[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3036人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782446169569.png-(476463 B)
476463 B無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:09No.1417388777+ 20:34頃消えます
ウマ娘スレ
上限1000レスに達しました
削除された記事が10件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:15No.1417388801+
サッカー決勝禁止
マイル禁止
2無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:41No.1417388884+
今日はラーメンデー
3無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:42No.1417388886+
次のシナリオは中華そば
4無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:01No.1417388948そうだねx2
    1782446221977.jpg-(401124 B)
401124 B
法螺貝開始
5無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:14No.1417388995+
次のシナリオはメートル法
6無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:26No.1417389029そうだねx3
チャンミ決勝行き決めてると気が楽
7無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:37No.1417389069+
    1782446257940.png-(804951 B)
804951 B
>1000ならラーメン中止
8無念Nameとしあき26/06/26(金)12:57:54No.1417389129+
お蕎麦煮るの禁止
9無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:28No.1417389245そうだねx1
>チャンミ決勝行き決めてると気が楽
B決で会おう!
10無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:31No.1417389250+
うどんゆがくのは?
11無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:42No.1417389289+
    1782446322736.jpg-(41199 B)
41199 B
実はかわいい
12無念Nameとしあき26/06/26(金)12:58:57No.1417389326+
>うどんゆがくのは?
うどんはおかずや!
13無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:05No.1417389360+
阿吽があった方がいいの今知ったので助かる
決勝までならまだ時間あるな!
14無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:12No.1417389381+
>>チャンミ決勝行き決めてると気が楽
>B決で会おう!
A決に来い
15無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:31No.1417389443+
あ、うん
16無念Nameとしあき26/06/26(金)12:59:46No.1417389488そうだねx4
書き込みをした人によって削除されました
17無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:12No.1417389575+
おどれと違うて云々はわかるけど
チャンミ勝ちたいならもっとガチ勢の話聞くなり自分から訊ねるなりしようぜとしちゃん
18無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:15No.1417389590+
阿吽って相手のウマ娘が持ってても効くんだっけ?自チーム同士限定?
19無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:16No.1417389591+
>1000ならラーメン中止
⋯⋯チャーハン餃子セットにしますわね
食後は杏仁豆腐ですわ
20無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:31No.1417389626+
ゆれ
21無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:39No.1417389655+
たづなさんとハローさんの旧サポカ復権くるかな
22無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:46No.1417389686+
これでカジノともお別れか
23無念Nameとしあき26/06/26(金)13:00:47No.1417389694+
3月個体の流用でA决行けちゃったんで体裁的に育成しよ
24無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:02No.1417389744+
また揺れてる
25無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:32No.1417389843+
やべー
まだアイちゃん出来てない
26無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:39No.1417389868+
こう連発揺れるとガス抜きなのか予震なのかわからんな
27無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:43No.1417389882+
さっきの揺れから軽いのが頻発してますね
28無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:54No.1417389919+
じしんこわい
29無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:02No.1417389950+
なそ
にん
30無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:15No.1417389997+
スズカさん
31無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:21No.1417390019+
    1782446541628.jpg-(210772 B)
210772 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
32無念Nameとしあき26/06/26(金)13:02:48No.1417390091+
>スズカさん
かわいい
33無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:02No.1417390150+
ベネズエラもデカい地震あったんだろ?なんかそれも関係してんのかな?
34無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:17No.1417390193+
結局ラウンド1もラウンド2Bも勝率が変わらなかった
オレは弱い
35無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:28No.1417390224そうだねx3
    1782446608734.jpg-(114648 B)
114648 B
昨日からの目の奥の痛みが消えませんわ···
痛み止めさんに頑張ってもらいますお仕事中だけ抑えてくださいまし
36無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:46No.1417390282+
そんなにあうんこ強いのか
37無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:47No.1417390288+
    1782446627162.jpg-(3957442 B)
3957442 B
>うどんはおかずや!
先日のスレで拾った狂気の沙汰
38無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:59No.1417390321+
>昨日からの目の奥の痛みが消えませんわ···
>痛み止めさんに頑張ってもらいますお仕事中だけ抑えてくださいまし
ほんとご自愛くださいよお願いだから
39無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:02No.1417390331+
    1782446642081.png-(216890 B)
216890 B
>こう連発揺れるとガス抜きなのか予震なのかわからんな
40無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:10No.1417390362+
>>うどんはおかずや!
>先日のスレで拾った狂気の沙汰
うどんはうどんのおかずや
41無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:12No.1417390372+
    1782446652770.png-(2671502 B)
2671502 B
負けたの全部US5とかのアイちゃんに2着〜4着だから完全にマッチングだわ…
42無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:15No.1417390390+
ついに来てしまったか地球各地に封印されていた怪獣たちの目覚めの時が
43無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:21No.1417390404+
ウマ娘声優で1番巨乳なのって誰
44無念Nameとしあき26/06/26(金)13:04:59No.1417390505そうだねx3
>先日のスレで拾った狂気の沙汰
……?どこかおかしいところがあるか?
45無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:08No.1417390535そうだねx4
    1782446708170.jpg-(268474 B)
268474 B
ラウンド1,2合わせて2回しか勝てませんでしたが最近ダートでも戦績全然だったので良かったです
46無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:10No.1417390538そうだねx1
マグニチュードが1上がるとエネルギー量は32倍だっけ
47無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:20No.1417390576+
>昨日からの目の奥の痛みが消えませんわ···
>痛み止めさんに頑張ってもらいますお仕事中だけ抑えてくださいまし
あっそれ糖尿から来るやつなんで自覚症状出てるなら
ハイ遅いです
48無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:26No.1417390586+
しかしぱかライブえらく中途半端な時にやるな
49無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:27No.1417390592+
熱と頭痛と吐き気で仕事から帰ってきた
お腹の中に何か入れて薬飲んで寝る!
ラーメンシナリオドンナのか分かったら教えて!
50無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:40No.1417390622そうだねx4
    1782446740040.png-(1524280 B)
1524280 B
ウマ娘スレPOG2026-2027
参加者募集中です(そろそろ締め切り)

https://forms.gle/gwz8Phi9ZesUACdq8 [link]

既出走の馬は指定できませんが、まだ参加できます
君の相馬眼をスレのみんなと競い合おう!

