[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3110人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782447550397.jpg-(86584 B)
86584 B無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:10No.1417392872そうだねx23 20:56頃消えます
速報

松本人志 またも体調不良の為 ダウンタウンプラス欠席

代打は千原ジュニア

まっつん 終わりそう?
w
削除された記事が11件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)13:19:53No.1417393001そうだねx30
削除依頼によって隔離されました
粘着キチガイの発作スレ
2無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:13No.1417393201そうだねx74
え?スレ画誰?
3無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:55No.1417393496そうだねx2
若い頃のロブハルフォードみたい
4無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:28No.1417393574そうだねx13
削除依頼によって隔離されました
芸人ならいくら罵詈雑言を浴びせてもいいとか思ってるだろエラー品
そんなんで君が救われるわけじゃないぞ
5無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:06No.1417394006そうだねx83
あ、レイプ魔だ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:33No.1417394420+
たけし?
7無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:06No.1417394511そうだねx30
>え?スレ画誰?
もう本当にお爺ちゃんだな・・・
8無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:11No.1417394523そうだねx3
死ぬ直前のおじいちゃんがこんな顔してた
9無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:57No.1417394825そうだねx7
一日中クソスレ立ててそう
10無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:07No.1417395520そうだねx9
ジュニアも距離おけよ
11無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:48No.1417395631そうだねx2
上半身ムキムキやっぱり薬かなんかなんかなぁ
12無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:24No.1417395722そうだねx5
誰だかよくわからんが鼻でかくね
13無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:30No.1417395738そうだねx27
ダウンタウン+欠席しちゃダメだろ
14無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:15No.1417396014そうだねx7
鼻にステロイドの副作用で死亡ついちゃったか
15無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:21No.1417396038そうだねx34
爺さんだから仕方ないとはいえわざわざ別のプラットフォームに移動して休みますは流石に通用しないと思う
1000円払ってみてる人に対して失礼だろ
16無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:57No.1417396137+
削除依頼によって隔離されました
>No.1417392872
>No.1417393201
変なスレ立てて他人に押し付ける事で子孫も何も世に残せない生理的な欲求を晴らしてるのは分かるよ
他人がどうなるかより
自分が孤独死するか否かの方がコントローラルブルなのに
自分の人生から逃げてるからやっぱり孤独死
苦しみは続くったら〜続く
17無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:11No.1417396183そうだねx2
浜田がいないとダメだな
いつ合流すんの
18無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:40No.1417396250そうだねx18
松本さんもう体調ブアーなって病院行ったらもうグアーなって
19無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:14No.1417396347+
>ダウンタウン+欠席しちゃダメだろ
ダウンタウン二人欠席して+しか出ないダウンタウン+
20無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:33No.1417396394そうだねx8
東野の一言がそんなにショックだったんか
21無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:26No.1417396533+
表情から煩悩欲望が消えてるの本当にお爺ちゃんっぽい
22無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:50No.1417396752そうだねx26
東野「イエスマンしかいない」
23無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:03No.1417396785そうだねx5
やりたい事があるなら裸の王様でもいいけどやりたい事もない裸の王様って緩い環境で甘えてるだけだもんな
24無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:15No.1417396950そうだねx12
代打って…
ダウンタウンプラスってなんなんだ?
25無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:46No.1417397029そうだねx4
まだやってたんだ
26無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:10No.1417397220そうだねx6
ダウンタウンが出るから登録してるんだろうにそれが出ないんじゃ金出してる意味ないよなぁ
どうせやってることテレビと一緒だろうし
27無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:26No.1417397276そうだねx7
初回の生配信で予算はあるとか言ってたからしょーもないバラエティの真似事なんかやめてここ限定で見られる新作映画やコントみたいな映像作品ガッツリ作ればいいのに
そしたら1000円払ってる人も喜ぶと思うよ
28無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:28 ID:H6TRJkI6No.1417397279そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
とりあえずdel入れて隔離しちまおう
29無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:15No.1417397385そうだねx2
>東野「イエスマンしかいない」
放送禁止コード言ったら面白いみたいな
ネット時代だと最底辺の笑いへのカウンターなのがまた
30無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:19No.1417397400そうだねx3
飯食ってるだけ
31無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:01No.1417397505そうだねx2
文春の捏造に翻弄されて可哀想…
32無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:10No.1417397528+
まっちゃんがんばれええええええええ
33無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:21No.1417397552そうだねx6
>たけし?
それは言い過ぎ
そこまでではない
34無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:44No.1417397601そうだねx4
遺体で発見されたのかと思った
35無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:47No.1417397610そうだねx1
>そしたら1000円払ってる人も喜ぶと思うよ
当初はそもそも新作期待してる人少なくて
ノーカット過去放送のアーカイブ配信に期待してたのに
そっちもグダグダだしなぁ
36無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:48 ID:H6TRJkI6No.1417397616そうだねx12
    1782449328394.jpg-(96226 B)
96226 B
共通IDバレ
37無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:09No.1417397672そうだねx5
よしみんなで隔離しようぜ
38無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:25No.1417397698そうだねx7
削除依頼によって隔離されました
>あ、レイプ魔だ
毎回どういうつもりで書いてるのか知らんが誹謗中傷なの理解しろよ犯罪者
39無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:49No.1417397766+
お笑い一時代を築いた男の最後がこれか😒
40無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:55No.1417397783そうだねx14
>よしみんなで隔離しようぜ
そういうのいいから
41無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:58No.1417397789+
42無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:08No.1417397811そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
いくぞdel爆撃だ
43無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:10No.1417397814そうだねx3
金払ってるやつが必死なのか
44無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:21No.1417397852そうだねx1
イチの子分だった東野に生意気こかれたからショックだったんだろな…
45無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:21No.1417397853そうだねx2
>ノーカット過去放送のアーカイブ配信に期待してたのに
>そっちもグダグダだしなぁ
ガキとか全部見れるのと違うの?
46無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:22 ID:H6TRJkI6No.1417397856そうだねx1
>>あ、レイプ魔だ
>毎回どういうつもりで書いてるのか知らんが誹謗中傷なの理解しろよ犯罪者
しかも引退したとかじゃなく普通に活動中なので営業妨害にもなるという
47無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:30No.1417398018そうだねx18
レイプ魔は表現がきつすぎ
強姦魔程度に抑えるべき
48無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:00No.1417398084+
名越イメチェンしたのか
49無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:02 ID:H6TRJkI6No.1417398093+
>レイプ魔は表現がきつすぎ
>強姦魔程度に抑えるべき
誰が?
