[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2945人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782442264436.jpg-(727433 B)
727433 B無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:04No.1417376040そうだねx7 19:40頃消えます
戦隊後番組スレ
戦隊終わらせてオメホとギャバンやる意味あった?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が20件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:42No.1417376133そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
変なスレ立てて他人に押し付ける事で子孫も何も世に残せない生理的な欲求を晴らしてるのは分かるよ
他人がどうなるかより
自分が孤独死するか否かの方がコントローラルブルなのに
自分の人生から逃げてるからやっぱり孤独死
苦しみは続くったら〜続く
2無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:19No.1417376237そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417358811.htm [link]
https://may.2chan.net/b/res/1417372080.htm [link]
こっちはもういいの?
3無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:14No.1417376384+
オメガホーンは東映で珍しい怪獣ものだからまあまあ期待できる
4無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:22No.1417376402そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
スレ豚生きてる意味あった?
5無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:23No.1417376403そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
クソゾー
6無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:41No.1417376600そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
>戦隊後番組スレ
>戦隊終わらせてオメホとギャバンやる意味あった?
おじいちゃんの人生はなんか意味あった?
7無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:12No.1417376801そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
何回同じ事言った?
8無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:21No.1417376829+
戦隊は予算かかるから仕方ないね
9無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:35No.1417376851そうだねx12
戦隊をボロボロにして終わらせた連中が作ってるんだぞ
10無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:08No.1417376936そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
del
11無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:53No.1417377041そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>このスレやる意味あった?
12無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:25No.1417377243そうだねx10
>戦隊をボロボロにして終わらせた連中が作ってるんだぞ
ブンブンより久慈P劣化してるの何故
13無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:47No.1417377293+
戦隊は人が多いし金掛かるから
14無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:02No.1417377341そうだねx1
    1782442802480.jpg-(558635 B)
558635 B
さすがバンダイさんの変態技術
再現度たけーな
15無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:56No.1417377479そうだねx14
>戦隊は人が多いし金掛かるから
ギャバンもメインキャラ多くない?
そして持て余してる
16無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:09No.1417377507そうだねx2
オメコホーン
17無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:43No.1417377609そうだねx5
戦隊1年やるより人も商品も多くなってない?
18無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:37No.1417377736+
書き込みをした人によって削除されました
19無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:30No.1417377876そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
また隔離されたいのかエラー品
20無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:55No.1417377933+
キャプテンオメコ
21無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:41No.1417378048そうだねx17
    1782443081634.jpg-(2069612 B)
2069612 B
エロアニメとかで見たような合体だな…
22無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:20No.1417378277そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
レス削除してもスレ隔離されたらスレ豚の負け
23無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:45No.1417378501そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>エロアニメとかで見たような合体だな…
スレ豚昨日もコレ擦ってたな
24無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:04No.1417378751+
ギャバン映画でオメガホーン先行登場みたいなのやるのかな
25無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:31No.1417378821+
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1417376040
>No.1417376829
>No.1417376851
>No.1417377243
>No.1417377293
>No.1417377341
>No.1417377479
>No.1417377507
>No.1417377609
>No.1417377933
>No.1417378048
>No.1417378751
変なスレ立てて他人に押し付ける事で子孫も何も世に残せない生理的な欲求を晴らしてるのは分かるよ
他人がどうなるかより自分が孤独死するか否かの方がコントローラルブルなのに
自分の人生から逃げてるからやっぱり孤独死 苦しみは続くったら〜続く
26無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:36No.1417379022+
>戦隊1年やるより人も商品も多くなってない?
