[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2976人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782443660173.jpg-(107077 B)
107077 B無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:20No.1417379690そうだねx22 20:01頃消えます
30年後に出てくることが確定しちゃった
何で強盗致死で無期懲役にならないんだろうね主犯なのに
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)12:16:12No.1417380053そうだねx21
しつけーなおめーも
2無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:44No.1417380375そうだねx3
いらね
3無念Nameとしあき26/06/26(金)12:17:48No.1417380383そうだねx1
主犯じゃないから
4無念Nameとしあき26/06/26(金)12:18:33No.1417380536そうだねx23
強殺のまんこ割
5無念Nameとしあき26/06/26(金)12:19:22No.1417380698そうだねx1
まぁ51で出て来てもすぐムショに戻るだけだろう
6無念Nameとしあき26/06/26(金)12:22:32No.1417381328+
ぶっちゃけ無期懲役でも30年でもあんまり変わらないような
どっちにしろ地獄だろうし
7無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:51No.1417382161そうだねx1
30年衣食住が約束されるなんて良い御身分
8無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:20No.1417382252そうだねx12
30年前は1996年、としあきが20歳前後のころだ
NINTENDO64が発売され、ミッションインポッシブルが公開され、
菅直人がカイワレを貪り食い、猿岩石日記がベストセラーになり、
LA・LA・LA LOVE SONGとロンバケが流行った
あの時点から今までの30年幽閉されるのかと思うとまあまあきつい
9無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:00No.1417382546そうだねx5
あっちの27年ほど凶悪には見えないんだな
10無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:26No.1417382818そうだねx20
>あっちの27年ほど凶悪には見えないんだな
やってる事はこっちの方が凶悪…
リンチで脳みそ出てたってなんなのよ
11無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:27No.1417382820+
>あっちの27年ほど凶悪には見えないんだな
顔がね
12無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:31No.1417382837+
>あっちの27年ほど凶悪には見えないんだな
同じくらいゴミだけどね
内田は外面不細工だからね
13無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:04No.1417382951そうだねx8
女が入る刑務所は快適なんでしょ
14無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:11No.1417383170そうだねx2
>>あっちの27年ほど凶悪には見えないんだな
>やってる事はこっちの方が凶悪…
>リンチで脳みそ出てたってなんなのよ
うわあ
15無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:48No.1417383309+
検察は控訴しなかったのか
16無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:57No.1417384155+
    1782445017033.jpg-(64421 B)
64421 B
牛乳石鹸の赤はあることが分かっている
17無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:10No.1417384811+
>>>あっちの27年ほど凶悪には見えないんだな
>>やってる事はこっちの方が凶悪…
>>リンチで脳みそ出てたってなんなのよ
>うわあ
頭のてっぺんから足の先まで腫れ上がってて
30%出血してて毛も燃やされてたんだぜ
陪審員に見せた動画は2時間暴行してたのを1時間に纏めたもの
18無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:36No.1417384919+
こっから30年後に出てきても社会についていけないだろ絶対
普段生活してても置いてかれるほどの技術進歩具合なのに30年空白は無理ゲー過ぎる
19無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:10No.1417385046そうだねx3
大学生活から獄中生活へ
何を学んでいたんだろうね
20無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:23No.1417385090そうだねx11
>陪審員に見せた動画は2時間暴行してたのを1時間に纏めたもの
陪審員もたまったもんじゃないが編集した人も大変だな
21無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:33No.1417385311+
裁判官も含めて見た人みんな気もち悪くなったって
22無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:48No.1417385606そうだねx2
なんか人殺してみたいから他人の別れ話にかこつけてヤっちゃえっ💫ついでに相談して来た奴もヤるか……みたいな奴でしょ?
30年後大丈夫なんかこれ
23無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:53No.1417385633そうだねx4
ガチギレした裁判長にマジ説教されたのってコイツだっけ?
24無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:36No.1417385802+
>30年前は1996年、としあきが10歳前後のころだ
>NINTENDO64が発売され、ミッションインポッシブルが公開され、
>菅直人がカイワレを貪り食い、猿岩石日記がベストセラーになり、
>LA・LA・LA LOVE SONGとロンバケが流行った
>あの時点から今までの30年幽閉されるのかと思うとまあまあきつい
25無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:58No.1417385882そうだねx3
>No.1417385606
人を殺してみたいとは思ってないんじゃね?
