[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2075人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782438501661.jpg-(147904 B)
147904 B無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:21No.1417367359そうだねx27 23:37頃消えます
【速報】韓国グループリーグ敗退が濃厚…
上限1000レスに達しました
削除された記事が6件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:04No.1417367466そうだねx221
やったぜ
2無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:13No.1417367488そうだねx57
削除依頼によって隔離されました
日本も次は負けそうじゃん
他国を笑ってられん
3無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:18No.1417367505そうだねx74
>濃厚…
なんだ決定じゃないんだ
4無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:29No.1417367526そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
散々世話になった韓国兄さんに恩を仇で返す日本最低だな
5無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:39No.1417367546そうだねx3
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
6無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:52No.1417367577そうだねx127
そういうのは確定してからやって
空振りの可能性が高いから
7無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:39No.1417367687そうだねx45
>散々世話になった韓国兄さんに恩を仇で返す日本最低だな
そうだな 
まぁ負け犬韓国が情けないだけだから
8無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:52No.1417367717そうだねx8
勝ち点3で得失点△1だろ
もともと絶妙に難しいところだから仕方ないね
9無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:20No.1417367793そうだねx14
すっかり存在感無くなってるから別にいいだろう
10無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:42No.1417367835そうだねx9
日本のせいだとか言ってきたら笑うけど
お前らだけずるいぞって
11無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:54No.1417367864そうだねx29
敗退したら旗の件また大騒ぎしだすんだろう
12無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:57No.1417367871そうだねx21
敗退確定してからスレ立てて
13無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:00No.1417367877+
いうてまだあと5試合ほど残ってるから…
なお条件きびしめ
14無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:20No.1417367932そうだねx33
    1782438740750.webm-(378804 B)
378804 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
15無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:48No.1417367982+
結構上にいなかったっけ?
他の3位チームの試合結果が良かったのかい?
16無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:59No.1417368007そうだねx13
>日本も次は負けそうじゃん
>他国を笑ってられん
厳しいが戦う前から負けること考えるな
次に進むことが出来ない国はお疲れさん
17無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:30No.1417368080+
日本が勝つならともかく分けたからな
18無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:10No.1417368163そうだねx2
    1782438850039.png-(34146 B)
34146 B
あとどのくらい試合が残ってるんだろう
19無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:40No.1417368240そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
どうせ倭猿も決勝リーグ一回戦敗退だろ
20無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:42No.1417368247そうだねx10
いうてたぶん3位通過するぞ
21無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:44No.1417368250+
>>濃厚…
>なんだ決定じゃないんだ
ワイルドカード8枠の五番目まで後退したとか
22無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:59No.1417368420そうだねx20
まだ決まってないのかよ
はよ敗退しろ
23無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:04No.1417368430そうだねx3
S級選手がいるのにどうして…
24無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:09No.1417368441そうだねx61
>日本も次は負けそうじゃん
>他国を笑ってられん
どうせ挑戦者側だしブラジルでもモロッコでもそこまで変わんねぇ
25無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:09No.1417368443そうだねx3
>1782438850039.png
勝ち点4あって3位になっちゃうアンラッキーなチームって結構あるんだな
2位になれることが多い気がするけど
26無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:25No.1417368482そうだねx3
思ったよりいけそうじゃない?
27無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:43No.1417368525そうだねx34
>どうせ倭猿も決勝リーグ一回戦敗退だろ
うんまあその1回戦にも立てないねって話だから
28無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:02No.1417368575そうだねx5
ベルギーまだ勝ってないとか
29無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:04No.1417368581そうだねx37
自力で突破しない方が悪い
30無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:13No.1417368602そうだねx11
南アフリカなんかに負けるのが悪い
31無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:21No.1417368628そうだねx2
強い完全体ブラジルに粉砕されつつ日本の成長も見れるくらいが望ましい
32無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:36No.1417368650+
>あとどのくらい試合が残ってるんだろう
ああ、今大会は3位にも出場チャンスあるんだっけ
33無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:38No.1417368653そうだねx18
かわいそう?な韓国 ひとえにてめえェが弱いせいだが
34無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:47No.1417368679そうだねx1
韓国が3位通過する条件がいくつかあって
そのうちの1つが日本がスウェーデンに
2点差以上で勝つってのがあったのが潰れた
他にもいくつかあるのでどうなることやら
35無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:22No.1417368761そうだねx16
今回の韓国は試合内容もクソつまんねーから敗退した方が恥晒さなくてすむんじゃないの
36無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:33No.1417368781そうだねx3
最後の最後でひっそり帰国するのは情けないな
37無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:33No.1417368782そうだねx5
まだ8枠内だから油断ならないよ
38無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:56No.1417368839+
スコットランドも負け組なのな
39無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:03No.1417368853そうだねx9
なに言ってんの
日本はブラジルにも勝つよ
スレあきの貯金賭けたっていい
40無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:23No.1417368909そうだねx1
こうなったのも…
41無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:35No.1417368939+
ブラジルって今回強いの?
42無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:39No.1417368952+
>今回の韓国は試合内容もクソつまんねーから敗退した方が恥晒さなくてすむんじゃないの
南アフリカのゴールはスパープレイでもなく社会人サッカーより普通だった
43無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:01No.1417368993+
日本とスウェーデン引き分けで勝ち点4点なので…
44無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:10No.1417369014そうだねx4
>なに言ってんの
>日本はブラジルにも勝つよ
>スレあきの貯金賭けたっていい
おう、俺の借金3000万よろしく!
45無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:25No.1417369055そうだねx3
>【速報】韓国グループリーグ敗退が濃厚…
ギリギリ残りそうじゃね?
46無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:03No.1417369144+
安心しろ仮に日本がブラジルに負けた未来があるとしても韓国も予選通過できてもトーナメント第一試合で負けるから
それまでまとうじゃないか韓国兄さん
47無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:05No.1417369147そうだねx1
>今回の韓国は試合内容もクソつまんねーから敗退した方が恥晒さなくてすむんじゃないの
メキシコ戦で痛がってるふりをして時間を稼いでたらメキシコ人から差し伸べられた手を無視して1人で立ち上がるから…
48無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:24No.1417369195そうだねx2
でも韓国は蜜のグループだから…
49無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:24No.1417369196そうだねx36
    1782439284782.jpg-(17565 B)
17565 B
>おう、俺の借金3000万よろしく!
50無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:28No.1417369203そうだねx46
>韓国兄さん
誰?
51無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:39No.1417369228そうだねx5
悪運は強いからなんやかんや残りそう
52無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:44No.1417369235そうだねx2
>日本も次は負けそうじゃん
>他国を笑ってられん
負けても得失点差とフェアプレーポイントとランキングがあるから…
53無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:52No.1417369253+
>でも韓国は蜜のグループだから…
韓国が蜜だったのか密に溺れたのか…
54無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:59No.1417369271そうだねx2
    1782439319019.webp-(326542 B)
326542 B
削除依頼によって隔離されました
ジャップがスポーツの場に侵略旗持ち込んで煽ったせい
55無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:25No.1417369318そうだねx7
もう韓国が強かった時代は終わったんかな
56無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:29No.1417369326そうだねx5
>ブラジルって今回強いの?
むしろ弱かった時代っていつ?
57無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:29No.1417369328+
旭日旗のせいで負けたんだろ?
サイテーだな日本
58無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:21No.1417369452そうだねx21
>負けても得失点差とフェアプレーポイントとランキングがあるから…
ますます韓国に不利だなフェアプレーの概念ないし
59無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:23No.1417369460そうだねx4
>>ブラジルって今回強いの?
>むしろ弱かった時代っていつ?
世代交代に失敗した今がチャンスらしい
強いけど
60無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:30No.1417369488そうだねx41
    1782439410149.jpg-(12351 B)
12351 B
>韓国が強かった時代
61無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:32No.1417369492そうだねx21
太陽の旗に弱いとか闇のモンスターかよ
62無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:50No.1417369536そうだねx7
3位でも条件次第で決勝に行けるシステムは慣れないな
63無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:16No.1417369587+
>太陽の旗に弱いとか闇のモンスターかよ
車輪やカニにも弱いぞ
64無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:17No.1417369588そうだねx7
>太陽の旗に弱いとか闇のモンスターかよ
アンデッド系
65無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:18No.1417369589+
>>負けても得失点差とフェアプレーポイントとランキングがあるから…
>ますます韓国に不利だなフェアプレーの概念ないし
昨日もそれで終わりだって一護貼られてた
66無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:33No.1417369617そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
どうせ決勝トーナメント行けるし
何なら韓国の方が結果は上になる可能性の方が高い
ジャップはブラジル相手だからベスト32で終わりだけど
韓国はベスト8まで楽に行ける
67無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:58No.1417369677そうだねx24
>もう韓国が強かった時代は終わったんかな
審判買収が効いた時代
68無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:18No.1417369726+
一応
98年W杯のアジア予選では苦戦してた日本のために横断幕みたいなの作って応援してくれたりもしてたんだ韓国さんも
69無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:19No.1417369728そうだねx3
簡単にファールできなくなったから弱くなった
70無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:27No.1417369746+
>「グループ最弱」と目された南アフリカに敗北…3位転落の韓国代表に現地メディア「またしてもW杯で屈辱的な歴史」 
> https://news.yahoo.co.jp/articles/388243ae72f06492 [link]b08bca4351ca20cce3074b81 [link]
えらい書かれ方してるな
71無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:34No.1417369754そうだねx2
ブラジルの監督はメッチャ日本にビビってるらしいな
72無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:05No.1417369827そうだねx2
>3位でも条件次第で決勝に行けるシステムは慣れないな
だが出場国が多くて盛り上がったのは事実
73無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:11No.1417369840そうだねx1
ここで言うよ韓国と日本が優勝できないことを祈っておくわ
大地震おめでとうございますと韓国のファンが垂れ幕しやがったから
74無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:13No.1417369848+
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm [link]
75無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:18No.1417369854そうだねx11
>どうせ決勝トーナメント行けるし
>何なら韓国の方が結果は上になる可能性の方が高い
>ジャップはブラジル相手だからベスト32で終わりだけど
>韓国はベスト8まで楽に行ける
グループリーグが蜜のグループだとか楽勝とか言っておいてそこでやっとこさ3位になってるクソ雑魚チョンが次の相手に勝てると思ってんのか
76無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:44No.1417369914+
カーボベルデがサウジ
ベルギーがニュージーランド
クロアチアがガーナ
これがみんな負けるとかならまだ望みはあるのか
77無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:52No.1417369931そうだねx9
>日本のせいだとか言ってきたら笑うけど
>お前らだけずるいぞって
韓国への嫌がらせで最後攻めなかったとかくらいは間違いなく言ってくるから安心してほしい
78無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:53No.1417369933そうだねx24
>ブラジルの監督はメッチャ日本にビビってるらしいな
ビビってるのは国民に対してだろうな
万が一でも負けたら国内にいられるかどうか
79無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:00No.1417369953そうだねx11
    1782439620403.png-(482038 B)
482038 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
80無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:15No.1417369986そうだねx10
ラフプレーで相手の有力選手を潰すみたいな事が出来なくなったからね
81無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:26No.1417370020そうだねx3
賄賂がないと勝てないのだね
82無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:29No.1417370029そうだねx1
ゴミ拾わんからや!
83無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:36No.1417370045そうだねx26
>1782439620403.png
実際に負けてないからな
84無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:45No.1417370077+
昔ロナウジーニョの代表ユニフォーム来たキチガイに街中で絡まれたことあるからそれ以来ブラジル代表嫌い
頑張って欲しい
85無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:52No.1417370094+
>>日本のせいだとか言ってきたら笑うけど
>>お前らだけずるいぞって
>韓国への嫌がらせで最後攻めなかったとかくらいは間違いなく言ってくるから安心してほしい
流石にリスペクトに欠ける発言では
同じアジア勢なんだから
86無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:15No.1417370148+
>>ブラジルの監督はメッチャ日本にビビってるらしいな
>ビビってるのは国民に対してだろうな
>万が一でも負けたら国内にいられるかどうか
変なところでプレッシャーかかってるな
87無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:39No.1417370205+
いまやってるパラグアイ引き分ければ韓国の上いくのか
88無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:39No.1417370206そうだねx12
相手を蹴るサッカーしか出来ない国が参加するな
89無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:56No.1417370249そうだねx18
>>「グループ最弱」と目された南アフリカに敗北…3位転落の韓国代表に現地メディア「またしてもW杯で屈辱的な歴史」 
屈辱多くない?
そんなに恥晒すのが嫌なら次回から辞退してくれてもいいのよ
90無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:07No.1417370272そうだねx15
>>もう韓国が強かった時代は終わったんかな
>審判買収が効いた時代
日韓W杯での審判買収で世紀の誤審と語り継がれる功績は大きい
91無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:07No.1417370277そうだねx9
>No.1417369953
今のところ不敗だしな
92無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:12No.1417370291そうだねx9
>ゴミ拾わんからや!
起源主張するなら拾えばいいのに
93無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:12No.1417370293そうだねx3
>>ブラジルの監督はメッチャ日本にビビってるらしいな
>ビビってるのは国民に対してだろうな
>万が一でも負けたら国内にいられるかどうか
まあ監督のアンチェロッティはイタリア人だから仮にブラジルにいられなくなっても無問題
94無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:15No.1417370299+
>ゴミ拾わんからや!
真似て拾うようになったんでないの?
95無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:39No.1417370353そうだねx1
>>3位でも条件次第で決勝に行けるシステムは慣れないな
>だが出場国が多くて盛り上がったのは事実
まあでも現状は決勝常連チームばかりだな
96無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:42No.1417370363+
12か国中の8か国がトーナメント行ける
韓国は勝ち点4の得失点-1なので他の国より
多少はマシな立ち位置
ヤベーのはベルギー
97無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:43No.1417370365そうだねx5
朝日新聞に韓国ワールドカップ制覇!と歴史捏造記事でも書いてもろて
98無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:45No.1417370379そうだねx17
    1782439785301.jpg-(36066 B)
36066 B
>相手を蹴るサッカーしか出来ない国が参加するな
99無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:45No.1417370382+
あと4国頑張ればいいわけか
100無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:07No.1417370426そうだねx6
韓国毎回運だけはいいからな
101無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:17No.1417370452そうだねx4
公平なルールの下だとこれってダサいな
102無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:35No.1417370485そうだねx7
日本がスウェーデンに2点差以上で勝つのは簡単じゃないって戦前からわかってただろ
103無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:44No.1417370511+
韓国はまだ半導体があるから…
104無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:00No.1417370552+
VARで相手を蹴る試合ができなくなったからなあ
105無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:04No.1417370556+
2敗して決勝トーナメント進出ですっておかしいしな
106無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:10No.1417370574そうだねx3
    1782439870246.png-(37868 B)
37868 B
なんだかんだで現時点で3位枠最下位のセネガルもまだ普通にチャンスあるんだよな
他の国が負けてイラク相手に2-0したら韓国と比較して得失点差では同じだが総得点が上になる
107無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:18No.1417370585そうだねx11
なぜか不思議と毎度生き残るんだよな
野球もサッカーも
108無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:23No.1417370599+
>ワイルドカード8枠の五番目まで後退したとか
3位争いに混ざる試合が残り何回あるんだ
4チームも上に行かないといけないなら残る方が濃そう
109無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:23No.1417370601そうだねx3
>>ゴミ拾わんからや!
>真似て拾うようになったんでないの?
韓国起源説言い出した記事は見たけど
今一浸透してない感あって…
何がゴミか分からないんじゃないの?
110無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:56No.1417370669そうだねx2
今回はいくら払う予定なのかな?
111無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:08No.1417370694+
なんだ普通に通過しそうだなつまらん
112無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:45No.1417370779+
わざと引き分けるなんて芸当は無理だし無意味だし
113無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:57No.1417370804そうだねx17
>韓国は勝ち点4の得失点-1なので他の国より
韓国の勝ち点は3やで
114無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:19No.1417370849+
フェアプレーポイントとかあってアレか
そんなモン知るか!ゴールすりゃイイんだよぉ!の精神だったのかな
115無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:34No.1417370886+
>なぜか不思議と毎度生き残るんだよな
>野球もサッカーも
野球は敗退してなかった?
116無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:50No.1417370915そうだねx3
>散々世話になった韓国兄さんに恩を仇で返す日本最低だな
ではお兄さん、お金をください
117無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:54No.1417370929+
>なぜか不思議と毎度生き残るんだよな
>野球もサッカーも
じゃあ日本は実力と幸運で韓国は実力と悪運だね
118無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:56No.1417370936そうだねx9
>ゴミ拾わんからや!
拾うけど空港にゴミを放置して地元民激おこ
そしたらまた拾わなくなっていまに至る
119無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:11No.1417370971+
>韓国毎回運だけはいいからな
ただやらかして運を無駄にするからな
今回も楽なグループでしょぼい成績
120無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:19No.1417370987+
野球もしぶとく生き延びてたよな
運と生命力だけは無駄に高い
121無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:40No.1417371023+
韓国は安牌だから開催国のいる楽な山に配置されがちなのかね
122無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:54No.1417371056+
流石に韓国でも3位の大半が進める今の仕様で落ちないだろ
123無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:26No.1417371140そうだねx10
    1782440126035.png-(18715 B)
18715 B
仮にお隣が日本のグループFだった場合のAIさんの回答
124無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:40No.1417371177+
アルジェリアとパラグアイとカーボベルデとベルギーが引き分け石川でコンゴが勝つかセネガルが3点差以上で勝てば韓国グループリーグ敗退
125無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:08No.1417371243そうだねx6
>>ゴミ拾わんからや!
>拾うけど空港にゴミを放置して地元民激おこ
>そしたらまた拾わなくなっていまに至る
すぐ拾わなくなったのに起源説言うのか
126無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:51No.1417371355+
ただ単に韓国もまあまあ強いのは北朝鮮と同じくサッカーで活躍したら兵役免除があるからだろ
じゃないと韓国も北朝鮮もそこまで強くねえよ
127無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:06No.1417371396そうだねx22
>流石にリスペクトに欠ける発言では
>同じアジア勢なんだから
「役に立たない憎らしい日本」 韓国メディアはドローに呆然、W杯敗退危機で他力本願「日本の助けなし」

