[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2283人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782443098966.png-(2501233 B)
2501233 B無念Nameとしあき id表示26/06/26(金)12:04:58 ID:OicSMq2ANo.1417378088そうだねx7 27日01:02頃消えます
株スレ
上限1000レスに達しました
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:13 ID:2AShOJPQNo.1417378116そうだねx1
たておつので
2無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:15 ID:SE.3SSSUNo.1417378121+
ちんぽ舐めたいので
3無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:15 ID:meoLmW4INo.1417378123+
ちんぽ舐めたいので
4無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:16 ID:5qjcjQZ.No.1417378130+
出すので
5無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:21 ID:62z/WDncNo.1417378141+
おまんこ一番乗り!!
6無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:38 ID:ToELETa2No.1417378189+
大ペチ
冒二ン
険スポ
 のと
7無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:39 ID:tziYJy3sNo.1417378191+
ちんぽちゅぱちゅぱなので
8無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:42 ID:gKRUIguENo.1417378195+
いんばいさんのちんぽは舐めたくないので
9無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:48 ID:kGbvfCNQNo.1417378209+
おまんまん!まーーーん!!!
10無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:50 ID:FjgvW9DsNo.1417378212そうだねx1
お前がホワイトやるのか…ので
11無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:55 ID:DsyGy4qoNo.1417378222+
たておつので
12無念Nameとしあき26/06/26(金)12:05:58 ID:JKBEDjWMNo.1417378230+
この下げは何時まで続くので?
こんな気持ちで土日を過ごしたくないので
13無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:03 ID:O7Nxab5.No.1417378236そうだねx5
    1782443163192.png-(1049657 B)
1049657 B
ここので
14無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:20 ID:L0Nt4JM2No.1417378275+
キャルちゃん昼ごはんよー
15無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:27 ID:gKRUIguENo.1417378292そうだねx2
いつにも増して酷い滑り出しのスレので
16無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:44 ID:q42UqyAMNo.1417378328そうだねx3
    1782443204591.png-(66482 B)
66482 B
昨日の上げ何だったので
17無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:47 ID:c4ouiDKINo.1417378338+
いつも通りなので
18無念Nameとしあき26/06/26(金)12:06:56 ID:XghQlLd2No.1417378377+
僕だけマイナスなの嫌だからキオクシア50000まで落ちろので
19無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:00 ID:ToELETa2No.1417378385+
>いつにも増して酷い滑り出しのスレので
💩三
20無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:04 ID:Z5G2cp76No.1417378395そうだねx2
>この下げは何時まで続くので?
>こんな気持ちで土日を過ごしたくないので
わからんからボクは利確したので
DRAMが確定で含み損な上に含み益バリア剥がれたら死ねるから相殺しとくので
21無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:06 ID:An/khmycNo.1417378401+
水曜買えなかった人にも買い場来てよかったので
22無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:10 ID:O7Nxab5.No.1417378418+
>昨日の上げ何だったので
マイクロンの決算ので
今日の下げは何なので?
23無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:12 ID:uCe6NWb.No.1417378425+
ちんぽでも舐めてないとやってられないので
24無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:12 ID:uewaXchENo.1417378426そうだねx2
    1782443232524.mp4-(4518905 B)
4518905 B
たておつので
損切りしてすっきりはしたいので
でもこんな暴落した日じゃなくて反発した日に切るつたほうがいいので
みんな耐えましょうので
25無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:18 ID:08f2Gs1sNo.1417378441そうだねx4
    1782443238517.jpg-(1763072 B)
1763072 B
いんばいさん中出しスレなので
26無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:28 ID:0Ekh4dNcNo.1417378461+
たておつなので
もうずっと雨ので
日経ちゃんまで雨とかひどいので
27無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:35 ID:f.pCZObANo.1417378480+
頭がハッピーになってるので
元からだったので手遅れので
28無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:39 ID:/E92dU9UNo.1417378486そうだねx1
    1782443259441.png-(14270 B)
14270 B
ちんぽ舐めたいので
29無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:41 ID:uewaXchENo.1417378492そうだねx3
>>昨日の上げ何だったので
>マイクロンの決算ので
>今日の下げは何なので?
マイクロンの決算ので
30無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:46 ID:zl5bYgmENo.1417378502そうだねx7
    1782443266030.jpg-(440691 B)
440691 B
たておつので
31無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:46 ID:TXlkOLjsNo.1417378507そうだねx2
>>昨日の上げ何だったので
>マイクロンの決算ので
>今日の下げは何なので?
マイクロンの決算ので
32無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:47 ID:NPzHv1fUNo.1417378509そうだねx2
>>昨日の上げ何だったので
>マイクロンの決算ので
>今日の下げは何なので?
マイクロンの決算ので
33無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:51 ID:MJfO6EHsNo.1417378526+
AIはおしまいなので
次は何の時代ので?
34無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:55 ID:8wjFBg36No.1417378537そうだねx2
>>昨日の上げ何だったので
>マイクロンの決算ので
>今日の下げは何なので?
>マイクロンの決算ので
35無念Nameとしあき26/06/26(金)12:07:58 ID:kkto3ii.No.1417378542+
>昨日の上げ何だったので
デッドキャルちゃんバウンスので
36無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:07 ID:bkFuyIhYNo.1417378573そうだねx2
アイムアンダスタン…ニッケイ…トゥーストローング…
37無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:11 ID:5qjcjQZ.No.1417378589そうだねx2
>1782443266030.jpg
させてくれたの優しいので
38無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:15 ID:62z/WDncNo.1417378599+
>マイクロンの決算ので
今夜の暴落は何なので?
39無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:31 ID:Io1qDSMsNo.1417378650そうだねx3
    1782443311264.png-(1519769 B)
1519769 B
>1000なら次はいんばいさんに中出しスレので
40無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:32 ID:kkto3ii.No.1417378654そうだねx3
マイクロン決算しすぎので
41無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:34 ID:zG.SpgecNo.1417378657+
    1782443314254.png-(2891426 B)
2891426 B
>いんばいさんのちんぽは舐めたくないので
42無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:35 ID:Lx8OrRSMNo.1417378662+
>>マイクロンの決算ので
>今夜の暴落は何なので?
マイクロンの決算ので
43無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:39 ID:TbpNmuw2No.1417378675+
    1782443319216.jpg-(96044 B)
96044 B
>次は何の時代ので?
44無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:39 ID:QMYWxDbINo.1417378679そうだねx1
>1782443266030.jpg
させてもらってないので…
45無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:52 ID:SKZpEAHYNo.1417378716そうだねx3
    1782443332024.jpg-(148412 B)
148412 B
ここので
土曜日電車動くかなぁ
46無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:55 ID:titeqcnsNo.1417378730+
ちんぽ舐めたいので
47無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:56 ID:uewaXchENo.1417378732+
>>マイクロンの決算ので
>今夜の暴落は何なので?
マイクロンの決算ので
48無念Nameとしあき26/06/26(金)12:08:56 ID:Hnf18vqsNo.1417378734+
もしかして相場の下落率とちん舐めには相関関係があるんじゃないかので
49無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:26 ID:Yz/w8gjkNo.1417378807+
先物見ると後場ストンので
50無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:28 ID:/E92dU9UNo.1417378811+
>マイクロンの決算ので
昼飯に食べようと思ってたカップラーメンの消費期限が切れていた理由は?
51無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:29 ID:yk5RE0bANo.1417378814+
メモリバブル崩壊後でも利益拡大していくと思われてるのはキオクシアやSKハイニクスじゃなくマイクロンという事ので
52無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:33 ID:lubjcDAENo.1417378827+
>昨日の上げ何だったので
きっと化け線って奴ので
実は下落相場入りしていたので!
言ってみただけので
53無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:48 ID:BhXx9tTUNo.1417378866そうだねx7
    1782443388223.jpg-(163210 B)
163210 B
売りサインだったので
54無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:50 ID:3TW1aB5oNo.1417378875そうだねx1
>次は何の時代ので?
AIので
55無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:51 ID:Z5G2cp76No.1417378877+
夏にSKが米株に来るらしいからDRAMはそれに期待するので
56無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:58 ID:MfJ7Y3gcNo.1417378904そうだねx1
>たておつので
じゃあ2回目も出来るよなので
57無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:06 ID:lul44TqcNo.1417378928+
>次は何の時代ので?
窓かな…
58無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:08 ID:uewaXchENo.1417378935+
>>マイクロンの決算ので
>昼飯に食べようと思ってたカップラーメンの消費期限が切れていた理由は?
マイクロンの決算ので
59無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:10 ID:CgSitY.cNo.1417378946そうだねx2
    1782443410913.jpg-(737721 B)
737721 B
僕の今後のPFが決まったので
金融資産5000万突破したからやや保守的に行くので
60無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:20 ID:6frkmUZkNo.1417378968そうだねx1
昨日の上げってもしかして死に猫ちゃんだったので…?
61無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:24 ID:Z5G2cp76No.1417378979そうだねx1
>売りサインだったので
やっぱり一番頼りになる重要指数ので
62無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:27 ID:MJfO6EHsNo.1417378995そうだねx7
    1782443427351.png-(3263452 B)
3263452 B
労働投資法して耐える時期がきたわねー
63無念Nameとしあき26/06/26(金)12:10:57 ID:ijB2Md5UNo.1417379082そうだねx4
ハイパースケーラーの債務状況調べてみたんで
大体5000億ドルほどに達しててFCFを使い果たして社債バンバン発行している状況ので
まあ…AIのマネタイズが急がれる状況ので
そういう中でopenAIが実質こけたとみられたのが現状って事なんだろうので
ちんちん
64無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:10 ID:zUkPSaMUNo.1417379124そうだねx3
ここで勧められたタイミングで200Aに手を出した人は
可哀想ので……
65無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:12 ID:Yz/w8gjkNo.1417379135+
>売りサインだったので
割とまともな人たちですらこの人の存在を恐れているので
66無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:16 ID:NPzHv1fUNo.1417379148そうだねx1
>昨日の上げってもしかして死に猫ちゃんだったので…?
バウンドが激しすぎるので…
67無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:20 ID:ToELETa2No.1417379165そうだねx2
>売りサインだったので
先週「200Aだぞ若いの!」「うーん…買います!」みたいな流れをここで見た気がするので
そして今日が来たので
68無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:21 ID:RQbs5XPINo.1417379167+
    1782443481507.png-(456545 B)
456545 B
昼乙ぎゃー
なんでソニーFGいきなり下がってるので?
今朝ボクが1000株買ったばかりなのに…
69無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:23 ID:JKBEDjWMNo.1417379177+
>労働投資法して耐える時期がきたわねー
カサカサしてるのゴキブリみたいので
70無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:29 ID:k4tOZ896No.1417379192+
    1782443489566.jpg-(37579 B)
37579 B
日経の下げの割には無風だわ()
71無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:35 ID:EDwozNigNo.1417379212そうだねx4
    1782443495262.mp4-(6647884 B)
6647884 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
72無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:42 ID:MfJ7Y3gcNo.1417379230+
>ここで勧められたタイミングで200Aに手を出した人は
>可哀想ので……
なーに
ナンピンがあるさので
金使い果たした人はご愁傷様ので
73無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:46 ID:29zchmtkNo.1417379241そうだねx3
このまま下げ相場が続くと株あきがまた労働の素晴らしさと楽しさに目覚めてしまうので
74無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:50 ID:Yz/w8gjkNo.1417379248そうだねx2
OpenAIダメなので?
75無念Nameとしあき26/06/26(金)12:11:59 ID:W2N3DOYQNo.1417379275+
>ここで勧められたタイミングで200Aに手を出した人は
>可哀想ので……
基本下げたら買えって言われてるし言ってると思うので
76無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:02 ID:bmPxv54gNo.1417379287+
日経平均ちょっとまたスポットなので
まだバブルは崩壊してないはずなので
悪いけどメモリ株は犠牲になってもバブル崩壊やめて欲しいので
77無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:03 ID:62z/WDncNo.1417379288+
    1782443523585.png-(621418 B)
621418 B
凄いので
マイクロンの決算はガンにも効くので
78無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:03 ID:5qjcjQZ.No.1417379291そうだねx3
今後1〜2年はゲーム機メーカーは厳しいので
任天堂ちゃんだけじゃ無いので
握力勝負ので
79無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:16 ID:q42UqyAMNo.1417379331+
キャルちゃんもう一回跳ねて!
役目でしょ!
80無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:17 ID:HJh28QK.No.1417379347そうだねx1
>AIはおしまいなので
早かったな…
始まる前に終わったので
81無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:18 ID:70vF44vkNo.1417379351+
こすぴっぴの絶望感すごそうので
日米韓死ぬ時はみんな一緒ので
82無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:20 ID:kkto3ii.No.1417379353+
>OpenAIダメなので?
IPO来年以降に延びたので
83無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:20 ID:V/8nfNFYNo.1417379355+
とはいえ200Aは昨日売れば逃げれていたので
84無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:22 ID:ADVvRcuwNo.1417379360+
平均的株あきはもう5000万とか持ってるんだから無理にリスク高い銘柄買いに行く必要ないので
85無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:23 ID:kdGePXegNo.1417379365+
そろそろハゲバンクグループを買うのもいいので?
86無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:35 ID:IdwPpqCQNo.1417379398+
ソフトバンクちゃん昨日の勢いはどうしたので
87無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:46 ID:fdppd3cANo.1417379434そうだねx1
>大体5000億ドルほどに達しててFCFを使い果たして社債バンバン発行している状況ので
>まあ…AIのマネタイズが急がれる状況ので
アルファベットは社債どころか新株発行し始めてるので
メタも便乗しようとしてるし既発株の希薄化が止まらないわねー
88無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:48 ID:62z/WDncNo.1417379442+
>そろそろハゲバンクグループを買うのもいいので?
普通に死ぬからマジで止め解くので
89無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:49 ID:QMYWxDbINo.1417379448+
先物が昼インチキしないで普通に落ちてるので
こわいので
90無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:51 ID:ZCfj8IeYNo.1417379449そうだねx2
    1782443571787.webp-(37670 B)
37670 B
のでので
91無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:04 ID:ayqBLAOUNo.1417379477+
>社債バンバン発行している状況ので
今思えばSPCXの社債発行時点で逃げれた気はするので
92無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:06 ID:N8vDm9MwNo.1417379486そうだねx1
今日は昼間っからSOXSあきの魂の叫びが聞けて何よりので
93無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:12 ID:L0Nt4JM2No.1417379501+
マイクロンの決算は神羅万象を支配するので?
94無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:23 ID:kkto3ii.No.1417379529そうだねx1
>ここで勧められたタイミングで200Aに手を出した人は
>可哀想ので……
ここ数日の底値よりは上だからその辺の人たちはまだ含み益あるので
含み益あるうちににげたほうがいいので
95無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:33 ID:fIkWV/Y.No.1417379557+
1400万あるので
今年だけで2000万越えしたいので…
96無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:37 ID:MfJ7Y3gcNo.1417379563そうだねx1
>平均的株あきはもう5000万とか持ってるんだから無理にリスク高い銘柄買いに行く必要ないので
5000兆円欲しい!!
97無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:44 ID:SKZpEAHYNo.1417379587そうだねx6
    1782443624078.jpg-(164598 B)
164598 B
これ夜のアメリカも掘りそうなので
98無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:50 ID:D538VnU.No.1417379600+
任天堂おぎゃあので
99無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:53 ID:iefYb6zENo.1417379608+
700万損したけど空売り入って癒しを得ているので
何度両面焼きされたか知らないけど今回は負けないので
100無念Nameとしあき26/06/26(金)12:13:58 ID:lubjcDAENo.1417379622+
株スレにレスするだけの簡単なお仕事がしたいので
101無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:06 ID:kkto3ii.No.1417379642+
>アルファベットは社債どころか新株発行し始めてるので
>メタも便乗しようとしてるし既発株の希薄化が止まらないわねー
血反吐はきながらのマラソンすぎるので
102無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:07 ID:Qy/uuan.No.1417379649そうだねx1
一昨日にきっぱりキオクシア損切りしたんだけど今日入るのはありので?
103無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:10 ID:Yz/w8gjkNo.1417379658+
    1782443650910.png-(68081 B)
68081 B
KOSPIの動きすごいので
104無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:18 ID:ZCfj8IeYNo.1417379681+
朝も特売りから始まって、お昼も特売りから始まるので
105無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:29 ID:ru3hgcFgNo.1417379723そうだねx3
    1782443669852.jpg-(264116 B)
264116 B
彼女欲しいので
金も欲しいので
106無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:29 ID:D5MBtuZcNo.1417379727+
みんなマイクロンにぶち込むために資金引き上げてるので?
僕のマイクロンのためにありがとうので
107無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:31 ID:52liFNBYNo.1417379729そうだねx7
    1782443671307.jpg-(20554 B)
20554 B
>なんでソニーFGいきなり下がってるので?
>今朝ボクが1000株買ったばかりなのに…
108無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:33 ID:bmPxv54gNo.1417379742+
ツルハシ屋が大儲けしすぎなので
おこぼれ預かる程度でいいんで末永く儲けてほしいので
109無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:36 ID:mrh2SpvINo.1417379750そうだねx1
キオクシア昨日あげた分ほぼ全て戻してて草ので
110無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:37 ID:RCHpj6EoNo.1417379754+
    1782443677368.jpg-(20610 B)
20610 B
200Aで感電死したので
111無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:39 ID:LykQO2owNo.1417379760そうだねx2
    1782443679378.png-(2367665 B)
2367665 B
>AIはおしまいなので
>次は何の時代ので?
112無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:51 ID:h68EIIO2No.1417379796+
    1782443691552.png-(156813 B)
156813 B
ハゲ買ったので
7500突破か5000割れで手放すつもりなので
私が死んだら桜の木の下に埋めてください…
113無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:53 ID:6frkmUZkNo.1417379801+
>今後1〜2年はゲーム機メーカーは厳しいので
>任天堂ちゃんだけじゃ無いので
>握力勝負ので
ただでさえメモリ価格上がってる上に不景気くるとエンタメ業はきついので
114無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:54 ID:jW4Tp77wNo.1417379807そうだねx5
    1782443694216.png-(91287 B)
91287 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
115無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:55 ID:56cGp.AcNo.1417379808+
資産短期で倍に出来ればそれで良かったので
それだけで良かったので
ずるいので
何なので
116無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:00 ID:mhcmVg6oNo.1417379827+
>1782443098966.png
キオックシア♪
キオックシア♪
117無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:00 ID:NQKASrV6No.1417379829+
日本グループリーグ突破なので
どこが儲かるので
118無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:04 ID:bmPxv54gNo.1417379844そうだねx3
>KOSPIの動きすごいので
もはや指数というか半導体個別株なので
119無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:06 ID:c4ouiDKINo.1417379852そうだねx1
AI終わったの前に他の業種が終わってるので
120無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:08 ID:fyPT2pLgNo.1417379857+
>株スレにレスするだけの簡単なお仕事がしたいので
自分の就業時間の半分は株スレやってるから株スレでお金もらってると言っても差し支えないので
121無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:09 ID:ew5w16mINo.1417379860そうだねx1
ハイパースケーラーのFCFは2年後には回復していく見込みだから今が買い場ので
122無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:11 ID:It4a2ZKYNo.1417379867そうだねx2
>OpenAIダメなので?
上場できないってことは、投資家に公開できる資料が用意できないくらいやばいって認識ので
123無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:13 ID:lubjcDAENo.1417379874+
>KOSPIの動きすごいので
中国のおっさんみたい画像期待してるので
124無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:13 ID:NJKbNeJQNo.1417379876そうだねx6
    1782443713091.jpg-(51309 B)
51309 B
>一昨日にきっぱりキオクシア損切りしたんだけど今日入るのはありので?
125無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:21 ID:kdGePXegNo.1417379893+
>マイクロンの決算は神羅万象を支配するので?