50無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:15No.1417398130そうだねx1
悪質な筋肉
51無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:53No.1417398207そうだねx4
    1782449573081.jpg-(199082 B)
199082 B
>レイプ魔は表現がきつすぎ
>強姦魔程度に抑えるべき
52無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:14 ID:H6TRJkI6No.1417398251そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
新鯖移転記念に吉本にスレおくっておくか
松ちゃんが何かやったみたいに言いふらしてる人がいるってさ
53無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:14No.1417398253そうだねx26
自分で裁判起こして
勝手に謝って裁判やめた男
54無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:48No.1417398477そうだねx18
>新鯖移転記念に吉本にスレおくっておくか
>松ちゃんが何かやったみたいに言いふらしてる人がいるってさ
また出来もしない事を
55無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:52No.1417398624そうだねx3
東野幸治さん、松本人志に「そんなん言うたらカッコええ
思ってんの?」「ちょっとイエスマン多くないですか」
http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-87800.html [link]
56無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:05No.1417398815そうだねx3
>新鯖移転記念に吉本にスレおくっておくか
>松ちゃんが何かやったみたいに言いふらしてる人がいるってさ
そうだなあ
何もしてないのに訴えを取り下げるしかなかった松本がかわいそうだもんなあ
57無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:25No.1417398856そうだねx7
    1782449845887.jpg-(240078 B)
240078 B
古参手下のキム兄も
騒動冷めやらぬタイミングで
早々に寝返ってるもんな
58無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:54No.1417398911そうだねx6
>よしみんなで隔離しようぜ
>新鯖移転記念に吉本にスレおくっておくか
>松ちゃんが何かやったみたいに言いふらしてる人がいるってさ
こんなのが正義の鉄槌だと思ってんの?
59無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:09No.1417398939そうだねx3
>あ、レイプ魔だ
前から思ってたけどこいつスレ立てた後に自演でこれ書いてるよな
60無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:49No.1417399036+
>>よしみんなで隔離しようぜ
>>新鯖移転記念に吉本にスレおくっておくか
>>松ちゃんが何かやったみたいに言いふらしてる人がいるってさ
>こんなのが正義の鉄槌だと思ってんの?
愚者への嘲笑だと思ってる
61無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:54No.1417399049そうだねx17
裁判で白黒決着つけるのを止めたのは松本です
62無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:57No.1417399058そうだねx5
謎の関係者が配信で大成功っていってたわりには全然話題にならないな
63無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:05No.1417399069+
書き込みをした人によって削除されました
64無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:37No.1417399423そうだねx1
>愚者への嘲笑だと思ってる
独りよがりな正義であってるじゃん
お前の中だけの話
65無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:49 ID:H6TRJkI6No.1417399454そうだねx1
https://megalodon.jp/2026-0626-1353-33/https://may.2chan.net:443/b/res/1417392872.htm [link]
魚拓済
66無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:01 ID:H6TRJkI6No.1417399481そうだねx4
    1782450121501.png-(26394 B)
26394 B
>>新鯖移転記念に吉本にスレおくっておくか
>>松ちゃんが何かやったみたいに言いふらしてる人がいるってさ
>また出来もしない事を
うん?
67無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:15No.1417399511そうだねx8
> http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-87800.html [link]
>東野幸治編、放送コードがないから「コジキか!」「しょうもない、マ●コみたいなの(餃子)ばっかり作りやがって」などとかましてくる松本人志に、「そんなん言うたらカッコええ思ってんの?」「ちょっとイエスマン多くないですか」と返す東野幸治
子分に持ち上げられ続けてもうだめになってんだな
68無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:37 ID:H6TRJkI6No.1417399558そうだねx6
    1782450157425.png-(109673 B)
109673 B
通報完了
69無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:19No.1417399657+
>愚者への嘲笑だと思ってる
嘲笑すらまともに出来ないのか…
70無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:28No.1417399672そうだねx14
松信とかまだ生きてたんだな
71無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:01No.1417399753そうだねx1
>No.1417392872
君顔おかしくない?
72無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:32 ID:H6TRJkI6No.1417399819そうだねx3
    1782450272970.png-(23522 B)
23522 B
さて返答あったら今まで保存した魚拓もまとめて送っておくか
73無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:38 ID:H6TRJkI6No.1417399963そうだねx2
誹謗中傷しているレスNo.は全て控えて送っておいたから震えて眠ってくれ
74無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:47No.1417399988+
ダウンタウン+って吉本やファンドがバックに付いた独自配信サブスクサービスだから
ダウンタウンに続いていろんなチャンネル開くと思ってたけどそうでもないの?
75無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:34No.1417400095+
>さて返答あったら今まで保存した魚拓もまとめて送っておくか
ついでに毎回ダウンタウンプラスの画像無断使用してスレ立ててる奴も通報しておいて
76無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:54No.1417400139そうだねx1
>初回の生配信で予算はあるとか言ってたからしょーもないバラエティの真似事なんかやめてここ限定で見られる新作映画やコントみたいな映像作品ガッツリ作ればいいのに
>そしたら1000円払ってる人も喜ぶと思うよ
そういや松本の天才性って元々はコントだった気がするけど
インタラクティブ性に移っていったな
77無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:59 ID:H6TRJkI6No.1417400147+
>>さて返答あったら今まで保存した魚拓もまとめて送っておくか
>ついでに毎回ダウンタウンプラスの画像無断使用してスレ立ててる奴も通報しておいて
あーたまにカタログで見かけるけどそういうスレなの?
今度見かけたらやっておくわ
78無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:33No.1417400212そうだねx5
誹謗中傷はよくないよな
それは当然
79無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:51No.1417400242そうだねx1
>あーたまにカタログで見かけるけどそういうスレなの?
>今度見かけたらやっておくわ
あれは明らかにファンを装ったアンチだからな
80無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:23No.1417400323+
あーあねんまつ!
81無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:33 ID:H6TRJkI6No.1417400337そうだねx6
最近delが効くようになって誹謗中傷スレを排除出来てるのでまだやるような奴は徹底的に通報していく事に決めたよ
まっちゃんに限らずね
82無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:13No.1417400417+
元ジャンポケ斎藤じゃあるまいしな
83無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:18No.1417400426そうだねx9
>誹謗中傷はよくないよな
>それは当然
誹謗中傷とはなんだ
松本に教えてもらったギャグだよ
84無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:16No.1417400546そうだねx9
つーか法廷闘争やるなら文春相手にちゃんとやってくれよ
85無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:40 ID:H6TRJkI6No.1417400592+
>>誹謗中傷はよくないよな
>>それは当然
>誹謗中傷とはなんだ
>松本に教えてもらったギャグだよ
お前に直接教えたの?それとも認知を歪めて勝手に教えられたって解釈したの?
86無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:44No.1417400602そうだねx2
バレたか〜
87無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:23No.1417400690そうだねx1
>元ジャンポケ斎藤じゃあるまいしな
松本が本当にレイプしてたなら斉藤みたいに事件になってただろうな
88無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:49No.1417400738そうだねx1
可哀想なお爺ちゃん…
89無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:33No.1417401078そうだねx2
>つーか法廷闘争やるなら文春相手にちゃんとやってくれよ
やってない証拠を出すって難しいから
適当な事を言い続ければ良いだけの週刊誌の相手したのがそもそも間違い
90無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:14No.1417401163そうだねx2
小学生「知らん爺だ」
91無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:25No.1417401186そうだねx5
>>つーか法廷闘争やるなら文春相手にちゃんとやってくれよ
>やってない証拠を出すって難しいから
>適当な事を言い続ければ良いだけの週刊誌の相手したのがそもそも間違い
誰かわからないって主張であってやってないとは言ってないんですがそれは
92無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:23 ID:H6TRJkI6No.1417401308+
>>>つーか法廷闘争やるなら文春相手にちゃんとやってくれよ
>>やってない証拠を出すって難しいから
>>適当な事を言い続ければ良いだけの週刊誌の相手したのがそもそも間違い
>誰かわからないって主張であってやってないとは言ってないんですがそれは
事実無根っていう日本語知ってる?
