| レス送信モード |
|---|
オメガホーンスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)11:17:19No.1417371421そうだねx2 1782440239518.jpg-(394070 B) 果たして売れるのか |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:55No.1417372460そうだねx1ウルトラをやりたいのかな? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)11:26:08No.1417372611+思ったより大きいな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)11:30:42No.1417373195そうだねx3お腹透明なの |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:01No.1417373357そうだねx31>果たして売れるのか |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:34No.1417373431そうだねx13親だってシンカリオンやジョブレイバー買い与えるわ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:25No.1417373942そうだねx6モンハンオマージュは今更過ぎないか |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:00No.1417374278そうだねx2でもギャバンよりは新味ある |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:31No.1417374477+>ウルトラをやりたいのかな? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:17No.1417375361そうだねx10 1782442037172.jpg-(178312 B) 視認性が悪すぎるせめてオメガホーンかエンカクにしろ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:56No.1417375821そうだねx6デジモンクロスウォーズ見た時のダメそう感 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:46No.1417375986+カタログ白パンツ気突き出してる尻に見えた |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:04No.1417376643そうだねx11なんかキモいだけで愛嬌ないデザイン多くない? |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:33No.1417376712そうだねx2公式ページのモンスター全部本編に出てくるなら素直にすげえって思うけど |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:12No.1417376799+ゴジラと相乗効果で怪獣ブーム狙ってるのかな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:37No.1417376854そうだねx8>親だってシンカリオンやジョブレイバー買い与えるわ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:24No.1417376980そうだねx11 1782442644213.jpg-(440713 B) 大半どうせ封印済みで電池として使うかも微妙でしょ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:47No.1417377030+半年後は何やるんだろ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:17No.1417377102そうだねx3 1782442697155.jpg-(1374283 B) 今日開店のトイザらスで既に投売りが始まっててダメだった |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:04No.1417377199+ギャバンが調整のための半年間で、次からは1年ってわけじゃないのか |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:07No.1417377208そうだねx11>1782442644213.jpg |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:56No.1417377318+>ウルトラをやりたいのかな? |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:31No.1417377415そうだねx1>ギャバンが調整のための半年間で、次からは1年ってわけじゃないのか |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:50No.1417377470そうだねx1>今日開店のトイザらスで既に投売りが始まっててダメだった |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:19No.1417377539そうだねx2>>ウルトラをやりたいのかな? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:30No.1417377723そうだねx3>かと思いきやメインは電池で人間に怪獣パワーを憑依させる等身大バトルだってさ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:38No.1417377738そうだねx1>半年後は何やるんだろ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:39No.1417377740+>やりたいのはモンハン |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:24No.1417377859そうだねx5 1782443004684.jpg-(260166 B) ヒロインはいかにも一狩りしそうなの持ってる |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:17No.1417378438+>モンハンオマージュは今更過ぎないか |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:54No.1417378721+これで普通にその辺の街中が舞台なのか |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:50No.1417378872そうだねx2相変わらず変なのが居るスレだな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:04No.1417378921そうだねx10 1782443404633.jpg-(114826 B) >1782443004684.jpg |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:27No.1417378993+とするとジャッキー・チェンの五精拳みたいな形意拳アクションになるのか |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:27No.1417379185そうだねx1人間VS角獣なんてほぼ無さそう |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:51No.1417379250そうだねx2>>>ウルトラをやりたいのかな? |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:31No.1417379388そうだねx1>今日開店のトイザらスで既に投売りが始まっててダメだった |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:57No.1417379468そうだねx3エモンズが続投するかもしれない |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:51No.1417379606+エゴンズになる |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:22No.1417379896+変身後が調査用スーツなのとライバルが変身しなさそうなのを見ると |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:11No.1417380048そうだねx1>エモンズが続投するかもしれない |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:26No.1417380091+>もしかしてこれ大魔神カノンみたいにメインのデカブツが本編ほとんど出てこないパターンになるんじゃ… |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:45No.1417380162+>少しずつ変身ヒーロー脱却に持って行こうとしてる感じがある |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:49No.1417380586そうだねx4イケメンパラダイスにしたいんだと思う |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:39No.1417380958そうだねx2販促薄い東映のドラマ枠として存続できるかというと無理じゃねえかな… |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:52No.1417380996+特攻野郎Aチームとかマクガイバーみたいな方向に行くのかな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:29No.1417381126そうだねx2 1782444089464.jpg-(61211 B) >>もしかしてこれ大魔神カノンみたいにメインのデカブツが本編ほとんど出てこないパターンになるんじゃ… |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:30No.1417381732そうだねx4>モンハンオマージュは今更過ぎないか |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:31No.1417381733そうだねx2今までここまで露骨にパクってたっけ? |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:34No.1417381740+等身大のエンカクがエゴンズ倒すだけかも |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:09No.1417381827+>バンダイ的には2、3回出せば十分だとキングキョウリュウレッドと仮面ライダーレジェンドが |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:16No.1417381856+>イケメンパラダイスにしたいんだと思う |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:01No.1417382002そうだねx2なんならOPで毎回出てるだけで許すくらいにバンダイの基準はゆるゆる |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:27No.1417382089+巨大バトルは2〜3回に一度あれば良い方だろうな |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:12No.1417382226そうだねx3>なんならOPで毎回出てるだけで許すくらいにバンダイの基準はゆるゆる |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:43No.1417382327+>変身後が調査用スーツなのとライバルが変身しなさそうなのを見ると |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:52No.1417382360+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:04No.1417382386そうだねx1>1782442644213.jpg |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:14No.1417382591+>No.1417377859 |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:29No.1417382634そうだねx1 1782444569595.png-(660956 B) 戦隊と変わらないと侮られるのは想定内らしい |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:30No.1417382638そうだねx3>今日開店のトイザらスで既に投売りが始まっててダメだった |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:02No.1417382740+>ならいっそ子供を主役にして覇亜怒組路線とか8ちゃん路線とか大鉄人17路線に行って欲しい |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:13No.1417382770そうだねx12>戦隊と変わらないと侮られるのは想定内らしい |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:18 ID:8N7O2Mb.No.1417382790+ 1782444618081.jpg-(381759 B) >まだ高い |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:52No.1417382892そうだねx2>戦隊と変わらないと侮られるのは想定内らしい |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:02No.1417382938そうだねx11 1782444662748.jpg-(50466 B) >戦隊と変わらないと侮られるのは想定内らしい |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:24No.1417383014+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:33No.1417383042+ウルトラ叩き来たからそろそろコピペか |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:20No.1417383201そうだねx11侮りっていうか失望の方が多めなのは大丈夫なんすか |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:36No.1417383259そうだねx1>森永みてえな大人の女がパンツ見せろ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:13No.1417383393そうだねx1>1782440239518.jpg |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:33No.1417383690そうだねx1>なんかキモいだけで愛嬌ないデザイン多くない? |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:03No.1417383801+時期的にゴジラに合わせたんだろうけどゴジラに合わせるのは東映としてプライドが許さなかったんかな |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:35No.1417383895そうだねx8戦隊関係なく旧ギャバン関係なく面白くないです… |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:37No.1417383905+>>まだ高い |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:07No.1417384004そうだねx7 1782444967674.jpg-(327469 B) >1782444569595.png |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:31No.1417384082+>侮り |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:12No.1417384211+>服装はエロいな |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:25No.1417384252そうだねx2また白い人いつものウルトラマンへのコンプレックス炸裂? |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:01No.1417384377そうだねx1オメガホーンのためにギャバンの予算を節約してたオチであって欲しい |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:02No.1417384384+>1782443004684.jpg |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:13No.1417384428そうだねx4新しいヒーロー作ろうとしてもロクな物が出て来ない辺り |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:01No.1417384584そうだねx1モンハンユーザーからは白眼視されてる生態系描写だけど |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:32No.1417384688+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:20No.1417384851そうだねx2>オメガホーンのためにギャバンの予算を節約してたオチであって欲しい |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:16No.1417385063+ 1782445276642.jpg-(72452 B) >こいつはどうせ怪獣に変身しないんだろうな |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:54No.1417385185そうだねx1ウルトラマンをもっと怪獣メインにしろってXで騒いでる怪獣おぢさんたちの出番だよ |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:04No.1417385214そうだねx4>新しいヒーロー作ろうとしてもロクな物が出て来ない辺り |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:09No.1417385231+としあきは侮っている! |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:34No.1417385316そうだねx1>オメガホーンのためにギャバンの予算を節約してたオチであって欲しい |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:57No.1417385418そうだねx2>特攻野郎Aチームとかマクガイバーみたいな方向に行くのかな |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:04No.1417385441そうだねx3生身の犯罪者が生身のハンターに変わるだけに見える |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:17No.1417385495そうだねx1>>少しずつ変身ヒーロー脱却に持って行こうとしてる感じがある |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:31No.1417385540そうだねx11人件費は無駄にかけてるからそんなに節約出来てると思えない |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:16No.1417385716そうだねx2>それこそポワトリン以前にやってた覇悪怒組とかみたいな不思議コメディみたいな |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:29No.1417385769そうだねx5枷とやらを外してやることがモンハンっぽい怪獣でポケモンバトルはふざけてんの感がすごい |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:44No.1417385832+>1782442644213.jpg |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:45No.1417385833そうだねx6>人件費は無駄にかけてるからそんなに節約出来てると思えない |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:53No.1417385860そうだねx6>人件費は無駄にかけてるからそんなに節約出来てると思えない |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:00No.1417385887そうだねx5>人件費は無駄にかけてるからそんなに節約出来てると思えない |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:16No.1417385943そうだねx2エゴルギアを使う人間同士の戦いでポケモンバトルですらないのでは |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:34No.1417386013+>>それこそポワトリン以前にやってた覇悪怒組とかみたいな不思議コメディみたいな |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:34No.1417386014そうだねx4侮っていると言われてもなぁ |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:01No.1417386103そうだねx1>エゴルギアを使う人間同士の戦いでポケモンバトルですらないのでは |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:37No.1417386208+モンスター図鑑のパチモンで商売は一線超えてない? |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:55No.1417386270+ 1782445615963.jpg-(179488 B) ヒロインは武器化した角獣持ってるけど |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:08No.1417386810そうだねx7ギャバインはむしろ素直に戦隊やれよって感じだった |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:41No.1417387011そうだねx3書き込みをした人によって削除されました |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:00No.1417387118+>ヒロインは武器化した角獣持ってるけど |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:08No.1417387157+キャストの多いのは事務所側の要望も大きいだろうから |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:32No.1417387277そうだねx6>ギャバインはむしろ素直に単独ヒーローやれよって感じだった |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:42No.1417387349そうだねx2ヒーローが増えてクロスオーバーするようになってからがR.E.D.