とし33様、
POG馬登録終了しました。ご確認ください
51無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:54No.1417390665+
    1782446754603.jpg-(761399 B)
761399 B
>先日のスレで拾った狂気の沙汰
丸亀ってよく無料になるからやってる人けっこういるイメージなんだけど…
52無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:23No.1417390755+
久々に丸亀行きたいナァ…
53無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:51No.1417390830+
今回は逃げでギリギリ3勝あげてA決勝行き拾うのが精一杯でした
アイちゃん強すぎ
54無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:23No.1417390913+
>1782446627162.jpg
釜玉は確かに美味いがどっちかだけでいいです…
55無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:34No.1417390946+
>今回は逃げでギリギリ3勝あげてA決勝行き拾うのが精一杯でした
>アイちゃん強すぎ
というより逃げが弱すぎなんだよ
アイちゃん自体は差しでなんとでもなる
56無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:38No.1417390951+
なりすましの方かシランケドつーか普段からダメな生活してんのアピールしてんだからはっきり言って自業自得よ
57無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:40No.1417390957+
丸亀製麺はレジに行くまでに天ぷらの誘惑に耐えねばならぬ…
58無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:44No.1417390966そうだねx1
ばぁばかわいい
59無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:47No.1417390976そうだねx1
うぉぉぉ!豪雨の配達半分終わった!お手紙とか濡れてるけどすまねえ!雨だから許せ!!!あと半日頑張って定時上がりでパカライブじゃい!!!!
60無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:58No.1417391018+
丸亀は釜揚げうどん一択
61無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:00No.1417391021+
完全適正とはいえそれに負けるのかって事もあったし自分も下剋上を決勝で起こしたいなぁ
62無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:17No.1417391063+
>熱と頭痛と吐き気で仕事から帰ってきた
>お腹の中に何か入れて薬飲んで寝る!
お腹の中に入れるのは
1かつ丼
2焼肉
3ラーメン
4うどん
5ケンタッキー
6ハンバーガー
7酒
dice1d7=5 (5)
63無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:32No.1417391128+
    1782446912713.jpg-(83921 B)
83921 B
ワーオ
64無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:40No.1417391148+
つまり…毎朝早起きしたり運動したり健康的なご飯とリラックスする時間を取れる生活をする!
65無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:08No.1417391214+
>ワーオ
スペと見せかけてクラウン
66無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:28No.1417391271+
毎回最初は最後方にいるのに気づいたら4位くらいまで上がってるのがアルヴさん
67無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:43No.1417391324+
クラウンの水着はかなりパンツ
68無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:52No.1417391337+
A決俺とやる人アーモンドアイとクロノジェネシスとお蝶夫人禁止な
69無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:00No.1417391354+
    1782447000738.jpg-(129721 B)
129721 B
お昼はラーメン
70無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:08No.1417391369+
サトノの叡智な方
71無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:53No.1417391504+
    1782447053804.jpg-(158895 B)
158895 B
>サトノの叡智な方
72無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:55No.1417391507そうだねx1
    1782447055843.jpg-(138365 B)
138365 B
君の手で汗シールを貼ってレース後の匂い立つダイワスカーレットを再現しよう!!
73無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:02No.1417391520+
としあきにウマ娘のお嫁さんいかせたら生活マシになるかな…
74無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:10No.1417391542+
新シナリオいつ?
75無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:29No.1417391594+
>君の手で汗シールを貼ってレース後の匂い立つダイワスカーレットを再現しよう!!
やっぱダスカって可愛いよなぁ
76無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:38No.1417391622+
>新シナリオいつ?
明日
77無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:53No.1417391668+
>>新シナリオいつ?
>明日
大盛りラーメン注文するか…
78無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:33No.1417391789+
>No.1417391504
サトノの清楚な方
79無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:46No.1417391826+
>ワーオ
この尻肉が俺を惑わせる
サトノに屈しちゃいかん…!
80無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:46No.1417391827そうだねx1
>>No.1417391504
>サトノの清楚な方
そうかな…
81無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:17No.1417391904+
>サトノのSEGAな方
82無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:06No.1417392038そうだねx2
    1782447246536.jpg-(157298 B)
157298 B
>>君の手で汗シールを貼ってレース後の匂い立つダイワスカーレットを再現しよう!!
>やっぱダスカって可愛いよなぁ
いいよねいいよね
83無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:13No.1417392058+
>>サトノのSEGAな方
クラトレか…
84無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:18No.1417392073+
トレーナーは
1:サトノになる
2:サトノにされる
3:サトノにはならない
dice1d3=1 (1)
85無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:26No.1417392098+
>>>君の手で汗シールを貼ってレース後の匂い立つダイワスカーレットを再現しよう!!
>>やっぱダスカって可愛いよなぁ
>いいよねいいよね
太ももと短パンいいな…
86無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:30No.1417392108+
    1782447270365.jpg-(153783 B)
153783 B
>A決俺とやる人アーモンドアイとクロノジェネシスとお蝶夫人禁止な
了解した
87無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:35No.1417392119そうだねx1
    1782447275323.jpg-(137541 B)
137541 B
>>>君の手で汗シールを貼ってレース後の匂い立つダイワスカーレットを再現しよう!!
>>やっぱダスカって可愛いよなぁ
>いいよねいいよね
このまま…うぉコレは分厚すぎ…
88無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:42No.1417392284+
    1782447342983.png-(73347 B)
73347 B
>トレーナーは
>1:サトノになる
>2:サトノにされる
>3:サトノにはならない
>dice1d3=1 (1)
89無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:46No.1417392294そうだねx1
トレーナーの名字が
1サトノになる
2そのまま
3悟る
dice1d3=3 (3)
90無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:55No.1417392317+
>としあきにウマ娘のお嫁さんいかせたら生活マシになるかな…
たわけが来たら毎日絶好調にさせてやるぜ
91無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:57No.1417392323+
>君の手で汗シールを貼ってレース後の匂い立つダイワスカーレットを再現しよう!!
エロい体しやがって
こんな子がおっぱい揺らしながらレースしてるなんて…
92無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:03No.1417392341+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm [link]
93無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:26No.1417392404+
田んぼの様子を見に行かねば…
94無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:38No.1417392446+
今晩のぱかライブでラーメン育成の説明が聞けるぞ
95無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:43No.1417392464+
そんなデカさで抱きつかれたらひとたまりもないねぇ
96無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:48No.1417392480+
>田んぼの様子を見に行かねば…
ゼファー
ステイ
97無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:59No.1417392505+
>田んぼの様子を見に行かねば…
やめなされやめなされ
98無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:20No.1417392572+
ダスカ×ショタトレ
99無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:30No.1417392603+
    1782447450539.jpg-(302494 B)
302494 B
なおメンテはこの日だ
100無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:31No.1417392605+
でも見に行かないと水門開けられてるかもしれんし…
101無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:03No.1417392701+
仕事行って帰ってきたけど大雨の警報出て電車も止まってたんだねぇ怖いねぇ
102無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:25No.1417392763そうだねx1
    1782447505412.jpg-(36101 B)
36101 B
>今晩のぱかライブでラーメン育成の説明が聞けるぞ
先に貼っておくね
103無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:25No.1417392765そうだねx2
    1782447505416.jpg-(134157 B)
134157 B
こんな感じで向かって来たらハグをやめさせる自信はない
104無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:28No.1417392768+
>ダスカ×ショタトレ
ダスカのおっぱいの高さに頭があるくらいのショタでお願いします
105無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:41No.1417392797そうだねx1
>仕事行って帰ってきたけど大雨の警報出て電車も止まってたんだねぇ怖いねぇ
タイキが不安定でダイヤちゃんが乱れたんだね
106無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:53No.1417392828+
もしかしてぱかライブでタイトルホルダー実装発表とかある?
107無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:08No.1417392864+
>仕事行って帰ってきたけど大雨の警報出て電車も止まってたんだねぇ怖いねぇ
地震雷は来たからあとは火事と親父が来ないことを祈るばかり
108無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:31No.1417392945+
    1782447571188.png-(937735 B)
937735 B
みんな〜
109無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:35No.1417392955+
>今晩のぱかライブでラーメン育成の説明が聞けるぞ
イリテツ「味噌以外を選ぶ奴はクソ何をやってもダメ特に醤油だけは無い徴兵逃れくらいにしか使えねーよあんな汁」
110無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:44No.1417392979+
그란 알레그리아 これでグランアレグリアって読むんだ
111無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:04No.1417393022+
>でも見に行かないと水門開けられてるかもしれんし…
後ろからガツンてされるよ
112無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:11No.1417393043そうだねx1
>もしかしてぱかライブでタイトルホルダー実装発表とかある?
5日くらい寝てた?
113無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:16No.1417393057+
>みんな〜
装置ってタライやん…
114無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:20No.1417393067+
タイキはハグを許可すれば何とかなる
115無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:22No.1417393074+
田んぼの様子を見に行くのはまだ仕方ない面もあるので
河川敷にいくパンピーは何しに行ってんですかね…
116無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:52No.1417393153+
>もしかしてぱかライブでタイトルホルダー実装発表とかある?
同期が全然そろってないしタクトみたく実装までしばらく待つことになりそうだけどね
117無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:01No.1417393177+
火事はこないだ近所であったからもう一回はやめてもろて…
118無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:18No.1417393210+
>こんな感じで向かって来たらハグをやめさせる自信はない
速.......避.......無理!!受け止める 無事で!? 出来る!? 否
119無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:19No.1417393214そうだねx1
    1782447679543.jpg-(128800 B)
128800 B
>こんな感じで向かって来たらハグをやめさせる自信はない
だがおっぱいの反発力で
120無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:32No.1417393241+
>河川敷にいくパンピーは何しに行ってんですかね…
根性試し
121無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:50No.1417393286そうだねx3
    1782447710603.png-(158620 B)
158620 B
>>こんな感じで向かって来たらハグをやめさせる自信はない
>だがおっぱいの反発力で
122無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:50No.1417393287そうだねx7
    1782447710606.jpg-(272560 B)
272560 B
佐賀競馬でワールドカップ応援中
123無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:25No.1417393395+
>佐賀競馬でワールドカップ応援中
かわいらしいねえ
124無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:33No.1417393423+
新シナリオのサポカ情報来るのかなライブ
それ見てブーケちゃんお迎えするか決める
125無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:34No.1417393426+
パワーとスピードは高いが体重はさほどではないと思われるので車に轢かれるよりはマシ
126無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:44No.1417393454+
>>こんな感じで向かって来たらハグをやめさせる自信はない
>速.......避.......無理!!受け止める 無事で!? 出来る!? 否
(社会的)死…!
127無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:50No.1417393470+
29日からラーメンシナリオでそれに合わせた衣装キャラ出すんだからタイホ実装はまだまだ先じゃろ
128無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:54No.1417393483+
>>みんな〜
>装置ってタライやん…
原始的だけど確実な装置
底に穴空いてないよね
129無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:57No.1417393504+
>佐賀競馬でワールドカップ応援中
誰と誰なんです?
130無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:36No.1417393595そうだねx4
    1782447816080.jpg-(258172 B)
258172 B
ダスカすげーな
パンツじゃ無いとはいえコレ見せて大丈夫なのかトレセン学園
131無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:10No.1417393672+
禁断のタイトルホルダー&ラーメンタイトルホルダー同時実装
132無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:10No.1417393673+
29日のキャラはラーメンファインだよ
133無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:38No.1417393747+
今日はダスカで出すか
134無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:45No.1417393764+
流石売れ線No.1フィギュアの女…
135無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:46No.1417393766+
>禁断のタイトルホルダー&ラーメンタイトルホルダー同時実装
最強の生物はラーメンなんて食べない
136無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:49No.1417393774+
そもそもファインモーションとラーメンに何の関係が?
137無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:50No.1417393775+
ウマ娘には人前でのハグは禁止するとか
138無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:16No.1417393847+
>ウマ娘には人前でのハグは禁止するとか
じゃあ隠れてハグするね
139無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:32No.1417393884+
>ウマ娘には人前でのハグは禁止するとか
尻尾ハグじゃなければセーフ
尻尾ハグしたら猥褻物陳列罪で捕まる
140無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:38No.1417393906+
人前じゃないところでは許容するってことなんですよ!
141無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:49No.1417393937+
>ウマ娘には人前でのハグは禁止するとか
タイキが不安定に!
142無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:50No.1417393942+
ラーメンシナリオでファインとラーメンの過去が明らかに
143無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:52No.1417393949そうだねx4
    1782447952958.jpg-(1333084 B)
1333084 B
やはりメガネ……メガネは全てを凌駕するぞ……
144無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:55No.1417393958+
つまりラーメンホルダーに?
145無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:57No.1417393968+
>ウマ娘には人前でのハゲは禁止するとか
146無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:03No.1417393997+
>>ウマ娘には人前でのハグは禁止するとか
>じゃあ隠れてハグするね
ハグは禁止です…
147無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:15No.1417394034+
>>ウマ娘には人前でのハグは禁止するとか
>じゃあ隠れてハグするね
いかがわしさが増している…
148無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:13No.1417394192+
みんなに目をつぶってもらえばいいってワケ
149無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:32No.1417394242+
    1782448052710.jpg-(119769 B)
119769 B
>やはりメガネ……メガネは全てを凌駕するぞ……
ハーハッハッハッ!
150無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:37No.1417394254+
>>ウマ娘には人前でのハゲは禁止するとか
髪禁止
151無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:43No.1417394281+
    1782448063590.jpg-(457331 B)
457331 B
なんかノーザンレイクのお披露目行った人の話見るとなにやら施行に関して怪しい感じがチラホラと…
152無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:48No.1417394294+
    1782448068563.jpg-(129867 B)
129867 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
153無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:49No.1417394296+
担当とハグしようとするからダメなんだ
ハローさんやライツ博士なら何の問題もなくなる
154無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:54No.1417394306+
>ラーメンシナリオでファインとラーメンの過去が明らかに
これくらいはまあありそう
155無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:54No.1417394307+
しかし人前でハグすることにより自分のものアピールしてると考えると可愛くないですか
156無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:57No.1417394314+
>やはりメガネ……メガネは全てを凌駕するぞ……
3メガネ!
157無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:58No.1417394319そうだねx1
    1782448078869.jpg-(299386 B)
299386 B
つかの間のA決の夢でござった
158無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:09No.1417394349+
    1782448089210.png-(9425 B)
9425 B
>そもそもファインモーションとラーメンに何の関係が?
159無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:28No.1417394407そうだねx1
    1782448108485.png-(125439 B)
125439 B
>ダスカのおっぱいの高さに頭があるくらいのショタでお願いします
そこにマーチャンを混ぜます
160無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:28No.1417394410+
>じゃあ隠れてハグするね
ビコーちゃんちょっとそこの暗がりに行こうか…
161無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:50No.1417394456そうだねx1
>つかの間のA決の夢でござった
どうしてギリギリまで粘らないのよぉ!
162無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:58No.1417394488+
じゃあ何ですか
ラヴズが架け橋と勝利のラヴポーズ決めてるのは…
163無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:08No.1417394515そうだねx1
    1782448148211.jpg-(59730 B)
59730 B
>ビコーちゃんちょっとそこの暗がりに行こうか…
164無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:30No.1417394574+
    1782448170506.jpg-(180570 B)
180570 B
私の全力受け止めて
165無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:39No.1417394595+
>担当とハグしようとするからダメなんだ
>ハローさんやライツ博士なら何の問題もなくなる
わかりました…カジノとハグします…
166無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:39No.1417394597+
12時から13時くらいはマッチングする人のレベル高いのは常識よ…
167無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:02No.1417394656そうだねx2
    1782448202971.jpg-(47926 B)
47926 B
>>つかの間のA決の夢でござった
>どうしてギリギリまで粘らないのよぉ!
待てない性格なの…
168無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:22No.1417394720+
>1782448089210.png
そんなインド人を右にみたいな
169無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:31No.1417394756+
カジノさんああ見えて生徒なんだよな…
170無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:38No.1417394778そうだねx1
    1782448238782.jpg-(205614 B)
205614 B
그랑 알레그리아 구현!
171無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:45No.1417394793+
>>>つかの間のA決の夢でござった
>>どうしてギリギリまで粘らないのよぉ!
>待てない性格なの…
勢いでガチャ回して天井まで行く人だ
172無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:01No.1417394838+
俺も21時まで待てなくてすぐ全ツッパしちゃうんだ
173無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:17No.1417394875+
イナリ、ロブロイ、マーベラスとハグをしたい
よこしまな気持ちはない
174無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:36No.1417394928+
>俺も21時まで待てなくてすぐ全ツッパしちゃうんだ
お嬢さまスレのお方で?_
175無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:43No.1417394944+
>イナリ、ロブロイ、マーベラスとハグをしたい
>よこしまな気持ちはない
俺がかわりにやってやるよ
176無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:46No.1417394954+
>그랑 알레그리아 구현!
相変わらず迷路みたいな文字だな
177無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:46No.1417394957+
>イナリ、ロブロイ、マーベラスとハグをしたい
>よこしまな気持ちしかない
178無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:17No.1417395042+
また地震来た
179無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:37No.1417395102+
エル。
180無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:40No.1417395115+
群発地震みたいになってるのか
181無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:43No.1417395127+
私は控えめにフラワーとハグで良いです
182無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:49No.1417395149+
活発してるわね
183無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:06No.1417395204+
これら全部余震で本震が控えてるとかないよね
184無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:25No.1417395237+
>カジノさんああ見えて生徒なんだよな…
担当じゃない同級生の子とハグって…いいよね…
185無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:25No.1417395241+
去年の無人島と似たようなガチャ流れならば
リンクキャラの新衣装が来月中旬にも実装されるはず
186無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:47No.1417395300+
みんなで地面に全力パンチしたら地震止まるかな?
187無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:51No.1417395314+
>イナリ、ロブロイ、マーベラスとハグをしたい
>よこしまな気持しかない
188無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:52No.1417395315+
>>イナリ、ロブロイ、マーベラスとハグをしたい
>>よこしまな気持ちはない
>俺がかわりにやってやるよ
優しくしてやるよ
189無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:57No.1417395334+
2500m走って服がメタメタになるくらい汗かいたアイネスとハグしたい
190無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:01No.1417395344+
グラスのフィギュア出るのか
アラドヴァルと一緒に飾りたいな
191無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:25No.1417395418+
>なんかノーザンレイクのお披露目行った人の話見るとなにやら施行に関して怪しい感じがチラホラと…
予定してた建物にならないと問題がでて
業者が変わっただけじゃないの?
あとは一部が農地かなんかと解ってどうするか検討するっていってたし
192無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:22No.1417395558+
地震が起きた時にジェンティルが地面に向かってッチェリアアッと殴ったら
193無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:42No.1417395617+
ノーザンレイクは最初の施工業者がもうアレすぎて…って話らしい
194無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:52No.1417395640+
>地震が起きた時にジェンティルが地面に向かってッチェリアアッと殴ったら
地球が割れた
195無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:56No.1417395648+
>イナリ、ロブロイ、マーベラスとハグをしたい
>よこしまただお
196無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:08No.1417395681+
1億近い金が動いてるから何かわからない大人の事情とかあるんじゃ無いのかな
197無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:21No.1417395715+
    1782448581832.jpg-(35218 B)
35218 B
【台風第8号実況・予報 2026年06月26日 13:06】
台風第8号(ヒーゴス)は、日本の南を1時間に30キロの速さで北に進んでいます。
198無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:22No.1417395718+
    1782448582850.jpg-(231016 B)
231016 B
他の子が勝ってくれたから事なきを得たけど先行ってたまに変な事故り方するな
199無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:53No.1417395802そうだねx4
    1782448613770.jpg-(92443 B)
92443 B
あっ……グラスちゃんいい
200無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:07No.1417395842+
>>イナリ、ロブロイ、マーベラスとハグをしたい
>>よこしまただお
横島くんはアレで見た目子供だと普通に反応しないから偉い
201無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:22No.1417395888+
アイちゃんも5番手まで上がれないと固有不発で沈むからね…
202無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:27No.1417395900+
地震超恐い
何とかならないの?
203無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:28No.1417395907そうだねx1
>他の子が勝ってくれたから事なきを得たけど先行ってたまに変な事故り方するな
いかに前を走れるかゲーだから団体さんだとたまにスキルの間が悪くて遅れる時あるな
あと外ぶん回されたりとか
204無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:00No.1417395987+
A決は決まってたが負けパターンもわかったからあとは決勝で引かないことを願うだけや
205無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:13No.1417396010そうだねx10
    1782448693751.jpg-(149805 B)
149805 B
震度4来てから数分起きに揺れてます…
206無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:14No.1417396011+
なんでそんなヘボ業者に…
と思ったがツテが無いと仕方ないか…
207無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:30No.1417396067+
先行多いと前が壁!になりやすいから紛れで格下が勝つパターンが度々あるな
208無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:41No.1417396100+
へご業者?
209無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:41No.1417396101+
    1782448721891.jpg-(43620 B)
43620 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
210無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:47No.1417396110+
>他の子が勝ってくれたから事なきを得たけど先行ってたまに変な事故り方するな
先行は4番手位までじゃないと出ないスキルが割とあるから今回みたいな先行9が多発する盤面だとスタート失敗したらそのまま死ぬ
211無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:58No.1417396141+
>カジノさんああ見えて生徒なんだよな…
担当ウマ娘のみんはトレーナーさんと温泉行けなくて大変ですね
212無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:02No.1417396150+
>1億近い金が動いてるから何かわからない大人の事情とかあるんじゃ無いのかな
たぶん最初の施工会社のぶっこ抜き
213無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:08No.1417396165+
デカい地震の前触れじゃなければ良いが…
214無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:32No.1417396228+
>震度4来てから数分起きに揺れてます…
お気をつけて
机の下とかすぐ避難できるように
215無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:57No.1417396289+
台風もう過ぎたと思ったらまだ来てなかった
216無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:59No.1417396296+
>なんでそんなヘボ業者に…
川越さんの知り合いだったけど売名行為に使われて適当な工事されたっぽい…
217無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:09No.1417396327+
お先に失礼くれるだけはあるなカジノさん
218無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:18No.1417396357そうだねx1
田舎だから施行出来る業者も少なそうだしね…まぁ色々と
219無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:23No.1417396373+
カジノと温泉旅行するトレーナーは担当ウマ娘的にどうなんですか
220無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:29No.1417396383+
>台風もう過ぎたと思ったらまだ来てなかった
明日出前ピザが忙しくなる
221無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:53No.1417396439+
>>なんでそんなヘボ業者に…
>川越さんの知り合いだったけど売名行為に使われて適当な工事されたっぽい…
マジなら胸くそが悪くなる話だな…
222無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:57No.1417396450+
建物作る時は知り合いはダメだからね
223無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:04No.1417396478+
コロッケ買いに行くなら今の内や!
224無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:07No.1417396484+
>ノーザンレイクは最初の施工業者がもうアレすぎて…って話らしい
どうも話聞くと
希望があってそれが適うかどうかの是非を業者側から牧場側への意思疎通が上手くいってなかった印象しかないな
225無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:18No.1417396507+
>>>よこしまただお
>横島くんはアレで見た目子供だと普通に反応しないから偉い
人間にはモテないけど妖物には割とモテるの好き
226無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:23No.1417396521+
ポテポテタイムは21時ですよ旦那
227無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:27No.1417396539+
サグラダ・ファミリアみたいだ…
228無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:37No.1417396561+
地震のせいもあるのか株価もど〜ん
こりゃ今月末は大変だぞぉ
229無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:39No.1417396567+
>明日出前ピサが忙しくなる
230無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:42No.1417396577+
宅配 ヴィクトワール
1.ヒジ
2.ヒザ
3.ピサ
4.ピザ
dice2d4=4 1 (5)
231無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:01No.1417396625+
カジノさんいつか育成に来る事もあるのかしらね
232無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:02No.1417396627そうだねx1
>宅配 ヴィクトワール
>1.ヒジ
>2.ヒザ
>3.ピサ
>4.ピザ
>dice2d4=4 1 (5)
おしい
233無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:14No.1417396642+
今回も安定のB決進出
234無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:27No.1417396682+
タイキ師なら何か知ってるかも
235無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:36No.1417396712そうだねx6
たしか内装も思ったようなのじゃなく
洗い場や洗濯機置く場所もやりづらいっていってた
ほんと寄付をちょろまかす業者許さんわ
236無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:30No.1417396864+
使い回しでもラウンド2を4勝できんのね
237無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:43No.1417396890そうだねx8
人の善意をちょろまかす奴は爆発四散して欲しい
238無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:48No.1417397034そうだねx4
>タイキ師なら何か知ってるかも
あの人はキャライメージ崩れるからそう言う話はしないよ
239無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:59No.1417397055+
>あっ……グラスちゃんいい
やっぱグラスはこの衣装が一番好きなのよ
240無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:21No.1417397096そうだねx2
    1782449121765.jpg-(777590 B)
777590 B
>カジノさんいつか育成に来る事もあるのかしらね
その場合BCシナリオでの扱いがどうなるか気になりますねサポカみたいにシナリオによって育成できないとか出てきたりするのかなあ
241無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:47No.1417397163+
>>あっ……グラスちゃんいい
>やっぱグラスはこの衣装が一番好きなのよ
こだわりのスカート丈だと思うと興奮してくるな
242無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:06No.1417397214+
>たしか内装も思ったようなのじゃなく
>洗い場や洗濯機置く場所もやりづらいっていってた
>ほんと寄付をちょろまかす業者許さんわ
まぁそういう業者は一気に名が知れ渡るから次は無いだろう
243無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:45No.1417397319+
>カジノさんいつか育成に来る事もあるのかしらね
流石に一度友人として出した子をプレイアブルにはしないんじゃないかな…
244無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:09No.1417397674+
    1782449349830.jpg-(78612 B)
78612 B
>流石に一度友人として出した子をプレイアブルにはしないんじゃないかな…
つまりグループサポカなら可能性はあるということだな!
245無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:36No.1417397727+
田んぼの様子を見に行ったらカルガモ親子が引っ越ししていた
246無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:03No.1417397801+
言うてボーイッシュ王子様系スレンダーなカジノ育成したいか?
247無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:10No.1417397817+
>>カジノさんいつか育成に来る事もあるのかしらね
>流石に一度友人として出した子をプレイアブルにはしないんじゃないかな…
俺はトキノミノル使いたいなぁ
248無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:12No.1417397822+
え!?一度引退してるのにトゥインクルシリーズに復帰ですって!?
249無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:21No.1417397850そうだねx8
>あの人はキャライメージ崩れるからそう言う話はしないよ
キャライメージ云々でなくただただ賢いだけでは
250無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:09No.1417398109そうだねx3
    1782449529601.jpg-(160030 B)
160030 B
>言うてボーイッシュ王子様系スレンダーなカジノ育成したいか?
王子様女子のメス堕ちだって立派なジャンルのはずじゃ!
251無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:19No.1417398143+
いつの間にかブラジルと戦う事になってるのウケる
撮っとこ
252無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:31No.1417398169そうだねx1
試しに見て来たけど「こうして」ってお願いしたら「出来ねぇなぁ」って感じだね…
253無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:34No.1417398175+
    1782449554463.jpg-(219691 B)
219691 B
ググプレの人は月初めがチャンスか
254無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:53No.1417398208+
>いつの間にかブラジルと戦う事になってるのウケる
>撮っとこ
割と結構前からまぁこうなりますよね?って覚悟は出来てなかった?
255無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:49No.1417398338+
>つまりグループサポカなら可能性はあるということだな!
聖子ちゃん以外価値が無いヤンケ
256無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:58No.1417398360そうだねx4
    1782449638219.jpg-(77045 B)
77045 B
決勝ラウンドからボスラッシュなので勝てたら次は安心は一個もない
257無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:08No.1417398379+
>え!?一度引退してるのにトゥインクルシリーズに復帰ですって!?
トキノミノル参戦
258無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:34No.1417398442+
>決勝ラウンドからボスラッシュなので勝てたら次は安心は一個もない
ガンダムファイトなら勝てる
259無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:40No.1417398455+
>え!?一度引退してるのにトゥインクルシリーズに復帰ですって!?
もんじゅー>いつの間にかブラジルと戦う事になってるのウケる
>撮っとこ
ロブロイのブラ汁飲みたい
飲んで応援
260無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:44No.1417398468+
ノーザンテースト緊急参戦
261無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:06No.1417398525+
ブラジルに勝ったらサッカーボーイ実装しようぜサイゲ
262無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:29No.1417398582+
    1782449729542.png-(128861 B)
128861 B
>決勝ラウンドからボスラッシュなので勝てたら次は安心は一個もない
263無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:38No.1417398596+
ブラジルに勝てる気がしないんですが…
264無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:57No.1417398638+
まぁ過去に勝ってますから…
265無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:01No.1417398648+
優勝目指せば戦う可能性がある以上いつ戦っても同じでは
266無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:03No.1417398657そうだねx1
    1782449763923.jpg-(333538 B)
333538 B
>決勝ラウンドからボスラッシュなので勝てたら次は安心は一個もない
でも全部勝ったらランキング1位になるので?
267無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:06No.1417398665+
>決勝ラウンドからボスラッシュなので勝てたら次は安心は一個もない
きっつ…
268無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:21No.1417398702+
1位だったらモロッコ(世界ランク6位)
2位だったらブラジル(世界ランク5位)
3位だったらフランス(世界ランク2位)
269無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:30No.1417398731そうだねx1
>まぁ過去に勝ってますから…
あれ五輪代表とかじゃなかった?
270無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:58No.1417398800そうだねx3
    1782449818501.jpg-(362672 B)
362672 B
よくデフォルメ絵描いてる人がアイちゃんとレジェンドサポカガチャ爆死した模様...
271無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:10No.1417398824+
結局全部倒さなきゃ優勝できないんだし倒せばよか
272無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:41No.1417398888+
>よくデフォルメ絵描いてる人がアイちゃんとレジェンドサポカガチャ爆死した模様...
天井交換があるじゃろ
273無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:50No.1417398906+
>でも全部勝ったらランキング1位になるので?
まぁ勝てたら……ね……
274無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:54No.1417398910そうだねx1
>よくデフォルメ絵描いてる人がアイちゃんとレジェンドサポカガチャ爆死した模様...
分かるわ
俺もそのガチャ4天井したもん……
275無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:32No.1417398996+
>あれ五輪代表とかじゃなかった?
去年の10月にフル代表の親善試合で勝ってる
276無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:44No.1417399027+
>よくデフォルメ絵描いてる人がアイちゃんとレジェンドサポカガチャ爆死した模様...
一応公式絵師なんだよねその人
277無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:58No.1417399060+
>1位だったらモロッコ(世界ランク6位)
>2位だったらブラジル(世界ランク5位)
>3位だったらフランス(世界ランク2位)
この中から一国だけ戦いたい相手を選ぶのじゃ
278無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:05No.1417399070+
>>決勝ラウンドからボスラッシュなので勝てたら次は安心は一個もない
>でも全部勝ったらランキング1位になるので?
レーティング式だから勝てば1位というわけではないけど間違いなくFIFAランクは跳ね上がる
279無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:06No.1417399074+
サイゲはそういうとこ忖度しないよな
280無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:24No.1417399124+
>>よくデフォルメ絵描いてる人がアイちゃんとレジェンドサポカガチャ爆死した模様...
>一応公式絵師なんだよねその人
二次描いてたけど正式に韓国公式絵に採用されたという感じやね
281無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:33No.1417399143そうだねx1
>>え!?一度引退してるのにトゥインクルシリーズに復帰ですって!?
>トキノミノル参戦
衣装はエチエチで育成時はブルマね!!スク水も着ろ
282無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:02No.1417399210+
    1782450002908.png-(11619 B)
11619 B
>>まぁ過去に勝ってますから…
>あれ五輪代表とかじゃなかった?
そんな昔の話じゃなく去年の親善試合で勝ってる
283無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:03No.1417399213+
>キャライメージ云々でなくただただ賢いだけでは
大半のとしあきが賢くないみたいじゃん
284無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:25No.1417399255+
そもそも決勝トーナメントなんかボスしかいないんだ
胸を借りるつもりでいけ
胸を借りたいウマ娘は?
285無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:28No.1417399264そうだねx2
>>キャライメージ云々でなくただただ賢いだけでは
>大半のとしあきが賢くないみたいじゃん
そんなこと言われると照れるだろ
286無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:30No.1417399272+
>>>え!?一度引退してるのにトゥインクルシリーズに復帰ですって!?
>>トキノミノル参戦
>衣装はエチエチで育成時はブルマね!!スク水も着ろ
ちょっと恥ずかしがってくれるとGood!
287無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:31No.1417399273+
日本のサッカーって結構どころじゃなく強い…?
288無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:45No.1417399308+
>そもそも決勝トーナメントなんかボスしかいないんだ
>胸を借りるつもりでいけ
>胸を借りたいウマ娘は?
マーベラス!
289無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:54No.1417399322+
サッカーは世界ランクが高ければ強いというものではないとか
290無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:16No.1417399376+
>日本のサッカーって結構どころじゃなく強い…?
近年間違いなく強くなってると言うか過去最強クラスだが
どこまで戦えるかは開いてみないとわからん
291無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:28No.1417399401+
>そもそも決勝トーナメントなんかボスしかいないんだ
>胸を借りるつもりでいけ
>胸を借りたいウマ娘は?
ドトウさん
292無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:34No.1417399415そうだねx4
世界と渡り合えるようになったんじゃよ・・・
293無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:37No.1417399427そうだねx2
    1782450097458.png-(2617521 B)
2617521 B
デフォルメしてない時めっちゃ綺麗で可愛いよね…
294無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:15No.1417399510そうだねx1
>デフォルメしてない時めっちゃ綺麗で可愛いよね…
絵がうまくなければデフォルメ絵は描けないからな…
295無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:20No.1417399521+
>そもそも決勝トーナメントなんかボスしかいないんだ
>胸を借りるつもりでいけ
>胸を借りたいウマ娘は?
フラッシュ
296無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:27No.1417399535+
もうすでにワールドカップの舞台でドイツ・スペインに勝ってオランダに引き分けてるんだからすげーんだ
すげーだけにブラジルには【負けそう】ってなってるんだ
297無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:53No.1417399594+
そもそも日本はまだ決勝T1勝もしてないんだっけか
298無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:57No.1417399607+
>世界と渡り合えるようになったんじゃよ・・・
ドーハの悲劇から30数年色々ありましたからなあ…
299無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:03No.1417399620+
>絵がうまくなければデフォルメ絵は描けないからな…
そんなことはない
絵がヘタな子供の落書きは基本デフォルメ絵
300無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:04No.1417399623そうだねx2
デフォルメは元がしっかりしてるほど映えるのだ
301無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:08No.1417399632+
    1782450188512.webp-(283640 B)
283640 B
>胸を借りるつもりでいけ
>胸を借りたいウマ娘は?
カルストンライトオ
302無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:31No.1417399679そうだねx1
    1782450211466.png-(113486 B)
113486 B
ワールドカッむんを開催します
303無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:39No.1417399701+
どうしてクロノちゃんの髪からはペグシルが生えてくるのか
304無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:56No.1417399744+
書き込みをした人によって削除されました
305無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:59No.1417399748+
>日本のサッカーって結構どころじゃなく強い…?
予選突破でもてはやされてた時代のが人気あったけど今は本選常連国
306無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:10No.1417399772+
>>そもそも決勝トーナメントなんかボスしかいないんだ
>>胸を借りるつもりでいけ
>>胸を借りたいウマ娘は?
>いつでもおかしいたしますわ
ないじゃん……
307無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:21No.1417399798+
>>絵がうまくなければデフォルメ絵は描けないからな…
>そんなことはない
>絵がヘタな子供の落書きは基本デフォルメ絵
子供はデフォルメだなんて思ってないよ
308無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:22No.1417399800+
    1782450262561.jpg-(245834 B)
245834 B
>そもそも決勝トーナメントなんかボスしかいないんだ
>胸を借りるつもりでいけ
>胸を借りたいウマ娘は?
いつでもおかしいたしますわ
309無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:27No.1417399808+
今日パカライブらしいが新シナリオは三日後という
310無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:49No.1417399854+
見てるかブルーロック
お前が散々扱き下ろしてた日本代表はこの高みまで来たぞ
311無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:55No.1417399860+
>子供はデフォルメだなんて思ってないよ
描いてる人の認識で絵が変わるのか?
312無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:58No.1417399869+
モロッコってメチャ強なんだな…
313無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:58No.1417399870+
クロノちゃんから収穫したペグシル
100円からスタート
314無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:04No.1417399883+
そうか!マックちゃんは胸を借りパクされたからぺった
315無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:12No.1417399897そうだねx2
国内どころか国外からも注目されてるクラファンで建てようとしてるのに詐欺紛いやらかそうとするってバカを越えたバカとしか言いようがないのでは?
316無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:16No.1417399905そうだねx1
    1782450316110.jpg-(253856 B)
253856 B
>>世界と渡り合えるようになったんじゃよ・・・
>ドーハの悲劇から30数年色々ありましたからなあ…
アラビアの海から吹きすさぶハマド国際空港の夜風は寒い…
317無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:18No.1417399909+
    1782450318130.jpg-(51098 B)
51098 B
>いつでもおかしいたしますわ
トリッカルみたいなほっぺしやがって
318無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:23No.1417399926+
>今日パカライブらしいが新シナリオは三日後という
としあきはどんなラーメンを作りたいの?
319無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:45No.1417399984そうだねx2
>>日本のサッカーって結構どころじゃなく強い…?
>予選突破でもてはやされてた時代のが人気あったけど今は本選常連国
割とマジに今が歴代最強よね
320無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:04No.1417400028そうだねx1
>>子供はデフォルメだなんて思ってないよ
>描いてる人の認識で絵が変わるのか?
簡略化して描こうと意識して描いてるのかデフォルメで
子供が描いてる絵は多分思うがままに描いてるのでは
321無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:25No.1417400072+
アジアの国だと02年の韓国ベスト4が最高
次が66年北朝鮮のベスト8
せめてベスト8超えてほしい
322無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:31No.1417400090そうだねx1
    1782450391826.jpg-(145961 B)
145961 B
この人も
323無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:42No.1417400111+
>簡略化して描こうと意識して描いてるのかデフォルメで
>子供が描いてる絵は多分思うがままに描いてるのでは
絵は変わらない
どちらもデフォルメだ
324無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:45No.1417400118そうだねx1
    1782450405193.jpg-(114323 B)
114323 B
全力出せばこんな感じだしな
325無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:54No.1417400140+
>見てるかブルーロック
>お前が散々扱き下ろしてた日本代表はこの高みまで来たぞ
優勝してから言ってくれ、とか返されたら私は見直すねぇ
326無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:00No.1417400148そうだねx5
>No.1417399897
あまりヒートアップしないことだ
詐欺だのなんだのは今のところ全く周囲の憶測の域を出ていない
327無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:11No.1417400167そうだねx2
    1782450431379.png-(581714 B)
581714 B
>クロノちゃんから収穫したペグシル
>100円からスタート
328無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:17No.1417400185そうだねx1
>見てるかブルーロック
>お前が散々扱き下ろしてた日本代表はこの高みまで来たぞ
優勝する話してるんだけど俺
329無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:19No.1417400187+
どうするよ
マジで凱旋門賞を日本の馬が勝つより先にサッカー日本代表がワールドカップ優勝しちゃう?少し現実味が出てきてね?
330無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:39No.1417400220+
ちいかわとか現場猫の人もリアル絵は上手いしね
331無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:45No.1417400233そうだねx1
凱旋門より先にBCクラシックもう勝っちゃったからなぁ
332無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:49No.1417400238+
競馬場のおっさんのようなことしても女性ならUMAJOなのだ
333無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:53No.1417400248+
>この人も
その男の人たちが買ってる券ってなんなんですか…?
334無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:09No.1417400284+
>>今日パカライブらしいが新シナリオは三日後という
>としあきはどんなラーメンを作りたいの?
来てくれたお客さん全員が幸せな気持ちになれるような…
また食べたいなと思ってもらえるようなラーメンを作りたいです…
335無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:21No.1417400318そうだねx2
>どうするよ
>マジで凱旋門賞を日本の馬が勝つより先にサッカー日本代表がワールドカップ優勝しちゃう?少し現実味が出てきてね?
グリーンジャケットもBCも先に出たからもう何が起きても驚かない
336無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:34No.1417400338+
現実味が出るのは次勝ってからだな
337無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:40No.1417400347+
US4あればまぁまら楽勝と言わないまでも何とかなるやろと思ったら相手にUS5と6を毎回と言っていいほど引いて死にそう
338無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:49No.1417400366そうだねx6
>国内どころか国外からも注目されてるクラファンで建てようとしてるのに詐欺紛いやらかそうとするってバカを越えたバカとしか言いようがないのでは?
としに一つだけ言っておくけど
憶測混じりの片一方だけの言い分だけ聞いてヒートアップして良いことは何もないぞ
339無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:49No.1417400367+
しばらく見ない間に闘莉王がおっさんになってた…
340無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:51No.1417400373+
ウマ娘を応援する券を購入するのであって賭け事とかでは決してないんだよ
341無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:16No.1417400422そうだねx2
    1782450556092.jpg-(48429 B)
48429 B
>その男の人たちが買ってる券ってなんなんですか…?
342無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:35No.1417400455+
    1782450575785.jpg-(370682 B)
370682 B
>ウマ娘を応援する券を購入するのであって賭け事とかでは決してないんだよ
343無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:35No.1417400456そうだねx5
    1782450575781.jpg-(651766 B)
651766 B
デフォルメ絵がこれで……
344無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:37No.1417400459+
オランダに勝ってたら…と言いたいけど飛車角落ちで引き分けだっけ
345無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:12No.1417400535+
>US4あればまぁまら楽勝と言わないまでも何とかなるやろと思ったら相手にUS5と6を毎回と言っていいほど引いて死にそう
こんなにも切れ者厳選育成してる人がいるとは思わなかった…
346無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:15No.1417400544そうだねx11
    1782450615206.jpg-(1467255 B)
1467255 B
真面目に描いたのがこっち……
347無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:33No.1417400583+
>>この人も
>その男の人たちが買ってる券ってなんなんですか…?
何って勝ちウマ投票券だが?
348無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:42No.1417400597+
>>US4あればまぁまら楽勝と言わないまでも何とかなるやろと思ったら相手にUS5と6を毎回と言っていいほど引いて死にそう
>こんなにも切れ者厳選育成してる人がいるとは思わなかった…
ウマプランで継承をなんとか出来るようになったからそうなるとあとは切れ者しかなくて
349無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:23No.1417400688+
>オランダに勝ってたら…と言いたいけど飛車角落ちで引き分けだっけ
三笘いたら勝ってたんだろうか
350無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:42No.1417400721+
切れ者厳選せずに出来るならそれに越したことはないんや
切れ者ないとスキルptマジで足らんのや…取り切れんのや
351無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:26No.1417400798+
>ウマ娘を応援する券を購入するのであって賭け事とかでは決してないんだよ
でも当てた景品を交換してくれるところがあるって…
352無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:35No.1417400822+
    1782450755456.jpg-(1144876 B)
1144876 B
ここまでデオン神なし
353無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:42No.1417400832+
ジェンティルドンナに顔面騎乗されたい
354無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:49No.1417400847+
>1782450575785.jpg
自分が走って勝った方が稼げるのでは?
355無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:10No.1417400890+
>>ウマ娘を応援する券を購入するのであって賭け事とかでは決してないんだよ
>でも当てた景品を交換してくれるところがあるって…
たまたまレース場のそばにね
356無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:24No.1417400916+
クロノ「私は十分に稼いだので…」
357無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:24No.1417400918+
>>1782450575785.jpg
>自分が走って勝った方が稼げるのでは?
騎手の趣味にギャンブル多いだろう?
358無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:38No.1417400949そうだねx2
>ここまでデオン神なし
今や世界に広がるションボリたぬき
359無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:41No.1417400957+
顔面騎乗の良さを教えてくれ
360無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:00No.1417401000+
>>>1782450575785.jpg
>>自分が走って勝った方が稼げるのでは?
>騎手の趣味にギャンブル多いだろう?
全-全-全
361無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:04No.1417401014そうだねx1
    1782450844431.jpg-(239364 B)
239364 B
>デフォルメ絵がこれで……
>真面目に描いたのがこっち……
362無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:21No.1417401052そうだねx3
    1782450861931.png-(34067 B)
34067 B
>>どうするよ
>>マジで凱旋門賞を日本の馬が勝つより先にサッカー日本代表がワールドカップ優勝しちゃう?少し現実味が出てきてね?
>グリーンジャケットもBCも先に出たからもう何が起きても驚かない
マスターズ制覇大偉業なのですが職場では今一つ話題にならなかった思い出…
363無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:38No.1417401088そうだねx2
    1782450878093.png-(272519 B)
272519 B
今後一年の私の競馬的中率は
dice1d100=67 (67)%になります
364無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:55No.1417401122+
>今後一年の私の競馬的中率は
>dice1d100=67 (67)%になります
もしもし
365無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:13No.1417401160そうだねx3
    1782450913759.png-(79451 B)
79451 B
>>自分が走って勝った方が稼げるのでは?
>騎手の趣味にギャンブル多いだろう?
366無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:40No.1417401223+
>>1782450575785.jpg
>自分が走って勝った方が稼げるのでは?
愚問ッ!
学生スポーツに大金は出さん!
367無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:49No.1417401234+
>今後一年の私の競馬的中率は
>dice1d100=67 (67)%になります
もしもし?
次の買い目教えて?
368無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:51No.1417401237+
>ウマ娘スレPOG2026-2027
遅くなりましたが以前登録させてもらいました
まとめありがとうございます
369無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:53No.1417401242そうだねx2
    1782450953281.jpg-(2673241 B)
2673241 B
ゴルシやルラちって美しく描くこともデフォルメも描けないとダメって感じするくらい豊かだよね
370無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:16No.1417401288+
>日本のサッカーって結構どころじゃなく強い…?
日本は2021年から欧州勢相手に11戦して負けなし
371無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:31No.1417401324+
勝負の世界に普段いるせいか勝負事が好きな上に普段から競馬漬けでお金使う暇無いから
ボートや自転車やバイクに走ってしまうとか…
372無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:52No.1417401370+
サッカーはなんかドイツに勝ってたような記憶が
373無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:52No.1417401371+
>マスターズ制覇大偉業なのですが職場では今一つ話題にならなかった思い出…
ワールドカップ優勝 凱旋門勝利 4大メジャー勝利 F1日本人ドライバー勝利 らへんは大体同じ偉業なLVがありました
BCは正直視野の外だったけど視界外からとびこんできた
374無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:10No.1417401406そうだねx3
    1782451030706.jpg-(95082 B)
95082 B
お疲れ様です
アイちゃんのスキルを見直して再挑戦ですランクはUSからUAまで落ちましたが練習で走っても差があまり・・・
連敗からの諦めムードを各1勝で3勝出来ました!
こんなにヒヤヒヤした予選は久しぶりです
今日は予定がバタバタでこんな時間ですが午後からも頑張りましょーそれではー
375無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:17No.1417401417そうだねx1
    1782451037725.png-(272133 B)
272133 B
>もしもし
今月の回収率は120%でした

