[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2878人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782439430489.jpg-(15618 B)
15618 B無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:50No.1417369535+ 19:19頃消えます
女の護身術 是か非か

是 男女は関係無い、自分の身は自分で守るべき
非 女は男には敵わない 生兵法は大怪我の元 逆上されるともっと酷い目に合う
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)11:06:12No.1417369844そうだねx4
護身術でどうにかなるレベルの弱いのはどうにかできるから是では?
実力差もわからず暴れて大怪我するのはまあ自己責任だろう
それについては別に男女問わないはず
2無念Nameとしあき26/06/26(金)11:08:01No.1417370118そうだねx5
どんな武道の達人でも素手じゃナイフ一本持った普通の男に殺されるんだから格闘技なんてお遊びだよ
3無念Nameとしあき26/06/26(金)11:12:15No.1417370708+
ナイフを持った屈強な男に自分のおぼこ娘がレイプされる寸前です

逃げますか?
4無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:00No.1417370949+
安全ピンで刺す
5無念Nameとしあき26/06/26(金)11:14:08No.1417370964そうだねx4
>ナイフを持った屈強な男に自分のおぼこ娘がレイプされる寸前です
>逃げますか?
銃を使います
6無念Nameとしあき26/06/26(金)11:16:56No.1417371373+
消灰石の粉を顔面に向かって被せる
7無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:12No.1417371402+
    1782440232558.jpg-(59825 B)
59825 B
男にも言えるけど余程相手が弱いか腕っぷしに自信でもない限り逃げるか素直に助け求めた方がいい
8無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:39No.1417372433そうだねx2
ポリコレジェンダー活動家は女も筋肉さえ付けたら男に対抗できると単純に思っているようだね
9無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:48No.1417372948そうだねx1
死ぬほど鍛えた女が
ちょっと鍛えた男にあっさり負けるのが現実……
10無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:22No.1417373158そうだねx1
恥も外聞もかなぐり捨てて全力で叫びながら逃げた方が良い
覚悟キメて暴力ふるってくる男に下手に抵抗してもかなわないし
11無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:15No.1417373926そうだねx1
    1782441375001.jpg-(29662 B)
29662 B
はい論破
12無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:29No.1417375399+
銃で撃つ
13無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:23No.1417376087+
>>ナイフを持った屈強な男に自分のおぼこ娘がレイプされる寸前です
>>逃げますか?
>銃を使います
娘「俺ごと撃て!」
14無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:38No.1417378314+
本気で取り組めば女性なら尚更護身術程度じゃ本気の相手にはどうにもならない
危険を避ける逃げる手段のが大切って気がつく筈だから
まずやってみれば良いんじゃね?
15無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:35No.1417378660そうだねx1
格闘家でさえ さっさと逃げなさい
とアドバイスしてるのに?

