[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3150人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782445249697.jpg-(216067 B)
216067 B無念Nameとしあき26/06/26(金)12:40:49No.1417384982+ 20:13頃消えます
ゼッツスレ
嵐の前の静けさ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が4件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:06No.1417386799+
    1782445686479.jpg-(1677272 B)
1677272 B
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢
デイドリームゴアナイトメア
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢

この白昼夢を作るには
ブッ飛んだ力が必要だよなァ
2無念Nameとしあき26/06/26(金)12:53:21No.1417388226+
何で体中にナルト貼り付けてるの?
3無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:20No.1417388633+
夢がテーマだし共闘して即仲間割れ
まるで令和の555だ
4無念Nameとしあき26/06/26(金)12:55:51No.1417388728そうだねx3
夢の守り人だからな
実質ファイズだよ
5無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:19No.1417391403+
>1782445686479.jpg
> デイドリームゴアナイトメア
>この白昼夢を作るには
>ブッ飛んだ力が必要だよなァ
ドストレートな髑髏怖っ
悪夢はこれくらい怖くなきゃな
6無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:33No.1417392614+
>何で体中にナルト貼り付けてるの?
ゴアナイトメア繋がりのオブリビオンの声がナルトの声優だから(適当)
7無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:16No.1417394037+
>>何で体中にナルト貼り付けてるの?
>ゴアナイトメア繋がりのオブリビオンの声がナルトの声優だから(適当)
なる(ほ)ど!
なんつってwwwwwwwww
8無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:03No.1417394162+
莫…乾巧
サロン…草加
ジーク…北崎
9無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:46No.1417394292+
>何で体中にナルト貼り付けてるの?
どう見えるかだ
まだまだ心眼が足らぬ
10無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:57No.1417394484そうだねx5
    1782448137051.jpg-(81778 B)
81778 B
>莫…乾巧
>サロン…草加
>ジーク…北崎
11無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:14No.1417394534そうだねx7
    1782448154456.jpg-(24050 B)
24050 B
>莫…乾巧
>サロン…草加
>ジーク…北崎
12無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:37No.1417394593+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm [link]
13無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:45No.1417395295+
    1782448425004.jpg-(185612 B)
185612 B
やっぱエモバズは正しかった
14無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:50No.1417395965+
もう仮面ライダーエモバズでもつくれよ
エモバズドライバーXとかオートエモバジンとかどうぞ!
15無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:32No.1417396230そうだねx3
    1782448772116.jpg-(64303 B)
64303 B
>やっぱエモバズは正しかった
16無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:43No.1417396581+
>もう仮面ライダーエモバズでもつくれよ
>エモバズドライバーXとかオートエモバジンとかどうぞ!
エモーショナルドラゴンとかどうだ?
17無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:48No.1417396741+
バズったいいね!の数で結末が変わるエモバズスペシャル
18無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:52No.1417397176+
ショウマくんは壮絶な出生にも負けず偉いねえ
それに引き換えノクス!
19無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:59No.1417397193+
小鷹を殺す
小鷹を殺さない
で分岐
20無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:12No.1417397228+
この投稿で物語の結末が変わる!
〇〇はいいね!
〇〇はリポスト
21無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:06No.1417397519+
>それに引き換えノクス!
組織の人間として黒いこともしてきたけど自分が見捨てられたら全力で憎んでくる奴
22無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:16No.1417397686+
>富士見をボムる
>富士見をボムらない
>で分岐
23無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:45No.1417397751+
    1782449385622.jpg-(72993 B)
72993 B
小鷹に悲しい過去…
24無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:59No.1417397790+
>この投稿でキュアエクレールの正体が決まる!
くれあはいいね!
しるくはリポスト!
れいはブックマーク!
エリザなら引用!
25無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:08No.1417397962そうだねx1
こんなにも組織に尽くしてきたのに簡単に使い捨てするなんてぜってー許さねえ!!
…そんな簡単なお仕事と思いで?
