| レス送信モード |
|---|
TES総合、スカイリム、バニラ、MODこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:36No.1417375701そうだねx1ドヴァキン |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:22No.1417376247そうだねx1星霜の書によると豚汁にも勝つそうだ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:49No.1417376892そうだねx5steamで75%オフになっていますよ定命の者よ! |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:45No.1417377161そうだねx3サンキューメッリ!お礼にドーンブレイカー貰いに行くわ! |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:30No.1417378172そうだねx1としあきはたておつするよ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:54No.1417378220そうだねx1そろそろAEにするか |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:58No.1417381223そうだねx2AEはアズラ様に味方しやすいぞ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:46No.1417381376そうだねx3AEもわるくないぞよ友よ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:43No.1417381943そうだねx2ソウルスティーラーの矢のバランスブレイカーぶりがひどくて |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:36No.1417385798そうだねx2switch版からスカイリム始めたけどswitchはソウルスティーラーの矢の効果がsteamと微妙に違う |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:21No.1417389606そうだねx3サマーセールで買おうと思ってるんだけど |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:30No.1417390601そうだねx3出た当初は賛否両論あったけど今ならAEも買ったほうがいいぞ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:35No.1417390794そうだねx2Steamならファイル取り除けばCCコンテンツはオフにできるから問題ない |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:11No.1417390884そうだねx3どうせ長くやることになるからAEでいい |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:47No.1417391327そうだねx3PCじゃないとMOD入れられないんだっけ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:49No.1417391491そうだねx1switchだとMODの構成を考える事がないしAEにしない理由もない様な… |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:36No.1417391617そうだねx2PCほど自由には出来んがXBOXも入れられる |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:22No.1417392083そうだねx2箱とPSなら色々制限有るけどまあまあMOD入れられるよね |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:47No.1417392296そうだねx11.597卒業して最新版使うために再構築したが大体終わったわ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:01No.1417392699そうだねx1この力は最高だろう? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:27No.1417392769そうだねx2 1782447507456.png-(5543484 B) セイント&セデューサー装備好き |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:34No.1417392953そうだねx1ちなみに公式のMODサイト(Creation)の中にはNexusくんがメッして |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:38No.1417392961そうだねx2新たな手が灯火に触れる… |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:17No.1417393059そうだねx1>この力は最高だろう? |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:50No.1417393471+PS5でもMODいれて美化できるよ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:52No.1417393628+>公式のMODサイト(Creation) |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:12No.1417394355そうだねx1switchもせめてCBBEの下着つけてるバージョンくらいは入れられたらなぁ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:53No.1417394632そうだねx2>サマーセールで買おうと思ってるんだけど |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:04No.1417394665そうだねx1リーチとかブルーマとかサマーセット島とか行って分かったけどスカイリムにはノルド的な蛮勇さがないと物足りねえ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:33No.1417394764+>セイント&セデューサー装備好き |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:34No.1417395269そうだねx1 1782448414538.jpg-(5025600 B) PS5だから直撮りだけどこれくらいの美化はできる |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:52No.1417395316+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:26No.1417395420そうだねx3>PS5だから直撮りだけどこれくらいの美化はできる |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:37No.1417395603+fableとかいうゲームが似てそうだから手を出しているか |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:55No.1417395807そうだねx2ええやん |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:09No.1417395851そうだねx2 1782448629974.jpg-(1070984 B) ソウルケルン送りにしてあげた |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:31No.1417395918そうだねx1基本クリエーションクラブの美化で事足りるからな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:56No.1417397185そうだねx1FO4もPS4で結構MOD使えたな |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:57No.1417397642そうだねx2>ちなみに公式のMODサイト(Creation)の中にはNexusくんがメッして |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:10No.1417400040そうだねx2 1782450370341.mp4-(8128344 B) たまに尻尾がひっかかる |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:47No.1417407194そうだねx1 1782453707357.jpg-(485313 B) 同胞団で最初の任務が力男じゃないことってあるんだ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:50No.1417407645+>同胞団で最初の任務が力男じゃないことってあるんだ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:25No.1417409669そうだねx1ニルンがずっと雨だ晴天の空叫んでくれドヴァキン |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:12No.1417410026+ヴェン ムル リーク! |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)15:26:09No.1417410532+クロスボウが使いやすすぎるから弓のチャージショットMOD入れてみたがいい感じだな |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:46No.1417410758+>ソウルケルン送りにしてあげた |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)15:37:42No.1417412046そうだねx3PC版2000時間 |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:31No.1417412578そうだねx1お…おう |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:45No.1417412615+3000時間以上やってるけどレベル81に達成したことない |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:11No.1417412938そうだねx1>3000時間以上やってるけどレベル81に達成したことない |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:56No.1417413174+用語辞典と図書館とuespのロアに数百時間は吸われてる |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:21No.1417413244そうだねx3最高レベルってもう攻略というより作業になっちゃうからな |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:06No.1417413466+>>3000時間以上やってるけどレベル81に達成したことない |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:53No.1417413700+アレコレすればバニラでもレベルを80まで上げること自体はそんなに難しくないんだが |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:10No.1417413743そうだねx1バニラでレベルあげるだけなら幻惑魔法マスターしてレジェンダリしまくるだけで一瞬で限界超えるけど普通にプレイの範疇からは抜け出してしまうからなあ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:30No.1417414042+死霊術師や鎮静のレベルキャップとかあるとねぇ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:01No.1417414374そうだねx3序盤で苦戦して炎付呪武器拾って喜んでる辺りが一番楽しい |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:58No.1417415005+話術あげるのが地味に面倒 |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)16:01:23No.1417415177+脳筋なんで魔法系は一切上がってない |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:43No.1417415776そうだねx1話術はバニラだと付呪でつけたエンチャント効果の値段うわ増し分が話術経験値に加算されないバグのせいで |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:38No.1417416045そうだねx2>話術あげるのが地味に面倒 |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:27No.1417416310+今日も元気にカルセルモで話術を上げるのだ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:32No.1417416320+プロウラーの利益習得してるとしあきいる? |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)16:13:17No.1417416893そうだねx1 1782457997552.jpg-(333626 B) >プロウラーの利益習得してるとしあきいる? |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:12No.1417417440+ソリチュード邸のバレンジアの石ゲットするのに金かかる |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)16:18:43No.1417417661+作った武器をウホ大講師に魔術服(重量軽減のため)と交換して |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:46No.1417417811+プロウラーの利益のおかげでゴールドには困らない |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:29No.1417418205+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:08No.1417418315そうだねx1>1782457997552.jpg |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:24No.1417419076そうだねx1プロウラーの利益はバニラでサバイバルをやる時に炎の塩鉱石を量産できるから役に立つ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:17No.1417423355そうだねx1 1782460637206.webm-(8091925 B) >>プロウラーの利益習得してるとしあきいる? |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:48No.1417424487そうだねx4 1782461148159.jpg-(429213 B) フフフ…ヴェックス! |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:22No.1417425280そうだねx1>フフフ…ヴェックス! |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:05No.1417427784そうだねx1アストリッドもあわよくばって感じだったよねデルビン |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:57No.1417431386そうだねx1女の趣味はいいデルビン |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:26No.1417434267+デルビンはSっ気のある女性が好みなんやな |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:21No.1417434450+気の強い女の子をわからせたいってのはわかる |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:24No.1417434461+ヘルガ出番だぞ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:39No.1417436348+>デルビンはSっ気のある女性が好みなんやな |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:07No.1417438740そうだねx1>女の趣味はいいデルビン |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:12No.1417439969+流石にサファイアは口説いてないと信じたい |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)18:58:09No.1417446396+なんと |