[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2061人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782446590508.jpg-(75514 B)
75514 B無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:10No.1417390171そうだねx1 22:07頃消えます
ケロロ軍曹スレ
今日から新作映画公開
上限1000レスに達しました
削除された記事が12件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)13:03:46No.1417390284そうだねx97
あっそう…
2無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:10No.1417390719そうだねx9
楽しかったね劇場版アニメ勇者ヨシヒコ
3無念Nameとしあき26/06/26(金)13:06:26No.1417390767+
福田雄一の劇場アニメ化
4無念Nameとしあき26/06/26(金)13:07:31No.1417390938そうだねx15
>楽しかったね劇場版アニメ勇者ヨシヒコ
流石に予想外でビビったわ
5無念Nameとしあき26/06/26(金)13:08:49No.1417391175そうだねx13
今からでもこいつが霧散してそっちにならんだろうか
6無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:11No.1417391380+
ケロロってまだ連載してるんだな
7無念Nameとしあき26/06/26(金)13:10:52No.1417391501そうだねx5
原作レイプざまあ
8無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:15No.1417391552そうだねx25
評判クッソ悪いらしいな
9無念Nameとしあき26/06/26(金)13:11:30No.1417391600そうだねx19
10年ごしにいきなり劇場版やって福田組アベンジャーズにするって集客のスキームどういうのを想像してたのか逆に気になる
10無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:52No.1417391840+
    1782447172166.jpg-(199009 B)
199009 B
友情出演
11無念Nameとしあき26/06/26(金)13:13:34No.1417391948そうだねx15
>原作レイプざまあ
テレビアニメの時点で原作レイプじゃん
12無念Nameとしあき26/06/26(金)13:14:31No.1417392112そうだねx10
>評判クッソ悪いらしいな
さすがに難癖
13無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:18No.1417392223そうだねx20
いやちょっとこれあかんわ
朝の段階でゲストネタバレするわ
身内ネタ満載すぎるわ
そもそも話の内容も…って時点で終わってるな
小栗旬のコメント見る限りゲスト出演者可哀想すぎねーか??
14無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:24No.1417392238そうだねx30
今更感あるよなケロロだし
15無念Nameとしあき26/06/26(金)13:15:38No.1417392271+
数週間前に福田がインタビューで福田組好きなら絶対見るべき言ってたけど
これはケロロ好きも福田組好きも喜ぶのか?
16無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:26No.1417392405+
金曜の平日でもなかなか人が入ってるそうだし勇者ヨシヒコに著名人多数出演と聞いたら土日はそれなりに期待できるんじゃないか
17無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:15No.1417392561そうだねx5
福田作品ねえ
まあケロロの作風だからできたとこはある…?
18無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:27No.1417392589そうだねx5
たしか聖おにいさんの実写もやらかしてすごい不評買ったんじゃなかったっけ?
19無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:32No.1417393240そうだねx3
夏美の肌が浅黒いから嫌い
原作は白い肌やろ
20無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:45No.1417393459+
>友情出演
ケロロじゃなくて銀魂じゃん
21無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:22No.1417393557そうだねx3
ケロプラ名義でヨシヒコとか変態画面とか橋本環奈を出すチャンス
22無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:41No.1417393608+
新作何だか知らんけど第三勢力との話より
そもそも夏美とのやり取りが魅力だったんだから
それが無い今どうでもいい
23無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:05No.1417393817+
空知先生からのコメントもあったりする?
24無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:49No.1417393935そうだねx2
まぁ世間はケロロより福田を取るよなぁ…
25無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:54No.1417393955そうだねx1
パロディをダラダラやる→パロディをダラダラやる→パロディをダラダラやる→パロディをダラダラやる
これが2/3くらい占めてます
26無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:01No.1417393984そうだねx29
    1782447961197.jpg-(201371 B)
201371 B
ギリギリの範囲でどうにか申し訳なさを伝えたい小栗で笑う
ケロロファンの人は本当に可哀想
27無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:20No.1417394052そうだねx13
>小栗旬のコメント見る限りゲスト出演者可哀想すぎねーか??
あれは銀さんエミュだとは思うが
伝わらなかったらただの暴言だわな
28無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:09No.1417394183+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm [link]
29無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:13No.1417394195+
>1782447172166.jpg
吉崎先生!これは一体…!?
30無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:41No.1417394274そうだねx7
    1782448061527.jpg-(67890 B)
67890 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
31無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:42No.1417394275そうだねx1
>>小栗旬のコメント見る限りゲスト出演者可哀想すぎねーか??
>あれは銀さんエミュだとは思うが
>伝わらなかったらただの暴言だわな
本心でもありそう
32無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:26No.1417394399そうだねx5
色んな意味で明日観に行くのが楽しみになってきたわ
33無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:28No.1417394406そうだねx5
パロ元に許可取ってなかったらまた面白いことになるんだろうな
34無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:33No.1417394419そうだねx6
>10年ごしにいきなり劇場版やって福田組アベンジャーズにするって集客のスキームどういうのを想像してたのか逆に気になる
ケロロじゃ集客できねぇと判断した結果なのか
35無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:53No.1417394468そうだねx17
ジロロとムロロとか出すんだろうなあ
とか思ってたらもっとひどかった
ドラえもんやコナンみたく毎年映画やるなら 
こんな回があってもいいとは思うけど
久しぶりの映画で現行キャスト最後
これで福田私物にされるのケロロファン可哀想
36無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:03No.1417394500+
>パロ元に許可取ってなかったらまた面白いことになるんだろうな
ちゃんと許可取ったって言ってたぞ
37無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:35No.1417394587そうだねx20
元のケロロがパロネタだらけだしこういうノリを持ち込むなとは言いづらい
38無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:46No.1417394618+
勇者ヨシヒコじゃなくてソードマスターヤマトだったら観た
39無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:49No.1417394621+
>ドラえもんやコナンみたく毎年映画やるなら 
>こんな回があってもいいとは思うけど
やらないで真面目にやってるから続いてるんだよ!
パロはTVシリーズでやってるわ!
40無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:50No.1417394626そうだねx9
    1782448190037.jpg-(288786 B)
288786 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
41無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:11No.1417394689そうだねx6
>久しぶりの映画で現行キャスト最後
>これで福田私物にされるのケロロファン可哀想
ガンダムまでならおおっと思ったがこれはちょっと思う
42無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:26No.1417394734そうだねx1
>元のケロロがパロネタだらけだしこういうノリを持ち込むなとは言いづらい
そういうパロではないんだが、だからと言って止めたら違うだろってなるな
43無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:27No.1417394739そうだねx1
>1782448061527.jpg
・・・キモッ
44無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:29No.1417394751そうだねx6
あの監督呼んだ時点でこうなる事は判っていただろうに
45無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:04No.1417394848そうだねx7
>評判クッソ悪いらしいな
まさかもっと斜め下が隠されていたとは思わんかった
おまけにケロロロボの追加武装もパワード夏美の出番もないとか…
46無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:12No.1417394864そうだねx9
>1782448061527.jpg
人間拗らせるとここまで狂うんだね…
47無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:21No.1417394881そうだねx1
>元のケロロがパロネタだらけだしこういうノリを持ち込むなとは言いづらい
昔はここまで酷くなかったよ
48無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:43No.1417394945そうだねx17
>元のケロロがパロネタだらけだしこういうノリを持ち込むなとは言いづらい
普段やってきたことの報いということか
49無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:52No.1417394970+
敵キャラがキョーダイン
ポスターがザブングルなのはわかった
どうしてそうなのかは知らんけど
50無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:00No.1417394992+
>おまけにケロロロボの追加武装もパワード夏美の出番もないとか…
えぇ…
パワード夏美出ないの?最後の映画なのに?
同総会やる前にそっちがマストだろ
51無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:01No.1417394996+
変態仮面の演技は良かったと聞く
52無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:09No.1417395019+
>夏美の肌が浅黒いから嫌い
>原作は白い肌やろ
それはいかんな
53無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:13No.1417395032そうだねx10
旧キャストの花道を飾るお祭り映画になるかと思いきや
福田監督作品のお祭りになるとはこのリハク
54無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:30No.1417395077そうだねx6
>>元のケロロがパロネタだらけだしこういうノリを持ち込むなとは言いづらい
>普段やってきたことの報いということか
流石にかわいそうだわ
55無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:32No.1417395084そうだねx13
>あの監督呼んだ時点でこうなる事は判っていただろうに
ここまでとはおもってねーよ!!!!!!!!!
56無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:42No.1417395126+
ヨシヒコ見てた当時はまだ小学生だったから
自分も楽しんでみてたけど
福田組に拒否反応出てる今の自分が見たらキツそう
今日から俺はとか世間には浮けたけど俺はダメだった
57無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:47No.1417395140+
予告の時点でガンダム出しててこういうのってサプライズのために隠しておくもんじゃないのかと思っていたがもっと大きなサプライズがあったからというわけかなるほどなぁ
58無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:08No.1417395206+
ガルル小隊がサプライズで登場しないかな?とか期待してたのがバカみたいじゃん
59無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:08No.1417395207そうだねx3
>>おまけにケロロロボの追加武装もパワード夏美の出番もないとか…
>えぇ…
>パワード夏美出ないの?最後の映画なのに?
>同総会やる前にそっちがマストだろ
自分の見せたい激寒パロ最優先で
福田何も考えてないと思うよ
60無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:09No.1417395208+
全体の尺としてどのくらいなんだろうこのパート
61無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:17No.1417395223そうだねx4
>ケロロじゃ集客できねぇと判断した結果なのか
そもそもケロロなんて元々好きな奴しか見に行かないだろうに、そこから嫌われる要素しかない映画とかクソ映画マニアしか行かないんじゃ
62無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:23No.1417395235+
ヨシヒコや銀さん出てきて満足
63無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:24No.1417395236そうだねx7
ケロロ以外の作品のパロディは当然あると思ってたけど
まさか福田監督のパロディとは思わないじゃん
64無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:41No.1417395289+
>あの監督呼んだ時点でこうなる事は判っていただろうに
実写ネタがくどいとは前評判で見てたけどまさかここまでとは…
65無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:43No.1417395292そうだねx11
>普段やってきたことの報いということか
ムクいですって!?
66無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:52No.1417395321+
実写の監督がアニメの監督やるとき何の仕事やるのか毎回不思議なんだけど
絵コンテと書くのかな?
67無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:12No.1417395375そうだねx8
✕ケロロの新作映画
〇福田アベンジャーズ映画
68無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:33No.1417395439+
その時々でいじりやすくてわかりやすいパロディを入れてくるのがケロロだよなぁって思うと普通に納得しかない
俺も福田映画のノリって食傷気味だけどな
69無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:35No.1417395444+
    1782448475297.jpg-(441524 B)
441524 B
いかにも合体ロボ形態隠してそうだな映画公開で解禁か?と思ってたら何もなし
70無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:38No.1417395451そうだねx4
パロディじゃなくてそのものをぶち込んでるだろこれ
しかもケロロ達置いてけぼり
71無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:40No.1417395461+
>実写の監督がアニメの監督やるとき何の仕事やるのか毎回不思議なんだけど
>絵コンテと書くのかな?
知らんけど実写映画の制作でもコンテって描くんじゃないの?
72無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:45No.1417395470そうだねx3
>自分の見せたい激寒パロ最優先で
>福田何も考えてないと思うよ
福田組の平常運転か
73無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:57No.1417395496+
>パロディじゃなくてそのものをぶち込んでるだろこれ
>しかもケロロ達置いてけぼり
そのものをぶち込むのは銀魂のノリだよな
74無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:21No.1417395556+
妖怪ウォッチパロもやるんだよね?
こっちは声優繋がりもあるけど
75無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:33No.1417395591+
銀魂の実写映画は叩かれないどころか絶賛されてたのに何でケロロはこんなに叩かれてるんだ
76無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:50No.1417395635+
>しかもケロロ達置いてけぼり
えっ劇中で掛け合いとかないんです…?
77無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:11No.1417395690そうだねx2
こうやってまんまと話題になってる辺りアニメの復活企画としては成功だろう
なんとなく復活して無風のコースが一番あれなんで
78無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:18No.1417395705そうだねx1
>いかにも合体ロボ形態隠してそうだな映画公開で解禁か?と思ってたら何もなし
それで受け入れられるほどカッコイイとも思えんデザインだなあ・・
プレイバリューが相当ないとキツイぞこりゃ
79無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:24No.1417395724+
>銀魂の実写映画は叩かれないどころか絶賛されてたのに何でケロロはこんなに叩かれてるんだ
実写銀魂にケロロ出したようなもんだから
80無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:49No.1417395786+
>銀魂の実写映画は叩かれないどころか絶賛されてたのに何でケロロはこんなに叩かれてるんだ
銀魂は万屋のみんなが主役してたし
81無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:50No.1417395789そうだねx4
>実写銀魂にケロロ出したようなもんだから
ちょっと面白そうじゃねえか
82無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:51No.1417395794そうだねx1
>銀魂の実写映画は叩かれないどころか絶賛されてたのに何でケロロはこんなに叩かれてるんだ
ギャグ漫画を実写にするのは困難だが
漫画をアニメにするのは容易だからだ
83無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:18No.1417395881+
ネタバレ嫌だから今日の朝一で見ようかと思ってたけど今日ネタバレ観れて良かったわ
これで心の準備ができた
84無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:51No.1417395967そうだねx2
>こうやってまんまと話題になってる辺りアニメの復活企画としては成功だろう
映画と関連の予算が回収率低くても新シリーズの広告費だから良し
と思えるならそれもまあ
85無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:00No.1417395988+
>ガンダムまでならおおっと思ったがこれはちょっと思う
特撮ネタエバーネタもよく使ってんじゃん
86無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:01No.1417395990+
>ネタバレ嫌だから今日の朝一で見ようかと思ってたけど今日ネタバレ観れて良かったわ
>これで心の準備ができた
行くことは行くんだ…
87無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:22No.1417396046そうだねx1
>>実写銀魂にケロロ出したようなもんだから
>ちょっと面白そうじゃねえか
それで銀魂のキャラに全く絡まずケロロ達だけで寒い漫才してたらどう思う?
88無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:30No.1417396068そうだねx13
俺の好きなコンテンツでこんな事されなくてよかった
89無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:35No.1417396083そうだねx1
映画観終わって外出たら大雨で空も泣いている
90無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:38No.1417396091そうだねx4
主題歌が粗品あのの時点で…
91無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:46No.1417396109そうだねx5
つっても福田独断でここまでいろんな版権キャラ引っ張ってこれないだろうし普通に広告代理店はじめ各所もノリノリだったんじゃないすかね?福田がわかりやすい避雷針にされてるだけで
92無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:54No.1417396131そうだねx2
個人的に見に行きたい要素
現行キャストラスト
特典のコミック付リーフレット

個人的なマイナス要素
福田監督
ナレがシソンヌ
主題歌があの粗品
福田組を声優で大量投入←NEW
サプライズの公式ネタバレが早すぎる←NEW

土曜のレイトで見に行く予定だったけど
マイナス要素が増えてきて悩んできた
93無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:57No.1417396138そうだねx6
数年ぶりの映画です
TVシリーズでは声優一新するのでオリジナルメンバーでやるのは映画が最後です
そんな映画は福田のおもちゃです
ってこと?
94無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:57No.1417396139+
>>実写銀魂にケロロ出したようなもんだから
>ちょっと面白そうじゃねえか
きっと福田監督も「面白そうだから」という理由でケロロに実写版銀魂出してるよ
95無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:02No.1417396151そうだねx1
絶対に金落としたくないから早く地上波放送してくれ
96無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:05No.1417396159+
ナガノにボロ負けした気分はどうだ吉崎
97無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:17No.1417396195+
他の版権作品ならパロ入れるなってなるがケロロじゃな…
98無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:27No.1417396220そうだねx4
ギャグが寒い
独りよがり

近年これ以外の感想が出た福田組作品ってあったか?
99無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:41No.1417396254+
>こうやってまんまと話題になってる辺りアニメの復活企画としては成功だろう
>なんとなく復活して無風のコースが一番あれなんで
映画を見に行った人は今後の新作アニメ絶対見ない
映画を見てない人は気になって新作アニメ見てしまう
なんか歪んでるよな…
100無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:42No.1417396256そうだねx1
>それで銀魂のキャラに全く絡まずケロロ達だけで寒い漫才してたらどう思う?
すまん
めっちゃ面白い
101無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:55No.1417396287+
それで大成功した作品もあるから福田監督呼んできてお任せで
「福田映画」にしちゃうのが邦画のひとつの定番スタイルになっちゃってるんだよなあ
そろそろこの風潮終わらんかね
102無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:04No.1417396312+
>>ネタバレ嫌だから今日の朝一で見ようかと思ってたけど今日ネタバレ観れて良かったわ
>>これで心の準備ができた
>行くことは行くんだ…
見てないのに叩くのは不誠実だからな
103無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:12No.1417396338+
    1782448812733.jpg-(532548 B)
532548 B
福田作品以外のパロもあるぞ!
これで再び社会現象間違いねえ!!
104無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:16No.1417396352+
映画公開前に主題歌担当が炎上してたがこれは予想外すぎた
105無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:32No.1417396392そうだねx1
まあでも福田監督以外でコメディ映画撮れてある程度数字も持ってる監督いるか?
106無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:58No.1417396456そうだねx1
普通に作っても奇面組やワタルみたいになるし…
107無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:02No.1417396467+
福田アベンジャーズやる暇があるならガルル小隊出せよ
新作アニメではガルルも声変わるんだろ?
108無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:04No.1417396477+
需要あるのか?と思ってたら
>楽しかったね劇場版アニメ勇者ヨシヒコ
ググったらより一層うんざりしたわ
キッショいなぁ
109無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:18No.1417396506そうだねx13
そこは杉田阪口釘宮にやらせた方が面白かったろうに
後そのテーマで山ちゃん呼んだのなら
そんなに地球が好きになったのか
と言わせないのは嘘だろ
110無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:21No.1417396517そうだねx11
>まあでも福田監督以外でコメディ映画撮れてある程度数字も持ってる監督いるか?
まずアニメ監督から選ぼうよ
111無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:38No.1417396564+
>福田作品以外のパロもあるぞ!
>これで再び社会現象間違いねえ!!
まあ妖怪ウォッチは声優繋がりでもあるし別に・・・
112無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:48No.1417396589+
ナレーター喋り過ぎで何も言わんほうが面白くなりそうなところをつまんなくしてる
113無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:51No.1417396601+
>普通に作っても奇面組やワタルみたいになるし…
どっちも配信?のしかたがオカシイ
114無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:09No.1417396635そうだねx6
>そこは杉田阪口釘宮にやらせた方が面白かったろうに
アニメ銀魂と福田監督は関係無いんで
115無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:14No.1417396643+
サンライズ繋がりでアニメ銀さんじゃなく実写銀さんってのがすごいな
116無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:17No.1417396651そうだねx1
絶対に金落としたくないから早く地上波放送してくれ
117無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:18No.1417396653そうだねx5
俺が好きな作品の十何年ぶりの映画化かつ声優一新前ラストってシチュエーションでやられたら気が狂う
118無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:21No.1417396665+
作品も監督もそんなに好きじゃないが
こういう監督って分かっててオファーしたろうし作品も元から他作品のパロばっかっていう土壌があるし
こうされるのはいやだったって言われるのも気の毒だな
119無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:41No.1417396722そうだねx1
>ナレーター喋り過ぎで何も言わんほうが面白くなりそうなところをつまんなくしてる
それは原作漫画ののナレーションでもわりと思う
120無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:49No.1417396749+
>そこは杉田阪口釘宮にやらせた方が面白かったろうに
>後そのテーマで山ちゃん呼んだのなら
>そんなに地球が好きになったのか
>と言わせないのは嘘だろ
アニメ銀魂に福田は関わってないから呼べないよ
121無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:51No.1417396757+
>サンライズ繋がりでアニメ銀さんじゃなく実写銀さんってのがすごいな
サンライズ…?
122無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:05No.1417396788そうだねx2
>映画観終わって外出たら大雨で空も泣いている
台風来てるから早く帰りなよ…
123無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:29No.1417396858そうだねx2
>>そこは杉田阪口釘宮にやらせた方が面白かったろうに
>アニメ銀魂と福田監督は関係無いんで
だからこそだよ
バンナムピクチャの力でどうとでもなるだろうに
124無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:35No.1417396874そうだねx8
けもフレ2でイメージ落とさなきゃもう少しは支持的なスレになってたのかね
125無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:06No.1417396924+
映画に対する吉崎先生の評価は出てないの?
126無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:08No.1417396930そうだねx1
>>>そこは杉田阪口釘宮にやらせた方が面白かったろうに
>>アニメ銀魂と福田監督は関係無いんで
>だからこそだよ
>バンナムピクチャの力でどうとでもなるだろうに
じゃなくて
福田監督がやる動機が無い
127無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:22No.1417396962そうだねx2
>>サンライズ繋がりでアニメ銀さんじゃなく実写銀さんってのがすごいな
>サンライズ…?

銀魂のアニメはサンライズが製作してるぞ?
知らんのか?
128無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:24No.1417396968+
まぁたまにはこんなのもあるでしょう
129無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:27No.1417396981+
スーパーケロロキャラ大戦的な感じじゃないの?
130無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:32No.1417396991+
この何でも福田に任せて福田化させる手法みたいなやつ
そろそろ耐用限界来ると思う
131無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:47No.1417397031+
>まぁたまにはこんなのもあるでしょう
いつもの福田映画じゃねーか
132無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:20No.1417397089そうだねx5
旧キャストの総決算的映画だと期待していたファンには乗っ取りで気の毒なことになったらしいな
133無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:21No.1417397098そうだねx2
見に行った人ケロロじゃなく福田が売りになってて最悪いってたな
出番ちょっとじゃなくガッツリ出番あなるせいでケロロじゃなく福田アニメになってるみたいだし
134無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:22No.1417397102そうだねx1
実写銀魂とかヨシヒコをそのままぶち込むならいっそ実写映像入れればまだ面白かったと思う
135無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:38No.1417397144+
>まぁたまにはこんなのもあるでしょう
そのたまにがこのタイミングで?ってなってるから余計に…
136無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:46No.1417397161+
>?