今日はマイクロン下がるので
サムスンもSKハイニクスも落ちているからので
126無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:27 ID:wLi8WV02No.1417379904そうだねx1
先物がやべぇので
127無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:41 ID:MJfO6EHsNo.1417379948そうだねx2
大きく下げたら反発も期待出来るけどそれはトレンドが崩壊しないこと前提だろうので
128無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:48 ID:mrh2SpvINo.1417379976そうだねx1
マイクロンも今日は利確で暴落だろうから変わんないので
129無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:48 ID:56cGp.AcNo.1417379977+
原資割れしてるとしいたら返事するので
130無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:50 ID:62z/WDncNo.1417379982そうだねx1
>KOSPIの動きすごいので
でもよく見たら先月よりもまだ上がってるので
半額位まで暴落しないと多分韓国人のヤバイ賭けは止まらんので
131無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:50 ID:u5yZME/UNo.1417379985+
キャルちゃん謝ってので
132無念Nameとしあき26/06/26(金)12:15:56 ID:NiH9j6BANo.1417380004そうだねx5
    1782443756258.png-(951382 B)
951382 B
>自分の就業時間の半分は株スレやってるから株スレでお金もらってると言っても差し支えないので
133無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:03 ID:SL1dBkZwNo.1417380026+
おまんこしたいよぉ
134無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:05 ID:pY162REcNo.1417380033そうだねx10
    1782443765156.jpg-(109661 B)
109661 B
そうので
135無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:08 ID:1mb9ZuB.No.1417380037そうだねx1
あー種銭があと1000万あったら下がった銘柄買えるのになーので
136無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:20 ID:piaztmyINo.1417380077+
ジコ坊のエロ画像くださいので
137無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:25 ID:mnn.nZ2cNo.1417380089そうだねx5
>>KOSPIの動きすごいので
>もはや指数というか半導体個別株なので
日経も人の事言えないので
138無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:44 ID:2AShOJPQNo.1417380158+
今更な質問をするので
インデックスを運用してる会社が買った株式の配当金や株主優待はどうなるので?
インデックスファンドの資産に組み込まれるのか
運用会社の利益になるかくらいしか思いつかないけど
前者だとインデックスからどんどん乖離していってしまう気がするので
後者だと運用会社丸儲けで悔しいので
139無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:45 ID:mhcmVg6oNo.1417380160+
>株スレにレスするだけの簡単なお仕事がしたいので
株スレに書くよりアプリで株注文する方が簡単なはずなのに…
140無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:46 ID:SKZpEAHYNo.1417380163+
>大きく下げたら反発も期待出来るけどそれはトレンドが崩壊しないこと前提だろうので
でも昨日マイクロンさんがまだ行けるって言ってたので!
141無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:54 ID:sfRgGObgNo.1417380201そうだねx1
    1782443814321.jpg-(156172 B)
156172 B
>1000なら次はいんばいさんに中出しスレので
142無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:07 ID:g/zlkKMsNo.1417380249+
やっぱり下げ相場の方が株あきイキイキしてるので
143無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:14 ID:kkto3ii.No.1417380273そうだねx1
オープンAIは去年時点でろくに材料なかったはずなので
自社で何ともならないからメモリ買い占めて他社の妨害しまぁす!!が今も続くメモリ不足の元凶ので
144無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:17 ID:fdppd3cANo.1417380282そうだねx1
    1782443837829.png-(69008 B)
69008 B
>ジコ坊のエロ画像くださいので
145無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:17 ID:Qy/uuan.No.1417380285+
これ今日アメリカも崩れるので
金曜日の夜遅くにSOXL買うので
僕は丁半博打が大好きので
146無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:25 ID:ijB2Md5UNo.1417380312+
>>アルファベットは社債どころか新株発行し始めてるので
>>メタも便乗しようとしてるし既発株の希薄化が止まらないわねー
>血反吐はきながらのマラソンすぎるので
AIは有用な技術革新だと思うので
ただ技術的には高度な演算力を得るために技術革新ではなく札束を積み上げるパワープレイで大風呂敷を広げ過ぎた感があるので
そして技術革新で使うメモリや省電力化がなされたら今度は半導体が詰みそうので
147無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:26 ID:uewaXchENo.1417380316+
    1782443846140.jpg-(31147 B)
31147 B
>一昨日にきっぱりキオクシア損切りしたんだけど今日入るのはありので?
148無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:33 ID:MJfO6EHsNo.1417380342そうだねx1
>でも昨日マイクロンさんがまだ行けるって言ってたので!
ツルハシ売り付ける方が金鉱脈なんてないのでなんて言わないので
149無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:46 ID:VTQpfk7oNo.1417380379そうだねx7
利益率80パー超えとかまともな商売じゃないので
150無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:49 ID:MfJ7Y3gcNo.1417380389そうだねx1
>200Aで感電死したので
成仏してくださいので
151無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:50 ID:bkFuyIhYNo.1417380390+
>>KOSPIの動きすごいので
>もはや指数というか半導体個別株なので
サムスンに在らねば株に在らねニダ
152無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:03 ID:D5MBtuZcNo.1417380434+
>そうので
おぎゃりたいので
153無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:06 ID:NJKbNeJQNo.1417380438そうだねx8
    1782443886522.jpg-(90072 B)
90072 B
>ジコ坊のエロ画像くださいので
154無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:06 ID:ru3hgcFgNo.1417380440+
>1782443765156.jpg
アナルユルマズさんの解説はいつも分かりやすいので
155無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:08 ID:7ipqcISYNo.1417380444そうだねx2
    1782443888516.jpg-(71136 B)
71136 B
ハイレバ韓国人が吐き終わったら底打ちので
訓練が急に来ただけので
156無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:09 ID:HHd4co7kNo.1417380449+
>そうので
嵐の前は鰡が大きくなるのはそのとおりなので
157無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:09 ID:FjgvW9DsNo.1417380450そうだねx1
>今更な質問をするので
>インデックスを運用してる会社が買った株式の配当金や株主優待はどうなるので?
>インデックスファンドの資産に組み込まれるのか
>運用会社の利益になるかくらいしか思いつかないけど
>前者だとインデックスからどんどん乖離していってしまう気がするので
>後者だと運用会社丸儲けで悔しいので
配当は基本インデックスに組み込まれるので
優待もたしか金に換えて組み込んでるはずので
158無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:11 ID:m3XjDfCUNo.1417380459+
今週みたいな相場がずっと続いたら楽しいので
159無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:22 ID:bmPxv54gNo.1417380496+
>>>KOSPIの動きすごいので
>>もはや指数というか半導体個別株なので
>日経も人の事言えないので
メメモントメモリモリの影響強くなって韓国株とのシンクロ率上がってるのが懸念なので
160無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:23 ID:ToELETa2No.1417380504そうだねx8
    1782443903695.jpg-(121981 B)
121981 B
>ジコ坊のエロ画像くださいので
ワーオ
161無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:30 ID:kGbvfCNQNo.1417380525+
>そうので
おぎゃばぶ相場ので
みんなあかちぇんので
おっぱいが欲しいいいいいいい!!!!!
162無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:31 ID:fyPT2pLgNo.1417380527そうだねx1
>インデックスを運用してる会社が買った株式の配当金や株主優待はどうなるので?
インデックスの注意事項や商品説明は長くても読めので
大体の場合再投資されてるので
163無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:33 ID:kkto3ii.No.1417380539そうだねx2
>そうので
ちょうエリートから繰り出されるバブみの3文字破壊力すげーので
164無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:36 ID:WeefNibQNo.1417380552そうだねx2
昨日寄りで利確すればよかったので···
165無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:38 ID:bkFuyIhYNo.1417380557+
>ジコ坊のエロ画像くださいので
こういう希望にも応えてくれるようになった
だが果たしてAIが示す未来は幸福なので?
166無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:47 ID:LykQO2owNo.1417380581+
>でも昨日マイクロンさんがまだ行けるって言ってたので!
これ以上暴利貪るとマジでスケーラー買わなくなりそうので
下手したら自分で作るわって言い出しかねないので
167無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:57 ID:MJfO6EHsNo.1417380618+
雨すごいので利益も流れ落としてくので
168無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:58 ID:LtPJYN0ENo.1417380624そうだねx1
>1782443903695.jpg
🤮
169無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:00 ID:5qjcjQZ.No.1417380631+
この惨状でプライムの半数は上がってるの凄いので...
170無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:10 ID:RCHpj6EoNo.1417380661+
>そうので
このおじさんバブルの話しかしないので
靴磨きの少年の話しだすとハアーっまたか〜ってなるので
171無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:18 ID:MfYyjR7oNo.1417380689+
先物ちゃん下値ブレイクのでえええええ
172無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:21 ID:j1o/ImUMNo.1417380694そうだねx1
というかインデックスの再投資の説明なんて商品説明の頭くらいにあるので…
173無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:22 ID:Z5G2cp76No.1417380696+
半導体は昨日最高の逃げ場をくれたけど
ハゲはいきなりOpenAIに裏切られてさすがに可愛そう
174無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:25 ID:ulfUzDpMNo.1417380708+
古墳の多いところは結構安全なので
175無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:26 ID:YCgtDISUNo.1417380711+
>この惨状でプライムの半数は上がってるの凄いので...
死ぬなら半導体だけで死ぬので
176無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:29 ID:MfJ7Y3gcNo.1417380725+
>自分の就業時間の半分は株スレやってるから株スレでお金もらってると言っても差し支えないので
自分も同じので
1日の半分は市場監視と小説執筆と株スレだので
177無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:29 ID:1mb9ZuB.No.1417380726+
年末のアンソロが期待なので
肛門神話が始まるので
178無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:33 ID:O7Nxab5.No.1417380737+
ジコボウってきのこしかしらないので
179無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:34 ID:PVFgE8yMNo.1417380740そうだねx2
キャルちゃんのおまんこを僕専用のチンポ収納ケースとして使ってあげたいので
180無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:40 ID:W2N3DOYQNo.1417380753そうだねx1
>利益率80パー超えとかまともな商売じゃないので
それを買って商品作るところが儲かってるならともかくヒイヒイ言ってるんだからやべー奴ので
181無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:51 ID:kkto3ii.No.1417380787そうだねx2
>>そうので
>このおじさんバブルの話しかしないので
>靴磨きの少年の話しだすとハアーっまたか〜ってなるので
ずっと言ってればいつかはあたるので
182無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:00 ID:.FqiGOvINo.1417380814+
書き込みをした人によって削除されました
183無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:01 ID:KOOT8swINo.1417380819そうだねx1
半導体以外は既に死亡済みので
184無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:05 ID:bkFuyIhYNo.1417380834+
ふと思ったんだけど平均なんてどうしたってカスになるので
平均の上位5社に連動する指標を作れば常に上がるので
185無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:06 ID:jW4Tp77wNo.1417380836そうだねx1
    1782444006659.png-(159319 B)
159319 B
>キオックシア♪
>キオックシア♪
186無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:08 ID:kGbvfCNQNo.1417380845+
>今更な質問をするので
>インデックスを運用してる会社が買った株式の配当金や株主優待はどうなるので?
>インデックスファンドの資産に組み込まれるのか
>運用会社の利益になるかくらいしか思いつかないけど
>前者だとインデックスからどんどん乖離していってしまう気がするので
>後者だと運用会社丸儲けで悔しいので
分配型なら持ち主に分配ので
再投資型ならインデックスをさらに買うので
買った分だけインデックスが上がるから乖離しないので
当然ながら全部約款に書いてるので
187無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:11 ID:JzYNT60INo.1417380856+
>日本グループリーグ突破なので
>どこが儲かるので
渋谷で騒ぐ若者に釣られて色んなところで大騒ぎになるので
今後のことも考えて窓枠交換して防音性能を高める家が増えるはずなので
188無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:15 ID:6frkmUZkNo.1417380865+
>>そうので
>ちょうエリートから繰り出されるバブみの3文字破壊力すげーので
市場参加者がバブってることを理解してるので
僕もバブりたいので
ままー
189無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:23 ID:idvh0fuQNo.1417380897+
>200Aで感電死したので
2極を片手でさわってしまっただけなら200Vをまともにくらっても2日うでが上がらないだけで済んだので
体が濡れているとかで手先から足下(アース)に流れて胴体にダメージ食らうとヤバいので
190無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:26 ID:FjgvW9DsNo.1417380911そうだねx3
>半導体は昨日最高の逃げ場をくれたけど
>ハゲはいきなりOpenAIに裏切られてさすがに可愛そう
IPOの時期なんてパトロンのハゲに伝えてないわけないので
あのクソハゲは知っててしれっと株主総会でガチョウの話して終わらせたので
191無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:28 ID:x9vfwuX.No.1417380917そうだねx5
たまに株以外の話すんなとキレてる人がいるけどオメーの株の話嘘ばっかじゃねえかので
192無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:33 ID:Io1qDSMsNo.1417380932+
    1782444033375.jpg-(15025 B)
15025 B
>ごばー!
193無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:35 ID:bkFuyIhYNo.1417380941+
>利益率80パー超えとかまともな商売じゃないので
ポケモンカードのことだろうか……
194無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:37 ID:W2N3DOYQNo.1417380949+
>ふと思ったんだけど平均なんてどうしたってカスになるので
>平均の上位5社に連動する指標を作れば常に上がるので
今日は更に死ぬかもしれんやつので
195無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:49 ID:ru3hgcFgNo.1417380988そうだねx1
バブルの実感ないので
就職説明会でワイハに連れていけので
196無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:59 ID:jW4Tp77wNo.1417381024そうだねx1
    1782444059557.mp4-(302217 B)
302217 B
>12:20:00
197無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:01 ID:2AShOJPQNo.1417381033+
インデックスの配当の説明ありがとうございますので
再投資ということは配当金でまたインデックス構成銘柄を買いに行くということで良いので?
198無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:02 ID:JzYNT60INo.1417381037+
>ふと思ったんだけど平均なんてどうしたってカスになるので
>平均の上位5社に連動する指標を作れば常に上がるので
世界時価総額TOP100ETFみたいなのの登場が待たれるので
199無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:13 ID:lubjcDAENo.1417381072+
シェア奪われつつあるとはいえOPENAIが駄目なら他も厳しい状況かもしれないので
200無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:16 ID:/uxGWvAwNo.1417381079+
    1782444076156.png-(1880513 B)
1880513 B
少し前にここで紹介されていたので
201無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:17 ID:kGbvfCNQNo.1417381080+
このスレでもあるようなAI悲観論と楽観論が喧嘩しまくってこの乱高下を生み出してるので
202無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:33 ID:HHd4co7kNo.1417381137+
    1782444093849.jpg-(34671 B)
34671 B
そろそろタコがまた色々ぶっ壊して欲しいので
203無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:36 ID:MJfO6EHsNo.1417381145そうだねx1
プライム値上がり半分だから健全な市場ってことにするので
204無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:39 ID:v0rpwd/ENo.1417381157そうだねx1
>バブルの実感ないので
>就職説明会でワイハに連れていけので
今すぐ辞めちゃうからハワイに連れてくのは金の無駄なので
205無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:41 ID:bkFuyIhYNo.1417381165+
>>インデックスを運用してる会社が買った株式の配当金や株主優待はどうなるので?
>インデックスの注意事項や商品説明は長くても読めので
>大体の場合再投資されてるので
ぼくはキオクシア含めて無配の銘柄はどれも買う気にならんので
インデックスは買うべきではないので
206無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:46 ID:FjEmPPGcNo.1417381176そうだねx1
ぎゃー雨降ってきたので
207無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:48 ID:mhcmVg6oNo.1417381186そうだねx3
>>ちょうエリートから繰り出されるバブみの3文字破壊力すげーので
>市場参加者がバブってることを理解してるので
>僕もバブりたいので
>ままー
いつでもオギャーれそうな今の相場ので
208無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:49 ID:ijB2Md5UNo.1417381192そうだねx3
>IPOの時期なんてパトロンのハゲに伝えてないわけないので
>あのクソハゲは知っててしれっと株主総会でガチョウの話して終わらせたので
ので
だからopenAI上場延期で答え合わせされたからハゲが投げ売られてるので
AIメッキ剥がれたハゲなんて株価は4000円代ので
209無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:16 ID:JsiPRvXoNo.1417381284+
乱交夏ので
210無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:21 ID:HHd4co7kNo.1417381300+
>ふと思ったんだけど平均なんてどうしたってカスになるので
>平均の上位5社に連動する指標を作れば常に上がるので
FANGの話してる?ので
211無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:33 ID:AJ82n8mANo.1417381331+
かつてコナミがTCGでお金を刷ってるようなものと言われたように
今はマイクロンがメモリでお金を刷ってるようなものと言われているので
212無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:34 ID:iefYb6zENo.1417381336+
後場どんな感じので?月曜日マンデーなので?
キオクシア持ってるので?
盛り上がってきたので!!
213無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:37 ID:L0Nt4JM2No.1417381345+
そろそろ日鉄ので?
まだ早い♠ので?
214無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:38 ID:LykQO2owNo.1417381351そうだねx5
    1782444158633.png-(2193617 B)
2193617 B
>たまに株以外の話すんなとキレてる人がいるけどオメーの株の話嘘ばっかじゃねえかので
そういう人は株スレにわかで投資もにわかだから株の話も適当なのは当たり前なので
もみじちゃんとおまんこしたいので
215無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:50 ID:bkFuyIhYNo.1417381391そうだねx3
>このスレでもあるようなAI悲観論と楽観論が喧嘩しまくってこの乱高下を生み出してるので
というより半導体の楽観をしながらAI悲観をしたり
AIは今後もハッテンし続けると言いながら半導体バブルは終わると言ったり
それが単におかしいだけなので
216無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:53 ID:FjgvW9DsNo.1417381399そうだねx1
ユルマズはインフレ過激派で半導体に関してはむしろアンチめいてるから
現状の解説の信ぴょう性はほぼないので
217無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:53 ID:52liFNBYNo.1417381400+
    1782444173315.jpg-(86486 B)
86486 B
今朝ニュースバラエティで
サムスン半導体部門の給料だかボーナスが6000万円で
医者志望の学生が半導体志望に鞍替えしたっての見たので
つまり…なんなので?
218無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:01 ID:jW4Tp77wNo.1417381424そうだねx4
    1782444181663.jpg-(87218 B)
87218 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
219無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:02 ID:ulfUzDpMNo.1417381427+
    1782444182682.png-(22074 B)
22074 B
セザールなので
220無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:10 ID:6Bzzrti.No.1417381456+
🍣奢らぬ者は久しからずので
221無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:15 ID:5qjcjQZ.No.1417381478+
please comeback to bubble!