の本領発揮みたいなつもりなんだろうけど |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:36No.1417387583そうだねx3書き込みをした人によって削除されました |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:46No.1417387622そうだねx2敢えて戦隊っぽさ残したと言っても |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:01No.1417387691+ニチアサ特撮のメイン層はそこまでMCUが必修科目でもないから問題なさそう |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:07No.1417387709そうだねx1 1782445867227.jpg-(65853 B) >>1782444569595.png |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:13No.1417387734そうだねx7大佐とかなんのためにいるのかわからん |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:25No.1417387782そうだねx10>そういうのはMCUとかで別に新鮮味なんてないし |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:38No.1417387831そうだねx1>なんであんなに無駄にキャスト多いんだか |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:52No.1417387877そうだねx1>まずクロスオーバーもんは単体でもヒットしてるからこそ成立するんで... |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:12No.1417388189そうだねx2>大佐とかなんのためにいるのかわからん |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:32No.1417388261+東映が満を持してお送りする東映版アベンジャーズにご期待ください |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:39No.1417388283+ 1782446019421.png-(919663 B) >まず雑レジェンド共演で東映自身が有り難みを消してきた過去が |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:09No.1417388388そうだねx9東映はアイアンマン(映画第一作)くらいのものを出したつもりが |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:24No.1417388451そうだねx6あのギャバン達が今後客演したところで盛り上がるか? |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:37No.1417388495そうだねx10>あのギャバン達が今後客演したところで盛り上がるか? |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:47No.1417388517そうだねx7>巨大モンスターの人間化はラノベリスペクトやぞ |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:51No.1417388535+>東映が満を持してお送りする東映版アベンジャーズにご期待ください |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:53No.1417388734+シリーズ通しての敵とか出てくるのかな |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:13No.1417388795そうだねx2>あのギャバン達が今後客演したところで盛り上がるか? |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:51No.1417388909そうだねx3キングオ以降変身後やロボの戦闘を嫌々取ってるんだろうなあとは感じた |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:56No.1417388935+>シリーズ通しての敵とか出てくるのかな |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:27No.1417389031そうだねx1>シリーズ通しての敵とか出てくるのかな |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:39No.1417389078そうだねx3>キングオ以降変身後やロボの戦闘を嫌々取ってるんだろうなあとは感じた |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:15No.1417389205そうだねx17 1782446295851.png-(1084909 B) プロジェクトレッド全否定になるけど赤を押し出した結果2作目にして横に並んでも何も面白くない絵面になってるの酷くない? |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:26No.1417389241そうだねx2そもそもPROJECT REDってのが言いにくい |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:37No.1417389271+ 1782446317094.jpg-(280247 B) >>まず雑レジェンド共演で東映自身が有り難みを消してきた過去が |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:15No.1417389391そうだねx7>プロジェクトレッド全否定になるけど赤を押し出した結果2作目にして横に並んでも何も面白くない絵面になってるの酷くない? |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:25No.1417389427そうだねx3>プロジェクトレッド全否定になるけど赤を押し出した結果2作目にして横に並んでも何も面白くない絵面になってるの酷くない? |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:41No.1417389475+>そもそもPROJECT REDってのが言いにくい |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:01No.1417389737そうだねx2スーパー戦隊チョコ→あんま売れないけど一応入荷するか |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:07No.1417389758+ 1782446467603.jpg-(50655 B) 全員赤でアッセンブルするのかしら |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:15No.1417389780+>そもそもPROJECT REDってのが言いにくい |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:34No.1417389850+レッドでいいんじゃないの? |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:59No.1417389933+プロレとか |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:07No.1417389964+>あのギャバン達が今後客演したところで盛り上がるか? |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:06No.1417390160+https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm [link] |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:16No.1417390188そうだねx1>そもそもPROJECT REDってのが言いにくい |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:24No.1417390215そうだねx1役者拘束できるんだろうか |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:48No.1417390472+ライダーだって名詞だし定着すればレッドで伝わるようになるでしょ |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:40No.1417390808そうだねx2どう考えてもCG動かしまくるしかない怪獣とか無理じゃないの体力的に |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:55No.1417391002+このまま半年サイクルでクルクル回して全レッド勢揃いだうおー燃えるぜとかやるのかな |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:12No.1417391732そうだねx6 1782447132278.jpg-(34160 B) >このまま半年サイクルでクルクル回して全レッド勢揃いだうおー燃えるぜとかやるのかな |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:52No.1417391842そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:16No.1417391903そうだねx3東映はいつもそうだな |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:51No.1417392002そうだねx2このまま半年サイクルで続けていって小売りが先にギブするか東映が先にギブするかバンダイがタオルを投げるか見ものだな |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:32No.1417392259+ハンターが使役して怪獣バトルはいいけどバトルして何かもらえるの? |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:58No.1417392500+>ハンターが使役して怪獣バトルはいいけどバトルして何かもらえるの? |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:02No.1417392516そうだねx1橋渡しにはなったよ |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:36No.1417392624+角獣ゲットだぜ! |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:13No.1417392738+特に考えずに適当なプロジェクト立ち上げて |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:23No.1417392757+エンカクは流石に着ぐるみ作ってるぽいけどこれも何回出るんだか |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:25No.1417392764+子供向け番組への叩きやスタッフ誹謗中傷やファン冷笑で一日を消費している俺達のリアルは充実しているんだ!! |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:42No.1417392800そうだねx2ハンターだとVS獣はまだしもVSハンターするのおかしいよな… |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:44No.1417392980そうだねx3>その一時の話題だけさらって尻すぼみ |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:54No.1417393006+マジでウルトラ腐すとコピペスタンバイの合図なのウケる |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:20No.1417393066そうだねx1かっこいい全振りでもかわいい全振りでもなく |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:00No.1417393176+>ハンターだとVS獣はまだしもVSハンターするのおかしいよな… |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:09No.1417393193+>子供向け番組への叩きやスタッフ誹謗中傷やファン冷笑で一日を消費している俺達のリアルは充実しているんだ!! |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:17No.1417393377そうだねx2>公式ページのモンスター全部本編に出てくるなら素直にすげえって思うけど |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:32No.1417393418+ 1782447752154.jpg-(189668 B) >ヒロインは武器化した角獣持ってるけど |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:03No.1417393516そうだねx1もう少し真面目に考えて作るべきだと思うんだが |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:04No.1417394168そうだねx1今のご時世で新企画になったから予算増額されるより美味しくなって新登場と同じで予算減らして中身ショボくしないと採算取れないのは分かりきってるからな |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:12No.1417394694そうだねx1赤縛りがよくないと思う |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:26No.1417394903そうだねx15 1782448286220.jpg-(15623 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:05No.1417395674そうだねx1>ライダーだって名詞だし定着すればレッドで伝わるようになるでしょ |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:40No.1417396249そうだねx13 1782448780708.jpg-(72031 B) >No.1417394903 |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:16No.1417396499そうだねx6>完全に一致 |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:26No.1417396537そうだねx4>完全に一致 |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:05No.1417396629+まあ売れなきゃメカをゴテゴテくっつけるのに戻るでしょ |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:17No.1417396650そうだねx5>アナルファックされた犬が悲鳴を上げている図 |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:23No.1417396672+ 1782448943123.jpg-(621983 B) 何ひとつ笑えないこんな寒い下ネタを「これはウケるぞ!!」ってはしゃぎながら書き込んでるの哀れすぎる…… |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:48No.1417396743+収入も低くて友人もいない |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:06No.1417396790+ここで口汚く作品やスタッフを叩いて朝から晩までゴミクズ同士馴れ合ってれば |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:09No.1417396932そうだねx2東映側が巨大戦やりたくないのは伝わってくる |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:25No.1417397114そうだねx2>東映側が巨大戦やりたくないのは伝わってくる |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:50No.1417397170そうだねx3叩き売りになっても欲しくならない玩具って素敵だと思う |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:46No.1417397323そうだねx1>叩き売りになっても欲しくならない玩具って素敵だと思う |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:21No.1417397408+なんで同時期にウルトラマンも始まるのに怪獣被せて来るんです? |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:01No.1417397507そうだねx1>なんで同時期にウルトラマンも始まるのに怪獣被せて来るんです? |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:22No.1417397554そうだねx2>小売り「こっちは被害者なんですけお?」 |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:40No.1417397733そうだねx3>>小売り「こっちは被害者なんですけお?」 |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:25No.1417397867そうだねx1つまりエンカクがウンコする玩具作ればマイナス×マイナスで馬鹿売れ間違いなしなのでは!? |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:08No.1417398672そうだねx1>つまりエンカクがウンコする玩具作ればマイナス×マイナスで馬鹿売れ間違いなしなのでは!? |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:09No.1417398675そうだねx15 1782449769900.jpg-(64494 B) シンプルにカッコいい武器やメカ出せば良いのにいまだに逆張りしてるんだな |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:04No.1417398811そうだねx2ビーファイターもプロジェクトREDしてやろうか |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:04No.1417398928+ビーファイターもスーツダサいと思ってたな… |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:23No.1417399118そうだねx5エンカク本体に怪獣合体できるわけじゃないのが微妙 |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:41No.1417399164+パワーアップして自分にもツノ生やすから… |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:24No.1417399533+>シンプルにカッコいい武器やメカ出せば良いのにいまだに逆張りしてるんだな |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:14No.1417399781そうだねx3>なんで同時期にウルトラマンも始まるのに怪獣被せて来るんです? |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:28No.1417400699そうだねx5ウルトラはバトル路線する気がない+テレ東だから本来圧勝しないとまずいんですけどね… |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:03No.1417400877+>キングオ以降変身後やロボの戦闘を嫌々取ってるんだろうなあとは感じた |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:27No.1417400931+ビーファイターカブトは本当に人気なかったな |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:57No.1417400994+>なんで同時期にウルトラマンも始まるのに怪獣被せて来るんです? |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:59No.1417401131そうだねx1揃えよう!project RED怪獣シリーズ |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:15No.1417401286+今度のゴジラは確実に全世界で数百億稼ぐと言われてるんで |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:37No.1417401335+>全身にベルト巻いてるんだからそこにジョイントがあるっぽくしてくれればよかったのに |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:26No.1417401929そうだねx1音声はオメガホーン合体はエンカクで分けてればいいのに |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:33No.1417402452そうだねx1狩りならモンハンで売ればいいのにね |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:55No.1417403157+腿のジョイントはベルトの金具みたいな処理にできなかったもんか |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/26(金)14:32:37No.1417403344そうだねx5挑戦と言えば聞こえは良いが… |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:49No.1417404688+やった!PROJECT REDがつまらなければ叩き粘着スレでとしあき達と慣れ合える!! |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:11No.1417404746そうだねx3 1782452591042.png-(418583 B) >挑戦と言えば聞こえは良いが… |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:13No.1417404892そうだねx1>横に並んでも何も面白くない絵面になってるの酷くない? |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:47No.1417405120そうだねx6コピペは自分のレスをコピペで褒めるまで堕ちたか… |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:06No.1417405153そうだねx1ゴミクズ仲間とのゼッツ叩きや粘着で一体感を得ている君達は |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:26No.1417405459そうだねx2>ゴミクズ仲間とのゼッツ叩きや粘着で一体感を得ている君達は |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:36No.1417405475そうだねx2>挑戦と言えば聞こえは良いが… |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:50No.1417405631そうだねx1怪獣たちの和風っぽい名前をカタカナ表記ってモンハンっぽいな |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:24No.1417406227+3作目以降は不思議コメディ路線で行こうか… |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:34No.1417406755+エゴルギアに封じられてる角獣パワーで暴走した人間相手の等身大バトルがメインで |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:38No.1417406766そうだねx5>ウルトラはバトル路線する気がない+テレ東だから本来圧勝しないとまずいんですけどね… |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/26(金)14:59:51No.1417406933そうだねx10 1782453591929.jpg-(302759 B) >ウルトラはバトル路線する気がない+テレ東だから本来圧勝しないとまずいんですけどね… |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/26(金)15:00:36No.1417407020+>3作目以降は不思議コメディ路線で行こうか… |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:53No.1417407364そうだねx2ワイルドキングは今叩いておかないと |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/26(金)15:03:48No.1417407494+>3作目以降は不思議コメディ路線で行こうか… |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:23No.1417407577そうだねx4>ワイルドキングは今叩いておかないと |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/26(金)15:05:25No.1417407734+スレ画エンカクよりは好きだわ |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/26(金)15:05:32No.1417407746+R.E.D.は主人公が赤なこと以外は何やっても自由なので |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/26(金)15:05:36No.1417407758そうだねx2>最初からドンキで山積みにしたほうがいいんじゃない |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:39No.1417407916+>お金がないので… |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:07No.1417408266+>>お金がないので… |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:32No.1417408460そうだねx4>挑戦と言えば聞こえは良いが… |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:33No.1417408465そうだねx5>スレ画エンカクよりは好きだわ |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:10No.1417408542そうだねx5 1782454270183.jpg-(38032 B) お金がなくて毎週着ぐるみを作れないからこそ |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:34No.1417408592+侮るとしあきが多いスレ |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:06No.1417408673+ウルトラやライダーに客取られてもバンダイが儲かるならそれでいい |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:47No.1417408778そうだねx4 1782454367943.jpg-(299545 B) こういうのにすれば良いのに |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/26(金)15:13:38No.1417408900+>1782445276642.jpg |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:09No.1417409108そうだねx7>3作目以降は不思議コメディ路線で行こうか… |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:00No.1417409339そうだねx3>こういうのにすれば良いのに |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:11No.1417409361そうだねx6冗談抜きでメカ怪獣だと思ってたよ… |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:45No.1417409451そうだねx6>冗談抜きでメカ怪獣だと思ってたよ… |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:43No.1417409572そうだねx8テレビ特撮はもう駄目だな |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:00No.1417409618+来月から始まるドゲンジャーズのソフビはタカトミが出してる |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:55No.1417409731そうだねx2ナマモノ怪獣メインにしても |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:42No.1417409969+>テレビ特撮はもう駄目だな |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:39No.1417410085そうだねx2今考えると「キングオージャー」って前半2クールで予算尽きてたんだよな |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:52No.1417410110+超星神のによいがする |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/26(金)15:26:01No.1417410509そうだねx2>ナマモノ怪獣メインにしても |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/26(金)15:26:38No.1417410596そうだねx2>ギャバインはそんなの狙ってたか? |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/26(金)15:30:06No.1417411064そうだねx3ナマモノ合体せずにエンカク単品ならまあいいかだけど |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/26(金)15:30:44No.1417411142そうだねx3>今考えると「キングオージャー」って前半2クールで予算尽きてたんだよな |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/26(金)15:31:11No.1417411204そうだねx7光る鳴るばかりして値段釣り上げてきたバンダイの末路 |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/26(金)15:31:16No.1417411213そうだねx1>横からだけど |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/26(金)15:32:27No.1417411374そうだねx4光らない鳴らない全身9箇所可動 |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/26(金)15:33:35No.1417411515+>超星神のによいがする |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/26(金)15:33:36No.1417411518そうだねx7>光る鳴るばかりして値段釣り上げてきたバンダイの末路 |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/26(金)15:35:03No.1417411715そうだねx5バンダイはキャラ屋であって玩具屋じゃないってのが最近よく分かってきた |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/26(金)15:36:29No.1417411890+ゴジラなら売れてたかもね |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/26(金)15:37:24No.1417412007+ポケモンとモンハンのキメラだからちびっ子に大ヒットする未来があるかもしれないじゃない |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/26(金)15:37:47No.1417412054そうだねx3>ゴジラなら売れてたかもね |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/26(金)15:38:05No.1417412097+>ゴジラなら売れてたかもね |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/26(金)15:38:10No.1417412102そうだねx3>ゴジラなら売れてたかもね |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/26(金)15:38:20No.1417412128そうだねx2>ポケモンとモンハンのキメラだからちびっ子に大ヒットする未来があるかもしれないじゃない |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/26(金)15:38:45No.1417412172そうだねx7シカが売れるとは思えん |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:26No.1417412262+ドラゴンみたいな顔してるのになんでシカツノなんだろうな… |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:29No.1417412269そうだねx1>シカが売れるとは思えん |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/26(金)15:40:22No.1417412406+モンハンのフィギュア各種あるけど幼児は見向きもしてないだろうし果たして… |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/26(金)15:40:28No.1417412415そうだねx2四足って怪獣の中でもニッチ寄りだよね |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/26(金)15:40:39No.1417412440そうだねx1ウルトラやゴジラと被りたくないのはわかる |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:40No.1417412600そうだねx2 1782456100124.png-(617994 B) でも東映とバンダイはロボットよりエンカクに子供は惹かれると判断したのだから… |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:26No.1417412710+>四足って怪獣の中でもニッチ寄りだよね |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:56No.1417412776そうだねx2>ゴジバースト「売れてるよ!」 |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:01No.1417412789そうだねx5 1782456181125.jpg-(121739 B) >四足って怪獣の中でもニッチ寄りだよね |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:32No.1417412853+ 1782456212324.jpg-(361676 B) デカいから売り場の試遊コーナーで目立ちはするだろうな |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:40No.1417412865そうだねx2>でも東映とバンダイはロボットよりエンカクに子供は惹かれると判断したのだから… |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:55No.1417412898そうだねx5エンカクのデザインは結構好き |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:10No.1417412934そうだねx3>デカいから売り場の試遊コーナーで目立ちはするだろうな |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:12No.1417412942そうだねx2>>ゴジバースト「売れてるよ!」 |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:40No.1417413006そうだねx2 1782456280880.jpg-(149340 B) ソフビは今のご時世に逆らえずちょっと寂しい |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:25No.1417413100+脚本家がギャバンインフィニティと同じだったらコケるだろうなと思う |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:26No.1417413105そうだねx3人間態出している時点でアバレンみたいにその怪獣が人語を喋ってパートナーとの交流ドラマを見せる気は絶対にないだろ |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:39No.1417413139+>デカいから売り場の試遊コーナーで目立ちはするだろうな |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:10No.1417413214そうだねx5>脚本家がギャバンインフィニティと同じだったらコケるだろうなと思う |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:20No.1417413241そうだねx4ゴジラの敵怪獣Aだろこのデザインじゃ |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/26(金)15:47:53No.1417413430そうだねx1>ゴジラの敵怪獣Aだろこのデザインじゃ |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:06No.1417413468そうだねx3 1782456486482.png-(229579 B) 目のところちょっと変えればデジモンとしても何とかなりそう |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:00No.1417413716そうだねx2書き込みをした人によって削除されました |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:41No.1417413798そうだねx6 1782456641113.jpg-(1758252 B) パッと見て三歳児が興味示すかちょっと分からんな |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:44No.1417413807そうだねx6無駄にキャスト多すぎなところを見たら |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:28No.1417414037そうだねx3>パッと見て三歳児が興味示すかちょっと分からんな |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:55No.1417414493そうだねx3>>ゴジラの敵怪獣Aだろこのデザインじゃ |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/26(金)15:56:10No.1417414528+重いメガホン乗せるから安全のためエンカクの可動殺しときますね |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/26(金)15:56:57No.1417414621そうだねx1大きいおともだち用にオメホを作ろう |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:32No.1417414699そうだねx3>>ゴジラなら売れてたかもね |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:40No.1417414724+ゴジラ言うてもキッズは見ないだろ? |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:28No.1417414822+被害妄想凄そう |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:32No.1417414832そうだねx4>ゴジラ言うてもキッズは見ないだろ? |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/26(金)16:00:20No.1417415047+>>ゴジラ言うてもキッズは見ないだろ? |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/26(金)16:00:35No.1417415074そうだねx3>ゴジラ言うてもキッズは見ないだろ? |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/26(金)16:01:04No.1417415138そうだねx5戦隊って未就学児童が特撮を見始める入口として重要だったんだよな |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:32No.1417415340そうだねx2子どももアニメ見てゲームやってと忙しいから |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:47No.1417415371そうだねx449作やったノウハウ捨ててるのが凄い |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/26(金)16:04:28No.1417415600そうだねx2それもキュウレン辺りから捨ててきていたがな |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/26(金)16:04:56No.1417415665+>子どももアニメ見てゲームやってと忙しいから |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:12No.1417415983そうだねx7 1782457632502.jpg-(181930 B) ある種ジョブレイバーが変身ヒーロー需要も満たしてしまっている感 |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/26(金)16:11:14No.1417416582そうだねx1>ゴジラ言うてもキッズは見ないだろ? |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/26(金)16:11:49No.1417416660+つーかそれこそ怪獣なら親が買い与えるとしたらクソ安いゴジラの方じゃね? |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/26(金)16:13:09No.1417416876+>そうでも無い |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/26(金)16:14:44No.1417417083+ブンドドして遊ぶにもエンカクデカすぎるからソフビとか過去のウルトラ怪獣みたいなのと遊べないんだよな |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:29No.1417417191+純粋に高すぎる |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/26(金)16:16:42No.1417417379そうだねx3ゴジバースト小さくて安いから買いやすそう |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:22No.1417417757そうだねx1>いや3歳児がシンゴジやマイナスワン見ないって話だよ |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:16No.1417417892+平成VSだって3歳児には怖い内容だけど観てた事考えたらなぁ |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/26(金)16:21:47No.1417418106そうだねx3 1782458507948.jpg-(295913 B) ぶっちゃけこれ買った方が遊べそう |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:27No.1417418201+>でも東映とバンダイはロボットよりエンカクに子供は惹かれると判断したのだから… |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:10No.1417418322+投げ売りはアピタの方が安いぞ |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:36No.1417418388そうだねx3「子供の玩具に可動はいらない」とは言うけれど、エンカク自体にこれといったギミックないんだから |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:52No.1417418428そうだねx3展示品は絶対オメガホーン背負ってるのな |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:16No.1417418636+>ある種ジョブレイバーが変身ヒーロー需要も満たしてしまっている感 |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:22No.1417418648そうだねx4>平成VSだって3歳児には怖い内容だけど観てた事考えたらなぁ |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:26No.1417418655そうだねx5>「子供の玩具に可動はいらない」 |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/26(金)16:26:20No.1417418803そうだねx1そもそも平成ライダーだって少し怖いけど子供人気凄かったろ |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/26(金)16:26:28No.1417418824そうだねx1オメガホーンの連結ジョイント塞ぐ蓋パーツ売れよ音声ユニット付けて |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/26(金)16:27:19No.1417418928そうだねx2ウルトラだって新規怪獣売れないのに何の馴染みもない角獣が売れるのか… |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/26(金)16:27:39No.1417418974+怪獣たちをモンアツで出せば一定の需要はあると思う |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:34No.1417419244そうだねx3エンカクの鳴き声が犬 |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:35No.1417419250そうだねx5オマージュ程度に抑えとけばいいのにまんまなのはちょっと引く |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:35No.1417419535そうだねx4>1782456486482.png |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/26(金)16:32:32No.1417419674そうだねx4今までこんなに下手だったっけ? |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/26(金)16:32:43No.1417419697そうだねx5>自分達が小さい頃に話の細部まで理解してたか?って言ったらNOだけど迫力やカッコよさに惹かれて見てたのが特撮だからねえ |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:18No.1417419927そうだねx2>今までこんなに下手だったっけ? |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:18No.1417419931+戦隊ロボの合体要素は入れてるだろ |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/26(金)16:35:14No.1417420063そうだねx3>戦隊ロボの合体要素は入れてるだろ |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/26(金)16:35:30No.1417420094そうだねx3小売りも在庫返品できれば良いのにね |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/26(金)16:35:30No.1417420095そうだねx5 1782459330929.jpg-(55380 B) >ソフビは今のご時世に逆らえずちょっと寂しい |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/26(金)16:35:54No.1417420149そうだねx2>>自分達が小さい頃に話の細部まで理解してたか?って言ったらNOだけど迫力やカッコよさに惹かれて見てたのが特撮だからねえ |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:59No.1417420314そうだねx7>戦隊ロボの合体要素は入れてるだろ |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:42No.1417420420+粘着ゴミ特撮オタクって自分が嫌いなものを叩くためすぐ子供を利用するよね |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:48 ID:fsFFf9c2No.1417420433+webm廣s |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:49No.1417420436そうだねx5>だから中学高校生くらいになって再放送や配信とかで幼少の頃に見ていた特撮を見ると |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:56No.1417420452そうだねx6>>戦隊ロボの合体要素は入れてるだろ |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/26(金)16:38:10No.1417420488そうだねx2>今までこんなに下手だったっけ? |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/26(金)16:38:55No.1417420595そうだねx9 1782459535298.jpg-(146342 B) まあロボ玩具はタカトミに任せてください |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:37No.1417420702そうだねx4技術は上がってるのにセンスとシナリオが劣化していく一方 |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:15No.1417420937そうだねx5振り返って見ると小林靖子とかがいた頃が最後のピークだったんだなって |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:36No.1417420979そうだねx6>まあロボ玩具はタカトミに任せてください |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:38No.1417420986そうだねx7 1782459698601.jpg-(139412 B) エンカクの前にこれが売れますかという |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:56No.1417421200+ホワイトな環境じゃ安全でハラスメントが無い健全な撮影しかできないからねヘリから30m飛び降りろとか無理だろ |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:59No.1417421208+>振り返って見ると小林靖子とかがいた頃が最後のピークだったんだなって |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:39No.1417421315+>配信でバイオマン見てると昭和は何でこんなに作り込んでるのって思う |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:08No.1417421386+可動部の少なさはまだしもサウンド発光無しにジョイント剥き出しはきつい |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:01No.1417421521そうだねx2 1782459901635.gif-(1988854 B) >あんなにダサいトッキュウオーが売れたのは絶対に小林靖子の脚本や設定が上手すぎたお陰だよ |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:03No.1417421526+>ホワイトな環境じゃ安全でハラスメントが無い健全な撮影しかできないからねヘリから30m飛び降りろとか無理だろ |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:09No.1417421549+>あれも当時は低予算で苦しんでた |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:24No.1417421597そうだねx4トッキュウオーは電車の戦隊で電車丸出しだから間違ってはいない |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:15No.1417421723そうだねx6脚本もダメだけど監督陣もな |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:57No.1417421837+>ホワイトな環境じゃ安全でハラスメントが無い健全な撮影しかできないからねヘリから30m飛び降りろとか無理だろ |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:00No.1417421850そうだねx4>あれも当時は低予算で苦しんでた |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:12No.1417421888+ 1782460032866.jpg-(63644 B) >まあロボ玩具はタカトミに任せてください |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:35No.1417421938そうだねx2生物路線なのに何で合体がロボなんだよ |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:40No.1417421951+>エフェクトでごまかしてるけどアクションが平坦すぎてつまらん |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:36No.1417422095+合体というより素体のエンカクに武装していくならまだよかったと思う |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:42No.1417422246そうだねx1>>子供向け番組への叩きやスタッフ誹謗中傷やファン冷笑で一日を消費している俺達のリアルは充実しているんだ!! |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:04No.1417422308+そう考えると粗いビデオ合成とかネタにされるけど |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:22No.1417422345+>発想を逆転させれば売り上げ伸びるかもしれない |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:28No.1417422362そうだねx3エンカクが最初から最高クラスで人間にもなれるならもうエンカクだけでよくねぇかな |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:02No.1417422437+ 1782460262694.mp4-(7398436 B) メガホンも音鳴らすだけだからな |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:03No.1417422440+>生物路線なのに何で合体がロボなんだよ |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:38No.1417422527+>エンカクが最初から最高クラスで人間にもなれるならもうエンカクだけでよくねぇかな |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:44No.1417422541+>果たして売れるのか |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:02No.1417422590+最初からオメガモンになれるアグモンみたいなもんだし… |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:35No.1417422663+>>エンカクが最初から最高クラスで人間にもなれるならもうエンカクだけでよくねぇかな |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:38No.1417422671+>エンカクが最初から最高クラスで人間にもなれるならもうエンカクだけでよくねぇかな |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:42No.1417422681+キャプテン用の座席でジョイント隠したほうがいいしな |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:54No.1417422711+音声認識でアクションさせるなんて20年以上前の戦隊ロボでできてたのになんでメガホンなのに |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:20No.1417422779そうだねx6 1782460400880.jpg-(314534 B) 海外ファンから見てもこれだけしか敵用意しなかったの異常だと思われてるしオメガホーンは敵用意してほしい |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/26(金)16:54:02No.1417422887+エゴルギアってののスイッチ押しても絵が変わるだけってのがなんかショボイな |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/26(金)16:54:26No.1417422944そうだねx2あー戦隊じゃ海外で売れないって始めた割に海外でも受けてないのか… |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/26(金)16:54:46No.1417422986そうだねx2話聞いてると海外勢がブチ切れる予感しかない |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/26(金)16:55:37No.1417423104そうだねx4>話聞いてると海外勢がブチ切れる予感しかない |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/26(金)16:55:48No.1417423139そうだねx4>あー戦隊じゃ海外で売れないって始めた割に海外でも受けてないのか… |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/26(金)16:56:43No.1417423268+>海外ファンから見てもこれだけしか敵用意しなかったの異常だと思われてるしオメガホーンは敵用意してほしい |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/26(金)16:56:47No.1417423277+>音声認識でアクションさせるなんて20年以上前の戦隊ロボでできてたのになんでメガホンなのに |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:06No.1417423323+>ギャバインは結局誰に向けて作ったんだよ… |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:27No.1417423381+怪獣やるならゴジラ見るわな |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:52No.1417423432+ギャバンが人気有ったフランスはガッカリしてる |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:56No.1417423434+戦隊という枠を取っ払ったことで東映特撮の抑えられていた創造性が爆発するんだが? |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:56No.1417423435そうだねx1>>ギャバインは結局誰に向けて作ったんだよ… |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:31No.1417423513そうだねx3 1782460711718.jpg-(26601 B) >果たして売れるのか |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:31No.1417423514+ 1782460711719.jpg-(337929 B) トイザらスは撮影禁止じゃないのかちょくちょく写真が上がる |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:48No.1417423550そうだねx5 1782460728526.jpg-(93889 B) >わかりました…巨大エモンズ続投させますね |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:58No.1417423574そうだねx2エモンズのデザインは好きだが世間の不満も納得する |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:58No.1417423575+2クールだとしてエンカクの武装だけで持つの?