逆に思ってないし想像もしてなかったから
より悲惨な結果につながった
26無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:42No.1417386039+
>>>>あっちの27年ほど凶悪には見えないんだな
>>>やってる事はこっちの方が凶悪…
>>>リンチで脳みそ出てたってなんなのよ
>>うわあ
>頭のてっぺんから足の先まで腫れ上がってて
>30%出血してて毛も燃やされてたんだぜ
>陪審員に見せた動画は2時間暴行してたのを1時間に纏めたもの
それでいて殺す気も無く犯行におよんだの意味不明
知能クマかよ
27無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:53No.1417386078そうだねx12
コイツも旭川のブスも即殺処分にしろ
28無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:27No.1417386178そうだねx12
    1782445587116.png-(757718 B)
757718 B
裁判長「将来は教師になりたいだ?」
29無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:45No.1417386648そうだねx7
>コイツも旭川のブスも即殺処分にしろ
旭川神居古潭事件に乱入したオッサンには共感しか無い
まぁ逮捕は当然だけどな
30無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:19No.1417386878そうだねx2
>人を殺してみたいとは思ってないんじゃね?
>逆に思ってないし想像もしてなかったから
>より悲惨な結果につながった
殺意無しにリンチして人を殺せるバケモノなら尚の事出すべきではないのでは…
31無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:47No.1417387050+
ぶっちゃけ30年前後しっかり懲役全うして出てこられても社会の方が扱いに困るよね
50のおばんに何が出来るんや
32無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:04No.1417387138+
10年くらいで仮釈放やろ怖いわ
33無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:49No.1417387386+
>殺意無しにリンチして人を殺せるバケモノなら尚の事出すべきではないのでは…
寝てるだけでしょとかだったしな
その後も楽しかった〜だし…なんだこいつら…
一人くらい無期以上は食らってほしい
34無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:05No.1417387451そうだねx4
>10年くらいで仮釈放やろ怖いわ
もうそんな時代じゃないよおじいちゃん
35無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:06No.1417387456+
>50のおばんに何が出来るんや
めちゃくちゃうまい絵をかくとか
36無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:12No.1417387485そうだねx7
スレ画の手下に14歳のガキが参加してた事の方が末恐ろしいわ
そいつら未成年割で絶対短期でシャバ出てくんだぜ?
37無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:18No.1417387507+
知り合いは8年くらいムショでお勤めしてたけどスマホに驚いたり浦島状態だった
38無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:10No.1417387725+
>No.1417386178
どうせなら「次はもっと上手くやります」とかなり前向きなコメント欲しかったよな
もう人前に出てくること当分ないんだし
39無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:09No.1417387951+
八木原がなんて言いだすんだろ
私は最初ッからここまでの事を望んでいませんでした
川村さんが勝手に男の人たちを呼んで暴行を始めて私はそれに怖くてその暴力についていくしかなくてかな
40無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:33No.1417388052そうだねx2
>>人を殺してみたいとは思ってないんじゃね?
>>逆に思ってないし想像もしてなかったから
>>より悲惨な結果につながった
>殺意無しにリンチして人を殺せるバケモノなら尚の事出すべきではないのでは…
野獣すぎる…
ぶっちゃけ生存本能で人殺してる🐻の方がまだマシ
41無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:50No.1417388316そうだねx8
2時間だぜ2時間
そんな時間殴れるなんて正気じゃねえ
42無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:30No.1417388666そうだねx4
暴行帰りに食いに行ったラーメンは残した(その店のラーメン嫌いだったから)って供述したのもコイツだっけか
罪悪感で喉を通らなかったって嘘つく頭も無いんだな
43無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:27No.1417389036そうだねx2
50のババアが出てきたら次は高齢男性相手に結婚詐欺でもやるかもな
44無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:35No.1417389061+
>牛乳石鹸の赤はあることが分かっている
労務で石鹸作ってなかったっけ
45無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:40No.1417389081+
>八木原がなんて言いだすんだろ
>私は最初ッからここまでの事を望んでいませんでした
>川村さんが勝手に男の人たちを呼んで暴行を始めて私はそれに怖くてその暴力についていくしかなくてかな
八木原はなんか依存と執着がヤバいやつらしく精神面を理由に責任能力の有無を争点にされそう
46無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:44No.1417390631そうだねx4
何が糞って
女刑務所の待遇がアパホテル並みに良くなったから
実質30年ホテル暮らしと変わらんところ
47無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:54No.1417390664そうだねx2
>旭川
検察も控訴せず確定した場合怖いんだよね
あれだけおぞましいことやっても有期刑で済むという判例が1つ出来上がる
48無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:57No.1417391012そうだねx10
>あの時点から今までの30年幽閉されるのかと思うとまあまあきつい
一応言っておくけど
身勝手な動機で
金欲しさに何も悪くない人間に暴力ふるって
金奪って殺してるわけだから
その「まあまあきつい」でも十分ヌルイんですよ
49無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:57No.1417393011+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm [link]
50無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:06No.1417393335そうだねx1
きっと刑務所の中でイジメをする
51無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:19No.1417394209+
>30年後大丈夫なんかこれ
警察に言ったら家に火つけるとか言ってるのも居たしな
52無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:46No.1417394796そうだねx1
逆にイジメられるだろこんなの
