| レス送信モード |
|---|
ゾイドスレ
ジェネレーターユニットや管制室を再現
https://x.com/i/status/2070341333282410959 [link]
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:46No.1417381776+明日は主砲かな? |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:29No.1417384469そうだねx6プラネタルサイトが大質量だから運用にはウルトラザウルスしか適さない |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:43No.1417384953+そもそもその電力を出せるアニメ版のウルトラザウルスが規格外すぎるんよね |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:22No.1417387769+ストソの情報もはよ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:28No.1417388251+こっち側にも何かギミックあるんだろうか |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:22No.1417388822そうだねx4流石のウルトラザウルスもこれは重くて辛そう |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:49No.1417389493そうだねx1>ゾイドスレ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:17No.1417394040そうだねx2ジェネレーターユニットだけでこの存在感 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:34No.1417399146+巨大な建造物としてのディテールって想像力高まって良いよね… |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:13No.1417401774そうだねx5 1782451213823.jpg-(329748 B) フミカネのコトナさんエッチすぎる |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:26No.1417404093+>フミカネのコトナさんエッチすぎる |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:46No.1417404272そうだねx1 1782452386325.jpg-(17682 B) フミカネにこのシーンのフィーネ描いてほしい |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:28No.1417404783そうだねx1>そもそもその電力を出せるアニメ版のウルトラザウルスが規格外すぎるんよね |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:37No.1417406627そうだねx3>フミカネにこのシーンのフィーネ描いてほしい |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)15:03:34No.1417407462+セットでいくらかかるんだ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:31No.1417415470+DXは5-6万前後なら通常版が4.5万前後だと思うけど |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:17No.1417415992+キャノンミキシングで使えるかな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:18No.1417417166+>でも管制塔付けてるのはあまりにも不自然か |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:29No.1417417926+少しでも軽くする為にどういった工夫されているか気になる |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)16:27:43No.1417418979そうだねx1重力砲売れたらデストロイヤー改造セットも売ってくれ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:34No.1417419530+https://may.2chan.net/b/res/1417415008.htm [link] |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)18:39:53No.1417442009+ジェネレータの発電量がテラボルトとか言ってたよな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)19:10:25No.1417449323+>ジェネレータの発電量がテラボルトとか言ってたよな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)19:27:24No.1417453401+重力砲とジェネレーターだけでも色々と使い道ありそうだよね |