[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3052人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782444054513.gif-(32223 B)
32223 B無念Nameとしあき26/06/26(金)12:20:54No.1417381005+ 19:59頃消えます
埼玉スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)12:21:16No.1417381078そうだねx2
雷が語りかけます
2無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:30No.1417381730+
ゆらり…ゆらゆらすぎる
3無念Nameとしあき26/06/26(金)12:25:43No.1417381944そうだねx2
なんか凄い雨降ってきたintha戸田
4無念Nameとしあき26/06/26(金)12:26:28No.1417382090+
雷が語りかけます地震雷とくれば…
5無念Nameとしあき26/06/26(金)12:28:20No.1417382438+
>なんか凄い雨降ってきたintha戸田
マジで?川口そうでもないよ…
6無念Nameとしあき26/06/26(金)12:29:43No.1417382674+
今戸田マックス降ってる感じじゃないかな
川口でそうでもないって
そんな局地的なんだ
7無念Nameとしあき26/06/26(金)12:30:36No.1417382853+
丁度今降ってきたな@加須
8無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:02No.1417382941そうだねx1
ポチポチ降ってるな春日部
畑っぽいとこから歩道に伸びすぎてる枝切ってたら実がついてて
どうもポポーっぽい
9無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:03No.1417383145+
若干雨音静かになっていく戸田
ほんと一瞬しか降らないんだな今の雨って
10無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:02No.1417383351+
家の隣に本当に小さな川があるんだが週末で水位がどこまで上がるかちょっと心配
11無念Nameとしあき26/06/26(金)12:35:46No.1417383936+
荒川の氾濫もありえるな
12無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:21No.1417384054+
こういうときの荒川を見るのが楽しみなんだ!
新河岸川も楽しめるぜ
13無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:40No.1417384304+
新河岸川ってなんか釣りしてる人らいるよな
14無念Nameとしあき26/06/26(金)12:39:04No.1417384596+
土砂降り来た
15無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:05No.1417386315+
なんか揺れてるぞ
16無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:10No.1417386334そうだねx1
うわ、地震まできた
17無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:14No.1417386366+
こわつ
18無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:18No.1417386391+
しかも結構でかいぞ
19無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:25No.1417386436+
地震と台風両方楽しめる週末だな
20無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:27No.1417386456+
震度3春日部南部
長い
21無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:30No.1417386480+
めまいかと思ったら地震でござる@加須
22無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:44No.1417386642そうだねx1
狭山震度1
23無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:44No.1417386645+
長いな
24無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:48No.1417386662+
揺れ方からするとかなり遠い
25無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:16No.1417386861+
長すぎだな
終わらない
26無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:20No.1417387512+
揺れ終わってまた雨が強くなったインダハウス
27無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:13No.1417387735+
6月に入ってから地震が続いている
28無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:36No.1417388058+
明日は今日以上に降るらしいな
今日中に晴れ間を縫って食料の買い出しに行っといた方が良いのかな
29無念Nameとしあき26/06/26(金)12:54:19No.1417388430+
>明日は今日以上に降るらしいな
>今日中に晴れ間を縫って食料の買い出しに行っといた方が良いのかな
ファミチキ買ってこい
30無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:56No.1417388929そうだねx6
最近急激に外国人が増え出したウチのご近所の狭い交差点の角のお宅
度々車に突っ込まれて壊されてキレたのか壁や外装に狂ったように三角表示板を掛けている異次元空間のような一角があったんだけど
どうやら根こそぎ外国人に盗まれてるらしく補充を諦めた様だ
良くも悪くもクソハゲ大野の功績だな…
31無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:54No.1417389126+
地震カミナリ台風ほぎゃあああ
32無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:06No.1417389552+
地震雷下水クルド
33無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:53No.1417389712+
またか豪華だな
34無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:36No.1417389857+
宅配ピザ頼むか
35無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:04No.1417389955そうだねx1
>最近急激に外国人が増え出したウチのご近所の狭い交差点の角のお宅
>度々車に突っ込まれて壊されてキレたのか壁や外装に狂ったように三角表示板を掛けている異次元空間のような一角があったんだけど
>どうやら根こそぎ外国人に盗まれてるらしく補充を諦めた様だ
>良くも悪くもクソハゲ大野の功績だな…
クソ埼玉県警何やってんの?
