| レス送信モード |
|---|
Shadowverse: Worlds Beyond (シャドウバース ワールズビヨンド)このスレは古いので、もうすぐ消えます。
シャドバスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:06No.1417378101+ 1782443106754.jpg-(59499 B) ナイトメア |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:14No.1417380680+絶傑ローテ落ちしたらまた絶傑こないとモード死んじゃう |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:39No.1417380962+ナイトメアにこれ以上回復渡すなよ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:15No.1417381855+モードかぁ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:57No.1417381990+ 1782444357492.png-(357389 B) カードスタイル |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:07No.1417388380+新弾も新要素なさそうだな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:01No.1417388760+>新弾も新要素なさそうだな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:20No.1417393215+ギンセツ落ちるからこれで頑張ってねってことね |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:33No.1417393889+ 1782447933361.png-(505963 B) 地味にこれが消えるのが助かる |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:05No.1417394340+カボチャパーティ使役がごっそり消えるからようやくローテからミルティオ消えてくれそうだな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:55No.1417396612+カローンおでんも消えるからミッドメアもかなりパーツ変える事に |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:59No.1417397502+次の環境はミッドにするくらいならモードで良くねってなりそうだが |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:19No.1417398139+そういやバハムートで信仰の似非クレストは壊されるのかね? |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:55No.1417399189そうだねx3>そういやバハムートで信仰の似非クレストは壊されるのかね? |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:35No.1417401210+信仰破壊できるようになったら終わりだよ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:44No.1417406404+ビショップとネメシスが壊滅しそうでゲンナリする |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:56No.1417408095そうだねx2ウォッチの新レジェンドやべえ!けど今の弾も事前に騒いで当てが外れたから |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:02No.1417408523+俺はエーテルケチって使うクラス絞ってただけだからこんかい水着の為にルピ放出するしもうエーテルも使いきれないほどあるし全クラス使うよ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:44No.1417409703+やっぱセンパイが脱ぐとみんな買うんだな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)15:25:40No.1417410464+来年はドライツェーンにえぐいハイレグ水着着せてほしい |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:06No.1417414638+なんかこうセザール対策でAOEを雑に5点にしてるようなのがちらほら |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)16:01:51No.1417415239そうだねx1>なんかこうセザール対策でAOEを雑に5点にしてるようなのがちらほら |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:24No.1417415314そうだねx2 1782457344401.jpg-(492250 B) 品性疑うクソみたいなAI広告だなと思ったらシャドバでダメだった |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:30No.1417429551+ドライツェーンのスキン買ったから来季ぐらいまでは出番があって欲しい |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:42No.1417436584+ドラレジェは…スタッツデカくはなるけど何だろう |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:01No.1417437047+ずーっとドラよりメアの方が面処理得意なのはなんなんよ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:50No.1417438069+令和のローウェンの中身で進化稼いでムゲンを走らせよう! |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:59No.1417438311+無限にローウェンと共に戦える神レジェンドだぞ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)18:57:39No.1417446271+ 1782467859410.jpg-(147513 B) これか |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)18:59:48No.1417446812+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)19:42:25No.1417457318+どうなんだこれ |