>もしもし?
>次の買い目教えて?
新馬戦は北村騎手を買えば問題ありません
たぶん
376無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:51No.1417401494+
>今後一年の私の競馬的中率は
>dice1d100=67 (67)%になります
的中率75%でもマイナスにはなりうる
ソースは俺
377無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:13No.1417401538そうだねx3
    1782451093542.png-(183370 B)
183370 B
ルラち普通に描く方が難しいので崩しがち
378無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:32No.1417401578そうだねx1
>ドーハの悲劇から30数年色々ありましたからなあ…
その頃アジアでもなかなか勝てなかったのにもう世界のトップを脅かしてるのヤバいよね
379無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:03No.1417401640そうだねx8
    1782451143662.jpg-(975265 B)
975265 B
ほっ…ほら!がんばったでしょ!
380無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:09No.1417401650+
ウマ娘サッカー日本代表
GK ジェンティルドンナ
381無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:24No.1417401684+
自分が走った方が稼げるならタマの家族はひもじくないだろうしアイネスフウジンもバイト漬けになる必要ないもんなァ…
382無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:53No.1417401731+
>自分が走った方が稼げるならタマの家族はひもじくないだろうしアイネスフウジンもバイト漬けになる必要ないもんなァ…
テレビ出演とかのギャラがありそうだけど
383無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:55No.1417401737+
>日本は2021年から欧州勢相手に11戦して負けなし
コパアメリカよりUEFA杯出れば勝てるんじゃね
384無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:10No.1417401771そうだねx2
>ウマ娘サッカー日本代表
>GK うまゆるボーノ
385無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:27No.1417401806+
>ほっ…ほら!がんばったでしょ!
背景を?
386無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:29No.1417401809+
>テレビ出演とかのギャラがありそうだけど
トレセン学園銀行が預かっちゃうんだ
387無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:12No.1417401895+
>ウマ娘サッカー日本代表
>GK ジェンティルドンナ
ゴールキックで直接シュート決めちゃいそう
388無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:13No.1417401900+
>>ほっ…ほら!がんばったでしょ!
>背景を?
カレンチャンだよ!
389無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:14No.1417401901+
でもヒシアケボノはJリーグよりヤクルトが好きだし…
390無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:23No.1417401925+
>>ウマ娘サッカー日本代表
>>GK うまゆるボーノ
ズルきたな……
391無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:32No.1417401947+
自分のパンツ売ったら一ヶ月の食費になることを知ってしまったタマください
392無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:44No.1417401971+
カレンチャンとかラヴズて配信収益化してるんかな
393無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:44No.1417401972+
子供に大金は毒だからトレセン学園がお金を管理しておいてあげるね…
394無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:49No.1417401991+
>>GK ジェンティルドンナ
>ゴールキックで直接シュート決めちゃいそう
コーナーキックとかで自分も上がっちゃうタイプ
395無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:54No.1417402002+
>ウマ娘サッカー日本代表
FW アーモンドアイ ダイワスカーレット ウオッカ
396無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:00No.1417402015+
>>自分が走った方が稼げるならタマの家族はひもじくないだろうしアイネスフウジンもバイト漬けになる必要ないもんなァ…
>テレビ出演とかのギャラがありそうだけど
お父さんがパチンコに使ったの!
397無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:18No.1417402044+
ギャラは🥕で
398無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:35No.1417402079+
>>ウマ娘サッカー日本代表
>>GK ジェンティルドンナ
>ゴールキックで直接シュート決めちゃいそう
オーラで相手を圧倒したりしそう
あと風圧でちょっとズル
399無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:39No.1417402082+
>>ウマ娘サッカー日本代表
>>GK うまゆるボーノ
デカすぎんだろ…
400無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:43No.1417402090+
とっしー先行アイちゃんには巻き直し必須スキルって言ってなかった…?
攻略サイトだとカス扱いなんだが…
401無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:45No.1417402092+
>子供に大金は毒だからトレセン学園がお金を管理しておいてあげるね…
マコーレ・カルキン君はどう思う?
402無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:50No.1417402100+
>カレンチャンとかラヴズて配信収益化してるんかな
親のアカウントがあれば
403無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:08No.1417402144そうだねx2
    1782451388046.jpg-(4499678 B)
4499678 B
見てくれ俺の昼メシを!
404無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:16 ID:uMbVqiu.No.1417402159+
は?負けたじゃないのかよ
嘘こきやがって
引き分けは負けでええやろがい!
405無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:37No.1417402197+
>とっしー先行アイちゃんには巻き直し必須スキルって言ってなかった…?
>攻略サイトだとカス扱いなんだが…
なんで攻略サイトなんて信じてんの?
406無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:41No.1417402203+
>自分のパンツ売ったら一ヶ月の食費になることを知ってしまったタマください
タマのパンツを欲しがる人がそんなにいるのだろうか
407無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:45No.1417402212+
タマのシナリオで賞金の話が出てきたような覚えがあるんだけどなぁ…幻覚?
408無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:56No.1417402236+
ウマ娘世界ではマニーてトレセン学園外でも現金として使えるんだろうか
409無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:02No.1417402254+
>は?負けたじゃないのかよ
>嘘こきやがって
>引き分けは負けでええやろがい!
勝ち点1もらえますんで
410無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:03No.1417402256+
>見てくれ俺の昼メシを!
ハンバーグ何個め?
411無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:07No.1417402264+
ドンナがサッカーしたらもう少林サッカーかイナズマイレブンなんだよ
412無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:15No.1417402286+
まき直しなんて何年ぶりに聞いたスキルだよ…
413無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:16No.1417402290+
ナリタブライアン
           ナリタトップロード 
カルストンライトオ         サクラバクシンオー
         ジェンティルドンナ
    シンボリルドルフ   ヒシミラクル
  ブラストワンピース ビワハヤヒデ フェノーメノ
          ヒシアケボノ
414無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:17No.1417402293そうだねx1
    1782451457966.jpg-(30869 B)
30869 B
ゴールキーパーだけどフリーキックやコーナーキックもやりたがる
か無茶苦茶削って来るタイプのCB
415無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:18No.1417402302+
>>とっしー先行アイちゃんには巻き直し必須スキルって言ってなかった…?
>>攻略サイトだとカス扱いなんだが…
>なんで攻略サイトなんて信じてんの?
(巻き直し必須だったっけ……?)
416無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:19No.1417402303+
    1782451459448.jpg-(125371 B)
125371 B
>見てくれ俺の昼メシを!
417無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:23No.1417402312そうだねx1
>>見てくれ俺の昼メシを!
>ハンバーグ何個め?
よんこめ!!
418無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:39No.1417402339+
>ウマ娘世界ではマニーてトレセン学園外でも現金として使えるんだろうか
マニーで延べ棒買えばいいじゃん?
419無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:41No.1417402342そうだねx1
ゆうてキャプテン翼も割とトンチキじゃない?
420無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:44No.1417402349+
としあきのいうことをしんじるな
421無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:48No.1417402361+
まき直し4年ぶりくらいに聞いたな
422無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:02No.1417402395+
攻略サイトの掲示板はお金はないけど時間は余ってる大学生とかが自分の引けないキャラやサポカを貶すとこやぞ
423無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:02No.1417402397+
>決勝ラウンドからボスラッシュなので勝てたら次は安心は一個もない
ポテポテマッチングは無いんですか!?
424無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:24No.1417402428+
>タマのシナリオで賞金の話が出てきたような覚えがあるんだけどなぁ…幻覚?
ドリームトロフィーリーグに行くと稼げるという話はあった気がする
当のドリームトロフィーリーグが謎に包まれすぎてよく分からない状態
425無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:26No.1417402434+
>ゴールキーパーだけどフリーキックやコーナーキックもやりたがる
>か無茶苦茶削って来るタイプのCB
ゴールキーパーでもなかった
426無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:27No.1417402438+
>No.1417402290
ブライアンかライトオがボール持ちたがって戦術が崩壊しそう
427無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:27No.1417402439そうだねx4
    1782451527384.jpg-(906136 B)
906136 B
AIに漫画までやらせるのが増えてるなかアナログに手描きする人はマジですげえなってなる…
428無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:37No.1417402461+
    1782451537662.png-(94830 B)
94830 B
>>>とっしー先行アイちゃんには巻き直し必須スキルって言ってなかった…?
>>>攻略サイトだとカス扱いなんだが…
>>なんで攻略サイトなんて信じてんの?
>(巻き直し必須だったっけ……?)
これで必須じゃないと思うなら取らなければいい
429無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:37No.1417402462+
>>決勝ラウンドからボスラッシュなので勝てたら次は安心は一個もない
>ポテポテマッチングは無いんですか!?
1位通過じゃないなら無いですね
430無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:39 ID:uMbVqiu.No.1417402466+
決勝Tでブラジルに5-0か良くて5-1でボコられて終了かな
431無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:41No.1417402471+
>No.1417400422
最近の馬券買う時勝つよりもこうなったらいいなで買うようになってきた
それで勝てるわけではないが…この画像みたいに思うようになってきた
432無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:44No.1417402477+
巻き直しなんてリリース後から発動しても効果0の無意味スキルで言われてたじゃん
433無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:45No.1417402479そうだねx1
ㅎvㅎ ボールが破裂しましたわ
434無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:46No.1417402480+
攻略関連は話半分に聞いとくのがベターよ
435無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:06No.1417402518+
レース中盤に後ろの方にいると加速力がわずかに上がる<作戦・先行>
チャンミ条件 5位 ~ 9位

