| レス送信モード |
|---|
【速報】韓国グループリーグ敗退が濃厚…上限1000レスに達しました
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:04No.1417367466そうだねx221やったぜ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:13No.1417367488そうだねx57削除依頼によって隔離されました |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:18No.1417367505そうだねx74>濃厚… |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:29No.1417367526そうだねx3削除依頼によって隔離されました |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:39No.1417367546そうだねx3😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:52No.1417367577そうだねx127そういうのは確定してからやって |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:39No.1417367687そうだねx45>散々世話になった韓国兄さんに恩を仇で返す日本最低だな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:52No.1417367717そうだねx8勝ち点3で得失点△1だろ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:20No.1417367793そうだねx14すっかり存在感無くなってるから別にいいだろう |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:42No.1417367835そうだねx9日本のせいだとか言ってきたら笑うけど |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:54No.1417367864そうだねx29敗退したら旗の件また大騒ぎしだすんだろう |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:57No.1417367871そうだねx21敗退確定してからスレ立てて |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:00No.1417367877+いうてまだあと5試合ほど残ってるから… |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:20No.1417367932そうだねx33 1782438740750.webm-(378804 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:48No.1417367982+結構上にいなかったっけ? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:59No.1417368007そうだねx13>日本も次は負けそうじゃん |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:30No.1417368080+日本が勝つならともかく分けたからな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:10No.1417368163そうだねx2 1782438850039.png-(34146 B) あとどのくらい試合が残ってるんだろう |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:40No.1417368240そうだねx2削除依頼によって隔離されました |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:42No.1417368247そうだねx10いうてたぶん3位通過するぞ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:44No.1417368250+>>濃厚… |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:59No.1417368420そうだねx20まだ決まってないのかよ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:04No.1417368430そうだねx3S級選手がいるのにどうして… |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:09No.1417368441そうだねx61>日本も次は負けそうじゃん |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:09No.1417368443そうだねx3>1782438850039.png |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:25No.1417368482そうだねx3思ったよりいけそうじゃない? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:43No.1417368525そうだねx34>どうせ倭猿も決勝リーグ一回戦敗退だろ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:02No.1417368575そうだねx5ベルギーまだ勝ってないとか |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:04No.1417368581そうだねx37自力で突破しない方が悪い |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:13No.1417368602そうだねx11南アフリカなんかに負けるのが悪い |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:21No.1417368628そうだねx2強い完全体ブラジルに粉砕されつつ日本の成長も見れるくらいが望ましい |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:36No.1417368650+>あとどのくらい試合が残ってるんだろう |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:38No.1417368653そうだねx18かわいそう?な韓国 ひとえにてめえェが弱いせいだが |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:47No.1417368679そうだねx1韓国が3位通過する条件がいくつかあって |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:22No.1417368761そうだねx16今回の韓国は試合内容もクソつまんねーから敗退した方が恥晒さなくてすむんじゃないの |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:33No.1417368781そうだねx3最後の最後でひっそり帰国するのは情けないな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:33No.1417368782そうだねx5まだ8枠内だから油断ならないよ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)10:58:56No.1417368839+スコットランドも負け組なのな |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:03No.1417368853そうだねx9なに言ってんの |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:23No.1417368909そうだねx1こうなったのも… |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:35No.1417368939+ブラジルって今回強いの? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:39No.1417368952+>今回の韓国は試合内容もクソつまんねーから敗退した方が恥晒さなくてすむんじゃないの |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:01No.1417368993+日本とスウェーデン引き分けで勝ち点4点なので… |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:10No.1417369014そうだねx4>なに言ってんの |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:25No.1417369055そうだねx3>【速報】韓国グループリーグ敗退が濃厚… |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:03No.1417369144+安心しろ仮に日本がブラジルに負けた未来があるとしても韓国も予選通過できてもトーナメント第一試合で負けるから |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:05No.1417369147そうだねx1>今回の韓国は試合内容もクソつまんねーから敗退した方が恥晒さなくてすむんじゃないの |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:24No.1417369195そうだねx2でも韓国は蜜のグループだから… |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:24No.1417369196そうだねx36 1782439284782.jpg-(17565 B) >おう、俺の借金3000万よろしく! |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:28No.1417369203そうだねx46>韓国兄さん |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:39No.1417369228そうだねx5悪運は強いからなんやかんや残りそう |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:44No.1417369235そうだねx2>日本も次は負けそうじゃん |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:52No.1417369253+>でも韓国は蜜のグループだから… |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:59No.1417369271そうだねx2 1782439319019.webp-(326542 B) 削除依頼によって隔離されました |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:25No.1417369318そうだねx7もう韓国が強かった時代は終わったんかな |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:29No.1417369326そうだねx5>ブラジルって今回強いの? |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:29No.1417369328+旭日旗のせいで負けたんだろ? |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:21No.1417369452そうだねx21>負けても得失点差とフェアプレーポイントとランキングがあるから… |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:23No.1417369460そうだねx4>>ブラジルって今回強いの? |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:30No.1417369488そうだねx41 1782439410149.jpg-(12351 B) >韓国が強かった時代 |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:32No.1417369492そうだねx21太陽の旗に弱いとか闇のモンスターかよ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:50No.1417369536そうだねx73位でも条件次第で決勝に行けるシステムは慣れないな |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:16No.1417369587+>太陽の旗に弱いとか闇のモンスターかよ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:17No.1417369588そうだねx7>太陽の旗に弱いとか闇のモンスターかよ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:18No.1417369589+>>負けても得失点差とフェアプレーポイントとランキングがあるから… |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:33No.1417369617そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:58No.1417369677そうだねx24>もう韓国が強かった時代は終わったんかな |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:18No.1417369726+一応 |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:19No.1417369728そうだねx3簡単にファールできなくなったから弱くなった |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:27No.1417369746+>「グループ最弱」と目された南アフリカに敗北…3位転落の韓国代表に現地メディア「またしてもW杯で屈辱的な歴史」 |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:34No.1417369754そうだねx2ブラジルの監督はメッチャ日本にビビってるらしいな |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:05No.1417369827そうだねx2>3位でも条件次第で決勝に行けるシステムは慣れないな |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:11No.1417369840そうだねx1ここで言うよ韓国と日本が優勝できないことを祈っておくわ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:13No.1417369848+https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm [link] |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:18No.1417369854そうだねx11>どうせ決勝トーナメント行けるし |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:44No.1417369914+カーボベルデがサウジ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:52No.1417369931そうだねx9>日本のせいだとか言ってきたら笑うけど |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:53No.1417369933そうだねx24>ブラジルの監督はメッチャ日本にビビってるらしいな |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:00No.1417369953そうだねx11 1782439620403.png-(482038 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:15No.1417369986そうだねx10ラフプレーで相手の有力選手を潰すみたいな事が出来なくなったからね |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:26No.1417370020そうだねx3賄賂がないと勝てないのだね |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:29No.1417370029そうだねx1ゴミ拾わんからや! |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:36No.1417370045そうだねx26>1782439620403.png |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:45No.1417370077+昔ロナウジーニョの代表ユニフォーム来たキチガイに街中で絡まれたことあるからそれ以来ブラジル代表嫌い |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:52No.1417370094+>>日本のせいだとか言ってきたら笑うけど |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:15No.1417370148+>>ブラジルの監督はメッチャ日本にビビってるらしいな |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:39No.1417370205+いまやってるパラグアイ引き分ければ韓国の上いくのか |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:39No.1417370206そうだねx12相手を蹴るサッカーしか出来ない国が参加するな |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:56No.1417370249そうだねx18>>「グループ最弱」と目された南アフリカに敗北…3位転落の韓国代表に現地メディア「またしてもW杯で屈辱的な歴史」 |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:07No.1417370272そうだねx15>>もう韓国が強かった時代は終わったんかな |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:07No.1417370277そうだねx9>No.1417369953 |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:12No.1417370291そうだねx9>ゴミ拾わんからや! |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:12No.1417370293そうだねx3>>ブラジルの監督はメッチャ日本にビビってるらしいな |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:15No.1417370299+>ゴミ拾わんからや! |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:39No.1417370353そうだねx1>>3位でも条件次第で決勝に行けるシステムは慣れないな |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:42No.1417370363+12か国中の8か国がトーナメント行ける |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:43No.1417370365そうだねx5朝日新聞に韓国ワールドカップ制覇!と歴史捏造記事でも書いてもろて |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:45No.1417370379そうだねx17 1782439785301.jpg-(36066 B) >相手を蹴るサッカーしか出来ない国が参加するな |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:45No.1417370382+あと4国頑張ればいいわけか |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:07No.1417370426そうだねx6韓国毎回運だけはいいからな |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:17No.1417370452そうだねx4公平なルールの下だとこれってダサいな |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:35No.1417370485そうだねx7日本がスウェーデンに2点差以上で勝つのは簡単じゃないって戦前からわかってただろ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:44No.1417370511+韓国はまだ半導体があるから… |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:00No.1417370552+VARで相手を蹴る試合ができなくなったからなあ |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:04No.1417370556+2敗して決勝トーナメント進出ですっておかしいしな |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:10No.1417370574そうだねx3 1782439870246.png-(37868 B) なんだかんだで現時点で3位枠最下位のセネガルもまだ普通にチャンスあるんだよな |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:18No.1417370585そうだねx11なぜか不思議と毎度生き残るんだよな |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:23No.1417370599+>ワイルドカード8枠の五番目まで後退したとか |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:23No.1417370601そうだねx3>>ゴミ拾わんからや! |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:56No.1417370669そうだねx2今回はいくら払う予定なのかな? |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:08No.1417370694+なんだ普通に通過しそうだなつまらん |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:45No.1417370779+わざと引き分けるなんて芸当は無理だし無意味だし |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:57No.1417370804そうだねx17>韓国は勝ち点4の得失点-1なので他の国より |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:19No.1417370849+フェアプレーポイントとかあってアレか |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:34No.1417370886+>なぜか不思議と毎度生き残るんだよな |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:50No.1417370915そうだねx3>散々世話になった韓国兄さんに恩を仇で返す日本最低だな |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:54No.1417370929+>なぜか不思議と毎度生き残るんだよな |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:56No.1417370936そうだねx9>ゴミ拾わんからや! |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:11No.1417370971+>韓国毎回運だけはいいからな |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:19No.1417370987+野球もしぶとく生き延びてたよな |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:40No.1417371023+韓国は安牌だから開催国のいる楽な山に配置されがちなのかね |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:54No.1417371056+流石に韓国でも3位の大半が進める今の仕様で落ちないだろ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:26No.1417371140そうだねx10 1782440126035.png-(18715 B) 仮にお隣が日本のグループFだった場合のAIさんの回答 |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:40No.1417371177+アルジェリアとパラグアイとカーボベルデとベルギーが引き分け石川でコンゴが勝つかセネガルが3点差以上で勝てば韓国グループリーグ敗退 |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:08No.1417371243そうだねx6>>ゴミ拾わんからや! |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:51No.1417371355+ただ単に韓国もまあまあ強いのは北朝鮮と同じくサッカーで活躍したら兵役免除があるからだろ |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:06No.1417371396そうだねx22>流石にリスペクトに欠ける発言では |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:23No.1417371431そうだねx1>仮にお隣が日本のグループFだった場合のAIさんの回答 |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:24No.1417371434+スペイン戦のアレがなけりゃあね |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:07No.1417371541そうだねx1しかしドイツがエクアドルに負けるとは思わなかった |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:08No.1417371544そうだねx17 1782440288586.jpg-(60292 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:11No.1417371553+流石にセネガルベルギーは次勝つんじゃね |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:36No.1417371619そうだねx12 1782440316272.jpg-(38928 B) >拾うけど空港にゴミを放置して地元民激おこ |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:44No.1417371633そうだねx7 1782440324304.jpg-(36767 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:58No.1417371659+まだ下に1チームだけなのか |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:05No.1417371674そうだねx20 1782440345868.jpg-(21990 