元凶で主犯だけど男に手出させて居直ってただけのヤツなんて
53無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:53No.1417394973そうだねx1
これは控訴されて無期懲役だろう
少年でもないし減刑する法的根拠ない
54無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:12No.1417395028+
無期懲役もキツイけど30年も結構キツイと思うぞ
もうまともな人生おくれない
55無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:41No.1417395120そうだねx2
まぁ……30年後日本が存在すればという話だが
56無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:18No.1417395224+
既に入所してるガチ悪党の女囚人に目つけられたらいいよ
57無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:40No.1417395284+
>まぁ……30年後虹裏が存在すればという話だが
58無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:51No.1417395313そうだねx2
>しつけーなおめーも
そんなスレに一番乗り
流石ホンモノのしつけーやつは違う
59無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:38No.1417395605+
>既に入所してるガチ悪党の女囚人に目つけられたらいいよ
先に居る女王をぶっ潰して乗っ取りそうだぜ
60無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:30No.1417396069+
>きっと刑務所の中でイジメをする
こいつは中高とずっとイジメられてた根っこは陰側だから獄中でもそうなるじゃろ
61無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:53No.1417396127そうだねx1
>>既に入所してるガチ悪党の女囚人に目つけられたらいいよ
>先に居る女王をぶっ潰して乗っ取りそうだぜ
リコの方ならそうだろうが
こっちは元いじめられっ子だしな
62無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:09No.1417396329そうだねx1
なぜかトイレットペーパーを丸ごと飲み込んで不審死するんだよね
63無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:13No.1417397233そうだねx5
18歳の実行犯が求刑すらたった20年ってのがショックだった
法廷で「俺そんなに悪いことした?」とかほざくような態度見せといて
64無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:21No.1417397551+
あっちが27でこっちが30なのがなぞ
65無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:22No.1417397556+
労役に加えてリスクの高い治験もやらせろ
66無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:57No.1417397640そうだねx1
まんこ割最強!
67無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:57No.1417397941+
長年整形のメンテナンス出来ないとボロボロになってゾンビ化するんじゃね
税金で手当てしてもらえるのか
68無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:16No.1417398395+
服着たチンパンジーと同列の生き物すぎる
69無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:29No.1417398423そうだねx2
判決時の裁判官からのコメントが狂ってて全く人間味を感じない
70無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:34No.1417398589+
>まんこ割最強!
悔しいか?まんこ割大国日本だぜ?
71無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:24No.1417398855そうだねx1
この事件はなぁ
主犯の川口が飛び抜けて頭おかしいヤバい奴すぎて
こいつさえいなけりゃ恐らく死人は出なかった
72無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:31No.1417398867+
2時間も暴行して殺した相手の金をなんの疑問も持たず使えるってマジで山賊やんこいつら
73無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:36No.1417399002+
金銭的被害があった恨みがあった些細な事が原因だったとかじゃなく
まったく関係ない事に自分から首突っ込んで結果懲役三十年とか馬鹿でブッ細工な女はどうしようもないな
74無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:29No.1417399537+
50手前のババア状態で放逐とか惨めに野垂れ死ぬしかないだろうなって思ったけど女様なら獄中結婚とかしてそう
75無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:09No.1417399634そうだねx1
>ぶっちゃけ無期懲役でも30年でもあんまり変わらないような
>どっちにしろ地獄だろうし
模範囚なら26年くらいで出てくる
76無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:57No.1417399864そうだねx1
>>ぶっちゃけ無期懲役でも30年でもあんまり変わらないような
>>どっちにしろ地獄だろうし
>模範囚なら26年くらいで出てくる
そういうのって遺族側の意向とか反映されないの?
遺族からしたら明日にでも死んで欲しいくらいだろ
77無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:16No.1417399903+
親は死刑にしてほしい
78無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:47No.1417399987+
>こっから30年後に出てきても社会についていけないだろ絶対
>普段生活してても置いてかれるほどの技術進歩具合なのに30年空白は無理ゲー過ぎる
逆に刑務所のほうが待遇いいかもなこれからの日本は
戦時中も囚人は法律通り三食おかず付きのメシ食えたけど
刑務官は一日二食で待遇逆転してたそうだ
79無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:41No.1417400108そうだねx1
>そういうのって遺族側の意向とか反映されないの?
>遺族からしたら明日にでも死んで欲しいくらいだろ
んなこと言ったら、天涯孤独で遺族がいないケースなら早めに仮釈放つくことになっちゃうでしょ
法の下の平等に反する
80無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:59No.1417400639+
>何で強盗致死で無期懲役にならないんだろうね主犯なのに
でも何だかんだ人生の半分近く堀の中って
相当残酷な刑ではないだろうか
ちょっとショーシャンクを思い出した
81無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:20No.1417400681+
遺族側が絶対に許さんって強く望んでるなら審査が厳しくなる程度の影響はあるらしい
82無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:06No.1417400766+
>やってる事はこっちの方が凶悪…
>リンチで脳みそ出てたってなんなのよ
どんな凹り方すればそんな事になるのよ⋯
頭蓋骨結構頑丈なのに
ハンマーとか使ったの?