別の人型角獣出てこない? |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:34No.1417423780そうだねx3 1782460834335.jpg-(54685 B) >エモンズのデザインは好きだが世間の不満も納得する |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:40No.1417423801+>えぇ…どういうこと |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:43No.1417423806+今出てる角獣の他に合体できる角獣まだまだ出るやろ |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:09No.1417423871そうだねx1>トイザらスは撮影禁止じゃないのかちょくちょく写真が上がる |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:48No.1417423956そうだねx1 1782460908776.jpg-(32690 B) 追加の角獣も基本的に背負ってるメガホンにくっ付けるから |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/26(金)17:02:47No.1417424085+>今出てる角獣の他に合体できる角獣まだまだ出るやろ |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/26(金)17:02:49No.1417424092+ナマモノ同士の合体じゃなくて前例がどれだけあろうが鎧や武器を纏うくらいでよかったんじゃないかなあ |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/26(金)17:03:00No.1417424109+>>エモンズのデザインは好きだが世間の不満も納得する |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/26(金)17:03:52No.1417424236そうだねx5 1782461032224.jpg-(221147 B) >ヒーローショーの八頭身エモンズ! |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/26(金)17:03:52No.1417424237そうだねx1>テレビ特撮はもう駄目だな |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:10No.1417424398+合体怪獣なんていくらでも前例あるけど悪役か悪の所業よね |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:11No.1417424400+>1782461032224.jpg |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:21No.1417424416+ 1782461121595.jpg-(516024 B) 下っ端角獣はソフビすら出してもらえないだろう |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:48No.1417424486そうだねx2 1782461148152.jpg-(123717 B) 後ろが発光!! |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:23No.1417424572+>下っ端角獣はソフビすら出してもらえないだろう |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:48No.1417424626そうだねx1>痩せすぎ |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:05No.1417424676そうだねx8 1782461225612.jpg-(35278 B) >後ろが発光!! |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:20No.1417424703+敵何と戦うんだよこれ… |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:24No.1417424714そうだねx2>>テレビ特撮はもう駄目だな |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:42No.1417424759+>下っ端角獣はソフビすら出してもらえないだろう |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:51No.1417424785そうだねx1>敵何と戦うんだよこれ… |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:58No.1417424802そうだねx1>後ろが発光!! |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/26(金)17:08:23No.1417424875そうだねx2>後ろが発光!! |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/26(金)17:08:34No.1417424897そうだねx2>後ろが発光!! |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/26(金)17:08:52No.1417424929+>下っ端角獣はソフビすら出してもらえないだろう |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:23No.1417424998そうだねx1>後ろが発光!! |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:35No.1417425027+合体させたら正面から電飾が見えなくなるのは欠陥玩具では…? |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:39No.1417425041+>海外ファンも露骨な海外向けは嫌がってて日本で作られた日本人向けを見たがってたりするしね |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:54No.1417425074+同じ怪獣が二匹いるのか…なんかこう手抜き感を感じる |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/26(金)17:10:28No.1417425157そうだねx2>>えぇ…どういうこと |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:08No.1417425245+>同じ怪獣が二匹いるのか…なんかこう手抜き感を感じる |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:16No.1417425262そうだねx4思いつきでいい加減な提案して |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:49No.1417425329そうだねx1>>海外ファンも露骨な海外向けは嫌がってて日本で作られた日本人向けを見たがってたりするしね |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/26(金)17:12:41No.1417425463そうだねx3>今森がネックなんだろうな |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/26(金)17:12:55No.1417425492+>思いつきでいい加減な提案して |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/26(金)17:13:14No.1417425543そうだねx32代目の時も東映が先走ってバンダイは後から知ったとか言うからなあぁ |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/26(金)17:13:22No.1417425561そうだねx3>前ではなく後ろとかセンスを疑うという以前にこれでOKだしたやつの正気を疑う |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:09No.1417425667そうだねx4おっさんの精液臭いキキコト描写はどう考えても世界には向けてない |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:30No.1417425722そうだねx3>2代目の時も東映が先走ってバンダイは後から知ったとか言うからなあぁ |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:08No.1417425804そうだねx3 1782461708514.jpg-(260089 B) そうかな…そうかな… |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:19No.1417425829+ 1782461719093.jpg-(427601 B) そうかも… |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:26No.1417425841そうだねx2世界同時展開を売りにしたゼッツもいつもの高橋脚本だからな |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:34No.1417425855そうだねx6 1782461734987.jpg-(427765 B) ……そうか…? |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:39No.1417425868+>おっさんの精液臭いキキコト描写はどう考えても世界には向けてない |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:06No.1417425927そうだねx1枠がいよいよ瀬戸際なのにちっとも必死さも真剣味もないんだよなあ |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:14No.1417425946そうだねx2>世界同時展開を売りにしたゼッツもいつもの高橋脚本だからな |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:16No.1417425951そうだねx5 1782461776601.jpg-(223699 B) >追加の角獣も基本的に背負ってるメガホンにくっ付けるから |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:39No.1417425999+>ギャバインは結局誰に向けて作ったんだよ… |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:40No.1417426005そうだねx3>海外ウケが悪いんじゃなくて単純に出来が悪いのでは? |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:54No.1417426047+>1782461776601.jpg |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:56No.1417426052+>>思いつきでいい加減な提案して |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:48No.1417426181+腰の関節部分上半身のジャケットの中に隠すとかできません? |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:59No.1417426218そうだねx5>こいつら同士でも合体するぞ |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:39No.1417426332+ 1782461919058.jpg-(310772 B) 海外狙うなら相応しい先輩がいるだろう |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:09No.1417426411そうだねx4>>こいつら同士でも合体するぞ |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:24No.1417426461そうだねx3生き物を二分割するなんて残酷という突っ込みに対してこいつら二匹にもなれるんですという |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:34No.1417426485そうだねx1 1782461974926.jpg-(301907 B) 篠原さんからもこう言われてるしな |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:52No.1417426529+>ガチでこんな感じだと思うオメガホーンの怪獣玩具に比べてウルトラマン今年マジで少ねえし |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:25No.1417426598+>そうかな…そうかな… |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:55No.1417426689そうだねx1>No.1417425463 |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:03No.1417426706+>世界同時展開を売りにしたゼッツもいつもの高橋脚本だからな |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:12No.1417426725そうだねx5 1782462072751.jpg-(259168 B) 嬉しいじゃねえだろ |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:21No.1417426756+>そうかも… |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:55No.1417426830そうだねx1>今年に関して言えば |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:57No.1417426836+>ウルトラ「ヤダヤダ!玩具出したくない!ウルトラマンは販促とか抜きで崇高な…以下略」 |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:17No.1417426892+>嬉しいじゃねえだろ |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:43No.1417426945そうだねx1個人的に素直に下半身だせえなって伝えたら目が腐ってるとか言われちゃったよ |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:02No.1417426994+ 1782462182404.jpg-(1613121 B) >>ガチでこんな感じだと思うオメガホーンの怪獣玩具に比べてウルトラマン今年マジで少ねえし |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:11No.1417427023そうだねx1 1782462191629.jpg-(1353981 B) 5000円で9か所可動するだけの置物 |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:58No.1417427145そうだねx1>失ったのは東映作品の人気やキャラやメカデザインの人気だけじゃなく |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:50No.1417427277そうだねx1>なおオメガホーンの中国配信はギャバンに引き続き無しなのですでに売れないと言われてる… |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:57No.1417427291そうだねx3>ヒーローショーの八頭身エモンズ! |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:06No.1417427318+そもそも東映はファンにも信頼されてないんよ |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:09No.1417427324+350mmで5000円ならただのソフビ人形でもそんなもんだろうな |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:14No.1417427339+ボーイズトイが物価高とか抜きにまともなロボ玩具作れなくなってるだけだな |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:55No.1417427462そうだねx3開閉ギミックと脚動くだけで5000円か |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:56No.1417427463+>>ヒーローショーの八頭身エモンズ! |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:12No.1417427504そうだねx2 1782462372949.png-(4191376 B) タカトミから出る最新ロボがこちら |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:56No.1417427601そうだねx1>タカトミから出る最新ロボがこちら |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:12No.1417427644そうだねx4 1782462432235.png-(1472521 B) 正直子供がかっこいい!と思うもの満願全席で7000円のこっちの方が売れそう |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:12No.1417427798+予算がなくても低予算戦隊シリーズとして続けた方がマシだったのでは? |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:27No.1417427841そうだねx1>No.1417427644 |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:54No.1417427924そうだねx4>正直子供がかっこいい!と思うもの満願全席で7000円のこっちの方が売れそう |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:59No.1417427937そうだねx3 1782462539023.png-(2462372 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:12No.1417427977そうだねx7 1782462552729.jpg-(28671 B) >正直子供がかっこいい!と思うもの満願全席で7000円のこっちの方が売れそう |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:18No.1417427989+レクスブレイドはアニメがジョブレイバーより退屈なので思ったより跳ねないと思ってるぞ |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:21No.1417428001そうだねx3低予算とはいうんだけど予算の使い方がおかしいというか |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:28No.1417428020そうだねx1ヤダ普通にカッコ悪いこの怪獣 |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:54No.1417428103+何だかわからない三段重ねが完成するのよりそのトリプル変形ロボの方が普通にいいわな… |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:56No.1417428112そうだねx2そもそもで言うけど |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:48No.1417428254そうだねx1>正直子供がかっこいい!と思うもの満願全席で7000円のこっちの方が売れそう |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:43No.1417428396そうだねx5せめて爪とか牙とか背鰭とかその怪獣の強い部位だけ合体でいいじゃん |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:52No.1417428416そうだねx1>レクスブレイドはアニメがジョブレイバーより退屈なので思ったより跳ねないと思ってるぞ |
| … | 490無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:10No.1417428470そうだねx4>なんで丸ごとそのままポン付けすんだよ… |
| … | 491無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:31No.1417428529そうだねx4今はちゃんと王道やらない方がウケるんですエモいんですってヘラヘラしながら全然結果が出ないで |
| … | 492無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:31No.1417428530そうだねx1>せめて爪とか牙とか背鰭とかその怪獣の強い部位だけ合体でいいじゃん |
| … | 493無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:35No.1417428541そうだねx1>篠原さんからもこう言われてるしな |
| … | 494無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:45No.1417428571そうだねx2 1782462765374.mp4-(4590821 B) レクスブレイドは公式が遊び方動画出してるねショートで |
| … | 495無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:42No.1417428708+フィストってより弱いのを踏みつけて虐めてるようにしか |
| … | 496無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:43No.1417428713+>1782462765374.mp4 |
| … | 497無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:04No.1417428780+ギミックが普通にいいなレクスブレイド |
| … | 498無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:16No.1417428812+東映「ウルトラマン60周年に怪獣モノをぶつけてウルトラを潰す!」 |
| … | 499無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:20No.1417428820+>フィストってより弱いのを踏みつけて虐めてるようにしか |
| … | 500無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:03No.1417428941+せめてゴウカクが丸まる様に拳を腹から前身で包むとかにはならんかったんだろうか |
| … | 501無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:11No.1417428962そうだねx2>ギミックが普通にいいなレクスブレイド |
| … | 502無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:19No.1417428986+ロボと違ってナマモノの関節や骨が折れてる変形で合体するの普通に動物虐待に見えてな |
| … | 503無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:10No.1417429129+これ合体したからって何なの |
| … | 504無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:19No.1417429163+本体をある程度変形させてからつけた方がまだグロさがない気がする |
| … | 505無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:34No.1417429207そうだねx2>これ合体したからって何なの |
| … | 506無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:36No.1417429215そうだねx2>それで結局金が足りなくなってバンダイに頭下げたらしいな |
| … | 507無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:51No.1417429248+クロスウォーズをさらに生っぽくしたらそりゃこうなるよねって感じのデザイン |
| … | 508無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:07No.1417429301+来年のRED3作目では新ヒーローが犬のアナルを掘る! |
| … | 509無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:18No.1417429341+>14年前はギャバンTHE MOVIEとかで立派な怪人デザインしてたからね |