オメガホーンはともかくギャバンはそんなことない
27無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:11No.1417379313+
スレッドを立てた人によって削除されました
>スレッドを立てた人によって削除されました
>また隔離されたいのかエラー品
これだよねやっぱ
28無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:36No.1417379403+
スレッドを立てた人によって削除されました
>スレッドを立てた人によって削除されました
>>エロアニメとかで見たような合体だな…
>スレ豚昨日もコレ擦ってたな
29無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:17No.1417379680そうだねx1
売れない戦隊続ける意味あるの
30無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:23No.1417379700そうだねx3
>エロアニメとかで見たような合体だな…
やはりオメコホーン
31無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:40No.1417379763+
>オメガホーンは東映で珍しい怪獣ものだからまあまあ期待できる
ギャバインの時も期待してそう
32無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:36No.1417379926そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1417376040
>No.1417376829
>No.1417376851
>No.1417377243
>No.1417377293
>No.1417377341
>No.1417377479
>No.1417377507
>No.1417377609
>No.1417377933
>No.1417378048
>No.1417378751
変なスレ立てて他人に押し付ける事で子孫も何も世に残せない生理的な欲求を晴らしてるのは分かるよ
他人がどうなるかより自分が孤独死するか否かの方がコントローラルブルなのに
自分の人生から逃げてるからやっぱり孤独死 苦しみは続くったら〜続く
33無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:09No.1417380850+
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1417376040
>No.1417376829
>No.1417376851
>No.1417377243
>No.1417377293
>No.1417377341
>No.1417377479
>No.1417377507
>No.1417377609
>No.1417377933
>No.1417378048
>No.1417378751
変なスレ立てて他人に押し付ける事で子孫も何も世に残せない生理的な欲求を晴らしてるのは分かるよ
他人がどうなるかより自分が孤独死するか否かの方がコントローラルブルなのに
自分の人生から逃げてるからやっぱり孤独死 苦しみは続くったら〜続く
34無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:18No.1417380878そうだねx1
    1782444018934.jpg-(287384 B)
287384 B
ギャバンもう終わりか
そろそろ決着つけてくれよ
35無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:11No.1417381462+
いつも思うけどスレ画のキャバンのポーズカッコ悪い
足短いの目立つし
36無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:12No.1417381672+
書き込みをした人によって削除されました
37無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:52No.1417381968そうだねx2
>戦隊1年やるより人も商品も多くなってない?
なんか本末転倒な気がするよ
あれだけ無駄なレギュラーキャラがいてメカがあって
それでいてろくにメカを使ったり変身後戦うシーンがなくて変身前のくだらないドラマばっかりで
予算がなくてこんなことやってるんだから八方塞がりじゃないか
38無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:20No.1417382055そうだねx5
    1782444380417.jpg-(41092 B)
41092 B
>サガフロンティアとかで見たような合体だな…
39無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:04No.1417382954そうだねx5
素直に悪落ちした師匠がデスギャバンでよかったのでは?
間に本物の師匠挟んでるから二人の関係性が薄いんだよ
40無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:40No.1417383280そうだねx1
>さすがバンダイさんの変態技術
>再現度たけーな
今度はどこの塗装を省略するんだい?
41無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:49No.1417383316そうだねx2
PROJECT R.E.D.とはなんだったのかスレに備えろ
42無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:31No.1417384476そうだねx3
>>戦隊1年やるより人も商品も多くなってない?
>なんか本末転倒な気がするよ
>あれだけ無駄なレギュラーキャラがいてメカがあって
>それでいてろくにメカを使ったり変身後戦うシーンがなくて変身前のくだらないドラマばっかりで
>予算がなくてこんなことやってるんだから八方塞がりじゃないか
東映の問題じゃねーか
43無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:48No.1417384749そうだねx3
>エロアニメとかで見たような合体だな…
フィストファック合体…
44無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:17No.1417385252+
>売れない戦隊続ける意味あるの
プロレよりは売れてたのが証明されちゃったので
45無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:38No.1417385334そうだねx2
それにしてもバイオマンは面白いな
46無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:22No.1417386416そうだねx6
>それにしてもバイオマンは面白いな
昔はバブルでお金があったからあれだけできたのかな?と思ったけど
明らかに脚本や演出力や見せ方が上手いからそれは甘えな気がするんだよな
47無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:04No.1417388153+
本当に戦隊より利益率は上回るの?
48無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:34No.1417388863+
今年のプロジェクトレッドはダサい?
なら卒業しましょう!
49無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:52No.1417388917そうだねx3
イエローフォー退場回の自分は助からないから
せめて敵の残り少ない致死性弾を盾になって受け切るとか
脚本の発想力やレベルが違う
50無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:54No.1417389128そうだねx2
>素直に悪落ちした師匠がデスギャバンでよかったのでは?