93無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:22No.1417401430そうだねx1
>>元ジャンポケ斎藤じゃあるまいしな
>松本が本当にレイプしてたなら斉藤みたいに事件になってただろうな
中居くんだってな
94無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:22No.1417401434そうだねx19
自分から訴えておいて取り下げるとか完全に負けじゃん
裁判でキッチリ白黒つければよかっただけ
白黒ついたら困るから取り下げたんだと言われても仕方ない
あと取り下げ後にA子から「被害を受けた私はここに確実に存在している」のコメントを出された事で完全に終わった
95無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:16No.1417401545そうだねx3
>事実無根っていう日本語知ってる?
松本自体が事実無根で争ってたわけじゃないのに何いってるんだ
96無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:59 ID:H6TRJkI6No.1417401629+
>自分から訴えておいて取り下げるとか完全に負けじゃん
>裁判でキッチリ白黒つければよかっただけ
>白黒ついたら困るから取り下げたんだと言われても仕方ない
仕方ない理由はない
>あと取り下げ後にA子から「被害を受けた私はここに確実に存在している」のコメントを出された事で完全に終わった
本当に夢のような出来事でした
97無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:06No.1417401643そうだねx2
中居だって本当にやってないなら守秘義務を解除して全てを明らかにすればよかったじゃん相手は守秘義務解除に応じてもいいと言ってたんだから
そもそも守秘義務契約を結ぶって事は何があったのかが明らかになったら困るからなんだけどなw
98無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:42 ID:H6TRJkI6No.1417401715+
>>事実無根っていう日本語知ってる?
>松本自体が事実無根で争ってたわけじゃないのに何いってるんだ
なんでゴールポストずらしたの?
やってないとは言ってないとか言ってるから
事実無根としか言ってないよって話なんだけど
99無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:07No.1417401757+
>東野の一言がそんなにショックだったんか
頻繁に生配信欠席してる
100無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:14No.1417401776そうだねx5
>やってない証拠を出すって難しいから
>適当な事を言い続ければ良いだけの週刊誌の相手したのがそもそも間違い
いや言われた具体的な出来事に対しては普通に否定出来るだろ
それはちゃんと争えよ
101無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:14 ID:H6TRJkI6No.1417401778そうだねx1
>中居だって本当にやってないなら守秘義務を解除して全てを明らかにすればよかったじゃん相手は守秘義務解除に応じてもいいと言ってたんだから
>そもそも守秘義務契約を結ぶって事は何があったのかが明らかになったら困るからなんだけどなw
それはただのこじつけだよ
102無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:00No.1417401875+
>なんでゴールポストずらしたの?
>やってないとは言ってないとか言ってるから
>事実無根としか言ってないよって話なんだけど
ずらしてるのはそっちだろ
松本は合意の主張であってそういう合コンやってたのは認めてる
103無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:22No.1417401922そうだねx1
文春側が証拠出せないと言ったから俺の勝ち!
松本の言う事を信じろ
104無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:41No.1417401966そうだねx1
まだ松本さんに忠誠度高い子分ってあと誰?
105無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:46No.1417401980そうだねx10
松本はやってない証拠なんか出さなくていい
文春が記事が事実である証拠を出す必要があってそしてA子が証言する気マンマンだった事でビビり散らかして取り下げた
しかも裏で1億払うから証言やめてって工作してたこともついでにバラされた
106無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:21 ID:H6TRJkI6No.1417402050そうだねx1
>>なんでゴールポストずらしたの?
>>やってないとは言ってないとか言ってるから
>>事実無根としか言ってないよって話なんだけど
>ずらしてるのはそっちだろ
>松本は合意の主張であってそういう合コンやってたのは認めてる
で、合コンって犯罪なの?合コン(事実)ソレ以外は虚実
高市の時もそうだけど会議はあった(事実)ソレ以外は虚実じゃん
107無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:11 ID:H6TRJkI6No.1417402147+
>しかも裏で1億払うから証言やめてって工作してたこともついでにバラされた
そんな話はないけど、出してみなよ
108無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:30No.1417402183+
>まだ松本さんに忠誠度高い子分ってあと誰?
東野今田板尾ジュニア
109無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:35No.1417402193そうだねx2
正直ダウンタウンプラスに出てもいいって芸人がどんどん少なくなって行ってるんだろうな
復活の目が無い老芸人に若手が媚びる理由とか無いし
結局いつもの取り巻きに兄さんオモロイっすわーって持ち上げてもらうしかない芸風
110無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:58No.1417402241そうだねx2
小沢が一番の誹謗中傷の犠牲者なんだから
松っつんは真っ先に救ってやればいいのに
111無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:27No.1417402321そうだねx1
>>まだ松本さんに忠誠度高い子分ってあと誰?
>東野今田板尾ジュニア
その後の世代って居ないのね・・・
112無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:36No.1417402333そうだねx6
>そんな話はないけど、出してみなよ
弁護士が探偵雇ってプライベートを漁ってた事をすっぱ抜かれて認めたんだけど?
113無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:44No.1417402350+
>小沢が一番の誹謗中傷の犠牲者なんだから
>松っつんは真っ先に救ってやればいいのに
中居くんもな
114無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:06No.1417402404+
>で、合コンって犯罪なの?合コン(事実)ソレ以外は虚実
>高市の時もそうだけど会議はあった(事実)ソレ以外は虚実じゃん
高市と松本を信じろ!
115無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:48No.1417402484そうだねx2
>小沢が一番の誹謗中傷の犠牲者なんだから
>松っつんは真っ先に救ってやればいいのに
小沢さんがホテルで何をするかも知らせずに女を集めてスマホを奪って今からセックスパーティーしまーすって流れを設定したからこうなったんだよね
116無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:50 ID:H6TRJkI6No.1417402488そうだねx1
>>で、合コンって犯罪なの?合コン(事実)ソレ以外は虚実
>>高市の時もそうだけど会議はあった(事実)ソレ以外は虚実じゃん
>高市と松本を信じろ!
なぁ?事実1に嘘を99付け足すようなアホな話やめようぜ?
117無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:08No.1417402520+
大スターたちの大復活祭が来るのか!
118無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:38No.1417402584+
なんかもう顔崩れてきてる
119無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:49 ID:H6TRJkI6No.1417402602そうだねx1
>>そんな話はないけど、出してみなよ
>弁護士が探偵雇ってプライベートを漁ってた事をすっぱ抜かれて認めたんだけど?
あのまた話題変えてない?
裏で1億払うから証言やめてって工作してたなんて工作しましたなんて弁護士は言ってないしそんな報道ないぞ
120無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:02No.1417402642+
>大スターたちの大復活祭が来るのか!
