[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2930人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782442943346.jpg-(742715 B)
742715 B無念Nameとしあき26/06/26(金)12:02:23No.1417377709そうだねx2 19:56頃消えます
中国人 ポルシェで事故
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:09No.1417377812そうだねx1
    1782442989666.jpg-(870742 B)
870742 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:37No.1417377885そうだねx1
    1782443017983.jpg-(735535 B)
735535 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:46No.1417377909+
タイカンか
4無念Nameとしあき26/06/26(金)12:03:47No.1417377911そうだねx75
許さん(23)
5無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:08No.1417377954そうだねx61
また中国人が悪さしてる…
6無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:34No.1417378304そうだねx18
ちょっと聖ポルノウス味を感じる
7無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:38No.1417378315そうだねx15
    1782443198522.jpg-(51133 B)
51133 B
厨獄塵の分際でポルシェとは生意気だ
お前らヒトモドキにはこれで充分
8無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:52No.1417378364そうだねx28
共産党のボンボンかね
国民には旅行させないくせに
9無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:09No.1417378415+
人的被害出てるのか
10無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:27No.1417378460そうだねx2
厨獄塵はチャリンコでもコイでろボケ
11無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:28No.1417378641そうだねx2
絶対許さんかんな
12無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:51No.1417378713+
「中国は中国人に交通ルールの教育をすべし!」と抗議しなきゃ
13無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:37No.1417378842そうだねx8
ほんとに免許持ってんのぉ?
14無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:51No.1417378878そうだねx19
中国のブルジョワとか日本人の命なんてゴミにしか思ってないのに運転に気をつけるわけないわな
15無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:10No.1417378945そうだねx23
死ねばよかったのに
16無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:21No.1417378971そうだねx7
許さんでダメだった
17無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:26No.1417378987そうだねx5
また不起訴か
18無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:56No.1417379074+
絶許
19無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:12No.1417379131そうだねx5
でも車からしてお金持ちなんでしょ?
ケーサツもお金もらって不起訴にするんじゃないの
20無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:31No.1417379198そうだねx3
親のポルシェかな
21無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:01No.1417379286そうだねx7
自国でやれ
22無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:10No.1417379309+
不起訴
23無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:25No.1417379375+
プリウスじゃないんか
24無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:29No.1417379383そうだねx1
まぁ金出す分即帰国トンズラよりはマシなのか…?
25無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:35No.1417379399+
馬鹿みたいにスピード出して自爆したか
26無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:37No.1417379404+
共産党員は日本国民より上位なんだけど
27無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:19No.1417379516+
俺が許さん
28無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:08No.1417379652そうだねx13
外人は全員不起訴
いい国だな
29無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:33No.1417379744そうだねx1
交差点を曲がり切れないポルシェて
30無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:47No.1417379780そうだねx9
>外人は全員不起訴
>いい国だな
楽しい国構想だからな
31無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:51No.1417379795そうだねx9
日本の教習所で日本人と同じ教習受けて日本人と同じ免許試験合格してないやつ外人は
日本で運転させるな
32無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:43No.1417379961+
100キロだそうだ
33無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:16No.1417380068そうだねx8
意地でも中華EV乗らんな
34無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:23No.1417380303+
流民だし高級車は動産扱いだろう
35無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:04No.1417380829+
>意地でも中華EV乗らんな
共産党から外国で外車乗って事故起こせって指示でも貰ってるのだろう
36無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:56No.1417381986そうだねx1
>共産党から外国で外車乗って事故起こせって指示でも貰ってるのだろう
日本車EVで事故らにゃ意味なくね?
37無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:26No.1417382273そうだねx3
>>外人は全員不起訴
>>いい国だな
>楽しい国構想だからな
コレが安倍ちゃんが取り戻した日本なんだよな
38無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:42No.1417382498+
無駄に頑丈だなポルシェ
39無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:36No.1417383268そうだねx6
>100キロだそうだ
それでか>>>外人は全員不起訴
>>>いい国だな
>>楽しい国構想だからな
>コレが安倍ちゃんが取り戻した日本なんだよな
岸田だぞ
40無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:03No.1417383355+
無免で再犯まで視えた
41無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:17No.1417383405+
中国人ならBYDじゃねぇの?