https://the-ans.jp/soccer-world-cup/696320/?utm_source=yahoonews&utm_medium=rss&utm_campaign=696137_1 [link]
128無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:23No.1417371431そうだねx1
>仮にお隣が日本のグループFだった場合のAIさんの回答
難易度が低い今の枠で落ちる可能性があるチームが
Fで行けるわけないんやな…
129無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:24No.1417371434+
スペイン戦のアレがなけりゃあね
130無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:07No.1417371541そうだねx1
しかしドイツがエクアドルに負けるとは思わなかった
これは韓国も予想外の逆風
131無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:08No.1417371544そうだねx17
    1782440288586.jpg-(60292 B)
60292 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
132無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:11No.1417371553+
流石にセネガルベルギーは次勝つんじゃね
133無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:36No.1417371619そうだねx12
    1782440316272.jpg-(38928 B)
38928 B
>拾うけど空港にゴミを放置して地元民激おこ
134無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:44No.1417371633そうだねx7
    1782440324304.jpg-(36767 B)
36767 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
135無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:58No.1417371659+
まだ下に1チームだけなのか
でも2敗で得失点-1はつよいからギリ通過くらいだな
136無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:05No.1417371674そうだねx20
    1782440345868.jpg-(21990 B)
21990 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
137無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:38No.1417371745そうだねx1
歴史を見ると80年代まではアジアでもそこそこ強かった
軍事政権から民主政権になって徐々に投資する金額が減ったのか強みをなくしていき
日韓W杯を境目に日本と立場が逆転した
138無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:24No.1417371860そうだねx25
>「日本の助けなし」
なんでお前たちは日本の罵倒しながら助け船を待っているんだ
川洲で遭難したDQNかよ
139無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:00No.1417371931+
エクアドルがドイツに勝ってるのが凄いな
140無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:20No.1417371968そうだねx30
    1782440480063.png-(386459 B)
386459 B
>太陽の旗に弱いとか闇のモンスターかよ
141無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:29No.1417371991そうだねx3
まぁこっちもブラジルだしな
終わったとは言わんがお辛い
142無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:46No.1417372025+
スットコがスットコすぎる
143無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:55No.1417372044+
ゴミを拾ってチャンスを逃すと
144無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:11No.1417372086そうだねx1
カボべをコンゴ共よろしく
145無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:30No.1417372129+
    1782440550466.jpg-(519832 B)
519832 B
>しかしドイツがエクアドルに負けるとは思わなかった
>これは韓国も予想外の逆風
生鮮食品売り場がまたエキサイトするな!
146無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:07No.1417372222+
ドイツは消化試合だったし普通に想定の範囲内
147無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:40No.1417372294そうだねx4
    1782440620140.jpg-(253486 B)
253486 B
>1782439870246.png-
カボベルデ凄いな
未だ負けなしでサウジに勝てば決勝行きだ
コイツは本物だ
148無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:01No.1417372336そうだねx7
    1782440641031.png-(26285 B)
26285 B
>>「日本の助けなし」
>なんでお前たちは日本の罵倒しながら助け船を待っているんだ
>川洲で遭難したDQNかよ
アイツラが溺れてたら助けないでこうするべきなんだよ…
149無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:10No.1417372485そうだねx3
大敗しない限りほぼGL突破でそんな全力でいくわけねーだろ
150無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:18No.1417372503+
確かにとしあきのいうとおり頭使わないと引き分けなんてできねえわな
151無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:19No.1417372506+
>No.1417369953
日本2位でスウェーデン3位な
スウェーデン勝ち星4だからまあ大丈夫だろう
152無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:19No.1417372508+
>しかしドイツがエクアドルに負けるとは思わなかった
2戦目見てドイツ蘇ったかなと少しでも思ったけど
やっぱりもうドイツはただのネタチームになり下がったね
ノイアーももう只のGKに成り下がってるのにあのアホなハイラインいつまでやるんだろうね
アンナハイラインでサッカーしたいならもうちょっと点の取れる決定力ある選手居ないと只の自殺行為だよ
153無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:40No.1417372549+
>まぁこっちもブラジルだしな
>終わったとは言わんがお辛い
まあ楽しめそうではある
ジャイアントキリングは日本のお家芸だし
154無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:49No.1417372567そうだねx26
    1782440749611.jpg-(182861 B)
182861 B
下の組み合わせで2敗する方が悪いのでは?
正直上の組み合わせで1敗もしてない所に文句言う筋合い無いよ
155無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:35No.1417372670そうだねx2
>「役に立たない憎らしい日本」 韓国メディアはドローに呆然、W杯敗退危機で他力本願「日本の助けなし」
ここでも奴さん長友叩きしてるよ
156無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:40No.1417372685そうだねx9
>まぁこっちもブラジルだしな
>終わったとは言わんがお辛い
ブラジルじゃなかったとしてもモロッコかフランスって言うクソみたいな選択肢…
157無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:05No.1417372736そうだねx2
>あとどのくらい試合が残ってるんだろう
こいつら前回大会なら脱落してるんだよな
158無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:23No.1417372769+
>生鮮食品売り場がまたエキサイトするな!
赤のトマトは売れるから良いとして
白はなんだ?
むりやり仕入れてないか?大丈夫か?
159無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:40No.1417372809そうだねx3
>敗退したら旗の件また大騒ぎしだすんだろう
太陽が目に入って日章旗を思い出し冷静さを失った
160無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:41No.1417372813+
グループリーグ突破に値する実力を付けてから文句言ってもろて
161無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:49No.1417372828+
>>「役に立たない憎らしい日本」 韓国メディアはドローに呆然、W杯敗退危機で他力本願「日本の助けなし」
>ここでも奴さん長友叩きしてるよ
今回の長友は叩かれる要素なかったしな
年齢以外は褒める要素も無いけど
162無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:27No.1417372898+
>ブラジルじゃなかったとしてもモロッコかフランスって言うクソみたいな選択肢…
死に方は選ばせてやると言われてるようだ…
163無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:32No.1417372912そうだねx13
南アに勝っとけばよかったで終了
164無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:50No.1417373074+
フランス回避で無事ブラジル直撃
許さんぞ韓国!
165無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:55No.1417373088そうだねx1
一位通過でもモロッコだしな
今日のスウェーデン戦はそこまで全力を出す必要は無かった
文句があるならキチンと自力で勝て
166無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:56No.1417373091そうだねx5
    1782440996189.jpg-(246103 B)
246103 B
まだ50%といったところかな
右上のドイツの負けがサプライズすぎる
167無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:59No.1417373100+
>敗退したら旗の件また大騒ぎしだすんだろう
日本対チュニジア戦で旭日旗が掲げられたことで冷静さを失ってしまった
日本の決勝T進出を取り消すべき
168無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:13No.1417373136+
俺たちには見えなかったが
スタジアムを埋め尽くす旭日旗はひどかったね
予選敗退したら日本のせいだよ
169無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:09No.1417373241そうだねx16
    1782441069557.jpg-(114377 B)
114377 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
170無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:37No.1417373438そうだねx14
勝ち点3しかとってない時点で他人よりまず自分達の反省しなけれならないだろ
171無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:55No.1417373486+
>南アに勝っとけばよかったで終了
南アフリカが強かったというわけではないのがなあ
後半走らんし充分勝てる相手なのにお互いに微妙で酷い試合だったよな…
172無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:22No.1417373538+
WBCでも韓国はギリ予選突破してたし今回もそうなんじゃないのかな
173無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:23No.1417373541+
FIFAランク下に負けたとか・・・
どっちも雑魚だからジャイキリ扱いにはなってないけど
174無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:38No.1417373580+
>>生鮮食品売り場がまたエキサイトするな!
>赤のトマトは売れるから良いとして
>白はなんだ?
>むりやり仕入れてないか?大丈夫か?
白はタマネギじゃね?
175無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:08No.1417373645+
それなりの古豪だった記憶のあるチェコが弱くて驚いた
176無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:20No.1417373669+
>1782440996189.jpg
右下と真ん中下は厳しめやろなぁ
177無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:43No.1417373713+
ネドベドとヤンノカコラーの頃は強かった
178無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:45No.1417373721+
ドイツはほんとどうしちゃったんだろ…
179無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:14No.1417373789+
>まぁこっちもブラジルだしな
>終わったとは言わんがお辛い
1位…モロッコ
2位…ブラジル
3位…フランス
この三択だとフランスが最もきついのは間違いないが
モロッコとブラジルだと下手したらブラジルのがマシかも
180無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:26No.1417373814+
>FIFAランク下に負けたとか・・・
>どっちも雑魚だからジャイキリ扱いにはなってないけど
今大会ルールで勝ち点同点だと
FIFAランクでどっちが上かジャッジ
ランキング活用するんだよね
181無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:52No.1417373873そうだねx1
韓国は予選落ちしたら◯◯の悲劇みたいに言ってきそう
ただの実力不足なのに
182無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:38No.1417373967+
FIFAランキングは一位から四位までは順当に強いけど五位以下は2桁と大差ないとは聞いたよ
183無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:38No.1417373968+
>まだ50%といったところかな
>右上のドイツの負けがサプライズすぎる
なんかすごい複雑なんだな
184無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:49No.1417373992そうだねx2
韓国人のラフプレーには世界中が辟易しているよ
だからここでさっさと終わってくれてよかったよかった!
もはやサッカーと呼べる代物じゃないってあれ
185無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:50No.1417373996+
>下の組み合わせで2敗する方が悪いのでは?
>正直上の組み合わせで1敗もしてない所に文句言う筋合い無いよ
ランキング的に勝って当然の相手だろ
186無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:35No.1417374090+
韓国で放映権なくなったとか言う話どうなった
187無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:29No.1417374206そうだねx1
>No.1417371968
スーパーマンって弱点あったんだ…
なにこの緑の石
188無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:36No.1417374222+
まだ全然あるからなぁ…
189無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:52No.1417374256そうだねx2
>>まだ50%といったところかな
>>右上のドイツの負けがサプライズすぎる
>なんかすごい複雑なんだな
3位の12チームの中から成績上位8チームが抜けられるって糞甘制度
190無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:01No.1417374279+
>白はタマネギじゃね?
玉ねぎだったら茶色になってるはずだから多分ニンニク
191無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:01No.1417374408そうだねx4
自力で勝ち上がれなくて他所のチームに文句言うのってスポーツマンとしてどうよそれ
192無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:09No.1417374421そうだねx7
>>流石にリスペクトに欠ける発言では
>>同じアジア勢なんだから
>「役に立たない憎らしい日本」 韓国メディアはドローに呆然、W杯敗退危機で他力本願「日本の助けなし」
> https://the-ans.jp/soccer-world-cup/696320/?utm_source=yahoonews&utm_medium=rss&utm_campaign=696137_1 [link]
クソざまぁ
193無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:10No.1417374423そうだねx2
>今大会ルールで勝ち点同点だと
>FIFAランクでどっちが上かジャッジ
>ランキング活用するんだよね
先にフェアプレーポイントを見るから…
194無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:34No.1417374482+
>>No.1417371968
>スーパーマンって弱点あったんだ…
>なにこの緑の石
クリプトナイトだっけか
◯◯にとってのクリプトナイトみたいに弱点の比喩でも使われる
195無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:39No.1417374495そうだねx2
他国の不幸を笑ってはいかん
心まで◯◯になるな
196無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:46No.1417374509そうだねx2
>>No.1417371968
>スーパーマンって弱点あったんだ…
>なにこの緑の石
故郷クリプトン星の放射性鉱石の破片
これがあるとスーパーマンは常人並みになる
バットマンとかが対スーパーマン用の保険に隠し持ってる
197無念Nameとしあき26/06/26(金)11:41:26No.1417374585+
>スーパーマンって弱点あったんだ…
>なにこの緑の石
バットマンが常に持ち歩いてる石
198無念Nameとしあき26/06/26(金)11:41:54No.1417374633そうだねx4
>故郷クリプトン星の放射性鉱石の破片
>これがあるとスーパーマンは常人並みになる
>バットマンとかが対スーパーマン用の保険に隠し持ってる
知らんかった…
199無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:23No.1417374701+
>3位の12チームの中から成績上位8チームが抜けられるって糞甘制度
4チームしかいないのに3位まで抜けって何かと思ったらそう言う事なのか
200無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:33No.1417374716+
>S級選手がいるのにどうして…
素晴らしい食材準備したのに監督が全部ラーメンにぶち込んだなんて言い方されてるな
確かに個々の選手の能力は素晴らしいんだよ
201無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:36No.1417374730そうだねx1
このスレでいうのもなんだけどブラジルモロッコフランスのどれかに勝たないとベスト16になれないって未だかつてないクソトナメよな…
202無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:40No.1417374744そうだねx1
D組 オーストラリアとパラグアイが仲良く引分で3位が勝点4
G組 ベルギー勝利&イラン引分で3位が勝点3得失点差0
H組 2試合とも引分で3位が勝点3得失点差0
I組 3位セネガルが2点差勝利で勝点3得失点差-1だが総得点が韓国を上回る
J組 オーストリアが1点差負けで勝点3得失点差-1だが総得点が韓国を上回る
K組 3位DRコンゴが勝利で勝点4
L組 クロアチアが勝利か引分で3位が勝点4
俺の予想はこんな感じ
203無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:41No.1417374748そうだねx4
>クリプトナイトだっけか
>◯◯にとってのクリプトナイトみたいに弱点の比喩でも使われる
>故郷クリプトン星の放射性鉱石の破片
>これがあるとスーパーマンは常人並みになる
>バットマンとかが対スーパーマン用の保険に隠し持ってる
さんきゅーとっしー
また一つ賢くなれたぜ
204無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:00No.1417374792そうだねx1
>ドイツはほんとどうしちゃったんだろ…
イタリアの陰に隠れがちだけど
ドイツももう10年位中堅国に毛が生えたレベルに落ちぶれてるよ
205無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:02No.1417374799そうだねx10
>他国の不幸を笑ってはいかん
>心まで◯◯になるな
そりゃ普段から品行方正な人間に対してならの話だ
アイツラが笑われてんのは全部自業自得
206無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:37No.1417374867そうだねx1
>>3位の12チームの中から成績上位8チームが抜けられるって糞甘制度
>4チームしかいないのに3位まで抜けって何かと思ったらそう言う事なのか
つまり韓国が決勝に行くためのルール…ってコト?
207無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:47No.1417374890+
まあ日本としては高みの見物だな
チームとしては今頃対ブラジル対策でおおわらわだろうけど
208無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:55No.1417374904そうだねx4
いくら弱くなってるとはいえ南アフリカに負けはないだろ
209無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:05No.1417374928そうだねx1
>他国の不幸を笑ってはいかん
>心まで◯◯になるな
不幸というか普通に実力で勝ち点3しか取れてないので天命を待つなら良いけど
日本が2点差以上で勝てないのが悪いってもう言い始めてるんだけど
210無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:20No.1417374962+
クリプトナイトは合成も可能だが非常に高度な科学技術と膨大な金と時間が必要

バットマン「幸い全部持ってる」
211無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:10No.1417375065+
正直日本が笑ってやるランクに居ないだろ
いい選手は居てもチームとしてははるか格下
比べてやるのが慈悲レベル
212無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:11No.1417375068そうだねx11
韓国はどのスポーツでも日本のことライバル視してるけど日本は別にそんなふうには見てないんだよなぁ
213無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:15No.1417375078そうだねx1
    1782441915341.png-(41918 B)
41918 B
今年から出場国が増えたから敗者復活戦の救済制度がゲロ甘になった
214無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:17No.1417375085そうだねx7
オランダとスウェーデン相手に引き分けたんだ
誇っていいぞ日本
215無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:38No.1417375130+
>このスレでいうのもなんだけどブラジルモロッコフランスのどれかに勝たないとベスト16になれないって未だかつてないクソトナメよな…
逆にその壁を越えることができたら一気に優勝の芽も出てくるんじゃない?
216無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:30No.1417375254そうだねx3
>逆にその壁を越えることができたら一気に優勝の芽も出てくるんじゃない?
ブラジル超えても地獄の山なんだ…
217無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:00No.1417375322+
>このスレでいうのもなんだけどブラジルモロッコフランスのどれかに勝たないとベスト16になれないって未だかつてないクソトナメよな…
毎回決勝トーナメントが同じメンツで固定されてるからという配慮だろうけど結局上位チームに下位チームが序盤ですり潰されるだけという…
そしてベスト16にはまた常連しか残らない…
218無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:09No.1417375346+
>>逆にその壁を越えることができたら一気に優勝の芽も出てくるんじゃない?
>ブラジル超えても地獄の山なんだ…
まずは決勝で彼岸の一勝をですね
219無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:43No.1417375433+
今までグループ突破したらベスト16だったのに、今回はベスト32だもんなぁ
220無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:29No.1417375530そうだねx1
なあにベスト16でヨーロッパと南米の独壇場になるよ
221無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:31No.1417375537+
下記7条件のうち3つ成立しないと韓国敗退決定
約50%

