[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3404人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782447126679.png-(25798 B)
25798 B無念Nameとしあき id表示26/06/26(金)13:12:06 ID:G.2W5UkoNo.1417391712+ 20:32頃消えます
雷電影という名の原神スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)13:12:51 ID:G.2W5UkoNo.1417391837そうだねx8
    1782447171190.jpg-(347427 B)
347427 B
影ちゃん誕生日おめでとう
今緊急でスレ立てております
2無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:30 ID:h4Y89kIENo.1417392420+
    1782447390049.jpg-(776072 B)
776072 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:40 ID:h4Y89kIENo.1417392451+
    1782447400072.jpg-(875850 B)
875850 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/26(金)13:16:50 ID:h4Y89kIENo.1417392485+
    1782447410141.jpg-(1236503 B)
1236503 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
5無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:01 ID:h4Y89kIENo.1417392514+
    1782447421284.jpg-(1543632 B)
1543632 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:12 ID:h4Y89kIENo.1417392551+
    1782447432463.jpg-(735327 B)
735327 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
7無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:22 ID:h4Y89kIENo.1417392579+
    1782447442524.jpg-(710174 B)
710174 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:34 ID:h4Y89kIENo.1417392618+
    1782447454502.jpg-(833037 B)
833037 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
9無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:42 ID:h4Y89kIENo.1417392635+
    1782447462033.jpg-(657305 B)
657305 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
10無念Nameとしあき26/06/26(金)13:17:51 ID:h4Y89kIENo.1417392667+
    1782447471150.jpg-(1045872 B)
1045872 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
11無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:00 ID:h4Y89kIENo.1417392693+
    1782447480602.jpg-(837611 B)
837611 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
12無念Nameとしあき26/06/26(金)13:18:10 ID:h4Y89kIENo.1417392726+
    1782447490727.jpg-(767801 B)
767801 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
13無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:29 ID:G.2W5UkoNo.1417392938+
ダニカさんめっちゃ好み
14無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:47 ID:98lDNpXcNo.1417393137そうだねx3
ちゃんと上坂すみれ起用してる
15無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:50 ID:vcqda5S2No.1417393284+
>1782447471150.jpg
風の星の楔か
何ができるんだろうな
16無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:09 ID:h4Y89kIENo.1417393347+
    1782447729195.jpg-(603113 B)
603113 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
17無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:03 ID:h4Y89kIENo.1417394336+
    1782448083297.jpg-(1204365 B)
1204365 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
18無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:14 ID:h4Y89kIENo.1417394536+
    1782448154459.jpg-(745385 B)
745385 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
19無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:15 ID:x1xyyJ6MNo.1417394867+
星伝道対象外なんとかして
20無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:24 ID:WA6ZvUsQNo.1417396846そうだねx3
急に来た
21無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:20 ID:h4Y89kIENo.1417397092+
    1782449120718.jpg-(280306 B)
280306 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
22無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:49 ID:/Rfj.IXkNo.1417398478+
1人を除いてだろも笑ってねえな…
23無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:41 ID:98lDNpXcNo.1417398757+
ミティヤなのかミティアなのか
pvの紹介と各キャラ紹介で表記違う
24無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:22 ID:XG2bX5P2No.1417398851そうだねx9
CVミキシンの強キャラ感
25無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:51 ID:WA6ZvUsQNo.1417399045+
美男美女揃いだな
ヴォジャニーツァちゃんのじゃ口調辞めたのかな
26無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:45 ID:XO3CFESINo.1417399577+
>1人を除いてだろも笑ってねえな…
その一人もビジネススマイルが顔に貼りついてるようなキャラなんだなぁ
27無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:30 ID:vcqda5S2No.1417399946+
この中にただの人間が何人いるのやら
28無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:19 ID:10mkVEeANo.1417400188+
声優どえらい大物揃い来たな
29無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:04 ID:k5QBrukQNo.1417400392そうだねx6
女皇は経産婦?
