[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2878人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782439070255.jpg-(51949 B)
51949 B無念Nameとしあき26/06/26(金)10:57:50No.1417368688そうだねx2 19:13頃消えます
たんプリスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が7件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)11:00:22No.1417369046そうだねx11
オラオラ!エクレールはそのアマ以外で決まりだ!
2無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:16No.1417369586+
ムビチケ阿鼻叫喚タイム
まぁそのうち何とかなるやろ…
3無念Nameとしあき26/06/26(金)11:05:52No.1417369791+
一般的に携帯をなくした場合に電話をかけてみるのは名推理
こいつかなりの切れ者…
4無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:49No.1417370654そうだねx3
>ムビチケ阿鼻叫喚タイム
>まぁそのうち何とかなるやろ…
アルカナシャドウ完売!
5無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:08No.1417370692そうだねx5
    1782439928523.jpg-(140676 B)
140676 B
>たんプリスレ
一緒に帰りましょう!
6無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:34No.1417370757+
アニメイトサーバーカスすぎて買えなかった…
7無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:23No.1417371131そうだねx2
    1782440123059.jpg-(118006 B)
118006 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:26No.1417371142+
>一緒に帰りましょう!
ここ下半身ムッチムチで好き
9無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:06No.1417371395そうだねx1
こんなおもしれー女をただのゲストキャラで終わらせるのは勿体ない…
10無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:53No.1417371509+
>アニメイトサーバーカスすぎて買えなかった…
俺も全然カートから先に進まなかった
11無念Nameとしあき26/06/26(金)11:18:03No.1417371533+
メイトはエクレールだけ買った
アルカナシャドウも買おうとしたら無くなってた
12無念Nameとしあき26/06/26(金)11:19:27No.1417371727+
アンミスのお子様用だけまだ残ってるな
13無念Nameとしあき26/06/26(金)11:20:13No.1417371832+
あれ?なんか新製品発売あったのか?
14無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:23No.1417371973+
>一般的に携帯をなくした場合に電話をかけてみるのは名推理
>こいつかなりの切れ者…
保護者がクソダサジェットフォンしか与えてくれないので気づきませんでした
はやくスマホほしいよ…ママぁ…
15無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:38No.1417372008+
>こんなおもしれー女をただのゲストキャラで終わらせるのは勿体ない…
続続・探偵エリーの事件簿!?に期待するしかないな
探偵になり切れなかった云々わざわざ言ってたしそこらへんも明かしそう
16無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:03No.1417372215+
    1782440583481.webp-(213450 B)
213450 B
>あれ?なんか新製品発売あったのか?
コレ
アニメイトだけ特典が付くんで争奪戦だった
17無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:30No.1417372409+
>こんなおもしれー女をただのゲストキャラで終わらせるのは勿体ない…
勘違いしてるけどゲストじゃねーよ
準レギュラーだよ
18無念Nameとしあき26/06/26(金)11:25:55No.1417372585+
最新話で共有スペースが出るシーンあったけど
椅子が3つにソファーで後3人ないしソファー詰めてで4人は座るスペースあるんだよな…
19無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:03No.1417372857+
>続続・探偵エリーの事件簿!?に期待するしかないな
探偵事務所の面々特にるるかあたりを振り回すエリーとか絶対面白いやつ
20無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:05No.1417372988+
プリキュアになる3人とエクレール候補だった3人で事務所に住むのダメかな?
エリザさんは小説のネタ集めにもなるし
21無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:28No.1417373415そうだねx2
    1782441148111.jpg-(249904 B)
249904 B
>勘違いしてるけどゲストじゃねーよ
>準レギュラーだよ
OPに登場するからレギュラー!
22無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:13No.1417373788+
もう既に結構な人気だけど本編でアルカナシャドウとイチャつき始めたら跳ねそうだなエクレール
23無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:34No.1417373831そうだねx1
>OPに登場するからレギュラー!
そいつらも地味に登場回数多いし後半も出番あるだろうな・・・
24無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:01No.1417373893+
>OPに登場するからレギュラー!
意味深に通過するコギャルいいよね…
25無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:13No.1417374173+
現物のコギャル本編未登場な気がする
今のとこ再利用されてなくてOP限定のレアキャラだ
26無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:19No.1417374314+
絵画教室の先生がOPいないけどサブなのよね
27無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:40No.1417374499+
    1782441640421.jpg-(339462 B)
339462 B
エクレールが判明した後に普通に探偵事務所で暮らしてそう
28無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:24No.1417375232そうだねx4
    1782441984560.jpg-(52377 B)
52377 B
みくるちゃんの部屋が落ち着くので同棲するね
ていうか私の部屋だし
何でみくるちゃん住んでるの?
29無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:03No.1417376187+
>現物のコギャル本編未登場な気がする
>今のとこ再利用されてなくてOP限定のレアキャラだ
今回出てなかった?
30無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:31No.1417376277+
>1782441984560.jpg
上の方のガラスから常に日差し入ってくるの嫌だなこの部屋
ビフォーアフターの匠が作りそうな感じ
31無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:05No.1417376503+
>絵画教室の先生がOPいないけどサブなのよね
絵画教室の先生とカメラマンの宇都見さんが登場2回
宝生館長も2回で(コナンでニジーが変装したの含めると3回)この辺はサブ扱いだな
32無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:16No.1417376533+
    1782442456054.jpg-(157055 B)
157055 B
>ていうか私の部屋だし
>何でみくるちゃん住んでるの?
軒を貸して母屋取られるね!
33無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:33No.1417376573+
改めて見ると屋切りの部分が全部ガラスになってるのすごいな
34無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:20No.1417376825+
    1782442580047.jpg-(120649 B)
120649 B
>みくるちゃんの部屋が落ち着くので同棲するね
ていうか私の部屋だし
>何でみくるちゃん住んでるの?
あんなはダメだしされてたけどマシュタン的には小林の部屋はオシャレ認定されるのか気になる
35無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:05No.1417376926+
    1782442625442.jpg-(112790 B)
112790 B
盗撮しやすい間取り
36無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:08No.1417376935+
ジェパイセならあの離れをマンションに改造するくらい出来そう
37無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:51No.1417377038+
>あんなはダメだしされてたけどマシュタン的には小林の部屋はオシャレ認定されるのか気になる
前の住人にチェンジ 以上
38無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:52No.1417377039+
カーテンの色はそれぞれアンサーとミスティックの色にしたんやな
39無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:53No.1417377175+
>改めて見ると屋切りの部分が全部ガラスになってるのすごいな
1999年当時の建材事情だと夏場は温室で冬は外並みに寒い
40無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:59No.1417377486+
    1782442859991.jpg-(228516 B)
228516 B
>>現物のコギャル本編未登場な気がする
>>今のとこ再利用されてなくてOP限定のレアキャラだ
>今回出てなかった?
こいつだろ
画像下のニジーのコスプレしか本編には出てねーよ
41無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:55No.1417377640そうだねx8
    1782442915693.jpg-(10193 B)
10193 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
42無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:23No.1417377993そうだねx1
    1782443063941.webp-(30432 B)
30432 B
2027年に来てくださいよ
本当の私の部屋のカーテンを見せてやりますよ
43無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:02No.1417378093+
今回みたいに先に本人が出ていつのまにか入れ替わってるか最初から偽者だけどラストで本人現れるとかが基本なのに2話ギャルは出なかったのよね
そういや今回のサラリーマンもか?
設定的には本人近くにいたんだろうけど
44無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:35No.1417378183そうだねx8
    1782443135165.jpg-(5586185 B)
5586185 B
ごほうび
45無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:53No.1417378719+
ムビチケよくわからんけど劇場でならまだまだ普通に買えるの?
シール付きのやつ
46無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:26No.1417378808+
>ごほうび
アルカナだけじゃなくエクレールもアイスなの匂わせじゃん
47無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:03No.1417378913そうだねx2
>ごほうび
クレープ1個で千円か竹
48無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:42No.1417379042そうだねx4
自分へのご褒美
49無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:10No.1417379126+
>>ごほうび
>アルカナだけじゃなくエクレールもアイスなの匂わせじゃん
撮影が終わったらアルカナシャドウのクレープ2段アイスになってそう
50無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:16No.1417379338そうだねx1
>1782443135165.jpg
キュアエクレールのテーマは爽やかですか…
よし!候補は4人とも爽やかだな!
51無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:50No.1417379983+
>ムビチケよくわからんけど劇場でならまだまだ普通に買えるの?
>シール付きのやつ
買える
52無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:01No.1417380018そうだねx2
    1782443761196.jpg-(200880 B)
200880 B
一人だけコミュニケーションの取り方がネットリしてる人が
53無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:06No.1417380245+
よかったエクレールさん…ミント味とはちゃんと縁を切れたんだね…
54無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:18No.1417380691そうだねx4
    1782443958853.jpg-(283580 B)
283580 B
エクレールだとは思っていないが吸引力がある来栖
55無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:24No.1417380902+
ご褒美ってなんだよ
56無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:30No.1417380923+
考えてみたら小林の部屋の匂いってもう小林の匂いだよな?
外からの物なんかな?
これ間取り的に事務所の外のどの位置になるんだ?小林ルーム
57無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:55No.1417381007+
エクレア大好きキャラなのにチョコミント推されまくってるエクレール
58無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:30No.1417381132+
>自分へのご褒美
そういう考えいいね高いと敬遠する人多そうだから混雑なそうだし
59無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:40No.1417381162そうだねx1
    1782444100719.jpg-(815330 B)
815330 B
帆羽くれあは貴方の清き一票をお待ちしておりますほわ
60無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:22No.1417381304+
>エクレールだとは思っていないが吸引力がある来栖
エクレールではないけど票が沢山入ってたら特別にまた新規グッズ貰えるかもしれん
61無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:42No.1417381359そうだねx2
    1782444162282.jpg-(98714 B)
98714 B
>エクレア大好きキャラなのにチョコミント推されまくってるエクレール
そうは言うけどよ…
62無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:59No.1417381417+
>こいつだろ
>画像下のニジーのコスプレしか本編には出てねーよ
よく見るとOPのほうはハイビスカスのストラップつけてるけど
下のほうはつけてないな
63無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:00No.1417381418そうだねx2
毎日帆羽さんに投票するのが1日のルーティーンになっている
64無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:13No.1417381469+
>考えてみたら小林の部屋の匂いってもう小林の匂いだよな?
>外からの物なんかな?
>これ間取り的に事務所の外のどの位置になるんだ?小林ルーム
小林の部屋が落ち着くエリザ
こばエリありがとう
65無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:38No.1417381577+
>>改めて見ると屋切りの部分が全部ガラスになってるのすごいな
>1999年当時の建材事情だと夏場は温室で冬は外並みに寒い
居住環境ゴミ過ぎて笑ってしまってダメだった
66無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:52No.1417381792+
>>エクレールだとは思っていないが吸引力がある来栖
>エクレールではないけど票が沢山入ってたら特別にまた新規グッズ貰えるかもしれん
役割の終わったモブにそんな温情はない
67無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:11No.1417381834+
あの帆羽さんがへそ出しだって!?
68無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:18No.1417381865+
>ごほうび
オレオ!
69無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:35No.1417381921+
>よく見るとOPのほうはハイビスカスのストラップつけてるけど
>下のほうはつけてないな
下のニジー変装は目つきも悪そうなんだ
しかし本編に出てきたのは変装の方だけでめちゃ可哀想なギャルの人
70無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:39No.1417381935そうだねx3
脇キャラよりまずメインキャラ目立たせて
71無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:20No.1417382056そうだねx1
なんではんなのクレープがグレープなんだ
ブルーベリーだろうがそこは
72無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:40No.1417382131+
>プリキュアになる3人とエクレール候補だった3人で事務所に住むのダメかな?
>エリザさんは小説のネタ集めにもなるし
共用スペースに椅子が3つとソファーでソファーを詰めれば後4人は座れそうなんだよな
わざわざ共用スペースを出す理由って後数人がここに座りますよと示すためぐらいしか浮かばない
73無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:00No.1417382190+
去年よりクレープコラボ店舗ガッツリ減ってる…
23→16
最寄り消えた…
74無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:14No.1417382233+
>役割の終わったモブにそんな温情はない
エリザはモブじゃない!準レギュラーだ
どうせまたメイン回担当してる
75無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:15No.1417382235そうだねx3
>毎日エリザさんに投票するのが1日のルーティーンになっている
76無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:30No.1417382290そうだねx1
エリザさんはメインだからまだ大丈夫だな
77無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:44No.1417382337+
ブルーベリーは高いから…
78無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:02No.1417382381そうだねx4
大の男が一人でマリオンクレープ行ってときめきいちごクレープ注文する難易度に比べりゃ値段なんて大した問題ではないのだ
79無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:13No.1417382410+
>エクレア大好きキャラなのにチョコミント推されまくってるエクレール
そもそもキャラクターわからないんだからエクレア大好きかもわからないんだが
80無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:24No.1417382454+
>No.1417376825
正面マシュタンじわじわくる
81無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:41No.1417382493+
>下のニジー変装は目つきも悪そうなんだ
確かに目もたれ目と釣り目で変装のほうは性格悪そう感が出てるわ…すげー細かい
携帯の電波障害がなかったとしても名探偵なら見つけられる構図にしてあるのね
82無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:27No.1417382623そうだねx1
    1782444567599.jpg-(218673 B)
218673 B
>去年よりクレープコラボ店舗ガッツリ減ってる…
>23→16
>最寄り消えた…
鹿児島と秋田民涙目
そしてグッズ取扱い店舗は更に希少
83無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:57No.1417382715+
>>去年よりクレープコラボ店舗ガッツリ減ってる…
>>23→16
>>最寄り消えた…
>鹿児島と秋田民涙目
>そしてグッズ取扱い店舗は更に希少
グッズ売ってくれるの4店舗?!!?意味わからん
84無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:10No.1417382757+
>考えてみたら小林の部屋の匂いってもう小林の匂いだよな?