26無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:17No.1417397983+
自らノクスと名乗る程度には余裕のある夢遊厨ニおじさん
27無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:38No.1417398040+
「助けて!田たた助けて!ゼロォ!!」
「一人でなんとかしろ!」
「ああああああ!!なんでだよ!なんでだよ!あああ!あああ!ああああ!」

だっさ…
28無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:50No.1417398059+
小鷹ノクズ
29無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:56No.1417398216+
スリーとシックスとのやり取り見るに同意はしてるはずなんだよなあ…
30無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:22No.1417398271そうだねx1
>小鷹に悲しい過去…
小鷹の過去ってこれと🗻のやつと塾講師ぐらいしかないから未だにどういう経歴なのかよくわからんという
31無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:36No.1417398445+
    1782449676089.jpg-(25125 B)
25125 B
逆恨みが得意な正義感のあるクソコテで変身もする
ノクスは令和の北條さんってこと?!
32無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:05No.1417398522+
公安のエリートだからコードに抜擢
買い被りすぎだったよ…(ミッション失敗
33無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:00No.1417398646+
北條さん敵前逃亡したけど常識人だからね?
34無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:12No.1417398680+
>小鷹の過去ってこれと🗻のやつと塾講師ぐらいしかないから未だにどういう経歴なのかよくわからんという
ゅぅゃって一年という長い時間を使って深掘りせずぺらっぺらなキャラを造ることが得意だから
35無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:44No.1417398765+
北条さん序盤から民間人は全力で守ってるんだよなぁ
36無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:46No.1417398768+
>北條さん敵前逃亡したけど常識人だからね?
小鷹さんに常識がないみたいなことをいうな!
37無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:42No.1417398892+
>>北條さん敵前逃亡したけど常識人だからね?
>小鷹さんに常識がないみたいなことをいうな!
ナチュラルに速度超過する警官がなんだって!?
38無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:13No.1417398946+
小鷹変な塾やってたこと反省した?
39無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:25No.1417399127+
深掘りしないから急に正義に目覚める
いたぶりたい為にスリー紙にしたり未だにコードへの報復従ってるのは一貫してる
40無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:02No.1417399211+
>小鷹変な塾やってたこと反省した?
単なる仕事だろ?
嫌々やってるようにも見えない…
41無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:30No.1417399271+
    1782450030245.jpg-(518936 B)
518936 B
>小鷹変な塾やってたこと反省した?
CODEにやらされてただけでサロンは嫌がってた
42無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:41No.1417399298+
小鷹が反省すると思ってるとかゼッツエアプかよ
43無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:02No.1417399483+
>>小鷹変な塾やってたこと反省した?
>CODEにやらされてただけでサロンは嫌がってた
急なイケメンのドアップはビックリするからやめろ
44無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:28No.1417399809+
    1782450268506.jpg-(173230 B)
173230 B
>急なイケメンのドアップはビックリするからやめろ
45無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:23No.1417399927そうだねx1
サロンは金に愚直でストイック
46無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:03No.1417400026+
イケメンすぎる…
47無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:21No.1417400065+
スパチャもオンラインサロンもCODEの指示なんだろ?
じゃあ仕方ないな
48無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:06No.1417401645+
でもコード潰すしか言わないし…
49無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:58No.1417402013そうだねx1
    1782451318756.jpg-(40864 B)
40864 B
>イケメンすぎる…
50無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:34No.1417403579+
今井君も若いキャストと楽しくしてるね
51無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:46No.1417403997+
17歳差なんて大した事ないだろ
52無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:35No.1417407905+
    1782453995421.jpg-(20388 B)
20388 B
かわえええええ
53無念Nameとしあき26/06/26(金)15:08:46No.1417408215+
    1782454126477.jpg-(448218 B)
448218 B
買いに行ったか?
まだのやつは急げよ
プレミア価格になるから
54無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:57No.1417408646+
    1782454317262.jpg-(648895 B)
648895 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
55無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:34No.1417408746+
>今井君も若いキャストと楽しくしてるね
でも最近サロンとLINE交換したから…
56無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:06No.1417408960+
>>今井君も若いキャストと楽しくしてるね
>でも最近サロンとLINE交換したから…
じゃあ続きはオンラインサロンだな
57無念Nameとしあき26/06/26(金)15:25:56No.1417410501そうだねx2
>No.1417408646
こんなの買ってんのサロン博士だろ
58無念Nameとしあき26/06/26(金)15:34:56No.1417411698+
>こんなの買ってんのサロン博士だろ
ゼッツ博士の正しい姿だよ
59無念Nameとしあき26/06/26(金)15:35:57No.1417411825+
いつ面白くなるの?