そうだよ
まだまっちゃんは終わってない
121無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:23No.1417402697+
>小沢が一番の誹謗中傷の犠牲者なんだから
>松っつんは真っ先に救ってやればいいのに
松本をたけしと比べてそこまでではないって言った事は絶対に許されない
122無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:42No.1417402731そうだねx4
>小沢さんがホテルで何をするかも知らせずに女を集めてスマホを奪って今からセックスパーティーしまーすって流れを設定したからこうなったんだよね
ケンコバ&アンガ田中&有吉「アイツのパーティには近づくなは芸能界じゃ有名だったのねぇ」
123無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:47 ID:H6TRJkI6No.1417402738+
陰謀論脳のパヨクはどんどん話が展開して少しの事実に尾ひれがつきまくって肥大化していく病気なんだよな
124無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:06No.1417402775そうだねx5
>魚拓済
魚拓は通報じゃないですよ
125無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:27No.1417402818そうだねx2
まだ生きてたのかこのチキンレッグ
126無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:38 ID:H6TRJkI6No.1417402851+
>>魚拓済
>魚拓は通報じゃないですよ
通報した画像もその下にあるけどメクラなの?
127無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:14No.1417403067そうだねx6
>通報した画像もその下にあるけどメクラなの?
吉本の人がメールボックス確認する頃にはそのURLだとスレ消えてると思うんだけど…
と言うかメクラとか今あんまり使わないほうがいいよ
128無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:18No.1417403200そうだねx10
    1782451878920.jpg-(310722 B)
310722 B
>ケンコバ&アンガ田中&有吉「アイツのパーティには近づくなは芸能界じゃ有名だったのねぇ」
闇そのものが闇じゃないとか言ってて笑った
129無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:41 ID:H6TRJkI6No.1417403235そうだねx1
>>通報した画像もその下にあるけどメクラなの?
>吉本の人がメールボックス確認する頃にはそのURLだとスレ消えてると思うんだけど…
>と言うかメクラとか今あんまり使わないほうがいいよ
ウェブ魚拓(megalodon.jp)で取得したデータは、運営会社がサービスを継続する限り、原則として無期限(永続的)に残り続けます。
130無念Nameとしあき26/06/26(金)14:32:48No.1417403363そうだねx2
通報とか別にいいけどそれに真面目に反応したら松本ダサくない?
131無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:33No.1417403448そうだねx7
東野にちょっと刺されただけで致命傷とかガラスハートかよ
筋肉無意味だな
132無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:35No.1417403459そうだねx11
>通報とか別にいいけどそれに真面目に反応したら松本ダサくない?
もう既にダサいから何の問題も無い
133無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:00 ID:H6TRJkI6No.1417403514そうだねx2
>通報とか別にいいけどそれに真面目に反応したら松本ダサくない?
その前にデマばらまいたり誹謗中傷してる方がダサイです
134無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:15No.1417403668そうだねx3
>闇そのものが闇じゃないとか言ってて笑った
「ケンドーコバヤシとかいうやつ笑」はダサくて笑う
135無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:23No.1417403687+
>>愚者への嘲笑だと思ってる
>独りよがりな正義であってるじゃん
>お前の中だけの話
>嘲笑すらまともに出来ないのか…
すまんが何でそんなに怒ってるん
136無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:20No.1417403807そうだねx2
>>通報とか別にいいけどそれに真面目に反応したら松本ダサくない?
>その前にデマばらまいたり誹謗中傷してる方がダサイです
としあきがダサくてもどうってことはないけど松本がダサかったらファンとして悲しくない?
137無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:39No.1417403846+
せっかく優秀な弁護士がついたのにな…
138無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:42No.1417403854そうだねx1
記者会見して何があったのか説明すれば地上波に復帰できるのに
139無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:10 ID:H6TRJkI6No.1417403911そうだねx3
>>>通報とか別にいいけどそれに真面目に反応したら松本ダサくない?
>>その前にデマばらまいたり誹謗中傷してる方がダサイです
>としあきがダサくてもどうってことはないけど松本がダサかったらファンとして悲しくない?
ダサイと思わないよ全然
それより誹謗中傷を繰り返してる方が人として哀れだよ
140無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:23No.1417404223そうだねx4
>ダサイと思わないよ全然
>それより誹謗中傷を繰り返してる方が人として哀れだよ
そっかー
まっちゃんには有象無象の誹謗中傷なんか笑い飛ばしてほしかったけどな
人それぞれだな
141無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:37 ID:H6TRJkI6No.1417404382+
>人それぞれだな
有象無象の誹謗中傷なんか辞めようよ
ダサイって
142無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:50No.1417404405そうだねx8
本当によくわからん顔になってきてんな
143無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:16No.1417404470+
書き込みをした人によって削除されました
144無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:21No.1417404486そうだねx3
>ウェブ魚拓(megalodon.jp)で取得したデータは、運営会社がサービスを継続する限り、原則として無期限(永続的)に残り続けます。
うんあのね
ちゃんと魚拓の方のURLを送らないとだダメだと思うよ
という話だったんだけど難しかった?ごめんね
145無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:41No.1417404532そうだねx2
>せっかく優秀な弁護士がついたのにな…
確か陸山会事件でやらかて辞めた元検事だっけ
なんでそんな胡散臭いの選んだし
146無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:15 ID:H6TRJkI6No.1417404605そうだねx1
>>ウェブ魚拓(megalodon.jp)で取得したデータは、運営会社がサービスを継続する限り、原則として無期限(永続的)に残り続けます。
>うんあのね
>ちゃんと魚拓の方のURLを送らないとだダメだと思うよ
>という話だったんだけど難しかった?ごめんね
ん?なんで両方送ってないと思うの?
どちらも添えてるんだけど?
147無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:26No.1417404775+
>確か陸山会事件でやらかて辞めた元検事だっけ
>なんでそんな胡散臭いの選んだし
被害者尾行したりした過去の件を持ち出して脅したりしてたんだよな
148無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:52No.1417404829そうだねx10
>文春の捏造に翻弄されて可哀想…
人志が提訴取り下げたやん松信
149無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:52No.1417404834そうだねx2
>本当によくわからん顔になってきてんな
このご時世まだ60代なら働き盛りの顔なのに70代ドロップアウト後に見える
150無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:52 ID:H6TRJkI6No.1417404835+
元のURLと魚拓のURLどちらも送ってるに決まってるのにどうしたんだろう?
151無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:21No.1417404910そうだねx1
>ん?なんで両方送ってないと思うの?
>どちらも添えてるんだけど?
送信後画面の画像がないからですね…
152無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:04 ID:H6TRJkI6No.1417405282そうだねx1
>>ん?なんで両方送ってないと思うの?
>>どちらも添えてるんだけど?
>送信後画面の画像がないからですね…
そかそか
じゃあどちらも乗せてるから心配しなくていいよ
このスレの誹謗中傷してるスクショも添付して送ってあるから大丈夫
153無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:57No.1417405524そうだねx3
松信のおもろなさは感心するレベルだな
154無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:45 ID:H6TRJkI6No.1417405615+
>松信のおもろなさは感心するレベルだな
良かった
通報されて面白くないって事だもんね
155無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:00No.1417405652+
ノック師匠みたいにスーッと消えていくんかな
156無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:54No.1417405782+
隔離された?