222無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:31 ID:YX8u9PLsNo.1417381551そうだねx2
キオクシア毎日100万円変動してて凄いので
乗りこなせたら大金餅ので
223無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:36 ID:kkto3ii.No.1417381569そうだねx2
キオクシアが高すぎたから(買えなくて結果的に)命拾いしてる人大そうので
224無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:37 ID:kGbvfCNQNo.1417381573+
>ふと思ったんだけど平均なんてどうしたってカスになるので
>平均の上位5社に連動する指標を作れば常に上がるので
使い物になんねー!って東証が投げ捨てたものを日経とマスコミが重宝してるので
kusobakaでもマスコミ様の影響力ならインデックス商品として使うしかないので
ゴミ指数に翻弄される日本市場ので
Topixちゃんはいつでも日経のオマケ扱いので
225無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:38 ID:liz2oksQNo.1417381574+
日経インデックスとかsox撤退かちょっとまだ悩んでるので
とりあえずごばー見て悪あがきので
既にダメそう?まあそうだねので
226無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:47 ID:idvh0fuQNo.1417381595+
外仕事だからカッパと長靴用意してたけど小康状態ねー
227無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:04 ID:MJfO6EHsNo.1417381656そうだねx1
>ユルマズはインフレ過激派で半導体に関してはむしろアンチめいてるから
>現状の解説の信ぴょう性はほぼないので
アナルさんがグロース凄いですぞって動画解説して2週間ぐらいで落ちて来たらああやっぱりダメでしたねってしれーっとしてたので
228無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:06 ID:j1o/ImUMNo.1417381660そうだねx4
株以外の話すんなはたまーに見かけてみんな鼻で笑うけど一昔前にエロ画像貼るなと暴れた子は普通に叩かれてたので
株あきはエロ画像に対する熱意が凄いので
229無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:08 ID:VnZEZi0ENo.1417381666+
一応杞憂だった時のためにDRAMは手元に残してるので
JCしちゃったから手元に残してるだけではないので
230無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:20 ID:O7Nxab5.No.1417381691+
>そういう人は株スレにわかで投資もにわかだから株の話も適当なのは当たり前なので
>もみじちゃんとおまんこしたいので
かにかま先生かとおもったので
231無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:27 ID:iefYb6zENo.1417381717そうだねx7
株以外の話すんなと怒られるのは
株以外の話だからじゃなくて
としあきの話がつまんないからだと思いますので
232無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:30 ID:ODb9uZB6No.1417381727そうだねx2
こんなわけのわからん場況は利確できる人が利確して更にあれなことになるので
握ったまま週明けまで寝てた方がマシなので
233無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:15 ID:gkuqjjxENo.1417381854そうだねx2
株の話失礼しますので
会社にロケットおっぱいな社員がいて目のやり場に困りますので
どうやったらバレずにガン見出来ますかねので
234無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:34 ID:iefYb6zENo.1417381920+
>株以外の話すんなはたまーに見かけてみんな鼻で笑うけど一昔前にエロ画像貼るなと暴れた子は普通に叩かれてたので
>株あきはエロ画像に対する熱意が凄いので
ぼくは株スレJK風紀委員長としてエッチなのはダメ!って指摘を続けていくので
235無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:36 ID:HHd4co7kNo.1417381926そうだねx1
>1782444158633.png
もみじろうぺろぺろなので
236無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:50 ID:fsDV3hxQNo.1417381962そうだねx1
まあかにかま先生とおまんこしたくないかと言われたらしたいので
237無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:54 ID:YX8u9PLsNo.1417381977+
昨日半導体じゃなくトヨタ買って正解だったので
238無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:02 ID:yCQ2qk3sNo.1417382004+
先物何かと思ったらコリアさんさあ
239無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:06 ID:wVKJri0wNo.1417382017+
もうFANGを揺るがす企業とか出てこないしこいつらが札束パワーで安定的に金稼いで大きくなっていくんだろうなと思ったら急に謎の競争が起きてみんなボロボロになっていくので
240無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:12 ID:205kbqEwNo.1417382035そうだねx5
>株以外の話すんなはたまーに見かけてみんな鼻で笑うけど一昔前にエロ画像貼るなと暴れた子は普通に叩かれてたので
>株あきはエロ画像に対する熱意が凄いので
実はここ2次元裏掲示板なので
241無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:15 ID:FPcURuioNo.1417382041+
半導体の業績バブルが終わったら利益と株価の爆上げは止まるけどシリコンサイクルの谷はなく高止まりすると思うので
242無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:19 ID:YCgtDISUNo.1417382051そうだねx6
>株の話失礼しますので
>会社にロケットおっぱいな社員がいて目のやり場に困りますので
>どうやったらバレずにガン見出来ますかねので
サングラス掛けるので
243無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:20 ID:41dy/lR2No.1417382057そうだねx1
>ぼくは株スレJK風紀委員長としてエッチなのはダメ!って指摘を続けていくので
JK風紀委員長て字面がもうエッチじゃないですかので
244無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:25 ID:8GhBJhzMNo.1417382083+
無関係ですがいおんちゃん−4万で損切りしたので
245無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:28 ID:ijB2Md5UNo.1417382092そうだねx2
アナル氏は話しが面白いだけで中身は余り信用しない方がいいので
声と顔で誤魔化されてるので
246無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:32 ID:FjgvW9DsNo.1417382103+
    1782444392706.jpg-(53197 B)
53197 B
先物まだ下げる気なので
247無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:39 ID:xkEk63HwNo.1417382128そうだねx1
>どうやったらバレずにガン見出来ますかねので
既にバレてるしあちらは人生を通して見られまくってるので
適切な距離を保って今後も見るので
248無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:39 ID:VnZEZi0ENo.1417382129そうだねx1
正直今日くらいの下げなら利確しても含み益全然消えないのでまだ間に合ったので
249無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:47 ID:bkFuyIhYNo.1417382150+
>Topixちゃんはいつでも日経のオマケ扱いので
なんだっけそのお笑い指標
刹那で忘れちゃったので
250無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:56 ID:wQdNjNecNo.1417382176そうだねx3
    1782444416644.png-(2333353 B)
2333353 B
1357が値上がりと指定したら1357円に値上がりの画像になったので
251無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:00 ID:HHd4co7kNo.1417382189+
>今朝ニュースバラエティで
>サムスン半導体部門の給料だかボーナスが6000万円で
>医者志望の学生が半導体志望に鞍替えしたっての見たので
>つまり…なんなので?
そんな話ならSEプログラマーが2年前とかそんな話でAI出てきて就職先無いって話題になってるので
そんなもんで選ぶから悪いので
252無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:06 ID:Yz/w8gjkNo.1417382208+
米国も今日は大きく下げそうなので
253無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:20 ID:Vh/58PoMNo.1417382254+
来週3000円上がるから特に問題ないので
254無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:23 ID:ulfUzDpMNo.1417382262+
>株の話失礼しますので
>会社にロケットおっぱいな社員がいて目のやり場に困りますので
>どうやったらバレずにガン見出来ますかねので
チラ見だからこその背徳感なので
255無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:25 ID:kGbvfCNQNo.1417382269+
    1782444445690.jpg-(387298 B)
387298 B
>株以外の話すんなはたまーに見かけてみんな鼻で笑うけど一昔前にエロ画像貼るなと暴れた子は普通に叩かれてたので
>株あきはエロ画像に対する熱意が凄いので
256無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:26 ID:62z/WDncNo.1417382274そうだねx3
本当に昨日上がった分を全部綺麗に戻してるので
何なのでこれ…
257無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:26 ID:Q2Y.1tNQNo.1417382278+
神に祈るので
258無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:38 ID:lubjcDAENo.1417382312そうだねx1
>声と顔で誤魔化されてるので
ホラッチョさんので
顔と声がいいってそれだけで強いので
259無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:43 ID:EJWByrJwNo.1417382325そうだねx2
あの国はどうせみんなチキン屋ので
260無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:44 ID:jXVlsbLkNo.1417382336+
キオクシアのミニ株買えばよかったので
11時半までに踏ん切り付かなかったので…
261無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:49 ID:idvh0fuQNo.1417382355そうだねx1
>ぼくは株スレJK風紀委員長としてエッチなのはダメ!って指摘を続けていくので
没収したドスケベピクチャーで放課後角オナするので?
262無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:14 ID:MJfO6EHsNo.1417382418+
    1782444494533.jpg-(400156 B)
400156 B
>神に祈るので
263無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:16 ID:MfJ7Y3gcNo.1417382423そうだねx7
    1782444496577.png-(121248 B)
121248 B
>株あきはエロ画像に対する熱意が凄いので
そりゃあもうスマホに60万枚もエロ画像ありますからねので
264無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:20 ID:YX8u9PLsNo.1417382440そうだねx1
>本当に昨日上がった分を全部綺麗に戻してるので
>何なのでこれ…
マイクロンの決算は本当は織り込み済み下げの予定が何か勘違いして昨日みんなで上げちゃったので
265無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:22 ID:xkEk63HwNo.1417382448+
>没収したドスケベピクチャーで放課後角オナするので?
そこに株あきくんが通りかかるので?
266無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:26 ID:c4ouiDKINo.1417382459+
ロケットおっぱい…ロケット…宇宙…つまり!
267無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:34 ID:7PXYy59YNo.1417382483+
ふえー気付けばごばー前なので
お昼まだ食べてないので…
268無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:00 ID:grQdDeJwNo.1417382544そうだねx2
>株以外の話すんなと怒られるのは
>株以外の話だからじゃなくて
>としあきの話がつまんないからだと思いますので
そうやって追い詰めると雑踏の中に車で突っ込んだあとにナイフ振り回す人が出てくるので
ここであーだこーだすることでギリギリシャバにいられるので
株スレは社会貢献してるので
269無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:11 ID:kGbvfCNQNo.1417382574+
>株の話失礼しますので
>会社にロケットおっぱいな社員がいて目のやり場に困りますので
>どうやったらバレずにガン見出来ますかねので
既に100%バレてるので
機会があったら謝り倒して土下座して揉ましてもらうので
セクハラでサヨナラので
270無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:13 ID:XEG2dfYYNo.1417382587そうだねx2
    1782444553575.jpg-(85713 B)
85713 B
自然界ってすごいので🦋
271無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:15 ID:OhAChkDYNo.1417382596そうだねx2
    1782444555565.jpg-(74506 B)
74506 B
あのー去年の高値いつ戻ってきますか?ので
272無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:17 ID:PXxdN/4kNo.1417382599そうだねx1
キオクシア前場引けで100株空売りでも20万ゲットの寄りっぽいので
273無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:20 ID:xkEk63HwNo.1417382605そうだねx1
    1782444560502.png-(312159 B)
312159 B
>ロケットおっぱい…ロケット…宇宙…つまり!
274無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:40 ID:zix3wIpkNo.1417382665+
>マイクロンの決算は本当は織り込み済み下げの予定が何か勘違いして昨日みんなで上げちゃったので
それじゃなぜマイクロンは今朝も上がってたので?
275無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:49 ID:W20QqCd.No.1417382694そうだねx2
サゲンナラアゲンナ
276無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:00 ID:lul44TqcNo.1417382722そうだねx3
    1782444600279.jpg-(75428 B)
75428 B
ゴバーさん来ないな…
277無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:00 ID:2Zi.ZAuENo.1417382726そうだねx3
    1782444600275.jpg-(42261 B)
42261 B
ごばー
278無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:00 ID:NiH9j6BANo.1417382729そうだねx2
    1782444600270.jpg-(132325 B)
132325 B
ごばー
279無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:00 ID:FjEmPPGcNo.1417382730そうだねx3
    1782444600234.jpg-(173264 B)
173264 B
ゴバー!!
280無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:00 ID:7PXYy59YNo.1417382732そうだねx1
ごばー
281無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:01 ID:dJDU.1AENo.1417382734+
ちんぽ舐めたいので
282無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:01 ID:lubjcDAENo.1417382736そうだねx2
>そりゃあもうスマホに60万枚もエロ画像ありますからねので
保存したエロ画像の枚数が戦闘力の世界に転生すれば無双できるので
283無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:14 ID:It4a2ZKYNo.1417382773そうだねx1
>あのー去年の高値いつ戻ってきますか?ので
リアルゴールドが下げてるときにデジタルゴールドはノーチャンスので
284無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:19 ID:ulfUzDpMNo.1417382796そうだねx1
ストンて
285無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:19 ID:Vw.y0z/wNo.1417382800+
暴れん棒は叩かれたので、って読めたので
株スレが認知を歪めるので
これが認知戦っていうので?
怖いので
286無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:20 ID:HHd4co7kNo.1417382801+
    1782444620967.jpg-(43935 B)
43935 B
>本当に昨日上がった分を全部綺麗に戻してるので
>何なのでこれ…
鰡で儲けるチャンスだったのに株あきは何をしてたので?って言われちゃうので
287無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:21 ID:Qy/uuan.No.1417382805+
印旛民がインバースを買っているのは
存在の証明が他にないから
288無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:27 ID:L0Nt4JM2No.1417382819+
>1782444553575.jpg
こんな奇形の蛇いるの…?って思ったら🦋だったので
絵文字なかったら気づかなかったので
289無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:28 ID:XEG2dfYYNo.1417382826そうだねx1
>あのー去年の高値いつ戻ってきますか?ので
🐀鬱が改善!
290無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:32 ID:7PXYy59YNo.1417382838+
んほー
ストンて…
291無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:36 ID:MfJ7Y3gcNo.1417382854+
>>そりゃあもうスマホに60万枚もエロ画像ありますからねので
>保存したエロ画像の枚数が戦闘力の世界に転生すれば無双できるので
今度それで一本書くかので
292無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:36 ID:wtR3PdU.No.1417382857そうだねx3
    1782444636148.jpg-(185851 B)
185851 B
日本でも一時期からあげ屋あったわねーので
293無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:37 ID:MJfO6EHsNo.1417382858+
ストンて
294無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:42 ID:YX8u9PLsNo.1417382872+
>>マイクロンの決算は本当は織り込み済み下げの予定が何か勘違いして昨日みんなで上げちゃったので
>それじゃなぜマイクロンは今朝も上がってたので?
勘違いなことに朝まで気づいてなくて
今はもう時間外で滅茶苦茶下がってるので
295無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:42 ID:uNcUVbEENo.1417382874そうだねx1
    1782444642603.png-(2027636 B)
2027636 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
296無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:52 ID:xULMwFy2No.1417382889+
>自然界ってすごいので🦋
虫は宇宙からの侵略者だから自然じゃないので
297無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:52 ID:FjEmPPGcNo.1417382890+
ゴバストン確認ので
298無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:53 ID:SKZpEAHYNo.1417382901+
    1782444653082.png-(1559212 B)
1559212 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
299無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:54 ID:xf0HJx4cNo.1417382906+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
300無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:02 ID:5qjcjQZ.No.1417382934そうだねx1
    1782444662746.jpg-(41848 B)
41848 B
>神に祈るので
ので
301無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:05 ID:kGbvfCNQNo.1417382957そうだねx2
>あのー去年の高値いつ戻ってきますか?ので
採掘業者がどんどんAI向けデータセンターに移動しちゃってついでに資産のコインを売ってるという話ので
たしかにそうなるよな…と納得したので
302無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:09 ID:YzZBp3/gNo.1417382971+
流れが早いので
ハゲの空売りが光ってるので
303無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:16 ID:lJ0NpWZcNo.1417382993そうだねx1
突然ギア一段上げて来やがったので
304無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:18 ID:FjEmPPGcNo.1417383001+
重工刺さっちゃったので
305無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:21 ID:DGo5pVwENo.1417383009+
いよぎん強いので
306無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:23 ID:HHd4co7kNo.1417383012そうだねx1
>あのー去年の高値いつ戻ってきますか?ので
死んだ子の年齢数えてても仕方ないので
307無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:34 ID:mhcmVg6oNo.1417383046+
>あのー去年の高値いつ戻ってきますか?ので
これまで日本円で見てたから驚いたので
円安でだいぶマシな値段に見えてただけなので
308無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:37 ID:wtR3PdU.No.1417383056そうだねx1
フジクラやばいわよ!ので
309無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:41 ID:k0tTLXywNo.1417383072そうだねx4
    1782444701618.jpg-(32386 B)
32386 B
>ので
310無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:41 ID:NiH9j6BANo.1417383074そうだねx5
    1782444701616.jpg-(124372 B)
124372 B
>1782444662746.jpg
311無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:43 ID:L0Nt4JM2No.1417383085+
もしもし商事ちゃん…?
312無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:48 ID:gCXkMufYNo.1417383105そうだねx1
>>>そりゃあもうスマホに60万枚もエロ画像ありますからねので
>>保存したエロ画像の枚数が戦闘力の世界に転生すれば無双できるので
>今度それで一本書くかので
天原辺りが既に描いてそうので
313無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:50 ID:nL9YjETENo.1417383111そうだねx5
なんかすげー感じになってきたので
314無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:50 ID:MfJ7Y3gcNo.1417383113そうだねx1
>>神に祈るので
>ので
チンポ
315無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:51 ID:meoLmW4INo.1417383117そうだねx1
    1782444711411.jpg-(401045 B)
401045 B
>暴れん棒は叩かれたので、って読めたので
>株スレが認知を歪めるので
>これが認知戦っていうので?
>怖いので
316無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:58 ID:iefYb6zENo.1417383137+
ぼくは絶対今日は下がる!って予想してたので
でも今日の朝キオクシア買っちゃったからドヤれないので
317無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:59 ID:xf0HJx4cNo.1417383139そうだねx3
    1782444719473.png-(375204 B)
375204 B
なにこれ?(ので無視)
318無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:08 ID:LTHr2XRQNo.1417383159そうだねx3
    1782444728827.png-(13511 B)
13511 B
>1782444662746.jpg
319無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:15 ID:lubjcDAENo.1417383188+
盛り上がってきたので
CR日経は今日もジャンジャンバリバリので
320無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:21 ID:wVKJri0wNo.1417383204+
>>マイクロンの決算は本当は織り込み済み下げの予定が何か勘違いして昨日みんなで上げちゃったので
>それじゃなぜマイクロンは今朝も上がってたので?
バブルやメモリサイクルを踏まえてもなお新工場建てますって言えるのはマイクロンだけだしモメンタム抜きの強さを評価されてるんじゃないので?
もしくは雰囲気で上げてるので
321無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:21 ID:/WBfkqzQNo.1417383205+
もしかして昨日の分全戻しどころじゃないので…?
322無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:26 ID:PXxdN/4kNo.1417383221そうだねx1
キオクシアが後場で特売りで寄らないって朝の寄りじゃないので
323無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:29 ID:d2LJKIXoNo.1417383232そうだねx1
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうんちぶりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅ
324無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:30 ID:08f2Gs1sNo.1417383236そうだねx1
    1782444750804.jpg-(18299 B)
18299 B
東大阪は物理でやばいので
325無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:32 ID:LTHr2XRQNo.1417383244+
>フジクラやばいわよ!ので
怖くて見れないけどストップ高ので?
326無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:33 ID:yCQ2qk3sNo.1417383247+
いんばいさんに乗るのが正解なので?
327無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:34 ID:FjgvW9DsNo.1417383249そうだねx1
    1782444754855.jpg-(68423 B)
68423 B
69000も割れちゃったので
328無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:34 ID:GwV2j.aYNo.1417383250+
キオクシアまた止まったので
何が起きてるので
329無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:35 ID:ulfUzDpMNo.1417383253+
ラーカイラムで萎びた日経ちゃんを押すんだよので
330無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:36 ID:HC3igcAkNo.1417383261+
半導体銘柄はマイクロン決算前に逃げて昨日は失敗したと思ってたけど結果オーライなので
かわりに仕込んだゼネコンと商事は微上げなので
でも半導体に客戻ったらまた逆転するので
331無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:37 ID:wQdNjNecNo.1417383269そうだねx2
    1782444757810.png-(212104 B)
212104 B
配当来たから買ったので
332無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:44 ID:vjA6h71UNo.1417383294そうだねx2
キオクシア全然買い場じゃなかったので 
333無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:44 ID:ril3TYK.No.1417383295そうだねx2
なんかもう最近カオスすぎるので
334無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:46 ID:MJfO6EHsNo.1417383306そうだねx1
ハゲ抜け毛やべーので
335無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:53 ID:4iR3z9iINo.1417383332+
余裕で69000貫通したので
寝るので
336無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:58 ID:HHd4co7kNo.1417383341+
>日本でも一時期からあげ屋あったわねーので
唐揚げなんて冷凍でもスーパーのお惣菜コーナーでもおいしいのにからやまとか色々出てきてたのは謎まったので
ジューシー唐揚げなんばわーんなので
337無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:59 ID:cnCFvnnANo.1417383342+
フジクラァァァ
338無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:06 ID:5qjcjQZ.No.1417383363そうだねx2
>No.1417383072
>No.1417383074
>No.1417383113
>No.1417383159
この変態どもめので!
339無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:09 ID:uCe6NWb.No.1417383377+
これは月曜日マンデー確定ので
チンパンは損切知らないので被害が雪だるまので
340無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:11 ID:z6beOrg6No.1417383384そうだねx1
ゲロが出そうなので
341無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:25 ID:NQKASrV6No.1417383434+
いくらなんでもイオン下げすぎなので
ピークから半額以下なので
342無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:26 ID:0ZGQivMINo.1417383437+
ハゲ死亡確認
343無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:29 ID:XQqrsdfMNo.1417383442+
うわあールネルネー!
344無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:31 ID:7PXYy59YNo.1417383448そうだねx1
下げのギア上げすぎのでぇ
345無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:32 ID:XuJdSVHkNo.1417383450+
何故だ
346無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:33 ID:BnuKb5GkNo.1417383455+
おっほストン過ぎるので
347無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:34 ID:pkLW4jp2No.1417383461そうだねx2
ガッツはさっさとグリフェスを抱くべきだったので
348無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:38 ID:jW4Tp77wNo.1417383470そうだねx5
    1782444818891.png-(116202 B)
116202 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
349無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:44 ID:205kbqEwNo.1417383482そうだねx1
僕が買ったからので…
350無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:44 ID:XuJdSVHkNo.1417383486+
何故こんなことになるんだ
351無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:46 ID:MfYyjR7oNo.1417383492+
どうすんのでこれ・・・
352無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:53 ID:XuJdSVHkNo.1417383519+
終わりだ
353無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:54 ID:4F/SjQqYNo.1417383520+
悲壮感が無いわねー
354無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:54 ID:FjEmPPGcNo.1417383522そうだねx1
昨日の上げより下げてるので
面白くなってきたので
355無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:54 ID:GwV2j.aYNo.1417383525+
キオクシアの海馬きたので
356無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:57 ID:Zmp4DJK2No.1417383539+
キオクシアちゃん8万見えてきましたので!
