| レス送信モード |
|---|
リュウ・ハヤブサスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
忍者キャラで一番好き
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:35No.1417386965そうだねx7世界を3回も救った男だ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:03No.1417388954そうだねx9テーマ曲がかっこ良すぎる |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:44No.1417392649そうだねx10何かもう訳が分からないぐらい強いニンジャ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:58No.1417393313そうだねx2超忍 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:21No.1417393389そうだねx6>世界を3回も救った男だ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:16No.1417393849+ヒロインは誰になるんだろう |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:28No.1417394230+忍びなれども忍ばない |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:00No.1417394328+ホアアア! |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:30No.1417394576そうだねx2ニンジャガ4でハヤブサ操作パートで明らかに強いと感じる性能してるのいいよね |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:08No.1417395523+町人 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:10No.1417395686そうだねx4 1782448570982.jpg-(125205 B) リュウ!観念して嫁に来なさい! |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:39No.1417395765そうだねx1 1782448599053.jpg-(2558403 B) どの忍者もカッコいい |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:30No.1417395915+>どの忍者もカッコいい |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:22No.1417396208+7も出るしブサさんが新作VFに出る可能性もワンチャン |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:32No.1417396393そうだねx7 1782448832052.png-(2127 B) >>どの忍者もカッコいい |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:39No.1417396720そうだねx1>テーマ曲がかっこ良すぎる |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:36No.1417396877そうだねx4>どの忍者もカッコいい |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:41No.1417396886+>では参る |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:08No.1417396931+>どの忍者もカッコいい |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:07No.1417397070そうだねx1 1782449107271.gif-(16433 B) >1782448832052.png |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:23No.1417397106そうだねx5>ヒロインは誰になるんだろう |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:49No.1417397332そうだねx1 1782449209544.jpg-(59866 B) >どの忍者もカッコいい |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:52No.1417397482+>>どの忍者もカッコいい |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:43No.1417397903そうだねx2>右上に入るならストライダー飛竜が相応しいと思うけど他3人がアクションゲーム主人公だし |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:39No.1417398042そうだねx3>>どの忍者もカッコいい |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:50No.1417398058+>黒人で忍者という個性のぶつかりあいしてたレイヴン好きだった |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:19No.1417398141+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:24No.1417398276+>黒人で忍者という個性のぶつかりあいしてたレイヴン好きだった |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:59No.1417398361+>結局、AC版やってないんだよね |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:59No.1417398499+FC版やってないからDOAのキャラだと思ってた |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:57No.1417398634そうだねx1モータルコンバットスレじゃなかった |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:40No.1417400224そうだねx1>そういやサムスピ半蔵のアクションゲーム無いな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:11No.1417400290+ 1782450491276.jpg-(25005 B) >No.1417397106 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:48No.1417400360+>そういやサムスピ半蔵のアクションゲーム無いな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:00No.1417400757+>RPGは出てるんだけどね |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:30No.1417400807そうだねx1ニンジャガ4も面白かったけどやっぱりブサさん主人公で武器たくさんの奴が遊びたい |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:09No.1417401023+ブサさん宇宙へ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:15No.1417401542そうだねx1ニンジャガ無双出してほしい |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:11No.1417401656そうだねx4>ニンジャガ無双出してほしい |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:01No.1417401878+一応無双にゲストではいる |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:18No.1417401911+ニンジャガはブサさんでもちょっと油断すると死んじゃうバランスだから… |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:47No.1417401987+キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:58No.1417402119+キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:21No.1417402169そうだねx4 1782451401161.mp4-(3218373 B) >>ニンジャガ無双出してほしい |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:05No.1417403398そうだねx2一体一体丁重に殺し尽くしていく感じがグロいけどたまらんわニンジャガ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:01No.1417404170そうだねx2アクション苦手だから無双くらいの温さでニンジャガやりたいとは思う |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:18No.1417404209そうだねx3 1782452358171.mp4-(2828012 B) 鮮烈の |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:32No.1417405206そうだねx2無双アビスのリュウさんが過去一やりたい放題してると思う |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:06No.1417405664+アビスブサさんはちょっとやりすぎだと思うの… |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:51No.1417412626+仁王2に出てきたハヤブサさんはキレそうなほど強かった |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:39No.1417414722そうだねx1シュヴァルツ・ブルーダーと共に中の人のイメージを定着したキャラ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:58No.1417414886そうだねx1>仁王2に出てきたハヤブサさんはキレそうなほど強かった |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)16:01:12No.1417415152そうだねx2 1782457272365.jpg-(56236 B) 俺はサイボーグ忍者が好きだ! |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:02No.1417415406+>俺はサイボーグ忍者が好きだ! |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:59No.1417416852+>>仁王2に出てきたハヤブサさんはキレそうなほど強かった |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:51No.1417417252そうだねx2 1782458151063.mp4-(977034 B) リュウの弱点は鳥 |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:51No.1417418725そうだねx14はもうフィジカルモンスター感凄い |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)16:35:46No.1417420131そうだねx1 1782459346287.jpg-(24058 B) >俺はサイボーグ忍者が好きだ! |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:19No.1417420218+FC時代アクションゲームのレジェンドキャラなのに |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:09No.1417420790+https://may.2chan.net/b/res/1417415008.htm [link] |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:47No.1417422122そうだねx3>FC時代アクションゲームのレジェンドキャラなのに |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:25No.1417423374そうだねx1ニンジャガ4でも堀ボイスに衰えは窺えなかった |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:02No.1417423442+そういや父親のジョウが主人公のスピンオフは無いの? |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)17:02:22No.1417424037+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:10No.1417426084+終身名誉堀秀行キャラ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:14No.1417427508そうだねx1シュバルツとブサさんとあとついでに一輝のイメージで兄貴キャラのイメージがあるのか |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:52No.1417428740+>アタル兄さん |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:57No.1417429275+FC版龍剣伝2の攻略ビデオではCV難波圭一だった事もあるよね |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:40No.1417429586+ギニュー隊長も堀秀行 |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:26No.1417430281+>FC版龍剣伝2の攻略ビデオではCV難波圭一だった事もあるよね |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:34No.1417430693そうだねx2 1782463474185.jpg-(133103 B) Σ2で一番好きな台詞 |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:15No.1417440566+>無双アビスのリュウさんが過去一やりたい放題してると思う |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)18:37:16No.1417441421+ニンジャガ20周年で海洋堂から凄いペースで可動フィギュア出してもらってる男 |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)19:47:31No.1417458666+無双アビス若手スタッフ「リュウハヤブサやたら強いけど大丈夫なんすか?」 |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)20:00:15No.1417462075+セガの忍も初代から人形ほしい |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)20:02:09No.1417462681+ 1782471729744.jpg-(264401 B) Xでこの画像見かけたけどブサさんはヒーロー忍者だから刀背負ってたな |