60無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:45No.1417413683+
>いつ面白くなるの?
可能性があるとしたら9月13日辺り
奇しくもカイザの日である
61無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:02No.1417416693+
マイスの2話か
62無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:08No.1417418309+
また来週けおってコード潰す!!てやり出すんだっけ?
じゃあお前レディルームで小言言って突っ立ってる暇にやっとけや
63無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:05No.1417418605+
小鷹が変な塾講師やってた設定とか制作陣みんな忘れてると思うよ
無辜の子供達に洗脳教育してたって相当極悪人だと思うんですけどね……
64無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:14No.1417418634+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417415008.htm [link]
65無念Nameとしあき26/06/26(金)16:26:11No.1417418777+
>小鷹が変な塾講師やってた設定とか制作陣みんな忘れてると思うよ
怪文書で教師と生徒とかそんなん書いてたはず
66無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:33No.1417419103+
    1782458913712.jpg-(470287 B)
470287 B
>無辜の子供達に洗脳教育してたって相当極悪人だと思うんですけどね……
あの頃の俺はそれが正義だと信じていた
CODEを信じていた…
67無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:37No.1417420850+
これもCODEって奴の仕業なんだ
68無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:52No.1417420888+
    1782459652894.jpg-(332920 B)
332920 B
忘れてないが
むしろ誇るべき過去のように思ってるが
69無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:07No.1417421227+
無邪気には学んでなかったよな
変な塾で疑問を全く抱いてなかった莫迦なだけで
70無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:07No.1417421385そうだねx6
>1782459652894.jpg
頭おかしいだろこの文書書いた奴
71無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:22No.1417421425そうだねx4
「ドリームランニングが何かもわからず無邪気に学んでいた教え子」
って一文に吐き気をもよおす邪悪を感じるんだが
72無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:54No.1417421662+
サロンが内心喜ぶ理由がよくわからない
俺とは違うゼッツを見ているのか?
73無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:07No.1417421696+
過去がどうであれ小鷹さんのことを悪く言わないで下さい…!
74無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:12No.1417421885+
ゼッツは行間をそれぞれスタッフやファンの勝手な妄想で補完することで深みが増している…
75無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:23No.1417421905そうだねx4
子供をエージェントに仕立て上げる洗脳は唯一コードの闇っぽい部分だと思ってたけどここは闇ではないらしいな
76無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:37No.1417422097+
先生と生徒の関係の部分しか見えてない知的に問題があるとしか思えない
77無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:47No.1417422406+
でもレディが居なくなったらこれから小鷹はどうやってメシを食えば良いんだ?
もうなりふり構わずCODEをぶっ潰すしかないよ
78無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:26No.1417422499+
ゼロが莫にバイク乗りたきゃエージェントになれよって言い出したのが始まりのはずなんだけど
ドリームラーニングとはどういう兼ね合いになるんだ
79無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:57No.1417422580+
>でもレディが居なくなったらこれから小鷹はどうやってメシを食えば良いんだ?
伝説のコソ泥
80無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:07No.1417422604+
あの頃の莫ってそこそこ物心ついてる年齢のように見えたけど
何学ばされてるかも分からない塾に通ってたのかよ
81無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:19No.1417422634+
>でもレディが居なくなったらこれから小鷹はどうやってメシを食えば良いんだ?
酒を一生おごってくれる人の所に行く
82無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:08No.1417422743+
まず何で塾通ってたのかもわからん…
83無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:38No.1417422823+
塾(オンラインサロン)
84無念Nameとしあき26/06/26(金)16:55:18No.1417423062+
>まず何で塾通ってたのかもわからん…
ゅぅゃにはその辺を上手く繋げて説得力を持たせる脚本を書く才能はない
だが早く書き上げることはできる
85無念Nameとしあき26/06/26(金)16:56:11No.1417423190+
元々ゼロの子でエージェント一家に育てられたとはいえ
何も知らない子供だった莫を戦いに巻き込む手伝いをしたことを後悔していてくれよせめて
優しい心を持つ正義の男が何喜んでんだよ
86無念Nameとしあき26/06/26(金)16:56:30No.1417423240+
設定は有能のはずなのに劇中だと無能晒してばっかの小鷹
87無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:00No.1417423311+
OPでゴアナイトメアは5体いるはず!とか言ってたら映画に出てくんの?これはゼッツ博士的にはカウントされんの?
