[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3007人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782443337027.jpg-(984333 B)
984333 B無念Nameとしあき id表示26/06/26(金)12:08:57 ID:lIxdx6mENo.1417378736そうだねx1 19:50頃消えます
TCGスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が6件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)12:09:20 ID:lIxdx6mENo.1417378787そうだねx1
    1782443360910.jpg-(2058727 B)
2058727 B
JUNE
2無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:47 ID:EfvQ48vENo.1417379782そうだねx1
    1782443687407.jpg-(270857 B)
270857 B
4枚捨てて他のタルタロス対面下げるのがいいかな?
3無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:18 ID:MXkl8e.cNo.1417380876そうだねx1
    1782444018939.jpg-(441271 B)
441271 B
めちゃ回復するじゃん
4無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:08 ID:xVhHAjxYNo.1417381451そうだねx1
    1782444188649.jpg-(214693 B)
214693 B
一部の通販以外はマジでシリアル見当たらんな…
遊々亭でも1枚も出ないあたり本当に厳しい封入率なんだなと
5無念Nameとしあき26/06/26(金)12:23:10 ID:sPPyvXWgNo.1417381459+
>めちゃ回復するじゃん
8コスないけど水流して良いのは話変わるなぁ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:04 ID:sPPyvXWgNo.1417381654+
>一部の通販以外はマジでシリアル見当たらんな…
>遊々亭でも1枚も出ないあたり本当に厳しい封入率なんだなと
シリアルなんてそんなもんよ
ましてやそれ/20って見えるんですが…
7無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:18 ID:xVhHAjxYNo.1417382789そうだねx1
    1782444618090.jpg-(733431 B)
733431 B
20×3で60枚はあるよ
8無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:58 ID:lIxdx6mENo.1417382921そうだねx1
    1782444658073.jpg-(977447 B)
977447 B
発売日
9無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:08 ID:P/kCVI7gNo.1417383373そうだねx3
>4枚捨てて他のタルタロス対面下げるのがいいかな?
ウルトラマンカードゲームでは手札4枚を確保するってのが実は意外と難しい
中盤になるとほとんどの場合手札が3枚ぐらいになるから
なので使うとしたら手札に余裕がある序盤ぐらいしかない
10無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:29 ID:lIxdx6mENo.1417384078+
>>一部の通販以外はマジでシリアル見当たらんな…
>>遊々亭でも1枚も出ないあたり本当に厳しい封入率なんだなと
>シリアルなんてそんなもんよ
>ましてやそれ/20って見えるんですが…
ウィクロスとか/7だからそんなもんじゃね?
11無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:22 ID:RJ4Bnb8.No.1417384240+
>4枚捨てて他のタルタロス対面下げるのがいいかな?
起動効果じゃないのかこれで
12無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:04 ID:ZgR.pfcINo.1417386113+
https://x.com/i/status/2070341278097609182 [link]
どら焼きの季節がやってきたな
13無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:20 ID:ofyoQB9oNo.1417386885+
ドラえもんTCG作って
14無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:24 ID:8Qp6Qf3gNo.1417387236そうだねx1
明日BOX争奪戦行く予定だったけどやってくれるかなぁそして行けるかなぁ場所は都内
15無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:29 ID:.W7O36nANo.1417387264+
>20×3で60枚はあるよ
日本全国で何カートン出てるかはわからんけど流石に60枚限定は狙えるもんじゃないべ
昔ファントムブラスターのシリアルは当てたことあるけどあれ1000枚くらいあった気するし
16無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:27 ID:0C0xxhjsNo.1417388844そうだねx1
    1782446187872.gif-(26551 B)
26551 B
>ドラえもんTCG作って
カードゲームならあったな
17無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:41 ID:w3nuq1GYNo.1417390455そうだねx2
>日本全国で何カートン出てるかはわからんけど流石に60枚限定は狙えるもんじゃないべ
>昔ファントムブラスターのシリアルは当てたことあるけどあれ1000枚くらいあった気するし
(こいつ…さりげなく自慢を……おめでとう)
18無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:11 ID:MXkl8e.cNo.1417390721そうだねx3
    1782446771852.jpg-(296526 B)
296526 B
強すぎる
19無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:13 ID:/1wCw9KsNo.1417392211そうだねx1
グラマス当ててぇな俺も…
20無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:10 ID:whDlCERANo.1417392878+
メダロットのコンシューマカードゲームってどんな感じだったんだろうか
21無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:25 ID:bBCUqJTgNo.1417392923そうだねx1
>強すぎる
ポケカでもハイクラスパックでMAとMURが同じパックに入ってたことあったし封入の枠が違うんだろうな
22無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:54 ID:EQg39M5wNo.1417393160+
>メダロットのコンシューマカードゲームってどんな感じだったんだろうか
昨日届いたけどまだ開けてないや
休みになったらゆっくり触るつもりだ
23無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:04 ID:w3nuq1GYNo.1417394000そうだねx2
    1782447964696.png-(31286 B)
31286 B
幻幻星戦になってるじゃねぇか…
24無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:55 ID:fx5v.knkNo.1417396132そうだねx8
    1782448735223.jpg-(246124 B)
246124 B
バンダイがお詫び申し上げます!?