>外からの物なんかな?
>これ間取り的に事務所の外のどの位置になるんだ?小林ルーム
るるかかエクレールの人が花好きで育ててた雰囲気あるよね
窓枠の形から小林部屋は特定できそう
85無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:30No.1417382829+
ナエボとシンジュクとアナルとウメダ
86無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:02No.1417382937+
松江のイオンだけ場違い感がすごい……
87無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:35No.1417383255+
>ごほうび
お昼をサラダだけにすればクレープ食ってもカロリーオーバーにならないな……よしっ!!
88無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:59No.1417383541そうだねx10
    1782444839588.jpg-(115219 B)
115219 B
>2027年に来てくださいよ
>本当の私の部屋のカーテンを見せてやりますよ
89無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:16No.1417383839+
森亜がいた頃のカーテンが気になるな…
90無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:56No.1417383969+
小林ルームの窓からガーデン見える仕様なら匂いの正体は花だろうな
るるかの相棒の匂いが小林が使い続けても消えないとかそれもう事故物件だろうし
91無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:15No.1417384033+
    1782444975519.jpg-(62731 B)
62731 B
>グッズ売ってくれるの4店舗?!!?意味わからん
先行販売扱いなので去年みたく通販メインで利用してねって事かも
92無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:35No.1417384098+
>1782444567599.jpg
埼玉と千葉は何で都市部じゃなくてそんな郊外の方なんだ…
93無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:50No.1417384134+
森亜は白を基調とした白尽くしの部屋って気がするわ
アルカナ・シャドウも反転したら白色になりそうだし
94無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:17No.1417384230そうだねx5
    1782445037234.jpg-(160448 B)
160448 B
おい少年!?
95無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:24No.1417384247+
なるほどジェットの金で買ってエクレール部屋に設置したピンクのカーテンを小林が持ち帰り懐妊したあんなの部屋に取り付けたのか
たんプリ深すぎんだろ…
96無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:01No.1417384379+
    1782445081275.png-(16232 B)
16232 B
カイチョ…
97無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:12No.1417384422+
    1782445092411.jpg-(67192 B)
67192 B
>森亜は白を基調とした白尽くしの部屋って気がするわ
※イメージ
98無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:41No.1417384509そうだねx2
埼玉県ならさいたま市にすればいいのに
三郷って目の前が千葉県じゃないか
99無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:54No.1417384561+
毎週小林が部屋の匂いを候補者に嗅がせたら面白いんだけどな
来週はしるくさんか
100無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:04No.1417384789+
>なるほどジェットの金で買ってエクレール部屋に設置したピンクのカーテンを小林が持ち帰り懐妊したあんなの部屋に取り付けたのか
>たんプリ深すぎんだろ…
28年も前のカーテン使えるかな!?
とはいえ2027年の明智の部屋のカーテンの色と小林の部屋のカーテンの色が同じというならば
選定センスが同じ人が購入したと考えられるな…
101無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:12No.1417384816そうだねx5
    1782445212356.jpg-(690292 B)
690292 B
ヤマトみたいな引きしやがって
102無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:47No.1417384973+
島根なんてパソコンもないところなのに…
103無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:58No.1417385198そうだねx3
>カイチョ…
メイン回来たら売れるさ
104無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:06No.1417385220そうだねx2
人間に欲情するジェット先輩キモいからしるくは妖精であって欲しい
105無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:31No.1417385306+
    1782445351816.jpg-(44381 B)
44381 B
>島根なんてパソコンもないところなのに…
島根って知ってる?
さぁ?北の方だったよね?
106無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:34No.1417385318+
    1782445354872.jpg-(236816 B)
236816 B
>>エクレア大好きキャラなのにチョコミント推されまくってるエクレール
>そもそもキャラクターわからないんだからエクレア大好きかもわからないんだが
るるかは今更言うまでもなく
あんこばも絵画回で美味そうに食べてたから
エクレールもそこは外さんだろう
107無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:50No.1417385385+
>1782445081275.png
>カイチョ…
先鋒は会長にすべきだったのか
108無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:54No.1417385635+
1回目のインパクトが乏しかったからなぁ会長
マジで頑張れ
109無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:36No.1417386021+
シュシュタンだけ物知りという情報出ているんだよな…
なんなの君
110無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:04No.1417386114+
>No.1417372215
これ店舗の方は残ってるんかな
111無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:10No.1417386129+
>1782445081275.png
オラオラ!これはもうくれあさんがエクレールで確定だ!
はやく変身回をみせてくれ東映さんよ!
112無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:06No.1417386317そうだねx3
    1782445626564.png-(530238 B)
530238 B
>シュシュタンだけ物知りという情報出ているんだよな…
>なんなの君
113無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:25No.1417386442+
大きい これはヤバい
114無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:03No.1417387133+
>シュシュタンだけ物知りという情報出ているんだよな…
>なんなの君
年のこうじゃよシュッシュッシュ
115無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:40No.1417387600+
>カイチョ…
一番カワイイのに…一番スケベそうなのに…
116無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:41No.1417387603そうだねx1
    1782445841527.jpg-(64631 B)
64631 B
居間はダサ紫だったわ…ハァ…
117無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:21No.1417387762+
エリザさん別にエクレールじゃなくても探偵になるのはアリだと思います
118無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:43No.1417387848+
物知りキャラってこんなの私のデータベースに存在しないってなるのが定番だよね
119無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:59No.1417388349+
落選した三人でミルホの警察みたいに非能力者のチーム組めばよろしい
120無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:56No.1417388742+
>シュシュタンだけ物知りという情報出ているんだよな…
>なんなの君
むうアレは〇〇〇!あの伝説が本当だったとはシュシュ…
知っているのかシュシュタン!?
てな風にいかにも解説役やりそうなポジ
121無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:29No.1417389043+
>ムビチケ阿鼻叫喚タイム
>まぁそのうち何とかなるやろ…
アニメイトは特典付きだから即完売したけどそれ以外は基本売り切れないのかね
122無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:03No.1417389164+
>>ムビチケ阿鼻叫喚タイム
>>まぁそのうち何とかなるやろ…
>アルカナシャドウ完売!
マジでそうだから殺したくなる
123無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:47No.1417389299+
時空移動ができる時点で凄すぎると思うんだけど
ポチタンが他の妖精と比べてレベルが違いすぎない?
124無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:51No.1417389309+
>アニメイトは特典付きだから即完売したけどそれ以外は基本売り切れないのかね
アニメイト売り切れって通販の話?店舗の話?
125無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:05No.1417389752+
>>ムビチケ阿鼻叫喚タイム
>>まぁそのうち何とかなるやろ…
>アニメイトは特典付きだから即完売したけどそれ以外は基本売り切れないのかね
去年プリストは売り切れてたよ
だから無限にあるわけではい
126無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:36No.1417389858+
>ポチタンが他の妖精と比べてレベルが違いすぎない?
ウソノワールすらダンサブルになる無自覚な悪役だったらどうしよう…
えっ?幼女先輩が泣くのでダメ?
127無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:27No.1417390033+
アニメイトだけ特典付くの後から知って余計に買っちゃったよ
128無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:56No.1417390129+
>>>ムビチケ阿鼻叫喚タイム
>>>まぁそのうち何とかなるやろ…
>>アルカナシャドウ完売!
>マジでそうだから殺したくなる
うるせぇ!今から買いに行け
129無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:05No.1417391033+
    1782446885134.jpg-(71449 B)
71449 B
>>アニメイトは特典付きだから即完売したけどそれ以外は基本売り切れないのかね
>アニメイト売り切れって通販の話?店舗の話?
特典付きは通販は売り切れで店舗は場所によるのでは
池袋は完全に消えたと聞いたけど
130無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:28No.1417391270+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm [link]
131無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:28No.1417392104そうだねx6
    1782447268803.jpg-(211677 B)
211677 B
>あの生徒会長がへそ出しだって!?
132無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:13No.1417392373+
昼は真面目な生徒会長なのに夜はへそ出しルックであげあげしてるなんて…
133無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:26No.1417392403+
エリザさんの奇行のレベルまで持っていける会長の特長があればいいね
でも厳しいか
134無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:01No.1417392697+
眼鏡をはずすと人格変わるとか?
135無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:32No.1417392950+
>1782446885134.jpg
明日名古屋へ行きます
136無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:05No.1417393025+
>アニメイトサーバーカスすぎて買えなかった…
全国区の最大手なんだからもっとやべえサーバー付けようぜ……
137無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:32No.1417393094+
    1782447632875.jpg-(216985 B)
216985 B
>昼は真面目な生徒会長なのに夜はへそ出しルックであげあげしてるなんて…
けっこう仮面ばりの痴女スタイル
138無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:57No.1417393169+
>>>ムビチケ阿鼻叫喚タイム
>>>まぁそのうち何とかなるやろ…
>>アニメイトは特典付きだから即完売したけどそれ以外は基本売り切れないのかね
>去年プリストは売り切れてたよ
>だから無限にあるわけではい
貴重な情報ありがとう
他で買うかなあそれなら……
139無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:02No.1417393325+
>>>>ムビチケ阿鼻叫喚タイム
>>>>まぁそのうち何とかなるやろ…
>>>アルカナシャドウ完売!
>>マジでそうだから殺したくなる
>うるせぇ!今から買いに行け
親の介護してるから通販以外は無理なんだ……
140無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:36No.1417393434+
>アニメイトだけ特典付くの後から知って余計に買っちゃったよ
まあ大丈夫だよ5回は見に行くだろうし
141無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:50No.1417393473+
おいおいエクレールもムビチケ完売じゃねーか…
誰だよエクレールはアルカナより人気でねーって言った奴
同じじゃないですか
142無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:11No.1417393675+
としあきは自分の願望を事実のように語るから…
143無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:42No.1417393755そうだねx1
>おいおいエクレールもムビチケ完売じゃねーか…
>誰だよエクレールはアルカナより人気でねーって言った奴
>同じじゃないですか
アルカナとのカップリングで買う人が多いのかもしれない
あとこれから本格的に登場しそうだから
144無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:49No.1417393773+
日常生活内にプリストあるのはいいなぁ
仕事帰りに行くとなると閉店間際になるから
145無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:36No.1417393898+
製作側はニヤニヤ止まらんだろな
まだエクレール登場すらしてないのにちょっと怖さを感じるわ
146無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:59No.1417393972+
    1782447959995.jpg-(86285 B)
86285 B
>森亜がいた頃のカーテンが気になるな…
どう?オシャレでしょ
147無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:52No.1417394132+
小林のブロマイド付きムビチケ買えたぜ
小人用しか無かったから映画館で女児になるぜ
148無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:43No.1417394280そうだねx2
    1782448063597.jpg-(176478 B)
176478 B
>小人用しか無かったから映画館で女児になるぜ
149無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:01No.1417394332+
>>森亜がいた頃のカーテンが気になるな…
>どう?オシャレでしょ
おはようからおやすみまで
森亜を見つめるアイスクリーム
150無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:27No.1417394400そうだねx2
>親の介護してるから通販以外は無理なんだ……
映画行けないじゃん
151無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:53No.1417395162+
    1782448373899.jpg-(142013 B)
142013 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
152無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:19No.1417395396+
>>親の介護してるから通販以外は無理なんだ……
>映画行けないじゃん
まぁそこまで重篤じゃないんで早朝か夜更けなら時間あるのよね…
153無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:12No.1417395693+
>小林のブロマイド付きムビチケ買えたぜ
>小人用しか無かったから映画館で女児になるぜ
娘と行きなよ⋯
154無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:29No.1417395909+
子供レンタル使うとか
155無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:12No.1417396005+
アルカナシャドウは瞬殺でエクレールもまあまあ早くて他二人は余裕ある感じに売り切れてた
156無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:19No.1417396034+
東京もエリザさん終了か
157無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:30No.1417396070+
今作みんな肩に羽織ってるだけであれ取ったら肩丸出しだからエロいわ
エクレールとか上半身胸しか隠れてないでしょ
158無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:03No.1417396471+
>>勘違いしてるけどゲストじゃねーよ
>>準レギュラーだよ
>OPに登場するからレギュラー!