88無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:18No.1417423474+
教え子の成長を喜ぶ…?何を言っている…
俺はCODEを許さない、それだけだ
89無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:02No.1417423583+
コードを滅ぼすためなら地球ごと破壊してもかまわない男
90無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:14No.1417423600+
>ゼロが莫にバイク乗りたきゃエージェントになれよって言い出したのが始まりのはずなんだけど
>ドリームラーニングとはどういう兼ね合いになるんだ
あのバイクのシーンって年齢的に既にゼロにダークゼッツが取り憑いてたことになるんだよね凄くない?
91無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:34No.1417423636+
幼少期にゼロにバイク乗りたきゃエージェントになれと言われる

サロンからドリームラーニングを受ける

これ繋げるのも説明するのも正直そんな難しくないのに
全然劇中で説明されないどころか触れられもしないの本当に凄いわ
これこそ正しき令和ライダーって感じ
92無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:37No.1417423645+
書き込みをした人によって削除されました
93無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:22No.1417423898そうだねx1
へぇあの塾の設定ってまだ生きてたんだ?
94無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:59No.1417423981+
助けられてばっかだったのが共闘できる関係にようやく成長したのはノクスの方ですよね?
次回また敵対するみたいだけど
95無念Nameとしあき26/06/26(金)17:03:08No.1417424135+
前半の話はどれが有効か無効か曖昧で
96無念Nameとしあき26/06/26(金)17:04:07No.1417424266+
ロワイヤルとノクス汁がなんとかしてくれる
97無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:56No.1417425351+
ノクスは今までの行いの報いを受けることなく話が終わるんだろうな
98無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:04No.1417425658+
報い…?小鷹さんは被害者だ
99無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:52No.1417425899+
>あの頃の莫ってそこそこ物心ついてる年齢のように見えたけど
>何学ばされてるかも分からない塾に通ってたのかよ
そもそも何教えてるのかもよく分かんねぇからなぁ
なんだよドリームラーニングの学習って…
100無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:00No.1417426388そうだねx1
    1782461940942.jpg-(336616 B)
336616 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
101無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:32No.1417428535+
>1782445686479.jpg
韮澤怪人っぽいな
少し懐かしい気持ちになった
102無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:10No.1417431626+
小鷹推すなら推すでちゃんとキャラ描写すればいいのに過去シーンも適当だし
103無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:25No.1417432260+
周囲がひたすら持ち上げるだけで行動が全然伴ってないのダメななろう主人公っぽい
104無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:59No.1417432926+
>小鷹推すなら推すでちゃんとキャラ描写すればいいのに過去シーンも適当だし
適当どころかまさか終盤になっても描写された過去シーンが
序盤軽く挟んだ賭けと用済みとドリームラーニングしか無いとは思いもしなかった…
105無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:08No.1417433156+
過去編はVシネクスト 仮面ライダーノクスで描かれるかもしれない
106無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:06No.1417433984そうだねx1
    1782464466452.jpg-(103599 B)
103599 B
>Vシネクスト 仮面ライダーノクス
107無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:36No.1417434089+
正義感が強かったなんてキャラ描写やる尺はいくらでもあったし数分で終わるようなものなのにな
過去作品でそういうのいくらでもやってるだけに作品そのものが適当すぎる
108無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:04No.1417434394+
でも皆ノクスのVシネ待ってるよ
109無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:08No.1417434801+
Vシネ主役がアラフォーかアラフィフかの選択肢しかないのが
110無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:35No.1417436753+
>過去編はVシネクスト 仮面ライダーノクスで描かれるかもしれない
絵画と謎ノクス液と国家機密の謎も明かされるんです!?