>間に本物の師匠挟んでるから二人の関係性が薄いんだよ
ガキの頃に助けられた中年のギャバンと
成人してそのままバディ組んでるのどういう時系列なんや?ってちょっとなった
51無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:23No.1417389231そうだねx2
    1782446303871.jpg-(166382 B)
166382 B
怪獣が合体するのはバイオパズラーを思い出す
嫌いじゃないわ
52無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:55No.1417389319そうだねx4
イケメンばかりで顔にメイク塗りたくった敵幹部が出なくなってから特撮は面白くなくなった
53無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:20No.1417389406そうだねx3
>怪獣が合体するのはバイオパズラーを思い出す
>嫌いじゃないわ
そいつと違って集めて新形態とかないからなあ
54無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:54No.1417389518そうだねx4
>なら卒業しましょう!
これよく信者が言ってるけど学校で例えるなら
学校側の質が悪くなって禄に勉強も教えなかったり不祥事起こしまくったりして生徒側から自主退学するように仕向けている感じなんだわ
だから卒業という言い方は絶対に違う
55無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:44No.1417389680そうだねx8
    1782446444403.png-(2168846 B)
2168846 B
全国全世代に卒業されちゃったようだが
56無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:14No.1417389777そうだねx3
卒業しましょう!を作った奴も似たような奴だったらしいが
57無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:16No.1417389788そうだねx3
>全国全世代に卒業されちゃったようだが
上にもあるけど自主退学なんですよ
58無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:50No.1417389904そうだねx2
年々質が落ちてる学校も延々留年してるおっさんもどっちも大概なんやなw
59無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:58No.1417389928そうだねx2
    1782446518684.jpg-(120089 B)
120089 B
咄嗟に撃たれたら蒸着するヒマもなく一般人庇って撃たれるはず()
60無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:32No.1417390040そうだねx6
>卒業しましょう!を作った奴も似たような奴だったらしいが
自分が嫌いな令和ライダーには延々ネチネチネガキャン投稿してたで
61無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:54No.1417390119そうだねx2
>全国全世代に卒業されちゃったようだが
女優が餓狼伝説新作にでも出てそうなブス顔なのが酷い
62無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:21No.1417390206+
>>卒業しましょう!を作った奴も似たような奴だったらしいが
>自分が嫌いな令和ライダーには延々ネチネチネガキャン投稿してたで
デザインだけで言うなら令和の方が平成二期より格好良いのに…
63無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:19No.1417390739そうだねx1
1ミリ秒で蒸着するために玩具をガチャガチャしないとダメなのが致命傷になるとは
64無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:21No.1417390743そうだねx8
昔東映は仮面ライダーで過去の東映ヒーローを雑に悪役化させて使い潰すという馬鹿な事をやってたけど
今度はプロジェクトREDでメタルヒーローを雑に使い潰すつもりか
先輩社員への激しい憎しみを感じる
65無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:47No.1417390972そうだねx2
    1782446867512.jpg-(98337 B)
98337 B
>1ミリ秒で蒸着するために玩具をガチャガチャしないとダメなのが致命傷になるとは
つい先週に手順飛ばして庇うのやってるんですよこの番組
66無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:49No.1417391332そうだねx1
終わっちゃったけどファイブマン面白かったな
シュバリエもビリオンも顔出しでヒーローとチャンバラしてても全く違和感なかったし
67無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:52No.1417391500そうだねx5
    1782447052833.webm-(8094073 B)
8094073 B
>終わっちゃったけどファイブマン面白かったな
>シュバリエもビリオンも顔出しでヒーローとチャンバラしてても全く違和感なかったし
ファイブレッドもビリオンもどっちも恰好良かった
68無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:00No.1417392027+
>1ミリ秒で蒸着するために玩具をガチャガチャしないとダメなのが致命傷になるとは
そういう変なところで販促やるとかね
69無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:31No.1417392114そうだねx3
それは販促じゃなくて捻くれた逆張りネガキャンだ
70無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:10No.1417392362+
ギャバンの次は何やるの?
71無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:20No.1417392384そうだねx1
>シュバリエもビリオンも顔出しでヒーローとチャンバラしてても全く違和感なかったし
それなのに彼らも普段と違う一面があったりしてね
おふざけ脚本ではなく時折キャラの素の部分を見せたりするからキャラの内面部の造形が深くなる
72無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:17No.1417392566+
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm [link]
73無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:13No.1417392887+
モンハンとポケモンの要素がなければオリジナルがんばってるなって思えた
74無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:32No.1417392949+
ギャバンもオメホも戦隊
75無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:04No.1417393020そうだねx1
>ギャバンの次は何やるの?