83無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:40No.1417400826+
>遺族からしたら明日にでも死んで欲しいくらいだろ
犯人がこの世界に生きてるって事自体がストレスだろうなあ…
84無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:39No.1417400952+
>でも何だかんだ人生の半分近く堀の中って
>相当残酷な刑ではないだろうか
釈放されても職歴なし犯罪歴ありの高齢ババアなんかまともの生きてく術ないし
無駄に高齢者犯罪を増やすだけな気がする
こんなことするバカにそれでも真面目に暮らすなんて堪え性ないだろうし
85無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:19No.1417401175+
>釈放されても職歴なし犯罪歴ありの高齢ババアなんかまともの生きてく術ないし
>無駄に高齢者犯罪を増やすだけな気がする
保護司を知らんのか
就職先も探してくれるし、どこにも採用されなければ生活保護につなげるだけ
86無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:58No.1417401254+
> どんな凹り方すればそんな事になるのよ⋯
そりゃあライダーキックよ
87無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:14No.1417401413+
女はムショ行きでも坊主にされないの?
88無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:59No.1417401632+
>あっちが27でこっちが30なのがなぞ
PayPay割
89無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:10No.1417401654+
>コイツも旭川のブスも即殺処分にしろ
そんな簡単に楽にしてやるなよ
90無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:59No.1417401874そうだねx1
>長年整形のメンテナンス出来ないとボロボロになってゾンビ化するんじゃね
>税金で手当てしてもらえるのか
「痛いよう痛いよう」って嘘つけばすぐ治療してもらえるだろ
女刑務所は甘いから
91無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:10No.1417401890+
旭川の住民って第七師団の兵士と、地獄の鉄道建設に送り込まれた囚人の末裔だからな
命の価値が軽いんだよ旭川では
92無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:10No.1417401892+
>女はムショ行きでも坊主にされないの?
伸ばしたところでなんのメリットもないのにな
93無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:52No.1417401997+
PayPay使ってお得に減刑!
みんな使おう被害者PayPay!
94無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:32No.1417402328+
遺族が刑務所行って殺すんじゃないか
95無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:41No.1417402347+
べつに川村が直接殺したわけでもないのに刑重くね?
96無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:41No.1417402473そうだねx5
>べつに川村が直接殺したわけでもないのに刑重くね?
集団強盗殺人なんだから死刑でもいいくらいだと思うけど
97無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:34No.1417402574+
>集団強盗殺人なんだから死刑でもいいくらいだと思うけど
強盗はついてない定期
98無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:22No.1417402805+
>>集団強盗殺人なんだから死刑でもいいくらいだと思うけど
>強盗はついてない定期
どっちだろうと死刑でいいでしょ
同じ人間とは思えない
チンパンジーが人殺したら殺処分されるしそれと同じでいいでしょ
99無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:33No.1417402841そうだねx7
こいつが勝手に別れ話に首突っ込んでリンチしようと粗暴なカスども連れて被害者呼び出したのが発端なので
普通に主犯だと思うんだが主犯扱いされてないのが謎すぎる
100無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:07No.1417402916そうだねx1
>強盗はついてない定期
別件と勘違いしてないか?
こっちは普通に強盗致死罪だぞ
101無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:16No.1417402938+
>30年後に出てくることが確定しちゃった
上告しなかったの?
102無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:24No.1417403093そうだねx1
>ぶっちゃけ無期懲役でも30年でもあんまり変わらないような
>どっちにしろ地獄だろうし
変わるだろ馬鹿か
地獄なワケねーだろ日本の刑務所の特集youtubeで見てきたら?
103無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:27No.1417403098+
刑務所って一日10時間ちょっと寝る時間あるからな
サラリーマンよりある意味QOL高いかもしれん
仲間もいるし
104無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:51No.1417403149そうだねx1
    1782451851022.mp4-(8099650 B)
8099650 B
仕置人
105無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:44No.1417403245+
>ぶっちゃけ無期懲役でも30年でもあんまり変わらないような
無期懲役はあくまで仮釈放だから一生行動制限付くよ
懲役30年の場合は刑期を終えたら行動は自由
106無念Nameとしあき26/06/26(金)14:32:04No.1417403285そうだねx1
>地獄なワケねーだろ日本の刑務所の特集youtubeで見てきたら?
