[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3176人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782445455140.png-(486759 B)
486759 B無念Nameとしあき26/06/26(金)12:44:15No.1417385715そうだねx4 20:18頃消えます
リュウ・ハヤブサスレ
忍者キャラで一番好き
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)12:48:35No.1417386965そうだねx7
世界を3回も救った男だ
面構えが違う
2無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:03No.1417388954そうだねx9
テーマ曲がかっこ良すぎる
3無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:44No.1417392649そうだねx10
何かもう訳が分からないぐらい強いニンジャ
4無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:58No.1417393313そうだねx2
超忍
5無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:21No.1417393389そうだねx6
>世界を3回も救った男だ
>面構えが違う
3回以上だろ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:16No.1417393849+
ヒロインは誰になるんだろう
7無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:28No.1417394230+
忍びなれども忍ばない
8無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:00No.1417394328+
ホアアア!
9無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:30No.1417394576そうだねx2
ニンジャガ4でハヤブサ操作パートで明らかに強いと感じる性能してるのいいよね
10無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:08No.1417395523+
町人
11無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:10No.1417395686そうだねx4
    1782448570982.jpg-(125205 B)
125205 B
リュウ!観念して嫁に来なさい!
12無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:39No.1417395765そうだねx1
    1782448599053.jpg-(2558403 B)
2558403 B
どの忍者もカッコいい
13無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:30No.1417395915+
>どの忍者もカッコいい
そろそろメーカーを超えた忍者共演ゲーが欲しいPXZ2も良かったがもっとだ
14無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:22No.1417396208+
7も出るしブサさんが新作VFに出る可能性もワンチャン
15無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:32No.1417396393そうだねx7
    1782448832052.png-(2127 B)
2127 B
>>どの忍者もカッコいい
>そろそろメーカーを超えた忍者共演ゲーが欲しいPXZ2も良かったがもっとだ
では参る
16無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:39No.1417396720そうだねx1
>テーマ曲がかっこ良すぎる
4−2
17無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:36No.1417396877そうだねx4
>どの忍者もカッコいい
右上に入るならストライダー飛竜が相応しいと思うけど他3人がアクションゲーム主人公だし
18無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:41No.1417396886+
>では参る
うおおおおおおおお!!ホアアアアア!!
19無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:08No.1417396931+
>どの忍者もカッコいい
大体顔隠してんな(あたりまえ)
20無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:07No.1417397070そうだねx1
    1782449107271.gif-(16433 B)
16433 B
>1782448832052.png
なんで動かないんだよ
21無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:23No.1417397106そうだねx5
>ヒロインは誰になるんだろう
アイリーン...
アイリーン・ルーよ...
22無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:49No.1417397332そうだねx1
    1782449209544.jpg-(59866 B)
59866 B
>どの忍者もカッコいい
黒人で忍者という個性のぶつかりあいしてたレイヴン好きだった
23無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:52No.1417397482+
>>どの忍者もカッコいい
>黒人で忍者という個性のぶつかりあいしてたレイヴン好きだった
ヘイハチミシマデッドに定評のある
24無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:43No.1417397903そうだねx2
>右上に入るならストライダー飛竜が相応しいと思うけど他3人がアクションゲーム主人公だし
カッコいい忍者にジャンルは関係ない
25無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:39No.1417398042そうだねx3
>>どの忍者もカッコいい
>右上に入るならストライダー飛竜が相応しいと思うけど他3人がアクションゲーム主人公だし
そういやサムスピ半蔵のアクションゲーム無いな
技も多いしストーリーも盛れそうだから作ればいいのに
26無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:50No.1417398058+
>黒人で忍者という個性のぶつかりあいしてたレイヴン好きだった
ウェズリースナイプスが捕まったら自粛して出さないの笑った
モデルって自白してるやん
27無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:19No.1417398141+
書き込みをした人によって削除されました
28無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:24No.1417398276+
>黒人で忍者という個性のぶつかりあいしてたレイヴン好きだった
ヘイハチミシマイズデッド
29無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:59No.1417398361+
>結局、AC版やってないんだよね
>ハヤブサとか邪気王とか言ってるハミコ世代は
FC版が面白すぎてな
SFC版も買ったぜそしてがっかりしたぜ
30無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:59No.1417398499+
FC版やってないからDOAのキャラだと思ってた
31無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:57No.1417398634そうだねx1
モータルコンバットスレじゃなかった
リュウとハヤブサで忍者なのに。。。
32無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:40No.1417400224そうだねx1
>そういやサムスピ半蔵のアクションゲーム無いな
>技も多いしストーリーも盛れそうだから作ればいいのに
ていうか誰ってところからだな
33無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:11No.1417400290+
    1782450491276.jpg-(25005 B)
25005 B
>No.1417397106
34無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:48No.1417400360+
>そういやサムスピ半蔵のアクションゲーム無いな
>技も多いしストーリーも盛れそうだから作ればいいのに
RPGは出てるんだけどね
35無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:00No.1417400757+
>RPGは出てるんだけどね
よー来たなゲーメスト
36無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:30No.1417400807そうだねx1
ニンジャガ4も面白かったけどやっぱりブサさん主人公で武器たくさんの奴が遊びたい
37無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:09No.1417401023+
ブサさん宇宙へ