25無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:44 ID:8IVqnpcQNo.1417396418+
書き込みをした人によって削除されました
26無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:24 ID:lj2F.XH.No.1417397862そうだねx6
>バンダイがお詫び申し上げます!?
いい方向に動きそうで良かったな
27無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:04 ID:v1LlRY3wNo.1417398230そうだねx4
警察まで持ち出されたらさすがに動かざるをえないよね
28無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:57 ID:/TN1nmjENo.1417398353そうだねx2
個人情報漏洩してるからなぁ
29無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:32 ID:KCsVOe02No.1417398430そうだねx4
毎日話題に事欠かないなこの事件
つってもまだ3日目くらいか?
30無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:42 ID:s5q6VnCwNo.1417398762そうだねx4
>警察まで持ち出されたらさすがに動かざるをえないよね
警察沙汰にならなかったらいつも通り適当にあしらってたんだろうけど流石にここまで大事になってるから対処せざるをえないんだろうな…
31無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:29 ID:uJDvYJZQNo.1417399675そうだねx1
ウン十万円のカードが届かなかったら被害者が騒がないわけがないんだから最後は絶対に捕まる犯罪なんだよな
犯人は匿名化ちゃんとできてるのか?
32無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:41 ID:HYfvcIq.No.1417399705そうだねx7
本人確認こんなに杜撰だと今までも色んなところで不正が起きててそれがまかり通って泣き寝入りした奴が山ほどいるんだろうな…
というか真面目に応対してもらうにはネットで暴露して炎上させるしかないみたいなのが常態化してるの本当に怖いわ
33無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:08 ID:yySChhigNo.1417400405そうだねx2
>ウン十万円のカードが届かなかったら被害者が騒がないわけがないんだから最後は絶対に捕まる犯罪なんだよな
>犯人は匿名化ちゃんとできてるのか?
何ならニュースになるかもな
額が額だし
34無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:19 ID:ZZfT.VZANo.1417400430+
気になるのになんの話題かわからない
調べてきたいんだけどタイトル教えて
バンダイってことはンピカ?デジカ?
35無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:56 ID:S1iA69.ANo.1417400635+
    1782450656991.jpg-(100756 B)
100756 B
初めに事実確認をしてればこんな大事にはならんかったのにな
とりあえず犯人は捕まれ
36無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:24 ID:/TN1nmjENo.1417400914そうだねx4
    1782450804290.jpg-(420138 B)
420138 B
久々の2枚カードだ
37無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:36 ID:KCsVOe02No.1417400945そうだねx3
>というか真面目に応対してもらうにはネットで暴露して炎上させるしかないみたいなのが常態化してるの本当に怖いわ
今の時代まずはSNSで騒ぎを大きくするのが定石みてぇになってるよな
実際効果があるんだが
38無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:10 ID:ujwPxj4sNo.1417401155そうだねx3
    1782450910751.jpg-(315290 B)
315290 B
予約したのに買えなかった
ってこういう状況か…そりゃつれえでしょ
39無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:21 ID:/TN1nmjENo.1417401177そうだねx3
    1782450921296.jpg-(366456 B)
366456 B
メガレックウザ
流石に強そう
40無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:53 ID:/TN1nmjENo.1417401239そうだねx1
    1782450953269.jpg-(208210 B)
208210 B
いきなり出せる2進化
41無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:58 ID:/TN1nmjENo.1417401382そうだねx1
    1782451018545.jpg-(141883 B)
141883 B
入れ替え兼付け替え
42無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:18 ID:/TN1nmjENo.1417402045そうだねx1
    1782451338993.jpg-(135591 B)
135591 B
レックウザの効果には微妙に噛み合いそうで噛み合わないグッズ
エネ持って来れるのは強いけど
43無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:54 ID:gGCX.tzoNo.1417402110そうだねx1
俺のホルアクティが届かなかった時も調査してもらうべきだったか……
44無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:02 ID:rqrPooBoNo.1417402640そうだねx1
    1782451622230.jpg-(219012 B)
219012 B
>いきなり出せる2進化
ファイアローもメガレックも持ってこれるのはちょっと強くない?
