[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2122人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782440834347.jpg-(251096 B)
251096 B無念Nameとしあき26/06/26(金)11:27:14No.1417372755そうだねx3 20:28頃消えます
韓国起源説
削除された記事が5件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)11:28:28No.1417372901そうだねx43
>ソースは朝日新聞
2無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:03No.1417373365そうだねx64
    1782441123838.jpg-(36155 B)
36155 B
>韓国起源説
3無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:04No.1417373367そうだねx41
韓国敗退おめでとう
4無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:37No.1417373439そうだねx8
ずっと続けてきたことが海外から評価されてるんだけどな
5無念Nameとしあき26/06/26(金)11:33:23No.1417373540そうだねx25
いいかげんそういうのやめたら?
6無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:59No.1417374013そうだねx22
>いいかげんそういうのやめたら?
妄想に生きる国、それが韓国
7無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:06No.1417374289+
    1782441546375.jpg-(131302 B)
131302 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:13No.1417374302そうだねx63
    1782441553231.jpg-(64028 B)
64028 B
モンキーパフォーマンスは間違いなく韓国起源
9無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:42No.1417374356そうだねx40
    1782441582975.jpg-(62538 B)
62538 B
4世紀中頃に造られた高句古墳の壁画「手搏図」を見れば
スタンド清掃の起源は韓国にあることは明白である
10無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:27No.1417374465そうだねx1
    1782441627881.jpg-(270021 B)
270021 B
ゴミ拾いの起源は日本だというのに
11無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:39No.1417374497そうだねx22
でも、やめたんでしょう
文化というものは継続する事で評価されるのです
あっ、売春は韓国文化ですね
12無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:53No.1417374522そうだねx2
で、南アフリカ戦の後にちゃんとゴミ拾って帰ったのか?
13無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:12No.1417374945そうだねx11
起源でもなんでもいいけどさ
他国にも広がってる動きでせめて起源を主張するならやったら?
最初だからえらいってことじゃねえぞ
14無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:04No.1417375053そうだねx16
>No.1417374289
>ID:.DgBORYA
いきなり発狂してて草
15無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:23No.1417375228そうだねx1
>>ソースは朝日新聞
そのソースもどっかのツイートって違うスレで見かけた
16無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:41No.1417375281そうだねx20
韓国人と中国人って存在そのものがゴミじゃん
17無念Nameとしあき26/06/26(金)11:47:24No.1417375380そうだねx12
清掃業者の仕事を奪うな!ってやったら笑われたから起源主張に切り替えた感じ?アホすぎる
18無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:16No.1417375501+
ゴミ回収も大事やけどベネズエラ支援活動も大事やな
19無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:16No.1417376225そうだねx2
>モンキーパフォーマンスは間違いなく韓国起源
つり目ポーズには精神が崩壊するレベルで切れ散らかすクセに
20無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:20No.1417376243そうだねx9
ああ韓国が負けて悔しいからそういう印象操作に走ってる感じか
21無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:49No.1417376318+
グループリーグ突破できなかったんだって?
22無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:51No.1417376321そうだねx1
    1782442371742.jpg-(131035 B)
131035 B
削除依頼によって隔離されました
>>No.1417374289
>>ID:.DgBORYA
>いきなり発狂してて草
23無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:28No.1417376413そうだねx3
何でもかんでも過去に最初に始めたって言っても何で廃れたの?って
24無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:06No.1417376504そうだねx16
>モンキーパフォーマンスは間違いなく韓国起源
ちなそれを批判されるまで旭日旗は反日対象じゃなかった
25無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:46No.1417376883そうだねx9
>>モンキーパフォーマンスは間違いなく韓国起源
>ちなそれを批判されるまで旭日旗は反日対象じゃなかった
そして大昔からそうだったと記憶歴史全て改ざんされる
頭おかしすぎて笑う
26無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:57No.1417376909+
とにかく人が持ってる物を羨ましくなり
何とかして自分の物にしてしまいたくなる病気
文化にしろ風習にしろ何にしろ
27無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:31No.1417377262そうだねx6
    1782442771166.jpg-(131497 B)
131497 B
>とにかく人が持ってる物を羨ましくなり
>何とかして自分の物にしてしまいたくなる病気
>文化にしろ風習にしろ何にしろ
28無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:47No.1417377910そうだねx6
    1782443027589.jpg-(64279 B)
64279 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
29無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:04No.1417379106+
日本人「韓国人「韓国が起源」」

ほな腹話術人形片付けるで
30無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:56No.1417380002そうだねx16
    1782443756252.jpg-(93102 B)
93102 B
普段の行いって大事だよ
31無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:53No.1417380999+
韓国起源説
もともとごみ清掃は韓国人の仕事だった
32無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:10No.1417381064そうだねx15
    1782444070126.jpg-(144762 B)
144762 B
>日本人「韓国人「韓国が起源」」
>ほな腹話術人形片付けるで
客観的事実を挙げただけで自作自演?
33無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:50No.1417381784そうだねx27
    1782444290464.jpg-(12528 B)
12528 B
>普段の行いって大事だよ
34無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:42No.1417382322+
わざわざ渦中の栗を拾いにゆく弟想いなスタンス吹いた
35無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:02No.1417384382+
パラグアイとオージー
絶賛引き分け狙い中
36無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:48No.1417384979そうだねx7
種として劣りすぎている
37無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:34No.1417385123+
スタンド能力の発祥は韓国
38無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:04No.1417385439そうだねx6
あらゆる物事の起源なのに食糞と嘘と犯罪以外継続できない無能民族
39無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:56No.1417385644+
書き込みをした人によって削除されました
40無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:44No.1417385831+
だから何すぎてしょうもねぇ…
41無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:02No.1417386300そうだねx7
>いいかげんそういうのやめたら?
実が無いからこそ異常なまでに虚構に傾倒するんじゃないかな…
42無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:02No.1417387437+
コリあきの憧れ
43無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:40No.1417387597+
そもそも韓国に掃除という概念あるの?
台所にトイレがある民族なのに
44無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:31No.1417388047そうだねx5
もしかして韓国ってバカなの?
45無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:02No.1417388147+
>ああ韓国が負けて悔しいからそういう印象操作に走ってる感じか
韓国が各種国際スポーツ大会に出なければもうそう言う詳しい思いせずに済むんじゃないの
46無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:18No.1417388422+
>種として劣りすぎている
だから自活能力が欠落してるんでしょ
47無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:53No.1417388541そうだねx4
スタンド清掃揶揄したり起源素主張したり忙しい奴らだなぁ…
48無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:53No.1417388542そうだねx13
    1782446093578.jpg-(21916 B)
21916 B
>もしかして韓国ってバカなの?