高額商品強奪犯まんさんが追いかけられたので
催涙スプレーを噴射した案件とかを擁護したいんか?
16無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:56No.1417378897+
>高額商品強奪犯まんさんが追いかけられたので
>催涙スプレーを噴射した案件とかを擁護したいんか?
17無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:05No.1417379296+
こういうの定期的に出てくるけど
実用性のないマスターベーションだろうね
18無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:27No.1417379720そうだねx2
ウンコ漏らすのが正解
暴漢は臭くて近寄れない
19無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:50No.1417380183そうだねx2
インストラクターの男に暴力振るって褒めてもらえる女性向け暴力体験教室だろ
20無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:26No.1417380318+
森奈津子もやっとったな
21無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:15No.1417380863+
>ウンコ漏らすのが正解
>暴漢は臭くて近寄れない
強烈な臭いで身を守る動物もたくさんいるよな
でも人間はそんな臭いを興奮に変える変異体がいる生物なのだ…
22無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:20No.1417381299そうだねx1
>強烈な臭いで身を守る動物もたくさんいるよな
スカンクとかで最初にその技使った個体
天才よな
23無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:08No.1417383158そうだねx1
しょんべん漏らして興奮する奴はいそうだけどウンコで興奮する奴はいねえだろよっぽど
24無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:39No.1417384298+
ポン抜け
25無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:22No.1417385089+
うんこって…
あの…貞操の尊厳破壊か人として尊厳破壊なんですけど
26無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:51No.1417385389+
    1782445371787.png-(247067 B)
247067 B
カラリパヤット良さそう
27無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:09No.1417393040+
>カラリパヤット良さそう
空手でいいのでは
28無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:30No.1417394575+
そもそも見た目だけで男を選ばない様にしないと
29無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:04No.1417395348+
>ウンコ漏らすのが正解
>暴漢は臭くて近寄れない
電車とかでたまに猛烈なにおいさせてるやついるけど
防御全振りの生き方と考えれば合理的なんだな
30無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:12No.1417396340+
    1782448812722.jpg-(35415 B)
35415 B
非力な女が男を倒すなんて極めて難易度高いんだし
そういう制圧するための護身ではなく
逃げるための不意打ち的な護身術は学んだ方がいいかと
後頭部に頭突きしてひるませるとかそういう類
31無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:26No.1417397272そうだねx1
>非力な女が男を倒すなんて極めて難易度高いんだし
>そういう制圧するための護身ではなく
>逃げるための不意打ち的な護身術は学んだ方がいいかと
>後頭部に頭突きしてひるませるとかそういう類
ハイヒールな時点で逃げるのには向かない
はい論破
32無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:37No.1417397892+
いくら護身術やってようが男に顔面ワンパンされたら戦意無くすと思う
33無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:52No.1417398205+
>ハイヒールな時点で逃げるのには向かない
>はい論破
非の打ちどころのないほどの正論ですね!
天才です!
ノーベル賞モノです!
34無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:29No.1417400085+
>女の護身術 是か非か
>是 男女は関係無い、自分の身は自分で守るべき
>非 女は男には敵わない 生兵法は大怪我の元 逆上されるともっと酷い目に合う
護身術くらいはやっておいた方がいいと思う
男だってプロ水泳選手が川では素人同然に溺れるし
ガチムチ格闘家も武器を持ったヒョロチビ連続殺人鬼に勝てない
つまづいて転んだ時に本能レベルで受け身を取れるかだけでも
怪我の大きさが大きく異なって来る
35無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:58No.1417400505+
ババアが習っても意味ないだろ
36無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:01No.1417401389+
>恥も外聞もかなぐり捨てて全力で叫びながら逃げた方が良い
護身の基本は一人では歩かない。
女でも常に4〜5人で行動すれば襲われる可能性は激減する
江戸時代の武士や現代のヤクザも危険を感じる場合は徒党を組んで行動する
常に集団行動するのが一番の護身術だ
としあきも友達を一緒に出歩くんだぞ
37無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:54No.1417401734+
護身の手段は多いに越したことはないよ
特定の技術に依存するのは良くないけど
38無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:46No.1417402597+
>No.1417373926
タイミングじゃない? 4〜6を男側がやったらひどいことになるじゃない
39無念Nameとしあき26/06/26(金)15:26:42No.1417410606+
人類最強の格闘家だろうがごく普通の野生の成体ゴリラに素手じゃ敵わんからな
逃げるのがベストで
できない場合は武器を使うか
40無念Nameとしあき26/06/26(金)15:31:17No.1417411221+
逃げられるなら逃げるなんてのは当たり前の話だろ
既に接敵してる状態で逃げるのは男でも難しいよ
41無念Nameとしあき26/06/26(金)15:33:21No.1417411487+
>いくら護身術やってようが男に顔面ワンパンされたら戦意無くすと思う
プロレスだけど神取がイキって天龍に挑んだまではよかったけど
天龍が小突く感じで神取にパンチ出したら神取の顔半分がありえん腫れ方しちゃってて
挑むのは自己満足なんだろうけどやはり似通ったレギュレーションじゃないと話にならない
で試合後「女なのにようやった!」みたいな同情も白々しいし
42無念Nameとしあき26/06/26(金)15:37:59No.1417412085+
>ガチムチ格闘家も武器を持ったヒョロチビ連続殺人鬼に勝てない
完全なふいうちに限るだろそんなン
43無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:47No.1417412760そうだねx1
護身術なんて男であっても何の役にも立たんよ
襲われるような状況なんて不意打ちが基本だしさらに相手が武器を持ってたり人数も多いかもしれん
逃げ足だけ鍛えとけ
44無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:07No.1417412800+
男に声をかけられただけで身の危険を感じて先制攻撃して問題になったりしてな
45無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:22No.1417412829そうだねx1
人間に限らず対哺乳類ならキチガイ戦法は有効と聞くしフェミなら素のキチガイっぷりを発揮するだけで相手は引いてくれると思うが
46無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:40No.1417413140+
書き込みをした人によって削除されました
47無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:53No.1417413572+
>>ナイフを持った屈強な男に自分のおぼこ娘がレイプされる寸前です
>>逃げますか?
>銃を使います
コレが割とマジでアメリカの考え方
皆が銃を持てば性別も人種も体格差も平等と言う理念
48無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:32No.1417416323+
>コレが割とマジでアメリカの考え方
>皆が銃を持てば性別も人種も体格差も平等と言う理念
何かあったら警察(お上)という意識が強い日本に対して
自分のことは自分でなんとかするという意識が強いんだよね
そりゃ警察呼んでも来るまで数十分とか1時間とか待たされるなら
頼る気持ちになんてなれないわな
49無念Nameとしあき26/06/26(金)17:10:03No.1417425099+
>>>ナイフを持った屈強な男に自分のおぼこ娘がレイプされる寸前です
>>>逃げますか?
結局これにマトモに答える奴一人もいないね

逃げるの?
50無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:17No.1417427037+
>森奈津子もやっとったな
しばき隊に粘着されてたからやった方がいいでしょあの人リンチ事件だかで被害者庇ったんだったか
51無念Nameとしあき26/06/26(金)19:00:49No.1417447074+
>>>>ナイフを持った屈強な男に自分のおぼこ娘がレイプされる寸前です
>>>>逃げますか?
>結局これにマトモに答える奴一人もいないね
>逃げるの?
助けを求めて叫びながら逃げるが正解
護身術があればナイフ持った苦境な男に勝てるなんて幼児的万能感こじらせてるとサクッと殺されて終わるだけ

- GazouBBS + futaba-