45無念Nameとしあき26/06/26(金)14:32:32 ID:/TN1nmjENo.1417403336そうだねx1
    1782451952122.jpg-(393065 B)
393065 B
>>いきなり出せる2進化
>ファイアローもメガレックも持ってこれるのはちょっと強くない?
唯一のネックはこいつ取られるとサイドレース1-2-3(1-3-2)になることか
飴入れてこっち進化でもいいかもしれない
46無念Nameとしあき26/06/26(金)14:32:50 ID:nPE/QnZMNo.1417403371+
>>というか真面目に応対してもらうにはネットで暴露して炎上させるしかないみたいなのが常態化してるの本当に怖いわ
>今の時代まずはSNSで騒ぎを大きくするのが定石みてぇになってるよな
>実際効果があるんだが
ガンプラとかもそんなんだったし悪い意味での積み重ねの結果よ
47無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:35 ID:uJDvYJZQNo.1417404520そうだねx2
    1782452495317.png-(438593 B)
438593 B
伸びたなあ
48無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:54 ID:MZ0Goc/UNo.1417404994そうだねx3
バンダイは燃やさないと絶対動かないからな…
49無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:48 ID:SMxiRxNsNo.1417405250そうだねx1
>伸びたなあ
応募多すぎたんだな
50無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:16 ID:CR7a2ysANo.1417405691そうだねx4
>バンダイは燃やさないと絶対動かないからな…
いい加減なことを言うんじゃない
51無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:28 ID:uJDvYJZQNo.1417406615そうだねx4
いやでもまあ今回この人がTwitterやってなかったら動いてないだろ
52無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:47 ID:NDD0LdO2No.1417407190そうだねx1
    1782453707351.png-(88307 B)
88307 B
(ケテルなのかリリモナなのか…)
53無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:19 ID:SMxiRxNsNo.1417407274そうだねx2
あとは店と他プレイヤーと本人のどこに詐欺師がいるかだな
54無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:55 ID:mQ13F54oNo.1417407368そうだねx6
>いい加減なことを言うんじゃない
警察来る前が適当に動いてたろ
言ってることも日によって変わってたし
55無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:05 ID:zn1MqbDUNo.1417407829そうだねx1
今日のTCGスレも天の助状態だ
56無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:47 ID:6iaoPiNgNo.1417407940そうだねx3
    1782454007071.jpg-(500017 B)
500017 B
メガエルレイド争奪のシールド戦来たな
あとポケカシールド戦もワンピと同じで賞品郵送になったらしい
マイナンバーカード登録も必要とのこと
https://www.pokemon-card.com/info/005507.html [link]
57無念Nameとしあき26/06/26(金)15:08:01 ID:zt7mVrigNo.1417408104そうだねx1
TCGの郵送景品ってどういう装丁で送られてくるの?
高額カード入ってますよってすぐわかるような見た目ではないよなさすがに
58無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:11 ID:6iaoPiNgNo.1417408277そうだねx1
>TCGの郵送景品ってどういう装丁で送られてくるの?
