせ秘湯伝説だからな
>温泉入浴シーンくるで
317無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:46 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.1417400234+
>もう俺の心はチスイ村に向いている
楽しみだなチチスイ村でチチリを吸うの
318無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:52 IP:49.129.*(mesh.ad.jp)No.1417400243+
>がいふーはアビがめっちゃ発動しまくる関係上
>フルオで流すだけなら案外時間がかかる
>なおリロ殴りするならひぐらしの方が速い
時短にはならんのか残念
319無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:00 IP:59.168.*(home.ne.jp)No.1417400262+
>秋葉原のパネル本当に等身大っぽいな
>あとその格好で街中は無理だろ
オイラはセンシティブ!
320無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:06 IP:203.76.*(kct.ad.jp)No.1417400273そうだねx3
スケキヨさんって物語上すげーインパクトあるんだけど
雑に退場するだけの人なんだよな
321無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:50 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1417400371そうだねx2
倒せるだけでつえーからよ
10万人近く強い人がいるから平均のようで
下には結構な騎空士が積み重なってる
322無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:32 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417400448+
>ルミナスの火槍って9000円の価値ある?
>描いてあることはだいぶ強そうに見えるんだけど
今回の古戦場に対してはめちゃくちゃ強い
250フルオがちょっと難しい人が安定するくらいの威力はある
ただ他で使うかはわかんないしお金の価値に関しては人それぞれなので自分で決めてくれ
323無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:59 IP:150.147.*(so-net.ne.jp)No.1417400511+
>ミカ強すぎる
>強すぎるよミカ
強いし美人だし子持ちだし完璧だよな
久遠贈っちゃったよ
324無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:21 IP:126.78.*(bbtec.net)No.1417400557+
>時短にはならんのか残念
さすがにリロしない奥義編成フルオよりゃ速い
もうあちこちで情報は出てるが安定してる層で
がいふー7分ひぐらし10分な感じか
325無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:43 IP:153.165.*(ocn.ne.jp)No.1417400601+
>>ミカ強すぎる
>>強すぎるよミカ
>強いし美人だし子持ちだし完璧だよな
>久遠贈っちゃったよ
子持ちに指輪贈ると大変だよ
326無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:45 IP:119.244.*(mesh.ad.jp)No.1417400604そうだねx2
>もう俺の心はチスイ村に向いている
それはそう
327無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:51 IP:219.112.*(thn.ne.jp)No.1417400621そうだねx1
    1782450651954.png-(1251879 B)
1251879 B
200だが、クリノアだのエルモートだのやってたが、結局アンスリア入れたほうが
一番早かった……
328無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:17 IP:203.89.*(c3-net.ne.jp)No.1417400674+
まあ250フルオ走れるのなら凱風を今から取る必要はあんまないかもな
晩蝉と違って高難易度にもってくかっていうとそうでもなさそうだし
329無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:18 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417400677そうだねx9
    1782450678662.png-(268186 B)
268186 B
こんなもん見せられたら誰だってチチリ吸いたくなる
330無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:41 IP:203.76.*(kct.ad.jp)No.1417400720+
本日あと9時間50分走れば解放されるぞ
331無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:31 IP:59.168.*(home.ne.jp)No.1417400810そうだねx2
チチリスイ村のほうがいいってのかよ!?
332無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:34 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417400820+
>>もう俺の心はチスイ村に向いている
>それはそう
まあ250が安定した時点であとは時間の問題だからな
気分はもう次の古戦場とイベントに向かっている
333無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:52 IP:150.147.*(so-net.ne.jp)No.1417400854+
>子持ちに指輪贈ると大変だよ
シトリとヰロティスのパパになる覚悟は決まってる
334無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:19 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417400905そうだねx4
薄汚えクルタ族が薄汚え活躍してやがるぜ
335無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:52 IP:203.76.*(kct.ad.jp)No.1417400985そうだねx6
    1782450832910.jpg-(40965 B)
40965 B
>薄汚えクルタ族が薄汚え活躍してやがるぜ
336無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:12 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1417401031+
    1782450852746.png-(233697 B)
233697 B
毎回一戦はこんな感じで亀甲する神マッチングありがとう
337無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:13 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417401034そうだねx3
>倒せるだけでつえーからよ
>10万人近く強い人がいるから平均のようで
>下には結構な騎空士が積み重なってる
なんなら15万人くらい強い人いるからボーダー前後数万人は大変なのだろうな
338無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:14 IP:111.98.*(dion.ne.jp)No.1417401036そうだねx1
>あとその格好で街中は無理だろ
ちょっと前にサンダルもらったのにまた裸足になってる…
339無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:09 IP:150.147.*(so-net.ne.jp)No.1417401153+
>薄汚えクルタ族が薄汚え活躍してやがるぜ
連載も再開するしクラピカの風が吹いてるな
まあ俺はクラピカないんやけどなブヘヘ
340無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:24 IP:219.104.*(nuro.jp)No.1417401312+
    1782450984420.mp4-(4570099 B)
4570099 B
>こんなもん見せられたら誰だってチチリ吸いたくなる
341無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:14 IP:203.89.*(c3-net.ne.jp)No.1417401412+
季節ボイス見ると思った以上にチチリは団長ラブ勢だった
342無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:54 IP:49.129.*(mesh.ad.jp)No.1417401499+
クリカインがびっくりするぐらい脆い…
343無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:21 IP:223.219.*(plala.or.jp)No.1417401552そうだねx1
個ラントップと2位がずっと僅差で怖い
344無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:29 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417401568そうだねx2
ルミナスもミカボシもコラボキャラも最終エルモートも大活躍で良かった
せっかく入手したのに使わなかった!というのが一番つらいからこれは平和な調整
345無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:51 IP:150.147.*(so-net.ne.jp)No.1417401609+
うちの団長めっちゃ救援来てくれるしめっちゃ削ってくれる…
男前すぎて惚れるわ
346無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:52 IP:119.244.*(mesh.ad.jp)No.1417401613+
無理にでも使えないかと頑張ったけど火チチリはダメだったわ…
まぁマグナだとう後ろに入りっぱなしだったんだろうけど
水チチリはちょっと頑張って使ってた
347無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:25 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1417401687そうだねx1
>毎回一戦はこんな感じで亀甲する神マッチングありがとう
縛りプレイですか?
348無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:58 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417401745+
>個ラントップと2位がずっと僅差で怖い
いい勝負してるってことだろ
349無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:07 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417401761+
>うちの団長めっちゃ救援来てくれるしめっちゃ削ってくれる…
>男前すぎて惚れるわ
それは立派な団長だな
俺は救援っていうシステムがあること自体忘れてたわ
350無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:53 IP:153.165.*(ocn.ne.jp)No.1417401859+
マグナでもチチリよりフラウを入れがち
もうグラジーのパイズリ係になるしかないよ
351無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:18 IP:210.14.*(chukai.ne.jp)No.1417401912そうだねx2
>1782450832910.jpg
エルモートも糞強いし
サビルバラもオクトーみたいなことしながらディスペルもするし
コラボ限定もってなくても恒常も強い
352無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:26 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1417402062+
    1782451346198.jpg-(1466335 B)
1466335 B
来年はチモミ村にいこうな
353無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:55 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417402114そうだねx5
>それは立派な団長だな
>俺は救援っていうシステムがあること自体忘れてたわ
普段からマルチ救援にすら入っていなかったの?
354無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:57 IP:150.147.*(so-net.ne.jp)No.1417402117+
>>1782450832910.jpg
>エルモートも糞強いし
>サビルバラもオクトーみたいなことしながらディスペルもするし
>コラボ限定もってなくても恒常も強い
恒常というか誰でも取得できるフラウも嬉しい仕事してくれるよね
後ろから出てきたフラウのお陰で安定感が半端ない
355無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:09 IP:114.165.*(ocn.ne.jp)No.1417402145そうだねx5
    1782451389035.png-(292481 B)
292481 B
オイラは昔からずーーーーっとシャレムの乳吸いてえなあって思ってた
356無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:13 IP:60.90.*(bbtec.net)No.1417402150+
>フェディエルのサイズ感
おほぉ〜〜〜
357無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:41 IP:110.54.*(bbiq.jp)No.1417402472+
今日家に帰って落ち着いてから凱風かばんせみを買うかを決めるわ
358無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:56 IP:203.89.*(c3-net.ne.jp)No.1417402623+
>今日家に帰って落ち着いてから凱風かばんせみを買うかを決めるわ
晩蝉はいいぞ〜
高難易度でも使えるし
キャラいるなら
359無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:59 IP:36.240.*(bbtec.net)No.1417402633そうだねx1
今になって晩蝉か絶刀取ろうか悩み始めたけど来月ウィザードオリジンくるしどうしたらいいか分からなくなってきた
360無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:28 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1417402702+
どっちを選んでももう片方が良く見えるジレンマ
361無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:07 IP:194.223.*(kcn.ne.jp)No.1417402780+
悩んでるやつはどっちも取れ
362無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:01 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417402904+
>悩んでるやつはどっちも取れ
売ってくれ
363無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:18 IP:160.13.*(iijmobile.jp)No.1417402943+
    1782451758522.jpg-(181340 B)
181340 B
コラボも季節限もルミナスもない騎空士にとって導きの星
364無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:36 IP:210.20.*(home.ne.jp)No.1417402980そうだねx9
    1782451776694.jpg-(13252 B)
13252 B
>悩んでるやつはどっちも取れ
365無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:05 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1417403051+
じゃあ別の属性のルミナス取ろう
366無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:36 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1417403225そうだねx2
>コラボも季節限もルミナスもない騎空士にとって導きの星
晩蝉アトゥムはあるがスパバハすら倒してねーぜ
367無念Nameとしあき26/06/26(金)14:32:47 IP:211.7.*(ipv4)No.1417403361+
>>悩んでるやつはどっちも取れ
>売ってくれ
セットもう使ってしまったん?
368無念Nameとしあき26/06/26(金)14:32:59 IP:36.240.*(bbtec.net)No.1417403387そうだねx1
アンドロメダも気になるけどサンチラアトゥムいるから晩蝉でいいか?
