[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2906人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782441131916.png-(30094 B)
30094 B無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:11No.1417373381そうだねx4 19:35頃消えます
【朗報】アップデートで↑↓キーでの音量調節が復活
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)11:32:37No.1417373441そうだねx45
まあないよりは...
2無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:17No.1417373663そうだねx3
画面に触れたら勝手に再生速度変わるんですが
3無念Nameとしあき26/06/26(金)11:34:43No.1417373714そうだねx116
    1782441283990.jpg-(53360 B)
53360 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:28No.1417373949そうだねx41
もう10年近く見てないので別にどうでも
5無念Nameとしあき26/06/26(金)11:36:57No.1417374010+
流れるコメントの特許?がそろそろ20年で切れるとかなんとかは大丈夫なのか
6無念Nameとしあき26/06/26(金)11:39:34No.1417374347そうだねx10
ニコニコの検索機能はほんと優秀だよな
7無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:25No.1417374463そうだねx3
>【朗報】アップデートで↑↓キーでの音量調節が復活
復活したって事はまた無くなるって事じゃん
8無念Nameとしあき26/06/26(金)11:40:33No.1417374480そうだねx52
>ニコニコの検索機能はほんと優秀だよな
ニコが優秀というより他の検索が糞過ぎる
9無念Nameとしあき26/06/26(金)11:42:33No.1417374717+
>>ニコニコの検索機能はほんと優秀だよな
>ニコが優秀というより他の検索が糞過ぎる
検索結果意外の答えや娯楽を提案していくスタイルだから
10無念Nameとしあき26/06/26(金)11:43:20No.1417374839そうだねx15
>>ニコニコの検索機能はほんと優秀だよな
>ニコが優秀というより他の検索が糞過ぎる
Youtubeなんかサイト内検索が酷いからグーグル検索で動画探すのがセオリーだったのにだんだんそっちも通用しなくなってきててかなしいね
11無念Nameとしあき26/06/26(金)11:44:40No.1417374999そうだねx38
>もう10年近く見てないので別にどうでも
見てもいないサイトのスレッドにわざわざ書き込みに来るストーカー怖い
12無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:19No.1417375090そうだねx2
>アップデートで↑↓キーでの音量調節が復活
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
13無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:31No.1417375115そうだねx12
Youtubeの改悪が酷すぎてニコニコにも同じタイミングで上がる動画はニコニコで観るようになったわ
14無念Nameとしあき26/06/26(金)11:45:57No.1417375171そうだねx2
>画面に触れたら勝手に再生速度変わるんですが
触れなきゃ良いのでは?
15無念Nameとしあき26/06/26(金)11:46:26No.1417375240そうだねx6
このアプデといいチケットやギフトの場所が固定になったりやっと普通レベルの脳をもった人が担当になった感ある
問題は客が逃げた後だって事だが
16無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:32No.1417375542そうだねx4
>Youtubeの改悪が酷すぎてニコニコにも同じタイミングで上がる動画はニコニコで観るようになったわ
おすすめの出方違うから同じ動画あっても見つけられたり出来なかったりするよね
17無念Nameとしあき26/06/26(金)11:48:49No.1417375576そうだねx17
>>ニコニコの検索機能はほんと優秀だよな
>ニコが優秀というより他の検索が糞過ぎる
YouTubeなんかきっと面白い動画たくさんあるんだろうと思うけど
YouTube君が俺に紹介してくれなさすぎる
と言うか一回見た動画を延々とオススメしてきたり
検索してもやっぱ一回見た動画しかヒットしないとか
みんなどうやって今YouTubeで盛り上がってる動画はコレ!みたいなの発見してるの
18無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:32No.1417375689+
KADOKAWAに株主から色々突っ込まれたみたいだがスレ画はまともになるのか?
19無念Nameとしあき26/06/26(金)11:49:54No.1417375807そうだねx2
視聴履歴も戻せやカス
20無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:13No.1417376068そうだねx2
サイバー攻撃前のコメントデータってもうぜんぶ飛んじゃったんかね?
昔に遡ってコメ職人のコメ見るの好きだったんだけどなぁ…
21無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:23No.1417377553そうだねx2
最近次の動画行くとくるくるが消えなくなってめんどい
22無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:49No.1417377768そうだねx1
コメントの量を調整する機能も復活させてよ
多すぎる
23無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:37No.1417377884そうだねx1
コメントデータは消えてないんじゃね
文字修飾機能が違うからそのままの表示は出来ん
24無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:04No.1417377951そうだねx15
>KADOKAWAに株主から色々突っ込まれたみたいだがスレ画はまともになるのか?
