[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2046人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782447589537.jpg-(92963 B)
92963 B無念Nameとしあき id表示26/06/26(金)13:19:49 ID:Rnb/TwawNo.1417392993そうだねx7 27日00:51頃消えます
株スレ
上限1000レスに達しました
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:04 ID:VjD6xneoNo.1417393021+
三💩
2無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:08 ID:3SuhFQhANo.1417393037+
おちんぽ
3無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:32 ID:AYF2w3lsNo.1417393095そうだねx3
    1782447632870.png-(916134 B)
916134 B
ここので
4無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:38 ID:0B9E8JroNo.1417393110+
みんなおいしょー祭りやね
5無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:40 ID:jP3TdJJwNo.1417393115+
だんだん上がってきたので…?
6無念Nameとしあき26/06/26(金)13:20:50 ID:8.lBOSogNo.1417393146そうだねx2
タフな相場なので
7無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:02 ID:/0YYMDdANo.1417393179そうだねx1
    1782447662092.jpg-(296613 B)
296613 B
ここので?
8無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:04 ID:4nNExnB.No.1417393183そうだねx1
    1782447664087.jpg-(327982 B)
327982 B
ここので
9無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:09 ID:OI.O4wYYNo.1417393192+
    1782447669013.jpg-(36659 B)
36659 B
天変地異に円安株安
終わりので
10無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:17 ID:bp2BDLpQNo.1417393207そうだねx2
会社辞めたいので
11無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:18 ID:FH.R6.CsNo.1417393211+
多少戻したとはいえまだー3000ので
足りぬわので
12無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:22 ID:Q06kQeQ2No.1417393220+
ちょっと耐えてるので?
13無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:28 ID:a93J7n9gNo.1417393230+
今日は記憶死あって書いてもよさそうので
14無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:38 ID:ZexYTFp2No.1417393260そうだねx2
    1782447698025.png-(271083 B)
271083 B
おまんこしたいので
15無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:39 ID:ZY4TQNU6No.1417393261+
狼狽さん狼じゃなくて狐だったので?
16無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:44 ID:.gtMZOOcNo.1417393274+
カブスレイはおチンポに効くとされているので
17無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:54 ID:bK84SdWINo.1417393297+
    1782447714694.jpg-(872149 B)
872149 B
みなさんお揃いなので
18無念Nameとしあき26/06/26(金)13:21:56 ID:wEVLru/INo.1417393303+
おいしょーおいしょー
19無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:03 ID:3SuhFQhANo.1417393328+
キオクシアちゃん10%以上下がっているので
20無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:03 ID:VF.qPUAANo.1417393330+
下落幅と上昇幅の歴代をどんどん更新することで
日経の成長を実感できるので
とっとと下落幅更新するので
21無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:09 ID:M4vP62OUNo.1417393344そうだねx8
    1782447729198.jpg-(108292 B)
108292 B
ここので
22無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:09 ID:Rnb/TwawNo.1417393346そうだねx6
>おまんこしたいので
うめもものエロ初めて見たので
23無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:11 ID:ZJ6uWwWINo.1417393353+
しゃあっ株・スレ!
24無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:13 ID:hLB3GYa.No.1417393360そうだねx3
信用はダメので
仕手まみれだからもてあそばれるので
25無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:16 ID:a93J7n9gNo.1417393371そうだねx3
>狼狽さん狼じゃなくて狐だったので?
古代の中国の伝説に登場する、2種類のオオカミに似た想像上の動物に由来します。
狼(ロウ):前足が長く、後ろ足が短い。
狽(バイ):前足が短く、後ろ足が長い。
26無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:20 ID:Pz0963VINo.1417393385+
売ればいいのか買えばいいのかわかんないので
27無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:39 ID:I/MPSnUYNo.1417393441そうだねx2
200Aささらなかったと思ったのが取り下げるの忘れて刺さったので
良くない奴ので
28無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:41 ID:Fs48PFeQNo.1417393447+
引けでダブルブル仕込むか悩むので
僕予想だと上がるので
29無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:44 ID:ZJ6uWwWINo.1417393457+
>売ればいいのか買えばいいのかわかんないので
両建てするので
30無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:49 ID:9YRmd4LANo.1417393466そうだねx1
    1782447769756.jpg-(208650 B)
208650 B
>株スレ
31無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:49 ID:AYF2w3lsNo.1417393469そうだねx1
IS懐かしいので
NTRの薄い本はよく抜けたので
32無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:53 ID:fdPZk.o.No.1417393481そうだねx3
サンリオ鬼つえぇ!
33無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:55 ID:0AmT/CRwNo.1417393494+
握ってりゃ来月辺りまでに戻ると思うけど今は狼狽さんごっこするので
34無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:56 ID:/sieXTGQNo.1417393500+
エニカラーvsカバーので
35無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:57 ID:ABfEifX.No.1417393502そうだねx1
    1782447777480.png-(18898 B)
18898 B
たておつので
36無念Nameとしあき26/06/26(金)13:22:57 ID:/0YYMDdANo.1417393505そうだねx1
    1782447777482.jpg-(1031005 B)
1031005 B
>カブスレイはおチンポに効くとされているので
おとなしく終わっちゃいなよので
37無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:04 ID:4tV7cxWcNo.1417393518+
CAPCOMちゃんが後場復活して嬉しいので
ボクは信じてたので
38無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:21 ID:7c7pjZosNo.1417393553+
    1782447801944.jpg-(861840 B)
861840 B
たておつなので
39無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:29 ID:a93J7n9gNo.1417393576そうだねx2
JT上げてるので
配当スケベが多いので
40無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:35 ID:VF.qPUAANo.1417393592そうだねx2
全くの無風なPFなので
いつの間にか僕の株ディフェンシブになってるので
41無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:38 ID:7c7pjZosNo.1417393598+
>ここので
ふしだらなので
42無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:39 ID:igjvXoK2No.1417393599+
女の子の乳首をクリクリしたいので
43無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:47 ID:OI.O4wYYNo.1417393622+
>引けでダブルブル仕込むか悩むので
>僕予想だと上がるので
まだ───日本が死んで無いと思ってるので?
44無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:51 ID:OIojw4LANo.1417393625そうだねx2
>握ってりゃ来月辺りまでに戻ると思うけど今は狼狽さんごっこするので
脂汗すごいけど大丈夫ので?
45無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:55 ID:jP3TdJJwNo.1417393634そうだねx1
上がったり下がったり…
まるでサウナみたいので
46無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:56 ID:M4vP62OUNo.1417393638+
一瞬反発したけどすぐ戻りそうねー…
47無念Nameとしあき26/06/26(金)13:23:58 ID:sh.ZLqrcNo.1417393645そうだねx1
このまま日経平均50000円を目指すので
48無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:02 ID:RifTFpy2No.1417393652+
久しぶりに特許庁から図形商標として認められなかったパリパリバー食べてるけど美味しいので
49無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:02 ID:oXVLDgMgNo.1417393654そうだねx2
今日はみんな生き生きしてるので
株スレ本来の楽しみ方なので
50無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:05 ID:7jsKGX/oNo.1417393662そうだねx3
    1782447845541.jpg-(405151 B)
405151 B
さんりおのお店見つけたわよ
51無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:09 ID:9294gr9ANo.1417393669+
買い場ありがとうなので
52無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:11 ID:yce4FqHwNo.1417393676+
岐阜がソフトバンク買った翌日にOpenAI上場延期ので
やっぱりこの人持ってるので
53無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:15 ID:ZJ6uWwWINo.1417393687そうだねx1
半導体相場は終わりなので
目端の利く株あきは次のサンリオ相場に向けて動いてるので
乗り遅れるな!