彼女の中の人剣道初段で空手三段なのか
キャラ立ってるな
159無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:15No.1417396498+
    1782448875190.jpg-(239997 B)
239997 B
>小林のブロマイド付きムビチケ買えたぜ
>小人用しか無かったから映画館で女児になるぜ
今アニメイト見たらるるか以外は二次出荷あった
発売日今日だから虹出荷どれだけ遅れてもオッケーだぜ
るるかも欲しかったけど他三名も負けないくらい好きだからオケオケ
160無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:46No.1417396583+
せやかて工藤
いくらなんでも今年は色々と無くなるの早すぎとちゃうか?
161無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:24No.1417396676+
>まぁそこまで重篤じゃないんで早朝か夜更けなら時間あるのよね…
じゃあ明日の早朝行け!
162無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:33No.1417396868+
>せやかて工藤
>いくらなんでも今年は色々と無くなるの早すぎとちゃうか?
アルカナ影道確かに可愛いけどこんな人気出るもんかね……
過去一かな一般オタの集客率……ハートキャッチとかのがまだ凄かったか
163無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:35No.1417397000+
>>まぁそこまで重篤じゃないんで早朝か夜更けなら時間あるのよね…
>じゃあ明日の早朝行け!
ありがとう
頑張るぜ
問題は早朝アニメイトは開いてねぇことなんだが…
164無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:27No.1417397120+
>せやかて工藤
>いくらなんでも今年は色々と無くなるの早すぎとちゃうか?
これ言うのは気がひけるけど
今期アニメが全部振るわなくてその影響がたんプリに来てるみたいなのよね…
165無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:38No.1417397141+
登場前からエクレールの人気を誘導できてるなら公式かなりやり手だと思うが
予想がくれあさん一強なのは想定通りなのだろうか
これでくれあさんがエクレールじゃなかったらエラいことになりそうだが…
166無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:49No.1417397167+
アルカナシャドウの見た目で釣ってエクレールとのカップリングでエクレール共々人気を更に加速させる完璧な戦略ですわ
167無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:59No.1417397189+
>問題は早朝アニメイトは開いてねぇことなんだが…
逆に夜はどうなのさ?
168無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:16No.1417397243+
>問題は早朝アニメイトは開いてねぇことなんだが…
最短で朝10時開店だなだな
169無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:13No.1417397379そうだねx3
    1782449233611.jpg-(214408 B)
214408 B
>これでくれあさんがエクレールじゃなかったらエラいことになりそうだが…
やはりエクレールの正体は…
170無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:47No.1417397469そうだねx3
>登場前からエクレールの人気を誘導できてるなら公式かなりやり手だと思うが
>予想がくれあさん一強なのは想定通りなのだろうか
>これでくれあさんがエクレールじゃなかったらエラいことになりそうだが…
声バレなかったらもう少し違う結果になったかと
171無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:09No.1417397813+
    1782449409223.jpg-(337603 B)
337603 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
172無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:18No.1417397841+
声無くてもケーキの時点でね
173無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:14No.1417398252+
エロゲで聞いたような声のプリキュアがまた一人
174無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:46No.1417398343+
メタ推理通り越して何かバレを知っちゃってたら証拠集め楽しめないの勿体ないな
コラや偽情報はびこる中で一次ソース知らんから全部ブラフに聞こえるぜふふふ
175無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:55No.1417398351+
るるかのほっぺつんつん描写がくれあ由来とかだったらるるくれ好き大興奮でしょ
176無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:27No.1417398574+
>>小林のブロマイド付きムビチケ買えたぜ
>>小人用しか無かったから映画館で女児になるぜ
>今アニメイト見たらるるか以外は二次出荷あった
>発売日今日だから虹出荷どれだけ遅れてもオッケーだぜ
>るるかも欲しかったけど他三名も負けないくらい好きだからオケオケ
と思ったら時間差でるるかの二次も始まりやがった
送料余計に掛かるから迷ったけどるるかも買ったわ
なーんで同時に二次始めないかねクソアニメイト
177無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:29No.1417398581そうだねx1
逆にくれあさんがエクレールだったらエロいことになりますよ…
178無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:54No.1417398788+
>声無くてもケーキの時点でね
あんなに探偵みたいですね!と言われた唯一の女だ。面構えが違う
179無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:37No.1417399009+
るるかが候補4人の誰にオギャりそうかと考えればおのずとね
180無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:43No.1417399025+
メイト復活してるな
るるくれ以外に小林も買いたいが
そうなるとあんなも買わざるを得なくなるので二人で我慢だ。許せ…
181無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:52No.1417399317+
アニメイト全店舗で取り扱いがあるわけじゃないのか
残念だ
182無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:56No.1417399329+
そもそもエクレールってエクレアのことだしなんとなく察するでしょ
183無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:31No.1417399406+
Xで復活とか出されると殺到するんじゃないかな?
184無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:34No.1417399414そうだねx2
>そもそもエクレールってエクレアのことだしなんとなく察するでしょ
とし
エクレールはフランス語で稲妻や
185無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:33No.1417399547+
>メイト復活してるな
>るるくれ以外に小林も買いたいが
>そうなるとあんなも買わざるを得なくなるので二人で我慢だ。許せ…
朝からハッついてない方が問題なく買えたんやな
中途半端にがっつくから俺みたいになる
186無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:36No.1417399556+
エクレアがエクレールではあるが…
187無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:44No.1417399576+
>と思ったら時間差でるるかの二次も始まりやがった
>送料余計に掛かるから迷ったけどるるかも買ったわ
>なーんで同時に二次始めないかねクソアニメイト
これもう特典付かない感じ?
188無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:32No.1417399684+
>メイト復活してるな
買えたが二次出荷っていつ頃来るんだろ
189無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:34No.1417399687+
>エクレールはフランス語で稲妻や
つまりイナズマン
190無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:50No.1417399727+
そもそも見た目からくれあさんが一番可愛いから当然でしょ
オーラが違うっていうか…メインキャラ面してますよ
(個人の感想です)
191無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:50No.1417399729+
青…稲妻…そういう事か…
192無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:56No.1417399743+
たまに聞くけど声バレってガチなん?
おもちゃって結構音質悪そうだけど
193無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:02No.1417399875+
    1782450302414.jpg-(2166362 B)
2166362 B
くれあさんだけ色彩に花があって
他3人は少し地味に見える
194無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:17No.1417399908+
    1782450317148.jpg-(643014 B)
643014 B
星見やぐらでプリキュアと盆踊り!
195無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:32No.1417399949そうだねx1
>たまに聞くけど声バレってガチなん?
>おもちゃって結構音質悪そうだけど
自分で聴いて判断しなさいよ
いや聴かない方がいい
196無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:46No.1417400123+
>星見やぐらでプリキュアと盆踊り!
プリキュア音頭
存在したのか
197無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:17No.1417400182そうだねx2
くれあさんなら喘ぎ声の聞けるプリキュアってことだからたまらんわ
198無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:24No.1417400197+
>>そもそもエクレールってエクレアのことだしなんとなく察するでしょ
>とし
>エクレールはフランス語で稲妻や
稲妻みたいにチョコがかかったお菓子なのでエクレア
199無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:04No.1417400271+
>>>そもそもエクレールってエクレアのことだしなんとなく察するでしょ
>>とし
>>エクレールはフランス語で稲妻や
>稲妻みたいにチョコがかかったお菓子なのでエクレア
稲妻のような勢いで食べないとチョコが洩れてしまうからという説もある
200無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:55No.1417400382+
    1782450535423.webp-(22362 B)
22362 B
>>星見やぐらでプリキュアと盆踊り!
>プリキュア音頭
>存在したのか
昔は夏の時期になるとあった音頭
201無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:32No.1417400451そうだねx2
>くれあさんなら喘ぎ声の聞けるプリキュアってことだからたまらんわ
キュンキュン「イーグレットとミルキィローズとパッションとハッピーとハートとトゥインクルとフレンディとズキューンとエクレールがエロゲーに出てる!」
202無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:33No.1417400453+
シュークリームのシューは靴だしお菓子の語源は知ってると楽しいぞ
203無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:18No.1417400550+
>星見やぐらでプリキュアと盆踊り!
下の知力を上が吸収しそうだ
アイドルのかわりにサマーなら完璧
204無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:32No.1417400580+
4人全員がエクレールになればキュアエクレールが多すぎるって内容で数話使えるし…
205無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:49No.1417400614+
    1782450649760.jpg-(22775 B)
22775 B
雷で攻撃するプリキュアですって?
206無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:08No.1417400663+
    1782450668130.jpg-(199316 B)
199316 B
アゲちゃん次回は少しで良いから画面に映ってくれ
207無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:41No.1417400719+
アゲちゃんはハンニンダー召喚バンク以外も見せ場が欲しい…
208無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:47No.1417400735+
    1782450707745.jpg-(106782 B)
106782 B
>青…稲妻…そういう事か…
あー
209無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:41No.1417400829+
エクレールはジャンボジュエルと共に爆散したけど
そのとき近くにいた人間に憑依したかもしれない
210無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:18No.1417400900+
    1782450798325.jpg-(159002 B)
159002 B
>エクレールはフランス語で稲妻や
東映アニメーションの大先輩!
211無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:43No.1417400964+
>エクレールはジャンボジュエルと共に爆散したけど
>そのとき近くにいた人間に憑依したかもしれない
人間ならるるかだけど妖精もありならウソノワールだな
212無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:48No.1417400971+
>エクレールはジャンボジュエルと共に爆散したけど
>そのとき近くにいた人間に憑依したかもしれない
オッサンに憑依したら惨劇だったな
213無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:29No.1417401069+
>>と思ったら時間差でるるかの二次も始まりやがった
>>送料余計に掛かるから迷ったけどるるかも買ったわ
>>なーんで同時に二次始めないかねクソアニメイト
>これもう特典付かない感じ?
付かない場合がありますだから余剰分吐き出したら付かないみたいな感じかと
214無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:53No.1417401118+
>青…稲妻…そういう事か…
炎カラダ焼き尽くす
215無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:09No.1417401152そうだねx2
>>エクレールはフランス語で稲妻や
>つまりイナズマン
ますますエリザさんぽい
216無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:24No.1417401184+
    1782450924215.jpg-(197470 B)
197470 B
>オッサンに憑依したら惨劇だったな
やはりゴウエモンがエクレール
217無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:23No.1417401310+
>星見やぐらでプリキュアと盆踊り!
8月の京都か…着ぐるみツラそうだな
218無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:38No.1417401339+
>付かない場合がありますだから余剰分吐き出したら付かないみたいな感じかと
買う時に封入特典付かない場合あるって警告出たな
ブロマイド別に封入されてる物じゃない筈だから大丈夫だろうと思ったがヤバイか
219無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:11No.1417401657+
>No.1417401339
まぁもうキャンセル不可だし座して待つしかない
としの話だとムビチケ自体も売り切れありだしまあええさ
220無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:27No.1417401691+
稲妻の名を冠する自爆特攻使いの青き蝶──キュア・エクレール
221無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:17No.1417401781+
もう2次入荷分まで予約してるのか
先物取引みたいになってきたな
222無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:00No.1417401876そうだねx1
>稲妻の名を冠する自爆特攻使いの青き蝶──キュア・エクレール
他3名は責任感から自爆特攻しそうだけどエリザさんだけはその場の勢いで自爆特攻しそう
223無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:10No.1417402273+
俺もムビチケ二次出荷分予約してきた
まあ特典は付かないならつかないで仕方ないか
224無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:58No.1417402630+
クレープコラボ遠出になるから通販待ちのつもりだったけど
アルエク完売見ると直接行った方が良さそうだな…
225無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:29No.1417402823+
>>稲妻の名を冠する自爆特攻使いの青き蝶──キュア・エクレール
>他3名は責任感から自爆特攻しそうだけどエリザさんだけはその場の勢いで自爆特攻しそう
マコトジュエル粉砕もその場の勢い感あったので…
くれあさん実はヤバイ人説
226無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:22No.1417402949そうだねx5
    1782451762052.jpg-(138456 B)
138456 B
2次出荷購入して一応こうなってるから付いてくると信じたい
227無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:07No.1417403405+
    1782451987100.gif-(28685 B)
28685 B
>>青…稲妻…そういう事か…
>おあー
228無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:17No.1417403547+
>くれあさん実はヤバイ人説
死神王女で喜多郁代だからな
229無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:17No.1417403672+
>>>稲妻の名を冠する自爆特攻使いの青き蝶──キュア・エクレール
>>他3名は責任感から自爆特攻しそうだけどエリザさんだけはその場の勢いで自爆特攻しそう
>マコトジュエル粉砕もその場の勢い感あったので…
>くれあさん実はヤバイ人説
まあ考えてる場合じゃなかったんだろうな
ウソノワに取られたらアルエクだけじゃ取り返せないだろうし
230無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:54No.1417403883+
書き込みをした人によって削除されました
231無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:27No.1417403954+
    1782452247636.jpg-(56238 B)
56238 B
特典付くかは約束出来ないと
232無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:39No.1417403990+
青い稲妻が僕を攻める!