49無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:01No.1417388559そうだねx1
スポーツやるには10世紀ぐらい早いと思う
50無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:00No.1417388757そうだねx1
韓国人とか中国人じゃなくて日本人に生まれて本当に良かった
51無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:02No.1417388950+
>1782444070126.jpg
10年くらい前に横浜の寿町にあった商店でセウカンを見かけて買ったけど
かなりうす味のかっぱえびせんで全部食べきるのが大変だったなあ
52無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:52No.1417389117そうだねx7
起源は韓国ってなんでもかんでも言ってるけどさ、だったらなんで続けてないの韓国は?
53無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:21No.1417389224そうだねx4
>スポーツやるには10世紀ぐらい早いと思う
半万年変わらなかったあの腐れ性根が
あとたった1000年ぽっちでまともになるとは思えないけどなあ…
54無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:18No.1417389396そうだねx6
前に東南アジアの某国が日本が隣ならどんな馬鹿でも発展できるだろ!と韓国に怒っていましたがそれは間違いです
本当に駄目な奴は隣に誰がいても駄目なのです
55無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:13No.1417389581+
>起源は韓国ってなんでもかんでも言ってるけどさ、だったらなんで続けてないの韓国は?
朝鮮伝統の素晴らしい文化を他国に奪われた(パクられた)瞬間朝鮮にあったその文化は死ぬとでも信じてるんじゃないの
56無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:30No.1417389624そうだねx2
>起源は韓国ってなんでもかんでも言ってるけどさ、だったらなんで続けてないの韓国は?
秀吉と日帝がサッカースタジアムの掃除を禁じたから仕方がない
コレは手縛図にも描いてある
57無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:55No.1417389719そうだねx1
>起源は韓国ってなんでもかんでも言ってるけどさ、だったらなんで続けてないの韓国は?
陶器は朝鮮出兵のときに職人を連れ去られたっていう設定だっけ?
残った人材で技術の継承をしてない時点でおかしいんだけど
58無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:10No.1417389767+
>韓国起源説
>もともとごみ清掃は韓国人の仕事だった
世間じゃゴミだけど朝鮮じゃ「食料調達」でしょ
59無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:11No.1417390178そうだねx3
>前に東南アジアの某国が日本が隣ならどんな馬鹿でも発展できるだろ!と韓国に怒っていましたがそれは間違いです
>本当に駄目な奴は隣に誰がいても駄目なのです
とはいえ韓国の隣が日本で無かったら(米国が韓国係を強要したのが日本以外の国だったら)
韓国が今の様な準経済大国レベルまで経済力が付く事が無く
韓国が勃興した当時のアジア最貧国レベルのまんまだったんじゃないの
60無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:02No.1417390328+
意味わからん上にカッチョ悪いパーフェクトだウォルター
61無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:03No.1417390343そうだねx6
    1782446643075.jpg-(638100 B)
638100 B
>陶器は朝鮮出兵のときに職人を連れ去られたっていう設定だっけ?
>残った人材で技術の継承をしてない時点でおかしいんだけど
いや、磁器職人は実際に連れ帰ってきたし藩お抱えの職人として遇したし死後は陶磁器の神様として祀ってるぞ
たんに朝鮮が職人をバカにする儒教の悪いところを煮詰めたような国だっただけだ
62無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:26No.1417390416+
書き込みをした人によって削除されました
63無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:57No.1417390495そうだねx2
日韓併合が占領だと言うならゲリラ組織して抗戦しなかったのはどうしてですか?秀吉軍に手も足も出なかったから?
64無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:34No.1417390606そうだねx4
まぁ秀吉が防寒で足具に入れてた唐辛子のゴミを拾ってキムチにして喜んで食ってた事実はあるし
ゴミ食が国最大の誇りだからしょうがないよ
65無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:15No.1417391059そうだねx10
    1782446895506.jpg-(391406 B)
391406 B
結論は百三十数年前に出てた
66無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:28No.1417391108そうだねx6
>日韓併合が占領だと言うならゲリラ組織して抗戦しなかったのはどうしてですか?秀吉軍に手も足も出なかったから?
むしろ自活能力が絶無な大韓帝国が自身ではどうにもならないぐらいの借金を作ったから
それを肩代わりしてくれついでに併合してくれと泣きつきて来たのが朝鮮併合の元でしょうに
今韓国人達が過大な借金を作ってそれを日本に助けて貰おうとと躍起な姿が
まんま大韓帝国の末期をなぞってる事に当の韓国人達は気が付いてないのかしらね?
67無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:00No.1417391198+
W杯のゴミ拾いも韓国起源とか言い出したらしいじゃない
68無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:00No.1417391353そうだねx2
>結論は百三十数年前に出てた
マッカーサ「身をもって嫌と言うほど思い知ったわ…」
トルーマン「先にそう言ってよー」
69無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:33No.1417391608+
    1782447093712.jpg-(431547 B)
431547 B
>W杯のゴミ拾いも韓国起源とか言い出したらしいじゃない
1981年の天皇杯が起源っす
70無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:57No.1417391864+
>コリあきの憧れ
実の無い虚構に憧れる様な悪癖はさっさと辞めた方が賢明だろうに…
71無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:01No.1417391872+
少し前に閔妃が再評価()されて人気とかいう話を見かけたな
72無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:11No.1417392050そうだねx1
秀吉1人に根こそぎ破壊される程度の文化文明しか持ってなかったの?
73無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:16No.1417392067そうだねx3
    1782447256950.jpg-(590921 B)
590921 B
これもひどい
74無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:18No.1417392222そうだねx2
>いきなり発狂してて草
唐突にAIエロ絵貼る奴ってそっちの人?
75無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:37No.1417392270+
    1782447337564.jpg-(37624 B)
37624 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
76無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:15No.1417392379そうだねx2
>それを肩代わりしてくれついでに併合してくれと泣きつきて来たのが朝鮮併合の元でしょうに
その時に資産と特権を取り上げられた階級が抗議活動して
その中から吐出したのが李承晩
なので自身の立場を正当化させる意味でも「併合」とは認めない
復権した特権階級も「併合」とは認めない
失政隠しと正当性強化の為の反日教育が採用
77無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:16No.1417392380そうだねx14
    1782447376774.jpg-(52302 B)
52302 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
78無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:30No.1417392423+
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm [link]
79無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:56No.1417392498そうだねx4
    1782447416115.jpg-(33599 B)
33599 B
>秀吉1人に根こそぎ破壊される程度の文化文明しか持ってなかったの?