>銀魂のアニメはサンライズが製作してるぞ?
>知らんのか?

銀魂のアニメはバンナムピクチャーだろ?
137無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:56No.1417397183そうだねx1
>>>そこは杉田阪口釘宮にやらせた方が面白かったろうに
>>アニメ銀魂と福田監督は関係無いんで
>だからこそだよ
>バンナムピクチャの力でどうとでもなるだろうに
なにがだからこそなのかわからんが
そんなことしなくても福田雄一というたった一個人の力で小栗とか山田とかハシカンとか呼べるんで
それと比べたらそいつらとか呼ぶ意味ないでしょ
138無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:01No.1417397199+
>出番あなる
139無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:11No.1417397224+
>この何でも福田に任せて福田化させる手法みたいなやつ
>そろそろ耐用限界来ると思う
多分だけど福田作品っていつメン抑えて手早く作れるから重宝されるのだと思う
アニメではどうか分からんけど
140無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:13No.1417397232+
>スーパーケロロキャラ大戦的な感じじゃないの?
スーパー福田大戦ケロロ友情出演ありって聞いた
141無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:18No.1417397250+
q
142無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:36No.1417397290+
>いかにも合体ロボ形態隠してそうだな映画公開で解禁か?と思ってたら何もなし
公式ブログで30MLとの連動要素推してたのは
ケロロのプラモだけじゃ特に売りとなる要素がないからってことだったんだな
143無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:47No.1417397325+
>銀魂のアニメはバンナムピクチャーだろ?
サンライズの別ブランドというか
144無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:10No.1417397374そうだねx3
    1782449230677.webm-(7848229 B)
7848229 B
>ナレーター喋り過ぎで何も言わんほうが面白くなりそうなところをつまんなくしてる
ナレーターは脇役なんだからでしゃばりすぎてもよくないの好例
145無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:16No.1417397390+
採石所パートの後556が出てきて
お前の出番は前のパートだろとツッコんでしまったので俺の負け
146無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:26No.1417397417そうだねx2
>銀魂のアニメはバンナムピクチャーだろ?
3期からがBNPでそれまでがサンライズ
147無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:29No.1417397424そうだねx14
>旧キャストの総決算的映画だと期待していたファンには乗っ取りで気の毒なことになったらしいな
なあにけもフレ2に比べればこんなの屁でもねえよ
148無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:31No.1417397429そうだねx2
>映画を見に行った人は今後の新作アニメ絶対見ない
>映画を見てない人は気になって新作アニメ見てしまう
>なんか歪んでるよな…
映画を見てない人はそめそもあんまり興味がないから
ああ…あのなんか映画で燃えてたやつね…で終わりなのでは
149無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:48No.1417397473+
>実写銀魂とかヨシヒコをそのままぶち込むならいっそ実写映像入れればまだ面白かったと思う
ケロロ側も実写になるのか
150無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:51No.1417397477+
>>?
>>銀魂のアニメはサンライズが製作してるぞ?
>>知らんのか?
>?
>銀魂のアニメはバンナムピクチャーだろ?
今はね
サンライズ無くなったから
でもサンライズに?マークするのは無いよ
151無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:58No.1417397496+
>いかにも合体ロボ形態隠してそうだな映画公開で解禁か?と思ってたら何もなし
それはダメだろう…
152無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:48No.1417397618+
>福田アベンジャーズやる暇があるならガルル小隊出せよ
>新作アニメではガルルも声変わるんだろ?
ケロロ小隊+一部の人間だけキャスト変更なんて中途半端な事したらそれはそれで酷いし全変更だろうな
あと新ケロロ達も変わるよな…中の人達まだそこまで高齢でもないしFlashアニメだけだし続投されて欲しいけど無理そう
153無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:05No.1417397657そうだねx4
>>まぁたまにはこんなのもあるでしょう
>そのたまにがこのタイミングで?ってなってるから余計に…
これからもたくさんやる中の一個なら面白いねで終わるけど
このキャストで最後の映画でってのが最悪なのでは
154無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:33No.1417397717そうだねx3
今Wiki見てきたけど
福田関連作品わりとかなりの数を見てたけど
個人的に高評価なのアオイホノオと変態仮面だけだったわ
変態仮面は鈴木亮平補正がかなり強い
155無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:05No.1417397809そうだねx6
>>>まぁたまにはこんなのもあるでしょう
>>そのたまにがこのタイミングで?ってなってるから余計に…
>これからもたくさんやる中の一個なら面白いねで終わるけど
>このキャストで最後の映画でってのが最悪なのでは
言うてもそこまでケロロに思い入れあるか?
…いやあるか…わざわざ初日に劇場に見に行ってる人は
156無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:10No.1417397816そうだねx7
    1782449410463.jpg-(89593 B)
89593 B
ケロロ好きな人マジで悲しんでるやん
藤原さんがやってたナレーションが特に酷いらしいが
まさか芸人にでもやらせてるのか?
157無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:12No.1417397825+
    1782449412448.jpg-(129814 B)
129814 B
>公式ブログで30MLとの連動要素推してたのは
>ケロロのプラモだけじゃ特に売りとなる要素がないからってことだったんだな
どこかで聞いたような話だ
158無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:18No.1417397843そうだねx5
お前らが福田雄一を甘やかした結果がこれや
159無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:21No.1417397851そうだねx3
>まぁたまにはこんなのもあるでしょう
よりによって現行キャストのラストでこんなのやらかすか普通
監督のセレクトで避けられた事態やろ
160無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:29No.1417397875+
>いかにも合体ロボ形態隠してそうだな映画公開で解禁か?と思ってたら何もなし
結局過去のケロプラよりもバリューが劣化してるのか…
161無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:53No.1417397930+
>ケロロ好きな人マジで悲しんでるやん
>藤原さんがやってたナレーションが特に酷いらしいが
>まさか芸人にでもやらせてるのか?
その人の過去ツイちゃんと掘った?
162無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:09No.1417397968+
これなら新アニメもキャスト続投すりゃいいのに
163無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:36No.1417398036+
>お前らが福田雄一を甘やかした結果がこれや
俺は監督福田と見たら絶対に有料で観ないぜ?
164無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:49No.1417398057そうだねx7
肥溜めの邦画界で暴れまわるなら勝手にしろやって思うけどなんでアニメ界に侵略してきたん…?
165無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:10No.1417398114+
>これなら新アニメも福田作品キャスト続投すりゃいいのに
166無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:56No.1417398215+
>肥溜めの邦画界で暴れまわるなら勝手にしろやって思うけどなんでアニメ界に侵略してきたん…?
コンテンツとしては弱小だからじゃね?
167無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:01No.1417398221そうだねx4
声優は年齢的にも全員変態で一新だと思う
セーラームーンのウサギだけ残すとか
ドラゴンボールの悟空だけ残すとか 
聖闘士星矢のセイヤだけ残すとか 
たまに一部残すアニメあるけどあの手の声優更新嫌い
168無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:12No.1417398245+
>肥溜めの邦画界で暴れまわるなら勝手にしろやって思うけどなんでアニメ界に侵略してきたん…?
実写銀魂で繋がったバンナムからのオファーだそうで
169無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:20No.1417398267そうだねx10
角川ってなんでケロロ、吉﨑とかそんなに信頼してるのかな?
ケモノ以降やったなんかのソシャゲとかゲームもアニメも爆死したのに
170無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:39No.1417398312そうだねx3
>これならケロロの新アニメやらずに福田監督でヨシヒコアニメ化すりゃいいのに
171無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:48No.1417398335そうだねx3
>声優は年齢的にも全員変態で一新だと思う
>たまに一部残すアニメあるけどあの手の声優更新嫌い
ワンピリメイクも結局ルフィ続投かあってなってる
172無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:09No.1417398381そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
173無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:46No.1417398472そうだねx8
せっかく育てた作品を他人にグチャグチャにされる気持ちがこれでムクムクにもわかっただろうか
174無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:51No.1417398481そうだねx3
>No.1417397816
今まで福田好きだった事にびっくりだよ
175無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:59No.1417398500+
>たまに一部残すアニメあるけどあの手の声優更新嫌い
悟空野沢雅子はもう他のキャストが想像できないレベルだからしょうがないけど
他のは主役だけおじさんおばさん声でキツかったな
特にセラムン
176無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:04No.1417398520そうだねx3
吉崎ザマァとか言ってる奴はむしろ同情票集まってる事に気付けよ
177無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:08No.1417398533+
>声優は年齢的にも全員変態で一新だと思う
>セーラームーンのウサギだけ残すとか
>ドラゴンボールの悟空だけ残すとか 
>聖闘士星矢のセイヤだけ残すとか 
>たまに一部残すアニメあるけどあの手の声優更新嫌い
変更って書いたつもりが変態になってた
変態仮面って書いたばかりだったので予測が釣られた
全員変態って何だよ俺
全員変態に一新じゃなくて全員変態に一新に訂正です
178無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:41No.1417398598そうだねx6
>全員変態に一新じゃなくて全員変態に一新に訂正です
179無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:51No.1417398621そうだねx2
>>たまに一部残すアニメあるけどあの手の声優更新嫌い
>悟空野沢雅子はもう他のキャストが想像できないレベルだからしょうがないけど
>他のは主役だけおじさんおばさん声でキツかったな
>特にセラムン
原作者指名で続投という最悪のパターン
180無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:14No.1417398684+
    1782449774384.jpg-(160788 B)
160788 B
ヤバそう
181無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:19No.1417398698そうだねx3
福田は福田として見れるけど
好きなアニメに乱入されたら流石にね
182無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:21No.1417398701そうだねx1
>ケロロ好きな人マジで悲しんでるやん
ケロロと言うか原作者はコラボ大好きで色々やってるのに
パロが気に入らないとはどういうことだ
183無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:28No.1417398722+
>全員変態に一新じゃなくて全員変態に一新に訂正です
なにも問題無いな
184無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:33No.1417398737そうだねx22
>吉崎ザマァとか言ってる奴はむしろ同情票集まってる事に気付けよ
可哀想なのはファンであってムクムクじゃない
185無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:03No.1417398810そうだねx11
>吉崎ザマァとか言ってる奴はむしろ同情票集まってる事に気付けよ
9年間地蔵決め込んでるやつに同情もなにもないだろ
186無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:11No.1417398826+
変態に引きずられすぎだ…
187無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:16No.1417398836そうだねx3
>>ケロロ好きな人マジで悲しんでるやん
>ケロロと言うか原作者はコラボ大好きで色々やってるのに
>パロが気に入らないとはどういうことだ
パロとコラボじゃ意味が違ってくるのと結局面白いかつまんないかだ
188無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:39No.1417398882そうだねx5
>福田は福田として見れるけど
>好きなアニメに乱入されたら流石にね
そこまでケロロ好きじゃない俺でもお気の毒に…と思ってしまう
俺の好きなアニメが同じことされたら…と思うともう…
189無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:48No.1417398902そうだねx22
ケロロファン可哀そうであって
吉崎可哀そうじゃないんだ
勘違いしないでよね
190無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:56No.1417398916+
今の声優ってうまいから前の声優の喋り方再現してくれて違和感ないなあとおもう
うる星やつらとかキン肉マンとかキメングミとかみて
191無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:02No.1417398927そうだねx2
>パロとコラボじゃ意味が違ってくるのと結局面白いかつまんないかだ
パロも原作内でやりまくってるじゃないの
192無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:16No.1417398959そうだねx8
オリジナルキャスト最後の作品がこれとか浮かばれないな
193無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:27No.1417398984そうだねx2
らんまやシャーマンキングあたりの変更は
故人や引退の変更で仕方ないけど
極力残すのに頑張ったのはわかるんだけどな
セラムンとセイヤはなあ
194無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:28No.1417398987+
>ギリギリの範囲でどうにか申し訳なさを伝えたい小栗で笑う
>ケロロファンの人は本当に可哀想
ネット受けを狙ってかこういうコメントでも銀時っぽい雰囲気出そうとしてるのが余計に不快だわ
福田監督ってみんなの弱みでも握ってるのか思いたくなるぐらいカオが利くなぁ
195無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:42No.1417399022+
>No.1417394274
びょうきじゃん…
196無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:49No.1417399037そうだねx1
>ケロロと言うか原作者はコラボ大好きで色々やってるのに
>パロが気に入らないとはどういうことだ
ガンダム以外のロボアニメ同好会というテーマで集まったオタクがいつの間にかアンチとファンでガンダムトークしかしてないみたいなもん
197無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:55No.1417399050+
いっそバンダイは福田作品のフィギュアをケロロ枠として出すとかしてくれ
198無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:11No.1417399083そうだねx12
>ギャグが寒い
>独りよがり
(原作のケロロの話だな…)
199無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:33No.1417399145+
>セラムンとセイヤはなあ
どっちも原作者の強い意向
ってことは作品のイメージ通りってことなんだからむしろ良いことでは
200無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:53No.1417399186+
でもどうせ新しいアニメのケロロは大空直美がやんだろ?
201無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:59No.1417399202そうだねx1
>>パロとコラボじゃ意味が違ってくるのと結局面白いかつまんないかだ
>パロも原作内でやりまくってるじゃないの
日本語読めないならそう言ってくれれば触らなかったのに
202無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:01No.1417399208そうだねx3
なんつうか制作サイドもよくこの人にケロロのアニメ映画任せようと思ったね
まぁヒットメーカーと言えばヒットメーカーではあるけどさ…
203無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:34No.1417399279そうだねx1
新キャストでアニメ化とか古参以外見るのかね
若年層狙うならガンダム擦るのはもうやめろ感
204無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:35No.1417399283+
福田の名前に頼らなきゃ売れないと思ったんかな
205無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:46No.1417399309そうだねx2
ケロロ原作でもやりそうなパロと
原作ではやらなそうな監督がでしゃばってると感じるパロは
全然違うで
206無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:04No.1417399345+
ケロロファンっていっても原作ファンとか今のケロロの連載とか面白いとおもって漫画かってるのかな
207無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:14No.1417399369そうだねx4
>ケロロファン可哀そうであって
>吉崎可哀そうじゃないんだ
>勘違いしないでよね
まあ原作者は芸能人と繋がり増えると喜んでそうだし
208無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:22No.1417399384そうだねx1
福田オリジナルアニメ映画やってそこに福田組出すなら別にいいけど
ケロロと全く関係ない福田組出して誰が嬉しいんだよ
ちょい役ならまだしも出番かなりあるみたいだし
209無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:38No.1417399429そうだねx2
この勢いでガンダムとかも福田雄一監督でやってほしい
210無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:47No.1417399450+
>原作ではやらなそうな監督がでしゃばってると感じるパロは
原作者もオッケーした結果でしょ
211無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:58No.1417399470そうだねx2
>ムクムク
まだ生きてるんだこういう奴…
212無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:06No.1417399490そうだねx7
>まあ原作者は芸能人と繋がり増えると喜んでそうだし
213無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:10No.1417399499+
>福田オリジナルアニメ映画やってそこに福田組出すなら別にいいけど
>ケロロと全く関係ない福田組出して誰が嬉しいんだよ
>ちょい役ならまだしも出番かなりあるみたいだし
福田組がケロン人とかの声優やるならわかるんだけどな
214無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:21No.1417399524そうだねx2
旧キャスト最後だから見に来たってのはわかるけどそれで盛り上げて新キャストに引き継ぎできるような感じじゃなさそうだな…
むしろ盛大にコンテンツそのものに対してお見送りになってる
215無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:37No.1417399561+
ケロロ原作のパロとか手当たり次第昔の漫画ぱくってくるとかで個性とかあるのかな
216無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:40No.1417399566そうだねx6
そもそもアニメの人気も初期のスタッフがオタネタパロネタを弱めにして万人受け傾向にしたからで
その辺の人たちを追い出してからは下降線じゃない…
217無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:48No.1417399586+
ツッコミナレーションの時点でキツかったのにまさかそれ以上の深い要素があるとは思わんかった
218無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:56No.1417399604+
この条件じゃないと復活できる体制じゃなかったとか?
でも新テレビアニメもやるんだよな
219無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:04No.1417399622+
    1782450184550.jpg-(623317 B)
623317 B
>いっそバンダイは福田作品のフィギュアをケロロ枠として出すとかしてくれ
💩の二の舞コースじゃん
220無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:13No.1417399642+
福田監督じゃなく富野監督にやらせて
アムロやカミーユやキラやバナージやハサウェイなど
ガンダムキャラを12人出してれば許された?
221無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:16No.1417399651そうだねx19
>>ムクムク
>まだ生きてるんだこういう奴…
一生言われるでしょ
222無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:24No.1417399666そうだねx2
ムク崎なんて言葉使ってる時点で香ばしい人間なの解りきってるだろ
切り取るなら一般層拾えよ
223無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:31No.1417399678そうだねx2
>旧キャスト最後だから見に来たってのはわかるけどそれで盛り上げて新キャストに引き継ぎできるような感じじゃなさそうだな…
>むしろ盛大にコンテンツそのものに対してお見送りになってる
跡形もなく粉砕して切り替えようって魂胆かもしれない
224無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:41No.1417399709+
そもそもケロロの口癖の「であります」もガンダムネタなんだっけ
225無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:51No.1417399733+
試写会に行った我こそは真のケロロ軍曹ファンさん達がみんなこぞってネガティブキャンペーンやってるんだけど
アイツら自分がネガキャンやってる事理解してないのか?
226無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:54No.1417399739そうだねx4
>福田監督じゃなく富野監督にやらせて
>アムロやカミーユやキラやバナージやハサウェイなど
>ガンダムキャラを12人出してれば許された?
それは普通にみたい
227無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:59No.1417399749+
出演芸能人約30人と聞いて呆れる
228無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:07No.1417399766そうだねx1
>>>ムクムク
>>まだ生きてるんだこういう奴…
>一生言われるでしょ
一生言い続けるの!?
229無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:21No.1417399797そうだねx1
ジロロとムロロが出るだったならマシだったのは予想外だったわ
230無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:25No.1417399803+
>>いっそバンダイは福田作品のフィギュアをケロロ枠として出すとかしてくれ
>💩の二の舞コースじゃん
ケロロのロボットが売れなくて次の年の福袋行きなんじゃね?と言われてたのを思い出した
実際にどうなったかは知らん
231無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:36No.1417399832そうだねx3
へーケロロ好きな人って粗品とかあのとか好きなんだーと思われてしまう可能性が少しでも発生してしまうの最高に最悪
232無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:41No.1417399847そうだねx2
>試写会に行った我こそは真のケロロ軍曹ファンさん達がみんなこぞってネガティブキャンペーンやってるんだけど
>アイツら自分がネガキャンやってる事理解してないのか?
それだけブチ切れる糞映画って事でしょ
233無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:45No.1417399851そうだねx2
>そもそもケロロの口癖の「であります」もガンダムネタなんだっけ
のらくろじゃね?
234無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:03No.1417399877+
なんだかんだ尼はニューケロロプラモ売り切れてんな
235無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:19No.1417399912そうだねx4
>そもそもケロロの口癖の「であります」もガンダムネタなんだっけ
それは軍人さん語尾の定型ってだけなのでは?
236無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:22No.1417399925+
>福田監督じゃなく富野監督にやらせて
>アムロやカミーユやキラやバナージやハサウェイなど
>ガンダムキャラを12人出してれば許された?
キラもバナージもハサウェイも富野監督じゃない
237無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:34No.1417399955+
>へーケロロ好きな人って粗品とかあのとか好きなんだーと思われてしまう可能性が少しでも発生してしまうの最高に最悪
少なくともあのちゃんはそこらの一般人よりケロロ好きだぞ
238無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:43No.1417399978そうだねx2
>へーケロロ好きな人って粗品とかあのとか好きなんだーと思われてしまう可能性が少しでも発生してしまうの最高に最悪
そいつらに関してはマシな方だぞ
何せ歌ってちょろっと喋るだけだからな
239無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:50No.1417399994そうだねx1
ヨシヒコ劇場版やれよそっちの方が見たかった
240無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:57No.1417400008+
でも銀魂もサンライズだからこそできたコラボなんじゃないの?よく知らんけど
241無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:03No.1417400025+
だってケロロ軍曹オンリーで映画化しても良くて一億でしょ?
そこに有名俳優パワー持ち込んで幅広い客層取り入れるしか無かった時点でそれに対して文句言うのはお門違いというか現実が見えてないというか…
242無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:09No.1417400038+
福田ってだけで結構叩かれるのになんで業界でこんなに重宝されてるんだろう
それだけヨシヒコと銀魂実写がデカかったのか
243無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:23No.1417400067そうだねx8
>そもそもアニメの人気も初期のスタッフがオタネタパロネタを弱めにして万人受け傾向にしたからで
サトジュンが有能すぎたのよね
本当にこのまま長寿アニメとして定番キャラクターになるんじゃないかと思わせるくらいの感じはあった
だから角川もその時の国民的作品に指先まで掛かった時の幻影をずっと追っちゃってる感
244無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:25No.1417400074+
>>そもそもケロロの口癖の「であります」もガンダムネタなんだっけ
>のらくろじゃね?
陸軍の喋り方だから軍属キャラなら一般的なイメージじゃない?
245無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:26No.1417400076+
>No.1417399622
余計売れないだろこんな売り方
246無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:29No.1417400083そうだねx8
    1782450389487.jpg-(221498 B)
221498 B
>ケロロのロボットが売れなくて次の年の福袋行きなんじゃね?と言われてたのを思い出した
>実際にどうなったかは知らん
ウンコとか境界戦記と同じで福袋に入れたら店の信用なくすタイプの呪物じゃん
新作もそうなりそうだが
247無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:30No.1417400087+
>ケロロ原作のパロとか手当たり次第昔の漫画ぱくってくるとかで個性とかあるのかな
ガンダム好きってのもただガンプラ置いてたりそれっぽいセリフ言う程度だからな…
248無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:31No.1417400088+
ケロロ爆死でお兄様の前科も消えるね!