D: オーストラリア vs パラグアイ 非引き分け
G: エジプトがイランに勝利
H: スペインがウルグアイに勝利+カーボベルデ非引き分け
I: セネガルがイラクに2点差以上勝利しない
J: オーストリア vs アルジェリア 非引き分け
K: ウズベキスタンがコンゴに勝利
L: ガーナがクロアチアに勝利
222無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:44No.1417375560+
韓国はギリギリで3位通過できたらその後2回はわりと勝てそうという
223無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:07No.1417375630そうだねx3
ややこしいな
224無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:29No.1417375681そうだねx2
>韓国はギリギリで3位通過できたらその後2回はわりと勝てそうという
スイスにかつて負けていた記憶
225無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:33No.1417375691そうだねx1
>あとどのくらい試合が残ってるんだろう
その画像に書いてあるが…
226無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:35No.1417375700+
3位通過する方が旨味があったりしない?大丈夫?
227無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:12No.1417375873そうだねx6
    1782442212394.jpg-(235334 B)
235334 B
これが分かりやすいかも
228無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:42No.1417375977そうだねx2
>韓国はギリギリで3位通過できたらその後2回はわりと勝てそうという
勝てるか?ノックアウトステージ進出しても最弱だろあいつら
229無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:16No.1417376074そうだねx4
>削除依頼によって隔離されました
>散々世話になった韓国兄さんに恩を仇で返す日本最低だな
明治期から今までどんだけ日本の世話になってるんだろうな南コリ
230無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:26No.1417376092+
引き分けしないでどっちかが勝つか負けるかすればいいだけなら条件ゆるゆるそうやな!
231無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:03No.1417376191+
>1782438850039.png
つまり試合が残ってる4チーム中3チームが韓国より上に行かないとだめ
こりゃ無理だな
232無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:04No.1417376196+
日本は常に死のグループに配属されそっから決勝に上がってきてんだ
楽なグループ♪とか言ってる国とはランキングで差がついてくるよ
233無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:16No.1417376224+
>3位通過する方が旨味があったりしない?大丈夫?
実力あるなら上位通過な訳で
3位がやっとなら、旨味味わえるかは…
234無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:38No.1417376288そうだねx6
今の所は楽に勝てる相手なんて1チームも無いのは確か
235無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:05No.1417376358そうだねx2
>>太陽の旗に弱いとか闇のモンスターかよ
>車輪やカニにも弱いぞ
エッフェル塔周辺の街並みにも弱いぞ
236無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:08No.1417376370そうだねx3
>3位通過する方が旨味があったりしない?大丈夫?
3位通過ってある意味恥だからねえ
237無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:16No.1417376386そうだねx9
>>>日本のせいだとか言ってきたら笑うけど
>>>お前らだけずるいぞって
>>韓国への嫌がらせで最後攻めなかったとかくらいは間違いなく言ってくるから安心してほしい
>流石にリスペクトに欠ける発言では
>同じアジア勢なんだから
向こうが普段リスペクトどころかデマ拡散、ゆすりたかり、変なアイドル売り込み、レーダー照射してくる国なんだぞ?
でサッカーではファール多発、これのどこにリスペクトできるんだ
238無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:41No.1417376437+
>これが分かりやすいかも
3つ以上じゃなくて3つだけか
239無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:49No.1417376460+
>>>太陽の旗に弱いとか闇のモンスターかよ
>>車輪やカニにも弱いぞ
>エッフェル塔周辺の街並みにも弱いぞ
ならなにに強いんですかー!
240無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:23No.1417376549+
セネガルとコンゴとクロアチアは勝つだろうがその他のIとKとL以外は達成する可能性の方が高いかもな
241無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:23No.1417376550+
>ブラジルの監督はメッチャ日本にビビってるらしいな
ジーコがいた時ほどではない
242無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:41No.1417376599+
3位に関しては後期日程の方が有利すぎるな
いまやってるパラ豪が仲良く引き分けたらそういうことだ
243無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:47No.1417376609そうだねx4
予選1勝2分でなんでブラジルがくるんですか!!
という気持ちは消せない
ギリ3位通過チームの半分以上よりキツいのどうなってんだよ
244無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:38No.1417376725+
>ここで言うよ韓国と日本が優勝できないことを祈っておくわ
>大地震おめでとうございますと韓国のファンが垂れ幕しやがったから
なんで日本も入ってるん?
245無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:18No.1417376818+
>>どうせ決勝トーナメント行けるし
>>何なら韓国の方が結果は上になる可能性の方が高い
>>ジャップはブラジル相手だからベスト32で終わりだけど
>>韓国はベスト8まで楽に行ける
>グループリーグが蜜のグループだとか楽勝とか言っておいてそこでやっとこさ3位になってるクソ雑魚チョンが次の相手に勝てると思ってんのか
蜂蜜は赤ちゃんに与えるとやばいもんな
246無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:42No.1417377013そうだねx2
32チーム進めるのにおこぼれ3位で進めるか悩んでる時点で論外だろ…
247無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:52No.1417377040そうだねx9
まあ優勝目指せば遅かれ早かれブラジルやアルゼンチンと当たるんだ
むしろ決勝トーナメントで本気のブラジルと試合できるのはかなり貴重な経験では?
248無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:16No.1417377100+
今やってるパラグアイ対オーストラリアがデカい
引き分けでいいんやで、それで両方とも勝ち抜けや
249無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:20No.1417377110+
>3位通過する方が旨味があったりしない?大丈夫?
こういうトナメだから勝ちを狙わない試合は出て来ると思ってた
250無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:17No.1417377224+
こんなゆるゆるルールで3位通過できないなんてありえないだろ
251無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:21No.1417377233+
書き込みをした人によって削除されました
252無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:40No.1417377277+
>今やってるパラグアイ対オーストラリアがデカい
>引き分けでいいんやで、それで両方とも勝ち抜けや
いや…それがトルコがアメリカをリードして前半終えてんねん
このままいくと得失点差で負けてるパラグアイは引き分けではアカンのよ
253無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:54No.1417377312+
レジェンド枠でアン・ジョンファン呼ばないから・・・
254無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:01No.1417377336+
>>3位通過する方が旨味があったりしない?大丈夫?
>こういうトナメだから勝ちを狙わない試合は出て来ると思ってた
3位抜けが2枠程度じゃないと緊張感ないよな…
255無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:12No.1417377375そうだねx1
>今やってるパラグアイ対オーストラリアがデカい
>引き分けでいいんやで、それで両方とも勝ち抜けや
これで韓国が敗退したら無気力試合だったって騒ぎだしそう
256無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:18No.1417377385そうだねx1
ベルギーって結構強いイメージあったけどなんかあった?
257無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:25No.1417377403+
トルコがアメリカに勝ってる…だと?
258無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:43No.1417377453+
>このままいくと得失点差で負けてるパラグアイは引き分けではアカンのよ
パラグアイはトルコに勝ってるから勝ち点並んだら得失関係なくパラグアイが上よ
259無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:47No.1417377466+
個人的にはトーナメントよりも3カ国に跨って長距離移動を強いられる会場配置がなあ
日韓WCで懲りたと思ってたのに
260無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:19No.1417377538そうだねx2
>ベルギーって結構強いイメージあったけどなんかあった?
完全に世代交代に失敗してる
ベテランのデブライネとクロトワが孤軍奮闘してるだけ
261無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:27No.1417377568+
ベスト32は基本的にグループ1位と3位、2位と2位が当たるんだけど運悪く1位と2位が当たる組がちょろっとあるんだ(日本)
262無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:27No.1417377569+
>>このままいくと得失点差で負けてるパラグアイは引き分けではアカンのよ
>パラグアイはトルコに勝ってるから勝ち点並んだら得失関係なくパラグアイが上よ
じゃあ引き分けでええか
263無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:27No.1417377718+
>ベルギーって結構強いイメージあったけどなんかあった?
黄金世代の高齢化
264無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:34No.1417377729+
>トルコがアメリカに勝ってる…だと?
ホスト国ぇ…
265無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:45No.1417377758+
>じゃあ引き分けでええか
なのでオージーパラグアイは談合可能
266無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:01No.1417377947+
韓国より下が確定してるのは今の所スコットランド
敗退はあと3席
267無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:33No.1417378027そうだねx1
>>トルコがアメリカに勝ってる…だと?
>ホスト国ぇ…
アメリカはサッカー人気がそうでも無いから
実力もそこまで突出してない
て認識なんだが、合ってる?
268無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:23No.1417378151そうだねx5
>アメリカはサッカー人気がそうでも無いから
>実力もそこまで突出してない
>て認識なんだが、合ってる?
アメリカは一位決まってるからスタメンほぼ落としてる
269無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:13No.1417378263そうだねx1
セネガルなんかフランスノルウェーと相手が悪いだけでポット2でも強い方だしモロッコにも勝った一応アフリカ王者なんだよな
順当ならイラクにはまず大勝するから3位勝ち抜けにはいるだろ
270無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:32No.1417378298そうだねx1
>レジェンド枠でアン・ジョンファン呼ばないから・・・
中田英寿に張り合ってイタリアのペルージャに移籍して鳴かず飛ばずで02年のイタリア戦で八百長試合やってペルージャの会長激怒させてクビにされた間抜けだっけ?
271無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:36No.1417378308+
>個人的にはトーナメントよりも3カ国に跨って長距離移動を強いられる会場配置がなあ
正直なところ日程もう少し緩くするならありだと思うんだよね
移動大変かもだけど試合間隔もう1日開くならコンディション的にはマシに思える
最近のサッカーは週2で試合なんて続けられない強度だし
272無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:39No.1417378320+
得失点じゃなくて直接対決の結果次第で決まるってのも良し悪しだな
まあ得失点でも談合はどっかで始まるんだろうが
273無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:48No.1417378348そうだねx2
日本が調子良いせいで調子悪いとか言いそう
274無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:41No.1417378493そうだねx7
他力本願3位通過って悲しいね…
275無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:49No.1417378516+
>レジェンド枠でアン・ジョンファン呼ばないから・・・
ガンインがアン彷彿とさせるようなコネコネしてたから安心しろ
276無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:50No.1417378521+
>韓国より下が確定してるのは今の所スコットランド
イギリスサッカー代表
「イングランド」「スコットランド」「ウェールズ」「北アイルランド」の4つの地域ごとにそれぞれ独立した代表チームが存在
イギリスだけズルくね?
各国代表4チームまでてやればFIFAも金儲け出来て良いじゃろ?
277無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:17No.1417378605+
>韓国より下が確定してるのは今の所スコットランド
>敗退はあと3席
スコットランドは枠が悪い
アチャモロッコに引き分けにできてたらなぁ
278無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:38No.1417378673そうだねx2
韓国は点を全く取って無いから
完全に自業自得
279無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:55No.1417378726そうだねx6
カスみてーな組で自力突破出来ない時点で弱すぎる
280無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:14No.1417378774+
>ベルギーって結構強いイメージあったけどなんかあった?
前に日本が競り負けたのが全盛期ベルギーだっただけ
281無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:51No.1417378879+
>イギリスサッカー代表
>「イングランド」「スコットランド」「ウェールズ」「北アイルランド」の4つの地域ごとにそれぞれ独立した代表チームが存在
>イギリスだけズルくね?
>各国代表4チームまでてやればFIFAも金儲け出来て良いじゃろ?
そこにアイルランドが入ってないのが意外だ
282無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:03No.1417378911+
しかし昔は韓国が敗退とかなったら超歓喜みたいだったけど
最近は歓喜も別になく残念だったねくらいの反応が、多くて隔世の感がある
283無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:26No.1417378988そうだねx3
>>イギリスサッカー代表
>>「イングランド」「スコットランド」「ウェールズ」「北アイルランド」の4つの地域ごとにそれぞれ独立した代表チームが存在
>>イギリスだけズルくね?
>>各国代表4チームまでてやればFIFAも金儲け出来て良いじゃろ?
>そこにアイルランドが入ってないのが意外だ
IRA「あ?」
284無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:39No.1417379030そうだねx1
>「イングランド」「スコットランド」「ウェールズ」「北アイルランド」の4つの地域ごとにそれぞれ独立した代表チームが存在
>イギリスだけズルくね?
イギリスが特別だから他の国が真似するのはダメ
285無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:52No.1417379065そうだねx5
韓国の試合結果なんて日本のニュースで取り上げなくていいわ
286無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:03No.1417379101そうだねx3
>>イギリスサッカー代表
>>「イングランド」「スコットランド」「ウェールズ」「北アイルランド」の4つの地域ごとにそれぞれ独立した代表チームが存在
>>イギリスだけズルくね?
>>各国代表4チームまでてやればFIFAも金儲け出来て良いじゃろ?
>そこにアイルランドが入ってないのが意外だ
その発言は戦争もんだべ…
287無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:06No.1417379113そうだねx1
    1782443466278.png-(774263 B)
774263 B
埋まってきたァ
288無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:10No.1417379311そうだねx10
>しかし昔は韓国が敗退とかなったら超歓喜みたいだったけど
>最近は歓喜も別になく残念だったねくらいの反応が、多くて隔世の感がある
マスゴミがライバル、ライバルて紹介するから
何かモヤモヤ抱えてたのが原因かな
今は、別組になったせいか報道や扱い小さいしで
結果聞いても( ´_ゝ`)フーンで終わる
289無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:12No.1417379320そうだねx14
>しかし昔は韓国が敗退とかなったら超歓喜みたいだったけど
>最近は歓喜も別になく残念だったねくらいの反応が、多くて隔世の感がある
いや喜ばしいわ
クソみてぇなケガする選手でる可能性がガクッと下がるんだから
290無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:31No.1417379387そうだねx11
>しかし昔は韓国が敗退とかなったら超歓喜みたいだったけど
>最近は歓喜も別になく残念だったねくらいの反応が、多くて隔世の感がある
同じアジア枠ってだけの恥さらしでしかないからね…
291無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:20No.1417379519+
>イギリスだけズルくね?
一応戦力4分割されるから弱くなる
これが問題だとオランダみたいにインドネシアに2軍3軍4軍を送るとかもそうなるし
宗主国との対戦でわざと負けるみたいなことしなければいいんじゃない?
292無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:28No.1417379541+
何でも日本のせいにする奴
293無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:40No.1417379575そうだねx6
>まずは決勝で彼岸の一勝をですね
確かに見たことのない景色かもしれんが
まだ早い逝くな
294無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:48No.1417379593+
>セネガルなんかフランスノルウェーと相手が悪いだけでポット2でも強い方だしモロッコにも勝った一応アフリカ王者なんだよな
>順当ならイラクにはまず大勝するから3位勝ち抜けにはいるだろ
グループIは今大会1番の死の組だからなあ…
295無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:48No.1417379595そうだねx10
>クソみてぇなケガする選手でる可能性がガクッと下がるんだから
勝っても負けても嫌な気分になるしラフプレーで怪我するしで本当に関わり合いになるだけ無駄なんだよなぁ…
296無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:25No.1417379706+
>つまり韓国が決勝に行くためのルール…ってコト?
開催国が予選で姿を消すとかそんなシケたことにならんための保険その2だよ
世界が韓国にそこまで忖度してやる義理ないでしょ
297無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:25No.1417379711そうだねx4
>しかし昔は韓国が敗退とかなったら超歓喜みたいだったけど
>最近は歓喜も別になく残念だったねくらいの反応が、多くて隔世の感がある
ん?
いや普通に突破に値しねぇだろ
しかもトーナメントドロー日本より有利だし
いまだに旭日旗文句言ってるし
298無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:47No.1417379974+
ベルギー敗退確定なのかよ
うっそーん
299無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:53No.1417379994+
>【速報】韓国グループリーグ敗退が濃厚…
え?マジで?
そこまで切羽詰まってたっけ?
300無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:11No.1417380050そうだねx6
知らん国や嫌いな国の選手であっても朝鮮人の野蛮性の犠牲になっていい道理はないからな
俺はスポーツをみてぇんだ
301無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:28No.1417380103+
>埋まってきたァ
韓国も頑張っていれば南アの所に居たのにな
302無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:31No.1417380111+
>あとどのくらい試合が残ってるんだろう
これ見る限り貴重な4枠のうち2枠スコットランドとセネガルが消費するから難くね?
やっぱ敗者復活8チームは多いて
303無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:33No.1417380116そうだねx4
>勝っても負けても嫌な気分になるしラフプレーで怪我するしで本当に関わり合いになるだけ無駄なんだよなぁ…
負けたら負けたでオフサイドだったファウルだったとジャッジの偏りだのとケチつけてきて素直に相手を讃えることは絶対にしてこないからな…
304無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:34No.1417380124そうだねx1
今の所通過する方が確率高いよたぶん
305無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:49No.1417380179+
>ベルギー敗退確定なのかよ
>うっそーん
明日勝てば3位突破だろ?
306無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:03No.1417380232そうだねx2
>ベルギー敗退確定なのかよ
>うっそーん
???
307無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:06No.1417380247そうだねx1
>>クソみてぇなケガする選手でる可能性がガクッと下がるんだから
>勝っても負けても嫌な気分になるしラフプレーで怪我するしで本当に関わり合いになるだけ無駄なんだよなぁ…
一切関わらずにいられたらそれが勝利だからね
308無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:09No.1417380255+
突破率70%が60%に下がったくらいじゃね?
309無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:18No.1417380288そうだねx2
>あとどのくらい試合が残ってるんだろう
ベルギーやばいのか…
310無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:25No.1417380311+
そもそも隣はなんでソンフンミンをセンターで使うのかが分からん
JリーグからGKとDF連れてくるなら今清水にいるオセフン呼べばよかったのに
あのデカブツをトップにすればソンフンミンをシャドーやウイングで使えるだろ
311無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:40No.1417380367+
>突破率70%が60%に下がったくらいじゃね?
ドイツ君の関係で5割くらいかな?
312無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:57No.1417380408そうだねx10
むしろあのグループでなんで勝ちきれねえだよ韓国
南アフリカには勝つと思ったよ
313無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:13No.1417380676+
3試合終わった3位チームで突破が決まってないチームは2つで韓国とスコットランド
314無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:27No.1417380721+
>>>もう韓国が強かった時代は終わったんかな
>>審判買収が効いた時代
>日韓W杯での審判買収で世紀の誤審と語り継がれる功績は大きい
それでもAFC比べたらマシなぐらいだからな
315無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:01No.1417380822+
>むしろあのグループでなんで勝ちきれねえだよ韓国
>南アフリカには勝つと思ったよ
闘莉王公認のゆるゆるグループ
316無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:03No.1417380824+
>むしろあのグループでなんで勝ちきれねえだよ韓国
>南アフリカには勝つと思ったよ
しかもチェコがすげえ弱体化してるってボーナスゲーム
317無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:07No.1417380840+
>>ベルギー敗退確定なのかよ
>>うっそーん
>明日勝てば3位突破だろ?
エジプトとイランの結果次第で1位から4位まで全入れ替わりもあるのか
ニュージーランドもまだ自力突破可能だし
318無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:33No.1417380933+
>むしろあのグループでなんで勝ちきれねえだよ韓国
>南アフリカには勝つと思ったよ
韓国監督試合中座ったまま、コーチが立ってると聞く
ピッチでは選手間の連携も悪そうな感じだし
チームとして纏まり無いのかなと
319無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:44No.1417380980+
    1782444044183.jpg-(102688 B)
102688 B
あとはエクアドルむたうぶターンオーバーの国から勝ち点貰えたり
カードやケガとかで消耗せずに引き分け狙いのなぁなぁ塩試合やったり
各国勝ち点3得失点0のデッドライン狙って計算するだけだからね
320無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:18No.1417381085そうだねx5
>強い完全体ブラジルに粉砕されつつ日本の成長も見れるくらいが望ましい
やだ!
「うちの国はワールドカップ決勝トーナメントでブラジルに勝ちましたけどお前らは?」って煽りたい!!
321無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:53No.1417381209そうだねx1
スレあきみたいな日本より韓国が気になって仕方ない人いるよね
322無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:58No.1417381225+
>No.1417367359
>【
del乞食スレ
323無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:09No.1417381256+
>むしろあのグループでなんで勝ちきれねえだよ韓国
>南アフリカには勝つと思ったよ
しかもグループリーグ初戦のメキシコ戦で南アフリカは主力の一人が退場になって出場停止にまでなってたのにな
324無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:35No.1417381340そうだねx1
1位通過→3位と対戦 2位通過→2位と対戦 というグループと
1位通過→2位と対戦 2位通過→1位と対戦 というグループがあるのだいぶ不公平だと思う
325無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:40No.1417381355+
ベルギーは死ぬ気で勝てや
強い思い出を汚すな
326無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:45No.1417381371+
3位まで行けると3試合目がなぁなぁ試合が増えるから面白くない
327無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:24No.1417381516+
>>むしろあのグループでなんで勝ちきれねえだよ韓国
>>南アフリカには勝つと思ったよ
>韓国監督試合中座ったまま、コーチが立ってると聞く
>ピッチでは選手間の連携も悪そうな感じだし
>チームとして纏まり無いのかなと
クリンスマン監督時代のアジアカップの頃からそうだがチームがバラバラなんだな
儒教重んじる韓国社会で年齢を重ねて経験も実績も段違いなソンがチームを統率出来ていないのは意外だが
328無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:47No.1417381593+
    1782444227875.jpg-(245624 B)
245624 B
アルジェリア…オーストリアと引き分け以上で決勝進出
パラグアイ…オーストラリアと引き分け以上で決勝進出
カーボ…サウジに引き分け以上で決勝進出
ベルギー…ニュージーランドに引き分け以上で決勝進出
コンゴ…ウズベキスタンに勝てば決勝進出
セネガル…イラクに2点差以上で勝てば決勝進出
このうち3つ達成したら韓国敗退
329無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:00No.1417381644+
クソみたいな組で2敗もしてるところがリーグ突破出来ると思うなよ
330無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:30No.1417381728+
>むしろあのグループでなんで勝ちきれねえだよ韓国
>南アフリカには勝つと思ったよ
メキシコ戦のやらかしでやる気なくしたんじゃね?
あの国の代表ってサッカーに限らずメンタルやられるからな
331無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:35No.1417381746+
ソンとイガンインはまだ仲悪いのかね
332無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:41No.1417381761+
韓国はルールと組み合わせで楽を出来ると思ったら
ルールと組み合わせで徐々に嬲り殺されて行ってるの笑えるわ
このままパラグアイvsオーストラリアが引き分けで終わればこの日のグループ3位は全て韓国を上回る
333無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:14No.1417381850+
ベルギーはニュージーランドだし普通に勝ち1位か2位になるだろ
むしろイランがベルギーに抜かされ3位になり韓国より下になり敗退可能性の方が高いと思うけど
334無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:27No.1417381890そうだねx3
>No.1417381593
危うし過ぎる…
とりあえずカーボ頑張れ
335無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:29No.1417381897+
>クリンスマン監督時代のアジアカップの頃からそうだがチームがバラバラなんだな
>儒教重んじる韓国社会で年齢を重ねて経験も実績も段違いなソンがチームを統率出来ていないのは意外だが
アジアカップで同じS級(爆笑)のイ・ガンインと仲違いしてあれ以来因縁が残ってると聞く
336無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:29No.1417381904+
パラ引き分け
セネガル勝ち
ベルギー勝ちだろう
337無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:33No.1417381916そうだねx1
>アルジェリア…オーストリアと引き分け以上で決勝進出
>パラグアイ…オーストラリアと引き分け以上で決勝進出
>カーボ…サウジに引き分け以上で決勝進出
>ベルギー…ニュージーランドに引き分け以上で決勝進出
引き分け狙い多そうだな…
338無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:02No.1417382008+
なんとかセネガル
339無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:03No.1417382009+
コンゴとカーボ応援
340無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:07No.1417382020そうだねx2
    1782444367250.jpg-(8191 B)
8191 B
>アルジェリア…オーストリアと引き分け以上で決勝進出
>パラグアイ…オーストラリアと引き分け以上で決勝進出
>カーボ…サウジに引き分け以上で決勝進出
>ベルギー…ニュージーランドに引き分け以上で決勝進出
>コンゴ…ウズベキスタンに勝てば決勝進出
>セネガル…イラクに2点差以上で勝てば決勝進出
>このうち3つ達成したら韓国敗退
341無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:07No.1417382022+
いやベルギーには勝ってもらう
342無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:23No.1417382066+
>アルジェリア…オーストリアと引き分け以上で決勝進出
>パラグアイ…オーストラリアと引き分け以上で決勝進出
>カーボ…サウジに引き分け以上で決勝進出
>ベルギー…ニュージーランドに引き分け以上で決勝進出
>コンゴ…ウズベキスタンに勝てば決勝進出
この5つは確実に達成できる簡単なレベルだから・・・・あっ
343無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:43No.1417382140そうだねx1
コンゴセネガルあたりは普通に勝って決勝いきそうだからなあ
344無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:44No.1417382143+
前回も確かポルトガル戦で終了間際にどうにかゴールしての薄氷の決勝トーナメント進出だったような
メンツの名前の割に弱いんだよなあ
345無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:34No.1417382298+
>危うし過ぎる…
>とりあえずカーボ頑張れ
カーボベルデはスペイン戦やウルグアイ戦の勢いでやればサウジには問題なく勝てるだろうな
サウジは今のチュニジアの白シャツイケオジ監督にやらせてればよかったのに…
346無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:34No.1417382300+
>ベルギーはニュージーランドだし普通に勝ち1位か2位になるだろ
>むしろイランがベルギーに抜かされ3位になり韓国より下になり敗退可能性の方が高いと思うけど
ベルギーよりイランの方が実際きついよな
エジプト相手だし勝ち点2しかないから負けたら3位敗退確定
347無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:48No.1417382347そうだねx11
だいたい一勝二敗で予選突破とかがありえないんだよ
348無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:28No.1417382466そうだねx5
1勝1分が最低ラインで
2敗している所はねぇ…
349無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:12No.1417382584+
3つ達成だとギリ8位残りじゃない?
350無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:54No.1417382707+
予選リーグ突破してもまだベスト32ってなんだよ…
351無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:16No.1417382784+
>アルジェリア…オーストリアと引き分け以上で決勝進出
>パラグアイ…オーストラリアと引き分け以上で決勝進出
お互い削りあわずになぁなぁで時間経てばトーナメント進出できるんだから
どの国もト−ナメントに向けて体力温存させる方向にさせるだろ
観客側は塩試合でつまらんだろうけど
日本も過去にポーランド戦の塩試合で叩かれたし平気だろ
352無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:24No.1417382811+
>前回も確かポルトガル戦で終了間際にどうにかゴールしての薄氷の決勝トーナメント進出だったような
>メンツの名前の割に弱いんだよなあ
んでトーナメント1回戦のブラジル戦でレイプされてたな
353無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:06No.1417382961そうだねx6
こすい計算で忖度したり引き分け狙いしたりするの冷めるから
トーナメントは出揃った時点で抽選のほうがいいなあ
その方が盛り上がるでしょ
354無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:08No.1417382967そうだねx2
>No.1417381593
上の2つは引き分け談合やる可能性あるし
下4つもセネガル以外は格下相手だから韓国敗退普通にありうるなこれ
355無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:25No.1417383019そうだねx1
3位で勝ち抜けると言うか
3位のなかでも8/12の内に入れなかったチームってなる汚名のが痛いよね
356無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:51No.1417383118+
今回あまり見てなくてもカーボベルデが番狂わせしてると聞いてちょっと楽しみなんだけど
具体的にこの国どう面白いの?
357無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:56No.1417383336そうだねx12
>日本も次は負けそうじゃん
>他国を笑ってられん
別に笑わないが組み合わせ抽選の時に思い切り相手国を楽勝組と嘲笑い日本のくじ運を笑ったのは韓国です
358無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:10No.1417383381+
>こすい計算で忖度したり引き分け狙いしたりするの冷めるから
>トーナメントは出揃った時点で抽選のほうがいいなあ
>その方が盛り上がるでしょ
会場移動や宿泊地の手配あるから無理
359無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:15No.1417383398+
勝ち点3で決勝トーナメント行けるわけねぇだろ
360無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:16No.1417383400+
>こすい計算で忖度したり引き分け狙いしたりするの冷めるから
>トーナメントは出揃った時点で抽選のほうがいいなあ
>その方が盛り上がるでしょ
1位はさすがに優先権あったほうがいいから2位以下抽選ならありやな
361無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:19No.1417383409+
>こすい計算で忖度したり引き分け狙いしたりするの冷めるから
>トーナメントは出揃った時点で抽選のほうがいいなあ
逆に勝てば勝つほどいい選択が与えられるようになれば頑張るかもね
362無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:23No.1417383422+
>アジアカップで同じS級(爆笑)のイ・ガンインと仲違いしてあれ以来因縁が残ってると聞く
Saru級の略か
363無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:29No.1417383441+
ベルギーパラグアイには抜かれそうだし
普通にいいとこ8位争いじゃね
364無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:04No.1417383561+
パラグアイオーストラリアはこれ引き分けオッケーみたいに戦っとるな
365無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:11No.1417383597+
>>アルジェリア…オーストリアと引き分け以上で決勝進出
>>パラグアイ…オーストラリアと引き分け以上で決勝進出
>>カーボ…サウジに引き分け以上で決勝進出
>>ベルギー…ニュージーランドに引き分け以上で決勝進出
>引き分け狙い多そうだな…
体力消耗・ケガ・カードなんて愚かな行為をするデメリットの方が圧倒的に大きいから
無難に引き分け狙いだろうね
チケット買った人は高い金払ったにも関わらずご愁傷様としか
366無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:12No.1417383602そうだねx4
>今回あまり見てなくてもカーボベルデが番狂わせしてると聞いてちょっと楽しみなんだけど
>具体的にこの国どう面白いの?
初出場でスペインやウルグアイに引き分けてるという番狂わせだけで十分面白いだろ
367無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:26No.1417383659+
確か韓国はアジア大会で「日本との試合なら100%の力が出せる」って言っといて日本チームに負けてアジア制覇を逃したのではなかったっけか
368無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:43No.1417383720そうだねx2
これ3位チーム抜けを決めることだけ考えたら後に試合やる方が有利だよな
369無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:43No.1417383721+
>カーボ…サウジに引き分け以上で決勝進出
+ウルグアイが引き分け以上