30無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:21 ID:gGG8hyQwNo.1417401555+
サンドロ閃光プレイ動画来たな
31無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:19 ID:Rxf7DoAMNo.1417401786+
あまり原神感のあるキャラデザではないな
32無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:08 ID:qlPsmjc6No.1417402783そうだねx8
あるようなないような概念だよな原神ぽいキャラデザ
33無念Nameとしあき26/06/26(金)14:32:11 ID:.KdmnIucNo.1417403298そうだねx2
>あまり原神感のあるキャラデザではないな
新しい国やしな
それより新キャラにロリいなくて悲しい
34無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:33 ID:nlZgHEB.No.1417403710+
>あまり原神感のあるキャラデザではないな
なんかよくあるソシャゲみたいなデザインよね
原神がソシャゲなのに何言ってんだって言われそうだけど
35無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:13 ID:ueQehs8QNo.1417403917+
うーん、これミティアって…
36無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:24 ID:Feb6rSzwNo.1417404087そうだねx6
ここに来てまた新地域楽しみになってくるワクワクさせられるティザーだわ
平野上坂苦手だからそこだけ残念
37無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:32 ID:.KdmnIucNo.1417404105+
>うーん、これミティアって…
俺ついさっき世界樹の中で殺したはずやぞ
38無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:03 ID:Feb6rSzwNo.1417404315+
>あるようなないような概念だよな原神ぽいキャラデザ
多分露出の量かなと思う
こちらとしては露出多い方が良いんだけどもそれが違いを生んだり飽きにくさを持たせてるのかな?とも
39無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:31 ID:vcqda5S2No.1417404365+
>>あまり原神感のあるキャラデザではないな
>新しい国やしな
>それより新キャラにロリいなくて悲しい
ガチャキャラあと8人くらい隠れてるから1人くらいいるでしょ
40無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:10 ID:OuS5KzSYNo.1417404451+
>ガチャキャラあと8人くらい隠れてるから1人くらいいるでしょ
そろそろ星5ロリ頼むマジで
41無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:25 ID:Feb6rSzwNo.1417404774+
ロリは確実にいると思うな多様性を意識してるし
ロリ無しでその人数制限を長身お姉さんに充てて欲しいけど見栄え的にロリも居たほうが並んだ時に締まる
42無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:46 ID:ueQehs8QNo.1417404973+
天理、女皇の息子殺したっぽい?
43無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:12 ID:u4Kx78t.No.1417405046+
恒例の隠しキャラで若手声優がくるのかな
44無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:01 ID:W/61rAykNo.1417406188+
>サンドロ閃光プレイ動画来たな
八重神子持っていないやつおりゅって煽られてる気分になった
45無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:59 ID:UiKxn5OINo.1417406555+
どうせすぐに星電導サポーター来るでしょ
サンドローネ引いてすぐ最前戦で使いたいなら八重神子引けばいいだけ
46無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:38 ID:k5QBrukQNo.1417406634+
多分次に八重神子復刻くるやろ…くるやろ…
47無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:39 ID:nGMJ59DsNo.1417406638+
旅人やパイモンがふざけたときに冷たい目で見てきそうなキャラしかいない
48無念Nameとしあき26/06/26(金)15:00:42 ID:ULLpQfhwNo.1417407030+
ヴォジャニーツァがスネージナヤ編1発目の星5キャラかな?
49無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:02 ID:ULLpQfhwNo.1417407080そうだねx6
>多分次に八重神子復刻くるやろ…くるやろ…
もう来るの確定してるぞ
50無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:58 ID:W/61rAykNo.1417407665+
>もう来るの確定してるぞ
サンドローネとって餅武器依存度高くてその上で八重神子を?
51無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:03 ID:i3LjdLPQNo.1417407821+
八重神子強化されるとはいえ今更引くのもなぁ…という気持ちがせめぎ合っている
52無念Nameとしあき26/06/26(金)15:08:01 ID:QxwxdQxkNo.1417408105+
少なくともあのラインナップで引く気にはならない
稲妻集録の方がマシだから早く来てくれ
53無念Nameとしあき26/06/26(金)15:16:20 ID:7W8tWUiwNo.1417409257+
そのうち神子の代わり実装されるだろうから
54無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:53 ID:G.2W5UkoNo.1417409596+
強化入るキャラの中にはほぼ新キャラと言えるくらい強化されてるキャラもいるからキャラによっては今引くのも全然アリだと思う
55無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:54 ID:u4Kx78t.No.1417409597そうだねx2
スネジ鍛造とか新紀行武器で調整してくるんでない?