これが必要になるころにはもう決着ついてる定期
436無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:14No.1417402530+
>巻き直しなんてリリース後から発動しても効果0の無意味スキルで言われてたじゃん
それはどうかな?
437無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:22No.1417402545+
巻き直し 作戦・先行
レース中盤に後ろの方にいると加速力がわずかに上がる
438無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:27No.1417402557+
    1782451587634.png-(1642046 B)
1642046 B
全部撮りたくなる
439無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:36No.1417402581+
ジェンティルとビリヤードなら安全
440無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:46No.1417402596+
西は大雨
東は地震
これなんぞ?
441無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:50No.1417402604+
>>No.1417400422
>最近の馬券買う時勝つよりもこうなったらいいなで買うようになってきた
>それで勝てるわけではないが…この画像みたいに思うようになってきた
それはおそらくもう勝つのを諦めて宝くじ気分になっているだけでしょう…
442無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:52No.1417402611+
俺もやろう
今後一年の競馬的中率は
dice1d100=45 (45)になります
443無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:53No.1417402612+
>全部撮りたくなる
技能用因子つくりでやるやつ
444無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:58No.1417402629+
>>>>とっしー先行アイちゃんには巻き直し必須スキルって言ってなかった…?
>>>>攻略サイトだとカス扱いなんだが…
>>>なんで攻略サイトなんて信じてんの?
>>(巻き直し必須だったっけ……?)
>これで必須じゃないと思うなら取らなければいい
必須じゃねえよこんなクソスキル!!!!!!!!
445無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:01No.1417402638+
まき直しに120ポイントも使うくらいなら別の中盤速度でも取った方がはるかに有用だろ
446無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:01No.1417402639+
ドンナは指弾でボールの軌道変えたりできるから強い
447無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:06No.1417402653+
>西は大雨
>東は地震
>これなんぞ?
日本最後の日!
448無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:09No.1417402660+
>西は大雨
>東は地震
>これなんぞ?
お風呂!
449無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:11No.1417402667+
>ㅎvㅎ ボールが破裂しましたわ
そんなポティ・マハッタヤさんの奥さんが内職で頑張ったボールを…
450無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:17No.1417402685+
巻きなおし!
素ボーノにとっての忌みスキル!
451無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:34No.1417402717そうだねx1
>ドンナはデコピンの風圧でボールの軌道変えたりできるから強い
452無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:40No.1417402727+
まだ確かな足取りの方が強い
453無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:47No.1417402737+
>全部撮りたくなる
すべて獲ると隠し金スキル春夏秋冬が出現する
454無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:56No.1417402754+
>巻きなおし!
>素ボーノにとっての忌みスキル!
食いしん坊・・・
455無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:55No.1417402755+
>AIに漫画までやらせるのが増えてるなかアナログに手描きする人はマジですげえなってなる…
マトモなクリエイターとAIカスを並べる時点で失礼にも程がある…
456無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:05No.1417402774そうだねx1
    1782451685475.png-(90188 B)
90188 B
書いてあることの全てがここまで弱いのすごいよ
必要最低限でいかに弱くするかの大会でもやったのかというくらい
457無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:09No.1417402787+
ウマ娘日本代表監督は?
458無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:27No.1417402819そうだねx1
    1782451707506.png-(289548 B)
289548 B
春はあげぽよ!
459無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:28No.1417402820+
誰だ巻き直し必須とか言ったやつ!?
460無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:31 ID:uMbVqiu.No.1417402832+
>西は大雨
>東は地震
>これなんぞ?
もし俺が東住みなら3.11は南海トラフだったかも知れねえ
461無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:37No.1417402849+
>それはおそらくもう勝つのを諦めて宝くじ気分になっているだけでしょう…
馬券買って外れたら騎手や馬の悪口言う人あまりここにいないのは割とこういう人が多いのもあるのかも
楽しめてるならOKです❤️
462無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:41No.1417402860+
>ウマ娘日本代表監督は?
スペちゃん
選手によく1スペを借りる
463無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:43No.1417402861+
    1782451723659.jpg-(19360 B)
19360 B
>西は大雨
>東は地震
>これなんぞ?
464無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:44No.1417402865+
>書いてあることの全てがここまで弱いのすごいよ
>必要最低限でいかに弱くするかの大会でもやったのかというくらい
金で少しなのウケる
465無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:52No.1417402885+
>ジェンティルとビリヤードなら安全
打った球が部屋中ピンポン玉みたいに跳ね回って最後に穴に入るぞ
466無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:53No.1417402886そうだねx3
>ウマ娘日本代表監督は?
国枝先生
467無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:01No.1417402903そうだねx1
>>全部撮りたくなる
>すべて獲ると隠し金スキル春夏秋冬が出現する
隠し白因子はあるんじゃなかったっけ
468無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:14No.1417402931そうだねx1
>ウマ娘日本代表監督は?
お花さんかな
469無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:24No.1417402953+
>>ウマ娘日本代表監督は?
>スペちゃん
>選手によく1スペを借りる
大会途中で解任されそう…
470無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:39No.1417402987そうだねx4
>誰だ巻き直し必須とか言ったやつ!?
少なくともこのスレで初めて見た
471無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:49No.1417403006+
>ウマ娘日本代表監督は?
ツルマルツヨシ監督
ルーラーシップヘッドコーチ
472無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:49No.1417403011+
>巻きなおし!
>素ボーノにとっての忌みスキル!
だが技能試験では点数を稼げるスキル
473無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:52No.1417403015+
    1782451792039.jpg-(10352 B)
10352 B
>>ウマ娘日本代表監督は?
>国枝先生
474無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:56No.1417403026+
>ジェンティルとビリヤードなら安全
ㅎvㅎ キューが折れましたわ
475無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:59No.1417403032そうだねx2
    1782451799029.jpg-(131588 B)
131588 B
収支より大事にしたいものがある
476無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:22No.1417403084+
春夏秋冬中央不敗スーパーウマ娘となるのだ!
477無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:29No.1417403101+
>収支より大事にしたいものがある
パチンコでカマ掘られたら嫌だなに通じるやつ…
478無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:47No.1417403135+
>打った球が部屋中ピンポン玉みたいに跳ね回って最後に穴に入るぞ
ギルティのヴェノムかな
479無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:54No.1417403154+
    1782451854096.png-(190310 B)
190310 B
ふと馬券成績見たらだいぶ偏ってた
480無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:07No.1417403180+
マスターからスーパーって格が落ちてない?っていつも思う
481無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:09No.1417403186+
>>巻きなおし!
>>素ボーノにとっての忌みスキル!
>食いしん坊・・・
食いしん坊はいいんだよ
中長距離で挑む時には進化スキルが役に立つし短距離だと進化分岐が強力なんだ
482無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:39No.1417403233+
    1782451899175.jpg-(164159 B)
164159 B
>No.1417402886
新人厩務員の爺さん!
483無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:43No.1417403242+
>ふと馬券成績見たらだいぶ偏ってた
亜咲花とクロノ?
484無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:53No.1417403268+
ドンナのスーパープリティーリーグ!
485無念Nameとしあき26/06/26(金)14:32:26No.1417403323+
自分で逃げ牽引2人出して対戦相手も逃げ出してくれてアイが5位走行できるならまあ…だけどそこまでする意味があるかどうか
486無念Nameとしあき26/06/26(金)14:32:29No.1417403332+
短距離のボーノはマジで強い
普通に最新のバクシンとも戦える
487無念Nameとしあき26/06/26(金)14:32:38No.1417403346+
最後に勝った馬券!
クロワのダービー!
最後に買った馬券!
クロワのダービー!
488無念Nameとしあき26/06/26(金)14:32:48No.1417403364+
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1417394407
>No.1417399679
>No.1417401088
>No.1417401417
>No.1417402819
相変わらず平日昼間から調子こいとるのう糞ニート君や
今日残念ながらワイは台風で仕事休みになったけいのガハハハ
いつ謝罪してくれるのかね
489無念Nameとしあき26/06/26(金)14:32:59No.1417403388+
    1782451979396.jpg-(318166 B)
318166 B
>ふと馬券成績見たらだいぶ偏ってた
うん
490無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:01No.1417403392+
ドンナの草やきう
491無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:13No.1417403415+
固有調整や進化スキル来る前のボーノは中長距離で使った方が強いんじゃねって気持ちもあった
492無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:29No.1417403442+
>決勝Tでブラジルに5-0か良くて5-1でボコられて終了かな
今の日本はそこまで弱くない
2−1で負けくらいだ
493無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:33No.1417403447+
    1782452013238.jpg-(172300 B)
172300 B
馬券成績の時間か
494無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:36No.1417403462+
>書いてあることの全てがここまで弱いのすごいよ
>必要最低限でいかに弱くするかの大会でもやったのかというくらい
レース中盤に後方にいると(先行だとまずありえない)
加速力が少し上がる(中盤で上がっても意味がない上に効果量が弱い)
495無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:57No.1417403508+
>今の日本はそこまで弱くない
>2−1で負けくらいだ
随分と成長したな
496無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:06No.1417403519+
>>No.1417402886
>新人厩務員の爺さん!
トレセン学園のイカついベテラントレーナーたちが何故か腰を低くするヘルパーのお爺さん
497無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:26No.1417403566+
>ドンナの草やきう
ジェンティルドンナのホームランダービー
498無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:27No.1417403567+
DF ゴールドシップ フェノーメノ ナカヤマフェスタ ドリームジャーニー
499無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:35No.1417403583+
>ドンナの草やきう
ドンナのホームランダービー?
500無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:43No.1417403596+
勝てたら良いなとは思いつつも誰も勝てるとは思っていないのである…
501無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:03No.1417403641+
>決勝Tでブラジルに5-0か良くて5-1でボコられて終了かな
としあきさんや
今の日本そんなボコられるほど弱くないよ
あと今のブラジルは昔ほど無敵の強さでもないよ
フランスとアルゼンチンのがよっぽどヤバい
502無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:18No.1417403676+
>>ドンナの草やきう
>ドンナのホームランダービー?
立ちはだかるヴィルカス
503無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:22No.1417403685そうだねx1
>No.1417403567
ゴルシが上がったまま戻ってこねぇ!
504無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:27No.1417403701+
>>ドンナの草やきう
>ジェンティルドンナのホームランダービー
大谷翔平もびっくり
体勢崩しながら片腕で場外ホームラン
505無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:29No.1417403705+
あるチンチンですって!?
506無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:39No.1417403722+
とりあえず贅沢は言わないからベスト4程度でいいから進出して欲しい
507無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:51No.1417403741+
>>>ドンナの草やきう
>>ドンナのホームランダービー?
>立ちはだかるヴィルカス
ロビンはゴルシでしょ
508無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:02No.1417403772+
>>No.1417403567
>ゴルシが上がったまま戻ってこねぇ!
おいナカヤマフェスタが変なところにいるぞ!?
509無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:10No.1417403787+
    1782452170017.jpg-(206955 B)
206955 B

510無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:13No.1417403792+
>>No.1417403567
>ゴルシが上がったまま戻ってこねぇ!
メノも注意しに上がっていくから守りが2枚しかなく薄い…
511無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:17No.1417403800+
>>No.1417403567
>ゴルシが上がったまま戻ってこねぇ!
関係ないけどゴルシは往年のチラベルトとかめっちゃ好きそう
512無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:20No.1417403808+
>スーパークリークのワンポイントレッスン
513無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:23No.1417403817+
姉上マリーシアが上手い余
買収とは違う余
514無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:32No.1417403837+
サッカーは盤上でみんなわちゃわちゃ動き回るから今どっちが攻めてるとかよくわからないんだ
515無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:47No.1417403869+
>とりあえず贅沢は言わないからベスト4程度でいいから進出して欲しい
アジア勢トップタイだから割と贅沢だぞ!?
516無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:47No.1417403872そうだねx1
    1782452207803.jpg-(46581 B)
46581 B
>>No.1417403567
>ゴルシが上がったまま戻ってこねぇ!
517無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:52No.1417403879そうだねx1
    1782452212391.png-(139889 B)
139889 B
相手チームをみんな赤ちゃんにすれば勝てますよ〜
518無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:59No.1417403897そうだねx1
ゴンナカヤマフェスタ
519無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:09No.1417403908+
    1782452229940.jpg-(107249 B)
107249 B
39歳でハットトリック決めるアルゼンチンのおっさん
520無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:32No.1417403971+
>>>No.1417403567
>>ゴルシが上がったまま戻ってこねぇ!
>おいナカヤマフェスタが変なところにいるぞ!?
相手「へへへ…見ろよ相手のDFはチビだけだぜ…!余裕だな!」
521無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:32No.1417403973+
>サッカーは盤上でみんなわちゃわちゃ動き回るから今どっちが攻めてるとかよくわからないんだ
まずキャラが多すぎて覚えられない
522無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:35No.1417403980そうだねx2
    1782452255824.jpg-(138738 B)
138738 B
>No.1417403872
523無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:37No.1417403987+
今のサッカーの日本って試合見てても面白いからな
昔の日本って普通にちょっと…って試合多かった
524無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:11No.1417404055+
>相手チームをみんな赤ちゃんにすれば勝てますよ〜
選手のプレイ見に行ってなんで風俗みたいな光景見せられるんだよ
525無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:13No.1417404060+
>今のサッカーの日本って試合見てても面白いからな
>昔の日本って普通にちょっと…って試合多かった
手堅いサッカーだったもんな
悪く言えば消極的っていうか
526無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:16No.1417404071+
>>サッカーは盤上でみんなわちゃわちゃ動き回るから今どっちが攻めてるとかよくわからないんだ
>まずキャラが多すぎて覚えられない
……としあきウマ娘の名前言える?
100人ぐらいはいたはずなんだけど
527無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:27No.1417404094+
セグウェイはウマ娘とも馴染みがあるからな
528無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:35No.1417404111+
>今のサッカーの日本って試合見てても面白いからな
>昔の日本って普通にちょっと…って試合多かった
とにかく攻めない攻めれないだったからな昔の日本は
今のバンバンシュートして点取りに行く日本はとても楽しい
529無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:47No.1417404131+
いいですよね
昭和平成初期のスポーツトンデモ技
530無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:48No.1417404133+
>ワールドカップ優勝 凱旋門勝利 4大メジャー勝利 F1日本人ドライバー勝利 らへんは大体同じ偉業なLVがありました
>BCは正直視野の外だったけど視界外からとびこんできた
F1はもうホンダもエンジン丸ごとは出してないからな
日本人のドライバーも聞かないし今は居ないのかな
531無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:52No.1417404140+
    1782452332667.jpg-(49534 B)
49534 B
>相手チームをみんな赤ちゃんにすれば勝てますよ〜
つまりこいつを呼んでくるといい
532無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:57No.1417404153+
>39歳でハットトリック決めるアルゼンチンのおっさん
メッシ「(前線待機)まだかなー」
他10人「メッシさんにボール渡さないと…メッシさんにボール渡さないと…」
メッシ「おっボール来た ほなゴール決めるか(ズバー」
他10人『うおおおおおおおおお!』