357無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:03 ID:EZ3SrEqUNo.1417383553そうだねx1
キオクシアのジェットコースターたまんねえので
こんなスリルは中々味わえないので
ぼくはもう降りてますけどので
358無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:05 ID:0ZGQivMINo.1417383564+
そういえば今日は月曜だったので
359無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:07 ID:BnuKb5GkNo.1417383569+
キオクシアか200Aどっち買うか悩むので
360無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:07 ID:XghQlLd2No.1417383576そうだねx2
パニック売りの様相を呈してきたので
ここで買えるやつがここで買えるやつでここで買えるやつなので
361無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:09 ID:lubjcDAENo.1417383589+
ちんぽが脳より優先されている株あき多いので
362無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:12 ID:YX8u9PLsNo.1417383600+
半導体オワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタオワタので
363無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:13 ID:ayqBLAOUNo.1417383607そうだねx2
ちょっとキオクシアを助けてほしいので
364無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:14 ID:HC3igcAkNo.1417383612そうだねx1
これ朝に見てからインバでも間に合ったので
決断力がないと常に観客なので
365無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:15 ID:5qjcjQZ.No.1417383616+
何でかわからないけどCAPCOMちゃんプラ転したので
昨日も後場いきなりプラ転したので
何か裏で動いてる?ので?
366無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:23 ID:VjTtVhoQNo.1417383646そうだねx2
>いくらなんでもイオン下げすぎなので
>ピークから半額以下なので
逆ので
ピークが上がり過ぎてただけので
367無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:27 ID:bEUQDKMENo.1417383667+
昨日のハゲが消し飛んだので
368無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:29 ID:F2bEUGRsNo.1417383673+
大暴落ので
もうおしまいので
369無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:30 ID:OhAChkDYNo.1417383677+
KOSPIまで逝ってるので
マイクロン超絶決算だったのにどうして…
370無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:35 ID:8N4rXR7YNo.1417383696そうだねx3
    1782444875891.jpg-(97355 B)
97355 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
371無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:35 ID:/BtpXHZoNo.1417383699+
でもね
膣圧は握力に換算すると一桁台だから普段から強く握ってると射精障害になるので
372無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:39 ID:iefYb6zENo.1417383707+
このスピードは止まらんので!!
落ちろ落ちろので!
373無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:39 ID:jff4lpHcNo.1417383711+
まだ後場見てないのでなんかあったので?
374無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:45 ID:Ocbx6a/kNo.1417383733+
僕の澁澤倉庫ちゃんや地銀ちゃん達のバリュー軍は無風なので
375無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:46 ID:nL9YjETENo.1417383736+
昨日の上げとかもう無くなったので
昨日より下ので
376無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:46 ID:YBCahVCANo.1417383737そうだねx1
    1782444886723.jpg-(61353 B)
61353 B
日経69000も割れたのでええええええ
377無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:48 ID:fdppd3cANo.1417383746そうだねx3
    1782444888713.jpg-(57020 B)
57020 B
ぼくは気絶しとくので
378無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:50 ID:4rL8egq6No.1417383753+
    1782444890970.jpg-(21726 B)
21726 B
知ってるか?
握力だけで生き延びてきたやつはここで死ぬ
379無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:50 ID:vg4I95iUNo.1417383755+
あと200くらい下げたら多分一旦戻すので
380無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:52 ID:dtQF2uHkNo.1417383761+
まさか9時代の損切りが大正義になるとは...ので
381無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:54 ID:GwV2j.aYNo.1417383768+
    1782444894923.jpg-(296274 B)
296274 B
ちんぽのことので?
382無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:56 ID:0ZGQivMINo.1417383778+
キオクシアが8万円台で買える最後のチャンスので
383無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:59 ID:9cI15aVQNo.1417383789+
キオクシア今週毎日1枚で100万動いてるので
384無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:07 ID:OfVdnQSsNo.1417383810そうだねx2
>マイクロン超絶決算だったのにどうして…
超絶出尽くしになったので
385無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:08 ID:UziHphm6No.1417383813そうだねx1
    1782444908931.jpg-(195121 B)
195121 B
飛び降り相場ので
なかよしので??
386無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:09 ID:XQqrsdfMNo.1417383814+
誘電も19000から16000に!なんでことに…ので
387無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:13 ID:lubjcDAENo.1417383829+
>ちょっとキオクシアを助けてほしいので
今から入れるヘッジみたいな銘柄があるので
388無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:17 ID:Vw.y0z/wNo.1417383841+
>もしかして昨日の分全戻しどころじゃないので…?
このまま月内6600円割れので
389無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:21 ID:zUkPSaMUNo.1417383847+
最近の唐揚げは普通に高いので…
390無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:22 ID:vjA6h71UNo.1417383851+
なにこれ
391無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:24 ID:ADVvRcuwNo.1417383855+
キオクシア10万は通過点なんだろ!?ので
392無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:24 ID:p0krc6IsNo.1417383857そうだねx2
あの…やっぱり数銘柄のご機嫌1つで乱高下する日経平均ってダメな指数なのではので
393無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:28 ID:F2bEUGRsNo.1417383866+
みんなのがんばりゲージが試されているので
394無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:28 ID:GwV2j.aYNo.1417383868そうだねx2
    1782444928888.jpg-(124280 B)
124280 B
これぐらいでいいので
395無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:30 ID:kGbvfCNQNo.1417383877+
>ガッツはさっさとグリフェスを抱くべきだったので
まだまだ終わってないので
グリフィスはもう何も感じないとか言って終わった風な事いってるけど未練たらたらすぎるので
2人の愛の物語はこれからので
396無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:31 ID:LykQO2owNo.1417383881+
    1782444931306.jpg-(724368 B)
724368 B
>あのー去年の高値いつ戻ってきますか?ので
バフェットが殺鼠剤の三乗みたいなこと言ってたの思い出したので
397無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:32 ID:FjEmPPGcNo.1417383885+
>何でかわからないけどCAPCOMちゃんプラ転したので
そういえば今朝カプコンダイレクトあったので
見てくるので
398無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:41 ID:MJfO6EHsNo.1417383916+
太陽誘電もやばいわねー
399無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:46 ID:OfVdnQSsNo.1417383938そうだねx2
>キオクシア今週毎日1枚で100万動いてるので
波乗りすれば天国か地獄が味わえるので
400無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:50 ID:Z5G2cp76No.1417383951+
NTTちゃんこの悲壮感漂う相場で堂々の-0.2%ので
401無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:51 ID:205kbqEwNo.1417383953そうだねx1
>これぐらいがいいので
402無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:51 ID:1wHRjTEgNo.1417383956そうだねx1
こいつはNISA以外利確して正解だったっぽいので
403無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:57 ID:HHd4co7kNo.1417383974+
    1782444957959.jpg-(376450 B)
376450 B
>バブルやメモリサイクルを踏まえてもなお新工場建てますって言えるのはマイクロンだけだしモメンタム抜きの強さを評価されてるんじゃないので?
>もしくは雰囲気で上げてるので
何回指摘されてるか知らないけどシリコンサイクルは毎回みんなで新工場立てて供給量増やしすぎて値下げ体力レースになるからサイクル回るので
つまりおしまいなので
404無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:57 ID:PDU/7cBMNo.1417383975そうだねx5
流石にこれはパニック売りすぎるので…
405無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:59 ID:Hx4EOMusNo.1417383982+
色んなグラフが真っ逆様のでえええ(インバ除く)
406無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:05 ID:wTbV3KKQNo.1417383996+
今週のぼくは5日連続のマイナスなので
407無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:06 ID:zUkPSaMUNo.1417383999+
>ガッツはさっさとグリフェスを抱くべきだったので
そもそも初期案では普通に女子の設定だったので
408無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:06 ID:GmI2qDosNo.1417384000+
89000で建てたショートが救われようとしてるので
一時は400万の損だったので
409無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:13 ID:It4a2ZKYNo.1417384027+
イラン情勢前のKOSPIは6300だったので、上がりすぎたので
410無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:17 ID:Q2Y.1tNQNo.1417384038+
>これぐらいでいいので
ひめなちゃんので
411無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:17 ID:FjgvW9DsNo.1417384039そうだねx2
>あの…やっぱり数銘柄のご機嫌1つで乱高下する日経平均ってダメな指数なのではので
まあそうなんだけどTOPIXも死んでるので
412無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:28 ID:h3uSrAg2No.1417384076そうだねx3
()これひけおつまであと2つくらいスレ建つわねー…)
413無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:30 ID:JGPRavMkNo.1417384080+
    1782444990159.png-(235026 B)
235026 B
半導体10%引きの特売日なので
414無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:36 ID:d2LJKIXoNo.1417384101そうだねx2
3000円以上上げた翌日3000円以上下げるってもしかして異常なのでは?
415無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:38 ID:8l1XC3SkNo.1417384107+
キオクソーシアになっちゃうのでぇ
416無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:48 ID:ayqBLAOUNo.1417384128そうだねx2
>なにこれ
メモリ屋が長期契約の最低価格保証で物凄い利益を上げた結果
データセンター投資するビッグテックの金が無くなったので
417無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:57 ID:4iR3z9iINo.1417384156そうだねx2
100単位が簡単に動きすぎので
地獄ので
418無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:58 ID:VTQpfk7oNo.1417384162+
資産が区切りの金額になりそうでならないので
2ヶ月くらい足踏み状態なので
419無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:00 ID:0ZGQivMINo.1417384169+
今日はみんな儲かってるわねー
420無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:02 ID:L0Nt4JM2No.1417384174+
物産が気づいたら年初マイナスのでこれ?
421無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:04 ID:gM31sWDoNo.1417384182+
>インデックスを運用してる会社が買った株式の配当金や株主優待はどうなるので?
>インデックスファンドの資産に組み込まれるのか
>運用会社の利益になるかくらいしか思いつかないけど
>前者だとインデックスからどんどん乖離していってしまう気がするので
配当再投資型は配当込み指数に追随するようになってるので
ニュースでみるSP500とかは配当ぬきの指数なので
422無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:05 ID:9cI15aVQNo.1417384185+
キオクシアについては再来週くらいには明確に11万目指さないとので
それは前提であって無理そうなら散るので
423無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:07 ID:Z5G2cp76No.1417384195そうだねx1
>こいつはNISA以外利確して正解だったっぽいので
NISAも半導体銘柄は利確しちゃったので
たぶん60点くらいは取れそうので
424無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:24 ID:J/m6ts5UNo.1417384244+
こんな地合いでも上がってる日機装って最強じゃね?
425無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:33 ID:HHd4co7kNo.1417384274+
>パニック売りの様相を呈してきたので
>ここで買えるやつがここで買えるやつでここで買えるやつなので
また買えないのねあんたたちーので
426無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:38 ID:ijB2Md5UNo.1417384293+
>キオクシア10万は通過点なんだろ!?ので
まあ10万は通過したので
その後は折り返したので
427無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:39 ID:Q2Y.1tNQNo.1417384297+
    1782445059746.png-(365011 B)
365011 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
428無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:44 ID:dT3O9HpgNo.1417384320+
カスの値動きので
ナンピンする金もないし寝て過ごすしか出来ないので
429無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:51 ID:1wHRjTEgNo.1417384344そうだねx1
今日は売りで儲けてる人いるんだろうなと順張りの自分は羨むので
430無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:52 ID:rk6c5h7oNo.1417384347+
マイクロン決算でMUUとDRAM買い込んだので
もう何も考えたくないので
431無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:55 ID:OfVdnQSsNo.1417384359+
>>なにこれ
>メモリ屋が長期契約の最低価格保証で物凄い利益を上げた結果
>データセンター投資するビッグテックの金が無くなったので
加減しろ莫迦なので
432無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:56 ID:LykQO2owNo.1417384363そうだねx3
    1782445076832.jpg-(1307181 B)
1307181 B
なんで昨日も下げまくってた重工まで連れ下げするので…
433無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:58 ID:vXWvV/v6No.1417384371+
月曜日はモメチンの追証祭りが見れそうなので
434無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:01 ID:zUkPSaMUNo.1417384380+
買いに動くとしても週明けので……今日は動けぬので
435無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:02 ID:MfJ7Y3gcNo.1417384383+
>流石にこれはパニック売りすぎるので…
多分狼狽してるのはサラリーマン投資家達だと思いますよので
自分は寝てこの状況を忘れますので
下手に起きてると💩な取引をしかねないので
436無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:06 ID:fdppd3cANo.1417384401+
このまま下がりそうなら投信追加して薄めとくので
437無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:12 ID:BKRrhBg2No.1417384421+
オカムラ食品をらくらく優待で注文出したので
逆日歩の金額わかるのは明日になるので?それとも月曜日なので?
438無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:12 ID:YX8u9PLsNo.1417384424+
>半導体10%引きの特売日なので
太陽誘先週金曜日に買い仕掛けて爆死したけどあの時より下げててよかったので
439無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:12 ID:YvN135xgNo.1417384426+
大事な話なんだけど
フェラチオってされるとむしろちんちん萎えるので
私だけので?
440無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:17 ID:pHuS1q7.No.1417384438そうだねx1
月曜は2024年みたいなブラマンに期待したいので
441無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:19 ID:XQqrsdfMNo.1417384442そうだねx1
もう俺んちでボンバーマンやろうぜので
442無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:20 ID:scmt1SpkNo.1417384445+
つって1時間後くらいに反発するかもだしなので🚩
狼狽して売らなければこんなの無意味な数字だし🚩
今の日経なら上がるまで持ち続けても全然いいので🚩
443無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:20 ID:dtQF2uHkNo.1417384447+
個別も指数も25日線タッチまで調整して欲しいので
オカルト最高ので
444無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:22 ID:EZ3SrEqUNo.1417384452そうだねx5
>流石にこれはパニック売りすぎるので…
値上がりの仕方の時点で熱狂的だったのだから下がる時も狂ったように下がるのは道理なので
445無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:24 ID:MJfO6EHsNo.1417384459そうだねx1
印旛が微笑む時代が来たので
446無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:30 ID:VTQpfk7oNo.1417384474+
日経-5%て
447無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:32 ID:FjEmPPGcNo.1417384480そうだねx2
日経+3100でPFマイナス
日経-3600でPFプラスので
ぼくはインバじゃないので…
448無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:41 ID:BnuKb5GkNo.1417384512+
キオクシア88000で指値したので
449無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:43 ID:vgGjKDNINo.1417384523+
昨日の上げ全戻し相場なので
ここまで株スレの予想通りなので
450無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:44 ID:lubjcDAENo.1417384526そうだねx1
>流石にこれはパニック売りすぎるので…
まぁでも昨日もパニック買いみたいなもんでしたし…ので
451無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:46 ID:mrh2SpvINo.1417384532そうだねx2
あー終わった終わった
452無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:48 ID:Q2Y.1tNQNo.1417384537+
    1782445128361.jpg-(73104 B)
73104 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
453無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:00 ID:s6gWqvKMNo.1417384580+
    1782445140277.png-(143164 B)
143164 B
半導体が死んで持ち株上がってメシウマなので
454無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:02 ID:Vw.y0z/wNo.1417384590+
>>なにこれ
>メモリ屋が長期契約の最低価格保証で物凄い利益を上げた結果
>データセンター投資するビッグテックの金が無くなったので
これでビックテック資金ショートしたらどうなるので?
その後の需要がなくなってメモリどころか半導体界隈泡姫になるので?
455無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:06 ID:viVGWNcoNo.1417384601+
>流石にこれはパニック売りすぎるので…
パナソニック買ってくるので
456無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:08 ID:7PXYy59YNo.1417384610+
日経平均は一昨日の底値付近ので
でも今はマイクロン決算後の世界なので…
457無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:14 ID:It4a2ZKYNo.1417384630そうだねx2
>No.1417384445
フラグを立てまくってオーバーフローを狙っているので
458無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:14 ID:Vvmgg0r.No.1417384631そうだねx2
>日経69000も割れたのでええええええ
半導体の数社の株が売られてるだけで日経全然関係ないので
459無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:19 ID:XumHXH.kNo.1417384645+
>データセンター投資するビッグテックの金が無くなったので
既存株主とインデックス投資家を犠牲にして無限に増資できるから金は無くならないので
460無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:20 ID:HC3igcAkNo.1417384647+
日経225もこの前の下げをチャンスと発注して余力だいぶ使ったから今日はどうするか迷うので
461無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:20 ID:OfVdnQSsNo.1417384648+
>日経-5%て
大迫力なので
462無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:21 ID:HHd4co7kNo.1417384652+
    1782445161421.png-(76514 B)
76514 B
絶対に総悲観にさせないので
来週上がるのに何にもできないわねあんたたちーので
463無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:24 ID:JGPRavMkNo.1417384662+
    1782445164428.png-(156898 B)
156898 B
前日比マイナス3700円とか
わりと記録的なので
464無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:25 ID:L0Nt4JM2No.1417384664そうだねx2
>大事な話なんだけど
>フェラチオってされるとむしろちんちん萎えるので
>私だけので?
させてることに興奮するので
積極的にされるのはちょっと解釈違いので…
465無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:29 ID:85awTXTwNo.1417384671+
あーカナダカナダカナダの首都ので
466無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:30 ID:1wHRjTEgNo.1417384677+
いんばいさんが輝いてるので
467無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:36 ID:MfJ7Y3gcNo.1417384703+
>もう俺んちでボンバーマンやろうぜので
多分お前んちで特大のうんこ漏らしをやりかねない精神状態ので
468無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:39 ID:YX8u9PLsNo.1417384714そうだねx1
イラン戦争が始まった時の最大の下げ幅が4000だったからまだ全然かわいいので
469無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:40 ID:zUkPSaMUNo.1417384716+
>もう俺んちでボンバーマンやろうぜので
私の家でもいいので
美味しいカレーと
温かいお風呂と
キレイなベッド
新品のローション
そして夜明けのコーヒー
を用意しておくので
470無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:42 ID:vjA6h71UNo.1417384726+
5%は大迫力ので
471無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:51 ID:td4CHKI6No.1417384758そうだねx3
株…ひょっとしてギャンブルだったので…?
472無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:54 ID:MJfO6EHsNo.1417384764そうだねx1
>半導体が死んで持ち株上がってメシウマなので
今日はここのうちの子になるので
473無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:56 ID:FIadXQHcNo.1417384773そうだねx2
    1782445196897.jpg-(39838 B)
39838 B
ホンダは26日、東京都内で定時株主総会を開いた。2026年3月期は電気自動車(EV)の戦略見直しに伴う巨額の損失を計上し、上場以来初となる4千億円超の赤字となった。

三部敏宏社長は冒頭「前期の決算が赤字となり、株主の皆さまに心配とご迷惑をかけ、深くおわび申し上げます」と謝罪した。
474無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:59 ID:lubjcDAENo.1417384776+
>パナソニック買ってくるので
やっぱパナの白物家電はいいものですので
475無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:04 ID:XQqrsdfMNo.1417384790+
スクールデイズの続編作ってほしいので
476無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:05 ID:NQKASrV6No.1417384795+
    1782445205636.jpg-(266181 B)
266181 B
>>大事な話なんだけど
>>フェラチオってされるとむしろちんちん萎えるので
>>私だけので?
>させてることに興奮するので
>積極的にされるのはちょっと解釈違いので…
手コキくらいがちょうどいいので
477無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:06 ID:ayqBLAOUNo.1417384798そうだねx13
    1782445206627.jpg-(107104 B)
107104 B
マイクロンの超絶決算見てから買い直した連中が
軒並みハメ込まれてるの美しすぎると思うので
478無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:12 ID:viVGWNcoNo.1417384817+
    1782445212355.jpg-(20060 B)
20060 B
4万円くらい株買ったから-64万で済んだので
479無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:14 ID:vjA6h71UNo.1417384828+
これで月曜戻したら頭おかしくなるので
480無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:15 ID:HQahg96cNo.1417384830そうだねx1
株スレ見てるだけなら楽しいので
ずっと握ってる株はもう気にしないので
481無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:15 ID:YVlqTkQkNo.1417384833+
>キオクシア10万は通過点なんだろ!?ので
今日は下がってますねとしか言えないので
482無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:16 ID:XghQlLd2No.1417384835+
キオクシアちゃん猫ハネも大迫力ので
483無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:22 ID:uCe6NWb.No.1417384858+
今日歴代更新したので?
