[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2885人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782440588495.jpg-(714812 B)
714812 B無念Nameとしあき26/06/26(金)11:23:08No.1417372223+ 19:39頃消えます
TES総合、スカイリム、バニラ、MOD
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:36No.1417375701そうだねx1
ドヴァキン
ドヴァキン
たておつだキン
2無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:22No.1417376247そうだねx1
星霜の書によると豚汁にも勝つそうだ
3無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:49No.1417376892そうだねx5
steamで75%オフになっていますよ定命の者よ!
マルコランより先に買うのです!
4無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:45No.1417377161そうだねx3
サンキューメッリ!お礼にドーンブレイカー貰いに行くわ!
5無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:30No.1417378172そうだねx1
としあきはたておつするよ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:54No.1417378220そうだねx1
そろそろAEにするか
7無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:58No.1417381223そうだねx2
AEはアズラ様に味方しやすいぞ
大魂石と極大魂石を好きなだけ黒魂石に変換できるからな
8無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:46No.1417381376そうだねx3
AEもわるくないぞよ友よ
9無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:43No.1417381943そうだねx2
ソウルスティーラーの矢のバランスブレイカーぶりがひどくて
従者や従徒に使わせると絞首の間の機能がほぼ無意味に
10無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:36No.1417385798そうだねx2
switch版からスカイリム始めたけどswitchはソウルスティーラーの矢の効果がsteamと微妙に違う
steamは矢で止めを刺せばかなりの確率で黒魂石が出るけどswitchだと体感半分にも満たない
ただ止めまでに複数回矢をヒットさせると黒魂石が2〜3個出る事がある
11無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:21No.1417389606そうだねx3
サマーセールで買おうと思ってるんだけど
今から買うならアニバ分も一緒に買っておいた方がいい感じ?
12無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:30No.1417390601そうだねx3
出た当初は賛否両論あったけど今ならAEも買ったほうがいいぞ
13無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:35No.1417390794そうだねx2
Steamならファイル取り除けばCCコンテンツはオフにできるから問題ない
Switch版ならオフにはできないがここでCCコンテンツの話題も多いしAEでいいと思う
14無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:11No.1417390884そうだねx3
どうせ長くやることになるからAEでいい
15無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:47No.1417391327そうだねx3
PCじゃないとMOD入れられないんだっけ
16無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:49No.1417391491そうだねx1
switchだとMODの構成を考える事がないしAEにしない理由もない様な…
17無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:36No.1417391617そうだねx2
PCほど自由には出来んがXBOXも入れられる
18無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:22No.1417392083そうだねx2
箱とPSなら色々制限有るけどまあまあMOD入れられるよね
キャラメイクも所謂ロリっ子美少女キャラは厳しいけど美人さんならかなり作れるし勿論イケオジも作れる
たまに諸般の事情でコンシューマ版にしか無いMODとかあるから油断ならない
19無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:47No.1417392296そうだねx1
1.597卒業して最新版使うために再構築したが大体終わったわ
追加種族でも吸血鬼の王の見た目変わらないの最高すぎる
20無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:01No.1417392699そうだねx1
この力は最高だろう?
21無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:27No.1417392769そうだねx2
    1782447507456.png-(5543484 B)
5543484 B
セイント&セデューサー装備好き
22無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:34No.1417392953そうだねx1
ちなみに公式のMODサイト(Creation)の中にはNexusくんがメッして
今ではご禁制になってるようなものがひっそり眠ってたりするんじゃよ…
23無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:38No.1417392961そうだねx2
新たな手が灯火に触れる…
24無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:17No.1417393059そうだねx1
>この力は最高だろう?
力は最高だけどおっさんに噛まれたくないのでドンガ側で進めますね
25無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:50No.1417393471+
PS5でもMODいれて美化できるよ
26無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:52No.1417393628+
>公式のMODサイト(Creation)
ずっと愛用してるマスクが多分Nexusから消えてそっちに行っちゃってたり
27無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:12No.1417394355そうだねx1
switchもせめてCBBEの下着つけてるバージョンくらいは入れられたらなぁ
28無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:53No.1417394632そうだねx2
>サマーセールで買おうと思ってるんだけど
>今から買うならアニバ分も一緒に買っておいた方がいい感じ?