>ベルギー…ニュージーランドに引き分け以上で決勝進出
+イランが引き分け以上

グループGとHは現1位以外は頑張らないと韓国に利する
370無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:28No.1417383870+
>これ3位チーム抜けを決めることだけ考えたら後に試合やる方が有利だよな
勝ち点3は怪しいと大会前から言われてる
371無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:30No.1417383874+
>その方が盛り上がるでしょ
CL形式だな
短期間でやるW杯だと運営的な面から厳しそうだけど盛り上がるのは間違いない
372無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:42No.1417383919そうだねx1
蜂蜜グループとか南アフリカを格下扱いとかイキってた結果
373無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:53No.1417383961+
今サッカーの結果見たんだけど引き分け狙いがすごい不評かってる感想をみるんだけどそういうものなの?サッカーよくわからん
374無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:00No.1417383985+
>だいたい一勝二敗で予選突破とかがありえないんだよ
一勝二分で次ブラジルとやる身にもなって欲しいわ
375無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:03No.1417383992そうだねx1
韓国人がW杯の隅々まで楽しめてるようで何より
376無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:14No.1417384030+
日本対スウェーデンも3位でフランス相手じゃなければ
スウェーデンも手を抜いて引き分け狙いにしてただろうにな
フランスのせいでクソみたいな消耗する試合するハメになったが
377無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:19No.1417384048+
パラグアイOGは引き分けになりそうな感じあるな
378無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:32No.1417384086+
>韓国人がW杯の隅々まで楽しめてるようで何より
例によって旭日旗で発狂してるけどあれも彼らの楽しみ方なんだろうか…
379無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:58No.1417384160+
>パラグアイOGは引き分けになりそうな感じあるな
どっちもリスクを負う必要性少ないしな
380無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:01No.1417384171+
>今回あまり見てなくてもカーボベルデが番狂わせしてると聞いてちょっと楽しみなんだけど
>具体的にこの国どう面白いの?
まずW杯で存在知ったわ
人口50万くらいの島国で経済的にはアフリカの優等生って小国が健闘してるだけで面白い
381無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:32No.1417384269+
>これ3位チーム抜けを決めることだけ考えたら後に試合やる方が有利だよな
あとだし計算ができるからね
とりあえずスレ画の勝ち点3(得失点-1)をデッドラインにできるのは超有利
382無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:39No.1417384295そうだねx1
>勝ち点3で決勝トーナメント行けるわけねぇだろ
勝ち点3得失点0が最低ラインになりそう
韓国はエクアドルが勝ち上がったのが最大の誤算になりそう
ある意味2018年ワールドカップのドイツからの仕返しかな
383無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:41No.1417384310+
>アルジェリア…オーストリアと引き分け以上で決勝進出
>パラグアイ…オーストラリアと引き分け以上で決勝進出
>カーボ…サウジに引き分け以上で決勝進出
>ベルギー…ニュージーランドに引き分け以上で決勝進出
>コンゴ…ウズベキスタンに勝てば決勝進出
>セネガル…イラクに2点差以上で勝てば決勝進出
>このうち3つ達成したら韓国敗退
なんなら全部ありえるのが…
すでにパラグアイオーストラリアは引き分け見えてきてるし
ベルギーコンゴセネガルもさすがに勝ちそうな感じが…
384無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:42No.1417384315+
>>韓国人がW杯の隅々まで楽しめてるようで何より
>例によって旭日旗で発狂してるけどあれも彼らの楽しみ方なんだろうか…
元凶の猿が未だに見たんだよあれ腹立ったわーって吹聴してるからなぁ
385無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:49No.1417384335+
>今サッカーの結果見たんだけど引き分け狙いがすごい不評かってる感想をみるんだけどそういうものなの?サッカーよくわからん
現地観戦者は高いチケット代はらって談合手抜き試合見せられたら不満だろ
386無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:01No.1417384378そうだねx2
>確か韓国はアジア大会で「日本との試合なら100%の力が出せる」って言っといて日本チームに負けてアジア制覇を逃したのではなかったっけか
別にそれ100出しても普通に届かなくて普通に負けただけじゃない?
387無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:33No.1417384486+
興行的に全てのGLに関心を持つようになるメリットはあるが
第3試合はお見合いする試合も増えそうだ
388無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:35No.1417384497そうだねx2
    1782445115722.jpg-(147824 B)
147824 B
>>確か韓国はアジア大会で「日本との試合なら100%の力が出せる」って言っといて日本チームに負けてアジア制覇を逃したのではなかったっけか
>別にそれ100出しても普通に届かなくて普通に負けただけじゃない?
てか100%でこれって…
389無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:58No.1417384573そうだねx1
韓国が南アに勝てば予選リーグ突破出来る!
390無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:00No.1417384577そうだねx8
勝ち点4が安全圏
勝ち点3は怪しいと散々言われてるんだから4取れない方が悪い
391無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:01No.1417384586そうだねx1
どうせまた国民総出で日本や開催国のせいにするんだろうな
392無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:07No.1417384606+
>元凶の猿が未だに見たんだよあれ腹立ったわーって吹聴してるからなぁ
あの猿日本が前回勝った時に机叩いて発狂してたな
姿が配信されてるのに
393無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:21No.1417384650+
>興行的に全てのGLに関心を持つようになるメリットはあるが
>第3試合はお見合いする試合も増えそうだ
次回開催までに何らかのルール変更考えそうだな
394無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:31No.1417384683そうだねx4
1勝2敗は敗退で然るべき
395無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:09No.1417384808+
なんならグループステージ全試合引き分けて決勝進める可能性あるって凄いな
396無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:11No.1417384814+
>どうせまた国民総出で日本や開催国のせいにするんだろうな
どう考えても南アフリカに負けたせいなんだがな
本当に何で負けたんだよとしか
397無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:18No.1417384844+
    1782445218328.jpg-(60351 B)
60351 B
>てか100%でこれって…
398無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:18No.1417384846+
1試合目で突破率99%とかいうチーム出てくるもんな
399無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:20No.1417384854+
>韓国が南アに勝てば予選リーグ突破出来る!
もう昼なのにまだ寝ぼけてるのか…
400無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:41No.1417384949そうだねx2
>ブラジルの監督はメッチャ日本にビビってるらしいな
日本を甘く見れる国はもう世界に存在しない
401無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:55No.1417385000+
相手ファンにリスペクトがないとか怒ってるけど
2002で煽りまくってたのにね
402無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:57No.1417385007+
カーボベルデが頑張ったからウルグアイが下手したらGL敗退ってのはなかなかすげえ
403無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:03No.1417385021+
最終節でカーボベルデ、ベルギー、コンゴ、セネガルのうちどこか一国でも負ければその時点で進出確定って感じかな?

なんでベルギーがこんなとこ彷徨ってんだ⋯
404無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:09No.1417385042+

南アに負けなければ確実に上がれたんじゃないの?
405無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:14No.1417385061+
    1782445274620.png-(88326 B)
88326 B
つーか韓国の成績ショボすぎるな
自国開催で不正したとき以外一度も一大会で二勝したことすらない
406無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:18No.1417385073そうだねx2
ルールが複雑すぎて韓国推しではないけど訳が分からなくなるよ!
407無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:02No.1417385206+
>最終節でカーボベルデ、ベルギー、コンゴ、セネガルのうちどこか一国でも負ければその時点で進出確定って感じかな?
>
>なんでベルギーがこんなとこ彷徨ってんだ⋯
あそこは日本が負けた時の強さが外れ値だっただけ
408無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:09No.1417385229+
S級どこいったんだよ
409無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:20No.1417385264そうだねx1
>なんならグループステージ全試合引き分けて決勝進める可能性あるって凄いな
ポット1と引き分け出来るならまぁ権利はあると思う
410無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:45No.1417385366+
今日スウェーデンが大負けすると韓国の進出が決定的になるってところで引き分けでおわっただけなので
韓国が抜ける確率はまあ半々くらいだよ
411無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:56No.1417385409+
>なんならグループステージ全試合引き分けて決勝進める可能性あるって凄いな
グループステージ全引き分けからのユーロ優勝した国もあるらしいですよ
412無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:59No.1417385423+
>こすい計算で忖度したり引き分け狙いしたりするの冷めるから
>トーナメントは出揃った時点で抽選のほうがいいなあ
>その方が盛り上がるでしょ
それはそれで問題が起きるでしょ
早いグループはその分、決勝Tまでの時間を長く休憩取れるし
遅いグループはその分、決勝T進出までに順位調整が出来る
それぞれメリットとデメリットがある
413無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:09No.1417385456+
>カーボベルデが頑張ったからウルグアイが下手したらGL敗退ってのはなかなかすげえ
VAR導入以降南米の凋落激しいから……
韓国や中東勢もそうなんだけど荒い国はVARで軒並み勢い落ちてる
414無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:13No.1417385471+
    1782445393083.png-(11831 B)
11831 B
仲夏夜之银梦
415無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:15No.1417385487+
>なんでベルギーがこんなとこ彷徨ってんだ⋯
ベルギーとセネガルに関しては本来なら余裕で突破できるはずだったのに…
416無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:15No.1417385488そうだねx2
>>削除依頼によって隔離されました
>>散々世話になった韓国兄さんに恩を仇で返す日本最低だな
>明治期から今までどんだけ日本の世話になってるんだろうな南コリ
もう2度と絡んでくるなと言いたくなる
417無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:28No.1417385529+
>つーか韓国の成績ショボすぎるな
>自国開催で不正したとき以外一度も一大会で二勝したことすらない
予選突破の為に無理攻めが必要だったドイツにはなんとか勝ったし…
418無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:33No.1417385549+
ブラジル相手だと一発勝負が美味しく感じちゃうな
この1試合に勝つだけで得られる名声
お得過ぎる
419無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:13No.1417385707+
ブラジルなら負けてもしゃーないて気分だしな
420無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:54No.1417385863+
>最終節でカーボベルデ、ベルギー、コンゴ、セネガルのうちどこか一国でも負ければその時点で進出確定って感じかな?
4カ国とも対戦する相手がグループ最下位の国なので
負けることはまず無い
421無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:07No.1417385909+
引き分けって喜んでいいの?
422無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:28No.1417385990+
今大会アフリカ勢が面白い
モロッコはすっかり強キャラポジションだしカーボベルデも話題になってるし
強いけど弱いに定評あったエジプトがとうとうグループ1位で勝ち上がったりとかコンゴ(旧ザイール)が半世紀以上ぶりに出場とか
チュニジアはまあ…残念でしたね…
423無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:31No.1417386000+
>カーボベルデが頑張ったからウルグアイが下手したらGL敗退ってのはなかなかすげえ
前回大会もグループリーグ敗退してたなウルグアイ
その前の3大会はフォルランやスアレス台頭してきて好成績だったが
424無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:35No.1417386017+
>今回あまり見てなくてもカーボベルデが番狂わせしてると聞いてちょっと楽しみなんだけど
>具体的にこの国どう面白いの?
>1782440620140.jpg
FIFAランキング3位のスペイン18位のウルグアイに負けない強さを持つW杯初出場
サウジに勝って決勝T行ったら伝説
425無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:42No.1417386042+
ブラジルなんてサッカーなんてまるで知らない素人でも知ってるサッカー強豪国
むしろサッカー以外何あるの?とすら思う
胸を貸してもらう感覚で行きまひょ
426無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:57No.1417386087+
日本は組み合わせが悪すぎるからな
開催国のグループをトーナメントでも優遇しすぎた結果だけど
427無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:31No.1417386186+
>ブラジル相手だと一発勝負が美味しく感じちゃうな
>この1試合に勝つだけで得られる名声
>お得過ぎる
日本にとってはなかなか美味しい組み合わせだけどブラジルは嫌だろうなあ
アルゼンチンとか後々を考えて手加減したら日本に負けちゃいましたなんて最悪だろうし
428無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:32No.1417386190+
確定するまで帰れないのきついな
429無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:56No.1417386273そうだねx1
>引き分けって喜んでいいの?
状況と相手による
430無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:57No.1417386278そうだねx1
>引き分けって喜んでいいの?
GLなら勝ち点は入るので…
431無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:11No.1417386343そうだねx1
地震だこえー
432無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:13No.1417386354そうだねx2
ここでブラジルに勝ったら世界変わるよマジで
日本人選手の移籍金にも関わってくる
433無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:55No.1417386721そうだねx1
>確定するまで帰れないのきついな
最後まで残って結局敗退のダメージは想像したくない
434無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:01No.1417386767そうだねx2
カーボベルデは初出場でスペインとウルグアイと引き分けてるっていう戦歴だけ見たらやべー国
435無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:05No.1417386794+
>FIFAランキング3位のスペイン18位のウルグアイに負けない強さを持つW杯初出場
>サウジに勝って決勝T行ったら伝説
上といい勝負できるなら舐め腐りでもしない限りはサウジには負けようがなくないか?
436無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:17No.1417386866+
>確定するまで帰れないのきついな
韓国もスコットランドも今日は全休だろうけど明日以降は一応トレーニング開始かな
流石に身に入らないだろうけど
437無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:30No.1417386928+
フェノメノレベルがいないだけでいけるかもって思っちゃうな
438無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:39No.1417386993+
>むしろサッカー以外何あるの?
サンバ
439無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:22No.1417387221+
>>むしろサッカー以外何あるの?
>サンバ
鶏肉
440無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:23No.1417387230+
>むしろサッカー以外何あるの?とすら思う
鶏肉とか…
441無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:35No.1417387299そうだねx4
>むしろサッカー以外何あるの?とすら思う
バレーも強いぞ
442無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:59No.1417387422+
なーに奇跡でいけるよ
443無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:09No.1417387467そうだねx1
>引き分けって喜んでいいの?
勝っても結果は同じだし負けて3位よりはちょっとましって所だろうね
444無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:17No.1417387501+
グレイシー柔術もブラジルよね
445無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:48No.1417387631+
パラグアイオーストラリアと引き分けて決勝進出確定かな
韓国が進出するのはますます厳しくなりそうで
446無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:52No.1417387653+
>ここでブラジルに勝ったら世界変わるよマジで
勝ったら勝ったでもう強豪は舐めプしてくれなくなる
447無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:14No.1417387739そうだねx1
パラ豪ドローだなこりゃ
席はあと3つ
448無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:19No.1417387754+
>ブラジルなんてサッカーなんてまるで知らない素人でも知ってるサッカー強豪国
>むしろサッカー以外何あるの?とすら思う
>胸を貸してもらう感覚で行きまひょ
失礼な鶏肉とか日本の輸入の7割があっちのだぞ
449無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:35No.1417387820+
敗退確定してさっさと帰れるならいいけど
最後まで突破わからなくて待たされて
敗退決まって帰るってなると惨め感が半端ないな
450無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:35No.1417387823+
俺は日本代表とブラジルの試合は日本がアトランタの奇跡を再現してくれると思って期待してる
451無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:39No.1417387837そうだねx3
>>引き分けって喜んでいいの?
>勝っても結果は同じだし負けて3位よりはちょっとましって所だろうね
死のグループを自力で抜けただけでもいいと思う
452無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:42No.1417387846+
韓国猿チョウセンヒトモドキ
453無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:58No.1417387902+
>なーに奇跡でいけるよ
奇跡ってのは起きないから奇跡っていうんですよ
454無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:11No.1417387963+
    1782445931660.jpg-(59535 B)
59535 B
ブラジルの女の子はめちゃ可愛い
455無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:20No.1417388008+
1勝2敗で負け越しといて決勝行くとか逆に恥でしょ
456無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:24No.1417388020+
>ここでブラジルに勝ったら世界変わるよマジで
>日本人選手の移籍金にも関わってくる
ラウンド32で敗退したらブラジルもブラジルで世界変わるだろうな
自国民に何言われるか…
457無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:33No.1417388051そうだねx3
パラグアイオーストラリアこのまま終われ
どっちもいらんことするなよ
458無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:46No.1417388092+
韓国に限った話じゃないけど客観的に見ると普通に敗北者だけど他チームの勝敗によっては上がれるかも!みたいなおこぼれ枠はぶっちゃけ微妙だよね
459無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:47No.1417388094そうだねx1
>>ここでブラジルに勝ったら世界変わるよマジで
>勝ったら勝ったでもう強豪は舐めプしてくれなくなる
日本舐めプしてくるような国は強豪とは言えないんじゃ
まともなスカウティングできる国だったら全力で当たらんとだめだってなると思うの
460無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:02No.1417388145+
>>ここでブラジルに勝ったら世界変わるよマジで
>勝ったら勝ったでもう強豪は舐めプしてくれなくなる
定評あるところは決勝トーナメントから本気を出すからどこと当たってもキツイと思うんだ
461無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:10No.1417388179+
>パラグアイオーストラリアこのまま終われ
>どっちもいらんことするなよ
枠内シュートは増えてないからな
互いに配慮はしてそう
462無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:53No.1417388325+
>パラ豪ドローだなこりゃ
>席はあと3つ
引き分け狙いの談合試合増えそう?
463無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:17No.1417388419そうだねx1
>定評あるところは決勝トーナメントから本気を出すからどこと当たってもキツイと思うんだ
決勝で本気出すけど予選でもそれはそれとして強いのが凄い
選手の層が厚すぎる
464無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:23No.1417388447+
ちょうど韓国あたりをラインに試合をコントロールしてくるから
韓国は見た目以上にピンチだな
465無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:37No.1417388498そうだねx1
関わりたくないから別所でそっと敗退してくれてるなら有難い
466無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:46No.1417388516+
>俺は日本代表とブラジルの試合は日本がアトランタの奇跡を再現してくれると思って期待してる
イロレではオランダと同じくらいだし何なら前々回のベルギーの方が理不尽だったからな
ワンチャンはある間違いなく
467無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:48No.1417388520+
>パラグアイオーストラリアこのまま終われ
>どっちもいらんことするなよ
パラグアイ「いらんことする意味って・・・」
オーストラリア「全くないね♡」
468無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:57No.1417388555そうだねx1
パラ豪はこれ手打ちだな
469無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:04No.1417388572+
>ちょうど韓国あたりをラインに試合をコントロールしてくるから
>韓国は見た目以上にピンチだな
先に結果出ちゃうとボーダーラインがね…
470無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:13No.1417388605+
>>パラ豪ドローだなこりゃ
>>席はあと3つ
>引き分け狙いの談合試合増えそう?
そりゃ増えるだろ
ベスト32が確定するか否かって中堅〜新参からすれば大きな節目だもん
そこを狙う事を責める奴はいないわ
471無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:15No.1417388613そうだねx3
    1782446115810.jpg-(167760 B)
167760 B
前回はポルトガルに勝って奇跡の決勝T進出果たしたろ頑張れよ兄さん!
えっもうほかの国の結果頼み!?
472無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:16No.1417388616+
韓国は他国の談合試合をどんな気分で見てるだろうか
473無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:36No.1417388684+
>韓国に限った話じゃないけど客観的に見ると普通に敗北者だけど他チームの勝敗によっては上がれるかも!みたいなおこぼれ枠はぶっちゃけ微妙だよね
それがキュラソーとかの初出場国なら応援したいんだがワールドカップ常連国で仮にもアジアの虎やアジアの盟主を自称する国となるとね
474無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:38No.1417388694+
>ちょうど韓国あたりをラインに試合をコントロールしてくるから
日程上後に試合あったほうが有利なんだが
出場数増やしすぎて関わる試合全部同時とか無理だしな
4点取っておかなかったのが悪いわ
475無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:01No.1417388762+
>>なーに奇跡でいけるよ
>奇跡ってのは起きないから奇跡っていうんですよ
マイアミで経験済みさ
476無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:02No.1417388764+
>韓国は他国の談合試合をどんな気分で見てるだろうか
おのれ日本…!
477無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:08No.1417388776+
アメリカVSトルコ2-2だな
今ディカプリオいたような
478無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:20No.1417388816+
>俺は日本代表とブラジルの試合は日本がアトランタの奇跡を再現してくれると思って期待してる
ちょっと前に練習試合やって日本が勝ってなかったっけ
479無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:28No.1417388846+
>ちょうど韓国あたりをラインに試合をコントロールしてくるから
>韓国は見た目以上にピンチだな
昨日までコリあきは余裕ぶってたけどな
各国勝ち点計算しだしてることに今更気づいて焦っても
もう時すでに遅し
480無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:51No.1417388916そうだねx6
結局自力でどうにもできなかった時点で文句言う資格ないよ
481無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:52No.1417388919+
あっこれもうこの試合点入らねえわ(絶望)ってなるやつ
きつぅ
482無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:54No.1417388922+
引き分けが続くほど韓国は厳しくなる感じか
483無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:18No.1417389009そうだねx1
>>ちょうど韓国あたりをラインに試合をコントロールしてくるから
>>韓国は見た目以上にピンチだな
>昨日までコリあきは余裕ぶってたけどな
>各国勝ち点計算しだしてることに今更気づいて焦っても
>もう時すでに遅し
95%は行ける(キリッとか豪語している奴もおったな
あいつ今何してんだろ
484無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:20No.1417389012そうだねx2
    1782446240540.jpg-(262252 B)
262252 B
>韓国メディア「ノーカットニュース」は試合終了直後「日本の助けはなかった…スウェーデンと1-1ドロー…徐々に低くなる韓国の32強進出の可能性」という見出しで速報した。
>「何をやっても役に立たない憎らしい日本 韓国の32強進出の確率はさらに低下…日本、スウェーデンと1-1ドロー」という見出しでこの事実を伝えている。
さっそく記事出てるな…
485無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:27No.1417389034そうだねx1
>ちょっと前に練習試合やって日本が勝ってなかったっけ
あのときのDF全とっかえしてるから参考にならない
486無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:47No.1417389103+
>>定評あるところは決勝トーナメントから本気を出すからどこと当たってもキツイと思うんだ
>決勝で本気出すけど予選でもそれはそれとして強いのが凄い
>選手の層が厚すぎる
強豪が凄いのはそこだと思う
487無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:01No.1417389157+
韓国って結構強いイメージあったしグループもそんなやべー奴いなさそうだったけど今大会は絶不調だったの?
488無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:16No.1417389209+
もう日本は考えることないからこっちで盛り上がってるな
489無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:21No.1417389223+
>>ちょっと前に練習試合やって日本が勝ってなかったっけ
>あのときのDF全とっかえしてるから参考にならない
そっかー
490無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:23No.1417389230そうだねx1
日本のせいにするに100ウォン
491無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:33No.1417389254そうだねx6
>引き分けって喜んでいいの?
一勝二分け勝ち点5でグループリーグ2位だ
喜んでいいぞ
492無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:40No.1417389280そうだねx2
>韓国って結構強いイメージあったしグループもそんなやべー奴いなさそうだったけど今大会は絶不調だったの?
威勢がいいだけでずっと落ち目
493無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:42No.1417389287+
>引き分けが続くほど韓国は厳しくなる感じか
勝ち点3得失点差0でOKだしね
494無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:58No.1417389331+
パラ豪引き分け確定おつかれちゃーん
495無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:00No.1417389338+
>引き分け狙いの談合試合増えそう?
グループJくらいか
あとは流れをみないとなんとも
496無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:07No.1417389365+
>あのときのDF全とっかえしてるから参考にならない
1G1AのDFおらんのか
497無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:08No.1417389371+
>ちょうど韓国あたりをラインに試合をコントロールしてくるから
>韓国は見た目以上にピンチだな
イラン・ウルグアイ・ベルギー・カーボベルデ「3戦全部引き分けでも韓国より上じゃん」
498無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:13No.1417389385+
マジでうるせえ連中だな韓国…
499無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:13No.1417389388+
>韓国って結構強いイメージあったしグループもそんなやべー奴いなさそうだったけど今大会は絶不調だったの?
それ何十年前の話?
500無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:19No.1417389398+
>>今回の韓国は試合内容もクソつまんねーから敗退した方が恥晒さなくてすむんじゃないの
>メキシコ戦で痛がってるふりをして時間を稼いでたらメキシコ人から差し伸べられた手を無視して1人で立ち上がるから…
✕メキシコ人
○黒人
501無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:31No.1417389445+
>韓国って結構強いイメージあったしグループもそんなやべー奴いなさそうだったけど今大会は絶不調だったの?
勘違いしてるみたいだがパレスチナとホームアウェイ両方で引き分けるのがあいつらの実力だぞ
502無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:35No.1417389457そうだねx6
    1782446375466.png-(120367 B)
120367 B
>>韓国は他国の談合試合をどんな気分で見てるだろうか
>おのれ日本…!
さっそく言ってて笑えない
503無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:02No.1417389543+
韓国が強いと思えてた時代って俺の記憶ではほとんどない…
504無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:04No.1417389546そうだねx3
>>韓国メディア「ノーカットニュース」は試合終了直後「日本の助けはなかった…スウェーデンと1-1ドロー…徐々に低くなる韓国の32強進出の可能性」という見出しで速報した。
>>「何をやっても役に立たない憎らしい日本 韓国の32強進出の確率はさらに低下…日本、スウェーデンと1-1ドロー」という見出しでこの事実を伝えている。
>さっそく記事出てるな…
自分が敗者救済の他力本願にすがってるくせに日本叩きだけは忘れてないんだな
どこまでもクソだわ
505無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:40No.1417389658+
>日本のせいだとか言ってきたら笑うけど
>お前らだけずるいぞって
安心しろ
日本がスウェーデンに大勝すればワンチャンあったのに引き分けだったことに韓国メディアが「頼りにならない」「役に立たない」と言ってるぞ
506無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:42No.1417389668そうだねx1
>韓国って結構強いイメージあったしグループもそんなやべー奴いなさそうだったけど今大会は絶不調だったの?
絶不調というか試合内容がショボい
メキシコ相手には零れ球押し込まれて巻き返せず
南アフリカ相手にはあわよくば引き分け狙いで守り重視で試合してたけど
中盤で南アフリカに先制取られて巻き返せず
もう最初から気持ちで負けてる感じ
507無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:45No.1417389684そうだねx1
>>あのときのDF全とっかえしてるから参考にならない
>1G1AのDFおらんのか
国内の選手だしあの試合後散々に叩かれてたからなブルーノ
508無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:58No.1417389727+
海外をよく知るパクチソンとかが韓国代表の指導と関係ないポジションにいるのがね
日本から見ても意味不明だわ
509無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:58No.1417389733+
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm [link]
510無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:12No.1417389771そうだねx4
>韓国が強いと思えてた時代って俺の記憶ではほとんどない…
ダーティなテコンサッカー全盛だったし
511無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:12No.1417389772+
トルコが意地を見せた!
512無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:25No.1417389816+
トルコやるぜ!
513無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:39No.1417389870+
    1782446499810.png-(109349 B)
109349 B
これは実力が実力が伯仲拮抗した接戦だったんたろうな
514無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:41No.1417389873+
>>>韓国は他国の談合試合をどんな気分で見てるだろうか
>>おのれ日本…!
>さっそく言ってて笑えない
ドイツも日本も助けてくれないなんて我が国はそんなに嫌われているのかとかほざいてるな
515無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:41No.1417389876+
一応昔のアジア内では強豪だったろ!
世界から見たら常に不正と怪我させてくる雑魚だけど
516無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:42No.1417389879そうだねx1
前回ですらソンフンミン頼みだったからなあ
517無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:44No.1417389886+
パラグアイさんきっちり引き分け
518無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:46No.1417389894そうだねx4
トルコ勝ったんだ。やるやんけ
519無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:49No.1417389900+
昔は釘を持ってプレーしてたからだいぶクリーンになってる
520無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:50No.1417389902そうだねx3
>安心しろ
>日本がスウェーデンに大勝すればワンチャンあったのに引き分けだったことに韓国メディアが「頼りにならない」「役に立たない」と言ってるぞ
そもそもお前らが負けたのが悪いんだろうと
他人を当てにするな
521無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:58No.1417389930そうだねx1
ビデオ判定厳しくなって反則封じられたら目に見えて弱体したな
522無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:59No.1417389931+
アメリカ相手にようやる
523無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:00No.1417389942+
トルコは今更何点取ろうが遅い
524無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:03No.1417389951+
>海外をよく知るパクチソンとかが韓国代表の指導と関係ないポジションにいるのがね
>日本から見ても意味不明だわ
あいつ向こうで解説やってるけど南アフリカ戦後にブチギレてたらしいな
525無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:04No.1417389956そうだねx2
アメリカ対トルコこんな死闘になるとはなぁ
526無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:08No.1417389969そうだねx1
まさかアメリカに勝ったなトルコ
527無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:09No.1417389975+
>韓国が強いと思えてた時代って俺の記憶ではほとんどない…
Jリーグ発足前ならまあ…
528無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:11No.1417389984そうだねx1
>>>>韓国は他国の談合試合をどんな気分で見てるだろうか
>>>おのれ日本…!
>>さっそく言ってて笑えない
>ドイツも日本も助けてくれないなんて我が国はそんなに嫌われているのかとかほざいてるな
日頃の行いだな
529無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:12No.1417389986+
>>最終節でカーボベルデ、ベルギー、コンゴ、セネガルのうちどこか一国でも負ければその時点で進出確定って感じかな?
>4カ国とも対戦する相手がグループ最下位の国なので
>負けることはまず無い
おかしいな
グループ最下位の国に負けた韓国と言う国が
530無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:13No.1417389991+
韓国の勝ち残りって昨日の時点ではそこそこ確率高かったような…
531無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:20No.1417390016+
    1782446540609.png-(27895 B)
27895 B
>>引き分け狙いの談合試合増えそう?
>グループJくらいか
>あとは流れをみないとなんとも
グループLのクロアチア ー ガーナも無理せずお互い引き分ければ
勝ち点+1でトーナメント進出確定だから
無言の談合試合になるかと
532無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:26No.1417390028+
    1782446546656.jpg-(58590 B)
58590 B
>これは実力が実力が伯仲拮抗した接戦だったんたろうな
533無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:35No.1417390050そうだねx1
この内7つが実現すれば韓国敗退
ありえないと思ってたけどそこそこ可能性出てきたような