157無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:13No.1417405834+
>>>よしみんなで隔離しようぜ
>>>新鯖移転記念に吉本にスレおくっておくか
>>>松ちゃんが何かやったみたいに言いふらしてる人がいるってさ
>>こんなのが正義の鉄槌だと思ってんの?
>愚者への嘲笑だと思ってる
松本より面白いから誇っていいぞ
158無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:22No.1417405857+
YouTubeが予告編ばっかりで全然再生されなくなってる
有料チャンネルやっといてYouTubeも再生されたいってのはそりゃ無理だわな
159無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:35No.1417405888+
松本も通報すればよかったのに
160無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:33No.1417406021そうだねx1
>隔離された?
されてない
161無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:36No.1417406140そうだねx1
おじいちゃんの体調不良は笑い事じゃないからな
お大事に
162無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:31No.1417406248そうだねx6
>せっかく優秀な弁護士がついたのにな…
被害者側弁護士を脅迫して怒らせたのが優秀ってマジ?
163無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:35 ID:H6TRJkI6No.1417406258そうだねx1
>ID:zg24pV8I
164無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:00No.1417406310+
うつ病とかかな
165無念Nameとしあき26/06/26(金)15:00:29No.1417407006+
若いころはこんな鼻大きかった印象ないんだが
166無念Nameとしあき26/06/26(金)15:03:08No.1417407400そうだねx5
本人が信者囲いでやるしかないと判断したんだから
信者も囲いの中から出ないほうがいいと思うな
167無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:37No.1417407913+
動けよ
松本
168無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:44No.1417407934そうだねx1
    1782454004060.png-(90032 B)
90032 B
>若いころはこんな鼻大きかった印象ないんだが
169無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:01No.1417407966+
時には起こせよ
170無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:21No.1417408003+
松本動きます…
171無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:03No.1417408251+
ダウンタウン+なのにハマタは出ないんでしょ?
172無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:59No.1417408809+
事実無根なので戦った人じゃん
173無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:22No.1417408990+
>ダウンタウン+なのにハマタは出ないんでしょ?
コンビではまだ無いけどコンテンツはあるよ
山本彩と歌うたってトークではドン引きさせてた
174無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:12No.1417409365+
鬱だろうね
175無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:34No.1417409419+
東野の苦言を真摯に受け止めて欲しいな
176無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:22No.1417409659そうだねx2
つべでガキ使のフリートークの文字お越し動画あるけど
昔は間違いなく天才だったと思う
坊主にしてマッチョ化してからダメだ
177無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:34No.1417409808+
文信とアホは東野のあの発言で引っ張りたいみたいね
ただのツッコミだしあのコメント書いたヤツの素性みたらお察し
心配しなくてもあの回大好評だしなんであんな所で引っかかるかがまじで謎
178無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:47No.1417409980そうだねx1
一般的には現状でも贅沢な状況だろうけど
相対的に当人からしてみれば惨めだろうしなあ
179無念Nameとしあき26/06/26(金)15:24:55No.1417410359+
>一般的には現状でも贅沢な状況だろうけど
>相対的に当人からしてみれば惨めだろうしなあ
ケチだから金があっても碌な使い方してなさそう
180無念Nameとしあき26/06/26(金)15:29:25No.1417410976そうだねx4
アマプラで放送コード無くなって何やるのかと思ったら下ネタだった時点でもう何も期待してない
181無念Nameとしあき26/06/26(金)15:30:15No.1417411085+
ナポレオンズの人みたいな鼻してんな
182無念Nameとしあき26/06/26(金)15:30:32No.1417411114そうだねx9
まだ信者いるのに驚き
183無念Nameとしあき26/06/26(金)15:31:02No.1417411182そうだねx5
50万人の登録者はどこに行ったのか
184無念Nameとしあき26/06/26(金)15:32:11No.1417411334そうだねx2
>アマプラで放送コード無くなって何やるのかと思ったら下ネタだった時点でもう何も期待してない
完全に才能枯れたな
ずっと感性だけでやって来たから教養もないし終ったな
185無念Nameとしあき26/06/26(金)15:32:30No.1417411379そうだねx2
>坊主にしてマッチョ化してからダメだ
金髪にしておかしくなったんやな
186無念Nameとしあき26/06/26(金)15:33:05No.1417411453そうだねx1
嫁や娘はこの状況どう思ってんだろ
187無念Nameとしあき26/06/26(金)15:33:20No.1417411485そうだねx2
>50万人の登録者はどこに行ったのか
初日で50万人だからね
その後に+を知った人も登録していくから今はずっと多いはず
188無念Nameとしあき26/06/26(金)15:33:27No.1417411500+
余りに下品過ぎてアマプラでもお蔵入りになったという
ドキュメンタル見てみたかったな
松本抜きで配信してくれないかな
189無念Nameとしあき26/06/26(金)15:34:14No.1417411602+
>アマプラで放送コード無くなって何やるのかと思ったら下ネタだった時点でもう何も期待してない
コジキとかの放送禁止用語も積極的に使ってるとSNSで少し話題になってた
さすが松っちゃん
190無念Nameとしあき26/06/26(金)15:34:47No.1417411683そうだねx5
吉本も不良債権化して松本の処分に困ってそう
浜田はピンなら全然需要あるのにな
191無念Nameとしあき26/06/26(金)15:35:55No.1417411820+
松本がコントで演じてたキャラ思い出しそう
192無念Nameとしあき26/06/26(金)15:37:24No.1417412006そうだねx9
「面白い」が笑いしか無いんだよねこの人
たけしもタモリも所ジョージも頭を使って楽しむ事が上手いけど松本にはそれが無かった
193無念Nameとしあき26/06/26(金)15:37:36No.1417412030そうだねx10
そこまでではない男
194無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:20No.1417412546そうだねx1
>アマプラで放送コード無くなって何やるのかと思ったら下ネタだった時点でもう何も期待してない
コンプラがどうとか文句を言ってたけど
そもそもそこはあまり影響してなかったって感じか
195無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:22No.1417412553そうだねx6
レイプマン
196無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:57No.1417412640+
>「面白い」がパワハラしか無いんだよねこの人
>たけしもタモリも所ジョージも頭を使って楽しむ事が上手いけど松本にはそれが無かった
197無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:20No.1417412822そうだねx9
>No.1417393001
>No.1417393574
>No.1417394825
>No.1417396137
>No.1417397279
脳に障害ありそう
198無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:23No.1417412966そうだねx2
>文春の捏造に翻弄されて可哀想…
便乗狙っても スレ画は逃げたから
199無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:46No.1417413295そうだねx6
>No.1417396137
いつものスクショ連貼りする松本信者じゃん
元気なくて笑った
200無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:39No.1417413544そうだねx4
松本の笑いって芸人になってからのアウトプットはほぼゼロで幼少期〜青年期にストックしたものしかなかったからこの歳までよく持った方だよ
201無念Nameとしあき26/06/26(金)15:53:57No.1417414223そうだねx2
一番人気あったのってHEY!HEY!HEY!やってたオシャレでカジュアルな印象あった頃なのに
笑いの大先生とか芸術家みたいな求道的なキャラの方向に本人もファンも行っちゃったのが失敗
202無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:29No.1417414428+
スレ画のお爺ちゃんをカリスマ視してた世代があるんだってな
203無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:01No.1417414630+
>一番人気あったのってHEY!HEY!HEY!やってたオシャレでカジュアルな印象あった頃なのに
>笑いの大先生とか芸術家みたいな求道的なキャラの方向に本人もファンも行っちゃったのが失敗
ジャンクスポーツとか見てたけど浜田が居るかと出演者を弄れるかどうかで面白さ変わると思う
204無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:05No.1417414636そうだねx2
コントも大喜利もやらなくなった
205無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:24No.1417414682そうだねx2
>>せっかく優秀な弁護士がついたのにな…
>被害者側弁護士を脅迫して怒らせたのが優秀ってマジ?