111無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:01No.1417438920+
>Vシネ主役がアラフォーかアラフィフかの選択肢しかないのが
夢幻→M!LKの多忙ぶり考えると厳しい
6→中の人が多忙+スーツをナイト17に改造された
妹→エージェント美浪がある
消去法でオッサン連中のスピンオフしか作れない
112無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:03No.1417439348+
>6→中の人が多忙+スーツをナイト17に改造された
そもそも劇中でクソみたいな出番のやつ主役にされてもな…
113無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:09No.1417439563そうだねx2
サロンが優しいとか正義とか
普段どんなこと考えてればそう見えるのですか
114無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:11No.1417439576+
Case18・19(初登場)
敵組織に存在がバレて情報漏洩を防ぐ為に3に記憶消去されていた
莫と共にオンラインサロンでドリームラーニングを受けていた
CODEに復帰すると共に夢の中で一方的に和解したなすかにカメラを託す
Case20・21
サロンに大きな発信器を取り付ける
5が共倒れ覚悟で拘束したサロンにブレイカムブレイズを撃ち込むが逃がす
Case22 サロンに殺される
Case25 5にショックカプセムで雑に記憶を取り戻す
Case26 3の指示で5と共に莫を捕えようとするがドォーンに襲撃される
Case27〜34 入院
Case35 復帰するも絶頂BBQ
115無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:15No.1417439774+
ドリラー塾がオンラインサロン呼ばわりされてるの草
116無念Nameとしあき26/06/26(金)18:37:47No.1417441540+
    1782466667690.jpg-(145688 B)
145688 B
>サロンが優しいとか正義とか
>普段どんなこと考えてればそう見えるのですか
※優しい奴の発言です
117無念Nameとしあき26/06/26(金)18:37:53No.1417441569そうだねx2
>敵組織に存在がバレて情報漏洩を防ぐ為に3に記憶消去されていた
この敵組織が結局何だったか掘り下げられる事は無いんだろうな…
118無念Nameとしあき26/06/26(金)18:41:10No.1417442288+
>>敵組織に存在がバレて情報漏洩を防ぐ為に3に記憶消去されていた
>この敵組織が結局何だったか掘り下げられる事は無いんだろうな…
そもそもスタッフがCODEはナイトメア含むあらゆる怪異に対抗するために作られた組織って設定とっくに忘れてる感
119無念Nameとしあき26/06/26(金)18:41:47No.1417442434そうだねx2
>そもそもスタッフがCODEはナイトメア含むあらゆる怪異に対抗するために作られた組織って設定とっくに忘れてる感
何なら覚えてるんだよ
120無念Nameとしあき26/06/26(金)18:44:05No.1417442933+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417435334.htm [link]
121無念Nameとしあき26/06/26(金)18:48:41No.1417444086+
故人を思い出すと夢で生き返る世界になったから莫も小鷹もガチでクレハのこと覚えてないことになったの笑える
122無念Nameとしあき26/06/26(金)18:51:28No.1417444758+
あんな訳分からん理屈じゃなくてパニちゃんの力で復活しましたでいいのにな
123無念Nameとしあき26/06/26(金)18:52:36No.1417445037+
ゅぅゃはいかに頑張らずに仕事をするかの限界に挑戦してるだろ
124無念Nameとしあき26/06/26(金)18:54:10No.1417445414+
サロンファンの映画感想
「ノクスが死んだ時に思わず自然と涙が出てしまいました…
まるでゆうきくんが本当に〇んじゃったのかと思って悲しくて…
ゆうきくんの演技は本当に凄いです」
125無念Nameとしあき26/06/26(金)18:54:28No.1417445480+
>故人を思い出すと夢で生き返る世界になったから莫も小鷹もガチでクレハのこと覚えてないことになったの笑える
なすかぐらいは思い出してやれよな…
ただまぁ夢の中だと死人も普通に出てくるってのは確かに体験としてあるからそこは納得してるというかゼッツには珍しい理屈の通った設定だ
126無念Nameとしあき26/06/26(金)18:57:44No.1417446295+
>故人を思い出すと夢で生き返る世界になったから莫も小鷹もガチでクレハのこと覚えてないことになったの笑える
そもそも紅覇が2周目でも死ぬ羽目になったのは莫が考え無しにゼロ追い出してCODE敵に回した事で穴埋め要員として強制復帰させられたからなんだが莫的には全く責任感じるどころかそもそも自分の浅はかな行動が原因である事すら気づいてないっぽい