トップがあれでは無理
25無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:07No.1417378102そうだねx1
特許切れでコメント機能をYouTubeに奪われたら検索したら検索した通りの動画が出ることと
ホモビを投稿できるぐらいしか利点が
26無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:12No.1417378255+
ツベはコメント流す機能拾わないよ
27無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:09No.1417378581そうだねx3
>【朗報】アップデートで↑↓キーでの音量調節が復活
フフッって声出た
28無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:37No.1417379215+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
29無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:37No.1417379220そうだねx31
    1782443497233.png-(131663 B)
131663 B
>検索したら検索した通りの動画が出る
30無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:37No.1417379406+
ニコニコは時々レアな動画が転がってるからありがたい
31無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:42No.1417379581+
ショートも結局ボイロと淫夢しかねぇ
32無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:13No.1417379665そうだねx2
>ニコニコは時々レアな動画が転がってるからありがたい
つべじゃ消されそうなグレーな動画いっぱいあるよね
33無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:16No.1417379674そうだねx4
まだ見てる人いるんだ
34無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:58No.1417379823+
つべが2GBでやってた頃に一般30MBだった頃の一番終わってた時代に比べたら天国だからよ(人は居ない)
35無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:04No.1417379843+
>ショートも結局ボイロと淫夢しかねぇ
相性悪い気がするんだけど再生伸びてるんかねえ
36無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:11No.1417379864そうだねx2
>ショートも結局ボイロと淫夢しかねぇ
どっちにしろ淫夢とボイロしか見てねぇ…
37無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:15No.1417380057そうだねx2
>つべじゃ消されそうなグレーな動画いっぱいあるよね
古めのアニメとか映画とかテレビ番組とか未だに残ってるよね
38無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:13No.1417380268+
淫夢語録一般化しすぎ
元ネタ知らずに使ってる人も多そう
39無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:51No.1417380789+
全然更新しなくなったんだけど金もらえる別の場所にいったんかな…
40無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:53No.1417380795そうだねx13
>1782443497233.png
YouTubeの検索機能のゴミ加減見るとそう馬鹿にも出来ねえんだ
41無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:21No.1417381095+
今最新のホットトピックであるエーアイが君の動画にコメントをつけてくれるぞ!って最新機能実装するんでしょ?
イーロンマスク倒せるな
42無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:09No.1417381259そうだねx1
>No.1417373381
>【
43無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:00No.1417381422そうだねx2
最近はAIによる解析機能来たぞ
当たり障りのないアドバイスと投稿祭への誘導しか出来ないやつ
44無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:32No.1417381911そうだねx6
    1782444332223.jpg-(26119 B)
26119 B
>今最新のホットトピックであるエーアイが君の動画にコメントをつけてくれるぞ!って最新機能実装するんでしょ?
>イーロンマスク倒せるな
45無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:16No.1417382239+
過去ログ見れなくなってプレミアム退会したけど直った?
46無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:49No.1417382353+
もともと↑↓で音量調整できたよね?
一回消してまた戻したってこと?
47無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:54No.1417382531+
としあきはニコニコなぞ観ない
48無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:14No.1417382589そうだねx2
>淫夢語録一般化しすぎ
>元ネタ知らずに使ってる人も多そう
強姦要素ばかりの語録だからな…
49無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:45No.1417382682+
>淫夢語録一般化しすぎ
>元ネタ知らずに使ってる人も多そう
言葉狩りがね…
俺はレスリング語録使うから何の問題ですか?ってなるけど
50無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:03No.1417382944+
>No.1417381911
今まで埋もれてた動画にエーアイが面白コメントたくさんつける→視聴者に発見される→再生爆伸び→YouTuberがニコニコに帰ってくる→YouTubeオワコン
こんな簡単な方程式すら解けない?
偏差値低いね
51無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:44No.1417383088+
そんな機能がついたところでねえ
52無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:07No.1417383369+
>>淫夢語録一般化しすぎ
>>元ネタ知らずに使ってる人も多そう
>強姦要素ばかりの語録だからな…
淫夢を1章〜4章と定義するならその理屈も通るけどサムソンやサンダーやアトミックチャブやブックスマルやテキーラネットワークなんか純愛要素が多いぞ
53無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:02No.1417383800+
数年見てないが金だけは払い続けてる
54無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:14No.1417384216+
>>ニコニコの検索機能はほんと優秀だよな
>ニコが優秀というより他の検索が糞過ぎる
クソじゃなくてそもそも求められてない
ニコニコですらタグ検索で動画探してるのは1割程度とデータ出してたし
55無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:54No.1417384357そうだねx4
今更音量とか淫夢がどうだとか十年は時が止まっとる
56無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:30No.1417384470そうだねx5
ニコニコ見てないやつほど何か言いたがる
57無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:42No.1417384517+
音量調整機能バカにしてるやつは一生音量変えるなよ
58無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:07No.1417384603+
特許切れでFC2のひまわり動画が復活するの?
59無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:13No.1417384821+
R-18ログイン必須で淫夢はほぼ死んだだろ!