これで成り立ってるのが今のアルゼンチン代表
533無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:58No.1417404156+
>>ゴルシが上がったまま戻ってこねぇ!
>おいナカヤマフェスタが変なところにいるぞ!?
CFだけどボールが回って来なくて御機嫌斜めなオルフェ
534無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:00No.1417404164+
>>>サッカーは盤上でみんなわちゃわちゃ動き回るから今どっちが攻めてるとかよくわからないんだ
>>まずキャラが多すぎて覚えられない
>……としあきウマ娘の名前言える?
>100人ぐらいはいたはずなんだけど
顔を見たら…空は無理
535無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:06No.1417404182そうだねx3
覚えられない人はサッカー選手も女の子にしたら覚えるんじゃないの
536無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:08No.1417404187+
>>相手チームをみんな赤ちゃんにすれば勝てますよ〜
>選手のプレイ見に行ってなんで風俗みたいな光景見せられるんだよ
興奮してきたな…
537無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:56No.1417404298+
急にボールが来たので…とか言ってた頃を思うと驚くほど強くなったと思うよ
538無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:57No.1417404302+
メッシの動きだけ明らかにおかしいもんな…
539無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:06No.1417404319+
>つまりこいつを呼んでくるといい
えらいねぇ〜
540無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:06No.1417404320+
>>39歳でハットトリック決めるアルゼンチンのおっさん
>メッシ「(前線待機)まだかなー」
>他10人「メッシさんにボール渡さないと…メッシさんにボール渡さないと…」
>メッシ「おっボール来た ほなゴール決めるか(ズバー」
>他10人『うおおおおおおおおお!』
>これで成り立ってるのが今のアルゼンチン代表
他10人は子供のころに憧れた伝説と同じピッチに立ってるってだけでテンション爆上げだからね
仕方ないね
541無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:12No.1417404332+
ラララ言えるかな〜モブウマ娘の名前〜
542無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:12No.1417404333+
>覚えられない人はサッカー選手も女の子にしたら覚えるんじゃないの
そういう問題なの!?
543無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:24No.1417404346+
昔は銀河英雄伝説のキャラを全員言えた
今はウマ娘のキャラは絵を見ればまあほぼ言える
544無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:35No.1417404376+
戦術:ゴール前にいるメッシにボールを持たせる
545無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:50No.1417404407+
>これで成り立ってるのが今のアルゼンチン代表
サッカーって色々な戦い方があるんやね…
546無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:00No.1417404425+
ジムとかザクの種類覚えられるならいけるいける
547無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:15No.1417404465そうだねx3
>戦術:ゴール前にいるメッシにボールを持たせる
持ったらきっちり決める39歳がおかしい
548無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:17No.1417404471+
試合前にメッシをメッシーナにすり替えておけばいいんだ!
549無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:21No.1417404485+
>>覚えられない人はサッカー選手も女の子にしたら覚えるんじゃないの
>そういう問題なの!?
まあ名前くらいは頭に入るかもしれない…元ネタの顔見てわかるかは別として
550無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:30No.1417404504+
メッシはこれでも衰えが来てるからな
たまにプロに出現する年齢を衰えを無視し続けるのはなんなの?
本当に人か?宇宙人と入れ替わってない?
551無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:44No.1417404544そうだねx1
>ジムとかザクの種類覚えられるならいけるいける
ダメなんだ俺にはザクとボルジャーノンが見分けられないんだ…
552無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:45No.1417404548+
>戦術:ゴール前にいるメッシにボールを持たせる
海皇記で見た
553無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:16No.1417404609+
>>ジムとかザクの種類覚えられるならいけるいける
>ダメなんだ俺にはザクとボルジャーノンが見分けられないんだ…
同じだろそれ!?
554無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:25No.1417404627+
>本当に人か?宇宙人と入れ替わってない?
多分メタル化してる
555無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:27No.1417404634+
>他10人は子供のころに憧れた伝説と同じピッチに立ってるってだけでテンション爆上げだからね
>仕方ないね
なんか似たような光景をここ最近のG1レースでも観たような気がする
安田記念とか宝塚記念とかで
556無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:31No.1417404642そうだねx3
    1782452551133.jpg-(479856 B)
479856 B
こういうスポーツの祭典の時は当たり前だけど自分の国を応援する私
557無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:32No.1417404646+
>他10人は子供のころに憧れた伝説と同じピッチに立ってるってだけでテンション爆上げだからね
>仕方ないね
テンションとやる気MAXだろうな
憧れって一番強さとやる気を出させる存在だし
558無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:45No.1417404682そうだねx2
>これで成り立ってるのが今のアルゼンチン代表
今のところチームの全得点メッシだからな
559無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:45No.1417404683そうだねx1
>メッシはこれでも衰えが来てるからな
衰えてはいるんだけど技術とゴール決めれる位置にぬるっと滑り込む判断力が達人の域に達してる
560無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:48No.1417404686+
    1782452568587.png-(531937 B)
531937 B
>本当に人か?宇宙人と入れ替わってない?
561無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:49No.1417404689+
    1782452569548.jpg-(12787 B)
12787 B
>ジムとかザクの種類覚えられるならいけるいける
562無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:50No.1417404692そうだねx2
    1782452570913.jpg-(20336 B)
20336 B
>たまにプロに出現する年齢を衰えを無視し続けるのはなんなの?
>本当に人か?宇宙人と入れ替わってない?
ピークを迎えたわ
563無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:04No.1417404727そうだねx1
>>>39歳でハットトリック決めるアルゼンチンのおっさん
>>メッシ「(前線待機)まだかなー」
>>他10人「メッシさんにボール渡さないと…メッシさんにボール渡さないと…」
>>メッシ「おっボール来た ほなゴール決めるか(ズバー」
>>他10人『うおおおおおおおおお!』
>>これで成り立ってるのが今のアルゼンチン代表
>他10人は子供のころに憧れた伝説と同じピッチに立ってるってだけでテンション爆上げだからね
>仕方ないね
俺も立ちてぇもん
564無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:11No.1417404744+
>ピークを迎えたわ
遅咲きだったみたい
565無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:12No.1417404749+
アルゼンチンは新時代の扉開けないの?
566無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:26No.1417404776+
サスレのお嬢様の中に今回のチャンミここまで79勝の人がいるらしいな…
567無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:49No.1417404825そうだねx8
    1782452629969.jpg-(149124 B)
149124 B
これ好き
568無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:53No.1417404840+
>今のところチームの全得点メッシだからな

569無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:06No.1417404874+
>サスレのお嬢様の中に今回のチャンミここまで79勝の人がいるらしいな…
上を見たらきりが無いのでオープンでわちゃわちゃ遊ぶよワシは
570無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:13No.1417404891そうだねx1
まあ自分がアルゼンチンのサッカー少年で同じピッチに立てたらメッシを活躍させてえよ!ってなるだろうな
571無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:16No.1417404897+
>ピークを迎えたわ
遅咲きだなぁ…
572無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:28No.1417404933+
>>本当に人か?宇宙人と入れ替わってない?
>多分メタル化してる
メタルタイシンだけど
573無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:36No.1417404952+
>サスレのお嬢様の中に今回のチャンミここまで79勝の人がいるらしいな…
すごいな
574無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:44No.1417404968+
>>>本当に人か?宇宙人と入れ替わってない?
>>多分メタル化してる
>メタルタイシンだけど
メタルタイシンってなんだよ……
575無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:53No.1417404987そうだねx1
メタルタイシンって何だよ
576無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:55No.1417405000+
>たまにプロに出現する年齢を衰えを無視し続けるのはなんなの?
トレーニングの質が上がってるのはあるんだろうけど40前後でトップクラス維持してるサッカー選手増えてるよな
577無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:54No.1417405001+
冨安と佐野海舟を完全に温存できたから次の相手が誰になっても万全な態勢にしたよ
それで負けたらしゃーない
578無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:55No.1417405002+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
579無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:08No.1417405031そうだねx3
>サスレのお嬢様の中に今回のチャンミここまで79勝の人がいるらしいな…
端数の9勝ください…
580無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:09No.1417405037+
俺はチャンミ今のところ100戦で98勝だから
まあ上で待ってるよ
581無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:49No.1417405123そうだねx1
    1782452749184.jpg-(26557 B)
26557 B
シュヴァル会議
582無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:03No.1417405149+
同じピッチの中でメッシのゴール見れるとか最高やん!
583無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:16No.1417405170+
今回かなり頑張って68勝だったよ
584無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:16No.1417405172+
>同じピッチの中でメッシのゴール見れるとか最高やん!
それはマジでそう
585無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:22No.1417405184+
ギリギリまでチャンミ育成更新したかったがタフネスの数が…
はよ補充させてくりゃれ…
586無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:25No.1417405189+
>シュヴァル会議
あら
587無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:25No.1417405190+
>シュヴァルラ会議
588無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:17No.1417405300+
    1782452837034.jpg-(546470 B)
546470 B
>同じピッチの中でメッシのゴール見れるとか最高やん!
589無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:24No.1417405308+
>ギリギリまでチャンミ育成更新したかったがタフネスの数が…
>はよ補充させてくりゃれ…
こうなったら石を割って育成だ
590無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:27No.1417405317+
作戦?それはリオネル・メッシだ。
戦略?それはリオネル・メッシだ。
作戦、リオネル・メッシ。
戦略、リオネル・メッシ。
リオネル・メッシをやる。これしかない。
591無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:35No.1417405339+
    1782452855507.png-(365281 B)
365281 B
姉上の完璧な計画
592無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:38No.1417405346+
>アルゼンチンは新時代の扉開けないの?
開ける必要が無い
あそこはメッシ教徒のチームなんで

松島オーナーに新人騎手推さないんですか?って言うくらい野暮
593無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:45No.1417405360+
>衰えてはいるんだけど技術とゴール決めれる位置にぬるっと滑り込む判断力が達人の域に達してる
徹底マークされてるはずなのになんかいつの間にかフリーでボール持ってる…
594無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:52No.1417405380+
    1782452872686.png-(1009318 B)
1009318 B
もうTシャツになってんのか
595無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:53No.1417405387そうだねx8
    1782452873631.jpg-(41923 B)
41923 B
クツシタヌゲタの蹄葉炎による安楽死・・・
やはり一度起きると予後は・・・・