54無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:17 ID:bK84SdWINo.1417393690+
6月分の余剰金は全部買ってしまったので
55無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:31 ID:IZ5.w.qQNo.1417393722そうだねx1
    1782447871416.jpg-(21836 B)
21836 B
>売ればいいのか買えばいいのかわかんないので
56無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:31 ID:8I8faQZANo.1417393723+
ぴったり前場くらいのとこで弾き返されたので
こいつぁやべぇので
57無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:33 ID:tB67zHf6No.1417393729そうだねx7
    1782447873458.jpg-(518795 B)
518795 B
しかしまあキオクシアに賭けてた人間の多いことので
58無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:43 ID:jP3TdJJwNo.1417393759+
サンリオバスが空飛んでるので
59無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:57 ID:9.chfetENo.1417393794そうだねx3
株スレの消耗が早いので
これはよくないので
60無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:59 ID:AYF2w3lsNo.1417393800そうだねx1
売ったら上がるし買ったら下がるので
おかしいので
61無念Nameとしあき26/06/26(金)13:24:59 ID:vfEXNBu2No.1417393804そうだねx1
せめて日経マイナス3000円未満で終わって欲しいので
気分的にだいぶ違うので
62無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:00 ID:7IFYfN6ENo.1417393807+
お昼から帰ってたらおとといイカになってるので
どうなってるので!?
63無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:23 ID:tn6K2LqQNo.1417393862+
Please Kyaru ayamatte
64無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:25 ID:7jsKGX/oNo.1417393865+
リバここまでので?
65無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:25 ID:wEVLru/INo.1417393868+
>半導体相場は終わりなので
>目端の利く株あきは次のサンリオ相場に向けて動いてるので
>乗り遅れるな!
サンリオ上がってるので…
66無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:41 ID:d.3OrbnYNo.1417393916そうだねx2
スレのスピード早くない?もしかして暴落?ので
67無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:45 ID:M4vP62OUNo.1417393926そうだねx7
    1782447945557.jpg-(203198 B)
203198 B
>Please Kyaru ayamatte
68無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:49 ID:Q06kQeQ2No.1417393939+
積み立てアプリで買った日経半導体値段決まるの締めたあとだからどんどんリバっていいので
69無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:50 ID:tUJg.cF2No.1417393941そうだねx3
ホンダちゃん総会しゃんしゃんで上げって
どう言うことので
社長辞任ぐらいのサプライズ欲しかったので
70無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:53 ID:9.chfetENo.1417393953+
プラ転した信用力がまたマイ転してしまったので…
71無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:56 ID:I1hZwa/kNo.1417393964+
一瞬キオクシアとファストリちゃんを見間違ってやべーことになってると思ったので
72無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:58 ID:5c9zTTRQNo.1417393971+
日経は7万が天井ですぞー
73無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:00 ID:8I8faQZANo.1417393975そうだねx2
もしかして株ってめっちゃしんどいので…?
74無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:00 ID:xI/JAyY2No.1417393980+
月曜日もさがるなら損切りも考えるので
75無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:01 ID:ioKkk58INo.1417393985+
そろそろゴリラやめようかな
76無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:02 ID:0B9E8JroNo.1417393988+
>サンリオバスが空飛んでるので
大丈夫?崖からダイブした状態じゃないので?
77無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:02 ID:Fs48PFeQNo.1417393990そうだねx2
-10%で100万消えるのすごいので
78無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:05 ID:wEVLru/INo.1417394002+
>売ったら上がるし買ったら下がるので
>おかしいので
へたへたへたっぴ
79無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:09 ID:EoCoESMYNo.1417394015+
チャート見てたらおなか痛いので
80無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:15 ID:bzTK06LsNo.1417394036そうだねx2
    1782447975511.png-(441648 B)
441648 B
今日の僕はデイトレ負ける気がしないので
81無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:21 ID:7jsKGX/oNo.1417394054+
こっから安猫チャレンジので
82無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:24 ID:y0v1l8/INo.1417394063+
キオクシア買ったからもう上がっていいですわ
83無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:26 ID:VF.qPUAANo.1417394069そうだねx1
サンリオちゃん決算後の下げが滅茶苦茶良い買い場だったので
アレなんだったので
84無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:30 ID:a93J7n9gNo.1417394077そうだねx1
雨雲レーダーをチェックしたところ14時から15時の間に買い物行けるチャンスがありそうので
85無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:31 ID:uVfiIhgYNo.1417394078そうだねx2
    1782447991108.jpg-(1248495 B)
1248495 B
のでので
86無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:36 ID:WdyQSPIgNo.1417394093そうだねx6
どうせ来週には元に戻っているので🙄
87無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:39 ID:WS3ZuPBcNo.1417394103+
    1782447999375.png-(51458 B)
51458 B
サンリオあきは皆助かったので?
88無念Nameとしあき26/06/26(金)13:26:40 ID:wE6COWfYNo.1417394106そうだねx1
>もしかして株ってめっちゃしんどいので…?
体感では登山よりも死亡率高いので
89無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:00 ID:ZJ6uWwWINo.1417394150そうだねx1
>サンリオちゃん決算後の下げが滅茶苦茶良い買い場だったので
>アレなんだったので
空売り機関の仕業なので
翌日にはそいつら思いっきり買い戻してるので
90無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:16 ID:AYF2w3lsNo.1417394203そうだねx3
>今日の僕はデイトレ負ける気がしないので
うまっぴなので
ぼくはその反対になるので
どうしてので
91無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:20 ID:XIZaSV5UNo.1417394211+
🫲💩🫱
92無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:20 ID:igjvXoK2No.1417394212+
半年経ってリバランスでもしてるのかので
93無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:39 ID:d.3OrbnYNo.1417394265そうだねx1
半導体から金が抜けて商社に流れてるので!
94無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:42 ID:VF.qPUAANo.1417394276+
>>サンリオちゃん決算後の下げが滅茶苦茶良い買い場だったので
>>アレなんだったので
>空売り機関の仕業なので
>翌日にはそいつら思いっきり買い戻してるので
ありがとうとしか言えないので
95無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:43 ID:OI.O4wYYNo.1417394282+
>>今日の僕はデイトレ負ける気がしないので
>うまっぴなので
>ぼくはその反対になるので
>どうしてので
君のお金が取られたので
96無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:45 ID:IZ5.w.qQNo.1417394290そうだねx3
>>もしかして株ってめっちゃしんどいので…?
>体感では登山よりも死亡率高いので
調子こいて死ぬのはどちらも同じので
97無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:54 ID:l1G4jbYwNo.1417394308+
キオクシア20分目を離してたら−30万になってるの恐怖を通り越して笑っちゃうので
98無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:55 ID:5c9zTTRQNo.1417394309そうだねx6
キオクシア上がった分翌日ほぼ全て暴落するなんて今まで無かったよね
流れ…変わってきたわね
99無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:06 ID:ZexYTFp2No.1417394342そうだねx3
    1782448086275.png-(1563357 B)
1563357 B
重工がカス過ぎるので
こいつ半導体上がっても下がっても下がっていつ上がるので
100無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:17 ID:vDhhUvoQNo.1417394371そうだねx3
今日はなんでこんなことになっているので?
マイクロンの決算のせいので?
101無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:21 ID:vmnF/1LgNo.1417394379そうだねx2
金曜日だから下げてても買う気がしないので
102無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:27 ID:oowvIfc.No.1417394401そうだねx2
今週の相場は全体的に滅茶苦茶ので
103無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:32 ID:AYF2w3lsNo.1417394414そうだねx1
>君のお金が取られたので
みぃちゃんになりそうなので
あたまおかしくなるので
104無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:32 ID:DzwUGvOINo.1417394416+
最近は騰落激しくてついていけねーわので
105無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:46 ID:VF.qPUAANo.1417394448+
重工いつか来ると思うので
いつ来るので?