369無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:01 IP:203.76.*(kct.ad.jp)No.1417403391+
ばんせみはサシアでも使えるから便利だけど
150金月の使い道を他人に聞いたら後悔するだけじゃないか
370無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:02 IP:111.217.*(nuro.jp)No.1417403393+
ファイター13分でやってるけど薙刀取ろうかなあ
371無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:05 IP:203.89.*(c3-net.ne.jp)No.1417403399+
>コラボも季節限もルミナスもない騎空士にとって導きの星
extra組める様になって枠にも余裕できたから入れてる人結構いそう
372無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:21 IP:210.14.*(chukai.ne.jp)No.1417403553+
ひぐらしはフリクエのルシにも使えるよ
サンチラ特攻のVer.2なのもある
373無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:25 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417403694+
フリクエルシゼロは今まで古のホルスコスモスでやってたから晩蝉持つと早すぎて逆に死ぬ
374無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:40 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417403721+
今回古戦場のためにどっちのルミナスを取ってもバッチリ使えるのは間違いない
後悔しないかはその人次第
375無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:41 IP:219.125.*(dion.ne.jp)No.1417403853そうだねx3
晩蝉そんなに強いの?って思いながらさっき取ったけど一気に安定してすごい
376無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:19 IP:113.153.*(dion.ne.jp)No.1417404074+
>今回古戦場のためにどっちのルミナスを取ってもバッチリ使えるのは間違いない
>後悔しないかはその人次第
古戦場毎に50個金月集めへんと…
377無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:21 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1417404080そうだねx1
金重の上位互換と聞いたら強さもわかるだろう
378無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:06 IP:111.188.*(bbtec.net)No.1417404185+
絶刀使ってるとたまにグラジーだけで億単位のダメージ与えてるターンがあって笑う
379無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:32 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417404242そうだねx3
実はゲージ供給は金重に一日の長があるので単純に金重編成と入れ替えるとあれ?ゲージ足りねえってなることがある
380無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:34 IP:60.144.*(bbtec.net)No.1417404248+
>どっちを選んでももう片方が良く見えるジレンマ
火はローダーンとリミユエルとママを手に入れられたら絶刀も貰うと思う
381無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:10 IP:219.104.*(nuro.jp)No.1417404327+
>実はゲージ供給は金重に一日の長があるので単純に金重編成と入れ替えるとあれ?ゲージ足りねえってなることがある
フルオしてるとたまにグラジーが奥義撃てないことがある
382無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:15 IP:180.51.*(ocn.ne.jp)No.1417404336+
別に奥義軸でもないし凱風担いでるのにアトゥムいないと安定しない不思議
383無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:52 IP:126.78.*(bbtec.net)No.1417404413そうだねx2
>晩蝉そんなに強いの?って思いながらさっき取ったけど一気に安定してすごい
相手が風属性ボスだからまだ性能100%発揮じゃないんだよな
この刀風変転もついてるから…
384無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:13 IP:116.222.*(home.ne.jp)No.1417404458+
ちょっと前は大佐がディスペルで古戦場特化とかいわれてたような気がするが
薄汚クルタ族の方が優勢か…?
385無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:13 IP:49.129.*(mesh.ad.jp)No.1417404462+
絶刀を9000円で買ってきた
そんでランオリアンスミカボシエルモートで250にチャレンジする
通常なのか奥義なのかはっきりしないけどアンスリアがいるとフルオが一気に安定するので外せない
386無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:33 IP:60.78.*(bbtec.net)No.1417404514そうだねx1
>秋葉原のパネル本当に等身大っぽいな
>あとその格好で街中は無理だろ
いつ見ても股間がヤバい明らかに履いてない
387無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:12 IP:219.104.*(nuro.jp)No.1417404599+
    1782452532229.jpg-(64201 B)
64201 B
いいですよ凱風は…!
388無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:35 IP:223.219.*(plala.or.jp)No.1417404656+
>通常なのか奥義なのかはっきりしないけどアンスリアがいるとフルオが一気に安定するので外せない
アビダメだよ
389無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:14 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417404752そうだねx1
200までは反社痛すぎて結構な頻度で無能大佐になってたけど250だとEX編成のおかげでちゃんと焔の錬金術師してる
390無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:19 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1417404761そうだねx1
>ちょっと前は大佐がディスペルで古戦場特化とかいわれてたような気がするが
>薄汚クルタ族の方が優勢か…?
反射さえ対策できればお強い
391無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:57 IP:119.105.*(dion.ne.jp)No.1417405010+
せっかくミカボシ引いたのに編成が奥義編成だから250でも出番なかった…
392無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:32 IP:114.188.*(plala.or.jp)No.1417405089そうだねx1
>せっかくミカボシ引いたのに編成が奥義編成だから250でも出番なかった…
ためしにどこかと入れ替えてみたら
393無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:47 IP:59.138.*(dion.ne.jp)No.1417405117そうだねx3
アンスリアが安定しすぎてグランの嫁すぎる・・・
394無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:41 IP:118.13.*(ocn.ne.jp)No.1417405225+
サプチケでサビルバラ取っておくべきだったなあ…
めちゃくちゃ後悔してる
395無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:31 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417405327+
奥義軸は晩蝉アトゥム自由枠2って感じだしミカも全然いける
396無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:44 IP:49.129.*(mesh.ad.jp)No.1417405358+
    1782452864300.png-(194922 B)
194922 B
13分でした
397無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:09 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417405423+
>せっかくミカボシ引いたのに編成が奥義編成だから250でも出番なかった…
晩蝉クリュアトゥムとクラピカミカボシという混成編成でやってるよ
ミカボシはやっぱ強いので入れたいところだ
398無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:35 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1417405471+
きんかキャラ早く揃わないとルミナス擬人化が詰まってる
399無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:56 IP:133.207.*(mesh.ad.jp)No.1417405517+
>サプチケでサビルバラ取っておくべきだったなあ…
>めちゃくちゃ後悔してる
サビルバラは高難度でも活躍できる恒常キャラだからな
エルモートも古戦場向きでがっつり強いし優秀な恒常が多い
400無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:57 IP:203.89.*(c3-net.ne.jp)No.1417405519そうだねx2
>奥義軸は晩蝉アトゥム自由枠2って感じだしミカも全然いける
あと1枠は奥義ゲージばらまき要員がいないとフルチェループが厳しくないか
最後の1枠は自由でいいけど
401無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:07 IP:153.191.*(ocn.ne.jp)No.1417405540そうだねx2
>200までは反社痛すぎて結構な頻度で無能大佐になってたけど250だとEX編成のおかげでちゃんと焔の錬金術師してる
200だとたまに落ちて安定性に欠けてたから250出番ないと思ってたけど
250はむしろ全く落ちなくて原作のアホみたいに強い時の大佐で満足
402無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:51 IP:49.129.*(mesh.ad.jp)No.1417405778+
自分の半分ぐらいの数字をたたき出してるグラン君もいるみたいだ
オイラは弱者
403無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:54 IP:210.14.*(chukai.ne.jp)No.1417405783+
    1782453054220.jpg-(95631 B)
95631 B
>きんかキャラ早く揃わないとルミナス擬人化が詰まってる
リンドとブルムを輸入しないか?
代わりにシンダラをあげよう
404無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:03 IP:49.97.*(spmode.ne.jp)No.1417405808そうだねx1
    1782453063779.jpg-(1014501 B)
1014501 B
絶対使わないと思ってたのに凄いおっぱいがでかすぎる活躍してる
405無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:13 IP:119.105.*(dion.ne.jp)No.1417405833+
>晩蝉クリュアトゥムとクラピカミカボシという混成編成でやってるよ
>ミカボシはやっぱ強いので入れたいところだ
サビルバラエルモートアトゥム編成なんだけどクラピカいないけど交代するならエルモート?
406無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:45 IP:49.129.*(mesh.ad.jp)No.1417405913+
150で感じたのは通常は奥義オフのほうが強いな…なんだけど200以降の通常奥義オフってどんなもんなんだろう
407無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:48 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.1417405923+
奥義軸飽きてきたしオリファイ編成作るかと思ったが週末極破に変えるの面倒だな・・・
408無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:52 IP:223.219.*(plala.or.jp)No.1417405933そうだねx7
>代わりにシンダラをあげよう
ダメ
409無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:37 IP:126.158.*(openmobile.ne.jp)No.1417406141+
リンドブルムはショタで来てくれないかな
410無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:57 IP:60.144.*(bbtec.net)No.1417406181+
>きんかキャラ早く揃わないとルミナス擬人化が詰まってる
ルミナス擬人化…星座武器があるからいけるのか
411無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:14 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417406213そうだねx2
オメガ破壊終末あたりのスキルの影響なんだろうけどオイラはクラピカよりエルモートの方がはやかった
412無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:51 IP:126.158.*(openmobile.ne.jp)No.1417406288+
>きんかキャラ早く揃わないとルミナス擬人化が詰まってる
そろそろ六道もヒト化してくれんかな
413無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:26 IP:180.51.*(ocn.ne.jp)No.1417406490+
晩蝉だとディスペル足りるのかなと思っちゃったけど十分そう?
414無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:36 IP:110.54.*(bbiq.jp)No.1417406501+
流石に次の闇有利古戦場はシャレムの最終が
415無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:12 IP:114.162.*(ocn.ne.jp)No.1417406584+
>サビルバラエルモートアトゥム編成なんだけどクラピカいないけど交代するならエルモート?
その3人いるなら交代する必要ないぞ
416無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:33 IP:49.129.*(mesh.ad.jp)No.1417406622そうだねx1
    1782453453581.png-(202737 B)
202737 B
200
最短記録なのだ
417無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:44 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417406645+
晩蝉の一番いいとこはデバフの心配が何一つないこと
418無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:32 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417406749そうだねx3
    1782453512731.jpg-(438484 B)
438484 B
>>代わりにシンダラをあげよう
>ダメ
でもプリコネ世界でのシンダラは凄く見てみたい
419無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:59 IP:103.90.*(ipv4)No.1417406820+
クラピカぎSAするたびに憤死しそうになる
420無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:15 IP:126.78.*(bbtec.net)No.1417407109そうだねx1
>晩蝉だとディスペル足りるのかなと思っちゃったけど十分そう?