484無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:23 ID:FjgvW9DsNo.1417384862そうだねx1
金がないなら逆にIPO前倒ししなきゃなんないんじゃないので?
おぺにAI延期したけど伸びた分はハゲが支えるので?
485無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:24 ID:p4zwSyS.No.1417384867そうだねx5
はー株おもんな
486無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:24 ID:.mHmwpH.No.1417384869+
>大事な話なんだけど
>フェラチオってされるとむしろちんちん萎えるので
>私だけので?
すると相手が色々反応してくれるから面白いので
487無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:29 ID:HHd4co7kNo.1417384884+
    1782445229718.png-(124220 B)
124220 B
>>あの…やっぱり数銘柄のご機嫌1つで乱高下する日経平均ってダメな指数なのではので
>まあそうなんだけどTOPIXも死んでるので
読売333は堅調なので
488無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:33 ID:It4a2ZKYNo.1417384904そうだねx1
>株…ひょっとしてギャンブルだったので…?
カジノが併設された教会なので 
489無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:35 ID:5qjcjQZ.No.1417384915そうだねx2
6500になったら任天堂買おうと思ってたのにいざその時が来ると躊躇うので...
490無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:35 ID:Vw.y0z/wNo.1417384916そうだねx1
>>No.1417384445
>フラグを立てまくってオーバーフローを狙っているので
伊藤誠を狙うので?
491無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:38 ID:Q2Y.1tNQNo.1417384929+
>No.1417384773
日産がお似合いだったので
492無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:38 ID:zUkPSaMUNo.1417384933+
>これで月曜戻したら頭おかしくなるので
戻すかなー?……ないこともないので
493無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:40 ID:HO9CzOM2No.1417384936+
ルネサスちゃん何がおきたので
494無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:40 ID:ijB2Md5UNo.1417384940そうだねx1
結局はマイクロンが2030年頃までハイパースケーラー達からお金を吸い続ける事が事実として確定したので
つまりはハイパースケーラーはその借金を確実に背負ったという事も確定したので
考えてみれば納得はするので…これ本当にここで物語が終わるとちょっと困るので…
495無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:41 ID:yl6MQ.csNo.1417384947+
どうして昨日ぼくがインバ微益撤退した後に
暴落するので...許されないので...
プラス6パーセントつけてた200Aちゃんがマイナス2パーセントので...
496無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:48 ID:td4CHKI6No.1417384975+
>>日経69000も割れたのでええええええ
>半導体の数社の株が売られてるだけで日経全然関係ないので
半導体=日経である以上は
日経以外が下がっているので
497無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:56 ID:FjEmPPGcNo.1417385001+
カプコンダイレクト見てきたので
特に何もなかったので
498無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:57 ID:MfJ7Y3gcNo.1417385009そうだねx4
>はー株おもんな
株おもろー
499無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:06 ID:gM31sWDoNo.1417385029そうだねx1
>>データセンター投資するビッグテックの金が無くなったので
>既存株主とインデックス投資家を犠牲にして無限に増資できるから金は無くならないので
株を買ってくれる人もカネも無限じゃないから
そこで天井なので
500無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:09 ID:rk6c5h7oNo.1417385045+
株高で許されてた円安をどうすんので
501無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:12 ID:YzZBp3/gNo.1417385053+
底打った感出してるけどどうせデッドキャルちゃんので
マンデーはマンデーので
502無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:13 ID:s6gWqvKMNo.1417385054そうだねx5
>三部敏宏社長は冒頭「前期の決算が赤字となり、株主の皆さまに心配とご迷惑をかけ、深くおわび申し上げます」と謝罪した。
謝罪はいいから腹を切るので
503無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:13 ID:JGPRavMkNo.1417385057+
昨日少しだけ買った印旛を売って
ダブルブルを買ったので
どうせ月曜日にはもどるので
504無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:15 ID:Zmp4DJK2No.1417385062+
キオクシアちゃんは半年寝てれば20万円なので
みんな言ってたので
505無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:16 ID:4EvPOitUNo.1417385065そうだねx4
バリュー株的には今のところ何の変哲もない1日なので
506無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:20 ID:DCCgF7n.No.1417385080+
はースケベするの午後まで待ってよかったので
何買うか迷うので
507無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:25 ID:viVGWNcoNo.1417385095+
>大事な話なんだけど
>フェラチオってされるとむしろちんちん萎えるので
>私だけので?
僕のプリティーなちんちんが女性の唾液でコーティングされると思うと興奮するので
508無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:29 ID:9cI15aVQNo.1417385104+
メモリはまぁまた上げ出す気はするけどハイパースケーラー方向性出る度に真顔になるので
509無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:30 ID:1t6YrH2wNo.1417385109そうだねx3
経済に関する経験談ので
明日風俗行くと2輪車を割引されるかもので(台風)
510無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:34 ID:jff4lpHcNo.1417385117+
昨日全部売ってノーポジにしたのはこれを読んでいたとか言ったみたいけど単なる偶然ので
511無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:35 ID:L0Nt4JM2No.1417385125+
銀行崩れたので
512無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:37 ID:td4CHKI6No.1417385133そうだねx1
>読売333は堅調なので
真の日本経済指標は、ここにあったので。
513無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:39 ID:mnn.nZ2cNo.1417385140+
    1782445299280.png-(94139 B)
94139 B
日経君なにをやりたかったので?
514無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:43 ID:mrh2SpvINo.1417385151そうだねx5
確信したので
キオクシアはもうボラしまくりの不安定株の仲間入りので
515無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:47 ID:VTQpfk7oNo.1417385159+
>>はー株おもんな
>株おもろー
こんなん笑うわ ので
516無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:52 ID:vjA6h71UNo.1417385177+
実は買うのハイパースケーラーだけじゃなくて
他からの引き合いもかなり増えてきたらしいので
517無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:03 ID:70vF44vkNo.1417385210+
個人が市場の推移を見てても何の影響も与えられないので
エロ画像でも探してたほうがマシので
518無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:08 ID:OfVdnQSsNo.1417385226+
こわくて俺株見れないので
519無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:11 ID:O7Nxab5.No.1417385238+
キオクシアちゃん戻してきたので
520無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:16 ID:7ipqcISYNo.1417385250+
    1782445336563.jpg-(46339 B)
46339 B
>日経君なにをやりたかったので?
521無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:18 ID:ayqBLAOUNo.1417385257+
スケベが湧いてくるキオクシアはまだ余裕ありそうので
522無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:19 ID:kGbvfCNQNo.1417385259+
底打ちからの乱高下っぷりも凄まじいので
デイトレ日和すぎるけどもう胃が耐えられないので
523無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:23 ID:EAw76ErANo.1417385276そうだねx2
    1782445343914.jpg-(271878 B)
271878 B
リバきたので
524無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:25 ID:Hnf18vqsNo.1417385286+
毎日がお祭り騒ぎねー
525無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:27 ID:5qjcjQZ.No.1417385294そうだねx1
    1782445347956.jpg-(31994 B)
31994 B
>1782445196897.jpg
いい写真ので
526無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:29 ID:BnuKb5GkNo.1417385300+
何で僕が指値入れると反発するので?
527無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:29 ID:.qa89uIINo.1417385302+
虚数の日経70000が元に戻っていくので
健全な市場になっていくので
528無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:35 ID:gM31sWDoNo.1417385320+
>>大事な話なんだけど
>>フェラチオってされるとむしろちんちん萎えるので
>>私だけので?
>すると相手が色々反応してくれるから面白いので
ホリエモンがそんなこと言ってたので
529無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:36 ID:HHd4co7kNo.1417385325そうだねx2
>これでビックテック資金ショートしたらどうなるので?
したらというか既に足りてないから社債新券発行したり新株発行してるので
530無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:40 ID:Vw.y0z/wNo.1417385345+
>>もう俺んちでボンバーマンやろうぜので
>私の家でもいいので
>新品のローション
>そして夜明けのコーヒー
>を用意しておくので
うn?
>温かいお風呂と
>キレイなベッド
これもしかして…
>美味しいカレーと
事後産物ので?
531無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:39 ID:w.IXAP4UNo.1417385346+
>結局はマイクロンが2030年頃までハイパースケーラー達からお金を吸い続ける事が事実として確定したので
>つまりはハイパースケーラーはその借金を確実に背負ったという事も確定したので
>考えてみれば納得はするので…これ本当にここで物語が終わるとちょっと困るので…
マイクロンだけは助けてくれますよね…?ので
532無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:41 ID:XghQlLd2No.1417385354+
SOXSあきの行動みたいな値動きしてるので
533無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:42 ID:hdxLAJKYNo.1417385356+
毎日すごい動きしてるけどやになるでの
一日10000円位上下してほしい
534無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:49 ID:42EzlsYkNo.1417385383+
歴代4位の下げ幅ので
連続で来られるとバブル崩壊した感出てきたので
535無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:53 ID:SkBqIdogNo.1417385396+
よっ
また損してるので?
536無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:58 ID:It4a2ZKYNo.1417385421+
>6500になったら任天堂買おうと思ってたのにいざその時が来ると躊躇うので...
半導体が下がって、燃料が高止まりすると、お家で巣ごもりゲーム需要がありそうではあるので
537無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:58 ID:BBjxmLJkNo.1417385422そうだねx2
殺人相場過ぎるので
538無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:59 ID:iefYb6zENo.1417385424そうだねx2
あっこれキオクシア落ちるので
539無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:02 ID:dT3O9HpgNo.1417385432+
むしろセックスよりフェラが好きので
口の中でちんちん幸せになるので
540無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:08 ID:ks1bT3kQNo.1417385454+
損切りするかガチホか難しいとこなので
一部は損切りするか…
541無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:12 ID:Dh/ZMsSANo.1417385467+
    1782445392020.png-(1002274 B)
1002274 B
日経だけ3%他の指数より下がってるので
542無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:15 ID:Fj1oc5IoNo.1417385484そうだねx4
11万で買った俺の姿はお笑いだったので…
543無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:16 ID:MfYyjR7oNo.1417385490そうだねx1
東京ハゲバンテストだけで日経-5000円分くらい返済して欲しいよおので
544無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:20 ID:FjEmPPGcNo.1417385507+
PF上げてるので
そういう人多そうので
545無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:38 ID:kGbvfCNQNo.1417385570+
>6500になったら任天堂買おうと思ってたのにいざその時が来ると躊躇うので...
正直映画の利益がのっかっる辺りまでは待つ方がいいので
マイクロンの暴利がスイッチへ影響する連想売りでしばらくはマジで厳しいので
546無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:43 ID:YVlqTkQkNo.1417385589そうだねx5
>ホリエモンがそんなこと言ってたので
無益な情報が多い株スレの中でも歴代1、2を争うレベルで不要な情報ので
547無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:43 ID:Zmp4DJK2No.1417385590+
サーキットブレイカーを発動するので
548無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:04 ID:s6gWqvKMNo.1417385666そうだねx1
>毎日がお祭り騒ぎねー
ウェルカムようこそ株スレ今日もドッタンバッタン大騒ぎなので
549無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:04 ID:3WXWQRnENo.1417385668+
すごいので
何事ので?
こんな下げるほどの理由ないと思うので
550無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:06 ID:FjgvW9DsNo.1417385677そうだねx4
    1782445446412.png-(129929 B)
129929 B
>むしろセックスよりフェラが好きので
>口の中でちんちん幸せになるので
551無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:10 ID:7PXYy59YNo.1417385699+
半導体は高騰してたぶん下げるのは分かるので
非半導体がずっと下げのターンのでぇ!
552無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:14 ID:MJfO6EHsNo.1417385710そうだねx1
    1782445454101.jpg-(177988 B)
177988 B
>PF上げてるので
>そういう人多そうので
ハイテク関連が死んで他に回って来てるので?
553無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:18 ID:td4CHKI6No.1417385723そうだねx6
それじゃまふで世界最大最強のエリート企業が
「ワシはメモリに100万ドル出すぞ!」「いやいやそれならワシは200万ドル!」「300万ドルじゃ!」
「社長…もう我が社の資金はありません」「なにぃ!?」
「ガハハ馬鹿め!」「社長…ウチもです」
みたいなアホアホ漫画悪役みたいな展開じゃないすかので
554無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:24 ID:XghQlLd2No.1417385745+
まさかFANG衰退のトリガーがAIの進展とはこの時誰も思わなかったので
555無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:25 ID:HC3igcAkNo.1417385750+
    1782445465698.jpg-(51894 B)
51894 B
日経225を泣きのナンピンなので
556無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:26 ID:lubjcDAENo.1417385753+
>日経だけ3%他の指数より下がってるので
健全ので
557無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:30 ID:q0GxTFdENo.1417385771+
    1782445470999.png-(400058 B)
400058 B
前日比プラスの銘柄多いので
558無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:36 ID:RCHpj6EoNo.1417385800+
    1782445476354.jpg-(21225 B)
21225 B
>No.1417384773
559無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:36 ID:0ZGQivMINo.1417385801そうだねx2
天国の水谷さんも儲かってるはずので
560無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:37 ID:w.IXAP4UNo.1417385805そうだねx1
暴落は三日待つので
モメチンが死んだ今こそ投資の教訓が生きてくるはずので
561無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:38 ID:M/mw2McoNo.1417385808+
キオクシアは9で買って10で売るので
562無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:39 ID:HHd4co7kNo.1417385812+
>結局はマイクロンが2030年頃までハイパースケーラー達からお金を吸い続ける事が事実として確定したので
>つまりはハイパースケーラーはその借金を確実に背負ったという事も確定したので
そしてマイクロンはそれまでいくらメモリ高騰しようがその金額でしか売れないので
長期契約は売り手にも買い手にも劇薬なので
563無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:44 ID:G4j08CuQNo.1417385826+
キオクシア8万見えてきたので
564無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:48 ID:JVECZkDMNo.1417385850そうだねx1
任天堂は長期で見たら上がるので
長期で見るならインデックスに突っ込むべきと言われたらまぁ否定しないので
565無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:59 ID:cnCFvnnANo.1417385885+
>PF上げてるので
>そういう人多そうので
昨日sage多分上げてるので
566無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:06 ID:SkBqIdogNo.1417385906そうだねx1
>すごいので
>何事ので?
>こんな下げるほどの理由ないと思うので
上げてる理由も別になかっただけので
567無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:07 ID:Vw.y0z/wNo.1417385916+
>>結局はマイクロンが2030年頃までハイパースケーラー達からお金を吸い続ける事が事実として確定したので
>>つまりはハイパースケーラーはその借金を確実に背負ったという事も確定したので
>>考えてみれば納得はするので…これ本当にここで物語が終わるとちょっと困るので…
>マイクロンだけは助けてくれますよね…?ので
全額前金でもらってないと…ので
568無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:08 ID:Z5G2cp76No.1417385919そうだねx2
マイクロンが予想を上回る決算出したら半導体ブーム終わりって株難しすぎるので
そりゃインデックスに勝てるわけないので
569無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:10 ID:4F/SjQqYNo.1417385925+
夏枯れと日米利上げで日経も多分50000割るので
今逃げればマダガスカルので
570無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:16 ID:YzZBp3/gNo.1417385941+
>日経だけ3%他の指数より下がってるので
これまで他の指数より上がってきてたので
571無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:18 ID:GmI2qDosNo.1417385948+
>前日比プラスの銘柄多いので
どうしてトータル前日比マイナスので…
572無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:21 ID:ijB2Md5UNo.1417385965+
>マイクロンだけは助けてくれますよね…?ので
無理ので
設備投資がもう無理だって縮小した瞬間ぶっとぶので
デスマーチと化しているので
573無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:22 ID:MJfO6EHsNo.1417385968+
財務省もここで介入すれば一網打尽でやれるので
犠牲は日経ちゃんだけで済むので
574無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:29 ID:EXsN54DwNo.1417385995そうだねx4
オープンAIのIPOが27年に延期ので

ソフトバンクG 大幅反落、オープンAIがIPOを27年に延期と伝わる | 財経新聞
https://www.zaikei.co.jp/article/20260626/858677.html [link]
575無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:40 ID:Q2Y.1tNQNo.1417386033+
    1782445540676.png-(266489 B)
266489 B
>キオクシアちゃん戻してきたので
底打大感謝なので
576無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:43 ID:sfRgGObgNo.1417386049そうだねx2
でも株スレの皆はもうとっくにキオクシア利確して大儲けしてるんでしょう?ので
577無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:43 ID:q0GxTFdENo.1417386050+
>>前日比プラスの銘柄多いので
>どうしてトータル前日比マイナスので…
半導体関係が足引っ張ったので
578無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:54 ID:9cI15aVQNo.1417386079そうだねx3
>すごいので
>何事ので?
>こんな下げるほどの理由ないと思うので
上げ続ける理由も大概弱いので
579無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:57 ID:0ZGQivMINo.1417386084+
次スレはまだかので
580無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:03 ID:ZAkkUt2UNo.1417386109+
任天堂ちゃん特に手はないので
Q10
最近の株価の動向をどのように考えているか?
株主優待は?

A10
年初来安値をつけるなど、高値から半値に。
さまざまな外部要因もあるが、価格改定や
当社の成長に厳しい目が向けられている。
任天堂IPのファンの拡大と長期的な成長を。
株主優待については、平等を考えた時に
要検討。ミュージアムの優先抽選など、
個人の方への要望も認識している。
引き続き様々な角度から検討。
581無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:04 ID:fQAQqeL6No.1417386112そうだねx6
    1782445564798.jpg-(28980 B)
28980 B
日経相変わらず酷い上げ下げので
582無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:05 ID:85awTXTwNo.1417386116そうだねx1
任天堂ちゃんは優待ポケカやるしかないので
583無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:07 ID:dtQF2uHkNo.1417386119+
日経の週足は久しぶりの陰線ので
5月15日のパターンので
584無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:11 ID:gVXqJKksNo.1417386134そうだねx2
1株買ったキオクシアだけでマイナス1万なので
単元持ってるお金持ちの金銭感覚はすごいのでので
585無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:25 ID:td4CHKI6No.1417386172そうだねx1
でも確かにフェラが気持ちいいというよりは美少女や好きな相手にフェラされるから気持ちいいので
例えばカップラーメンは美少女が作ってもジコ坊が作っても美味いのでそれはカップラーメンが美味いから
一方でフェラは美少女がするのとジコ坊がするのは違うのでそれはフェラそのものではなくシチュエーションが良いから
586無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:29 ID:vjA6h71UNo.1417386180+
キオクシアさんまだ元気いいほうので
587無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:30 ID:BnuKb5GkNo.1417386184+
まあ88000で買えたら嬉しいけどリバるならそれはそれでOKなので
588無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:35 ID:JVECZkDMNo.1417386202+
半導体下がるならSOXS買えばいいので?
589無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:39 ID:HC3igcAkNo.1417386215+
>6500になったら任天堂買おうと思ってたのにいざその時が来ると躊躇うので...
同じ金額でもタッチと土砂崩れ中は状況が違うので
590無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:39 ID:MJfO6EHsNo.1417386216そうだねx1
サンリオバスが力強いので
591無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:56 ID:FIadXQHcNo.1417386272+
ゆれえええええええええええええええ
592無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:58 ID:pb1d/WnwNo.1417386281+
何で昨日の上げ分全戻しので
やりすぎので
593無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:59 ID:wtR3PdU.No.1417386288+
地震ので
594無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:05 ID:JKBEDjWMNo.1417386314+
うわあああああああああのでええええええええええええええええ
595無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:08 ID:OfVdnQSsNo.1417386325+
めっちゃ揺れてるので
596無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:10 ID:kGbvfCNQNo.1417386332+
>日経だけ3%他の指数より下がってるので
ただ平均しただけの欠陥指数が加重平均や修正入れた指数たちと並んでるのがおかしいので
マジで操作し放題ので
597無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:10 ID:O7Nxab5.No.1417386333そうだねx4
    1782445630221.png-(1391587 B)
1391587 B
>経済に関する経験談ので
>明日風俗行くと2輪車を割引されるかもので(台風)
風俗行きたいので
598無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:10 ID:4F/SjQqYNo.1417386337+
地震来たので
599無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:11 ID:/iEC5UoYNo.1417386344+
地震なので(津田沼)
600無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:12 ID:XEG2dfYYNo.1417386348+
さっき揺れたのにまたので
601無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:12 ID:uCe6NWb.No.1417386349+
ちんぽ揺れてるので
602無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:13 ID:jff4lpHcNo.1417386357+
揺れてるので
603無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:14 ID:XghQlLd2No.1417386365そうだねx1
地震ので
キオクシアも死んだし終わりだ
604無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:16 ID:cnCFvnnANo.1417386381+
>任天堂ちゃんは優待ポケカやるしかないので
価値なさそう
605無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:18 ID:85awTXTwNo.1417386389+
おお揺れてるので
606無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:19 ID:EAw76ErANo.1417386395+
揺れてるので
607無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:20 ID:.O4Aye0INo.1417386403+
また地震
608無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:20 ID:DvB4GMQINo.1417386408+
200Aちゃん5800で待ち構えておくので
流石に今日はここまで落ちないだろうけど約定したら狼狽するので
609無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:21 ID:nNfsFrPUNo.1417386413+
睡眠不足でふらふらするので
610無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:21 ID:e/t0oQnoNo.1417386414+
デカいので!