>高額カード入ってますよってすぐわかるような見た目ではないよなさすがに
ファンファーレと同じならポケカはボール柄の封筒で届くかな
59無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:12 ID:zt7mVrigNo.1417408547そうだねx4
中身まではわからんだろうけど
ポケカ絡みの何かってことはわかる状態で送られてくるわけか…
60無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:18 ID:rqrPooBoNo.1417408561+
何も面白くない封筒で届くよ
61無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:06 ID:fx5v.knkNo.1417408672+
スレッドを立てた人によって削除されました
今回はどんな事件が起きるんだろうか
62無念Nameとしあき26/06/26(金)15:13:18 ID:8Qp6Qf3gNo.1417408853+
書き込みをした人によって削除されました
63無念Nameとしあき26/06/26(金)15:13:56 ID:L2qVHC6ANo.1417408934そうだねx1
何度も優勝してカード送られてくる実力者は
お住まいも目付けられてそうだな…
64無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:46 ID:SMxiRxNsNo.1417409040そうだねx3
ポケセンオンラインもだけもポケモン関連は包装から全力でポケモンアピールするのでまぁ…
本来はワクワクする良いサービスだし
65無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:33 ID:mCu49bm6No.1417409161そうだねx4
>何度も優勝してカード送られてくる実力者は
>お住まいも目付けられてそうだな…
お宅に張り込んでカードが届くタイミングで先に受け取っちまうんだ
ライアーゲーム第一試合だこれ
66無念Nameとしあき26/06/26(金)15:16:59 ID:6iaoPiNgNo.1417409335そうだねx2
地元開催全部応募してきた
15パック買える上にプロモ貰えてワンチャンSARもゲットできる良イベントなのでどこかで当選してほしい
67無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:19 ID:rqrPooBoNo.1417409380そうだねx1
ポケセンも割と前からぬいぐるみとかはポケセンって感じの箱でポケカは無地とか対策はしてるよ
68無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:26 ID:JJWavnJYNo.1417409400そうだねx1
    1782454646421.jpg-(246499 B)
246499 B
スリーブ韓国先行販売か
先行なら日本にも来てくれるのかな
69無念Nameとしあき26/06/26(金)15:30:12 ID:kXD9BlcwNo.1417411076そうだねx1
>ポケセンも割と前からぬいぐるみとかはポケセンって感じの箱でポケカは無地とか対策はしてるよ
ポケセンと分かる箱で送ると配達業者がパクるからな…
70無念Nameとしあき26/06/26(金)15:31:17 ID:l6Bu3wKINo.1417411220そうだねx2
ゼロとゼットは人気どころだから日本でも出てくれたらありがたいな
71無念Nameとしあき26/06/26(金)15:40:55 ID:UXrQ8TGgNo.1417412485+
逆札編1弾の再販が入ってるっぽいから雨の中様子見てくるか…
72無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:29 ID:KeHduc9INo.1417413643+
>逆札編1弾の再販が入ってるっぽいから雨の中様子見てくるか…
そんな用水路見てくるみたいなノリで行くな
73無念Nameとしあき26/06/26(金)15:56:29 ID:VMG8BIt2No.1417414561そうだねx2
ウルカ買った時もバルタン星人とウルトラマンの箱で届いたから
コンテンツ大事にしてる所はそういうの多いと思う
まぁ…現状マイナスに働きかねないけど
74無念Nameとしあき26/06/26(金)16:00:50 ID:D6VChEX6No.1417415112そうだねx1
>ウルカ買った時もバルタン星人とウルトラマンの箱で届いたから
>コンテンツ大事にしてる所はそういうの多いと思う
>まぁ…現状マイナスに働きかねないけど
なんもかんも流通に犯罪者混ざってるのが悪い
75無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:35 ID:FI/uTpq6No.1417415754そうだねx4
>いい加減なことを言うんじゃない
>警察来る前が適当に動いてたろ
>言ってることも日によって変わってたし
デカい企業だから動きが遅いのは多少仕方ないかとは思うんだけど窓口のスタッフの質はもうちょい考えた方がいいとはずっと前から思う
まぁクレーム入った時にバンダイじゃなくて小売側の問題じゃんってケースも少なく無いからその辺は分からんでも無いんだが
76無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:35 ID:WlBgRx.6No.1417416185そうだねx3
>>ウルカ買った時もバルタン星人とウルトラマンの箱で届いたから
>>コンテンツ大事にしてる所はそういうの多いと思う
>>まぁ…現状マイナスに働きかねないけど
>なんもかんも流通に犯罪者混ざってるのが悪い
それは本当そう
77無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:07 ID:S1iA69.ANo.1417418307そうだねx2
    1782458587984.jpg-(97441 B)
97441 B
明日ガンカの新弾の発売日だけどここまで嬉しくないLR++も中々ないな
何でGジェネそのままカードにするかな
78無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:46 ID:NDD0LdO2No.1417420872そうだねx4
>明日ガンカの新弾の発売日だけどここまで嬉しくないLR++も中々ないな
>何でGジェネそのままカードにするかな
Gジェネ弾なんだからそのままのほうが嬉しいんじゃないの?