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:38No.1417371745そうだねx1歴史を見ると80年代まではアジアでもそこそこ強かった |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:24No.1417371860そうだねx25>「日本の助けなし」 |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:00No.1417371931+エクアドルがドイツに勝ってるのが凄いな |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:20No.1417371968そうだねx30 1782440480063.png-(386459 B) >太陽の旗に弱いとか闇のモンスターかよ |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:29No.1417371991そうだねx3まぁこっちもブラジルだしな |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:46No.1417372025+スットコがスットコすぎる |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:55No.1417372044+ゴミを拾ってチャンスを逃すと |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:11No.1417372086そうだねx1カボべをコンゴ共よろしく |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:30No.1417372129+ 1782440550466.jpg-(519832 B) >しかしドイツがエクアドルに負けるとは思わなかった |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:07No.1417372222+ドイツは消化試合だったし普通に想定の範囲内 |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:40No.1417372294そうだねx4 1782440620140.jpg-(253486 B) >1782439870246.png- |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:01No.1417372336そうだねx7 1782440641031.png-(26285 B) >>「日本の助けなし」 |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:10No.1417372485そうだねx3大敗しない限りほぼGL突破でそんな全力でいくわけねーだろ |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:18No.1417372503+確かにとしあきのいうとおり頭使わないと引き分けなんてできねえわな |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:19No.1417372506+>No.1417369953 |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:19No.1417372508+>しかしドイツがエクアドルに負けるとは思わなかった |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:40No.1417372549+>まぁこっちもブラジルだしな |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:49No.1417372567そうだねx26 1782440749611.jpg-(182861 B) 下の組み合わせで2敗する方が悪いのでは? |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:35No.1417372670そうだねx2>「役に立たない憎らしい日本」 韓国メディアはドローに呆然、W杯敗退危機で他力本願「日本の助けなし」 |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:40No.1417372685そうだねx9>まぁこっちもブラジルだしな |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:05No.1417372736そうだねx2>あとどのくらい試合が残ってるんだろう |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:23No.1417372769+>生鮮食品売り場がまたエキサイトするな! |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:40No.1417372809そうだねx3>敗退したら旗の件また大騒ぎしだすんだろう |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:41No.1417372813+グループリーグ突破に値する実力を付けてから文句言ってもろて |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:49No.1417372828+>>「役に立たない憎らしい日本」 韓国メディアはドローに呆然、W杯敗退危機で他力本願「日本の助けなし」 |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:27No.1417372898+>ブラジルじゃなかったとしてもモロッコかフランスって言うクソみたいな選択肢… |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:32No.1417372912そうだねx13南アに勝っとけばよかったで終了 |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:50No.1417373074+フランス回避で無事ブラジル直撃 |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:55No.1417373088そうだねx1一位通過でもモロッコだしな |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:56No.1417373091そうだねx5 1782440996189.jpg-(246103 B) まだ50%といったところかな |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:59No.1417373100+>敗退したら旗の件また大騒ぎしだすんだろう |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:13No.1417373136+俺たちには見えなかったが |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:09No.1417373241そうだねx16 1782441069557.jpg-(114377 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:37No.1417373438そうだねx14勝ち点3しかとってない時点で他人よりまず自分達の反省しなけれならないだろ |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:55No.1417373486+>南アに勝っとけばよかったで終了 |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:22No.1417373538+WBCでも韓国はギリ予選突破してたし今回もそうなんじゃないのかな |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:23No.1417373541+FIFAランク下に負けたとか・・・ |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:38No.1417373580+>>生鮮食品売り場がまたエキサイトするな! |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:08No.1417373645+それなりの古豪だった記憶のあるチェコが弱くて驚いた |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:20No.1417373669+>1782440996189.jpg |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:43No.1417373713+ネドベドとヤンノカコラーの頃は強かった |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:45No.1417373721+ドイツはほんとどうしちゃったんだろ… |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:14No.1417373789+>まぁこっちもブラジルだしな |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:26No.1417373814+>FIFAランク下に負けたとか・・・ |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:52No.1417373873そうだねx1韓国は予選落ちしたら◯◯の悲劇みたいに言ってきそう |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:38No.1417373967+FIFAランキングは一位から四位までは順当に強いけど五位以下は2桁と大差ないとは聞いたよ |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:38No.1417373968+>まだ50%といったところかな |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:49No.1417373992そうだねx2韓国人のラフプレーには世界中が辟易しているよ |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:50No.1417373996+>下の組み合わせで2敗する方が悪いのでは? |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:35No.1417374090+韓国で放映権なくなったとか言う話どうなった |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:29No.1417374206そうだねx1>No.1417371968 |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:36No.1417374222+まだ全然あるからなぁ… |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:52No.1417374256そうだねx2>>まだ50%といったところかな |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:01No.1417374279+>白はタマネギじゃね? |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:01No.1417374408そうだねx4自力で勝ち上がれなくて他所のチームに文句言うのってスポーツマンとしてどうよそれ |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:09No.1417374421そうだねx7>>流石にリスペクトに欠ける発言では |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:10No.1417374423そうだねx2>今大会ルールで勝ち点同点だと |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:34No.1417374482+>>No.1417371968 |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:39No.1417374495そうだねx2他国の不幸を笑ってはいかん |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:46No.1417374509そうだねx2>>No.1417371968 |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/26(金)11:41:26No.1417374585+>スーパーマンって弱点あったんだ… |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/26(金)11:41:54No.1417374633そうだねx4>故郷クリプトン星の放射性鉱石の破片 |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:23No.1417374701+>3位の12チームの中から成績上位8チームが抜けられるって糞甘制度 |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:33No.1417374716+>S級選手がいるのにどうして… |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:36No.1417374730そうだねx1このスレでいうのもなんだけどブラジルモロッコフランスのどれかに勝たないとベスト16になれないって未だかつてないクソトナメよな… |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:40No.1417374744そうだねx1D組 オーストラリアとパラグアイが仲良く引分で3位が勝点4 |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:41No.1417374748そうだねx4>クリプトナイトだっけか |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:00No.1417374792そうだねx1>ドイツはほんとどうしちゃったんだろ… |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:02No.1417374799そうだねx10>他国の不幸を笑ってはいかん |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:37No.1417374867そうだねx1>>3位の12チームの中から成績上位8チームが抜けられるって糞甘制度 |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:47No.1417374890+まあ日本としては高みの見物だな |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:55No.1417374904そうだねx4いくら弱くなってるとはいえ南アフリカに負けはないだろ |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:05No.1417374928そうだねx1>他国の不幸を笑ってはいかん |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:20No.1417374962+クリプトナイトは合成も可能だが非常に高度な科学技術と膨大な金と時間が必要 |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:10No.1417375065+正直日本が笑ってやるランクに居ないだろ |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:11No.1417375068そうだねx11韓国はどのスポーツでも日本のことライバル視してるけど日本は別にそんなふうには見てないんだよなぁ |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:15No.1417375078そうだねx1 1782441915341.png-(41918 B) 今年から出場国が増えたから敗者復活戦の救済制度がゲロ甘になった |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:17No.1417375085そうだねx7オランダとスウェーデン相手に引き分けたんだ |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:38No.1417375130+>このスレでいうのもなんだけどブラジルモロッコフランスのどれかに勝たないとベスト16になれないって未だかつてないクソトナメよな… |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:30No.1417375254そうだねx3>逆にその壁を越えることができたら一気に優勝の芽も出てくるんじゃない? |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:00No.1417375322+>このスレでいうのもなんだけどブラジルモロッコフランスのどれかに勝たないとベスト16になれないって未だかつてないクソトナメよな… |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:09No.1417375346+>>逆にその壁を越えることができたら一気に優勝の芽も出てくるんじゃない? |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:43No.1417375433+今までグループ突破したらベスト16だったのに、今回はベスト32だもんなぁ |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:29No.1417375530そうだねx1なあにベスト16でヨーロッパと南米の独壇場になるよ |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:31No.1417375537+下記7条件のうち3つ成立しないと韓国敗退決定 |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:44No.1417375560+韓国はギリギリで3位通過できたらその後2回はわりと勝てそうという |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:07No.1417375630そうだねx3ややこしいな |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:29No.1417375681そうだねx2>韓国はギリギリで3位通過できたらその後2回はわりと勝てそうという |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:33No.1417375691そうだねx1>あとどのくらい試合が残ってるんだろう |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:35No.1417375700+3位通過する方が旨味があったりしない?大丈夫? |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:12No.1417375873そうだねx6 1782442212394.jpg-(235334 B) これが分かりやすいかも |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:42No.1417375977そうだねx2>韓国はギリギリで3位通過できたらその後2回はわりと勝てそうという |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:16No.1417376074そうだねx4>削除依頼によって隔離されました |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:26No.1417376092+引き分けしないでどっちかが勝つか負けるかすればいいだけなら条件ゆるゆるそうやな! |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:03No.1417376191+>1782438850039.png |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:04No.1417376196+日本は常に死のグループに配属されそっから決勝に上がってきてんだ |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:16No.1417376224+>3位通過する方が旨味があったりしない?大丈夫? |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:38No.1417376288そうだねx6今の所は楽に勝てる相手なんて1チームも無いのは確か |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:05No.1417376358そうだねx2>>太陽の旗に弱いとか闇のモンスターかよ |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:08No.1417376370そうだねx3>3位通過する方が旨味があったりしない?大丈夫? |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:16No.1417376386そうだねx9>>>日本のせいだとか言ってきたら笑うけど |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:41No.1417376437+>これが分かりやすいかも |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:49No.1417376460+>>>太陽の旗に弱いとか闇のモンスターかよ |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:23No.1417376549+セネガルとコンゴとクロアチアは勝つだろうがその他のIとKとL以外は達成する可能性の方が高いかもな |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:23No.1417376550+>ブラジルの監督はメッチャ日本にビビってるらしいな |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:41No.1417376599+3位に関しては後期日程の方が有利すぎるな |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:47No.1417376609そうだねx4予選1勝2分でなんでブラジルがくるんですか!! |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:38No.1417376725+>ここで言うよ韓国と日本が優勝できないことを祈っておくわ |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:18No.1417376818+>>どうせ決勝トーナメント行けるし |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:42No.1417377013そうだねx232チーム進めるのにおこぼれ3位で進めるか悩んでる時点で論外だろ… |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:52No.1417377040そうだねx9まあ優勝目指せば遅かれ早かれブラジルやアルゼンチンと当たるんだ |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:16No.1417377100+今やってるパラグアイ対オーストラリアがデカい |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:20No.1417377110+>3位通過する方が旨味があったりしない?大丈夫? |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:17No.1417377224+こんなゆるゆるルールで3位通過できないなんてありえないだろ |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:21No.1417377233+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:40No.1417377277+>今やってるパラグアイ対オーストラリアがデカい |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:54No.1417377312+レジェンド枠でアン・ジョンファン呼ばないから・・・ |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:01No.1417377336+>>3位通過する方が旨味があったりしない?