233無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:59No.1417404022+
あそこでエクレール初変身の可能性もあるから
あっやべっ力出すぎてジュエル砕いちゃった…とかの可能性
234無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:28No.1417404095+
あんな包容力に満ちたくれあさんが
必要であれば壊してはいけない物も砕くなんてゾクゾクしちゃいますよ…
235無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:33No.1417404107+
>青い稲妻が僕を攻める!
谷村新司!
236無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:44No.1417404267+
書き込みをした人によって削除されました
237無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:58No.1417404303+
青い稲妻がるるかを責める
マコト ジュエル 焼き尽くす
238無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:11No.1417404329+
アニメイトはフィギュア予約したらアマゾンみたいにキャンセルしやがった事あるから信用できない
けど他のサイトで登録して買うのも面倒だったから買った
頼むぞアニメイト…
239無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:20No.1417404619+
書き込みをした人によって削除されました
240無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:39No.1417404666そうだねx5
    1782452559141.jpg-(172402 B)
172402 B
>あんな包容力
241無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:58No.1417404715+
アルカナについてはグッズを集めるのはやめた
とてもついていけん
242無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:46No.1417404819そうだねx2
    1782452626960.webp-(212010 B)
212010 B
>>くれあさん実はヤバイ人説
>死神王女で喜多郁代だからな
くれあさんが仮にエクレールだとするとこうなるんだよな…
243無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:54No.1417404995+
>東京もエリザさん終了か
どこもエリザ>しるくなのが凄い
やっぱり出番の多さの差なのか
244無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:15No.1417405053+
>あんな包容力
ホームシックJCの心の隙間にスゥーっと染み渡ってこれは…
245無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:07No.1417405155+
エリザさんはシンプルに可愛いからね
246無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:20No.1417405180+
    1782452780616.jpg-(178821 B)
178821 B
自由な女には魅力があるのよ
247無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:31No.1417405205そうだねx1
    1782452791550.jpg-(1986601 B)
1986601 B
ねんねん大友剥けのえげつない特典がふえてゆく
248無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:37No.1417405219+
>アルカナについてはグッズを集めるのはやめた
>とてもついていけん
エリザグッズを集めなさい
4つぐらいで終わるよ
249無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:19No.1417405302+
可愛いで言ったら全員エクレールやぞ
250無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:16No.1417405435+
>ねんねん大友剥けのえげつない特典がふえてゆく
はなまるシールもいいよね…
メイトで二枚買ったけどこれも買うか悩む
251無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:39No.1417405482そうだねx1
>ねんねん大友剥けのえげつない特典がふえてゆく
マシュタンおしゃれセットください
252無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:14No.1417405686そうだねx1
はなまる!あんなとお揃い紫のカーテン(無地)セット
253無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:22No.1417405700+
ポチタンミラクルライトも応援上映なら手に入るな
こっちも瞬殺だろうけど
254無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:00No.1417405798+
久々にプリキュア映画見に行くかと思ったら駅前の劇場潰れたんだった
255無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:51No.1417405932+
>自由な女には魅力があるのよ
あるのはそういう意味の自由じゃねーよ
256無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:10No.1417405970+
>ポチタンミラクルライトも応援上映なら手に入るな
>こっちも瞬殺だろうけど
去年は映画キャラデザの板岡さんのゴッドスタイルとか載った描き下ろしカードとか度々配られてたな
今年もそういう応援上映やるのだろうか
257無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:12No.1417405977+
フレークシールって最近流行りのなんとかんとかシールってやつ?
258無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:57No.1417406060+
    1782453177937.jpg-(217643 B)
217643 B
>>ねんねん大友剥けのえげつない特典がふえてゆく
>マシュタンおしゃれセットください
オーダーメイドのカーテンが付いてきて10万円になります
259無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:36No.1417406259+
プリキュアの4人が窓側に向かって印刷されたカーテンを?
260無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:34No.1417406388そうだねx2
    1782453334304.jpg-(44718 B)
44718 B
>>ねんねん大友剥けのえげつない特典がふえてゆく
>はなまるシールもいいよね…
>メイトで二枚買ったけどこれも買うか悩む
はなまるおうちセットが少し気になるけどはなまる高い
はなまる応援セットはアクスタ4種から選べるよとか
261無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:52No.1417406537+
ポーチとアクスタとグラスが欲しいんですが…
262無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:23No.1417406604+
>はなまる!あんなとお揃い紫のカーテン(無地)セット
なんですかこのニトリで売ってそうなカーテンは
263無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:52No.1417406665+
    1782453472191.jpg-(8115 B)
8115 B
>プリキュアの4人が窓側に向かって印刷されたカーテンを?
264無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:38No.1417406768そうだねx2
なんにでもはなまるって付けやがって
265無念Nameとしあき26/06/26(金)14:59:00No.1417406824+
オールスターズが無くなって今は直近数年のクロスなのか
もう何年かはアルカナがいるで追加集客が見込めるな…
266無念Nameとしあき26/06/26(金)14:59:11No.1417406843+
はなまるうどんセット
267無念Nameとしあき26/06/26(金)14:59:14No.1417406847+
    1782453554377.jpg-(90517 B)
90517 B
こういうカーテンが好きなんでしょ
268無念Nameとしあき26/06/26(金)14:59:16No.1417406857+
はなまるははなまるにごつ
269無念Nameとしあき26/06/26(金)14:59:44No.1417406916+
はなまる月曜日!!
270無念Nameとしあき26/06/26(金)15:00:08No.1417406968+
>ポーチとアクスタとグラスが欲しいんですが…
17780円になります
271無念Nameとしあき26/06/26(金)15:00:56No.1417407078+
るるかがいた頃はカーテンも布団も部屋じゅう全部エクレールだったわよ
(あなたはミスティックにしないのね)
っていう意味だったのかな
272無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:21No.1417407125+
この時代ははなまるうどんないからな
273無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:27No.1417407136+
>はなまるうどんセット
麺が紫色の冷凍うどん付きで1万円ぽっきり!
274無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:38No.1417407165+
>オールスターズが無くなって今は直近数年のクロスなのか
>もう何年かはアルカナがいるで追加集客が見込めるな…
再来年が25周年作だからまたオールスター映画になりそうだが人数が人数だからFの時より更に喋る人選が限られそう…
275無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:31No.1417407307そうだねx6
    1782453751088.jpg-(28282 B)
28282 B
>>ポーチとアクスタとグラスが欲しいんですが…
>17780円になります
276無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:35No.1417407319そうだねx1
>>ポーチとアクスタとグラスが欲しいんですが…
>17780円になります
はなまる安いっすね
277無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:50No.1417407360+
セット一見女児向けに見えるけどどれも俺ら向けに思える
ポシェットもジュエルも欲しいよぉ…
278無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:58No.1417407376そうだねx1
>この時代ははなまるうどんないからな
知らなかったそんなの
279無念Nameとしあき26/06/26(金)15:03:49No.1417407497+
アクスタ選べて争奪戦になってないなら真ん中のやつにしようかな…
ヘアクリップ付けられないけど・・・
280無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:02No.1417407530そうだねx1
マシュタンポシェットだったら危なかった…
281無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:19No.1417407570そうだねx7
>>>ポーチとアクスタとグラスが欲しいんですが…
>>17780円になります
>はなまる安いっすね
はなまる洗脳されてる……
282無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:45No.1417407631+
映画ってリピートした事無いから1枚でいいんだよなぁ
283無念Nameとしあき26/06/26(金)15:05:13No.1417407707そうだねx1
あんな
何でもはなまると付ければ許されると思わないでね
284無念Nameとしあき26/06/26(金)15:05:33No.1417407750+
>>>>ポーチとアクスタとグラスが欲しいんですが…
>>>17780円になります
>>はなまる安いっすね
>はなまる洗脳されてる……
あたまはなまるかよ
285無念Nameとしあき26/06/26(金)15:05:40No.1417407768そうだねx1
残念ながら入場特典が一週で終わった事はないのだ
286無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:01No.1417407815+
>アクスタ選べて争奪戦になってないなら真ん中のやつにしようかな…
>ヘアクリップ付けられないけど・・・
ヘアクリップはチンポにつけるのがとしあきのマナー
おほっダメだよこれ歩けないよっ!
287無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:37No.1417407911+
    1782453997496.jpg-(270768 B)
270768 B
次のレイフレにはこういうプリおじがいっぱい来るんだろうな
288無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:39No.1417407917そうだねx1
占いの妖精なんだから風水的にその方位に紫のカーテンは良くないくらいのこと言って下さいよマシュタンさん
289無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:46No.1417407937+
去年は色紙とか欲しくて周回プレイしたぞ
プリキュアは二週目以降から俺らから搾り取ってくるんだわ
290無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:47No.1417407941+
じゃぁこのはなまるマーケットセットというのをひとつ
291無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:27No.1417408019+
>残念ながら入場特典が一週で終わった事はないのだ
プリキュア一年目のはなまる初心者だから普段は何週ぐらいあるのか教えて欲しい
292無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:33No.1417408035+
マシュタン「あなた地獄に落ちるわよ」
293無念Nameとしあき26/06/26(金)15:08:04No.1417408110そうだねx1
はなまる地獄に落ちる!?
294無念Nameとしあき26/06/26(金)15:08:54No.1417408231+
    1782454134749.jpg-(34061 B)
34061 B
>残念ながら入場特典が一週で終わった事はないのだ
Fの時は八周とかやってたよね
295無念Nameとしあき26/06/26(金)15:08:58No.1417408238+
はなまる金曜日
296無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:08No.1417408268+
>プリキュア一年目のはなまる初心者だから普段は何週ぐらいあるのか教えて欲しい
去年は5週くらいあった
297無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:21No.1417408298+
みくるも何かはなまるみたいな接頭語使いなさいよ
298無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:06No.1417408395+
単独映画だと4週あったかな
299無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:35No.1417408470+
>映画ってリピートした事無いから1枚でいいんだよなぁ
リピートは3回目がターニングポイントよ
2回目まではもういいやハラァ……いっぱいだ……てなるけどうっかり3回目に行ったらそっから毎週通い詰めるデスマーチに化ける
300無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:12No.1417408549+
アニメイトでアルカナ即死って聞いたけど残ってるじゃん
小人券だけど
どうせ保存用だろ
301無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:56No.1417408641+
>はなまる金曜日
花金か
前に花木とかあったよね仕事しろなにがはなもくだ
302無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:09No.1417408681+
入場者特典って何がもらえたの?
303無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:21No.1417408711そうだねx1
二次も売り切れててはなまる愉快なんだよ
304無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:27No.1417408726そうだねx1
>みくるも何かはなまるみたいな接頭語使いなさいよ
こばやし!お出かけセット
こばやし!応援セット
こばやし!おうちセット
305無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:31No.1417408738+
>アニメイトでアルカナ即死って聞いたけど残ってるじゃん
>小人券だけど
>どうせ保存用だろ
とし
それ二次出荷分なのよ
アルカナ二次の分まで完売したのか…
306無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:46No.1417408772+
    1782454366910.jpg-(212911 B)
212911 B
出るカナ?
307無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:46No.1417408775+
ニジー売り切れ…
308無念Nameとしあき26/06/26(金)15:13:04No.1417408822+
1週目の特典はだいたい過去作含めたランダムだからな名探偵が当たるかもわからんのだ
309無念Nameとしあき26/06/26(金)15:13:45No.1417408913+
とりあえずはなまるって付けて喋ればあんなちゃんの言葉に聞こえるし武器名にはなまるを付ければアンサーの武器っぽくなる
310無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:22No.1417408992+
>アニメイトでアルカナ即死って聞いたけど残ってるじゃん
>小人券だけど
>どうせ保存用だろ
うそやろ工藤1時間前に2次売り出したばっかやで……
311無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:30No.1417409002そうだねx1
はなまるうどん行かない?
312無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:43No.1417409037+
メイトのアルカナムビチケ復活してるじゃんってレスしに来たらもう死んでた…
313無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:58No.1417409069+
ゴウエモン完売!
314無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:12No.1417409115+
はなまる丸亀うどんに行こうよ
315無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:24No.1417409144+
アゲちゃんは…
316無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:28No.1417409152そうだねx2
二次出荷でも売り切れるんだな
買ってて良かった
317無念Nameとしあき26/06/26(金)15:16:06No.1417409231+
はなまるな売れ行きだね
318無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:28No.1417409403+
はなまるマーケット1999年はやってるよね?
319無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:29No.1417409405+
語尾にはなまるをつけるという手もあるはなまる
320無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:46No.1417409455+
全く関係ないけどはなまるうどんからうどんのきれっぱしで作ったビールが出るニュースが出てきた
321無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:58No.1417409475+
はなまるレイトショーのクソ映画セット
322無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:33No.1417409552+
明智はなまるやめるってよ
323無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:51No.1417409591そうだねx1
    1782454731066.jpg-(67396 B)
67396 B
>とりあえずはなまるって付けて喋ればあんなちゃんの言葉に聞こえるし武器名にはなまるを付ければアンサーの武器っぽくなる
はなまるカイザーナックル!
324無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:57No.1417409610そうだねx1
はなまるロードローラーだ!