MODを後から入れることを考えても
きれいな状態で最初にアニバーサリーのも入れてしまった方がいい
29無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:04No.1417394665そうだねx1
リーチとかブルーマとかサマーセット島とか行って分かったけどスカイリムにはノルド的な蛮勇さがないと物足りねえ
30無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:33No.1417394764+
>セイント&セデューサー装備好き
鍛冶鍛えてない序〜中盤で活躍してくれる
31無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:34No.1417395269そうだねx1
    1782448414538.jpg-(5025600 B)
5025600 B
PS5だから直撮りだけどこれくらいの美化はできる
32無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:52No.1417395316+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm [link]
33無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:26No.1417395420そうだねx3
>PS5だから直撮りだけどこれくらいの美化はできる
十分かわいいね
34無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:37No.1417395603+
fableとかいうゲームが似てそうだから手を出しているか
果たして隠密弓プレイが出来るか
35無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:55No.1417395807そうだねx2
ええやん
36無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:09No.1417395851そうだねx2
    1782448629974.jpg-(1070984 B)
1070984 B
ソウルケルン送りにしてあげた
37無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:31No.1417395918そうだねx1
基本クリエーションクラブの美化で事足りるからな
38無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:56No.1417397185そうだねx1
FO4もPS4で結構MOD使えたな
39無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:57No.1417397642そうだねx2
>ちなみに公式のMODサイト(Creation)の中にはNexusくんがメッして
>今ではご禁制になってるようなものがひっそり眠ってたりするんじゃよ…
未完成のダンジョンMODがあったり結構ラフだよねcreation
40無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:10No.1417400040そうだねx2
    1782450370341.mp4-(8128344 B)
8128344 B
たまに尻尾がひっかかる
41無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:47No.1417407194そうだねx1
    1782453707357.jpg-(485313 B)
485313 B
同胞団で最初の任務が力男じゃないことってあるんだ
3500時間くらいやって初めて見た
42無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:50No.1417407645+
>同胞団で最初の任務が力男じゃないことってあるんだ
>3500時間くらいやって初めて見た
ちなみに最初の任務受注拒否して他の人に仕事もらいに行くこともできる
ホワイトランの脱獄者殺せクエ引けるとすぐ終わる
43無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:25No.1417409669そうだねx1
ニルンがずっと雨だ晴天の空叫んでくれドヴァキン
44無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:12No.1417410026+
ヴェン ムル リーク!
45無念Nameとしあき26/06/26(金)15:26:09No.1417410532+
クロスボウが使いやすすぎるから弓のチャージショットMOD入れてみたがいい感じだな
これなら弓も使いたくなる
46無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:46No.1417410758+
>ソウルケルン送りにしてあげた
こいつ1匹で犯罪なしで黒檀最大強化できるのいいよね
47無念Nameとしあき26/06/26(金)15:37:42No.1417412046そうだねx3
PC版2000時間
Switch2版1500時間
48無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:31No.1417412578そうだねx1
お…おう
楽しんでるなら何よりだな!