日本に来る度に水車スゲェ!うちにも欲しい!ってなるのに水車導入したことが無い国なので朝鮮は
そもそも車輪作る技術が丸太からの削り出ししかなくて貴族が一輪車乗る国に水車作れる訳がないんだけども
80無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:42No.1417392801+
頭が良いチンパンジーにやや負けてる
81無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:46No.1417392815そうだねx2
儒教は過去の歴史を改竄する事に躊躇しないからな
82無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:36No.1417392958そうだねx1
本来なら韓国が受けるはずの賞賛を日本に奪われた!ってこと?
83無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:56No.1417393010+
>1782447416115.jpg
これどうやって上に乗るんだ?
84無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:03No.1417393019そうだねx6
知れば知るほど嫌になってくる半島地域の近現代
85無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:17No.1417393058そうだねx2
>その時に資産と特権を取り上げられた階級が抗議活動して
>その中から吐出したのが李承晩
両班(貴族階級)出身ではあるけど王族では無かった李承晩が頭目になりたいが一心で
李王朝復古という朝鮮半島の正統継承国の証明の一つを自らかなぐり捨てたんだよな
86無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:43No.1417393130そうだねx1
恥の起源だけは認めても良いよ
87無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:45No.1417393135そうだねx7
どんどん広めてあいつらの異常さを全世界に周知すべき
88無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:56No.1417393166そうだねx4
>本来なら韓国が受けるはずの賞賛を日本に奪われた!ってこと?
やってもいないのに称賛は受けれないです
89無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:14No.1417393363+
日本って立地終わってるよな
90無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:45No.1417393462そうだねx4
>そもそも車輪作る技術が丸太からの削り出ししかなくて貴族が一輪車乗る国に水車作れる訳がないんだけども
同じ大きさや形状の車輪を完コピするような技術が無いから一輪車なんだよねえ…
91無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:11No.1417393674そうだねx4
    1782447851360.jpg-(27019 B)
27019 B
>日本って立地終わってるよな
おかげで朝鮮みたいに中華の侵略受けずに済んだわ
92無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:35No.1417393897そうだねx1
>いいかげんそういうのやめたら?
日本が何かして評価されたら顔真っ赤にして僕が先!!とか叫んでる訳だからな
惨めだよねぇ…
93無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:48No.1417393934そうだねx2
>知れば知るほど嫌になってくる半島地域の近現代
だからこそ戦後の文科省は戦後の日本人にシナチョンの実態をひた隠しにしようと
マトモに近代史に時間が割けない様な社会科のカリキュラムを作ったんでしょ
94無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:15No.1417394035そうだねx2
>>そもそも車輪作る技術が丸太からの削り出ししかなくて貴族が一輪車乗る国に水車作れる訳がないんだけども
>同じ大きさや形状の車輪を完コピするような技術が無いから一輪車なんだよねえ…
何故か木を蒸して柔らかくして曲げる技術が朝鮮には無いんだよね、紀元前1300年の古代エジプトにもある技術なのに(ツタンカーメンの直接の死因は戦車からの転落説が有力)
95無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:04No.1417394166そうだねx3
>日本って立地終わってるよな
日本海がある事がほぼ唯一の救いかな…
96無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:07No.1417394178そうだねx1
日本を罵倒する時に猿猿言うのよく見るけどなんで自分たちの上位種を罵倒語に選んだんだろう?
97無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:38No.1417394258+
韓国が誇るレイプと放火の文化もイスラム黒人の群れにお株を奪われちゃったね
98無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:52No.1417394461+
>韓国が誇るレイプと放火の文化もイスラム黒人の群れにお株を奪われちゃったね
未だ男色文化があるじゃない
99無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:56No.1417394480そうだねx2
>何故か木を蒸して柔らかくして曲げる技術が朝鮮には無いんだよね、紀元前1300年の古代エジプトにもある技術なのに(ツタンカーメンの直接の死因は戦車からの転落説が有力)
なのにエジプトと同じような荒い繊維叩いて広げて使うごわごわした粗悪な紙の文化は似てるの笑う
100無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:59No.1417394494そうだねx1
>日本を罵倒する時に猿猿言うのよく見るけどなんで自分たちの上位種を罵倒語に選んだんだろう?
朝鮮人の上位種は猿じゃなくて熊や雲丹じゃなかったか
101無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:21No.1417394555そうだねx1
    1782448161724.jpg-(186589 B)
186589 B
結局半島南は中露につきたいのか
引き続き西側陣営に留まりたいのか
事大してないでハッキリしてよね
102無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:49No.1417394623+
整形大国だったけど整形も雑になって来てて
韓国で整形すると鼻溶けるだのなんだの酷いってな
103無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:57No.1417394642そうだねx1
>>いいかげんそういうのやめたら?
>日本が何かして評価されたら顔真っ赤にして僕が先!!とか叫んでる訳だからな
そういえばウェブトゥーンが一定の市場を作ってからは
マンファ云々の話を聞かなくなったな
104無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:07No.1417394675そうだねx1
    1782448207905.jpg-(38846 B)
38846 B
まだ大丈夫ニダ!
105無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:39No.1417394781+
サッカー自体を百済の時代からやってるとか言わないの
106無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:36No.1417394927そうだねx3
>結局半島南は中露につきたいのか
>引き続き西側陣営に留まりたいのか
>事大してないでハッキリしてよね
鳥にも動物にも仲間に入れてもらえない裏切り者
107無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:49No.1417394961+
>そういえばウェブトゥーンが一定の市場を作ってからは
>マンファ云々の話を聞かなくなったな
ピッコマだったっけ?あれも禄に見るものないからな
スカスカ背景に大ゴマセリフで誤魔化しての雑なべた塗り
なんか迫力も無いしおもろないなってのばっかりだった
108無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:03No.1417395003そうだねx1
>結局半島南は中露につきたいのか
>引き続き西側陣営に留まりたいのか
>事大してないでハッキリしてよね
だからこそどちらの陣営からの信用も得られないのに
当の韓国人達は東西両陣営からモテモテみたいな妄想をしてるんだよな…
109無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:16No.1417395039そうだねx3
>サッカー自体を百済の時代からやってるとか言わないの
例の壁画でサッカーの起源は主張してると思うぞ
110無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:51No.1417395153+
>韓国で整形すると鼻溶けるだのなんだの酷いってな
梅毒の末期症状みたいだなあ…
111無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:39No.1417395278+
反日キチガイパヨクを皆殺しにしてその財産を国庫に納めよう
今まで我々純粋な日本人はあまりにも反日キチガイパヨクから多くのものを奪われ過ぎた
今こそスパイ防止法を制定して反日キチガイパヨクを死刑台に送り反日キチガイパヨクから奪われた全てのものを取り返そう
外患誘致罪は現行法で死刑だからスパイ防止法で反日キチガイパヨクの反日スパイ活動を暴き外患誘致罪で死刑にすることは十分に可能である
ほほえみ失くした国など見たくはないさ
日本を取り戻せ!!