県警本部長職務放棄で懲戒免職にしろや
36無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:43No.1417390268そうだねx1
ケーサツは900万の機材盗まれてウヘヘヘ〜、サーセンで済ませてるし
37無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:49No.1417390295+
>地震カミナリ台風ほぎゃあああ
何かが生まれとる
38無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:15No.1417390386そうだねx1
今年に入ってまたクソクルド人が日本人轢き殺してたのな
https://coki.jp/article/column/67912/ [link]
39無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:38No.1417390618そうだねx1
ダメそうだなこのスレ
40無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:51No.1417390829そうだねx1
>クソ埼玉県警何やってんの?
>県警本部長職務放棄で懲戒免職にしろや
警察のトップは知事なんですよね…
41無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:15No.1417390895+
    1782446835688.jpg-(36751 B)
36751 B
ダブル台風
いのちのべると
42無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:47No.1417391170+
和光市朝霞のアンダーパスのドライブしてこなきゃ…
43無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:31No.1417391277+
>ダブル台風
>いのちのべると
みんな同じ事を思い浮かべてると思う
44無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:17No.1417391397+
涼しいたま
45無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:21No.1417391572+
ちょっと雲が薄くなって明るくなったな
46無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:42No.1417391634+
メルカリみたいなのが売れたから近くのセブンまで荷物を持ち込まなきゃなんだが
雨の中面倒だなあ
47無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:46No.1417391645+
命を刈り取る形をしてるだろ?
48無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:34No.1417391792+
>1782446835688.jpg
>ダブル台風
>いのちのべると
乳よ母よ妹よ…
49無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:41No.1417391970そうだねx1
明日上尾の中央高専まで朝から行かなきゃならないんだがクルマがないからチャリで行くぜガッハッハ
50無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:18No.1417392224+
小手指の印度亭食ってきたけどナンが美味かった
51無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:30No.1417392422そうだねx1
明日大宮のまんだらけ新規オープンだけど大雨の中駆けつける奴しか居ないから臭いだろな
52無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:55No.1417392496+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm [link]
53無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:22No.1417394383+
>明日大宮のまんだらけ新規オープンだけど大雨の中駆けつける奴しか居ないから臭いだろな
10年以上前に運転手させられて行った夏コミケの臭いが脳裏にフラッシュバックした
54無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:08No.1417394676+
ラクーン7階って前何があったところ?
55無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:15No.1417394699+
ムシムシしてやがるぜ
56無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:33No.1417394919+
今日の夜から明日の夜までずっと雨だな
57無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:03No.1417395002+
今日は久々に風呂だ
58無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:29No.1417395074そうだねx9
>今日は久々に風呂だ
毎日入れ
59無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:32No.1417396074+
>ラクーン7階って前何があったところ?
フィットネスだかなんだか
存在感が無くて完全に誰からも忘れられてる
60無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:50No.1417396117そうだねx1
雨止んでるから散歩だ散歩!
61無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:27No.1417396217+
雨雲レーダー見てしっかり予定立てるんだぞ
62無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:41No.1417396255+
俺も根性で普段から起きて梱包発送してくるか
63無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:09No.1417396325+
かっぱ寿司行きてえ
64無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:21No.1417396516+
出前館でスシロー頼もうかな
65無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:27No.1417396543+
さいたまって自家用車無くても生活出来るんだけどさ
こういう時はクルマ無いと本当に困るわ
66無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:52No.1417396605+
北部はほぼ車社会だけどな
67無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:41No.1417396724+
>北部はほぼ車社会だけどな
北部っていうか上尾の時点でそれなんだな
68無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:45No.1417397158+
お昼買いにヤオコー来たけど弁当系これ!ってのない…困った
69無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:49No.1417397333そうだねx1
>お昼買いにヤオコー来たけど弁当系これ!ってのない…困った
惣菜パンにしようぜ!
70無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:41No.1417397736+
>>お昼買いにヤオコー来たけど弁当系これ!ってのない…困った
>惣菜パンにしようぜ!