42無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:27No.1417383439そうだねx7
与党から寄生虫が離れてから中国人の事件・事故のニュースが増えたよな
どんだけ揉み消したり隠蔽してたんだろ
43無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:12No.1417383826+
ここで裁かずに本国に送り返して現地の法でボコボコになるパターンもあるみたいね
44無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:36No.1417384100+
不起訴処分確定
45無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:07No.1417384196そうだねx4
>ここで裁かずに本国に送り返して現地の法でボコボコになるパターンもあるみたいね
どちらにしろこっちにとってはなんもメリットが無い
46無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:13No.1417384430そうだねx3
二度と運転出来ないように手足切り落とせ
47無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:29No.1417384672+
中国人は何やっても無罪放免だからな
日本ほんと弱くなった
48無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:41No.1417384945+
人質外交が非対象戦でこちら不利すぎて困る
49無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:48No.1417384977+
さぁ23区住みの上級国民もクソ土人に殺される時代になってきましたよ?
50無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:57No.1417385006そうだねx1
この世からチャンコロを消し去る魔法が欲しい
51無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:00No.1417385203+
属国に遊びに来てやってるって思ってるからな中華思想の奴らは
52無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:20No.1417385265そうだねx2
>この世からチャンコロを消し去る魔法が欲しい
石破 岩屋宮澤河野 中谷 森山村上船田
53無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:08No.1417386124+
>中国人は何やっても無罪放免だからな
>日本ほんと弱くなった
いまや弱腰はもはや中国人だけでとどまらない有り様
54無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:33No.1417386524そうだねx2
気持ち悪い顔
55無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:04No.1417386789+
中国車みたいに走行中に突然車体が燃え出すと思って慌てただけだろう
56無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:16No.1417386857そうだねx4
生まれてから一度も苦労したことなさそうな面構えだ
57無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:41No.1417387344+
勝手に首都高かなと思ってたけど下道かこれ
58無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:28No.1417387540そうだねx3
他所の国来て無免でやりたい放題
59無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:17No.1417387986+
若い金持ち中国人の三点セットでとしあしの嫉妬買いまくりやな
60無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:06No.1417388376+
赤いタキシード着てカード持ってる人の画像に似てない?
61無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:30No.1417388472+
絶対に…
62無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:25No.1417388643+
>若い金持ち中国人の三点セットでとしあしの嫉妬買いまくりやな
でもない
ギャンブルで金すって郵便強盗
ほかに自殺未遂
なんてしている中国人も居るよ
63無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:05No.1417388771そうだねx1
豚に真珠
中国人にポルシェ
64無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:56No.1417388932+
フェラーリみたいに普段乗りに向いてないのかと思ったけど
向いてるのね
65無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:10No.1417389188+
愛国無罪
日本に被害与えれば本国で英雄
66無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:20No.1417389599+
日本みたいに信号多くて停止してばかりだとすぐダメになるらしいが
67無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:22No.1417389608そうだねx1
ありがとう自民党!
68無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:31No.1417389628そうだねx1
死ね中国人
69無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:01No.1417390861+
抗日戦線の義挙
70無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:13No.1417391056+
自分の国で事故起こせ
71無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:46No.1417391985+
危険運転の新ルールは夏頃施行だから
現時点はまだ曖昧ルールのままだね
でも危険運転判定されるとおもうけど
実際制御できずにつっこんでるし
72無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:37No.1417392439+
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm [link]
73無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:06No.1417392530+
>ありがとう自民党!
今年何度目のレスだ赤い機関紙爺
74無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:22No.1417392755+
自国でやれ
75無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:07No.1417392863+
出来損ないみたいな顔してるな
自国でやるより日本でわざわざやるのが低知能の極みだな
76無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:25No.1417393080+
マンガのバカボンボン丸出しのキャラっぽ過ぎる
77無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:56No.1417393168+
弁護士は前みたいにまた制御できる速度だったとか抜かすのか?
弁護するにももっとマシな嘘つけよ害人
78無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:10No.1417394185+
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
1989年6月4日 天安門事件 共産党は犯罪者 五毛殲滅
79無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:00No.1417394327+
でもさどれだけ無茶な運転しても捕まらない世界があったら爆走してみたくない?
そこらに居るのもひき殺しても問題ないNPCだったとしたら
80無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:51No.1417394460+
板橋で警官はねた事故はどうなったんだ?あれかなり被害者がいる大事故だったろ
81無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:27No.1417394568+
そういうのはGTA内だけにしとけ
82無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:07No.1417394856+
まぁ反省してるんで不起訴で
83無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:24No.1417394893+
>でもさどれだけ無茶な運転しても捕まらない世界があったら爆走してみたくない?