○D OZ-パラグアイが引き分け
○E ドイツ-エクアドルでエクアドルが勝利
○F 日本-スウェーデンでスウェーデンが1点差負け以上
−G エジプト-イランでイランが引き分け以上
−H スペイン-ウルグアイでウルグアイが引き分け以上
−I セネガル-イラクでセネガルが2点差以上で勝利
−J オーストリア-アルジェリアが引き分け または アルジェリアが1点差で勝利
−K コンゴ-ウズベクでコンゴが勝利
−L クロアチア-ガーナでクロアチアが引き分け以上
534無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:38No.1417390057+
>>>韓国は他国の談合試合をどんな気分で見てるだろうか
>>おのれ日本…!
>さっそく言ってて笑えない
普段散々貶してくるのに困った時だけ「助け」とか情けない
535無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:54No.1417390117そうだねx3
トルコ敗退確定でアメリカは首位温存だが
アメリカに勝ち切ったのは凄い
536無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:05No.1417390157+
    1782446585109.jpg-(190324 B)
190324 B
やっぱGとHが大混戦だな
韓国の運命は明日ほぼ決まるかもな
537無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:18No.1417390197+
>前回ですらソンフンミン頼みだったからなあ
もう何年も散々言われまくってんのに依存し過ぎなんだよ
538無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:35No.1417390241そうだねx4
トルコ勝ったけど4位なのは変わらず
最後の意地だったな
539無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:56No.1417390314そうだねx1
    1782446636289.jpg-(376005 B)
376005 B
赤は3試合消化
540無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:00No.1417390324そうだねx2
>>>>韓国は他国の談合試合をどんな気分で見てるだろうか
>>>おのれ日本…!
>>さっそく言ってて笑えない
>ドイツも日本も助けてくれないなんて我が国はそんなに嫌われているのかとかほざいてるな
うるせぇこっちだって糞審判で下手したら負けてたんだよ!
541無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:03No.1417390340+
>韓国の勝ち残りって昨日の時点ではそこそこ確率高かったような…
打算を計算に入れなければそこそこ高かった
後になればなるほど皆勝ち点調整や選手を休める事を視野に入れるよ
当たり前
特に今日はドイツがエクアドルに負ける、という番狂わせまで起きたからグループ3位が全て韓国を上回る結果になった
542無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:08No.1417390356+
そういやOGも確定でアジア2チーム目かな?
543無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:09No.1417390358そうだねx2
後 53'!意地だな
544無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:10No.1417390363+
そんなことより韓国のために何ができるかみんなで考えようぜ
545無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:13No.1417390377+
トルコ頑張ったけどこれ豪ーパラみたいにリスク負わずに最終戦引き分け勝ち点4で決勝進出狙うチーム多そうだな…
韓国はご愁傷様
546無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:33No.1417390432そうだねx5
>トルコ敗退確定でアメリカは首位温存だが
>アメリカに勝ち切ったのは凄い
なんだろGL敗退したんだけど
終わり良ければすべて良し感があるな
547無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:34No.1417390437+
>トルコ勝ったけど4位なのは変わらず
>最後の意地だったな
引き分けが1個でもあればなぁ
548無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:45No.1417390465+
我が国が弱くて兄さんには申し訳ない
549無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:50No.1417390475そうだねx1
本当に申し訳ないと思っています😁😁😁
550無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:50No.1417390476そうだねx6
>そんなことより韓国のために何ができるかみんなで考えようぜ
助けない教えない関わらないかな
551無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:54No.1417390486そうだねx1
>そんなことより韓国のために何ができるかみんなで考えようぜ
グループリーグ敗退を全力でお祈りします
552無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:01No.1417390509そうだねx1
めちゃくちゃ順調に韓国の首が締まってて草
553無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:04No.1417390523そうだねx8
>この内7つが実現すれば韓国敗退
>ありえないと思ってたけどそこそこ可能性出てきたような
エクアドルがドイツに勝ったのがマジで大きいわ
滅茶苦茶面白くなった
554無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:10No.1417390542+
>さっそく記事出てるな…
おまえらが応援するから引き分けたんだ
555無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:20No.1417390570そうだねx5
>韓国の勝ち残りって昨日の時点ではそこそこ確率高かったような…
エクアドルがドイツに勝ったのが大きい
556無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:26No.1417390589そうだねx2
>この内7つが実現すれば韓国敗退
最後までGLわからない面白さはあるがまぐれ当りで上がる感もあって
やっぱり3位の決勝進出とかいらんかった気もするな
557無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:26No.1417390591+
3位が8チームも上がれるの?
558無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:44No.1417390630+
どこの国もリーグ敗退だけは避けたいってなるもんなぁ
マジで国民から叩かれるし
559無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:57No.1417390673そうだねx3
在日韓国としあきがうるせえから敗退してほしい
560無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:03No.1417390693そうだねx1
>そんなことより韓国のために何ができるかみんなで考えようぜ
キムチと納豆と酢で痩せるらしいぞ
561無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:15No.1417390728そうだねx1
GL敗退がジリジリと近づいてくる感じ
他国のことながら恐ろしい
562無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:19No.1417390732そうだねx20
つうかあの連中を「兄さん」呼ばわりしてるのがマジで気持ち悪い
目の前でそんなん言ってるのが居たら本気で殴ると思うわ
563無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:19No.1417390735+
>赤は3試合消化
ギリ上がって来そうだな
564無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:21No.1417390745+
半端に勝ち残るせいで抜本的な改善ができないんだから1度徹底的に落ちたほうがいい
565無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:36No.1417390797+
そりゃABグループの3位を基準に色んな国が進出のライン作るから勝ち点4に合わせてくるよねって感じ
566無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:55No.1417390838そうだねx4
>韓国の勝ち残りって昨日の時点ではそこそこ確率高かったような…
一番最初に確定した3位勝ち点3(得失点-1)のラインを
どの国も計算して試合運びするに決まってるだろうに
単純な確率の方を信じる方がおバカよ
567無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:57No.1417390847+
>3位が8チームも上がれるの?
予選が12グループで分かれていて決勝Tが32チームだからね
32 - 12*2 = 8
568無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:00No.1417390854そうだねx1
>我が国が弱くて兄さんには申し訳ない
3位敗退しそうな国に対して嫌味の火力が強すぎる
569無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:03No.1417390867+
>3位が8チームも上がれるの?
出場チーム数が48チームになったから
そのうち32チームが決勝トーナメントに進めるようになった
グループリーグで落ちるの16チームだけ
570無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:05No.1417390873+
いつもギリギリ残るから大丈夫大丈夫
571無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:08No.1417390879そうだねx11
>つうかあの連中を「兄さん」呼ばわりしてるのがマジで気持ち悪い
あれを兄扱いしてるのは朝鮮人くらいだろ
572無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:09No.1417390882+
当落線上全部の国が明らかに韓国をボーダーラインとして設定してる
573無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:11No.1417390887+
セネガルくらいかとにかく点取って勝たないといけない国
574無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:54No.1417390998そうだねx7
ドイツどんだけ韓国嫌いなんだよ
575無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:56No.1417391007+
>セネガルくらいかとにかく点取って勝たないといけない国
最終戦はイラクだ
576無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:57No.1417391009+
マジ無理そう
577無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:04No.1417391031そうだねx1
>>つうかあの連中を「兄さん」呼ばわりしてるのがマジで気持ち悪い
>あれを兄扱いしてるのは朝鮮人くらいだろ
ジャギみたいなもんじゃないの
578無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:16No.1417391060+
残り6グループのうち3グループで韓国の勝ち点3得失点-1総得点2を下回る3位が出てくれないといけない
グループGとHは色々噛み合わないと3位が下回りそうだが残る4グループがどうなるか
579無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:18No.1417391073そうだねx4
>つうかあの連中を「兄さん」呼ばわりしてるのがマジで気持ち悪い
小馬鹿にするニュアンスで兄さん言ってるんだと思ってたけど違うの?
580無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:22No.1417391082+
あいつらゴキブリみたいなしぶとさあるからたぶん残るよ
581無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:36No.1417391138+
保護国化した後に植民地併合した国の連中のことを日本が兄さんと呼ぶわけねえだろ在日…
582無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:37No.1417391139+
>どこの国もリーグ敗退だけは避けたいってなるもんなぁ
>マジで国民から叩かれるし
地域敗退で予選リーグにすら出れないから他国の応援するしかない国もあるのに半端に強いと大変だな
583無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:39No.1417391143+
>当落線上全部の国が明らかに韓国をボーダーラインとして設定してる
下回ったら北朝鮮行きになりそう
584無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:47No.1417391171そうだねx12
>小馬鹿にするニュアンスで兄さん言ってるんだと思ってたけど違うの?
普通にキモい
585無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:07No.1417391212そうだねx4
>>>つうかあの連中を「兄さん」呼ばわりしてるのがマジで気持ち悪い
>>あれを兄扱いしてるのは朝鮮人くらいだろ
>ジャギみたいなもんじゃないの
ジャギに謝って
586無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:14No.1417391231そうだねx1
3位で上がって組み合わせのおかげで日本より順位よくなって
日本より強いニダ!ホルホル!とか言いそう
587無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:24No.1417391260+
ワールドカップの歴史では間違いなく兄さんだから…
588無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:28No.1417391268+
>つうかあの連中を「兄さん」呼ばわりしてるのがマジで気持ち悪い
>目の前でそんなん言ってるのが居たら本気で殴ると思うわ
正直どういうネタなのかよくわかってない
在日の人ってこと?
589無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:29No.1417391272+
なんなら次の大会もソンフンミンスタメンにしそうなくらい次世代が育ってないのがヤバい
590無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:36No.1417391295+
でも韓国にはプルコギがあるから…
591無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:36No.1417391298+
>3位が8チームも上がれるの?
そうだよ
3位の12チーム中上位8チームが上がれるから
超ヌルゲーなんで昨日までスレ画はホルホルしてたよ
592無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:38No.1417391307+
Eカードで追い詰められてるみたいになってて笑うわ
593無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:39No.1417391310+
>当落線上全部の国が明らかに韓国をボーダーラインとして設定してる
めちゃくちゃわかりやすい位置だからな…
まあ韓国が順当に勝ててたはずの南アに勝ってりゃそんな事にならなかったから自業自得だけど
594無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:43No.1417391323+
>>赤は3試合消化
>ギリ上がって来そうだな
明日のベルギーとカーボベルデは引き分けでいいんだから
もう落ちる可能性の方が高い
595無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:03No.1417391360そうだねx6
エクアドルは良い仕事したな
596無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:11No.1417391384+
オーストラリアは日本にとっては過去10年間で3勝1敗2分のお得意様だけど
アジア最強フィジカルだしW杯では結構やるよね
597無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:14No.1417391391+
エクアドルがドイツに勝ったから一気に苦しくなって草
598無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:16No.1417391393+
>なんなら次の大会もソンフンミンスタメンにしそうなくらい次世代が育ってないのがヤバい
アジアのアルゼンチンだな
599無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:29No.1417391431+
明日はGがさすがにそろそろ勝ちそうなベルギーvsNZ
絶対に負けられないウルグアイvs最悪負けてもいいスペイン
Hがさすがにそろそろ勝ちそうなカーボベルデvsサウジ
絶対に負けられないイランvs最悪負けてもいいエジプト
ですか
600無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:34No.1417391448+
残り6グループで3つ抜かれたらアウトか
601無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:38No.1417391459+
>3位で上がって組み合わせのおかげで日本より順位よくなって
>日本より強いニダ!ホルホル!とか言いそう
推定エジプトに勝てるつもり?
南アフリカに負ける国が
602無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:49No.1417391488そうだねx7
>小馬鹿にするニュアンスで兄さん言ってるんだと思ってたけど違うの?
小馬鹿にしてるような奴をシャレでも兄さん呼ばわりしたくないわぁ
603無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:53No.1417391499そうだねx4
3位チームが引き分け狙ったら大体相手国もそれに付き合うに決まってるんだよな
604無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:02No.1417391522そうだねx3
カーボベルデまだ強豪相手に引き分けしかしてないしサウジに勝って初勝利!ってやって欲しい
605無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:06No.1417391533そうだねx1
ミョンボ兄さんとか目にする度にネタでもキモいんだよ!とイラついてんの?
606無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:10No.1417391543+
>正直どういうネタなのかよくわかってない
>在日の人ってこと?
アジアの父中国
その息子の韓国
の弟の日本
歴史を学べ!
607無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:24No.1417391580+
選手の消耗と怪我を避けられるなら談合するよね
608無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:31No.1417391601+
>赤は3試合消化
これ韓国無理っすね
609無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:36No.1417391619+
>>韓国の勝ち残りって昨日の時点ではそこそこ確率高かったような…
>打算を計算に入れなければそこそこ高かった
>後になればなるほど皆勝ち点調整や選手を休める事を視野に入れるよ
>当たり前
>特に今日はドイツがエクアドルに負ける、という番狂わせまで起きたからグループ3位が全て韓国を上回る結果になった
後になればなるど談合試合の可能性増えるしね
610無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:42No.1417391631そうだねx3
兄なら兄らしい振る舞いをして欲しいよね
611無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:42No.1417391632+
全試合引き分けよりちょうど一個下の成績というのが地味にヤバいとこだな
612無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:50No.1417391655+
>>>赤は3試合消化
>>ギリ上がって来そうだな
>明日のベルギーとカーボベルデは引き分けでいいんだから
>もう落ちる可能性の方が高い
それだと得失点差で韓国が上に来るんじゃないの?
613無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:54No.1417391670そうだねx7
>小馬鹿にするニュアンスで兄さん言ってるんだと思ってたけど違うの?
センス最悪だと思うし気持ち悪い
614無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:55No.1417391674そうだねx4
>>>つうかあの連中を「兄さん」呼ばわりしてるのがマジで気持ち悪い
>>あれを兄扱いしてるのは朝鮮人くらいだろ
>ジャギみたいなもんじゃないの
失礼なあいつはあれで南斗の技さくっと使うぐらいの才能はあったんだぞ
615無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:56No.1417391679+
目先の順位みたいなものばっか追ってるから若手が育たないんじゃないの
616無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:00No.1417391695+
>カーボベルデまだ強豪相手に引き分けしかしてないしサウジに勝って初勝利!ってやって欲しい
初めて聞いた名前の国だし判官びいきでめっちゃ応援してる
617無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:14No.1417391739そうだねx4
>>>韓国は他国の談合試合をどんな気分で見てるだろうか
>>おのれ日本…!
>さっそく言ってて笑えない
相変わらずで吹いた
618無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:19No.1417391753そうだねx2
ベルギーとアルジェリアは引き分け以上は固い
もう韓国は無理
619無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:29No.1417391777そうだねx4
    1782447149491.jpg-(136667 B)
136667 B
>セネガルくらいかとにかく点取って勝たないといけない国
相手が今まで悪かっただけで実力差を考えたら大量得点はいける気はする
620無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:32No.1417391786+
引き分け増えるわな
このレギュレーションだと
621無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:32No.1417391788そうだねx1
>アルジェリア…オーストリアと引き分け以上で決勝進出
きびしいかな?
>パラグアイ…オーストラリアと引き分け以上で決勝進出
達成
>カーボ…サウジに引き分け以上で決勝進出
いける
>ベルギー…ニュージーランドに引き分け以上で決勝進出
ベルギーは不調だが⋯
>コンゴ…ウズベキスタンに勝てば決勝進出
いける
>セネガル…イラクに2点差以上で勝てば決勝進出
いける
>このうち3つ達成したら韓国敗退
実力だけで言えばこんなところか
622無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:35No.1417391795+
>ジャギならジャギらしい最期を見せて欲しいよね
623無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:39No.1417391808+
>>つうかあの連中を「兄さん」呼ばわりしてるのがマジで気持ち悪い
>小馬鹿にするニュアンスで兄さん言ってるんだと思ってたけど違うの?
すっごい昔の2chのノリなんで未だにやってるのはお寒い感じ
624無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:56No.1417391854+
>エクアドルがドイツに勝ったから一気に苦しくなって草
それと日本がスウェーデンに圧勝せずに引き分けで流したこともね
625無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:01No.1417391873+
>それだと得失点差で韓国が上に来るんじゃないの?
カーボベルデは得失0だから引き分けた時点で韓国より上
626無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:02No.1417391876+
>全試合引き分けよりちょうど一個下の成績というのが地味にヤバいとこだな
さすが韓国、持ってるな
627無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:11No.1417391891そうだねx4
>ミョンボ兄さんとか目にする度にネタでもキモいんだよ!とイラついてんの?
ネタとしてつまらないしキモいと思うだけだよ?
628無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:12No.1417391895+
年寄りの多い虹裏だけどWC時期みたいな祭りには若い人も割と来てネタが通じない事はままある
629無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:17No.1417391905+
マジで不機嫌な奴いて笑う
630無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:18No.1417391909+
>残り6グループで3つ抜かれたらアウトか
今日の時点では9グループで3つだったから結構楽観視されていたんじゃないな
ドイツはエクアドルに勝つし日本とオーストラリアは同じアジアの韓国のために頑張ってくれるみたいな
631無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:21No.1417391922+
>>カーボベルデまだ強豪相手に引き分けしかしてないしサウジに勝って初勝利!ってやって欲しい
>初めて聞いた名前の国だし判官びいきでめっちゃ応援してる
これで敗退は無いよなぁ
632無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:23No.1417391926そうだねx1
>カーボベルデまだ強豪相手に引き分けしかしてないしサウジに勝って初勝利!ってやって欲しい
3位争いとか関係なくどこまでいくか期待してるぞ
633無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:36No.1417391953そうだねx1
>歴史を学べ!
歴史を捏造のシナと歴史をコリエイトのチョンから何を…
634無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:45No.1417391981+
>つうかあの連中を「兄さん」呼ばわりしてるのがマジで気持ち悪い
>目の前でそんなん言ってるのが居たら本気で殴ると思うわ
ここで言ってるのは皮肉だろ?
世界最高民族って呼んでおちょくってるのと同じだよ
635無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:46No.1417391986+
>カーボベルデは得失0だから引き分けた時点で韓国より上
ごめん完全に1番右を得失点差だと思ってた
ありがとう
636無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:02No.1417392030+
韓国サッカー関係者でまともなのはパクチソンだけ
誇張抜きでこの人だけだ
637無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:04No.1417392033そうだねx3
ホンミョンボは現役時代割とクリーンだったから嫌われてはいないけどね
638無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:07No.1417392042+
>さっそく言ってて笑えない
この志の低さとかなにしにワールドカップに出てきたのよ
639無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:12No.1417392052+
日本はあれでよかった
どうせ勝っても得失点差で1位は厳しかったし佐野も休ませることができた
640無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:30No.1417392110+
>>アルジェリア…オーストリアと引き分け以上で決勝進出
>きびしいかな?
オーストリアもなんかパッとしないんだよなあ…
ヘルツォークとかポルスターとかファイヤージンガーとかコンセルとか昔好きな選手は居たけどさあ…
641無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:38No.1417392126そうだねx6
韓国昨日まで決勝T進出95%とか言ってたの
ドイツ勝つ前提での話だったからな
642無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:46No.1417392147+
>それだと得失点差で韓国が上に来るんじゃないの?
ベルギーとカーボベルはともに2試合連続引き分けだから得失点差±0
3戦目も引き分けなら±0
韓国は得失点差−1
643無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:04No.1417392189そうだねx1
全く分かってないバカが多いけど
クロアチアが韓国より下に落ちる可能性があるんだよなあ
644無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:16No.1417392219そうだねx2
>韓国昨日まで決勝T進出95%とか言ってたの
>ドイツ勝つ前提での話だったからな
こんなの僕の計算にないぞ!
645無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:22No.1417392230+
としあき韓国興味ないとかいいながら常に韓国の事考えてるよな
646無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:23No.1417392232+
ウルグアイ相手に2-2だからサウジ相手に勝てるポテンシャルはどう見てもあるんだよなカーボベルデ
647無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:24No.1417392236+
G組にベルギーの結果云々書いてるのは間違いだから他も抜けがあると見るべき
648無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:33No.1417392261そうだねx1
F組は3位だと相手がフランスになるんじゃなければ
スウェーデンも今日みたいにガチで勝ちに来なかったよなぁ
日本も3位での相手次第ではなんなら別に負けて3位でも良いかってなってた
649無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:50No.1417392303+
ロボ「自力でもう一回勝つか引き分ければよかったのに」
650無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:04No.1417392346+
>全く分かってないバカが多いけど
>クロアチアが韓国より下に落ちる可能性があるんだよなあ
最終節ガーナは露骨に引き分け狙いで来る
651無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:06No.1417392350そうだねx1
そんなに韓国が朝鮮が憎いか…?
憎いわな
652無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:06No.1417392351+
>ホンミョンボは現役時代割とクリーンだったから嫌われてはいないけどね
現役はともかく監督では2014年にほぼ何の印象すらも残せずに敗退してるのに何でまた監督やらせてんの隣?
653無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:10No.1417392361そうだねx3
在日だか頭左翼だけが文句たれてるの笑うだろ
失せろ
654無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:12No.1417392372+
>全く分かってないバカが多いけど
>クロアチアが韓国より下に落ちる可能性があるんだよなあ
クロアチアがガーナ相手に勝ち点落とすわけないだろ
ワールドカップ準優勝の国だぞ
655無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:14No.1417392376+
>としあき韓国興味ないとかいいながら常に韓国の事考えてるよな
兄弟だからな
656無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:15No.1417392378+
関係無いけどモバイルオーダーをドライブスルーで受け取りに来たらクッソ車が並んでる
助けて
657無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:21No.1417392391+
〇グループG エジプト対イランでイランが勝利、もしくは引き分けに終わり、なおかつベルギー対ニュージーランドでどちらかが勝利、もしくは引き分けに終わる場合。