112無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:46No.1417395297そうだねx2
    1782448426064.jpg-(20255 B)
20255 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
113無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:11No.1417395373+
>>韓国で整形すると鼻溶けるだのなんだの酷いってな
>梅毒の末期症状みたいだなあ…
今の韓国死体の軟骨使ってるからヤバイ
114無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:21No.1417395402そうだねx1
>1782448207905.jpg
>まだ大丈夫ニダ!
露見した不運なヤツ
学校ぐるみで女児達をレイプして社会問題になった事件の方がヤバイと思うのだが
115無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:16No.1417395539そうだねx2
>1782448426064.jpg
百済ないなあ
116無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:30No.1417395737+
クソ動画のサムネ保存してるときってどんな気持ちなの?
それともひょっとして自分で作った動画の宣伝なの?
117無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:22No.1417395889そうだねx7
>No.1417390343
同じ感じに仏教自分達で排斥して
逃げ出した僧と貴重な仏像持ち込まれたのに
日本に盗まれた〜!と来たもんだ
そういや例の盗まれた仏像は戻って来たんだっけ?
民主党政権でも余計な事して邪魔しやがってよ
118無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:22No.1417396043そうだねx2
韓国サッカーに限らずどのスポーツでも嫌な気分にさせられるから嫌いなんだよね
予選敗退ざまあ
119無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:30No.1417396224そうだねx2
    1782448770116.jpg-(107179 B)
107179 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
120無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:31No.1417396227+
>起源は韓国ってなんでもかんでも言ってるけどさ、だったらなんで続けてないの韓国は?
それ言うと瞬間湯沸かし器になって日本に奪われた〜だぞ
話にならんのさ
121無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:14No.1417396493そうだねx4
朝鮮王朝の冠とかいろいろ貴重品日本で保管してたのに
民主党政権の時に媚び売る為に渡してたけど
今どうなってんだろ
ああいう貴重な品々韓国じゃまともに保存保全出来ないでしょ
122無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:05No.1417396628そうだねx1
そもそも韓国って肉体労働は下等な労働階級がするものという価値観で
本質的にはスポーツその物を馬鹿にしてるんでしょ
単に白人(現世での世界秩序を構築してる側)から褒められたいがためにスポーツで目立とうとしてるだけで
123無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:31No.1417396697+
向こう側ではエルトゥールル号遭難事件で遭難者たちを救助したのは何故か朝鮮王朝ということになってるらしい
124無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:36No.1417396710+
VAR導入されてからクソ弱くなったよね韓国サッカー
125無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:14No.1417396816+
>それ言うと瞬間湯沸かし器になって日本に奪われた〜だぞ
そもそも文化や風習って他人に奪われたら自動的に消滅する物なの?
126無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:30No.1417396862そうだねx1
>VAR導入されてからクソ弱くなったよね韓国サッカー
負けが決まってる状況でのラフプレーにおいて韓国サッカーの右に出るものは居ないわ!!
127無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:11No.1417396937そうだねx1
    1782449051658.jpg-(101656 B)
101656 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
128無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:35No.1417397001+
>そもそも車輪作る技術が丸太からの削り出ししかなくて貴族が一輪車乗る国に水車作れる訳がないんだけども
中国が車輪を1つしかプレゼントしてくれなかったから1一輪車だぞ
129無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:40No.1417397017そうだねx1
>>それ言うと瞬間湯沸かし器になって日本に奪われた〜だぞ
>そもそも文化や風習って他人に奪われたら自動的に消滅する物なの?
理詰めは特に火病起こすぜ
日本の所為って事にして貰いたいだけで物語るからあいつ等
ロジックとかもう全部どうでもいいのよ連中
130無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:50No.1417397043そうだねx2
    1782449090940.mp4-(2002816 B)
2002816 B
>VAR導入されてからクソ弱くなったよね韓国サッカー
こういうことか...
131無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:15No.1417397240そうだねx2
>負けが決まってる状況でのラフプレーにおいて韓国サッカーの右に出るものは居ないわ!!
もう殴る蹴るがルール上認められたテコンサッカーを独立した協議にすればいいじゃない
殴る蹴るが合法化したらフィジカルに劣る韓国チームは更に不利になるだけだろうけど
132無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:13No.1417397381そうだねx1
    1782449233644.jpg-(201124 B)
201124 B
ホームレスに燃やされた国宝指定1号の修復…
133無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:24No.1417397558+
>理詰めは特に火病起こすぜ
>日本の所為って事にして貰いたいだけで物語るからあいつ等
>ロジックとかもう全部どうでもいいのよ連中
その非論理的な朝鮮人ムーヴを第三国に思う存分見せつけてやればいいんじゃないの
日本が韓国を袖にしようが誰も韓国の肩を持とうとしなくなるだろうし
134無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:07No.1417397663そうだねx4
独自文化ほぼ無い国だから他国の文化が羨ましくて妬ましいんだろうなって
135無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:42No.1417397738そうだねx3
>ホームレスに燃やされた国宝指定1号の修復…
上が修復前だよな…
136無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:05No.1417397806そうだねx1
北南揃って地政学的な土地以外は不要な国
137無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:25No.1417397864+
韓国に誰も興味持ってないから
韓国人の習性は関係者以外知らないしレアなケースだと思って忘れる
138無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:10No.1417397971+
>独自文化ほぼ無い国だから他国の文化が羨ましくて妬ましいんだろうなって
誉められた経験がないからやたら承認欲求に飢えてるんじゃないの
139無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:14No.1417398127+
まあ最近はまだ大人しくなった方じゃないの
昔は剣道とか柔道とか茶道で大暴れしてたじゃん
対外的に大人しくなっただけで国内では言ってるかもだけど
140無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:22No.1417398147そうだねx1
生物学的にここまで劣った生物が現代まで生き残れたことには驚嘆するしかない
141無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:02No.1417398225そうだねx1
他国の文化でも取り入れて別物に昇華するのが日本のやってきたことで
羨ましいならそういうのを真似していけばいいのにな
142無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:22No.1417398270+
    1782449602738.jpg-(77371 B)
77371 B
>韓国人の習性は関係者以外知らないしレアなケースだと思って忘れる
関係者じゃなかろうがチョンの実態にちょっと触れただけの
欧州圏の国々ですらチョンの無法を全然忘れてないでしょ
143無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:26No.1417398281そうだねx2
>誉められた経験がないからやたら承認欲求に飢えてるんじゃないの
国民総らおん先生
144無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:28No.1417398289+
>そもそも韓国って肉体労働は下等な労働階級がするものという価値観で
教育現場でも騒いで体験学習や掃除を辞めさせようとしてる
145無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:58No.1417398357+
>1782449602738.jpg
なにこの日本だけじゃない!って
146無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:49No.1417398479+
韓国風〇〇しか料理作れないの?