56無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:00 ID:w5MVUrwsNo.1417410008+
性能重視なら古いキャラはやめておけ
特に最近は最新キャラ接待だから
57無念Nameとしあき26/06/26(金)15:28:35 ID:qWGm.Q4oNo.1417410864+
魔導強化で旧キャラ返り咲いたばかりじゃないか
58無念Nameとしあき26/06/26(金)15:28:44 ID:WA6ZvUsQNo.1417410890+
神子が新キャラ並になってるけど幽境エクストラアルティメットとかやらないならイネファフィッシュルで十分だと思う
59無念Nameとしあき26/06/26(金)15:31:14 ID:u4Kx78t.No.1417411209+
とりあえずナナちゃんを90にして軌跡をがんばるか
60無念Nameとしあき26/06/26(金)15:34:53 ID:TTknM1R2No.1417411689そうだねx1
>>あまり原神感のあるキャラデザではないな
>なんかよくあるソシャゲみたいなデザインよね
>原神がソシャゲなのに何言ってんだって言われそうだけど
デザイン戻してきたなって感想だったけど多分ナタのせい
61無念Nameとしあき26/06/26(金)15:38:44 ID:qlPsmjc6No.1417412169そうだねx2
無凸八重はいるから鍛錬で上げとくかー
62無念Nameとしあき26/06/26(金)15:47:36 ID:emRGQA4sNo.1417413399+
書き込みをした人によって削除されました
63無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:28 ID:FQP/s222No.1417413770そうだねx1
>魔導強化で旧キャラ返り咲いたばかりじゃないか
ちょっとマシになったぐらいじゃなぁ
64無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:35 ID:ULLpQfhwNo.1417413781+
言われてみればスネージナヤのキャラは王道な美男美女揃いだな…ってなる
65無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:29 ID:FQP/s222No.1417414294+
ヴェスナはやっぱ飛び回れるのかね
飛行最高性能を期待したいが
66無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:31 ID:GDQneVgMNo.1417414433+
プルチネッラ実装なしか
67無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:11 ID:X3/CSuwENo.1417414654+
先行PV時点だとこのキャラ絶対引く!ってなったことあんまねぇな⋯
キャラデザが◯◯らしくないのも毎年の恒例行事
68無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:09 ID:FQP/s222No.1417414780+
>ダニカさんめっちゃ好み
取り敢えずダニカとノエルとイネファで組ませたい
もう1人はサンドローネでいいか
69無念Nameとしあき26/06/26(金)16:01:27 ID:GDQneVgMNo.1417415187+
なおスタレは毎回似たような服装で飽きられてる
70無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:44 ID:X3/CSuwENo.1417415778+
重要なのはゲーム中のモデリングの出来かな
年々平均値は上がってるけど最近だとネフェルはやっぱ頭一つ抜けてる
71無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:44 ID:TTknM1R2No.1417415780+
>先行PV時点だとこのキャラ絶対引く!ってなったことあんまねぇな⋯
>キャラデザが◯◯らしくないのも毎年の恒例行事
2回目とか3回目の更新で来るキャラはいいデザイン多い気がするけど
スネージナヤは今までの国より先行顔見せキャラ多い?
72無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:22 ID:vwJnsPKYNo.1417416152+
>先行PV時点だとこのキャラ絶対引く!ってなったことあんまねぇな⋯
>キャラデザが◯◯らしくないのも毎年の恒例行事
俺最初PV見た時は今こんなにサンドローネ引きたくなるとは思わなかったぜ…
73無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:20 ID:/Rfj.IXkNo.1417417901そうだねx2
    1782458420317.jpg-(75014 B)
75014 B
>うーん、これミティアって…
嫌なとこ気づかせやがって…
後悔するよ!!
74無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:26 ID:ULLpQfhwNo.1417417918+
なんだろう…ノイはメイド服着てる様に見える
75無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:09 ID:8T69Z4jYNo.1417418317+
男キャラ多いな
ガチャ控えの回が多くなりそうだ
76無念Nameとしあき26/06/26(金)16:33:48 ID:XQHOUuL.No.1417419867そうだねx4
男が多いことは良いことだ石が溜められる
77無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:39 ID:etc.DbJwNo.1417420268+
女性キャラと男性キャラの比率ほぼ1:1かな
78無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:50 ID:IrJ4SmMoNo.1417421499+
webm廣\
79無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:27 ID:etc.DbJwNo.1417421763そうだねx2
八重神子マジで強くなったね
鍛錬で凸れるのもありがたい
80無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:39 ID:Kz922VCUNo.1417421794そうだねx2
男でも何でも強けりゃいいよ
81無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:26 ID:W/61rAykNo.1417423502+
>2回目とか3回目の更新で来るキャラはいいデザイン多い気がするけど
>スネージナヤは今までの国より先行顔見せキャラ多い?
