[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3014人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782443040156.png-(207754 B)
207754 B無念Nameとしあき26/06/26(金)12:04:00No.1417377943+ 19:47頃消えます
Shadowverse: Worlds Beyond (シャドウバース ワールズビヨンド)
シャドバスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:06No.1417378101+
    1782443106754.jpg-(59499 B)
59499 B
ナイトメア
モードかあ
2無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:14No.1417380680+
絶傑ローテ落ちしたらまた絶傑こないとモード死んじゃう
3無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:39No.1417380962+
ナイトメアにこれ以上回復渡すなよ
4無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:15No.1417381855+
モードかぁ
あのデッキタイプ強い弱い以前に対戦するとなげーんだよな…
だから嫌いだ
5無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:57No.1417381990+
    1782444357492.png-(357389 B)
357389 B
カードスタイル
6無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:07No.1417388380+
新弾も新要素なさそうだな
7無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:01No.1417388760+
>新弾も新要素なさそうだな
モードやら奥義やらクラスのネタなら生放送で告知しているだろうしね
8無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:20No.1417393215+
ギンセツ落ちるからこれで頑張ってねってことね
9無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:33No.1417393889+
    1782447933361.png-(505963 B)
505963 B
地味にこれが消えるのが助かる
10無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:05No.1417394340+
カボチャパーティ使役がごっそり消えるからようやくローテからミルティオ消えてくれそうだな
11無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:55No.1417396612+
カローンおでんも消えるからミッドメアもかなりパーツ変える事に
12無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:59No.1417397502+
次の環境はミッドにするくらいならモードで良くねってなりそうだが
13無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:19No.1417398139+
そういやバハムートで信仰の似非クレストは壊されるのかね?
達成しちゃえば壊されても問題はなさそうだけど
14無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:55No.1417399189そうだねx3
>そういやバハムートで信仰の似非クレストは壊されるのかね?
>達成しちゃえば壊されても問題はなさそうだけど
信仰はクレストじゃないので消えない
15無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:35No.1417401210+
信仰破壊できるようになったら終わりだよ
16無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:44No.1417406404+
ビショップとネメシスが壊滅しそうでゲンナリする
メインで使ってるのそこなんだよな
今更他クラスをがっつりやる気が起こらん
17無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:56No.1417408095そうだねx2
ウォッチの新レジェンドやべえ!けど今の弾も事前に騒いで当てが外れたから
今は“見”
18無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:02No.1417408523+
俺はエーテルケチって使うクラス絞ってただけだからこんかい水着の為にルピ放出するしもうエーテルも使いきれないほどあるし全クラス使うよ
19無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:44No.1417409703+
やっぱセンパイが脱ぐとみんな買うんだな
20無念Nameとしあき26/06/26(金)15:25:40No.1417410464+
来年はドライツェーンにえぐいハイレグ水着着せてほしい
21無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:06No.1417414638+
なんかこうセザール対策でAOEを雑に5点にしてるようなのがちらほら
22無念Nameとしあき26/06/26(金)16:01:51No.1417415239そうだねx1
>なんかこうセザール対策でAOEを雑に5点にしてるようなのがちらほら
セザールじゃなくてもケツ2が超進化すると体力5になるから割とAoE5以上はひとつのラインだよ
23無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:24No.1417415314そうだねx2
    1782457344401.jpg-(492250 B)
492250 B
品性疑うクソみたいなAI広告だなと思ったらシャドバでダメだった
24無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:30No.1417429551+
ドライツェーンのスキン買ったから来季ぐらいまでは出番があって欲しい
25無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:42No.1417436584+
ドラレジェは…スタッツデカくはなるけど何だろう
26無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:01No.1417437047+
ずーっとドラよりメアの方が面処理得意なのはなんなんよ
27無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:50No.1417438069+
令和のローウェンの中身で進化稼いでムゲンを走らせよう!
28無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:59No.1417438311+
無限にローウェンと共に戦える神レジェンドだぞ
29無念Nameとしあき26/06/26(金)18:57:39No.1417446271+
    1782467859410.jpg-(147513 B)
147513 B
これか
30無念Nameとしあき26/06/26(金)18:59:48No.1417446812+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417435334.htm [link]
31無念Nameとしあき26/06/26(金)19:42:25No.1417457318+
どうなんだこれ
弱そうに思えるけど

- GazouBBS + futaba-