特殊反応エルモート
ディスペルアビ(エルモート・クラピカ・サビルバラ・フラウ)
アトゥム奥義
ユエル刀奥義(コンパニオン時)
他化自在
上の方は取捨選択になるけど十分
421無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:21 IP:60.144.*(bbtec.net)No.1417407127+
>>>代わりにシンダラをあげよう
>>ダメ
>でもプリコネ世界でのシンダラは凄く見てみたい
現実世界がスーパーシンダラな2重人格キャラとか?
422無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:47 IP:153.165.*(ocn.ne.jp)No.1417407192+
ドラポン入りライフォの安定感すごいね
423無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:07 IP:118.13.*(ocn.ne.jp)No.1417407241そうだねx1
4ターンに1回くらいフルチェできないからそこでデバフ喰らうのがきつい
424無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:16 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417407267+
>晩蝉だとディスペル足りるのかなと思っちゃったけど十分そう?
サシア石と再行動キャラを入れれば安定するけどちょっと配慮は必要だな
425無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:50 IP:110.54.*(bbiq.jp)No.1417407358そうだねx2
種崎敦美とかいう女
ただものではない
426無念Nameとしあき26/06/26(金)15:03:41 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417407478+
クラピカが赤目からの回復が強いんだ
固くなるし欠点は毎ターン最大HP減る事
427無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:22 IP:60.144.*(bbtec.net)No.1417407573+
ユエル刀奥義ディスペルなのか…
剣豪しか無理だな…
428無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:25 IP:126.109.*(bbtec.net)No.1417407584そうだねx1
装備少しずつ変えて試してるが結局シャドウと鈍重を誰がどれだけ引くか次第のゲームだなこれ
429無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:32 IP:219.104.*(nuro.jp)No.1417407605+
ルリぴも今回だいぶいい感じに動けるよね
430無念Nameとしあき26/06/26(金)15:05:01 IP:150.147.*(so-net.ne.jp)No.1417407670そうだねx2
>ユエル刀奥義ディスペルなのか…
>剣豪しか無理だな…
陰陽師は?
431無念Nameとしあき26/06/26(金)15:05:18 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417407717+
奥義効果はメイン武器だけの特権じゃないぜ!
432無念Nameとしあき26/06/26(金)15:05:49 IP:211.18.*(dion.ne.jp)No.1417407794+
エビフライ
そうか月末金か
433無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:15 IP:203.89.*(c3-net.ne.jp)No.1417407856+
>晩蝉だとディスペル足りるのかなと思っちゃったけど十分そう?
エルモート先生が特殊で反応してアトゥムが奥義でディスペル撃ってサンチラが奥義後1アビディスペル撃ってくれるから全然足りる
434無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:56 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1417408094+
クリュは長期でも戦えるようになってえらいね
ヴァッサー持ってデュアルアーセガルのフルチェ肉集めやってた頃が懐かしい
435無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:00 IP:123.225.*(ocn.ne.jp)No.1417408242+
>種崎敦美とかいう女
>ただものではない
プリコネを初めてその流れでウマ娘そしてグラブルとやる切っ掛けになったのが
ダイの大冒険のリメイク発表会の番組に出てた種﨑さんだった
そこで初めて知ってどんな演技をする人なんだろでつべを検索したらプリコネのなかよし部のクロエ集が出てきて
丁度その時期にアニメのプリコネがやってたのもあってプリコネを始めたわ
436無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:18 IP:126.234.*(panda-world.ne.jp)No.1417408288そうだねx3
    1782454158007.jpg-(991275 B)
991275 B
>コラボも季節限もルミナスもない騎空士にとって導きの星
フリクエ版にすら勝てていないのを思い出した
437無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:43 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417408350そうだねx4
>装備少しずつ変えて試してるが結局シャドウと鈍重を誰がどれだけ引くか次第のゲームだなこれ
それはゲームの一部に過ぎない
438無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:25 IP:219.100.*(ipv4)No.1417408446そうだねx18
    1782454225132.jpg-(19629 B)
19629 B
ばんせみ持ってる人だけがわかるんだよ
439無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:48 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.1417408624+
ルミナス持ってない人はこれどうやって狩ってるんだろう…ってくらい晩蝉と凱風の強さがエグい
440無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:25 IP:119.171.*(home.ne.jp)No.1417408719そうだねx1
    1782454345740.png-(217640 B)
217640 B
結局いつも通り、他の人の編成をコピーする方が自分で考えるより断然速いんだよね・・・
ルミナスなしを上げてくれる人には感謝だ
441無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:34 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417408744そうだねx3
    1782454354546.jpg-(112855 B)
112855 B
>ばんせみ持ってる人だけがわかるんだよ
442無念Nameとしあき26/06/26(金)15:13:39 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417408903+
カラスが鳴くから帰ろう奥義
443無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:48 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417409046+
ドラポンランバーはオリジン化前から安定軸として確固たる地位を確立していて偉い
444無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:11 IP:60.144.*(bbtec.net)No.1417409112+
>ばんせみ持ってる人だけがわかるんだよ
今日手に入れたばかりだからわからないんだよ
>カラスが鳴くから帰ろう奥義
ずっとボイス入りジータちゃんでやってたけどそんな奥義なんだ…
445無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:56 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417409204+
古戦場中…グラブル民は思い出した
今日がプレミアムフライデーだと言うことを…
446無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:58 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417409206+
    1782454558650.jpg-(10446 B)
10446 B
>ばんせみ持ってる人だけがわかるんだよ
フェニーもやろうと思えば頭だけ人型に戻して湯バード形態出来るんかな…
447無念Nameとしあき26/06/26(金)15:16:05 IP:122.16.*(ocn.ne.jp)No.1417409229+
ルミナスなしの闇有利古戦場はどうなるやら
448無念Nameとしあき26/06/26(金)15:16:53 IP:153.166.*(ocn.ne.jp)No.1417409323+
    1782454613482.png-(326822 B)
326822 B
>晩蝉だとディスペル足りるのかなと思っちゃったけど十分そう?
他で補えば良いのだ
常にではないけど陰陽師自体も奥義ディスペルを使える
449無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:16 IP:126.78.*(bbtec.net)No.1417409372そうだねx2
    1782454636214.png-(612971 B)
612971 B
>ばんせみ持ってる人だけがわかるんだよ
いいよね
450無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:16 IP:60.150.*(bbtec.net)No.1417409373そうだねx4
ルミナスなくても全然問題ないとだけは言っておく
ただあると凄い快適になる
451無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:01 IP:119.105.*(dion.ne.jp)No.1417409478+
ユエル刀2本目ないから代わりに竹槍いれてるけどそれ以外は動画の編成といっしょなのに動画と比べて3分も遅いや…
452無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:34 IP:126.179.*(panda-world.ne.jp)No.1417409554+
去年闇カリバー買ったオイラ!
正解であってくれえ
453無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:42 IP:110.54.*(bbiq.jp)No.1417409569そうだねx3
まずいな、ルミナスなしで15分フルオートクリアできるから無理して火属性を買わなくてもいいかなって・・・
454無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:51 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1417409722+
>>ばんせみ持ってる人だけがわかるんだよ
>いいよね
カッコいいよね
尚スキンで太刀に変える
455無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:52 IP:126.179.*(panda-world.ne.jp)No.1417409725そうだねx3
    1782454792179.jpg-(39878 B)
39878 B
>まずいな、ルミナスなしで15分フルオートクリアできるから無理して火属性を買わなくてもいいかなって・・・
456無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:57 IP:123.225.*(ocn.ne.jp)No.1417409737+
>ルミナスなくても全然問題ないとだけは言っておく
>ただあると凄い快適になる
今の所神石装備を揃えたのが土と火だからルミナスはアンドロメダと晩蝉持ってるけど
ほんとマグナでやってたころとは別次元の火力が出せるようになっててすごく楽しい
457無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:39 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417409818そうだねx7
>まずいな、ルミナスなしで15分フルオートクリアできるから無理して火属性を買わなくてもいいかなって・・・
なにがまずいの?
458無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:41 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1417409826+
>まずいな、ルミナスなしで15分フルオートクリアできるから無理して火属性を買わなくてもいいかなって・・・
でも高難易度がやり易くなるよ…?
459無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:23 IP:110.54.*(bbiq.jp)No.1417409927+
破壊武器もない
ルミナスもない
終末は220止まり

もう少し頑張ろう
460無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:32 IP:60.69.*(bbtec.net)No.1417409943そうだねx2
>まずいな、ルミナスなしで15分フルオートクリアできるから無理して火属性を買わなくてもいいかなって・・・
温存出来て良い事じゃあないか
需要はあるのに先立つものがない人だっているんですよ…
461無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:40 IP:60.150.*(bbtec.net)No.1417409960そうだねx2
ウィル斧メインのオリファイがクッソ強くてこれでもういいやってなったな
ディスペルスロウという戦場理想の形や
462無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:59 IP:119.171.*(home.ne.jp)No.1417410004そうだねx1
でもがいふーだと気持ち良くなれそうだよね・・・
463無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:18 IP:110.54.*(bbiq.jp)No.1417410036+
>>まずいな、ルミナスなしで15分フルオートクリアできるから無理して火属性を買わなくてもいいかなって・・・
>なにがまずいの?