短い裁判期間で松本から大金せしめたので極めて優秀
206無念Nameとしあき26/06/26(金)16:00:49No.1417415110そうだねx6
ダウンタウン+でも松本がつまらないこと言って周りが手を叩きながら爆笑する茶番劇やってるの?
207無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:14No.1417415432+
ちょっと可哀想だとは思うが世の中にはもっと可哀想な人いっぱいいるからな
208無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:28No.1417415738そうだねx4
レイプしなきゃ良かったのに
209無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:27No.1417415875そうだねx2
全盛期の時だって浜田いないとお笑い好きの人だけが絶賛してる感じの人ではあった
ピンだとお茶の間に必要とされる人じゃないんだよね
210無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:16No.1417416140+
松本が来れなくても浜田がいるじゃない
211無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:50No.1417416214そうだねx1
方が放送禁止コード使えるだけで笑える奴らなんて居るんだなってなる
212無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:23No.1417416298そうだねx2
    1782457763269.mp4-(3224724 B)
3224724 B
おもんな
213無念Nameとしあき26/06/26(金)16:10:23No.1417416450+
東野にさえ格下扱いされるとはなぁ
214無念Nameとしあき26/06/26(金)16:10:43No.1417416501そうだねx4
まだダウンタウン+をちゃんとチェックしてるの?暇だね
215無念Nameとしあき26/06/26(金)16:11:42No.1417416649そうだねx1
いつの間にか完全におじいちゃん顔になってた…
まぁおじいちゃんの年齢だからしょうがないか
216無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:20No.1417416738+
>おもんな
整形したからあの顔になったわけではないのか
217無念Nameとしあき26/06/26(金)16:14:59No.1417417114そうだねx1
性加害疑惑が払拭できないうちは女性器言うのとか避けた方がいいのに逆張りメンタルがね
218無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:19No.1417417748+
飽きてきちゃったのかな…
219無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:46 ID:H6TRJkI6No.1417417806+
>まだダウンタウン+をちゃんとチェックしてるの?暇だね
しかも転載してるし…禁止なのにマジでやばい
220無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:47No.1417417812そうだねx2
老け込んだなあ
221無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:58No.1417417837+
吉本スタッフって編集下手だしな
222無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:42No.1417417955そうだねx3
いつの間にかシワシワのおじいちゃんみたいになってる…
223無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:57No.1417417999そうだねx3
>おもんな
口元だるんだるんだな…
喋りもしょぼい
224無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:13No.1417420929そうだねx1
もう完全にお終いだな
225無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:34No.1417420973そうだねx1
>脳に障害ありそう
誹謗中傷は犯罪って理解できない方が障害あると思うよ
226無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:23No.1417421276そうだねx1
>ダウンタウンプラス欠席
DAREDEMO+に改称や
227無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:49No.1417421340+
(こんな顔だっけ⋯?)
228無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:08 ID:2pcWzYD2No.1417421548+
webm廣0
229無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:27No.1417421607そうだねx1
>コントも大喜利もやらなくなった
「スベッてアンチに叩かれんのん 嫌やねん」
230無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:19No.1417422042そうだねx1
60にしても老けすぎでしょ
231無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:36No.1417422093そうだねx4
>No.1417392872
>w
この時点でdelした
232無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:52No.1417422564+
大して話題にもならないし今が実力相応の扱い
233無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:44No.1417422837+
>東野「イエスマンしかいない」
長年苦楽を共にした後輩の東野にしか言えない言葉だな
234無念Nameとしあき26/06/26(金)16:54:13No.1417422915そうだねx3
    1782460453217.jpg-(355833 B)
355833 B
>鼻にステロイドの副作用で死亡ついちゃったか
老化でデカなっただけやろ
ウッチャンも
235無念Nameとしあき26/06/26(金)16:55:52No.1417423152+
    1782460552480.jpg-(26996 B)
26996 B
>60にしても老けすぎでしょ
ハマタもこんなんやぞ
236無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:17No.1417423606そうだねx2
>60にしても老けすぎでしょ
やっぱり筋トレって身体に悪いんだな
免疫力も落ちるって言うし
237無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:33No.1417423776+
スレ画は顔から覇気が無くなってるな
238無念Nameとしあき26/06/26(金)17:03:50No.1417424231そうだねx1
>>東野「イエスマンしかいない」
>長年苦楽を共にした後輩の東野にしか言えない言葉だな
木村はそっち側だし、今田でも苦言を呈することまでは出来ないとおもうよ
東野だからフラットな意見言える
239無念Nameとしあき26/06/26(金)17:04:49No.1417424347+
鼻ブヨ腐れ金バエ👃
240無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:38No.1417424752+
    1782461258089.jpg-(100967 B)
100967 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
241無念Nameとしあき26/06/26(金)17:10:17No.1417425132そうだねx2
まあ思ったより全然話題になってない感はあるよな
登録者数がどうなのかまでは知らんけど好調だったら絶対その数字アピールしてくると思うんよね
それがないって事はまあ…
242無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:21No.1417426111そうだねx1
また粘着スレ立ててる…
243無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:00No.1417426220+
今からでも遅くないし少数顧客狙ってないで人気YouTuberになっちまおうぜ
244無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:18No.1417427662+
書き込みをした人によって削除されました
245無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:41No.1417427712そうだねx1
>>おもんな
>口元だるんだるんだな…
>喋りもしょぼい
もうお爺ちゃんやな
246無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:52No.1417428418+
    1782462712383.jpg-(57955 B)
57955 B
>No.1417392872
芸人ムラコスの意見
247無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:13No.1417428966+
お笑い芸人自体がくだらん
先輩後輩同期とか学生じゃねえんだよ
事務所の力でテレビ出てるだけだろ個人で勝負しろよ
だからテレビをだれも見なくなるんだよ
内輪話ばかりしてつまんねーよ
248無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:50No.1417429075そうだねx3
オワコンという言葉がピッタリ
249無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:44No.1417429777+
浜田もいなくて松本もいなくなったらダウンタウン要素が0になってしまうな
250無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:42No.1417430137そうだねx1
>オワコンという言葉がピッタリ
有料登録者が初日だけで50万人を超えてるのにオワコン?
