[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2788人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782438533661.jpg-(90669 B)
90669 B無念Nameとしあき26/06/26(金)10:48:53No.1417367439そうだねx5 19:09頃消えます
泉野明
これで巨乳設定だったら完璧なキャラデザだったのに…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/26(金)10:49:06No.1417367470そうだねx6
    1782438546891.jpg-(52659 B)
52659 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:16No.1417367635そうだねx7
    1782438616550.jpg-(83282 B)
83282 B
こんなの?
3無念Nameとしあき26/06/26(金)10:50:23No.1417367650そうだねx97
    1782438623214.jpg-(47021 B)
47021 B
>これで巨乳設定だったら完璧なキャラデザだったのに…
4無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:32No.1417367818そうだねx46
    1782438692267.jpg-(105160 B)
105160 B
>これで巨乳設定だったら完璧なキャラデザだったのに…
5無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:29No.1417368077そうだねx3
不景気になると巨乳好きが増えるのか?
6無念Nameとしあき26/06/26(金)10:53:44No.1417368108そうだねx6
>こんなの?
このおっぱいでレイバー乗りは無理でしょ
7無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:14No.1417368322そうだねx1
この髪型でもベリショとはまだ呼ばないよね?
ボーイッシュショート女子は巨乳が一番いいと思うんだ
8無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:47No.1417368394そうだねx18
南雲さんや香貫花なら多少盛ってもいいけど
野明はやらんでもいいかな…
9無念Nameとしあき26/06/26(金)10:56:01No.1417368425+
今となっては
EZYに出るん?ということしか興味がない
10無念Nameとしあき26/06/26(金)10:59:01No.1417368845+
>この髪型でもベリショとはまだ呼ばないよね?
いやこれはベリショ
これより短いのはピクシーカットとかになる
11無念Nameとしあき26/06/26(金)11:02:07No.1417369283そうだねx19
    1782439327755.png-(1112456 B)
1112456 B
ナンカチガウ
12無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:57No.1417369549そうだねx1
    1782439437488.jpg-(54109 B)
54109 B
ベリショだとコレくらいのイメージかな
13無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:43No.1417369645そうだねx9
>ナンカチガウ
シカシコレハコレデマタ
14無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:54No.1417369801そうだねx3
    1782439554348.webm-(1024852 B)
1024852 B
>南雲さんや香貫花なら多少盛ってもいいけど
>野明はやらんでもいいかな…
巨乳南雲だと…
15無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:31No.1417369881そうだねx1
>ナンカチガウ
死ねAI野郎
16無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:21No.1417370165そうだねx2
パト世界にも婦警盗撮サイトがあったら個人特定されてたんだろうなぁ
17無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:37No.1417370199そうだねx1
泉野 明
18無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:20No.1417370308+
    1782439760617.jpg-(83142 B)
83142 B
>泉野 明
19無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:27No.1417370330そうだねx1
映画二作目で冷めた大人になってて困惑したなぁ
20無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:32No.1417370337+
>パト世界にも婦警盗撮サイトがあったら個人特定されてたんだろうなぁ
あれはコスプレなんじゃないの?
21無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:45No.1417370377そうだねx9
    1782439785309.jpg-(2002974 B)
2002974 B
いいよね…
22無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:23No.1417370864そうだねx3
無防備でいて欲しい
23無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:16No.1417371411そうだねx1
いつまでもレイバーが好きなだけの女の子でいたくない レイバーが好きな自分に甘えていたくないの はちょっと解釈違いだった
24無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:09No.1417371545そうだねx11
>いつまでもレイバーが好きなだけの女の子でいたくない レイバーが好きな自分に甘えていたくないの はちょっと解釈違いだった
パト2のどこに「正解」があるんだ?
そんなこといちいちあげるようなことじゃない
あれはパトレイバー0点なんだぞ
25無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:07No.1417371821そうだねx1
>いつまでもレイバーが好きなだけの女の子でいたくない レイバーが好きな自分に甘えていたくないの はちょっと解釈違いだった
「文化祭を迎える前のワクワク感からの卒業」なんて裏テーマはノベライズにしか描写されていなかったから劇場版では確かに唐突に感じたよね
26無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:38No.1417371887そうだねx7
    1782440438016.png-(2088015 B)
2088015 B
うーん
27無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:51No.1417372185そうだねx4
>うーん
R田中一郎か
型落ちおねーさんか
28無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:53No.1417372192そうだねx8
    1782440573259.jpg-(1069095 B)
1069095 B
>いつまでもレイバーが好きなだけの女の子でいたくない レイバーが好きな自分に甘えていたくないの はちょっと解釈違いだった
まぁ劇場版・TV版・漫画版それぞれ別世界だからな…
TV野明も漫画野明とは似てるようで結構イングラムに対する思い入れが違う感じ
29無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:15No.1417372630そうだねx27
    1782440775302.png-(1764578 B)
1764578 B
>こんなの?