だがそうなるとこの蹄葉炎から生還しGⅠ勝利・・・
しかも3勝を挙げてエクリプス賞まで掻っ攫ったLady Eliが改めてとんでもなさすぎる・・・
https://ahonoora.com/lady_eli.html [link]
596無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:02No.1417405401+
    1782452882558.jpg-(64704 B)
64704 B
>シュヴァル会議
どちらを連れ帰るのか………
597無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:05No.1417405414+
◯◯のメッシ
598無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:21No.1417405446そうだねx5
    1782452901390.jpg-(4386052 B)
4386052 B
トプロは可愛いなあ!
599無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:29No.1417405461+
キタサンブラックRX
メタルタイシン
バイオアヤベ
600無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:36No.1417405473+
>ウマ娘のメッシ
601無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:44No.1417405494+
>◯◯のメッシ
滅私のメッシ?
602無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:44No.1417405495+
    1782452924740.png-(340000 B)
340000 B
酒井学フォーーー!
603無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:39No.1417405601+
>◯◯のメッシ
炭酸飲料のメッシ
604無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:39No.1417405604+
バイオアヤベってなんだよ
605無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:44No.1417405614+
>キタサンブラックRX
>メタルタイシン
>バイオアヤベ
一番強いのは?
606無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:47No.1417405623+
>トプロは可愛いなあ!
トプロのどこがうすしおなんです?
607無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:13No.1417405683+
【速報】今日はぱかライブ
608無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:18No.1417405692+
    1782453018305.jpg-(150382 B)
150382 B
>姉上の完璧な計画
ターボ知ってるもん!こういうのって確かこう言うんだよね!
609無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:18No.1417405694+
うしおす
610無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:19No.1417405695+
デュランダルのフィギュアめっちゃ良さそうやな
装飾がすげい
611無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:21No.1417405697+
    1782453021196.jpg-(41238 B)
41238 B
新妻カフェ
612無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:41No.1417405741+
>トプロは可愛いなあ!
これはどこで買えますか?
613無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:48No.1417405763+
>◯◯のメッシ
タイメッシいたなあ
614無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:50No.1417405774そうだねx4
    1782453050223.jpg-(97867 B)
97867 B
>>ウマ娘のメッシ
615無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:57No.1417405792+
ダスカのフィギュアまた高いよぉ…
フィギュアってそんなするのか
616無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:02No.1417405801+
>トプロのどこがうすしおなんです?
ムダ毛お手入れしたあとの鼠径部…?
617無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:07No.1417405819そうだねx3
    1782453067757.jpg-(142155 B)
142155 B
デフォルメ難しいよね····
618無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:33No.1417405883+
>ダスカのフィギュアまた高いよぉ…
>フィギュアってそんなするのか
昔に比べたら何でも高いからしかたない…
619無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:41No.1417405898+
    1782453101392.jpg-(118402 B)
118402 B
>トプロのどこがうすしおなんです?
汗!
620無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:50No.1417405929そうだねx2
    1782453110027.jpg-(90138 B)
90138 B
>トプロは可愛いなあ!
まだ白黒の実物見たことないや…なおグランカルビーはいつも通りの模様
621無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:18No.1417405988+
>>ダスカのフィギュアまた高いよぉ…
>>フィギュアってそんなするのか
>昔に比べたら何でも高いからしかたない…
牛肉が高すぎる…牛すじまで高い…
622無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:39No.1417406031そうだねx1
    1782453159140.jpg-(364699 B)
364699 B
なんのレースか1発でわかる…
623無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:40No.1417406035+
ポテちー
624無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:53No.1417406054+
>>>ダスカのフィギュアまた高いよぉ…
>>>フィギュアってそんなするのか
>>昔に比べたら何でも高いからしかたない…
>牛肉が高すぎる…牛すじまで高い…
卵だって昔の倍だぞ…
625無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:57No.1417406059+
>>>ダスカのフィギュアまた高いよぉ…
>>>フィギュアってそんなするのか
>>昔に比べたら何でも高いからしかたない…
>牛肉が高すぎる…牛すじまで高い…
テールも高い 安い要素がねえ
626無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:11No.1417406088+
カフェが毎朝珈琲飲ませるからおちんちんから石が!!
627無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:12No.1417406089+
カルビーはお絵描きの材料を与えてちょっとはイメージ戻ったか?
628無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:24No.1417406114+
銀色の照り返しにオッサンオバサンが映ってるのを見ないようにするおれ…
629無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:30No.1417406131+
>牛肉が高すぎる…牛すじまで高い…
アルゼンチン行けば安いよ!
630無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:32No.1417406134+
    1782453212170.jpg-(41662 B)
41662 B
>>>ウマ娘のメッシ
631無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:50No.1417406161+
    1782453230985.png-(181103 B)
181103 B
余!余!
632無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:56No.1417406178+
やっぱ鶏肉よ…
あっ鶏肉もちょっと高い
633無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:57No.1417406180+
>バイオアヤベってなんだよ
カプセルの中で緑色の液体に浸かっている
無駄にゴボゴボいってる
634無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:01No.1417406186+
としあきどうしよう
このままブーケちゃんが天井だと20000石しか残らない…
635無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:30No.1417406245+
>やっぱ鶏肉よ…
>あっ鶏肉もちょっと高い
みんな買うから需要が上がって高くなるという
636無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:50No.1417406285+
昔のポテトチップスってもっと内容量多かったよね
今のビッグバッグよりちょっと小さいのが標準だったと思うんだ
637無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:58No.1417406305+
今熱いのは何の肉だい?
638無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:12No.1417406330+
>昔に比べたら何でも高いからしかたない…
横からだけどフィギュアが1万円ちょいだった時代って1/8とか1/10とかノンスケール(1/10相当)が主流だから今でもそのサイズなら7〜8千円だぜ
639無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:15No.1417406342+
>デフォルメ難しいよね····
顔と身体がね……合ってないよね……
640無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:19No.1417406358+
>としあきどうしよう
>このままブーケちゃんが天井だと20000石しか残らない…
逆に考えるんだ
ブーケちゃん天井でも2万石も残ってお得と考えるんだ
641無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:23No.1417406361+
>>ダスカのフィギュアまた高いよぉ…
>>フィギュアってそんなするのか
>昔に比べたら何でも高いからしかたない…
あすけん生活で野菜や乳製品積極的に取るようにしたらお金が…
ひょっとして健康的食生活は贅沢なのでは?
642無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:28No.1417406375そうだねx2
    1782453328235.jpg-(112748 B)
112748 B
>まだ白黒の実物見たことないや…なおグランカルビーはいつも通りの模様
グランカルビーいいよね
阪急梅田店ならバトンドールとハッピーターンズが好き
643無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:30No.1417406378+
>今熱いのは何の肉だい?
人かな…
644無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:33No.1417406384+
>>やっぱ鶏肉よ…
>>あっ鶏肉もちょっと高い
>みんな買うから需要が上がって高くなるという
それもそうだし輸入ブロイラーは円安が進みすぎて高くなってるんだよ……
645無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:46No.1417406413+
>としあきどうしよう
>このままブーケちゃんが天井だと20000石しか残らない…
二万もあれば次のシナリオで二天いけるか…?
646無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:47No.1417406415+
魔法の言葉
天井より安い
647無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:05No.1417406447そうだねx1
>>>ダスカのフィギュアまた高いよぉ…
>>>フィギュアってそんなするのか
>>昔に比べたら何でも高いからしかたない…
>あすけん生活で野菜や乳製品積極的に取るようにしたらお金が…
>ひょっとして健康的食生活は贅沢なのでは?
はい
だからお金のない人から不健康になっていく
648無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:06No.1417406453+
>昔のポテトチップスってもっと内容量多かったよね
>今のビッグバッグよりちょっと小さいのが標準だったと思うんだ
手軽に食べられるようにコンパクトにしました!!
649無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:15No.1417406471そうだねx6
忘れないでいてほしい
1万円は大金だ
650無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:39No.1417406510+
>魔法の言葉
>天井より安い
天井が高いだけじゃねえか!!!!
651無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:45No.1417406521+
>今熱いのは何の肉だい?
クジラですかね
652無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:51No.1417406534そうだねx3
でもお金に物言わせてる馬券師が健康な食事をとっているようには見えないのだが
653無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:59No.1417406553+
    1782453419821.jpg-(266381 B)
266381 B
>今熱いのは何の肉だい?
654無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:07No.1417406575+
ラーメン今は1000円超えるんだもんな…
655無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:18No.1417406595+
    1782453438433.jpg-(469076 B)
469076 B
中央・総武線のE235系黄色一色だから新鮮だな(旧山手線車輌)
656無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:27No.1417406613+
>1万円は大金だということは
>ちょっと忘れてほしい
657無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:35No.1417406625+
>今熱いのは何の肉だい?
コオロギだな
658無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:45No.1417406646+
    1782453465063.png-(160227 B)
160227 B
>昔のポテトチップスってもっと内容量多かったよね
>今のビッグバッグよりちょっと小さいのが標準だったと思うんだ
美味しくなって新登場を繰り返してだいたい半減
659無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:46No.1417406649+
>だからお金のない人から不健康になっていく
アメリカのでも聞いた話だなあ…
660無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:05No.1417406698そうだねx2
    1782453485687.png-(1069546 B)
1069546 B
>>バイオアヤベってなんだよ
>カプセルの中で緑色の液体に浸かっている
>無駄にゴボゴボいってる
できたよ!
661無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:15No.1417406715+
>でもお金に物言わせてる馬券師が健康な食事をとっているようには見えないのだが
しかし独身でもう良い年なのに嫁も子供もいないとなると引退馬に寄付して残りでウマ娘グッズ買って馬券買って美味しいご飯食べるくらいしか…
662無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:16No.1417406719+
ウマトレーナー曰く
見慣れた天井の景色
663無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:17No.1417406721+
>>今熱いのは何の肉だい?
>コオロギだな
どう考えてもコストに見合わない
密集させすぎると共食いするし
664無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:21No.1417406728そうだねx1
    1782453501452.jpg-(35407 B)
35407 B
>でもお金に物言わせてる馬券師が健康な食事をとっているようには見えないのだが
665無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:24No.1417406732+
しかしねえ…富裕層の数は年々増えているのだから…
666無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:36No.1417406760+
    1782453516717.jpg-(1831557 B)
1831557 B
>今熱いのは何の肉だい?
チキン&ポーク!
これだけ入ってて一袋328円!
667無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:42No.1417406776そうだねx1
>>>バイオアヤベってなんだよ
>>カプセルの中で緑色の液体に浸かっている
>>無駄にゴボゴボいってる
>できたよ!
なぜカプセルの中でも服を…?
668無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:57No.1417406814+
フィギュアなんか原価大したことないだろ
材料数百円だし自分でやればモデリングして出力するのはタダだろ?
あと組み上げと塗装を依頼しても15万くらいでやってくれる高い〜〜〜~~
669無念Nameとしあき26/06/26(金)14:59:00No.1417406821+
    1782453540933.webp-(58626 B)
58626 B
ありがと
670無念Nameとしあき26/06/26(金)14:59:23No.1417406868+
>1782453485687.png
隣の機械に他の子を入れて悪魔合体
671無念Nameとしあき26/06/26(金)14:59:25No.1417406874そうだねx2
>フィギュアなんか原価大したことないだろ
>材料数百円だし自分でやればモデリングして出力するのはタダだろ?
>あと組み上げと塗装を依頼しても15万くらいでやってくれる高い〜〜〜~~
買った方が安いな!
672無念Nameとしあき26/06/26(金)14:59:42No.1417406913+
ぼくはけんこうなのでまいにちもやしととうふせいかつです
673無念Nameとしあき26/06/26(金)14:59:56No.1417406948+
    1782453596980.jpg-(110113 B)
110113 B
暴力的なおっぱいだ…
674無念Nameとしあき26/06/26(金)15:00:14No.1417406981+
魚介類もアホみたいに高いからどうすりゃいいかわかんね…
675無念Nameとしあき26/06/26(金)15:00:14No.1417406982+
当たり前だが大量生産であればあるほど安くできるしクオリティも安定するのだ…
676無念Nameとしあき26/06/26(金)15:00:19No.1417406992+
>フィギュアなんか原価大したことないだろ
>材料数百円だし自分でやればモデリングして出力するのはタダだろ?
>あと組み上げと塗装を依頼しても15万くらいでやってくれる高い〜〜〜~~
よくわかる大量生産の利点
677無念Nameとしあき26/06/26(金)15:00:30No.1417407009+
    1782453630883.png-(357776 B)
357776 B
>なぜカプセルの中でも服を…?
学園都市のえらい人も着てたし…
678無念Nameとしあき26/06/26(金)15:00:38No.1417407023+
>暴力的なおっぱいだ…
迫る乳
679無念Nameとしあき26/06/26(金)15:00:57No.1417407070そうだねx1
    1782453657422.jpg-(52320 B)
52320 B
>>1782453485687.png
>隣の機械に他の子を入れて悪魔合体
680無念Nameとしあき26/06/26(金)15:00:58No.1417407071+
>ありがと
全部くださいまし
681無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:02No.1417407082+
困ったら大衆魚の出番だ!
今の大衆魚って何?
682無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:19No.1417407118+
ええい、気が滅入るから安いもの挙げろ!!
683無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:32No.1417407147+
    1782453692110.webp-(8170 B)
8170 B
>当たり前だが大量生産であればあるほど安くできるしクオリティも安定するのだ…
価格の様子が変なのだ
内容量減って高くなってるのだ
684無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:33No.1417407153+
    1782453693104.jpg-(82429 B)
82429 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
685無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:35No.1417407158+
>ええい、気が滅入るから安いもの挙げろ!!
労働者!!
686無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:43No.1417407179+
>>なぜカプセルの中でも服を…?
>学園都市のえらい人も着てたし…
この人の性格と性癖考えたら全裸でフルチン見せつけてきそうなもんだよね
687無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:45No.1417407185+
>魚介類もアホみたいに高いからどうすりゃいいかわかんね…
3つで500円のおかず冷食だとか
5袋入り230円の袋麺だとか
お安く済ませられるのを混ぜるんだ
688無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:50No.1417407199+
案外まめちんの立体物ってまだないのかな?
黄金一族の中でも人気はかなり上だけど
689無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:53No.1417407207+
>困ったら大衆魚の出番だ!
>今の大衆魚って何?
アジ!!サバ!!サンマ!!
690無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:03No.1417407233+
>>ええい、気が滅入るから安いもの挙げろ!!
>労働者!!
ちくしょう!赤色革命だ!
691無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:10No.1417407250+
>困ったら大衆魚の出番だ!
>今の大衆魚って何?
さば!秋刀魚!シャケ!
692無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:18No.1417407271+
    1782453738357.jpg-(846757 B)
846757 B
>ええい、気が滅入るから安いもの挙げろ!!
693無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:19No.1417407272+
    1782453739310.jpg-(230422 B)
230422 B
>ええい、気が滅入るから安いもの挙げろ!!
694無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:23No.1417407286+
    1782453743474.jpg-(153195 B)
153195 B
>ありがと
695無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:27No.1417407299+
>ちくしょう!赤色革命だ!
ア!!!!!アカイヨ!!!!!!!!!!
696無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:32No.1417407308+
>ええい、気が滅入るから安いもの挙げろ!!
人の命!
697無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:41No.1417407340+
>>ええい、気が滅入るから安いもの挙げろ!!
>労働者!!
非正規労働者どんどん増えてるよね……
698無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:49No.1417407356+
イワシもアジも高いしなぁ
699無念Nameとしあき26/06/26(金)15:03:21No.1417407432+
>学園都市のえらい人も着てたし…
最近のは読んでないけどなんかTSロリ化したとか聞いたよこのcv関俊彦
700無念Nameとしあき26/06/26(金)15:03:23No.1417407441+
>ええい、気が滅入るから安いもの揚げろ!!
701無念Nameとしあき26/06/26(金)15:03:33No.1417407457+
    1782453813838.jpg-(475380 B)
475380 B
>イワシもアジも高いしなぁ
イワシ大好き
702無念Nameとしあき26/06/26(金)15:03:39No.1417407471+
>>ええい、気が滅入るから安いもの揚げろ!!
揚げ物は後片付けが…
703無念Nameとしあき26/06/26(金)15:03:40No.1417407472+
>イワシもアジも高いしなぁ
サワラぐらいかなぁまだおとなしいの
704無念Nameとしあき26/06/26(金)15:03:53No.1417407509+
先日駄菓子屋で30本入りうまい棒に450円の値札つけられててびっくりした
705無念Nameとしあき26/06/26(金)15:03:56No.1417407513+
    1782453836526.jpg-(350215 B)
350215 B
アイマスさんだけど今時配信無しなのは珍しいな…

ちなみに四国でのライブビューイング映画館はありません
706無念Nameとしあき26/06/26(金)15:03:57No.1417407514そうだねx1
    1782453837581.png-(1002002 B)
1002002 B
>>まだ白黒の実物見たことないや…なおグランカルビーはいつも通りの模様
>グランカルビーいいよね
>阪急梅田店ならバトンドールとハッピーターンズが好き
バトンドールはかさばらないのが良いですね後バターがいい感じに効いておりますお土産選ぶ時種類が多くて困らないのも良いですね
707無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:07No.1417407541+
>>ええい、気が滅入るから安いもの揚げろ!!
としくん竹輪揚げたのでええか?
708無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:19No.1417407569+
>ちなみに四国でのライブビューイング映画館はありません
かわいそ
709無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:35No.1417407610+
>アイマスさんだけど今時配信無しなのは珍しいな…
>ちなみに四国でのライブビューイング映画館はありません
ウマ娘の海外公演もライビュしてちんちんくれんかな
710無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:45No.1417407629+
>イワシ大好き
簡易的なネギトロ要らないからイワシもう一尾増やして
711無念Nameとしあき26/06/26(金)15:05:19No.1417407720そうだねx2
    1782453919935.jpg-(691423 B)
691423 B
ダイヤちゃんゲットそれとクソ高いジュースの自販機あったので2つ程
712無念Nameとしあき26/06/26(金)15:05:25No.1417407731+
>>>ええい、気が滅入るから安いもの揚げろ!!
>としくん竹輪揚げたのでええか?
ちくわ大好き!どんどん揚げて!
713無念Nameとしあき26/06/26(金)15:05:40No.1417407771+
    1782453940333.jpg-(333648 B)
333648 B
>中央・総武線のE235系黄色一色だから新鮮だな(旧山手線車輌)
山手線も黄色にするん?
714無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:03No.1417407825+
ほーらとしちゃんちくわだよー(ボロン
715無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:21No.1417407869+
    1782453981635.jpg-(203406 B)
203406 B
>>なぜカプセルの中でも服を…?
>学園都市のえらい人も着てたし…
ドラゴンボールでも着たままだったし…
716無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:23No.1417407875+
>ダイヤちゃんゲットそれとクソ高いジュースの自販機あったので2つ程
SEGA…!
717無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:39No.1417407915+
    1782453999453.jpg-(911857 B)
911857 B
イワシは生でよし!焼いてよし!煮てよし!揚げてよし!叩いてよし!
万能すぎる!
718無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:44No.1417407932そうだねx1
    1782454004065.jpg-(1016203 B)
1016203 B
マーチャン人形と違ってマックイーン人形は最初から拘束されてた
719無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:07No.1417407979+
    1782454027574.png-(244144 B)
244144 B
>>学園都市のえらい人も着てたし…
>最近のは読んでないけどなんかTSロリ化したとか聞いたよこのcv関俊彦
うん
なんならホテル連れ込んで上条さん童貞卒業させようとしたよ
720無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:17No.1417407995+
脂の乗ったイワシの刺身はトップクラスのウマさがある
721無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:25No.1417408013+
>>>なぜカプセルの中でも服を…?
>>学園都市のえらい人も着てたし…
>ドラゴンボールでも着たままだったし…
フリーザさんの労働環境では意識ないからって勝手に脱がすとあとでセクハラで訴えられるからだぞ
722無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:39No.1417408058+
>>>>ええい、気が滅入るから安いもの揚げろ!!
>>としくん竹輪揚げたのでええか?
>ちくわ大好き!どんどん揚げて!
揚げたよ!5kg!
723無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:55No.1417408093+
ロリになっても直前がおっさんだったら抜けない
724無念Nameとしあき26/06/26(金)15:08:11No.1417408121+
>イワシは生でよし!焼いてよし!煮てよし!揚げてよし!叩いてよし!
>万能すぎる!
ただ足が速すぎるので昔は乾かして肥料にされてたという……
725無念Nameとしあき26/06/26(金)15:08:24No.1417408152そうだねx2
    1782454104745.jpg-(673006 B)
673006 B
マックイーンの頭に乳がめり込んでるから別パーツに出来なかったもよう
726無念Nameとしあき26/06/26(金)15:08:36No.1417408187+
>>イワシは生でよし!焼いてよし!煮てよし!揚げてよし!叩いてよし!
>>万能すぎる!
>ただ足が速すぎるので昔は乾かして肥料にされてたという……
でも私の方が速いですよ
727無念Nameとしあき26/06/26(金)15:08:50No.1417408222+
漁獲量とか見てると本邦の水産従事者の方々におかれてはそろそろ水産資源管理を意識した方が…
728無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:03No.1417408248+
はま寿司のイワシの寿司が異様に美味い
729無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:28No.1417408312+
TSロリ化には膨乳と母乳を併せたい
730無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:32No.1417408323+
ダイヤちゃんもぬい活するんだね
731無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:00No.1417408384+
イワシを魚強に改名しよう!!!!!
732無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:07No.1417408399+
そういえばすっかり忘れてたけどダイヤちゃんパクパクに憧れてたんだよな
733無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:11No.1417408408+
>漁獲量とか見てると本邦の水産従事者の方々におかれてはそろそろ水産資源管理を意識した方が…
沖合漁業もマイワシ穫れなくなって衰退したしな…
734無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:14No.1417408416+
イワシのなめろうに茗荷をつけてあげよう
735無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:34No.1417408467+
    1782454234562.jpg-(12276 B)
12276 B
>ロリになっても直前がおっさんだったら抜けない
736無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:37No.1417408480+
いぬ娘に君のぬいぐるみ手に入れたよと報告したい
737無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:41No.1417408487そうだねx2
>イワシを魚強に改名しよう!!!!!
ディスガイアきたな…
738無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:54No.1417408510+
>1782453738357.jpg
うまい棒ってもう10円じゃないらしいな
739無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:57No.1417408513+
ダイヤちゃん制服だとなんかすごく普通の女の子だよね
740無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:00No.1417408519+
イカとタコも養殖出来れば良いけど難易度高いんだよな
イカはコウイカの方はなんか最近出来たらしいが
741無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:29No.1417408579そうだねx2
>ダイヤちゃん制服だとなんかすごく普通の女の子だよね
普通の女の子だよ…
742無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:33No.1417408588+
>漁獲量とか見てると本邦の水産従事者の方々におかれてはそろそろ水産資源管理を意識した方が…
数獲って単価下げないと売れないのかな…
743無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:39No.1417408605+
イカって甘いよねマックちゃん
744無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:40No.1417408607+
    1782454300601.webp-(67410 B)
67410 B
>マックイーンの頭に乳がめり込んでるから別パーツに出来なかったもよう
あんまりですわ
ひどいですわ
745無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:42No.1417408615+
としあきは煮ても焼いても食えないのに
746無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:42No.1417408616+
としあき!
20時はまだ仕事中なんだけどぱかライブ見ても良いかなぁ!?
747無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:51No.1417408630そうだねx1
2〜3年くらい前にフィギュア沼にハマる前に樹脂の単価いくらで〜だからフィギュアって…って話をここでした覚えがある…
748無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:57No.1417408645+
この流れなら言える
正直魚介ラーメンってまずいよね
749無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:01No.1417408659+
>>ダイヤちゃん制服だとなんかすごく普通の女の子だよね
>普通の女の子だよ…
普通の女の子はちくわとか食べないよ…
750無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:10No.1417408684+
ふとした時にアジフライが食べたい
751無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:14No.1417408693+
    1782454334498.jpg-(598865 B)
598865 B
>としあき!
>20時はまだ仕事中なんだけどぱかライブ見ても良いかなぁ!?
752無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:17No.1417408701+
>なんならホテル連れ込んで上条さん童貞卒業させようとしたよ
インデックスを性的に見てるロリコン上条さんならいけるか…
753無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:24No.1417408718+
>としあき!
>20時はまだ仕事中なんだけどぱかライブ見ても良いかなぁ!?
ああ…いいぞ
存分に見ろ
754無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:25No.1417408722+
>>>ダイヤちゃん制服だとなんかすごく普通の女の子だよね
>>普通の女の子だよ…
>普通の女の子はちくわとか食べないよ…
大事な部分をはしょりすぎだろ!?
755無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:35No.1417408749+
>この流れなら言える
>正直魚介ラーメンってまずいよね
でも魚介ラーメンってのがなんか範囲広すぎる気がするけど愛媛で食べた鯛ラーメンは美味しかったよ
756無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:48No.1417408781+
    1782454368961.png-(388389 B)
388389 B
>ええい、気が滅入るから安いもの挙げろ!!
757無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:48No.1417408783そうだねx5
    1782454368960.jpg-(515416 B)
515416 B
お顔撮っておしまい
可愛い…
758無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:51No.1417408793+
>マックイーンの頭に乳がめり込んでるから別パーツに出来なかったもよう
ダイヤちゃんのおっぱいが大きいからチクショウ!
759無念Nameとしあき26/06/26(金)15:13:06No.1417408827+
>この流れなら言える
>正直魚介ラーメンってまずいよね
ゆるさん!!!!
760無念Nameとしあき26/06/26(金)15:13:09No.1417408835+
>としあき!
>20時はまだ仕事中なんだけどぱかライブ見ても良いかなぁ!?
台風来るのに早退させてもらえないのん?
761無念Nameとしあき26/06/26(金)15:13:20No.1417408856+
    1782454400275.jpg-(157910 B)
157910 B
>この流れなら言える
>正直魚介ラーメンってまずいよね
かわいそうに
本物の魚介ラーメンを食べたことがないんだな
明日のこの時間に船橋に来てください
味わわせてやりますよ
762無念Nameとしあき26/06/26(金)15:13:27No.1417408871+
    1782454407219.jpg-(93032 B)
93032 B
>チキン&ポーク!
763無念Nameとしあき26/06/26(金)15:13:55No.1417408932そうだねx2
>>この流れなら言える
>>正直魚介ラーメンってまずいよね
>かわいそうに
>本物の魚介ラーメンを食べたことがないんだな
>明日のこの時間に船橋に来てください
>味わわせてやりますよ
違うラーメンになってない?
764無念Nameとしあき26/06/26(金)15:13:55No.1417408933そうだねx1
>>この流れなら言える
>>正直魚介ラーメンってまずいよね
>かわいそうに
>本物の魚介ラーメンを食べたことがないんだな
>明日のこの時間に船橋に来てください
>味わわせてやりますよ
ソースラーメンじゃねえか!!
765無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:32No.1417409011+
え!?ソース魚介カレーラーメンを!?
766無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:39No.1417409031そうだねx2
    1782454479865.jpg-(160479 B)
160479 B
でも出ないフィギュアが出ると嬉しい
767無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:51No.1417409052+
なぜキタちゃんはダイヤちゃんの相方から外されてしまったのか
同じシリーズのフィギュアをマーチャンに取られ抱っこするミニフィギュアすらマックに取られる
768無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:57No.1417409065+
>>チキン&ポーク!
エル「グラスのあだ名を考えました、シュヴァインて格好いいですよ!」
769無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:59No.1417409070+
モダン焼きVS広島焼き