怪獣の背中にメガホンくっ付けて戦わせるんだってさ
しかもその怪獣がイケメンに変身するんだってさ
76無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:55No.1417393162そうだねx3
>ギャバンの次は何やるの?
手マン怪獣オメコホーン
77無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:44No.1417393925+
アイコンパクらなきゃゴッドイーターかな?ってすっとぼけられたのにな
78無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:45No.1417395132そうだねx2
異様に安っぽすぎる画面をいい加減
なんとかして欲しい
町内ヒーローじゃねえんだぞ
79無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:08No.1417396170そうだねx1
マジで新ヒーローがマスク被ったサトシに見えてきた
オメホン、ゲットだぜ!
80無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:12No.1417396940+
コセイドン2か
81無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:12No.1417399361+
子供用コスプレセットが出そう
82無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:17No.1417400181そうだねx1
>さすがバンダイさんの変態技術
>再現度たけーな
股間周りがマワシみたいでカッコ悪い…
83無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:48No.1417404976そうだねx7
    1782452688183.jpg-(752454 B)
752454 B
コレが結果ですわ
1年後ちゃいますよ?
半年でコレですよ?
84無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:52No.1417405258そうだねx2
>コレが結果ですわ
>1年後ちゃいますよ?
>半年でコレですよ?
定価3500円のユニットが1000円か・・・
85無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:49No.1417405374そうだねx2
エンカクスレ助かる
86無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:27No.1417405581そうだねx2
>>コレが結果ですわ
>>1年後ちゃいますよ?
>>半年でコレですよ?
>定価3500円のユニットが1000円か・・・
ユニット仕入値約2500円エモルギア仕入値約350円
参考までに
87無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:43No.1417405746+
>戦隊後番組スレ
>戦隊終わらせてオメホとギャバンやる意味あった?
股間にプロテクターないけど大丈夫なんだろうか
88無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:00No.1417406184+
戦隊はドンブラで卒業した
次がどんな作品だろうと比べてしまうくらいならいっそ卒業しようと思ったから
89無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:07No.1417406199+
どうせろくにアクションしないから問題ない
90無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:48No.1417406528そうだねx1
>異様に安っぽすぎる画面をいい加減
>なんとかして欲しい
>町内ヒーローじゃねえんだぞ
カッコつけずに思いきって町内ヒーローやった方が良かったんじゃない?
この町のギャバンは落ちこぼれだけど誰より正義感あってがんばり屋で隣町のエリートギャバンのブシドーとルミナスがいてみたいな
91無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:08No.1417406581+
やっぱブランドの力はすげーと思い知らされるわ…
92無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:59No.1417406686そうだねx6
    1782453479129.jpg-(38823 B)
38823 B
>>>コレが結果ですわ
>>>1年後ちゃいますよ?
>>>半年でコレですよ?
>>定価3500円のユニットが1000円か・・・
>ユニット仕入値約2500円エモルギア仕入値約350円
>参考までに
93無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:42No.1417406777+
クリック3面の豪華版と手回し2面の劣化版をランダムで混ぜるのクソやったわエモルギアブースターBOX
94無念Nameとしあき26/06/26(金)14:59:23No.1417406869+
>異様に安っぽすぎる画面をいい加減
>なんとかして欲しい
低予算お子様テレビ番組にそんなん言われてもな
いい大人が無理して視なくてもいいのよ
95無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:46No.1417407187そうだねx5
ガキも見てないけどなこれ
96無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:34No.1417407903+
>戦隊はドンブラで卒業した
>次がどんな作品だろうと比べてしまうくらいならいっそ卒業しようと思ったから
見た方がいいですよゴジュウジャーは
97無念Nameとしあき26/06/26(金)15:26:45No.1417410618+
いつもヒーロー玩具の入荷が渋い近所の西松屋はなぜかカプセムとエモルギアだけは大量に仕入れてんだよなぁ
これきっかけでさらにヒーロー玩具の入荷が絞られるんじゃないだろうか
98無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:24No.1417410710そうだねx3
>見た方がいいですよゴジュウジャーは
出演者も脚本も演出もロボもクソだけどね
99無念Nameとしあき26/06/26(金)15:29:52No.1417411034そうだねx1
>いつもヒーロー玩具の入荷が渋い近所の西松屋はなぜかカプセムとエモルギアだけは大量に仕入れてんだよなぁ
>これきっかけでさらにヒーロー玩具の入荷が絞られるんじゃないだろうか
期待しちゃったか…ゴチゾウ効果を…
100無念Nameとしあき26/06/26(金)15:34:23No.1417411616そうだねx1
ライダーと戦隊売れてた時期でもコレクトアイテムなんて
変身用とかなんか需要できたレアの一部とか以外だいたい投げ売りが末路なのにな
101無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:13No.1417412947+
オメガホーンは結局は戦隊っぽいじゃない
102無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:42No.1417413148そうだねx1
俺みたいに番組見てなくてもロボ買ってたロボ玩具ファンもいたと思うんだけどオメガホーンはロボ無しなので遂に切り捨てられた
103無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:51No.1417413304+
>オメガホーンは結局は戦隊っぽいじゃない
はあ?