>ナンカチガウ
>うーん
個人的にはこれぐらいが好き
30無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:55No.1417372718+
ブライトとかの祖先
31無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:36No.1417372796そうだねx5
>あれはパトレイバー0点なんだぞ
0点はお前なんだよなぁ…
32無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:08No.1417373120そうだねx8
    1782441008273.jpg-(153112 B)
153112 B
>No.1417367470
無防備すぎるんだよなぁ…
33無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:31No.1417373174+
>No.1417370330
押井だからね
34無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:33No.1417373428そうだねx10
    1782441153896.png-(1458998 B)
1458998 B
色気がないと思わせて街に出れば速攻でナンパされるくらいにはレベル高いのいいよね
35無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:24No.1417373677そうだねx4
>個人的にはこれぐらいが好き
困ったなぁ
いきなり正解を出されると黙るしかなくなるぞ
36無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:52No.1417373738+
    1782441292487.jpg-(46600 B)
46600 B
>>泉野 明
泉 野明
37無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:28No.1417373820+
やっぱ篠原社長夫人になるのかな
38無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:47No.1417373856そうだねx4
おまわりさんは休日じゃなくて「非番」なんだよな
大きな事件があれば休み返上…
以前職場に警察官の息子がいるパートのおばちゃんがいたけどそれで文句言ってた
39無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:12No.1417373915そうだねx4
>>No.1417367470
>無防備すぎるんだよなぁ…
(泉ちゃん絶対俺に気があるぞ…)
40無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:57No.1417374008+
>やっぱ篠原社長夫人になるのかな
EZYにもこの先で出るのかな…太田さんや進士さんみたいに
遊馬は名前だけ出てたけど
41無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:59No.1417374016そうだねx2
>色気がないと思わせて街に出れば速攻でナンパされるくらいにはレベル高いのいいよね
田舎者丸出しだから宗教や風俗に声かけられてるんじゃねえかな…
42無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:57No.1417374137そうだねx4
つーか普通に泉で抜いた整備班員は多かろうて
43無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:20No.1417374181+
鳥居ヨシツナに同人誌書いてもらいたい
44無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:23No.1417374192そうだねx2
>No.1417373820
ならないんじゃね
だって結婚どころか付き合う描写すらないし
それがかっこいいって価値観なんだろうけど
45無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:08No.1417374293そうだねx8
    1782441548308.png-(1615975 B)
1615975 B
>ナンカチガウ
ムチムチ系は当然として
女の子として可愛く描きすぎるとそれはそれでナンカチガウになってしまう気がする…
46無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:52No.1417374384そうだねx2
>やっぱ篠原社長夫人になるのかな
そこは後藤の寿司屋を読むと答え(の一つ)が出てる
47無念Nameとしあき26/06/26(金)11:41:13No.1417374564そうだねx1
毎日オナニーしてる野明がいてもいい
48無念Nameとしあき26/06/26(金)11:41:26No.1417374584+
>ムチムチ系は当然として
>女の子として可愛く描きすぎるとそれはそれでナンカチガウになってしまう気がする…
胃痛持ちっぽい進士さんを除いて全員モリモリ食ってるイメージがある
49無念Nameとしあき26/06/26(金)11:41:55No.1417374640+
>>やっぱ篠原社長夫人になるのかな
>そこは後藤の寿司屋を読むと答え(の一つ)が出てる
アレは一応伊藤和典による二次創作って位置付けだから・・・
フカミネがfantiaに上げてるストパンとかのエロ絵と同じ扱いというか
50無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:04No.1417374657+
>>やっぱ篠原社長夫人になるのかな
>そこは後藤の寿司屋を読むと答え(の一つ)が出てる
本屋で平済みなってたけど面白かった?