〇グループH スペイン対ウルグアイでウルグアイが勝利、もしくは引き分けに終わり、なおかつカーボベルデ対サウジアラビアがカーボベルデの勝利、もしくは引き分けに終わる場合。

〇グループI セネガル対イラクでセネガルが2点差以上をつけて勝利した場合。もしくはイラクが5点差以上を付けて勝利した場合。

〇グループJ オーストリア対アルジェリアの試合が引き分けに終わった場合。アルジェリアが1点差で勝利した場合。

〇グループK コンゴ対ウズベキスタンでコンゴが勝利した場合。ウズベキスタンが6点差以上を付けて勝利した場合。

〇グループL ガーナ対クロアチアでクロアチアが勝利、もしくは引き分けに終わる。

このうち2つ達成で韓国敗退
658無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:24No.1417392400+
敗戦直後は余裕だったのに今朝エクアドルが勝ってから一気に形勢不利になってて吹く
659無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:27No.1417392408そうだねx1
しかしアジアのイスラム諸国は情けないな
枠増やしの恩恵得たのにこの体たらく
660無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:28No.1417392415そうだねx1
>としあき韓国興味ないとかいいながら常に韓国の事考えてるよな
敵国に無関心なのはよろしくないからな
661無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:36No.1417392435+
    1782447396018.jpg-(122688 B)
122688 B
クロアチアも1試合残してんのか
662無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:37No.1417392441そうだねx2
>韓国サッカー関係者でまともなのはパクチソンだけ
>誇張抜きでこの人だけだ
チュニジア戦後にほら日本は強いって俺言ってただろってマスコミにほえてたな
663無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:42No.1417392462そうだねx1
韓国のことは置いといて
このルールだと最終戦消極的っていうかつまらんくならね?
前みたいに最終節は2位以内を狙った死闘が繰り広げられるってのがみたかったわ
664無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:46No.1417392472+
カーボとサウジアラビアもどんな結果でも1チームだけ韓国上回るからウルグアイが引き分け以上って条件のが分かりやすい
665無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:50No.1417392487+
>G組にベルギーの結果云々書いてるのは間違いだから他も抜けがあると見るべき

>No.1417390050
666無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:59No.1417392503+
AI予測だと昨日の時点で突破率90%超えだったようだけど着々と談合試合が成立して追い詰められてる
談合も計算できないんじゃやっぱりAIはバカだな
667無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:18No.1417392568そうだねx5
>としあき韓国興味ないとかいいながら常に韓国の事考えてるよな
興味ないとはだれも言ってないだろ盗人警戒しないとかありえないし
668無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:20No.1417392573+
ウリのおかげで楽しめてるんだからチョッパリはウリに感謝するニダ!
669無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:32No.1417392610+
決勝出れないなら放送料払わないままうやむやにできていいことじゃないか
670無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:33No.1417392615+
>>アルジェリア…オーストリアと引き分け以上で決勝進出
>きびしいかな?
お互い引き分ければ決勝進出できるんだから
わざわざ無理なことさせずに主力休ませて無言の談合引き分けやると思うよ
671無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:49No.1417392660そうだねx1
>このルールだと最終戦消極的っていうかつまらんくならね?
>前みたいに最終節は2位以内を狙った死闘が繰り広げられるってのがみたかったわ
まあ先に終えた方が不利なのは確かだな
672無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:52No.1417392669+
GとHはイランウルグアイが引き分け以上って条件だけでいいよ
もう1個の書いてると見づらくなるだけ
673無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:05No.1417392710そうだねx3
>クロアチアがガーナ相手に勝ち点落とすわけないだろ
>ワールドカップ準優勝の国だぞ
そんな単純な話じゃないでしょ
試合見てないのが丸わかり
674無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:11No.1417392730そうだねx1
>現役はともかく監督では2014年にほぼ何の印象すらも残せずに敗退してるのに何でまた監督やらせてんの隣?
あっちのサッカー界のスーパーエリートだからだね
外国から見たら理解不能な序列を作る韓国儒教の悪いところが出てる
675無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:13No.1417392735+
韓国敗退だけを気にするなら明日はどっちかというとウルグアイvsスペインとイランvsエジプトが重要
ウルグアイとイランがどっちかでも負ければ韓国かなり有利になるはず
676無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:17No.1417392750そうだねx5
3戦2敗のチームが抜ける可能性があるって欠陥システムなんでは
677無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:31No.1417392776+
クソ韓国は昨日の時点では
3位になってもどうせいけるんかってちょっと萎えてたけど
今日で一気に崖っぷちになってめっちゃ嬉しい
678無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:41No.1417392796そうだねx1
>そんなに韓国が朝鮮が憎いか…?
>憎いわな
別に憎くはないけど向こうがこっちのこと憎いみたいだからうっとおしいなって…
679無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:44No.1417392802そうだねx3
AI「(談合ってなんだ…)」
680無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:44No.1417392803そうだねx3
>>正直どういうネタなのかよくわかってない
>>在日の人ってこと?
>アジアの父中国
>その息子の韓国
>の弟の日本
中国や韓国(朝鮮)は儒教思想が強く残っているので
年齢が高いほど偉いという事になっている
弟が兄に子供が父に全てを差し出せ と言っている
現代のとしあき的にはアホらしい話でしかない
681無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:51No.1417392821+
>勝ち点3で得失点△1だろ
これもしカーボベルデが3試合目も引き分けたら韓国はそれ以下ってことになるのか
682無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:59No.1417392846そうだねx3
>>としあき韓国興味ないとかいいながら常に韓国の事考えてるよな
>兄弟だからな
北朝鮮籍あきも居るんだな
683無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:01No.1417392853+
3位になっても場合によっては出られるって分かりにくいよな
せめて3位になったチーム同士でプレーオフでもやれよ
684無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:11No.1417392883そうだねx2
スットコランドは敗退ほぼ確やね
685無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:17No.1417392897+
トルコの方が相応しいわ
686無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:20No.1417392907+
>しかしアジアのイスラム諸国は情けないな
>枠増やしの恩恵得たのにこの体たらく
毎度思うけどあいつらはメンタルが弱すぎる
失点してビハインド背負うとガタガタになるんだもん
イスラム教ってもしかしてメンタルクソ雑魚になる宗教なのか?
687無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:41No.1417392972そうだねx1
>【速報】韓国グループリーグ敗退が濃厚…
どうして下ばかり気にするんだ?
688無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:43No.1417392978+
>AI予測だと昨日の時点で突破率90%超えだったようだけど着々と談合試合が成立して追い詰められてる
>談合も計算できないんじゃやっぱりAIはバカだな
AIは単純に各国勝ちに行く計算でいくからな
ターンオーバーや引き分け談合することなどは計算に入れてない
689無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:44No.1417392981+
今回負けてないのが意外だわ
690無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:56No.1417393009そうだねx4
憎いとかより人を頼るくせに
引き分けたら文句を言うその性根が気に食わん
691無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:10No.1417393042+
セネガルがイラクに3点差つけて勝てば明日にでも韓国敗退が決まるのか
692無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:21No.1417393072+
>>>アルジェリア…オーストリアと引き分け以上で決勝進出
>>きびしいかな?
>お互い引き分ければ決勝進出できるんだから
>わざわざ無理なことさせずに主力休ませて無言の談合引き分けやると思うよ
トーナメント進出が目的のリーグで欲張る必要は全くないしな
それで無駄に消耗して最悪怪我人でも出そうものなら目も当てられない
693無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:37No.1417393105+
現地だけど日本やオーストラリアの談合試合が大問題になってるよ
大会を冒涜してるってね
694無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:37No.1417393106+
>>ホンミョンボは現役時代割とクリーンだったから嫌われてはいないけどね
>現役はともかく監督では2014年にほぼ何の印象すらも残せずに敗退してるのに何でまた監督やらせてんの隣?
とっかえひっかえして成り手がいないからだよ
695無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:37No.1417393107+
>しかしアジアのイスラム諸国は情けないな
>枠増やしの恩恵得たのにこの体たらく
まともにスポーツできる文化度じゃないから…
696無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:39No.1417393114そうだねx3
>ミョンボ兄さんとか目にする度にネタでもキモいんだよ!とイラついてんの?
まあキモいよね
697無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:01No.1417393178そうだねx7
3位で通過した方が決勝トーナメントの組み合わせが楽だという糞仕様
698無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:17No.1417393208そうだねx1
>としあき韓国興味ないとかいいながら常に韓国の事考えてるよな
そりゃこっちがそっぽ向いてもおまエラが前に割り込んでくるように馬鹿な話題を提供してくるのが悪い
699無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:25No.1417393227そうだねx20
>現地だけど日本やオーストラリアの談合試合が大問題になってるよ
>大会を冒涜してるってね
韓国現地か…
700無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:31No.1417393234+
>そんな単純な話じゃないでしょ
>試合見てないのが丸わかり
衰えたとはいえペリシッチやモドリッチやコバチッチのいるクロアチアにガーナが勝てるわけがない
701無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:42No.1417393270そうだねx1
韓国のこの現状は笑えるが48か国だと
予選第3戦がクソぬる談合だらけになって駄目だな
702無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:45No.1417393275そうだねx1
>イスラム教ってもしかしてメンタルクソ雑魚になる宗教なのか?
世の中のあらゆる事象がインシアラー(アラーの思し召し)だからな
自分の頑張りでなんとかなる事など一つもないと思ってる
703無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:47No.1417393278そうだねx7
>現地だけど日本やオーストラリアの談合試合が大問題になってるよ
>大会を冒涜してるってね
現地って韓国?
なんでそんなとこにいるの?
最悪
704無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:55No.1417393299そうだねx2
>現地だけど日本やオーストラリアの談合試合が大問題になってるよ
お土産は韓国海苔でいいよ
705無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:01No.1417393322そうだねx3
>現地だけど日本やオーストラリアの談合試合が大問題になってるよ
>大会を冒涜してるってね
ではソースをお願いします
706無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:02No.1417393324そうだねx3
儒教は都合よく利用してるだけで
さすがにもうだれも信仰してないぞ
707無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:04No.1417393332そうだねx4
>現地だけど日本やオーストラリアの談合試合が大問題になってるよ
>大会を冒涜してるってね
日本「で?」
豪「だから何?」
708無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:05No.1417393333+
1勝1分けなんて一番でやすいから毎試合韓国は震えててください
709無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:12No.1417393357そうだねx3
>>>日本のせいだとか言ってきたら笑うけど
>>>お前らだけずるいぞって
>>韓国への嫌がらせで最後攻めなかったとかくらいは間違いなく言ってくるから安心してほしい
>流石にリスペクトに欠ける発言では
>同じアジア勢なんだから
アレらにリスペクトする要素なんてある?
710無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:16No.1417393369そうだねx5
日本の試合で談合要素あったのせいぜい最後の3分くらいだろ
711無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:19No.1417393382そうだねx2
バカチョンだっさ
712無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:25No.1417393393+
チュニジアが一点返したときに
1位いけるかもとかキミら色気出したでしょ?
713無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:26No.1417393400+
談合でおそらく引き分けに持ち込むでしょうなんて言うAIいたらなんか嫌だな
714無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:35No.1417393429+
このレギュレーションだと最低でもグループ最終戦は同日同時刻に開始しないと後に試合残してる国が有利になってしまうな
715無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:45No.1417393460そうだねx2
>としあき韓国興味ないとかいいながら常に韓国の事考えてるよな
部屋でゴキブリみかけて
駆除する方法がみつかったのが今かな
716無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:51No.1417393478そうだねx2
>毎度思うけどあいつらはメンタルが弱すぎる
>失点してビハインド背負うとガタガタになるんだもん
>イスラム教ってもしかしてメンタルクソ雑魚になる宗教なのか?
歴史的に見ても勢いある時は凄いけど持続性がないのと逆境に弱い
日本人とは真逆のタイプ
717無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:00No.1417393512そうだねx6
>現地だけど日本やオーストラリアの談合試合が大問題になってるよ
>大会を冒涜してるってね
朝鮮人って現地って言葉がマジで大好きだよね
他のスポーツでも経済でもこの枕詞から入る習性がある
718無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:06No.1417393525そうだねx2
>トーナメント進出が目的のリーグで欲張る必要は全くないしな
>それで無駄に消耗して最悪怪我人でも出そうものなら目も当てられない
パラグアイ対オーストラリアの結果をみると日本対スウェーデンだけが異様だったんだな
フランスという存在のせいで全力で回避しなくちゃいけなくなった
719無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:13No.1417393534+
一番難易度高そうなEが条件満たしちゃったから面白くなってきた
720無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:28No.1417393573+
日本の真のライバルってオーストラリアあたりかな
韓国はもう休め
721無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:31No.1417393584そうだねx5
ここでもやたら中立のフリをして
「韓国を目の敵にして楽しいの?」のような事言う奴いるけど
世界最大の反日国家に無関心な方がおかしいわ
722無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:39No.1417393600+
>【速報】韓国グループリーグ敗退が濃厚…
パラグアイが引き分けたから
むしろ突破が濃厚になったんじゃね?
723無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:45No.1417393617+
韓国の右往左往見るの楽しいけど次回以降もこの制度で行くのは考えものだな
724無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:05No.1417393660+
>現地だけど日本やオーストラリアの談合試合が大問題になってるよ
>大会を冒涜してるってね
役に立たない国だなとは言われてるのは知ってるが
>No.1417389012
725無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:09No.1417393670+
日本も西野監督がどっかの国と試合内容を調整しながら試合やったけど
こんな感じのことがあったりするみたい感じか
で韓国がおちると
726無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:14No.1417393683+
>ホンミョンボは現役時代割とクリーンだったから嫌われてはいないけどね
ホン・ミョンボやユ・サンチョルがクリーンになったのはJに来てからだぞ
当時は当たり前だったが代表戦ではラフプレー多かった
城の前歯叩き折った直後横浜に加入して同僚になったのには笑ったけど
727無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:18No.1417393695そうだねx1
>このうち2つ達成で韓国敗退
2つじゃなくて4つじゃない?
728無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:24No.1417393705+
>相手が今まで悪かっただけで実力差を考えたら大量得点はいける気はする
フランスとノルウェーいるグループかぁ
セネガルにとっちゃ地獄だ
729無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:25No.1417393706そうだねx1
テコンサッカーにダイブにシミュレーションに反則を
封じてくれたVARありがとうそしてさようならコリア
730無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:39No.1417393749そうだねx4
https://news.yahoo.co.jp/articles/3c4c25d784981ea294badd3ab126c4474810b80b [link]
すでに日本のせいでって素振りしてるの笑う
731無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:40No.1417393753+
>としあき韓国興味ないとかいいながら常に韓国の事考えてるよな
家にゴキブリやマダニが湧いたのに興味ないとか言えないし
732無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:43No.1417393761+
グループG ベルギーがNZと引き分け以上かつイランがエジプトに引き分け以上で韓国より上に
グループH カーボがサウジに引き分け以上かつウルグアイがスペインに引き分け以上で韓国より上に
グループI セネガルがイラクに2点差以上で勝って韓国より上に
グループJ アルジェリアがオーストリアと引き分け以上かつアルゼンチンがヨルダンに引き分け以上で韓国より上に
グループK コンゴがウズベキスタンに勝てば韓国より上に
グループL クロアチアがガーナに引き分け以上で韓国より上に
3つ達成で韓国敗退
733無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:48No.1417393771+
>日本の試合で談合要素あったのせいぜい最後の3分くらいだろ
スウェーデンはフランスとはやりたくなかっただろうけど下手に出て負ける方が嫌だからな
だから最後の最後で引き分けでいいかになったと思う
734無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:58No.1417393796そうだねx8
>>【速報】韓国グループリーグ敗退が濃厚…
>パラグアイが引き分けたから
>むしろ突破が濃厚になったんじゃね?
パラグアイが引き分けた事でグループDの3位が勝ち点4になり韓国はまた一つ追い詰められたんだが
735無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:05No.1417393816そうだねx2
現地(韓国)
736無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:12No.1417393834そうだねx1
>>>ホンミョンボは現役時代割とクリーンだったから嫌われてはいないけどね
>>現役はともかく監督では2014年にほぼ何の印象すらも残せずに敗退してるのに何でまた監督やらせてんの隣?
>とっかえひっかえして成り手がいないからだよ
あんときメチャクチャ叩いて追い出しておきながら監督なる奴がいねーからってまた頼んで監督やらせて今度も叩きまくってるって何度同じことやってりゃ気が済むんだよ隣は…
737無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:13No.1417393835そうだねx2
>中国や韓国(朝鮮)は儒教思想が強く残っているので
>年齢が高いほど偉いという事になっている
>弟が兄に子供が父に全てを差し出せ と言っている
>現代のとしあき的にはアホらしい話でしかない
国の年齢で言ったら日本が最長なんだがな…
中国?歴史が断絶しまくって今の中国と古代中国は別物というか民族も違う
738無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:24No.1417393863そうだねx5
パラグアイ「勝ち点4です勝ち抜けグッバイ」
739無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:38No.1417393907そうだねx1
>このレギュレーションだと最低でもグループ最終戦は同日同時刻に開始しないと後に試合残してる国が有利になってしまうな
そう
だがコリあきは昨日までAIの計算確率で高い確率で突破できると思ってて余裕ぶってました
740無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:39No.1417393912+
イエローモンキーソンヨン
741無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:45No.1417393928+
なあ、槇野ってどこかの監督に就任したんじゃなかったの?
なんで現地でリポーターやってんのよ
742無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:01No.1417393981+
>3つ達成で韓国敗退
既にスコットランドが暫定最下位だから4つな
743無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:15No.1417394033+
パラグアイはまだ勝ち抜け決まってなくないか
744無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:19No.1417394048+
>No.1417393761
4つな