79無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:24 ID:MQJYtCDQNo.1417421113+
スレッドを立てた人によって削除されました
webm
80無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:53 ID:fx5v.knkNo.1417422281そうだねx4
7月のシード弾が強すぎて今までのガンダムカードゲームサ終してガンダムカードゲーム2始まるレベルだわ
81無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:42 ID:WlBgRx.6No.1417422389そうだねx2
>7月のシード弾が強すぎて今までのガンダムカードゲームサ終してガンダムカードゲーム2始まるレベルだわ
多人数対応とは言えGジェネ弾買う意味なさそうなくらいカード性能の差が酷い
82無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:12 ID:PZSiw1G.No.1417423339そうだねx1
ガンカ土台のルールは悪くないのにテキストがなんかなぁ…と思ってざっくり情報だけ追う人になってたけどカード集める時が来たか
83無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:46 ID:NTIfKmfMNo.1417423543そうだねx1
    1782460726551.jpg-(4433024 B)
4433024 B
>>逆札編1弾の再販が入ってるっぽいから雨の中様子見てくるか…
>そんな用水路見てくるみたいなノリで行くな
1箱買えた
ドリーム出たからギリ耐えだけどSR以下は相当しょっぱいと言わざるを得ない
84無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:05 ID:KeHduc9INo.1417423716+
>多人数対応とは言えGジェネ弾買う意味なさそうなくらいカード性能の差が酷い
よく知らないけどガンカって多人数ルールあってそのルールに合わせた性能になってて売れないのか
mtgのマーベル弾みたいな感じになってるんだな
85無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:42 ID:KeHduc9INo.1417423948+
>ドリーム出たからギリ耐えだけどSR以下は相当しょっぱいと言わざるを得ない
ジャパニカンデルフィンが上振れって感じだしメビウスベジータはまだ当たりな方じゃないかな…
86無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:22 ID:uJDvYJZQNo.1417424708+
書き込みをした人によって削除されました
87無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:36 ID:eOLfSe6kNo.1417426149そうだねx4
    1782461856063.jpg-(441490 B)
441490 B
すげーなワンピカ
88無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:38 ID:fx5v.knkNo.1417426642そうだねx2
>すげーなワンピカ
カタクリがどう見てもエネルなんだが
89無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:12 ID:AaMKDxGENo.1417426726+
>7月のシード弾が強すぎて今までのガンダムカードゲームサ終してガンダムカードゲーム2始まるレベルだわ
いつものバンダイのインフレのさせ方か
90無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:28 ID:lj2F.XH.No.1417426774そうだねx2
>ドリーム出たからギリ耐えだけどSR以下は相当しょっぱいと言わざるを得ない
ヴォルシャックメビウスもミリオンベジータも良いカードだとは思うがな
チャクラ、アレグル、ジャパニカンが欲しいってのはわかるけど
91無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:54 ID:bAr/TTdYNo.1417426977そうだねx4
まぁGCG始めるなら5弾からでいいね…
マジで不穏なくらいインフレしてる
92無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:29 ID:AaMKDxGENo.1417427065+
>すげーなワンピカ
自分で引き当てれば実質タダだぞ
93無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:56 ID:54qybYwQNo.1417427141そうだねx2
>すげーなワンピカ
これくらいで驚くとかTCG初心者か
94無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:13 ID:WlBgRx.6No.1417427338そうだねx2
>まぁGCG始めるなら5弾からでいいね…
>マジで不穏なくらいインフレしてる
まあ人気作の種だから弱くできなかったんだろうけど
このままだとガンダムシードゲームになりそう
95無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:02 ID:w5ICncVINo.1417432547そうだねx1
止まるんじゃねえぞ…
96無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:32 ID:nSg2HNMINo.1417433031そうだねx1
    1782464192632.jpg-(92070 B)
92070 B
GガンのEXベース良いな
ただ5弾のパックが付くから買える気が全くしないが
97無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:44 ID:qv.Em.NENo.1417435960そうだねx2
    1782465044163.jpg-(1284245 B)
1284245 B
きたわね
98無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:47 ID:uJDvYJZQNo.1417436382+
>>すげーなワンピカ
>カタクリがどう見てもエネルなんだが
ウタもだけどモロAIだね
99無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:18 ID:lj2F.XH.No.1417437313+
>きたわね
プレイマット欲しいから注文しよ
ところでデジカの受注って油断したらダメなタイプ?