警察官辞めて平民としてくらす後藤さんというのは
回答の一つではあると思った
51無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:36No.1417374729+
AIイラストに速攻でそうだね入れてもバレるんですよ
52無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:49No.1417374892+
パトレイバーのゲームブックでサンシャイン60に登った自殺レイバーを説得するミッションが面白かった
いかにもパトレイバーな事件だなぁって感があって
53無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:04No.1417375054そうだねx1
>つーか普通に泉で抜いた整備班員は多かろうて
あんな環境だと若い女の体臭だけでもね
54無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:17No.1417375086そうだねx7
    1782441917332.jpg-(101850 B)
101850 B
AIで直球的なエロ抽出してもなんか違うというか
服着て脱いでもないのにポーズと目線だけで抜ける絵を描ける表現はさすがプロ
55無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:22No.1417375225+
>EZYにもこの先で出るのかな…太田さんや進士さんみたいに
>遊馬は名前だけ出てたけど
媒体によって設定が微妙に異なっていたとはいえ
実写版の太田が大変な事になってたのに
新作でしれっと出ていた事に違和感を感じた人は
どれだけいるんだろう
56無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:27No.1417375243そうだねx12
    1782441987548.jpg-(431285 B)
431285 B
>毎日オナニーしてる野明がいてもいい
このシーンがイングラムの中でこっそりオナってるように見えるの好き
57無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:30No.1417375258そうだねx4
>>>No.1417367470
>>無防備すぎるんだよなぁ…
>(泉ちゃん絶対俺に気があるぞ…)
(南雲さんや熊耳さんじゃなくて泉が好きなのは俺くらいなもんだろうな…)
58無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:17No.1417375504そうだねx5
    1782442097530.jpg-(50262 B)
50262 B
>泉野明
>これで巨乳設定だったら完璧なキャラデザだったのに…
59無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:52No.1417375578そうだねx9
    1782442132696.png-(2032104 B)
2032104 B
>AIで直球的なエロ抽出してもなんか違うというか
分かる
分かるけどそれはそれとしてエロ出せるなら出して遊びはする
60無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:38No.1417375714+
>これで巨乳設定だったら完璧なキャラデザだったのに…
61無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:44No.1417375751そうだねx1
>>(泉ちゃん絶対俺に気があるぞ…)
>(南雲さんや熊耳さんじゃなくて泉が好きなのは俺くらいなもんだろうな…)
「そこのボンクラッ高圧線持ちながらボケっとつっ立ってるんじゃねーぞ!」
62無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:54No.1417376006そうだねx1
>(南雲さんや熊耳さんじゃなくて泉が好きなのは俺くらいなもんだろうな…)
見た目整ってて快活な女の子だからまずソレもないような気がする
63無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:50No.1417376155そうだねx1
>色気がないと思わせて街に出れば速攻でナンパされるくらいにはレベル高いのいいよね
デカメガネも案外カワイイ
64無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:17No.1417376814そうだねx7
    1782442577808.png-(2193094 B)
2193094 B
>エロ出せるなら出して遊びはする
エロ好き…だけどもっと飯喰ったり笑ったりしてる日常系や可愛い絵も増えて欲しい
65無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:40No.1417376864+
全くシコれない
バドのほうがシコれるだろ
66無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:12No.1417377520そうだねx6
    1782442872276.jpg-(300435 B)
300435 B
旧OVAのOPに登場する黒髪野明好き
67無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:40No.1417377893+
じゃじゃ馬の子とどっか違うの
68無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:27No.1417378293+
そういやRG見かけたら買おうと思ってたけど
やっぱ発売日開店時間に行かないとダメだったか
69無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:36No.1417378665+
>これで巨乳設定だったら完璧なキャラデザだったのに…
CLAT版の金髪野明なら無理なく巨乳と両立できるぞ
70無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:11No.1417378765+
>泉野明
>これで乳設定で声が富永みーなじゃなかったら完璧なキャラデザだったのに…
71無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:08No.1417378936+
警官になった動機って結局なんだったんだ漫画版
72無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:43No.1417379047そうだねx27
    1782443443947.png-(579122 B)
579122 B
>声が富永みーなじゃなかったら完璧なキャラデザだったのに…
73無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:48No.1417379246そうだねx9
    1782443508216.jpg-(40049 B)
40049 B
>泉野明
>これで巨乳設定だったら完璧なキャラデザだったのに…
74無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:35No.1417379400そうだねx14
    1782443555014.jpg-(68734 B)
68734 B
>声が富永みーなじゃなかったら完璧なキャラデザだったのに…
75無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:41No.1417379417そうだねx3
    1782443561452.png-(1968220 B)
1968220 B
>じゃじゃ馬の子とどっか違うの
おっぱいかな?あと凄く孕みやすい(一発で妊娠)