>No.1417390050
が正解だから張りなおさんでいい
745無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:33No.1417394085そうだねx1
>だがコリあきは昨日までAIの計算確率で高い確率で突破できると思ってて余裕ぶってました
ドイツ「我が国はAIの予想を超えていく」
746無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:40No.1417394104そうだねx1
>パラグアイ「勝ち点4です勝ち抜けグッバイ」
ウルトラクイズの勝ち抜けBGMを送りたい
747無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:45No.1417394113そうだねx1
>イスラム教ってもしかしてメンタルクソ雑魚になる宗教なのか?
なんか他責思想が強すぎる
748無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:47No.1417394120そうだねx1
とっととくたばれよバカチョン
749無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:02No.1417394160そうだねx3
> https://news.yahoo.co.jp/articles/3c4c25d784981ea294badd3ab126c4474810b80b [link]
>すでに日本のせいでって素振りしてるの笑う
旭日旗の魔除けが効いたようで良かった
750無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:03No.1417394161そうだねx1
日本とオーストラリアが談合してるってソースまだー?
751無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:07No.1417394176+
明日は
ベルギーとカーボベルデを引き分け応援
セネガルを3点差勝利の応援
752無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:13No.1417394191そうだねx1
サッカーまで日本におんぶに抱っこかよ!!
753無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:42No.1417394277そうだねx5
>パラグアイはまだ勝ち抜け決まってなくないか
可能性としてはだけどまぁほぼ決まり
754無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:46No.1417394291+
>グループG ベルギーがNZと引き分け以上かつイランがエジプトに引き分け以上で韓国より上に
>グループH カーボがサウジに引き分け以上かつウルグアイがスペインに引き分け以上で韓国より上に
>グループI セネガルがイラクに2点差以上で勝って韓国より上に
>グループJ アルジェリアがオーストリアと引き分け以上かつアルゼンチンがヨルダンに引き分け以上で韓国より上に
>グループK コンゴがウズベキスタンに勝てば韓国より上に
>グループL クロアチアがガーナに引き分け以上で韓国より上に
>3つ達成で韓国敗退
ちょろい❤️
755無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:20No.1417394377+
1つグループが終わるたびどんどん追いやられていってる
756無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:24No.1417394392+
https://www.youtube.com/watch?v=p94lJFJfaWU [link]
757無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:27No.1417394404そうだねx3
ユーチューブで韓国人配信者達が
死んだ魚のような目で韓国以外の試合
見てるのが死ぬほど笑える
758無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:32No.1417394415+
>とっととくたばれよバカチョン
隣国としてはイスラム系よりかなりマシというこの世は地獄
759無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:32No.1417394417そうだねx1
>>イスラム教ってもしかしてメンタルクソ雑魚になる宗教なのか?
>なんか他責思想が強すぎる
あれ?他責思考ってことはもしかしてシナチョンの儒教とイスラム教って似た者同士か!?
760無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:09No.1417394520そうだねx1
アジアで決勝トーナメント進出決めたの今のところ日本とオーストラリアだけか
761無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:12No.1417394530+
3試合で勝ち点3はそら厳しかろう
762無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:14No.1417394535+
オーストラリアとパラグアイも勝ち点4か
終わりやね
763無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:24No.1417394560+
明日の韓国
G さすがにベルギーが負けることなさそうなので、エジプト-イランでイランが引き分け以上
H さすがにカーボベルデが負けることなさそうなので、スペイン-ウルグアイでウルグアイが引き分け以上
I セネガル-イラクでセネガルが2点差以上で勝利
764無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:27No.1417394569そうだねx3
    1782448167797.png-(28868 B)
28868 B
>パラグアイはまだ勝ち抜け決まってなくないか
勝ち点4で決まりました
765無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:00No.1417394653+
>3試合で勝ち点3はそら厳しかろう
そんだけ
766無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:08No.1417394678そうだねx2
ドイツと日本が勝てると思ってたから楽勝だと思ってたけどだいぶ話変わったな
767無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:12No.1417394695そうだねx1
>フランスとノルウェーいるグループかぁ
>セネガルにとっちゃ地獄だ
ノルウェーとかFIFAランキング詐欺もいいとこだしな
他の組なら普通に突破してただろうに
768無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:28No.1417394747そうだねx1
結局他国も勝ち上がりたいんだ
という単純な理由を抜きにしておれがおれがやってもしゃーないわな
769無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:32No.1417394760そうだねx5
勝点3得失-1なんていう絶妙な成績で終わったのが悪い
770無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:32No.1417394761そうだねx2
>つうかあの連中を「兄さん」呼ばわりしてるのがマジで気持ち悪い
>目の前でそんなん言ってるのが居たら本気で殴ると思うわ
まさにチー牛みたいな奴なんだろうなって思ってる
771無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:34No.1417394766+
>>パラグアイはまだ勝ち抜け決まってなくないか
>勝ち点4で決まりました
まだ決まってはいない
まぁ落ちる可能性かなり低いが
772無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:39No.1417394782そうだねx1
>No.1417394560
Gのベルギー戦とHのカーボベルデ戦はどんな結果になっても絶対にどっちかが韓国を上回るから考慮しなくていい
773無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:45No.1417394791+
>明日の韓国
>G さすがにベルギーが負けることなさそうなので、エジプト-イランでイランが引き分け以上
>H さすがにカーボベルデが負けることなさそうなので、スペイン-ウルグアイでウルグアイが引き分け以上
>I セネガル-イラクでセネガルが2点差以上で勝利
もしかしたら韓国ドンケツで行けるんじゃねえか
774無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:51No.1417394810+
>ドイツと日本が勝てると思ってたから楽勝だと思ってたけどだいぶ話変わったな
韓国の為に何も役に立たないドイツ
775無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:07No.1417394854そうだねx3
日本の失点はスウェーデン選手を褒めるべきだろ
あれを談合の結果ですってむしろ逆に難しいだろ
776無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:08No.1417394858+
>勝点3得失-1なんていう絶妙な成績で終わったのが悪い
完全にボーダーラインに見られててちょっと笑う
777無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:16No.1417394869そうだねx2
>3試合で勝ち点3はそら厳しかろう
12ヶ国中8か国が抜けられるんで
当初は勝ち点3で楽勝ムードだったんですよ
778無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:20No.1417394880そうだねx5
やっぱ2位までだわ
なんでそんな敗者復活みたいな事すんねん
779無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:21No.1417394883+
オリンピックでボーダーの評価点だった先発の選手が同メダルを望む様なもの
潔く諦めなさい
780無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:24No.1417394891+
>あれ?他責思考ってことはもしかしてシナチョンの儒教とイスラム教って似た者同士か!?
気分転換ぐらいのノリで押し寄せてきて虐殺を定期的に食らってきたレバノン辺りの国が見たら切れそうなレス
781無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:38No.1417394935そうだねx1
下手すりゃ明日で韓国脱落決まるんじゃね?
782無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:42No.1417394943そうだねx1
対象はカーボベルデでなくウルグアイ
ウルグアイは負けたら3位の可能性がある
783無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:47No.1417394958そうだねx1
勝ち点4が当確ラインだな
勝ち点3でも全部引き分け(得失点差は必然的に0)だと勝ち目がない
784無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:06No.1417395008そうだねx2
>Gのベルギー戦とHのカーボベルデ戦はどんな結果になっても絶対にどっちかが韓国を上回るから考慮しなくていい
カーボベルデ以下は流石に擁護出来ない…
785無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:13No.1417395031+
上に行くなら最低勝ち点4は取らないとなあ
786無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:31No.1417395081そうだねx2
    1782448351634.jpg-(115792 B)
115792 B
>日本の失点はスウェーデン選手を褒めるべきだろ
>あれを談合の結果ですってむしろ逆に難しいだろ
長友を出すなんて本気じゃ無い証拠
787無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:32No.1417395083そうだねx2
勝ち点4でまだ抜けられるかわからないなら勝ち点3の韓国は絶望的ってことか
788無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:33No.1417395091そうだねx2
6/26時点での韓国の3位での進出条件は11個中4個達成で進出だった
B組:ボスニア勝利で不成立
C組:ブラジル勝利で成立
D組:ドローで不成立
E組:ドイツ敗北で不成立
F組:ドローで不成立

まさかの1個のみ成立で4個不成立
おかげで残り6個中3個が成立しないとダメな模様
789無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:44No.1417395129そうだねx1
ベルギー負けてもニュージーランドが勝ち点4になって韓国より上だからイラン次第
カーボ負けてもサウジが勝ち点4になって韓国より上だからウルグアイ次第
790無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:45No.1417395134そうだねx1
3位行かせるのは良いけど勝ち点3でも突破出来ちゃうのはなぁ…と思う
最低でも4点取ったチーム限定にしない?
791無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:46No.1417395136そうだねx1
>対象はカーボベルデでなくウルグアイ
>ウルグアイは負けたら3位の可能性がある
相手がスペインだからな…
792無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:58No.1417395176+
順当に行くと韓国敗退の条件は満たされるだろうから
韓国目線だと波乱を期待するしかないんだよな…
793無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:00No.1417395181そうだねx4
>下手すりゃ明日で韓国脱落決まるんじゃね?
早く帰国出来ていいじゃん
794無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:01No.1417395185+
>Gのベルギー戦とHのカーボベルデ戦はどんな結果になっても絶対にどっちかが韓国を上回るから考慮しなくていい
イランとウルグアイを全力応援だな
どちらも引き分け以上で韓国を上回るが突破できるかまでは分からないんだよな
795無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:04No.1417395195+
>下手すりゃ明日で韓国脱落決まるんじゃね?
うん
セネガルの3点差勝利がかなり厳しいけどね
ベルギー、カーボベルデが引き分けるのはいける
796無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:26No.1417395247+
あーそっか
パラグアイ勝ち抜けなのかこれ
うわー韓国やばくね
797無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:29No.1417395252そうだねx7
日本 二位通過でブラジル戦 負けたらベスト32
韓国 三位通過でエジプト戦 勝ったらベスト16
何やこの差は
798無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:39No.1417395280+
明日で決定はしない事実上の確定状態はあり得るけど
799無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:41No.1417395288+
死の組ならギリギリ突破を狙うのは恥ずかしいことでもないけどさぁ
800無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:52No.1417395320そうだねx1
>長友を出すなんて本気じゃ無い証拠
何を見ていたんだ
ノーマークだったぞ(味方からも
801無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:00No.1417395341そうだねx3
>>下手すりゃ明日で韓国脱落決まるんじゃね?
>うん
>セネガルの3点差勝利がかなり厳しいけどね
>ベルギー、カーボベルデが引き分けるのはいける
セネガル2点で行けるべ?
802無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:06No.1417395355+
チョンにとって最悪のシナリオに最短で向かってて草
803無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:07No.1417395358そうだねx2
>日本の失点はスウェーデン選手を褒めるべきだろ
>あれを談合の結果ですってむしろ逆に難しいだろ
気が気じゃない状況だから発狂して談合って言ってるだけだろうから気にしなくて大丈夫だと思うよ
804無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:13No.1417395377そうだねx9
>日本 二位通過でブラジル戦 負けたらベスト32
>韓国 三位通過でエジプト戦 勝ったらベスト16
>何やこの差は
韓国がエジプトに勝てると思ってるのは何なんだ?
805無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:16No.1417395388そうだねx4
>日本 二位通過でブラジル戦 負けたらベスト32
>韓国 三位通過でエジプト戦 勝ったらベスト16
>何やこの差は
まず通過確定させようか
806無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:19No.1417395399+
セネガルは2点差で大丈夫じゃねえの?
807無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:22No.1417395405+
3位抜け可能になると引き分け狙いが増えてつまんないね
808無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:31No.1417395433そうだねx1
>死の組ならギリギリ突破を狙うのは恥ずかしいことでもないけどさぁ
日本よりも楽なグループに入っておいてこの体たらく
809無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:33No.1417395440そうだねx4
    1782448473215.jpg-(40618 B)
40618 B
俺が学生時代や社会人生活で関わってきたチョンの生態
マジでこれ
810無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:50No.1417395478そうだねx1
>日本 二位通過でブラジル戦 負けたらベスト32
>韓国 三位通過でエジプト戦 勝ったらベスト16
>何やこの差は
スタートラインにもたってない国を比較してもやなやで
811無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:56No.1417395490そうだねx1
ニポーン!!
弱すぎなんだよ
たかがスゥエーデンごときにも勝てないのか
812無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:56No.1417395492+
最初は勝ち点4あれば安牌だったけど
どんどん水準が上がってきてもう4でも無理な場合もあるって事か
韓国やっちまったね
813無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:56No.1417395493+
>下手すりゃ明日で韓国脱落決まるんじゃね?
明日全て韓国不利に働いてもまだ最終日までは希望が残る
生殺し状態だよ
814無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:14No.1417395532そうだねx4
なんで南アに勝てないんだよ
そっちの方が不思議だよ
それと南アはおめでとう
815無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:18No.1417395546そうだねx1
8割がたいけるんだろうけど毎日他国の試合結果気にしないといけないのはハラハラするだろうな
816無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:22No.1417395559+
>セネガル2点で行けるべ?
あ、そうか
得失点差が同じ場合は総得点か
2点でいけるね
817無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:28No.1417395574+
>>対象はカーボベルデでなくウルグアイ
>>ウルグアイは負けたら3位の可能性がある
>相手がスペインだからな…
スペインは突破確定してるけど首位通過確定ではないのがややこしいのよね
メンバーを落とし切る可能性は低い
818無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:35No.1417395599+
>セネガルは2点差で大丈夫じゃねえの?
既に3点取ってるから2点差以上の勝ちで
韓国を上回る
819無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:43No.1417395618そうだねx3
>日本 二位通過でブラジル戦 負けたらベスト32
>韓国 三位通過でエジプト戦 勝ったらベスト16
>何やこの差は
日本に限らず右上ブロックの国はみんな文句言ってる
820無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:46No.1417395625そうだねx1
>>日本 二位通過でブラジル戦 負けたらベスト32
>>韓国 三位通過でエジプト戦 勝ったらベスト16
>>何やこの差は
>韓国がエジプトに勝てると思ってるのは何なんだ?
我ワールドカップベスト4ぞ
821無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:01No.1417395662+
>3位抜け可能になると引き分け狙いが増えてつまんないね
やっぱり枠を増やすしかないか
822無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:08No.1417395683そうだねx5
韓国めちゃくちゃ盛り上げてくれるやん!
823無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:11No.1417395692+
セネガル2点差なら総得点で韓国上回り
まあセネガル視点はせめてもう1個積んで3分けラインは超えたいだろうけど
824無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:18No.1417395703そうだねx1
>韓国がエジプトに勝てると思ってるのは何なんだ?
いうてエジプトもサラー以外はようわからんし
825無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:22No.1417395716+
そろそろイタリアが見たいよ
826無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:23No.1417395721そうだねx3
メキシコ戦で大チョンボしておいて予選突破出来ないのはーと
隙あらば他人のせいにしようとしてるからダメなんだよ…
827無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:25No.1417395727そうだねx1
>我ワールドカップベスト4ぞ
ありがとうモレノ
828無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:44No.1417395775そうだねx1
セネガル対イラクなら2点差勝利いけるな
829無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:45No.1417395779+
1点差で負ける器用さが日本にあればブラジル相手にしなくてよかったのに
830無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:51No.1417395793+
>我ワールドカップベスト4ぞ
お、おう
831無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:51No.1417395796+
>そろそろイタリアが見たいよ
あそこは育成で失敗してるから当面無理だ
832無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:51No.1417395797+
やっぱ日本もベスト4まで行かないと韓国と肩を並べられないか…
833無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:13No.1417395864+
>なんで南アに勝てないんだよ
>そっちの方が不思議だよ
>それと南アはおめでとう
南アフリカにとっては強豪韓国を破って初の決勝進出だしな
本国ではお祭り騒ぎだろう
834無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:22No.1417395890+
1勝1引き分けが最低条件になりそうならまぁ悪くないか
835無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:39No.1417395933そうだねx3
>8割がたいけるんだろうけど毎日他国の試合結果気にしないといけないのはハラハラするだろうな
それは昨日までの話
今日で一気に確率下がった
836無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:45No.1417395949そうだねx3
>1点差で負ける器用さが日本にあればブラジル相手にしなくてよかったのに
三位だとフランス相手だぞ
837無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:47No.1417395955+
韓国のマスゴミが何の役にも立たない憎たらしい日本とか言ってるけど知らねーっつーの
838無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:14No.1417396012そうだねx1
>1点差で負ける器用さが日本にあればブラジル相手にしなくてよかったのに
ブラジルより遥かに強いフランスと当たるじゃん
839無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:19No.1417396032+
>>日本 二位通過でブラジル戦 負けたらベスト32
>>韓国 三位通過でエジプト戦 勝ったらベスト16
>>何やこの差は
>スタートラインにもたってない国を比較してもやなやで
そのシチュエーションになる可能性かなり高いんだけど
不思議なことに韓国って直接対決以外でここで勝てば日本より上!ってとこで
ビックリするぐらい弱いんだよな
840無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:24No.1417396051そうだねx3
>我ワールドカップベスト4ぞ
そんな虚飾を自慢してるから今じゃパレスチナに引き分けるほど落ちぶれてるっすね
841無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:29No.1417396063+
>>1点差で負ける器用さが日本にあればブラジル相手にしなくてよかったのに
>三位だとフランス相手だぞ
本は南米に昔から弱いんだ
842無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:30No.1417396071そうだねx3
自力で2位までに入れてないのが悪い
3位の時点で終わってる
夢見るな
この一言に尽きる
843無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:32No.1417396075+
    1782448712928.jpg-(24903 B)
24903 B
>>まさかの1個のみ成立で4個不成立
>おかげで残り6個中3個が成立しないとダメな模様
844無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:39No.1417396093そうだねx4
>韓国のマスゴミが何の役にも立たない憎たらしい日本とか言ってるけど知らねーっつーの
キモいストーカーだな…
845無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:46No.1417396108+
>今日で一気に確率下がった
日本いい加減にしろよ…
846無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:54No.1417396130そうだねx1
8位でギリ通過はまあありそう
847無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:02No.1417396152+
>>>1点差で負ける器用さが日本にあればブラジル相手にしなくてよかったのに
>>三位だとフランス相手だぞ
>本は南米に昔から弱いんだ
それ昔の話で今の話ではないんですよ
848無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:23No.1417396211+
ベルギー、カーボベルデは引き分け
セネガルは2点差つけてイラクに勝て