325無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:55No.1417409730+
はなまるお父さんは子安なの
326無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:02No.1417409747+
そんなに本編ではなまるって言ってたっけ…
327無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:06No.1417409753+
二次出荷ってもしかして映画公開終了後に届いたりする感じ??
328無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:22No.1417409788+
>はなまるマーケット1999年はやってるよね?
コナンアニメと同じ1996年から開始だからやってる
329無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:56No.1417409868そうだねx1
>>はなまるマーケット1999年はやってるよね?
>コナンアニメと同じ1996年から開始だからやってる
もっと前からやってるもんだと思ってた…
330無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:44No.1417410099+
>ねんねん大友剥けのえげつない特典がふえてゆく
ADK「ワールドカップのチケットと比べたらタダみたいなもんやろ?」
331無念Nameとしあき26/06/26(金)15:25:29No.1417410434+
映画オルFも特典商法でレピーター通わせたけど、今回も息が長い映画になりそうだな
332無念Nameとしあき26/06/26(金)15:26:02No.1417410515+
じゃあ俺は語尾に小林って付ける小林
333無念Nameとしあき26/06/26(金)15:26:05No.1417410521+
はなまる暇なの?
334無念Nameとしあき26/06/26(金)15:26:54No.1417410632そうだねx1
はなまる忙しいに決まってる
335無念Nameとしあき26/06/26(金)15:28:04No.1417410792そうだねx2
    1782455284980.jpg-(118209 B)
118209 B
>二次出荷でも売り切れるんだな
>買ってて良かった
三人買ったあとにアルカナ影道二次始まって
えー送料二倍だしーとか迷ってたけど買って良かった……
336無念Nameとしあき26/06/26(金)15:28:46No.1417410895+
劇場版トロプリ以来の成田先生映画プリキュアだ
堪能するといい
337無念Nameとしあき26/06/26(金)15:29:12No.1417410951+
>二次出荷ってもしかして映画公開終了後に届いたりする感じ??
一次が今日発売だからもっと前に届くと思う
338無念Nameとしあき26/06/26(金)15:33:09No.1417411465+
はなまる会議中だよ
339無念Nameとしあき26/06/26(金)15:33:41No.1417411527そうだねx1
はなまる働け
340無念Nameとしあき26/06/26(金)15:34:06No.1417411582+
    1782455646908.jpg-(631171 B)
631171 B
>劇場版トロプリ以来の成田先生映画プリキュアだ
>堪能するといい
去年はひろプリの監督だったからひろプリチームに見せ場作ってたけど今期は成田華虎のとくべつなわんだふるコンビだから今回で客演最後になるわんぷりへの手心に期待
341無念Nameとしあき26/06/26(金)15:35:43No.1417411794+
>劇場版トロプリ以来の成田先生映画プリキュアだ
推理物にはならなさそうか
342無念Nameとしあき26/06/26(金)15:38:15No.1417412114+
    1782455895623.jpg-(15358 B)
15358 B
>ごほうび
さすがに松江までは行けない…
343無念Nameとしあき26/06/26(金)15:38:36No.1417412156+
    1782455916774.png-(1830943 B)
1830943 B
はなまるショットガン!
344無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:13No.1417412229+
トロプリの映画はくるるんが有能すぎた
345無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:31No.1417412273+
>>ごほうび
>さすがに松江までは行けない…
通販もやるから…
でもアルカナは即完売なんだろうな
346無念Nameとしあき26/06/26(金)15:40:32No.1417412418+
    1782456032736.jpg-(95305 B)
95305 B
>>劇場版トロプリ以来の成田先生映画プリキュアだ
>推理物にはならなさそうか
大丈夫?暗いオチにならない?
347無念Nameとしあき26/06/26(金)15:40:54No.1417412483+
はなまる全滅エンド
348無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:30No.1417412576+
>ごほうび
特典なくなっちゃうと四個いっぺんに注文してお腹を壊すとしあき
冷たいものを食べ過ぎてお腹壊して血糖値も跳ね上がるけど満足
349無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:12No.1417412678+
>>>ごほうび
>>さすがに松江までは行けない…
>通販もやるから…
>でもアルカナは即完売なんだろうな
クレープの通販?
溶けないかな
350無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:34No.1417412734+
>冷たいものを食べ過ぎてお腹壊して血糖値も跳ね上がるけど満足
はなまる死んでる…
351無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:50No.1417412765+
>トロプリの映画はくるるんが有能すぎた
成田山らしくえりかとローラが喧嘩してた…、
352無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:42No.1417412871+
>通販もやるから…
俺はクレープが食いたいんや…
353無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:44No.1417412881そうだねx1
    1782456224736.jpg-(287539 B)
287539 B
曇らせいいよね
354無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:21No.1417412961+
    1782456261338.jpg-(293508 B)
293508 B
>トロプリの映画はくるるんが有能すぎた
355無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:22No.1417412965+
>>>>ごほうび
>>>さすがに松江までは行けない…
>>通販もやるから…
>>でもアルカナは即完売なんだろうな
>クレープの通販?
>溶けないかな
はなまる配達員「溶けちゃいそうだから食っちった!」
356無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:40No.1417413005+
    1782456280887.png-(3006446 B)
3006446 B
>ごほうび
シュークリームも(多分)あるわよ
357無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:02No.1417413046そうだねx1
>曇らせいいよね
ローラが曇ってるとちんこ勃つ…
358無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:03No.1417413196そうだねx1
すみません
トコロテンとか軽い食べ物に特典付けてくれませんかね…
359無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:59No.1417413323+
くるるんは基本ノーマークだから強い
360無念Nameとしあき26/06/26(金)15:47:55No.1417413436+
捜査一課長が始まるからはなまるコラボして欲しい
361無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:16No.1417413618+
    1782456556189.jpg-(506691 B)
506691 B
>>ごほうび
>シュークリームも(多分)あるわよ
去年は5つ買えば全員揃ったから気楽に毎週買ってたよ
362無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:46No.1417413684+
オルスタFだってくるるん居なかったら勝てなかったしな
363無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:00No.1417413719+
>すみません
>トコロテンとか軽い食べ物に特典付けてくれませんかね…
ゴウエモンのニプレスとか付いてきちゃうし……
364無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:20No.1417413760+
    1782456620722.jpg-(80364 B)
80364 B
>曇らせいいよね
では尊い犠牲になってもらおう
365無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:34No.1417414054+
    1782456754216.jpg-(341183 B)
341183 B
>すみません
>トコロテンとか軽い食べ物に特典付けてくれませんかね…
いいやクリスマスケーキも特典付けるから絶対に予約してもらう
クリスマスブーツもだ
366無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:36No.1417414059+
>1782456620722.jpg
お菓子作りか得意‥‥?
367無念Nameとしあき26/06/26(金)15:53:17No.1417414143+
>大丈夫?暗いオチにならない?
ははは
プリキュアに死人が出るわけないだろ
はなまる可笑しいよ
368無念Nameとしあき26/06/26(金)15:53:27No.1417414159+
>去年は5つ買えば全員揃ったから気楽に毎週買ってたよ
極楽湯の時もそうだったけどこういうのって案外順番に並んでるのな
369無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:46No.1417414338+
クリスマスケーキはくれあ製誕生日ケーキ再現したもの出してきそう
370無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:49No.1417414347そうだねx2
アニメイト通販の支払い方法の不便さたるや
なんでクレカ使えないんだ
371無念Nameとしあき26/06/26(金)15:56:13No.1417414531+
>プリキュアに死人が出るわけないだろ
明智が死んだと見せかけて別の人に変装して顔の皮バリバリ剥ぐという黄金パターンをやって欲しい
372無念Nameとしあき26/06/26(金)15:56:49No.1417414595+
>すみません
>トコロテンとか軽い食べ物に特典付けてくれませんかね…
ところてんや梅干しや豆腐とコラボするプリキュア
健康第一
373無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:49No.1417414740+
    1782457069054.jpg-(172805 B)
172805 B
>プリキュアに死人が出るわけないだろ
374無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:54No.1417414749+
>アニメイト通販の支払い方法の不便さたるや
>なんでクレカ使えないんだ
ムビチケは使えんみたい
他の物ならクレカでいけるのに
375無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:48No.1417414980+
えっ、たまにはゾンビプリキュアも出してもいいんじゃ…
376無念Nameとしあき26/06/26(金)16:00:15No.1417415038+
幽霊のプリキュアとか
377無念Nameとしあき26/06/26(金)16:00:29No.1417415064そうだねx2
はなまる佐賀市に行け
378無念Nameとしあき26/06/26(金)16:01:31No.1417415195+
    1782457291240.jpg-(605742 B)
605742 B
>アニメイト通販の支払い方法の不便さたるや
>なんでクレカ使えないんだ
銀嶺だけはオッケーとかはなまる不便よね
でもフィギュアとか安いのよねココ……
379無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:07No.1417415281+
    1782457327758.jpg-(327834 B)
327834 B
>えっ、たまにはゾンビプリキュアも出してもいいんじゃ…
プリキュアじゃないゾンビは去年の映画
380無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:39No.1417415355そうだねx2
    1782457359852.jpg-(7832544 B)
7832544 B
>はなまるショットガン!
381無念Nameとしあき26/06/26(金)16:04:03No.1417415544そうだねx1
    1782457443549.jpg-(407965 B)
407965 B
>えっ、たまにはゾンビプリキュアも出してもいいんじゃ…
小林とキュアサニーがコンビ組む羽目になるから……
382無念Nameとしあき26/06/26(金)16:04:04No.1417415545+
映画開始早々に死亡退場する明智
終盤の小林による謎解きシーンで登場して…
>プリキュアに死人が出るわけないだろ
383無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:31No.1417415885そうだねx5
最近気づいたけどキュアアンサーってかなりかわいいな
384無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:11No.1417415977+
幽霊とかゾンビとかこりゃ主人公はネクロマンサーだな
外道の力で戦う「外法使いプリキュア」
385無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:11No.1417416126+
キュアネクロマンサー
386無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:51No.1417416215+
>最近気づいたけどキュアアンサーってかなりかわいいな
👺
387無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:09No.1417416262+
    1782457749417.jpg-(137847 B)
137847 B
>クリスマスケーキはくれあ製誕生日ケーキ再現したもの出してきそう
イチゴ高騰につき再現できませんでしたってなる
388無念Nameとしあき26/06/26(金)16:10:14No.1417416428そうだねx2
>幽霊とかゾンビとかこりゃ主人公はネクロマンサーだな
>外道の力で戦う「外法使いプリキュア」
ミイラデイズ
389無念Nameとしあき26/06/26(金)16:16:17No.1417417326+
>>>くれあさん実はヤバイ人説
>>死神王女で喜多郁代だからな
>くれあさんが仮にエクレールだとするとこうなるんだよな…
後輩にアルクェイド役を取られて激怒するキュアハート
390無念Nameとしあき26/06/26(金)16:16:55No.1417417407+
朝日奈みいらはマジでミイラみたいなもの
391無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:19No.1417417897そうだねx2
    1782458419477.jpg-(80431 B)
80431 B
来月発売のグッズだけどそういうこと?
392無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:31No.1417418210そうだねx1
    1782458551617.jpg-(624114 B)
624114 B
みんな踊れ〜!
393無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:55No.1417418274そうだねx1
やっぱりチョコミントは最高よね
394無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:05No.1417418607+
>みんな踊れ〜!
またグッズ出すんだろうな
追うの大変すぎる…
395無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:26No.1417418656+
    1782458726788.png-(2535821 B)
2535821 B
>みんな踊れ〜!
ロンドン帰りの私がそんな芋臭い踊りに参加するわけないでしょバカバカしい
396無念Nameとしあき26/06/26(金)16:26:02No.1417418752+
    1782458762417.jpg-(191430 B)
191430 B
>やっぱりチョコミントは最高よね
歯磨き粉じゃーん
397無念Nameとしあき26/06/26(金)16:26:34No.1417418836+
>来月発売のグッズだけどそういうこと?
交尾示唆…?
398無念Nameとしあき26/06/26(金)16:27:01No.1417418893+
    1782458821352.jpg-(178605 B)
178605 B
>来月発売のグッズだけどそういうこと?
ああ、そう言うことだ
399無念Nameとしあき26/06/26(金)16:27:46No.1417418984+
アルカナシャドウコスのキッズが集まるんだろうな
400無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:20No.1417419066+
>みんな踊れ〜!
本職のアイドルが混じってる!
401無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:59No.1417419172+
    1782458939060.jpg-(81224 B)
81224 B
私の髪の色ってよーく見るとチョコミントっぽいですよね
402無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:25No.1417419223+
    1782458965016.jpg-(254667 B)
254667 B
ほわエクレールは大人っぽくて女児はコスプレしづらいかな…?
403無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:46No.1417419283そうだねx4
早くるるくれが見たいわ!
早くるるくれを見せて頂戴!
404無念Nameとしあき26/06/26(金)16:30:19No.1417419360+
    1782459019505.jpg-(142743 B)
142743 B
>>やっぱりチョコミントは最高よね
>歯磨き粉じゃーん
アゲちゃんは小林のマブダチを怒らせた……!
