| レス送信モード |
|---|
漫画ってジャンルに縛られない方が面白くなる
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)12:12:06No.1417379301そうだねx7でもそれ終始将棋漫画だったよ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:25No.1417385094そうだねx2 1782445285865.jpg-(40741 B) 将棋漫画 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:19No.1417385500+将棋マンガもバトルマンガの一種だから… |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:01No.1417388949そうだねx1結局じーさんのこと放り投げたまま終わったな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:35No.1417402194+ 1782451415656.jpg-(95703 B) >漫画ってジャンルに縛られない方が面白くなる |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:17No.1417404475そうだねx3>結局じーさんのこと放り投げたまま終わったな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:07No.1417404588+>メチャクチャな方向転換して死んだ漫画も割とあるぞ? |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:06No.1417405284+ 1782452826696.jpg-(220600 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:54No.1417405514+>>メチャクチャな方向転換して死んだ漫画も割とあるぞ? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:31No.1417406249+>そもそもの話テストの話だけで漫画描くの無理だ… |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:28No.1417430082+>面白くするために縛られないのならともかくその漫画はどう考えてもただの迷走 |