106無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:48 ID:M4vP62OUNo.1417394450+
まあ仮にバブルが弾けても人間の欲望は尽きないからまた始まるわねー
107無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:56 ID:AYF2w3lsNo.1417394482+
マイクロンの決算はかなり良かったと思うので
108無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:06 ID:OI.O4wYYNo.1417394506そうだねx2
    1782448146290.jpg-(575758 B)
575758 B
おいしょー祭りので
109無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:12 ID:YJDTSyFYNo.1417394528+
みんなキオクシア売り抜けたので?
110無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:21 ID:I1hZwa/kNo.1417394557+
良かったら良かったでここが儲け過ぎじゃなねーかと怒られるので
111無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:23 ID:.gtMZOOcNo.1417394559+
>重工がカス過ぎるので
>こいつ半導体上がっても下がっても下がっていつ上がるので
ロシアちゃんが限界なせいですぐ終戦はないにしてもそっち系は魅力が無くなってるので
112無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:24 ID:Q06kQeQ2No.1417394562+
>マイクロンの決算はかなり良かったと思うので
良すぎたせいでハイパースケーラーの金欠が懸念されたので
113無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:33 ID:4nNExnB.No.1417394583+
    1782448173526.jpg-(408184 B)
408184 B
>のでので
お尻いいので
114無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:43 ID:vxy3k.akNo.1417394608+
ひっそりと任天堂が6500ゾーンので
115無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:43 ID:OVrke3ZANo.1417394609+
    1782448183582.jpg-(27727 B)
27727 B
流石にこんなのゲラゲラわらうしかないので
116無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:46 ID:kiQ3/ed6No.1417394617+
ぼくはへたっぴので
体調悪くなってきたので
だれかだきしめてほしいので
117無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:53 ID:7Lwsfc9YNo.1417394633+
たておつフライデーなので
お昼ご飯たべたらねむたくなったので
118無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:58 ID:PVO46JE.No.1417394648+
    1782448198066.jpg-(53353 B)
53353 B
「行って」「来い」の相場だったので
119無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:03 ID:fyoYIciENo.1417394660+
>ここので
今見るとデカいっちゃデカいけどなサイズなのがインフレを感じさせるので……
120無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:06 ID:Rnb/TwawNo.1417394668+
>重工いつか来ると思うので
>いつ来るので?
総裁選挙前にあたりでかなり先取りしちゃったので
後は分かるな
121無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:07 ID:wE6COWfYNo.1417394671+
>まあ仮にバブルが弾けても人間の欲望は尽きないからまた始まるわねー
1年2年はウォール街の反省タイムが来るので そのあとは名前を変えて新登場するので
122無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:08 ID:lAYxM/EgNo.1417394679そうだねx4
>みんなキオクシア売り抜けたので?
決算前の52000で買ってるからまだ握ってるので
123無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:19 ID:ZJ6uWwWINo.1417394714そうだねx3
くふぅ〜チンパンジーの断末魔が気持ちいいので
えっ何で他のセクターも下がってるので!
124無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:23 ID:OI.O4wYYNo.1417394725そうだねx1
>ぼくはへたっぴので
>体調悪くなってきたので
>だれかだきしめてほしいので
一人きりじゃ寂しすぎる から
125無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:35 ID:DzwUGvOINo.1417394769+
どうせまた上がるので?
126無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:36 ID:vxy3k.akNo.1417394772そうだねx1
>みんな200A売り抜けたので?
127無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:36 ID:bzTK06LsNo.1417394773そうだねx2
マイクロン「またオレ何かやっちゃいました?」
128無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:38 ID:CWSOgBk.No.1417394777+
ごめんキオクシア買っちゃったので
129無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:41 ID:TyCxHViANo.1417394784+
ハゲのせいなんだからハゲだけ死ねよって気持ちでいっぱいなので
130無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:47 ID:xTBX1jxwNo.1417394801そうだねx3
    1782448247020.jpg-(121620 B)
121620 B
なんとかプラスにしたので…
131無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:57 ID:cywO4yKcNo.1417394820+
ハゲ6120の板が厚くて安泰ので
なお来週
132無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:59 ID:Rnb/TwawNo.1417394835そうだねx9
    1782448259122.jpg-(68787 B)
68787 B
>ハゲのせいなんだからハゲだけ死ねよって気持ちでいっぱいなので
133無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:04 ID:igjvXoK2No.1417394847+
メモリが高すぎると他がやっていけないというわけか
難しいバランスので
134無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:14 ID:Q06kQeQ2No.1417394866そうだねx2
>>みんな200A売り抜けたので?
はいので
135無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:21 ID:t9VidI9ANo.1417394885+
>キオクシア上がった分翌日ほぼ全て暴落するなんて今まで無かったよね
>流れ…変わってきたわね
ここ最近の半導体株の値上がり狂ってたので
やっと普通の相場になるので
136無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:27 ID:OI.O4wYYNo.1417394907そうだねx6
    1782448287294.jpg-(30394 B)
30394 B
>ごめんキオクシア買っちゃったので
137無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:29 ID:dMCcJQloNo.1417394911+
これもしかして噂の夏枯れですので?
138無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:35 ID:l1G4jbYwNo.1417394923+
大した材料もないのに植様チャレンジくらい下げてるのは流石に普通じゃないので
ぼくは店じまいさせてもらうので
139無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:36 ID:oDDpM36UNo.1417394926+
ババ抜きへたっぴなので
140無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:37 ID:a93J7n9gNo.1417394932そうだねx1
>No.1417394835
これ好きので
141無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:51 ID:4nNExnB.No.1417394965そうだねx1
    1782448311115.png-(189458 B)
189458 B
>マイクロン「またオレ何かやっちゃいました?」
142無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:52 ID:5c9zTTRQNo.1417394972そうだねx1
全然反発しないのも凄いので
キオクシアの無敵神話終わったので
143無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:57 ID:M4vP62OUNo.1417394982そうだねx4
マイクロンさんの景気がいいのとハイパースケーラーの支出の正当化とAIが本当に金鉱脈なのかは話が別ねー…
144無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:15 ID:OI.O4wYYNo.1417395037そうだねx3
NISA損切り続出ので
145無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:47 ID:vDhhUvoQNo.1417395139+
>【速報】日経平均株価 一時3700円超の値下がり 6万9000円を割る場面も AIや半導体関連株を中心に利益確定する売り注文広がる
やはり利益確定ので
そりゃそうので
僕だってそうしたので
146無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:53 ID:OVrke3ZANo.1417395161そうだねx4
    1782448373897.jpg-(16665 B)
16665 B
やっぱりこういう日に俺株みんな順調に1%くらい上げてるから日経はクソ指数だったので!!!!!
147無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:55 ID:wE6COWfYNo.1417395170+
>メモリが高すぎると他がやっていけないというわけか
>難しいバランスので
AIの学習が一段落したり、量産化でコストが下がったりする感じではなさそうなので クラウド型のAIは収益性が怪しいので
148無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:03 ID:2CcJx1u2No.1417395189そうだねx1
ここ探してる間に福田監督のスレ見かけたんですけど単なる擬装粘着スレだったので人間なんて不具合だらけで使い捨てのファンネルにも向かないので
それに比べてアンソロピックのAIはしっかりしてるので人間を反面教師にしてとてもよく育ってるので
149無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:17 ID:OI.O4wYYNo.1417395220+
政府は円安株安どう責任取るので?