凱風かばんせんで悩んでたのがまた選択肢増えて悩むなって思って
464無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:33 IP:126.216.*(bbtec.net)No.1417410071+
>需要はあるのに先立つものがない人だっているんですよ…
とんだことだよ…
465無念Nameとしあき26/06/26(金)15:23:32 IP:60.144.*(bbtec.net)No.1417410196そうだねx1
>でもがいふーだと気持ち良くなれそうだよね・・・
ママ石ローダーンユエル刀高難易度武器がないから…
466無念Nameとしあき26/06/26(金)15:24:36 IP:123.225.*(ocn.ne.jp)No.1417410318+
自前の神石があったら凱風にしてヴェルサシアでスパ火やってたと思うけど
アグニス0だったから諦めて晩蝉にした
ヴェルサシアのスパ火でメイン黒麒麟にしてスパ火やろうかなとか思ったけど
その場合アドリブが色々と必要なスパ火なのにサブ枠の自前の黒麒麟がなくなって、裏000だけでしかフォローできないのがわかったから大人しく諦めた
467無念Nameとしあき26/06/26(金)15:24:50 IP:150.91.*(cyberhome.jp)No.1417410350+
台風らしいからコロッケ買ってきたぜ
美味しい
468無念Nameとしあき26/06/26(金)15:25:11 IP:110.54.*(bbiq.jp)No.1417410398+
サッカーは深夜だし、野球も中止
469無念Nameとしあき26/06/26(金)15:25:42 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1417410465+
飛んでくるのカラスかと思ってたけど海から来るのは妙だな
470無念Nameとしあき26/06/26(金)15:26:01 IP:210.14.*(chukai.ne.jp)No.1417410511+
ウィルナス斧は古戦場ボスが新たな段階に初めてなったときに
敵が強すぎたから体力確保もかねて2本完凸作ったのが未だに役に立ってる
471無念Nameとしあき26/06/26(金)15:26:06 IP:60.150.*(bbtec.net)No.1417410524+
ローダーンも普通に目に見えるくらいアビダメ上がって楽しい
ただこの後このシリーズ来ると思うとお辛い
サプチケってできるっけ?
472無念Nameとしあき26/06/26(金)15:26:36 IP:126.216.*(bbtec.net)No.1417410589+
こたえをもたぬ
473無念Nameとしあき26/06/26(金)15:26:37 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417410591+
自力が大事なゲームだからどれだけ高級な装備でもそれだけではダメ
ただし今回古戦場の絶刀に関してはフルオが厳しい人が余裕で完走できるくらいの純粋な強化要素だな
474無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:21 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417410704+
    1782455241212.jpg-(1576589 B)
1576589 B
未年だし来年のプリコネにアニラ出たりしないかな
475無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:30 IP:60.144.*(bbtec.net)No.1417410719そうだねx1
>飛んでくるのカラスかと思ってたけど海から来るのは妙だな
うみねこのなく頃になんだよ?
476無念Nameとしあき26/06/26(金)15:28:34 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417410854+
>>飛んでくるのカラスかと思ってたけど海から来るのは妙だな
>うみねこのなく頃になんだよ?
ひぐらしだから…
477無念Nameとしあき26/06/26(金)15:28:42 IP:150.91.*(cyberhome.jp)No.1417410882+
    1782455322034.png-(432771 B)
432771 B
スキルレベル上げ忘れてた…
そういや超越は25まで上げられるんだったな
478無念Nameとしあき26/06/26(金)15:29:03 IP:60.144.*(bbtec.net)No.1417410935+
>未年だし来年のプリコネにアニラ出たりしないかな
アニラ(30)か…
479無念Nameとしあき26/06/26(金)15:29:28 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417410979+
    1782455368876.jpg-(269034 B)
269034 B
>>飛んでくるのカラスかと思ってたけど海から来るのは妙だな
>うみねこのなく頃になんだよ?
国語の先生かよオメーはよォ
480無念Nameとしあき26/06/26(金)15:29:52 IP:60.69.*(bbtec.net)No.1417411033+
>台風らしいからコロッケ買ってきたぜ
>美味しい
しっとりなめらか食感の奴もホクホクお芋な奴もどっちも好き
…脂モノ控えたいのに食欲刺激してくれやがって
481無念Nameとしあき26/06/26(金)15:30:53 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417411161+
そうか週末台風か困ったな
関係ないけどとしあきおすすめのピザ屋さん教えて
482無念Nameとしあき26/06/26(金)15:31:16 IP:123.225.*(ocn.ne.jp)No.1417411216そうだねx1
>>未年だし来年のプリコネにアニラ出たりしないかな
>アニラ(30)か…
いいよね
483無念Nameとしあき26/06/26(金)15:31:26 IP:92.202.*(nuro.jp)No.1417411241+
    1782455486896.jpg-(289128 B)
289128 B
なあなあとしあきィ!右の素材ってなんだっけ?
484無念Nameとしあき26/06/26(金)15:31:36 IP:36.240.*(bbtec.net)No.1417411262+
>しっとりなめらか食感の奴もホクホクお芋な奴もどっちも好き
>…脂モノ控えたいのに食欲刺激してくれやがって
今日の昼ご飯はマックだったんだよ!
485無念Nameとしあき26/06/26(金)15:32:16 IP:126.216.*(bbtec.net)No.1417411346そうだねx4
>なあなあとしあきィ!右の素材ってなんだっけ?
道場報酬
486無念Nameとしあき26/06/26(金)15:32:58 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1417411434+
>なあなあとしあきィ!右の素材ってなんだっけ?
なんかのイベントで貰える金剛の代替品だったかと
487無念Nameとしあき26/06/26(金)15:32:58 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.1417411435+
なんとなく金曜ロードショー思い出すけど言う方似てなかった
488無念Nameとしあき26/06/26(金)15:34:13 IP:123.225.*(ocn.ne.jp)No.1417411597そうだねx1
>なあなあとしあきィ!右の素材ってなんだっけ?
シェロカルテの道場で貰える賢者石5凸素材兼賢者4アビの金剛の代わりに使えるの
賢者超越イベントが来るたびに2個配ってくれたらいいよね
489無念Nameとしあき26/06/26(金)15:34:20 IP:122.133.*(mesh.ad.jp)No.1417411611+
月末イベの雰囲気は、かまいたちの夜2の底蟲村シナリオを思い出す
みのむしぶらりんしゃん〜
490無念Nameとしあき26/06/26(金)15:34:35 IP:211.18.*(dion.ne.jp)No.1417411643そうだねx1
>なんかのイベントで貰える金剛の代替品だったかと
もらった記憶が無い・・・
491無念Nameとしあき26/06/26(金)15:35:26 IP:153.166.*(ocn.ne.jp)No.1417411759そうだねx1
    1782455726080.png-(61289 B)
61289 B
>台風らしいからコロッケ買ってきたぜ
>美味しい
キャベツはどうした
492無念Nameとしあき26/06/26(金)15:35:40 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1417411786+
>>なんかのイベントで貰える金剛の代替品だったかと
>もらった記憶が無い・・・
ごめん、上のレスにある道場の報酬だった
493無念Nameとしあき26/06/26(金)15:36:52 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417411949+
>>台風らしいからコロッケ買ってきたぜ
>>美味しい
>キャベツはどうした
君みたいな小言を言うガキは嫌いだよ
494無念Nameとしあき26/06/26(金)15:36:55 IP:153.165.*(ocn.ne.jp)No.1417411953+
台風来てたけどカレー屋行ってオムレツとコロッケトッピングのカレー食べた
495無念Nameとしあき26/06/26(金)15:37:20 IP:211.18.*(dion.ne.jp)No.1417411997そうだねx4
    1782455840008.png-(601520 B)
601520 B
>ごめん、上のレスにある道場の報酬だった
これかあ
496無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:13 IP:60.78.*(bbtec.net)No.1417412226+
オイラは会社から台風で夜勤の工場停止の連絡を待ってる勢そしたらこのまま古戦場できるのに
497無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:25 IP:150.147.*(so-net.ne.jp)No.1417412562+
賢者4アビ確認してみたら
マリア、カイム、ロベリア、ガイゼンにカッツェが残ってるわ
代替品で一個金剛節約できるとして四つか…
498無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:21 IP:114.165.*(ocn.ne.jp)No.1417412703+
クリマリアそんなに良いのかって性能みたらHP差50パーセント以上になったら自動ジャステスするのか
インチキじゃねえか!
499無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:02 IP:123.225.*(ocn.ne.jp)No.1417412790+
>賢者4アビ確認してみたら
>マリア、カイム、ロベリア、ガイゼンにカッツェが残ってるわ
>代替品で一個金剛節約できるとして四つか…
超越にこの代替素材を使わないならいいんだけどどうなることやら
500無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:34 IP:114.162.*(ocn.ne.jp)No.1417412858そうだねx1
上伝クリアしてるけど賢者全員4アビまで終わってるから受け取ってねえわ…
501無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:08 IP:92.202.*(nuro.jp)No.1417413210+
>>なあなあとしあきィ!右の素材ってなんだっけ?
>道場報酬
見に行ったらテラアダマンもオメガ武器もまだ受け取ってなかったわ…
502無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:36 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.1417413537そうだねx2
ベーコンってネタで英雄ヤリますだと思ったら
英雄ライン残ってて中々の猛者やな
503無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:16 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1417414013+
そういえば250ってOD突入で特殊行動してたけどODでCTMAXもなかったっけ?
504無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:52 IP:60.130.*(bbtec.net)No.1417414349そうだねx10
    1782456892265.png-(51316 B)
51316 B
>需要はあるのに先立つものがない人だっているんですよ…
505無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:20 IP:49.105.*(spmode.ne.jp)No.1417414806+
ランオリエルモートミカボシときて回復ディスガ要因は誰が最適かな
506無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:51 IP:49.105.*(spmode.ne.jp)No.1417415379+
賢者超越で必要な玉髄の数がわかんないから賢者トレジャーを選んじゃったよ
507無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:33 IP:219.100.*(ipv4)No.1417415751+
    1782457533194.jpg-(619927 B)
619927 B
気持ちええのお
これ以上のダメージはスパバハで天パしないと出ないのが残念
508無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:33 IP:116.222.*(home.ne.jp)No.1417415892+
グリーヤフーDMMの民もいるから…
いやポイ活サイトやアプリ経由でできるか…
509無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:24 IP:114.51.*(bbtec.net)No.1417416156+
>気持ちええのお
>これ以上のダメージはスパバハで天パしないと出ないのが残念
510無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:26 IP:123.225.*(ocn.ne.jp)No.1417416163+
>気持ちええのお
>これ以上のダメージはスパバハで天パしないと出ないのが残念
これのおかげでヴェルサシアの800万予兆も安心していけるのがいいんだよね
511無念Nameとしあき26/06/26(金)16:13:48 IP:153.240.*(ocn.ne.jp)No.1417416950+
晩蝉といい凱風といい性能エグくない?