動画は面白おかしく作ってあるから信じちゃいかんよ
内容も実態に即してないことが多い
刑務所の中とかが元ネタなんだろうけど情報が古いんだよね
107無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:38No.1417403466+
俺は30年妥当に感じるけどなぁ
暴行のほとんどは主犯の川口一人の犯行で主導してたわけでもない
川口を勝手に連れてきてたのは川村の彼氏

彼氏以外に川口と面識がなかった
でも川村も事件のきっかけを作った中心人物で
暴行を止めずに多少手も出したから有期刑いっぱい
来月の裁判で主犯の川口が無期なんだろう
108無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:46No.1417403486そうだねx4
>べつに川村が直接殺したわけでもないのに刑重くね?
闇バイトの指示役にも同じ事言えるか?
109無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:18No.1417403802そうだねx1
ここまで頭おかしいキチガイでも更生させる事が出来るのかねえ…
110無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:47No.1417403870そうだねx3
>べつに川村が直接殺したわけでもないのに刑重くね?
お前が殺されればよかったのにね
111無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:59No.1417403894そうだねx1
>牛乳石鹸の赤はあることが分かっている
良いもん使ってんじゃねぇか…
112無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:09No.1417404190そうだねx1
    1782452349286.jpg-(164381 B)
164381 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
113無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:18No.1417404208そうだねx3
    1782452358177.png-(64056 B)
64056 B
>べつに川村が直接殺したわけでもないのに刑重くね?
114無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:45No.1417404269そうだねx4
>>旭川
>検察も控訴せず確定した場合怖いんだよね
>あれだけおぞましいことやっても有期刑で済むという判例が1つ出来上がる
旭川は検察が有期で求刑してる以上有期にしかならんだろ
115無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:10No.1417404328+
>No.1417404190
すげえな後進国
116無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:33No.1417404371+
刑務所が地獄だと人権侵害になるから快適になってるよ
117無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:39No.1417404387そうだねx1
こいつも例の旭川のドブスも更生なんてするわけねえじゃん
この人格のまま更年期障害まで兼ね備えたヒステリーモンスターが20年ちょいで野に放たれるのが確定してる
118無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:57No.1417404419そうだねx1
>1782452349286.jpg
女性に厳しすぎる
119無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:07No.1417404589+
女性には凶悪犯罪者は居ないんじゃないんですか…?
120無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:17No.1417404611そうだねx1
>>牛乳石鹸の赤はあることが分かっている
>良いもん使ってんじゃねぇか…
刑務所や貧困の報道見て俺よりいい暮らししてるって奴が後を断たない現状に戦慄している
121無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:08No.1417404739そうだねx3
    1782452588884.png-(2704587 B)
2704587 B
>すげえな後進国
殺人犯が1割いる女子刑務所入居者の感想
122無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:10No.1417404886そうだねx3
>頭のてっぺんから足の先まで腫れ上がってて
>30%出血してて毛も燃やされてたんだぜ
日本に住んでてそんな残酷なマネできる精神状態によくなれるな・・
123無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:35No.1417405095+
>殺人犯が1割いる女子刑務所入居者の感想
動画をうのみにするアホ
美容師がたびたびくる軽犯罪者向けの女子刑務所と重犯罪者向けのところは待遇がぜんぜん違います
124無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:16No.1417405566+
動画ガー動画ガー
で?違いを具体的に述べもしないで何がしたいん?
125無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:38No.1417405735+
>動画ガー動画ガー
>で?違いを具体的に述べもしないで何がしたいん?
女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」
https://news.yahoo.co.jp/articles/5b750d5f9b85dd8f07035 [link]e15e3ac21d863f9af4d [link]
126無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:57No.1417405945+
ちょうどコロナのあたりで熊本刑務所おったけど
物価高騰のせいかお菓子やおせちは花輪が描くほど豪華ではなかったな
逆に運動会でドトールのコーヒーが出たりマシになった面もあるらしいが
127無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:43No.1417406151+
刑務所のコメって古古米なんだよ
いくら三食つきとはいえ古古米食いたいか?
128無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:28No.1417406241そうだねx2
北海道と言えば共産党一家の首切り殺人はどうなったんだろ
129無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:20No.1417406477+
女の子なんだから許してあげて
130無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:25No.1417406611+
>刑務所のコメって古古米なんだよ
>いくら三食つきとはいえ古古米食いたいか?
戦前は南京米いわゆる臭い飯だったからマシにはなった
131無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:55No.1417407213+
>刑務所のコメって古古米なんだよ
>いくら三食つきとはいえ古古米食いたいか?