249無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:45No.1417400117+
>ヨシヒコ劇場版やれよそっちの方が見たかった
あーそれ転けてもう無理なんすよ
250無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:52No.1417400134+
>でも銀魂もサンライズだからこそできたコラボなんじゃないの?よく知らんけど
アニメ銀魂ならわかるが実写銀魂は関係なくぬ
251無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:58No.1417400145+
>福田ってだけで結構叩かれるのになんで業界でこんなに重宝されてるんだろう
>それだけヨシヒコと銀魂実写がデカかったのか
としあき以外に叩かれてるの見たことないけど...
252無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:01No.1417400150そうだねx1
銀魂なんて出していいの?に対して福田ファミリーはルール無用アルはこいつとことんズレてんなってなった
253無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:23No.1417400193そうだねx8
    1782450443725.jpg-(152297 B)
152297 B
>>ムクムク
>まだ生きてるんだこういう奴…
よう 今日は元気ないな
こないだまでこんなにイキってたじゃん?
254無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:08No.1417400282そうだねx6
>サトジュンが有能すぎたのよね
>本当にこのまま長寿アニメとして定番キャラクターになるんじゃないかと思わせるくらいの感じはあった
>だから角川もその時の国民的作品に指先まで掛かった時の幻影をずっと追っちゃってる感
まぁその功労者を「俺の指示通りに作らないからクビ」で追い出した結果
アニメの雰囲気が悪くなって視聴者どんどん離れていったんだが
255無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:07No.1417400401+
今回は監督は旧アニメのキャラデザの人のようだけど
それこそサトジュン呼べなかったのかね
256無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:40No.1417400468そうだねx3
普段邦画見ないから福田監督が嫌われる理由わからなかったがこういうことなのね
257無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:43No.1417400476+
試写会にまで呼んでやってんのにネガキャンするオタクって社交辞令とか知らんの?
映画見に行きたくなるような内容のツイートするのがマナーでしょ?
258無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:44No.1417400480そうだねx10
>少なくともあのちゃんはそこらの一般人よりケロロ好きだぞ
だから何やねんってぐらいマイナスイメージが9割9部かな
259無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:18No.1417400551+
Newケロロロボは手足が短くて今までより好きな体型だったから試しに予約してみた
良かったらギロロロボも買おうかと思ってる
260無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:23No.1417400562+
    1782450623007.jpg-(269912 B)
269912 B
>>福田ってだけで結構叩かれるのになんで業界でこんなに重宝されてるんだろう
>>それだけヨシヒコと銀魂実写がデカかったのか
>としあき以外に叩かれてるの見たことないけど...
え?
261無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:25No.1417400564そうだねx8
>試写会にまで呼んでやってんのにネガキャンするオタクって社交辞令とか知らんの?
>映画見に行きたくなるような内容のツイートするのがマナーでしょ?
しらんがな
262無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:29No.1417400575+
今日から俺はが邦画ランキングベスト100に入ってるからな福田
同じベスト100の容疑者XやHEROやエヴァQあたりよりも上
263無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:34No.1417400585+
    1782450634797.jpg-(68624 B)
68624 B
>💩の二の舞コースじゃん
転生したので
264無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:42No.1417400595そうだねx4
>>へーケロロ好きな人って粗品とかあのとか好きなんだーと思われてしまう可能性が少しでも発生してしまうの最高に最悪
>少なくともあのちゃんはそこらの一般人よりケロロ好きだぞ
俺はそこらの一般人よりもあのと粗品が嫌いだよ
265無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:53No.1417400628そうだねx1
福田映画を叩かせる事で原作ケロロの株を相対的に上げるのが狙いの可能性が微粒子レベルで有る…?
266無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:10No.1417400667そうだねx2
>福田ってだけで結構叩かれるのになんで業界でこんなに重宝されてるんだろう
大ヒット連発してるから
33分探偵、ヨシヒコ、アオイホノオ、今日から俺は
聖おにいさん、銀魂、三国志、斎木、ヲタ恋、サカモト
この辺全部大ヒットだし
初の大失敗ってたぶんケロロが初になる
267無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:47No.1417400733そうだねx6
>大ヒット連発してるから
>初の大失敗ってたぶんケロロが初になる
お前映画とかろくに見てないだろ
268無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:17No.1417400782+
>この辺全部大ヒットだし
>初の大失敗ってたぶんケロロが初になる
言うほど三国志ヒットしたか...?
269無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:28No.1417400804+
書き込みをした人によって削除されました
270無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:35No.1417400939+
ケロロもリバイバル予定だし旧作ファンが残ってると都合悪いんだろ
271無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:40No.1417400955+
    1782450820716.jpg-(76614 B)
76614 B
真フレごっこで対立煽り繰り返してたエラー品とか呼ばれてる荒らしのXアカウントが特定されたらしいな
272無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:04No.1417401012+
書き込みをした人によって削除されました
273無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:34No.1417401082+
集英社OK出したんだ
274無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:35No.1417401084そうだねx1
>普段邦画見ないから福田監督が嫌われる理由わからなかったがこういうことなのね
実写畑で好き勝手やってるだけなら別にだったんだがな
275無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:45No.1417401100+
新解釈・三國志
興行収入40億円
276無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:59No.1417401130+
ムロロとジロロが出てくるという予想を遥かに上回っていたとは…
277無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:06No.1417401143+
>集英社OK出したんだ
レベル5もだな
278無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:22No.1417401179+
>新解釈・三國志
>興行収入40億円
ハサウェイより人気やん
279無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:51No.1417401236+
>集英社OK出したんだ
ライバルの御輿を焼き払って良いという許可だし
280無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:54No.1417401241+
書き込みをした人によって削除されました
281無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:13No.1417401282そうだねx3
新解釈幕末伝は10億だから…
いや10億でも多いな…
282無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:18No.1417401295+
まぁテレビも映画もやれて監督も脚本も両方やれてって人は本当に稀有だから便利屋として重宝されるのは仕方がない
良し悪しに関わらず
283無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:27No.1417401321+
>No.1417400955
ゆうき
284無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:41No.1417401345+
>新解釈・三國志
>興行収入40億円
幕末のは?
285無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:42No.1417401347そうだねx2
でありますとかは帰還兵の横井さんとかでないかな
作者の年代的に印象つよそうだし
286無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:47No.1417401358そうだねx4
旧声優最後の晴れ舞台なんだから堅実な出来の後からでも語れるようなものにして欲しかったんだよね
287無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:00No.1417401388+
>まぁテレビも映画もやれて監督も脚本も両方やれてって人は本当に稀有だから便利屋として重宝されるのは仕方がない
>良し悪しに関わらず
正直このポジで福田監督以外いるってんなら教えて欲しいくらいだ
288無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:18No.1417401418+
アニメ作品に呼ばれることは二度とないだろ
福田作品にケロロ出すはやりそうだけど
289無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:30No.1417401454そうだねx2
逆にこれをきっかけに声優変えれば良かったのにな
290無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:36No.1417401462+
削除依頼によって隔離されました
たつ信Stay
291無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:40No.1417401471+
>ウンコとか境界戦記と同じで福袋に入れたら店の信用なくすタイプの呪物じゃん
>新作もそうなりそうだが
単純に高いんだよなぁ
ケロプラって千円以内で遊べて集めるのも容易だったから合体遊びも出来たけどニューケロロロボ5体揃えると15000もするんだぜ
292無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:45No.1417401478+
書き込みをした人によって削除されました
293無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:54No.1417401498+
新解釈ってシリーズ化してたんだ…
294無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:55No.1417401500+
でも福田はサカモト当てたし…
295無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:01No.1417401515そうだねx7
>たつ信Stay
車ガイジおっすおっす
296無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:35No.1417401584+
福田組って蝗害みたいな連中だな
被害を受けて初めて分かった
297無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:38No.1417401589そうだねx3
>No.1417401462
いつもの粘着クソ野郎だって
自分でゲロってくれるんだから馬鹿だよね
298無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:39No.1417401590+
>正直このポジで福田監督以外いるってんなら教えて欲しいくらいだ
佐藤監督
299無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:51No.1417401610そうだねx4
>でも福田はサカモト当てたし…
ありゃホモ爺事務所主演ブーストでしょ?
300無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:15No.1417401667そうだねx1
>でも福田はサカモト当てたし…
ジャニーズ効果な気が
301無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:22No.1417401681そうだねx3
>>正直このポジで福田監督以外いるってんなら教えて欲しいくらいだ
>数字は嘘をつかねえ
>お前は負けたんだよ
俺たちは外野席でビール飲みながら野次ってるだけだから勝ち負けとか無いぞ?
302無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:35No.1417401709+
>佐藤監督
二朗?
303無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:56No.1417401739そうだねx2
    1782451196804.jpg-(87363 B)
87363 B
>正直このポジで福田監督以外いるってんなら教えて欲しいくらいだ
304無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:05No.1417401756そうだねx3
書き込みをした人によって削除されました
305無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:32No.1417401816+
目黒蓮の中でもサカモトデイズは初週の勢いあったよ
だいぶすぐ落ち着いちゃったけど
306無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:38No.1417401830そうだねx2
勝ち負け始めるのはちょっとゲハとか嫌儲に毒されている
307無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:41No.1417401838そうだねx10
>福田組って蝗害みたいな連中だな
>被害を受けて初めて分かった
まあケロロ原作者も似たようなもんだしお相子だよ
308無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:54No.1417401861そうだねx1
サカモトデイズも佐藤二朗とムロツヨシ出てるのうーん?って感じだったけどそれ以上にヤバいのが早々に来るとは思わなかった
309無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:57No.1417401869+
>旧声優最後の晴れ舞台なんだから堅実な出来の後からでも語れるようなものにして欲しかったんだよね
ネタバレレビュー見ちゃったけど
ラスボスとクルルは幼馴染とか地球が好きすぎて侵略失敗するとかファンが喜ぶ要素はあるらしい
310無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:11No.1417401893+
なんで今さらケロロ?
311無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:12No.1417401896+
>>佐藤監督
>二朗?
でも名無しをコミカライズすることで映画化に一足飛びで近づける戦略はすごいよね
312無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:17No.1417401908+
>幕末のは?
映画孤独のグルメと互角
313無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:32No.1417401948そうだねx4
    1782451292027.jpg-(4362942 B)
4362942 B
見てきた
面白いかつまらないかでいえば面白かった
福田要素は5分もないが必要はないレベル
私物化しやがってぇ!と怒るほど出番はない
314無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:46No.1417401981+
オリジナルで10億ってのはまあ素直に凄くはある
315無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:17No.1417402042そうだねx4
    1782451337939.jpg-(16566 B)
16566 B
>ネタバレレビュー見ちゃったけど
いきなりネタバレ書き込むなよ
316無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:28No.1417402066+
>見てきた
>面白いかつまらないかでいえば面白かった
>福田要素は5分もないが必要はないレベル
>私物化しやがってぇ!と怒るほど出番はない
マジかよ
福田要素とのカオス具合楽しみだったのに
317無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:52No.1417402106+
劇場最後に新作アニメで一斉に交代とか角川ってケロロをまだ何十年もやっていけるコンテンツとかおもってるのかな
ドラえもんやコナンみたいにたえずアニメ放映してるとかでないのならすぐ忘れられてしまうのに
318無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:21No.1417402166+
書き込みをした人によって削除されました
319無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:33No.1417402186+
    1782451413691.jpg-(42784 B)
42784 B
>>佐藤監督
>二朗?
>>佐藤監督
>二朗?
三作も撮ってたんだな
320無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:39No.1417402200+
>1782451196804.jpg
サトジュンは総監督(監修)の立場だったからなぁ
TV版の監督は別にいたわけだし
321無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:47No.1417402215+
>車ガイジおっすおっす
???
322無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:54No.1417402232そうだねx12
>面白いかつまらないかでいえば面白かった
クソ映画で良くある感想過ぎる
323無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:00No.1417402247+
もしかして33分探偵だけが完全オリジナル?
あとは史実だったりなんだりと原作が少なからずあるのか
324無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:24No.1417402316+
>マジかよ
>福田要素とのカオス具合楽しみだったのに
ヨシヒコと変態仮面は少しケロロたちと絡んだが
銀魂勢は被害者一般人ってだけでケロロたちとは喋らない
325無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:48No.1417402359そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
326無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:49No.1417402368そうだねx3
    1782451489159.jpg-(210307 B)
210307 B
>大ヒット連発してるから
>33分探偵、ヨシヒコ、アオイホノオ、

33分探偵はパクリ酷かったな
ギャグの何から何まで全部パクリで当時はSNSがクローズのmixiくらいでパクリ元自体が当時消え掛かってたレンタルVHSだけだから炎上しなかっただけで今やったら業界追放レベル
327無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:54No.1417402375+
気になりはするけど福田組のノリはマジで嫌いだから興行に貢献したくねぇな…
福田監督の作品全部が嫌いなわけじゃないが福田組はほんま…
328無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:32No.1417402449+
今までのケロロ映画なら小隊みんなでアルデルロボ倒してた
329無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:37No.1417402458+
>ドラえもんやコナンみたいにたえずアニメ放映してるとかでないのならすぐ忘れられてしまうのに
仕切り直しで当たるってこともたまにあるから
ドラえもんなんてまさにそうだし
330無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:43No.1417402476+
正直福田パロよりもどんな風に終わらせたのかとちゃんとジバニャンパロ小桜エツコに言わせたのかが気になる
331無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:16No.1417402535+
成功したら福田の手柄
失敗したら原作が悪かった
になるんだろうな
332無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:22No.1417402542そうだねx2
SEEDの方の福田だったらよかったのにね
パロも得意だし玩具が売れるアニメ作りも多いし
333無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:22No.1417402543+
一応ケロロってたえずアニメ放送しているんじゃなかったっけ
334無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:30No.1417402564そうだねx4
>>面白いかつまらないかでいえば面白かった
>クソ映画で良くある感想過ぎる
ぶっちゃけ福田要素を抜くとテレビSPレベルだよ
侵略が進まないケロロ軍曹たちに変わり映画のオリ敵ケロン人が暴れるってだけで
335無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:47No.1417402600+
>成功したら福田の手柄
>失敗したら銀魂が悪かった
336無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:03No.1417402646+
    1782451623226.jpg-(1097989 B)
1097989 B
before
337無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:13No.1417402673そうだねx4
    1782451633087.png-(194474 B)
194474 B
after
338無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:18No.1417402686そうだねx8
普通にケロロだけで良かったろ…
339無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:18No.1417402689+
>成功したら福田の手柄
>失敗したら原作が悪かった
>になるんだろうな
部下の手柄は上司の手柄
上司の失敗は部下の失敗
みたいやな
340無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:22No.1417402807+
>仕切り直しで当たるってこともたまにあるから
>ドラえもんなんてまさにそうだし
ドラえもんはテレビでずっと継続してただろ
まさか日テレドラのこと?
341無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:26No.1417402816+
・脚本福田にクロスオーバーの才能が無さすぎる
・頼みの綱のギャグセンも寒くなってる
・福田作品キャラがなぜ登場するのか文脈がめちゃくちゃ
・声優の衰えはしょうがない
・ナレーター喋りすぎ
・ドロロが「駆逐してやる」は言うわけない
・ズーボルテルテのデザインは良い
342無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:30No.1417402827+
まぁ角川からしたら今回の映画は評価よりも話題になるかどうかでしょ
本命はこの後のテレビシリーズだし
343無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:40No.1417402856+
オリキャスでこれやってるのは喧嘩売りすぎだろ
いっそのこと声優福田組にするくらい私物化しろよ
344無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:51No.1417402882+
今思うとアオイホノオは作家性大分自粛して原作リスペクトあったの不思議
345無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:57No.1417402894+
サプライズゲストって映画公開初日に解禁するもんなの?
1週間前とかじゃなきゃ宣伝効果なくない?
346無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:17No.1417402940そうだねx2
    1782451757502.jpg-(3935335 B)
3935335 B
>正直福田パロよりもどんな風に終わらせたのかとちゃんと
敵は冬樹の説得で改心
家族旅行の続きをするぞ!end
>ジバニャンパロ小桜エツコに言わせたのかが気になる
まんまジバニャンとウィスパーが出てくる
タママ「あのネコ主人公ヅラしやがってえ!」
347無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:26No.1417402958そうだねx1
>サプライズゲストって映画公開初日に解禁するもんなの?
>1週間前とかじゃなきゃ宣伝効果なくない?
まあどうせネタバレ広まるだろうし
348無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:35No.1417402976+
今監督知ったわ
見ないの決定
349無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:03No.1417403043+
>サプライズゲストって映画公開初日に解禁するもんなの?
>1週間前とかじゃなきゃ宣伝効果なくない?
解禁は公開翌日や1週間後
初日解禁はだいたい荒れる
350無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:04No.1417403049+
ヨシヒコで空気が凍ってた
351無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:23No.1417403089+
ここまで酷いレイプされるなんて原作者一体何をしたってんだよ…
352無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:27No.1417403097そうだねx4
>今監督知ったわ
>見ないの決定
そもそもお前ケロロ軍曹が映画化したぞ!うおーー!!映画館で見なくちゃーー!!って人間じゃないだろ?
353無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:48No.1417403137+
相当クソみたいだな
しかもクソパート以外は「いつもの」らしいから真面目にやったやつが損してるやん
354無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:53No.1417403151そうだねx4
>今思うとアオイホノオは作家性大分自粛して原作リスペクトあったの不思議
元がそもそも冷笑系だからね
355無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:14No.1417403192+
ケロロ爆死したらしいな
356無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:18No.1417403199+
書き込みをした人によって削除されました
357無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:23No.1417403205+
中盤あたりまでのパロディゾーン抜けた後は映画2作目2近い雰囲気かな
358無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:42No.1417403236+
今日から俺は!もたまにモニョモニョギャグ入れるくらいでまあまあまともだった気がする
359無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:54No.1417403271そうだねx1
>まんまジバニャンとウィスパーが出てくる
>タママ「あのネコ主人公ヅラしやがってえ!」
悪い例も出ちゃってるけどガンダムといいマジもん引っ張って来れるのはやっぱ強ぇな
360無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:59No.1417403278+
>そもそもお前ケロロ軍曹が映画化したぞ!うおーー!!映画館で見なくちゃーー!!って人間じゃないだろ?
いや、アニメパロ見に行こうかなくらいには思ってたんだ
ちょっとあの監督ヨシヒコ2期以降マジで苦手になったんで
361無念Nameとしあき26/06/26(金)14:32:06No.1417403287+
ん?別コンテンツに乗っ取られてるの?
362無念Nameとしあき26/06/26(金)14:32:08No.1417403292そうだねx5
>たつ信Stay
この数年に渡って毎日のように二次裏で
ケロロ吉崎を持ち上げけもフレ1期監督とそのファンを貶めてつづけてきた
結果だろとしか言いようがない
363無念Nameとしあき26/06/26(金)14:32:35No.1417403340そうだねx3
>結局、これも映画化第一報が頂点だったな
>お出しされたもんでみんな阿鼻叫喚
いや福田の時点で警報音鳴ってたぞ
まさかそれ以上になるとは誰も予想してなかったが
364無念Nameとしあき26/06/26(金)14:32:52No.1417403374そうだねx14
>ここまで酷いレイプされるなんて原作者一体何をしたってんだよ…
吉 崎 観 音 の 魔 法
365無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:23No.1417403435+
>SEEDの方の福田だったらよかったのにね
>パロも得意だし玩具が売れるアニメ作りも多いし
グレンダイザー好きすぎて焦点当たるのが恋愛では?って出来になったがケロロなら違うだろうしな
366無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:24No.1417403437+
まああの&粗品な時点でそういうやつね…とは正直思ってた
367無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:42No.1417403475+
>ん?別コンテンツに乗っ取られてるの?
実際見るとそこまで福田要素が沢山あるわけでもない
368無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:42No.1417403476そうだねx7
10年越しの因果応報じゃん
福田よくやったわ
369無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:05No.1417403518+
アニメで集客→映画で回収じゃないの普通
スキーム逆じゃない?
370無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:07No.1417403521そうだねx5
このあとレビュー一般人に吉崎手下チンピラが突撃して評判がさらに下がると
371無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:23No.1417403563+
ケロロ、吉崎、けもフレアンチがあんま喜んでないのはなんでなん?
372無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:45No.1417403600そうだねx4
佐藤二朗も福田組作品で見ると滑り倒してキツイけど
爆弾とか鎌倉殿とかで見るとめっちゃ良い役者なんだよなあ
ムロは他で見てもまあ
373無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:54No.1417403626そうだねx3
>、
374無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:56No.1417403629そうだねx1
Twitterで社畜自称してるオタクが平日の朝っぱらから映画見に行った感想呟いてるけど
平日の朝っぱらから映画見に行けるご身分で本当に社畜かこいつ?
375無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:02No.1417403639+
>ここまで酷いレイプされるなんて原作者一体何をしたってんだよ…
「今までのファンだけじゃなく新規にも興味持ってもらえるような内容にして下さい」
で、お出しされたのが今回の作品
376無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:06No.1417403652そうだねx1
別に普通のケロロ映画なら正直大したダメージは無かったんだよ
旧キャスト最後のアニメってことで散々盛り上げてキャスト交代にそんな舞台を用意してくれるコンテンツなんて珍しいなと好感持ってたところにこれ
なんか実写とアニメのヒエラルキーを見せつけられたような気がしてゾクゾクしたんだよね
377無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:30No.1417403706そうだねx1
>このあとレビュー一般人に吉崎手下チンピラが突撃して評判がさらに下がると
既に真さんがちょくちょく噛みつきに行ってるよ
378無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:31No.1417403707+
>ケロロ、吉崎、けもフレアンチがあんま喜んでないのはなんでなん?
福田の名前が悪目立ちしてるだけで実際は普通のアニメ映画
379無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:41No.1417403724+
そう…
380無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:16No.1417403798そうだねx3
ケロロ声優の同窓会であったべきだろこれ
381無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:25No.1417403820+
>まああの&粗品な時点でそういうやつね…とは正直思ってた
なでんか知らないけど芸の一つもないけど知名度だけはあるやつやたら使いたがる人って居るよな
382無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:27No.1417403824そうだねx2
>今監督知ったわ
>見ないの決定
君は最初から見るつもり無いですよね?