405無念Nameとしあき26/06/26(金)16:30:24No.1417419371+
れいもアクスタ2店舗で完売してんじゃん
406無念Nameとしあき26/06/26(金)16:30:26No.1417419374+
    1782459026346.jpg-(280533 B)
280533 B
たんプリ音頭でホワッホワッ♪
407無念Nameとしあき26/06/26(金)16:30:36No.1417419401そうだねx1
    1782459036730.jpg-(491951 B)
491951 B
>早くるるくれが見たいわ!
>早くるるくれを見せて頂戴!
408無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:08No.1417419480+
>私の髪の色ってよーく見るとチョコミントっぽいですよね
髪型と目の色はよく見なくてもエクレールっぽい
409無念Nameとしあき26/06/26(金)16:32:43No.1417419699+
実際まだ本編で1回も絡んでないからな…
410無念Nameとしあき26/06/26(金)16:33:01No.1417419741そうだねx2
キュアミスティックの裸盆踊り見たい
411無念Nameとしあき26/06/26(金)16:33:15No.1417419776+
>>すみません
>>トコロテンとか軽い食べ物に特典付けてくれませんかね…
>いいやクリスマスケーキも特典付けるから絶対に予約してもらう
>クリスマスブーツもだ
また米とコラボしてくれ
412無念Nameとしあき26/06/26(金)16:33:52No.1417419878+
レイクタウンで生徒会長さんアクスタ売り切れ来たか
レイクタウン、アクスタ全滅凄い
413無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:05No.1417419903+
エクレールってこんなにドスケベな格好してたんだ
414無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:06No.1417419905+
>ニジーとゴウエモンの裸ランバダ見たい
415無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:10No.1417419912+
>キュアミスティックの褌一丁の盆踊り見たい
416無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:47No.1417419998そうだねx2
>小林の子宮脱盆踊り見たい
417無念Nameとしあき26/06/26(金)16:35:05 ID:RnEPLBQwNo.1417420040+
スレッドを立てた人によって削除されました
webm廣l
418無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:35No.1417420260+
>レイクタウン、アクスタ全滅凄い
名古屋もな
419無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:48No.1417420432そうだねx2
アクスタは粗利大きいから店舗はボロ儲けやな
420無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:08No.1417420623+
コンプラ的に中3の生徒会長がこんな格好しないことだけは分かる
421無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:58No.1417420750そうだねx2
明智はポジティブなものにしかはなまるつけてない
つまりはなまるムカつくとかいうのは偽智
422無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:19No.1417420804+
>>ニジーとゴウエモンの裸プロレス見たい
423無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:35No.1417420843+
>ほわエクレールは大人っぽくて女児はコスプレしづらいかな…?
年長さんの女児に人気なのはこういうお姉さん系のキャラだな
ビューティとかマカロンとかマーメイドもこの系統
424無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:39No.1417420989+
>エクレールってこんなにドスケベな格好してたんだ
肩のケープ取ったらほぼチューブトップのビキニだからな
425無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:18No.1417421099そうだねx2
    1782459738425.jpg-(12179 B)
12179 B
>コンプラ的に中3の生徒会長がこんな格好しないことだけは分かる
中2なら痴女になれたのに
426無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:33No.1417421140+
>明智はポジティブなものにしかはなまるつけてない
>つまりはなまるムカつくとかいうのは偽智
つまりまた怪盗キッドの変装?
427無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:04No.1417421222+
    1782459784740.jpg-(389586 B)
389586 B
ほわさんにしてはえらい雰囲気がキャピキャピしてるな…
今は猫をかぶってるのか?
428無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:17No.1417421254+
>名古屋もな
へぇ
429無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:34No.1417421620そうだねx1
    1782459934995.webp-(696954 B)
696954 B
>今は猫をかぶってるのか?
呼んだかニャ?
430無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:17No.1417421724そうだねx3
とし!
オンラインはどうせ鯖落ちからの完売コンボだろうと思って朝から梅田のアニメイトまでムビチケ買いに行ったんだけど
大雨の影響で電車がとんでもなく遅延してて本来1時間で行ける道のりに4時間近くかかったよ…
ムビチケは無事買えたけど大阪じゃなくて東京行ったような疲れだ…
431無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:35No.1417421781+
100円ショップのちっこいアクスタなんてどうやって利益でてんのかなって思うくらい
432無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:14No.1417421891+
>>みんな踊れ〜!
>ロンドン帰りの私がそんな芋臭い踊りに参加するわけないでしょバカバカしい
ロンドン市民はむしろ馬鹿みたいなことばっかりやってないか
433無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:32No.1417421932そうだねx2
>ほわさんにしてはえらい雰囲気がキャピキャピしてるな…
>今は猫をかぶってるのか?
エリザさんだとするとめちゃめちゃしっくりくるんだけどなぁ……
434無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:45No.1417422544+
>ほわさんにしてはえらい雰囲気がキャピキャピしてるな…
>今は猫をかぶってるのか?
おもちゃでの声も変身前より声のトーン高いんだよな
変身したらテンション上がるとかスーパーサイヤ人みたいだ
435無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:12No.1417422619+
>No.1417421724
お疲れちゃん
えげつないストレスと送料2倍でひいひい言ってる俺もキツイけど体力削って雨の中買い物てのも中々ヘビーな道程やね
まあそれでもお互いブツが手に入れば強いストレスも裏返るてもんさ
今日はたんプリを1話からマラソンして疲れをいやしてくれ
436無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:18No.1417422629+
>>みんな踊れ〜!
>ロンドン帰りの私がそんな芋臭い踊りに参加するわけないでしょバカバカしい
エクレール「盆踊りってとっても楽しいのよ アルカナも一緒に踊りましょうよ」
437無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:19No.1417422771+
我々はまだオフの日の帆羽さんを知らないのだ
438無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:34No.1417422810+
>本来1時間で行ける道のりに4時間近くかかったよ…
なそ
にん
439無念Nameとしあき26/06/26(金)16:55:45No.1417423130+
    1782460545009.jpg-(126262 B)
126262 B
>ほわさんにしてはえらい雰囲気がキャピキャピしてるな…
>今は猫をかぶってるのか?
ななちゃんもあんなスケベ衣装の雰囲気とか無かったですし
440無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:21No.1417423360+
台風「俺なんかしちゃいました?」
441無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:42No.1417423531+
>ロンドン市民はむしろ馬鹿みたいなことばっかりやってないか
サッカー場に行って暴れるとかか
442無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:44No.1417423810そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
443無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:55No.1417423832そうだねx1
>今日はたんプリを1話からマラソンして疲れをいやしてくれ
ありがとう
頑張って買ってきたのに通販二次出荷があると聞いてちょっと意識が遠のいたけどへこたれないぜ
とりあえずお気に入りの修学旅行回で癒されてくる
444無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:24No.1417423900+
>曲どれもいいのよね
ゴウエモンさん
ここはがんばれゴエモンスレじゃありませんよ
445無念Nameとしあき26/06/26(金)17:02:13No.1417424018+
あんなスケベ衣装ですって!?
446無念Nameとしあき26/06/26(金)17:02:26No.1417424042+
>>曲どれもいいのよね
>ゴウエモンさん
>ここはがんばれゴエモンスレじゃありませんよ
間違ったごめん…
447無念Nameとしあき26/06/26(金)17:03:23No.1417424167+
蒼風さんとか海藤さんみたいに普段は清楚なのに変身するとドスケベになるプリキュア好き
448無念Nameとしあき26/06/26(金)17:03:49No.1417424226そうだねx2
    1782461029827.jpg-(168028 B)
168028 B
>あんなスケベ衣装ですって!?
449無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:05No.1417424378+
>頑張って買ってきたのに通販二次出荷があると聞いてちょっと意識が遠のいたけどへこたれないぜ
アルカナも1時間ぐらいしか持たなかったっぽいし
自分もここ見てなかったら2次気付かずに諦めてたよ
450無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:45No.1417424477そうだねx6
    1782461145115.png-(140214 B)
140214 B
>1782461029827.jpg
あんなちゃん可愛いわね💙
451無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:15No.1417424549+
>蒼風さんとか海藤さんみたいに普段は清楚なのに変身するとドスケベになるプリキュア好き
その二人は主人公に発情しているので普段からドスケベ
452無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:38No.1417424601そうだねx1
>>1782461029827.jpg
>あんなちゃん可愛いわね💙
百合れ百合れ
453無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:59No.1417424659+
帆羽さん回は珍しく予告まで何もバレ来ないやつだろうか
454無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:26No.1417424723+
青山角度がいい味出してるくれあさん
455無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:44No.1417424769+
>>1782461029827.jpg
>あんなちゃん可愛いわね💙
店長の趣味なのかくれあさんの趣味なのか議論されたがグロス変身だったオチ
何で普通にチュチュの制服着せなかったんだろう
456無念Nameとしあき26/06/26(金)17:08:08No.1417424833+
>帆羽さん回は珍しく予告まで何もバレ来ないやつだろうか
月初の回はその傾向にあるね
457無念Nameとしあき26/06/26(金)17:08:33No.1417424896+
    1782461313861.jpg-(237092 B)
237092 B
>台風「俺なんかしちゃいました?」
おのれアンダーグエナジー!日曜日にはいなくなってろよ!!
458無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:18No.1417424988+
地震「俺もなんかやっちゃいます?」
459無念Nameとしあき26/06/26(金)17:10:31No.1417425166+
当時は何で待望のくれあ回に青山作画なんだと思ったけど
くれあさん青山絵でも可愛いの流石だった
460無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:50No.1417425332+
>当時は何で待望のくれあ回に青山作画なんだと思ったけど
>くれあさん青山絵でも可愛いの流石だった
じゃあ次も青山作画で
461無念Nameとしあき26/06/26(金)17:12:28No.1417425432+
初変身回に全力を注ぐから…
462無念Nameとしあき26/06/26(金)17:13:10No.1417425534+
くれあさんは今後もメインキャラとして出番有るから青山作画に回されたのだよ
463無念Nameとしあき26/06/26(金)17:13:26No.1417425574+
>>当時は何で待望のくれあ回に青山作画なんだと思ったけど
>>くれあさん青山絵でも可愛いの流石だった
>じゃあ次も青山作画で
聖闘士星矢で俺のお気に入りキャラの回が大体佐々門作画になるのを思い出しちまう
464無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:55No.1417425777+
>>はなまるショットガン!
アメリカプリキュア味あるな
465無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:08No.1417425805そうだねx3
>セーラームーンで俺のお気に入りキャラの回が大体安藤作画になるのを思い出しちまう
466無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:53No.1417425900+
おっさんしかいねえのかこのスレはよお
467無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:55No.1417425910+
    1782461755504.jpg-(461778 B)
461778 B
>じゃあ次も青山作画で
幼女「青山回か、つまりエクレール候補は…」
468無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:03No.1417425918+
前回アゲで次はゴウエモンとなるとどれか一回るるか単独で盗む話あるって事よね
それに相応しい候補者は…
469無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:43No.1417426016そうだねx1
    1782461803303.jpg-(1001417 B)
1001417 B
>我々はまだオフの日の帆羽さんを知らないのだ
寝てるだけかもしれない
470無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:03No.1417426226そうだねx2
    1782461883037.jpg-(202743 B)
202743 B
>おっさんしかいねえのかこのスレはよお
そんな事ないわよ!
471無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:11No.1417426245+
>>我々はまだオフの日の帆羽さんを知らないのだ
>寝てるだけかもしれない
酒瓶……
472無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:46No.1417426348そうだねx1
>>セーラームーンで俺のお気に入りキャラの回が大体安藤作画になるのを思い出しちまう
亜美ちゃん派?
473無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:53No.1417426683そうだねx1
普段はほわほわお姉さんが変身後はノリノリでドスケベ衣装を着こなす
こいつはグレートですよ
474無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:05No.1417426711+
>>我々はまだオフの日の帆羽さんを知らないのだ
>寝てるだけかもしれない
パティスリー2階のタコ部屋で寝る中卒少女良いね…
475無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:09No.1417426716+
>なんではんなのクレープがグレープなんだ
>ブルーベリーだろうがそこは
ブルーベリーとグレープだとお高いのは前者かと
476無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:22No.1417426759+
>ほわエクレールは大人っぽくて女児はコスプレしづらいかな…?
大人っぽいゆかりさんとかむりさんとかアスミチャンの役はごっこ遊びのときママがやらされるのだ
477無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:26No.1417426905そうだねx1
>>キュアミスティックの褌一丁の盆踊り見たい
https://www.pixiv.net/artworks/143175871 [link]
あったぞ
478無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:27No.1417426911そうだねx1
>むりさん
ひどい
479無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:45No.1417426953そうだねx3
    1782462165606.png-(718715 B)
718715 B
>普段はほわほわお姉さんが変身後はノリノリでドスケベ衣装を着こなす
>こいつはグレートですよ
毎年大体そんな感じですよ
480無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:11No.1417427021+
    1782462191627.jpg-(49005 B)
49005 B
妖精からはカーテンをディスられているぅ!!
481無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:04No.1417427308+
>妖精からはカーテンをディスられているぅ!!
出し抜け過ぎるが
ポアロが人を殺して自殺する最終作のことか?