あれをエロ目的で見てた奴はニコニコではかなり少数だと思うけど
一応アダルトコンテンツだからな・・・・
60無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:54No.1417385186+
淫夢も長いコンテンツだよな
特に一瞬で廃れたガンバマン あの時の刺激が素敵だった
もう一度(ブームを)味わってみたかったんです 😎🫵流行っておしまい
61無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:15No.1417385481そうだねx5
>今更音量とか淫夢がどうだとか十年は時が止まっとる
淫夢としあきが好きすぎるだけでもうニコニコでも存在感ないし…
ほぼボイロサイトってイメージ
62無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:14No.1417386368+
コマンドーみるならニコニコだよな
63無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:23No.1417387229+
メーデーしか見てない気がするがもうこれも数年見てなかったわ
64無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:29No.1417387547そうだねx2
>【朗報】アップデートで↑↓キーでの音量調節が復活
オワオワ動画だよもう…
65無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:54No.1417387890そうだねx1
>最近はAIによる解析機能来たぞ
>当たり障りのないアドバイスと投稿祭への誘導しか出来ないやつ
的確でワロタ
66無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:12No.1417388400そうだねx8
人は少ないのに荒らし気質の奴らは居座ってる地獄みてえな場所
67無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:23No.1417388829+
>淫夢語録一般化しすぎ
>元ネタ知らずに使ってる人も多そう
ニコニコの偉い人が淫夢語録使いながら淫夢批判してたとか聞いた
68無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:24No.1417388834そうだねx21
>人は少ないのに荒らし気質の奴らは居座ってる地獄みてえな場所
ふたばかな
69無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:07No.1417389760そうだねx1
無法地帯だから成長できたとこあるのに管理厳しくしてどうするんだ
70無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:54No.1417389916そうだねx3
>無法地帯だから成長できたとこあるのに管理厳しくしてどうするんだ
もうそういう時代じゃないわな
71無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:03No.1417389952そうだねx9
>人は少ないのに荒らし気質の奴らは居座ってる地獄みてえな場所
末期のコンテンツって感じだな…
72無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:52No.1417390112そうだねx2
おもしろい人はすぐ居なくなっちゃうんだよね
73無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:58No.1417390141そうだねx4
末期でも俺は居心地いいからいいんだよ
終わったら他を探すさ
74無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:14No.1417390382そうだねx1
>もうそういう時代じゃないわな
管理が厳しいようで何もしてくれんのが大事
75無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:14No.1417390385そうだねx5
>検索結果意外の答えや娯楽を提案していくスタイルだから
いらぬお節介な押し付け
76無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:20No.1417390401そうだねx1
YouTubeとニコニコ比べると
ニコニコの方がクソ動画少ないと思う
クソってのがつまらないって意味じゃなくて
海外の動画に嘘情報のせて機械音声喋らせてるみたいなやつ
77無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:52No.1417390658+
>末期でも俺は居心地いいからいいんだよ
>終わったら他を探すさ
ここもだけどオッサンが多い古臭い場所なんだけど
自分がオッサンだから居心地良くてここに居るんだもんな…
別に若者受けがいいところが良い場所ってわけでもないだろうし
78無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:23No.1417390759+
もう戻る気はないけどなんだかんだ俺の青春だったな
ymmも4になってんのか
79無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:59No.1417390853+
つべは動画の母数が多いから仕方ない
80無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:05No.1417390870+
>いらぬお節介な押し付け
そいつらは店に来といて買い物しない客と同じってわけよ
81無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:49No.1417390982+
>No.1417390401
こっちからするとニコニコがそう見えるんだよね
82無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:08No.1417391372+
見る専のとしあきにとっちゃどうでもいいやろな
83無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:19No.1417391404+
ヒトラーの嘘字幕シリーズとか好きだったな
ああいうのつべでやったら怒られるのかな?
84無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:11No.1417391546そうだねx3
なんか動画に機械音声の美少女と半裸のホモが付いてる動画ばっかりのサイト
85無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:43No.1417391635+
Androidだけど関連動画とか次のランキングが自動再生される不具合まだ直らんの?
86無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:12No.1417391735+
ニコニコが死んだらコメント付きで動画をまとめてyoutubeに投げられないじゃないか
87無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:23No.1417391760そうだねx1
>>今更音量とか淫夢がどうだとか十年は時が止まっとる
>淫夢としあきが好きすぎるだけでもうニコニコでも存在感ないし…
>ほぼボイロサイトってイメージ
語録はあるけど正直語録に目頭が熱くなるもんかと思ってる
88無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:26No.1417391765+
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm [link]
89無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:51No.1417392155そうだねx5
>【朗報】アップデートで↑↓キーでの音量調節が復活
これは値上げも納得だな
90無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:30No.1417392424そうだねx1
広告が動画の前後にしかでないのは評価してる
してるけど一つ疑問なのはふっるいゲームの広告をいつまで流してるの?っていう
趣味じゃないから毎回スキップしてた広告をなんとなく最後まで流したら2018年リリース予定とか言っててちょっと驚いたんだけど
91無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:56No.1417392683そうだねx2
あんまり流行り廃れが早いと疲れるからニコニコぐらいがちょうどええんや
92無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:09No.1417392723+
淫夢のふるさと
93無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:45No.1417392812+
ボイロもなあ
ボイロが人気というよりボイロ以外死んでるってだけだし
94無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:23No.1417392918+
本気でこれから動画や配信頑張ろうって人がニコ動を選ぶことはないからな
95無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:24No.1417393225+
としあきは偽なんj民ショートでも見てればいいだろ
96無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:41No.1417393268+
ずぶの新人はつべの検索に引っかからないからあちこちでやらないといけない
97無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:37No.1417393437そうだねx2
ニコニコ?あああったねそんなん
AI機能でコメント欄水増ししようって導入したら
更に虚しさアップして人離れ加速してんだってな
下手の考え休むに至りってか?