大丈夫? |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:12No.1417377375そうだねx1>今やってるパラグアイ対オーストラリアがデカい |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:18No.1417377385そうだねx1ベルギーって結構強いイメージあったけどなんかあった? |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:25No.1417377403+トルコがアメリカに勝ってる…だと? |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:43No.1417377453+>このままいくと得失点差で負けてるパラグアイは引き分けではアカンのよ |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:47No.1417377466+個人的にはトーナメントよりも3カ国に跨って長距離移動を強いられる会場配置がなあ |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:19No.1417377538そうだねx2>ベルギーって結構強いイメージあったけどなんかあった? |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:27No.1417377568+ベスト32は基本的にグループ1位と3位、2位と2位が当たるんだけど運悪く1位と2位が当たる組がちょろっとあるんだ(日本) |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:27No.1417377569+>>このままいくと得失点差で負けてるパラグアイは引き分けではアカンのよ |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:27No.1417377718+>ベルギーって結構強いイメージあったけどなんかあった? |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:34No.1417377729+>トルコがアメリカに勝ってる…だと? |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:45No.1417377758+>じゃあ引き分けでええか |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:01No.1417377947+韓国より下が確定してるのは今の所スコットランド |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:33No.1417378027そうだねx1>>トルコがアメリカに勝ってる…だと? |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:23No.1417378151そうだねx5>アメリカはサッカー人気がそうでも無いから |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:13No.1417378263そうだねx1セネガルなんかフランスノルウェーと相手が悪いだけでポット2でも強い方だしモロッコにも勝った一応アフリカ王者なんだよな |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:32No.1417378298そうだねx1>レジェンド枠でアン・ジョンファン呼ばないから・・・ |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:36No.1417378308+>個人的にはトーナメントよりも3カ国に跨って長距離移動を強いられる会場配置がなあ |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:39No.1417378320+得失点じゃなくて直接対決の結果次第で決まるってのも良し悪しだな |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:48No.1417378348そうだねx2日本が調子良いせいで調子悪いとか言いそう |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:41No.1417378493そうだねx7他力本願3位通過って悲しいね… |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:49No.1417378516+>レジェンド枠でアン・ジョンファン呼ばないから・・・ |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:50No.1417378521+>韓国より下が確定してるのは今の所スコットランド |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:17No.1417378605+>韓国より下が確定してるのは今の所スコットランド |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:38No.1417378673そうだねx2韓国は点を全く取って無いから |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:55No.1417378726そうだねx6カスみてーな組で自力突破出来ない時点で弱すぎる |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:14No.1417378774+>ベルギーって結構強いイメージあったけどなんかあった? |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:51No.1417378879+>イギリスサッカー代表 |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:03No.1417378911+しかし昔は韓国が敗退とかなったら超歓喜みたいだったけど |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:26No.1417378988そうだねx3>>イギリスサッカー代表 |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:39No.1417379030そうだねx1>「イングランド」「スコットランド」「ウェールズ」「北アイルランド」の4つの地域ごとにそれぞれ独立した代表チームが存在 |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:52No.1417379065そうだねx5韓国の試合結果なんて日本のニュースで取り上げなくていいわ |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:03No.1417379101そうだねx3>>イギリスサッカー代表 |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:06No.1417379113そうだねx1 1782443466278.png-(774263 B) 埋まってきたァ |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:10No.1417379311そうだねx10>しかし昔は韓国が敗退とかなったら超歓喜みたいだったけど |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:12No.1417379320そうだねx14>しかし昔は韓国が敗退とかなったら超歓喜みたいだったけど |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:31No.1417379387そうだねx11>しかし昔は韓国が敗退とかなったら超歓喜みたいだったけど |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:20No.1417379519+>イギリスだけズルくね? |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:28No.1417379541+何でも日本のせいにする奴 |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:40No.1417379575そうだねx6>まずは決勝で彼岸の一勝をですね |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:48No.1417379593+>セネガルなんかフランスノルウェーと相手が悪いだけでポット2でも強い方だしモロッコにも勝った一応アフリカ王者なんだよな |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:48No.1417379595そうだねx10>クソみてぇなケガする選手でる可能性がガクッと下がるんだから |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:25No.1417379706+>つまり韓国が決勝に行くためのルール…ってコト? |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:25No.1417379711そうだねx4>しかし昔は韓国が敗退とかなったら超歓喜みたいだったけど |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:47No.1417379974+ベルギー敗退確定なのかよ |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:53No.1417379994+>【速報】韓国グループリーグ敗退が濃厚… |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:11No.1417380050そうだねx6知らん国や嫌いな国の選手であっても朝鮮人の野蛮性の犠牲になっていい道理はないからな |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:28No.1417380103+>埋まってきたァ |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:31No.1417380111+>あとどのくらい試合が残ってるんだろう |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:33No.1417380116そうだねx4>勝っても負けても嫌な気分になるしラフプレーで怪我するしで本当に関わり合いになるだけ無駄なんだよなぁ… |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:34No.1417380124そうだねx1今の所通過する方が確率高いよたぶん |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:49No.1417380179+>ベルギー敗退確定なのかよ |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:03No.1417380232そうだねx2>ベルギー敗退確定なのかよ |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:06No.1417380247そうだねx1>>クソみてぇなケガする選手でる可能性がガクッと下がるんだから |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:09No.1417380255+突破率70%が60%に下がったくらいじゃね? |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:18No.1417380288そうだねx2>あとどのくらい試合が残ってるんだろう |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:25No.1417380311+そもそも隣はなんでソンフンミンをセンターで使うのかが分からん |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:40No.1417380367+>突破率70%が60%に下がったくらいじゃね? |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:57No.1417380408そうだねx10むしろあのグループでなんで勝ちきれねえだよ韓国 |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:13No.1417380676+3試合終わった3位チームで突破が決まってないチームは2つで韓国とスコットランド |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:27No.1417380721+>>>もう韓国が強かった時代は終わったんかな |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:01No.1417380822+>むしろあのグループでなんで勝ちきれねえだよ韓国 |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:03No.1417380824+>むしろあのグループでなんで勝ちきれねえだよ韓国 |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:07No.1417380840+>>ベルギー敗退確定なのかよ |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:33No.1417380933+>むしろあのグループでなんで勝ちきれねえだよ韓国 |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:44No.1417380980+ 1782444044183.jpg-(102688 B) あとはエクアドルむたうぶターンオーバーの国から勝ち点貰えたり |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:18No.1417381085そうだねx5>強い完全体ブラジルに粉砕されつつ日本の成長も見れるくらいが望ましい |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:53No.1417381209そうだねx1スレあきみたいな日本より韓国が気になって仕方ない人いるよね |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:58No.1417381225+>No.1417367359 |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:09No.1417381256+>むしろあのグループでなんで勝ちきれねえだよ韓国 |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:35No.1417381340そうだねx11位通過→3位と対戦 2位通過→2位と対戦 というグループと |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:40No.1417381355+ベルギーは死ぬ気で勝てや |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:45No.1417381371+3位まで行けると3試合目がなぁなぁ試合が増えるから面白くない |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:24No.1417381516+>>むしろあのグループでなんで勝ちきれねえだよ韓国 |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:47No.1417381593+ 1782444227875.jpg-(245624 B) アルジェリア…オーストリアと引き分け以上で決勝進出 |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:00No.1417381644+クソみたいな組で2敗もしてるところがリーグ突破出来ると思うなよ |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:30No.1417381728+>むしろあのグループでなんで勝ちきれねえだよ韓国 |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:35No.1417381746+ソンとイガンインはまだ仲悪いのかね |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:41No.1417381761+韓国はルールと組み合わせで楽を出来ると思ったら |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:14No.1417381850+ベルギーはニュージーランドだし普通に勝ち1位か2位になるだろ |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:27No.1417381890そうだねx3>No.1417381593 |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:29No.1417381897+>クリンスマン監督時代のアジアカップの頃からそうだがチームがバラバラなんだな |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:29No.1417381904+パラ引き分け |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:33No.1417381916そうだねx1>アルジェリア…オーストリアと引き分け以上で決勝進出 |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:02No.1417382008+なんとかセネガル |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:03No.1417382009+コンゴとカーボ応援 |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:07No.1417382020そうだねx2 1782444367250.jpg-(8191 B) >アルジェリア…オーストリアと引き分け以上で決勝進出 |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:07No.1417382022+いやベルギーには勝ってもらう |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:23No.1417382066+>アルジェリア…オーストリアと引き分け以上で決勝進出 |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:43No.1417382140そうだねx1コンゴセネガルあたりは普通に勝って決勝いきそうだからなあ |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:44No.1417382143+前回も確かポルトガル戦で終了間際にどうにかゴールしての薄氷の決勝トーナメント進出だったような |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:34No.1417382298+>危うし過ぎる… |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:34No.1417382300+>ベルギーはニュージーランドだし普通に勝ち1位か2位になるだろ |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:48No.1417382347そうだねx11だいたい一勝二敗で予選突破とかがありえないんだよ |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:28No.1417382466そうだねx51勝1分が最低ラインで |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:12No.1417382584+3つ達成だとギリ8位残りじゃない? |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:54No.1417382707+予選リーグ突破してもまだベスト32ってなんだよ… |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:16No.1417382784+>アルジェリア…オーストリアと引き分け以上で決勝進出 |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:24No.1417382811+>前回も確かポルトガル戦で終了間際にどうにかゴールしての薄氷の決勝トーナメント進出だったような |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:06No.1417382961そうだねx6こすい計算で忖度したり引き分け狙いしたりするの冷めるから |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:08No.1417382967そうだねx2>No.1417381593 |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:25No.1417383019そうだねx13位で勝ち抜けると言うか |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:51No.1417383118+今回あまり見てなくてもカーボベルデが番狂わせしてると聞いてちょっと楽しみなんだけど |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:56No.1417383336そうだねx12>日本も次は負けそうじゃん |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:10No.1417383381+>こすい計算で忖度したり引き分け狙いしたりするの冷めるから |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:15No.1417383398+勝ち点3で決勝トーナメント行けるわけねぇだろ |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:16No.1417383400+>こすい計算で忖度したり引き分け狙いしたりするの冷めるから |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:19No.1417383409+>こすい計算で忖度したり引き分け狙いしたりするの冷めるから |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:23No.1417383422+>アジアカップで同じS級(爆笑)のイ・ガンインと仲違いしてあれ以来因縁が残ってると聞く |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:29No.1417383441+ベルギーパラグアイには抜かれそうだし |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:04No.1417383561+パラグアイオーストラリアはこれ引き分けオッケーみたいに戦っとるな |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:11No.1417383597+>>アルジェリア…オーストリアと引き分け以上で決勝進出 |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:12No.1417383602そうだねx4>今回あまり見てなくてもカーボベルデが番狂わせしてると聞いてちょっと楽しみなんだけど |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:26No.1417383659+確か韓国はアジア大会で「日本との試合なら100%の力が出せる」って言っといて日本チームに負けてアジア制覇を逃したのではなかったっけか |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:43No.1417383720そうだねx2これ3位チーム抜けを決めることだけ考えたら後に試合やる方が有利だよな |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:43No.1417383721+>カーボ…サウジに引き分け以上で決勝進出 |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:28No.1417383870+>これ3位チーム抜けを決めることだけ考えたら後に試合やる方が有利だよな |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:30No.1417383874+>その方が盛り上がるでしょ |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:42No.1417383919そうだねx1蜂蜜グループとか南アフリカを格下扱いとかイキってた結果 |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:53No.1417383961+今サッカーの結果見たんだけど引き分け狙いがすごい不評かってる感想をみるんだけどそういうものなの?サッカーよくわからん |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:00No.1417383985+>だいたい一勝二敗で予選突破とかがありえないんだよ |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:03No.1417383992そうだねx1韓国人がW杯の隅々まで楽しめてるようで何より |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:14No.1417384030+日本対スウェーデンも3位でフランス相手じゃなければ |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:19No.1417384048+パラグアイOGは引き分けになりそうな感じあるな |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:32No.1417384086+>韓国人がW杯の隅々まで楽しめてるようで何より |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:58No.1417384160+>パラグアイOGは引き分けになりそうな感じあるな |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:01No.1417384171+>今回あまり見てなくてもカーボベルデが番狂わせしてると聞いてちょっと楽しみなんだけど |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:32No.1417384269+>これ3位チーム抜けを決めることだけ考えたら後に試合やる方が有利だよな |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:39No.1417384295そうだねx1>勝ち点3で決勝トーナメント行けるわけねぇだろ |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:41No.1417384310+>アルジェリア…オーストリアと引き分け以上で決勝進出 |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:42No.1417384315+>>韓国人がW杯の隅々まで楽しめてるようで何より |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:49No.1417384335+>今サッカーの結果見たんだけど引き分け狙いがすごい不評かってる感想をみるんだけどそういうものなの?