俺普段から玄米食べてるからなぁ
食べることが大して楽しみじゃない人間には大した問題じゃないでしょ
132無念Nameとしあき26/06/26(金)15:03:21No.1417407434そうだねx3
>女の子なんだから許してあげて
出てくる頃には子供も産めないババアだね
133無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:14No.1417407853+
>>女の子なんだから許してあげて
>出てくる頃には子供も産めないババアだね
犯罪者のガキとか産んでほしいのかお前
134無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:33No.1417408327そうだねx2
もう犯罪者多すぎてどいつがどの事件だかわかんねーよ北海道
135無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:10No.1417408541そうだねx1
北海道ってなんか日本とは異質だよな
136無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:12No.1417408548そうだねx4
強盗致死って無期か死刑じゃなかったっけ
こんな吐き気を催す邪悪を将来野に放たれたら困るだろ…
137無念Nameとしあき26/06/26(金)15:13:32No.1417408883そうだねx4
>犯罪者のガキとか産んでほしいのかお前
頭悪そう
138無念Nameとしあき26/06/26(金)15:16:01No.1417409216そうだねx1
道民の殆どは犯罪者の子孫じゃねえのか?
139無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:53No.1417409860そうだねx2
>>犯罪者のガキとか産んでほしいのかお前
>頭悪そう
お前はだれにも相手にされなさそうだもんな
それで喜んでるのか
140無念Nameとしあき26/06/26(金)15:25:22No.1417410416+
>北海道ってなんか日本とは異質だよな
寒いと人間って残虐性が上がるのかな?ロシアといい北海道といい
141無念Nameとしあき26/06/26(金)15:36:13No.1417411849+
>道民の殆どは犯罪者の子孫じゃねえのか?
殆どとは言わんが少なくはないだろうしなぁ…
142無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:58No.1417412346+
>>女の子なんだから許してあげて
>出てくる頃には子供も産めないババアだね
出産出来る時期を刑務所入って無駄にして子供持てない人生ってどんな気持ちか本人に聞いてみたい
143無念Nameとしあき26/06/26(金)15:51:05No.1417413847そうだねx1
>出産出来る時期を刑務所入って無駄にして子供持てない人生ってどんな気持ちか本人に聞いてみたい
自由の身なのに結婚できず子供もいないとしあきは…
144無念Nameとしあき26/06/26(金)15:51:40No.1417413934+
スレ画が獄中で脳みそ出ますように
145無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:30No.1417414296+
>30年後に出てくることが確定しちゃった
>何で強盗致死で無期懲役にならないんだろうね主犯なのに
30年後に快楽殺人者が野に放たれる恐怖
27年のリコのほうが先か
146無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:23No.1417415311+
リンチなんてしたら懲役刑ってわかってるのに何故したのか
147無念Nameとしあき26/06/26(金)16:04:08No.1417415553そうだねx2
合理的な理由なんてないよ
完全にノリ
実際トンチキな供述聞いた裁判官や検察官が度々呆れてたし
148無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:39No.1417415769+
今から無期懲役か死刑にならんかな
149無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:30No.1417416178+
>道民の殆どは犯罪者の子孫じゃねえのか?
北海道とオーストラリアを混ぜてるのか
すごい認識だな
150無念Nameとしあき26/06/26(金)16:13:50No.1417416954+
>北海道とオーストラリアを混ぜてるのか
>すごい認識だな
開拓時代に本土の囚人が鉄道建設や鉱山労働やらされて死にまくった歴史をご存じない?
151無念Nameとしあき26/06/26(金)16:14:11No.1417417010+
>>>>あっちの27年ほど凶悪には見えないんだな
>>>やってる事はこっちの方が凶悪…
>>>リンチで脳みそ出てたってなんなのよ
>>うわあ
>頭のてっぺんから足の先まで腫れ上がってて
>30%出血してて毛も燃やされてたんだぜ
>陪審員に見せた動画は2時間暴行してたのを1時間に纏めたもの
陪審員て何だよ
152無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:25No.1417417181+
>何が糞って
>女刑務所の待遇がアパホテル並みに良くなったから
>実質30年ホテル暮らしと変わらんところ
ベッドのシーツを掃除のおばちゃんが交換してくれるのか?
153無念Nameとしあき26/06/26(金)16:16:02No.1417417286+
>18歳の実行犯が求刑すらたった20年ってのがショックだった
>法廷で「俺そんなに悪いことした?」とかほざくような態度見せといて
これは悪人と言うより本当に何か足りないんだろうなと思った
154無念Nameとしあき26/06/26(金)16:16:55No.1417417408+
>>ぶっちゃけ無期懲役でも30年でもあんまり変わらないような
>>どっちにしろ地獄だろうし
>模範囚なら26年くらいで出てくる
求刑満期だから年単位の仮釈放は無理だと思うよ
155無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:56No.1417419159+
そもそも模範囚で刑期が短くなるというのが意味分からん
模範囚なら判決通りの年数でもし模範囚じゃなければそこから上乗せされるシステムにするべきじゃ…
156無念Nameとしあき26/06/26(金)16:30:16No.1417419350+
ぶっちゃけ50で放逐するからあとは勝手に死ねってことだと思う
無期懲役で一生衣食住保証するほうが最悪かもしれん
157無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:06No.1417419474+
>普段生活してても置いてかれるほどの技術進歩具合なのに30年空白は無理ゲー過ぎる
適応能力なさすぎん?