76無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:40No.1417379945+
>じゃじゃ馬の子とどっか違うの
じゃじゃ馬の方は中卒で腹筋割れてて男に対してノンデリ気味という
アンチとしあきみたいな存在だから
77無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:15No.1417380059そうだねx6
    1782443775723.jpg-(249203 B)
249203 B
野明は胸よりも尻が魅力的
78無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:27No.1417380518そうだねx4
>野明は胸よりも尻が魅力的
ホースで水撒いてた時の透け水着も良いものだった
79無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:42No.1417380762そうだねx2
    1782443982003.png-(4568 B)
4568 B
似たショートキャラと野明の違いは髪のハネ
のはず
80無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:21No.1417380889そうだねx3
    1782444021479.jpg-(287381 B)
287381 B
胸が無いのを受け入れてる方と受け入れてない方
81無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:58No.1417381017+
>似たショートキャラと野明の違いは髪のハネ
>のはず
連載初期?開始前?にさんごとならんで比較してたショート漫画あったね
82無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:22No.1417381101+
レスしてるうちに貼られてたわ流石としあき
83無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:14No.1417381677そうだねx2
>>じゃじゃ馬の子とどっか違うの
>じゃじゃ馬の方は中卒で腹筋割れてて男に対してノンデリ気味という
>アンチとしあきみたいな存在だから
最高だよな
84無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:38No.1417381754そうだねx4
    1782444278571.jpg-(28432 B)
28432 B
正直この場面にちんこムラムラした
85無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:32No.1417382105そうだねx3
>正直この場面にちんこムラムラした
この時点の遊馬って童貞っぽく見えるから
承諾されても不発に終わりそうだと昔から思ってる
86無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:46No.1417382338+
>似たショートキャラと野明の違いは髪のハネ
>のはず
あ〜なるほどぉ…野明好きなのに言われるまで気が付かなかったわ
87無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:14No.1417382772+
>胸が無いのを受け入れてる方と受け入れてない方
ジェガンと似てるの公式にネタにしてたんかSDガンダムの方でもしてたけど
88無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:59No.1417383788+
>旧OVAのOPに登場する黒髪野明好き
サムネでなんかAI絵っぽく見えた
89無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:31No.1417383882そうだねx8
    1782444931307.jpg-(148715 B)
148715 B
巨乳はやっぱコレジャナイ感あるな
90無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:57No.1417384366そうだねx7
    1782445077866.png-(1809323 B)
1809323 B
偽パトレイバー好き
91無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:24No.1417384866+
>色気がないと思わせて街に出れば速攻でナンパされるくらいにはレベル高いのいいよね
なのに初めて会った時キンタマ付いてると思ってた遊馬…
92無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:22No.1417388440そうだねx1
そもそもコクピット狭いから巨乳は適正外にされるでしょ
93無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:14No.1417389992そうだねx1
>個人的にはこれぐらいが好き
さんごとか野明は紐ビキニがよく似合う…
94無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:04No.1417390155そうだねx3
>そもそもコクピット狭いから巨乳は適正外にされるでしょ
ひろみちゃんもガタイ良すぎてドーファン乗れなかったもんな…
95無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:02No.1417390335+
>>やっぱ篠原社長夫人になるのかな
>そこは後藤の寿司屋を読むと答え(の一つ)が出てる
あの小説面白かった?
いい値段するから躊躇するわ
96無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:17No.1417390562+
主人公やヒロインがおばちゃんになった未来世界見たくないな
97無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:20No.1417390903そうだねx1
>>そもそもコクピット狭いから巨乳は適正外にされるでしょ
>ひろみちゃんもガタイ良すぎてドーファン乗れなかったもんな…
EZYの十和は割と胸あるな
コクピットの中身も割と広くなってるから
98無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:24No.1417391259+
カツオクン
99無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:24No.1417392586+
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm [link]
100無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:48No.1417393140+
    1782447648534.jpg-(247925 B)
247925 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
101無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:59No.1417393175そうだねx10
    1782447659202.jpg-(209057 B)
209057 B
下半身はそれなりに肉がついてて欲しい
102無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:42No.1417394278そうだねx3
    1782448062548.mp4-(2798416 B)
2798416 B
>>こんなの?
>>ナンカチガウ
>>うーん
>個人的にはこれぐらいが好き
デカくしてみたー
デカすぎたー

でも、元気なのはいいね!
