| レス送信モード |
|---|
昔だがトヨタのディーラーなのに
交換しないでオイルをパクって友達に安く入れていた奴がいた…
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)12:56:52No.1417388921そうだねx4ということにしたい |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:01No.1417390148そうだねx2車スレはおじさんが多いからご丁寧なレスがたくさん貰えるんやな |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:04No.1417390525そうだねx1>おじさんが多いから |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)13:05:15No.1417390558そうだねx1車ごとに粘度が違うって知らなさそう |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:47No.1417391169そうだねx1>車ごとに粘度が違うって知らなさそう |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)13:09:16No.1417391236+ディーラーなのに一人しかいないのか? |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:13No.1417392057そうだねx9日本語がおかしい |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:25No.1417392090+俺もトヨタのディーラー行って |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:06No.1417392194そうだねx6>日本語がおかしい |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:41No.1417392280そうだねx1>昔だがトヨタのディーラーなのに |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:59No.1417392504そうだねx1なんでホンダ車でスレ立てとんねん |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:49No.1417392661そうだねx3トヨタもホンダも区別がつかない中国人がスレ立ててるからだろう |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:03No.1417394499+>>日本語がおかしい |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:45No.1417394794+ヒュンダイと間違えちった |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:57No.1417394827そうだねx2コリアキいい友達もったな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:24No.1417394894+どうやってオイル持ち出したんだ? |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:18No.1417395707+https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm [link] |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:54No.1417401735+>車ごとに粘度が違うって知らなさそう |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:09No.1417406204そうだねx2友達にオイル入るんか… |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:13No.1417406333+No.1417395707の実年齢 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:28No.1417406738+50-100みたいな入れてたらいいんだろ楽勝よ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:40No.1417408483+ 1782454240906.webp-(27714 B) もうちょっと設定にこだわれよ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:02No.1417434186そうだねx1文章力ないのにスレを立てるな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:27No.1417439817+>昔だがトヨタのディーラーなのに |