[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782444266148.jpg-(1712738 B)
1712738 B無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:26No.1417381713+ 20:19頃消えます
ゾイドスレ
ジェネレーターユニットや管制室を再現
https://x.com/i/status/2070341333282410959 [link]
1無念Nameとしあき26/06/26(金)12:24:46No.1417381776+
明日は主砲かな?
2無念Nameとしあき26/06/26(金)12:38:29No.1417384469そうだねx6
プラネタルサイトが大質量だから運用にはウルトラザウルスしか適さない
大質量弾丸を打ち出すにはレールガンが最適
初速を得るには大電力が必要だからバカでかいジェネレータも必要になる
無印はこういうSF理屈の組み立てが上手い
3無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:43No.1417384953+
そもそもその電力を出せるアニメ版のウルトラザウルスが規格外すぎるんよね
4無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:22No.1417387769+
ストソの情報もはよ
5無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:28No.1417388251+
こっち側にも何かギミックあるんだろうか
6無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:22No.1417388822そうだねx4
流石のウルトラザウルスもこれは重くて辛そう
7無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:49No.1417389493そうだねx1
>ゾイドスレ
>ジェネレーターユニットや管制室を再現
> https://x.com/i/status/2070341333282410959 [link]
1/72じゃなく設定上のスケール表記しても良かったのでは
8無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:17No.1417394040そうだねx2
ジェネレーターユニットだけでこの存在感
ウルトラがなくてもちょっとしたジオラマに建造物オブジェとして置けそうだよ
9無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:34No.1417399146+
巨大な建造物としてのディテールって想像力高まって良いよね…
10無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:13No.1417401774そうだねx5
    1782451213823.jpg-(329748 B)
329748 B
フミカネのコトナさんエッチすぎる
11無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:26No.1417404093+
>フミカネのコトナさんエッチすぎる
fantiaに差分もあるゾイ
12無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:46No.1417404272そうだねx1
    1782452386325.jpg-(17682 B)
17682 B
フミカネにこのシーンのフィーネ描いてほしい
13無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:28No.1417404783そうだねx1
>そもそもその電力を出せるアニメ版のウルトラザウルスが規格外すぎるんよね
デカさが違うよねこのサイズで発電所一基分くらいはある
14無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:37No.1417406627そうだねx3
>フミカネにこのシーンのフィーネ描いてほしい
ここはフィーネもだけどバンがかわいかった
15無念Nameとしあき26/06/26(金)15:03:34No.1417407462+
セットでいくらかかるんだ
16無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:31No.1417415470+
DXは5-6万前後なら通常版が4.5万前後だと思うけど
中には高く買いたい人がいるから安すぎる!とか言い出すんだろうな
だからあくまでも勝手な予想として書き込んでおく
17無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:17No.1417415992+
キャノンミキシングで使えるかな
でも管制塔付けてるのはあまりにも不自然か
18無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:18No.1417417166+
>でも管制塔付けてるのはあまりにも不自然か
管制塔言ってもほとんど箱だし適当にsettei作って脳内変換すればええんや
19無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:29No.1417417926+
少しでも軽くする為にどういった工夫されているか気になる
剛性も必要だし
20無念Nameとしあき26/06/26(金)16:27:43No.1417418979そうだねx1
重力砲売れたらデストロイヤー改造セットも売ってくれ
21無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:34No.1417419530+
https://may.2chan.net/b/res/1417415008.htm [link]
22無念Nameとしあき26/06/26(金)18:39:53No.1417442009+
ジェネレータの発電量がテラボルトとか言ってたよな
原発何百個分だろうな
23無念Nameとしあき26/06/26(金)19:10:25No.1417449323+
>ジェネレータの発電量がテラボルトとか言ってたよな
>原発何百個分だろうな
兄さんコレ以上は!
24無念Nameとしあき26/06/26(金)19:27:24No.1417453401+
重力砲とジェネレーターだけでも色々と使い道ありそうだよね

- GazouBBS + futaba-