そんな事は思わなかったな例年通りの量じゃない?
82無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:31 ID:ajiTOpDgNo.1417425015+
強化八重神子強いのは解るが復刻キャラなのが微妙だ
ニコフィッシュルとかでお茶を濁してスネージナヤ待ちも視野かな
83無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:51 ID:79YCU.nQNo.1417426038+
七七使っていくか…
84無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:56 ID:ajiTOpDgNo.1417426536+
>七七使っていくか…
間違いなく当面はサンドローネの最適サポート
ただ祭礼の剣が要らなくなったので何持たせるか
85無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:31 ID:XQHOUuL.No.1417426620+
イネファは最新最強のまま終わったけど
新反応だけど限定月兆システムのせいで様子見されてあんまガチャまわらんかったから
サンドローネは既存キャラとのシナジーが高いってお出ししてる気がする
86無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:24 ID:h4Y89kIENo.1417428351+
    1782462684677.jpg-(162644 B)
162644 B
87無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:11 ID:ueQehs8QNo.1417428630+
>>魔導強化で旧キャラ返り咲いたばかりじゃないか
>ちょっとマシになったぐらいじゃなぁ
ディオナ以外は結構強なるはず
88無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:16 ID:h4Y89kIENo.1417428647+
    1782462796821.jpg-(186504 B)
186504 B
星氷に見えなくもないが元素マークまでは見えない
89無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:41 ID:h4Y89kIENo.1417428706+
    1782462821565.jpg-(326865 B)
326865 B
星風
90無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:12 ID:yQk.wlFANo.1417428965+
七七はスネージナヤの星サポくるまでサンドローネのお供してそうな感じある
ナドクライのアイノみたいな
91無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:02 ID:W/61rAykNo.1417429466+
>七七はスネージナヤの星サポくるまでサンドローネのお供してそうな感じある
星伝導+50%は狂ってる
ナヒーダがメタから外れて七七が帰ってくるとは思わなかったな
92無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:19 ID:ueQehs8QNo.1417429698+
>星風
人形フェイはモブも美形じゃの
93無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:17 ID:LqyHBD/2No.1417430048+
この瞬間が一番ワクワクする
94無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:06 ID:wNAJZTBENo.1417430406+
ヴェスナはくっころが似合いそう
95無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:21 ID:gwKeLCb6No.1417431468+
雷電も最新環境向けに調整しろよ
96無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:43 ID:7YbidMcQNo.1417431541+
>>七七はスネージナヤの星サポくるまでサンドローネのお供してそうな感じある
>星伝導+50%は狂ってる
流石にスネージナヤキャラはこれ超えて来るんだろうけど
完凸七七やべえな
97無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:36 ID:H5L1.mU.No.1417431715+
>雷電も最新環境向けに調整しろよ
神勢揃いした時になんかあったらいいなぁ…
98無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:32 ID:7YbidMcQNo.1417431887+
>雷電も最新環境向けに調整しろよ
淑女をアレしちゃってるのがネックだなあ
99無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:01 ID:3JfMpnx.No.1417431986+
先行見たらサンドローネそこまで強くない感じだな
ニコやドゥリンみたいな
まぁどうあろうとサンドローネを引くことは変わらんけど
100無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:41 ID:gGG8hyQwNo.1417432306+
この最近で強かったのはシハクかな
必ず引いておけってキャラならコロンビーナとリンネアって感じだけど
101無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:52 ID:LqyHBD/2No.1417432338+
順番的にまず鍾離からでしょ
102無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:22 ID:7YbidMcQNo.1417432421そうだねx4
>この最近で強かったのはシハクかな
まさかあんなアホみたいな火力になるとは
103無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:08 ID:bWOwAeRoNo.1417434210+
範囲狭すぎるから火力ないと
104無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:25 ID:MsYvaBfsNo.1417434644+
サンドローネ原神の通例なら
バフもサブ性能もない縛りメインアタッカーなんて
マーヴィカやネフェルも過去にする超最強火力じゃないと
速攻型落ちの未来だけど逆転あんのかね
105無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:42 ID:yQk.wlFANo.1417434913+
見た目tier1だから大丈夫
106無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:55 ID:0ak2Il2cNo.1417435147+
そろそろタルタル強化してあげてくれ
107無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:07 ID:u4Kx78t.No.1417435185そうだねx1
>No.1417431986
スネージナヤのサポーターが入ってから大化けしそうだね
108無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:10 ID:gGG8hyQwNo.1417435198そうだねx2
星電導は次の世界の新キャラ達でサンドローネパーティーが完成するって感じではないのか?