よその国のメニューにキムチかチーズ乗せるだけとか恥ずかしくないの?
147無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:36No.1417398592そうだねx3
>関係者じゃなかろうがチョンの実態にちょっと触れただけの
>欧州圏の国々ですらチョンの無法を全然忘れてないでしょ
サッカーでやらかしてんのが一番影響したんかな
まあサッカー以外でもやらかしてんだけど
148無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:56No.1417398633+
    1782449756664.jpg-(36260 B)
36260 B
>他国の文化でも取り入れて別物に昇華するのが日本のやってきたことで
韓国だって他国の文化の表層だけ真似たつもりになって
元のと別物なぐらい劣化させてるでしょ
149無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:56No.1417398793+
>韓国だって他国の文化の表層だけ真似たつもりになって
>元のと別物なぐらい劣化させてるでしょ
朝鮮王朝時代にお茶くらいあったろうに
それを再現しなよ
150無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:12No.1417398828そうだねx3
>よその国のメニューにキムチかチーズ乗せるだけとか恥ずかしくないの?
そもそも韓国ってチーズの特産地じゃないでしょ…
151無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:28No.1417398860+
日本は自国文化も当然あるし他国文化も改良して取り入れるけどあいつら何でも改悪しちゃうから
152無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:59No.1417398919そうだねx4
    1782449879372.jpg-(308689 B)
308689 B
>なにこの日本だけじゃない!って
153無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:35No.1417398999+
>朝鮮王朝時代にお茶くらいあったろうに
でも貧しい属国なんでしょ…
154無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:37No.1417399006+
>こういうことか...
マリシアスニダ
155無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:48No.1417399034+
>>欧州圏の国々ですらチョンの無法を全然忘れてないでしょ
>サッカーでやらかしてんのが一番影響したんかな
サッカーの出場権を国として剥奪とか話題になったけど結局実行されてないのね
ゴルフは出禁と聞く
156無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:53No.1417399047そうだねx4
    1782449933790.jpg-(40331 B)
40331 B
中国は嫌いだけどこれは好き
157無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:11No.1417399081そうだねx1
>なにこの日本だけじゃない!って
日本は当然嫌いだろ
158無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:15No.1417399091そうだねx2
>韓国風〇〇しか料理作れないの?
>よその国のメニューにキムチかチーズ乗せるだけとか恥ずかしくないの?
中国の漬物に唐辛子を合体させて作ったキムチを誇る民族だし
159無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:56No.1417399195+
キムチは固有文化なのは認めるわ
160無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:00No.1417399206そうだねx1
>日本は自国文化も当然あるし他国文化も改良して取り入れるけどあいつら何でも改悪しちゃうから
というか良い文化を取り入れたいというより良い文化を外国から褒められたい(しかもできるだけ手間がかからず安易な方法で)という
本末転倒で不純な動機からなんだもの…
161無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:08No.1417399226そうだねx1
>>なにこの日本だけじゃない!って
>日本は当然嫌いだろ
13位という謎
162無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:18No.1417399247+
>>よその国のメニューにキムチかチーズ乗せるだけとか恥ずかしくないの?
>そもそも韓国ってチーズの特産地じゃないでしょ…
「手搏図」にはチーズを伸ばす男が描かれてるんだが?
163無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:25No.1417399256そうだねx5
>キムチは固有文化なのは認めるわ
中国と秀吉のおかげ
164無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:41No.1417399301+
>13位という謎
忖度
165無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:53No.1417399320+
>ホームレスに燃やされた国宝指定1号の修復…
アクリル絵の具で美大生が書きました
166無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:38No.1417399431+
>中国の漬物に唐辛子を合体させて作ったキムチを誇る民族だし
もともと中国にあったのをパクってただけらしいですよ
167無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:13No.1417399507そうだねx2
韓国ドラマは現代ものは携帯や車を多用していかにも先進的な生活をしてると見せて
時代劇だと多様な色と綺麗な衣装で清潔感をアピールする
自尊心がもうエンタメにも表れてるんだよな
168無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:21No.1417399525そうだねx1
>キムチは固有文化なのは認めるわ
現在も北朝鮮で食べられてる「白キムチ」が朝鮮の文化と聞いた覚えが有る
169無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:31No.1417399544+
>朝鮮王朝時代にお茶くらいあったろうに
寒冷な気候の朝鮮半島でお茶っ葉が育つのは難しいでしょ
なのでお茶を楽しめたのはせいぜい王族貴族ぐらいでとても文化として広まっていたとは言い難いのでは?
170無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:48No.1417399587+
やっぱ属国上がりはダメだな…
171無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:54No.1417399599+
    1782450174591.gif-(81246 B)
81246 B
>キムチは固有文化なのは認めるわ
宗主国様の言うことは絶対やぞ
172無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:35No.1417399689+
>鈴木宗男氏とロシア次官が会談 7月の外相会談調整も、実現すればウクライナ侵攻後初
タッカー・カールソン、今後共和党を支持しないと表明
高市レアアース密輸事件、日本企業が裏技として日常的にやっていたものだった。脱中国の厳しい現実 [709039863]
【高市悲報】茂木を公費出張不倫で解任 >南レバ 小競り合い発生 ヒ
ズボラ側の死傷は不明 イスラエル軍側は3名負傷でヘリ出動の
報】今度はモーター最大手ニデックがレアアースを不正輸出 中国当局が摘発 896個を押収wwwwww [404143271]
ほい、青汁暴露
イラン、ホルムズ海峡でシンガポール国籍船舶攻撃
サナエトークン界隈のCEOの普段のやり口、GACKTが明かしていたwwww 「断れない状況作ってから
173無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:34No.1417399825そうだねx2
>>朝鮮王朝時代にお茶くらいあったろうに
>寒冷な気候の朝鮮半島でお茶っ葉が育つのは難しいでしょ
>なのでお茶を楽しめたのはせいぜい王族貴族ぐらいでとても文化として広まっていたとは言い難いのでは?
汚水と飲用水の違いも無かった土人がお茶…?
174無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:35No.1417399828そうだねx3
>>よその国のメニューにキムチかチーズ乗せるだけとか恥ずかしくないの?