611無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:23 ID:BnuKb5GkNo.1417386422+
地震最近多いので
612無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:26 ID:c4ouiDKINo.1417386454+
ギャーので
613無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:26 ID:08f2Gs1sNo.1417386455+
うわ地震なので
もう終わりだ…
614無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:27 ID:FjEmPPGcNo.1417386459+
テレビから緊急地震速報が聞こえてきたので
615無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:30 ID:GmI2qDosNo.1417386482そうだねx1
東海揺れてないので
616無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:30 ID:It4a2ZKYNo.1417386492+
結局は今晩の米国が反発するかが問題なので
617無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:31 ID:LOmroMwINo.1417386497+
フニクリフジクラので
618無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:31 ID:fQAQqeL6No.1417386500+
揺れてるので
619無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:32 ID:nL9YjETENo.1417386509そうだねx1
豪雨だし地震来るし無茶苦茶ので
620無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:33 ID:/WBfkqzQNo.1417386527+
いんばいさんのおっぱいが揺れてるので
621無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:34 ID:8RMH3ookNo.1417386534+
ゆうゆれええれ
622無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:36 ID:titeqcnsNo.1417386554+
ちんぽ舐めたいので
623無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:39 ID:UziHphm6No.1417386576+
また地震ので
624無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:40 ID:ijB2Md5UNo.1417386595+
またじしんので
625無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:41 ID:0ZGQivMINo.1417386598+
>サンリオバスが力強いので
有事のサンリオので
626無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:41 ID:z18qk6MQNo.1417386600+
    1782445661145.jpg-(33011 B)
33011 B
また揺れてるので
627無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:42 ID:Q2Y.1tNQNo.1417386609そうだねx2
    1782445662122.png-(239893 B)
239893 B
大迫力ので
628無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:43 ID:BBjxmLJkNo.1417386627そうだねx2
    1782445663103.jpg-(479472 B)
479472 B
昨日6%上がった僕株が今日6%下がっているので
629無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:47 ID:q0GxTFdENo.1417386658そうだねx1
株で損した地球が怒って地震なので
630無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:47 ID:F2bEUGRsNo.1417386659+
いろんな出来事が押し寄せてくるので
631無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:48 ID:O7Nxab5.No.1417386661+
    1782445668131.png-(1193565 B)
1193565 B
また揺れたので
これは前震の予感なので
632無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:48 ID:Faq.K9AQNo.1417386676+
しじん?
633無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:49 ID:9cI15aVQNo.1417386678+
>半導体下がるならSOXS買えばいいので?
下がったの見て買っても遅いので
利用なく上げた日に買うので
634無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:49 ID:HHd4co7kNo.1417386683そうだねx1
>No.1417385995
情報が
遅い
ので
👺
635無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:52 ID:Hx4EOMusNo.1417386704+
地震と雷が同時に来たのでえええ
親父は既に自分がいるからあとは火事だけので
636無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:52 ID:XEG2dfYYNo.1417386706+
でかい地震そろそろ来るので?
637無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:54 ID:FjEmPPGcNo.1417386718+
最近の地震の頻度はめちゃくちゃので
638無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:57 ID:OfVdnQSsNo.1417386745+
雨は酷いし雷鳴ってるし株も酷いし地震まで起きてるので
天変地異なので
639無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:59 ID:wQgPLzwENo.1417386759+
地震なのでええええ
でも体感2くらいなので
640無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:01 ID:XMNN.ivQNo.1417386764+
ぎゃー揺れるどこの田舎ので
641無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:02 ID:WPNrRXhINo.1417386775+
なんで下げてるので?
642無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:07 ID:yjxz/mOoNo.1417386807+
最近の揺れ結構長いので
643無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:08 ID:td4CHKI6No.1417386814+
デカパイ巨乳に揺れとはこのことかので
644無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:12 ID:MfYyjR7oNo.1417386837+
そろそろ買うか♠
とおもったら信用余力マイ転してたので
645無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:16 ID:QMYWxDbINo.1417386860+
何かいろいろ起きてこわいのでこわいので
646無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:19 ID:FjEmPPGcNo.1417386877+
千葉北東部らしいので
647無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:25 ID:MJfO6EHsNo.1417386907+
台風に地震に何かの前触れので?
648無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:26 ID:q0GxTFdENo.1417386910+
大きい地震来ると家のエレベーター止まるから嫌いなので
649無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:32 ID:RCHpj6EoNo.1417386934そうだねx4
>半導体下がるならSOXS買えばいいので?
二代目soxsあき就任おめので
650無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:32 ID:XQqrsdfMNo.1417386936+
円高ねー
651無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:35 ID:HHd4co7kNo.1417386957+
>日経の週足は久しぶりの陰線ので
>5月15日のパターンので
つまり買い場なので!
652無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:36 ID:C/D2/38kNo.1417386969+
揺れれれ
653無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:42 ID:0ZGQivMINo.1417387016+
プレートもフジクラ8000円はまだかとお怒りので
654無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:42 ID:td4CHKI6No.1417387018+
>昨日6%上がった僕株が今日6%下がっているので
げつようび? そんな先のことはわからないので
655無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:44 ID:lubjcDAENo.1417387029+
なんか地震多いので…
656無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:46 ID:EAw76ErANo.1417387040+
月曜の為に仕込むなら今ので?
657無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:47 ID:gVXqJKksNo.1417387044+
東北の方の精密機械使うとこの株売っとくかなので
調整に時間かかるだろうなので
658無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:48 ID:Yg633xogNo.1417387053+
米国市場が来週どこまでひきずるかなあので
659無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:49 ID:PHoE6onINo.1417387056+
キオクシア大迫力ので
660無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:51 ID:29LlnAXsNo.1417387064+
地震が連鎖してるので?
ついに南海トラフので?
661無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:55 ID:DvB4GMQINo.1417387091そうだねx3
激しくおちんちんを擦ってしまって申し訳ありませんので
662無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:13 ID:FjEmPPGcNo.1417387179+
千葉震度4
23区震度3
らしいので
663無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:15 ID:dtQF2uHkNo.1417387188+
震度/観測地域
4

茨城県

茨城県南部

千葉県

千葉県北東部 千葉県北西部
664無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:18 ID:cR4lgvq2No.1417387202+
フェラしてる時に地震来て歯を当てちゃってから地震苦手なので
665無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:21 ID:pb1d/WnwNo.1417387219そうだねx1
地震より株価なんとかしろので
666無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:24 ID:O7Nxab5.No.1417387241そうだねx1
>プレートもハゲ10000円はまだかとお怒りので
667無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:26 ID:UziHphm6No.1417387249そうだねx1
    1782445766231.jpg-(318739 B)
318739 B
勃起力凄いので
668無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:28 ID:HC3igcAkNo.1417387257+
大地も怒っているので
669無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:28 ID:0ZGQivMINo.1417387260+
地震 雷 火事 追証ので
670無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:29 ID:TbpNmuw2No.1417387266+
地震速報(遅)
671無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:30 ID:BnuKb5GkNo.1417387269+
震度4はまあまあので
672無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:31 ID:td4CHKI6No.1417387275+
>大迫力ので
まるで12,500円の銘柄が7,200円に落ちたような状況…ごめんやっぱ違えわので
673無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:33 ID:kGbvfCNQNo.1417387284+
キオクシア暴落に悲観してプレートちゃんが身投げしたので
674無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:35 ID:C/D2/38kNo.1417387293そうだねx7
会社辞めたいので
675無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:41 ID:XghQlLd2No.1417387340+
まぁキオクシア上げ下げの勢いがすごいからまだ飽きられてはいないので
ちょっと下げてはすぐ爆上がりする今までがおかしかったので
676無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:41 ID:cnCFvnnANo.1417387343そうだねx4
>フェラしてる時に地震来て歯を当てちゃってから地震苦手なので
…?
677無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:45 ID:FjgvW9DsNo.1417387367そうだねx1
NHKがサッカー優先して速報サボってるから民法頼りので
678無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:49 ID:Q0DB.xi2No.1417387382+
ちんぽ舐めたいので
679無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:49 ID:L0Nt4JM2No.1417387390+
>暴落は三日待つので
>モメチンが死んだ今こそ投資の教訓が生きてくるはずので
火曜日を起点にしたら今日が暴落3日目じゃないので?
680無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:52 ID:08f2Gs1sNo.1417387400+
地震雷火事親父なので
681無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:59 ID:z18qk6MQNo.1417387421+
    1782445799601.jpg-(1218400 B)
1218400 B
この速さなら貼れるので
682無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:02 ID:c4ouiDKINo.1417387436+
今の揺れの30分前に微震を感じたけど誰も気づかなかったって言われたので
683無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:06 ID:O7Nxab5.No.1417387455+
>地震より株価なんとかしろので
なんか東日本の時のFPSやめらんねーの人思い出すので
684無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:20 ID:09THcC4sNo.1417387510+
昨日MUU売って正解だったので
685無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:21 ID:Q2Y.1tNQNo.1417387517+
千葉地震ので
686無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:21 ID:8N4rXR7YNo.1417387518そうだねx2
みんな楽しそうので
687無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:26 ID:MJfO6EHsNo.1417387536+
    1782445826108.jpg-(12818 B)
12818 B
>激しくおちんちんを擦ってしまって申し訳ありませんので
688無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:28 ID:gVXqJKksNo.1417387539+
キオクシアだいたい-10000で撤退したので
下から持ってる人の宝物なので
689無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:28 ID:/5mM9d0YNo.1417387544+
200Aがガンガン下がっていくので
正月の餅代が消えたので
690無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:28 ID:HHd4co7kNo.1417387546+
>勃起力凄いので
まず売り買い薄すぎてダメダメな銘柄ねーので
691無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:33 ID:titeqcnsNo.1417387569+
>雨は酷いし雷鳴ってるし株も酷いし地震まで起きてるので
>天変地異なので
災異を断ち切るために改元が必要なので
692無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:42 ID:XQqrsdfMNo.1417387606そうだねx1
今季のアニメどんどん終わるので
693無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:43 ID:/E/Lkc..No.1417387610+
あーあ地面からちんぽ生えてこねえかなあので
694無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:56 ID:q0GxTFdENo.1417387672+
>>雨は酷いし雷鳴ってるし株も酷いし地震まで起きてるので
>>天変地異なので
>災異を断ち切るために改元が必要なので
損切元年にするので
695無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:58 ID:FjgvW9DsNo.1417387681+
空港の辺りが震源ので
696無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:05 ID:XEG2dfYYNo.1417387706そうだねx2
    1782445865263.jpg-(150263 B)
150263 B
この一ヶ月は右肩上がりの相場ので
697無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:07 ID:uXpiWZOUNo.1417387711そうだねx2
損切り出来なかったからガンガン被害拡大してるので
698無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:11 ID:IP6zIlIcNo.1417387726+
なにこの相場なにので
699無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:17 ID:LTHr2XRQNo.1417387745+
もしかして南海トラフはエネルギーを貯めてるので?
700無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:17 ID:ZCfj8IeYNo.1417387746そうだねx1
    1782445877466.webp-(90520 B)
90520 B
おっぱいゆれゆれので
701無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:17 ID:WcGxrensNo.1417387749そうだねx1
千葉よりの埼玉住んでるけど緊急地震速報のアラーム鳴ってないので
つい先日の時も鳴らなかったしDOCOMOダメダメなので
702無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:25 ID:08f2Gs1sNo.1417387784+
    1782445885745.webp-(12964 B)
12964 B
>この速さなら貼れるので
703無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:34 ID:F2bEUGRsNo.1417387815そうだねx2
>今季のアニメどんどん終わるので
Dr.Stone完結しちゃったので
704無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:34 ID:GmI2qDosNo.1417387818+
ルネサスは地震に弱いのでこれ豆知識ので
705無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:46 ID:7giZ2eLENo.1417387858+
>この速さなら貼れるので
最低だよバンデットキース…ので
706無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:49 ID:giSeXNcANo.1417387867+
やっぱり無能が引っ張る国は天災や景気悪化が起きるので
707無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:51 ID:Hnf18vqsNo.1417387875+
NTTちゃんナイスディフェンシブので
708無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:53 ID:w.IXAP4UNo.1417387883+
なんでキオクシア張り付かないので?
買ってる人何が目的ので?
709無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:54 ID:vA5vEZXANo.1417387889+
日経昨日上げてたじゃないですか!どうして!どうして!のでっ!のでっ!
710無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:00 ID:Q2Y.1tNQNo.1417387911そうだねx1
>千葉よりの埼玉住んでるけど緊急地震速報のアラーム鳴ってないので
>つい先日の時も鳴らなかったしDOCOMOダメダメなので
震度4ぐらいじゃならないんじゃないので
711無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:09 ID:EAw76ErANo.1417387947+
地震雷火事親父の親父はもともと台風の事らしいので
712無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:13 ID:OfVdnQSsNo.1417387970+
地震が青森から関東に寄って来てるので
こわいので
713無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:16 ID:.O4Aye0INo.1417387983+
    1782445936656.gif-(1565031 B)
1565031 B
地震こわいので
714無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:16 ID:GbkQmBvkNo.1417387984+
ダイナミックな下落ので
PFも一瞬でマイ転したので
715無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:16 ID:KfteDaW6No.1417387985+
次また上がったら今度こそ絶対売ってやるって人多そうので
つまり次はその裏でもっと上いくので
716無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:17 ID:oLmvFF/6No.1417387989+
もみじに中出しされたいので
717無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:19 ID:HC3igcAkNo.1417388001+
>この一ヶ月は右肩上がりの相場ので
今ならまだ利確で損切じゃないので
718無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:21 ID:jXVlsbLkNo.1417388011そうだねx1
チンパンジーが狼狽売りでどんどん死んでいくので
719無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:41 ID:UziHphm6No.1417388075+
NTTちゃんプラ転したので
720無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:45 ID:d0W5aC46No.1417388088そうだねx5
今日めっちゃ日経上がってるやん!
→なんだキオクシアが上がってるだけか

今日めっちゃ日経下がってるやん…
→なんだキオクシアが下がってるだけか
721無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:48 ID:O2cG7YDcNo.1417388097+
機関の利確タイムので
722無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:50 ID:FjEmPPGcNo.1417388111そうだねx1
ひるおびから緊急地震速報が聞こえてきたのに
緊急地震速報はありませんでしたとか抜かしとるので
気象庁公式じゃないキャリアで勝手に出してるのあるので?
723無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:00 ID:td4CHKI6No.1417388134そうだねx1
>>日経だけ3%他の指数より下がってるので
>ただ平均しただけの欠陥指数が加重平均や修正入れた指数たちと並んでるのがおかしいので
>マジで操作し放題ので
なるほど…しかしキミは、TOPIX ETFも読売333インデックスも買ってないので。
724無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:00 ID:gVXqJKksNo.1417388136+
地震が千葉だったので
キオクシア関係ないじゃんなので
入り直すか迷うので
725無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:01 ID:./Rn8wG6No.1417388141+
>NTTちゃんプラ転したので
買い時ので
726無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:03 ID:VNSd8omYNo.1417388150そうだねx5
>株スレ
del
727無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:24 ID:nNfsFrPUNo.1417388235+
底打ち確認ので
ここから70,000円まで昇龍拳……は無理そうので
728無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:24 ID:MJfO6EHsNo.1417388236+
チンパンジーが腐ったバナナを投げつけてくるので
729無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:26 ID:HC3igcAkNo.1417388241+
値がさ株でも狼狽なんかあるんだななので
金持ちが余裕に握るもんだと思ってたので
730無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:31 ID:giSeXNcANo.1417388260+
いつ不景気終わるので?
731無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:40 ID:HHd4co7kNo.1417388288そうだねx2
>なんでキオクシア張り付かないので?
>買ってる人何が目的ので?
来週反発するからよーので
732無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:50 ID:N/iQn8PINo.1417388317そうだねx4
    1782446030154.png-(94420 B)
94420 B
長い人生こんな日もあるので
733無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:50 ID:s6gWqvKMNo.1417388319そうだねx2
大地が鳴動して大気は荒れ狂いNTTがプラテンしたので
734無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:54 ID:OfVdnQSsNo.1417388330+
なんとなく200Aナンピンしたので
735無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:58 ID:GbkQmBvkNo.1417388344そうだねx3
>今日めっちゃ日経上がってるやん!
>→なんだキオクシアが上がってるだけか
>今日めっちゃ日経下がってるやん…
>→なんだ総下落してるだけか
736無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:04 ID:q0GxTFdENo.1417388362そうだねx1
    1782446044669.jpg-(113845 B)
113845 B
NTTは1単元しか持ってないから耐えられるので
737無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:05 ID:WPNrRXhINo.1417388369+
うんこも投げるので
738無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:07 ID:08f2Gs1sNo.1417388381そうだねx1
>なんでキオクシア張り付かないので?
>買ってる人何が目的ので?
キオクシアがS安になると
70000円台にまで下がるので
全然Sやすじゃないので
739無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:13 ID:lubjcDAENo.1417388401+
チンパンジーの時代は終わったんだよので(n回目)
740無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:19 ID:6nB45ds6No.1417388428そうだねx3
    1782446059353.jpg-(69728 B)
69728 B
キャルちゃんの暴落ちんちん美味しい
741無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:30 ID:HC3igcAkNo.1417388475+
>チンパンジーが腐ったバナナを投げつけてくるので
握力に自信のなるゴリラですらウンコ投げつけてくるレベルなので
742無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:35 ID:9cI15aVQNo.1417388488+
>この一ヶ月は右肩上がりの相場ので
にゃーん
743無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:37 ID:GwV2j.aYNo.1417388497そうだねx1
今日も百万きえたので
返してくださいので
744無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:40 ID:dtQF2uHkNo.1417388505そうだねx1
暴落は3日待てから時代は30分待てので
745無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:49 ID:q0GxTFdENo.1417388522そうだねx2
    1782446089766.jpg-(125082 B)
125082 B
株を買う時の心得なので
746無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:51 ID:vjA6h71UNo.1417388533+
端数で200Aナンピンしまくってるので
747無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:57 ID:BnuKb5GkNo.1417388552+
底打ち確認したので
748無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:06 ID:C/D2/38kNo.1417388575+
太平洋プレートがグラグラしてるので
749無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:07 ID:iefYb6zENo.1417388581+
リーマンタイム昼休みでこれは大丈夫だな買いって思わせてから13時に落とすので
750無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:12 ID:OhAChkDYNo.1417388599そうだねx1
    1782446112991.png-(242731 B)
242731 B
ひどい相場ので
751無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:15 ID:EAw76ErANo.1417388612そうだねx1
直下型が多いのは気になるわねー
752無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:31 ID:uewaXchENo.1417388667+
さすがに反発し始めたので
−2000以下になってほしいけど無理かなので
753無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:32 ID:2Zi.ZAuENo.1417388673+
    1782446132392.png-(1149357 B)
1149357 B
>激しくおちんちんを擦ってしまって申し訳ありませんので
754無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:32 ID:4F/SjQqYNo.1417388675+
暴落の機運の高まりを感じますので
755無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:34 ID:d0W5aC46No.1417388677そうだねx2
株からタスクバーヒーローのRMT投資法に切り替えたので
756無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:34 ID:SfoLnFpgNo.1417388678そうだねx3
みんな騒ぐけど見に行くと大して下がってなくてがっかりを繰り返しているので
キオクシア70000円になったら起こしてので
757無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:36 ID:zUkPSaMUNo.1417388683+
ゴールドアッパーカットので
758無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:36 ID:LY3agl7YNo.1417388686+
印旛vsモメチンの戦いは始まったばかりので
次は滅亡したはずのモメチンが復活してきてその後死んだはずの印旛がもどってくるので
759無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:37 ID:3TW1aB5oNo.1417388688+
株は下がった時に買って上がったら売れば大儲けよー!