| … | 510無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:33No.1417429386そうだねx1>レクスブレイドは公式が遊び方動画出してるねショートで |
| … | 511無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:03No.1417429469+篠原さんずっとギャバンボロクソ言ってる気がする |
| … | 512無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:17No.1417429514そうだねx2>犬の交尾体位を再現した逸品だ |
| … | 513無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:18No.1417429517+>半年です |
| … | 514無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:24No.1417429538そうだねx3>レクスブレイドは公式が遊び方動画出してるねショートで |
| … | 515無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:24No.1417429539+>おっさんの精液臭いキキコト描写はどう考えても世界には向けてない |
| … | 516無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:58No.1417429632そうだねx1拘束具付けてケツを踏みつけるプレイに見える |
| … | 517無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:24No.1417429720+それに比べてガッチャード… |
| … | 518無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:33No.1417429740+>ギャバンが繋ぎでこっちが本命らしいのに半年なんだ |
| … | 519無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:19No.1417429886そうだねx2明日かレクスブレイド |
| … | 520無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:04No.1417430014+ 1782463264409.jpg-(54531 B) アヌスで合体する青犬は令和の放課後電磁波クラブ |
| … | 521無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:28No.1417430081+レクスブレイドは公式見たら大人もハマる!といってるし玩具マニアもターゲットにしてる |
| … | 522無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:08No.1417430229そうだねx5ギャルにギャバンを見せてギャバいとかも本当に誰に向けてやってるんだろうか |
| … | 523無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:18No.1417430258+>レクスブレイドは公式見たら大人もハマる!といってるし玩具マニアもターゲットにしてる |
| … | 524無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:30No.1417430290そうだねx4>1782462765374.mp4 |
| … | 525無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:05No.1417430393そうだねx3アベンジャーズを意識してるようだが |
| … | 526無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:31No.1417430476そうだねx1>スポンサーにちゃんと怒られた方がいいと思う |
| … | 527無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:55No.1417430565+レクスブレイドは旧エナジーマスター最大の不満だったお供合体させるとポロりまくるのが解消されてるといいが |
| … | 528無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:04No.1417430587+>レクスブレイドは公式見たら大人もハマる!といってるし玩具マニアもターゲットにしてる |
| … | 529無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:04No.1417430588そうだねx3レクスブレイドはまさに最新の技術で最新の変形ロボじゃん |
| … | 530無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:16No.1417430626そうだねx3シリーズが軌道に乗ってから集合企画考えるべきであって |
| … | 531無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:20No.1417430642そうだねx6 1782463460085.jpg-(43769 B) >せめて爪とか牙とか背鰭とかその怪獣の強い部位だけ合体でいいじゃん |
| … | 532無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:39No.1417430704そうだねx2>アベンジャーズを意識してるようだが |
| … | 533無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:44No.1417430730そうだねx3 1782463484374.jpg-(25162 B) 令和の最新技術で作られたおもちゃがフィストファック犬虐待合体 |
| … | 534無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:24No.1417430882+ 1782463524121.jpg-(336983 B) >レクスブレイドは公式見たら大人もハマる!といってるし玩具マニアもターゲットにしてる |
| … | 535無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:41No.1417430936そうだねx2去年のワイルドキングはスルーしてた層がレクスブレイドには食いついてる |
| … | 536無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:42No.1417430942+>1782462765374.mp4 |
| … | 537無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:43No.1417430947そうだねx1 1782463543427.jpg-(288896 B) >どうしてこれが東映バンダイで出来ないんだよ |
| … | 538無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:25No.1417431067+キングオージャーでおもいっきりエンドゲームやってたからね |
| … | 539無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:28No.1417431082そうだねx3この枠も長くなさそうだな |
| … | 540無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:37No.1417431116そうだねx2>去年のワイルドキングはスルーしてた層がレクスブレイドには食いついてる |
| … | 541無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:10No.1417431226そうだねx1犬の交尾にフィストファック |
| … | 542無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:27No.1417431293そうだねx2>この枠も長くなさそうだな |
| … | 543無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:52No.1417431369そうだねx1>この枠も長くなさそうだな |
| … | 544無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:00No.1417431397そうだねx2 1782463680615.mp4-(5688937 B) ワイルドキングWの6体合体動画 |
| … | 545無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:19No.1417431462そうだねx4>1782463543427.jpg |
| … | 546無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:24No.1417431682そうだねx7 1782463764948.jpg-(25993 B) >3モード変形! |
| … | 547無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:27No.1417431687そうだねx5 1782463767916.png-(1005388 B) これで15000円近いとか |
| … | 548無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:42No.1417431915そうだねx3 1782463842007.jpg-(85459 B) >ワイルドキングWの6体合体動画 |
| … | 549無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:43No.1417431931そうだねx4設計思想が真逆なんだよレクスブレイドとエンカク |
| … | 550無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:52No.1417431955そうだねx3>ワイルドキングWの6体合体動画 |
| … | 551無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:57No.1417431971+>1782463680615.mp4 |
| … | 552無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:24No.1417432053そうだねx2>シリーズが軌道に乗ってから集合企画考えるべきであって |
| … | 553無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:02No.1417432176そうだねx2何度も言うが何でシカなんだよ |
| … | 554無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:02No.1417432177そうだねx1>シリーズが軌道に乗ってから集合企画考えるべきであって |
| … | 555無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:19No.1417432235そうだねx4東映っていっつもピント外れだな |
| … | 556無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:31No.1417432278+>1782463767916.png |
| … | 557無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:35No.1417432292そうだねx4>1782463680615.mp4 |
| … | 558無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:39No.1417432302+ 1782463959115.webp-(211466 B) 特撮は生身の俳優さんが熱演する人間ドラマが一番の魅力なんだから |
| … | 559無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:58No.1417432353そうだねx2>>ワイルドキングWの6体合体動画 |
| … | 560無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:25No.1417432433そうだねx2 1782464005822.png-(1243104 B) でもバンダイの玩具には光って鳴るという魅力があるから… |
| … | 561無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:27No.1417432435+ 1782464007805.jpg-(393092 B) >何度も言うが何でシカなんだよ |
| … | 562無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:35No.1417432463そうだねx2>No.1417432302 |
| … | 563無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:46No.1417432495そうだねx6>ワイルドキングWの6体合体動画 |
| … | 564無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:19No.1417432603+>特撮は生身の俳優さんが熱演する人間ドラマが一番の魅力なんだから |
| … | 565無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:58No.1417432716+>もう⒉5次元ドラマ立ち上げてやればいいじゃん |
| … | 566無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:08No.1417432743+>でもバンダイの玩具には光って鳴るという魅力があるから… |
| … | 567無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:09No.1417432747そうだねx4令和のキャッスルドランって的確なたとえだな… |
| … | 568無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:20No.1417432776そうだねx1>>特撮は生身の俳優さんが熱演する人間ドラマが一番の魅力なんだから |
| … | 569無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:55No.1417432911そうだねx2>>特撮は生身の俳優さんが熱演する人間ドラマが一番の魅力なんだから |
| … | 570無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:56No.1417432912そうだねx1というかねロボじゃなくてナマモノだとアメリカのチープトイみたいで日本の子供は手に取りにくそう |
| … | 571無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:32No.1417433030+>>でもバンダイの玩具には光って鳴るという魅力があるから… |
| … | 572無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:40No.1417433055そうだねx5 1782464200743.png-(3518550 B) 前々作と前作は一つで完結してたのにこれは… |
| … | 573無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:45No.1417433074そうだねx3>令和のキャッスルドランって的確なたとえだな… |
| … | 574無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:57No.1417433119+>特撮は生身の俳優さんが熱演する人間ドラマが一番の魅力なんだから |
| … | 575無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:33No.1417433242そうだねx4>人間ドラマがなくていいわけじゃないが |
| … | 576無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:34No.1417433247そうだねx2子ども番組はあくまでもメインターゲットは子どもだから |
| … | 577無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:42No.1417433277+>>そんなのは普通のドラマでやってください |
| … | 578無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:01No.1417433332+>前々作と前作は一つで完結してたのにこれは… |
| … | 579無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:04No.1417433345そうだねx1>前々作と前作は一つで完結してたのにこれは… |
| … | 580無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:51No.1417433510そうだねx4その人間ドラマが一番クオリティ低いのがな |
| … | 581無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:10No.1417433585+>CGが動いてるだけのWebアニメなんかと較べちゃあ |
| … | 582無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:20No.1417433620+>特撮は生身の俳優さんが熱演する人間ドラマが一番の魅力なんだから |
| … | 583無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:20No.1417433622そうだねx4かっこよく魅力的に演出出来るならワンチャンあるけど |
| … | 584無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:22No.1417433632そうだねx1>その人間ドラマが一番クオリティ低いのがな |
| … | 585無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:39No.1417433692そうだねx1ヤングケアラーを子供番組で扱う社会派なんだが? |
| … | 586無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:40No.1417433693+>その人間ドラマが一番クオリティ低いのがな |
| … | 587無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:51No.1417433729+>そのCGが動いているだけのWebアニメのロボに売り上げでも再生数でも負けているのはなんなんですか? |
| … | 588無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:54No.1417433744そうだねx5少なくとも成人した鑑識がはしゃいだりしないのが普通のドラマだろ |
| … | 589無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:11No.1417433802そうだねx1>>前々作と前作は一つで完結してたのにこれは… |
| … | 590無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:48No.1417433928そうだねx4>少なくとも成人した鑑識がはしゃいだりしないのが普通のドラマだろ |
| … | 591無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:59No.1417433964+まあこれからもっと酷くなるでしょクオリティ |
| … | 592無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:12No.1417434007+1年で終わるから問題だってRED始めたのはわかる |
| … | 593無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:22No.1417434037そうだねx3最近作られたキダルトとかいう気持ち悪い造語嫌い |
| … | 594無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:22No.1417434038+>少なくとも成人した鑑識がはしゃいだりしないのが普通のドラマだろ |
| … | 595無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:37No.1417434091+>>>前々作と前作は一つで完結してたのにこれは… |
| … | 596無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:39No.1417434102そうだねx1>ここの連中はリアルの人間ドラマには興味ないみたい |
| … | 597無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:42No.1417434115+>>>前々作と前作は一つで完結してたのにこれは… |
| … | 598無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:54No.1417434157+>1年で終わるから問題だってRED始めたのはわかる |
| … | 599無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:01No.1417434185そうだねx2 1782464521663.webp-(131644 B) >前々作と前作は一つで完結してたのにこれは… |
| … | 600無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:07No.1417434204+ギャバインに関して言えば |
| … | 601無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:07No.1417434206+>としあき如きにドラマの何が判るんだよ |
| … | 602無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:54No.1417434357+リアルな人間ドラマってなんなんだろうな |
