[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2970人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782444685066.jpg-(102448 B)
102448 B無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:25No.1417383016+ 20:28頃消えます
ビットコインスレ
1btc
1無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:33No.1417383043+
955
2無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:41No.1417383071+
一回ブヒッと鳴く都度新しいクソスレを立てないで
先に立てたクソスレで完走するまでブヒブヒ鳴いていなさい
立てたスレは隔離されようとも爆破せず完走するまで使い切りなさい
http://may.2chan.net/b/res/1417322681.htm [link]
3無念Nameとしあき26/06/26(金)12:31:53No.1417383127そうだねx6
エラー品がカスムシカスムシと泣き始めますよ
4無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:09No.1417383162+
ビットコイン持ってないやつ本当にかわいそう
哀れ
5無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:44No.1417383296そうだねx4
>ビットコイン持ってない本物の知恵遅れエラー品
>哀れ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)12:32:51No.1417383326+
お前らカスムシは嫉妬と怒りでこのスレを無視できない
ほんとわかりやすくて笑えるよなあ
7無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:07No.1417383367そうだねx3
>ビットコイン持ってないやつ本当にかわいそう
>哀れ
如何にも河村の文章って感じw
8無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:18No.1417383408そうだねx4
隔離
9無念Nameとしあき26/06/26(金)12:33:52No.1417383516そうだねx2
>如何にも河村の文章って感じw
これで小説家()と言ってるよ
10無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:12No.1417383603+
ドンだけマウント取りたくてもがいてんだ?
11無念Nameとしあき26/06/26(金)12:34:50No.1417383757+
頭が悪いからビットコインに気づけない
いまだに理解できないバカがこんなにいるとは思わなかった

俺は何があってもビットコインを保有し続ける
貧乏カスムシどもが地獄を苦しむのを観察してやるよ
12無念Nameとしあき26/06/26(金)12:37:16No.1417384228+
俺の言うとおりにインフレが来て焦るお前らカスムシには笑わせてもらってる
もうお前らカスムシどもが何をしても何を喚いても無駄
俺の言うとおりに地獄を苦しむしかないんだよ

本当の地獄はこれから
しぬまで苦しむといい
13無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:16No.1417384837そうだねx2
>頭が悪いから毎日ビットコインスレを立てて同じことしか書いてないことに気づけない
14無念Nameとしあき26/06/26(金)12:41:57No.1417385192+
これからお前らカスムシはしぬまで苦しむ
俺の言葉に呪われながらな
お前らが苦しいとき俺の言葉を思い出すといい
カスムシどもが苦しむのを笑ってる奴がいることをな
15無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:40No.1417385348+
エラー品と呼ばれる事が苦痛で仕方ない老人が安心感を得る為の再放送スレ
16無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:55No.1417385402+
今が買い時
17無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:04No.1417385437+
予め用意してある文の継ぎ接ぎだからノロノロだね
18無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:40No.1417386031そうだねx3
コピペじゃなくて手打ちしてるからたまに誤字ってるのが笑える
19無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:46No.1417391644そうだねx5
🌏地球温暖化原因del
🔥
20無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:51No.1417391657+
取引所が貸金庫番として普通に抜き取るとかあるから金庫のインフラは工夫しなきゃね
21無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:02No.1417391702+
>No.1417383016
取引所が貸金庫番として普通に抜き取るとかあるから金庫のインフラは工夫しなきゃね
22無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:35No.1417392263そうだねx1
3桁になったらポエムこんなに減るのか…
23無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:28No.1417392411+
お前らカスムシが物価高スレで焦ってるのが本当に笑える
何故お前らカスムシは未来が見えないんだろうなあ
何故俺は未来を当てられるんだろうなあ

未来が楽しみだよ
お前らカスムシにとっては絶望の未来しかないがな
24無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:59No.1417393974そうだねx2
>お前らカスムシにとっては絶望の未来しかないがな
エラー品はそろそろ隔離されるんでしょ?よかったね
25無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:11No.1417395528そうだねx1
    1782448511490.jpg-(13416 B)
13416 B
>No.1417392411
煽られたら1分で反応
26無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:38No.1417396090+
時間が経つほど俺の資産は増えお前らカスムシは地獄を苦しむ
こんなに面白いことはない
俺の見てる未来は必ず起こる

地獄が始まると教えてやってきたのに何もせず苦しみ死ぬお前らカスムシは本当に滑稽だな
じっくり観察してやるよ
27無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:40No.1417396409+
>俺の言葉に呪われながらな
早くソンキ〜ホモ狂人の絶叫が聞きたいなぁ
なんだかんだで社会から甘やかされてるよなホモ狂人
28無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:24No.1417396970+
>お前らカスムシが物価高スレで焦ってるのが本当に笑える
>何故お前らカスムシは未来が見えないんだろうなあ
>何故俺は未来を当てられるんだろうなあ
>未来が楽しみだよ
>お前らカスムシにとっては絶望の未来しかないがな

と隔離というスラムから来た薄汚ぇ爺の叫び
ここは一般の掲示板だから3等民が来ていい場所じゃないんだよ
大人しくスラムに帰れ
29無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:15No.1417397384+
AIに負けた雑魚
30無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:32No.1417397433+
お前らカスムシはしぬまでに虫と自覚できるといいな
まあでも無理か
知能がないからな

動くものにしか反応できない虫
お前らカスムシに未来が読めるわけがない
31無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:51No.1417400622+
>時間が経つほど俺の資産は増え
減ってるがな…
32無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:36No.1417401085+
未来を読む!←白痴が毎日コレ書いてます
33無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:22No.1417402170+
底値8000ドルで提出します
34無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:11No.1417406462+
700万くらいまでいくべw
35無念Nameとしあき26/06/26(金)19:26:05No.1417453075+
SBIは気が狂ったのかな?

- GazouBBS + futaba-