-キャルちゃんアドバイス
760無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:40 ID:MfYyjR7oNo.1417388698+
>株を買う時の心得なので
良いと思ったから買ったのに急に世界から価値が減ったのでええええ
761無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:56 ID:HC3igcAkNo.1417388743+
今日は相場も直下型なので
762無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:12 ID:kGbvfCNQNo.1417388788そうだねx1
最近の負け組商社が上がってる辺りAIからお金が抜けてるのはありそうので
資源が同時に暴落してる感じはスペースXの時に似てるけどハイニクスちゃんの資金を準備するにはちょっと早いようにも感じるので
763無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:18 ID:BnuKb5GkNo.1417388807+
今日の底は91900くらいので?
764無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:19 ID:09THcC4sNo.1417388811そうだねx3
毎日V字の動きにして買い場を作ろうねって談合でもしてるので?
765無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:22 ID:Sh8c82HsNo.1417388823そうだねx1
ガチャガチャ投資法ので
ハンターハンターのガチャガチャ回してきたので
フィンクスが四つも出たので…
766無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:30 ID:6nB45ds6No.1417388851そうだねx1
日経はいまや7万だからこれぐらいの下げ暴落にも入らんと思ってたけどー5%は暴落ですので
767無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:34 ID:LzMPdFQ6No.1417388865+
跳ね猫が始まったので
768無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:35 ID:XghQlLd2No.1417388870そうだねx1
僕のNTTは30円くらい上がってくれないとプラテンしないわねー
最早配当で回収するより一旦売り飛ばして優待で回収した方が早いので
769無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:41 ID:ezH3FGUsNo.1417388883+
やっと鉄の時代が来るので
日鉄ちゃんばいなうので
770無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:56 ID:OfVdnQSsNo.1417388933+
月末がおちんぎんだからそれまで下がってほしいので
771無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:59 ID:HHd4co7kNo.1417388942そうだねx1
    1782446219578.jpg-(111510 B)
111510 B
>今日も百万きえたので
>返してくださいので
実際に損切した画像もなしに言われても…
772無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:03 ID:2vGUJVwINo.1417388957+
なんで関東ばかり地震が起きるので?
773無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:06 ID:/5mM9d0YNo.1417388965そうだねx1
何もかも下がってて吐きそうなので
774無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:09 ID:4cwLqEtYNo.1417388977+
>やっと鉄の時代が来るので
>日鉄ちゃんばいなうので
こいつずっと下げてるので
775無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:09 ID:8RMH3ookNo.1417388979+
>フィンクスが四つも出たので…
岩柱枠ので
776無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:10 ID:w/dlbqNwNo.1417388980そうだねx1
>やっと鉄の時代が来るので
>日鉄ちゃんばいなうので
なんか出たので?
僕の日鉄ちゃんは青ざめてるので
777無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:17 ID:HC3igcAkNo.1417389002+
日経半導体インデックスは怖いから逃げやすい200Aのほうナンピンするので
778無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:23 ID:cnCFvnnANo.1417389020+
>>やっと鉄の時代が来るので
>>日鉄ちゃんばいなうので
>こいつずっと下げてるので
昨日も今日も下げるので
779無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:28 ID:uewaXchENo.1417389041そうだねx2
    1782446248555.png-(2333083 B)
2333083 B
みんな混乱せず冷静に取引するので
780無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:30 ID:F2bEUGRsNo.1417389046+
地震で反転したので?
ターンオーバーので
781無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:31 ID:jXVlsbLkNo.1417389051そうだねx5
>なんで関東ばかり地震が起きるので?
君が関東にいるから関東の地震だけ印象に残ってるので
782無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:48 ID:LTHr2XRQNo.1417389108そうだねx4
    1782446268805.png-(23867 B)
23867 B
>フィンクスが四つも出たので…
783無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:05 ID:SfoLnFpgNo.1417389170そうだねx1
>なんで関東ばかり地震が起きるので?
政府の行いが悪いからので
784無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:07 ID:QMYWxDbINo.1417389176+
持ち越したら土日ソワソワので
でもそれも楽しいので
785無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:07 ID:XQqrsdfMNo.1417389179+
ゴンさん欲しいので
786無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:13 ID:tAq.m2qYNo.1417389197+
報告しますので
僕のおっぱいは揺れませんでしたので
報告終わりますので
787無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:13 ID:LTHr2XRQNo.1417389200+
>みんな混乱せず冷静に取引するので
ぐるぐるので
788無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:24 ID:VqaH6GeMNo.1417389234+
反発したけどハゲはまあ無理ので
789無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:27 ID:56cGp.AcNo.1417389243+
姪っ子達が1ヶ月日本に来てて子供3人の世話をしてたので
精根尽き果てたので⋯
家の片付けする元気も株のことを考える余裕もないので⋯
僕は⋯
ので⋯⋯⋯⋯
790無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:36 ID:Yg633xogNo.1417389269+
まだ余裕ありそうので
来週までお祭りので
791無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:57 ID:HC3igcAkNo.1417389327+
今日の晩飯はマルちゃん麺づくり味噌にするので
せめての贅沢に切りモチ入れるので
792無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:07 ID:zUkPSaMUNo.1417389368+
>まだ余裕ありそうので
>来週までお祭りので
来週一杯お祭りだとメンタルもたないので
793無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:14 ID:Ox8G.n1MNo.1417389389+
サンリオだけが僕の癒しなので…
794無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:19 ID:GaR6OX6kNo.1417389399そうだねx1
何故かサンリオちゃんが強いので
まだまだ含み損ので
795無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:20 ID:XghQlLd2No.1417389403+
優待銘柄でも漁ろうかと思っても日にちの関係でどこも大して下がってないので
796無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:35 ID:XQqrsdfMNo.1417389459+
今の内にいっぱいロスカットしておいた方がいいんでないかい
797無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:36 ID:idvh0fuQNo.1417389460そうだねx1
>精尽き果てたので⋯
798無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:42 ID:2vGUJVwINo.1417389477そうだねx1
>1782446219578.jpg
この娘が爆乳になるとキャルちゃんは逆転負けになるので
799無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:44 ID:ZCfj8IeYNo.1417389483そうだねx1
    1782446384863.webp-(116362 B)
116362 B
強制決済されたリーマンの投げを拾って、さあどうなるので
800無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:57 ID:6nB45ds6No.1417389529そうだねx4
>No.1417389243
姪っ子ともう一人子供を作ろうとしたまで読んだ
801無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:04 ID:b5fX0K86No.1417389547+
間違って日経平均をNISAで打診買いしてしまいました
お金返すからNISA返してください
802無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:12 ID:3szTPw2.No.1417389573+
2週間前を思い出すわねー
803無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:23 ID:uewaXchENo.1417389609そうだねx1
>持ち越したら土日ソワソワので
>でもそれも楽しいので
余力が20万しかないけど
全部持ち越そうかなと思っているので
804無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:37 ID:8RMH3ookNo.1417389644+
フィンクスは雑魚ゴリラ相手に腕をぐるぐるして倒した程度の印象しかないので
ウヴォーの下位互換にしか見えないので
805無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:41 ID:ivfMRsUgNo.1417389667+
サンリオちゃんが癒してくれても
キオクシアの1000万とサンリオの8万だとそよ風にもならないので
806無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:42 ID:ayqBLAOUNo.1417389669そうだねx3
マイナス16%の太陽が今日のチャンピオンので
807無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:55 ID:vjA6h71UNo.1417389714+
くす玉割り放題の
808無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:55 ID:Ox8G.n1MNo.1417389718そうだねx2
やっぱマイナス5%はキツいので
809無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:02 ID:FjEmPPGcNo.1417389741+
>君が関東にいるから関東の地震だけ印象に残ってるので
でも名古屋とか大阪で地震て聞かないので
阪神大震災はあったけど古来からの都市はやっぱそれなりに理由はあるんだろうなと
810無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:17 ID:AqM575FYNo.1417389793そうだねx2
サンリオバス乗れが本当に正解だったので
811無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:26 ID:kGbvfCNQNo.1417389822+
サンリオはサンリオランドをディズニー並にするなんてとんでもない企画をぶち上げてそれでも評価されてる辺り相当強そうなので
まずは入場ゲートの自動化に予算を投入したようで、やり方も堅実ので優秀そうので
812無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:27 ID:LzMPdFQ6No.1417389826そうだねx4
ここで買えるやつが億万長者か死ぬかので
813無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:42 ID:FjEmPPGcNo.1417389880+
いつのまにかPF今日の高値大きく越えてきてたので
814無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:18 ID:uBtbIoJ.No.1417390008そうだねx1
ぼくPF無風なので
815無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:31 ID:aYkTYQDoNo.1417390037そうだねx4
株スレには2種類の人間が居るので
サンリオバスに乗ったものと任天堂バスに乗ったもので
816無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:47 ID:8N4rXR7YNo.1417390089そうだねx2
このままでは別府湯布院温泉巡りハーモニーランドオフが開催されてしまうので
817無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:49 ID:FjEmPPGcNo.1417390095そうだねx2
    1782446569050.png-(249703 B)
249703 B
>ぼくPF無風なので
818無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:51 ID:L0Nt4JM2No.1417390101+
商社ちゃんたちに合計一千万入れたので
対戦よろしくお願いいたしますので
819無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:53 ID:2vGUJVwINo.1417390115+
徳川幕府の貯金が切れて地震が起きやすくなったので
820無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:55 ID:8/8FWaloNo.1417390126+
日経が半導体指数になってしまったせいで上下の振れとんでもねーので
821無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:57 ID:DvB4GMQINo.1417390133+
メタプラちゃんいつの間にか200円切ってるのかので
822無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:59 ID:aF6zTM8oNo.1417390143そうだねx6
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆あああああああああああああああああああああああああああああ☆
☆あ大暴落☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆落暴大あ☆
☆あ暴☆☆☆大台風☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆大暴落☆☆☆暴あ☆
☆あ落☆☆☆☆☆☆☆大暴落☆☆☆☆☆大暴落☆☆☆☆☆☆☆落あ☆
☆あ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆印旛大旋風☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆あ☆
☆あ落☆☆☆☆☆☆☆大暴落☆☆☆☆☆大暴落☆☆☆☆☆☆☆落あ☆
☆あ暴☆☆☆大暴落☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆大暴落☆☆☆暴あ☆
☆あ大暴落☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆落暴大あ☆
☆あああああああああああああああああああああああああああああ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
823無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:17 ID:Ox8G.n1MNo.1417390190+
    1782446597543.jpg-(218698 B)
218698 B
一生一緒にサンリオちゃんなので
キティちゃん様なので
キオクシアのマイナスは見ないふりなので
824無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:18 ID:6nB45ds6No.1417390196そうだねx1
>株スレには2種類の人間が居るので
>サンリオバスに乗ったものと任天堂バスに乗ったもので
両方乗って株スレに来なくなったものもいるので
825無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:20 ID:fQ4PQF6sNo.1417390203+
つーか南海トラフきたらキオクシアどうなるので?
826無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:38 ID:C7h3VKqYNo.1417390254+
サンリオちゃんがんばえーので
でもサンリオちゃんを余力確保のためにちょっとだけ利確したので
827無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:40 ID:HpNuNZhgNo.1417390262そうだねx5
    1782446620128.jpg-(431627 B)
431627 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
828無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:52 ID:Ox8G.n1MNo.1417390299+
    1782446632679.jpg-(542696 B)
542696 B
>☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
>☆あああああああああああああああああああああああああああああ☆
>☆あ大暴落☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆落暴大あ☆
>☆あ暴☆☆☆大台風☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆大暴落☆☆☆暴あ☆
>☆あ落☆☆☆☆☆☆☆大暴落☆☆☆☆☆大暴落☆☆☆☆☆☆☆落あ☆
>☆あ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆印旛大旋風☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆あ☆
>☆あ落☆☆☆☆☆☆☆大暴落☆☆☆☆☆大暴落☆☆☆☆☆☆☆落あ☆
>☆あ暴☆☆☆大暴落☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆大暴落☆☆☆暴あ☆
>☆あ大暴落☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆落暴大あ☆
>☆あああああああああああああああああああああああああああああ☆
>☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
829無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:52 ID:dtQF2uHkNo.1417390300そうだねx1
相場の末期はボラが増えて往復ビンタが連発するので
830無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:58 ID:EAAvb79ANo.1417390317+
プレートが浮上するかもしれないので
魔大陸浮上ので
831無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:00 ID:WIE68LlUNo.1417390326+
もう底打ちしたので
機関は株スレ見て相場の流れを作ってるので
832無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:04 ID:N7H6uDy2No.1417390347そうだねx1
>つーか南海トラフきたらキオクシアどうなるので?
地震が来る

窓が割れる
833無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:11 ID:vjA6h71UNo.1417390364+
ルネサス戻ってきちゃったので
834無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:21 ID:FIadXQHcNo.1417390403+
航空自衛隊を新たに「航空宇宙自衛隊」に改編することなどを盛り込んだ防衛省設置法などの改正案が、さきほど参議院・本会議で可決・成立しました。

さらば地球よ旅立つ船はので
835無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:23 ID:aYkTYQDoNo.1417390408+
サンリオちゃんの信用組の脱出は終わってるので?
836無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:31 ID:C7h3VKqYNo.1417390426そうだねx2
>>つーか南海トラフきたらキオクシアどうなるので?
>地震が来る
>↓
>窓が割れる
>↓
より丈夫なガラスを買う
837無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:40 ID:jff4lpHcNo.1417390452そうだねx4
(重要指標)異世界おじさん更新ので
838無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:44 ID:gZ7BKFhcNo.1417390461+
マイPFこう言う時に半導体以外が上がってくれてヨコヨコので
839無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:46 ID:O7Nxab5.No.1417390467そうだねx1
ぼくがキオクシア売ったら底打ちしたので
思考が盗聴されてるので
ティンホイル・ハット欲しいので
840無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:54 ID:VgNDZgTQNo.1417390489+
おつかれですので
日経はなんじゃこれ…ので
841無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:04 ID:8RMH3ookNo.1417390521そうだねx3
>(重要指標)異世界おじさん更新ので
ありがとうので
株スレは本当に役立つスレなので
842無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:14 ID:kGbvfCNQNo.1417390552+
AI高速取引とレバレッジが拡大しすぎて常に狼狽売り狼狽買いになってるので
個人は翻弄される枯れ木でしかないので
韓国はさすがに規制いれてくれないと連鎖して迷惑ので…
843無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:26 ID:ZKsjhB7gNo.1417390588そうだねx1
どうしてこんな事に…ので
844無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:28 ID:qGQ6PWEcNo.1417390596そうだねx3
今日は買い場ので?
845無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:43 ID:9cI15aVQNo.1417390627+
下落相場は
難点は稲妻に乗れないことので>ぼくがキオクシア売ったら底打ちしたので
>思考が盗聴されてるので
>ティンホイル・ハット欲しいので
空売りもしてしてので
846無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:49 ID:gZ7BKFhcNo.1417390644そうだねx1
>つーか南海トラフきたらキオクシアどうなるので?
>地震が来る
>↓
>窓が割れる
>↓
>より丈夫なガラスを買う
安心してお寿司を出前する
847無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:01 ID:UziHphm6No.1417390683そうだねx4
    1782446761953.jpg-(105780 B)
105780 B
>航空自衛隊を新たに「航空宇宙自衛隊」に改編することなどを盛り込んだ防衛省設置法などの改正案が、さきほど参議院・本会議で可決・成立しました。
848無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:02 ID:Yg633xogNo.1417390691+
ほぼ例外なく一斉に反発してるので
また機関投資家の仕業ので?
849無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:03 ID:aYkTYQDoNo.1417390692+
昨日パナソニックちゃんを4500で買ってどうせいかんだろと4600入れてたら売ってたので
また今日4500で拾えて嬉しいので
850無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:04 ID:AqM575FYNo.1417390701+
キオクシアバスは乗客が上下に叩きつけられてボロボロね…ので
851無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:08 ID:EAAvb79ANo.1417390716そうだねx2
>>つーか南海トラフきたらキオクシアどうなるので?
>地震が来る
>↓
>窓が割れる
>↓
定型文なのに無理がないの初めて見たので
852無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:11 ID:ijB2Md5UNo.1417390720+
>今日は買い場ので?
おぬしの金ので
853無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:16 ID:kGbvfCNQNo.1417390729+
やはりメイベル
メイベルこそメインヒロインので
854無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:26 ID:zix3wIpkNo.1417390768+
>今日は買い場ので?
はいので(にこにこ)
855無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:28 ID:wtR3PdU.No.1417390772そうだねx2
今日で日経7万割れ
来週7万突破でお祝い
これをくりかえすので
856無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:33 ID:85awTXTwNo.1417390788+
底打ちしたので
857無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:44 ID:9cI15aVQNo.1417390812+
>ほぼ例外なく一斉に反発してるので
>また機関投資家の仕業ので?
結局先物連動ので
858無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:45 ID:JKBEDjWMNo.1417390816+
どうせ上がると分かっててもなかなか手を出せないので
人間って不思議ので
859無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:45 ID:RQHnEJP.No.1417390817そうだねx1
こんな分かりやすい買い場で買わない奴いるので!?
860無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:53 ID:rYmBfo8wNo.1417390832そうだねx4
    1782446813580.png-(6090 B)
6090 B
なんか大幅下落でメンタルブレイク気味だから勝手にひけおつしておくので
-923,520円 (-2.49%)ので
多分大引けでもっと下落してるので
861無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:14 ID:KfteDaW6No.1417390892そうだねx3
>こんな分かりやすい買い場で買わない奴いるので!?
もうお金ないので
862無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:15 ID:d0W5aC46No.1417390894+
アメリカ帝国主義と日本帝国主義による
火星人への侵略戦争への野望を粉砕せねばならんので
863無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:20 ID:kGbvfCNQNo.1417390905そうだねx1
>ほぼ例外なく一斉に反発してるので
>また機関投資家の仕業ので?
ここまで動きがハッキリしてると協調してんじゃないかと思っちゃうので
実際のところ情報源が同じだったり使ってるモデルが似たり寄ったりになってるんだろうとは思うけどこっちは死んじゃうので
864無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:21 ID:AqM575FYNo.1417390910そうだねx3
    1782446841050.jpg-(350896 B)
350896 B
>こんな分かりやすい買い場で買わない奴いるので!?
865無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:32 ID:wvFjRhOgNo.1417390942+
>航空自衛隊を新たに「航空宇宙自衛隊」に改編することなどを盛り込んだ防衛省設置法などの改正案が、さきほど参議院・本会議で可決・成立しました。
>
>さらば地球よ旅立つ船はので
海兵自衛隊と砲兵自衛隊と沿岸自衛隊も欲しいので
866無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:42 ID:aYkTYQDoNo.1417390961+
>こんな分かりやすい買い場で買わない奴いるので!?
午前中に使っちゃったので
867無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:47 ID:4F/SjQqYNo.1417390974そうだねx2
今年後半はろくなイベント無いので
もう利確しといた方がいいので
868無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:52 ID:BnuKb5GkNo.1417390993+
買い逃したのでまあいいか
869無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:00 ID:2vGUJVwINo.1417391020+
>1782446620128.jpg
一緒に避難所に行ってそこでオレの大きいソーセージを食べて元気いっぱいになるキャルちゃんので
870無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:05 ID:DenbgmwMNo.1417391036そうだねx1
>>こんな分かりやすい買い場で買わない奴いるので!?
>午前中に使っちゃったので
昨日の夜使っちゃったので
871無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:10 ID:9cI15aVQNo.1417391045+
海馬とは思うんだけどビッグテックは冬な感じするので
872無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:12 ID:5e4AeEoINo.1417391053そうだねx1
ただのネコちゃんじゃないので?