ファイ!
770無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:01No.1417409078+
>え!?ソース魚介カレーラーメンを!?
この世の終わりみたいなラーメンだな…
771無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:26No.1417409149+
>なぜキタちゃんはダイヤちゃんの相方から外されてしまったのか
>同じシリーズのフィギュアをマーチャンに取られ抱っこするミニフィギュアすらマックに取られる
マックちゃんはダイヤちゃんの憧れの人だから
772無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:28No.1417409154+
    1782454528682.jpg-(111278 B)
111278 B
あったよ!
船橋の魚介ラーメン!
773無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:32No.1417409159+
まだソースラーメンを美味しいと表現した馬券師いない説
774無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:35No.1417409167+
そういやゴールドウィークの一番くじって来月くらいだっけ?
775無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:45No.1417409188+
>>なんならホテル連れ込んで上条さん童貞卒業させようとしたよ
>インデックスを性的に見てるロリコン上条さんならいけるか…
元男というべきかどうか……
776無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:58No.1417409207+
    1782454558654.jpg-(246217 B)
246217 B
>お顔撮っておしまい
>可愛い…
(なんで私の人形じゃないの…)
777無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:59No.1417409209+
>あったよ!
>船橋の魚介ラーメン!
は…ハマグリ…?
778無念Nameとしあき26/06/26(金)15:16:02No.1417409219そうだねx1
    1782454562822.jpg-(121852 B)
121852 B
https://x.com/i/status/2070294780333154356 [link]
ヌゲタくんのごはんのくだりまで読んでから
日付に気が付いた
もう全て終わったあとだったんだなあ…
779無念Nameとしあき26/06/26(金)15:16:21No.1417409260+
>なぜキタちゃんはダイヤちゃんの相方から外されてしまったのか
>同じシリーズのフィギュアをマーチャンに取られ抱っこするミニフィギュアすらマックに取られる
キタちゃんはキャラとしては普通の女の子すぎるから…
780無念Nameとしあき26/06/26(金)15:16:50No.1417409317+
キタちゃんもテイオーを抱っこしてるのがそのうち出るだろう
781無念Nameとしあき26/06/26(金)15:16:51No.1417409319+
>でも出ないフィギュアが出ると嬉しい
ステゴフィギュア出るのか!
欲しい…
782無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:21No.1417409382+
>>でも出ないフィギュアが出ると嬉しい
>ステゴフィギュア出るのか!
>欲しい…
わんへすだからね
783無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:40No.1417409435+
単純にSEGAがサトノの2人推し&その2人以外にも他のキャラ欲しいってだけだと思うが…
この夏に出るのはクラシュヴァだし
784無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:44No.1417409448+
    1782454664270.png-(510671 B)
510671 B
みんな〜
785無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:08No.1417409489+
>みんな〜
今フランスがあつい!
786無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:18No.1417409509+
チャンミは今狩る♠
まだ狩らない♣?
787無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:24No.1417409526+
>>でも出ないフィギュアが出ると嬉しい
>ステゴフィギュア出るのか!
>欲しい…
ワンフェスだったらガレキとかじゃないのん?
788無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:29No.1417409537そうだねx4
>みんな〜
この気象予報士美大落ちてそう
789無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:35No.1417409555+
>みんな〜
まぁエアコンあれば余裕やろ
790無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:38No.1417409561+
>でも出ないフィギュアが出ると嬉しい
ガレキではないのか
791無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:41No.1417409568+
>みんな〜
ヴェニュスパークちゃんが干からびる…
792無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:43No.1417409573+
>できたよ!
フリーザの宇宙船にある回復装置!
793無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:00No.1417409617+
でもキタちゃんが腰振るだけで2500万だから
794無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:04No.1417409622+
>みんな〜
チョビ髭オジさん…
795無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:06No.1417409626そうだねx1
>1782454664270.png
>みんな〜
あぁ
それでパリは燃えているか?
796無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:13No.1417409636+
クラちゃんも中の人が忙しいから中々見ないねえ
797無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:14No.1417409639+
    1782454754645.jpg-(171072 B)
171072 B
ファンが観てこれって事は…ク○映画?
798無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:17No.1417409647そうだねx1
https://x.com/i/status/2067221776002924690 [link]
6月17日投稿の記事を読んで
キュッとなってる
馬名公開のその日が最後の晩餐だったんだね…
799無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:20No.1417409653+
あれだけセガを馬鹿にしてたらセガから梯子外されて当然だよキタちゃん…
800無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:47No.1417409706+
美大に落ちたから気象予報士になった世界戦
801無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:47No.1417409707そうだねx1
>>みんな〜
>まぁエアコンあれば余裕やろ
フランスは欧州諸国の中でも特にエアコンの普及率が低い。フランス環境移行庁によると、2025年時点の住宅におけるエアコン普及率は24%程度だ。
人工的な風は健康を害するという認識や、エアコンは地球温暖化を助長するという環境意識、さらに冷房を米国型の過剰消費の象徴とみなす風潮などが重なった結果だ。
802無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:48No.1417409710+
暑いのフランスだけなの?
ヨーロッパ全体暑いの?
803無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:48No.1417409711+
凱旋門賞の頃まで響きそう
804無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:49No.1417409717+
>>でも出ないフィギュアが出ると嬉しい
>ガレキではないのか
ガレキですね
>1782454754645.jpg
>ファンが観てこれって事は…ク○映画?
福田映画大抵クソ
805無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:55No.1417409733+
エピファネイアハーレムアニメはよ
806無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:56No.1417409734+
>みんな〜
ドイツの方?
807無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:06No.1417409754+
>あれだけセガを馬鹿にしてたらセガから梯子外されて当然だよキタちゃん…
風評被害!
808無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:17No.1417409776+
>>タイキ師なら何か知ってるかも
>あの人はキャライメージ崩れるからそう言う話はしないよ
キャライメージ云々では無くて常識的な事ね
809無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:41No.1417409824+
アスファルト溶けてるとか話があったがインフラ関係大丈夫なのかね
810無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:44No.1417409832そうだねx1
とし
面接で疲れた…心が辛い
811無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:59No.1417409875+
フランスではすでに40人ほど亡くなってる

溺れて
812無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:03No.1417409883+
>暑いのフランスだけなの?
>ヨーロッパ全体暑いの?
イギリスも暑い昨日34℃
地下鉄の6割にエアコンついてないから地獄だったみたい
813無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:04No.1417409886+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
814無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:06No.1417409890+
    1782454866409.jpg-(183296 B)
183296 B
フィギュア化したいならサトノに媚びを売るのが近道
815無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:21No.1417409920+
    1782454881651.jpg-(585308 B)
585308 B
めずらしくうおっか
816無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:23No.1417409926+
>フランスではすでに40人ほど亡くなってる
>溺れて
大空襲……
817無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:25No.1417409931+
>あれだけセガを馬鹿にしてたらセガから梯子外されて当然だよキタちゃん…
してない
818無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:37No.1417409952+
    1782454897845.webp-(40478 B)
40478 B
>とし
>面接で疲れた…心が辛い
お疲れ様オレが抱きしめてあげるね
819無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:38No.1417409954+
>フランスではすでに40人ほど亡くなってる
>溺れて
暑いから水に飛び込んでるのか
820無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:42No.1417409970+
このスレにいるとダイヤちゃんが頭おかしい子みたいに思えてしまうからダメだ
821無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:45No.1417409975+
    1782454905736.jpg-(6303635 B)
6303635 B
>まだソースラーメンを美味しいと表現した馬券師いない説
袋麺のソース焼きそばで作るの美味しいよ
822無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:09No.1417410021+
    1782454929444.jpg-(116844 B)
116844 B
>このスレにいるとダイヤちゃんが頭おかしい子みたいに思えてしまうからダメだ
823無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:26No.1417410054+
初期の頃にあった500円のガチャガチャのデフォルメフィギュアとかまたでないかな
出来良かった
824無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:30No.1417410065+
水温も高いから風呂に浸かるようなもので結果脱水症状を起こして溺れるってとしあきが言ってた
825無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:56No.1417410116+
>お疲れ様オレが抱きしめてあげるね
抱きしめられるならオッさんじゃなくてドンナがいい
826無念Nameとしあき26/06/26(金)15:23:06No.1417410137+
>フランスは欧州諸国の中でも特にエアコンの普及率が低い。フランス環境移行庁によると、2025年時点の住宅におけるエアコン普及率は24%程度だ。
オオオ
イイイ
827無念Nameとしあき26/06/26(金)15:23:09No.1417410144+
>めずらしくうおっか
ウオッカをラインナップに加えてるシリーズは信頼出来る
828無念Nameとしあき26/06/26(金)15:23:20No.1417410163+
>美大に落ちたから気象予報士になった世界戦
結局戦うのかよ!
829無念Nameとしあき26/06/26(金)15:23:34No.1417410198+
>このスレにいるとマイルちゃんが頭おかしい子みたいに思えてしまうからダメだ
830無念Nameとしあき26/06/26(金)15:23:45No.1417410222+
初期勢60人で未だにフィギュア化0のウマ娘
ヒシアマゾン、ヒシアケボノ、ユキノビジン、アイネスフウジン
イナリワン、ウイニングチケット、カワカミプリンセス、ゴールドシチー
シーキングザパール、シンコウウインディ、スイープトウショウ、ゼンノロブロイ
トーセンジョーダン、ナカヤマフェスタ、ニシノフラワー、バンブーメモリー
ビコーペガサス、マーベラスサンデー
意外といると見るか少ないと見るか
831無念Nameとしあき26/06/26(金)15:23:47No.1417410226+
切れ者アルヴさんと切れ者スティルができたので切れ者アイちゃん育成の旅に出る
あと20回の育成でできるかどうか
832無念Nameとしあき26/06/26(金)15:23:50No.1417410231+
ノルンエースのフィギュア続報ないのう…
833無念Nameとしあき26/06/26(金)15:23:58No.1417410252+
>暑いから水に飛び込んでるのか
あまりにバンバン飛び込みまくってるから国側が「ここにしてくれ」って監視員とか配置してるけど全く追いついてない
834無念Nameとしあき26/06/26(金)15:24:11No.1417410268+
>このスレにいるとダイヤちゃんが頭おかしい子みたいに思えてしまうからダメだ
ぬいぐるみとか2次創作のイメージが強いからね
835無念Nameとしあき26/06/26(金)15:24:25No.1417410293+
>めずらしくうおっか
牝馬ばっかりでウオッカのハーレム状態じゃん
836無念Nameとしあき26/06/26(金)15:24:25No.1417410296+
>初期勢60人で未だにフィギュア化0のウマ娘
>ヒシアマゾン、ヒシアケボノ、ユキノビジン、アイネスフウジン
>イナリワン、ウイニングチケット、カワカミプリンセス、ゴールドシチー
>シーキングザパール、シンコウウインディ、スイープトウショウ、ゼンノロブロイ
>トーセンジョーダン、ナカヤマフェスタ、ニシノフラワー、バンブーメモリー
>ビコーペガサス、マーベラスサンデー
>意外といると見るか少ないと見るか
マベさんいなかったっけ?
837無念Nameとしあき26/06/26(金)15:24:26No.1417410299+
フラワーちゃんをフィギュア化すると捕まるから
838無念Nameとしあき26/06/26(金)15:24:32No.1417410309+
>意外といると見るか少ないと見るか
マベちん立体化してないのちょっと意外
839無念Nameとしあき26/06/26(金)15:24:54No.1417410354+
涼しいとか言われてた欧州が40℃超えたらもどうすりゃいいの
840無念Nameとしあき26/06/26(金)15:25:01No.1417410375+
>フラワーちゃんをフィギュア化すると捕まるから
だからどんどんフィギュア化しようぜ
水着とかブルマとか
841無念Nameとしあき26/06/26(金)15:25:09No.1417410395+
15都市で最高レベルの猛暑警報が発令され、日中の農作業や建設作業が禁止されるなどした
842無念Nameとしあき26/06/26(金)15:25:19No.1417410410+
脱法ニシノフラワー
843無念Nameとしあき26/06/26(金)15:25:22No.1417410417+
日本はまだそこまで暑くないから助かってるな
844無念Nameとしあき26/06/26(金)15:25:31No.1417410441+
>フラワーちゃんをフィギュア化すると捕まるから
ぬいぬいなら問題ないんじゃないの
845無念Nameとしあき26/06/26(金)15:25:31No.1417410442そうだねx2
    1782455131047.jpg-(123301 B)
123301 B
あったよ
マベサンのフィギュア!
846無念Nameとしあき26/06/26(金)15:25:54No.1417410495+
>あれだけセガを馬鹿にしてたらセガから梯子外されて当然だよキタちゃん…
まーそういうのも可能性としてはあるよね昨今企業がネットでエゴサなんて当然やってるわけで
二次創作やらコラやらここのような掲示板で良からぬことやってたらその影響があってもな
847無念Nameとしあき26/06/26(金)15:26:00No.1417410507+
そういやどきゅーとで新しいのくるっぽいが、キャラわからんけどまあウマ娘ではなさそうか
848無念Nameとしあき26/06/26(金)15:26:12No.1417410538+
どきゅーとは気軽に増やしていけ
849無念Nameとしあき26/06/26(金)15:26:12No.1417410541+
>あったよ
>マベサンのフィギュア!
裸にゼッケンで男に跨られてるとか攻めすぎだろこれ
850無念Nameとしあき26/06/26(金)15:26:21No.1417410555そうだねx4
    1782455181072.jpg-(102794 B)
102794 B
>日本はまだそこまで暑くないから助かってるな
851無念Nameとしあき26/06/26(金)15:26:24No.1417410565+
>ぬいぬいなら問題ないんじゃないの
ぬいでるニシノフラワーフィギュア?
852無念Nameとしあき26/06/26(金)15:26:33No.1417410586+
    1782455193175.jpg-(1548697 B)
1548697 B
>1782454479865.jpg
キノとエルメスと一緒に並べたいね
853無念Nameとしあき26/06/26(金)15:26:56No.1417410644そうだねx1
    1782455216461.jpg-(197489 B)
197489 B
ロブロイとスイープはない事もない
854無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:01No.1417410655+
>どきゅーとは気軽に増やしていけ
どきゅーとのためにもう一部屋借りたわ
855無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:02No.1417410656+
>アスファルト溶けてるとか話があったがインフラ関係大丈夫なのかね
アスファルト太陽に溶かされながら
856無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:03No.1417410661+
そういや欧州はこの時期に競馬はやってんだろうか?
気温考えたら馬も人もヤバそうだけど
857無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:18No.1417410699+
>裸にゼッケンで男に跨られてるとか攻めすぎだろこれ
しかも跨ってるのはウマ娘公式プロモーターだぜ…
858無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:22No.1417410706+
日本の暑さは温度より湿度が問題なんだよな
859無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:30No.1417410721+
いや今年は仕事してる方だよ令和ちゃん
空梅雨だと農作物にも影響出るし
860無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:37No.1417410737+
ニシノフラワーのフィギュア需要ありそうだけどな
861無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:51No.1417410765+
>そういや欧州はこの時期に競馬はやってんだろうか?
>気温考えたら馬も人もヤバそうだけど
バリバリやってる
というかメインシーズン
862無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:52No.1417410768そうだねx1
今年は冷夏って話だけど昨今の酷暑考えたら冷夏でちょうどいい夏になる気はする
863無念Nameとしあき26/06/26(金)15:28:12No.1417410809+
>ニシノフラワーのフィギュア需要ありそうだけどな
原型師(フラワーちゃん作ったらロリコンだと思われる…)
864無念Nameとしあき26/06/26(金)15:28:19No.1417410822+
>ニシノフラワーのフィギュア需要ありそうだけどな
フィギュア需要って巨乳に偏ってるからなぁ
865無念Nameとしあき26/06/26(金)15:28:29No.1417410836+
>そういや欧州はこの時期に競馬はやってんだろうか?
>気温考えたら馬も人もヤバそうだけど
繰り上げ 繰り下げ 中止等やってる
866無念Nameとしあき26/06/26(金)15:28:35No.1417410860+
>>そういや欧州はこの時期に競馬はやってんだろうか?
>>気温考えたら馬も人もヤバそうだけど
>バリバリやってる
>というかメインシーズン
秋になったら障害シーズンになっちゃうからな
867無念Nameとしあき26/06/26(金)15:28:42No.1417410886+
スイープは髪も長い裾も長いアクセサリーも小道具も多い
868無念Nameとしあき26/06/26(金)15:28:58No.1417410913+
今更だけどチケゾーより先にタイシンがフィギュア化するの結構すごいよな
869無念Nameとしあき26/06/26(金)15:29:32No.1417410992+
>スイープは髪も長い裾も長いアクセサリーも小道具も多い
なのでブルマーverで出す必要がある
870無念Nameとしあき26/06/26(金)15:29:46No.1417411022+
>フィギュア需要って巨乳に偏ってるからなぁ
盛ったらいいんじゃね
871無念Nameとしあき26/06/26(金)15:29:51No.1417411032+
    1782455391884.png-(364439 B)
364439 B
競馬もナイターしろ
必要だろう
872無念Nameとしあき26/06/26(金)15:30:00No.1417411050+
しかしロリに及び腰だったらイリヤとかあの辺フィギュア出なさそうなもんだけどちゃんとあるぞ
873無念Nameとしあき26/06/26(金)15:30:41No.1417411137+
ロリに及び腰なんじゃない
単純におっぱいあると知らない人も買うだけなんだ
874無念Nameとしあき26/06/26(金)15:30:48No.1417411152+
フィギュア界隈って年間でも結構な数作られてるけど、どのくらい売れてるんだろうかね?
予約段階で切られるのもあるけど
875無念Nameとしあき26/06/26(金)15:31:02No.1417411184そうだねx3
    1782455462206.jpg-(643607 B)
643607 B
ノルンエースはこう何というかズキューンってなった
876無念Nameとしあき26/06/26(金)15:31:07No.1417411196+
    1782455467291.jpg-(78583 B)
78583 B
乳尻デカくて髪が長いとそれだけで買う層あるからな…
877無念Nameとしあき26/06/26(金)15:31:16No.1417411214+
地方競馬のナイターも知らんハナクソ
878無念Nameとしあき26/06/26(金)15:31:16No.1417411217+
>>スイープは髪も長い裾も長いアクセサリーも小道具も多い
>なのでブルマーverで出す必要がある
3着目を水着スイープと水着フラワーにすれば解決!
879無念Nameとしあき26/06/26(金)15:31:22No.1417411232+
>ロリに及び腰なんじゃない
>単純におっぱいあると知らない人も買うだけなんだ
ならイナリやロブロイが出ないのはおかしいだろ
880無念Nameとしあき26/06/26(金)15:31:23No.1417411235+
>しかしロリに及び腰だったらイリヤとかあの辺フィギュア出なさそうなもんだけどちゃんとあるぞ
ロリだったら出ないって話じゃないまずはキャラ人気での需要を見込む
でも巨乳だとキャラ知らなくても売れる
881無念Nameとしあき26/06/26(金)15:31:30No.1417411251+
>競馬もナイターしろ
>必要だろう
近隣との折衝
働いてる人たちの環境
騎手の移動問題
などなど
882無念Nameとしあき26/06/26(金)15:32:00No.1417411309+
しかしねえ
ウマ娘で現状フィギュア化が一番多いのはおっぱいのないライスなのだから
883無念Nameとしあき26/06/26(金)15:32:15No.1417411345+
    1782455535418.jpg-(134046 B)
134046 B
>ギャルになっても直前がじいさんだったら抜けない
884無念Nameとしあき26/06/26(金)15:32:26No.1417411372+
>乳尻デカくて髪が長いとそれだけで買う層あるからな…
買ったママで開封してねぇや
885無念Nameとしあき26/06/26(金)15:32:30No.1417411380+
どこの地方競馬場だって通年ナイターで競馬やりたいけど出来ない理由がいっぱいあるのよ
886無念Nameとしあき26/06/26(金)15:32:44No.1417411408+
>ウマ娘で現状フィギュア化が一番多いのはおっぱいのないライスなのだから
最初期に脳を焼いたキャラは強い
887無念Nameとしあき26/06/26(金)15:33:17No.1417411480+
    1782455597123.jpg-(468949 B)
468949 B
おせいそをフィギュア化すればいいんだな
888無念Nameとしあき26/06/26(金)15:33:23No.1417411490+
>No.1417411345
ボンバーマン子化したのか
889無念Nameとしあき26/06/26(金)15:33:30No.1417411504そうだねx1
    1782455610212.jpg-(71984 B)
71984 B
あざといなあ
かわいいなあ!
890無念Nameとしあき26/06/26(金)15:33:52No.1417411548+
大井でナイター中央競馬やろう
891無念Nameとしあき26/06/26(金)15:33:55No.1417411556+
>最初期に脳を焼いたキャラは強い
皆が難しい難しい言うから引換券使ってみた
許さんぞ…メジロマックイーン…ってなった
892無念Nameとしあき26/06/26(金)15:33:55No.1417411557+
トランセンドなんかはすぐにフィギュア化決まったのもやはりおっぱいだからか
893無念Nameとしあき26/06/26(金)15:34:18No.1417411608+
エロは販売につながる!
894無念Nameとしあき26/06/26(金)15:34:19No.1417411609そうだねx1
    1782455659974.png-(2587568 B)
2587568 B
>ボンバー マン子
895無念Nameとしあき26/06/26(金)15:34:37No.1417411653+
クラフトより先にパンドラが商品化してるとこなんか見ると露骨だなと思う
896無念Nameとしあき26/06/26(金)15:34:44No.1417411674+
    1782455684828.jpg-(204601 B)
204601 B
>おせいそをフィギュア化すればいいんだな
GOM衣装もセガから出てたよね
この流れでおせいそ5を出すことも可能
897無念Nameとしあき26/06/26(金)15:35:07No.1417411725+
>>No.1417411345
>ボンバーマン子化したのか
三好の陪臣くらいだったのに
898無念Nameとしあき26/06/26(金)15:35:08No.1417411726+
ジェンティルのフィギュアは売れる
899無念Nameとしあき26/06/26(金)15:35:14No.1417411734+
どぼ。
900無念Nameとしあき26/06/26(金)15:35:52No.1417411814+
胸を盛ってメガネ足せってミギーが
901無念Nameとしあき26/06/26(金)15:36:01No.1417411833+
    1782455761813.jpg-(97151 B)
97151 B
もしかして真後ろから見たら楽しいのでは?
902無念Nameとしあき26/06/26(金)15:36:28No.1417411888+
>もしかして真後ろから見たら楽しいのでは?
お尻でっか…
903無念Nameとしあき26/06/26(金)15:36:40No.1417411918+
>おせいそをフィギュア化すればいいんだな
30MM化していろんな武装を持てるようにしよう
904無念Nameとしあき26/06/26(金)15:36:41No.1417411921+
    1782455801265.png-(138015 B)
138015 B
やっぱ松永弾正はこうでないと
905無念Nameとしあき26/06/26(金)15:37:21No.1417412000+
>もしかして真後ろから見たら楽しいのでは?
膝からパキッと折れそうで怖い
906無念Nameとしあき26/06/26(金)15:37:27No.1417412015+
>>もしかして真後ろから見たら楽しいのでは?
>お尻でっか…
安産型やね
907無念Nameとしあき26/06/26(金)15:37:30No.1417412020+
    1782455850745.jpg-(1370654 B)
1370654 B
そういえばこの兄ちゃん
日産追浜工場跡地を買うらしいね
908無念Nameとしあき26/06/26(金)15:38:00No.1417412088+
    1782455880193.jpg-(106513 B)
106513 B
Bと言えどいきなりこんな連勝したらびびる
まあ全体の勝率はダスカとどっこいなんだが
909無念Nameとしあき26/06/26(金)15:38:15No.1417412113そうだねx1
    1782455895628.jpg-(123765 B)
123765 B
フサパンちゃんとかは描いてると見せれなくなります
910無念Nameとしあき26/06/26(金)15:38:17No.1417412120+
    1782455897673.jpg-(32532 B)
32532 B
>30MM化していろんな武装を持てるようにしよう
ウマ娘にLRBを?
911無念Nameとしあき26/06/26(金)15:38:55No.1417412191+
ウマ娘の30MMとかフィギュアライズとか続き出ないんですか!?
912無念Nameとしあき26/06/26(金)15:38:59No.1417412197+
>>No.1417411345
>ボンバーマン子化したのか
もともと正真正銘オッサンだったのが英霊化を機会にメスガキ化したんでほんまもんのTS娘だ
913無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:46No.1417412315そうだねx2
    1782455986494.jpg-(41829 B)
41829 B
明日はPretty Pollyがある ということは・・・
https://www.racingpost.com/racecards/178/curragh/2026-06-27/919190/ [link]
果たして出てくるのか、今年のOaks覇者Thundering On・・・