サッカーよくわからん |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:01No.1417384378そうだねx2>確か韓国はアジア大会で「日本との試合なら100%の力が出せる」って言っといて日本チームに負けてアジア制覇を逃したのではなかったっけか |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:33No.1417384486+興行的に全てのGLに関心を持つようになるメリットはあるが |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:35No.1417384497そうだねx2 1782445115722.jpg-(147824 B) >>確か韓国はアジア大会で「日本との試合なら100%の力が出せる」って言っといて日本チームに負けてアジア制覇を逃したのではなかったっけか |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:58No.1417384573そうだねx1韓国が南アに勝てば予選リーグ突破出来る! |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:00No.1417384577そうだねx8勝ち点4が安全圏 |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:01No.1417384586そうだねx1どうせまた国民総出で日本や開催国のせいにするんだろうな |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:07No.1417384606+>元凶の猿が未だに見たんだよあれ腹立ったわーって吹聴してるからなぁ |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:21No.1417384650+>興行的に全てのGLに関心を持つようになるメリットはあるが |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:31No.1417384683そうだねx41勝2敗は敗退で然るべき |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:09No.1417384808+なんならグループステージ全試合引き分けて決勝進める可能性あるって凄いな |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:11No.1417384814+>どうせまた国民総出で日本や開催国のせいにするんだろうな |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:18No.1417384844+ 1782445218328.jpg-(60351 B) >てか100%でこれって… |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:18No.1417384846+1試合目で突破率99%とかいうチーム出てくるもんな |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:20No.1417384854+>韓国が南アに勝てば予選リーグ突破出来る! |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:41No.1417384949そうだねx2>ブラジルの監督はメッチャ日本にビビってるらしいな |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:55No.1417385000+相手ファンにリスペクトがないとか怒ってるけど |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:57No.1417385007+カーボベルデが頑張ったからウルグアイが下手したらGL敗退ってのはなかなかすげえ |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:03No.1417385021+最終節でカーボベルデ、ベルギー、コンゴ、セネガルのうちどこか一国でも負ければその時点で進出確定って感じかな? |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:09No.1417385042+? |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:14No.1417385061+ 1782445274620.png-(88326 B) つーか韓国の成績ショボすぎるな |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:18No.1417385073そうだねx2ルールが複雑すぎて韓国推しではないけど訳が分からなくなるよ! |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:02No.1417385206+>最終節でカーボベルデ、ベルギー、コンゴ、セネガルのうちどこか一国でも負ければその時点で進出確定って感じかな? |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:09No.1417385229+S級どこいったんだよ |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:20No.1417385264そうだねx1>なんならグループステージ全試合引き分けて決勝進める可能性あるって凄いな |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:45No.1417385366+今日スウェーデンが大負けすると韓国の進出が決定的になるってところで引き分けでおわっただけなので |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:56No.1417385409+>なんならグループステージ全試合引き分けて決勝進める可能性あるって凄いな |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:59No.1417385423+>こすい計算で忖度したり引き分け狙いしたりするの冷めるから |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:09No.1417385456+>カーボベルデが頑張ったからウルグアイが下手したらGL敗退ってのはなかなかすげえ |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:13No.1417385471+ 1782445393083.png-(11831 B) 仲夏夜之银梦 |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:15No.1417385487+>なんでベルギーがこんなとこ彷徨ってんだ⋯ |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:15No.1417385488そうだねx2>>削除依頼によって隔離されました |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:28No.1417385529+>つーか韓国の成績ショボすぎるな |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:33No.1417385549+ブラジル相手だと一発勝負が美味しく感じちゃうな |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:13No.1417385707+ブラジルなら負けてもしゃーないて気分だしな |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:54No.1417385863+>最終節でカーボベルデ、ベルギー、コンゴ、セネガルのうちどこか一国でも負ければその時点で進出確定って感じかな? |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:07No.1417385909+引き分けって喜んでいいの? |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:28No.1417385990+今大会アフリカ勢が面白い |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:31No.1417386000+>カーボベルデが頑張ったからウルグアイが下手したらGL敗退ってのはなかなかすげえ |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:35No.1417386017+>今回あまり見てなくてもカーボベルデが番狂わせしてると聞いてちょっと楽しみなんだけど |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:42No.1417386042+ブラジルなんてサッカーなんてまるで知らない素人でも知ってるサッカー強豪国 |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:57No.1417386087+日本は組み合わせが悪すぎるからな |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:31No.1417386186+>ブラジル相手だと一発勝負が美味しく感じちゃうな |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:32No.1417386190+確定するまで帰れないのきついな |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:56No.1417386273そうだねx1>引き分けって喜んでいいの? |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:57No.1417386278そうだねx1>引き分けって喜んでいいの? |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:11No.1417386343そうだねx1地震だこえー |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:13No.1417386354そうだねx2ここでブラジルに勝ったら世界変わるよマジで |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:55No.1417386721そうだねx1>確定するまで帰れないのきついな |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:01No.1417386767そうだねx2カーボベルデは初出場でスペインとウルグアイと引き分けてるっていう戦歴だけ見たらやべー国 |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:05No.1417386794+>FIFAランキング3位のスペイン18位のウルグアイに負けない強さを持つW杯初出場 |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:17No.1417386866+>確定するまで帰れないのきついな |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:30No.1417386928+フェノメノレベルがいないだけでいけるかもって思っちゃうな |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:39No.1417386993+>むしろサッカー以外何あるの? |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:22No.1417387221+>>むしろサッカー以外何あるの? |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:23No.1417387230+>むしろサッカー以外何あるの?とすら思う |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:35No.1417387299そうだねx4>むしろサッカー以外何あるの?とすら思う |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:59No.1417387422+なーに奇跡でいけるよ |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:09No.1417387467そうだねx1>引き分けって喜んでいいの? |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:17No.1417387501+グレイシー柔術もブラジルよね |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:48No.1417387631+パラグアイオーストラリアと引き分けて決勝進出確定かな |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:52No.1417387653+>ここでブラジルに勝ったら世界変わるよマジで |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:14No.1417387739そうだねx1パラ豪ドローだなこりゃ |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:19No.1417387754+>ブラジルなんてサッカーなんてまるで知らない素人でも知ってるサッカー強豪国 |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:35No.1417387820+敗退確定してさっさと帰れるならいいけど |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:35No.1417387823+俺は日本代表とブラジルの試合は日本がアトランタの奇跡を再現してくれると思って期待してる |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:39No.1417387837そうだねx3>>引き分けって喜んでいいの? |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:42No.1417387846+韓国猿チョウセンヒトモドキ |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:58No.1417387902+>なーに奇跡でいけるよ |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:11No.1417387963+ 1782445931660.jpg-(59535 B) ブラジルの女の子はめちゃ可愛い |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:20No.1417388008+1勝2敗で負け越しといて決勝行くとか逆に恥でしょ |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:24No.1417388020+>ここでブラジルに勝ったら世界変わるよマジで |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:33No.1417388051そうだねx3パラグアイオーストラリアこのまま終われ |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:46No.1417388092+韓国に限った話じゃないけど客観的に見ると普通に敗北者だけど他チームの勝敗によっては上がれるかも!みたいなおこぼれ枠はぶっちゃけ微妙だよね |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:47No.1417388094そうだねx1>>ここでブラジルに勝ったら世界変わるよマジで |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:02No.1417388145+>>ここでブラジルに勝ったら世界変わるよマジで |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:10No.1417388179+>パラグアイオーストラリアこのまま終われ |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:53No.1417388325+>パラ豪ドローだなこりゃ |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:17No.1417388419そうだねx1>定評あるところは決勝トーナメントから本気を出すからどこと当たってもキツイと思うんだ |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:23No.1417388447+ちょうど韓国あたりをラインに試合をコントロールしてくるから |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:37No.1417388498そうだねx1関わりたくないから別所でそっと敗退してくれてるなら有難い |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:46No.1417388516+>俺は日本代表とブラジルの試合は日本がアトランタの奇跡を再現してくれると思って期待してる |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:48No.1417388520+>パラグアイオーストラリアこのまま終われ |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:57No.1417388555そうだねx1パラ豪はこれ手打ちだな |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:04No.1417388572+>ちょうど韓国あたりをラインに試合をコントロールしてくるから |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:13No.1417388605+>>パラ豪ドローだなこりゃ |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:15No.1417388613そうだねx3 1782446115810.jpg-(167760 B) 前回はポルトガルに勝って奇跡の決勝T進出果たしたろ頑張れよ兄さん! |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:16No.1417388616+韓国は他国の談合試合をどんな気分で見てるだろうか |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:36No.1417388684+>韓国に限った話じゃないけど客観的に見ると普通に敗北者だけど他チームの勝敗によっては上がれるかも!みたいなおこぼれ枠はぶっちゃけ微妙だよね |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:38No.1417388694+>ちょうど韓国あたりをラインに試合をコントロールしてくるから |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:01No.1417388762+>>なーに奇跡でいけるよ |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:02No.1417388764+>韓国は他国の談合試合をどんな気分で見てるだろうか |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:08No.1417388776+アメリカVSトルコ2-2だな |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:20No.1417388816+>俺は日本代表とブラジルの試合は日本がアトランタの奇跡を再現してくれると思って期待してる |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:28No.1417388846+>ちょうど韓国あたりをラインに試合をコントロールしてくるから |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:51No.1417388916そうだねx6結局自力でどうにもできなかった時点で文句言う資格ないよ |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:52No.1417388919+あっこれもうこの試合点入らねえわ(絶望)ってなるやつ |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:54No.1417388922+引き分けが続くほど韓国は厳しくなる感じか |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:18No.1417389009そうだねx1>>ちょうど韓国あたりをラインに試合をコントロールしてくるから |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:20No.1417389012そうだねx2 1782446240540.jpg-(262252 B) >韓国メディア「ノーカットニュース」は試合終了直後「日本の助けはなかった…スウェーデンと1-1ドロー…徐々に低くなる韓国の32強進出の可能性」という見出しで速報した。 |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:27No.1417389034そうだねx1>ちょっと前に練習試合やって日本が勝ってなかったっけ |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:47No.1417389103+>>定評あるところは決勝トーナメントから本気を出すからどこと当たってもキツイと思うんだ |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:01No.1417389157+韓国って結構強いイメージあったしグループもそんなやべー奴いなさそうだったけど今大会は絶不調だったの? |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:16No.1417389209+もう日本は考えることないからこっちで盛り上がってるな |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:21No.1417389223+>>ちょっと前に練習試合やって日本が勝ってなかったっけ |
| … | 490無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:23No.1417389230そうだねx1日本のせいにするに100ウォン |
| … | 491無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:33No.1417389254そうだねx6>引き分けって喜んでいいの? |
| … | 492無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:40No.1417389280そうだねx2>韓国って結構強いイメージあったしグループもそんなやべー奴いなさそうだったけど今大会は絶不調だったの? |
| … | 493無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:42No.1417389287+>引き分けが続くほど韓国は厳しくなる感じか |
| … | 494無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:58No.1417389331+パラ豪引き分け確定おつかれちゃーん |
| … | 495無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:00No.1417389338+>引き分け狙いの談合試合増えそう? |
| … | 496無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:07No.1417389365+>あのときのDF全とっかえしてるから参考にならない |
| … | 497無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:08No.1417389371+>ちょうど韓国あたりをラインに試合をコントロールしてくるから |
| … | 498無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:13No.1417389385+マジでうるせえ連中だな韓国… |
| … | 499無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:13No.1417389388+>韓国って結構強いイメージあったしグループもそんなやべー奴いなさそうだったけど今大会は絶不調だったの? |
| … | 500無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:19No.1417389398+>>今回の韓国は試合内容もクソつまんねーから敗退した方が恥晒さなくてすむんじゃないの |
| … | 501無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:31No.1417389445+>韓国って結構強いイメージあったしグループもそんなやべー奴いなさそうだったけど今大会は絶不調だったの? |
| … | 502無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:35No.1417389457そうだねx6 1782446375466.png-(120367 B) >>韓国は他国の談合試合をどんな気分で見てるだろうか |
| … | 503無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:02No.1417389543+韓国が強いと思えてた時代って俺の記憶ではほとんどない… |
| … | 504無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:04No.1417389546そうだねx3>>韓国メディア「ノーカットニュース」は試合終了直後「日本の助けはなかった…スウェーデンと1-1ドロー…徐々に低くなる韓国の32強進出の可能性」という見出しで速報した。 |
| … | 505無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:40No.1417389658+>日本のせいだとか言ってきたら笑うけど |
| … | 506無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:42No.1417389668そうだねx1>韓国って結構強いイメージあったしグループもそんなやべー奴いなさそうだったけど今大会は絶不調だったの? |
| … | 507無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:45No.1417389684そうだねx1>>あのときのDF全とっかえしてるから参考にならない |
| … | 508無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:58No.1417389727+海外をよく知るパクチソンとかが韓国代表の指導と関係ないポジションにいるのがね |
| … | 509無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:58No.1417389733+https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm [link] |
| … | 510無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:12No.1417389771そうだねx4>韓国が強いと思えてた時代って俺の記憶ではほとんどない… |
| … | 511無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:12No.1417389772+トルコが意地を見せた! |
| … | 512無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:25No.1417389816+トルコやるぜ! |
| … | 513無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:39No.1417389870+ 1782446499810.png-(109349 B) これは実力が実力が伯仲拮抗した接戦だったんたろうな |
| … | 514無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:41No.1417389873+>>>韓国は他国の談合試合をどんな気分で見てるだろうか |
| … | 515無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:41No.1417389876+一応昔のアジア内では強豪だったろ! |
| … | 516無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:42No.1417389879そうだねx1前回ですらソンフンミン頼みだったからなあ |
| … | 517無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:44No.1417389886+パラグアイさんきっちり引き分け |
| … | 518無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:46No.1417389894そうだねx4トルコ勝ったんだ。やるやんけ |
| … | 519無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:49No.1417389900+昔は釘を持ってプレーしてたからだいぶクリーンになってる |
| … | 520無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:50No.1417389902そうだねx3>安心しろ |
| … | 521無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:58No.1417389930そうだねx1ビデオ判定厳しくなって反則封じられたら目に見えて弱体したな |
| … | 522無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:59No.1417389931+アメリカ相手にようやる |
| … | 523無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:00No.1417389942+トルコは今更何点取ろうが遅い |
| … | 524無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:03No.1417389951+>海外をよく知るパクチソンとかが韓国代表の指導と関係ないポジションにいるのがね |
| … | 525無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:04No.1417389956そうだねx2アメリカ対トルコこんな死闘になるとはなぁ |
| … | 526無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:08No.1417389969そうだねx1まさかアメリカに勝ったなトルコ |
| … | 527無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:09No.1417389975+>韓国が強いと思えてた時代って俺の記憶ではほとんどない… |