初日なら余裕で申し込める?
100無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:21 ID:6tVcQxY6No.1417437325+
>きたわね
Switch待ちにはちょうどいいけど届いた時には型落ちしてるパターンな気がしなくもない
101無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:01 ID:trcVoSxENo.1417437468+
>>きたわね
>Switch待ちにはちょうどいいけど届いた時には型落ちしてるパターンな気がしなくもない
既にアイギオとテイマーは…イラストはめちゃ良いのになこれ
102無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:30 ID:6tVcQxY6No.1417437985+
>プレイマット欲しいから注文しよ
>ところでデジカの受注って油断したらダメなタイプ?
>初日なら余裕で申し込める?
初日じゃなくても余裕
何なら多分カード4枚づつ付かないからプレイヤーが複数買ってプレマが余って売られるやつ
103無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:49 ID:qv.Em.NENo.1417438058そうだねx1
>ところでデジカの受注って油断したらダメなタイプ?
>初日なら余裕で申し込める?
記憶の限りでは数分で即枯れとかは無いな
何日かして締め切っても大抵2次やるし
104無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:37 ID:trcVoSxENo.1417438438+
ペンデュラムのセレスティアルウォーカーとアストラルセンチネルも
カードでいずれテーマ化するのかな
イリアス持ちだけどTSじゃない感じで
105無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:10 ID:lj2F.XH.No.1417438749+
>既にアイギオとテイマーは…イラストはめちゃ良いのになこれ
アイギオモンはもう型落ちなのか
デジカの環境更新早いな
106無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:50 ID:3qOdcwWQNo.1417438873そうだねx1
ガンカのジージェネ弾いつもはXで宣伝しないところが予約割引ありますよーって言っててワロタ
性能的には売れないやつなのね
俺はβ版から常に2箱以上確保してるけど定価で予約してたからちょっぴり悲しい😰
107無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:28 ID:bAr/TTdYNo.1417439018そうだねx1
>GガンのEXベース良いな
>ただ5弾のパックが付くから買える気が全くしないが
再録がノーマルなのいいな
反りに悩まされずに済む
108無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:35 ID:trcVoSxENo.1417439249そうだねx2
    1782465995966.jpg-(152207 B)
152207 B
>アイギオモンはもう型落ちなのか
>デジカの環境更新早いな
配布9月だからもう1年弱近いしなぁ
新アイギオ2種来た今ではさすがにね…
109無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:46 ID:uJDvYJZQNo.1417439486+
>性能的には売れないやつなのね
イラスト的にゲーム流用の手抜きなのがな
110無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:46 ID:NDD0LdO2No.1417440280+
>>性能的には売れないやつなのね
>イラスト的にゲーム流用の手抜きなのがな
ゲームコラボパックなのに流用したら手抜きってどういうことなの…?
111無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:15 ID:16EHtt/2No.1417440780そうだねx1
    1782466455104.png-(295461 B)
295461 B
https://x.com/i/status/2070433102196044012 [link]
https://x.com/i/status/2070433163319628255 [link]
画像の込で急にアテナの新規が3枚来たり造契約の新規が3枚も来てびっくりした
112無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:26 ID:qv.Em.NENo.1417441033+
アイギオまあ強いんだけどユピテル2種目くれないことには安定性の部分がどうにもな
あとラースモードがルインより強くないと使われる余地ないけどルインより明らかに強いカードなんかゲーム破壊するに決まってるという袋小路に陥っている
113無念Nameとしあき26/06/26(金)18:39:42 ID:ea5/fXwgNo.1417441970そうだねx1
>ゲームコラボパックなのに流用したら手抜きってどういうことなの…?
どうあがいても流用になるからそういうコラボの時点でそこは割り切るしかないよねこれに限らず
例えばソシャゲ系は見慣れすぎた立ち絵がどうしてもくるし
114無念Nameとしあき26/06/26(金)18:41:14 ID:2zlb61.2No.1417442299そうだねx2
>明日ガンカの新弾の発売日だけどここまで嬉しくないLR++も中々ないな
>何でGジェネそのままカードにするかな
やっぱイラストは3Dじゃなくて手描きの方がいい…
115無念Nameとしあき26/06/26(金)18:43:25 ID:6tVcQxY6No.1417442793そうだねx1
多分レアくらいでラースモードになる前提のユピテルがくると思ってる
116無念Nameとしあき26/06/26(金)18:43:51 ID:lj2F.XH.No.1417442890+
>例えばソシャゲ系は見慣れすぎた立ち絵がどうしてもくるし
その点東方は良かったな
でも1枚ぐらい本家の絵が有っても良かったのでは?