158無念Nameとしあき26/06/26(金)16:32:10No.1417419626そうだねx1
51ってまだ全然悪いことできるからなぁ…
159無念Nameとしあき26/06/26(金)16:32:56No.1417419730+
はい
罪を償ったら過去の事を責めちゃダメですよ!
160無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:11No.1417420197そうだねx3
50で人生終わりとか言ってやがるが
56歳の俺はどうすんだよ
161無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:33No.1417420971+
保釈でもっと早く復帰するんじゃね
遺族に御礼参りに行くキャラでもなさそうだし多分大丈夫だろ
あっちは刑期終えたら間違いなく共犯者と遺族に御礼に行くだろうけど
162無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:50No.1417421024+
>合理的な理由なんてないよ
>完全にノリ
理屈が通用しない殺人鬼怖い
163無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:51 ID:.CMuxb7ENo.1417421031+
webm廣9
164無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:11No.1417421556+
シャバで過ごして50歳になるのと30年堀の中で過ごして50歳になったのとでは天地の差だからなぁ
165無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:37No.1417422233+
>保釈でもっと早く復帰するんじゃね
>遺族に御礼参りに行くキャラでもなさそうだし多分大丈夫だろ
>あっちは刑期終えたら間違いなく共犯者と遺族に御礼に行くだろうけど
保釈の意味分かってる?
166無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:15No.1417422762+
書き込みをした人によって削除されました
167無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:37No.1417422818そうだねx1
>保釈でもっと早く復帰するんじゃね
>遺族に御礼参りに行くキャラでもなさそうだし多分大丈夫だろ
>あっちは刑期終えたら間違いなく共犯者と遺族に御礼に行くだろうけど
今は仮釈放はよっぽどの模範囚でしかも20年は経過してないとでないらしいが
今回の犯人みたいなクズが模範的な行動20年も出来るとは思えぬ
168無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:39No.1417422825+
遺族感情ってのはこんな殺し方をされたら遺族はコレくらい怒るだろうな的な杓子定規なものだから遺族本人の感情は対して考慮にされない
169無念Nameとしあき26/06/26(金)16:54:12No.1417422910+
これからは強殺する闇バイターがでても無期か死刑なのにアホだなって書けなくなるな
170無念Nameとしあき26/06/26(金)16:56:47No.1417423279そうだねx2
犯人達があまりにも頭が悪すぎてコレをやったら人が死ぬということを理解できなかった
171無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:00No.1417423441+
頭が悪すぎると刑が軽くなるのはライフハックになりますか?
172無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:15No.1417425261+
安定した生活
173無念Nameとしあき26/06/26(金)17:13:26No.1417425571+
現実の女性の社交関係はドロドロしてるのに牢獄の女性関係は色々すごい事になりそう
174無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:56No.1417427140+
こんなブス女がどうやって男どもを下僕として従えてたんだろ?
175無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:19No.1417427354+
    1782462319644.jpg-(56472 B)
56472 B
こっちは二人殺してやっと無期だってよ
176無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:01No.1417427612+
みんな軽く言うけど毎日なんもやること無い状態で30年は割と地獄だよ
何しても無意味なんだから
177無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:51No.1417428585+
今までの楽しかった感動した人生より長い期間刑務所にぶち込まれて50歳で出てくるわけだからまあちゃんとした罰だと思うよ
178無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:57No.1417428757そうだねx2
    1782462837315.png-(126705 B)
126705 B
まんこ減刑か
179無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:22No.1417428825+
>30年前は1996年、としあきが20歳前後のころだ
>NINTENDO64が発売され、ミッションインポッシブルが公開され、
>菅直人がカイワレを貪り食い、猿岩石日記がベストセラーになり、
>LA・LA・LA LOVE SONGとロンバケが流行った
>あの時点から今までの30年幽閉されるのかと思うとまあまあきつい
日本の国力の低下やばいな
当時はGDP2位で中国の数倍あったはず
180無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:10No.1417430237+
>こんなブス女がどうやって男どもを下僕として従えてたんだろ?
オタサーの姫みたいなもんやろ
181無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:12No.1417430241+
>今までの楽しかった感動した人生より長い期間刑務所にぶち込まれて50歳で出てくるわけだからまあちゃんとした罰だと思うよ
50になって出てくる時
入った時に持っていた私物返却された時どう言う気持ちになるだろうな
182無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:20No.1417430261そうだねx2
直接殺したライダーキック男達の未成年チンポ割の方が強かったな
183無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:11No.1417431824+
>直接殺したライダーキック男達の未成年チンポ割の方が強かったな
悔しそう
184無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:36No.1417433683+
出てきたところでなんの役にも立たんし一体何のために割引するんだ?