383無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:27No.1417403826そうだねx1
ケロロとかオワコンなんだしオモチャにされても仕方ない
⁄/*イ`^ᗜ^リ
384無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:48No.1417403874+
私物化しおもちゃにされることに最早誰からもなんとも思われない銀魂...
385無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:26No.1417403950そうだねx2
    1782452246641.jpg-(1109862 B)
1109862 B
>福田の名前が悪目立ちしてるだけで実際は普通のアニメ映画
普通とは一体…
386無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:49No.1417404003+
エンディングにナガノの名前あった
387無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:54No.1417404012+
>私物化しおもちゃにされることに最早誰からもなんとも思われない銀魂...
まあ実写版だし…
388無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:56No.1417404019+
実際なんで旧キャス確保したんだろうな…このありようで…
389無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:59No.1417404023+
>Twitterで社畜自称してるオタクが平日の朝っぱらから映画見に行った感想呟いてるけど
>平日の朝っぱらから映画見に行けるご身分で本当に社畜かこいつ?
ケロロみたいに職業侵略者(居候でグウタラ三昧)なのじゃね?
390無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:06No.1417404040そうだねx1
よしざきってだれ?
391無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:13No.1417404062+
>ケロロ声優の同窓会であったべきだろこれ
それを求められてたと思うけどよくわからんものが出されたのがなぁ仮にもガンダム作品絡ませておいてこれは酷いのでは?
392無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:22No.1417404084そうだねx4
バカ真面目にケロロそのままやるより福田同窓会やる方が客入るだろって判断されただけだ
393無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:25No.1417404092+
>よしざきってだれ?
だれ?
394無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:28No.1417404096+
>Twitterで社畜自称してるオタクが平日の朝っぱらから映画見に行った感想呟いてるけど
>平日の朝っぱらから映画見に行けるご身分で本当に社畜かこいつ?
有給制度知らないとしあき初めて見た
395無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:46No.1417404127+
>佐藤二朗も福田組作品で見ると滑り倒してキツイけど
>爆弾とか鎌倉殿とかで見るとめっちゃ良い役者なんだよなあ
>ムロは他で見てもまあ
大傑作ヒメアノ〜ルでもやっぱりムロはムロだったな
396無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:54No.1417404147そうだねx3
としあきは本当にダメそうな作品にはむしろ優しいから…
397無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:59No.1417404162そうだねx1
>バカ真面目にケロロそのままやるより福田同窓会やる方が客入るだろって判断されただけだ
かしこいと思う
398無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:59No.1417404163+
ケロロ自体パロディのオンパレードだし丁度いいんじゃないの?
399無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:05No.1417404179そうだねx1
>出演芸能人約30人と聞いて呆れる
ゴジラモスラキングギドラ大怪獣総攻撃いいよね…
400無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:11No.1417404192+
>>福田の名前が悪目立ちしてるだけで実際は普通のアニメ映画
>普通とは一体…
5分も出番ないよ
ケロロたちとずっと行動するわけじゃないし
401無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:20No.1417404216そうだねx2
パロネタやるのはいいんだけどこれもうパロでもなんでもなくただのゲスト出演では?
402無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:29No.1417404230+
>エンディングにナガノの名前あった
ラッセンが好きな人?
403無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:47No.1417404276+
まあウケるならいいが…いいのか?
404無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:50No.1417404284+
>としあきは本当にダメそうな作品にはむしろ優しいから…
chaoと果てスカはどうだったっけ…
405無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:54No.1417404292そうだねx5
たつき信者からも同情されてるの面白い
406無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:56No.1417404301そうだねx1
>有給制度知らないとしあき初めて見た
社畜に有給なんてあるわけないだろ
407無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:15No.1417404337+
>>このあとレビュー一般人に吉崎手下チンピラが突撃して評判がさらに下がると
>既に真さんがちょくちょく噛みつきに行ってるよ
スクショ頼むわ 真フレらしいのも繋げて
408無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:19No.1417404343+
ちいかわパロはある
409無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:25No.1417404350+
>パロネタやるのはいいんだけどこれもうパロでもなんでもなくただのゲスト出演では?
もうちょっというと福田組が握ってるギャラ利権?
410無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:29No.1417404357そうだねx3
>実際なんで旧キャス確保したんだろうな…このありようで…
アニメ周年記念らしいけどその後のアニメで声優一新するなら別に映画でも一新した声優でも良かった気がするな
411無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:34No.1417404374そうだねx1
>よしざきってだれ?
ムククッ
412無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:39No.1417404385そうだねx1
    1782452439894.jpg-(27230 B)
27230 B
>>エンディングにナガノの名前あった
>ラッセンが好きな人?
こっち
413無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:39No.1417404388+
大怪獣のあとしまつと同じ空気がする
414無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:03No.1417404430そうだねx3
有給使ってみに行くような代物でもないだろうケロロ作品なんて
415無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:14No.1417404464+
もうちょっとだけ自我出すの我慢しとけば無駄な炎上しなくて済んだ感じか…
416無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:17No.1417404477+
>>としあきは本当にダメそうな作品にはむしろ優しいから…
>chaoと果てスカはどうだったっけ…
ロックオンすらしてないのでは?
417無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:21No.1417404484そうだねx4
>たつき信者からも同情されてるの面白い
あんだけたつき信者ざまあってやった相手に同情されるとか恥ずかしすぎる…
418無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:26No.1417404499そうだねx1
まあパロアニメな側面あったし…って思ったけど福田スキームがアニメ映画にも侵食したら嫌すぎるからやっぱ大コケしてほしい
419無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:31No.1417404509+
>平日の朝っぱらから映画見に行けるご身分で本当に社畜かこいつ?
どうして先週金曜日に年休取って魔女の宅急便IMAX観に行った俺を刺して来たんです?
420無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:40No.1417404527そうだねx1
    1782452500021.jpg-(461165 B)
461165 B
………オラァッ♥️
421無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:47No.1417404553+
    1782452507080.jpg-(142550 B)
142550 B
中間集計来てた
422無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:12No.1417404598+
この監督って悪いところ吉崎観音そっくりだよな
423無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:18No.1417404614+
>中間集計来てた
マイコー強いな
424無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:24No.1417404625+
アニメ映画はリボンの騎士も控えてるし
期待作が続いてワクワクすっぞ
425無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:25No.1417404628+
もう2度と映画化なんてしないんだから嘘ついてでも褒めちぎれよファン自称してる奴らは
騙されて見に行った奴が1人でも多ければまた映画化される可能性少しでもあるのになんで自分たちでこのアニメは見てはいけません!!とかやってんだよ
426無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:26No.1417404630そうだねx3
でもサンライズからオファーしたんだから
福田って人は望まれた仕事しただけでしょ
427無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:53No.1417404702+
ヨシヒコは登場シーン→メレブの魔法→仏のやり取り→変態仮面とヨシヒコ
主にこれぐらいだよ
428無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:54No.1417404704+
>No.1417403374
結局KADOKAWAの闇と等しかったんじゃ
429無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:58No.1417404714そうだねx2
>………オラァッ♥️
ずっと思ってたんだけどケロロ見て刺激されるガンプラ欲って組み立てる楽しさなのになぜかケロロのプラモってそういうところを重視してくれないよね
430無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:00No.1417404719+
    1782452580818.jpg-(1364162 B)
1364162 B
うーん
431無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:39No.1417404801+
>中間集計来てた
サカモトさんは?
432無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:40No.1417404804+
ちょっとグロい尊厳破壊感あるな
433無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:40No.1417404805+
>>………オラァッ♥️
>ずっと思ってたんだけどケロロ見て刺激されるガンプラ欲って組み立てる楽しさなのになぜかケロロのプラモってそういうところを重視してくれないよね
これは魂だからアクションフィギュアだぞ分野的には
434無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:41No.1417404809そうだねx1
その金額ならケロロロボ普通に欲しい
435無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:04No.1417404871+
    1782452644684.jpg-(223336 B)
223336 B
福田作品は無難に稼ぐし
436無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:08No.1417404881そうだねx5
>うーん
なんでこういうことするのかね
437無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:10No.1417404883そうだねx6
    1782452650889.jpg-(122129 B)
122129 B
二次裏でケロロ吉崎がアウェーの扱いなのは
真さんの長年の工作による自業自得なんだが
この件ではムッとしてて笑う 
こうなる覚悟なかったのかよ
438無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:14No.1417404893+
>ヨシヒコは登場シーン→メレブの魔法→仏のやり取り→変態仮面とヨシヒコ
>主にこれぐらいだよ
本当に面白くないから体感時間20倍くらいになるんだよね…
439無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:26No.1417404925そうだねx3
>>うーん
>なんでこういうことするのかね
サンライズ同士だから
440無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:30No.1417404935+
たかが5分っても映画で興味ないの5分もあったら拷問だぞ
その分安くなるわけでもないし
441無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:51No.1417404981+
>福田作品は無難に稼ぐし
彼女と観に行ったけど糞寒かった…
442無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:00No.1417405015+
どれか見るならスーパーガール選ぶかな
443無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:03No.1417405023+
>中間集計来てた
初週3位ってなんかようわからんな
ケロロのポテンシャルがよく分からん
444無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:09No.1417405034+
>うーん
ムクとかいまだに言われるが絵は上手いままだね
445無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:11No.1417405039+
    1782452711996.jpg-(31417 B)
31417 B
今回の映画で一番演技が下手くそに感じたのはポヨンかもしれん
446無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:28No.1417405080+
>その金額ならケロロロボ普通に欲しい
コロナの頃の正月にアキバ行ったらソフマップの店頭に山積みになって
これよりほんのちょい安い値段で売ってた
447無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:32No.1417405087そうだねx4
ハリーポッターのシリーズ総合でドラコマルフォイが出たシーンは31分らしい
と考えると1作品で5分は割と長い
448無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:32No.1417405088+
>どれか見るならスーパーガール選ぶかな
おかわいそうに……
449無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:36No.1417405097+
10年前のアレが無ければここまで炎上せず信者が守ってくれてたと思う
450無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:50No.1417405125+
>>中間集計来てた
>初週3位ってなんかようわからんな
>ケロロのポテンシャルがよく分からん
こういうのは座席数に対してどれだけ販売されたかで判断するんだぞとし
451無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:53No.1417405133+
>福田作品は無難に稼ぐし
やるじゃない!
452無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:07No.1417405156そうだねx3
>うーん
福田キャラよりも意味不なパロだな
453無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:11No.1417405164そうだねx1
>その金額ならケロロロボ普通に欲しい
プラモならパーツ取りに使えるらしいがこれいる?
454無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:32No.1417405207そうだねx1
>もう2度と映画化なんてしないんだから嘘ついてでも褒めちぎれよファン自称してる奴らは
>騙されて見に行った奴が1人でも多ければまた映画化される可能性少しでもあるのになんで自分たちでこのアニメは見てはいけません!!とかやってんだよ
人の口に戸は立てられんのやな
455無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:36No.1417405218そうだねx1
>今回の映画で一番演技が下手くそに感じたのはポヨンかもしれん
おみむらまゆこはそもそも上手くない
456無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:46No.1417405240+
>福田キャラよりも意味不なパロだな
それだ
「自キャラで描いてみた」以上のもん感じられないんだわ
457無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:57No.1417405268+
>どれか見るなら免許返納?!選ぶかな
458無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:57No.1417405269+
アンダーニンジャ原作は好きだったんだけどなあ
山本千尋さんとかアクション良かったし
勿体ない
459無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:52No.1417405382+
ファンなら映画館に行って支えてあげなよとは思うけど私は遠慮しておくね
460無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:56No.1417405389+
>ん?別コンテンツに乗っ取られてるの?
ガンダムの他にも吉崎が好きなスト2パロや特撮パロがあるかと思ったら福田組のネタばかりなのはまあそうとも言える
461無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:07No.1417405421そうだねx2
>No.1417404881
あれにオリジナルが存在するのは当然だろ…
あれがオリジナルであった事の方が珍しい
462無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:17No.1417405436+
着席率はまずまずだから配給の期待通りくらいの感じか?
福田雄一がアニメに来るのいややわぁ
463無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:23No.1417405454+
ケロロには愛着無いけどバス江アニメで似たようなの味わったから気持ち分かるよ
464無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:37No.1417405477+
    1782452917470.png-(1368292 B)
1368292 B
プラモデルは前のケロロ乗せられるが劇中のサイズはかなりデカい
465無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:40No.1417405486そうだねx2
>もう2度と映画化なんてしないんだから嘘ついてでも褒めちぎれよファン自称してる奴らは
>騙されて見に行った奴が1人でも多ければまた映画化される可能性少しでもあるのになんで自分たちでこのアニメは見てはいけません!!とかやってんだよ
ファンだからこそ被害者増やしたくない
466無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:03No.1417405533+
>騙されて見に行った奴が1人でも多ければまた映画化される可能性少しでもあるのになんで自分たちでこのアニメは見てはいけません!!とかやってんだよ
怒りですかね
467無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:06No.1417405539そうだねx1
>>今回の映画で一番演技が下手くそに感じたのはポヨンかもしれん
>おみむらまゆこはそもそも上手くない
映画おみむらまゆこ出てるの?
懐かしい
好きだったわおみまゆ
余談だけどおみまゆYouTubeやってて
動画とか上げてるからおみまゆファンはチャンネル登録よろしくな
468無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:08No.1417405542+
>プラモデルは前のケロロ乗せられるが劇中のサイズはかなりデカい
本体は要らないけどバックパックだけならパーツとして使えそう?
469無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:53No.1417405637そうだねx2
本気でケロロ軍曹の映画観に行くわけないじゃん福田映画だから行くんだよ
470無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:57No.1417405644+
>ガンダムの他にも吉崎が好きなスト2パロや特撮パロがあるかと思ったら福田組のネタばかりなのはまあそうとも言える
ヨシヒコ、銀魂、HKが出てくるだけで全編福田ネタが散らばれられてるわけじゃないぞ
471無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:04No.1417405660+
残念ながらオリキャス勢揃いは物理的に不可能だったのでその時点であんまりキャスト関係で魅力は感じていなかったんだよね
福田組が売ってくれて良かったじゃん
472無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:09No.1417405672+
>プラモデルは前のケロロ乗せられるが劇中のサイズはかなりデカい
逆に考えるんだ前のプラモについてきたケロン人がデカいと
473無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:31No.1417405720+
>>騙されて見に行った奴が1人でも多ければまた映画化される可能性少しでもあるのになんで自分たちでこのアニメは見てはいけません!!とかやってんだよ
>怒りですかね
それやって怒るのは原作者の方なんだけどな…
474無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:31No.1417405721+
>No.1417404527
正直言っていいですかこれ作る資源でガンプラ作った方が売れますよね?
475無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:49No.1417405765+
>ケロロには愛着無いけどバス江アニメで似たようなの味わったから気持ち分かるよ
芦名監督に劇場版ケロロ手掛けさせたらどうなってただろうか
476無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:51No.1417405777そうだねx6
最速で前情報無しで見たガチファンが一番可哀想だな
477無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:14No.1417405837+
>>プラモデルは前のケロロ乗せられるが劇中のサイズはかなりデカい
>本体は要らないけどバックパックだけならパーツとして使えそう?
ガンプラとか30MMと同じ共通2軸だから大体付けられる
478無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:37No.1417405891+
ガンプラ出してる辺りガンダムに擦り寄ってると言われたら多分そうなんだと思う
ティターンズカラーのmk-2とか出てくるらしいね映画
479無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:41No.1417405900+
旧作キャストでやるの最後だったのにね
480無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:56No.1417405942そうだねx1
>うーん
福田のしょーもないパロディと大差ないですやん
481無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:09No.1417405967+
ケロロ見に来た層は実写銀魂が出て嬉しいんか?
482無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:12No.1417405976+
>本気でケロロ軍曹の映画観に行くわけないじゃん福田映画だから行くんだよ
それを期待するとそこまで出番も絡みもないんだよなぁ
483無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:13No.1417405978+
ていうかアニメ自体はキャスト変わってまた作るんだから別にいいじゃん
484無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:22No.1417405994そうだねx4
>ガンプラ出してる辺りガンダムに擦り寄ってると言われたら多分そうなんだと思う
今更過ぎないからそれ
25年以上前の原作の時点でそうだぞ
485無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:29No.1417406008そうだねx1
>>No.1417404881
>あれにオリジナルが存在するのは当然だろ…
>あれがオリジナルであった事の方が珍しい
元からパロだらけの作品だもんな
人の作品で飯食わせてもらってる
486無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:40No.1417406037そうだねx1
>ちょっとグロい尊厳破壊感あるな
新ケロロやけもフレ2みたいなセルフコンテンツ破壊もひどいけど
今回みたいなパターンもえげつないなと
487無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:51No.1417406048そうだねx3
>>No.1417404527
>正直言っていいですかこれ作る資源でガンプラ作った方が売れますよね?
事業部が違うので
488無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:59No.1417406064+
そもそも新作でキャスト変える意味ないだろうに何がしたいんだよ
489無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:05No.1417406076+
むしろトイレタイムで5分潰しきたらええやん
490無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:06No.1417406079そうだねx5
けもフレ2が面白い神作品って言ってた真フレが面白く無いんだから相当だろうけど
けもフレで同じような事したんだから因果応報だろうとしか言いようが無い
491無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:06No.1417406080+
ガンダムはいいよ
銀魂!?
492無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:19No.1417406101そうだねx3
声優とかには罪はないよ
面白くないのは監督の責任だし
493無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:41No.1417406149+
>そもそも新作でキャスト変える意味ないだろうに何がしたいんだよ
今後数十年ケロロを展開するなら若い声優にしたいんじゃない?
494無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:46No.1417406153そうだねx1
>そもそも新作でキャスト変える意味ないだろうに何がしたいんだよ
ギロロとか酷すぎて変えてくれたほうがいいわ
495無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:49No.1417406159+
>ガンダムはいいよ
>銀魂!?
知らないんだろうけど銀魂のアニメも同じスタジオが手がけてんのよ
496無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:51No.1417406165+
>ティターンズカラーのmk-2とか出てくるらしいね映画
たぶん棚に居たかな?ってレベル
497無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:04No.1417406196そうだねx1
>最速で前情報無しで見たガチファンが一番可哀想だな
ケロロ以外が多いのは本当可哀想だな…
498無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:08No.1417406201+
どういう脈略で福田作品出てくるんだろう
劇中劇?
499無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:09No.1417406205+
>ティターンズカラーのmk-2とか出てくるらしいね映画
そうなん?ティターンズカラーのケロロロボMk2とケロロカラーのガンダムMk2がプラモで出るのは聞いたが
500無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:17No.1417406216+
>そもそも新作でキャスト変える意味ないだろうに何がしたいんだよ
代替わりするのはわからない話ではないんだけどケロロってそこまで引っ張る作品とも思えない
501無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:22No.1417406222+
ということはこのゲスト出演のために集英社にも話つけてんのか
502無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:25No.1417406228+
>声優とかには罪はないよ
>面白くないのは監督の責任だし
総監督「だってさ」
監督「すみません」
503無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:27No.1417406238+
>ガンダムはいいよ
>銀魂!?
まあアニメはサンライズ作品だし
504無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:29No.1417406244そうだねx6
>うーん
そんな叩くようなネタかこれ
吉崎ヘイト拗らせ過ぎてちょっと頭おかしくなってる人が居るな
505無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:12No.1417406331そうだねx6
    1782453312607.jpg-(526556 B)
526556 B
………
506無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:17No.1417406350そうだねx5
>>うーん
>そんな叩くようなネタかこれ
>吉崎ヘイト拗らせ過ぎてちょっと頭おかしくなってる人が居るな
けもフレの件で何が何でも叩かなくちゃ気が済まない奴大量に生まれたからな
507無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:53No.1417406428+
>代替わりするのはわからない話ではないんだけどケロロってそこまで引っ張る作品とも思えない
現時点で代替わりさせるほどまだ劣化してないし…
508無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:14No.1417406469そうだねx1
>そんな叩くようなネタかこれ
>吉崎ヘイト拗らせ過ぎてちょっと頭おかしくなってる人が居るな
なら福田キャラ居ても文句ないよね?
509無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:22No.1417406482そうだねx5
>>うーん
>そんな叩くようなネタかこれ
>吉崎ヘイト拗らせ過ぎてちょっと頭おかしくなってる人が居るな
叩いてるんじゃ無いんだよウンザリしてんだよ
こんな所までパクリかよって
510無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:42No.1417406517そうだねx7
>なら福田キャラ居ても文句ないよね?
なら、になってない…
511無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:48No.1417406525+
チケット買う前でよかった
512無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:58No.1417406552+
ガンダムの監督福田にしたらよくも悪くも話題になりそう
513無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:35No.1417406626+
どうせ滑るんだからコテ入れしましょうってなってたとして
これだけのコテを入れることが出来るのは何か凄めの権力を持っている証拠
514無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:42No.1417406639+
>>>うーん
>>そんな叩くようなネタかこれ
>>吉崎ヘイト拗らせ過ぎてちょっと頭おかしくなってる人が居るな
>叩いてるんじゃ無いんだよウンザリしてんだよ
>こんな所までパクリかよって
元々そういう漫画なんだよ
パロディギャグ多め
それをつまらないというならそもそもそういう話してない
515無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:42No.1417406640+
>>ガンダムはいいよ
>>銀魂!?
>知らないんだろうけど銀魂のアニメも同じスタジオが手がけてんのよ
それケロロの漫画と関係ある?
ってところなんだわ問題は
516無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:46No.1417406648+
>>なら福田キャラ居ても文句ないよね?
>なら、になってない…
福田ヘイト拗らせ過ぎてちょっと頭おかしくなってる人が居るな
517無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:56No.1417406675+
>チケット買う前でよかった
チケット代が勿体無い
518無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:01No.1417406690そうだねx3
>>そんな叩くようなネタかこれ
>>吉崎ヘイト拗らせ過ぎてちょっと頭おかしくなってる人が居るな
>なら福田キャラ居ても文句ないよね?