>そこらに居るのもひき殺しても問題ないNPCだったとしたら
やだよ車傷付くし保険も上がるじゃん
84無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:45No.1417394949+
    1782448305939.jpg-(33741 B)
33741 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
85無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:29No.1417395075+
>中国人 ポルシェで事故
こんな正方形な顔あるのか
20年後どうなってるのかも想像しやすいし
86無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:12No.1417395862そうだねx3
なんかもう…外免切替制度やめるか対象国を厳格にして
それ以外の外国籍の人間は日本の教習所にちゃんと通わせてくれよ
昨日も貴重な鉄道保安員を外人が車で殺してたよな
87無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:59No.1417396295+
チャイ頃っていままで死刑判決うけたことない?
88無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:20No.1417396514+
書き込みをした人によって削除されました
89無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:50No.1417397168+
>1782442943346.jpg
聖ポルシェウス
90無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:02No.1417397510+
>>>外人は全員不起訴
>>>いい国だな
>>楽しい国構想だからな
>コレが安倍ちゃんが取り戻した日本なんだよな
楽しいは石破政権のスローガンでは
91無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:45No.1417397606そうだねx1
>与党から寄生虫が離れてから中国人の事件・事故のニュースが増えたよな
>どんだけ揉み消したり隠蔽してたんだろ
国交省もあいつらのポストだったもんな
92無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:24No.1417397694+
怪我しただけだし金もあるだろうから執行猶予でしょ
中国籍を強調する辺り無罪までありそう
93無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:28No.1417398421+
>外人は全員不起訴
>いい国だな
他国ならこうはならんよな
94無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:01No.1417398505そうだねx3
23でポルシェの中国人て共産党員のボンボンかね
95無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:39No.1417398748+
日本人なんてどうなってもいい
死なせても罰してやったって気持ちでいるから止められない
96無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:58No.1417399330+
>また不起訴か
>不起訴
>中国人は何やっても無罪放免だからな
>日本ほんと弱くなった
日本政府や警察って中国とずぶずぶなんだな
97無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:05No.1417399764+
中国人ならEVに乗らないとまずいんじゃないのかな
98無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:12No.1417400294+
>ほんとに免許持ってんのぉ?
フィリピンの国際免許を持っていたらしい
期限切れだが
99無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:30No.1417400809+
ジャップはポルシェなんか買えないのになんで中国人だけ…
100無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:42No.1417401226+
今時ぽるしえ
101無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:13No.1417402674+
>意地でも中華EV乗らんな
トランプが訪中した時もEV車使わなかったからな
102無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:32No.1417404943+
注意で終わり?
103無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:22No.1417406601+
レアアース加工を問題視か 中国税関、富士電機社員拘束
https://news.yahoo.co.jp/articles/53d47641da737ac925073e4adfa018e2fa004d31 [link]
>関係筋によると、拘束された2人のうち1人は富士電機グループの現地法人の幹部。ほか1人は中国への出張者とみられる。いずれも5月に税関当局に拘束され「国家輸出入禁止貨物密輸罪」の疑いが持たれている。

罪をでっち上げられるから仲良くしよう(棒)
104無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:08No.1417407092そうだねx1
>ジャップはポルシェなんか買えないのになんで中国人だけ…
荒稼ぎして納税しないだけのこと
105無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:01No.1417408948+
>>ほんとに免許持ってんのぉ?
>フィリピンの国際免許を持っていたらしい
>期限切れだが
中国から通販で簡単に金で買えるやつ
支那畜の免許なんざ何処の国でも使いもんにならんからそっからクソ簡単な○×10問中7問正解で外免切替するのが自公政権と警察が野放しにしてた支那畜スキーム
住民票がホテルの住所でも取れるガバガバ制度だった
当然だが日本語も法律も交通ルールも全く理解なんぞしちゃいない
106無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:22No.1417409142+
犯罪は稼いでいるとは言わない
107無念Nameとしあき26/06/26(金)15:16:05No.1417409228そうだねx5
>>ジャップはポルシェなんか買えないのになんで中国人だけ…
>荒稼ぎして納税しないだけのこと
富裕層はポケカマネロン
事業者はWeChat Pay払いで脱税
支那畜は全員追い出すべき
108無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:03No.1417409621そうだねx1
これも支那畜
125キロで逆走、飲酒運転の中国籍19歳男に懲役9年判決 「ルール意に介さず無謀」
https://www.sankei.com/article/20250919-X2LUF4D7RBPKDIOBNKCWAX27KQ [link]
109無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:49No.1417410762そうだねx2
免許持ってねぇってよ
殺すぞクソゴミ
110無念Nameとしあき26/06/26(金)15:38:43No.1417412167+
ひでえ面だな
事故で変形したのか?