すあまも良いぞ
71無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:21No.1417398562+
>お昼買いにヤオコー来たけど弁当系これ!ってのない…困った
コロッケ!
72無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:02No.1417398653+
>明日上尾の中央高専まで朝から行かなきゃならないんだがクルマがないからチャリで行くぜガッハッハ
予報通りだと意外に昼はそうたいしたもんにはならんらしい
73無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:12No.1417398827+
ヤオコーのずんだおはぎ食って見たいけど近くにないんだよなあ
74無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:36No.1417399005+
ずんだ味だと一個は飽きる
75無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:51No.1417399042+
>お昼買いにヤオコー来たけど弁当系これ!ってのない…困った
おにぎりがいいよ
あとおはぎが評判良いな
76無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:42No.1417399710+
窓開けてるのに俺の部屋室温27℃から下がらないのはなぜだ
77無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:18No.1417399787そうだねx1
>お昼買いにヤオコー来たけど弁当系これ!ってのない…困った
いつも変わらん品揃えでメニュー変わらんしな…
あと肉肉しいやつがないから気分がそっち行ってる時にはうーんってなるんよな
78無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:25No.1417399934+
微妙にお高くまとまってる感あるヤオコー
79無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:37No.1417400947+
>>明日上尾の中央高専まで朝から行かなきゃならないんだがクルマがないからチャリで行くぜガッハッハ
>予報通りだと意外に昼はそうたいしたもんにはならんらしい
昼じゃねえ朝だから問題なんだよ
80無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:38No.1417401337+
>微妙にお高くまとまってる感あるヤオコー
ラーメンの生麺が中々いい
81無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:29No.1417401451+
朝から悪天候は人気嬢の口開け当日予約のチャンス
ただし嬢がドタる可能性も大きい諸刃の剣
82無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:41No.1417401593+
こういう日こそ釣りなんだ!
83無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:41No.1417401837+
イクか!ナマズかバス釣り!
84無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:56No.1417402005+
悩み抜いた結果ちょっと大きい高菜明太のおにぎりにした
昔あったイカフライの載った海苔弁があればなあ
85無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:47No.1417402357+
今ならまだ散歩行けるぞ!
86無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:11No.1417402665+
>微妙にお高くまとまってる感あるヤオコー
近所のはプリキュア食玩がやたら充実してるから憎めない
87無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:20No.1417402690+
>小手指の印度亭食ってきたけどナンが美味かった
とこペイ使えるっていうから行ったのに所沢店じゃ使えなかった
よく見たら小手指店だけだった
88無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:03No.1417402771+
印度亭て所沢にもあるのか知らなかった
89無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:51No.1417402883+
>>微妙にお高くまとまってる感あるヤオコー
>近所のはおはぎとずんだ餅がやたら充実してるから憎めない
90無念Nameとしあき26/06/26(金)14:32:30No.1417403333+
>ラーメンの生麺が中々いい
極太でたまになんちゃって家系ラーメンやる
91無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:57No.1417403631+
台風の影響は少なそうだけど明日一日籠城する食料は買っておく
92無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:01No.1417403771+
>台風の影響は少なそうだけど明日一日籠城する食料は買っておく
水攻めじゃあああああああああああ!
93無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:29No.1417404097+
某所に埼玉西部は冠水しやすいって書いたら嘘つき呼ばわりされた
94無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:34No.1417404373+
また川越川島辺りが水没するか?
95無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:51No.1417404410そうだねx2
>某所に埼玉西部は冠水しやすいって書いたら嘘つき呼ばわりされた
西部と言われると秩父とか山間部を想像するから冠水するイメージが沸かないな
96無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:33No.1417404517そうだねx1
秩父は秩父部だし
97無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:57No.1417404850そうだねx1
そこそこ整備されてそうな所沢の道路だってちょっとした窪地ってだけで冠水し放題だからなぁ
実際の状況を知らなきゃ単純に標高的な指標だけで判断する物さ……
98無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:42No.1417405112+
今年はちゃんと梅雨あって涼しかったな
99無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:26No.1417405315+
この台風通ったあとは夏が来るんじゃなかろうか
100無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:19No.1417405570そうだねx3
>今年はちゃんと梅雨あって涼しかったな
梅雨「ちょっと待って!まだ終わってない!!過去形にしないで」
101無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:18No.1417405847+
随分湿ったさいたまだぜ
102無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:25No.1417406000+
今年は梅雨でなくても雨が多いんだよな
103無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:52No.1417406293+
浦和付近でマルちゃん正麺の豚骨おいてある店ない?