117無念Nameとしあき26/06/26(金)18:46:00 ID:NtWOf4YkNo.1417443407+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417435334.htm [link]
118無念Nameとしあき26/06/26(金)18:47:13 ID:NDD0LdO2No.1417443707そうだねx3
>>ゲームコラボパックなのに流用したら手抜きってどういうことなの…?
>どうあがいても流用になるからそういうコラボの時点でそこは割り切るしかないよねこれに限らず
>例えばソシャゲ系は見慣れすぎた立ち絵がどうしてもくるし
というかコラボとかはその元のイラストがカードになるのがいいんじゃないの?
119無念Nameとしあき26/06/26(金)18:47:58 ID:d/vo6bOYNo.1417443906+
>きたわね
これでプロモ御三家は再録完了ヨシ!ってことね
120無念Nameとしあき26/06/26(金)18:49:21 ID:kXD9BlcwNo.1417444264+
>その点東方は良かったな
>でも1枚ぐらい本家の絵が有っても良かったのでは?
ZUN絵出されても今の若い子は「これ誰?」ってなるからやめとけ…
121無念Nameとしあき26/06/26(金)18:52:03 ID:pkuOg4LMNo.1417444872+
タイストプロモパックの7種と
Vジャンプ付録のアイギオテュースと
SECのユピテルってラインナップは良いな
122無念Nameとしあき26/06/26(金)18:53:44 ID:KeHduc9INo.1417445316+
>ZUN絵出されても今の若い子は「これ誰?」ってなるからやめとけ…
二次創作の方が有名になると仕方ないね…
ヴァイスの体験会にちびっ子も集まってて東方人気ってそんな感じなの?ってなったぜ…
123無念Nameとしあき26/06/26(金)18:54:09 ID:qv.Em.NENo.1417445413+
>多分レアくらいでラースモードになる前提のユピテルがくると思ってる
エージェントとアイギオに分離するみたいなギミックありきで強効果だとちょうどいいな
124無念Nameとしあき26/06/26(金)18:54:48 ID:lj2F.XH.No.1417445557+
>ZUN絵出されても今の若い子は「これ誰?」ってなるからやめとけ…
もしかして今の東方の原作絵は本人画じゃなかったりするのか?
125無念Nameとしあき26/06/26(金)18:56:09 ID:lj2F.XH.No.1417445899+
>ヴァイスの体験会にちびっ子も集まってて東方人気ってそんな感じなの?ってなったぜ…
お父さんと一緒に来て定員溢れたので娘だけ参加でお父さんが隣で見てるとかやってた
126無念Nameとしあき26/06/26(金)18:58:09 ID:cF2R3NCYNo.1417446399+
やらないけど仮にZUN絵のエロゲ出したらバカ売れさ
127無念Nameとしあき26/06/26(金)19:02:26 ID:ZZPwSSBsNo.1417447464そうだねx1
    1782468146154.jpg-(52308 B)
52308 B
増減しなければ最強のやつ…!
128無念Nameとしあき26/06/26(金)19:13:47 ID:kXD9BlcwNo.1417450117+
>もしかして今の東方の原作絵は本人画じゃなかったりするのか?
そもそも原作をやってないから
二次創作でしか東方を知らない層の方が圧倒的に多い
129無念Nameとしあき26/06/26(金)19:16:39 ID:KeHduc9INo.1417450821+
ニコ動全盛期の20年近く前の時点で東方?原作?何それ?シューティング…?へぇ…って状態だったんで…
130無念Nameとしあき26/06/26(金)19:17:16 ID:5Mxss/dsNo.1417450989+
>きたわね
プロモの再録そう来たか
あとシンプルにサプライが欲しいわこれ
131無念Nameとしあき26/06/26(金)19:18:52 ID:NDD0LdO2No.1417451392そうだねx1
今度やっとリメイクがSwitchにくるから原作触る人も多そうよね
132無念Nameとしあき26/06/26(金)19:20:00 ID:5Mxss/dsNo.1417451659+
>今度やっとリメイクがSwitchにくるから原作触る人も多そうよね
スイッチ版に合わせて他のも無料アプデでフォトモードやテリ助足してくれるの嬉しい
133無念Nameとしあき26/06/26(金)19:21:40 ID:lj2F.XH.No.1417452027+
    1782469300081.jpg-(1804629 B)
1804629 B
>ZUN絵出されても今の若い子は「これ誰?」ってなるからやめとけ…
でもさそんな事言ったら
このサイン誰の?ってならんの?