| … | 603無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:58No.1417434557+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 604無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:04No.1417434574+マジででかいシカが犬を虐待してるシーンにしか見えない |
| … | 605無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:14No.1417434615+>最近作られたキダルトとかいう気持ち悪い造語嫌い |
| … | 606無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:20No.1417434625そうだねx5>リアルな人間ドラマってなんなんだろうな |
| … | 607無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:30No.1417434655そうだねx4リアルかどうかはどうでもいいけどおもしろいかクソ寒いかはわかるだろ |
| … | 608無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:47No.1417434718そうだねx1 1782464687426.webp-(148752 B) >最近作られたキダルトとかいう気持ち悪い造語嫌い |
| … | 609無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:04No.1417434780そうだねx5なんかマジでAIの方がまともな特撮のドラマの脚本を描けそうな気がするよ |
| … | 610無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:07No.1417434795そうだねx3>ギャバインに関して言えば |
| … | 611無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:11No.1417434808そうだねx1現状刑事ドラマもギャバンもやれてない半端な作品だからなギャバニティ |
| … | 612無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:13No.1417434813+>ぶっちゃけリアルなんかじゃなくていい |
| … | 613無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:33No.1417434881+>現状刑事ドラマもギャバンもやれてない半端な作品だからなギャバニティ |
| … | 614無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:39No.1417434901そうだねx1>ギャバインに関して言えば |
| … | 615無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:53No.1417434940+>でも昔の特撮みたいなのは平成ライダーで育って舌の肥えてるオタクが見てくれないから… |
| … | 616無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:53No.1417434941+ケロロ今大変な事になってるけどこのパチモンの版権大丈夫なんですかね |
| … | 617無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:54No.1417434946そうだねx2>>後ろが発光!! |
| … | 618無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:08No.1417434989そうだねx1>前々作と前作は一つで完結してたのにこれは… |
| … | 619無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:16No.1417435017+あれ?今回はヒーローが使う剣武器無いんか? |
| … | 620無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:23No.1417435047そうだねx3旧ギャバンは刑事ドラマじゃなかったので今回は刑事ドラマにしてます!(キリッ |
| … | 621無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:38No.1417435094そうだねx1>篠原さんからもこう言われてるしな |
| … | 622無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:58No.1417435157+>あれ?今回はヒーローが使う剣武器無いんか? |
| … | 623無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:00No.1417435166+ジョブレイバーは良貨寄りなので |
| … | 624無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:04No.1417435175そうだねx1>リアルかどうかはどうでもいいけどおもしろいかクソ寒いかはわかるだろ |
| … | 625無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:32No.1417435287そうだねx2でもサウンドとか仕込んだら多分1万ぐらい行くんでしょ |
| … | 626無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:16No.1417435453+生身の犯罪者を逮捕するから刑事ドラマだぞ |
| … | 627無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:26No.1417435494+ギャバリオンブレードとセイバーと紫のサメがあるから剣はそっちを使うんだろう |
| … | 628無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:29No.1417435506+>でもサウンドとか仕込んだら多分1万ぐらい行くんでしょ |
| … | 629無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:34No.1417435519+これが半年で終わるとかこのおもちゃ買った親がキレないか? |
| … | 630無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:40No.1417435542+>でも昔の特撮みたいなのは平成ライダーで育って舌の肥えてるオタクが見てくれないから… |
| … | 631無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:51No.1417435586そうだねx1>篠原さんバンダイとも袂を分かつ気なのかい? |
| … | 632無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:56No.1417435606+怪獣は怪獣のままなの初めて知った |
| … | 633無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:11No.1417435647そうだねx1物価高がどうにかならないとギミックは減る方向だろう |
| … | 634無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:21No.1417435675そうだねx1>なんかマジでAIの方がまともな特撮のドラマの脚本を描けそうな気がするよ |
| … | 635無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:47No.1417435773+ 1782464987088.jpg-(29104 B) ついでに言うとデカさを売りにしてるエンカクだけどタカトミが来年の2月にこれ出しちゃうからなぁ |
| … | 636無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:49No.1417435791そうだねx1怪獣側にギミック仕込めないならコンセプトの時点でやめとけとしか… |
| … | 637無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:50No.1417435795+>これが半年で終わるとかこのおもちゃ買った親がキレないか? |
| … | 638無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:50No.1417435796+武器になる角獣もいるっぽいけど変形するわけじゃないぽいし玩具も出なさそう |
| … | 639無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:17No.1417435872+>これが半年で終わるとかこのおもちゃ買った親がキレないか? |
| … | 640無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:19No.1417435880+怪獣じゃないですよ |
| … | 641無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:34No.1417435927そうだねx1 1782465034362.jpg-(45182 B) 強襲モード承認がカッコよくない上に足枷になってる |
| … | 642無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:47No.1417435966+>>篠原さんバンダイとも袂を分かつ気なのかい? |
| … | 643無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:54No.1417435986+ 1782465054629.jpg-(1502073 B) >ついでに言うとデカさを売りにしてるエンカクだけどタカトミが来年の2月にこれ出しちゃうからなぁ |
| … | 644無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:56No.1417435993+>ついでに言うとデカさを売りにしてるエンカクだけどタカトミが来年の2月にこれ出しちゃうからなぁ |
| … | 645無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:08No.1417436052+次番組でも出てくるのでおもちゃが無駄にならないしギャバンが好きなら無理に乗り換えなくてもずっとギャバンが好きなままでいい |
| … | 646無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:11No.1417436063そうだねx2>No.1417435927 |
| … | 647無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:39No.1417436157+>ついでに言うとデカさを売りにしてるエンカクだけどタカトミが来年の2月にこれ出しちゃうからなぁ |
| … | 648無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:41No.1417436166そうだねx1>1782464987088.jpg |
| … | 649無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:54No.1417436209+昔の宇宙刑事は刑事の捜査なんて子供に分からん面倒なものをしてない |
| … | 650無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:04No.1417436242+そのうちゾイドのパクリもやりそうだな |
| … | 651無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:26No.1417436303そうだねx1>ついでに言うとデカさを売りにしてるエンカクだけどタカトミが来年の2月にこれ出しちゃうからなぁ |
| … | 652無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:40No.1417436350そうだねx2ムラサメエンカク(青で背中に刀)でもやるか… |
| … | 653無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:56No.1417436411+バンダイの限界と東映の無能がマリアージュした結果 |
| … | 654無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:59No.1417436419+メテオカイジュウみたいに武器に変形しないんだ? |
| … | 655無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:02No.1417436434+>そのうちゾイドのパクリもやりそうだな |
| … | 656無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:02No.1417436435+ 1782465182696.jpg-(104302 B) >そのうちゾイドのパクリもやりそうだな |
| … | 657無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:04No.1417436443+>怪獣じゃないですよ |
| … | 658無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:38No.1417436569+形だけゾイドで電動で歩かないのは分かる |
| … | 659無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:45No.1417436598+>次番組でも出てくるのでおもちゃが無駄にならないしギャバンが好きなら無理に乗り換えなくてもずっとギャバンが好きなままでいい |
| … | 660無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:56No.1417436634そうだねx3何がまずいってキャスト勢揃いを見た時点で |
| … | 661無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:11No.1417436678+真面目にド素人がなろうやらnoteとかで書かれている戦隊や特撮もどきの作品の方が出来が良かったりしてね |
| … | 662無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:16No.1417436696+角獣戦隊オメガホーンなら今年は怪獣かあでデザインとかは割とスルーされてそうだと思うんだよね |
| … | 663無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:16No.1417436698+モンハンパクるならモンスターの鎧騎士風にしてほしかったな |
| … | 664無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:26No.1417436734+>30分枠の刑事ものなんて成功例がほとんどないのに |
| … | 665無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:55No.1417436816+>ニチアサの商売モデルから真正面で対立してないかそれ |
| … | 666無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:03No.1417436848+>ムラサメエンカク(青で背中に刀)でもやるか… |
| … | 667無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:21No.1417436910+>角獣戦隊オメガホーンなら今年は怪獣かあでデザインとかは割とスルーされてそうだと思うんだよね |
| … | 668無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:23No.1417436920+>角獣戦隊オメガホーンなら今年は怪獣かあでデザインとかは割とスルーされてそうだと思うんだよね |
| … | 669無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:30No.1417436953そうだねx4王道なんて今風じゃない!! |
| … | 670無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:32No.1417436960+>30分枠の刑事ものなんて成功例がほとんどないのに |
| … | 671無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:44No.1417437001+>ムラサメエンカク(青で背中に刀)でもやるか… |
| … | 672無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:03No.1417437058+マジで裏番組見た方が良さそうだな |
| … | 673無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:04No.1417437059+ 1782465364233.jpg-(1939739 B) >ムラサメエンカク(青で背中に刀)でもやるか… |
| … | 674無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:40No.1417437182そうだねx6 1782465400129.jpg-(177878 B) >王道なんて今風じゃない!! |
| … | 675無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:41No.1417437186+ 1782465401110.jpg-(85775 B) >ついでに言うとデカさを売りにしてるエンカクだけどタカトミが来年の2月にこれ出しちゃうからなぁ |
| … | 676無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:47No.1417437201+ニチアサで楽しそうにしている人達や作ってる側の人達が憎いのでなんとしてでも貶めようという気配が充満するゴミ溜めスレ |
| … | 677無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:53No.1417437218+>ザンカク買ってくれよな |
| … | 678無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:06No.1417437260+>>ムラサメエンカク(青で背中に刀)でもやるか… |
| … | 679無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:10No.1417437279+>30分枠の刑事ものなんて成功例がほとんどないのに |
| … | 680無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:15No.1417437298+そもそもハンターじゃないキャプテンなのになんでハンターバトルしてんの? |
| … | 681無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:23No.1417437337+・何かを叩くことでしか人と繋がれない |
| … | 682無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:30No.1417437355+>ザンカク買ってくれよな |
| … | 683無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:34No.1417437368+>>王道なんて今風じゃない!! |
| … | 684無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:44No.1417437397そうだねx2 1782465464575.jpg-(28776 B) >ザンカク買ってくれよな |
| … | 685無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:45No.1417437398+>>ザンカク買ってくれよな |
| … | 686無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:57No.1417437452そうだねx2昔の特撮というか戦隊を見てるとキャラでいうなら例えば司令官とか |
| … | 687無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:35No.1417437579そうだねx2>王道やらないんじゃなくてできないんでしょ?って言いたくなる |
| … | 688無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:46No.1417437619+何一つ頑張らず逃げ続けて冷笑ばっかりしてると |
| … | 689無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:03No.1417437676そうだねx3 1782465543264.jpg-(76784 B) ナマモノの関節とか頭部とかが180℃回転したりとか虐待に見えてしまって・・・ |
| … | 690無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:14No.1417437713+もしかして戦隊というかプロジェクトレッド枠って事務所との関係で生身俳優何人か出さなきゃいけない縛りでもあんの? |
| … | 691無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:20No.1417437735+まあ戦隊続けてても内容は似たようなもんだったろうが |
| … | 692無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:26No.1417437757+戦隊じゃ王道ができないけどREDは枷を外したから王道ができるらしいよ |
| … | 693無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:28No.1417437763+ゴミクズ仲間とのニチアサ叩きで一体感を得ている君達は |
| … | 694無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:29No.1417437765そうだねx1後退というか迷走 |
| … | 695無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:52No.1417437862そうだねx1>時代の一歩先を行くって言いたいんだろうけど |
| … | 696無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:07No.1417437912+ニチアサでワイワイ盛り上がってる人達にエモバズとか寒いあだ名付けるような |