251無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:35No.1417430298そうだねx7
>有料登録者が初日だけで50万人を超えてるのにオワコン?
出所不明な関係者談じゃないっけかその50万も
252無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:58No.1417430992+
もう体がもたないんやろ
体力の限界が来るまで立派に働いたんや
もう引退してええんとちゃうかというかしろ
253無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:05No.1417431414そうだねx1
金なんてクソほど持ってるんだから隠居しても良いだろ
254無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:09No.1417431620そうだねx2
再生回数5万切りそうやな
公称47万人の登録者はどこへ消えたの?
255無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:46No.1417431750そうだねx3
>金なんてクソほど持ってるんだから隠居しても良いだろ
後輩にタカるタダ飯と女は最高やで
256無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:25No.1417432427そうだねx4
お笑いやりたいですって復帰したんだから原点回帰で漫才とか一人しゃべりやってればもっと評価された気はする
257無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:07No.1417432558そうだねx2
芸もしないでゲストにちょっかい出すだけなのに立派に働いたは笑うわ
258無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:53No.1417432902そうだねx1
松本さんが体張ってくれないとそりゃ後輩からも馬鹿にされますわ
259無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:44No.1417433073+
つべで若いころのスレ画の動画見るとマジで面白い
上岡龍太郎みたいにスパッと引退するのってやっぱ難しいんだろうな
260無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:42No.1417433278そうだねx1
大物ムーブしてたら人気ないのがバレてしまった
261無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:24No.1417433409+
それでも乳首を食い千切った中居よりはマシなんだろ?
262無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:05No.1417433570そうだねx3
>つべで若いころのスレ画の動画見るとマジで面白い
テレビマンが用意した脚本が面白いだけで
吉本の舞台だと普通よ
人気出るような笑いしてなかった
263無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:45No.1417434527+
2か月連続生配信休みはもう終わりだろ
これに金払ってるのも可哀想だし
スタジオ観覧しに行ってる奴らも可哀想
264無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:22No.1417434632そうだねx6
>テレビマンが用意した脚本が面白いだけで
>吉本の舞台だと普通よ
あとガヤ笑い
あれを抜いたらDTのコントは松本映画と同じ面白さになる
265無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:33No.1417434668+
大喜利生配信企画2か月連続の欠席…大喜利イップスかな?
266無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:20No.1417434842+
芸人の王様なら1000万登録位余裕じゃなかったら枯れてるよなぁ
ネットも無い頃エンタメの選択肢無い頃からの影響力なら猶更
267無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:53No.1417434943+
東野とダウンタウンってなんかあったの?
昔同じ番組やってたよね
268無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:44No.1417435552そうだねx4
    1782464924971.mp4-(2756669 B)
2756669 B
松っちゃんの面白さは衰えへんなあ
269無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:30No.1417435917+
地下チャンネルへのやる気
1年もたなかったのかな・・・
270無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:20No.1417436509そうだねx3
>>え?スレ画誰?
>もう本当にお爺ちゃんだな・・・
それだけTVのメイクが凄かったのがわかる
そらしがみつくわな
271無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:38No.1417436570そうだねx2
先月もだっけ
見てる人少ないとやる気にならないんだろうな
272無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:26No.1417437138+
せっかく筋肉鍛えてたのにもうパーティ出来ないのかな
273無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:27No.1417437140そうだねx1
松本に限らずデジタル放送になってから年齢相応に老けて見えたり
化粧でゴムみたいな質感の顔がアップで映るから気持ち悪くてキツイ
274無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:00No.1417437466+
テレビのメイクが凄いっていうか
自分でやるとなるとカメラマンも演出家も全部自分で用意しないといけないんだよ
金がかかるからケチってるんだろ
275無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:47No.1417438051そうだねx1
知名度ない若い奴に踊らされるとかそういう哀れな姿だけが話題になってて
面白さで話題になることはないしかも話題の規模は極少レベル
276無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:22No.1417438384+
結果的にバレた時に「おう約束通り全部認めて辞めたるわ!」ってやったほうがかっこよくて伝説になったろうし惜しまれて復活の目はあったと思う
277無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:06No.1417438526そうだねx1
>結果的にバレた時に「おう約束通り全部認めて辞めたるわ!」ってやったほうがかっこよくて伝説になったろうし惜しまれて復活の目はあったと思う
復活の目は無いよ
不祥事で引退するのって「もう一般人だから追及すんな!」って取引だからな?
278無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:21No.1417438786+
>>オワコンという言葉がピッタリ
>有料登録者が初日だけで50万人を超えてるのにオワコン?
まだその嘘に縋ってるの雑魚すぎやろ
279無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:27No.1417438807そうだねx3
>あとガヤ笑い
ダウンタウンに限らずコレて面白いと錯覚してるパターン多いよねTVのお笑いって
280無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:48No.1417438869+
>テレビのメイクが凄いっていうか
>自分でやるとなるとカメラマンも演出家も全部自分で用意しないといけないんだよ
>金がかかるからケチってるんだろ
30分番組一本作るのだってバカにならん金かかるからな
281無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:48No.1417438871そうだねx2
>東野とダウンタウンってなんかあったの?
>昔同じ番組やってたよね
東野はアスペ入ってるけど後輩の面倒見はいいし
自分の番組にゲストとして後輩芸人をよく呼んでる
ダウンタウンは取り巻きしか呼ばない
282無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:58No.1417438911そうだねx6
    1782465898834.jpg-(1391972 B)
1391972 B
>結果的にバレた時に「おう約束通り全部認めて辞めたるわ!」ってやったほうがかっこよくて伝説になったろうし惜しまれて復活の目はあったと思う
後輩庇わず沈黙してたのが最高にダサイ
283無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:01No.1417438921+
>>結果的にバレた時に「おう約束通り全部認めて辞めたるわ!」ってやったほうがかっこよくて伝説になったろうし惜しまれて復活の目はあったと思う
>復活の目は無いよ
>不祥事で引退するのって「もう一般人だから追及すんな!」って取引だからな?