127無念Nameとしあき26/06/26(金)18:58:00No.1417446368+
子供を生贄にする方がよっぽど悪だと思うんですが…
128無念Nameとしあき26/06/26(金)18:58:45No.1417446541+
未だにカスニカが裏切った理由がわからん
BBQそんな美味しかったんか
129無念Nameとしあき26/06/26(金)18:59:34No.1417446760+
>>故人を思い出すと夢で生き返る世界になったから莫も小鷹もガチでクレハのこと覚えてないことになったの笑える
>なすかぐらいは思い出してやれよな…
なすかが紅覇の死を知らされるのは今週の放送
130無念Nameとしあき26/06/26(金)19:01:58No.1417447356+
>未だにカスニカが裏切った理由がわからん
一応莫に助けられた借りがある1周目の記憶が紅覇にもあったとかならまだ判るんだけどな
131無念Nameとしあき26/06/26(金)19:03:27No.1417447708+
>全く責任感じるどころかそもそも自分の浅はかな行動が原因である事すら気づいてないっぽい
こういう作品ってキャラも制作陣もファンもこうなりがち
132無念Nameとしあき26/06/26(金)19:05:26No.1417448169+
    1782468326170.jpg-(52411 B)
52411 B
>未だにカスニカが裏切った理由がわからん
>BBQそんな美味しかったんか
133無念Nameとしあき26/06/26(金)19:05:39No.1417448219+
ジークが一週目の事知ってるのはいい加減説明しろ
134無念Nameとしあき26/06/26(金)19:06:08No.1417448312+
あまりにもスカスカすぎて妄想を詰め込んで絶賛が信者間では当たり前になってるのが
135無念Nameとしあき26/06/26(金)19:09:00No.1417448970そうだねx2
>ジークが一週目の事知ってるのはいい加減説明しろ


136無念Nameとしあき26/06/26(金)19:11:37No.1417449566+
そろそろゼッツかるた作れそう?
137無念Nameとしあき26/06/26(金)19:13:12No.1417449968+
>ジークが一週目の事知ってるのはいい加減説明しろ
知っているということは知っているということだ
138無念Nameとしあき26/06/26(金)19:16:07No.1417450673+
>なすかぐらいは思い出してやれよな…
>ただまぁ夢の中だと死人も普通に出てくるってのは確かに体験としてあるからそこは納得してるというかゼッツには珍しい理屈の通った設定だ
でもそれで死んでからの記憶引き継いでるのは変だと思う
139無念Nameとしあき26/06/26(金)19:24:53No.1417452776+
あ…あいつ今小鷹って
い…一杯と言わず一生奢ってやるよ
う…ウゾダドンドコ!ドォーン!
え…エージェントに罪はない
お…お仕事は何をあ!言える範囲で大丈夫です
140無念Nameとしあき26/06/26(金)19:33:27No.1417454942そうだねx1
>う…ウゾダドンドコ!ドォーン!
ゼッツに仮面ライダーをまきこまないで
141無念Nameとしあき26/06/26(金)19:34:46No.1417455315+
過去のライダーが3号になると言えばグリスとは雲泥の違いだな
142無念Nameとしあき26/06/26(金)19:35:06No.1417455398+
    1782470106047.jpg-(129078 B)
129078 B
>未だにカスニカが裏切った理由がわからん
>BBQそんな美味しかったんか
本当の意味で
143無念Nameとしあき26/06/26(金)19:35:18No.1417455449+
「ふ」…深い闇だ
144無念Nameとしあき26/06/26(金)19:35:54No.1417455609+
ち…超ゼッツつまらない!
145無念Nameとしあき26/06/26(金)19:38:10No.1417456190+
き…君は今小鷹と言ったね?
146無念Nameとしあき26/06/26(金)19:38:18No.1417456228+
>あまりにもスカスカすぎて妄想を詰め込んで絶賛が信者間では当たり前になってるのが
反応集動画のコメント欄にとかに軽く本編ツッコミいれると
更にツッコミ所だらけの擁護論が返ってきて面白い
147無念Nameとしあき26/06/26(金)19:38:18No.1417456231+
>>そもそもスタッフがCODEはナイトメア含むあらゆる怪異に対抗するために作られた組織って設定とっくに忘れてる感
>何なら覚えてるんだよ
小鷹が優しくて正義感の強い男だという事
148無念Nameとしあき26/06/26(金)19:39:27No.1417456543+
か…カスニカ
149無念Nameとしあき26/06/26(金)19:39:48No.1417456649+
設定で優しいとか正義感強いとかはしょうがないとしてそれをちゃんと描写しろ
150無念Nameとしあき26/06/26(金)19:39:52No.1417456675そうだねx1
か…家族として過ごした時間全部嘘だとでも言いたいのか!?