これ明日のラインね
849無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:35No.1417396235そうだねx2
>南アフリカにとっては強豪韓国を破って初の決勝進出だしな
>本国ではお祭り騒ぎだろう
南アフリカさんが嬉しそうで俺も嬉しいよ
850無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:52No.1417396281そうだねx8
>>今日で一気に確率下がった
>日本いい加減にしろよ…
ドイツに言えよ
851無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:07No.1417396318そうだねx5
南アに負ける連中がそれより強いエジプトに何故勝てると思えるのか
852無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:11No.1417396333+
つまりブラジルに勝てば優勝候補よ
これむっちゃカッケーじゃん!
リアルキャプテン翼よ!
起こそうぜ、日本ビッグウェーブをよ!!
853無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:11No.1417396335そうだねx2
今日の結果は韓国にとって最悪だな
3チームも上の3位が生まれてしまった
854無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:13No.1417396346そうだねx8
    1782448813791.jpg-(231771 B)
231771 B
>やっぱ日本もベスト4まで行かないと韓国と肩を並べられないか…
これで未だにホルホルしてる奴って生きてて恥ずかしくないのかな?
855無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:22No.1417396366+
自力突破できてない時点で…
856無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:47No.1417396422+
>>>今日で一気に確率下がった
>>日本いい加減にしろよ…
>ドイツに言えよ
世界一韓国人が嫌いなのがドイツだった時期があったのを今思い出した
857無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:47No.1417396425+
>>8割がたいけるんだろうけど毎日他国の試合結果気にしないといけないのはハラハラするだろうな
>それは昨日までの話
>今日で一気に確率下がった
現状勝ち点4必須
勝ち点3なら得失点0以上でも運次第だもんな
858無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:55No.1417396445そうだねx4
    1782448855980.jpg-(81482 B)
81482 B
あっあっあっあっ
859無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:17No.1417396502+
>ベルギー、カーボベルデは引き分け
>セネガルは2点差つけてイラクに勝て
>これ明日のラインね
ベルギーもカーボもお互いが引き分けでよいって感じなのか
860無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:47No.1417396587+
明日はGがイラン負けベルギー負けだと勝ち点2の3位イランが発生するし
Hがウルグアイ負けカーボベルデ負けでも勝ち点2の3位ウルグアイが発生する
Iはセネガルがイラクに1点差勝ち以下では韓国を上回れない
ですか
861無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:51No.1417396599+
>本は南米に昔から弱いんだ
地域による得手不得手があろうがそんな程度で覆る差じゃないぞ今のフランスとブラジルの戦力差
862無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:14No.1417396641そうだねx1
韓国に言ってあげたい
実は南アフリカ戦とメキシコ戦で勝ち点取ってれば日本戦なんか気にせずに楽に決勝リーグに行けるんです
863無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:15No.1417396646+
だからベルギーカーボベルデは関係ない
イランがエジプト相手に引き分け以上
ウルグアイがスペイン相手に引き分け以上
出来るかが条件
864無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:18No.1417396657そうだねx1
南アフリカが後半死に物狂いで1点を守り切ったのはグッときたな
韓国の猛攻を跳ね返したDFは素晴らしい
865無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:21No.1417396662+
あの、これでもアジアの虎っていわれてるですけお!!
866無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:31No.1417396693+
>あっあっあっあっ
もしかしてあと3つ上に来られると敗退?
867無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:32No.1417396700+
>世界一韓国人が嫌いなのがドイツだった時期があったのを今思い出した
18年のドイツ韓国戦はドイツの自業自得感が凄い
868無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:38No.1417396716そうだねx3
>自力突破できてない時点で…
お祈りしてる時点でね
サッカーしてないで祈祷師に祈ってもらって優勝しろよ
869無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:42No.1417396726+
>ベルギー、カーボベルデは引き分け
>セネガルは2点差つけてイラクに勝て
>これ明日のラインね
ベルギーとカーボは両方とも勝ちそうで成立しなさそう
セネガルは2点差以上で勝ちそうで成立しそう
870無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:55No.1417396762+
>あの、これでもアジアの虎っていわれてるですけお!!
絶滅してない?大丈夫?
871無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:08No.1417396797+
>>ベルギー、カーボベルデは引き分け
>>セネガルは2点差つけてイラクに勝て
>>これ明日のラインね
>ベルギーもカーボもお互いが引き分けでよいって感じなのか
何度も出てるけどベルギーカーボの結果は一切関係ない
絶対に韓国上回るチームが1個できる計算だから
872無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:09No.1417396801そうだねx2
韓国は楽しそうで羨ましいなぁ
日本はもう次のブラジル戦に気持ちが移ってるけど
韓国は残りの試合を毎回一喜一憂しながら眺めてるんだもんね
873無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:13No.1417396811+
    1782448993563.jpg-(44827 B)
44827 B
>韓国に言ってあげたい
>実は南アフリカ戦とメキシコ戦で勝ち点取ってれば日本戦なんか気にせずに楽に決勝リーグに行けるんです
874無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:15No.1417396820そうだねx1
>あの、これでもアジアの虎っていわれてるですけお!!
えっ?アジアのトランプ?
875無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:07No.1417396928+
>1782448855980.jpg
ベルギー・カーボは引き分けで十分だし
コンゴとセネガルは相手が最下位の弱国だから
全力で勝ちに行けるから
こりゃ終わったな
876無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:10No.1417396934+
>>あっあっあっあっ
>もしかしてあと3つ上に来られると敗退?
一応クロアチアが負けて総得点-2以下になる可能性もある
877無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:15No.1417396949+
日本は主軸を休ませながら予選突破できた
韓国も予選敗退濃厚で今後ので育成強化に身が入ろうというもの
誰も損はしていない
878無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:18No.1417396957そうだねx3
日本代表のドロー決着に韓国メディア「何も役に立たない日本が憎たらしい」 スウェーデン戦を「最悪の結果」と嘆く
https://www.footballchannel.jp/2026/06/26/post931293/ [link]
879無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:19No.1417396958そうだねx3
韓国は全予選の結果出るまでドキドキ出来るんだなお得!
880無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:20No.1417396960+
>イランがエジプト相手に引き分け以上
>ウルグアイがスペイン相手に引き分け以上
>出来るかが条件
両方とも厳しそうだな
881無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:33No.1417396993そうだねx3
韓国の皆さんは他のグループの試合ですら消化試合が一つもないレベルでめちゃめちゃ楽しんでるな
882無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:44No.1417397024+
未だにあの時のベスト4にすがるなら今回は大人しく敗退でいいんじゃないかな
韓国には輝かしいベスト4があるんだし
883無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:44No.1417397025+
>18年のドイツ韓国戦はドイツの自業自得感が凄い
舐めプから追いつかれて焦って前のめりで綺麗にカウンター食らってたな
884無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:04No.1417397062そうだねx1
>>あっあっあっあっ
>もしかしてあと3つ上に来られると敗退?
厳密には韓国の下に4チームが確定するまで勝ち抜けは決まらない
885無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:14No.1417397082そうだねx3
これ3位抜けだと決勝Tが最大限厳しい相手になるシステムだったなら
こんな勝ちを狙わない試合にならなかったんだが
そりゃこんなルールなら当然の如くこうなるよねとしか…
886無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:46No.1417397162+
>あの、これでもアジアの虎っていわれてるですけお!!
アジアの張子の虎だな
887無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:49No.1417397165そうだねx2
>日本代表のドロー決着に韓国メディア「何も役に立たない日本が憎たらしい」 スウェーデン戦を「最悪の結果」と嘆く
> https://www.footballchannel.jp/2026/06/26/post931293/ [link]
他国にこの言い草だと
自国選手が敗退して帰国するときひと悶着おきそうやな
888無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:49No.1417397166+
>日本代表のドロー決着に韓国メディア「何も役に立たない日本が憎たらしい」 スウェーデン戦を「最悪の結果」と嘆く
> https://www.footballchannel.jp/2026/06/26/post931293/ [link]
こうなったのも全て根性丸出しやな…
889無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:52No.1417397175そうだねx2
    1782449152965.jpg-(181902 B)
181902 B
>日本代表のドロー決着に韓国メディア「何も役に立たない日本が憎たらしい」 スウェーデン戦を「最悪の結果」と嘆く
貴方美しくない
890無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:01No.1417397198+
>韓国は全予選の結果出るまでドキドキ出来るんだなお得!
楽しんでるねえ!
891無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:06No.1417397216+
>>あっあっあっあっ
>もしかしてあと3つ上に来られると敗退?
クロアチアが落ちる可能性あるから
それだけだと確定しない
892無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:10No.1417397223+
ブラジルかフランスかの2択だからスウェーデンも本当に最後はもういいやってなってた感
893無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:19No.1417397252そうだねx7
>日本代表のドロー決着に韓国メディア「何も役に立たない日本が憎たらしい」 スウェーデン戦を「最悪の結果」と嘆く
> https://www.footballchannel.jp/2026/06/26/post931293/ [link]
そんな自分本位なことばっかり言ってるから世界中から親善試合断られるんだよ
894無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:20No.1417397255そうだねx2
>>>あっあっあっあっ
>>もしかしてあと3つ上に来られると敗退?
>一応クロアチアが負けて総得点-2以下になる可能性もある
クロアチア「ガーナくん」
ガーナ「うん?」
クロアチア「お互い無理せず引き分けで手をうたない?」
ガーナ「いいね♡(ニッコリ)」
895無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:31No.1417397280+
高みの見物とは正にこの事だな
今日ずっと笑いが止まらん
896無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:38No.1417397297そうだねx1
>日本代表のドロー決着に韓国メディア「何も役に立たない日本が憎たらしい」 スウェーデン戦を「最悪の結果」と嘆く
> https://www.footballchannel.jp/2026/06/26/post931293/ [link]
無様過ぎて笑う
897無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:46No.1417397322+
>一応クロアチアが負けて総得点-2以下になる可能性もある
相手はガーナかあ順当なら勝ちそうな気はするけどなあ
898無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:55No.1417397343+
>【速報】韓国グループリーグ敗退が濃厚…
コリァ失笑を禁じえない
899無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:06No.1417397367+
二敗もしておいて日本は役に立たぬとか…
900無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:09No.1417397371そうだねx4
普通に日本がスウェーデンに負ける可能性もあったしなぁ
危ないシーンも結構あったし
901無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:20No.1417397403+
韓国はともかく
負けなしでカーボが通ったら凄いな
902無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:30No.1417397426+
なんにしろカードの枚数とか
へんに細かいところまで求められるような状況にはならないか
903無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:39No.1417397450そうだねx1
>日本代表のドロー決着に韓国メディア「何も役に立たない日本が憎たらしい」 スウェーデン戦を「最悪の結果」と嘆く
> https://www.footballchannel.jp/2026/06/26/post931293/ [link]
こんなこと言い出さないだけ日本のマスコミの方がマシだと思ったけど
五十歩百歩だな…
904無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:54No.1417397486そうだねx1
セネガル以外は全部引き分けで3位決定だからなあ
905無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:55No.1417397491そうだねx1
>ありえないと思ってたけどそこそこ可能性出てきたような
エクアドルの頑張りが大きい
906無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:08No.1417397524+
南朝鮮の寿命も後数日か
907無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:13No.1417397533+
カーボ旋風とジャパン旋風の大会となるだろう
908無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:16No.1417397541+
>>一応クロアチアが負けて総得点-2以下になる可能性もある
>相手はガーナかあ順当なら勝ちそうな気はするけどなあ
今の調子だとガーナの方が強いぞ
909無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:20No.1417397546そうだねx2
    1782449300275.jpg-(231670 B)
231670 B
昨日と比較するとめっちゃ下がってて草
910無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:30No.1417397574+
AI「談合分け?ターンオーバー?」
911無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:31No.1417397576+
ホンミョンボにぶつける卵の準備してそう
912無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:56No.1417397639そうだねx4
>二敗もしておいて日本は役に立たぬとか…
まあ普通に勝てば良かったって話だからな
913無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:06No.1417397661+
日本が助けてくれなかったから…
914無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:15No.1417397683+
>こんなこと言い出さないだけ日本のマスコミの方がマシだと思ったけど
日本のマスコミは日本のせいで韓国が負けたって批判しそう
915無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:20No.1417397690+
今1番ワールドカップを全力で楽しんでいる国と言っても過言じゃないのか韓国
いやー羨ましいな
916無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:27No.1417397704+
>昨日と比較するとめっちゃ下がってて草
9割越えだったのに…
917無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:29No.1417397705そうだねx3
>まあ普通に勝てば良かったって話だからな
引き分けで良かったぞ
918無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:33No.1417397718+
>他国にこの言い草だと
>自国選手が敗退して帰国するときひと悶着おきそうやな
ホン・ミョンボは1度失敗していて今回で2度目のグループリーグ敗退の危機だからな
日本の岡田監督の逆バージョンで生卵だけでは済まないだろう
919無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:34No.1417397720そうだねx2
あまりこう言っちゃあれだけど日本消化試合だったし
920無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:38No.1417397729+
クロアチアはモドリッチか
この人も結構年食ってたよな
921無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:51No.1417397772+
本当は応援したかったけど旭日旗振ると怒るからさ…
922無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:54No.1417397780+
>日本代表のドロー決着に韓国メディア「何も役に立たない日本が憎たらしい」 スウェーデン戦を「最悪の結果」と嘆く
> https://www.footballchannel.jp/2026/06/26/post931293/ [link]
自力で2位までに入り込めないのが悪い
実力不足
弱いのが悪い
923無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:00No.1417397794+
>ホンミョンボにぶつける鉛玉の準備してそう
924無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:14No.1417397833+
    1782449414449.jpg-(160922 B)
160922 B
マジレスすると向こうのマスメディアも相当ゴミなんだろうな
Xやってるような層は自国のサッカーが落ち目なの理解してる
925無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:20No.1417397847+
>あまりこう言っちゃあれだけど日本消化試合だったし
負けたらフランスだったのでは?
926無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:20No.1417397848そうだねx3
今日のスウェーデン戦をマジで観てたらとてもじゃないけど日本が手を抜いたとは間違っても言えないはずだけどな
927無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:26No.1417397868+
勝ち点4行かないチームがお零れに与ろうだなんてムシが良いと思わないか?
928無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:45No.1417397909+
>今1番ワールドカップを全力で楽しんでいる国と言っても過言じゃないのか韓国
>いやー羨ましいな
残り全試合当事者として楽しめるな
羨ましい
929無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:51No.1417397920そうだねx1
韓国がいない国際大会ってマジ楽しいよね
930無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:54No.1417397932+
まああくまで韓国が当落って視点なんだよね
勝ち点4の得失-2が当落線になったらアルジェリアは攻めざるを得ないから韓国下回る3位が生まれる要因になりうるし
931無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:55No.1417397937そうだねx3
クソぬるいグループで2敗もしてて
ハズレ組のFグループで1勝2分の日本に文句言ってんじゃねーぞ
932無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:07No.1417397960+
AIは「俺ら引き分けで決勝Tいけるから引き分けでいっか」
まで考慮してないから実際はもっと数字は下がるだろうな
933無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:19No.1417397987そうだねx1
あと1つ勝つか引き分けるかで勝ち点4以上だったのにどうしてそうしなかったんです?
934無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:29No.1417398016そうだねx1
生殺与奪を他に握られてるの情け無いな
935無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:47No.1417398054そうだねx1
>日本代表のドロー決着に韓国メディア「何も役に立たない日本が憎たらしい」 スウェーデン戦を「最悪の結果」と嘆く
> https://www.footballchannel.jp/2026/06/26/post931293/ [link]
スポーツマンシップって言葉が全く理解できないようだな
936無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:52No.1417398064そうだねx4
メキシコはともかく南アに負けたのはマジで言い訳できないよね
937無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:54No.1417398068そうだねx1
>>あまりこう言っちゃあれだけど日本消化試合だったし
>負けたらフランスだったのでは?
長友出すぐらいの余裕はあったよ
938無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:54No.1417398069+
>ホン・ミョンボは1度失敗していて今回で2度目のグループリーグ敗退の危機だからな
他に韓国の監督引き受ける人材はいないのかよ
939無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:57No.1417398078そうだねx1
>>二敗もしておいて日本は役に立たぬとか…
>まあ普通に勝てば良かったって話だからな
2試合のどちらかで1点取ってりゃ通ってたよね
940無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:05No.1417398100+
>あと1つ勝つか引き分けるかで勝ち点4以上だったのにどうしてそうしなかったんです?
そりゃボールを味方にぶつかってこぼすからさ
941無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:09No.1417398108+
韓国もいっとき強かった(少林サッカーだけど)から調子に乗ったバカと寄生虫が集まってきて外からと内からも腐ってきてるというからな…
942無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:11No.1417398117そうだねx2
他力本願はつらいよね
自分で決めとけば良かったのに
943無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:15No.1417398129+
オーストラリアパラグアイ戦が本当にゼロゼロのドローどっちも勝ち点4は笑っちゃった
完全にデキ試合じゃん
944無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:22No.1417398148そうだねx4
>あまりこう言っちゃあれだけど日本消化試合だったし
今日のガチで勝ちに来ているスウェーデンとの試合みてて
消化試合だったなんてとても言えんのだが
945無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:28No.1417398164そうだねx1
>韓国がいない国際大会ってマジ楽しいよね
安全性高くなって誹謗中傷が減るしね…
946無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:38No.1417398180+
優勝まで見据えてるチームは最終戦で消耗したくないしなぁ
でもスペインエジプトとも勝ち点4でそこまで余裕があるってわけでもないから引き分けでヨシとするのは大分後半になってからかなぁ
947無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:55No.1417398212+
韓国落ちるとしたら3分けでも進出出来るのと敗退のチームが分かれるとかもあり得るのか
948無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:02No.1417398224そうだねx3
大体2敗で決勝トーナメントとか駄目だろ
やめちまえこんな茶番
949無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:06No.1417398232そうだねx3
>あと1つ勝つか引き分けるかで勝ち点4以上だったのにどうしてそうしなかったんです?
日本も勝てなかった試合も負けなかったという大事さが効いてくるんだよな
950無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:17No.1417398258そうだねx1
>>あまりこう言っちゃあれだけど日本消化試合だったし
>今日のガチで勝ちに来ているスウェーデンとの試合みてて
>消化試合だったなんてとても言えんのだが
消化試合というか日程の間がないのを勘案しつつやらなきゃいけなかったてのは
ほんま大変だったとおもう
951無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:45No.1417398325+
韓国がトーナメント行ける確率は今どんな感じなの
952無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:55No.1417398350+
他のグループもそうだけど3戦目波乱が起きてて面白い
953無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:12No.1417398390そうだねx2
>オーストラリアパラグアイ戦が本当にゼロゼロのドローどっちも勝ち点4は笑っちゃった
>完全にデキ試合じゃん
本物の塩試合を見せてやる感が凄かった
どちらもマジで勝つ気ない
954無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:16No.1417398396そうだねx1
あー、ワールドカップ楽しーーーー!
955無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:21No.1417398405そうだねx2
>完全にデキ試合じゃん
実際そうでも無かった
豪のカウンター良くて決定機パラグアイより多かったよ
956無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:24No.1417398412+
>オーストラリアパラグアイ戦が本当にゼロゼロのドローどっちも勝ち点4は笑っちゃった
>完全にデキ試合じゃん
よくある
過去の大会でもラスト10分敵味方でやる気のないパス回しとかザラだった
957無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:33No.1417398434そうだねx1
大会前は3位通過あるけど勝ち点4は必要とかいわれてなかった?
むしろ3点で進出願ってるのかなり惨めだな
958無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:43No.1417398464+
>韓国がトーナメント行ける確率は今どんな感じなの
行ける 50%
行けない 50%
959無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:04No.1417398519+
https://x.com/kuzumi_yura/status/2070158418590175726 [link]
960無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:11No.1417398541+
韓国に言いたいのは点を取らなきゃ最低引き分けか負けるってこと
961無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:16No.1417398552そうだねx1
3位だと相手がフランスじゃなければ
スウェーデンもここまで必死に来なかったよなぁ
まじで無駄に体力削られた
962無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:24No.1417398568そうだねx2
>>韓国がトーナメント行ける確率は今どんな感じなの
>行ける 50%
>行けない 50%
AIは賢いな
963無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:26No.1417398572+
ホンミョンボのキレ散らかしてる動画笑った
964無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:42No.1417398603そうだねx4
>>韓国がトーナメント行ける確率は今どんな感じなの
>行ける 20%
>日本のせいで行けない 80%
965無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:44No.1417398608そうだねx3
>あー、ワールドカップ楽しーーーー!
今のところカーボベルデ人か日本人が一番ワールドカップを楽しんでるかもしれん
966無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:59No.1417398643+
>>オーストラリアパラグアイ戦が本当にゼロゼロのドローどっちも勝ち点4は笑っちゃった
>>完全にデキ試合じゃん
>本物の塩試合を見せてやる感が凄かった
>どちらもマジで勝つ気ない
ガチの塩試合という言葉が出来たな
967無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:03No.1417398654そうだねx2
4位で韓国より勝ち点得失点差上の国がいたら気の毒だったな
968無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:18No.1417398694そうだねx1
オーストラリアパラグアイが引き分けでも韓国のトーナメント行ける確率って半分あるんだ
969無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:21No.1417398703+
やめて!イランとウルグアイが負けなかったら、
3位抜け狙ってる韓国の精神まで燃え尽きちゃう!
お願い、負けてランとウルグアイ!
ここで負けなかったら、韓国の突破はどうなっちゃうの?勝ち点2の3位が出る可能性はまだ残ってる。
ここで負ければ、韓国が勝ち抜けるんだから!

次回、韓国死す。
君は、チョンの涙を見る───
970無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:32No.1417398736+
今日はオランダの得点のたび試合がちょっと止まるの面白かったな
お水タイムから勝ちにいくのやめた感がすごい
971無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:40No.1417398752+
    1782449800099.png-(497131 B)
497131 B
>>韓国がトーナメント行ける確率は今どんな感じなの
>行ける 50%
>行けない 50%
972無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:50No.1417398780+
日本がブラジルに勝つために必要な奇跡が1000ポイントとしたら
韓国がエジプトに勝つために必要な奇跡は10ポイントでいいからな
973無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:07No.1417398822そうだねx2
まだまだ残りの国も
勝ち点3(得失点-1)の国のラインを考えながら試合してきますよ
大変ですね
974無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:16No.1417398837+
>>>オーストラリアパラグアイ戦が本当にゼロゼロのドローどっちも勝ち点4は笑っちゃった
>>>完全にデキ試合じゃん
>>本物の塩試合を見せてやる感が凄かった
>>どちらもマジで勝つ気ない
>ガチの塩試合という言葉が出来たな
良い漬物ができたなあ美味しい美味しいご飯がすすむ
975無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:19No.1417398841そうだねx2
>韓国がトーナメント行ける確率は今どんな感じなの
まだ落ちる条件が多すぎてまあ…いけるよね…?程度だが
いきなりロープが半分切れた状態でもある
976無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:31No.1417398865そうだねx2
>日本がブラジルに勝つために必要な奇跡が1000ポイントとしたら
>韓国がエジプトに勝つために必要な奇跡は10ポイントでいいからな
まずGL突破しようや
977無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:07No.1417398937+
>今日はオランダの得点のたび試合がちょっと止まるの面白かったな
>お水タイムから勝ちにいくのやめた感がすごい
お前の目には勝ちに行くの止めたように見えたんだろうが
その場合黒人ハーフのザイオンが個人スキルで止めなきゃ予選敗退してた事実から目を背けるな
978無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:13No.1417398949+
>>あー、ワールドカップ楽しーーーー!
>今のところカーボベルデ人か日本人が一番ワールドカップを楽しんでるかもしれん
日本は普通なら決勝トーナメントでありそうなカードを2試合観れたしな
内容も悪くないときた
979無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:14No.1417398953そうだねx1
もう韓国はどんどん憑依先をめまぐるしく切り替えてる状況か
他国からすりゃおまえあっちいけだろうけど
980無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:14No.1417398954+
>オーストラリアパラグアイが引き分けでも韓国のトーナメント行ける確率って半分あるんだ
行けるか行けないかだからな
981無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:14No.1417398955そうだねx2
    1782449894834.jpg-(27548 B)
27548 B
韓国はともかくスコットランドはグループが悪かったな
もう3位でも通過は絶望だがもっとハイチに得点差をつけて勝たないとダメだった
982無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:37No.1417399008+
>日本がブラジルに勝つために必要な奇跡が1000ポイントとしたら
>韓国がエジプトに勝つために必要な奇跡は10ポイントでいいからな
って思うけど
もう二敗してるような実力も勝ち運も無いとこだから10000ポイントあっても怪しいと思う
983無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:24No.1417399123そうだねx1
つまり今韓国人はドイツ日本パラグアイオージーが悪いと
984無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:25No.1417399125そうだねx1
韓国人最初
「グループは蜂蜜!日程先に消化するから他より休める最高!」
とか言ってたのに
全て裏目に出てて草
985無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:28No.1417399132そうだねx1
>1782442212394.jpg
>これが分かりやすいかも
まだ1個も満たせてなくて草
986無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:28No.1417399136そうだねx1
    1782449968977.png-(28244 B)
28244 B
チャッピー…お前が嘘つくからつい喜んじゃったじゃねえか…
でも現実になってくれ
987無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:41No.1417399162+
>>日本がブラジルに勝つために必要な奇跡が1000ポイントとしたら
>>韓国がエジプトに勝つために必要な奇跡は10ポイントでいいからな
>って思うけど
>もう二敗してるような実力も勝ち運も無いとこだから10000ポイントあっても怪しいと思う
結果も残してないのに異常な過大評価がおもろい
988無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:42No.1417399169+
>エクアドルの頑張りが大きい
土壇場の窮地でも目の前ににんじんがあると凄い底力を出せるのは南米勢らしくていいよね
まあ相手が決勝に備えて力を温存した影響もあるが
989無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:43No.1417399171+
>まずGL突破しようや
韓国「日本がスウェーデンに2点差で勝ってれば俺たち決勝トーナメント進出確定だったんですけど?」
990無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:55No.1417399190+
まさか森保韓国をつぶすために調整したんじゃないだろうな
991無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:04No.1417399215+
スペインはウルグアイに負けると相手がアルゼンチンになるね
だからスペインは勝ちにいくよ
ただガチのウルグアイだから結果的に引分になるかもだけどね
992無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:09No.1417399228+
>韓国はともかくスコットランドはグループが悪かったな
>もう3位でも通過は絶望だがもっとハイチに得点差をつけて勝たないとダメだった
モロッコがポッド2詐欺すぎる
993無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:16No.1417399237+
韓国君トーナメントの話なんてしてないで
GL突破できるかだぞ…
しかも他試合の結果に全てが委ねられている
994無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:16No.1417399238+
>もう韓国はどんどん憑依先をめまぐるしく切り替えてる状況か
>他国からすりゃおまえあっちいけだろうけど
命乞いが無視され続けるのはどんな気分かなあ
995無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:28No.1417399266+
最終的にはやっぱ勝ち点3はダメだなってなるかもね
それを考慮してイランとウルグアイが勝ち狙いで試合に入って引き分けすら出来ずってのもあり得る
最終節までに勝ち点3積めてないと選択肢狭まるね
996無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:32No.1417399276そうだねx1
あれっ昨日まで韓国のトーナメントは余程じゃないと可能って空気だったじゃん
997無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:55No.1417399325+
>1782449894834.jpg
>韓国はともかくスコットランドはグループが悪かったな
ひでえグループ
998無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:05No.1417399347+
>って思うけど
>もう二敗してるような実力も勝ち運も無いとこだから10000ポイントあっても怪しいと思う
流石にエジプトのいるリーグを見てから言ってやれ
今回エジプトは本当にスーパーラッキーだった
ベルギーは不甲斐なさ過ぎる
999無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:07No.1417399353+
>あれっ昨日まで韓国のトーナメントは余程じゃないと可能って空気だったじゃん
今日全部韓国にとって悪い方に動いた
1000無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:11No.1417399359+
>まさか森保韓国をつぶすために調整したんじゃないだろうな
韓国人のレス

- GazouBBS + futaba-