98無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:16No.1417393850そうだねx3
>広告が動画の前後にしかでないのは評価してる
>してるけど一つ疑問なのはふっるいゲームの広告をいつまで流してるの?っていう
>趣味じゃないから毎回スキップしてた広告をなんとなく最後まで流したら2018年リリース予定とか言っててちょっと驚いたんだけど
えぇ…
99無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:29No.1417393878+
割とショートは好感触だがアプリ入れないと見れんのがカス
100無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:32No.1417394080+
ツベくん動画アップしたのにタイトル検索しても出てこんのなんなん
101無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:47No.1417394117そうだねx1
検索機能とか見たい動画すぐ見れるのは世界一だと思うよ
102無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:21No.1417394215+
荒らし動画を放置してる時点で管理放棄と取られてもおかしくないし
103無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:40No.1417394270+
Youtube全く関係無いキモい動画進めてくんの何あれ?
104無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:10No.1417394350+
>荒らし動画を放置してる時点で管理放棄と取られてもおかしくないし
Youtubeくんに比べたらマシよ
105無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:42No.1417394438+
>Youtubeくんに比べたらマシよ
それはまあそう
106無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:43No.1417394442そうだねx1
>ツベくん動画アップしたのにタイトル検索しても出てこんのなんなん
Youtube(こいつの動画は金にならんなぁ……)
107無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:39No.1417394596そうだねx1
つべのショートパクったら淫夢だらけで草
108無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:22No.1417394718そうだねx1
>えぇ…
エンゲージプリンセスって名前の奴なんだけど調べてみたら2019年にサ終してるという…
なんだろ地上波でいうところのAC枠なんだろうか?
109無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:27No.1417394738+
最近ニコニコで新着には義務うぽつボランティアしてるわ
頑張れよ
110無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:51No.1417394808+
配信するのもtwitchのがうまあじだしyoutubeとか使わんな
111無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:58No.1417394829+
連続再生するとなぜか再読込しねえと画面のクルクルの奴が消えねえんだけど
そういう細かい操作せずに一気見したいから連続再生したいんだけど
まあリストを古い順に連続再生とかつべ君にはできねえからありがてえんだけどよ
112無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:38No.1417394934+
さすがに年1万出すほどの価値はないのでプレミアム解約
113無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:15No.1417395038+
Twitchくん過去配信消えるしぃ
114無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:43No.1417395293そうだねx5
サ終してるゲームの広告流すとか流石にやる気なさすぎだろ
115無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:57No.1417395332そうだねx1
うぽつとおおで水増しされた偽りのコメント数
116無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:20No.1417395551+
エンプリで草
117無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:38No.1417395763+
高いよなぁ500くらいだったらまぁ…
118無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:41No.1417395937+
ニコニコ見てないわー
何年も見てないわー
119無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:54No.1417395973そうだねx1
>検索機能とか見たい動画すぐ見れるのは世界一だと思うよ
見たい動画がないんやけどなw
120無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:29No.1417396065+
>ニコニコ?あああったねそんなん
>AI機能でコメント欄水増ししようって導入したら
>更に虚しさアップして人離れ加速してんだってな
>下手の考え休むに至りってか?
AIコメは期間限定だろ情報弱者
121無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:04No.1417396154+
>見たい動画がないんやけどなw
みたい動画を作れるチャンスだぞ
122無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:04No.1417396155そうだねx3
>>検索機能とか見たい動画すぐ見れるのは世界一だと思うよ
>見たい動画がないんやけどなw
当たっている耳が痛い
123無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:47No.1417396268+
>ニコニコ?あああったねそんなん
>AI機能でコメント欄水増ししようって導入したら
>更に虚しさアップして人離れ加速してんだってな
>下手の考え休むに至りってか?
冷笑系やんほんとにいたんだ
124無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:26No.1417396535+
修造動画と戦わせようぜ
125無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:11No.1417396639そうだねx3
でも超会議する余裕はあるんだろ?