>そもそも韓国ってチーズの特産地じゃないでしょ…
アメリカとの貿易協定だかで大量にチーズ買わされてるらしいよ
175無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:59No.1417399872そうだねx1
>韓国ドラマは現代ものは携帯や車を多用していかにも先進的な生活をしてると見せて
>時代劇だと多様な色と綺麗な衣装で清潔感をアピールする
>自尊心がもうエンタメにも表れてるんだよな
エンタメ向きの国民性をもっと良い方向に活かせばいいのに
176無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:07No.1417399888そうだねx2
>>なにこの日本だけじゃない!って
>日本は当然嫌いだろ
>13位という謎
もしドイツやフランスが韓国の隣国にあって
韓国が日本に迷惑かけるような行為を独仏両国にやっていたとしたら
とっくに戦争になっていて韓国は滅亡してたんじゃないかねえ
177無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:37No.1417399961そうだねx4
何も無いからよその物を欲しがる
シンプルな答えだ
178無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:38No.1417399962そうだねx2
>>キムチは固有文化なのは認めるわ
>現在も北朝鮮で食べられてる「白キムチ」が朝鮮の文化と聞いた覚えが有る
唐辛子はアメリカ大陸原産でアジアに来たのは大航海時代以降だからね
179無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:32No.1417400092+
日本へはKドラマやKポップで大金使って文化侵略してるから当然だと考えられる
180無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:07No.1417400158+
>>VAR導入されてからクソ弱くなったよね韓国サッカー
>こういうことか...
相手選手をぶっ壊してこその韓国サッカーわよ!!!
181無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:23No.1417400195+
>アメリカとの貿易協定だかで大量にチーズ買わされてるらしいよ
それを韓国風と言ってのける面の皮の厚さって…
182無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:43No.1417400230そうだねx3
>日本へはKドラマやKポップで大金使って文化侵略してるから当然だと考えられる
流行ってもないのに各メディアでブームだブームだやってたな
実体がないのにおかしいぞ?とみんな言ってたのに
183無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:59No.1417400259+
    1782450479792.jpg-(167497 B)
167497 B
当時安かったから穴埋めに良かったんだよね
184無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:01No.1417400266+
最近あまり目立ってなかったけど健在だったな
185無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:02No.1417400387そうだねx2
>流行ってもないのに各メディアでブームだブームだやってたな
>実体がないのにおかしいぞ?とみんな言ってたのに
韓国人の方が余程日本文化への依存症じゃない
186無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:53No.1417400494そうだねx4
>最近あまり目立ってなかったけど健在だったな
中国の悪目立ちが凄かったからねえ(現在進行形)
187無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:26No.1417400565そうだねx2
こういうノリのスレって久しぶりに見たわ
韓国ネタ知らない若い子も結構いるんだろうな
188無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:57No.1417400636そうだねx3
漫画なんかKコンテンツが受けないから
日本のコンテンツを使ってショバ代稼ぎしてる
日本の出版社はアホです
189無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:53No.1417400744そうだねx3
>こういうノリのスレって久しぶりに見たわ
最近向こうから言って来ないからな
こっちが言い出す事はないし
190無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:18No.1417400785+
韓国ネタやらんようになったの開示請求とかの影響だっけ?
191無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:34No.1417400819そうだねx1
>汚水と飲用水の違いも無かった土人がお茶…?
関係ないけど放水と防水がハングルだと同じ表記なんだっけ?
192無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:07No.1417400881そうだねx1
ムンジェイン超えるガチの反日野郎が今の大統領だけども
それやってる暇無い位北朝鮮と中国の脅威に怯えてるのが今の韓国だからな
そういう懸念無くなったら堰を切ったように反日活動再開するよあの国
193無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:19No.1417400903そうだねx1
>現在も北朝鮮で食べられてる「白キムチ」が朝鮮の文化と聞いた覚えが有る
僅かに存在する韓国上流階級な人は赤キムチを食べない
あれは下賤の食い物って言っている
194無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:25No.1417400926+
試合は談合で引き分けでも
日本人はゴミ拾いできれば満足なんだろうな
195無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:38No.1417400950+
>日本へはKドラマやKポップで大金使って文化侵略してるから当然だと考えられる
BoAとヨン様は知ってる色々頑張ってた覚えがある
でもそれ以降を知らないので第何次ブームと言われてもピンとこない
196無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:02No.1417401006+
もともとの韓国文化持っていた民族が残っていればまだましなんだろうけどね
197無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:04No.1417401010そうだねx1
NO JAPAN運動引っ込めてからは流石に恥ずかしくなったのかちょっと大人しくなった
何事も続かない恥ずかしい連中だよ
198無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:12No.1417401030そうだねx1
>No.1417400903
まあそんなもんの違いなんかどうでもいいわ
ニンニク臭くて大嫌い
199無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:31No.1417401073そうだねx8
    1782450871021.jpg-(196749 B)
196749 B
>韓国人の方が余程日本文化への依存症じゃない
日本の物は何でもパクるよ
200無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:17No.1417401168+
>もともとの韓国文化持っていた民族が残っていればまだましなんだろうけどね
何時頃から変わったの
201無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:21No.1417401176そうだねx7
>第何次ブームと言われてもピンとこない
つまり持続していない証左である
202無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:31No.1417401198+
>関係ないけど放水と防水がハングルだと同じ表記なんだっけ?
文字に欠陥あるからなハングル
所詮低能民族向けの言語よ
203無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:31No.1417401200そうだねx7
そりゃいくら朝鮮人にみんなが憧れてるみたいな嘘をオールドメディアが垂れ流して無知な若者を騙せても好きになって詳しくなったら実態までバレて嫌われるに決まってるじゃん
だって日本人に生まれておいて朝鮮人に憧れる要素なんて何ひとつ無いもん
204無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:56No.1417401377そうだねx1
キラキラ()に憧れる頭足りてない阿呆な若者は韓国韓国!なんだよな
そんで韓国に旅行に行ってぶん殴られて帰って来る
205無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:59No.1417401384そうだねx4
もはやどうでもいい
日本に関わらないでくれればそれでいい
206無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:06No.1417401399そうだねx2
ニンニク臭くてすぐ発狂するキチガイ
そんなのにあこがれる要素が一体どこに
207無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:57No.1417401622そうだねx2
韓国人男も女も皆不細工だから皆整形してて顔がマジでコピペ
208無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:46No.1417401723そうだねx1
>関係ないけど放水と防水がハングルだと同じ表記なんだっけ?
防水の枕木を作るのに吸水する枕木を作った
209無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:42No.1417401967そうだねx2
なんか虫みたい…
210無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:47No.1417402095+
で、結局決勝リーグには上がれたの?