111無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:29No.1417413116+
>>中国人 ポルシェで事故
>こんな正方形な顔あるのか
>20年後どうなってるのかも想像しやすいし
電動ポルシェ
112無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:56 ID:EVOrczTcNo.1417420896+
webm廣.
113無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:17No.1417423887そうだねx2
中国人って運転下手くそなんじゃないの?
114無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:53No.1417426366+
23歳って顔じゃないな
115無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:57No.1417426539+
>中国人って運転下手くそなんじゃないの?
向こうの無法交通事情下で身につく運転技術なんてなぁ…
116無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:30No.1417427848+
>中国人って運転下手くそなんじゃないの?
全員畜生の分際なのに自分以外を人間と思ってないので
117無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:23No.1417429891+
やっぱり不起訴なん
118無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:32No.1417430095+
>中国人って運転下手くそなんじゃないの?
ちょっと前まで発進とカーブと急制動だけ成功させたら免許発行してた
119無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:42No.1417430136+
中国人にとって日本はマジで体感型のグランセフトオートだからな
殴っても殺しても犯してもお咎めなし
みんなゲーム感覚よ
これが敗戦国の末路平和教育の成果
120無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:05No.1417433347+
chinaが日本で免許持つのがおかしい事に気づけない日本人
121無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:30No.1417439630+
>「中国は中国人に交通ルールの教育をすべし!」と抗議しなきゃ
日本は中国人に理解を示すよう法改正すべきだ
だろうよ
122無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:55No.1417439911+
>日本の教習所で日本人と同じ教習受けて日本人と同じ免許試験合格してないやつ外人は
>日本で運転させるな
そもそも日本の免許を持ってないんだろ
免許の有無とか関係ないんだよな
123無念Nameとしあき26/06/26(金)18:43:30No.1417442818+
>125キロで逆走、飲酒運転の中国籍19歳男に懲役9年判決 「ルール意に介さず無謀」
不起訴になるはずでは?
124無念Nameとしあき26/06/26(金)18:44:56No.1417443150+
The中国人って顔
125無念Nameとしあき26/06/26(金)18:50:58No.1417444631+
どうせ無保険なんでしょ?
こういうの相手のときは全部自分でやらないと駄目なの?
126無念Nameとしあき26/06/26(金)18:59:24No.1417446709+
    1782467964793.jpg-(492272 B)
492272 B
似とるなあ
127無念Nameとしあき26/06/26(金)19:02:51No.1417447576+
相手が無保険なら事故の賠償は外国人だろうが反社だろうが個人間でやるしかないよ
自分の保険はもらい事故入ってれば使えるかな弁護士特約やらでも裁判したとこで一円も回収できないだろうが
128無念Nameとしあき26/06/26(金)19:03:56No.1417447836+
この場合中国政府に請求したほうがいいな
129無念Nameとしあき26/06/26(金)19:11:23No.1417449520そうだねx1
トイレ教育出来てない中国人だぞ
交通マナーなんて夢の夢であろう
130無念Nameとしあき26/06/26(金)19:19:00No.1417451418+
移民推進党の自民党を大勝させたくせに妙に文句のレスが多い
自分たちの行動の結果であることを少しは理解してほしい
131無念Nameとしあき26/06/26(金)19:26:25No.1417453175+
    1782469585123.jpg-(331330 B)
331330 B
>>100キロだそうだ
>それでか>>>外人は全員不起訴
>>>>いい国だな
>>>楽しい国構想だからな
>>コレが安倍ちゃんが取り戻した日本なんだよな
>岸田だぞ
あいつ勝手に滅茶苦茶やってるからな
132無念Nameとしあき26/06/26(金)19:26:38No.1417453232+
無免許で来れれだから不起訴はねーぞ
実刑で交通刑務所行きだよ
133無念Nameとしあき26/06/26(金)19:27:09No.1417453350+
何か不起訴不起訴自民がーて喚いてるな
134無念Nameとしあき26/06/26(金)19:29:57No.1417454051+
    1782469797086.mp4-(4923138 B)
4923138 B
>何か不起訴不起訴自民がーて喚いてるな
実際はいつもの奴らの仕業なのにね

- GazouBBS + futaba-