134無念Nameとしあき26/06/26(金)19:25:16 ID:iaRZOKEwNo.1417452867そうだねx2
    1782469516219.jpg-(621742 B)
621742 B
>>ヴァイスの体験会にちびっ子も集まってて東方人気ってそんな感じなの?ってなったぜ…
>お父さんと一緒に来て定員溢れたので娘だけ参加でお父さんが隣で見てるとかやってた
近所のカドショにもストレージ漁ってるJSっぽい子がいて今度大会に出るって言ってたんだよな
うぅー…早くブラダス2のデッキで対面に当たりたいぜ
135無念Nameとしあき26/06/26(金)19:27:50 ID:kXD9BlcwNo.1417453514そうだねx1
>>ZUN絵出されても今の若い子は「これ誰?」ってなるからやめとけ…
>でもさそんな事言ったら
>このサイン誰の?ってならんの?
これ誰?っていうのはこのZUNって人は誰?って意味じゃなくてこの絵のキャラは東方の中の誰?って意味だよ
ZUNって人がゲームの作者という程度の知識は流石にあるけどZUN絵見てもどのキャラか分からないって話
136無念Nameとしあき26/06/26(金)19:32:24 ID:KeHduc9INo.1417454677+
俺のやってるTCGにはJSもJCも居ないから気兼ねなくカードしばけるぜ…
137無念Nameとしあき26/06/26(金)19:33:14 ID:fx5v.knkNo.1417454882そうだねx3
>>>ヴァイスの体験会にちびっ子も集まってて東方人気ってそんな感じなの?ってなったぜ…
>>お父さんと一緒に来て定員溢れたので娘だけ参加でお父さんが隣で見てるとかやってた
>近所のカドショにもストレージ漁ってるJSっぽい子がいて今度大会に出るって言ってたんだよな
>うぅー…早くブラダス2のデッキで対面に当たりたいぜ
普通に人としてアレだから狙ってやるのはやめろよ
138無念Nameとしあき26/06/26(金)19:33:50 ID:8LqYNffINo.1417455044そうだねx3
    1782470030077.jpg-(243128 B)
243128 B
>No.1417452867
139無念Nameとしあき26/06/26(金)19:37:30 ID:JONc//lMNo.1417456005+
>俺のやってるTCGにはJSもJCも居ないから気兼ねなくカードしばけるぜ…
俺のしてるTCGもおっさんしかいない
140無念Nameとしあき26/06/26(金)19:38:29 ID:kXD9BlcwNo.1417456281+
実際のところブラウンダスト2はカードのテキストが強いから大会に出るならまず見かけるタイトルになるだろうな…
せっかく東方で興味を持ってWSを始めてくれた子供に気持ち悪いTCGと思われて逃げられるような事態にならないと良いが
141無念Nameとしあき26/06/26(金)19:41:22 ID:8LqYNffINo.1417457044+
へへ・・・安心しな俺のカードを加えて子供に配慮したデッキにしてやる
142無念Nameとしあき26/06/26(金)19:41:32 ID:KeHduc9INo.1417457084+
>俺のしてるTCGもおっさんしかいない
掛け持ちしてる方も女性プレイヤー多いと聞く割に常連さん1人しか見ないぜ
女性との対戦は緊張するぜ
143無念Nameとしあき26/06/26(金)19:43:02 ID:7YUJP04oNo.1417457479+
キースさんホモなのかバイなのか結局分からなかったね
144無念Nameとしあき26/06/26(金)19:44:14 ID:kXD9BlcwNo.1417457809+
>へへ・・・安心しな俺のカードを加えて子供に配慮したデッキにしてやる
なにっ子供に配慮できるようなカードが全く無い
https://ws-tcg.com/products/brd_bp/ [link]
145無念Nameとしあき26/06/26(金)19:45:27 ID:lj2F.XH.No.1417458155+
ヴァイスならGA文庫のやつが結構欲しいなと思ったが店に行ってもデッキしかなかった

- GazouBBS + futaba-