873無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:28 ID:VTQpfk7oNo.1417391110+
どうしてこんな目に に に
874無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:29 ID:F2bEUGRsNo.1417391115+
宇宙の時代がくるので
ユニバァァァアスので
875無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:32 ID:BPiY6XeANo.1417391130そうだねx1
日経3000円下げても僕の児童車株は上昇してて嬉しいので
876無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:40 ID:UziHphm6No.1417391151そうだねx3
    1782446920297.jpg-(149607 B)
149607 B
>なんか大幅下落でメンタルブレイク気味だから勝手にひけおつしておくので
877無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:46 ID:DenbgmwMNo.1417391162そうだねx2
ここで現金化しとくと11月くらいまで株しないで過ごすことになりそうので
878無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:12 ID:KfteDaW6No.1417391228そうだねx1
現実が
見えてきた
879無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:14 ID:fdppd3cANo.1417391233+
陸上自衛隊
海上自衛隊
航空自衛隊
航空宇宙自衛隊
なんか字面が不揃いで嫌ので宇宙自衛隊でいいので
880無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:18 ID:wtR3PdU.No.1417391243そうだねx1
>日経3000円下げても僕の児童車株は上昇してて嬉しいので
児童が自動より先に変換候補に...ので
881無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:18 ID:2vGUJVwINo.1417391245+
人類はいつ宇宙で住み始めるので
882無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:18 ID:N7H6uDy2No.1417391246+
おかしいので…
今日はお休みを取ったはずなのに上司とのチャットで午前が終わったので
キャルちゃんどうなってるので?
883無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:24 ID:FjEmPPGcNo.1417391261+
戻しちゃったので?
それともデッドキャルバウンドので?
884無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:25 ID:eMs1ZPvoNo.1417391263そうだねx1
    1782446965066.jpg-(45003 B)
45003 B
みんな安く買えて大儲けなので
885無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:30 ID:vjA6h71UNo.1417391275そうだねx1
上がったような気がしてきたけど
よく考えたらめっちゃ下ってるので
886無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:32 ID:XghQlLd2No.1417391278+
具体的にAIの高速取引ってよく知りませんけど
単一のAIモデルがここはすっ高値だから売るので!なんか知らんけど値段下がったから買うので!
って自演みたいな挙動してるので?
887無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:32 ID:C7h3VKqYNo.1417391283+
🐯ちゃん政権の間は無心でインデックス積み立ててるだけで良いので
888無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:34 ID:b4tC4bPcNo.1417391287そうだねx3
これまだ助かる?😭

キオクシアホールディングス
建玉数量:300
平均建値:112,745.4円
フジクラ
建玉数量:200
平均建値:7,027.4円
889無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:35 ID:aqMn7tw2No.1417391293+
キオクシア下がってるよ
買わんので?
890無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:39 ID:/1cZYupkNo.1417391312そうだねx3
    1782446979301.jpg-(3287940 B)
3287940 B
株スレのせいので!
891無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:40 ID:dtQF2uHkNo.1417391315+
安値から+700ので1%は誤差ので
892無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:41 ID:YCgtDISUNo.1417391316+
サンリオちゃん印旛としての面目躍如なので
893無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:48 ID:BnuKb5GkNo.1417391329+
    1782446988444.png-(9502 B)
9502 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
894無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:09 ID:zix3wIpkNo.1417391377そうだねx6
    1782447009700.png-(222409 B)
222409 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
895無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:23 ID:FIadXQHcNo.1417391420+
にゃーn
896無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:29 ID:vg4I95iUNo.1417391430+
+30000だったのにちょっと欲望に負けて+29880円ので
お金返してー
897無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:30 ID:ijB2Md5UNo.1417391432そうだねx4
    1782447030712.jpg-(26107 B)
26107 B
>これまだ助かる?😭
>キオクシアホールディングス
>建玉数量:300
>平均建値:112,745.4円
>フジクラ
>建玉数量:200
>平均建値:7,027.4円
898無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:31 ID:bdEJk01YNo.1417391438+
    1782447031705.jpg-(252597 B)
252597 B
>激しくおちんちんを擦ってしまって申し訳ありませんので
こんな日はなんとなく興が乗った時に作った
ふたなりぽっちゃりガールクレイジーオナニーでも貼るので
899無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:33 ID:eQ4IaWdkNo.1417391446+
>アメリカ帝国主義と日本帝国主義による
>火星人への侵略戦争への野望を粉砕せねばならんので
百年前の報復をしたくないので?あのタコ共に地獄を見せなくていいので?
900無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:34 ID:tHDKOTGENo.1417391449+
    1782447034730.jpg-(196076 B)
196076 B
15万吹き飛んだので😭
彼女欲しいので🤗
901無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:35 ID:LTHr2XRQNo.1417391452+
>現実が
>見えてきた
もしかして僕はイケメンので…!?
902無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:36 ID:b5fX0K86No.1417391457+
テーテッテ テトテト テーテッテテトリース
903無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:38 ID:4cwLqEtYNo.1417391463+
ここはスケベ心抑えてインデックスに10万だけ入れましたので
904無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:42 ID:d0W5aC46No.1417391468そうだねx2
あああーーーーキオクシア買うお金持ってなくて助かったので
お金持ちの人達はかわいそうなので
905無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:04 ID:XEG2dfYYNo.1417391526+
労働投資法をすると損失を取り戻せますので
906無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:04 ID:k1T3QdjcNo.1417391530+
なんで昨日上がったので?
意味不明なので
907無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:15 ID:6nB45ds6No.1417391553そうだねx1
>No.1417391287
そんなことよりオナニーだ
908無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:15 ID:rykDNGZ2No.1417391555+
    1782447075055.jpg-(86602 B)
86602 B
この一カ月の売買だけどキオクシアちゃんの値動き頭おかしいので
大きめの調整入ってもおかしくないので
909無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:19 ID:EAw76ErANo.1417391565そうだねx1
10万はやっぱり天井として丁度良すぎたので
910無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:19 ID:j/VWiGqgNo.1417391568+
空売り解消タイム!
911無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:22 ID:uBtbIoJ.No.1417391573+
任天堂バスとサンリオバス
どこで差がついたので
912無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:34 ID:YzZBp3/gNo.1417391609+
こんな混乱期だからこそJDIバイナウ
913無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:35 ID:W2N3DOYQNo.1417391610そうだねx1
>これまだ助かる?😭
>キオクシアホールディングス
>建玉数量:300
>平均建値:112,745.4円
>フジクラ
>建玉数量:200
>平均建値:7,027.4円
年内には助かるかもだけど躁鬱相場で高値追いJC癖本当にやめた方が良いので
誰も買いたくない時に買うので
914無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:35 ID:ia.d9l92No.1417391611+
    1782447095700.png-(46863 B)
46863 B
すげーので
915無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:35 ID:AqM575FYNo.1417391612そうだねx1
>なんで昨日上がったので?
>意味不明なので
マイクロンのお陰なので
今日下がってるのもマイクロンのせいなので
916無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:36 ID:RQHnEJP.No.1417391618+
キオクシア10万は馬鹿げた暴騰ではありませんので
この下げも20万に飛ぶためのタメなので
917無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:50 ID:O7Nxab5.No.1417391652+
>これまだ助かる?
ぼくのハゲ9011円も入れておいてほしいので
918無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:52 ID:zix3wIpkNo.1417391666+
>あああーーーーキオクシア買うお金持ってなくて助かったので
>お金持ちの人達はかわいそうなので
タネ銭がない
そんなあなたにはNTTがオススメので
919無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:58 ID:b5fX0K86No.1417391689+
今ならキオクシアが8%オフで950万円!
920無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:00 ID:XEG2dfYYNo.1417391692+
昨日空売りして今日信用買いしたプロとかいそうので
921無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:05 ID:YCgtDISUNo.1417391708そうだねx2
>キオクシア10万は馬鹿げた暴騰ではありませんので
>この下げも20万に飛ぶためのタメなので
声震えてるよ
922無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:27 ID:vMcwxj0.No.1417391770そうだねx2
    1782447147488.png-(1815432 B)
1815432 B
>AI高速取引とレバレッジが拡大しすぎて常に狼狽売り狼狽買いになってるので
ろうばいさんが
ひろうこんぱいになるので
923無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:29 ID:jW4Tp77wNo.1417391776そうだねx2
    1782447149493.jpg-(67402 B)
67402 B
>これまだ助かる?😭
924無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:40 ID:XEG2dfYYNo.1417391810+
>今ならキオクシアが8%オフで950万円!
55%オフの任天堂を見習ってので
925無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:43 ID:eMs1ZPvoNo.1417391816そうだねx1
    1782447163052.png-(1833016 B)
1833016 B
>これまだ助かる?😭
>キオクシアホールディングス
>建玉数量:300
>平均建値:112,745.4円
>フジクラ
>建玉数量:200
>平均建値:7,027.4円
926無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:44 ID:aYkTYQDoNo.1417391822そうだねx1
200Aちゃんまた下がりだしたので
927無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:49 ID:eQ4IaWdkNo.1417391835そうだねx1
こんなときになぜ私はボロ株なんて買ってるので?
928無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:57 ID:11jn8fuMNo.1417391860+
相場の崩壊を願ってそろそろ買うので
上がっても下がっても嬉しいので
929無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:58 ID:6nB45ds6No.1417391866+
キオクシアはPER的にはまだまだ安いけどいかんせん機関と一部の金持ちしか買えねぇから機関に後追いするしかないので
930無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:00 ID:DvB4GMQINo.1417391868+
SKハイニックスの🍆上場分も国内でIPO抽選参加させて欲しいので
931無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:05 ID:kGbvfCNQNo.1417391880+
キオクシアの反発っぷりやべーので
どこまで戻るかわからんけど本格的な暴落じゃない感じなのにこの値幅がマジで狂っちゃうので
932無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:08 ID:LzMPdFQ6No.1417391886+
日経68000円のロングは刺さらなさそうので
もう戻っていくので
933無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:14 ID:uBtbIoJ.No.1417391900+
AIくんには感情がないから売りも買いもやりたい放題なので
934無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:22 ID:AqM575FYNo.1417391925そうだねx8
    1782447202184.png-(1469349 B)
1469349 B
>これまだ助かる?😭
>
>キオクシアホールディングス
>建玉数量:300
>平均建値:112,745.4円
>フジクラ
>建玉数量:200
>平均建値:7,027.4円
935無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:29 ID:2vGUJVwINo.1417391939そうだねx3
休日はお昼を食べてからオナニーするので
それからアニメを観ると大抵3話目ぐらいで寝落ちするので
936無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:39 ID:zE2s0q1YNo.1417391961+
東電ナンピンなので
たくさん買い増ししてしまったので
937無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:43 ID:zUkPSaMUNo.1417391977+
>55%オフの任天堂を見習ってので
流石にそろそろ買い時ので?
938無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:45 ID:vg4I95iUNo.1417391979そうだねx2
    1782447225918.jpg-(70902 B)
70902 B
まあ昨日の上げも死ぬほどよくみる現象ですしので
939無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:46 ID:kAwLXhvENo.1417391982+
お昼の窓は埋まったので正念場なので
940無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:50 ID:ia.d9l92No.1417391992そうだねx1
    1782447230442.png-(39689 B)
39689 B
>キオクシア10万は馬鹿げた暴騰ではありませんので
>この下げも20万に飛ぶためのタメなので
ヴェリタス君もそうだそうだと言ってますので
「AIがゆってた!」も十分風説の流布に該当すると思うので
駄目だったときは処されて欲しいので
941無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:58 ID:7WMvk4vQNo.1417392023+
>No.1417390143
炒飯は無事完食したようなので
942無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:01 ID:uXpiWZOUNo.1417392028そうだねx1
落ちてから拾おうとすると拾えないから耐えるので
943無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:04 ID:RQHnEJP.No.1417392034そうだねx1
私は他人にキオクシアを勧めているだけ自分で持ったことなど一度もないわので
944無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:15 ID:It4a2ZKYNo.1417392063+
>こんなときになぜ私はボロ株なんて買ってるので?
話題になってないときにバリュー株を買うのは正しいので バリュー?ので
945無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:18 ID:FIadXQHcNo.1417392075+
>1782447202184.png
後ろのホワイトボードは一体…
946無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:26 ID:GwV2j.aYNo.1417392096そうだねx6
キオクシアはうまくやれば毎日一単元の取引で100万円増やせるということので?
947無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:30 ID:qELWPC2oNo.1417392107そうだねx11
    1782447270367.png-(16817 B)
16817 B
>No.1417390299
948無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:42 ID:zUkPSaMUNo.1417392138+
>こんなときになぜ私はボロ株なんて買ってるので?
JDIでも大量保有したので?
949無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:43 ID:d0W5aC46No.1417392140+
ところで僕のカバーちゃんはいつ3000円に戻るので?
950無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:51 ID:kGbvfCNQNo.1417392157そうだねx6
>キオクシアはうまくやれば毎日一単元の取引で100万円増やせるということので?
余裕ので
そしてその逆もまた…余裕だったので
951無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:01 ID:BnuKb5GkNo.1417392180そうだねx2
    1782447301559.png-(10882 B)
10882 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
952無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:09 ID:85awTXTwNo.1417392203+
みずほが来年から配当マシマシ検討なので
953無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:20 ID:1TptXmHUNo.1417392226そうだねx1
まだ半導体銘柄握ってる間抜けおる?
954無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:29 ID:b5fX0K86No.1417392247+
>ところで僕のカバーちゃんはいつ3000円に戻るので?
ホロドリを信じろ
尚リリース日
955無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:36 ID:uBtbIoJ.No.1417392265+
>キオクシアはうまくやれば毎日一単元の取引で100万円増やせるということので?
今週のどこかで上値と下値差180万あった記憶あるので
956無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:41 ID:jW4Tp77wNo.1417392282そうだねx1
    1782447341925.jpg-(134544 B)
134544 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
957無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:42 ID:lYrZRApQNo.1417392285+
日経ちゃん戻して来たので
958無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:45 ID:zUkPSaMUNo.1417392291そうだねx1
>まだ半導体銘柄握ってる間抜けおる?
ここに!

ここにいるので!
959無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:45 ID:4F/SjQqYNo.1417392292そうだねx1
今こそ投資戦略見直した方がいいので
信用は助からないので
960無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:46 ID:YvN135xgNo.1417392293そうだねx2
最近もう新しいことをやる気力がなくなってきたので
歳…なので…?
961無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:03 ID:vg4I95iUNo.1417392343そうだねx2
>ところで僕のカバーちゃんはいつ3000円に戻るので?
3桁に突き抜ける可能性の方が高そうので
962無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:03 ID:AqM575FYNo.1417392344+
こんな時に建設元気なのは台風地震で家屋破損か?ので
963無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:04 ID:zUkPSaMUNo.1417392347+
>最近もう新しいことをやる気力がなくなってきたので
>歳…なので…?
体力の低下ですねーので
964無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:06 ID:0ZGQivMINo.1417392353+
メタプラが100円台で買える最後のチャンスので
965無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:06 ID:O7Nxab5.No.1417392354そうだねx1
キオクシア往復ビンタ食らったので
もう二度と個別触らないので
966無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:12 ID:W2N3DOYQNo.1417392370+
>キオクシアはうまくやれば毎日一単元の取引で100万円増やせるということので?
上に行っても下に行っても当分可能ので
967無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:14 ID:BnuKb5GkNo.1417392374+
92000〜94000をウロウロしてて焦れったいので
968無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:18 ID:z7i0tMGwNo.1417392383+
>まだ半導体銘柄握ってる間抜けおる?
僕言いましたよねさんので
969無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:21 ID:YvN135xgNo.1417392389そうだねx2
>今こそ投資戦略見直した方がいいので
>信用は助からないので
信用が助からないのは昔からわかってることので
970無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:22 ID:DenbgmwMNo.1417392392+
>>1782447202184.png
>後ろのホワイトボードは一体…
依頼することを示す図式と思うので
でも狐ので
化かされてるので
971無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:27 ID:zUkPSaMUNo.1417392407+
>ところで僕のカバーちゃんはいつ3000円に戻るので?
持っていない銘柄の心配してどうするので?
972無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:32 ID:wtR3PdU.No.1417392427+
>メタプラが100円台で買える最後のチャンスので
100円割れするので
973無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:34 ID:ZCfj8IeYNo.1417392431そうだねx1
    1782447394035.png-(1645119 B)
1645119 B
>これまだ助かる?😭
974無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:36 ID:JR63gHJ6No.1417392437+
ボラ激しい過熱気味の相場のときは休むのもまた戦略なので
置いてかれたときは笑ってごまかすので
975無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:39 ID:6nB45ds6No.1417392448そうだねx2
    1782447399044.jpg-(444415 B)
444415 B
>メタプラが100円台で買える最後のチャンスので
976無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:47 ID:UeUB6BX6No.1417392473そうだねx3
そろそろ下落幅の歴代一位更新して欲しいので
977無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:48 ID:lYrZRApQNo.1417392479そうだねx5
キオクシアは上げたり下げたりで機関が相当儲けてると見たので
978無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:11 ID:5rOrYCXwNo.1417392549+
    1782447431404.png-(1868775 B)
1868775 B
久々にいんばいさんが生き生きする相場なので
979無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:14 ID:ZAkkUt2UNo.1417392557+
    1782447434492.jpg-(43668 B)
43668 B
キオクシアレバレッジ10倍作るべきなので
980無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:16 ID:zUkPSaMUNo.1417392563+
カバーの心配してる人はエニカラの心配もしてあげるので
981無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:25 ID:zix3wIpkNo.1417392588+
>まだ半導体銘柄握ってる間抜けおる?
ぼくは半導体を信じるので
信じることさ必ず最後にAIは勝つ!って歌にあったので
982無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:41 ID:O7Nxab5.No.1417392630+
    1782447461075.png-(1027332 B)
1027332 B
カバーちゃんは混迷すると思うので
983無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:41 ID:rykDNGZ2No.1417392631+
キオクシアちゃん9万円で指したので
984無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:43 ID:giSeXNcANo.1417392640+
>ところで僕のカバーちゃんはいつ3000円に戻るので?
戻るカバー力!
985無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:44 ID:3szTPw2.No.1417392646+
ろうばいして売らないことで防御するので
986無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:44 ID:tHDKOTGENo.1417392647そうだねx3
    1782447464045.jpg-(91929 B)
91929 B
>まだ半導体銘柄握ってる間抜けおる?
987無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:45 ID:XghQlLd2No.1417392650そうだねx2
ボラのデカい相場で信用やるのは相場の天才かギャンブラーなので
988無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:51 ID:d0Sod8w.No.1417392666+
>久々にいんばいさんが生き生きする相場なので
今週は割とイキイキしてたので
989無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:58 ID:bdEJk01YNo.1417392687+
>キオクシアは上げたり下げたりで機関が相当儲けてると見たので
他人より速く売り買いする
それだけでみなぎる儲けので
奴らのギガを制限するので
990無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:01 ID:Hnf18vqsNo.1417392694+
>キオクシアレバレッジ10倍作るべきなので
SNK…
991無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:02 ID:AqM575FYNo.1417392700そうだねx1
それチョキ出せば良かったんだよねも出て来てスレが温まって来たので
992無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:06 ID:kGbvfCNQNo.1417392712+
アドバンちゃん底で買い増しできたっぽいので
キオクシアさ…様は怖くてほんとに手が出ないので
993無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:06 ID:W2N3DOYQNo.1417392713+
じゃ僕が10万以下のキオクシア買わなかった奴いねぇよなぁ!って言っとくので
994無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:09 ID:BnuKb5GkNo.1417392721+
>まだ半導体銘柄握ってる間抜けおる?
お客さんので
995無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:09 ID:XQqrsdfMNo.1417392722+
半導体はタフので
996無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:09 ID:b5fX0K86No.1417392725+
元の分母が大きいから同じパーセント上げ下げしてもどんどん歴代の上げ幅と下げ幅を更新していくので
997無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:19 ID:2WN9toCMNo.1417392752+
>カバーちゃんは混迷すると思うので
カバーカバー言ってるのもう君だけだしなので
998無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:29 ID:FjEmPPGcNo.1417392772+
任天ちゃんは6500円から検討と言ったけど6000円に切り下げるので
999無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:40 ID:YCgtDISUNo.1417392794+
一日一回一単元取引するするだけで100万儲かる株はキオクシアだけなので
1000無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:45 ID:vMcwxj0.No.1417392813+
>半導体はタフので
なにっ
ので

- GazouBBS + futaba-