| レス送信モード |
|---|
戦隊後番組スレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
戦隊終わらせてオメホとギャバンやる意味あった?
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)11:51:42No.1417376133そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)11:52:19No.1417376237そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:14No.1417376384+オメガホーンは東映で珍しい怪獣ものだからまあまあ期待できる |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:22No.1417376402そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)11:53:23No.1417376403そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)11:54:41No.1417376600そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:12No.1417376801そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:21No.1417376829+戦隊は予算かかるから仕方ないね |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)11:56:35No.1417376851そうだねx12戦隊をボロボロにして終わらせた連中が作ってるんだぞ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:08No.1417376936そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)11:57:53No.1417377041そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:25No.1417377243そうだねx10>戦隊をボロボロにして終わらせた連中が作ってるんだぞ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:47No.1417377293+戦隊は人が多いし金掛かるから |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:02No.1417377341そうだねx1 1782442802480.jpg-(558635 B) さすがバンダイさんの変態技術 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:56No.1417377479そうだねx14>戦隊は人が多いし金掛かるから |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:09No.1417377507そうだねx2オメコホーン |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:43No.1417377609そうだねx5戦隊1年やるより人も商品も多くなってない? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:37No.1417377736+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:30No.1417377876そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:55No.1417377933+キャプテンオメコ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:41No.1417378048そうだねx17 1782443081634.jpg-(2069612 B) エロアニメとかで見たような合体だな… |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:20No.1417378277そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:45No.1417378501そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:04No.1417378751+ギャバン映画でオメガホーン先行登場みたいなのやるのかな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:31No.1417378821+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:36No.1417379022+>戦隊1年やるより人も商品も多くなってない? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:11No.1417379313+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:36No.1417379403+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:17No.1417379680そうだねx1売れない戦隊続ける意味あるの |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:23No.1417379700そうだねx3>エロアニメとかで見たような合体だな… |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:40No.1417379763+>オメガホーンは東映で珍しい怪獣ものだからまあまあ期待できる |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:36No.1417379926そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:09No.1417380850+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:18No.1417380878そうだねx1 1782444018934.jpg-(287384 B) ギャバンもう終わりか |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:11No.1417381462+いつも思うけどスレ画のキャバンのポーズカッコ悪い |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:12No.1417381672+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:52No.1417381968そうだねx2>戦隊1年やるより人も商品も多くなってない? |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:20No.1417382055そうだねx5 1782444380417.jpg-(41092 B) >サガフロンティアとかで見たような合体だな… |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:04No.1417382954そうだねx5素直に悪落ちした師匠がデスギャバンでよかったのでは? |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:40No.1417383280そうだねx1>さすがバンダイさんの変態技術 |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:49No.1417383316そうだねx2PROJECT R.E.D.