| … | 697無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:16No.1417437949そうだねx2まあ3か月後には投げ売られるって分かってるもの定価で買うアホは居ない |
| … | 698無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:49No.1417438056+>ナマモノの関節とか頭部とかが180℃回転したりとか虐待に見えてしまって・・・ |
| … | 699無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:51No.1417438071そうだねx2戦隊らしくない事やろうぜってのは数年に一回だけでいいわけですよ |
| … | 700無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:53No.1417438082そうだねx6王道から逃げてるだけだな |
| … | 701無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:57No.1417438097そうだねx2皮肉なのは裏の再放送鬼滅が王道やってることだろ |
| … | 702無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:02No.1417438113そうだねx4コピペくんは戦隊とライダースレばかりでウルトラマンスレには来ないのなあぜなあぜ? |
| … | 703無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:16No.1417438160そうだねx2 1782465676754.jpg-(43946 B) >No.1417437201 |
| … | 704無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:32No.1417438205そうだねx3エクスプレスギャバリオンなんて2ヶ月持たないで投げ売り対象だぞ… |
| … | 705無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:53No.1417438285そうだねx1>コピペくんは戦隊とライダースレばかりでウルトラマンスレには来ないのなあぜなあぜ? |
| … | 706無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:54No.1417438289そうだねx1ブンブンの座組がブンブンより劣化したものお出ししてる現状では |
| … | 707無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:58No.1417438305+メガホンに声優ボイスが付いてないのがビビった |
| … | 708無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:06No.1417438335そうだねx4>コピペくんは戦隊とライダースレばかりでウルトラマンスレには来ないのなあぜなあぜ? |
| … | 709無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:28No.1417438409そうだねx5貴重な石油資源をゴミにしてさぁ… |
| … | 710無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:08No.1417438533+2クールの短命特撮玩具なら投げ売りまで待てるよな… |
| … | 711無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:11No.1417438545+>コピペくんは戦隊とライダースレばかりでウルトラマンスレには来ないのなあぜなあぜ? |
| … | 712無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:12No.1417438550そうだねx1>トップがこれだからね |
| … | 713無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:13No.1417438552+>ブンブンの座組がブンブンより劣化したものお出ししてる現状では |
| … | 714無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:11No.1417438751+>エクスプレスギャバリオンなんて2ヶ月持たないで投げ売り対象だぞ… |
| … | 715無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:18No.1417438774そうだねx5白倉って何が「ざまぁみろ」だったの? |
| … | 716無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:11No.1417438959そうだねx3今サンバルカン見てるけどこの時もダンスやってるんだよね |
| … | 717無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:11No.1417438960そうだねx1逃げた末に枠を潰しただけという結果になるわけか |
| … | 718無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:28No.1417439014そうだねx3ブンブンもギャバインも主人公が一歩引いたポジションなのは手グセなのかしら |
| … | 719無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:44No.1417439062+子供市場をちゃんとマーケティングしてるマクドナルドは人気があるIPはハッピーセットにするんで… |
| … | 720無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:46No.1417439071そうだねx1>貴重な石油資源をゴミにしてさぁ… |
| … | 721無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:56No.1417439106そうだねx3戦隊潰してやったぜざまあみろ! |
| … | 722無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:02No.1417439134そうだねx6白倉が腐してる「正統派な戦隊」が結局は一番客に受けるのでは? |
| … | 723無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:36No.1417439253そうだねx2こすい変化球しか作ってこなかったから |
| … | 724無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:37No.1417439255+>ブンブンもギャバインも主人公が一歩引いたポジションなのは手グセなのかしら |
| … | 725無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:39No.1417439262+>今サンバルカン見てるけどこの時もダンスやってるんだよね |
| … | 726無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:44No.1417439286そうだねx4>白倉が腐してる「正統派な戦隊」が結局は一番客に受けるのでは? |
| … | 727無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:34No.1417439449+まぁでも今の時代にデンジマンやゴーグルVみたいなのやっても退屈と思われそうなのはちょっとわかる |
| … | 728無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:38No.1417439460そうだねx1>こすい変化球しか作ってこなかったから |
| … | 729無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:04No.1417439544+白倉が既存作品の逆張りだけで新しい作品作れないなんて |
| … | 730無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:06No.1417439554+>白倉って何が「ざまぁみろ」だったの? |
| … | 731無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:18No.1417439600+https://may.2chan.net/b/res/1417435334.htm [link] |
| … | 732無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:49No.1417439686+大昔のお約束通りの戦隊に現代っぽいアレンジが多分必要だったもので |
| … | 733無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:49No.1417439687そうだねx7>これの繰り返しだもんな基本 |
| … | 734無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:52No.1417439696そうだねx5>まぁでも今の時代にデンジマンやゴーグルVみたいなのやっても退屈と思われそうなのはちょっとわかる |
| … | 735無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:00No.1417439720そうだねx2>まぁでも今の時代にデンジマンやゴーグルVみたいなのやっても退屈と思われそうなのはちょっとわかる |
| … | 736無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:10No.1417439751+>>これの繰り返しだもんな基本 |
| … | 737無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:29No.1417439826+>レッドの目が死んでて動きが悪い体操 |
| … | 738無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:39No.1417439861そうだねx1バンダイの公式動画はつまらないおもちゃを無理矢理褒めてて大変そうだな |
| … | 739無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:40No.1417439865そうだねx3>白倉が既存作品の逆張りだけで新しい作品作れないなんて |
| … | 740無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:40No.1417439867そうだねx3>>>これの繰り返しだもんな基本 |
| … | 741無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:01No.1417439937そうだねx3へドリアン女王がご機嫌に笑ってるだけだとアレだから蛮力魔王投入したり |
| … | 742無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:16No.1417440177そうだねx9>>これの繰り返しだもんな基本 |
| … | 743無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:30No.1417440420+そりゃバンダイだって叶うならワイルドキングダブルみたいな面白い玩具を宣伝したいだろう |
| … | 744無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:55No.1417440499そうだねx4白倉が飽きてるだけなんだよ |
| … | 745無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:03No.1417440535そうだねx3メイン視聴者の未就学児層は3年で入れ替わるんだから |
| … | 746無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:23No.1417440593そうだねx3>へドリアン女王がご機嫌に笑ってるだけだとアレだから蛮力魔王投入したり |
| … | 747無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:53No.1417440697+戦隊がライダーみたいに型破れなかったからやめたるわ!って感じに見えた |
| … | 748無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:58No.1417440715そうだねx3>>>これの繰り返しだもんな基本 |
| … | 749無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:16No.1417440785そうだねx2自分が飽きたからって作品の背骨ぶっ壊してりゃ世話ねえな |
| … | 750無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:35No.1417440849そうだねx1戦隊を終わらせた男として歴史に名を刻むとは思わなかった |
| … | 751無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:14No.1417440996そうだねx3>フォーマットを守りつつマンネリにならないよう毎年工夫してたな |
| … | 752無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:55No.1417441135そうだねx2>>この「フォーマットを守りつつ」ってのが今は出来なくなってる |
| … | 753無念Nameとしあき26/06/26(金)18:37:07No.1417441391+戦隊という看板に胡座を掻かないよう |
| … | 754無念Nameとしあき26/06/26(金)18:37:09No.1417441399そうだねx3 1782466629521.jpg-(69730 B) 白倉や大森でさえさすがに新アイテム登場回くらいは活躍させてた |
| … | 755無念Nameとしあき26/06/26(金)18:38:16No.1417441653+ロボを活躍させる予算がね… |
| … | 756無念Nameとしあき26/06/26(金)18:38:53No.1417441783そうだねx1子供なんかはロボに興味ないから |
| … | 757無念Nameとしあき26/06/26(金)18:38:57No.1417441797+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 758無念Nameとしあき26/06/26(金)18:39:02No.1417441811そうだねx1>白倉や大森でさえさすがに新アイテム登場回くらいは活躍させてた |
| … | 759無念Nameとしあき26/06/26(金)18:39:17No.1417441873そうだねx1>白倉や大森でさえさすがに新アイテム登場回くらいは活躍させてた |
| … | 760無念Nameとしあき26/06/26(金)18:39:48No.1417441994そうだねx5>子供なんかはロボに興味ないから |
| … | 761無念Nameとしあき26/06/26(金)18:39:51No.1417442001+敵のスーツエモンズしか用意してないから… |
| … | 762無念Nameとしあき26/06/26(金)18:40:54No.1417442229そうだねx1 1782466854435.jpg-(69703 B) >ロボを活躍させる予算がね… |
| … | 763無念Nameとしあき26/06/26(金)18:41:01No.1417442260そうだねx1>敵のスーツエモンズしか用意してないから… |
| … | 764無念Nameとしあき26/06/26(金)18:41:21No.1417442337そうだねx6>子供なんかはロボに興味ないから |
| … | 765無念Nameとしあき26/06/26(金)18:41:37No.1417442394そうだねx3エースゴーの音声全部消す勢いでベートーベンやるの正気かよ |
| … | 766無念Nameとしあき26/06/26(金)18:42:29No.1417442584そうだねx3 1782466949800.jpg-(94582 B) 人気有り過ぎて6月まで入手困難だったロボ貼る |
| … | 767無念Nameとしあき26/06/26(金)18:45:16No.1417443232そうだねx2ヤングケアラーが間違えて注文した隕石を返品する回 |
| … | 768無念Nameとしあき26/06/26(金)18:45:45No.1417443335そうだねx5別にアンチというレベルまで興味もってないが |
| … | 769無念Nameとしあき26/06/26(金)18:46:07No.1417443432そうだねx1 1782467167962.jpg-(885876 B) ありがちなメカ戦なんて飽きたからロボでマラソンやアスレチックやります! |
| … | 770無念Nameとしあき26/06/26(金)18:47:20No.1417443737そうだねx6 1782467240288.jpg-(30469 B) >ありがちなメカ戦なんて飽きたからロボでマラソンやアスレチックやります! |
| … | 771無念Nameとしあき26/06/26(金)18:48:02No.1417443920+ゴーバスあたりで見た覚えあるんだよなこの基地セット |
| … | 772無念Nameとしあき26/06/26(金)18:48:29No.1417444031そうだねx2登場2回目で巨大エモンズを撃破したのに既に弱く感じる最強ロボ |
| … | 773無念Nameとしあき26/06/26(金)18:50:26No.1417444507そうだねx2>登場2回目で巨大エモンズを撃破したのに既に弱く感じる最強ロボ |
| … | 774無念Nameとしあき26/06/26(金)18:50:45No.1417444581+>登場2回目で巨大エモンズを撃破したのに既に弱く感じる最強ロボ |
| … | 775無念Nameとしあき26/06/26(金)18:51:02No.1417444643そうだねx3ギャバンで学んだのは敵役って大事なんだな… |
| … | 776無念Nameとしあき26/06/26(金)18:51:41No.1417444811そうだねx7飽きたってのが子供の意見じゃなく |
| … | 777無念Nameとしあき26/06/26(金)18:52:12No.1417444924そうだねx2悪役に魅力がないと主役も魅力的に見えない |
| … | 778無念Nameとしあき26/06/26(金)18:52:13No.1417444932+>ギャバンで学んだのは敵役って大事なんだな… |
| … | 779無念Nameとしあき26/06/26(金)18:52:33No.1417445019そうだねx3>ギャバンで学んだのは敵役って大事なんだな… |
| … | 780無念Nameとしあき26/06/26(金)18:53:05No.1417445156そうだねx3ラーメン屋が飽きたからっていきなりカレー屋はじめるか?って話よね |
| … | 781無念Nameとしあき26/06/26(金)18:53:52No.1417445348そうだねx1演劇教室で騙して攫ったり |
| … | 782無念Nameとしあき26/06/26(金)18:54:22No.1417445460そうだねx1敵なんてデスギャバン以外いたっけ?程度の認識だわ |
| … | 783無念Nameとしあき26/06/26(金)18:54:51No.1417445577そうだねx1>大半の犯罪者の犯行がエモルギアの能力と関係なさすぎる |
| … | 784無念Nameとしあき26/06/26(金)18:55:32No.1417445732+まあまだWケツ調教が子供にばかうけする可能性もないではない |
| … | 785無念Nameとしあき26/06/26(金)18:55:35No.1417445744そうだねx1毎回ガイアメモリの能力考えて犯行から推理させて |
| … | 786無念Nameとしあき26/06/26(金)18:55:49No.1417445815そうだねx1>お金がなくて毎週着ぐるみを作れないからこそ |
| … | 787無念Nameとしあき26/06/26(金)18:56:18No.1417445928そうだねx3身も蓋もないけど話が全然面白くないよねギャバイン |
| … | 788無念Nameとしあき26/06/26(金)18:57:00No.1417446103+まあロボを戦わせるよりは釣りキチ三平の方がコストかからないのだろう |
| … | 789無念Nameとしあき26/06/26(金)18:58:18No.1417446438+しかし、「拡声」と「覚醒」を掛けて、とかメガホンがメインアイテムとか制作者の狙いが外れてるな、としか |
| … | 790無念Nameとしあき26/06/26(金)19:00:10No.1417446921+幼児はメガホンに憧れるのか? |
| … | 791無念Nameとしあき26/06/26(金)19:03:03No.1417447613そうだねx1剣や銃は飽きたし(制作者が) |
| … | 792無念Nameとしあき26/06/26(金)19:04:18No.1417447917+玩具なぁ声に反応するのは良いんだが |
| … | 793無念Nameとしあき26/06/26(金)19:04:31No.1417447972+>人気有り過ぎて6月まで入手困難だったロボ貼る |
| … | 794無念Nameとしあき26/06/26(金)19:05:33No.1417448193そうだねx5他社の好調な玩具で |
| … | 795無念Nameとしあき26/06/26(金)19:06:34No.1417448419+>他社の好調な玩具で |
| … | 796無念Nameとしあき26/06/26(金)19:08:06No.1417448770そうだねx2なんで逆張りするの |
| … | 797無念Nameとしあき26/06/26(金)19:08:09No.1417448783+刃物で刺す、とか銃で撃たれるとか「人の死」を想定させる描写が年を追うごとに規制が強くなって東映が考えたのが人外同士を戦わせてメガホンで操るヒーロー特撮なんでしょ? 知らんけど |
| … | 798無念Nameとしあき26/06/26(金)19:08:21No.1417448820そうだねx4なんか今のニチアサ枠の玩具販売戦略って30年ぐらい前から進歩してないような気がする |
| … | 799無念Nameとしあき26/06/26(金)19:08:54No.1417448944+30年居座ってる無能でもいるんじゃないの |
| … | 800無念Nameとしあき26/06/26(金)19:10:25No.1417449325そうだねx2>なんか今のニチアサ枠の玩具販売戦略って30年ぐらい前から進歩してないような気がする |
| … | 801無念Nameとしあき26/06/26(金)19:14:33No.1417450275+そうしていれば良かった路線に背を向けてフラフラ迷走した挙げ句に消滅する |