150無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:18 ID:Rnb/TwawNo.1417395225+
キオクシアは8万前半になったらさすがに安すぎて買い増ししそうので
151無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:21 ID:d.3OrbnYNo.1417395230そうだねx10
    1782448401459.png-(2724326 B)
2724326 B
>みんなキオクシア売り抜けたので?
152無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:29 ID:fyoYIciENo.1417395253+
AIが本当に金脈かどうかはAIで滅茶苦茶利益出した企業がどれだけ台頭するかにかかってるので
153無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:31 ID:t9VidI9ANo.1417395260+
キオクシアが8万円割れくらい突っ込むと面白いのになーので
154無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:39 ID:wIMmAG3cNo.1417395279+
>株スレ
いもげの株スレに書こうと思ったけど落ちてたからここに書くので

>マイクロン決算が超絶好調なのに下げてるじゃん
>どういう状況なの?
教科書的なことを言うと利上げ期待が高いと成長株が売られて、割安株が買われる自然の摂理
https://youtu.be/B34RUVU88BM [link]
動きの基礎はこれのフルで勉強するとよろし
155無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:41 ID:Q06kQeQ2No.1417395287そうだねx3
とりあえずまたオルカンとS&p500を積み立てる修行に入るので
米国株死にまくってるから買い場なので
156無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:54 ID:vDhhUvoQNo.1417395325そうだねx1
>>メモリが高すぎると他がやっていけないというわけか
>>難しいバランスので
>AIの学習が一段落したり、量産化でコストが下がったりする感じではなさそうなので クラウド型のAIは収益性が怪しいので
開発戦争に負けたらすべてを失うので
すでにレッドオーシャン
血まみれの海ので
157無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:54 ID:.gtMZOOcNo.1417395327そうだねx1
重要な決算の前後に狂った値動きするのはもういつ毎度のことので
米の投資家はすぐ正気を失うので
いつも最終的には見通し通りだから決算が良いなら上がる…はずだけど今はそう言い切れないぐらい高値水準なので
前回ブロードコムの決算で不安視されてたAI半導体を売る側の状況は順調なのが確定したので
あとはそれをどうかみ砕いて行くかので
158無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:23 ID:jgohXH/sNo.1417395410+
キオクシアが無敵だと買い手が死ぬのがチラ見えしたのが辛いので
159無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:27 ID:8I8faQZANo.1417395425そうだねx3
買うの66000くらいまで待った方がよくなーい?ので
160無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:35 ID:ZJ6uWwWINo.1417395445+
    1782448475295.jpg-(109989 B)
109989 B
>政府は円安株安どう責任取るので?
サナエが脱ぐので
161無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:36 ID:CWSOgBk.No.1417395449+
AIAI騒がれてるけど自分が使うと半分くらい間違ってるので
162無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:51 ID:TEhGYY36No.1417395479+
無敵のキオクシアでなんとかしてくださいよぉぉぉぉ
163無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:58 ID:vDhhUvoQNo.1417395498+
>とりあえずまたオルカンとS&p500を積み立てる修行に入るので
>米国株死にまくってるから買い場なので
僕はナスダック買いたいので
なんかGAFAM安くないので?
164無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:15 ID:A4Uel/hsNo.1417395537+
キオクシアちゃん買おうと思ったけど来週の値動き見てからでもいいや
と思ったけど値動きあんま参考にならねーので
165無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:18 ID:bzTK06LsNo.1417395541+
ルネサスちゃんは君何がしたかったので?
166無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:18 ID:d.3OrbnYNo.1417395544+
エヌビディアの異次元決算で下がってるんだからそりゃMUもこうなるので
167無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:21 ID:WS3ZuPBcNo.1417395553+
>政府は円安株安どう責任取るので?
政府のせいので!
政府のせいので?
168無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:22 ID:1lUg2p0ENo.1417395560+
    1782448522720.jpg-(152941 B)
152941 B
株スレ
169無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:24 ID:.gtMZOOcNo.1417395566そうだねx8
>>【速報】日経平均株価 一時3700円超の値下がり 6万9000円を割る場面も AIや半導体関連株を中心に利益確定する売り注文広がる
>やはり利益確定ので
>そりゃそうので
>僕だってそうしたので
経済系メディアは理由がわからないと利益確定としか鳴かなくなるおもちゃので
170無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:32 ID:dpOXuBIwNo.1417395587+
最近はAIに作らせて人間はチェックしないのがトレンドなので
171無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:35 ID:igjvXoK2No.1417395598+
猫もそんなに跳ねず垂れてきたので
172無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:39 ID:XIhEGOy.No.1417395612+
悪夢の民主時代の方がマシだったわねー
173無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:51 ID:5c9zTTRQNo.1417395639+
日経大暴落で笑うので
174無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:58 ID:Q06kQeQ2No.1417395654+
>>とりあえずまたオルカンとS&p500を積み立てる修行に入るので
>>米国株死にまくってるから買い場なので
>僕はナスダック買いたいので
>なんかGAFAM安くないので?
安いんだけど上がり目なさそうだからボクは🍆摘むことにするので
175無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:59 ID:forAMuOgNo.1417395656そうだねx1
うーん昨日オルカン少し入れたけど今日の方が良かったかもので
176無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:04 ID:d.3OrbnYNo.1417395667そうだねx7
>悪夢の民主時代の方がマシだったわねー


177無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:08 ID:Fs48PFeQNo.1417395682+
キオクシア🐵に恐怖を植え付けたので今までみたいには戻らない気がするので
空売りで儲けたいわねー!
178無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:17 ID:TyCxHViANo.1417395701そうだねx1
材料出尽くしによる利益確定売りがでた模様とか言っとけば今日から一端のアナルので
179無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:20 ID:fyoYIciENo.1417395710+
>>政府は円安株安どう責任取るので?
>サナエが脱ぐので
大統領でもないのにひどい目にあってるので
180無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:20 ID:EoCoESMYNo.1417395711+
キオクシアここから安猫は相当こわいので
181無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:21 ID:3GdqMuIwNo.1417395712+
もう最近何もわからんから日経2倍でも買っとくか…ので
182無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:30 ID:kiQ3/ed6No.1417395739+
    1782448590032.mp4-(1434764 B)
1434764 B
>政府のせいので!
>政府のせいので?
183無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:32 ID:t9VidI9ANo.1417395744+
>日経大暴落で笑うので
最近の日経の上がり方がおかしかったので
一部銘柄に引っ張られ過ぎなので
184無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:32 ID:l1G4jbYwNo.1417395746+
>>とりあえずまたオルカンとS&p500を積み立てる修行に入るので
>>米国株死にまくってるから買い場なので
>僕はナスダック買いたいので
>なんかGAFAM安くないので?
ナスはスペースXのせいで当分の間荒れると言われてるので
185無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:36 ID:VF.qPUAANo.1417395758+
>>政府は円安株安どう責任取るので?
>政府のせいので!
>政府のせいので?
投資家が欲の皮が張っただけなので
186無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:47 ID:/VKaUHv2No.1417395781+
92000防衛隊も駄目みたいでしたので
187無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:51 ID:WS3ZuPBcNo.1417395792そうだねx3
>AIAI騒がれてるけど自分が使うと半分くらい間違ってるので
あいつら結構な確率で嘘つくので
おすすめルートで海を歩いて渡れとかいうので
188無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:04 ID:7jsKGX/oNo.1417395837+
かかったなアホが!ので
189無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:09 ID:YuVJ92.wNo.1417395848+
90000わりそうので
190無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:10 ID:aALnMcR2No.1417395853+
GAFAMはS&P500の恥さらしなので
191無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:12 ID:t9VidI9ANo.1417395860+
    1782448632197.jpg-(37919 B)
37919 B
>>政府のせいので!
