[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2812人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

無念Nameとしあき26/06/26(金)11:58:00 ID:9V109T6UNo.1417377060そうだねx1 20:15頃消えます
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)11:59:06No.1417377206そうだねx53
ただのキチガイなんやな
2無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:24No.1417377400そうだねx15
    1782442824247.jpg-(154377 B)
154377 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/26(金)12:00:29No.1417377411そうだねx50
なんでこういう馬鹿って後を絶たないんだろう?
面白くもなんともないだろこれ
4無念Nameとしあき26/06/26(金)12:01:06No.1417377501そうだねx5
自分の人生をベットする行為…大概は監獄行き
5無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:44No.1417377902そうだねx33
めいわくとか以前に
つまんない
自分のことおもしろいと思ってそう
6無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:33No.1417378025そうだねx9
親と嫁は責任取れよ
7無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:37No.1417378312そうだねx23
きたねえつまんねえジジイ
8無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:39No.1417378844そうだねx22
クリエイティブな事が出来ないのに
承認欲求が強い人は奇行して目立とうとするから
9無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:42No.1417378852+
チャレンジする精神はどんな状況でも見習うべきだ
内容を批判するのは構わんけど
10無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:40No.1417379036そうだねx2
汚らしい
11無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:55No.1417379264そうだねx15
>チャレンジする精神
どこ?
12無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:58No.1417379271そうだねx5
インスタだかtiktokだかの数字しか見てないアホなので
13無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:15No.1417379503そうだねx13
40過ぎだろうにこんなことやってまあ…
14無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:02No.1417379833そうだねx1
まあ観た俺らにとっちゃクソ迷惑だけど
15無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:03No.1417379841+
書き込みをした人によって削除されました
16無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:34No.1417379920そうだねx11
>>チャレンジする精神
>どこ?
公共の場で全裸オナニーするのもチャレンジとか言い出しそうだよなこういうバカって
17無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:09No.1417380041そうだねx7
こいつ回転寿司で流れてる寿司に洗剤(の容器に入った水)かけて逮捕された男だぞ
釈放後すぐこれやってるからな
どういう意図があるか分からんがヤバいわ
18無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:28No.1417380101そうだねx1
刑事罰が罰金50マンでこれから民事みたいね
19無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:09No.1417382214そうだねx8
>こいつ回転寿司で流れてる寿司に洗剤(の容器に入った水)かけて逮捕された男だぞ
>釈放後すぐこれやってるからな
>どういう意図があるか分からんがヤバいわ
マジかよ…

マジかよ…
20無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:09No.1417382215そうだねx5
キッッッショ
どういうつもりで撮ってんだよ
あとこんなもん保存したお前は何がしたいんだよ
21無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:43No.1417382675そうだねx7
    1782444583371.mp4-(5429247 B)
5429247 B
ビビって謝罪動画上げたけど結局逮捕された
22無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:59No.1417382719そうだねx3
悪名でもいいから売って何かしてやろうとかじゃなくてガチで何も考えてないんだと思うぞこのオッサン
23無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:38No.1417382864そうだねx2
スレ動画さっきニュースで見たわ
寿司に洗剤かけて逮捕されたやつが釈放されて投稿したやつ
24無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:45No.1417383091そうだねx3
迷惑と認定された後にやってるから問題なのだ
25無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:46No.1417383098そうだねx2
死ぬとこなら見たいんだが
26無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:23No.1417383212+
>1782444583371.mp4
寝起きのまま謝罪動画作るな
27無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:27No.1417383223そうだねx18
    1782444747461.jpg-(390581 B)
390581 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
28無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:28No.1417383229+
嫁さんが旦那に対して次はないよってインタビューコメントしてたけど今回の動画が「次」になりました
29無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:46No.1417383939そうだねx3
逮捕されて釈放後すぐに投稿する動画じゃねぇ
まぁそもそもそんなことしないような人なら最初の洗剤逮捕もなかったか
30無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:47No.1417384124そうだねx3
どういうお笑い?どの部分を面白がって欲しくてやってるの?
31無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:07No.1417384404+
キチガイがチキンレースを始めたのか?
32無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:29No.1417384468+
>ビビって謝罪動画上げたけど結局逮捕された
嘘っぱちの謝罪だったんだからそりゃ許されんわな
33無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:02No.1417384593そうだねx8
ネットの発展による弊害だな
知能が足りたい異常者に武器を与えてしまった
スレ画みたいなキチガイは昔なら部屋に籠って壁殴って暴れたり一人で公園で奇声上げたり凄く狭い世界だけで完結してたけど
今のキチガイはネット使って外に向けて発信するようになった
キチガイ動画を面白がるバカどもと共感する異常者がスレ画のようなキチガイの承認欲求を満たしやる気を与えてしまう悪循環
SNSでキチガイ同士が簡単に繋がる地獄
34無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:35No.1417384702そうだねx3
>まぁそもそもそんなことしないような人なら最初の洗剤逮捕もなかったか
やらかすヤツの頭で反省や更生なんか出来るわけないという証明
はじめから分かりきったことなんだけど…
35無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:21No.1417384855+
>どういうお笑い?どの部分を面白がって欲しくてやってるの?
