[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2861人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782438687543.jpg-(43446 B)
43446 B無念Nameとしあき26/06/26(金)10:51:27No.1417367809+ 19:07頃消えます
二次裏三大金持ちスレ
・株スレ
https://may.2chan.net/b/res/1417362969.htm [link]
・フィギュアスレ
https://may.2chan.net/b/res/1417359374.htm [link]

あと一つは?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:15No.1417367914+
時計とか?
2無念Nameとしあき26/06/26(金)10:52:19No.1417367927+
・金持ちスレ
3無念Nameとしあき26/06/26(金)10:55:13No.1417368317そうだねx14
拾った金画像スレ
4無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:13No.1417369168そうだねx1
金持ちっていっても家に現金があるわけじゃないだろうしスレ画はなんか違うな
5無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:47No.1417369239そうだねx4
    1782439307896.png-(1878837 B)
1878837 B
17人衆スレ!
6無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:54No.1417369257そうだねx2
>金持ちっていっても家に現金があるわけじゃないだろうしスレ画はなんか違うな
貧乏人のレス
7無念Nameとしあき26/06/26(金)11:09:14No.1417370296+
クレカスレ
8無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:23No.1417371283そうだねx3
>17人衆スレ!
惨めね〜w
9無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:43No.1417373198+
パンモロスレ
10無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:30No.1417373288そうだねx1
また旧札か
11無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:31No.1417373291そうだねx2
ドールスレと車趣味スレ
12無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:46No.1417373322そうだねx1
一回ブヒッと鳴く都度新しいクソスレを立てないで
先に立てたクソスレで完走するまでブヒブヒ鳴いていなさい
立てたスレは隔離されようとも爆破せず完走するまで使い切りなさい
http://may.2chan.net/b/res/1417322681.htm [link]
13無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:40No.1417373844+
ドムスレ
14無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:56No.1417379268+
そら同人スレよ
15無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:48No.1417383505+
貧乏なのが何で悪いの?
16無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:41No.1417390066+
としあきがイキるスレ
17無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:14No.1417392558+
>貧乏なのが何で悪いの?
日本の場合インフラや提供するサービスの金額が納税額を上回ってしまうといういわゆる赤字国民減少が起きてしまうってのはある
だから皆んなで頑張って稼ごうねって話
18無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:17No.1417393376+
昼間からこんなスレ来てるの
ニートかリタイアした爺かどちらかだろ
19無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:31No.1417394412そうだねx1
グラボス
20無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:53No.1417395643+
    1782448553113.jpg-(304402 B)
304402 B
>二次裏三大金持ちスレ
>・株スレ
>https://may.2chan.net/b/res/1417362969.htm [link]
>・フィギュアスレ
>https://may.2chan.net/b/res/1417359374.htm [link]
>あと一つは?
バサァ
21無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:17No.1417396194+
荒らし以来スレか?死ねエラー品
22無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:59No.1417396459そうだねx6
>ID:sLKr/TbA
>バカァ
23無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:51No.1417399044+
貧乏人のおかげで金持ちは成り立ってんだから税金は全部金持ちが払えよ
24無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:20No.1417402048+
>No.1417395643
>ID:sLKr/TbA
バサァ
25無念Nameとしあき26/06/26(金)14:32:19No.1417403309+
貧乏スレなら
社長
ドラえもん
半額弁当
の揺るぎないトップスリー何だけどなぁ
26無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:33No.1417427551そうだねx1
    1782462393643.png-(5408514 B)
5408514 B
>あと一つは?
17人衆
27無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:26No.1417433011+
現金持ち歩いてる時点で金の使い方わかってなさそう
28無念Nameとしあき26/06/26(金)18:56:00No.1417445856+
バサァじゃなくてダサァだな
29無念Nameとしあき26/06/26(金)18:58:53No.1417446578+
17人の人たちは金も持ってるし毎日セックスもしててとしあきの憧れだよ

- GazouBBS + futaba-