とはなんだったのかスレに備えろ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:31No.1417384476そうだねx3>>戦隊1年やるより人も商品も多くなってない? |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:48No.1417384749そうだねx3>エロアニメとかで見たような合体だな… |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:17No.1417385252+>売れない戦隊続ける意味あるの |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:38No.1417385334そうだねx2それにしてもバイオマンは面白いな |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:22No.1417386416そうだねx6>それにしてもバイオマンは面白いな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:04No.1417388153+本当に戦隊より利益率は上回るの? |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:34No.1417388863+今年のプロジェクトレッドはダサい? |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:52No.1417388917そうだねx3イエローフォー退場回の自分は助からないから |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:54No.1417389128そうだねx2>素直に悪落ちした師匠がデスギャバンでよかったのでは? |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:23No.1417389231そうだねx2 1782446303871.jpg-(166382 B) 怪獣が合体するのはバイオパズラーを思い出す |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:55No.1417389319そうだねx4イケメンばかりで顔にメイク塗りたくった敵幹部が出なくなってから特撮は面白くなくなった |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:20No.1417389406そうだねx3>怪獣が合体するのはバイオパズラーを思い出す |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:54No.1417389518そうだねx4>なら卒業しましょう! |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:44No.1417389680そうだねx8 1782446444403.png-(2168846 B) 全国全世代に卒業されちゃったようだが |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:14No.1417389777そうだねx3卒業しましょう!を作った奴も似たような奴だったらしいが |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:16No.1417389788そうだねx3>全国全世代に卒業されちゃったようだが |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:50No.1417389904そうだねx2年々質が落ちてる学校も延々留年してるおっさんもどっちも大概なんやなw |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:58No.1417389928そうだねx2 1782446518684.jpg-(120089 B) 咄嗟に撃たれたら蒸着するヒマもなく一般人庇って撃たれるはず() |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:32No.1417390040そうだねx6>卒業しましょう!を作った奴も似たような奴だったらしいが |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:54No.1417390119そうだねx2>全国全世代に卒業されちゃったようだが |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:21No.1417390206+>>卒業しましょう!を作った奴も似たような奴だったらしいが |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:19No.1417390739そうだねx11ミリ秒で蒸着するために玩具をガチャガチャしないとダメなのが致命傷になるとは |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:21No.1417390743そうだねx8昔東映は仮面ライダーで過去の東映ヒーローを雑に悪役化させて使い潰すという馬鹿な事をやってたけど |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:47No.1417390972そうだねx2 1782446867512.jpg-(98337 B) >1ミリ秒で蒸着するために玩具をガチャガチャしないとダメなのが致命傷になるとは |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:49No.1417391332そうだねx1終わっちゃったけどファイブマン面白かったな |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:52No.1417391500そうだねx5 1782447052833.webm-(8094073 B) >終わっちゃったけどファイブマン面白かったな |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:00No.1417392027+>1ミリ秒で蒸着するために玩具をガチャガチャしないとダメなのが致命傷になるとは |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:31No.1417392114そうだねx3それは販促じゃなくて捻くれた逆張りネガキャンだ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:10No.1417392362+ギャバンの次は何やるの? |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:20No.1417392384そうだねx1>シュバリエもビリオンも顔出しでヒーローとチャンバラしてても全く違和感なかったし |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:17No.1417392566+https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm [link] |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:13No.1417392887+モンハンとポケモンの要素がなければオリジナルがんばってるなって思えた |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:32No.1417392949+ギャバンもオメホも戦隊 |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:04No.1417393020そうだねx1>ギャバンの次は何やるの? |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:55No.1417393162そうだねx3>ギャバンの次は何やるの? |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:44No.1417393925+アイコンパクらなきゃゴッドイーターかな?ってすっとぼけられたのにな |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:45No.1417395132そうだねx2異様に安っぽすぎる画面をいい加減 |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:08No.1417396170そうだねx1マジで新ヒーローがマスク被ったサトシに見えてきた |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:12No.1417396940+コセイドン2か |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:12No.1417399361+子供用コスプレセットが出そう |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:17No.1417400181そうだねx1>さすがバンダイさんの変態技術 |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:48No.1417404976そうだねx7 1782452688183.jpg-(752454 B) コレが結果ですわ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:52No.1417405258そうだねx2>コレが結果ですわ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:49No.1417405374そうだねx2エンカクスレ助かる |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:27No.1417405581そうだねx2>>コレが結果ですわ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:43No.1417405746+>戦隊後番組スレ |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:00No.1417406184+戦隊はドンブラで卒業した |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:07No.1417406199+どうせろくにアクションしないから問題ない |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:48No.1417406528そうだねx1>異様に安っぽすぎる画面をいい加減 |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:08No.1417406581+やっぱブランドの力はすげーと思い知らされるわ… |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:59No.1417406686そうだねx6 1782453479129.jpg-(38823 B) >>>コレが結果ですわ |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:42No.1417406777+クリック3面の豪華版と手回し2面の劣化版をランダムで混ぜるのクソやったわエモルギアブースターBOX |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)14:59:23No.1417406869+>異様に安っぽすぎる画面をいい加減 |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:46No.1417407187そうだねx5ガキも見てないけどなこれ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:34No.1417407903+>戦隊はドンブラで卒業した |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/26(金)15:26:45No.1417410618+いつもヒーロー玩具の入荷が渋い近所の西松屋はなぜかカプセムとエモルギアだけは大量に仕入れてんだよなぁ |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:24No.1417410710そうだねx3>見た方がいいですよゴジュウジャーは |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/26(金)15:29:52No.1417411034そうだねx1>いつもヒーロー玩具の入荷が渋い近所の西松屋はなぜかカプセムとエモルギアだけは大量に仕入れてんだよなぁ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/26(金)15:34:23No.1417411616そうだねx1ライダーと戦隊売れてた時期でもコレクトアイテムなんて |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:13No.1417412947+オメガホーンは結局は戦隊っぽいじゃない |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:42No.1417413148そうだねx1俺みたいに番組見てなくてもロボ買ってたロボ玩具ファンもいたと思うんだけどオメガホーンはロボ無しなので遂に切り捨てられた |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:51No.1417413304+>オメガホーンは結局は戦隊っぽいじゃない |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:06No.1417413464そうだねx1玩具として面白かったらナマモノ融合合体でもいいけど |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:39No.1417414719そうだねx2 1782457059204.jpg-(414660 B) 酷すぎる |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:41No.1417414964+短パンをアレンジするにしてもやりようないかなあ |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/26(金)16:18:36No.1417417648そうだねx2>酷すぎる |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:26No.1417417765そうだねx2>見た方がいいですよゴジュウジャーは |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:01No.1417418287そうだねx2ガチの特撮オタクの間では「オメガホーン」は「宇宙刑事ギャバン」の没案である「宇宙刑事ベムトリガー」(怪獣を殺さず捕まえて仲間にするストーリー)のパクリじゃないかと言われ始めてる |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:30No.1417418364+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:09No.1417418620そうだねx1 1782458709267.png-(1667345 B) アナライザーなんて名前なんだから名前だけじゃなくて角獣の簡単な解説くらい欲しかったな |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:16No.1417419495そうだねx2>アナライザーなんて名前なんだから名前だけじゃなくて角獣の簡単な解説くらい欲しかったな |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:47No.1417419564+>アナライザー |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/26(金)16:33:44No.1417419857+メガホンは声に反応するっておもちゃの特性的に |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/26(金)16:35:54No.1417420148+ようやく電池が電池っぽく収まるアイテム出てきた |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/26(金)16:38:40No.1417420562+いろいろチグハグなんだよな |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:52No.1417420727そうだねx2>No.1417418287 |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:10 ID:.AIbffaMNo.1417420792+webm廣b |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:02No.1417420906+>喋り方が女っぽいな・・・ |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:30No.1417421127+男だったら「気をつけろ!」だもんな |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:40No.1417421469そうだねx2 1782459880528.jpg-(38318 B) >いろいろチグハグなんだよな |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:39No.1417424465+怪獣ってCG前提だろうけど大丈夫なんかね |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:31No.1417424586+>酷すぎる |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/26(金)17:08:57No.1417424938そうだねx3ギャバンはヒーローと思えないって感想が今の東映をよく表してる |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:25No.1417425972+>ガチの特撮オタクの間では「オメガホーン」は「宇宙刑事ギャバン」の没案である「宇宙刑事ベムトリガー」(怪獣を殺さず捕まえて仲間にするストーリー)のパクリじゃないかと言われ始めてる |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:54No.1417426198+>東映社内で以前の没企画を再利用する分には別にパクリとはならないのでは |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:32No.1417426308+最近のアクションフィギュアはリアルな体型よりなのにオメガホーンだけ変だな |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:15No.1417426435そうだねx3そういう意識を変えないで戦隊を批判して新しいヒーローを作るとのたまう |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:29No.1417426478そうだねx3ギャバンって内輪でぐちゃぐちゃ話回してるだけだもんな |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:46No.1417426665そうだねx3「そういうの今どきじゃないしー」という逃げ口上で |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:48No.1417426961そうだねx2>怪獣ってCG前提だろうけど大丈夫なんかね |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:41No.1417427714そうだねx1>「そういうの今どきじゃないしー」という逃げ口上で |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:25No.1417427833そうだねx3それにしたって近年は大看板すら守れんレベルだからな |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:23No.1417429175+>最近のアクションフィギュアはリアルな体型よりなのにオメガホーンだけ変だな |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:34No.1417429745そうだねx1 1782463174026.jpg-(147288 B) 確かに昔の何かと合体するタイプのアクションフィギュアの体型だな |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:55No.1417429991+最近ゼッツスレより盛り上がっててなにより |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:41No.1417430323+ゼッツの次のライダーも不安しか無いんだよなぁ |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:55No.1417431186そうだねx3お前たちのプロジェクトレッドって醜くないか? |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:06No.1417432738+今日トイザらス見てきたけど確かにエモルギア100円だった |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:19No.1417433391+>酷すぎる |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:50No.1417433508+ギャバリオンライフルが3000だったから買ってきたけどエモルギアの読み上げが何言ってるかわからないし戦艦モードとライフルモードの切り替えで喋らないから今どっちなのかよくわからないし見た目しか良いところが無かった |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:52No.1417433734+ガヴ放送前ゴチゾウ大失敗すると思ってた俺はエモルギアに対して何かを言う資格は無い |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:36No.1417434090そうだねx2 1782464496452.jpg-(138326 B) バイクロッサー意識してんのかと思ったけどまあ違うか |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:21No.1417434254+>戦隊後番組スレ |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:05No.1417434580そうだねx2いうちゃなんだが今年の夏映画動員数めっちゃ下がると思うぜ |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:12No.1417435208そうだねx4クッソカッコ悪いな |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:01No.1417435401そうだねx3ダサイ格好のヒーローが主役 |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:45No.1417437612+時代の終焉を見ることになるのか |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:47No.1417437624+>いうちゃなんだが今年の夏映画動員数めっちゃ下がると思うぜ |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/26(金)18:39:54No.1417442016そうだねx4A級王道から外れ続けてとうとうB級C級にまで |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/26(金)18:43:47No.1417442876そうだねx1>酷すぎる |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/26(金)18:47:09No.1417443697+https://may.2chan.net/b/res/1417435334.htm [link] |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/26(金)18:50:55No.1417444625+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/26(金)19:02:33No.1417447497+バンダイもやる気ないんだな |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/26(金)19:07:59No.1417448737+>エロアニメとかで見たような合体だな… |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/26(金)19:08:44No.1417448907+ 1782468524868.jpg-(283991 B) 青筋立ててるなんかのアナルに手を突っ込んでるという斬新なデザイン |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/26(金)19:09:27No.1417449081そうだねx3>バンダイもやる気ないんだな |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/26(金)19:09:53No.1417449191そうだねx2シグルイのなんとか兄弟かと思った |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/26(金)19:10:20No.1417449295そうだねx1ぶっちゃけ普通に戦隊やった方が良かったんじゃ… |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/26(金)19:10:27No.1417449332そうだねx1>青筋立ててるなんかのアナルに手を突っ込んでるという斬新なデザイン |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/26(金)19:14:01No.1417450170そうだねx5>ぶっちゃけ普通に戦隊やった方が良かったんじゃ… |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/26(金)19:22:38No.1417452248そうだねx3>全然集まんないじゃんギャバインは |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/26(金)19:24:33No.1417452690そうだねx2>>青筋立ててるなんかのアナルに手を突っ込んでるという斬新なデザイン |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/26(金)19:25:51No.1417453016+パンチグローブ型にしては手首骨折して平手にくっついてるから |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/26(金)19:26:27No.1417453184そうだねx1>拳の強化って言うけど冷静に考えると |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/26(金)19:27:00No.1417453314そうだねx1>>ぶっちゃけ普通に戦隊やった方が良かったんじゃ… |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/26(金)19:27:34No.1417453445+>ぶっちゃけ普通に戦隊やった方が良かったんじゃ… |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/26(金)19:29:00No.1417453822+ 1782469740340.jpg-(156961 B) >>拳の強化って言うけど冷静に考えると |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/26(金)19:32:06No.1417454606+ギャバインをこれほぼ戦隊とか言ってた奴ら息してる? |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/26(金)19:33:47No.1417455032+>ギャバインをこれほぼ戦隊とか言ってた奴ら息してる? |