512無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:18 IP:118.17.*(plala.or.jp)No.1417417452そうだねx1
キモ拳はアレだけど
ルミナスはどれも高性能だよ
513無念Nameとしあき26/06/26(金)16:18:47 IP:125.100.*(ucom.ne.jp)No.1417417674そうだねx7
    1782458327313.png-(1013646 B)
1013646 B
買った!
なんかデカい数字が飛び交う!強い!
既に大満足ですわ
514無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:04 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.1417417713+
ミカボシねぇ!アトゥムもねぇ!ランサーオリジン何者だ
515無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:51 IP:119.244.*(mesh.ad.jp)No.1417417988+
このまんまだとクルタ族絶滅しそう
516無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:14 IP:153.166.*(ocn.ne.jp)No.1417418331+
まさか全力か
本気で濃い
まさか全力か
本気で濃い
煽り力
517無念Nameとしあき26/06/26(金)16:24:05 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1417418460そうだねx2
    1782458645439.jpg-(58178 B)
58178 B
>買った!
>なんかデカい数字が飛び交う!強い!
>既に大満足ですわ
518無念Nameとしあき26/06/26(金)16:24:54 IP:210.20.*(home.ne.jp)No.1417418587そうだねx1
>キモ拳はアレだけど
>ルミナスはどれも高性能だよ
ムルシも救われたしな
519無念Nameとしあき26/06/26(金)16:24:58 IP:114.188.*(plala.or.jp)No.1417418594+
>ミカボシねぇ!アトゥムもねぇ!ランサーオリジン何者だ
Never give up.
Bro.
520無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:37 IP:42.125.*(thn.ne.jp)No.1417418685そうだねx3
    1782458737546.jpg-(358248 B)
358248 B
>ルミナス持ってない人はこれどうやって狩ってるんだろう…ってくらい晩蝉と凱風の強さがエグい
地道に時間使ってっすかねえ…(ルミナスドラポンなし終末200)
521無念Nameとしあき26/06/26(金)16:27:59 IP:114.163.*(ocn.ne.jp)No.1417419015そうだねx3
確信した…
俺は強くなりすぎた
522無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:00 IP:153.166.*(ocn.ne.jp)No.1417419449+
>地道に時間使ってっすかねえ…(ルミナスドラポンなし終末200)
勝てればいいんだよ!
523無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:11 IP:219.100.*(ipv4)No.1417419488そうだねx1
>キモ拳はアレだけど
>ルミナスはどれも高性能だよ
キモ拳も4ターンまでの殴りは超強化されてるからそんな貶すほどのものじゃないよ
524無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:51 IP:27.98.*(thn.ne.jp)No.1417419577そうだねx2
    1782459111991.jpg-(197663 B)
197663 B
ドラポン無し終末超越も半端でもこのメンバーがいれば250も割と余裕なんだから凄いんだよ
525無念Nameとしあき26/06/26(金)16:32:16 IP:110.54.*(bbiq.jp)No.1417419642+
両面でも片面でもどっちでも勝てるけど片面ルシの方が早いな
526無念Nameとしあき26/06/26(金)16:32:23 IP:36.241.*(bbtec.net)No.1417419660+
    1782459143622.jpg-(26270 B)
26270 B
そういえば使うって話聞かないな
確定2000円だったけど買わなくてもいいな多分
527無念Nameとしあき26/06/26(金)16:32:33 IP:113.35.*(ucom.ne.jp)No.1417419675そうだねx3
>>ルミナス持ってない人はこれどうやって狩ってるんだろう…ってくらい晩蝉と凱風の強さがエグい
>地道に時間使ってっすかねえ…(ルミナスドラポンなし終末200)
23分も継戦して勝ち切ってる時点ですげぇよ
528無念Nameとしあき26/06/26(金)16:33:45 IP:119.244.*(mesh.ad.jp)No.1417419860+
>そういえば使うって話聞かないな
>確定2000円だったけど買わなくてもいいな多分
強いことは強いけど古戦場向きではない
火傷専用組めばバカみたいな火力は出せるんだけどね
529無念Nameとしあき26/06/26(金)16:33:46 IP:60.150.*(bbtec.net)No.1417419863+
>ドラポン無し終末超越も半端でもこのメンバーがいれば250も割と余裕なんだから凄いんだよ
ちなみに刀無くてもドラポンオリジンライフォスでも行けたぜ
530無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:15 IP:60.69.*(bbtec.net)No.1417419921+
>ミカボシねぇ!アトゥムもねぇ!ランサーオリジン何者だ
クルタ族 いるけれど 活かせる環境全くねぇ!
531無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:42 IP:153.166.*(ocn.ne.jp)No.1417419986+
個人的には持ってるだけにゾシモはもっと堅実的な強化が欲しかった
晩蝉のチェンバダメ見てると尚更そう感じる
532無念Nameとしあき26/06/26(金)16:35:04 IP:110.54.*(bbiq.jp)No.1417420039+
古戦場って結局自分のHPを自分で回復するか、何かしらダメージを耐えるスキル持ってないと前線に立てないね
533無念Nameとしあき26/06/26(金)16:35:12 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.1417420057+
>気持ちええのお
>これ以上のダメージはスパバハで天パしないと出ないのが残念
これってローダーン入りだよね?
534無念Nameとしあき26/06/26(金)16:35:18 IP:126.44.*(bbtec.net)No.1417420070そうだねx1
リフレクト!ダメージ軽減!マウント!ディスガ!強圧!シャドウ!
535無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:10 IP:153.230.*(ocn.ne.jp)No.1417420194そうだねx3
まあ実質金月200使うんだから強くなきゃ困る
536無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:43 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417420277+
水着アトムいないのがキツイと実感した今回のこせんば
まあそのうち無料でぬるっと引けるだろう多分きっとおそらく多分メイビーもしかしたらそうなんじゃないかな引けるといいな
537無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:53 IP:42.125.*(thn.ne.jp)No.1417420302+
照れるムルシね
538無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:34 IP:110.54.*(bbiq.jp)No.1417420839+
風有利古戦場でムルシエラゴは確かに強いんだけど使うならロムフェーヤのほうが・・・ってなる可能性
539無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:48 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417420876そうだねx5
>照れるムルシね
もう何も言えなくなった
強くなっていじられる個性が死んだ
540無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:43 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1417421000そうだねx2
有給取って朝からダラダラフルオしてるのに順位が朝から変わってない……!
541無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:02 IP:153.196.*(ocn.ne.jp)No.1417421057そうだねx2
250フルオして10万位入るだけならルミナスなんて一切要らないからな
勘違いしてはいけない
542無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:35 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.1417421144+
いつの間にか団内5位まで来てたぜえ
1位は桁が違うから格が違うぜえ
543無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:38 IP:211.18.*(dion.ne.jp)No.1417421152そうだねx4
>250フルオして10万位入るだけならルミナスなんて一切要らないからな
>勘違いしてはいけない
一番必要なのは時間だからな・・・
544無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:40 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417421161そうだねx3
オイラはアニバチケでアトゥム交換したけど満足
545無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:00 IP:116.222.*(home.ne.jp)No.1417421214そうだねx6
けど超時短にはなるよ
546無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:35 IP:153.240.*(ocn.ne.jp)No.1417421304そうだねx1
>有給取って朝からダラダラフルオしてるのに順位が朝から変わってない……!
250をフルオしてれば順位は上がるイメージあるけどな
547無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:47 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417421333+
    1782459827975.jpg-(248716 B)
248716 B
女子会にしたかったのに合コンみたいになっちまったよ…
548無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:14 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1417421401そうだねx1
>けど超時短にはなるよ
グラブルをできるだけ触らないためにグラブルを頑張るという真理……
549無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:25 IP:119.244.*(mesh.ad.jp)No.1417421433+
オイラは仕事しながらなので15分超放置できる編成がちょうどいいのである
薄汚いクルタ族は過労死してもらう所存
550無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:24 IP:106.161.*(dion.ne.jp)No.1417421753+
>>気持ちええのお
>>これ以上のダメージはスパバハで天パしないと出ないのが残念
>これってローダーン入りだよね?
チェンバだから関係ないよ
551無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:44 IP:222.146.*(ocn.ne.jp)No.1417421806+
今回のボスはダメ固定以外は文句ないよオイラ
552無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:54 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1417421829そうだねx2
    1782460014938.jpg-(827855 B)
827855 B
>>有給取って朝からダラダラフルオしてるのに順位が朝から変わってない……!
>250をフルオしてれば順位は上がるイメージあるけどな
時間かかっちゃうからねぇ…
553無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:05 IP:153.240.*(ocn.ne.jp)No.1417421858そうだねx2
晩蝉で快適に過ごしてるけどこいつ普通に戦おうとしたらかなりのクソボスでは
554無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:09 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1417422018そうだねx1
>>>有給取って朝からダラダラフルオしてるのに順位が朝から変わってない……!
>>250をフルオしてれば順位は上がるイメージあるけどな
>時間かかっちゃうからねぇ…
ギリギリ過ぎる…200だと何分位?
555無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:31 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417422080+
>女子会にしたかったのに合コンみたいになっちまったよ…
ジータにすれば2分でラガッツォは帰って入れ替わりでフラウが来て女子会になるじゃろ
後ろのおじさんはサウナにでも行かせておけ
556無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:58 IP:219.104.*(nuro.jp)No.1417422147そうだねx2
>>照れるムルシね
>もう何も言えなくなった
>強くなっていじられる個性が死んだ
その個性はキモ拳に譲渡された
557無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:59 IP:60.69.*(bbtec.net)No.1417422150そうだねx2
>有給取って朝からダラダラフルオしてるのに順位が朝から変わってない……!