211無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:59No.1417402121+
>朝鮮王朝時代にお茶くらいあったろうに
>それを再現しなよ
韓国茶道が日本の茶道の起源なんだっけ
魔法瓶とか使ってて笑っちゃうけど
212無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:57No.1417402239+
>関係ないけど放水と防水がハングルだと同じ表記なんだっけ?
なんで日程残滓で中国由来の漢字を捨てたのか意味不明
213無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:43No.1417402475+
大日本帝国陸軍発行
半島人と接するための注意マニュアル
214無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:52No.1417402494+
NHK曰く日本語の起源はハングルらしいぞ
215無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:10No.1417402524そうだねx5
そもそも負けた腹いせにスタンドにごみばら撒いて批判されてたのが韓国だったのでは
216無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:57No.1417402628そうだねx3
>NHK曰く日本語の起源はハングルらしいぞ
カタカナの起源はハングル説とかも馬鹿丸出しだろあれ…
歴史修正主義者多すぎる
217無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:34No.1417402719そうだねx4
    1782451654615.mp4-(5724344 B)
5724344 B
最悪
218無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:50No.1417403012+
日本がドローしてから韓国兄さんが「何をやっても役に立たない憎らしい日本」とキレてるぞ
まずはごめんなさいだろ
219無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:33No.1417403105+
>NHK曰く日本語の起源はハングルらしいぞ
朝鮮語が正解なのに韓国語じゃ朝鮮語の北朝鮮を刺激するから
ハングル(朝鮮語)講座
220無念Nameとしあき26/06/26(金)14:32:36No.1417403341そうだねx1
>最悪
体重かけて投げ切る脇固めって一発退場なのに反則負けにすら不服で逆ギレしてたからなこれ…
221無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:41No.1417403473そうだねx2
>日本がドローしてから韓国兄さんが「何をやっても役に立たない憎らしい日本」とキレてるぞ
>まずはごめんなさいだろ
その前にまずお前死になよ
222無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:12No.1417403531そうだねx1
>日本がドローしてから韓国兄さんが「何をやっても役に立たない憎らしい日本」とキレてるぞ
そんな発想だから3度目のIMF支援要請を日米双方からお断りされちゃうんだよね
そもそも有能な世界最高民族ならIMF支援なんて必要ないじゃん
223無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:36No.1417403586+
    1782452076083.jpg-(8509 B)
8509 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
224無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:08No.1417403657そうだねx1
予選敗退の雑魚が切れて来たみたいだぞ
225無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:25No.1417403695そうだねx3
発狂したか
226無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:25No.1417403698+
    1782452125946.jpg-(12056 B)
12056 B
>韓国人男も女も皆不細工だから皆整形してて顔がマジでコピペ
227無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:53No.1417403749+
そう言えば蓮コラも韓国起源してたな
228無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:22No.1417403814そうだねx5
語彙力無いから画像で嫌がらせしかできない哀れな超汚染人よ
229無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:13No.1417403918+
del貯まるだけなのに馬鹿がいる
230無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:27No.1417403951+
    1782452247630.jpg-(6610 B)
6610 B
>韓国起源説
231無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:15No.1417404067そうだねx2
>日本がドローしてから韓国兄さんが「何をやっても役に立たない憎らしい日本」とキレてるぞ
日本からカネを集るだけで役に立たないどころか害悪を撒き散らす韓国こそ
日本に謝罪と賠償をしなさいよ
232無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:57No.1417404154+
    1782452337641.jpg-(9888 B)
9888 B
>最悪
233無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:29No.1417404231そうだねx3
どうせサッカーなんか大して興味ないんだろ?
すっこんでなよ
234無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:52No.1417404414そうだねx3
今時蓮コラとか馬鹿だろ
235無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:04No.1417404432+
    1782452464898.jpg-(8627 B)
8627 B
>そもそも負けた腹いせにスタンドにごみばら撒いて批判されてたのが韓国だったのでは
236無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:37No.1417404524そうだねx2
>1782446895506.jpg
やはり福沢翁の箴言に間違いはなかったな
237無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:51No.1417404560そうだねx7
な?ちゃんと正論で言い返せないからグロ連貼り
こういう所の話をしてるんですよね
238無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:50No.1417404691そうだねx2
    1782452570919.jpg-(6873 B)
6873 B
>なんか虫みたい…
239無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:09No.1417404740そうだねx1
>スタンド清掃揶揄したり起源素主張したり忙しい奴らだなぁ…
連中の言動がしょちゅうムービングゴールポストするから他国から馬鹿にされる事にそろそろ気付けばいいのに…
240無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:44No.1417404816そうだねx1
お?ウンコマン降臨してんじゃん!
241無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:47No.1417404821そうだねx1
グロ画像が威力業務妨害になるのを知らないみたいだ
242無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:05No.1417404870そうだねx3
>な?ちゃんと正論で言い返せないからグロ連貼り
チョンにとってはメシ画像では?
243無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:21No.1417404913そうだねx1
画像度低いけど何年前の蓮コラ保存してんだろこの爺…
244無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:39No.1417404956そうだねx5
ずいぶん古風な荒らしだな
そっちでも起源主張したいのか
245無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:43No.1417404966+
お国のインターネットではみんなこんな調子ですか?
246無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:54No.1417404998+
    1782452694673.jpg-(9036 B)
9036 B
>大日本帝国陸軍発行
>半島人と接するための注意マニュアル
247無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:02No.1417405021+
祖国のために戦ってるつもりなのに祖国の連中はお前のこと裏切り者のパンチョッパリと呼んで忌み嫌ってるぞ
もちろん日本にもお前の居場所なんてないけどな
248無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:52No.1417405131+
韓国人の主食連貼りされてもな
249無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:16No.1417405299+
    1782452836847.jpg-(11370 B)
11370 B
>お国のインターネットではみんなこんな調子ですか?
250無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:24No.1417405710+
日本人が何を言っても2〜3年後には韓国人全員が韓国起源って事にしてるよ
そういう民族だよ
251無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:53No.1417405779+
    1782453053259.jpg-(10391 B)
10391 B
>NHK曰く日本語の起源はハングルらしいぞ
252無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:18No.1417405846そうだねx4
AI隆盛のこの時に古臭いコラを出すから朝鮮人って言われるんだぞ
253無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:56No.1417405943そうだねx1
>韓国起源説
宇宙の起源も韓国らしいな
254無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:32No.1417406018+
まぁこれで文句言うやつはいなくなるだろう
255無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:06No.1417406081そうだねx3
コリアン系の大便に対する異常な執着は脳の発達がフロイトの言うところの肛門期で脳の発達が止まってるからだろう
バブル期には人糞ばら撒いて住民の追い出しやってたコリアン系地上げ屋もいたし
なのでここでもクソ画像を使った荒らしするのはすごく合点がいく
256無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:25No.1417406120そうだねx1
しかし不思議なんだが大量の糞便画像なんてどこ探したら見つかるんだろうな?
