[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2906人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782444032327.jpg-(51906 B)
51906 B無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:32No.1417380930+ 20:23頃消えます
短パンおじさんブームは早くも去った感じ?
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:43No.1417381769そうだねx13
そもそもそんなブームあったか?
2無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:25No.1417382082+
バミューダトライアングル
3無念Nameとしあき26/06/26(金)12:27:12No.1417382229+
イケメン専用なんやな
4無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:03No.1417382383そうだねx1
自治体の勤務中着用が炎上して終わり
5無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:09No.1417383587+
スレ画俺かと思った
6無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:08No.1417383812そうだねx2
ブームになる以前にただ論争で炎上してただけだよな
7無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:43No.1417384732そうだねx1
    1782445183164.jpg-(56858 B)
56858 B
日本人がやったらこんなんになってしまう
スタイル良くないとピエロだ
8無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:54No.1417389915+
>イケメン専用なんやな
ノルマ達成
9無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:11No.1417390366そうだねx2
>日本人がやったらこんなんになってしまう
>スタイル良くないとピエロだ
これは上着と靴下と靴が短パンに合ってない
10無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:59No.1417390504+
やるならサファリかグルカスタイルまで振り切りたい
11無念Nameとしあき26/06/26(金)15:31:18No.1417411222+
短パンおじさん叩きブームだろ
12無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:00No.1417412651そうだねx2
外人は老若男女短パン多くね
なんで日本は夏クソ暑いのに長ズボン多いんだと思ってそう
13無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:37No.1417414062+
    1782456757218.jpg-(371579 B)
371579 B
去ったどころか連日ニュースになってるよ
14無念Nameとしあき26/06/26(金)16:10:59No.1417416543+
スレ画はこれいいのか…?
15無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:51No.1417416824+
短パンはともかく
半ズボンとかホットパンツブームは来ないでほしい
16無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:54No.1417416836そうだねx4
これからクソ暑い夏になるってのにブームも何もねえだろ
17無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:51No.1417417251+
>スレ画はこれいいのか…?
海外てかイタリアはだいたいこんなもん
隣のおっちゃん二人もそれいいのか?みたいに赤いしストライプでしょ
18無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:07No.1417417862そうだねx2
お前らに良く見られたいためにハーフパンツ履いてんじゃねえんだよとしか
19無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:09No.1417417872そうだねx1
>これからクソ暑い夏になるってのにブームも何もねえだろ
夏の定番をブームとは言わないな
冬に厚着する事をブームと言わないし
20無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:30No.1417418361そうだねx2
なぜ日本人は何を着てもダメなのか
21無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:46No.1417418414+
デブはお断りなんすよ
22無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:15No.1417418635そうだねx1
>なぜ日本人は何を着てもダメなのか
着物と甚平でいいのに
いざ着ると鼻で笑われるからな
23無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:41No.1417418697+
短パンの場合特にチビや短足だと見た目ガキっぽくてキツい
24無念Nameとしあき26/06/26(金)16:30:55No.1417419436+
こういう事案になると女と一緒にオッサン叩きし始めるのがとしあき
自分だってオッサンだろうに
この暑い中長ズボン履きたくないわ
25無念Nameとしあき26/06/26(金)16:35:03No.1417420038+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417415008.htm [link]
26無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:25No.1417421435+
>日本人がやったらこんなんになってしまう
>スタイル良くないとピエロだ
合わせ方がおかしい
27無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:37No.1417421787+
    1782459997618.jpg-(67831 B)
67831 B
外国人の好きな膝上ガッツリは似合わないし
若い子の流行りの膝下ダボダボのハーフパンツも似合わない
おっさんは膝丈が一番良いと思う
28無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:11No.1417427503+
>海外てかイタリアはだいたいこんなもん
>隣のおっちゃん二人もそれいいのか?みたいに赤いしストライプでしょ
イタリアはセンスが大阪に近い
29無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:56No.1417430368+
>なんで日本は夏クソ暑いのに長ズボン多いんだと思ってそう
オレも思ってる
ハーフパンツに裸足サンダルってオシャレだしね
30無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:34No.1417433446+
>着物と甚平でいいのに
>いざ着ると鼻で笑われるからな
絶対数が居ないから変な奴って見られるからね…
冬なんか何処見ても紺黒紺黒紺黒で日本全体お通夜かよって感じだし
31無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:03No.1417434572+
男の短パンは見苦しいのでやめてね
若いオナゴは遠慮するなどんどんはいてほしい
32無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:33No.1417436749+
>おっさんは膝丈が一番良いと思う
以前は日常的に股下5センチとか穿いてたけど最近はさすがにキツいかなと膝丈になった
33無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:52No.1417437434+
>>おっさんは膝丈が一番良いと思う
>以前は日常的に股下5センチとか穿いてたけど最近はさすがにキツいかなと膝丈になった
なにその女子高生が大学生になりました みたいなノリ
34無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:40No.1417439054+
>冬なんか何処見ても紺黒紺黒紺黒で日本全体お通夜
夏はイタリアン
冬はブリティッシュを日本の装いにしたい
35無念Nameとしあき26/06/26(金)19:17:25No.1417451028+
>男の短パンは見苦しいのでやめてね
いいや、履くね!
>若いオナゴは遠慮するなどんどんはいてほしい
丈が短ければ短いほどいいぞ!

- GazouBBS + futaba-