変わらないだけいいじゃないの
ずっと周回してズルズル順位下がってる人もいるんですよ?
250じゃなく200周ってるせいだけど!全く速度出てないせいだけど!
558無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:31 IP:119.244.*(mesh.ad.jp)No.1417422370そうだねx1
今日50億までやって明日70億までやればもう大丈夫だろう…
559無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:14 IP:153.230.*(ocn.ne.jp)No.1417422474そうだねx6
>その個性はキモ拳に譲渡された
開幕攻撃吸って不死身消えるのは中々のネタ度だと思う…
560無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:43 IP:110.54.*(bbiq.jp)No.1417422539そうだねx1
男だけで古戦場走るの難しいね
561無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:51 IP:153.240.*(ocn.ne.jp)No.1417422560そうだねx2
ルミナスメイン持ちが一桁分で回してる中、他の武器で20分とかだと離されるだけなのでは?
562無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:13 IP:60.144.*(bbtec.net)No.1417422621そうだねx1
>>有給取って朝からダラダラフルオしてるのに順位が朝から変わってない……!
>250をフルオしてれば順位は上がるイメージあるけどな
オイラも有給だけど有給取ってなかったら今頃10万以下で大変な事になってた
563無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:43 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.1417422685+
>>>気持ちええのお
>>>これ以上のダメージはスパバハで天パしないと出ないのが残念
>>これってローダーン入りだよね?
>チェンバだから関係ないよ
あーそうかチェンバ盛ればあがるところかこれ
ここまででるとチェンバもりたくなるのう
564無念Nameとしあき26/06/26(金)16:55:38 IP:210.20.*(home.ne.jp)No.1417423109そうだねx2
    1782460538825.png-(298215 B)
298215 B
>男だけで古戦場走るの難しいね
なんとか女キャラを入れたかったけどオイラのぐらぶるIQじゃ無理だった男だらけの編成
565無念Nameとしあき26/06/26(金)16:56:01 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1417423172+
晩蝉強いしSDの見た目もいいけど奥義演出ちょっと長いからガワ被せるね……お前は今日から苦無だよ……
566無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:16 IP:222.146.*(ocn.ne.jp)No.1417423350+
    1782460636243.jpg-(148422 B)
148422 B
今ならだれでも10000円で火ルミナスを作れるからボーダーどうなっちゃうだろうか…明日はみんな仕事休みのはずだから止まれないな
567無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:29 IP:110.54.*(bbiq.jp)No.1417423765そうだねx4
とりあえずアンスリアって女がとんでもないことを毎回再確認する
568無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:49 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.1417423814+
>今ならだれでも10000円で火ルミナスを作れるからボーダーどうなっちゃうだろうか…明日はみんな仕事休みのはずだから止まれないな
明日は台風で出かけられないしな
569無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:53 IP:113.35.*(ucom.ne.jp)No.1417423824そうだねx2
    1782460853204.jpg-(53548 B)
53548 B
>>>有給取って朝からダラダラフルオしてるのに順位が朝から変わってない……!
>>250をフルオしてれば順位は上がるイメージあるけどな
>時間かかっちゃうからねぇ…
10万位ボーダーを前回比90%の63億、現時点の貢献度を10億と仮定して
残り53億、一時間2.2億の割り当てだ
250HELLを時速3体討伐ならなんとかなるだろう
570無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:58 IP:118.13.*(ocn.ne.jp)No.1417423839+
ムルシは弓職オリジンきたらとんでもないことになりそう
571無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:00 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417423848そうだねx3
>今ならだれでも10000円で火ルミナスを作れるからボーダーどうなっちゃうだろうか…明日はみんな仕事休みのはずだから止まれないな
どうもならないよ
なんなら4月よりボーダー下がる
572無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:13 IP:118.17.*(plala.or.jp)No.1417423880+
>ここまででるとチェンバもりたくなるのう
クリュなら英傑だけで700万までは行くけれど
そこに極奥を入れれるかの問題だからなぁ
ユエル刀2本持ちなら極奥はありだと思う
573無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:51 IP:211.18.*(dion.ne.jp)No.1417423964+
>とりあえずアンスリアって女がとんでもないことを毎回再確認する
最後まで一人で踊ってるからな(倒せるわけではない)
574無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:55 IP:126.44.*(bbtec.net)No.1417424504そうだねx2
    1782461155422.jpg-(21284 B)
21284 B
爆弾かと思った
はじめて見るデバフ
575無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:38 IP:111.191.*(bbtec.net)No.1417424602+
フィイオリでフルオ安定するのに
救援に行ったらあっさり壊滅する…
団イベなの理解してる会運営さん
576無念Nameとしあき26/06/26(金)17:08:47 IP:153.230.*(ocn.ne.jp)No.1417424923そうだねx1
250フルオ眺めてるの結構楽しい
FF12のガンビット好きな人はこれわかると思う
577無念Nameとしあき26/06/26(金)17:08:59 IP:42.125.*(thn.ne.jp)No.1417424943+
>爆弾かと思った
ときメモ思い出す
578無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:15 IP:222.8.*(dion.ne.jp)No.1417424983そうだねx3
>フィイオリでフルオ安定するのに
>救援に行ったらあっさり壊滅する…
>団イベなの理解してる会運営さん
そりゃ団イベとか関係なくどのマルチでも同じ話だろう
HP早く減ることで敵の行動変わるんだから
579無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:16 IP:122.221.*(ucom.ne.jp)No.1417424984+
>爆弾かと思った
>はじめて見るデバフ
シュヴァクレド行けば見られるよ
バグで結構な期間ついてなかったけど
580無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:37 IP:114.162.*(ocn.ne.jp)No.1417425034+
>晩蝉強いしSDの見た目もいいけど奥義演出ちょっと長いからガワ被せるね……お前は今日から苦無だよ……
時短だけならニバンボシおススメだぞ
なにも演出ないぞ
581無念Nameとしあき26/06/26(金)17:10:49 IP:153.240.*(ocn.ne.jp)No.1417425194そうだねx1
    1782461449740.jpg-(212518 B)
212518 B
>時間かかっちゃうからねぇ…
晩蝉あれば半分ぐらいで回れるけどねぇ
582無念Nameとしあき26/06/26(金)17:13:52 IP:118.14.*(ocn.ne.jp)No.1417425629そうだねx4
    1782461632019.jpg-(82991 B)
82991 B
ビィ君の返しが好きすぎる
583無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:27 IP:153.189.*(ocn.ne.jp)No.1417425718そうだねx2
>救援に行ったらあっさり壊滅する…
>団イベなの理解してる会運営さん
敵のバフを考えると中途半端な強さだと救援に行かない方がいいかもと思わせるの問題だよなあ
584無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:44 IP:210.14.*(chukai.ne.jp)No.1417425752+
>時短だけならニバンボシおススメだぞ
>なにも演出ないぞ
今知ったそんなの
585無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:54 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.1417425775+
ロゼッタをJKと認識しすぎて名前がたまにわからなくなる
586無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:10 IP:110.54.*(bbiq.jp)No.1417425812そうだねx4
15分くらいで周回できりゃ10万以内は余裕だからよ・・・
587無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:34 IP:160.13.*(iijmobile.jp)No.1417426148そうだねx1
ルミナスじゃないと250走れませんならまあ影響あるかもしれんが
実際は割と足りてなくても15分ぐらいで安定周回できるしな…
588無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:49 IP:114.188.*(plala.or.jp)No.1417426182そうだねx2
単に完走ではダメなあたり順調にインフレってる
589無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:56 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1417426208+
別居してるからイオちゃんだけ最奥できないの可哀そう
590無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:28 IP:106.150.*(dion.ne.jp)No.1417426294+
言われてみればロゼッタってJKじゃなかったな…
591無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:32 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1417426309+
折角がいふー面に堕ちたのに
ドラポンオリジンも終末230もママ武器もないから250に跳ね返されちゃった・・
いまは泣きながら200周回するがあとでみてろよくそう
592無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:13 IP:119.171.*(home.ne.jp)No.1417426431そうだねx3
    1782461953662.png-(322178 B)
322178 B
ルミナス未所持マンなので守護神が活躍してるぜ
593無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:15 IP:153.240.*(ocn.ne.jp)No.1417426436+
>言われてみればロゼッタってJKじゃなかったな…
今からマナリアに通ったら何とかそうなりませんかね?
594無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:07 IP:1.75.*(spmode.ne.jp)No.1417426859そうだねx1
>ルミナス未所持マンなので守護神が活躍してるぜ
何なら俺前回の火古戦場もお世話になってた気がするぜ
595無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:07 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417427009そうだねx4
>単に完走ではダメなあたり順調にインフレってる
完走できりゃいいんだよ
ダメなんてないんだよ
596無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:10 IP:60.150.*(bbtec.net)No.1417427018そうだねx1
分かったことはex編成なら反射もそれほど苦ではない事
むしろ200の反射の方のがきつい
597無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:13 IP:27.98.*(thn.ne.jp)No.1417427028そうだねx1
ロゼッタがJKとかそういうお店しか連想出来ないんだよ
598無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:58 IP:60.150.*(bbtec.net)No.1417427293そうだねx1
250を30分以内にフルオート完走できて
グラブルできる時間が用意できる
これだけでもう勝ち組よ
599無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:23 IP:106.154.*(kddi.com)No.1417427365+
今回は水古戦場に比べたらだいぶペース遅いよね
シャドウで安定しない上に反射祭りでなかなかのクソボスに仕上がってるのもある
600無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:55 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1417427460そうだねx1
>単に完走ではダメなあたり順調にインフレってる
19年150追加
22年200追加
24年250追加
夏の生放送辺りで300追加の予告とか来てもおかしくない
601無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:00 IP:121.110.*(dion.ne.jp)No.1417427471そうだねx6
    1782462360396.jpg-(24401 B)
24401 B
まさか全力か?