126無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:24No.1417396673+
俺はいまだにイマクラとかヤンバルの動画見てる辛い
127無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:39No.1417396718+
歴史資料館みたいなもん
128無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:44No.1417396731+
復旧してから
あーだめだめ余死ぬ余死ぬがって広告ながれなくなったな
129無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:39No.1417397014+
いかにもユーチューブの主流な作りですみたいな動画にすると逆にたいして受けない感じ
独自の文化が根強い
130無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:43No.1417397022+
収益化や法人化して仲違いした配信者達の仲の良い頃が見れるサイト
131無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:29No.1417397121+
AIコメは期間限定だったけど再度見直して最終的にデフォルト機能としてつけるつもりなのかねあれ
132無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:58No.1417397186+
>でも超会議する余裕はあるんだろ?
2〜3年で終わるつもりだったから適当なスパゲッティコードで技術的にどうしようもなくなった時に
超会議でお茶を濁してたらなぜかユーザー増えて全盛期迎えたという成功体験があるせいで
ここじゃ超会議あたりでオワコンになった扱いだけどユーザー数的にはあそこからドンドン伸びるんだよな
133無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:16No.1417397245そうだねx1
>いかにもユーチューブの主流な作りですみたいな動画にすると逆にたいして受けない感じ
サムネがツベすぎると避けるわ
134無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:06No.1417397364そうだねx1
>収益化や法人化して仲違いした配信者達の仲の良い頃が見れるサイト
幕末志士が仲たがいしてコンビ解消してるらしいね
135無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:02No.1417397511+
落ち目だけどじゃあ日本の動画サイト他にそんなにないし潰れるほどでもないし
緩やかに衰退してる中で楽しもうみたいなサイトだと思う
136無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:21No.1417397553+
>幕末志士が仲たがいしてコンビ解消してるらしいね
悲しいなぁ(諸行無常)
137無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:17No.1417398138+
そもそも世界的なシェアを誇るツベくんと比べるのはカマキリの鎌とチェーンソーを比べるようなもんだ
138無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:15No.1417398254+
でもユーザーにそんなこと関係ねえんだ
言い訳は聞きたくない
139無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:39No.1417398453そうだねx1
音量調節なんて伊尻以外で使う事ないだろ
140無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:05No.1417398816+
>そもそも世界的なシェアを誇るツベくんと比べるのはカマキリの鎌とチェーンソーを比べるようなもんだ
まぁ考えたらドラクエとGTAを比べてるようなもんか
日本語できないやつが一番楽しめない動画サイトだろうしな…
141無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:37No.1417399563+
>でもユーザーにそんなこと関係ねえんだ
ふたばになんで若い子や外人がこねえんだよってキレてたらそらそうだろって言うだろ
142無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:05No.1417399760そうだねx1
日本人も来てねえだろ何言ってんだ
143無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:39No.1417399837+
2ちゃん全盛期にひろゆきがいっちょ噛みして出来たサイトだから
いまだに2ちゃんの空気引きずってる
コメ欄は口汚く罵ってもいい場所みたいな感じ
144無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:07No.1417400398そうだねx2
>アップデートで↑↓キーでの音量調節が復活
むしろなんで一回消したのか
145無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:22No.1417400685+
>コメ欄は口汚く罵ってもいい場所みたいな感じ
ツベも汚さではあんま変わらん
146無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:42No.1417401224+
>流れるコメントの特許?がそろそろ20年で切れるとかなんとかは大丈夫なのか
YouTubeがマネしそう
147無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:00No.1417401512そうだねx2
コメント欄の口の悪さはyoutubeに勝てねえぞ
あっちは人口が世界規模なのでありえねやつが普通にいる
148無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:27No.1417401808+
>コメント欄の口の悪さはyoutubeに勝てねえぞ
>あっちは人口が世界規模なのでありえねやつが普通にいる
つべには何より若い世代が多いからだろうな
ニコニコにまだいる連中は歳取ってくだらないレスバしなくなったのもある
149無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:49No.1417401850そうだねx1
ゴミクソカスカス動画
150無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:29No.1417402068+
目的が金儲けじゃなく純粋にオタクが楽しんで馬鹿やってた頃の動画がたくさん残ってるから好きだよ
151無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:56No.1417402237そうだねx1
目的が金儲けじゃなく純粋にオタクが楽しんで馬鹿やり続けるにはいくらかお金が入って賃金労働から解放されたほうが良い
152無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:38No.1417402725+
金儲け云々は搾取しまくってあぐらかいてたサイト引き合いで言う事じゃないな
気持ちは分かるがニコニコ見てたら流石にマトモに還元しない運営が悪いわってなるから