顔からやってることから全てがキモチワルイだけ
36無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:53No.1417384995+
反応探りつつやってエスカレートしてまたやらかすだろう
37無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:47No.1417385373そうだねx2
他人の死をネタにした動画あげてたから印象がとても悪い
38無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:13No.1417385469そうだねx6
境界知能の末路
39無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:08No.1417385690そうだねx4
バズる為に謝罪動画出してるだけで別にビビって謝罪動画出してる訳じゃ無い
なんなら謝罪動画を出すために迷惑行為をするまである
40無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:52No.1417385859+
こいつ食い物を侮辱してないと死ぬ生き物なのかな
41無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:44No.1417386227そうだねx2
>ビビって謝罪動画上げたけど結局逮捕された
兎に角注目されれば勝ちって頭なんだから
謝罪動画すら注目浴びてる証拠という認識で
謝罪の精神なんてこれっポッチも無いだろ
内心では「これで注目度がまた増える」って
ウハウハだと思うぞ
この手の本物のバカはこれまでの人生で一度として
反省したことないよ 絶対
42無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:04No.1417387445そうだねx3
こういう奴は刑罰で手足切られようと目を潰されようと
反省するよりも後悔するよりも自分にこんなことする周囲を恨む
我が道を行くを誤解して生きてるタイプだから関わったら負けだし
気にしたら損
世が世ならこんな年まで生きられない人種だよ
しかしよくこんなキチガイに嫁がいるもんだな
嫁も頭おかしいのか?目の前の人間が
異常かどうか判別付かない位人生経験ないとか?
43無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:20No.1417388814そうだねx4
檻から出すなよ…
44無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:50No.1417389111+
>ただのキチガイなんやな
でもちゃんと結婚してるけどな
45無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:53No.1417389511そうだねx2
物狂いか
46無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:51No.1417390477そうだねx2
こんなやつでも結婚できるのに俺ときたら!
47無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:27No.1417390924+
逆にこれでいいぞいいぞ言ってる奴いるのか?
あぁこいつを生んだご両親か
48無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:40No.1417391149+
死刑やら無期囚と結婚したがる変なのもいるし
こいつもそのパターンだろ
49無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:28No.1417391425そうだねx1
>逆にこれでいいぞいいぞ言ってる奴いるのか?
>あぁこいつを生んだご両親か
TikTokの動画コメントではお帰りとか待ってましたってコメントばっかりだったわ
50無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:46No.1417391481+
観測気球か
51無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:36No.1417391952そうだねx3
>TikTokの動画コメントではお帰りとか待ってましたってコメントばっかりだったわ
クマと同じやな自分に関係ないならどうでもいいっていう
52無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:50No.1417392484そうだねx4
普通にこいつ擁護してるやつがいてドン引きする
53無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:42No.1417393122+
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm [link]
54無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:29No.1417393412+
    1782447749237.jpg-(367961 B)
367961 B
>1782442680086.mp4
有名人は大変だな
55無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:58No.1417393795+
回転寿司屋ってキチガイ誘発する何かの成分出てるの?
56無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:57No.1417394316+
    1782448077836.png-(116271 B)
116271 B
>TikTokの動画コメントではお帰りとか待ってましたってコメントばっかりだったわ
ドローン少年囲ってた悪質なパトロンたちと同じやん
子供にドローン与えてチヤホヤして馬鹿な事やらせて…
https://www.sankei.com/article/20150608-NXWUVZAZEVJRPEWZJZ4FIRZXSM/ [link]
57無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:37No.1417394776そうだねx3
>>TikTokの動画コメントではお帰りとか待ってましたってコメントばっかりだったわ
>クマと同じやな自分に関係ないならどうでもいいっていう
TikTok民の知能の低さを舐めるなよ
自分に関係ないからじゃなくて本当にお帰り待ってましたと思ってるんだよ
迷惑行為やモラルに反した行為の糞動画が色々あるけど「これの何が悪いの?」「面白い笑える」「法律違反じゃないから良いよね」ってコメントする奴多すぎるから
58無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:37No.1417396404そうだねx4
>迷惑行為やモラルに反した行為の糞動画が色々あるけど「これの何が悪いの?」「面白い笑える」「法律違反じゃないから良いよね」ってコメントする奴多すぎるから
投稿主がなんかやらかしても他人事だからな
59無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:48No.1417396899そうだねx1
>なんでこういう馬鹿って後を絶たないんだろう?