最初に出たイネファのように
109無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:50 ID:FQP/s222No.1417435577そうだねx1
サンドローネはコロンビーナとPT組んで各地を旅行できればそれで良いのだ
110無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:06 ID:7YbidMcQNo.1417435632+
浮遊がダッシュでスタミナ消費
そうじゃなければスタミナ回復って話だから
サンドローネ自身の火力は高くなくても
探索キャラとして生き残れるかな
火力も高くなりそうだけど
111無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:08 ID:MsYvaBfsNo.1417435845+
ていうかサブアタ性能もバフ性能皆無のアタッカーなんて
スカーク超えてネフェルシハク水準のDPS要求になっちゃうから極力出すべきじゃないと思う
サブアタ性能も持っていればDPS要求水準は大きく下がるんだけど
なんでマーヴィカだけサブアタできるんだよ調整下手すぎだろう
112無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:01 ID:RvQB9hQsNo.1417436015+
>そろそろタルタル強化してあげてくれ
邪眼モードだな
あのクソダサ姿になって1秒にHP-5%のスリップダメージ受ける代わりに攻撃力UPみたいな
113無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:54 ID:bWOwAeRoNo.1417436208+
星反応も夜魂と月反応みたいに1年接待して終わりなんだろうな
114無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:35 ID:7YbidMcQNo.1417436550そうだねx1
>星反応も夜魂と月反応みたいに1年接待して終わりなんだろうな
夜魂別に環境から外れてなくない?
月反応も兹白は最悪水元素外されても生き残れそうだが(2凸くらい欲しいが)
115無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:42 ID:FQP/s222No.1417436998そうだねx1
鍛錬の凸を八重神子にするか七七にするか超悩むんですけど
116無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:33 ID:XQHOUuL.No.1417437165そうだねx1
夜魂は2人組作れみたいな縛りが緩いから無しで組みやすい
117無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:07 ID:L/AMjihwNo.1417437263そうだねx4
>鍛錬の凸を八重神子にするか七七にするか超悩むんですけど
七七は恒常配布でも貰えるしすり抜けるから鍛錬で取るべきではないかも
118無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:21 ID:MsYvaBfsNo.1417437530+
振り返ってみると夜魂は縛りゆるゆるで
基本黒曜と絵巻持てるメリットしかないっていう
119無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:28 ID:5f2IdLvoNo.1417437552+
マーヴィカは移動スキルあるからまだ使えるてるけど戦闘では接待ボス以外で使ってないな
ナタ終盤に出たスカークも同様
120無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:10 ID:xfcV6MlMNo.1417440555そうだねx1
スカークとかファルカみたいに二元素縛りするのをやめてほしい
あとスカークのために水が氷のカチカチシールド下さい
121無念Nameとしあき26/06/26(金)18:38:25 ID:W/61rAykNo.1417441687+
>あとスカークのために水が氷のカチカチシールド下さい
シトラリ取ろう
122無念Nameとしあき26/06/26(金)18:40:39 ID:te4CqVZsNo.1417442172+
>>あとスカークのために水が氷のカチカチシールド下さい
>シトラリ取ろう
カチカチじゃないぞ
123無念Nameとしあき26/06/26(金)18:41:11 ID:1bmXTMlUNo.1417442290+
https://may.2chan.net/b/res/1417435334.htm [link]
124無念Nameとしあき26/06/26(金)18:41:50 ID:7YbidMcQNo.1417442449+