153無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:22No.1417402806+
>歴史資料館みたいなもん
史料価値について言及してる人がいてドキッとする
154無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:28No.1417402821そうだねx1
>検索したら検索した通りの動画が出る
最近投稿で変なのあげる奴多くてこれすらも出来てねえだろ
NGも足りないし
155無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:39No.1417402854+
>いかにもユーチューブの主流な作りですみたいな動画にすると逆にたいして受けない感じ
>独自の文化が根強い
てかボイロとレトロゲーしか伸びないから…
156無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:19No.1417403422+
>リストを古い順に連続再生とかつべ君にはできねえから
あれ昔はできた機能なのになんでなくしたんだろな
157無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:27No.1417403700+
>てかボイロとレトロゲーしか伸びないから…
人気実況者がスイッチのポケモンとSFCのかまいたちの夜を同じ時期に実況して
かまいたちの夜でアワード受賞するサイト
158無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:07No.1417403905そうだねx1
古い順なんて掘るのに負荷半端ないんだろう
159無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:30No.1417404099+
MMDerだった人が科学実験ちゃんねるの参加者になってたり
ツクールの見るゲー動画作ってた人がミニドラマ系映像作家になってたり
税金から逃げ回ってた管理人や割れ推奨雑誌の編集者が経済論説コメンテータになったり
色々変わったねー
160無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:42No.1417404538そうだねx1
>金儲け云々は搾取しまくってあぐらかいてたサイト引き合いで言う事じゃないな
>気持ちは分かるがニコニコ見てたら流石にマトモに還元しない運営が悪いわってなるから
あっても政治活動と大規模イベントに使っちゃって
素材ポータルやゲームの投稿場所としてのサービス狭めていってるしなんともったいない
161無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:12No.1417404748そうだねx1
ニコニコでしか動画出してないお気に入りの人だけ見に行くけど…それ以外はなぁ
162無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:12No.1417407100+
ソワカちゃんが最近新曲出したという恐怖
163無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:39No.1417408339+
>コメント欄の口の悪さはyoutubeに勝てねえぞ
>あっちは人口が世界規模なのでありえねやつが普通にいる
tiktokはどう?
164無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:36No.1417408754+
>でも超会議する余裕はあるんだろ?
今は超会議も金捨てるだけの場じゃなくて
それを出しに人気ある生主同士を競わせて視聴者から搾取するシステム作ったからただでは転ばないことはやってる
165無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:46No.1417409041そうだねx1
>tiktokはどう?
動物園
166無念Nameとしあき26/06/26(金)15:16:20No.1417409259+
>No.1417373714
くだんねー粘着に漫画のコマ使うなよ
167無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:50No.1417410106+
画質にこだわらないならツベのグルグルが無い分
ニコニコの方が良いよなぁと思い始めた
168無念Nameとしあき26/06/26(金)15:25:03No.1417410381そうだねx1
>>もう10年近く見てないので別にどうでも
>見てもいないサイトのスレッドにわざわざ書き込みに来るストーカー怖い
【朗報】
って書いてあったらニコニコ潰れるだと思うやん?
169無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:17No.1417410694そうだねx8
>【朗報】
>って書いてあったら
クソがスレ立てたとしか思わんなァ
170無念Nameとしあき26/06/26(金)15:34:04No.1417411577そうだねx1
再生数少なすぎてモチベ保てねえわ
171無念Nameとしあき26/06/26(金)15:35:18No.1417411746+
ニコニコでしか摂取出来ない栄養素は存在するからな...Youtubeは眩しすぎるんや...
172無念Nameとしあき26/06/26(金)15:40:16No.1417412387+
>エンゲージプリンセスって名前の奴なんだけど調べてみたら2019年にサ終してるという…
>なんだろ地上波でいうところのAC枠なんだろうか?
CHANCOとかいうイラストレーターのゲームだっけ?とか思ったらあれはアナザープリンセスか…
エンゲージプリンセスってフニチカだかがずっと続くんだ!って宣伝漫画書いたけど結局死んだやつか
173無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:10No.1417412667そうだねx2
どれもこれも右にならえばかりで多様性が無さすぎる
いい投稿者見つけても再生数伸びなくて投稿やめるのがほとんど
174無念Nameとしあき26/06/26(金)16:10:10No.1417416415+
ドロヘドロの生放送面白かったわ
ボスケテネタとか年齢層明らかに高かったけど
175無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:07No.1417417428そうだねx2
株主総会で夏野退任なら面白い変化あるかと思ったけど結局続投なんやね
つまんねーな
176無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:49No.1417418722+
飯!飯!飯!それ以外に無いんか…
177無念Nameとしあき26/06/26(金)16:38:30 ID:gMv0aH5sNo.1417420539+
webm廣z
178無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:14No.1417421402+
>最近投稿で変なのあげる奴多くてこれすらも出来てねえだろ
ああいうのはいつも同じワード入れてるから多少手間でもマイナス検索すりゃええ
179無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:54No.1417421664+
>クソじゃなくてそもそも求められてない
>ニコニコですらタグ検索で動画探してるのは1割程度とデータ出してたし
なんでタグ検索だけの話になってんの?
そもそも他人の需要なんか知らんし普通に検索させろってだけだろ理解できてるか?