>面白くもなんともないだろこれ
こうやって馬鹿にしたり叩きたいとしあきが話題にして構ってくれるから
事実目立ってこうして注目されてる
60無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:14No.1417397235+
他の迷惑系の輩達はスレ画に突撃して正義マンした方が受けるんじゃないかな
61無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:14No.1417398394+
明らかにおかしな方向へ全力
62無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:53No.1417399595そうだねx2
>こうやって馬鹿にしたり叩きたいとしあきが話題にして構ってくれるから
>事実目立ってこうして注目されてる
嫁が居る一家の長がやる事かよ
63無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:35No.1417401331そうだねx1
>明らかにおすしな方向へ全力
64無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:40No.1417404119+
スシローで働きたがってる人か
バイトテロ動画あげたいんだろうな
65無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:33No.1417404516そうだねx2
でもこういう人が議員になったりする世の中にもなってしまった
66無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:05No.1417404582そうだねx1
>回転寿司屋ってキチガイ誘発する何かの成分出てるの?
以前は牛丼屋とかでもあったけど値上げで単価上がったし1皿110円の回転寿司が選ばれるようになっただけでは
67無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:48No.1417405247+
これ逮捕されるの?
68無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:28No.1417406374+
>これ逮捕されるの?
もう逮捕されてる
スレ画の件はまだ分からん
69無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:58No.1417406551+
>嫁が居る一家の長がやる事かよ
イマドキはそうなんだろ
令和らしくてよろしい
70無念Nameとしあき26/06/26(金)14:59:06No.1417406834そうだねx2
1ミリも面白くないんだが
71無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:23No.1417407289+
>でもこういう人が議員になったりする世の中にもなってしまった
もとから
72無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:03No.1417407532そうだねx1
>これ逮捕されるの?
当たり前だろ
介護で働く16の娘でもキッチリ拘留して餓死まで追い込む
73無念Nameとしあき26/06/26(金)15:08:40No.1417408198+
>これ逮捕されるの?
今回の動画に関しては逮捕するまでもないことではあるが逮捕されてた人間が釈放された瞬間に上げる動画ではないってところかな
74無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:17No.1417408983そうだねx3
40過ぎでこれて…脳の病気かなんかか?
75無念Nameとしあき26/06/26(金)15:23:23No.1417410172+
面白い事やろうとしてるけど思い付かなくて思いっきり滑ってる感じ
76無念Nameとしあき26/06/26(金)15:26:27No.1417410572そうだねx3
    1782455187027.jpg-(83228 B)
83228 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
77無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:15No.1417410689+
承認欲求としての迷惑行為か
78無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:59No.1417410781+
汚えな
流石日本人
79無念Nameとしあき26/06/26(金)15:33:33No.1417411511そうだねx1
ある一定の知能がないと動画アップロードできない仕組みにしたらいいんじゃねえの
80無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:41No.1417412603そうだねx1
反省してないって自白してるんだから司法も考慮してほしいね
81無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:55No.1417413173+
別に自宅なら好きにやればいいけど店でやるのは迷惑すぎるな
大人ならそこらへんわかれよ子供がマネするやろ
82無念Nameとしあき26/06/26(金)16:04:49No.1417415652+
これから民事控えてるんじゃないのか?
83無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:54No.1417415795そうだねx1
カウンセリング案件だな
84無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:36No.1417416036+
>ただのキチガイなんやな
⋯としあき達と同じなんやな
85無念Nameとしあき26/06/26(金)16:10:00No.1417416396そうだねx1
>No.1417410572
まんまコレで草ァ
86無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:06No.1417416701そうだねx1
>これ逮捕されるの?
立候補する
87無念Nameとしあき26/06/26(金)16:14:34No.1417417058+
>大人ならそこらへんわかれよ子供がマネするやろ
こんなガイジ1人でも少ない方が良いのは確かだが
ガキの立ち振る舞いは親の教育で頑張ってくれとしか
88無念Nameとしあき26/06/26(金)16:16:00No.1417417280そうだねx1
こういうネットにアップする連中はネットを近所の駅の掲示板程度にしか考えとらんのかね
世界中にバカ晒しとるのに
89無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:01No.1417417846そうだねx1
悪名でも良いから目立ちたいって奴ホントに多いんだな
90無念Nameとしあき26/06/26(金)16:21:27No.1417418058そうだねx4
冗談抜きで配信罪作らないといけない段階まで来てるな
91無念Nameとしあき26/06/26(金)16:24:01No.1417418455+
面白くない奴の精一杯のユーモアがコレとか
92無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:51No.1417419579+
https://may.2chan.net/b/res/1417415008.htm [link]
93無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:36 ID:aOpfokLoNo.1417420845+
webm廣n
94無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:58No.1417427295そうだねx1
>悪名でも良いから目立ちたいって奴ホントに多いんだな
多いんじゃなくて特定のやつが繰り返しやって悪目立ちしてるだけじゃないの
95無念Nameとしあき26/06/26(金)18:56:24No.1417445952+
>冗談抜きで配信罪作らないといけない段階まで来てるな
迷惑系は逮捕やつべBANで減ったんだから配信サイトに削除命令できるようにしないと

- GazouBBS + futaba-