>カチカチじゃないぞ
千岩持てるのでそれなりに硬く出来るぞシトラリ
125無念Nameとしあき26/06/26(金)18:47:39 ID:ULLpQfhwNo.1417443823+
シトラリシールドは結構硬いぞ
祭礼持たせれば張り直しも簡単だし
126無念Nameとしあき26/06/26(金)18:54:25 ID:WA6ZvUsQNo.1417445470+
生殺し期間があと5日で終わる
127無念Nameとしあき26/06/26(金)18:59:11 ID:nlZgHEB.No.1417446649そうだねx1
カチカチ勢と比べるとシトラリは半分くらいじゃなかったっけ
128無念Nameとしあき26/06/26(金)19:01:17 ID:55pGLJCgNo.1417447182+
氷の女皇ってほんとに存在したんだな
129無念Nameとしあき26/06/26(金)19:01:58 ID:3KQUbn3INo.1417447355そうだねx1
雰囲気で原神をやっているのでシールドの硬さの違いが分からない
なんならシールドあっても回避したりしてる
130無念Nameとしあき26/06/26(金)19:03:14 ID:ULLpQfhwNo.1417447662+
地方伝説とか即死攻撃出してくるからシールド無いと戦えない
131無念Nameとしあき26/06/26(金)19:09:12 ID:RvQB9hQsNo.1417449021+
>カチカチ勢と比べるとシトラリは半分くらいじゃなかったっけ
熟知1000にしてシールド耐久が10000と昔としあきに教わった
132無念Nameとしあき26/06/26(金)19:17:39 ID:XQHOUuL.No.1417451089そうだねx1
探索性能付きなのはありがたいサンドローネ
133無念Nameとしあき26/06/26(金)19:22:13 ID:gGG8hyQwNo.1417452146+
    1782469333649.jpg-(734572 B)
734572 B
八重巫女セノ七七とか聖遺物集め直しになるのかな
最近使ってなかったので武器とかも取り上げられて何もない
134無念Nameとしあき26/06/26(金)19:25:57 ID:7YbidMcQNo.1417453044+
>八重巫女セノ七七とか聖遺物集め直しになるのかな
七七はサポートだからあんまり聖遺物変えなくて良いかも
可能なら千岩に替えるくらいでは
135無念Nameとしあき26/06/26(金)19:36:02 ID:yQk.wlFANo.1417455654そうだねx4
    1782470162486.jpg-(14329 B)
14329 B
かわいい
136無念Nameとしあき26/06/26(金)19:46:54 ID:51KOguRUNo.1417458516+
>八重巫女セノ七七とか聖遺物集め直しになるのかな
最適は八重が影に沈む幻で七七が千岩だけどなかったら今のものでいいと思う
幻の方はニコやサンドローネの遺物掘っていれば集まる
137無念Nameとしあき26/06/26(金)20:01:49 ID:W/61rAykNo.1417462572+
過去のキャラがこのレベルで復活するの凄えなって思う
スタレ見てると特に
138無念Nameとしあき26/06/26(金)20:03:55 ID:C2IlOGncNo.1417463236+
過去キャラが使えるって意味ならスタレの方が上でしょ
139無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:46 ID:gM375TxYNo.1417464822+
現在申鶴無凸ですけどスネージナヤ環境を期待して鍛錬で凸するのはありでしょうか
140無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:32 ID:W/61rAykNo.1417465080そうだねx1
>現在申鶴無凸ですけどスネージナヤ環境を期待して鍛錬で凸するのはありでしょうか
月超伝導には乗らない
141無念Nameとしあき26/06/26(金)20:12:18 ID:ylgk0eK2No.1417465967+
八重強化ホントに楽しみだ
142無念Nameとしあき26/06/26(金)20:18:28 ID:RXNlEooINo.1417467986+
イベントで若い子のコスプレめっちゃ見た
凄いね…俺もこの時代に生まれてコスプレしたかった
143無念Nameとしあき26/06/26(金)20:27:32 ID:51KOguRUNo.1417470843+
八重は2凸するかどうか悩む
武器はモチはスルーで流浪のままの予定
144無念Nameとしあき26/06/26(金)20:27:55 ID:sKJjMwpkNo.1417470954+
初期からやってるのに七七が1凸…旦那と代理ばかりすり抜けるからチクショウ!

- GazouBBS + futaba-