104無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:06No.1417413464そうだねx1
玩具として面白かったらナマモノ融合合体でもいいけど
現状面白くなさそうが勝ってるからな
脚スロットになんかいいの来たら起こしてくれ
105無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:39No.1417414719そうだねx2
    1782457059204.jpg-(414660 B)
414660 B
酷すぎる
106無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:41No.1417414964+
短パンをアレンジするにしてもやりようないかなあ
107無念Nameとしあき26/06/26(金)16:18:36No.1417417648そうだねx2
>酷すぎる
これで5000円くらいなのが地獄
108無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:26No.1417417765そうだねx2
>見た方がいいですよゴジュウジャーは
劣化ドンブラやろ
109無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:01No.1417418287そうだねx2
ガチの特撮オタクの間では「オメガホーン」は「宇宙刑事ギャバン」の没案である「宇宙刑事ベムトリガー」(怪獣を殺さず捕まえて仲間にするストーリー)のパクリじゃないかと言われ始めてる
本当だったらこいつらオリジナリティないのかよ・・・
110無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:30No.1417418364+
書き込みをした人によって削除されました
111無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:09No.1417418620そうだねx1
    1782458709267.png-(1667345 B)
1667345 B
アナライザーなんて名前なんだから名前だけじゃなくて角獣の簡単な解説くらい欲しかったな
112無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:16No.1417419495そうだねx2
>アナライザーなんて名前なんだから名前だけじゃなくて角獣の簡単な解説くらい欲しかったな
こいつに役目増やすためにメガホンから読み上げなくしたのどん判
113無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:47No.1417419564+
>アナライザー
喋り方が女っぽいな・・・
114無念Nameとしあき26/06/26(金)16:33:44No.1417419857+
メガホンは声に反応するっておもちゃの特性的に
「行け!ゴウカク!」とかの部分は子供が言うから
音声で入れられないんだよな・・・
115無念Nameとしあき26/06/26(金)16:35:54No.1417420148+
ようやく電池が電池っぽく収まるアイテム出てきた
+端子はやっぱり使わないけど
116無念Nameとしあき26/06/26(金)16:38:40No.1417420562+
いろいろチグハグなんだよな
117無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:52No.1417420727そうだねx2
>No.1417418287
パクリというより流用?
何にしても0から何も作れない同人屋体質すぎてプロとはなんなの?って思える
118無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:10 ID:.AIbffaMNo.1417420792+
webm廣b
119無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:02No.1417420906+
>喋り方が女っぽいな・・・
そういうところもなんかギャバインからやりだしてる女ウケ狙いの配慮っぽいんだよな男児向けなのに
120無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:30No.1417421127+
男だったら「気をつけろ!」だもんな
121無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:40No.1417421469そうだねx2
    1782459880528.jpg-(38318 B)
38318 B
>いろいろチグハグなんだよな
122無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:39No.1417424465+
怪獣ってCG前提だろうけど大丈夫なんかね
123無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:31No.1417424586+
>酷すぎる
バンダイもやる気ないとかマジで信用失ってるのでは
124無念Nameとしあき26/06/26(金)17:08:57No.1417424938そうだねx3
ギャバンはヒーローと思えないって感想が今の東映をよく表してる
125無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:25No.1417425972+
>ガチの特撮オタクの間では「オメガホーン」は「宇宙刑事ギャバン」の没案である「宇宙刑事ベムトリガー」(怪獣を殺さず捕まえて仲間にするストーリー)のパクリじゃないかと言われ始めてる
東映社内で以前の没企画を再利用する分には別にパクリとはならないのでは
126無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:54No.1417426198+
>東映社内で以前の没企画を再利用する分には別にパクリとはならないのでは
ギャバン初代もシルバーサーファー(東映版)とスーパーレディの合いの子だからな
127無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:32No.1417426308+
最近のアクションフィギュアはリアルな体型よりなのにオメガホーンだけ変だな
128無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:15No.1417426435そうだねx3
そういう意識を変えないで戦隊を批判して新しいヒーローを作るとのたまう
129無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:29No.1417426478そうだねx3
ギャバンって内輪でぐちゃぐちゃ話回してるだけだもんな
ヒーローってもっとこう格好良くて人々に訴えかけるものではないのだろうか
130無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:46No.1417426665そうだねx3
「そういうの今どきじゃないしー」という逃げ口上で
楽にエモバズでビューを稼ぐ邪道ばかり追いかけてきた結果
正道のヒーローを描けなくなってしまった
131無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:48No.1417426961そうだねx2
>怪獣ってCG前提だろうけど大丈夫なんかね
キービジュアルのCG見てどう思った?