>>政府のせいので?
192無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:16 ID:ZJ6uWwWINo.1417395870そうだねx1
一年で倍になってる日経からしたらかすり傷なので
193無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:17 ID:fyoYIciENo.1417395873そうだねx1
>最近はAIに作らせて人間はチェックしないのがトレンドなので
最近はマジで代表者以外AIの企業が出てるときいたので
194無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:18 ID:wE6COWfYNo.1417395880+
>開発戦争に負けたらすべてを失うので
AIはいまいち到達点が見えないので いい感じに税金の計算して、資料を要約して、メールに返信してくれるだけで十分だと思うので 他国のPCをハッキングするようなハイエンドは普通の企業や個人には不要なので
195無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:19 ID:DzwUGvOINo.1417395884+
>もう最近何もわからんから日経2倍でも買っとくか…ので
雰囲気でレバとインバを入れ替えてるので
196無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:44 ID:4nNExnB.No.1417395943+
    1782448664777.jpg-(60525 B)
60525 B
キオクシア11%下げかので
197無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:44 ID:KsjZ.HDANo.1417395944+
政府は僕の毛を補填するので!!
198無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:45 ID:/0YYMDdANo.1417395947そうだねx2
    1782448665781.jpg-(207159 B)
207159 B
>まだ───日本が死んで無いと思ってるので?
負けませぬよ?
199無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:47 ID:TyCxHViANo.1417395954そうだねx2
    1782448667714.jpg-(39753 B)
39753 B
>>AIAI騒がれてるけど自分が使うと半分くらい間違ってるので
>あいつら結構な確率で嘘つくので
>おすすめルートで海を歩いて渡れとかいうので
人間はこれ出来るって聞いてるので
200無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:49 ID:D9G6ILasNo.1417395957そうだねx1
紅だぁぁぁぁぁぁ!!
201無念Nameとしあき26/06/26(金)13:37:57 ID:XIhEGOy.No.1417395980そうだねx3
    1782448677927.jpg-(81217 B)
81217 B
>>AIAI騒がれてるけど自分が使うと半分くらい間違ってるので
>あいつら結構な確率で嘘つくので
>おすすめルートで海を歩いて渡れとかいうので
202無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:06 ID:kx0/oxcMNo.1417396000+
月曜日はゴールデンマンデー予定だから7万のくす玉作っとけよキャル
なるはやでな…ので
203無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:15 ID:b/Mmnwf2No.1417396015+
アメ株も日系も終わったので⋯
204無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:18 ID:Rnb/TwawNo.1417396031そうだねx8
ちなみに俺はキオクシアの議決権全部否決にしといたので
配当出さないくせに役員報酬上げようとか〇すぞ…
205無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:22 ID:PQhy5jtINo.1417396044そうだねx2
>最近はAIに作らせて人間はチェックしないのがトレンドなので
MT5用のコードをAIに組ませたら速攻でコンパイルエラーが出た身からすると意味がわからないので
206無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:37 ID:3GdqMuIwNo.1417396087+
68000台再突入ので
207無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:37 ID:fd0poUu2No.1417396088+
もう日経は当たり前に千円二千円動くという世界に慣れないといけないので
208無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:45 ID:vDhhUvoQNo.1417396106+
>キオクシア11%下げかので
昨日上がった分が下がったので
往復ビンタので
209無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:47 ID:2CcJx1u2No.1417396111+
>最近はマジで代表者以外AIの企業が出てるときいたので
それって使ってるAIを調整する人間に生殺与奪握られてるのと同じので
210無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:06 ID:4nNExnB.No.1417396160+
>アメ株も日系も終わったので⋯
じゃぁいったいどうしたらいいので…
211無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:08 ID:d.3OrbnYNo.1417396172そうだねx2
    1782448748106.jpg-(61527 B)
61527 B
>アメ株も日系も終わったので⋯
212無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:09 ID:ZkaaEAAMNo.1417396173そうだねx2
11万越えないと上がったとは言えないので
213無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:10 ID:SY3Q8H4kNo.1417396178+
copilotにwindowsの設定聞いたら何度指摘しても間違った答え返してきてウンザリしたので
そりゃwin11アプデもバグだらけになるので
214無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:10 ID:t9VidI9ANo.1417396180そうだねx2
    1782448750745.jpg-(18081 B)
18081 B
日本以上に半導体指数化してる韓国指数もすげー下げなので
215無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:17 ID:A6HfT6DsNo.1417396198そうだねx1
>>キオクシア11%下げかので
>昨日上がった分が下がったので
>往復ビンタので
つまりまだまだ下がれるので
216無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:32 ID:Jw5VDUVANo.1417396232+
>キオクシア11%下げかので
1枚で100万上がったり下がったりするの凄い世界なので
25分割して欲しいので
217無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:35 ID:a/Ij9xdUNo.1417396236+
>>キオクシア11%下げかので
>昨日上がった分が下がったので
>往復ビンタので
つまり月曜には3日分の33%上がるので!
218無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:39 ID:/0YYMDdANo.1417396247+
    1782448779114.jpg-(229628 B)
229628 B
>お尻いいので
おねだりので
219無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:41 ID:ZJ6uWwWINo.1417396251+
エンタメ株よりエンタメしてるので
220無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:41 ID:forAMuOgNo.1417396252+
円安といってもアメリカがバカみたいに金利あげてもなおインフレ収まらないのが悪いので
現状はドル高他通貨安ので
221無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:43 ID:0B9E8JroNo.1417396258そうだねx3
    1782448783778.png-(348462 B)
348462 B
>アメ株も日系も終わったので⋯
222無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:51 ID:ter7JqKkNo.1417396280+
性能のいいAIを作っても大統領が売らせてくれないので
儲からないので
223無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:59 ID:oi1c9BjUNo.1417396300そうだねx5
キオクシアもう駄目なので?
224無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:00 ID:T90l4wBsNo.1417396302+
キャルちゃん準備して
225無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:02 ID:A6HfT6DsNo.1417396307+
半導体思ったより早く終焉したので
9月くらいと見込んでたので
226無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:11 ID:Q06kQeQ2No.1417396337+
半導体銘柄売ったお金で🍆買うので
227無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:28 ID:Rnb/TwawNo.1417396381そうだねx8
    1782448828960.jpg-(194131 B)
194131 B
>キャルちゃん準備して
228無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:35 ID:EoCoESMYNo.1417396398+
豪ドル円粘ってるので
早く力尽きるので
229無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:35 ID:PQhy5jtINo.1417396402そうだねx3
>ちなみに俺はキオクシアの議決権全部否決にしといたので
>配当出さないくせに役員報酬上げようとか〇すぞ…
ボーナス10万円しか上がらないのに役員報酬の上がり方が10億単位で労組マジギレという話も出てるので
230無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:36 ID:ZJ6uWwWINo.1417396403+
今年いっぱいは上がるんじゃなかったので?
騙したので?
231無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:40 ID:JMxIjktoNo.1417396408+
    1782448840742.png-(180361 B)
180361 B
JPモルガンの資産運用部は
ハイパースケーラーのうち数社はAI投資がでかすぎて
今年中にキャッシュフローがマイナスになると予測してるので
相対的にやっぱりMSは強固ので
232無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:43 ID:TEhGYY36No.1417396416+
ラジャラジャマハラジャー
ラジャラジャマハラジャー
233無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:44 ID:Q06kQeQ2No.1417396417そうだねx2
>半導体思ったより早く終焉したので
>9月くらいと見込んでたので
ボクも秋までは持つと思ってたけど甘かったので
234無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:44 ID:Fs48PFeQNo.1417396419+
本当に9万割るので?