38無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:15No.1417401542そうだねx1
ニンジャガ無双出してほしい
39無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:11No.1417401656そうだねx4
>ニンジャガ無双出してほしい
ニンジャガがすでに無双ではないだろうか
40無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:01No.1417401878+
一応無双にゲストではいる
41無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:18No.1417401911+
ニンジャガはブサさんでもちょっと油断すると死んじゃうバランスだから…
42無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:47No.1417401987+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
43無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:58No.1417402119+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
44無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:21No.1417402169そうだねx4
    1782451401161.mp4-(3218373 B)
3218373 B
>>ニンジャガ無双出してほしい
>ニンジャガがすでに無双ではないだろうか
無双と3Dアクションゲームは微妙に違ってるよな
無双のハヤブサさんは範囲がより広くなって爽快度もさらに上がってるがダイナミックさや苛烈さが少し落ちた印象
45無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:05No.1417403398そうだねx2
一体一体丁重に殺し尽くしていく感じがグロいけどたまらんわニンジャガ
46無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:01No.1417404170そうだねx2
アクション苦手だから無双くらいの温さでニンジャガやりたいとは思う
47無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:18No.1417404209そうだねx3
    1782452358171.mp4-(2828012 B)
2828012 B
鮮烈の
48無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:32No.1417405206そうだねx2
無双アビスのリュウさんが過去一やりたい放題してると思う
49無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:06No.1417405664+
アビスブサさんはちょっとやりすぎだと思うの…
おかげで最高難易度最初にクリアできたけど
50無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:51No.1417412626+
仁王2に出てきたハヤブサさんはキレそうなほど強かった
キレた
51無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:39No.1417414722そうだねx1
シュヴァルツ・ブルーダーと共に中の人のイメージを定着したキャラ
52無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:58No.1417414886そうだねx1
>仁王2に出てきたハヤブサさんはキレそうなほど強かった
>キレた
俺もキレた
だから手甲でハメるね・・・
53無念Nameとしあき26/06/26(金)16:01:12No.1417415152そうだねx2
    1782457272365.jpg-(56236 B)
56236 B
俺はサイボーグ忍者が好きだ!
54無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:02No.1417415406+
>俺はサイボーグ忍者が好きだ!
ものすごい昔にコラボの話があったような記憶が
55無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:59No.1417416852+
>>仁王2に出てきたハヤブサさんはキレそうなほど強かった
>>キレた
>俺もキレた
>だから手甲でハメるね・・・
手甲は忙しすぎて早々に使うの辞めたけど人型に対してハメる事出来たんか
俺はハヤブサさんには妖怪化でゴリ押ししか出来なかった
56無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:51No.1417417252そうだねx2
    1782458151063.mp4-(977034 B)
977034 B
リュウの弱点は鳥
57無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:51No.1417418725そうだねx1
4はもうフィジカルモンスター感凄い
レールスライドは走る水の上も走る滑空はきらめき飛びよろしく大の字で風に乗る
58無念Nameとしあき26/06/26(金)16:35:46No.1417420131そうだねx1
    1782459346287.jpg-(24058 B)
24058 B
>俺はサイボーグ忍者が好きだ!
59無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:19No.1417420218+
FC時代アクションゲームのレジェンドキャラなのに
いまだに招待状が来ないのは
60無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:09No.1417420790+
https://may.2chan.net/b/res/1417415008.htm [link]
61無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:47No.1417422122そうだねx3
>FC時代アクションゲームのレジェンドキャラなのに
>いまだに招待状が来ないのは
強すぎるから出禁なのでは…
62無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:25No.1417423374そうだねx1
ニンジャガ4でも堀ボイスに衰えは窺えなかった
DOA7でも堀さんに演じてほしいな
63無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:02No.1417423442+
そういや父親のジョウが主人公のスピンオフは無いの?
64無念Nameとしあき26/06/26(金)17:02:22No.1417424037+
書き込みをした人によって削除されました
65無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:10No.1417426084+
終身名誉堀秀行キャラ
66無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:14No.1417427508そうだねx1
シュバルツとブサさんとあとついでに一輝のイメージで兄貴キャラのイメージがあるのか
何故かアタル兄さんまで堀秀行で脳内再生されることがある本人弟でウォーズマンなのに
67無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:52No.1417428740+
>アタル兄さん
ラディッツと合わせて二台千葉兄貴なのに
68無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:57No.1417429275+
FC版龍剣伝2の攻略ビデオではCV難波圭一だった事もあるよね
69無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:40No.1417429586+
ギニュー隊長も堀秀行
70無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:26No.1417430281+
>FC版龍剣伝2の攻略ビデオではCV難波圭一だった事もあるよね
OVAも難波さんだったけどどっちが先だっけ?
71無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:34No.1417430693そうだねx2
    1782463474185.jpg-(133103 B)
133103 B
Σ2で一番好きな台詞
72無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:15No.1417440566+
>無双アビスのリュウさんが過去一やりたい放題してると思う
力と速の印所持数+70%は本当に強い
73無念Nameとしあき26/06/26(金)18:37:16No.1417441421+
ニンジャガ20周年で海洋堂から凄いペースで可動フィギュア出してもらってる男
74無念Nameとしあき26/06/26(金)19:47:31No.1417458666+
無双アビス若手スタッフ「リュウハヤブサやたら強いけど大丈夫なんすか?」
無双アビスP「馬鹿野郎、リュウハヤブサだぞ?いいんだよ」
という実話
75無念Nameとしあき26/06/26(金)20:00:15No.1417462075+
セガの忍も初代から人形ほしい
76無念Nameとしあき26/06/26(金)20:02:09No.1417462681+
    1782471729744.jpg-(264401 B)
264401 B
Xでこの画像見かけたけどブサさんはヒーロー忍者だから刀背負ってたな
やはり超忍は格が違った

- GazouBBS + futaba-