それが答えだよ
132無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:41No.1417427714そうだねx1
>「そういうの今どきじゃないしー」という逃げ口上で
>楽にエモバズでビューを稼ぐ邪道ばかり追いかけてきた結果
>正道のヒーローを描けなくなってしまった
ヒーローなんかたまたま脚本家がまともな時だけで東映自体のセンスは元からこんなもんだぞ
133無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:25No.1417427833そうだねx3
それにしたって近年は大看板すら守れんレベルだからな
134無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:23No.1417429175+
>最近のアクションフィギュアはリアルな体型よりなのにオメガホーンだけ変だな
この腰の形状って小さい角獣か乗り物メカに跨るためなのかな?
角獣みたいに変形はしないんだろうし
135無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:34No.1417429745そうだねx1
    1782463174026.jpg-(147288 B)
147288 B
確かに昔の何かと合体するタイプのアクションフィギュアの体型だな
136無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:55No.1417429991+
最近ゼッツスレより盛り上がっててなにより
137無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:41No.1417430323+
ゼッツの次のライダーも不安しか無いんだよなぁ
なによネズミって
138無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:55No.1417431186そうだねx3
お前たちのプロジェクトレッドって醜くないか?
139無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:06No.1417432738+
今日トイザらス見てきたけど確かにエモルギア100円だった
そして恐ろしい量が山積みになってた
140無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:19No.1417433391+
>酷すぎる
まずこの顔面が視認性悪すぎなんだよ
141無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:50No.1417433508+
ギャバリオンライフルが3000だったから買ってきたけどエモルギアの読み上げが何言ってるかわからないし戦艦モードとライフルモードの切り替えで喋らないから今どっちなのかよくわからないし見た目しか良いところが無かった
142無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:52No.1417433734+
ガヴ放送前ゴチゾウ大失敗すると思ってた俺はエモルギアに対して何かを言う資格は無い
143無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:36No.1417434090そうだねx2
    1782464496452.jpg-(138326 B)
138326 B
バイクロッサー意識してんのかと思ったけどまあ違うか
144無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:21No.1417434254+
>戦隊後番組スレ
>戦隊終わらせてオメホとギャバンやる意味あった?
正確には終わらせたというか商売できなくなった
炎上しまくってCM業界からは出禁になったし
版権も海外に奪われて海外が戦隊商品をじゃんじゃん出してるから
145無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:05No.1417434580そうだねx2
いうちゃなんだが今年の夏映画動員数めっちゃ下がると思うぜ
146無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:12No.1417435208そうだねx4
クッソカッコ悪いな
子供はショボい子供騙しには敏感だからな…
147無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:01No.1417435401そうだねx3
ダサイ格好のヒーローが主役
と言うだけでもう無理筋なのでは?
148無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:45No.1417437612+
時代の終焉を見ることになるのか
149無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:47No.1417437624+
>いうちゃなんだが今年の夏映画動員数めっちゃ下がると思うぜ
夢のエージェント共闘!
夢のギャバン共闘!