482無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:10No.1417427499+
無地のカーテンをディスられて明智も困惑してるだろうな
いや、そんなのどうしろと
483無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:42No.1417427718そうだねx1
ヘソ出しで片方だけ素足とか
これじゃ解き放て内なる真実のスケベだよ…
484無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:28No.1417428019+
>妖精からはカーテンをディスられているぅ!!
パンプルル姫の悲鳴が聞こえてくる
485無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:11No.1417428150そうだねx1
>No.1417424226
あんな危ういミニスカートが好きすぎる…
しかもスカート履いてることを承知してないような動きばかりしてるし
486無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:20No.1417428338+
>>普段はほわほわお姉さんが変身後はノリノリでドスケベ衣装を着こなす
>>こいつはグレートですよ
>毎年大体そんな感じですよ
なんだこのスケベなプリキュアは
日曜朝に流していいラインを越えているだろう
487無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:00No.1417428440そうだねx3
    1782462720442.jpg-(281834 B)
281834 B
絶対領域という言葉も最近聞かなくなったが
いいよなやっぱ
488無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:17No.1417428482そうだねx2
>なんだこのスケベなプリキュアは
>日曜朝に流していいラインを越えているだろう
毎年のこと
489無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:00No.1417428605そうだねx1
ミルフィーユ小林はいつもイチゴで偉いぞ
490無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:35No.1417428691そうだねx1
>絶対領域という言葉も最近聞かなくなったが
>いいよなやっぱ
おじさんがめちゃくちゃ小さいな
491無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:49No.1417428895+
>なんだこのスケベなプリキュアは
>日曜朝に流していいラインを越えているだろう
キミプリもえっちで良かった
492無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:20No.1417428993+
    1782462920003.jpg-(917428 B)
917428 B
どうしてアンサーはブルーベリーじゃないの
ブルーベリー去年出してたのに…
493無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:33No.1417429035そうだねx3
    1782462933722.jpg-(46438 B)
46438 B
青山回って到底間に合いそうもないものを青山先生がなんとか形にして世に送り出してくれてるんだよね?
青山先生もう72歳なんだけどどうするつもりなんだ?東映のスケジュール管理・・・
494無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:55No.1417429093+
ブルーベリー高いからね
495無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:14No.1417429321+
ブルーベリーはナフサが原料だから…
496無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:15No.1417429325+
エクレールとアルカナだけアイス入りなの匂わせか?
497無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:29No.1417429371+
青山先生が居なくなると総集編が増えるだろう
498無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:36No.1417429393そうだねx2
>青山回って到底間に合いそうもないものを青山先生がなんとか形にして世に送り出してくれてるんだよね?
>青山先生もう72歳なんだけどどうするつもりなんだ?東映のスケジュール管理・・・
共同作業
スイーツ
結婚式みたいだね
499無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:45No.1417429412+
ぶどうの方が目立つだけでブルーベリーは入ってるみたいだし…
500無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:14No.1417429504+
    1782463094582.jpg-(86648 B)
86648 B
>ミルフィーユ小林はいつもイチゴで偉いぞ
501無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:07No.1417429664+
>青山先生が居なくなると総集編が増えるだろう
チーム河野「任せろー」
502無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:01No.1417429835そうだねx2
あんなのはじめての共同作業を奪ったのはくれあさんなんだよなあ…
503無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:38No.1417429938+
>どうしてアンサーはブルーベリーじゃないの
>ブルーベリー去年出してたのに…
適当な予想だけど今年不作とかあったりする?
504無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:40No.1417429945そうだねx2
青山先生に限らずベテランが多くてあまり若手が育っていないように感じるので東映の未来が不安じゃよ…
505無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:54No.1417429980そうだねx1
クレープコラボで一番得してるの好きなもの食べてるだけのるるかじゃん
506無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:15No.1417430044+
    1782463275657.jpg-(321461 B)
321461 B
>チーム河野
507無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:24No.1417430071+
    1782463284867.jpg-(442518 B)
442518 B
>>普段はほわほわお姉さんが変身後はノリノリでドスケベ衣装を着こなす
>>こいつはグレートですよ
>毎年大体そんな感じですよ
先輩足太いですね
508無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:56No.1417430185+
チーム河野ってなに?
509無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:00No.1417430203+
作画と聞くと思い出すなかじまちゅうじという名前
510無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:03No.1417430215+
>>どうしてアンサーはブルーベリーじゃないの
>>ブルーベリー去年出してたのに…
>適当な予想だけど今年不作とかあったりする?
カナダからの冷凍輸入で用意しようと思えばいくらでもできるはず
511無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:07No.1417430223そうだねx1
エクレールかどうかはともかく
くれあさんの声が気にいりすぎて
ぼっち・ざ・ろっくを全話見たし
とても似てる声の人が出てるエロゲまで購入してしまった
512無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:21No.1417430265+
>クレープコラボで一番得してるの好きなもの食べてるだけのるるかじゃん
コラボが本来あるべき姿だよ
513無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:57No.1417430370そうだねx1
>作画と聞くと思い出すなかじまちゅうじという名前
おジャ魔女のハズレ作監の一人じゃないですかー
514無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:24No.1417430453+
よく考えたらアンナとクレアってどちらも西洋由来の名前でお揃いだな
515無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:32No.1417430686そうだねx1
    1782463472117.jpg-(576365 B)
576365 B
>チーム河野ってなに?
これの河野って人
516無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:46No.1417430738+
クレア
英語圏の女性名
フランス語圏のクレールに相当する
517無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:49No.1417430746+
>ブルーベリーはナフサが原料だから…
青1号と青2号の食用色素はナフサから合成されるタール色素を使っているから
冗談のつもりで書いたなら事実なんだなこれが
518無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:12No.1417430830+
>>チーム河野ってなに?
>これの河野って人
その画像じゃ河野作画の参考にならないだろ!
519無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:19No.1417430859そうだねx1
誰がエクレールとか脇に置いておいてくれあさんの声とビジュアルが一番好きなので一票入れてしまう…
520無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:29No.1417430892+
>>チーム河野ってなに?
>これの河野って人
自分は川村で
521無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:33No.1417431097そうだねx1
    1782463593239.jpg-(542518 B)
542518 B
じゃあこっち
522無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:49No.1417431163+
河野も最近見ないな
まほプリから抜けてダイ大が最後か
523無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:14No.1417431249そうだねx1
>じゃあこっち
余計参考にならない…!
524無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:43No.1417431340+
>河野も最近見ないな
>まほプリから抜けてダイ大が最後か
おしりたんていやってるんじゃなかったっけ?
525無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:24No.1417431478+
佐々門作画のジェット先輩とかゴウエモンが見てみたい
意外とハマりそう
526無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:18No.1417431654そうだねx1
稲上さんもたんプリでまだ作画監督してたのな
527無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:53No.1417431776そうだねx1
川村酸これ日朝の女児向けアニメですよね…
528無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:55No.1417432153そうだねx1
稲上・為我井・上ケ…玖遠らぎあたりは安心安全の鉄板作画だな
529無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:26No.1417432262+
河野チーム3人で1話回せるんだから優秀なんだぞ…
530無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:30No.1417432274+
>川村酸
Hを放出するんだな
531無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:31No.1417432276+
エクレール回に気合い入れること分かりきってるから実際帆羽さん回が微妙な作画になる可能性は無きにしもあらずなのだ
532無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:38No.1417432299+
稲上さん初代とSSの生みの親だからな
533無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:38No.1417432661そうだねx1
劇場で今日前売り券買ったわシールはミスティックアンサー組を選んだ
534無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:05No.1417432733+
>どうしてアンサーはブルーベリーじゃないの
>ブルーベリー去年出してたのに…
アンサーのクレープの上にロールケーキとグミってすげえ食いづらそうとしか思わなかったけど
そうかはなまるとプリキットグミか…
535無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:36No.1417432846そうだねx1
>1782463472117.jpg
仁井学ってユーフォの絵をよく描く人?
536無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:08No.1417433356+
あんなちゃんの乳首が巨峰サイズだったなんて
537無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:13No.1417433374+
>エクレール回に気合い入れること分かりきってるから実際帆羽さん回が微妙な作画になる可能性は無きにしもあらずなのだ
前回コナンコラボでそんな感じだったから一個手前にずらした可能性?
538無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:29No.1417433427+
    1782464309700.png-(1495364 B)
1495364 B
寂しいなあ
539無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:59No.1417433549+
>エクレア大好きキャラなのにチョコミント推されまくってるエクレール
ミントと思いきやラムネなのか?
540無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:47No.1417433720そうだねx2
>寂しいなあ
なぁに
再来年には25周年バージョンにパワーアップして帰ってくるさ
541無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:33No.1417434081+
オークションにでも出すのかな
20周年の時はなんかいろいろ換金してた記憶
推しグッズにボーナス全ツッパしたけど落札できなくって悲しいようなホッとしたような思い出
542無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:21No.1417434253+
えくれれは二人ともクレープにアイス入ってて尊…
543無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:07No.1417434404+
チョコバなな的なサプライズが仕込んであると嬉しい
544無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:24No.1417434860そうだねx1
    1782464724617.jpg-(56266 B)
56266 B
ホワホワだのるるくれだの⋯
545無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:31No.1417434875+
>あんなちゃんの乳首が巨峰サイズだったなんて
藤稔じゃないだけマシだ…
546無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:02No.1417434966+
明智は抜けない
547無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:07No.1417434984+
>青山先生に限らずベテランが多くてあまり若手が育っていないように感じるので東映の未来が不安じゃよ…
株主総会で若手育ってるって鷲尾P言ってたの知らないのか
548無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:22No.1417435248そうだねx1
>明智は抜けない
あ?
549無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:49No.1417435353そうだねx1
    1782464869322.webp-(38244 B)
38244 B
>ホワホワだのるるくれだの⋯
今しかできない楽しみってのもあるもんだぜ
550無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:27No.1417435499そうだねx1
    1782464907396.jpg-(271812 B)
271812 B
>藤稔じゃないだけマシだ…
何が悪いっていうんだ藤稔の
551無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:55No.1417435599+
小林はもっとミルフィーユ食え
552無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:15No.1417435655+
    1782464955870.jpg-(210014 B)
210014 B
>>毎年大体そんな感じですよ
>先輩足太いですね
どの口が言いますか!?
553無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:41No.1417435755+
変身中にエクレア食べるのも変だし
変身前に好物として食べるに相応しいのは名前がエクレアなくれあさんなのだ…
554無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:37No.1417435936+
>小林はもっと探偵服着ろ
555無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:32No.1417436136+
    1782465092863.jpg-(398262 B)
398262 B
CMにも出てるのになんでやろなホンマ
556無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:50No.1417436198+
>変身中にエクレア食べるのも変だし
>変身前に好物として食べるに相応しいのは名前がエクレアなくれあさんなのだ…
変身中にアイス食ってる奴は一体⋯
557無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:15No.1417436267そうだねx1
デパプリアンチかよ
558無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:49No.1417436388+
    1782465169291.jpg-(167331 B)
167331 B
>変身中にエクレア食べるのも変だし
じゃあラーメン食べるね
559無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:59No.1417436420そうだねx1
変身中にラーメン食ってた奴もいたから今更では
560無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:23No.1417436518+
んもー
561無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:51No.1417436616+
キュアウインクとキュアアルカナ・シャドウのツインドライブシュート喰らいたい
562無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:23No.1417436725+
あんなちゃんのパンツ見たい
563無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:25No.1417436733+
食がテーマのデパプリは特例なので…
564無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:53No.1417436809+
頭にプリンのせてる奴もいるぞ
565無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:01No.1417436842+
    1782465301448.jpg-(202315 B)
202315 B
>CMにも出てるのになんでやろなホンマ
つまりアルカナシャドウが漂白される時はこんな感じか
566無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:08No.1417437075そうだねx1
>>青山先生に限らずベテランが多くてあまり若手が育っていないように感じるので東映の未来が不安じゃよ…
>株主総会で若手育ってるって鷲尾P言ってたの知らないのか
今育ててるところですって感じの話じゃなかったか?
567無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:14No.1417437096+
ケロロにキュアエコー出るらしいから見に行くわ
568無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:22No.1417437336+
>ケロロにキュアエコー出るらしいから見に行くわ
なんか大変なことになってるらしいが…
569無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:51No.1417437431+
    1782465471282.jpg-(341552 B)
341552 B
ウエハース
570無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:34No.1417437574そうだねx1
    1782465514417.jpg-(55931 B)
55931 B
>ケロロにキュアエコー出るらしいから見に行くわ
地球をぶっ壊しにきたんだっけ
571無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:51No.1417437855そうだねx6
>ウエハース
ジェット先輩のポーズが一番エロいのバグだろ
572無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:05No.1417438124+
>ウエハース
「JET」じゃなくて「JETT」なのね
573無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:12No.1417438150+
たんプリで一番エロかわいいのはパイセンとマシュタンだからな
574無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:04No.1417438330+
すまん
ショタ属性ないがこのパイセン艶めかしすぎだろ!
