[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3026人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782445015093.gif-(32746 B)
32746 B無念Nameとしあき26/06/26(金)12:36:55No.1417384150+ 20:18頃消えます
福岡スレ
雨はどげんね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:17No.1417385254+
降ってるよ
2無念Nameとしあき26/06/26(金)12:42:38No.1417385339そうだねx2
どげんもこげんも
3無念Nameとしあき26/06/26(金)12:43:16No.1417385491そうだねx1
よう降っとる
4無念Nameとしあき26/06/26(金)12:45:55No.1417386081そうだねx2
昨日一昨日だけでダム貯水率10%上がってる
やっと水不足解消できそう
5無念Nameとしあき26/06/26(金)12:46:56No.1417386275+
雨すごいけど雷が今のところ無いのは助かる
6無念Nameとしあき26/06/26(金)12:47:39No.1417386575+
寺内ダムがどんどん放流してて貯水率が下がっていく
降りすぎて貯水から災害に備えて空き容量確保にシフトしちゃった
7無念Nameとしあき26/06/26(金)12:49:26No.1417387250+
九州はシラス台地が多いので慢性的に水不足になりやすい
8無念Nameとしあき26/06/26(金)12:50:30No.1417387556+
昨日200?行ったとこあったんだっけ
9無念Nameとしあき26/06/26(金)12:51:52No.1417387881+
あの佐田川が流れ込むとこだもんなぁ寺内ダム
10無念Nameとしあき26/06/26(金)12:52:44No.1417388081+
天神行ったことなか
11無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:59No.1417388750+
明日お出かけだから明日豪雨じゃなきゃなんでもいいですよ
12無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:07No.1417389761+
紫川の水位が気になる
去年はもうちょいで氾濫しそうだった
13無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:36No.1417390052+
今警固断層地震が来たら終わりや…
14無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:04No.1417390519+
一昨日の夜頃は市内も危機感感じるような雨降ったなぁ
15無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:48No.1417390641そうだねx1
昨夜RKBだけL字放送にして蛮族の嫁クソ見づらかったぞ
一々L字にすんなよ福岡のTV局
16無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:49No.1417390648そうだねx4
冬場にろくに降雨も降雪もしなかったからって
ここで帳尻合わせようとしなくていいんですよお天道様…
17無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:43No.1417392286そうだねx2
雨はそうでもないけど寒い…
18無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:27No.1417392590そうだねx3
雨は凄いし外人は増えるし政治はごたついてるし…
19無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:24No.1417402812+
>どげんもこげんも
ウチの田舎は「どげちこげち」だ
どげちこげちようけあめふっとう
って感じ
まぁ言ってるのは昭和生まれの爺さん連中くらい
20無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:35No.1417402977+
台風はぶつかってこないだけマシか
21無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:59No.1417403031+
>どげんもこげんも
たーまにはー喧嘩にー
22無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:53No.1417406170+
来月頭から中旬まで
としちゃんは博多天神あたりを彷徨くんだよね カメラ持って
そういう奴らいるから「子ども」はやってないとか聞いてたけど
ふっつーにいてびっくらこいたぜ
23無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:26No.1417406235+
>紫川の水位が気になる
http://doboku-bousai.pref.fukuoka.lg.jp/river/html/index_kasen.html?disp=2 [link]
http://doboku-bousai.pref.fukuoka.lg.jp/river/html/itv_pop.html?tab=1&sn=18&nw=1&tm=202606261445 [link]
2026年06月26日14時45分 現在
水位 1.35[m]
警報状態 通常
24無念Nameとしあき26/06/26(金)15:00:06No.1417406966+
雨落ち着いたな
夜には上がりそうだ
25無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:53No.1417421036+
>雨落ち着いたな
>夜には上がりそうだ
雑魚だったな
としあき水路の様子見てこい
26無念Nameとしあき26/06/26(金)17:13:53No.1417425632+
毎年線状降水帯が長くとどまるからキツイな
27無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:37No.1417431718+
江川ダムの流入量すくねー
やっぱここ集水区域狭すぎだわ
朝倉の雨の大半がダムに行かない悪循環
28無念Nameとしあき26/06/26(金)19:12:17No.1417449735+
>江川ダムの流入量すくねー
>やっぱここ集水区域狭すぎだわ
>朝倉の雨の大半がダムに行かない悪循環
小石原川ダム貯めてるんじゃないの
29無念Nameとしあき26/06/26(金)19:17:26No.1417451034+
どぎゃんもこぎゃんもなかばってんくさ
30無念Nameとしあき26/06/26(金)19:20:49No.1417451843+
福岡って美味しそうなものが沢山あっていいね
31無念Nameとしあき26/06/26(金)19:43:32No.1417457630+
鹿児島だけどマジで台風来るの?っていうぐらいなんもない
今日は安心してトイストーリー3見ていていいぞ
32無念Nameとしあき26/06/26(金)19:43:39No.1417457661+
    1782470619589.png-(97077 B)
97077 B
>江川ダム
流入量は明らかに人為的に操作してる

- GazouBBS + futaba-