き…君の本当の家族じゃない
く…クリスマスじゃないのに不思議だね!
け…現実にするな
こ…細かいルールはないです
151無念Nameとしあき26/06/26(金)19:41:48No.1417457166+
    1782470508976.jpg-(80581 B)
80581 B
>設定で優しいとか正義感強いとかはしょうがないとしてそれをちゃんと描写しろ
152無念Nameとしあき26/06/26(金)19:43:21No.1417457575+
    1782470601557.jpg-(23176 B)
23176 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
153無念Nameとしあき26/06/26(金)19:43:26No.1417457600+
>No.1417457166
スリーがこんなアホキャラになって悲しかった
154無念Nameとしあき26/06/26(金)19:45:20No.1417458115+
>1782470601557.jpg
終盤に差し掛かろうという時にこのクソどうでもいいクズゲスト
155無念Nameとしあき26/06/26(金)19:45:53No.1417458266そうだねx1
>1782470601557.jpg
このめっちゃどうでもよさそうな絵面と台詞!
きっと序盤のサブ脚本尺稼ぎ回やろなあ
156無念Nameとしあき26/06/26(金)19:47:18No.1417458609+
さ…最高にトベたぜ…ゼッツ…
し…失礼。今は現実だったな
す…すげぇタフだな
せ…せ…セキュ…ク…えっ?
そ…それでこそエージェントだ
157無念Nameとしあき26/06/26(金)19:47:33No.1417458674+
>きっと序盤のサブ脚本尺稼ぎ回やろなあ
ダメだ
ロワイヤルが足りない
158無念Nameとしあき26/06/26(金)19:48:16No.1417458853+
何だかんだ印象に残るセリフ多いなゼッツ
まるで名作みたいだ
159無念Nameとしあき26/06/26(金)19:49:37No.1417459198+
>1782470601557.jpg
メインキャラがクズしかいない?
ならばゲストもクズを出して勝負だ!
160無念Nameとしあき26/06/26(金)19:51:47No.1417459754+
た…ただの夢だろ
ち…知性も品もない
つ…疲れてるのか?今日はもう休め
て…出ていけ
と…〜とか考えてた頃があったんだろ?
161無念Nameとしあき26/06/26(金)19:52:27No.1417459937そうだねx2
>>1782470601557.jpg
>メインキャラがクズしかいない?
>ならばゲストもクズを出して勝負だ!
窃盗脅迫どころか殺人まで合わせても予知夢小鷹の爪先にも及ばない程度のクズ
162無念Nameとしあき26/06/26(金)19:52:46No.1417460024+
しは下の名前は親にしか呼ばせませんの方がいいかもな?
163無念Nameとしあき26/06/26(金)19:54:40No.1417460529+
>1782470601557.jpg
決して人に危害を加えずただ物だけを盗むことを信条とする
って強盗じゃない窃盗犯みんなそうだよね
164無念Nameとしあき26/06/26(金)19:55:27No.1417460740+
そろそろスレ落ちそうだけどこのままだと本当にかるた作れそうだな
165無念Nameとしあき26/06/26(金)19:59:26No.1417461835+
>そろそろスレ落ちそうだけどこのままだと本当にかるた作れそうだな
エモバズが既にやってそう
166無念Nameとしあき26/06/26(金)20:01:25No.1417462439+
強盗どころか殺人も厭わないトクリュウの連中に比べたら盗みのみを信条としている分まだ誇り高いかもしれない(適当)
167無念Nameとしあき26/06/26(金)20:03:30No.1417463103+
>強盗どころか殺人も厭わないトクリュウの連中に比べたら盗みのみを信条としている分まだ誇り高いかもしれない(適当)
武力が手に入ったら即強盗殺人に切り替えるようなカスみたいな誇りだし…

- GazouBBS + futaba-