602無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:03 IP:114.162.*(ocn.ne.jp)No.1417427479+
まあ例年この時期の古戦場はアクティブもボーダーも落ち着くから
603無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:53 IP:1.75.*(spmode.ne.jp)No.1417427597そうだねx1
>24年250追加
そんなに前だったのか…
604無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:57 IP:219.104.*(nuro.jp)No.1417427603+
    1782462417727.jpg-(151166 B)
151166 B
>ロゼッタがJKとかそういうお店しか連想出来ないんだよ
605無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:07 IP:160.13.*(iijmobile.jp)No.1417427630+
    1782462427839.jpg-(179704 B)
179704 B
戦闘画面で見てもリザルトで見てもミカが化け物すぎる
606無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:27 IP:153.230.*(ocn.ne.jp)No.1417427686+
300は流石に敵の火力に耐えられる気がしない
607無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:41 IP:153.191.*(ocn.ne.jp)No.1417427715+
    1782462461604.jpg-(96216 B)
96216 B
>>言われてみればロゼッタってJKじゃなかったな…
>今からマナリアに通ったら何とかそうなりませんかね?
教師側なら
608無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:53 IP:118.17.*(plala.or.jp)No.1417427749+
ばんせみならディスペルマウントもディスペルガードもありましてよ
弱体も強化無効もへいちゃらしてよ
609無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:13 IP:218.221.*(so-net.ne.jp)No.1417427800そうだねx1
シャドウでなんでこっちの動き止めてくるんだ
自分の影が出てくるなら2倍攻撃してくれてもいいじゃない
610無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:29 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.1417427845+
水古戦場は3日目4日目が土日だったんだからそりゃボーダーも壊れるというもの
611無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:47 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.1417427894そうだねx2
    1782462527113.png-(51171 B)
51171 B
ミカボシとノアってなんか・・・
612無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:52 IP:61.211.*(ipv4)No.1417427915そうだねx8
    1782462532000.png-(426199 B)
426199 B
流石に未所持が苦しくなってきたやつ
613無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:47 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417428081そうだねx5
>ミカボシとノアってなんか・・・
えっち過ぎるよね
614無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:12 IP:119.106.*(dion.ne.jp)No.1417428155+
    1782462612818.jpg-(23890 B)
23890 B
>あとその格好で街中は無理だろ
せっかくリリスさんが気を利かせて衣替えしてくれたのに…
615無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:25 IP:114.148.*(ocn.ne.jp)No.1417428353+
ソロやから250にたどり着く前に今日が終わりそう
616無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:52 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1417428420+
>シャドウでなんでこっちの動き止めてくるんだ
>自分の影が出てくるなら2倍攻撃してくれてもいいじゃない
お前は俺じゃない!
617無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:22 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1417428501+
>シャドウでなんでこっちの動き止めてくるんだ
>自分の影が出てくるなら2倍攻撃してくれてもいいじゃない
陰縫い的な感じなんでしょ
618無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:22 IP:153.240.*(ocn.ne.jp)No.1417428503+
>流石に未所持が苦しくなってきたやつ
高難易度だけじゃなく古戦場でも実用だからバブさんの次ぐらいには優秀だね
619無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:50 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1417428732そうだねx1
>流石に未所持が苦しくなってきたやつ
必ず編成に入るほどじゃないけど
持ってたら編成の幅がガッツリ広がるしいい召喚石だと思う
こういうのってどっかのタイミングで劣化版配ってもいいと思うんだけど
620無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:07 IP:219.100.*(ipv4)No.1417428788+
フェニーちゃんは今回の古戦場だけで何回死なんだろうな
621無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:32 IP:1.75.*(spmode.ne.jp)No.1417428851+
みんなも頑張るんだよ!
622無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:41 IP:126.44.*(bbtec.net)No.1417429053+
金月吐き出しすぎて来年の正月石を忘れてそうな人を結構見かける
623無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:18 IP:27.98.*(thn.ne.jp)No.1417429335+
    1782463038143.jpg-(287545 B)
287545 B
>>あとその格好で街中は無理だろ
>せっかくリリスさんが気を利かせて衣替えしてくれたのに…
尖ってるデザインだけどまだ常識の範囲内のベルリアル衣装の方が普段着よりマシなヒロイン…
624無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:34 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.1417429392そうだねx7
>金月吐き出しすぎて来年の正月石を忘れてそうな人を結構見かける
俺達は今を生きてんだよ
625無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:38 IP:119.171.*(home.ne.jp)No.1417429760+
正月石は正月に引けば良いからな!
オイラはヴェルサシアにシェロチケ切ったけど!
626無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:40 IP:222.146.*(ocn.ne.jp)No.1417429766+
初めての250がテトラゴッドだっけか?
627無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:11 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.1417430030そうだねx1
可愛いですよねテトラゴッド
628無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:20 IP:219.104.*(nuro.jp)No.1417430445そうだねx8
    1782463400003.png-(211798 B)
211798 B
俺は力を手に入れるぞとしあき!!!
629無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:43 IP:119.243.*(mesh.ad.jp)No.1417430728+
ウチもまだママが来ない…夏ガチャでもダメだったら諦めてシェロチケ切る
でもその150金月でドロメかロムフェが欲しいのだ…
630無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:15 IP:153.139.*(ocn.ne.jp)No.1417430840そうだねx3
このスレの編成観て気がついたんだが250ってEX編成が使えるだと
631無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:58 IP:153.240.*(ocn.ne.jp)No.1417431197そうだねx5
>このスレの編成観て気がついたんだが250ってEX編成が使えるだと
さい
らま
632無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:45 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417431546そうだねx5
>このスレの編成観て気がついたんだが250ってEX編成が使えるだと
損失が物凄い部類のとしらせ
633無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:32 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.1417431889そうだねx1
    1782463832619.mp4-(279499 B)
279499 B
>このスレの編成観て気がついたんだが250ってEX編成が使えるだと
634無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:39 IP:27.98.*(thn.ne.jp)No.1417431908+
    1782463839907.jpg-(186365 B)
186365 B
>俺は力を手に入れるぞとしあき!!!
635無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:31 IP:118.17.*(plala.or.jp)No.1417432279+
ばんせみオーバーチェインとアストラプシテで脳汁出せ♥
ズババババって表示が楽しいぜ
636無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:38 IP:113.35.*(ucom.ne.jp)No.1417432301そうだねx3
>1782463839907.jpg
250がV2ならもっと輝けたんだけどね
637無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:48 IP:1.75.*(spmode.ne.jp)No.1417432499+
サンチラちゃんってなんか黒い下着履いてそうだよね
638無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:52 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417432514+
薄汚えクルタ族が薄汚え煽りを連発して薄汚え貢献度を稼いでいる
639無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:13 IP:153.240.*(ocn.ne.jp)No.1417432581+
    1782464053862.jpg-(63021 B)
63021 B
>No.1417431908
結局抜いてるな
640無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:55 IP:222.146.*(ocn.ne.jp)No.1417432906+
晩蝉交換して剣豪や陰陽師も試したが結局行きつく先はクリュか…オイラもそうなんだ
641無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:11 IP:111.188.*(bbtec.net)No.1417433165+
ルミナス武器を9000円で売る
未所持きくうしがばんせみか凱風を取る
ルミナス超つええ!このまま逆らう奴ら皆殺しにしていこうぜ!
他のルミナス武器が欲しくなる
金月のためにステップアップクラシックガチャを買う
642無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:33 IP:125.56.*(bbiq.jp)No.1417433241+
俺の環境だとクラピカとエルモート先生だと若干エルモート先生の方が早いな
643無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:35 IP:60.150.*(bbtec.net)No.1417433248+
ミカボシママにシェロチケ切ったのは早まったかと思ったが
想像以上に大暴れして満足です
644無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:21 IP:153.139.*(ocn.ne.jp)No.1417433400+
EX編成使えるのに気がついて今そっちでやってるが
確認したらフルオで何故か全滅しとる普通のでやってた時は一度も全滅しなかったのになんでや
645無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:26 IP:1.75.*(spmode.ne.jp)No.1417434053+
と言うかこの鹿鼻息で攻撃してきてない?
646無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:37 IP:119.106.*(dion.ne.jp)No.1417434313+
そんな…テュポーン大先生みたいな…
647無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:05 IP:122.134.*(mesh.ad.jp)No.1417434785そうだねx5
>このスレの編成観て気がついたんだが250ってEX編成が使えるだと
ちなみに使えるようになったのは去年11月のガグーの時からです…
648無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:15 IP:133.106.*(ipv4)No.1417434825+
>今回はフェニーあまり死ななくて済んだな
うちのフェニーは瀕死になったらいつの間にか全快してる…何この子
649無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:26 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1417435058+
>金月のためにステップアップクラシックガチャを買う
もらうものなさすぎてこれには手を出してないんだよな
金月…増えるかなぁ
650無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:10 IP:119.243.*(mesh.ad.jp)No.1417435201+
今回は大佐がたくさん死んだ気がする
651無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:11 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1417435437+
大佐無能だな…
652無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:23 IP:118.17.*(plala.or.jp)No.1417435483+
クラシックステップアップは天井候補に天司石が入ってるだけだしね
653無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:21 IP:60.150.*(bbtec.net)No.1417435674+
>大佐無能だな…
戦場中ずっと雨だったしな
654無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:47 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.1417435780+
晩蝉やっぱ超越250せんとアカンやつか
655無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:19 IP:217.178.*(transix.jp)No.1417435884そうだねx2
    1782465019924.png-(441918 B)
441918 B
毎回死ぬ男
656無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:08 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1417436459そうだねx2
>晩蝉やっぱ超越250せんとアカンやつか
しなくてもいいけどした方が気持ちいい
657無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:10 IP:60.150.*(bbtec.net)No.1417436871+
順調すぎるとすぐ漫画肉なくなってしまう
休日の最終日は油断できんからまた肉掘りに戻る
658無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:16 IP:1.75.*(spmode.ne.jp)No.1417436893+
ラガッツォ君が活躍してくれててパパも喜んでるよ
659無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:32 IP:222.146.*(ocn.ne.jp)No.1417436962そうだねx3
ラガッツォは殺さない方が難しいからな…
660無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:33 IP:118.8.*(ocn.ne.jp)No.1417437364+
反射がいてぇ
661無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:58 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417437455そうだねx3
>大佐無能だな…
250だと有能
662無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:37 IP:122.134.*(mesh.ad.jp)No.1417437586+
    1782465517452.jpg-(990565 B)
990565 B
>晩蝉やっぱ超越250せんとアカンやつか
別に晩蝉200でも十分使えるよ
200と250でこのくらい差は出るけど
663無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:38 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.1417437587+
反社を許さない
664無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:02 IP:153.230.*(ocn.ne.jp)No.1417437893+
試しに救援入ってみたけど過去最強クラスになすすべなく死んで笑った
オリファイとミカママのアンリミ起動出来てないもんなぁ…
665無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:54 IP:122.221.*(ucom.ne.jp)No.1417438489+
そういや途中参戦はマジできついかもなこいつ…
666無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:09 IP:60.150.*(bbtec.net)No.1417438747そうだねx2
え?これマルチできんの?