島田紳助ポジには行けてたと思う
284無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:23No.1417439001+
ジュニアに任せるより松本の体調不良の状態を撮ったほうが面白いんじゃないの
285無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:52No.1417439093そうだねx1
>松っちゃんの面白さは衰えへんなあ
アイドルグループがなんなのかはわかんないけどこの若者たちのファンはどんな気分でこれ見たんだろう
286無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:15No.1417439982そうだねx2
紳助は記者会見したし
4回裁判して全部負けてるから
287無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:07No.1417440154そうだねx1
というかあの騒動って松本だけに押し付けたけど
あの事件の本質は「吉本芸人が女を斡旋してた」って点だからな
政府と吉本が組んでたりとかそのあたりも掘られるとヤバイからマジで吉本の松本切りが早かった
288無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:56No.1417440501そうだねx1
>後輩庇わず沈黙してたのが最高にダサイ
分かってるクセに全員漏れなくすっとぼけたツラしてやり過ごそうとしてるの笑うわ
289無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:18No.1417441007+
https://may.2chan.net/b/res/1417435334.htm [link]
290無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:57No.1417441146そうだねx2
後輩に女斡旋して貰ってもレイプしなきゃ良かったんだけどね…
291無念Nameとしあき26/06/26(金)18:39:12No.1417441851そうだねx2
>あとガヤ笑い
>あれを抜いたらDTのコントは松本映画と同じ面白さになる
大日本人の切り抜き見たときに同じこと思った
292無念Nameとしあき26/06/26(金)18:42:16No.1417442530そうだねx2
>松っちゃんの面白さは衰えへんなあ
若い子のファンがガチ嫌がってたのホント笑える
いや笑ったらかわいそうなんだけどさ
293無念Nameとしあき26/06/26(金)18:42:50No.1417442656+
中居に司会頼めよ
誰か+中居チャンネル
294無念Nameとしあき26/06/26(金)18:48:24No.1417444017+
映画はしんぼるは見た
うーん…
295無念Nameとしあき26/06/26(金)18:51:24No.1417444736+
書き込みをした人によって削除されました
296無念Nameとしあき26/06/26(金)18:52:41No.1417445054そうだねx2
>>結果的にバレた時に「おう約束通り全部認めて辞めたるわ!」ってやったほうがかっこよくて伝説になったろうし惜しまれて復活の目はあったと思う
>後輩庇わず沈黙してたのが最高にダサイ
良いこと言ってるな
297無念Nameとしあき26/06/26(金)18:54:13No.1417445423+
>あとガヤ笑い
>あれを抜いたらDTのコントは松本映画と同じ面白さになる
辛辣ぅ辛辣ぅ……
298無念Nameとしあき26/06/26(金)18:54:34No.1417445501そうだねx1
削除されたレス見たらいかに虹裏が粘着爺に支配されてるかよく分かるな
299無念Nameとしあき26/06/26(金)18:57:15No.1417446168+
浜ちゃんは「俺は松本の為に地上波で待ってる」ってスタイルなのが泣ける
もう二人は地上波で会えないのに…
300無念Nameとしあき26/06/26(金)18:59:07No.1417446633そうだねx1
>削除依頼によって隔離されました
>いくぞdel爆撃だ
自分がdel爆撃されててワロタw
301無念Nameとしあき26/06/26(金)18:59:14No.1417446661+
>全盛期の時だって浜田いないとお笑い好きの人だけが絶賛してる感じの人ではあった
>ピンだとお茶の間に必要とされる人じゃないんだよね
ひとりごっつとかまさにそうだった
302無念Nameとしあき26/06/26(金)18:59:16No.1417446671そうだねx2
小沢も助けてやれよ
後輩は不安よなとか大御所ムーブやってたくせに
303無念Nameとしあき26/06/26(金)18:59:56No.1417446850そうだねx1
おじいさんになったら大人しく引退しよう
見てて痛々しいから活動したいならシルバーセンターで働きなよ
304無念Nameとしあき26/06/26(金)19:00:17No.1417446956そうだねx1
>削除されたレス見たらいかに虹裏が粘着爺に支配されてるかよく分かるな
支配できてないから削除されてるんじゃね?
305無念Nameとしあき26/06/26(金)19:00:53No.1417447088そうだねx1
>全盛期の時だって浜田いないとお笑い好きの人だけが絶賛してる感じの人ではあった
>ピンだとお茶の間に必要とされる人じゃないんだよね
ごっつええ感じでもトラブル起こしてたからな
306無念Nameとしあき26/06/26(金)19:01:37No.1417447270そうだねx1
>浜ちゃんは「俺は松本の為に地上波で待ってる」ってスタイルなのが泣ける
DT+にはでないのが泣ける
307無念Nameとしあき26/06/26(金)19:03:32No.1417447727+
>支配できてないから削除されてるんじゃね?
粘着爺って自覚ないんだね
308無念Nameとしあき26/06/26(金)19:04:00No.1417447850+
>小沢も助けてやれよ
>後輩は不安よなとか大御所ムーブやってたくせに
松ちゃんは小沢の事を恨んでるから助けるわけないんだわ
309無念Nameとしあき26/06/26(金)19:04:25No.1417447950そうだねx1
>>つべで若いころのスレ画の動画見るとマジで面白い
>テレビマンが用意した脚本が面白いだけで
>吉本の舞台だと普通よ
>人気出るような笑いしてなかった
ガキ使もガースー抜けてから面白さ半減したな
でそのガースーが今やってる太田上田が面白い
プロヂューサーの力で面白さ変わるよね
310無念Nameとしあき26/06/26(金)19:04:48No.1417448021そうだねx2
>>浜ちゃんは「俺は松本の為に地上波で待ってる」ってスタイルなのが泣ける
>DT+にはでないのが泣ける
(こう言っとけばイメージ落とさずにアイツと関わらなくて済むでぇ)
311無念Nameとしあき26/06/26(金)19:05:56No.1417448271+
粘着ジジイって↓みたいなレスして荒らしてる病人の事じゃないの?
>削除依頼によって隔離されました
>>No.1417392872
>>No.1417393201
>変なスレ立てて他人に押し付ける事で子孫も何も世に残せない生理的な欲求を晴らしてるのは分かるよ
>他人がどうなるかより
>自分が孤独死するか否かの方がコントローラルブルなのに
>自分の人生から逃げてるからやっぱり孤独死
>苦しみは続くったら〜続く
312無念Nameとしあき26/06/26(金)19:10:06No.1417449242+
>粘着ジジイって↓みたいなレスして荒らしてる病人の事じゃないの?
平日の日中から誹謗中傷に精を出す病人のことじゃない?
313無念Nameとしあき26/06/26(金)19:13:39No.1417450088そうだねx1
オワコン芸人の事をオワコン芸人って言ったり
レイパーの事をレイパーと言うのは誹謗中傷になるから慎むべき
314無念Nameとしあき26/06/26(金)19:14:57No.1417450377そうだねx1
ここは誹謗中傷スレじゃなくて
既に終わった芸人を懐かしむスレでしょ
315無念Nameとしあき26/06/26(金)19:21:00No.1417451887そうだねx1
>ここは誹謗中傷スレじゃなくて
>既に終わった芸人を懐かしむスレでしょ
そういえば昔こんな人もいたねって認識だからな社会からは
316無念Nameとしあき26/06/26(金)19:23:25No.1417452426+
浜田はそんなに未練なくて別にお笑い辞めてもいいって言ってたぞ
317無念Nameとしあき26/06/26(金)19:23:35No.1417452465そうだねx2
裁判中に被害者の自宅を探偵雇って調べたた犯罪粘着爺がスレ画です
318無念Nameとしあき26/06/26(金)19:32:33No.1417454725+
    1782469953457.png-(1144503 B)
1144503 B
>隔離されたスレ見たらいかに虹裏が粘着爺に支配されてるかよく分かるな
319無念Nameとしあき26/06/26(金)19:53:36No.1417460261+
やっと隔離されたか
着実にキチガイを排除できてるな

- GazouBBS + futaba-