257無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:27No.1417406372そうだねx3
>しかし不思議なんだが大量の糞便画像なんてどこ探したら見つかるんだろうな?
そりゃ自前で用意してるんだろ
258無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:51No.1417406533そうだねx5
>しかし不思議なんだが大量の糞便画像なんてどこ探したら見つかるんだろうな?
しかも解像度ひっくいの
昔から後生大事に保管してたんだろ
259無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:53No.1417407208+
20年以上前にネットで流行ったよねウリジナル
260無念Nameとしあき26/06/26(金)15:08:25No.1417408159そうだねx6
うんこ荒らしは起源主張してもいいぞ
261無念Nameとしあき26/06/26(金)15:13:41No.1417408908そうだねx4
>20年以上前にネットで流行ったよねウリジナル
韓国今でもやっている
262無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:08No.1417409353+
    1782454628549.jpg-(270289 B)
270289 B
何度抗議しても変わらないって事は其れが公式見解なのに納得いく答えを得られるまでしつこいよね…この教授
263無念Nameとしあき26/06/26(金)15:23:44No.1417410218+
>>20年以上前にネットで流行ったよねウリジナル
>韓国今でもやっている
昔の韓国ネットってGoogleですらマイナー扱いで
韓国内製の検索エンジンが主流で情報の蠱毒が凄かった
今はGoogleもシェアを伸ばし各SNSも使われている
「愛国動画見てるの?馬鹿なの?」と韓国人に言われるのも増えたが
264無念Nameとしあき26/06/26(金)15:28:41No.1417410881+
    1782455321011.png-(1415882 B)
1415882 B
SNSに出回っている出自不明の情報と新聞社による確認を行った記事どちらがファクトかは火を見るよりも明らかですよね!?
265無念Nameとしあき26/06/26(金)15:29:18No.1417410963そうだねx1
    1782455358492.jpg-(182101 B)
182101 B
昔から海にゴミを棄てまくってる奴らが何を言ってるんだろうな…
266無念Nameとしあき26/06/26(金)15:30:35No.1417411124そうだねx1
    1782455435374.jpg-(1367856 B)
1367856 B
>SNSに出回っている出自不明の情報と新聞社による確認を行った記事どちらがファクトかは火を見るよりも明らかですよね!?
ははは
267無念Nameとしあき26/06/26(金)15:32:03No.1417411315そうだねx1
    1782455523028.jpg-(115377 B)
115377 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
268無念Nameとしあき26/06/26(金)15:32:43No.1417411405そうだねx1
蓮コラとかコリアン大好きウンコ画像とか連貼りしてるの見たら結構効いてるんだなって分かるな
269無念Nameとしあき26/06/26(金)15:34:58No.1417411705そうだねx1
>蓮コラとかコリアン大好きウンコ画像とか連貼りしてるの見たら結構効いてるんだなって分かるな
自らウンコ大好き民族な事を証明して連中になんの得があるのだろうね?
270無念Nameとしあき26/06/26(金)15:35:16No.1417411741+
ジャニーズのファンがコンサート終了後
ゴミ拾い始めたのが切っ掛けじゃない?
それをサッカーが真似た
韓国?それ何処ですか?
271無念Nameとしあき26/06/26(金)15:37:53No.1417412065そうだねx4
知れば知るほどイヤになる国は伊達じゃない
272無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:56No.1417412337+
>知れば知るほどイヤになる国は伊達じゃない
不思議なのは韓流好きになってから調べまくる女性がそういう現実をスルーしてなおファンでいること
273無念Nameとしあき26/06/26(金)15:40:17No.1417412389+
    1782456017589.jpg-(160085 B)
160085 B
昔はこういうのもやってたね
274無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:48No.1417412762+
>不思議なのは韓流好きになってから調べまくる女性がそういう現実をスルーしてなおファンでいること
コスメや整形とか調べても韓国の嫌われ要素は出て来ないから仕方ない
275無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:29No.1417412978+
    1782456269331.mp4-(2519694 B)
2519694 B
何が面白くて遺伝からして全く違う民族の文化を自分らの物だって主張してるのやら…
276無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:42No.1417413009+
人類の起源はアフリカ
277無念Nameとしあき26/06/26(金)15:47:54No.1417413434+
>人類の起源はアフリカ
そっちは実際には違うみたいな話になってきてるらしいな
起源の一つではあるみたいだけど
278無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:36No.1417413536+
書き込みをした人によって削除されました
279無念Nameとしあき26/06/26(金)15:51:09No.1417413859+
ビッグバンの起源は韓国
280無念Nameとしあき26/06/26(金)15:51:39No.1417413929+
裏切りから生まれた国なので裏切りは韓国起源でいいよ
281無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:56No.1417414102+
韓国はね
小中国ってカンジ
282無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:09No.1417414649+
    1782457029181.jpg-(243910 B)
243910 B
>不思議なのは韓流好きになってから調べまくる女性がそういう現実をスルーしてなおファンでいること
間違いを認めて訂正する機能が脳に無い人だけが口だけでなく
韓国の芸能人を本当に好きになることが出来る

言わば選ばれた新しい人類なんだ
283無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:46No.1417414975+
超汚染人
284無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:46No.1417414978+
>裏切りから生まれた国なので裏切りは韓国起源でいいよ
今のロシア辺りから半島まで難民として南下して来たのを受け入れしてくれただけでなく
能力がある奴については重用してくれてた高麗人を族滅して作った国だからな…
285無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:12No.1417415429+
    1782457392035.jpg-(37097 B)
37097 B
>言わば選ばれた新しい人類なんだ
H&Mに800人が行列!ららぽーと新三郷オープン
どっちの画像が本当なんだろうか?
286無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:09No.1417415824+
    1782457569605.jpg-(63032 B)
63032 B
>>言わば選ばれた新しい人類なんだ
>どっちの画像が本当なんだろうか?
7時時点での行列は800人オーバー! 『モンスターハンター4』発売日
287無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:25No.1417417760+
    1782458365928.jpg-(223453 B)
223453 B
>>どっちの画像が本当なんだろうか?
>7時時点での行列は800人オーバー! 『モンスターハンター4』発売日
に…人間が圧縮される事はよくある事ニダ…

- GazouBBS + futaba-