| レス送信モード |
|---|
i7が好きなんでしょこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:01No.1417372337そうだねx12いや… |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:04No.1417372343そうだねx29世代による |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)11:24:26No.1417372398+i9 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:30No.1417372786そうだねx412700使ってます |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:39No.1417372929+モバイル系が多い我が家 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)11:29:37No.1417373051そうだねx13>Sandy Bridgeが好きなんでしょ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)11:31:43No.1417373318そうだねx1>>Sandy Bridgeが好きなんでしょ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)11:35:49No.1417373862+ 1782441349527.jpg-(143066 B) 14700を使ってる |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:06No.1417374030+>14700を使ってる |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:45No.1417374114そうだねx10今年もi5で乗り切る |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)11:37:50No.1417374121そうだねx1一昨年ぐらいに家族が動画見るように第9世代のi7買った |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)11:38:36 ID:HxGRQRSsNo.1417374221そうだねx2俺はi5だな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:56No.1417374389そうだねx3ベアボーン状態のメーカーPC買って |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)11:41:34No.1417374599そうだねx3 1782441694479.jpg-(135199 B) なんかまたやらかしてるな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:19No.1417374961そうだねx3>なんかまたやらかしてるな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:31No.1417375116そうだねx82600Kは歴史に残すべき名機 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:31No.1417375262+未知のバグがあると怖いからPC買い替えても古い方も保留しとく |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:45No.1417375293そうだねx16700を10年使ってた身だが悪くないCPUだったよ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:26No.1417375674+Windows10のサポート延長でこき使われるi7がまた増えるんだろうな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)11:50:22No.1417375907そうだねx9>1782441694479.jpg |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:01No.1417376027そうだねx1今4770を使ってるがなにか? |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:43No.1417376136+最近6500のマシンを中古で買った。7700円だった |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:03No.1417376189+>なんかまたやらかしてるな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:32No.1417376279+>No.1417375674 |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:34No.1417376282+>なんかまたやらかしてるな |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:05No.1417376361+>今4770を使ってるがなにか? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:12No.1417376378そうだねx6 1782442392997.jpg-(235108 B) >今4770を使ってるがなにか? |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:48No.1417376457+>マイクロンが長期契約 |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:35 ID:HxGRQRSsNo.1417376582そうだねx1>今4770を使ってるがなにか? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:30No.1417376704そうだねx111はアプデする度不具合出てるしな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)11:55:45No.1417376739そうだねx5i7!ふふ〜ん最高級CPU〜〜〜 |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:17No.1417376964そうだねx2i5だと普通すぎるしi9ほど高性能でなくてもいいという微妙な所有欲を満たしてくれたi7 |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:30No.1417377131+coreULTRAだっけあれはどうなの? |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:12No.1417377216そうだねx1Sandy Bridgeのいいところはグリスバーガーじゃないところだよなぁ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:11No.1417377820+6世代以降がx86-64-v4で全部同じで、Eコアが足かせになって新規格へ移行できないちょんぼ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:17No.1417377842+俺はウルトラ7マン |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:13No.1417378260+>Sandy Bridgeのいいところはグリスバーガーじゃないところだよなぁ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:24No.1417378451そうだねx1>coreULTRAだっけあれはどうなの? |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:52No.1417378883+次はLGA1954でまたソケット変わるんだよなぁ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:52No.1417379067+もうサブだけどうちの3770はまだ元気です |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:17No.1417379151+>次はLGA1954でまたソケット変わるんだよなぁ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:17No.1417379343そうだねx2ゲームするならi7!4790k! |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:45No.1417379429+今年の冬ボはNova Lakeにぶち込む予定 |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:32No.1417379554+初代i7 980からその時代時代でのハイエンドモデルを買ってそれらはまだゲームなどをしなければ普通に使えてるけど |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:49No.1417379598+1851くん短命すぎる… |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:42No.1417380368そうだねx3>coreULTRAだっけあれはどうなの? |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:55No.1417380402+定格電流で使ってたらせいぜい300Wくらいでしょ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:51No.1417380992+2500K機は去年更新してサブ機になったわ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:05No.1417381435+C2Q通らなかったので |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:38No.1417381932+>今年の冬ボはNova Lakeにぶち込む予定 |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:48No.1417382151+Raptor Lake Nextが出るなんて噂もあるし |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:23No.1417382450+>2500K機は去年更新してサブ機になったわ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:24No.1417382615+IBMが0.7nmのPowerPC作るってよ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:18No.1417382791+>Raptor Lake Nextが出るなんて噂もあるし |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:33No.1417382842+>IBMが0.7nmのPowerPC作るってよ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:42No.1417383918+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:04No.1417383994+>次はLGA1954でまたソケット変わるんだよなぁ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:29No.1417384885そうだねx2CPUよりメモリだよな |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:44No.1417387357+i7の第9世代まで使ってそのあとAMDに乗り換えたけどRyzenってなんかめんどくせえなってなってる |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:02No.1417388144+>CPUよりメモリだよな |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:56No.1417388334+AM5マザボは頻繁にアップデートするなら比較的初期の段階でX670E買っとくのが一番コスパ良かったかな |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:11No.1417388787そうだねx3DDR4世代で十分 |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:49No.1417389499そうだねx3>CPUよりメモリだよな |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:51No.1417390652そうだねx1>そんなにメモリ要らんだろって言う声を無視してしっかり載せるのが良い |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:17No.1417391237そうだねx1Windows10のサポート再延長してくるおかげでまだ2600kで戦える |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:32No.1417391280そうだねx1カツカツの状況で使い続けるのが一番良くないから |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:29No.1417391592そうだねx1電源とかがそうだけど機械って全力の50パーセントぐらいを基本にするといいよね |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:39No.1417392276そうだねx1>電源とかがそうだけど機械って全力の50パーセントぐらいを基本にするといいよね |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:04No.1417393023+https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm [link] |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:39No.1417393112+怖〜いナナ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:29No.1417393411そうだねx23、5、7って |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:15No.1417394201+バグがあるから誤り訂正みたいな仕組みがあったりするわけだし |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:31No.1417394236そうだねx2お金がないからいつもアイゴー |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:05No.1417394504そうだねx2>お金がないからいつもアイゴー |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:07No.1417394674+安易に数字で決めることはないけど最近はiGPUがランクに紐づいてるのもあって結果的に買うことは多い |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:49No.1417395303+>安易に数字で決めることはないけど最近はiGPUがランクに紐づいてるのもあって結果的に買うことは多い |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:10No.1417395688そうだねx5当時AMDは遅い淫輝一択とか言ってたが |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:47No.1417395784+10世代以降はマザボ燃やしちゃうんだろ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:11No.1417395857+PantherLakeに関してはi5(U5)のXモデルはXeコア二つ少ないだけなので全然アリに見える |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:36No.1417396240+ノートPCのCPUがソケットだった頃は |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:17No.1417396504そうだねx1>ただでさえ高騰してるメモリやSSDまで平均寿命激減させて壊したら目も当てられない |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:33No.1417397882そうだねx1i5 13600Kからi9 14900KFに換装したんだけどマザボの設定初期化をしなくちゃいけないの知らんくて |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:53No.1417399593+今のCPUはマザボ側で電力設定するの必須だね |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:16No.1417399904+17にみえたぁ! |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:09No.1417400034+>>なんかまたやらかしてるな |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:48No.1417400127そうだねx2>Windows10のサポート再延長してくるおかげでまだ2600kで戦える |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:58No.1417400144+ 1782450418608.jpg-(28269 B) >Sanday「最近のの若い奴は…」 |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:57No.1417400256+ぼくは4770K! |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:01No.1417400267そうだねx1>Windows10のサポート再延長してくるおかげでまだ2600kで戦える |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:50No.1417400370+i7搭載ゲーミングPCです! |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:43No.1417400477そうだねx1>i7搭載ゲーミングPCです! |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:59No.1417400514+>お金がないからいつもアイゴー |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:00No.1417400515+>i7搭載ゲーミングPCです! |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:00No.1417400755そうだねx1>フェラーリ買えないからポルシェで我慢するみたいな話 |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:49No.1417400849そうだねx1>i7搭載ゲーミングPCです!(870) |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:37No.1417402335+Linuxで遊ぶなら古くても気にしないぜ |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:01No.1417404861+C2D!C2D! |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:36No.1417405217+殻割り!