180無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:32No.1417423918そうだねx1
>どれもこれも右にならえばかりで多様性が無さすぎる
>いい投稿者見つけても再生数伸びなくて投稿やめるのがほとんど
ボイロ実況とか多様性ありそうなのに蓋開けたら違いが分からない動画ばっかだわ
181無念Nameとしあき26/06/26(金)17:08:29No.1417424886+
チャンネル非表示機能は無料はともかくプレミアムでも非表示できる数増やして欲しいわ
ランキング不愉快な動画多すぎる
ランキング見なければ良い話だが
182無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:21No.1417425697そうだねx1
>【朗報】アップデートで↑↓キーでの音量調節が復活
>【朗報】
最近delの効果が増したらしいからこいつで試すか
183無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:43No.1417426804+
>株主総会で夏野退任なら面白い変化あるかと思ったけど
中国系株主が騒いだだけって聞いたからそらそうだろうとしか
184無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:06No.1417427319+
ニコニコで導入されてるかわからないけど
画面クリックしてる間倍速になるっていいよね
185無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:12No.1417427333+
乗っ取りされた時の対応で危機感覚えて退会したが、動画も利用者もガンガンに減ってるらしいのに
あの時と殆ど変わらないノリしてるなKADOKAWAは…
186無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:47No.1417427733+
ツベもニコもプレミアム入ってないから正直広告の少ないニコニコのが見やすいわ
187無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:55No.1417427755そうだねx1
つべは新着順で検索できなくなったのなんなの
動画探す手段マジでない
188無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:01No.1417427772+
MMDとか粛清しすぎてiwaraや他の海外サイトに逃げられてるけど
モデルデータを頑なにニコニコ立体に置いてる作者さんは何なんだろうな…
189無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:05No.1417428127+
>ツベもニコもプレミアム入ってないから正直広告の少ないニコニコのが見やすいわ
ニコも昔から広告入りまくる上に動画共有サイトとしては
画質の差でつべどころか他のマイナーサイトに対してすら太刀打ちできんよ
190無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:03No.1417428774+
(この手のサイトでそんな画質いるか…?)
191無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:29No.1417429020+
ニコニコにしかない古の動画たちがあるから潰れられるのも困るんだよな
192無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:43No.1417429407+
>つべは新着順で検索できなくなったのなんなの
>動画探す手段マジでない
独占するとこうなるのは分かってたのにね…
黙ってYouTubeが見せたいものを見るしかない
193無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:50No.1417429429そうだねx2
検索機能だけは良いから良MADは探しやすい
そうした良い動画はランキングにすら乗らないほど再生されてない
194無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:25No.1417429895+
書き込みをした人によって削除されました
195無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:42No.1417429951そうだねx1
>(この手のサイトでそんな画質いるか…?)
ゲームによっては画質低いと見にくいから致命的になるよ
196無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:33No.1417430297+
>MMDとか粛清しすぎてiwaraや他の海外サイトに逃げられてるけど
>モデルデータを頑なにニコニコ立体に置いてる作者さんは何なんだろうな…
言うてどこに置くんだ?
197無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:37No.1417430308+
YouTubeも正直画質は…
あと昔より不安定
198無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:47No.1417430531+
>ニコも昔から広告入りまくる上に動画共有サイトとしては
>画質の差でつべどころか他のマイナーサイトに対してすら太刀打ちできんよ
youtubeと比べたら圧倒的に広告すくないでしょ
今は画質一般でも720pでみられるからそんな不満ないし
ライブに関しては配信画面に広告かぶせてこないし同じものがあるならニコニコのがストレス溜まらん
199無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:54No.1417430761+
配信画面内の広告は法律で規制かけて欲しいレベル
200無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:32No.1417431307+
利用者視点だと選択肢は多い方がいいんだけど
配信者視点だとひとつにまとまってた方がいいのかね
なんか垢BANの重みがデカくなりすぎてるように思えるんだが
201無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:21No.1417432048そうだねx1
テレビ以上に糞番組しかない
チー牛と底辺とヒッキーと貧乏人しか見てない
202無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:58No.1417432164+
    1782463918718.png-(1451670 B)
1451670 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
203無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:10No.1417434001+
>あと昔より不安定
AI「ヘイトスピーチ!」
204無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:23No.1417434262そうだねx1
>テレビ以上に糞番組しかない
>チー牛と底辺とヒッキーと貧乏人しか見てない
まあ…今のニコニコなら言われても仕方なくはある
流行りものが流行らないし目新しいものも無ければ建設的なものもない
205無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:30No.1417435072+