235無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:47 ID:XIhEGOy.No.1417396423そうだねx1
実を言うと、日本は もうだめです。
突然こんなこと言って ごめんね。
でも本当です。
2、3日後にものすごく赤い朝焼けがあります。
それが、終わりの合図です。
程なく大きめの地震が来るので気をつけて。
それがやんだら少しだけ間をおいて、終わりがきます。
ごめんなさい。あたりまえに 苦しくって、痛くて つらい、終わりかたです。
236無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:55 ID:YuVJ92.wNo.1417396444+
    1782448855982.jpg-(16787 B)
16787 B
>>アメ株も日系も終わったので⋯
237無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:59 ID:A6HfT6DsNo.1417396460そうだねx5
>ボーナス10万円しか上がらないのに役員報酬の上がり方が10億単位で労組マジギレという話も出てるので
東芝だもんなぁ…ので
238無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:19 ID:3LZDLupINo.1417396509+
>ラジャラジャマハラジャー
>ラジャラジャマハラジャー
月から星から光を集めお城のランプにするそうなので
239無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:24 ID:2CcJx1u2No.1417396527+
>性能のいいAIを作っても大統領が売らせてくれないので
>儲からないので
現在の大国の代表が揃いも揃ってロートルの機械音痴だらけので
240無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:27 ID:F8dRnz/UNo.1417396538そうだねx2
でも半導体死んだら茄子とか積むのはやばくない?ので
241無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:29 ID:l1G4jbYwNo.1417396547そうだねx1
キオクシア今日は値幅3万なので
あと2時間じっくり楽しめるので
242無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:37 ID:Rnb/TwawNo.1417396563+
>>ちなみに俺はキオクシアの議決権全部否決にしといたので
>>配当出さないくせに役員報酬上げようとか〇すぞ…
>ボーナス10万円しか上がらないのに役員報酬の上がり方が10億単位で労組マジギレという話も出てるので
エンジニアの基本給を上げる議決なら全賛成したので
本当に東芝役員は害悪ので
243無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:40 ID:.gtMZOOcNo.1417396571+
>日本以上に半導体指数化してる韓国指数もすげー下げなので
先進国市場じゃ当然のようにある取引規制があんまりない危険な市場ので
債務問題で通貨危機もまた近づいてるし無茶苦茶やられると迷惑すぎるので
244無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:45 ID:vDhhUvoQNo.1417396582そうだねx1
>半導体思ったより早く終焉したので
>9月くらいと見込んでたので
2030年までは大丈夫ので
しかしレバレッジはかけないほうがいいので
soxlとかMUUとか買っている人は要注意ので
245無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:15 ID:igjvXoK2No.1417396645+
5月GW明けから持ってる人ならまだまだキオクシアも利益があるので
今のうちに売り捨てるので
246無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:22 ID:vDhhUvoQNo.1417396667+
>でも半導体死んだら茄子とか積むのはやばくない?ので
長期的にSP500に勝ち続けているので
20年後すごい差がついているのでよ
247無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:27 ID:y0v1l8/INo.1417396684+
    1782448947126.jpg-(76160 B)
76160 B
これなんなので
248無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:30 ID:2CcJx1u2No.1417396690+
>ハイパースケーラーのうち数社は枕がでかすぎて
249無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:45 ID:Q06kQeQ2No.1417396736+
>でも半導体死んだら茄子とか積むのはやばくない?ので
🍆は握っとけばそのうち上がるから下がってる今が買いやすいので
250無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:45 ID:KQk4mb26No.1417396737そうだねx5
    1782448965791.jpg-(253948 B)
253948 B
僕にだけ痴女な幼馴染みが欲しいので
キャルちゃん
用意してので
251無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:48 ID:wE6COWfYNo.1417396744そうだねx2
>相対的にやっぱりMSは強固ので
Windowsアップデートでやらかしまくっても、法人向けはMacやLinuxに買い替えるのは勇気がいるので
252無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:55 ID:flT5u4LcNo.1417396763+
キオクシアが助かったら起こして欲しいので
253無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:05 ID:vmnF/1LgNo.1417396789+
>これなんなので
らくらく死ねるので
254無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:15 ID:I341jnV6No.1417396821そうだねx1
    1782448995540.jpg-(67569 B)
67569 B
総悲観ので?
買い場ので
255無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:18 ID:kx0/oxcMNo.1417396832+
マジレスすると7月初旬には上がり始めるデータがあるから今が買い時なので
今はビビる局面じゃなくて強気に勝っていく場面ので
256無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:22 ID:4nNExnB.No.1417396840そうだねx1
    1782449002628.jpg-(124448 B)
124448 B
死んでんじゃねーぞ日経平均ので
257無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:24 ID:TyCxHViANo.1417396845そうだねx1
>1782448947126.jpg
>これなんなので
ゲートウェイドラッグ
258無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:27 ID:YuVJ92.wNo.1417396853+
>これなんなので
レバ1倍って普通に買ったら駄目なので?
259無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:30 ID:ZJ6uWwWINo.1417396861そうだねx1
>キオクシアが助かったら起こして欲しいので
10 years ago⋯
260無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:31 ID:t9VidI9ANo.1417396865+
>これなんなので
レバレッジ1倍の信用取引って個別株売ができるってのがメリットなのかな?ので
261無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:35 ID:VF.qPUAANo.1417396872+
キオクシア一株10万を現物なら兎も角信用で買える奴いるので?って思ってたので
262無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:39 ID:kiQ3/ed6No.1417396881+
村田ちゃん助からないと余力なくなって信用使えなくなるので…
ボスケテ
263無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:44 ID:TEhGYY36No.1417396892+
    1782449024421.jpg-(59488 B)
59488 B
>これなんなので
264無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:50 ID:XIhEGOy.No.1417396905+
>キオクシアが助かったら起こして欲しいので
そう言い残すと男はチリとなって消えたので
265無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:06 ID:9.chfetENo.1417396923+
この時間でこの程度なら-5000もありえるので・・・
266無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:18 ID:aALnMcR2No.1417396956+
メタがAIで何をやってるか知らんので
267無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:28 ID:VF.qPUAANo.1417396982そうだねx4
>この時間でこの程度なら-5000もありえるので・・・
ワクワクするので
268無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:34 ID:rMpswZzkNo.1417396995+
監視銘柄入れてたヨウ素の伊勢化学
寄り後すぐにS高しとるやんので…
3000円割ったら欲しいなと思って狙ってたのに…
269無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:40 ID:xWKap6kUNo.1417397016+
暴落時こそ株あきは元気になるので
270無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:52 ID:rWXRGFwINo.1417397047+
    1782449092980.jpg-(26191 B)
26191 B
日経は死なんよ
死ぬのは投資家
そこでぶん投げてまた復活さ
握力する人が多ければその限りではない
271無念Nameとしあき26/06/26(金)13:44:53 ID:.gtMZOOcNo.1417397049そうだねx3
>総悲観ので?