103無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:51No.1417395480+
    1782448491506.jpg-(933393 B)
933393 B
WOWOWでパトやってる
104無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:37No.1417399153+
野明さんが野明ちゃんになってしまった
105無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:38No.1417399155そうだねx4
    1782449978184.jpg-(214106 B)
214106 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
106無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:06No.1417400031+
>媒体によって設定が微妙に異なっていたとはいえ
>実写版の太田が大変な事になってたのに
>新作でしれっと出ていた事に違和感を感じた人は
>どれだけいるんだろう
違和感を感じた上で
これはこれで良いとする
107無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:35No.1417400710+
>>いつまでもレイバーが好きなだけの女の子でいたくない レイバーが好きな自分に甘えていたくないの はちょっと解釈違いだった
>「文化祭を迎える前のワクワク感からの卒業」なんて裏テーマはノベライズにしか描写されていなかったから劇場版では確かに唐突に感じたよね
そうかな?職業選択の自由→コンディショングリーン→第二小隊異常なしを経てP2だから割とすんなり受け入れられたわ
108無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:47No.1417401357+
>>>やっぱ篠原社長夫人になるのかな
>>そこは後藤の寿司屋を読むと答え(の一つ)が出てる
>あの小説面白かった?
>いい値段するから躊躇するわ
面白いけど数十年経て変わったものを受け入れられるか否かではあるかな?これだけ時間経てば書き手も心境の変化するし結果キャラクターも影響は受けて変わるこの一点につきる
109無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:39No.1417402083そうだねx1
    1782451359628.jpg-(46840 B)
46840 B
>やっぱ篠原社長夫人になるのかな
結婚しても警察は辞めてないみたいだぞ33歳
110無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:12No.1417403916+
名字変わってないから遊馬が婿にはいって酒屋かもしれない
111無念Nameとしあき26/06/26(金)14:59:45No.1417406918そうだねx1
>映画二作目で冷めた大人になってて困惑したなぁ

いつまでも漫画版みたいな女の子でいられないでしょ
112無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:21No.1417407282そうだねx1
昔のパトレイバーに心を奪われた自分が
パトレイバーを卒業するのには大変役に立ちました
寿司屋の後藤
新しい方はやっぱり受けつけなかった
作品の良し悪しじゃなくて脳がもう老いていて
新しい時代のコンテンツに馴染まないんだよな
職場の若い世代が盛り上がっていても
良い歳したオッサンや爺さんの自分が
入っていくわけにもいかない感じね
113無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:32No.1417407598そうだねx1
野明は遊馬とは別の男と結婚した
遊馬は野明に未練タラタラだけど野明にとっての遊馬はレイバー友達、同僚留まりだった
114無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:37No.1417407909+
寿司屋の本は読んでないけど
後藤って警察辞めても私立探偵とかやってそうなイメージが有る
もしかして寿司屋探偵とかなのか?
115無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:07No.1417410674そうだねx2
    1782455227653.jpg-(186639 B)
186639 B
…やっぱ違う!誰だ!
116無念Nameとしあき26/06/26(金)15:29:00No.1417410921そうだねx1
誰や?(受け入れるのもありか)
117無念Nameとしあき26/06/26(金)15:40:50No.1417412471+
大戸島さんご
118無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:48No.1417412621そうだねx1
>>映画二作目で冷めた大人になってて困惑したなぁ
>いつまでも漫画版みたいな女の子でいられないでしょ
昔は落ち着くのが大人になることだから仕方ないかなと思った
でも、それなりに人生経験積むと、やんちゃな大人がわんさかいることを知ったのでー
いまは、「別に漫画みたいな女の子でいてもいいじゃん!」 とか思ってるかな
119無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:19 ID:UmldWookNo.1417419933+
webm廣;
120無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:06No.1417423861+
やっぱオラ…ノアみたいな子がでけぇの好きだ!
121無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:22No.1417429530+
寿司屋の後藤での泉野明解釈が一番しっくりきて好きなんだよ
122無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:53No.1417432517+
    1782464033940.jpg-(51810 B)
51810 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
123無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:16No.1417432983そうだねx1
    1782464176242.jpg-(219739 B)
219739 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
124無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:56No.1417436818+
>…やっぱ違う!誰だ!
隊長〜
私酔えないんです〜
125無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:53No.1417437027+
寿司屋読んだけど人を選びそう
126無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:25No.1417437133+
    1782465385004.jpg-(208733 B)
208733 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
127無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:36No.1417439454+
毛深い設定
128無念Nameとしあき26/06/26(金)18:37:41No.1417441518+
>寿司屋読んだけど人を選びそう
漫画かと思ったら小説だったか
長い文字は頭痛くなるんだよな
129無念Nameとしあき26/06/26(金)18:53:16No.1417445203+
>…やっぱ違う!誰だ!
新キャラ誕生だな
130無念Nameとしあき26/06/26(金)18:53:34No.1417445275+
>寿司屋読んだけど人を選びそう
野明と遊馬がくっつかない→まあありえるわな
野明曇らせ→本編そんなに重苦しいことなく終わったのに今更そんなことせんでも…

- GazouBBS + futaba-