| … | 528無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:11No.1417389984そうだねx1>>>>韓国は他国の談合試合をどんな気分で見てるだろうか |
| … | 529無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:12No.1417389986+>>最終節でカーボベルデ、ベルギー、コンゴ、セネガルのうちどこか一国でも負ければその時点で進出確定って感じかな? |
| … | 530無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:13No.1417389991+韓国の勝ち残りって昨日の時点ではそこそこ確率高かったような… |
| … | 531無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:20No.1417390016+ 1782446540609.png-(27895 B) >>引き分け狙いの談合試合増えそう? |
| … | 532無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:26No.1417390028+ 1782446546656.jpg-(58590 B) >これは実力が実力が伯仲拮抗した接戦だったんたろうな |
| … | 533無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:35No.1417390050そうだねx1この内7つが実現すれば韓国敗退 |
| … | 534無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:38No.1417390057+>>>韓国は他国の談合試合をどんな気分で見てるだろうか |
| … | 535無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:54No.1417390117そうだねx3トルコ敗退確定でアメリカは首位温存だが |
| … | 536無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:05No.1417390157+ 1782446585109.jpg-(190324 B) やっぱGとHが大混戦だな |
| … | 537無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:18No.1417390197+>前回ですらソンフンミン頼みだったからなあ |
| … | 538無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:35No.1417390241そうだねx4トルコ勝ったけど4位なのは変わらず |
| … | 539無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:56No.1417390314そうだねx1 1782446636289.jpg-(376005 B) 赤は3試合消化 |
| … | 540無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:00No.1417390324そうだねx2>>>>韓国は他国の談合試合をどんな気分で見てるだろうか |
| … | 541無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:03No.1417390340+>韓国の勝ち残りって昨日の時点ではそこそこ確率高かったような… |
| … | 542無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:08No.1417390356+そういやOGも確定でアジア2チーム目かな? |
| … | 543無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:09No.1417390358そうだねx2後 53'!意地だな |
| … | 544無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:10No.1417390363+そんなことより韓国のために何ができるかみんなで考えようぜ |
| … | 545無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:13No.1417390377+トルコ頑張ったけどこれ豪ーパラみたいにリスク負わずに最終戦引き分け勝ち点4で決勝進出狙うチーム多そうだな… |
| … | 546無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:33No.1417390432そうだねx5>トルコ敗退確定でアメリカは首位温存だが |
| … | 547無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:34No.1417390437+>トルコ勝ったけど4位なのは変わらず |
| … | 548無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:45No.1417390465+我が国が弱くて兄さんには申し訳ない |
| … | 549無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:50No.1417390475そうだねx1本当に申し訳ないと思っています😁😁😁 |
| … | 550無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:50No.1417390476そうだねx6>そんなことより韓国のために何ができるかみんなで考えようぜ |
| … | 551無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:54No.1417390486そうだねx1>そんなことより韓国のために何ができるかみんなで考えようぜ |
| … | 552無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:01No.1417390509そうだねx1めちゃくちゃ順調に韓国の首が締まってて草 |
| … | 553無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:04No.1417390523そうだねx8>この内7つが実現すれば韓国敗退 |
| … | 554無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:10No.1417390542+>さっそく記事出てるな… |
| … | 555無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:20No.1417390570そうだねx5>韓国の勝ち残りって昨日の時点ではそこそこ確率高かったような… |
| … | 556無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:26No.1417390589そうだねx2>この内7つが実現すれば韓国敗退 |
| … | 557無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:26No.1417390591+3位が8チームも上がれるの? |
| … | 558無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:44No.1417390630+どこの国もリーグ敗退だけは避けたいってなるもんなぁ |
| … | 559無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:57No.1417390673そうだねx3在日韓国としあきがうるせえから敗退してほしい |
| … | 560無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:03No.1417390693そうだねx1>そんなことより韓国のために何ができるかみんなで考えようぜ |
| … | 561無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:15No.1417390728そうだねx1GL敗退がジリジリと近づいてくる感じ |
| … | 562無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:19No.1417390732そうだねx20つうかあの連中を「兄さん」呼ばわりしてるのがマジで気持ち悪い |
| … | 563無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:19No.1417390735+>赤は3試合消化 |
| … | 564無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:21No.1417390745+半端に勝ち残るせいで抜本的な改善ができないんだから1度徹底的に落ちたほうがいい |
| … | 565無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:36No.1417390797+そりゃABグループの3位を基準に色んな国が進出のライン作るから勝ち点4に合わせてくるよねって感じ |
| … | 566無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:55No.1417390838そうだねx4>韓国の勝ち残りって昨日の時点ではそこそこ確率高かったような… |
| … | 567無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:57No.1417390847+>3位が8チームも上がれるの? |
| … | 568無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:00No.1417390854そうだねx1>我が国が弱くて兄さんには申し訳ない |
| … | 569無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:03No.1417390867+>3位が8チームも上がれるの? |
| … | 570無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:05No.1417390873+いつもギリギリ残るから大丈夫大丈夫 |
| … | 571無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:08No.1417390879そうだねx11>つうかあの連中を「兄さん」呼ばわりしてるのがマジで気持ち悪い |
| … | 572無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:09No.1417390882+当落線上全部の国が明らかに韓国をボーダーラインとして設定してる |
| … | 573無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:11No.1417390887+セネガルくらいかとにかく点取って勝たないといけない国 |
| … | 574無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:54No.1417390998そうだねx7ドイツどんだけ韓国嫌いなんだよ |
| … | 575無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:56No.1417391007+>セネガルくらいかとにかく点取って勝たないといけない国 |
| … | 576無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:57No.1417391009+マジ無理そう |
| … | 577無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:04No.1417391031そうだねx1>>つうかあの連中を「兄さん」呼ばわりしてるのがマジで気持ち悪い |
| … | 578無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:16No.1417391060+残り6グループのうち3グループで韓国の勝ち点3得失点-1総得点2を下回る3位が出てくれないといけない |
| … | 579無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:18No.1417391073そうだねx4>つうかあの連中を「兄さん」呼ばわりしてるのがマジで気持ち悪い |
| … | 580無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:22No.1417391082+あいつらゴキブリみたいなしぶとさあるからたぶん残るよ |
| … | 581無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:36No.1417391138+保護国化した後に植民地併合した国の連中のことを日本が兄さんと呼ぶわけねえだろ在日… |
| … | 582無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:37No.1417391139+>どこの国もリーグ敗退だけは避けたいってなるもんなぁ |
| … | 583無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:39No.1417391143+>当落線上全部の国が明らかに韓国をボーダーラインとして設定してる |
| … | 584無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:47No.1417391171そうだねx12>小馬鹿にするニュアンスで兄さん言ってるんだと思ってたけど違うの? |
| … | 585無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:07No.1417391212そうだねx4>>>つうかあの連中を「兄さん」呼ばわりしてるのがマジで気持ち悪い |
| … | 586無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:14No.1417391231そうだねx13位で上がって組み合わせのおかげで日本より順位よくなって |
| … | 587無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:24No.1417391260+ワールドカップの歴史では間違いなく兄さんだから… |
| … | 588無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:28No.1417391268+>つうかあの連中を「兄さん」呼ばわりしてるのがマジで気持ち悪い |
| … | 589無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:29No.1417391272+なんなら次の大会もソンフンミンスタメンにしそうなくらい次世代が育ってないのがヤバい |
| … | 590無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:36No.1417391295+でも韓国にはプルコギがあるから… |
| … | 591無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:36No.1417391298+>3位が8チームも上がれるの? |
| … | 592無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:38No.1417391307+Eカードで追い詰められてるみたいになってて笑うわ |
| … | 593無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:39No.1417391310+>当落線上全部の国が明らかに韓国をボーダーラインとして設定してる |
| … | 594無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:43No.1417391323+>>赤は3試合消化 |
| … | 595無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:03No.1417391360そうだねx6エクアドルは良い仕事したな |
| … | 596無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:11No.1417391384+オーストラリアは日本にとっては過去10年間で3勝1敗2分のお得意様だけど |
| … | 597無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:14No.1417391391+エクアドルがドイツに勝ったから一気に苦しくなって草 |
| … | 598無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:16No.1417391393+>なんなら次の大会もソンフンミンスタメンにしそうなくらい次世代が育ってないのがヤバい |
| … | 599無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:29No.1417391431+明日はGがさすがにそろそろ勝ちそうなベルギーvsNZ |
| … | 600無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:34No.1417391448+残り6グループで3つ抜かれたらアウトか |
| … | 601無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:38No.1417391459+>3位で上がって組み合わせのおかげで日本より順位よくなって |
| … | 602無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:49No.1417391488そうだねx7>小馬鹿にするニュアンスで兄さん言ってるんだと思ってたけど違うの? |
| … | 603無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:53No.1417391499そうだねx43位チームが引き分け狙ったら大体相手国もそれに付き合うに決まってるんだよな |
| … | 604無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:02No.1417391522そうだねx3カーボベルデまだ強豪相手に引き分けしかしてないしサウジに勝って初勝利!ってやって欲しい |
| … | 605無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:06No.1417391533そうだねx1ミョンボ兄さんとか目にする度にネタでもキモいんだよ!とイラついてんの? |
| … | 606無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:10No.1417391543+>正直どういうネタなのかよくわかってない |
| … | 607無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:24No.1417391580+選手の消耗と怪我を避けられるなら談合するよね |
| … | 608無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:31No.1417391601+>赤は3試合消化 |
| … | 609無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:36No.1417391619+>>韓国の勝ち残りって昨日の時点ではそこそこ確率高かったような… |
| … | 610無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:42No.1417391631そうだねx3兄なら兄らしい振る舞いをして欲しいよね |
| … | 611無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:42No.1417391632+全試合引き分けよりちょうど一個下の成績というのが地味にヤバいとこだな |
| … | 612無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:50No.1417391655+>>>赤は3試合消化 |
| … | 613無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:54No.1417391670そうだねx7>小馬鹿にするニュアンスで兄さん言ってるんだと思ってたけど違うの? |
| … | 614無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:55No.1417391674そうだねx4>>>つうかあの連中を「兄さん」呼ばわりしてるのがマジで気持ち悪い |
| … | 615無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:56No.1417391679+目先の順位みたいなものばっか追ってるから若手が育たないんじゃないの |
| … | 616無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:00No.1417391695+>カーボベルデまだ強豪相手に引き分けしかしてないしサウジに勝って初勝利!ってやって欲しい |
| … | 617無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:14No.1417391739そうだねx4>>>韓国は他国の談合試合をどんな気分で見てるだろうか |
| … | 618無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:19No.1417391753そうだねx2ベルギーとアルジェリアは引き分け以上は固い |
| … | 619無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:29No.1417391777そうだねx4 1782447149491.jpg-(136667 B) >セネガルくらいかとにかく点取って勝たないといけない国 |
| … | 620無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:32No.1417391786+引き分け増えるわな |
| … | 621無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:32No.1417391788そうだねx1>アルジェリア…オーストリアと引き分け以上で決勝進出 |
| … | 622無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:35No.1417391795+>ジャギならジャギらしい最期を見せて欲しいよね |
| … | 623無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:39No.1417391808+>>つうかあの連中を「兄さん」呼ばわりしてるのがマジで気持ち悪い |
| … | 624無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:56No.1417391854+>エクアドルがドイツに勝ったから一気に苦しくなって草 |
| … | 625無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:01No.1417391873+>それだと得失点差で韓国が上に来るんじゃないの? |
| … | 626無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:02No.1417391876+>全試合引き分けよりちょうど一個下の成績というのが地味にヤバいとこだな |
| … | 627無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:11No.1417391891そうだねx4>ミョンボ兄さんとか目にする度にネタでもキモいんだよ!とイラついてんの? |
| … | 628無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:12No.1417391895+年寄りの多い虹裏だけどWC時期みたいな祭りには若い人も割と来てネタが通じない事はままある |
| … | 629無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:17No.1417391905+マジで不機嫌な奴いて笑う |
| … | 630無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:18No.1417391909+>残り6グループで3つ抜かれたらアウトか |
| … | 631無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:21No.1417391922+>>カーボベルデまだ強豪相手に引き分けしかしてないしサウジに勝って初勝利!ってやって欲しい |
| … | 632無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:23No.1417391926そうだねx1>カーボベルデまだ強豪相手に引き分けしかしてないしサウジに勝って初勝利!ってやって欲しい |
| … | 633無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:36No.1417391953そうだねx1>歴史を学べ! |
| … | 634無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:45No.1417391981+>つうかあの連中を「兄さん」呼ばわりしてるのがマジで気持ち悪い |
| … | 635無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:46No.1417391986+>カーボベルデは得失0だから引き分けた時点で韓国より上 |
| … | 636無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:02No.1417392030+韓国サッカー関係者でまともなのはパクチソンだけ |
| … | 637無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:04No.1417392033そうだねx3ホンミョンボは現役時代割とクリーンだったから嫌われてはいないけどね |
| … | 638無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:07No.1417392042+>さっそく言ってて笑えない |
| … | 639無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:12No.1417392052+日本はあれでよかった |
| … | 640無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:30No.1417392110+>>アルジェリア…オーストリアと引き分け以上で決勝進出 |
| … | 641無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:38No.1417392126そうだねx6韓国昨日まで決勝T進出95%とか言ってたの |
| … | 642無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:46No.1417392147+>それだと得失点差で韓国が上に来るんじゃないの? |
| … | 643無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:04No.1417392189そうだねx1全く分かってないバカが多いけど |
| … | 644無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:16No.1417392219そうだねx2>韓国昨日まで決勝T進出95%とか言ってたの |
| … | 645無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:22No.1417392230+としあき韓国興味ないとかいいながら常に韓国の事考えてるよな |
| … | 646無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:23No.1417392232+ウルグアイ相手に2-2だからサウジ相手に勝てるポテンシャルはどう見てもあるんだよなカーボベルデ |