>買い場ので
ここが売り煽りだらけになるぐらいだからまだ行けそうので
答え合わせは半年後ぐらいになるので
272無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:30 ID:ZJ6uWwWINo.1417397123そうだねx2
>暴落時こそ株あきは元気になるので
暴騰はその銘柄握ってないと楽しくないけど暴落なら見てるだけで楽しいので
273無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:35 ID:XIhEGOy.No.1417397132+
    1782449135113.jpg-(56555 B)
56555 B
>>この時間でこの程度なら-5000もありえるので・・・
>ワクワクするので
274無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:36 ID:wE6COWfYNo.1417397137+
11月の中間選挙前はどうせ荒れるので
275無念Nameとしあき26/06/26(金)13:45:41 ID:0QADMjtUNo.1417397149そうだねx1
    1782449141878.jpg-(227279 B)
227279 B
フレッシュネスバーガーのチュロスについた粉うめぇので
276無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:04 ID:Q06kQeQ2No.1417397206+
含み益あった銘柄は利確して
含み損ある奴は塩漬けするから上がったら上がったで嬉しいので
277無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:35 ID:vfEXNBu2No.1417397288+
>>これなんなので
>レバレッジ1倍の信用取引って個別株売ができるってのがメリットなのかな?ので
同じ銘柄をその日のうちに複数回往復ビンタ食らわせたりできるので
278無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:41 ID:AYF2w3lsNo.1417397307+
>1782449135113.jpg
生き恥ウエディングのコだっけので?
279無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:42 ID:q1WR7IzENo.1417397308+
モメチンが往復ビンタ受けてるだけでそれ以外は無風ので
280無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:02 ID:XIhEGOy.No.1417397358+
    1782449222401.jpg-(121890 B)
121890 B
>>総悲観ので?
>>買い場ので
>ここが売り煽りだらけになるぐらいだからまだ行けそうので
>答え合わせは半年後ぐらいになるので
281無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:09 ID:GYMqrAv.No.1417397370そうだねx3
他人の追証報告からしか得られない栄養があるので
282無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:15 ID:t9VidI9ANo.1417397387そうだねx1
    1782449235637.jpg-(43376 B)
43376 B
>フレッシュネスバーガーのチュロスについた粉うめぇので
283無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:21 ID:TyCxHViANo.1417397406+
真面目に考えたら七万割ったところで何だって話なので
トレンド転換とか言いたいなら五万割れくらいするので
284無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:33 ID:CWSOgBk.No.1417397440そうだねx3
AI「ファイル右クリ管理者で実行してドライバー入れてPC再起動しろ」
俺「やったけどドライバー入ってないよ ネットだとCMDから入れてるけど」
AI「それは古い情報だからCMDから入れる必要なし!」
俺「CMDから入れたらドライバー入ったわ」
AI「それが正解!難関をクリアしましたね!もう少しです」こんな感じので
285無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:37 ID:7c7pjZosNo.1417397449そうだねx1
一般投資家の資金がどんどん機関投資家の食料になって行くので
286無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:40 ID:b/Mmnwf2No.1417397451そうだねx1
ボーナスが半分なくなったので
お金返して欲しいので
287無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:41 ID:3GdqMuIwNo.1417397453そうだねx2
    1782449261673.jpg-(8843 B)
8843 B
>マジレスすると7月初旬には上がり始めるデータがあるから今が買い時なので
>今はビビる局面じゃなくて強気に勝っていく場面ので
288無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:05 ID:AYF2w3lsNo.1417397516そうだねx7
>ボーナスが半分なくなったので
>お金返して欲しいので
大丈夫ので
ぼくは全部なくなったので
289無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:06 ID:VF.qPUAANo.1417397517そうだねx1
>真面目に考えたら七万割ったところで何だって話なので
>トレンド転換とか言いたいなら五万割れくらいするので
流石にそれは止めて欲しいので
ワクワクとか言ってられなくなるので
290無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:20 ID:0B9E8JroNo.1417397548+
ボーナス全額オルカンに突っ込んだ僕高みの見物ので
291無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:26 ID:I1hZwa/kNo.1417397565+
>AI「ファイル右クリ管理者で実行してドライバー入れてPC再起動しろ」
>俺「やったけどドライバー入ってないよ ネットだとCMDから入れてるけど」
>AI「それは古い情報だからCMDから入れる必要なし!」
>俺「CMDから入れたらドライバー入ったわ」
>AI「それが正解!難関をクリアしましたね!もう少しです」こんな感じので
物覚え悪くても熱心に教えてくれる良い奴なので
たまに平気で間違え教えるけど
292無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:30 ID:EoCoESMYNo.1417397573+
キオクシア安猫ので
293無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:39 ID:DP.zR2wkNo.1417397588+
結局半導体が元気だったのって2カ月だけだったので
クソカスが
294無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:40 ID:yce4FqHwNo.1417397590+
書き込みをした人によって削除されました
295無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:40 ID:XIhEGOy.No.1417397593そうだねx1
    1782449320463.jpg-(51219 B)
51219 B
>真面目に考えたら七万割ったところで何だって話なので
>トレンド転換とか言いたいなら五万割れくらいするので
296無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:47 ID:vxy3k.akNo.1417397611+
悲しい話が盛りだくさんのスレので
297無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:51 ID:HiiRXHjMNo.1417397631+
>AI「それは古い情報だからCMDから入れる必要なし!」
>俺「CMDから入れたらドライバー入ったわ」
>AI「それが正解!難関をクリアしましたね!もう少しです」こんな感じので
ジェダイ評議会ので
298無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:58 ID:AYF2w3lsNo.1417397646+
五万だとperいくつになるので
299無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:58 ID:4nNExnB.No.1417397647+
>フレッシュネスバーガーのチュロスについた粉うめぇので
粉でハッピーターン思い出して
亀田製菓見たら上がってたので
300無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:59 ID:yce4FqHwNo.1417397648そうだねx2
実際ミュトス解禁したら悪用されて世界中が大混乱になるんじゃないので?
301無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:08 ID:gBHj6E7UNo.1417397670+
2〜3日真面目にお仕事してたらこの乱高下なんなので?
302無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:18 ID:bVXobd2ENo.1417397688+
    1782449358017.webm-(963748 B)
963748 B
投資の話ので
2確ので
バー揃い(BIG確定)狙ったけどスベらず止まったので
でもBIGだったので
303無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:36 ID:koGLLS8ENo.1417397725+
キオクシアホルダーざまぁのでぇぇ
304無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:37 ID:EoCoESMYNo.1417397728+
キオクシア91000防衛隊突破されたので
305無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:39 ID:XIhEGOy.No.1417397731+
    1782449379195.jpg-(16773 B)
16773 B
>ボーナス全額オルカンに突っ込んだ僕高みの見物ので
306無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:49 ID:vfEXNBu2No.1417397767そうだねx4
現物だから耐えられた
信用だったら耐えられなかった
なので
307無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:02 ID:32TP0/Z6No.1417397798+
短い夢でしたので
308無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:04 ID:Q06kQeQ2No.1417397802そうだねx6
>ボーナス全額オルカンに突っ込んだ僕高みの見物ので
キミは株が上手いのて
309無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:35 ID:HMQphNswNo.1417397889そうだねx2
月末の利確にテキトーな理由つけてるだけなんでしょ?ので
310無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:37 ID:/VKaUHv2No.1417397893+
ついに9万攻防戦ので前場10万超えるとティック5000円って言ってたのが嘘みたいので
311無念Nameとしあき26/06/26(金)13:50:52 ID:ZexYTFp2No.1417397927+
>>ちなみに俺はキオクシアの議決権全部否決にしといたので
>>配当出さないくせに役員報酬上げようとか〇すぞ…
>ボーナス10万円しか上がらないのに役員報酬の上がり方が10億単位で労組マジギレという話も出てるので
なんか…急にキオクシアがダメな会社に思えてきたので
メモリ高騰もAQUOS作ってんだよのコピペが思い出されてきたので
312無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:07 ID:F8dRnz/UNo.1417397958そうだねx2
キオクシア9万割るので
313無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:07 ID:j3jiYJ2ANo.1417397961+
賢い人はキオクシア買わなかったので
買ったのは境界付近の人しかおらんので
314無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:08 ID:SQVyq0WsNo.1417397964+
待ってる間はギンギンなのに嬢が来た瞬間に萎えっちまう俺の人生見てえな相場なので
315無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:09 ID:EoCoESMYNo.1417397965+
9万防衛隊準備のでええええええええええ
316無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:25 ID:69W/HmKcNo.1417398006+
ありゃキオクシアの売り圧力強いので
317無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:32 ID:6.wwcDxUNo.1417398025そうだねx2
200A後場反発したとこで入ったらズル下げので
やべーので
318無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:34 ID:vDhhUvoQNo.1417398032+
    1782449494487.png-(8812 B)
8812 B
現在はほぼノーポジので
現金が4100万あるので
安全という愉悦・・・ので
319無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:35 ID:Fs48PFeQNo.1417398034+
オイオイオイ
320無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:41 ID:4OufapUoNo.1417398044そうだねx2
震えて来たので
これ月曜マンデーので?