会話とかできない人なんだな
519無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:11No.1417406709そうだねx9
>けもフレの件で何が何でも叩かなくちゃ気が済まない奴大量に生まれたからな
なんでもけもフレ起源にするのはなんでだ
520無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:23No.1417406731+
>中間集計来てた
ようやっとる
福田で正解だったんだな
521無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:27No.1417406737+
>それケロロの漫画と関係ある?
>ってところなんだわ問題は
ザブングルも関係ないし
522無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:28No.1417406742+
>それケロロの漫画と関係ある?
>ってところなんだわ問題は
ザブングルも関係無いしね
523無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:29No.1417406743+
>どういう脈略で福田作品出てくるんだろう
>劇中劇?
日本各地にケロロたちが相手の作戦で誘導される
採掘場にショッカーみたいな敵と戦ってたら急に現れるヨヒシコとHK(このパートで出番終わり)
ケロロたちが戦ってる間に敵ケロン兄弟が日本各地に巨大ヒーターを設置して日本の気温を上昇させる
一方、万屋銀ちゃんでは暑さで参っていた
524無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:32No.1417406751+
>プラモならパーツ取りに使えるらしいがこれいる?
>1782452917470.png
ブレードアンテナ以外は使い道あると思う
525無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:39No.1417406770そうだねx2
>>>なら福田キャラ居ても文句ないよね?
>>なら、になってない…
>福田ヘイト拗らせ過ぎてちょっと頭おかしくなってる人が居るな
ズレたオウム返しで何か言った気になるの見てて痛々しいよ・・・
526無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:40No.1417406773+
銀魂もHKもヨシヒコ(ドラクエパロ)もケロロに関係ないから困惑
527無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:52No.1417406806そうだねx1
>>中間集計来てた
>ようやっとる
>福田で正解だったんだな
叩いてるのはアンチだけって分かったね
528無念Nameとしあき26/06/26(金)14:59:00No.1417406823そうだねx1
>元々そういう漫画なんだよ
>パロディギャグ多め
そう
だから今回の映画もそういう意味では別に原作からかけ離れてるわけじゃない
529無念Nameとしあき26/06/26(金)14:59:09No.1417406837+
>叩いてるんじゃ無いんだよウンザリしてんだよ
>こんな所までパクリかよって
それな
ポスターくらい自分の絵で描けよって
530無念Nameとしあき26/06/26(金)14:59:40No.1417406904+
オタクくんパロディ好きなんだろ?
映画もパロディ山盛りで嬉しいよな?
531無念Nameとしあき26/06/26(金)14:59:45No.1417406917+
>銀魂もHKもヨシヒコ(ドラクエパロ)もケロロに関係ないから困惑
福田と関係あるんですヨ
532無念Nameとしあき26/06/26(金)14:59:58No.1417406951+
>>それケロロの漫画と関係ある?
>>ってところなんだわ問題は
>ザブングルも関係ないし
>ザブングルも関係無いしね
だから両方クソだなって
533無念Nameとしあき26/06/26(金)15:00:00No.1417406955+
>そんな叩くようなネタかこれ
>吉崎ヘイト拗らせ過ぎてちょっと頭おかしくなってる人が居るな
吉崎憎しを福田憎しで叩いてるやつが多すぎる
534無念Nameとしあき26/06/26(金)15:00:03No.1417406961+
>銀魂もHKもヨシヒコ(ドラクエパロ)もケロロに関係ないから困惑
ウルトラセブンはシルエットだがそのまま出てきたぞ(円谷協力)
535無念Nameとしあき26/06/26(金)15:00:11No.1417406976+
>採掘場にショッカーみたいな敵と戦ってたら急に現れるヨヒシコとHK(このパートで出番終わり)
>ケロロたちが戦ってる間に敵ケロン兄弟が日本各地に巨大ヒーターを設置して日本の気温を上昇させる
>一方、万屋銀ちゃんでは暑さで参っていた
えぇ…
536無念Nameとしあき26/06/26(金)15:00:30No.1417407008+
>(ドラクエパロ)
原作者はドラクエ漫画書いてたからいいんじゃね
537無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:15No.1417407108+
ホッカイロレンあたりがレビューしないかな
538無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:22No.1417407128+
>>けもフレの件で何が何でも叩かなくちゃ気が済まない奴大量に生まれたからな
>なんでもけもフレ起源にするのはなんでだ
俺がケロロ嫌いになったのは新ケロロからだな
そこでケロロ追うのやめちゃったから
けもフレで別のことやってたんだってちょっと驚いた記憶
539無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:25No.1417407133そうだねx12
たつき中傷のときは一切現れなかった粘着やめろ君
対象が吉崎の時だけ発生
540無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:33No.1417407154+
当時からガンダム(ガンプラ)ライダー戦隊パロディ要素はたくさんあった
そこに妖怪ウォッチと福田要素を混ぜたのか
541無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:40No.1417407169そうだねx1
>>どういう脈略で福田作品出てくるんだろう
>>劇中劇?
>日本各地にケロロたちが相手の作戦で誘導される
>採掘場にショッカーみたいな敵と戦ってたら急に現れるヨヒシコとHK(このパートで出番終わり)
>ケロロたちが戦ってる間に敵ケロン兄弟が日本各地に巨大ヒーターを設置して日本の気温を上昇させる
>一方、万屋銀ちゃんでは暑さで参っていた
なにこれ…つまんなそう
542無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:44No.1417407182+
>>採掘場にショッカーみたいな敵と戦ってたら急に現れるヨヒシコとHK(このパートで出番終わり)
>>ケロロたちが戦ってる間に敵ケロン兄弟が日本各地に巨大ヒーターを設置して日本の気温を上昇させる
>>一方、万屋銀ちゃんでは暑さで参っていた
>えぇ…
あれかゾロリの映画にケロロが出てきたみたいな感じか
543無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:45No.1417407186+
>>(ドラクエパロ)
>原作者はドラクエ漫画書いてたからいいんじゃね
銀魂も変態仮面も書いとけば問題無かったのにな
544無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:56No.1417407217+
>うーん
ザブングルのキャラはわからんから何か対応してるのかもだけどヒロインより母ちゃん?の方が目を引く位置なのは何故なのか
話の中心に来るとか?
545無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:19No.1417407273そうだねx1
福田が嫌い!吉崎が嫌い
もうこの2点だけで頭に血が昇って憎悪しかないとしあきが居る
546無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:20No.1417407277+
>>銀魂もHKもヨシヒコ(ドラクエパロ)もケロロに関係ないから困惑
>ウルトラセブンはシルエットだがそのまま出てきたぞ(円谷協力)
ウルトラマンネタはアニメ放送時から多かったし別に
547無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:22No.1417407283そうだねx4
>吉崎憎しを福田憎しで叩いてるやつが多すぎる
いやむしろ吉崎に同情的になってきてるわ俺
548無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:32No.1417407309+
>最速で前情報無しで見たガチファンが一番可哀想だな
5分程度だろとか元々パロだらけだろとかガチファンにとっては追撃にしかならんな…
549無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:52No.1417407362そうだねx2
へー
まぁケロロなら良いか
550無念Nameとしあき26/06/26(金)15:03:07No.1417407398+
>当時からガンダム(ガンプラ)ライダー戦隊パロディ要素はたくさんあった
>そこに妖怪ウォッチと福田要素を混ぜたのか
当時から何も変わりねえな
キレてるファンはニワカなのか?
551無念Nameとしあき26/06/26(金)15:03:10No.1417407405+
>ウルトラマンネタはアニメ放送時から多かったし別に
アニメはアイアンキングネタもあった気がする
552無念Nameとしあき26/06/26(金)15:03:18No.1417407423+
妖怪ウォッチ、進撃の巨人、エヴァンゲリオン、ちいかわ、プリキュア
他社関連パロディだとこんな感じ
コゴローは出てきたけど変身はしてない
553無念Nameとしあき26/06/26(金)15:03:20No.1417407428そうだねx2
    1782453800656.jpg-(82753 B)
82753 B
>>うーん
>ザブングルのキャラはわからんから何か対応してるのかもだけどヒロインより母ちゃん?の方が目を引く位置なのは何故なのか
>話の中心に来るとか?
554無念Nameとしあき26/06/26(金)15:03:32No.1417407456+
アニメだったら福田映画の内輪ノリはそこまで出ないだろうと思ったら
わざわざアニメで福田ノリを再現しようとするとは恐れ入ったわ
...なぜ福田に頼んだ?
555無念Nameとしあき26/06/26(金)15:03:51No.1417407504+
>福田が嫌い!吉崎が嫌い
>もうこの2点だけで頭に血が昇って憎悪しかないとしあきが居る
きらいなもの×きらいなものはどうなる…?憐憫かな?
556無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:00No.1417407524そうだねx1
>あれかゾロリの映画にケロロが出てきたみたいな感じか
あれは同時上映だったからね
557無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:01No.1417407526+
吉崎バツ2?
558無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:18No.1417407565+
これで興行収入が想定外に伸びちゃってアンチの人らが黙っちゃうパターン
mayあるある
559無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:28No.1417407592そうだねx9
    1782453868814.jpg-(53145 B)
53145 B
>No.1417406244
こんなスレを何年も二次裏で跋扈させ続けておいてよく被害者ヅラできるな
560無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:33No.1417407606そうだねx3
>キレてるファンはニワカなのか?
試写会の感想見ると試写会出向くような旧来のファンが軒並みがっかりしてるんですがそれは
561無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:48No.1417407636そうだねx2
散々ガンダムを私物化しといていざ自分がされたら被害者面とか
そらいけませんよ通りません
562無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:48No.1417407637+
ケロロ映画ってより監督繋がりでのお祭り映画みたいな感じか?
ケロロが元から色んなパロで話作ってた作品だから監督が関わったTV作品のパロ満載にしようって方向?
563無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:51No.1417407646+
ごめん色々と前科有りすぎて余計なパロネタも原作者ノリノリでOKしたんだろうなとしか思えんのだ
寧ろ盛ってそう
564無念Nameとしあき26/06/26(金)15:05:06No.1417407683そうだねx1
>こんなスレを何年も二次裏で跋扈させ続けておいてよく被害者ヅラできるな
何が見えてるのキミ?
565無念Nameとしあき26/06/26(金)15:05:08No.1417407693+
>妖怪ウォッチ、進撃の巨人、エヴァンゲリオン、ちいかわ、プリキュア
>他社関連パロディだとこんな感じ
>コゴローは出てきたけど変身はしてない
某採掘場の戦闘をコゴローにもやらせてやれ以外は文句は無かったな
566無念Nameとしあき26/06/26(金)15:05:18No.1417407716そうだねx1
    1782453918949.png-(421127 B)
421127 B
>ガンダムはいいよ
>銀魂!?
銀魂×ケロロが好きな層はいるので
567無念Nameとしあき26/06/26(金)15:05:35No.1417407755+
>そこに妖怪ウォッチと福田要素を混ぜたのか
妖怪はケロロ放送後に流行ってた
映画の中ではケロロが人気に嫉妬してた
あとジバニャンとタママの声優繋がり
568無念Nameとしあき26/06/26(金)15:05:37No.1417407761そうだねx1
ちいかわネタもあるからナガノの名前があるのか
569無念Nameとしあき26/06/26(金)15:05:39No.1417407764そうだねx1
ケロロは興味無いがこれを機に福田組がアニメに来るのはマジ勘弁
570無念Nameとしあき26/06/26(金)15:05:52No.1417407800+
ガチの福田信者でもいるのか?
まぁただの構ってチャンな境界知能なんだろうけど
571無念Nameとしあき26/06/26(金)15:05:58No.1417407812そうだねx1
>こんなスレを何年も二次裏で跋扈させ続けておいてよく被害者ヅラできるな
とし君ちょっと心を病んでないかい?
572無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:20No.1417407865+
>ケロロは興味無いがこれを機に福田組がアニメに来るのはマジ勘弁
次は君の好きな作品に来るかもしれないゾ!
573無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:34No.1417407902そうだねx1
もう永遠にけもフレからは逃れられない呪縛を背負い込んでるよ
KADOKAWAという会社は特に
574無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:38No.1417407914+
>代替わりするのはわからない話ではないんだけどケロロってそこまで引っ張る作品とも思えない
ケロロはKADOKAWAでは珍しい1000万部越え作品なんだぞ
ケロロ以外はFSSとダンジョン飯しかない(ただし学習まんがとロボットアニメコミカライズとなろうコミカライズは除く)
575無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:07No.1417407980+
>ガチの福田信者でもいるのか?
>まぁただの構ってチャンな境界知能なんだろうけど
自分の気に入らない事を言う相手に信者とかレッテル貼るのは
境界知能の人仕草だよ?
576無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:09No.1417407984+
>>あれかゾロリの映画にケロロが出てきたみたいな感じか
>あれは同時上映だったからね
話の流れに違和感なく小隊を組み込んだ上手な例
577無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:16No.1417407994そうだねx5
今まで散々パロディで生きながらえてきたコンテンツなんだから今更パロディ先を選り好みなんてしてんじゃねーよ
578無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:22No.1417408005+
ケロロの作者さんが今回のコラボ作品はもともと好きなのか分からない感じの作品だらけで意外だったな
579無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:29No.1417408025+
上でこんな事言ってるし
>元々そういう漫画なんだよ
>パロディギャグ多め
>それをつまらないというならそもそもそういう話してない
パロギャグ多めしてるんだから何も問題無いだろう
元々そういう漫画なんだし
580無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:40No.1417408062+
角川は最近手入れ受けているそうだな…アニメーターの扱いが悪いと
581無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:42No.1417408065+
どうせならアニメ銀魂出せばよかったのに
高杉も出せるし
582無念Nameとしあき26/06/26(金)15:08:01No.1417408107+
>...なぜ福田に頼んだ?
福田のノリを再現するなら本人にやらせるのが一番
583無念Nameとしあき26/06/26(金)15:08:39No.1417408192+
    1782454119588.jpg-(248196 B)
248196 B
前スレでSixTONESをシックストーンズと
言いつづけていたアホがいてわらったよ
案の定ケロロファンっぽい
584無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:06No.1417408258+
>どうせならアニメ銀魂出せばよかったのに
>高杉も出せるし
それを福田監督がやる動機が存在しない
ハッキリ言って配下の俳優に小遣いあげるためでしょ出したの
585無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:07No.1417408263+
制作変えます→大不評みたいなパターンをスレ画関係でもう二回か三回ぐらい見てる気がするんだけど気の所為?
586無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:07No.1417408264+
序盤でケロロ「雨降らすマシーン作って地球侵略」
ギロロ「そんな作戦何回もやっただろ!」から最後のシーンは割と良かったと思うぞ
587無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:22No.1417408299+
>今まで散々パロディで生きながらえてきたコンテンツなんだから今更パロディ先を選り好みなんてしてんじゃねーよ
>ケロロの作者さんが今回のコラボ作品はもともと好きなのか分からない感じの作品だらけで意外だったな
今までもギャグ路線ではあったんだけどこれに加えてそもそも久々すぎる映画化に旧声優陣ラスト
というのも相まって客と齟齬が生まれてる感じかな
588無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:23No.1417408304+
>>キレてるファンはニワカなのか?
>試写会の感想見ると試写会出向くような旧来のファンが軒並みがっかりしてるんですがそれは
そのファンは本当にケロロ旧作のファンだったのかね?
589無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:29No.1417408316+
>今まで散々パロディで生きながらえてきたコンテンツなんだから今更パロディ先を選り好みなんてしてんじゃねーよ
パロディじゃなくご本人登場だからね
590無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:22No.1417408439+
映画は観に行く気無くなったけどHGケロロロボは欲しい
591無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:26No.1417408447そうだねx1
>そのファンは本当にケロロ旧作のファンだったのかね?
さあ?
多くの人間が口裏合わせてそういう嘘を言ってる可能性もなくはないが
592無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:42No.1417408489そうだねx1
    1782454242934.jpg-(56195 B)
56195 B
一人二役だったが結構うまかった
593無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:46No.1417408497+
>もう永遠にけもフレからは逃れられない呪縛を背負い込んでるよ
>KADOKAWAという会社は特に
総監督を名乗ったからね
仕方ないね
594無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:40No.1417408606+
>前スレでSixTONESをシックストーンズと
>言いつづけていたアホがいてわらったよ
>案の定ケロロファンっぽい
ジャニオタじゃない限りそんなの気にせんだろ
595無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:53No.1417408634そうだねx1
なんとか2→シャチバト→それすけ→今回の映画
呪いのバトンかな
596無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:53No.1417408636そうだねx3
>一人二役だったが結構うまかった
これ宇宙鉄人…?
597無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:05No.1417408668そうだねx5
>前スレでSixTONESをシックストーンズと
>言いつづけていたアホがいてわらったよ
>案の定ケロロファンっぽい
男性アイドルの名前の呼び方なんて知らんし
ケロロファンがケロロ映画のスレにいるのは当たり前では
598無念Nameとしあき26/06/26(金)15:13:13No.1417408843+
>なんとか2→シャチバト→それすけ→今回の映画
>呪いのバトンかな
コケる作品に愛されてんな
599無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:09No.1417408967+
それすけは何をしたかったか終始解らなかったな
600無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:32No.1417409008+
一挙両得狙って両方とも落とすやつ
601無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:39No.1417409030そうだねx2
>>なんとか2→シャチバト→それすけ→今回の映画
>>呪いのバトンかな
>コケる作品に愛されてんな
コケさせるのが得意なだけでは
602無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:41No.1417409035+
100億いけそう?
603無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:10No.1417409110そうだねx4
>前スレでSixTONESをシックストーンズと
>言いつづけていたアホがいてわらったよ
>案の定ケロロファンっぽい
ごめんそれは今の初見で普通にシックストーンズって読んじゃった…
その綴りでストーンズはOIOIをマルイと読めってくらい無茶じゃねぇかなぁ…
604無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:28No.1417409153+
>それすけは何をしたかったか終始解らなかったな
吉崎側キチガイが5ch成子坂スレを荒らし占拠して崩壊させただけ
605無念Nameとしあき26/06/26(金)15:16:23No.1417409266+
それすけとか会長に気に入られていたから作れたんだろうけど…
会長も逮捕されるに至ってはもはや雑な作品でしか無かったな
606無念Nameとしあき26/06/26(金)15:16:30No.1417409279そうだねx1
>福田が嫌い!吉崎が嫌い
>もうこの2点だけで頭に血が昇って憎悪しかないとしあきが居る
その2点を両方満たしてるなら吉崎の作品が福田にめちゃくちゃにされてそれが嫌がられてる今の状況はめちゃくちゃ楽しいだろ
敵を想定するにしてもおかしいぞ
607無念Nameとしあき26/06/26(金)15:16:47No.1417409313+
>それすけは何をしたかったか終始解らなかったな
ダテコーと組んだのも謎だった
608無念Nameとしあき26/06/26(金)15:16:49No.1417409316そうだねx1
けもフレはゲスト出演しないの?
609無念Nameとしあき26/06/26(金)15:16:58No.1417409333+
>………
オリジナルで勝負するって大事なんやなって
610無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:11No.1417409364+
>けもフレはゲスト出演しないの?
原作でやったので
611無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:54No.1417409469+
原作のケロロって今どういう層が読んでるんだろう
612無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:28No.1417409536そうだねx5
たつき監督を蔑ろにしたバチが当たりましたね^^


…すまん、流石に吉崎に同情するわ
ここまでとは思わんかった
613無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:30No.1417409541+
監督にコンテンツ私物化されてるな
614無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:31No.1417409542+
けものって2で死んだ後なんか出たの?
615無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:54No.1417409599+
次のケロロの新キャストの誰かが杉田で
サンライズとして銀魂とコラボしたかったけど被らせたくなかったから実写のキャストにしたとか?
616無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:42No.1417409694そうだねx1
>けものって2で死んだ後なんか出たの?
アーケードゲームやスマホゲームで3がでたよ
617無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:53No.1417409728+
なろう系失速以外にもあんな事やってるからKADOKAWAは大幅減益したんだなってのがよくわかる事例
618無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:03No.1417409749+
>>けものって2で死んだ後なんか出たの?
>アーケードゲームやスマホゲームで3がでたよ
しらそん…
619無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:26No.1417409794そうだねx1
>ちいかわネタもあるからナガノの名前があるのか
ええ…どこまでもパロディ作家なのかよ…
620無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:38No.1417409816+
僕とロボ子には勝てそうじゃん?
621無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:03No.1417409882+
特典が何回かあるからこれのために通わされるの大変だな
622無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:05No.1417409888そうだねx5
    1782454865482.jpg-(151149 B)
151149 B
>No.1417408606
>福田が嫌い!吉崎が嫌い
>もうこの2点だけで頭に血が昇って憎悪しかないとしあきが居る
何年もスレ立て続けたお前らが言う?
623無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:06No.1417409891+
>>ガンダムはいいよ
>>銀魂!?
>銀魂×ケロロが好きな層はいるので
ゴリラにまた劇場版特典描いてもらおうぜ鬼滅キャラのコスプレしているやつを
624無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:11No.1417409905そうだねx1
けもフレのゲーム化とか…殆ど先はないように見えたな
3はまだ一応続いているのか?
625無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:37No.1417409950そうだねx2
>けものって2で死んだ後なんか出たの?
2は漫画版が出てストーリー改変したら2ファンから叩かれた
626無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:47No.1417409981+
子ども向けキャラとしてケロロ定着させたいなら
まず子ども向けのなんかメディア展開できてないでしょ
どうしたいのこれ
カドカワはマスコットキャラがケロロしかなくてどうしたいの?
627無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:16No.1417410032そうだねx6
けものの話はやめよう
悲しくなる
628無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:36No.1417410080そうだねx1
まあ角川じゃ参加した人間でも平気でないがしろにしてそうなところは有った
629無念Nameとしあき26/06/26(金)15:23:07No.1417410140+
よしだフレンズの話しよーぜ
630無念Nameとしあき26/06/26(金)15:23:27No.1417410180そうだねx2
>>けものって2で死んだ後なんか出たの?
>2は漫画版が出てストーリー改変したら2ファンから叩かれた
え…あれ叩かれてたの?