まだ子どもが産めるうちにシャバに戻れるなら意味はあるが
五十のババア戻してどうしようってんだ?
一生ぶち込んどけよ
185無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:06No.1417434403+
海外ではすぐに出られるんだっけ?
186無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:17No.1417434830そうだねx2
>海外ではすぐに出られるんだっけ?
国による
国によっては即死刑
187無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:42No.1417437188+
>50で人生終わりとか言ってやがるが
>56歳の俺はどうすんだよ
そんな反応返しにくいレスはやめろ…
188無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:51No.1417439695+
>30年後に出てくることが確定しちゃった
>何で強盗致死で無期懲役にならないんだろうね主犯なのに
生きてる方が不幸になるし、いいのでは
相手の指や乳首ぶった斬って無罪なったメンヘラDV女よりは裁かれてる
189無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:25No.1417439812+
三十年後ってとしあきは生きているの 家族に囲まれて
190無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:26No.1417440010+
としあきはセルフ禁固刑してるから感覚おかしいかもだけど
30年は普通に長い
191無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:45No.1417440278+
こいつの親は何してるの
192無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:19No.1417441009+
>としあきはセルフ禁固刑してるから感覚おかしいかもだけど
>30年は普通に長い
普通の人なら30年自由が無いとか発狂もんだよね🫲🥺🫱
まぁ人が死んでるからしゃーないか
193無念Nameとしあき26/06/26(金)18:46:15No.1417443474そうだねx1
Windows95が出た世界から現在に飛ばされたら訳わかんないな
女としては終わってるだろうし普通に辛いだろ
194無念Nameとしあき26/06/26(金)18:46:51No.1417443615+
https://may.2chan.net/b/res/1417435334.htm [link]
195無念Nameとしあき26/06/26(金)18:48:46No.1417444109+
30年後遺族に橋から落とされるんですね
わかります
196無念Nameとしあき26/06/26(金)18:49:32No.1417444307+
まあ女として閉経してから出すのは正解でしょ
こんなマンコ外に置いておいても腐れるだけだし
197無念Nameとしあき26/06/26(金)18:51:20No.1417444720+
釈放されても一般人と交わらない前科村にでも閉じ込めてくれないかな
198無念Nameとしあき26/06/26(金)18:51:45No.1417444823+
>Windows95が出た世界から現在に飛ばされたら訳わかんないな
>女としては終わってるだろうし普通に辛いだろ
被害者の辛さに比べたら屁みたいなもんだな
199無念Nameとしあき26/06/26(金)18:55:06No.1417445622+
まあ人殺しの子供として生を受ける子が誕生しないのは救いかもしれん
200無念Nameとしあき26/06/26(金)18:57:09No.1417446135+
倫理観欠如してて人が死ぬレベルの見極めができないぐらいバカだと成人年齢でもバカすぎて殺意が認定できないから減刑というある種のバグ利用
ついでに知能面や生い立ちに問題有るって言っとけばさらに減刑になるという嫌な前例を作ってしまっている
201無念Nameとしあき26/06/26(金)19:05:50No.1417448248+
控訴はするんかね
202無念Nameとしあき26/06/26(金)19:16:41No.1417450832+
>Windows95が出た世界から現在に飛ばされたら訳わかんないな
そういうドキュメンタリー見てみたいよな
タイムスリップしてきたみたいなもんだろ
なんならつべとかでめっちゃ稼げそうなんだよな
203無念Nameとしあき26/06/26(金)19:30:02No.1417454073そうだねx2
刑務所が楽だ余裕だとかとしあき言ってるけど
あれが楽とかとしあきの今の生活に危機感持った方がいい
204無念Nameとしあき26/06/26(金)19:30:47No.1417454284そうだねx1
けどさ、この判決が今の子の教訓になるかっていうと
知らない
で終わるんだよな
もっと授業でこういう馬鹿の結末を教えるべきだと思うんだよ
特に道徳で
205無念Nameとしあき26/06/26(金)19:38:00No.1417456142+
こいつらのスマホの検索履歴とかも当然復元されて調べられたんだけど
「殴る 怪我 刑罰」「あざ 治し方」みたいな感じで本当に「殴っただけ」としか認識していなかったんだよな
最後に見た時もピクピク動いていたし寒かったんじゃねーのwwと笑いあっていたそうだから
マジでバカすぎて「人を殴ると死ぬなんて思わなかった」が通っちゃって殺意が否定された
206無念Nameとしあき26/06/26(金)19:38:34No.1417456309+
>>Windows95が出た世界から現在に飛ばされたら訳わかんないな
>そういうドキュメンタリー見てみたいよな
>タイムスリップしてきたみたいなもんだろ
>なんならつべとかでめっちゃ稼げそうなんだよな
つべに進出する時点でもう適応してるだろ

- GazouBBS + futaba-