更に明後日の米国はStephen Foster・・・
https://www.equibase.com/static/entry/CD062726USA11-EQB.html [link]
Sovereignty、White Abarrio、Magnitudeの激突!
914無念Nameとしあき26/06/26(金)15:40:00No.1417412351+
ブーケちゃんの勝負服フィギュアはめっちゃ飾りたい
915無念Nameとしあき26/06/26(金)15:40:19No.1417412394+
褐色娘に求めるものを満たしたらフィギュアになりますか?
916無念Nameとしあき26/06/26(金)15:40:37No.1417412436+
    1782456037737.jpg-(102052 B)
102052 B
>Sovereignty、White Abarrio、Magnitudeの激突!
どうなることやら
917無念Nameとしあき26/06/26(金)15:40:43No.1417412449+
    1782456043596.jpg-(140554 B)
140554 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
918無念Nameとしあき26/06/26(金)15:40:49No.1417412469そうだねx2
正直予定とかも含めたら誰がフィギュア化してるのかもはやよくわからん
919無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:18No.1417412537+
ダイワスカーレットをいやらしい目で見ないでください
920無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:38No.1417412597そうだねx1
>ダイワスカーレットをいやらしい目で見ないでください
いやあ肉厚凄いなって
921無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:46No.1417412617+
>ブーケちゃんの勝負服フィギュアはめっちゃ飾りたい
ミラー加工のスタンド付きでスカートの中の花柄も楽しめる!
922無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:54No.1417412634+
グラスちゃんの予約はまだかのう…
923無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:11No.1417412672+
ですから!そろそろウオッカフィギュアをですね!
924無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:15No.1417412687+
>正直予定とかも含めたら誰がフィギュア化してるのかもはやよくわからん
予定は立ち消えになるのもよくあるから実際に発売したのだけカウントすればいい
925無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:20No.1417412701+
    1782456140403.png-(1160466 B)
1160466 B
なんだぁ…?
926無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:53No.1417412772+
>なんだぁ…?
お乳ですな
927無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:26No.1417412837+
>なんだぁ…?
中に何が入ってるんだ
928無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:31No.1417412847+
>胸を盛ってメガネ足せってミギーが
メガネかけときゃいいんだろって意識が透けて見えるメガネキャラは萎える
おっぱい大きければいいんだろって意識が透けて見える巨乳キャラはその通りだ
929無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:34No.1417412857+
書き込みをした人によって削除されました
930無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:40No.1417412868+
    1782456220764.png-(1354262 B)
1354262 B
>グラスちゃんの予約はまだかのう…
もうサイストアとコトブキでやっとる
931無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:50No.1417412889+
>>ダイワスカーレットをいやらしい目で見ないでください
>いやあ肉厚凄いなって
「いい足だ」と触って来た沖トレはセクハラか論争があったのを思い出した
932無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:02No.1417412913+
    1782456242660.jpg-(74037 B)
74037 B
これで最近までランドセル背負ってたとか悪い冗談だな
933無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:09No.1417412929+
>もうサイストアとコトブキでやっとる
長刀持たせたいよね
934無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:16No.1417412951+
    1782456256865.jpg-(143552 B)
143552 B
ふともも
935無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:36No.1417412995+
>中に何が入ってるんだ
人類の夢でございます
936無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:47No.1417413023+
    1782456287858.jpg-(341594 B)
341594 B
>なんだぁ…?
937無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:48No.1417413025+
>>なんだぁ…?
>中に何が入ってるんだ
浪漫
938無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:07No.1417413064+
フィギュアで最も重視してるのは下から覗き込みたくなるかどうか
乳は二の次
939無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:17No.1417413085+
>これで最近までランドセル背負ってたとか悪い冗談だな
このおっぱいでランドセルは犯罪だと思う
940無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:18No.1417413087+
そういやマルシュロレーヌより先にパペットの方がグッズ化されるとは
941無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:31No.1417413120+
>>>なんだぁ…?
>>中に何が入ってるんだ
>浪漫
勇士
942無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:47No.1417413160+
これじゃ北原がダスカに魅了されるのも無理はないな
オグリはスレンダーすぎる
943無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:58No.1417413186+
>フィギュアで最も重視してるのは下から覗き込みたくなるかどうか
>乳は二の次
でもウマ娘のスカートの中はふわふわぱんつかスパッツ…
944無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:01No.1417413193+
>>グラスちゃんの予約はまだかのう…
>もうサイストアとコトブキでやっとる
後でやってくるかぁ
945無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:27No.1417413253+
>>>>なんだぁ…?
>>>中に何が入ってるんだ
>>浪漫
>勇士
ロマウォがウマ娘になったら爆乳に
946無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:42 ID:uMbVqiu.No.1417413291+
>フランスは欧州諸国の中でも特にエアコンの普及率が低い。フランス環境移行庁によると、2025年時点の住宅におけるエアコン普及率は24%程度だ。
>人工的な風は健康を害するという認識や、エアコンは地球温暖化を助長するという環境意識、さらに冷房を米国型の過剰消費の象徴とみなす風潮などが重なった結果だ。
フランスは以前にも夏に熱波あっただろ
947無念Nameとしあき26/06/26(金)15:47:55 ID:uMbVqiu.No.1417413439+
>イギリスも暑い昨日34℃
>地下鉄の6割にエアコンついてないから地獄だったみたい
イギリスは北海道とほぼ同緯度だから本来は寒い国なんだよ
948無念Nameとしあき26/06/26(金)15:47:56No.1417413442+
    1782456476267.jpg-(2689329 B)
2689329 B
>フィギュアで最も重視してるのは下から覗き込みたくなるかどうか
>乳は二の次
わかる……
949無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:00No.1417413450+
    1782456480496.jpg-(154909 B)
154909 B
>なんだぁ…?
950無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:10No.1417413607+
追加戦士のツヨシを除けば黄金世代でスケールフィギュア化が一番最後になるのがエルになるとは思わなかった
951無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:07No.1417413735+
>>なんだぁ…?
>中に何が入ってるんだ
夢と希望
952無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:56No.1417413831そうだねx1
    1782456656895.png-(57107 B)
57107 B
>1782456480496.jpg
953無念Nameとしあき26/06/26(金)15:51:52 ID:uMbVqiu.No.1417413957+
スレッドを立てた人によって削除されました
夏は涼しければエアコン使わなくて済むから助かりますの
幾ら新しい省エネエアコンでも稼働時間が長くなれば電気代月に余裕で2万越えちゃいますのでね
954無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:13No.1417414007そうだねx2
秒殺で笑う
955無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:26No.1417414033+
    1782456746809.jpg-(102961 B)
102961 B
エルなら良い方法がある…
956無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:42No.1417414073+
    1782456762165.jpg-(141901 B)
141901 B
クロノちゃんフィギュアの予約まだですか!
957無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:52No.1417414088+
    1782456772732.jpg-(110979 B)
110979 B
いいのこれ?
958無念Nameとしあき26/06/26(金)15:53:45No.1417414196+
>エルなら良い方法がある…
誰ー!?
959無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:26No.1417414419+
    1782456926740.png-(210430 B)
210430 B
>これじゃ北原がダスカに魅了されるのも無理はないな
>オグリはスレンダーすぎる
そんな事ないよ色んな子に手を出してる
960無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:36No.1417414442そうだねx2
先週の今頃はもう東京に向かっていた頃なんだよなぁ…
もう1週間経つのかと思うと辛い
961無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:52No.1417414478+
    1782456952614.png-(635806 B)
635806 B
>いいのこれ?
ムッチムチしとる…
962無念Nameとしあき26/06/26(金)15:56:02 ID:uMbVqiu.No.1417414511+
>フィギュア界隈って年間でも結構な数作られてるけど、どのくらい売れてるんだろうかね?
>予約段階で切られるのもあるけど
メルカリの高騰ぶりを見れば売れてるんだろ
963無念Nameとしあき26/06/26(金)15:56:33No.1417414569+
    1782456993000.jpg-(26764 B)
26764 B
キタハラはウマ娘ならなんでもいいんだな…
最低だよ
964無念Nameとしあき26/06/26(金)15:56:50No.1417414602+
>もう1週間経つのか
最近このノリで一年くらいたってる…
965無念Nameとしあき26/06/26(金)15:56:53 ID:uMbVqiu.No.1417414613+
>先週の今頃はもう東京に向かっていた頃なんだよなぁ…
>もう1週間経つのかと思うと辛い
年で他にも幾つか在るじゃん
966無念Nameとしあき26/06/26(金)15:56:58No.1417414622+
>先週の今頃はもう東京に向かっていた頃なんだよなぁ…
>もう1週間経つのかと思うと辛い
俺なんてついこないだ正月に実家帰って雑煮食ってたのにもう1年半分終わるよ
967無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:53No.1417414748+
    1782457073724.jpg-(316831 B)
316831 B
台風で中止になったけど
パシフィックレーシング夏衣装のお披露目する予定だったのか……つまり……
968無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:35No.1417414840+
ゲームや円盤とかと違って
フィギュアやプラモやトイとか売り上げの数字ほとんど見たことないから
どれくらい売れたらヒット商品なのか全然わからない
969無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:42No.1417414854+
今月は梅雨らしさもなく気づけば終わりそうになってるな
台風真っ只中たけど
970無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:44No.1417414859+
ダスカはムチムチポークしてないとダスカじゃないよ
971無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:07No.1417414898+
>ダスカはムチムチポークしてないとダスカじゃないよ
ぶたにく!!
972無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:15 ID:uMbVqiu.No.1417414912+
ウマフィギュアはメルカリ流せば高確率で定価より跳ねるから利鞘が期待出来て熱い転売品やで
973無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:55No.1417414999+
>ぶたにく!!
豚汁!
974無念Nameとしあき26/06/26(金)16:00:12No.1417415029そうだねx6
    1782457212231.jpg-(116327 B)
116327 B
>ウマフィギュアはメルカリ流せば高確率で定価より跳ねるから利鞘が期待出来て熱い転売品やで
975無念Nameとしあき26/06/26(金)16:00:50No.1417415114+
>>フィギュア界隈って年間でも結構な数作られてるけど、どのくらい売れてるんだろうかね?
>>予約段階で切られるのもあるけど
>メルカリの高騰ぶりを見れば売れてるんだろ
採算割れの数しか予約入らなかったやつが高騰してて担当者が血の涙を
976無念Nameとしあき26/06/26(金)16:01:27No.1417415190+
フィギュアは万いったら大ヒットって聞いた
977無念Nameとしあき26/06/26(金)16:01:39No.1417415217+
まあ立体物って再販とかないから後出しだと中古か転売しかないからな…
あえて言うが俺も初期グッズはそうやって集めたし…
978無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:08 ID:uMbVqiu.No.1417415285+
そのうちフィギュアもネットオクは規制かかりそう
979無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:41No.1417415358そうだねx1
    1782457361006.png-(271967 B)
271967 B
おマチとクリークのフィギュアを毎年出してほしいですね
980無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:49No.1417415374+
こきゅーとダイヤちゃんみたいにプレミア化して高騰しちゃうんだ
981無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:51No.1417415377そうだねx1
欲しいものが転売クソ価格になったらすっぱり諦める
これが一番お財布とメンタルに良い
982無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:17No.1417415438+
>おマチとクリークのフィギュアを毎年出してほしいですね
紙粘土で作ればいいんだよ
983無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:24No.1417415449そうだねx3
    1782457404064.jpg-(298823 B)
298823 B
まあああああた阿吽継承しなかったのだアアアアアアア
984無念Nameとしあき26/06/26(金)16:04:20No.1417415583+
マチタンもクリークもスケールフィギュア複数あるじゃんか
強欲すぎる
985無念Nameとしあき26/06/26(金)16:04:29No.1417415605そうだねx1
    1782457469050.png-(328290 B)
328290 B
>紙粘土で作ればいいんだよ
私の腕前だとヘラクレスオオカブトくらいしか…
986無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:21 ID:uMbVqiu.No.1417415722+
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1417415358
>No.1417415605
ニートの癖に余裕あるな
糞ニート君謝罪はよ
987無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:25No.1417415729+
>>おマチとクリークのフィギュアを毎年出してほしいですね
>紙粘土で作ればいいんだよ
石粉粘土……石粉粘土で作りなされ
988無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:32No.1417415749+
強欲なむん
デッキからショタ君を1体特殊召喚する
989無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:57No.1417415804+
1/1スケールウマ娘 ヒシアケボノ
990無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:08No.1417415823+
やめろ
としあきに何か作らせたら特級呪物が増えるだけだぞ
991無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:20No.1417415853そうだねx1
    1782457580062.png-(110950 B)
110950 B
>強欲なむん
>デッキからショタ君を1体特殊召喚する
さらに手札から融合を発動しフィールドのお姉さんと共にリリースして次世代ショタくんを特殊召喚!
992無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:24No.1417415867+
ウインディちゃんのフィギュアは影も形もないね
993無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:30No.1417415884+
ウィンディちゃんのフィギュアはまだなのだ?
994無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:42No.1417415914+
>やめろ
>としあきに何か作らせたら特級呪物が増えるだけだぞ
馬券人形を削って美少女化する計画
995無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:06No.1417415964+
>さらに手札から融合を発動しフィールドのお姉さんと共にリリースして次世代ショタくんを特殊召喚!
犯罪臭しかしない…
996無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:06No.1417415967+
むんむんむむんむ
997無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:07No.1417415968+
>馬券人形を削って美少女化する計画
どこにもモチーフでねぇよ!!
998無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:19No.1417415997+
1000ならウインディちゃんのフィギュアが出る確率が30%上昇する
999無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:30No.1417416023+
1000なら死亡
1000無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:38No.1417416043+
1000利休

- GazouBBS + futaba-