アニメより良い出来だったと思ったけどなあ
631無念Nameとしあき26/06/26(金)15:23:46No.1417410225そうだねx2
>子ども向けキャラとしてケロロ定着させたいなら
>まず子ども向けのなんかメディア展開できてないでしょ
それはこれからのキャスト刷新アニメでやるんでない?
この映画はオッサンになった当時のキッズ狙いでしょう
632無念Nameとしあき26/06/26(金)15:24:13No.1417410272そうだねx2
まだフレンズに粘着されてるのか…カワイソ
633無念Nameとしあき26/06/26(金)15:24:20No.1417410290+
今月は角川の代表取締役を降板させるかどうかの株主投票とかあったな
ギリギリで免れたらしいけど
634無念Nameとしあき26/06/26(金)15:24:25No.1417410297そうだねx1
>この映画はオッサンになった当時のキッズ狙いでしょう
旧キャストのお別れ会だからね
635無念Nameとしあき26/06/26(金)15:24:29No.1417410305+
>カドカワはマスコットキャラがケロロしかなくてどうしたいの?
歴彦お気に入りだからこいつの影響力がなくなるまでケロロを出し続ける
636無念Nameとしあき26/06/26(金)15:25:14No.1417410402そうだねx3
    1782455114753.jpg-(58050 B)
58050 B
昔からこんなんだし
637無念Nameとしあき26/06/26(金)15:25:25No.1417410422そうだねx1
>歴彦お気に入りだからこいつの影響力がなくなるまでケロロを出し続ける
歴彦はもういないじゃない
638無念Nameとしあき26/06/26(金)15:25:32No.1417410445+
1頭身ロボ好きだから値段下がったら買って好きな感じに弄るのも面白いかもなケロロロボ
639無念Nameとしあき26/06/26(金)15:25:39No.1417410462そうだねx1
>けものの話はやめよう
>悲しくなる
のけもののはいてもけものはいなかったよ…
640無念Nameとしあき26/06/26(金)15:26:00No.1417410508そうだねx1
>それはこれからのキャスト刷新アニメでやるんでない?
>この映画はオッサンになった当時のキッズ狙いでしょう
原作路線でやるにまず旧アニメのファンをこの映画で掃討しないとな
641無念Nameとしあき26/06/26(金)15:26:12No.1417410539+
>え…あれ叩かれてたの?
>アニメより良い出来だったと思ったけどなあ
アニメより良いものしたから叩かれてた
642無念Nameとしあき26/06/26(金)15:26:29No.1417410577そうだねx3
ゲストが監督関連実写作品キャラでなくガンダムキャラだったら多分ケロロファンも文句言わなかった
643無念Nameとしあき26/06/26(金)15:26:33No.1417410585+
昔のはガンプラと規格が共通だったから潰しも効いたけど
今のも規格は共通にしてるのか
644無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:00No.1417410650+
>昔からこんなんだし
ケロロの曲って芸人だらけだったよな
なんでこいつらなんだよって人選ばっかの
645無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:11No.1417410681+
>昔のはガンプラと規格が共通だったから潰しも効いたけど
>今のも規格は共通にしてるのか
30MMと合わせられるとか聞いた
646無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:19No.1417410701そうだねx2
ギロロのジョージが衰えまくってるのが悲しい
647無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:32No.1417410726そうだねx3
>アニメより良いものしたから叩かれてた
ええ…
648無念Nameとしあき26/06/26(金)15:28:01No.1417410784+
>昔のはガンプラと規格が共通だったから潰しも効いたけど
>今のも規格は共通にしてるのか
最近のは寧ろ組み替え上等みたいな作りが多いからね
649無念Nameとしあき26/06/26(金)15:28:15No.1417410817そうだねx5
>まだフレンズに粘着されてるのか…カワイソ
X見る限りケロロファンがブチ切れてるので濡れ衣っすね
650無念Nameとしあき26/06/26(金)15:28:39No.1417410874+
>ギロロのジョージが衰えまくってるのが悲しい
もう老境もいいとこだし
651無念Nameとしあき26/06/26(金)15:28:41No.1417410880そうだねx2
    1782455321018.jpg-(97240 B)
97240 B
ちな昔のケロロ映画はジムスナが暴れてた
652無念Nameとしあき26/06/26(金)15:29:01No.1417410923+
>ギロロのジョージが衰えまくってるのが悲しい
バイオのウェスカーとかヨボヨボのすぎてやばい
653無念Nameとしあき26/06/26(金)15:29:03No.1417410931そうだねx10
    1782455343368.png-(294782 B)
294782 B
ムクっ!!!
654無念Nameとしあき26/06/26(金)15:29:15No.1417410957そうだねx6
ジョージの声もうヤバいよね流石に加齢は仕方がないけどこれなら次はキャスト一新もやむなし
655無念Nameとしあき26/06/26(金)15:30:36No.1417411126そうだねx1
>ちな昔のケロロ映画はジムスナが暴れてた
ジムスナ系ってポケ戦だとやられ役なのにそれ以降のアニメやゲームだと結構目立つよな
656無念Nameとしあき26/06/26(金)15:31:04No.1417411190+
アニメがクソで原作者がお気持ち示すのは最近珍しくも無いし
これを機に復帰したらいいね
657無念Nameとしあき26/06/26(金)15:31:27No.1417411244+
粗品が歌ってんの?
658無念Nameとしあき26/06/26(金)15:31:42No.1417411269そうだねx3
ムクザキさんすげぇ
自分の作品をここまでめちゃくちゃにされても文句一つ言わないとか
けもフレの時はあんだけムクムクしてたのに
人間ってこの歳でも成長できるんだね
659無念Nameとしあき26/06/26(金)15:31:54No.1417411298+
ぶっちゃけ今ケロロやって人呼べるんかと言われるとうーんだし賭けに出るのも分からなくはない

福田!?
660無念Nameとしあき26/06/26(金)15:32:05No.1417411322そうだねx3
>ムクっ!!!
10年近く昔のスクショを急に貼られても…
661無念Nameとしあき26/06/26(金)15:32:26No.1417411368そうだねx3
>ムクザキさんすげぇ
>自分の作品をここまでめちゃくちゃにされても文句一つ言わないとか
>けもフレの時はあんだけムクムクしてたのに
>人間ってこの歳でも成長できるんだね
2017年からずっと黙ってるだろ!
662無念Nameとしあき26/06/26(金)15:32:30No.1417411381そうだねx4
    1782455550231.jpg-(136585 B)
136585 B
>ジョージの声もうヤバいよね流石に加齢は仕方がないけどこれなら次はキャスト一新もやむなし
ヤバい人だけチェンジすりゃいいじゃん
なんで不義理してまで変えるの
663無念Nameとしあき26/06/26(金)15:32:42No.1417411403そうだねx2
そもそもジムスナイパーカスタムとか配備されるのは
結構な手練なんだが…
その点はあまり考慮される事が少なかった
664無念Nameとしあき26/06/26(金)15:32:59No.1417411438そうだねx3
>ムクザキさんすげぇ
>自分の作品をここまでめちゃくちゃにされても文句一つ言わないとか
>けもフレの時はあんだけムクムクしてたのに
>人間ってこの歳でも成長できるんだね
地蔵なだけでは
665無念Nameとしあき26/06/26(金)15:33:09No.1417411466そうだねx4
吉崎観音の魔法
666無念Nameとしあき26/06/26(金)15:33:23No.1417411495そうだねx1
今までの映画にも敵キャラがいたからだけど映画だからと言って特殊な事をするんじゃなくてただただ日向家と軍曹達の日常を見るとかでも良かったかも
667無念Nameとしあき26/06/26(金)15:33:48No.1417411540そうだねx2
けもフレが10年前ってマ?
668無念Nameとしあき26/06/26(金)15:34:00No.1417411570そうだねx1
コレに文句言ったらアレの2のブーメランが大量に飛んでくるのは
わかってんだな
669無念Nameとしあき26/06/26(金)15:34:21No.1417411612+
キャスト一新は妥当な判断だと思うよ
とびとびでもマジでこの先10年とかそれ以上
アニメや声あった方がいいゲームやらなんやらやる気があるなら
映画だってその新キャストでやった方が良かったんじゃないのって思う
670無念Nameとしあき26/06/26(金)15:34:36No.1417411647そうだねx2
けもフレ関係無いよねシャチバトとかケロロ
671無念Nameとしあき26/06/26(金)15:34:46No.1417411677そうだねx1
>けもフレが10年前ってマ?
鉄血も遊戯王アークファイブも10年前だからそうかも
672無念Nameとしあき26/06/26(金)15:34:49No.1417411684そうだねx3
>ムクっ!!!
今回の映画も批評して欲しいな
673無念Nameとしあき26/06/26(金)15:34:53No.1417411690+
何で今さら復活?って思ってたけど案の定お亡くなりに
674無念Nameとしあき26/06/26(金)15:35:00No.1417411708そうだねx2
声優が普通に毒吐きまくっててやべえな
どんだけ不義理かましてんだか
675無念Nameとしあき26/06/26(金)15:35:45No.1417411801+
>声優が普通に毒吐きまくっててやべえな
ヤダなあキャラなりきりでスよぉ
676無念Nameとしあき26/06/26(金)15:35:59No.1417411831そうだねx4
x見てるとただただ当時のアニメファンが悲しんでてけもフレ関係ないのよな
677無念Nameとしあき26/06/26(金)15:36:04No.1417411840+
>ムクザキさんすげぇ
>自分の作品をここまでめちゃくちゃにされても文句一つ言わないとか
>けもフレの時はあんだけムクムクしてたのに
>人間ってこの歳でも成長できるんだね
シャチバトとか今回のこれとかに文句言ってないの成長したよな
678無念Nameとしあき26/06/26(金)15:36:14No.1417411855+
これクリエイターとして結構なダメージにならないか?
映画の進撃の巨人ぐらい本編と関係ないよな?
679無念Nameとしあき26/06/26(金)15:36:20No.1417411868+
逆に10年間新IPもなく枯れていくだけでしたね
680無念Nameとしあき26/06/26(金)15:36:48No.1417411935+
夏美がエッチだった記憶はある
681無念Nameとしあき26/06/26(金)15:37:00No.1417411963そうだねx9
貶す気も応援する気もないが粗品が出てるって聞いて誘われても観にに行くことはない感じ
682無念Nameとしあき26/06/26(金)15:37:17No.1417411988+
あそこまで炎上したらそんな焼け野原で商売したいとは誰も考えんだろ
683無念Nameとしあき26/06/26(金)15:37:18No.1417411992そうだねx1
>これクリエイターとして結構なダメージにならないか?
>映画の進撃の巨人ぐらい本編と関係ないよな?
アレ実は町山は映画作成時に全部ネタバレ見せられてリアルエレンされてる
のでエンディングとかはかなりリンクしてるのだ……
684無念Nameとしあき26/06/26(金)15:37:49No.1417412057+
    1782455869929.jpg-(378629 B)
378629 B
島本の言うことは信じるなよ福田!
685無念Nameとしあき26/06/26(金)15:37:59No.1417412082+
>x見てるとただただ当時のアニメファンが悲しんでてけもフレ関係ないのよな
ケロロの映画だしそりゃそうだよね…俺1期けもフレ好きだったけど2は見なかっただけだしケロロにまでどうこう言うつもりもないなあ
ケロロファンの人は可哀想かもだが
686無念Nameとしあき26/06/26(金)15:38:37No.1417412159+
何年も前に終わってたものを無理やり起こしてもどうしようもないんよ
しかもパロが目立ってた作品だしオリジナリティの部分で勝負なんてそもそも出来ないって分かってたやん・・・
687無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:09No.1417412220+
>アレ実は町山は映画作成時に全部ネタバレ見せられてリアルエレンされてる
今後の話全公開してこれとは違う物語にしてくださいって言われるの割と地獄だと思う
688無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:17No.1417412233+
この復活はケロロだから駄目なんじゃなくリメイクやリブートで成功したためしが無いからケロロも同じだっただけ
689無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:18No.1417412234そうだねx1
ケロロの映画って毎回スベリ要素あったろ
まぁ今回のは丸ごとスベってそうだからビビるが
690無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:40No.1417412301+
>島本の言うことは信じるなよ福田!
責任持たなくていいもんな!って
691無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:40No.1417412302+
復活作でしかも現キャスト最後の作品っていうのはあったな
692無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:40No.1417412303そうだねx1
>No.1417412159
ケロロ部分が要らない状態だったしなあ
693無念Nameとしあき26/06/26(金)15:40:33No.1417412421+
いい加減ガンダムに擦り寄っておこぼれ貰おうとするのやめな
694無念Nameとしあき26/06/26(金)15:40:34No.1417412424+
公式が同人作品言われたジークアクスの頃なら…まだ見られたかも
695無念Nameとしあき26/06/26(金)15:40:35No.1417412427そうだねx1
>x見てるとただただ当時のアニメファンが悲しんでてけもフレ関係ないのよな
けもフレファンは分かっておっただろうにのぅってボクオーン化してる
696無念Nameとしあき26/06/26(金)15:40:46No.1417412460そうだねx2
けものフレンズは?
吉崎観音作品だろ?
697無念Nameとしあき26/06/26(金)15:40:47No.1417412462そうだねx4
>復活作でしかも現キャスト最後の作品っていうのはあったな
現キャストの人最後の作品がこれって酷くないかい?
698無念Nameとしあき26/06/26(金)15:40:57No.1417412491+
ケロロでやる話なのかなってのは同意
でもその話をしないと令和でケロロじゃ客を呼べないのも事実
699無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:22No.1417412557+
>公式が同人作品言われたジークアクスの頃なら…まだ見られたかも
紙芝居とか言われてたしジークアクスより酷いんじゃね
700無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:42No.1417412607そうだねx6
強引にけもフレ絡めてキレたり冷笑してる子は普通に病気だから
701無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:43No.1417412609そうだねx2
>ケロロでやる話なのかなってのは同意
>でもその話をしないと令和でケロロじゃ客を呼べないのも事実
ケロロ復活させるにしても
初手映画は間違っていたのでは
702無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:00No.1417412649+
ケロロ出さずにガンダム単体で売った方が見てくれる人多いと思いますよ
703無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:00No.1417412650そうだねx2
>ケロロでやる話なのかなってのは同意
>でもその話をしないと令和でケロロじゃ客を呼べないのも事実
なんでそんな企画通したんですかね…
てか誰か望んでたのかケロロ復活
みんな忘れてただろ存在を
704無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:09No.1417412666+
映画の存在を今日ここで知ったクチたけどなんか凄まじい事になってるのな…
ネタにはなるけど往年のファンからしたら悪夢だろこんなん…
705無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:14No.1417412684+
>ヤバい人だけチェンジすりゃいいじゃん
>なんで不義理してまで変えるの
主演に一言も声掛けずに変えるとか普通に怖いわ
706無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:27No.1417412712+
>冷笑
707無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:31No.1417412724+
>公式が同人作品言われたジークアクスの頃なら…まだ見られたかも
ケロロってテレビの先行上映より稼げない映画じゃないですよね?
708無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:32No.1417412730+
ケロロってそんな凄い作品でもないのにやたら今回の映画でお気持ち表明してる人多くてビビる
パロディ盛り盛りのいつものノリじゃん
709無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:41No.1417412751そうだねx2
ケロロ復活を望んでる人って誰なの?
710無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:45No.1417412757+
けもフレはNGだぞクソレス小僧
711無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:11No.1417412808+
>けもフレはNGだぞクソレス小僧
そなの?
712無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:21No.1417412827そうだねx1
>夏美の母がエッチだった記憶はある
713無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:25No.1417412835+
>ケロロ復活を望んでる人って誰なの?
角川
714無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:41No.1417412870そうだねx2
>ケロロ復活させるにしても
>初手映画は間違っていたのでは
これなら映画無しでキャスト一新アニメだけの方がすっきりしたかもしれん
715無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:52No.1417412893+
>てか誰か望んでたのかケロロ復活
KADOKAWAのえらい人
716無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:54No.1417412897そうだねx2
吉崎っちはこれで2度もアニメ監督に泡を食わされたというわけか
まだケニアじんの時の方がなんぼかマシだな
717無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:02No.1417412912+
>>夏美の母がエッチだった記憶はある
娘と同じくらい同人誌作られてたな
718無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:02No.1417412914そうだねx2
>強引にけもフレ絡めてキレたり冷笑してる子は普通に病気だから
嫉妬見苦しいぞ
719無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:09No.1417412931+
>ケロロ復活を望んでる人って誰なの?
昔のテレビシリーズがプチ成功してその快感が忘れられない人
720無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:23No.1417412969+
ドラえもんにはなれなかったんだからしょうがないでしょ
721無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:48No.1417413024そうだねx1
サカモトデイズもある程度入ってるし
今後もマンガ原作作品に福田使われるんだろうなあ
予言しとくわ
何年か後にカグラバチとか実写になったら福田作品になる
722無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:52No.1417413029そうだねx1
>No.1417412835
角川が手入れ受けてる身じゃ無理な気が……
723無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:53No.1417413032+
>>ケロロ復活を望んでる人って誰なの?
>昔のテレビシリーズがプチ成功してその快感が忘れられない人
おじさんおばさんやな
724無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:59No.1417413043+
>>今回の映画で一番演技が下手くそに感じたのはポヨンかもしれん
>おみむらまゆこはそもそも上手くない
アニメ当時普通に可愛かった記憶あるが変わっちゃったんか?
725無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:02No.1417413049そうだねx4
    1782456302053.jpg-(57293 B)
57293 B
今度は売れると良いですね
726無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:05No.1417413057そうだねx1
福田雄一絡んでたのこれ
ご愁傷様です…
727無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:16No.1417413084+
>>>ケロロ復活を望んでる人って誰なの?
>>昔のテレビシリーズがプチ成功してその快感が忘れられない人
>おじさんおばさんやな
厄介中年オタクかよ
728無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:25No.1417413102+
>吉崎っちはこれで2度もアニメ監督に泡を食わされたというわけか
>まだケニアじんの時の方がなんぼかマシだな
関係ないところで3回くらいコケてるのにまだやろうとするのか…
729無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:26No.1417413107そうだねx2
ママさんのエロのために観に行くであります
730無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:29No.1417413117+
>パロディ盛り盛りのいつものノリじゃん
パロディの方向性が当時と違ったんだろう
ただもう少し何とかならなかったのかな
731無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:54No.1417413171+
もうサトジュンを呼んでこいよ…
732無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:58No.1417413185+
>ドラえもんにはなれなかったんだからしょうがないでしょ
藤子居候モノのパロディだと原作冒頭で自白してるような作品がホンモノに並べるわけないだろ!
733無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:19No.1417413238そうだねx2
>今度は売れると良いですね
タダでもいらねー
734無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:32No.1417413268+
>>No.1417412835
>角川が手入れ受けてる身じゃ無理な気が……
角川基本的にコンテンツ作るの下手だから…
735無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:54No.1417413311+
喧嘩してすっちゃかめっちゃかしても仲良し
736無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:55No.1417413313+
>福田雄一絡んでたのこれ
>ご愁傷様です…
オファーしたのアニメPなんだ
福田が制作したら身内パロ入れてくるのは当たり前やろとしか
737無念Nameとしあき26/06/26(金)15:47:15No.1417413358そうだねx4
映画は2年公開遅れたけどそもそもアニメ20周年自体が全く盛り上がりもしない無風だった作品じゃん
738無念Nameとしあき26/06/26(金)15:47:17No.1417413360そうだねx1
    1782456437894.jpg-(161253 B)
161253 B
ケロロ軍曹と言えば角田
739無念Nameとしあき26/06/26(金)15:47:32No.1417413391+
スレは盛り上がってるけどこれとしあき誰も観に行って無さそう
740無念Nameとしあき26/06/26(金)15:47:39No.1417413401+
    1782456459740.jpg-(25539 B)
25539 B
>今度は売れると良いですね
741無念Nameとしあき26/06/26(金)15:47:41No.1417413407+
>>今度は売れると良いですね
>タダでもいらねー
ケロプラ自体は安価さもあって売れたんだけど
高額帯は失敗しかしてないんだから諦めたらいいのに
742無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:01No.1417413455そうだねx1
>スレは盛り上がってるけどこれとしあき誰も観に行って無さそう
チケット代が勿体無いし・・・
743無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:03No.1417413459そうだねx4
    1782456483482.jpg-(16923 B)
16923 B
>スレは盛り上がってるけどこれとしあき誰も観に行って無さそう
744無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:12No.1417413476+
>強引にけもフレ絡めてキレたり冷笑してる子は普通に病気だから
単品でクソだもんな
745無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:13No.1417413481そうだねx2
>吉崎っちはこれで2度もアニメ監督に泡を食わされたというわけか
成功しても失敗しても泡食わされた判定ならどうしようもないやん
746無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:19No.1417413493+
角川で他にキッズウケ狙えそうな作品を
育てることができなかったってところが大きいのかもな
というか対象年齢関係無くここ数年の角川発の大ヒット作品っていうのが思いつかない
747無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:20No.1417413494そうだねx1
地獄にいるたつき監督も今頃笑顔でこの状況を見ていることだろうよ
748無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:31No.1417413519そうだねx1
福田監督が呼ばれたからにはコレを求めてるんだよな?と当然の仕事をしただけだからそもそも福田監督を据えたプロデューサーが悪い
749無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:43No.1417413549+
今回営業は気合い入れてるのは伝わったよ
都市部でも宣伝見たし
750無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:44No.1417413556そうだねx2
ケロプラは売れないんだから諦めればいいのに
ガンダムのプラモデル作った方がいいでしょ
751無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:54No.1417413576そうだねx3
>>原作レイプざまあ
>テレビアニメの時点で原作レイプじゃん
原作クソつまらんし正解
752無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:00No.1417413584+
としあき角田信朗知らないだろ
753無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:14No.1417413615そうだねx3
>福田監督が呼ばれたからにはコレを求めてるんだよな?と当然の仕事をしただけだからそもそも福田監督を据えたプロデューサーが悪い
それは本当そう
福田監督選ぶのは実に角川らしい人選ではある
754無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:15No.1417413616+
>なろう系失速以外にもあんな事やってるからKADOKAWAは大幅減益したんだなってのがよくわかる事例
あの粗品シソンヌって発想がいかにもドワンゴだもんな
少し前ならフワちゃんとかもいただろ
755無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:31No.1417413647そうだねx1
>吉崎っちはこれで2度もアニメ監督に泡を食わされたというわけか
>まだケニアじんの時の方がなんぼかマシだな
サトジュンも気に入らなくて降ろしたのでは
756無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:46No.1417413685+
サトジュン抜擢すればいいのに
757無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:47No.1417413686+
カラーにガンダムを依頼する
福田にケロロを依頼する
どうしてこんなに差が…
758無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:47No.1417413687そうだねx2
>吉崎っちはこれで2度もアニメ監督に泡を食わされたというわけか
>まだケニアじんの時の方がなんぼかマシだな
むしろケロロアニメの監督に不義理やった結果じゃね
759無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:00No.1417413718+
>というか対象年齢関係無くここ数年の角川発の大ヒット作品っていうのが思いつかない
ないから会長と社長の内紛なんかが起きてるわけで
760無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:01No.1417413721+
>No.1417397374
面白い
761無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:04No.1417413730+
芸能人呼ぶとかもよくわからないんだけど知名度狙い?