| … | 647無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:24No.1417392236+G組にベルギーの結果云々書いてるのは間違いだから他も抜けがあると見るべき |
| … | 648無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:33No.1417392261そうだねx1F組は3位だと相手がフランスになるんじゃなければ |
| … | 649無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:50No.1417392303+ロボ「自力でもう一回勝つか引き分ければよかったのに」 |
| … | 650無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:04No.1417392346+>全く分かってないバカが多いけど |
| … | 651無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:06No.1417392350そうだねx1そんなに韓国が朝鮮が憎いか…? |
| … | 652無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:06No.1417392351+>ホンミョンボは現役時代割とクリーンだったから嫌われてはいないけどね |
| … | 653無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:10No.1417392361そうだねx3在日だか頭左翼だけが文句たれてるの笑うだろ |
| … | 654無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:12No.1417392372+>全く分かってないバカが多いけど |
| … | 655無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:14No.1417392376+>としあき韓国興味ないとかいいながら常に韓国の事考えてるよな |
| … | 656無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:15No.1417392378+関係無いけどモバイルオーダーをドライブスルーで受け取りに来たらクッソ車が並んでる |
| … | 657無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:21No.1417392391+〇グループG エジプト対イランでイランが勝利、もしくは引き分けに終わり、なおかつベルギー対ニュージーランドでどちらかが勝利、もしくは引き分けに終わる場合。 |
| … | 658無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:24No.1417392400+敗戦直後は余裕だったのに今朝エクアドルが勝ってから一気に形勢不利になってて吹く |
| … | 659無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:27No.1417392408そうだねx1しかしアジアのイスラム諸国は情けないな |
| … | 660無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:28No.1417392415そうだねx1>としあき韓国興味ないとかいいながら常に韓国の事考えてるよな |
| … | 661無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:36No.1417392435+ 1782447396018.jpg-(122688 B) クロアチアも1試合残してんのか |
| … | 662無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:37No.1417392441そうだねx2>韓国サッカー関係者でまともなのはパクチソンだけ |
| … | 663無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:42No.1417392462そうだねx1韓国のことは置いといて |
| … | 664無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:46No.1417392472+カーボとサウジアラビアもどんな結果でも1チームだけ韓国上回るからウルグアイが引き分け以上って条件のが分かりやすい |
| … | 665無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:50No.1417392487+>G組にベルギーの結果云々書いてるのは間違いだから他も抜けがあると見るべき |
| … | 666無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:59No.1417392503+AI予測だと昨日の時点で突破率90%超えだったようだけど着々と談合試合が成立して追い詰められてる |
| … | 667無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:18No.1417392568そうだねx5>としあき韓国興味ないとかいいながら常に韓国の事考えてるよな |
| … | 668無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:20No.1417392573+ウリのおかげで楽しめてるんだからチョッパリはウリに感謝するニダ! |
| … | 669無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:32No.1417392610+決勝出れないなら放送料払わないままうやむやにできていいことじゃないか |
| … | 670無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:33No.1417392615+>>アルジェリア…オーストリアと引き分け以上で決勝進出 |
| … | 671無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:49No.1417392660そうだねx1>このルールだと最終戦消極的っていうかつまらんくならね? |
| … | 672無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:52No.1417392669+GとHはイランウルグアイが引き分け以上って条件だけでいいよ |
| … | 673無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:05No.1417392710そうだねx3>クロアチアがガーナ相手に勝ち点落とすわけないだろ |
| … | 674無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:11No.1417392730そうだねx1>現役はともかく監督では2014年にほぼ何の印象すらも残せずに敗退してるのに何でまた監督やらせてんの隣? |
| … | 675無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:13No.1417392735+韓国敗退だけを気にするなら明日はどっちかというとウルグアイvsスペインとイランvsエジプトが重要 |
| … | 676無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:17No.1417392750そうだねx53戦2敗のチームが抜ける可能性があるって欠陥システムなんでは |
| … | 677無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:31No.1417392776+クソ韓国は昨日の時点では |
| … | 678無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:41No.1417392796そうだねx1>そんなに韓国が朝鮮が憎いか…? |
| … | 679無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:44No.1417392802そうだねx3AI「(談合ってなんだ…)」 |
| … | 680無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:44No.1417392803そうだねx3>>正直どういうネタなのかよくわかってない |
| … | 681無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:51No.1417392821+>勝ち点3で得失点△1だろ |
| … | 682無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:59No.1417392846そうだねx3>>としあき韓国興味ないとかいいながら常に韓国の事考えてるよな |
| … | 683無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:01No.1417392853+3位になっても場合によっては出られるって分かりにくいよな |
| … | 684無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:11No.1417392883そうだねx2スットコランドは敗退ほぼ確やね |
| … | 685無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:17No.1417392897+トルコの方が相応しいわ |
| … | 686無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:20No.1417392907+>しかしアジアのイスラム諸国は情けないな |
| … | 687無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:41No.1417392972そうだねx1>【速報】韓国グループリーグ敗退が濃厚… |
| … | 688無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:43No.1417392978+>AI予測だと昨日の時点で突破率90%超えだったようだけど着々と談合試合が成立して追い詰められてる |
| … | 689無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:44No.1417392981+今回負けてないのが意外だわ |
| … | 690無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:56No.1417393009そうだねx4憎いとかより人を頼るくせに |
| … | 691無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:10No.1417393042+セネガルがイラクに3点差つけて勝てば明日にでも韓国敗退が決まるのか |
| … | 692無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:21No.1417393072+>>>アルジェリア…オーストリアと引き分け以上で決勝進出 |
| … | 693無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:37No.1417393105+現地だけど日本やオーストラリアの談合試合が大問題になってるよ |
| … | 694無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:37No.1417393106+>>ホンミョンボは現役時代割とクリーンだったから嫌われてはいないけどね |
| … | 695無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:37No.1417393107+>しかしアジアのイスラム諸国は情けないな |
| … | 696無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:39No.1417393114そうだねx3>ミョンボ兄さんとか目にする度にネタでもキモいんだよ!とイラついてんの? |
| … | 697無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:01No.1417393178そうだねx73位で通過した方が決勝トーナメントの組み合わせが楽だという糞仕様 |
| … | 698無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:17No.1417393208そうだねx1>としあき韓国興味ないとかいいながら常に韓国の事考えてるよな |
| … | 699無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:25No.1417393227そうだねx20>現地だけど日本やオーストラリアの談合試合が大問題になってるよ |
| … | 700無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:31No.1417393234+>そんな単純な話じゃないでしょ |
| … | 701無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:42No.1417393270そうだねx1韓国のこの現状は笑えるが48か国だと |
| … | 702無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:45No.1417393275そうだねx1>イスラム教ってもしかしてメンタルクソ雑魚になる宗教なのか? |
| … | 703無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:47No.1417393278そうだねx7>現地だけど日本やオーストラリアの談合試合が大問題になってるよ |
| … | 704無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:55No.1417393299そうだねx2>現地だけど日本やオーストラリアの談合試合が大問題になってるよ |
| … | 705無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:01No.1417393322そうだねx3>現地だけど日本やオーストラリアの談合試合が大問題になってるよ |
| … | 706無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:02No.1417393324そうだねx3儒教は都合よく利用してるだけで |
| … | 707無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:04No.1417393332そうだねx4>現地だけど日本やオーストラリアの談合試合が大問題になってるよ |
| … | 708無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:05No.1417393333+1勝1分けなんて一番でやすいから毎試合韓国は震えててください |
| … | 709無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:12No.1417393357そうだねx3>>>日本のせいだとか言ってきたら笑うけど |
| … | 710無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:16No.1417393369そうだねx5日本の試合で談合要素あったのせいぜい最後の3分くらいだろ |
| … | 711無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:19No.1417393382そうだねx2バカチョンだっさ |
| … | 712無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:25No.1417393393+チュニジアが一点返したときに |
| … | 713無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:26No.1417393400+談合でおそらく引き分けに持ち込むでしょうなんて言うAIいたらなんか嫌だな |
| … | 714無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:35No.1417393429+このレギュレーションだと最低でもグループ最終戦は同日同時刻に開始しないと後に試合残してる国が有利になってしまうな |
| … | 715無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:45No.1417393460そうだねx2>としあき韓国興味ないとかいいながら常に韓国の事考えてるよな |
| … | 716無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:51No.1417393478そうだねx2>毎度思うけどあいつらはメンタルが弱すぎる |
| … | 717無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:00No.1417393512そうだねx6>現地だけど日本やオーストラリアの談合試合が大問題になってるよ |
| … | 718無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:06No.1417393525そうだねx2>トーナメント進出が目的のリーグで欲張る必要は全くないしな |
| … | 719無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:13No.1417393534+一番難易度高そうなEが条件満たしちゃったから面白くなってきた |
| … | 720無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:28No.1417393573+日本の真のライバルってオーストラリアあたりかな |
| … | 721無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:31No.1417393584そうだねx5ここでもやたら中立のフリをして |
| … | 722無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:39No.1417393600+>【速報】韓国グループリーグ敗退が濃厚… |
| … | 723無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:45No.1417393617+韓国の右往左往見るの楽しいけど次回以降もこの制度で行くのは考えものだな |
| … | 724無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:05No.1417393660+>現地だけど日本やオーストラリアの談合試合が大問題になってるよ |
| … | 725無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:09No.1417393670+日本も西野監督がどっかの国と試合内容を調整しながら試合やったけど |
| … | 726無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:14No.1417393683+>ホンミョンボは現役時代割とクリーンだったから嫌われてはいないけどね |
| … | 727無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:18No.1417393695そうだねx1>このうち2つ達成で韓国敗退 |
| … | 728無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:24No.1417393705+>相手が今まで悪かっただけで実力差を考えたら大量得点はいける気はする |
| … | 729無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:25No.1417393706そうだねx1テコンサッカーにダイブにシミュレーションに反則を |
| … | 730無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:39No.1417393749そうだねx4https://news.yahoo.co.jp/articles/3c4c25d784981ea294badd3ab126c4474810b80b [link] |
| … | 731無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:40No.1417393753+>としあき韓国興味ないとかいいながら常に韓国の事考えてるよな |
| … | 732無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:43No.1417393761+グループG ベルギーがNZと引き分け以上かつイランがエジプトに引き分け以上で韓国より上に |
| … | 733無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:48No.1417393771+>日本の試合で談合要素あったのせいぜい最後の3分くらいだろ |
| … | 734無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:58No.1417393796そうだねx8>>【速報】韓国グループリーグ敗退が濃厚… |
| … | 735無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:05No.1417393816そうだねx2現地(韓国) |
| … | 736無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:12No.1417393834そうだねx1>>>ホンミョンボは現役時代割とクリーンだったから嫌われてはいないけどね |
| … | 737無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:13No.1417393835そうだねx2>中国や韓国(朝鮮)は儒教思想が強く残っているので |
| … | 738無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:24No.1417393863そうだねx5パラグアイ「勝ち点4です勝ち抜けグッバイ」 |
| … | 739無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:38No.1417393907そうだねx1>このレギュレーションだと最低でもグループ最終戦は同日同時刻に開始しないと後に試合残してる国が有利になってしまうな |
| … | 740無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:39No.1417393912+イエローモンキーソンヨン |
| … | 741無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:45No.1417393928+なあ、槇野ってどこかの監督に就任したんじゃなかったの? |
| … | 742無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:01No.1417393981+>3つ達成で韓国敗退 |
| … | 743無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:15No.1417394033+パラグアイはまだ勝ち抜け決まってなくないか |
| … | 744無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:19No.1417394048+>No.1417393761 |
| … | 745無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:33No.1417394085そうだねx1>だがコリあきは昨日までAIの計算確率で高い確率で突破できると思ってて余裕ぶってました |
| … | 746無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:40No.1417394104そうだねx1>パラグアイ「勝ち点4です勝ち抜けグッバイ」 |
| … | 747無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:45No.1417394113そうだねx1>イスラム教ってもしかしてメンタルクソ雑魚になる宗教なのか? |
| … | 748無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:47No.1417394120そうだねx1とっととくたばれよバカチョン |
| … | 749無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:02No.1417394160そうだねx3> https://news.yahoo.co.jp/articles/3c4c25d784981ea294badd3ab126c4474810b80b [link] |
| … | 750無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:03No.1417394161そうだねx1日本とオーストラリアが談合してるってソースまだー? |
| … | 751無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:07No.1417394176+明日は |
| … | 752無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:13No.1417394191そうだねx1サッカーまで日本におんぶに抱っこかよ!! |
| … | 753無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:42No.1417394277そうだねx5>パラグアイはまだ勝ち抜け決まってなくないか |
| … | 754無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:46No.1417394291+>グループG ベルギーがNZと引き分け以上かつイランがエジプトに引き分け以上で韓国より上に |
| … | 755無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:20No.1417394377+1つグループが終わるたびどんどん追いやられていってる |
| … | 756無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:24No.1417394392+https://www.youtube.com/watch?v=p94lJFJfaWU [link] |
| … | 757無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:27No.1417394404そうだねx3ユーチューブで韓国人配信者達が |
| … | 758無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:32No.1417394415+>とっととくたばれよバカチョン |
| … | 759無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:32No.1417394417そうだねx1>>イスラム教ってもしかしてメンタルクソ雑魚になる宗教なのか? |
| … | 760無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:09No.1417394520そうだねx1アジアで決勝トーナメント進出決めたの今のところ日本とオーストラリアだけか |
| … | 761無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:12No.1417394530+3試合で勝ち点3はそら厳しかろう |
| … | 762無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:14No.1417394535+オーストラリアとパラグアイも勝ち点4か |
| … | 763無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:24No.1417394560+明日の韓国 |