淫夢以降でニコニコならではのこれって言うコンテンツなんかあったっけ
206無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:21No.1417435676+
ここ見てるやつが言うか?ってレスがちらほらあるのは自覚ないんだろうな
207無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:59No.1417436006そうだねx2
唯一良い改変だったのは少し前にやったエコノミー廃止かな
常時どの時間帯でも720pで見れればもう十分だし
208無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:12No.1417437285そうだねx2
何故見なくなったか考えたけどつべにも上げてる人が多数なのと
歳とって流れるコメントに対して興味が失せたのが大きい気がする
209無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:54No.1417437444そうだねx1
>ここ見てるやつが言うか?ってレスがちらほらあるのは自覚ないんだろうな
だからどっちも人が減ってるのに荒れてさらに衰退してる
210無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:48No.1417437842+
動画の自動再生やめろ
設定で直しても直ってないぞ
211無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:52No.1417438074そうだねx2
昔の動画が投稿何周年かでピックアップされてたけどコメントのノリが寒い
単に歳とっただけかもしれないけどこんな寒いことしてたんだな
212無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:12No.1417438961そうだねx2
>単に歳とっただけかもしれないけどこんな寒いことしてたんだな
安心しろ今も変わらず寒い
213無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:08No.1417439360そうだねx1
>ボイロ実況とか多様性ありそうなのに蓋開けたら違いが分からない動画ばっかだわ
左右に人気キャラ突っ立たせてるだけで伸びるのが悪い
214無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:19No.1417439603+
>歳とって流れるコメントに目が疲れるのが大きい気がする
215無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:45No.1417439679+
ボイロでも伸びるのはセンスある人かぶっ飛んだことしてる人くらいよ
ただボイロ使って人気出ると運営が擦り寄ってくるくらいで
216無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:51No.1417439688そうだねx1
>何故見なくなったか考えたけどつべにも上げてる人が多数なのと
>歳とって流れるコメントに対して興味が失せたのが大きい気がする
コメントが気持ち悪いものばかりになっていったら自然と離れたな
217無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:15No.1417439776+
中身が凡やゴミでもある程度伸びちゃうもんな
ホモと見る〜とかタイトルに付けるのと同じ
まぁどいつもこいつもやりだして結局今となってはだけど
218無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:20No.1417439991+
ってか再生ボタン押しても再生されないわ
ブラウザの問題なのか何なのか分らんけどめんどくさいからもういいわ
219無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:15No.1417440782+
今でもたまに動画は見るけどプレミアムは今月で退会する
990円になるならネトフリかdアニメに移行した方が捗りそう
220無念Nameとしあき26/06/26(金)18:39:34No.1417441940そうだねx3
>今でもたまに動画は見るけどプレミアムは今月で退会する
>990円になるならネトフリかdアニメに移行した方が捗りそう
いくらなんでも👺すぎない?
221無念Nameとしあき26/06/26(金)18:42:18No.1417442544そうだねx5
値上げ→退会→減った分取り戻すために値上げ
の負のスパイラルに入ったな
222無念Nameとしあき26/06/26(金)18:43:18No.1417442767+
https://may.2chan.net/b/res/1417435334.htm [link]
223無念Nameとしあき26/06/26(金)18:44:23No.1417443009+
検索機能に関してはyoutubeよりも圧倒的に優れるよ
224無念Nameとしあき26/06/26(金)18:45:33No.1417443298+
書き込みをした人によって削除されました
225無念Nameとしあき26/06/26(金)18:45:46No.1417443343そうだねx1
>いくらなんでも👺すぎない?
プレミアム始まった頃からずっと継続してて半分意地みたいな物もあった
けど流石に今回の値上げは無理
226無念Nameとしあき26/06/26(金)18:47:02No.1417443672+
    1782467222644.jpg-(871233 B)
871233 B
>No.1417443009
>No.1417443298
227無念Nameとしあき26/06/26(金)18:47:42No.1417443833+
昔のつべにただ乗りしてた無法地帯の時期がほんと楽しかったよなあ
228無念Nameとしあき26/06/26(金)18:51:01No.1417444641+
夏野が消える事が確定してから動くとは
夏野がなんかしてたんかね
229無念Nameとしあき26/06/26(金)18:52:12No.1417444923+
>唯一良い改変だったのは少し前にやったエコノミー廃止かな
一番利用者が減ったやつやん
230無念Nameとしあき26/06/26(金)18:54:43No.1417445538そうだねx1
マシになったけどマジでもう人が残ってねえ
全然再生のびんやん
数万再生当たり前だった人が3000再生とかになってるの見るとあまりにも不憫
231無念Nameとしあき26/06/26(金)18:56:13No.1417445912+
>夏野が消える事が確定してから動くとは
もう確定したん?
232無念Nameとしあき26/06/26(金)19:02:59No.1417447599そうだねx1
今なら年間契約に切り替えたらお得ですキャンペーンも一回解約する必要あるから惰性で続けてた人がそのまま止める流れになってて笑う
233無念Nameとしあき26/06/26(金)19:11:47No.1417449611+
>>夏野が消える事が確定してから動くとは
>もう確定したん?
まだわからん
降ろそうしてる連中も夏野と同レベルなのでどちらにしても地獄
234無念Nameとしあき26/06/26(金)19:16:44No.1417450850+
これからどうなるかわからんから今のうちにお気に入りの動画は保存しといたほうがいい
235無念Nameとしあき26/06/26(金)19:17:30No.1417451055+
まともに動画を管理しない
サービス改善しない所か縮小する
そりゃ過疎りますわ…

- GazouBBS + futaba-