762無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:21No.1417413762+
>ママさんのエロのために観に行くであります
映画なんだからお色気多めでもいいのにねえ
まあそんなものはありませんが
763無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:24No.1417413767+
>ケロプラは売れないんだから諦めればいいのに
>ガンダムのプラモデル作った方がいいでしょ
newロボのプラモは数日前まではAmazonで普通に買えたが
流石にもう売り切れたぞ
ドロロ以外
764無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:38No.1417413790+
>>吉崎っちはこれで2度もアニメ監督に泡を食わされたというわけか
>>まだケニアじんの時の方がなんぼかマシだな
>サトジュンも気に入らなくて降ろしたのでは
内容変えて成功だもんなありそう
765無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:42No.1417413802+
>>吉崎っちはこれで2度もアニメ監督に泡を食わされたというわけか
>>まだケニアじんの時の方がなんぼかマシだな
>むしろケロロアニメの監督に不義理やった結果じゃね
まともなアニメ監督が引き受けなかった結果なんだろうな
766無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:43No.1417413806そうだねx5
むしろ未だに化け物コンテンツのガンダムに全力で乗った方が話題性でも当時のファン目線も良いところだらけだったのでは
新規ネタたんまりあるし
767無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:44No.1417413808+
正直福田作品で好きなのアオイホノオだけなんだよなオレ……
768無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:48No.1417413816+
ケロロ自体がパロディまみれだからその辺は気にならんけど福田の雑な公開オナニーはキツいでしょ
769無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:52No.1417413825そうだねx5
>原作クソつまらんし正解
まず跳ねたアニメ版ケロロが原作の毒要素抜いた結果だしな
770無念Nameとしあき26/06/26(金)15:51:28No.1417413901そうだねx3
旧キャストでやるならサトジュンに任せればよかったは多分その通りだと思います
771無念Nameとしあき26/06/26(金)15:51:29No.1417413903そうだねx1
>サトジュン抜擢すればいいのに
サトジュンにも仕事を選ぶ権利はあるだろうし
772無念Nameとしあき26/06/26(金)15:51:36No.1417413921+
当時より規制も厳しいしその時の熱量でやれるかって言ったら無理だし・・・そもそもいきなり映画とかは無謀かなって
おそ松さんみたいな感じでいけばよかったのにと思う
773無念Nameとしあき26/06/26(金)15:51:38No.1417413926そうだねx1
今更ケロロ軍曹なんて持ってこられても
774無念Nameとしあき26/06/26(金)15:51:41No.1417413937+
クソコンテンツって大体声優とかBGMだけがやたら豪華だったりするよね
775無念Nameとしあき26/06/26(金)15:51:52No.1417413958そうだねx2
>むしろ未だに化け物コンテンツのガンダムに全力で乗った方が話題性でも当時のファン目線も良いところだらけだったのでは
>新規ネタたんまりあるし
パロディに振るにしてもそっちなんだろうとは思ってたのに
776無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:02No.1417413978+
悪いのはプロデューサー
吉崎も福田も被害者
これでいいでしょう
777無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:03No.1417413982+
原作は新ケロロで完全に見限ったからどうなってるのか分からない
778無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:08No.1417413993+
>としあき角田信朗知らないだろ
ケロロのOP歌っていた人だろ?
779無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:17No.1417414015そうだねx2
    1782456737436.jpg-(40103 B)
40103 B
これです
780無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:22No.1417414023そうだねx1
>>というか対象年齢関係無くここ数年の角川発の大ヒット作品っていうのが思いつかない
>ないから会長と社長の内紛なんかが起きてるわけで
貧すれば鈍するってやつかおーこわ
781無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:24No.1417414029+
>クソコンテンツって大体声優とかBGMだけがやたら豪華だったりするよね
角川の悪癖だけど有名人揃えてヨシ!するね
782無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:28No.1417414038そうだねx2
>角川が手入れ受けてる身じゃ無理な気が……
なろう系粗製濫造で赤字な上
フリーランス法違反で公取委がやってきて
おまけで夏野と歴彦が内紛状態だからもうそれどころではない
783無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:41No.1417414068そうだねx3
>正直福田作品で好きなのアオイホノオだけなんだよなオレ……
あれは楽しかった
784無念Nameとしあき26/06/26(金)15:53:14No.1417414137+
観音様は未だに地蔵でいらっしゃるのか
785無念Nameとしあき26/06/26(金)15:53:33No.1417414171+
>>サトジュン抜擢すればいいのに
>サトジュンにも仕事を選ぶ権利はあるだろうし
今回で声優一新するような不義理な切り方したのなら
声かけても帰ってきてくれないと思います
786無念Nameとしあき26/06/26(金)15:53:40No.1417414189そうだねx1
>>正直福田作品で好きなのアオイホノオだけなんだよなオレ……
>あれは楽しかった
島本を始め関係者が協力的だったのが大きいと思う
787無念Nameとしあき26/06/26(金)15:53:44No.1417414193+
>芸能人呼ぶとかもよくわからないんだけど知名度狙い?
芸能人呼ぶとテレビやネットメディアが取り上げてくれるぞ
声優だけだとオタメディアのみだ
788無念Nameとしあき26/06/26(金)15:53:49No.1417414205+
上にもレスあったけどドラえもん的なギャグ漫画にガンプラ乗っけたのがケロロなんだしガンダムネタに振り切った方がまだ盛り上がれたのかなあと
789無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:02No.1417414231+
おしり探偵とコラボしてシリリ軍曹を
790無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:09No.1417414246+
どうして監督と言われる人は作品を私物化してしまうのか
791無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:16No.1417414261そうだねx1
>>原作クソつまらんし正解
>まず跳ねたアニメ版ケロロが原作の毒要素抜いた結果だしな
ニ期くらいまでは面白かったけどそれ以降は子供向け目指して微妙だった記憶
792無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:22No.1417414276そうだねx2
ケロロっていうかカドカワなんてこんなもんだろう
793無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:27No.1417414286+
そりゃ福田映画なら福田の味付けが正解なんだし
794無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:40No.1417414322+
エロあるの?
795無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:01No.1417414372+
    1782456901268.jpg-(100749 B)
100749 B
>ケロプラは売れないんだから諦めればいいのに
>ガンダムのプラモデル作った方がいいでしょ
プラモは売るために他のプラモのカスタマイズにも使えるよ!ってのをしっかり主張してるから…
まあこんなのどんだけの人が見てるか知らんけど
796無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:01No.1417414373+
>そりゃ福田映画なら福田の味付けが正解なんだし
つまり監督の選択ミス…?
797無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:03No.1417414376+
散々他作品に寄生してきたんだからちょっと寄生されたくらいでごちゃごちゃ言わんたといたら
798無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:15No.1417414401+
侵略宇宙人の映画がタレントに侵略されたのか
799無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:30No.1417414432+
今となってはなんでケロロが流行ったのかもよくわからん
おもんない
800無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:33No.1417414436そうだねx1
福田以外でも別に成功してないだろうしなぁ・・・
ちょっとマシになる程度で結局空気で終わりそう
801無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:37No.1417414444+
>ないから会長と社長の内紛なんかが起きてるわけで
今そんなの起きてるの?
802無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:56No.1417414496+
そのうちプラモの30MLコンテストでも使用できるようになりそう
803無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:58No.1417414504+
>エロあるの?
あるなら騒がれてるだろうからないよ
804無念Nameとしあき26/06/26(金)15:56:00No.1417414505+
後は最終的にどこまで伸びるかだな
805無念Nameとしあき26/06/26(金)15:56:08No.1417414521+
>観音様は未だに地蔵でいらっしゃるのか
仏教感ある一文
806無念Nameとしあき26/06/26(金)15:56:09No.1417414524そうだねx1
どの層に向けて作られたんだい?
807無念Nameとしあき26/06/26(金)15:56:09No.1417414525そうだねx2
>>>正直福田作品で好きなのアオイホノオだけなんだよなオレ……
>>あれは楽しかった
>島本を始め関係者が協力的だったのが大きいと思う
良くも悪くもすごい噛み合ったのも大きいよな福田と島本
808無念Nameとしあき26/06/26(金)15:56:28No.1417414559+
>観音様は未だに地蔵でいらっしゃるのか
ヒットしてたらしゃしゃり出てきただろうけど…
809無念Nameとしあき26/06/26(金)15:56:28No.1417414560+
>1782456901268.jpg
フィギュア系ならいいかもしれんが30MMに使うにはちょっとタルすぎる
810無念Nameとしあき26/06/26(金)15:56:36No.1417414575+
>エロあるの?
あれば話題になっている
そうでないということは…わかるな?
811無念Nameとしあき26/06/26(金)15:56:38No.1417414579+
>主演に一言も声掛けずに変えるとか普通に怖いわ
セーラームーンCrystalで三石だけ残したらフルボッコにされた
812無念Nameとしあき26/06/26(金)15:56:46No.1417414591そうだねx3
    1782457006384.jpg-(192920 B)
192920 B
>プラモは売るために他のプラモのカスタマイズにも使えるよ!ってのをしっかり主張してるから…
>まあこんなのどんだけの人が見てるか知らんけど
813無念Nameとしあき26/06/26(金)15:56:48No.1417414594+
>福田以外でも別に成功してないだろうしなぁ・・・
>ちょっとマシになる程度で結局空気で終わりそう
無難にケロロキャラオールスターで良かったと思う
福田キャラのせいで既存キャラの出番削られるの嫌でしょ
814無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:01No.1417414628+
>>そりゃ福田映画なら福田の味付けが正解なんだし
>つまり監督の選択ミス…?
アニメ畑じゃない人に作らせてるからそらそう
815無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:13No.1417414659そうだねx2
>>観音様は未だに地蔵でいらっしゃるのか
>仏教感ある一文
次呟くのは56億7千万年後か・・・
816無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:14No.1417414663そうだねx3
>今となってはなんでケロロが流行ったのかもよくわからん
>おもんない
それを言っちゃあおしまいよ
817無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:25No.1417414683そうだねx4
    1782457045943.png-(692932 B)
692932 B
おおもう…
818無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:27No.1417414688+
古参のガノタからすりゃ
ケロロもガンダム私物化に見えてたんじゃね
819無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:27No.1417414690+
>今となってはなんでケロロが流行ったのかもよくわからん
>おもんない
パロディにどれだけ食い付けるかって感じだなあ
アニメはそこそこみたがドロロ虐めとかのノリは受け付けなかったわ…なんかケロロの性格悪いなあって
820無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:33No.1417414703+
これが幼女戦記の映画でなくてよかった
821無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:35No.1417414707+
    1782457055243.jpg-(25375 B)
25375 B
>エロあるの?
夏美のパンツと冬樹のブリーフあるぞ
822無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:46No.1417414736+
>福田以外でも別に成功してないだろうしなぁ・・・
>ちょっとマシになる程度で結局空気で終わりそう
ガンダム系パロならまだファン向けにはなったかな?
フィルムワークスにそんな余裕あるかはさておき
823無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:47No.1417414738+
『SEEDの方の福田監督なら良かったのに』と言われててダメだった
824無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:16No.1417414797+
>>エロあるの?
>夏美のパンツと冬樹のブリーフあるぞ
これマジ?
825無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:25No.1417414816そうだねx4
>どの層に向けて作られたんだい?
福田起用するんだから割と一般向けもあるんだろうけど
一般人はそもそもケロロ覚えてないし芸能人の顔見たいのに
アフレコだから声だけだし起用する人間違ってない?としか
826無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:34No.1417414839そうだねx2
今更ケロロを売り込むためにはどうするかとか色々あったことは察するんだけど旧キャスト最後の引退回がこんなことになってんの気まずいがすぎる
827無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:36No.1417414841+
    1782457116698.gif-(455922 B)
455922 B
>>>原作クソつまらんし正解
>>まず跳ねたアニメ版ケロロが原作の毒要素抜いた結果だしな
>ニ期くらいまでは面白かったけどそれ以降は子供向け目指して微妙だった記憶
末期の深夜枠はエロ要素多めだったな
下火だったけど活き活きしてたのは覚えてる
828無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:42No.1417414852+
アニメに芸能人は今後も続けるのかな
829無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:45No.1417414862+
>『SEEDの方の福田監督なら良かったのに』と言われててダメだった
それはそれで福田の無駄遣いとか言われそうだ
830無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:55No.1417414879+
これ公開館の数大丈夫なの?
831無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:56No.1417414881+
>『SEEDの方の福田監督なら良かったのに』と言われててダメだった
サイバーフォーミュラの方の福田監督ならなあ
832無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:04No.1417414894そうだねx1
YouTubeでショートアニメなってから見てないけど
映画にするような作品なの?
833無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:18No.1417414916そうだねx1
>おおもう…
低いね
834無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:35No.1417414954+
グッズは?
835無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:37No.1417414957+
銀魂勢が私物化するなってバチギレてらしたわ
836無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:38No.1417414960+
>>>正直福田作品で好きなのアオイホノオだけなんだよなオレ……
>>あれは楽しかった
>島本を始め関係者が協力的だったのが大きいと思う
ケロロ新劇場版は関係者の前向きな協力が得られなかったから
監督の過去作パロディとかコネ活用っていう
我が身の切り売りするしかなかったってこと?
837無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:44No.1417414972+
>>ないから会長と社長の内紛なんかが起きてるわけで
>今そんなの起きてるの?
外部からやってきた夏野とドワンゴ勢のガバ経営がコケまくって大赤字出したから昔からの角川の社員たちが歴彦側について対立
838無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:51No.1417414989+
>グッズは?
転売ヤー群がってるよ
839無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:54No.1417414995+
ケロロ軍曹のコンテンツちからが今問われている!
840無念Nameとしあき26/06/26(金)16:00:02No.1417415011そうだねx1
たつきさん聞こえますか…
オレ達から貴方へのレクイエムです
841無念Nameとしあき26/06/26(金)16:00:05No.1417415016そうだねx1
>おおもう…
広告もバンバンやってるから本当ヒットさせたかった角川の気合いは感じる
その結果が福田監督だけど
842無念Nameとしあき26/06/26(金)16:00:05No.1417415017そうだねx4
今更ケロロ?って感じだった
テコ入れに福田組使ったせいで誰得感が酷くなってる
サンライズもKADOKAWAもどんな判断でこの映画にOKしたんだろうな
声優だけは頑張っている
ただそこを評価するのはどうなんだろう…とは思うベテランばかりなわけだし
843無念Nameとしあき26/06/26(金)16:00:07No.1417415022そうだねx1
>>グッズは?
>転売ヤー群がってるよ
mercari調べろバーカ
844無念Nameとしあき26/06/26(金)16:00:13No.1417415033+
角川はいくら何でも持ち上げすぎだと思う
今勢いのあるアニメの映画作った方が後にもつながるでしょ
845無念Nameとしあき26/06/26(金)16:00:16No.1417415040そうだねx1
新ケロロのキャストは若手で固めて30年やれるようにすべき
846無念Nameとしあき26/06/26(金)16:00:18No.1417415043+
盛大にコケていく様を見守るエンタメ
847無念Nameとしあき26/06/26(金)16:00:25No.1417415060そうだねx2
>YouTubeでショートアニメなってから見てないけど
>映画にするような作品なの?
かつてはアニメ結構続いてプラモも好調で映画も何作か作られた作品だったからまだイケると踏んだのかもしれない
848無念Nameとしあき26/06/26(金)16:00:37No.1417415080+
>古参のガノタからすりゃ
>ケロロもガンダム私物化に見えてたんじゃね
ニワカファンが寄り添うからそりゃあねぇ
849無念Nameとしあき26/06/26(金)16:00:56No.1417415126そうだねx4
>たつきさん聞こえますか…
>オレ達から貴方へのレクイエムです
全く関係ない過ぎるし
850無念Nameとしあき26/06/26(金)16:01:00No.1417415135そうだねx2
>『SEEDの方の福田監督なら良かったのに』と言われててダメだった
グレンダイザーUになりそう
851無念Nameとしあき26/06/26(金)16:01:14No.1417415159+
>YouTubeでショートアニメなってから見てないけど
>映画にするような作品なの?
映画にしないと豪華ゲストを使えないだろ
852無念Nameとしあき26/06/26(金)16:01:16No.1417415166そうだねx3
>昔からの角川の社員たちが歴彦側について対立
なんか30年前にもこれ見たわ…
853無念Nameとしあき26/06/26(金)16:01:22No.1417415173そうだねx1
角川のマスコット程度で作品自体のパワーはもうないんじゃね
854無念Nameとしあき26/06/26(金)16:01:29No.1417415193+
>外部からやってきた夏野とドワンゴ勢のガバ経営がコケまくって大赤字出したから昔からの角川の社員たちが歴彦側について対立
無能と有罪爺さんの争いとか地獄だな
855無念Nameとしあき26/06/26(金)16:01:36No.1417415211そうだねx7
>銀魂勢が私物化するなってバチギレてらしたわ
それはそう
巻き込まれた役者も可哀想
856無念Nameとしあき26/06/26(金)16:01:47No.1417415231+
>セーラームーンCrystalで三石だけ残したらフルボッコにされた
他のキャスト同様衰えまくってた三石替えなかった意味が分からんわ
857無念Nameとしあき26/06/26(金)16:01:49No.1417415236+
監督「パロディが売りのパロディアニメの映画化なら完全にパロディまみれにしてやれば作る俺も見るファンもみんな大喜びでwinwinだぜえ」
角川「まさしくその通りでございますう」
みたいな考えで作ったのかな
858無念Nameとしあき26/06/26(金)16:01:53No.1417415244+
主題歌過去にはなつみつながりで清浦夏実とか使ってたのはわりと好き
859無念Nameとしあき26/06/26(金)16:01:55No.1417415248+
>プラモは売るために他のプラモのカスタマイズにも使えるよ!ってのをしっかり主張してるから…
>まあこんなのどんだけの人が見てるか知らんけど
素体は不要と言っているようなものじゃないですかヤダー!
なぜプラモ担当者のプレゼン内容が「吉崎先生が監修してくれました!(大事なことなので略)」だった理由がよくわかったよ…
860無念Nameとしあき26/06/26(金)16:01:59No.1417415255+
ケロロ以外に注力すべきだった
861無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:00No.1417415259そうだねx3
あのと粗品起用で約束されたようなものだし
862無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:01No.1417415264そうだねx2
今までのケロロ映画リバイバル上映したほうがなんぼかマシじゃん
863無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:07No.1417415280そうだねx5
>『SEEDの方の福田監督なら良かったのに』と言われててダメだった
ケロロかSEEDどっちの新作映画作ってくれ?って言われたら福田監督もファンも後者しか選ばないと思うよ
864無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:26No.1417415318+
ポヨン役でおみむらまゆこ出てるのマ?
865無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:26No.1417415320+
>銀魂勢が私物化するなってバチギレてらしたわ
もう実写成功させた福田雄一のものだが?
866無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:34No.1417415343そうだねx1
>ケロロ新劇場版は関係者の前向きな協力が得られなかったから
>監督の過去作パロディとかコネ活用っていう
>我が身の切り売りするしかなかったってこと?
角川内ではいまだに実写映画>アニメ映画のバランスだから福田監督招聘は本気だった結果だと思う
867無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:35No.1417415347そうだねx2
色んな方向から福田が叩かれてて笑うしかない
868無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:37No.1417415351そうだねx1
>『SEEDの方の福田監督なら良かったのに』と言われててダメだった
時間さえ充分あげればコテコテのロボものやってくれるからな
869無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:00No.1417415400そうだねx1
>>『SEEDの方の福田監督なら良かったのに』と言われててダメだった
>グレンダイザーUになりそう
そっちもああなったのは出資者の望みだったからな
870無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:01No.1417415404+
>>セーラームーンCrystalで三石だけ残したらフルボッコにされた
>他のキャスト同様衰えまくってた三石替えなかった意味が分からんわ
三石続投は直子姫のお望みなので変えられませんでした
871無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:11No.1417415426+
>かつてはアニメ結構続いてプラモも好調で映画も何作か作られた作品だったからまだイケると踏んだのかもしれない
ケロロアニメは朝放映に飛ばされた時点で死んでただろうに
872無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:12No.1417415428+
    1782457392037.jpg-(146419 B)
146419 B
藤原啓治さん重要なキャラクターやってたのになあ
873無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:13No.1417415430そうだねx1
>角川はいくら何でも持ち上げすぎだと思う
>今勢いのあるアニメの映画作った方が後にもつながるでしょ
自前でヒット出せたのを忘れられなくて何度も引っ張り出してはコケる
874無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:18No.1417415440そうだねx3
    1782457398085.jpg-(108948 B)
108948 B
佐藤二朗って福田映画のイメージしかなかったからコメディアンみたいなイメージだったんだけど
爆弾見て度肝を抜かれて「もしかして福田組はこの俳優さんをもの凄く無駄遣いしてるんじゃ…」ってなった
875無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:32No.1417415474そうだねx2
そもそも明るい漫画じゃないですからね本質的に
陰湿というか後ろ暗いというか
876無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:51No.1417415514そうだねx2
>>>グッズは?