(女児への)教えはどうなってんだ教えは
575無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:26No.1417438397+
プリキュアウエハースはバニラ味、ココア味ならいいんだけどローテーションでストロベリー味になると途端に地獄になるんや
576無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:32No.1417438427+
    1782465752149.jpg-(350008 B)
350008 B
>キュアウインクとキュアアルカナ・シャドウのツインドライブシュート喰らいたい
アンミスで我慢なさい
577無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:24No.1417438599+
さすがジェットセンパイノマンコで世間を騒がせた妖精だ
578無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:59No.1417438713+
いつの間にかメガネ会長のアクスタ完売報が……
579無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:17No.1417438770+
>ウエハース
せ…戦争じゃ…
580無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:20No.1417438993+
プロテインにしても売れそうだプリキュア
女性向けフレーバーにもしやすい
581無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:33No.1417439032+
アンサーだけフォント違うやんと思ったけどレアリティの差か
582無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:45No.1417439066そうだねx1
    1782465945227.jpg-(46826 B)
46826 B
>>チーム河野
ラストバトルにカワリーノを回されたスイートの絶望感よ
因みに作画力を演出力が上回った結果良いラストバトルでした
だから河野さんに比べたら青山作画に好意こそあれ文句なんて1ミリもない俺
ちゃんとかわいいしね
583無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:11No.1417439160+
>>ウエハース
>ジェット先輩のポーズが一番エロいのバグだろ
マジで1人だけ誘ってて笑う
584無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:53No.1417439312+
でも他所見ると青山回は作画崩壊扱い
585無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:18No.1417439384+
パイセンのポーズはなんというか…こういうグラビア写真あるよねって
586無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:25No.1417439406+
今日も心ははなまるだ
プリキュア音頭でそーれそれ♪
587無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:25No.1417439407+
    1782466045595.jpg-(186486 B)
186486 B
>いつの間にかメガネ会長のアクスタ完売報が……
良かった…1人だけ人気が低いとかではなかったんだね
588無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:38No.1417439462+
>寂しいなあ
ナーニすぐに25周年バナーに差し替わるさ
589無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:27No.1417439620+
    1782466107181.jpg-(102017 B)
102017 B
あんなは細い
590無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:29No.1417439627+
    1782466109120.jpg-(233531 B)
233531 B
みんなだいすきマテ林もブルーマウンテン作画なのに
591無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:20No.1417439791+
>良かった…1人だけ人気が低いとかではなかったんだね
この店舗ではれいちゃんが一番人気なんだろ
越谷「れい」クタウンだけに
592無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:41No.1417439870そうだねx1
>でも他所見ると青山回は作画崩壊扱い
キュアエコーの映画好きだったしなぁ俺
断じて青山センセイはハズレではないよ
593無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:50No.1417439894+
    1782466190974.jpg-(113051 B)
113051 B
アルカナスターレインの命中率はスパロボでいうところの85%よ
594無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:52No.1417439900+
    1782466192724.jpg-(828131 B)
828131 B
>あんなは細い
もっと肉食え明智
595無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:09No.1417439959+
もとの絵から少しでも外れたら崩壊扱いだから今は
596無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:20No.1417439992+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417435334.htm [link]
597無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:49No.1417440076+
>>良かった…1人だけ人気が低いとかではなかったんだね
>この店舗ではれいちゃんが一番人気なんだろ
>越谷「れい」クタウンだけに
いや他の三人は初日に完売してた店なんで…
598無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:04No.1417440139+
単純にたんプリのタイトル人気がやべえんだ
599無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:29No.1417440213+
レイ◯タウンと書いてはいけない
600無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:44No.1417440268+
>ウエハース
戦が始まる
601無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:54No.1417440301+
そんなにオタ人気あるのか?
602無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:13No.1417440359そうだねx1
    1782466333351.png-(350661 B)
350661 B
>ウエハース
なんだこのショタショタしいジェット先輩は…
603無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:13No.1417440365+
あんなと小林のキックは所謂ダイターンクラッシュだから細くても問題ない
るるかのケリはなぎ払いだから太さが要る
604無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:27No.1417440408+
金田れいプ
リキュアになってほしい
605無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:38No.1417440447そうだねx2
>もとの絵から少しでも外れたら崩壊扱いだから今は
つうか言葉使いがなんか昔より圧強めになってんだと思う
適当なやつほどそういう言葉使いがち
606無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:54No.1417440493+
    1782466374435.jpg-(137843 B)
137843 B
>キュアエコーの映画好きだったしなぁ俺
青山作監の金字塔
607無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:55No.1417440500+
Xだとウェハースをダンボール単位で買ってる猛者が普通にいるから怖いぜ
糖尿病には気をつけろな
608無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:03No.1417440724+
平日初日にアホみたいに完売するのがおかしいだけで
日曜日を待たずに皆完売していってるのはサブキャラでもしっかりとした人気を感じるね
609無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:05No.1417440737+
>Xだとウェハースをダンボール単位で買ってる猛者が普通にいるから怖いぜ
>糖尿病には気をつけろな
10年くらい前に神羅万象チョコのカートン買いで通った道よ
610無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:14No.1417440776+
ウエハース2箱予約してるけどもうちょい追加するかも
611無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:01No.1417440954そうだねx2
>Xだとウェハースをダンボール単位で買ってる猛者が普通にいるから怖いぜ
>糖尿病には気をつけろな
そういう品のない奴は食べない
612無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:28No.1417441043+
ダルイゼンダブるんだぜどうせ
613無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:26No.1417441251+
>>キュアエコーの映画好きだったしなぁ俺
>青山作監の金字塔
奇跡の魔法がもう10年前か...
614無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:52No.1417441333+
なんかカード付ウエハースは福祉施設で開封作業やらせて
工賃代わりにウエハースだけ寄付されるとかニュースなってたっけ
615無念Nameとしあき26/06/26(金)18:37:15No.1417441416+
>ダルイゼンダブるんだぜどうせ
推しキュアがあいつと同じ箱に入ってるの普通に嫌だな…
616無念Nameとしあき26/06/26(金)18:37:16No.1417441420+
1話見たけどあんなのケーキそんなに似てなくね?
デコレーションが多いから?
617無念Nameとしあき26/06/26(金)18:37:26No.1417441453そうだねx2
ウエハース開けたときのいちごのニオイがもうね
618無念Nameとしあき26/06/26(金)18:38:29No.1417441704+
ウエハースは捨てられて問題になるからビスケットに移行したんじゃなかったのか
619無念Nameとしあき26/06/26(金)18:38:37No.1417441731+
ナイスデザインなの見てるとウエハース欲しくなるな
発売日に買えたらいいんだが
620無念Nameとしあき26/06/26(金)18:41:45No.1417442428+
ウエハースが苦手? 私が本物のウエハースを食べさせてあげるわ
621無念Nameとしあき26/06/26(金)18:42:03No.1417442488+
>>ダルイゼンダブるんだぜどうせ
>推しキュアがあいつと同じ箱に入ってるの普通に嫌だな…
嫌われすぎだろそいつ
622無念Nameとしあき26/06/26(金)18:42:17No.1417442536+
他の食玩と違ってウエハースだけはそのへんのコンビニでも結構入荷してくれるのが良い
623無念Nameとしあき26/06/26(金)18:43:37No.1417442840+
>>>ダルイゼンダブるんだぜどうせ
>>推しキュアがあいつと同じ箱に入ってるの普通に嫌だな…
>嫌われすぎだろそいつ
主人公の半生を台無しにした病原菌だから…
624無念Nameとしあき26/06/26(金)18:45:26No.1417443269+
おっさんがウェハース買うのはちょっと…
625無念Nameとしあき26/06/26(金)18:46:11No.1417443443+
ウエハースが小さくなって喜んでるのはおっさんだけ
少女たちは泣いてるのよ...
626無念Nameとしあき26/06/26(金)18:47:08No.1417443691+
カードを抜いてウェハースは幼女にあげよう
627無念Nameとしあき26/06/26(金)18:47:11No.1417443701+
>>>ダルイゼンダブるんだぜどうせ
>>推しキュアがあいつと同じ箱に入ってるの普通に嫌だな…
>嫌われすぎだろそいつ
嫌われない要素がないと言うか…
628無念Nameとしあき26/06/26(金)18:48:19No.1417444000+
    1782467299310.jpg-(24517 B)
24517 B
>おっさんがウェハース買うのはちょっと…
629無念Nameとしあき26/06/26(金)18:48:56No.1417444145+
>アルカナスターレインの命中率はスパロボでいうところの85%よ
普段は全く信用ならないけど集中して撃てば当たるぐらいか
630無念Nameとしあき26/06/26(金)18:49:00No.1417444162+
今むしろスーパーもコンビニもセルフレジだからなんも気にならないんやな
631無念Nameとしあき26/06/26(金)18:49:46No.1417444353+
>ウエハース開けたときのいちごのニオイがもうね
いちごとは限らんぞ
632無念Nameとしあき26/06/26(金)18:49:58No.1417444396+
昔のそれこそセーラームーンの頃の時代は作監によったらこれ別キャラだろってくらい差があったような
おジャ魔女はどうだったか
633無念Nameとしあき26/06/26(金)18:50:16No.1417444465+
    1782467416150.jpg-(161062 B)
161062 B
レベルアップした私たちにとって煙を巻き上げるだけの技ですよ
634無念Nameとしあき26/06/26(金)18:50:46No.1417444585そうだねx1
目の中のハートマークエロい
635無念Nameとしあき26/06/26(金)18:51:56No.1417444852+
>目の中のハートマークエロい
ハートマークが真ん中じゃなければそんなにスケベじゃないという知見をたんプリで得た
636無念Nameとしあき26/06/26(金)18:52:20No.1417444964+
>今むしろスーパーもコンビニもセルフレジだからなんも気にならないんやな
とらぶるのウエハースも普通に買えた
637無念Nameとしあき26/06/26(金)18:52:30No.1417445006+
ウエハースの敵キャラなんて女幹部でいいのに...
638無念Nameとしあき26/06/26(金)18:53:04No.1417445150+
>昔のそれこそセーラームーンの頃の時代は作監によったらこれ別キャラだろってくらい差があったような
>おジャ魔女はどうだったか
おジャ魔女も作監ごとに画風変わってたたじゃん
上でも名前上がってるけど河野とかなかちゅうはニチアサ民から忌み嫌われてたぞ
639無念Nameとしあき26/06/26(金)18:53:37No.1417445292+
ドウイツショウヒンデス
ドウイツショウヒンデス
ドウイツショウヒンデス

あの兄ちゃんウエハースいっぱい買ってる
640無念Nameとしあき26/06/26(金)18:53:52No.1417445350+
泣いてるあんなちゃん見たい
641無念Nameとしあき26/06/26(金)18:54:49No.1417445565+
>ハートマークが真ん中じゃなければそんなにスケベじゃないという知見をたんプリで得た
そもそも一般人は「目の中にハートがある=スケベ」とは認識すらしないので
642無念Nameとしあき26/06/26(金)18:55:22No.1417445688+
>泣いてるあんなちゃんを慰めるくれあさん見たい
643無念Nameとしあき26/06/26(金)18:55:33No.1417445736+
    1782467733689.jpg-(160462 B)
160462 B
>泣いてるあんなちゃん見たい
もう見たでしょ
644無念Nameとしあき26/06/26(金)18:55:41No.1417445784+
俺がウエハースいっぱい買ったら幼女先輩が買う分が無くなってしまうからスルー
645無念Nameとしあき26/06/26(金)18:55:44No.1417445796+
>今むしろスーパーもコンビニもセルフレジだからなんも気にならないんやな
セルフレジくん同じ値段を何度も読み上げるから結構恥ずかしいぞ
646無念Nameとしあき26/06/26(金)18:56:08No.1417445898+
    1782467768855.jpg-(1536819 B)
1536819 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
647無念Nameとしあき26/06/26(金)18:56:17No.1417445922+
>レベルアップした私たちにとって煙を巻き上げるだけの技ですよ
前回膝ついてなかった?
648無念Nameとしあき26/06/26(金)18:56:39No.1417446010そうだねx1
    1782467799070.jpg-(263391 B)
263391 B
>泣いてるあんなちゃん見たい
じゃあ私が慰めるわね
649無念Nameとしあき26/06/26(金)18:56:43No.1417446031+
>手で扱いてくれてるあんなちゃん見たい
650無念Nameとしあき26/06/26(金)18:57:00No.1417446104そうだねx1
    1782467820480.jpg-(142268 B)
142268 B
>じゃあ私が慰めるわね
651無念Nameとしあき26/06/26(金)18:57:37No.1417446264そうだねx1
    1782467857499.jpg-(265148 B)
265148 B
>>目の中のハートマークエロい
>ハートマークが真ん中じゃなければそんなにスケベじゃないという知見をたんプリで得た
じゃあこれは?
652無念Nameとしあき26/06/26(金)18:59:18No.1417446680+
あんなちゃんの顔にかけたい
653無念Nameとしあき26/06/26(金)19:00:48No.1417447073+
    1782468048798.png-(857570 B)
857570 B
ビーム出る

- GazouBBS + futaba-