おっ おう
150無念Nameとしあき26/06/26(金)18:39:54No.1417442016そうだねx4
A級王道から外れ続けてとうとうB級C級にまで
逆張りもここまでいくとたいしたもんだと思わなくもない
151無念Nameとしあき26/06/26(金)18:43:47No.1417442876そうだねx1
>酷すぎる
しょ、昭和の玩具…
152無念Nameとしあき26/06/26(金)18:47:09No.1417443697+
https://may.2chan.net/b/res/1417435334.htm [link]
153無念Nameとしあき26/06/26(金)18:50:55No.1417444625+
書き込みをした人によって削除されました
154無念Nameとしあき26/06/26(金)19:02:33No.1417447497+
バンダイもやる気ないんだな
155無念Nameとしあき26/06/26(金)19:07:59No.1417448737+
>エロアニメとかで見たような合体だな…
フィストファックはひどいな
156無念Nameとしあき26/06/26(金)19:08:44No.1417448907+
    1782468524868.jpg-(283991 B)
283991 B
青筋立ててるなんかのアナルに手を突っ込んでるという斬新なデザイン
157無念Nameとしあき26/06/26(金)19:09:27No.1417449081そうだねx3
>バンダイもやる気ないんだな
やる気ないなら小売巻き込むなよ…
158無念Nameとしあき26/06/26(金)19:09:53No.1417449191そうだねx2
シグルイのなんとか兄弟かと思った
159無念Nameとしあき26/06/26(金)19:10:20No.1417449295そうだねx1
ぶっちゃけ普通に戦隊やった方が良かったんじゃ…
160無念Nameとしあき26/06/26(金)19:10:27No.1417449332そうだねx1
>青筋立ててるなんかのアナルに手を突っ込んでるという斬新なデザイン
これ合体する意味あんの?
161無念Nameとしあき26/06/26(金)19:14:01No.1417450170そうだねx5
>ぶっちゃけ普通に戦隊やった方が良かったんじゃ…
戦隊つーかビーファイターみたいなグループヒーロー物立ち上げれば良かったのにね
全然集まんないじゃんギャバインは
162無念Nameとしあき26/06/26(金)19:22:38No.1417452248そうだねx3
>全然集まんないじゃんギャバインは
世界に一人だけとか時空を超えられる奴が限られるとか
意味分からん縛りを勝手に設けて四苦八苦してる感じ
163無念Nameとしあき26/06/26(金)19:24:33No.1417452690そうだねx2
>>青筋立ててるなんかのアナルに手を突っ込んでるという斬新なデザイン
>これ合体する意味あんの?
拳の強化って言うけど冷静に考えると
腕の先に別の生ものを付けてそいつで殴ってるってことだよな
164無念Nameとしあき26/06/26(金)19:25:51No.1417453016+
パンチグローブ型にしては手首骨折して平手にくっついてるから
そうも見えなくて困る
165無念Nameとしあき26/06/26(金)19:26:27No.1417453184そうだねx1
>拳の強化って言うけど冷静に考えると
>腕の先に別の生ものを付けてそいつで殴ってるってことだよな
悪役が人質を取って主人公と戦う時にやる奴
166無念Nameとしあき26/06/26(金)19:27:00No.1417453314そうだねx1
>>ぶっちゃけ普通に戦隊やった方が良かったんじゃ…
>戦隊つーかビーファイターみたいなグループヒーロー物立ち上げれば良かったのにね
>全然集まんないじゃんギャバインは
役者まで一ヶ月も出てこないジライヤとかデスギャバンとか
ギャラがないのか予定取れないのかしらんが
それで本筋止まるならもはや番組の体を成してない
167無念Nameとしあき26/06/26(金)19:27:34No.1417453445+
>ぶっちゃけ普通に戦隊やった方が良かったんじゃ…
戦隊だと海外で商売できないから新たな番組が必要になったわけで
168無念Nameとしあき26/06/26(金)19:29:00No.1417453822+
    1782469740340.jpg-(156961 B)
156961 B
>>拳の強化って言うけど冷静に考えると
>>腕の先に別の生ものを付けてそいつで殴ってるってことだよな
>悪役が人質を取って主人公と戦う時にやる奴
完全にこれ
169無念Nameとしあき26/06/26(金)19:32:06No.1417454606+
ギャバインをこれほぼ戦隊とか言ってた奴ら息してる?
170無念Nameとしあき26/06/26(金)19:33:47No.1417455032+
>ギャバインをこれほぼ戦隊とか言ってた奴ら息してる?
末期戦隊の悪い所をしっかりと受け継いでるからほぼ戦隊だぞ

- GazouBBS + futaba-