>>転売ヤー群がってるよ
>mercari調べろバーカ
なんやこいつ
877無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:59No.1417415534そうだねx2
あえてちいかわを避けて夏アニメ映画をこのタイミングなのだろうけど1ヶ月持つかなこれ…
878無念Nameとしあき26/06/26(金)16:04:06No.1417415550そうだねx7
>>たつきさん聞こえますか…
>>オレ達から貴方へのレクイエムです
>全く関係ない過ぎるし
そもそもたつき監督生きているしな
879無念Nameとしあき26/06/26(金)16:04:09No.1417415556そうだねx3
>>ママさんのエロのために観に行くであります
>まあそんなものはありませんが
はい解散!
880無念Nameとしあき26/06/26(金)16:04:11No.1417415558+
アニメのファンからは見限られてるからそれ以外から客を引っ張るのに必死な感じがすごい
881無念Nameとしあき26/06/26(金)16:04:12No.1417415564そうだねx2
ぶっちゃけケロロ映画の出来に対してキレるくらい熱量残ってるやついるのにビビるわ
882無念Nameとしあき26/06/26(金)16:04:33No.1417415617+
>銀魂勢が私物化するなってバチギレてらしたわ
アニメ版キャストだったら何て言ってたのかな
883無念Nameとしあき26/06/26(金)16:04:36No.1417415620+
>かつてはアニメ結構続いてプラモも好調で映画も何作か作られた作品だったからまだイケると踏んだのかもしれない
面白かったのサトジュン時代までだし
884無念Nameとしあき26/06/26(金)16:04:36No.1417415621そうだねx3
>x見てるとただただ当時のアニメファンが悲しんでてけもフレ関係ないのよな
当然すぎる
普通はそうなんだよ
885無念Nameとしあき26/06/26(金)16:04:37No.1417415624そうだねx2
>>>たつきさん聞こえますか…
>>>オレ達から貴方へのレクイエムです
>>全く関係ない過ぎるし
>そもそもたつき監督生きているしな
けもフレ2の福原細矢は死ね
886無念Nameとしあき26/06/26(金)16:04:39No.1417415631そうだねx1
>あえてちいかわを避けて夏アニメ映画をこのタイミングなのだろうけど1ヶ月持つかなこれ…
避けた今日にアンパンマンがいるんですよ
887無念Nameとしあき26/06/26(金)16:04:46No.1417415644そうだねx1
>>>原作レイプざまあ
>>テレビアニメの時点で原作レイプじゃん
>原作クソつまらんし正解
原作者クソ、に見えた
888無念Nameとしあき26/06/26(金)16:04:46No.1417415645そうだねx2
>>>>たつきさん聞こえますか…
>>>>オレ達から貴方へのレクイエムです
>>>全く関係ない過ぎるし
>>そもそもたつき監督生きているしな
>けもフレ2の福原細矢は死ね
やめなよ
889無念Nameとしあき26/06/26(金)16:04:51No.1417415656そうだねx1
ふぁ…ファミリー層が見に来る土日が本番だから…
890無念Nameとしあき26/06/26(金)16:04:55No.1417415661+
通報か?
891無念Nameとしあき26/06/26(金)16:04:59No.1417415672+
>>>『SEEDの方の福田監督なら良かったのに』と言われててダメだった
>>グレンダイザーUになりそう
>そっちもああなったのは出資者の望みだったからな
この映画もそうじゃね?
892無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:10No.1417415693+
>>セーラームーンCrystalで三石だけ残したらフルボッコにされた
>他のキャスト同様衰えまくってた三石替えなかった意味が分からんわ
原作の武内直子が三石さんを変えるなら許可出しませんって言った
何故そこまで三石さんを固執したのかは知らん
893無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:20No.1417415720+
>ぶっちゃけケロロ映画の出来に対してキレるくらい熱量残ってるやついるのにビビるわ
原作読んでなくてサトジュン版アニメのファンとかかな?
894無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:21No.1417415723そうだねx1
>>>>>たつきさん聞こえますか…
>>>>>オレ達から貴方へのレクイエムです
>>>>全く関係ない過ぎるし
>>>そもそもたつき監督生きているしな
>>けもフレ2の福原細矢は死ね
>やめなよ
コーヒー飲めよバーカ☕
895無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:29No.1417415741+
>>あえてちいかわを避けて夏アニメ映画をこのタイミングなのだろうけど1ヶ月持つかなこれ…
>避けた今日にアンパンマンがいるんですよ
流石に層被ってないやろ…
でも世代的に子持ちになったアニケロファンはいるか
896無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:44No.1417415779そうだねx1
>ふぁ…ファミリー層が見に来る土日が本番だから…
台風直撃だから
897無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:46No.1417415782+
サタンちゃんも復活させようぜ
898無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:55No.1417415800+
マンネリしまくってるしなケロロ軍曹
何がウケるの?
899無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:00No.1417415811+
>>ふぁ…ファミリー層が見に来る土日が本番だから…
>台風直撃だから
持ってるなあ
900無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:15No.1417415837+
ただの台風じゃない
ダブル台風だ
901無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:24No.1417415869+
かーつれーわー
台風さえ来なければなー
902無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:28No.1417415880+
わっかりやすくて笑う
もうちょっと頑張れ
903無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:32No.1417415889+
>マンネリしまくってるしなケロロ軍曹
>何がウケるの?
YouTubeのショートアニメはクソつまらんかった
904無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:38No.1417415906+
>たつき中傷のときは一切現れなかった粘着やめろ君
>対象が吉崎の時だけ発生
君はその時やめろと言わなかったの?
905無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:43No.1417415918そうだねx2
>コーヒー飲めよバーカ☕
福原Pはけもフレ2とは関係無いけどね
誰と勘違いしたのやら
906無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:45No.1417415923そうだねx1
>>>あえてちいかわを避けて夏アニメ映画をこのタイミングなのだろうけど1ヶ月持つかなこれ…
>>避けた今日にアンパンマンがいるんですよ
>流石に層被ってないやろ…
>でも世代的に子持ちになったアニケロファンはいるか
そもそもどこ向けだこの映画
907無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:49No.1417415934+
>ぶっちゃけケロロ映画の出来に対してキレるくらい熱量残ってるやついるのにビビるわ
指さして笑ってるだけだと思うよ
908無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:53No.1417415938そうだねx3
ケロロのファン層自体がほぼアニメのケロロファンって感じだからな
アニメケロロ褒めてる人はいくらでもいたが原作ケロロを褒めてる人は当時でも少なかった印象
909無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:57No.1417415947+
>ぶっちゃけケロロ映画の出来に対してキレるくらい熱量残ってるやついるのにビビるわ
◯すために生き返らせたみたいなもんだからじゃない?
思い出の中で綺麗なままじっとしていてくれたのに
910無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:06No.1417415966+
ギャグに振り切るなら浦沢義雄を呼べば良かったのにどうして……
911無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:07No.1417415970そうだねx1
>細矢
誰ぞ?
912無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:13No.1417415986+
>三石続投は直子姫のお望みなので変えられませんでした
中学生って設定なのにどう贔屓目に評価しても四十路BBAの声にしか聞こえない時点で無理があったわ…まぁ原作者とプライベートでもベッタリだから変えるって選択肢は無かったんだろな
913無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:23No.1417416008+
>ぶっちゃけケロロ映画の出来に対してキレるくらい熱量残ってるやついるのにビビるわ
ふたばは世論じゃないからな
914無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:30No.1417416022+
>原作の武内直子が三石さんを変えるなら許可出しませんって言った
>何故そこまで三石さんを固執したのかは知らん
でもね新キャストは画面見てないと誰が誰の声か判らん個性がない…ながらで再生してたら本当に聞き分けできない…
915無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:32No.1417416028そうだねx1
勃起ファンウキウキでワロタぁ!
916無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:44No.1417416055+
>君はその時やめろと言わなかったの?
粘着やめろ君の行動についての話なのに話題そらししないで
917無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:47No.1417416066そうだねx2
    1782457667521.jpg-(124230 B)
124230 B
パロるならこういうのが見たかった
918無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:50No.1417416073+
>藤原啓治さん重要なキャラクターやってたのになあ
何で声変更になったの?
919無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:57No.1417416087そうだねx2
もっと原作初期の頃のエロ路線に回帰すりゃよかったんじゃね?
せっかくの映画なんだし
920無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:59No.1417416094+
>ケロロのファン層自体がほぼアニメのケロロファンって感じだからな
>アニメケロロ褒めてる人はいくらでもいたが原作ケロロを褒めてる人は当時でも少なかった印象
言っちゃ悪いけど原作の話題なんてほぼなかったからな当時
921無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:09No.1417416121+
>>藤原啓治さん重要なキャラクターやってたのになあ
>何で声変更になったの?
ググれよ雑魚が
922無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:14No.1417416134そうだねx1
>思い出の中で綺麗なままじっとしていてくれたのに
そんな綺麗なモンだったっけ…
923無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:15No.1417416137そうだねx1
>ぶっちゃけケロロ映画の出来に対してキレるくらい熱量残ってるやついるのにビビるわ
それぐらい今も好きでいてくれるファンを踏みにじったと考えるとおいたわしいのよ
俺なんか昔アニメ好きで見てたな〜ぐらいのただの野次馬だからそんなダメージないけど
924無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:28No.1417416171そうだねx2
>そもそもどこ向けだこの映画
福田ファン向け
925無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:29No.1417416174+
>>>藤原啓治さん重要なキャラクターやってたのになあ
>>何で声変更になったの?
>ググれよ雑魚が
滑ってるんだよクソレスがよ
926無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:32No.1417416180そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
927無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:40No.1417416197+
    1782457720829.jpg-(240309 B)
240309 B
としあきも今がチャンスだぞ
この投稿に腐女子がけっこう一緒に行きたいってコメントしてたぞ
928無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:43No.1417416203そうだねx2
当時アニメ放送してた時はアニメキャプチャ勢がいて結構盛り上がってたな
929無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:46No.1417416204+
点数低くてもなぜか満点レビュー出してくる単発が続々出て来るかも知れんだろ!
930無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:54No.1417416218+
この公開館数ならアンパンマンに勝てるだろ?
931無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:59No.1417416239+
ポヨン役でおみむらまゆこさん出てるらしいし
おみまゆの公式YouTubeでも見て落ち着こうぜ https://youtu.be/PElojVGbrmU?si=GeTduGM6vaOsNbAl [link]
932無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:06No.1417416255そうだねx1
>そもそもどこ向けだこの映画
ターゲット層がここまで分からん映画も珍しい
ファミリーむけ?
懐古おじさんむけ?
福田組好きな女性むけ?
どれもこれも中途半端だよな
933無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:06No.1417416256+
これで福田の実写のファンがめっちゃ賑わって楽しんでってなってるならまだしもそんな感じでもないんでしょ?
934無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:08No.1417416258そうだねx1
>原作の武内直子が三石さんを変えるなら許可出しませんって言った
>何故そこまで三石さんを固執したのかは知らん
他も出してやれば良かったのに
935無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:21No.1417416286+
>たつ信さあ
車ガイジまた来たのか
936無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:36No.1417416331そうだねx1
>としあきも今がチャンスだぞ
>この投稿に腐女子がけっこう一緒に行きたいってコメントしてたぞ
こわ…ハートマークこわ…
937無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:36No.1417416332+
ケロロとか正直もうどうでもいいけど監督による作品の私物化はやめろよ
938無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:38No.1417416335+
だから福田が監督になった時たつきと戦ってる場合じゃねえって言ったじゃん…
939無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:45No.1417416349そうだねx1
>>そもそもどこ向けだこの映画
>ターゲット層がここまで分からん映画も珍しい
>ファミリーむけ?
>懐古おじさんむけ?
>福田組好きな女性むけ?
>どれもこれも中途半端だよな
全部狙ってどの層にも刺さらなかっただけじゃ
940無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:46No.1417416356そうだねx4
    1782457786361.jpg-(11046 B)
11046 B
>No.1417416180
>たつ信さあ
どうしました?エラー品統合失調キチガイ真フレ
941無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:50No.1417416365+
アニメ昔見てた子供たちが大人になって懐かしい〜という路線を狙うにもズレてるんだよな
妖怪ウォッチは被ってそうだが
942無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:55No.1417416381そうだねx2
    1782457795420.jpg-(63006 B)
63006 B
>勃起ファンウキウキでワロタぁ!
どうした?
この頃のキレはどうした?
943無念Nameとしあき26/06/26(金)16:10:05No.1417416402そうだねx4
普通に楽しみにしてたファンがかわいそう
944無念Nameとしあき26/06/26(金)16:10:06No.1417416405+
声だけ出演で喜ぶのかっていうと微妙じゃねえかな
945無念Nameとしあき26/06/26(金)16:10:18No.1417416436+
>>>ふぁ…ファミリー層が見に来る土日が本番だから…
>>台風直撃だから
>持ってるなあ
マジの四面楚歌だよなあとは思った
因果応報もここまで来ると流石に哀れみを感じる…
946無念Nameとしあき26/06/26(金)16:10:20No.1417416442+
戦犯はプロデューサーじゃねえの?
947無念Nameとしあき26/06/26(金)16:10:26No.1417416456+
そもそもケロロに興味がない…
948無念Nameとしあき26/06/26(金)16:10:44No.1417416509+
>アニメ昔見てた子供たちが大人になって懐かしい〜という路線を狙うにもズレてるんだよな
>妖怪ウォッチは被ってそうだが
ケロロと妖怪も直撃世代は5年くらい差ありそうだが
949無念Nameとしあき26/06/26(金)16:10:53No.1417416528そうだねx3
角川がアホだから全部の需要満たして大ヒットするって本気で思ってる可能性あるのがね
950無念Nameとしあき26/06/26(金)16:11:04No.1417416554そうだねx3
けもフレを私物化してオワコンにした原作者にはふさわしい末路じゃん
951無念Nameとしあき26/06/26(金)16:11:09No.1417416567+
>これで福田の実写のファンがめっちゃ賑わって楽しんでってなってるならまだしもそんな感じでもないんでしょ?
そもそもアニメ化されちゃあ俳優さんの姿が見れないしな
952無念Nameとしあき26/06/26(金)16:11:12No.1417416574+
>点数低くてもなぜか満点レビュー出してくる単発が続々出て来るかも知れんだろ!
そんな頭プペってる信者はケロロにはいないだろ
953無念Nameとしあき26/06/26(金)16:11:13No.1417416577そうだねx1
>No.1417416180
レス消してらあ
954無念Nameとしあき26/06/26(金)16:11:24No.1417416599+
>>原作の武内直子が三石さんを変えるなら許可出しませんって言った
>>何故そこまで三石さんを固執したのかは知らん
>他も出してやれば良かったのに
なんか原作者とか監督ウケはいい人なのかもな
SEEDの方の福田監督ともそんな感じじゃない?
955無念Nameとしあき26/06/26(金)16:11:25No.1417416605+
てかTVアニメ声優変えてまたやるの?
956無念Nameとしあき26/06/26(金)16:11:32No.1417416620そうだねx1
    1782457892404.jpg-(131873 B)
131873 B
この映画が総監督最後の花火になるのか
957無念Nameとしあき26/06/26(金)16:11:33No.1417416625+
けもフレ2を壊したのは福原細谷だろ
958無念Nameとしあき26/06/26(金)16:11:50No.1417416663+
>けもフレ2を壊したのは福原細谷だろ
それはそう
959無念Nameとしあき26/06/26(金)16:11:50No.1417416664+
引き受けてくれる監督が居ない…
960無念Nameとしあき26/06/26(金)16:11:57No.1417416681+
>てかTVアニメ声優変えてまたやるの?
はい
961無念Nameとしあき26/06/26(金)16:11:57No.1417416682+
公開されたらファン以外にとっては面白いって評価になるかもしれんし…
962無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:32No.1417416772+
>>てかTVアニメ声優変えてまたやるの?
>はい
原作1話からだぞ
963無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:33No.1417416778+
ケロロ自体はどうでもいいんだけどプラモのラインこれ関係に使うの資源の無駄だろと思う
964無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:34No.1417416779そうだねx5
>けもフレ2を壊したのは福原細谷だろ
福原関わっていないです…
965無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:42No.1417416797+
確か三石さんはセーラームーンの作者と結婚したんだよなあ
966無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:54No.1417416834そうだねx4
>けもフレ2を壊したのは福原細谷だろ
雑知識で雑ななりすまししてるからなんの関連もない福原をそこで混ぜてしまうんだな
967無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:55No.1417416839+
>>けもフレ2を壊したのは福原細谷だろ
>福原関わっていないです…
テレ東関係者だろ
968無念Nameとしあき26/06/26(金)16:13:00No.1417416854+
>声だけ出演で喜ぶのかっていうと微妙じゃねえかな
俳優ファンはそうなんだけど作る側がこれを理解してない
969無念Nameとしあき26/06/26(金)16:13:02No.1417416861+
    1782457982608.gif-(2041610 B)
2041610 B
>当時アニメ放送してた時はアニメキャプチャ勢がいて結構盛り上がってたな
16年前のケロロ実況スレのフォルダ発掘したら
エロい夏美のgifがあったわ
970無念Nameとしあき26/06/26(金)16:13:07No.1417416865+
おかねがもったいない
971無念Nameとしあき26/06/26(金)16:13:09No.1417416874+
>公開されたらファン以外にとっては面白いって評価になるかもしれんし…
今日公開だから見に行こうね!
俺は台風だから後でいいけど
972無念Nameとしあき26/06/26(金)16:13:11No.1417416881そうだねx2
>確か三石さんはセーラームーンの作者と結婚したんだよなあ
レズ婚?
973無念Nameとしあき26/06/26(金)16:13:20No.1417416900そうだねx3
    1782458000044.png-(10586 B)
10586 B
>レス消してらあ
逃げるとかクソだせぇなぁ
974無念Nameとしあき26/06/26(金)16:13:26No.1417416914+
>>>けもフレ2を壊したのは福原細谷だろ
>>福原関わっていないです…
>テレ東関係者だろ
はい
975無念Nameとしあき26/06/26(金)16:13:43No.1417416941そうだねx3
吉崎と仲良くできてキャリアの長いアニメ監督じゃダメだったんか?
そういう人がそもそもいない?
976無念Nameとしあき26/06/26(金)16:13:46No.1417416945+
>角川がアホだから全部の需要満たして大ヒットするって本気で思ってる可能性あるのがね
アニメ映画の方がもう売れる時代なんだけど角川はいまだにヒット作る時にやたら実写にこだわる
977無念Nameとしあき26/06/26(金)16:13:47No.1417416947+
>引き受けてくれる監督が居ない…
昔のケロロのサトジュンとか山口晉じゃダメなの?
978無念Nameとしあき26/06/26(金)16:13:47No.1417416948+
>ギリギリの範囲でどうにか申し訳なさを伝えたい小栗で笑う
>ケロロファンの人は本当に可哀想
正直で良いんだけど思い入れありませんはさすがに言って良い発言じゃないだろう...
979無念Nameとしあき26/06/26(金)16:13:48No.1417416951+
けもフレ2信者さあ
980無念Nameとしあき26/06/26(金)16:13:51No.1417416955+
>>福原関わっていないです…
>テレ東関係者だろ
これが俄かってやつか
981無念Nameとしあき26/06/26(金)16:13:53No.1417416965そうだねx1
ナレーション誰よ?
982無念Nameとしあき26/06/26(金)16:13:55No.1417416970+
>なんか原作者とか監督ウケはいい人なのかもな
>SEEDの方の福田監督ともそんな感じじゃない?
世渡り上手そうだしな
983無念Nameとしあき26/06/26(金)16:14:04No.1417416993そうだねx3
この失敗はけもフレ関係無いし
984無念Nameとしあき26/06/26(金)16:14:13No.1417417015+
ここまで事前評価が悪いと見てみたら言うほど酷くなかったって逆張りが栄えて大逆転ワンチャン
985無念Nameとしあき26/06/26(金)16:14:19No.1417417026そうだねx3
ムククーク・クークク
986無念Nameとしあき26/06/26(金)16:14:23No.1417417030+
吉崎先生のX復帰がまた遠のいちゃう…
987無念Nameとしあき26/06/26(金)16:14:25No.1417417043+
角川ってこういう戦略は苦手なんだろうな
なんか迷走するイメージある
988無念Nameとしあき26/06/26(金)16:14:30No.1417417052そうだねx1
989無念Nameとしあき26/06/26(金)16:14:40No.1417417071+
>ナレーション誰よ?
>藤原啓治さん重要なキャラクターやってたのになあ
990無念Nameとしあき26/06/26(金)16:14:53No.1417417103+
わざわざ墓から掘り起こした上でケロロなんて福田映画で上書きしないとろくに売れないIPだって見せつける儀式
991無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:02No.1417417121+
>昔のケロロのサトジュンとか山口晉じゃダメなの?
サトジュンは嫉妬で降ろされた先輩なんです
992無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:05No.1417417128+
>>>福原関わっていないです…
>>テレ東関係者だろ
>これが俄かってやつか
お前のクソレスも愚かやぞ
993無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:06No.1417417132+
>>>てかTVアニメ声優変えてまたやるの?
>>はい
>原作1話からだぞ
毒抜きはしないだろうなあっていう負の信頼感
994無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:14No.1417417156そうだねx3
>この失敗はけもフレ関係無いし
けもフレより遥か昔の作品のリバイバルの結果ってだけだからマジで関係ないのよね
995無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:17No.1417417164+
>ナレーション誰よ?
お笑い芸人のシソンヌって人
996無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:26No.1417417183+
売れるに越したことはないんだけどまあ正直売れようが売れまいがどうでもいい
わざわざ掘り起こしたものがどういう結果になるかが気になるだけ
997無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:29No.1417417192そうだねx1
お前らプラモ買ってやれ
998無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:32No.1417417198+
福田お前"たつ信"か?
999無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:39No.1417417218+
おわり
1000無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:52No.1417417255+
テレビアニメの方は原作に合わせたアニメになるだろうからネタを多少現代風にするだけだろう

- GazouBBS + futaba-