49無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:45No.1417412615+
3000時間以上やってるけどレベル81に達成したことない
50無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:11No.1417412938そうだねx1
>3000時間以上やってるけどレベル81に達成したことない
50前後でだいたいやること終わっちゃって新しく始めたくなるからしかたないね
51無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:56No.1417413174+
用語辞典と図書館とuespのロアに数百時間は吸われてる
52無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:21No.1417413244そうだねx3
最高レベルってもう攻略というより作業になっちゃうからな
53無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:06No.1417413466+
>>3000時間以上やってるけどレベル81に達成したことない
>50前後でだいたいやること終わっちゃって新しく始めたくなるからしかたないね
レベル65前後で新キャラ作ってる
54無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:53No.1417413700+
アレコレすればバニラでもレベルを80まで上げること自体はそんなに難しくないんだが
まあそこまでやって黒檀や伝説のドラゴンたちと戯れたいかと言われると一回やったんで十分ですとなる人の気持ちもわかる
55無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:10No.1417413743そうだねx1
バニラでレベルあげるだけなら幻惑魔法マスターしてレジェンダリしまくるだけで一瞬で限界超えるけど普通にプレイの範疇からは抜け出してしまうからなあ
56無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:30No.1417414042+
死霊術師や鎮静のレベルキャップとかあるとねぇ
57無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:01No.1417414374そうだねx3
序盤で苦戦して炎付呪武器拾って喜んでる辺りが一番楽しい
58無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:58No.1417415005+
話術あげるのが地味に面倒
59無念Nameとしあき26/06/26(金)16:01:23No.1417415177+
脳筋なんで魔法系は一切上がってない
60無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:43No.1417415776そうだねx1
話術はバニラだと付呪でつけたエンチャント効果の値段うわ増し分が話術経験値に加算されないバグのせいで
手軽にあげようとすると錬金術か鍛造のどっちかをまずベースとしてあげないといかんのがね
61無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:38No.1417416045そうだねx2
>話術あげるのが地味に面倒
大昔のまだパッチで修正される前にリフテンのバーテンとの会話選択肢が消えないバグで延々話術のスキルレベル上げてたな
62無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:27No.1417416310+
今日も元気にカルセルモで話術を上げるのだ
63無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:32No.1417416320+
プロウラーの利益習得してるとしあきいる?
64無念Nameとしあき26/06/26(金)16:13:17No.1417416893そうだねx1
    1782457997552.jpg-(333626 B)
333626 B
>プロウラーの利益習得してるとしあきいる?
〇ックスのこのセリフが聞きたくて割と集めてる事が多い
65無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:12No.1417417440+
ソリチュード邸のバレンジアの石ゲットするのに金かかる
66無念Nameとしあき26/06/26(金)16:18:43No.1417417661+
作った武器をウホ大講師に魔術服(重量軽減のため)と交換して
その魔術服を市場の素材やらと交換で話術上げてる
67無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:46No.1417417811+
プロウラーの利益のおかげでゴールドには困らない
68無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:29No.1417418205+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417415008.htm [link]
69無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:08No.1417418315そうだねx1
>1782457997552.jpg
二世紀じゃなくて二紀なんだな
じゃあ千年ぐらい誰も成しえなかったってことか
70無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:24No.1417419076そうだねx1
プロウラーの利益はバニラでサバイバルをやる時に炎の塩鉱石を量産できるから役に立つ
71無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:17No.1417423355そうだねx1
    1782460637206.webm-(8091925 B)
8091925 B
>>プロウラーの利益習得してるとしあきいる?
>〇ックスのこのセリフが聞きたくて割と集めてる事が多い
72無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:48No.1417424487そうだねx4
    1782461148159.jpg-(429213 B)
429213 B
フフフ…ヴェックス!
73無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:22No.1417425280そうだねx1
>フフフ…ヴェックス!
このおっちゃんはホンマ…
74無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:05No.1417427784そうだねx1
アストリッドもあわよくばって感じだったよねデルビン
75無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:57No.1417431386そうだねx1
女の趣味はいいデルビン
76無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:26No.1417434267+
デルビンはSっ気のある女性が好みなんやな
77無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:21No.1417434450+
気の強い女の子をわからせたいってのはわかる
78無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:24No.1417434461+
ヘルガ出番だぞ
79無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:39No.1417436348+
>デルビンはSっ気のある女性が好みなんやな
>バベット出番だぞ
80無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:07No.1417438740そうだねx1
>女の趣味はいいデルビン
まあ口説くのも分かるわってラインナップ
81無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:12No.1417439969+
流石にサファイアは口説いてないと信じたい
82無念Nameとしあき26/06/26(金)18:58:09No.1417446396+
なんと
もうお別れか

- GazouBBS + futaba-