豚骨醤油じゃなくてグリーンのやつ
104無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:14No.1417406341そうだねx1
>>北部はほぼ車社会だけどな
>北部っていうか上尾の時点でそれなんだな
16号が非車社会と車社会の境界
105無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:57No.1417407659そうだねx2
今日のうちに買い物行っておかないと…
106無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:30No.1417407894+
>また川越川島辺りが水没するか?
川越も川島も水没とほぼ同義にもとれる地名だなぁ…
107無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:48No.1417408081+
マルちゃんごつ盛りシリーズを4個買ってきたので明日も安心だ
108無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:46No.1417408357+
>川越も川島も水没とほぼ同義にもとれる地名だなぁ…
川島に至ってはそのハザードMAPがですね…
確かに水没せずに済んでるとこは島ですねってなるやつでして(なお役場は沈む模様
109無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:25No.1417408576+
>浦和付近でマルちゃん正麺の豚骨おいてある店ない?
浦和住みじゃないから分からんが
スーパーよりドラッグストアにあったりするぞ
110無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:38No.1417409560そうだねx1
ドラッグストアでも同系列でも店舗によって品揃えが違うね
カップスターのカレーがなかなか置いてない
111無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:53No.1417410112+
>>浦和付近でマルちゃん正麺の豚骨おいてある店ない?
>浦和住みじゃないから分からんが
>スーパーよりドラッグストアにあったりするぞ
?
探してみる
112無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:59No.1417410120+
川越で水没するのはどうせ田舎部分だけだし
と思ってたら何年か前に駅前も水没して噴いた
113無念Nameとしあき26/06/26(金)15:34:13No.1417411596+
せんげん台もよく水没すると聞く
114無念Nameとしあき26/06/26(金)15:38:32No.1417412148+
今日ですら結構な雨量なのに明日は二回も今日以上の雨が来るとか勘弁してくれ
115無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:10No.1417413217+
雨で緩んだ地面が地震で…なんてことが起きないで欲しい
116無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:51No.1417413696+
こないだ毛呂山に行って帰りに川越歩いたんだけど人が大宮より集まってたかもしれない
117無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:28No.1417415459+
>北部はほぼ車社会だけどな
チャリで気軽に行ける範囲に店がないんだよな
川沿いは平らだからチャリでも移動は出来るんで
北西側は星川上って菖蒲図書館まで
北は利根川江戸川分岐まで行ったことある
118無念Nameとしあき26/06/26(金)16:04:32No.1417415613+
>こういう日こそ釣りなんだ!
鯉の産卵シーズン
119無念Nameとしあき26/06/26(金)16:18:25No.1417417619+
>今年は梅雨でなくても雨が多いんだよな
この数年が少雨だった
120無念Nameとしあき26/06/26(金)16:21:25No.1417418051+
>せんげん台もよく水没すると聞く
桜切ってまで千間ぼりガッチリ掘り下げして排水力上げた
内水氾濫は知らん
121無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:47No.1417418251+
ストーカー殺人事件発祥の地という碌でもない称号の桶川
122無念Nameとしあき26/06/26(金)16:26:26No.1417418820そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417415008.htm [link]
123無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:05 ID:hqye/jVsNo.1417421226+
スレッドを立てた人によって削除されました
webm廣3
124無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:18No.1417421259+
>お昼買いにヤオコー来たけど弁当系これ!ってのない…困った
ヤオコーの弁当は厚切りシャケ一択まである
125無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:47No.1417422407+
ファストフードでも買ってこようかと思ったけど
雨怖いからやめた
126無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:11No.1417427974+
>この台風通ったあとは夏が来るんじゃなかろうか
来週月曜だけ30℃予報でその後は30℃未満の予報だな
7/7以降から暑くなりそうな予報になってる(長期予報はそれほどあてにならないが