| … | 764無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:27No.1417394569そうだねx3 1782448167797.png-(28868 B) >パラグアイはまだ勝ち抜け決まってなくないか |
| … | 765無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:00No.1417394653+>3試合で勝ち点3はそら厳しかろう |
| … | 766無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:08No.1417394678そうだねx2ドイツと日本が勝てると思ってたから楽勝だと思ってたけどだいぶ話変わったな |
| … | 767無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:12No.1417394695そうだねx1>フランスとノルウェーいるグループかぁ |
| … | 768無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:28No.1417394747そうだねx1結局他国も勝ち上がりたいんだ |
| … | 769無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:32No.1417394760そうだねx5勝点3得失-1なんていう絶妙な成績で終わったのが悪い |
| … | 770無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:32No.1417394761そうだねx2>つうかあの連中を「兄さん」呼ばわりしてるのがマジで気持ち悪い |
| … | 771無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:34No.1417394766+>>パラグアイはまだ勝ち抜け決まってなくないか |
| … | 772無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:39No.1417394782そうだねx1>No.1417394560 |
| … | 773無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:45No.1417394791+>明日の韓国 |
| … | 774無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:51No.1417394810+>ドイツと日本が勝てると思ってたから楽勝だと思ってたけどだいぶ話変わったな |
| … | 775無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:07No.1417394854そうだねx3日本の失点はスウェーデン選手を褒めるべきだろ |
| … | 776無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:08No.1417394858+>勝点3得失-1なんていう絶妙な成績で終わったのが悪い |
| … | 777無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:16No.1417394869そうだねx2>3試合で勝ち点3はそら厳しかろう |
| … | 778無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:20No.1417394880そうだねx5やっぱ2位までだわ |
| … | 779無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:21No.1417394883+オリンピックでボーダーの評価点だった先発の選手が同メダルを望む様なもの |
| … | 780無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:24No.1417394891+>あれ?他責思考ってことはもしかしてシナチョンの儒教とイスラム教って似た者同士か!? |
| … | 781無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:38No.1417394935そうだねx1下手すりゃ明日で韓国脱落決まるんじゃね? |
| … | 782無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:42No.1417394943そうだねx1対象はカーボベルデでなくウルグアイ |
| … | 783無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:47No.1417394958そうだねx1勝ち点4が当確ラインだな |
| … | 784無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:06No.1417395008そうだねx2>Gのベルギー戦とHのカーボベルデ戦はどんな結果になっても絶対にどっちかが韓国を上回るから考慮しなくていい |
| … | 785無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:13No.1417395031+上に行くなら最低勝ち点4は取らないとなあ |
| … | 786無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:31No.1417395081そうだねx2 1782448351634.jpg-(115792 B) >日本の失点はスウェーデン選手を褒めるべきだろ |
| … | 787無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:32No.1417395083そうだねx2勝ち点4でまだ抜けられるかわからないなら勝ち点3の韓国は絶望的ってことか |
| … | 788無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:33No.1417395091そうだねx26/26時点での韓国の3位での進出条件は11個中4個達成で進出だった |
| … | 789無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:44No.1417395129そうだねx1ベルギー負けてもニュージーランドが勝ち点4になって韓国より上だからイラン次第 |
| … | 790無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:45No.1417395134そうだねx13位行かせるのは良いけど勝ち点3でも突破出来ちゃうのはなぁ…と思う |
| … | 791無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:46No.1417395136そうだねx1>対象はカーボベルデでなくウルグアイ |
| … | 792無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:58No.1417395176+順当に行くと韓国敗退の条件は満たされるだろうから |
| … | 793無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:00No.1417395181そうだねx4>下手すりゃ明日で韓国脱落決まるんじゃね? |
| … | 794無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:01No.1417395185+>Gのベルギー戦とHのカーボベルデ戦はどんな結果になっても絶対にどっちかが韓国を上回るから考慮しなくていい |
| … | 795無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:04No.1417395195+>下手すりゃ明日で韓国脱落決まるんじゃね? |
| … | 796無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:26No.1417395247+あーそっか |
| … | 797無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:29No.1417395252そうだねx7日本 二位通過でブラジル戦 負けたらベスト32 |
| … | 798無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:39No.1417395280+明日で決定はしない事実上の確定状態はあり得るけど |
| … | 799無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:41No.1417395288+死の組ならギリギリ突破を狙うのは恥ずかしいことでもないけどさぁ |
| … | 800無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:52No.1417395320そうだねx1>長友を出すなんて本気じゃ無い証拠 |
| … | 801無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:00No.1417395341そうだねx3>>下手すりゃ明日で韓国脱落決まるんじゃね? |
| … | 802無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:06No.1417395355+チョンにとって最悪のシナリオに最短で向かってて草 |
| … | 803無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:07No.1417395358そうだねx2>日本の失点はスウェーデン選手を褒めるべきだろ |
| … | 804無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:13No.1417395377そうだねx9>日本 二位通過でブラジル戦 負けたらベスト32 |
| … | 805無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:16No.1417395388そうだねx4>日本 二位通過でブラジル戦 負けたらベスト32 |
| … | 806無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:19No.1417395399+セネガルは2点差で大丈夫じゃねえの? |
| … | 807無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:22No.1417395405+3位抜け可能になると引き分け狙いが増えてつまんないね |
| … | 808無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:31No.1417395433そうだねx1>死の組ならギリギリ突破を狙うのは恥ずかしいことでもないけどさぁ |
| … | 809無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:33No.1417395440そうだねx4 1782448473215.jpg-(40618 B) 俺が学生時代や社会人生活で関わってきたチョンの生態 |
| … | 810無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:50No.1417395478そうだねx1>日本 二位通過でブラジル戦 負けたらベスト32 |
| … | 811無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:56No.1417395490そうだねx1ニポーン!! |
| … | 812無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:56No.1417395492+最初は勝ち点4あれば安牌だったけど |
| … | 813無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:56No.1417395493+>下手すりゃ明日で韓国脱落決まるんじゃね? |
| … | 814無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:14No.1417395532そうだねx4なんで南アに勝てないんだよ |
| … | 815無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:18No.1417395546そうだねx18割がたいけるんだろうけど毎日他国の試合結果気にしないといけないのはハラハラするだろうな |
| … | 816無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:22No.1417395559+>セネガル2点で行けるべ? |
| … | 817無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:28No.1417395574+>>対象はカーボベルデでなくウルグアイ |
| … | 818無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:35No.1417395599+>セネガルは2点差で大丈夫じゃねえの? |
| … | 819無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:43No.1417395618そうだねx3>日本 二位通過でブラジル戦 負けたらベスト32 |
| … | 820無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:46No.1417395625そうだねx1>>日本 二位通過でブラジル戦 負けたらベスト32 |
| … | 821無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:01No.1417395662+>3位抜け可能になると引き分け狙いが増えてつまんないね |
| … | 822無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:08No.1417395683そうだねx5韓国めちゃくちゃ盛り上げてくれるやん! |
| … | 823無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:11No.1417395692+セネガル2点差なら総得点で韓国上回り |
| … | 824無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:18No.1417395703そうだねx1>韓国がエジプトに勝てると思ってるのは何なんだ? |
| … | 825無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:22No.1417395716+そろそろイタリアが見たいよ |
| … | 826無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:23No.1417395721そうだねx3メキシコ戦で大チョンボしておいて予選突破出来ないのはーと |
| … | 827無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:25No.1417395727そうだねx1>我ワールドカップベスト4ぞ |
| … | 828無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:44No.1417395775そうだねx1セネガル対イラクなら2点差勝利いけるな |
| … | 829無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:45No.1417395779+1点差で負ける器用さが日本にあればブラジル相手にしなくてよかったのに |
| … | 830無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:51No.1417395793+>我ワールドカップベスト4ぞ |
| … | 831無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:51No.1417395796+>そろそろイタリアが見たいよ |
| … | 832無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:51No.1417395797+やっぱ日本もベスト4まで行かないと韓国と肩を並べられないか… |
| … | 833無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:13No.1417395864+>なんで南アに勝てないんだよ |
| … | 834無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:22No.1417395890+1勝1引き分けが最低条件になりそうならまぁ悪くないか |
| … | 835無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:39No.1417395933そうだねx3>8割がたいけるんだろうけど毎日他国の試合結果気にしないといけないのはハラハラするだろうな |
| … | 836無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:45No.1417395949そうだねx3>1点差で負ける器用さが日本にあればブラジル相手にしなくてよかったのに |
| … | 837無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:47No.1417395955+韓国のマスゴミが何の役にも立たない憎たらしい日本とか言ってるけど知らねーっつーの |
| … | 838無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:14No.1417396012そうだねx1>1点差で負ける器用さが日本にあればブラジル相手にしなくてよかったのに |
| … | 839無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:19No.1417396032+>>日本 二位通過でブラジル戦 負けたらベスト32 |
| … | 840無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:24No.1417396051そうだねx3>我ワールドカップベスト4ぞ |
| … | 841無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:29No.1417396063+>>1点差で負ける器用さが日本にあればブラジル相手にしなくてよかったのに |
| … | 842無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:30No.1417396071そうだねx3自力で2位までに入れてないのが悪い |
| … | 843無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:32No.1417396075+ 1782448712928.jpg-(24903 B) >>まさかの1個のみ成立で4個不成立 |
| … | 844無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:39No.1417396093そうだねx4>韓国のマスゴミが何の役にも立たない憎たらしい日本とか言ってるけど知らねーっつーの |
| … | 845無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:46No.1417396108+>今日で一気に確率下がった |
| … | 846無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:54No.1417396130そうだねx18位でギリ通過はまあありそう |
| … | 847無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:02No.1417396152+>>>1点差で負ける器用さが日本にあればブラジル相手にしなくてよかったのに |
| … | 848無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:23No.1417396211+ベルギー、カーボベルデは引き分け |
| … | 849無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:35No.1417396235そうだねx2>南アフリカにとっては強豪韓国を破って初の決勝進出だしな |
| … | 850無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:52No.1417396281そうだねx8>>今日で一気に確率下がった |
| … | 851無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:07No.1417396318そうだねx5南アに負ける連中がそれより強いエジプトに何故勝てると思えるのか |
| … | 852無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:11No.1417396333+つまりブラジルに勝てば優勝候補よ |
| … | 853無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:11No.1417396335そうだねx2今日の結果は韓国にとって最悪だな |
| … | 854無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:13No.1417396346そうだねx8 1782448813791.jpg-(231771 B) >やっぱ日本もベスト4まで行かないと韓国と肩を並べられないか… |
| … | 855無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:22No.1417396366+自力突破できてない時点で… |
| … | 856無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:47No.1417396422+>>>今日で一気に確率下がった |
| … | 857無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:47No.1417396425+>>8割がたいけるんだろうけど毎日他国の試合結果気にしないといけないのはハラハラするだろうな |
| … | 858無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:55No.1417396445そうだねx4 1782448855980.jpg-(81482 B) あっあっあっあっ |
| … | 859無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:17No.1417396502+>ベルギー、カーボベルデは引き分け |
| … | 860無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:47No.1417396587+明日はGがイラン負けベルギー負けだと勝ち点2の3位イランが発生するし |
| … | 861無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:51No.1417396599+>本は南米に昔から弱いんだ |
| … | 862無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:14No.1417396641そうだねx1韓国に言ってあげたい |
| … | 863無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:15No.1417396646+だからベルギーカーボベルデは関係ない |
| … | 864無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:18No.1417396657そうだねx1南アフリカが後半死に物狂いで1点を守り切ったのはグッときたな |
| … | 865無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:21No.1417396662+あの、これでもアジアの虎っていわれてるですけお!! |
| … | 866無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:31No.1417396693+>あっあっあっあっ |
| … | 867無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:32No.1417396700+>世界一韓国人が嫌いなのがドイツだった時期があったのを今思い出した |
| … | 868無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:38No.1417396716そうだねx3>自力突破できてない時点で… |
| … | 869無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:42No.1417396726+>ベルギー、カーボベルデは引き分け |
| … | 870無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:55No.1417396762+>あの、これでもアジアの虎っていわれてるですけお!! |
| … | 871無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:08No.1417396797+>>ベルギー、カーボベルデは引き分け |
| … | 872無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:09No.1417396801そうだねx2韓国は楽しそうで羨ましいなぁ |
| … | 873無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:13No.1417396811+ 1782448993563.jpg-(44827 B) >韓国に言ってあげたい |
| … | 874無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:15No.1417396820そうだねx1>あの、これでもアジアの虎っていわれてるですけお!! |
| … | 875無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:07No.1417396928+>1782448855980.jpg |
| … | 876無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:10No.1417396934+>>あっあっあっあっ |
| … | 877無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:15No.1417396949+日本は主軸を休ませながら予選突破できた |
| … | 878無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:18No.1417396957そうだねx3日本代表のドロー決着に韓国メディア「何も役に立たない日本が憎たらしい」 スウェーデン戦を「最悪の結果」と嘆く |
| … | 879無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:19No.1417396958そうだねx3韓国は全予選の結果出るまでドキドキ出来るんだなお得! |
| … | 880無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:20No.1417396960+>イランがエジプト相手に引き分け以上 |
| … | 881無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:33No.1417396993そうだねx3韓国の皆さんは他のグループの試合ですら消化試合が一つもないレベルでめちゃめちゃ楽しんでるな |
| … | 882無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:44No.1417397024+未だにあの時のベスト4にすがるなら今回は大人しく敗退でいいんじゃないかな |
| … | 883無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:44No.1417397025+>18年のドイツ韓国戦はドイツの自業自得感が凄い |
| … | 884無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:04No.1417397062そうだねx1>>あっあっあっあっ |