オーバークロック! |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:15No.1417405430そうだねx29700k未だにメインで使ってる |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:10No.1417405551+Raptorだったら要らね |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/26(金)15:08:09No.1417408118+>Raptor |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:19No.1417409132+あんまり予算をかけられないが |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:12No.1417409635+>あんまり予算をかけられないが |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/26(金)15:24:20No.1417410289+>古いQuadroで誤魔化してる |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:37No.1417410736+14700Kです |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:51No.1417410767+>>古いQuadroで誤魔化してる |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:58No.1417412644そうだねx19700だがまだ頑張れそう |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:49No.1417412886そうだねx2>9700だがまだ頑張れそう |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:55No.1417414099+>9700k未だにメインで使ってる |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:29No.1417414427+9700Kは8コア8スレッドってのがスッキリしてて何となく好き |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:20No.1417414670+>9700Kは8コア8スレッドってのがスッキリしてて何となく好き |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:20No.1417414924+>発熱だけならRyzen9700Xよりも大人しいし |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:41No.1417415361+>>発熱だけならRyzen9700Xよりも大人しいし |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:36No.1417416040そうだねx34790 |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/26(金)16:10:25No.1417416454そうだねx1>当時AMDは遅い淫輝一択とか言ってたが |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/26(金)16:24:43No.1417418559+いまだに12世代の安定性は揺るがないか |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/26(金)16:26:04No.1417418758+Alder lakeは良いものだったの? |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/26(金)16:27:09No.1417418906そうだねx2>DDR4 |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/26(金)16:27:45No.1417418982+いつのころからだろう |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:32No.1417419099+Celeronは300Aのころはゴミとか言われてなかったの? |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:34No.1417419245+>次はLGA1954でまたソケット変わるんだよなぁ |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:43No.1417419276+N100は今どうだろう |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:27No.1417419950+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:59No.1417420028そうだねx1N100完全上位互換は無いのか |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:59No.1417420315+>Alder lakeは良いものだったの? |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/26(金)16:38:14 ID:RMg4HwQsNo.1417420501+webm |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:20No.1417421420そうだねx1>N100完全上位互換は無いのか |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:43No.1417421804そうだねx3N100は当時の価格、性能、TDPのバランスが良かった |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:16No.1417421898+最近の世情を顧みて14世代のリメイク作るとか言ってなかったけ |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:31No.1417422214そうだねx1Eコア無しの組み込み用を転用するのかね? |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/26(金)17:03:58No.1417424251+>Celeronは300Aのころはゴミとか言われてなかったの? |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:51No.1417426525そうだねx2>Celeronは300Aのころはゴミとか言われてなかったの? |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:33No.1417426628+中古価格教えて下さい |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:12No.1417426723そうだねx2 1782462072753.jpg-(19873 B) Sandyは本当に息が長い |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:03No.1417427156+>最近の世情を顧みて14世代のリメイク作るとか言ってなかったけ |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:45No.1417427887+>Eコア無しの組み込み用 |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:23No.1417430654そうだねx13770現役余裕 |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:14No.1417430835+>Sandyは本当に息が長い |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:03No.1417431407+>3770現役余裕 |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:06No.1417431998+>>Sandyは本当に息が長い |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:40No.1417432305+>sandyでアイドル20WくらいのPC使ってた時期もあった |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:09No.1417432961+14世代i5を使っている |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:56No.1417433113+ケチってi5-14500にしたら華麗に不具合ハイエンドをかわせた |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:17No.1417433183+>2600Kが出た当初のマザーのチップセットがオンボには対応してなかったからね |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:51No.1417434148+Sandyの内蔵グラはWQHD出せないのが今どきとしては残念 |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:07No.1417437072+8565uで頑張ってますんで12もよろしくお願いします |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:15No.1417437515+>>当時AMDは遅い淫輝一択とか言ってたが |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:45No.1417441092そうだねx1>IPCじゃなく高クロックで性能出すって方向だったから |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/26(金)18:50:00No.1417444406+https://may.2chan.net/b/res/1417435334.htm [link] |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/26(金)18:51:07No.1417444656+>>IPCじゃなく高クロックで性能出すって方向だったから |