[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2031人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782446486734.jpg-(395848 B)
395848 B無念Nameとしあき26/06/26(金)13:01:26No.1417389825+ 22:17頃消えます
アニソンランキングベスト100とは何だったのか?
1無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:14No.1417391550そうだねx3
糞虫が粘着してる番組のことだろ
2無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:43No.1417391637+
アニソンランキングベスト100ならば
忍たま乱太郎とトランスフォーマーとマクロスの
の許可ぐらい貰ってこいや…
ゴミカス番組が…
そんなんだからテレビ離れ起こるねんど
3無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:50No.1417391995そうだねx1
テレビ局優遇トップ10
4無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:54No.1417392164そうだねx3
いやなら見なきゃええねん
5無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:55No.1417392837+
内容的にはまあこんなもんだろとは思ったが
鉄人28号の海外版Gigantorは主題歌ぜんぜん違うぞとか
グレンダイザーが欠片も出てこないのはさすがにおかしくね?とか
ちょっと引っかかるとこもあったねえ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:21No.1417393217+
この番組だけども
昭和平成のアニメを取り上げてオッサンほいほい
してるにも関わらず
若いゲストばかりでそいつらはキョトンとしてた
7無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:12No.1417394353+
>いやなら見なきゃええねん
ハイ、
8無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:52No.1417401728+
ガチでやったら一般人置いてけぼりになるだけだし
一般人が知ってる曲を選出した上で
そこから選ばせてるだけの話だろ
9無念Nameとしあき26/06/26(金)15:00:53No.1417407061そうだねx1
>ガチでやったら一般人置いてけぼりになるだけだし
>一般人が知ってる曲を選出した上で
>そこから選ばせてるだけの話だろ
この番組は一家団欒で
「パパやママはコレ見てたんだよ」とか
たまたまチャンネルかえた人が
「あっコレ昔見てた!」
とかほのぼのした会話のための番組
10無念Nameとしあき26/06/26(金)15:30:20No.1417411097+
つまるところ一人で見る番組じゃないよね
11無念Nameとしあき26/06/26(金)15:53:31No.1417414167+
>アニソンランキングベスト100ならば
>忍たま乱太郎とトランスフォーマーとマクロスの
>の許可ぐらい貰ってこいや…
>ゴミカス番組が…
>そんなんだからテレビ離れ起こるねんど
そんなの関係なくもう視聴率取れないよ

- GazouBBS + futaba-