| … | 885無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:14No.1417397082そうだねx3これ3位抜けだと決勝Tが最大限厳しい相手になるシステムだったなら |
| … | 886無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:46No.1417397162+>あの、これでもアジアの虎っていわれてるですけお!! |
| … | 887無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:49No.1417397165そうだねx2>日本代表のドロー決着に韓国メディア「何も役に立たない日本が憎たらしい」 スウェーデン戦を「最悪の結果」と嘆く |
| … | 888無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:49No.1417397166+>日本代表のドロー決着に韓国メディア「何も役に立たない日本が憎たらしい」 スウェーデン戦を「最悪の結果」と嘆く |
| … | 889無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:52No.1417397175そうだねx2 1782449152965.jpg-(181902 B) >日本代表のドロー決着に韓国メディア「何も役に立たない日本が憎たらしい」 スウェーデン戦を「最悪の結果」と嘆く |
| … | 890無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:01No.1417397198+>韓国は全予選の結果出るまでドキドキ出来るんだなお得! |
| … | 891無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:06No.1417397216+>>あっあっあっあっ |
| … | 892無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:10No.1417397223+ブラジルかフランスかの2択だからスウェーデンも本当に最後はもういいやってなってた感 |
| … | 893無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:19No.1417397252そうだねx7>日本代表のドロー決着に韓国メディア「何も役に立たない日本が憎たらしい」 スウェーデン戦を「最悪の結果」と嘆く |
| … | 894無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:20No.1417397255そうだねx2>>>あっあっあっあっ |
| … | 895無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:31No.1417397280+高みの見物とは正にこの事だな |
| … | 896無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:38No.1417397297そうだねx1>日本代表のドロー決着に韓国メディア「何も役に立たない日本が憎たらしい」 スウェーデン戦を「最悪の結果」と嘆く |
| … | 897無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:46No.1417397322+>一応クロアチアが負けて総得点-2以下になる可能性もある |
| … | 898無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:55No.1417397343+>【速報】韓国グループリーグ敗退が濃厚… |
| … | 899無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:06No.1417397367+二敗もしておいて日本は役に立たぬとか… |
| … | 900無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:09No.1417397371そうだねx4普通に日本がスウェーデンに負ける可能性もあったしなぁ |
| … | 901無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:20No.1417397403+韓国はともかく |
| … | 902無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:30No.1417397426+なんにしろカードの枚数とか |
| … | 903無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:39No.1417397450そうだねx1>日本代表のドロー決着に韓国メディア「何も役に立たない日本が憎たらしい」 スウェーデン戦を「最悪の結果」と嘆く |
| … | 904無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:54No.1417397486そうだねx1セネガル以外は全部引き分けで3位決定だからなあ |
| … | 905無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:55No.1417397491そうだねx1>ありえないと思ってたけどそこそこ可能性出てきたような |
| … | 906無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:08No.1417397524+南朝鮮の寿命も後数日か |
| … | 907無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:13No.1417397533+カーボ旋風とジャパン旋風の大会となるだろう |
| … | 908無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:16No.1417397541+>>一応クロアチアが負けて総得点-2以下になる可能性もある |
| … | 909無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:20No.1417397546そうだねx2 1782449300275.jpg-(231670 B) 昨日と比較するとめっちゃ下がってて草 |
| … | 910無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:30No.1417397574+AI「談合分け?ターンオーバー?」 |
| … | 911無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:31No.1417397576+ホンミョンボにぶつける卵の準備してそう |
| … | 912無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:56No.1417397639そうだねx4>二敗もしておいて日本は役に立たぬとか… |
| … | 913無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:06No.1417397661+日本が助けてくれなかったから… |
| … | 914無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:15No.1417397683+>こんなこと言い出さないだけ日本のマスコミの方がマシだと思ったけど |
| … | 915無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:20No.1417397690+今1番ワールドカップを全力で楽しんでいる国と言っても過言じゃないのか韓国 |
| … | 916無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:27No.1417397704+>昨日と比較するとめっちゃ下がってて草 |
| … | 917無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:29No.1417397705そうだねx3>まあ普通に勝てば良かったって話だからな |
| … | 918無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:33No.1417397718+>他国にこの言い草だと |
| … | 919無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:34No.1417397720そうだねx2あまりこう言っちゃあれだけど日本消化試合だったし |
| … | 920無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:38No.1417397729+クロアチアはモドリッチか |
| … | 921無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:51No.1417397772+本当は応援したかったけど旭日旗振ると怒るからさ… |
| … | 922無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:54No.1417397780+>日本代表のドロー決着に韓国メディア「何も役に立たない日本が憎たらしい」 スウェーデン戦を「最悪の結果」と嘆く |
| … | 923無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:00No.1417397794+>ホンミョンボにぶつける鉛玉の準備してそう |
| … | 924無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:14No.1417397833+ 1782449414449.jpg-(160922 B) マジレスすると向こうのマスメディアも相当ゴミなんだろうな |
| … | 925無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:20No.1417397847+>あまりこう言っちゃあれだけど日本消化試合だったし |
| … | 926無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:20No.1417397848そうだねx3今日のスウェーデン戦をマジで観てたらとてもじゃないけど日本が手を抜いたとは間違っても言えないはずだけどな |
| … | 927無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:26No.1417397868+勝ち点4行かないチームがお零れに与ろうだなんてムシが良いと思わないか? |
| … | 928無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:45No.1417397909+>今1番ワールドカップを全力で楽しんでいる国と言っても過言じゃないのか韓国 |
| … | 929無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:51No.1417397920そうだねx1韓国がいない国際大会ってマジ楽しいよね |
| … | 930無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:54No.1417397932+まああくまで韓国が当落って視点なんだよね |
| … | 931無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:55No.1417397937そうだねx3クソぬるいグループで2敗もしてて |
| … | 932無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:07No.1417397960+AIは「俺ら引き分けで決勝Tいけるから引き分けでいっか」 |
| … | 933無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:19No.1417397987そうだねx1あと1つ勝つか引き分けるかで勝ち点4以上だったのにどうしてそうしなかったんです? |
| … | 934無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:29No.1417398016そうだねx1生殺与奪を他に握られてるの情け無いな |
| … | 935無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:47No.1417398054そうだねx1>日本代表のドロー決着に韓国メディア「何も役に立たない日本が憎たらしい」 スウェーデン戦を「最悪の結果」と嘆く |
| … | 936無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:52No.1417398064そうだねx4メキシコはともかく南アに負けたのはマジで言い訳できないよね |
| … | 937無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:54No.1417398068そうだねx1>>あまりこう言っちゃあれだけど日本消化試合だったし |
| … | 938無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:54No.1417398069+>ホン・ミョンボは1度失敗していて今回で2度目のグループリーグ敗退の危機だからな |
| … | 939無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:57No.1417398078そうだねx1>>二敗もしておいて日本は役に立たぬとか… |
| … | 940無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:05No.1417398100+>あと1つ勝つか引き分けるかで勝ち点4以上だったのにどうしてそうしなかったんです? |
| … | 941無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:09No.1417398108+韓国もいっとき強かった(少林サッカーだけど)から調子に乗ったバカと寄生虫が集まってきて外からと内からも腐ってきてるというからな… |
| … | 942無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:11No.1417398117そうだねx2他力本願はつらいよね |
| … | 943無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:15No.1417398129+オーストラリアパラグアイ戦が本当にゼロゼロのドローどっちも勝ち点4は笑っちゃった |
| … | 944無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:22No.1417398148そうだねx4>あまりこう言っちゃあれだけど日本消化試合だったし |
| … | 945無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:28No.1417398164そうだねx1>韓国がいない国際大会ってマジ楽しいよね |
| … | 946無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:38No.1417398180+優勝まで見据えてるチームは最終戦で消耗したくないしなぁ |
| … | 947無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:55No.1417398212+韓国落ちるとしたら3分けでも進出出来るのと敗退のチームが分かれるとかもあり得るのか |
| … | 948無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:02No.1417398224そうだねx3大体2敗で決勝トーナメントとか駄目だろ |
| … | 949無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:06No.1417398232そうだねx3>あと1つ勝つか引き分けるかで勝ち点4以上だったのにどうしてそうしなかったんです? |
| … | 950無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:17No.1417398258そうだねx1>>あまりこう言っちゃあれだけど日本消化試合だったし |
| … | 951無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:45No.1417398325+韓国がトーナメント行ける確率は今どんな感じなの |
| … | 952無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:55No.1417398350+他のグループもそうだけど3戦目波乱が起きてて面白い |
| … | 953無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:12No.1417398390そうだねx2>オーストラリアパラグアイ戦が本当にゼロゼロのドローどっちも勝ち点4は笑っちゃった |
| … | 954無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:16No.1417398396そうだねx1あー、ワールドカップ楽しーーーー! |
| … | 955無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:21No.1417398405そうだねx2>完全にデキ試合じゃん |
| … | 956無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:24No.1417398412+>オーストラリアパラグアイ戦が本当にゼロゼロのドローどっちも勝ち点4は笑っちゃった |
| … | 957無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:33No.1417398434そうだねx1大会前は3位通過あるけど勝ち点4は必要とかいわれてなかった? |
| … | 958無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:43No.1417398464+>韓国がトーナメント行ける確率は今どんな感じなの |
| … | 959無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:04No.1417398519+https://x.com/kuzumi_yura/status/2070158418590175726 [link] |
| … | 960無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:11No.1417398541+韓国に言いたいのは点を取らなきゃ最低引き分けか負けるってこと |
| … | 961無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:16No.1417398552そうだねx13位だと相手がフランスじゃなければ |
| … | 962無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:24No.1417398568そうだねx2>>韓国がトーナメント行ける確率は今どんな感じなの |
| … | 963無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:26No.1417398572+ホンミョンボのキレ散らかしてる動画笑った |
| … | 964無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:42No.1417398603そうだねx4>>韓国がトーナメント行ける確率は今どんな感じなの |
| … | 965無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:44No.1417398608そうだねx3>あー、ワールドカップ楽しーーーー! |
| … | 966無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:59No.1417398643+>>オーストラリアパラグアイ戦が本当にゼロゼロのドローどっちも勝ち点4は笑っちゃった |
| … | 967無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:03No.1417398654そうだねx24位で韓国より勝ち点得失点差上の国がいたら気の毒だったな |
| … | 968無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:18No.1417398694そうだねx1オーストラリアパラグアイが引き分けでも韓国のトーナメント行ける確率って半分あるんだ |
| … | 969無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:21No.1417398703+やめて!イランとウルグアイが負けなかったら、 |
| … | 970無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:32No.1417398736+今日はオランダの得点のたび試合がちょっと止まるの面白かったな |
| … | 971無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:40No.1417398752+ 1782449800099.png-(497131 B) >>韓国がトーナメント行ける確率は今どんな感じなの |
| … | 972無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:50No.1417398780+日本がブラジルに勝つために必要な奇跡が1000ポイントとしたら |
| … | 973無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:07No.1417398822そうだねx2まだまだ残りの国も |
| … | 974無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:16No.1417398837+>>>オーストラリアパラグアイ戦が本当にゼロゼロのドローどっちも勝ち点4は笑っちゃった |
| … | 975無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:19No.1417398841そうだねx2>韓国がトーナメント行ける確率は今どんな感じなの |
| … | 976無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:31No.1417398865そうだねx2>日本がブラジルに勝つために必要な奇跡が1000ポイントとしたら |
| … | 977無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:07No.1417398937+>今日はオランダの得点のたび試合がちょっと止まるの面白かったな |
| … | 978無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:13No.1417398949+>>あー、ワールドカップ楽しーーーー! |
| … | 979無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:14No.1417398953そうだねx1もう韓国はどんどん憑依先をめまぐるしく切り替えてる状況か |
| … | 980無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:14No.1417398954+>オーストラリアパラグアイが引き分けでも韓国のトーナメント行ける確率って半分あるんだ |
| … | 981無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:14No.1417398955そうだねx2 1782449894834.jpg-(27548 B) 韓国はともかくスコットランドはグループが悪かったな |
| … | 982無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:37No.1417399008+>日本がブラジルに勝つために必要な奇跡が1000ポイントとしたら |
| … | 983無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:24No.1417399123そうだねx1つまり今韓国人はドイツ日本パラグアイオージーが悪いと |
| … | 984無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:25No.1417399125そうだねx1韓国人最初 |
| … | 985無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:28No.1417399132そうだねx1>1782442212394.jpg |
| … | 986無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:28No.1417399136そうだねx1 1782449968977.png-(28244 B) チャッピー…お前が嘘つくからつい喜んじゃったじゃねえか… |
| … | 987無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:41No.1417399162+>>日本がブラジルに勝つために必要な奇跡が1000ポイントとしたら |
| … | 988無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:42No.1417399169+>エクアドルの頑張りが大きい |
| … | 989無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:43No.1417399171+>まずGL突破しようや |
| … | 990無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:55No.1417399190+まさか森保韓国をつぶすために調整したんじゃないだろうな |
| … | 991無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:04No.1417399215+スペインはウルグアイに負けると相手がアルゼンチンになるね |
| … | 992無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:09No.1417399228+>韓国はともかくスコットランドはグループが悪かったな |
| … | 993無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:16No.1417399237+韓国君トーナメントの話なんてしてないで |
| … | 994無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:16No.1417399238+>もう韓国はどんどん憑依先をめまぐるしく切り替えてる状況か |
| … | 995無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:28No.1417399266+最終的にはやっぱ勝ち点3はダメだなってなるかもね |
| … | 996無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:32No.1417399276そうだねx1あれっ昨日まで韓国のトーナメントは余程じゃないと可能って空気だったじゃん |
| … | 997無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:55No.1417399325+>1782449894834.jpg |
| … | 998無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:05No.1417399347+>って思うけど |
| … | 999無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:07No.1417399353+>あれっ昨日まで韓国のトーナメントは余程じゃないと可能って空気だったじゃん |
| … | 1000無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:11No.1417399359+>まさか森保韓国をつぶすために調整したんじゃないだろうな |