127無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:47No.1417428248+
>川島に至ってはそのハザードMAPがですね…
>確かに水没せずに済んでるとこは島ですねってなるやつでして(なお役場は沈む模様
いくらか嵩上げはしてるがあれじゃ意味ないし道路が水没して孤立するよなぁあれ
まぁもう関係ないから沈もうがどうでもいいが
128無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:53No.1417429084+
貯水池が近所にあるから
水害と無縁でいられて
ありがたい
129無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:19No.1417429883+
なお間近に遊水池が整備されていた上福岡の元福岡と川越の寺尾
130無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:22No.1417430871+
また面接落ちた
40手前の鬱明け独身男を採用してくれるところはなかなか無いな
131無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:48No.1417432689+
前職と同じ分野なら再就職もそれほど難しくないんじゃね
132無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:33No.1417432834+
もうすぐAI失業で若年層がブルーカラーに流れ込むから益々厳しくなるぞい
133無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:23No.1417433000+
明日大雨になるんだろうか心配だな老朽化した下水管たち
134無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:03No.1417433136+
>もうすぐAI失業で若年層がブルーカラーに流れ込むから益々厳しくなるぞい
どうしてAIが仕事して人間が楽をできないんですか
135無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:23No.1417433208+
>前職と同じ分野なら再就職もそれほど難しくないんじゃね
もう介護はしたくないよ朝起きて夜寝る生活がしたいよ
>もうすぐAI失業で若年層がブルーカラーに流れ込むから益々厳しくなるぞい
いちご栽培に興味あるけどことごとく断られてるぜ…
農業でさえこれだからもう俺は無理だ
136無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:03No.1417433566+
>農業でさえこれだからもう俺は無理だ
運送業や倉庫ならたぶん行けるんじゃない?
そんなのやりたくない?そうだね
137無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:25No.1417433643そうだねx1
>いちご栽培に興味あるけどことごとく断られてるぜ…
>農業でさえこれだからもう俺は無理だ
もう外国人労働者いらないってか
138無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:02No.1417433768+
飲食や介護ならひくてあまた
139無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:32No.1417434295+
>朝起きて夜寝る生活がしたいよ
雑踏警備はいかがかな
140無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:08No.1417435641+
まあそれこそAIに相談してみれば?
141無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:30No.1417440835+
埼玉のいちご農家の規模じゃ人いらんかもな
栃木とかならでかい農園多いから求人はありそうだけど
いちご農家になりたいってんなら農協やらにかけ合った方がいいだろな
142無念Nameとしあき26/06/26(金)18:38:21No.1417441665+
収穫時期の夜警とかあればいいのにな
いろんな作物あるから春から秋まで仕事尽きないもんじゃないのかね
143無念Nameとしあき26/06/26(金)18:42:51No.1417442662+
埼玉って何%ムスリム?
気にするほどではない?
144無念Nameとしあき26/06/26(金)18:53:19No.1417445217+
>いちご栽培に興味あるけどことごとく断られてるぜ…
>農業でさえこれだからもう俺は無理だ
数ヶ月暮らせる蓄えがあるのなら
山形のさくらんぼ収穫みたいな
農業アルバイトで同業経歴を作るのはどうだろう
145無念Nameとしあき26/06/26(金)18:55:28No.1417445720+
>農業アルバイトで同業経歴を作るのはどうだろう
収穫で人手が必要になるときまでほかの農業でがんばるか…
ちょっと色々調べてみるよありがとう
146無念Nameとしあき26/06/26(金)19:02:20No.1417447443+
バイトはともかく農家で雇われだと結局安くて重労働じゃないかね
147無念Nameとしあき26/06/26(金)19:36:47No.1417455847+
鬱明けは荷揚げ屋やってた
夏はタオル絞るとダバダバ出るくらい
148無念Nameとしあき26/06/26(金)19:38:30No.1417456284そうだねx1
>また面接落ちた
>40手前の鬱明け独身男を採用してくれるところはなかなか無いな
ビルメンになりなよ
人手不足だからなれるよ
149無念Nameとしあき26/06/26(金)19:49:39No.1417459209+
なんかhddみたいなカリカリ音がすると思ったらナメクジが壁紙かじってた…

- GazouBBS + futaba-