667無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:02 IP:119.243.*(mesh.ad.jp)No.1417438926そうだねx2
ルミナス2本とも欲しくなる古戦場だったのは間違いない
正直全部欲しいけど
668無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:21 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.1417439606そうだねx9
>え?これマルチできんの?
あまり知られてないんだけど古戦場って団員みんなで戦うイベントなんですよ
669無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:36 IP:203.76.*(kct.ad.jp)No.1417440855+
古戦場で団員に救援出したの最後いつだっけな…
670無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:18 IP:111.98.*(dion.ne.jp)No.1417441220そうだねx1
終了時間間際とかデカ肉なくなった団員いるときとか出したりしない?
671無念Nameとしあき26/06/26(金)18:37:15 IP:14.12.*(enabler.ne.jp)No.1417441417+
    1782466635327.webp-(25842 B)
25842 B
忘れ去られたものといえば
672無念Nameとしあき26/06/26(金)18:37:24 IP:1.75.*(spmode.ne.jp)No.1417441441+
納品ボックスのポイントでちょこっとは稼げるぞい
673無念Nameとしあき26/06/26(金)18:37:33 IP:119.243.*(mesh.ad.jp)No.1417441483そうだねx1
麻痺トレハン職人や終了前30個爆弾
失われた古戦場文化
674無念Nameとしあき26/06/26(金)18:37:38 IP:118.17.*(plala.or.jp)No.1417441505+
古戦場の救援には入るけど
救援は投げないのはあるあるだな
貢献はなんぼあってもいいですからね
675無念Nameとしあき26/06/26(金)18:37:41 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1417441521そうだねx2
250はアビのタイミングとかで予兆対応調整してる部分あるから救援だと崩壊する可能性があってな・・・
676無念Nameとしあき26/06/26(金)18:38:02 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1417441600+
団で極星掘る場合250がいいみたいなやり方あったな
オバハン10にして団員みんなで回してくみたいなやつ
677無念Nameとしあき26/06/26(金)18:39:10 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.1417441843そうだねx2
>忘れ去られたものといえば
むしろ忘れないよもはや
678無念Nameとしあき26/06/26(金)18:39:19 IP:126.34.*(openmobile.ne.jp)No.1417441875そうだねx1
AFの敵バフ全消去は攻略の計算には入れられんけど発動すると気持ちいいな
679無念Nameとしあき26/06/26(金)18:39:43 IP:153.230.*(ocn.ne.jp)No.1417441974+
デカ肉は団員全員納品してれば結構賄えるんだけど
このシステム把握してる人が少なさそう
680無念Nameとしあき26/06/26(金)18:39:47 IP:49.98.*(spmode.ne.jp)No.1417441993+
改めて限定チケットの期間がいやらしいと思いまんた
681無念Nameとしあき26/06/26(金)18:41:01 IP:1.75.*(spmode.ne.jp)No.1417442262+
ノア君見るとマジで可愛い顔してるんだよな
682無念Nameとしあき26/06/26(金)18:41:01 IP:126.34.*(openmobile.ne.jp)No.1417442263そうだねx4
>デカ肉は団員全員納品してれば結構賄えるんだけど
>このシステム把握してる人が少なさそう
割と真面目に表示位置が悪い
683無念Nameとしあき26/06/26(金)18:41:11 IP:153.191.*(ocn.ne.jp)No.1417442291そうだねx4
>改めて限定チケットの期間がいやらしいと思いまんた
期間はかなり温情あるでしょ
684無念Nameとしあき26/06/26(金)18:41:14 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.1417442301そうだねx2
>改めて限定チケットの期間がいやらしいと思いまんた
買えるのは30日だけど7/1まで交換出来るから十分じゃないか
685無念Nameとしあき26/06/26(金)18:43:18 IP:119.243.*(mesh.ad.jp)No.1417442766+
30日ボーナスの所も多いしそのへんも絶妙ではある
686無念Nameとしあき26/06/26(金)18:44:07 IP:1.75.*(spmode.ne.jp)No.1417442940そうだねx1
ボー…ナス…?
687無念Nameとしあき26/06/26(金)18:44:47 IP:153.230.*(ocn.ne.jp)No.1417443111そうだねx1
ルミナススタレはドレス見てから選べるのは大分ありがたい
688無念Nameとしあき26/06/26(金)18:45:00 IP:222.146.*(ocn.ne.jp)No.1417443169+
非正規雇用なんでボーナスなんてないよ
689無念Nameとしあき26/06/26(金)18:45:22 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417443252そうだねx1
古戦場確認してさらにドレスも確認した上で決められるしなんもいやらしくない
690無念Nameとしあき26/06/26(金)18:45:38 IP:153.230.*(ocn.ne.jp)No.1417443315+
>割と真面目に表示位置が悪い
古戦場トップ画面でドン!と納品画面出して欲しくある
691無念Nameとしあき26/06/26(金)18:46:12 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417443455+
ソロ天元とかソロファーとかしたいからばんせみ取る!
692無念Nameとしあき26/06/26(金)18:46:18 IP:118.8.*(ocn.ne.jp)No.1417443493+
としあきはボーナスで更に強くなれる
693無念Nameとしあき26/06/26(金)18:47:27 IP:1.75.*(spmode.ne.jp)No.1417443774+
闇古戦場ならゾーシモス
光古戦場なら布都御魂を取る
694無念Nameとしあき26/06/26(金)18:47:52 IP:126.109.*(bbtec.net)No.1417443879+
結局フェニー抜けてエルモートが戻ってきた
あとフェニーの妹の武器が入った
695無念Nameとしあき26/06/26(金)18:48:03 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417443921+
>>割と真面目に表示位置が悪い
>古戦場トップ画面でドン!と納品画面出して欲しくある
邪魔だと文句言われるだけな気がする
696無念Nameとしあき26/06/26(金)18:48:06 IP:114.172.*(ocn.ne.jp)No.1417443936+
>としあきはボーナスで更に強くなれる
代わりにとある数値が激減する
697無念Nameとしあき26/06/26(金)18:48:07 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.1417443941+
こんだけヌルゲーになるならもう200hlスウォーム実装して良いよ
698無念Nameとしあき26/06/26(金)18:48:19 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1417443993+
>としあきはボーナスで更に強くなれる
残念だが風俗と実家のリホーム代とカーチャンへのプレゼントと貯金で全部消えた
699無念Nameとしあき26/06/26(金)18:49:30 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1417444299そうだねx9
>こんだけヌルゲーになるならもう200hlスウォーム実装して良いよ
要らない…
700無念Nameとしあき26/06/26(金)18:53:55 IP:60.69.*(bbtec.net)No.1417445356+
>こんだけヌルゲーになるならもう200hlスウォーム実装して良いよ
ついて行けいない雑魚が悔し紛れに言うが脱落者増やして過疎化する気がしないでもない
701無念Nameとしあき26/06/26(金)18:55:41 IP:1.75.*(spmode.ne.jp)No.1417445787+
100とかならまだしも200HELLスウォームとか多分大半の騎空士が10代目あたりで全滅しそうな気がする
702無念Nameとしあき26/06/26(金)18:56:29 IP:222.146.*(ocn.ne.jp)No.1417445975そうだねx2
>こんだけヌルゲーになるならもう200hlスウォーム実装して良いよ
戦うたびに再戦なら良いけどアビとかそのままで連続して戦うのはきついぜ
703無念Nameとしあき26/06/26(金)18:57:10 IP:180.20.*(ocn.ne.jp)No.1417446146そうだねx1
90スウォームで極星器掘りさせてくれるなら
704無念Nameとしあき26/06/26(金)18:58:10 IP:210.14.*(chukai.ne.jp)No.1417446401+
>デカ肉は団員全員納品してれば結構賄えるんだけど
>このシステム把握してる人が少なさそう
割と真面目に忘れる位置にあるので期間中半分納品できればいいほう
705無念Nameとしあき26/06/26(金)18:59:03 IP:153.240.*(ocn.ne.jp)No.1417446620+
>>こんだけヌルゲーになるならもう200hlスウォーム実装して良いよ
>戦うたびに再戦なら良いけどアビとかそのままで連続して戦うのはきついぜ
初速が大事なのにそれが無くなるんだから変なところで死ぬ気しかしない
706無念Nameとしあき26/06/26(金)18:59:45 IP:218.221.*(so-net.ne.jp)No.1417446796+
スクロールしても付いてくる広告みたいに納品した?って表示させておこう
707無念Nameとしあき26/06/26(金)18:59:58 IP:121.110.*(dion.ne.jp)No.1417446859+
今一番欲しいスウォーム月末シナリオイベントのだわ
708無念Nameとしあき26/06/26(金)19:00:13 IP:126.34.*(openmobile.ne.jp)No.1417446939+
まぁ今回くらいの難易度なら一応速度と引き換えに死なない編成は組める

- GazouBBS + futaba-