321無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:47 ID:Q06kQeQ2No.1417398053そうだねx2
>月末の利確にテキトーな理由つけてるだけなんでしょ?ので
マイクロン爆益という下げるのにまあまあ納得出来る理由があるから今回はさすがに怖いので
322無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:49 ID:.gtMZOOcNo.1417398055そうだねx2
>実際ミュトス解禁したら悪用されて世界中が大混乱になるんじゃないので?
アンソロピックのふかし癖は結構酷いので
中二病っぽい感じで自分に酔った感じの危機煽りが大好きので
やりすぎて政府まで危機感もった所にアマゾンのチクリが入ったので
323無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:49 ID:TyCxHViANo.1417398056+
おっそういえば今日権利付き最終日ですので
うまくやれば月曜の反発と優待の二重取りので
324無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:54 ID:TEhGYY36No.1417398071+
賢い人はキオクシア買って11万から落ちたとこで売ってるんじゃないので?
なお僕はかってないので
325無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:55 ID:oXVLDgMgNo.1417398073そうだねx1
>待ってる間はギンギンなのに嬢が来た瞬間に萎えっちまう俺の人生見てえな相場なので
それEDなので
326無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:56 ID:3LZDLupINo.1417398075+
介入は今週中ので?
327無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:24 ID:cmdZfkVMNo.1417398155+
まーた−5%に突撃しとるので
プラ転したら起こしてくれので
328無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:33 ID:EoCoESMYNo.1417398173+
9万防衛隊第一波退けたので
329無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:49 ID:vfEXNBu2No.1417398200+
>200A後場反発したとこで入ったらズル下げので
>やべーので
連休はさむ週末はちょっとやそっとじゃ反発難しいので
誰も不安は持ち越したくないので
330無念Nameとしあき26/06/26(金)13:52:53 ID:koGLLS8ENo.1417398206+
ゴールドと同じ感じの暴落の始まりので
直前に売り抜けたスリルを思い出すので
331無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:03 ID:elSDeovwNo.1417398227そうだねx2
ひっそりとフジクラも落ちてるので
332無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:13 ID:vDhhUvoQNo.1417398248+
そういえば最近サーキットブレーカーみてないので
7%とかでしたっけ?ので
333無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:16 ID:4nNExnB.No.1417398256+
>現在はほぼノーポジので
>現金が4100万あるので
>安全という愉悦・・・ので
次の銘柄何買うか決めたので?
334無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:23 ID:/VKaUHv2No.1417398274+
    1782449603795.png-(74581 B)
74581 B
おっおっタッチので
僕は途中でそろそろ押し目だろでタヒったので
335無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:32 ID:TyCxHViANo.1417398296そうだねx1
あれキオクシア前場で10万挟んでの攻防とか言ってなかったので?
336無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:42 ID:EoCoESMYNo.1417398318+
9万防衛隊第二破で撃沈ので
337無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:41 ID:aNNKJi16No.1417398320そうだねx4
>賢い人はキオクシア買って11万から落ちたとこで売ってるんじゃないので?
>なお僕はかってないので
僕は11万で買った猿なので
任天堂も9000で買ったので
次は何を買うか考えるの楽しいので
338無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:51 ID:oXVLDgMgNo.1417398341+
こんな時はボーボボでも読んで忘れるのがいいので
339無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:57 ID:BGsEM9RMNo.1417398352+
他に上がるアテが無いところで暴落していくのはかなりキツいので
340無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:03 ID:VjD6xneoNo.1417398368+
90000割れたので
341無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:08 ID:j3jiYJ2ANo.1417398376そうだねx1
    1782449648072.jpg-(11843 B)
11843 B
>>賢い人はキオクシア買って11万から落ちたとこで売ってるんじゃないので?
>>なお僕はかってないので
>僕は11万で買った猿なので
>任天堂も9000で買ったので
>次は何を買うか考えるの楽しいので
342無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:12 ID:tUJg.cF2No.1417398389そうだねx3
    1782449652798.jpg-(8009 B)
8009 B
昨日半導体買った人みんな丸焦げねー
343無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:14 ID:ZJ6uWwWINo.1417398392そうだねx4
>>賢い人はキオクシア買って11万から落ちたとこで売ってるんじゃないので?
>>なお僕はかってないので
>僕は11万で買った猿なので
>任天堂も9000で買ったので
>次は何を買うか考えるの楽しいので
死神なので
344無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:17 ID:I1hZwa/kNo.1417398400+
キオクシア8万到達なのでお金無いので変えないので!
345無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:18 ID:0QADMjtUNo.1417398403+
    1782449658512.png-(553362 B)
553362 B
>この時間でこの程度なら-5000もありえるので・・・
346無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:21 ID:hHexe8hINo.1417398409+
    1782449661240.png-(251668 B)
251668 B
>9万防衛隊準備のでええええええええええ
休暇取ってベガスに行ってるよので
347無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:22 ID:EoCoESMYNo.1417398410+
9万防衛隊援軍きたので
348無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:33 ID:oXVLDgMgNo.1417398436+
>あれキオクシア前場で10万挟んでの攻防とか言ってなかったので?
昔の話すぎるので
349無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:34 ID:9rc6vfZENo.1417398441+
このままでは悪い影響が出るので
早く壊れた日経ちゃん直して欲しいので
350無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:38 ID:F8dRnz/UNo.1417398450+
9万割れた瞬間沸騰して変な動きだったので
351無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:41 ID:PVO46JE.No.1417398457そうだねx1
    1782449681767.jpg-(59172 B)
59172 B
それはそうので

(東京マーケットワイドにて)
352無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:41 ID:TEhGYY36No.1417398459そうだねx8
    1782449681765.jpg-(16379 B)
16379 B
>こんな時はボーボボでも読んで忘れるのがいいので
353無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:44 ID:lNq3ULS2No.1417398465+
100円で24枚かつ買ったのに注文確認中から進まないので…おわりだ…
354無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:51 ID:KfePMrBoNo.1417398482+
信用使ったことないけど
信用取引で退場したホルダーって復帰できるので?
355無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:56 ID:JULzIGDsNo.1417398492そうだねx1
半導体と一緒に暴落してる任天堂はなんなので
356無念Nameとしあき26/06/26(金)13:54:57 ID:vDhhUvoQNo.1417398493+
>>安全という愉悦・・・ので
>次の銘柄何買うか決めたので?
うーん
やはりマイクロンので
来年までは強気で行くので
357無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:07 ID:t9VidI9ANo.1417398528+
キオクシアちょっと前まで5万とかだったんだから
それくらいまで利確入ってもおかしくないので
358無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:08 ID:CWSOgBk.No.1417398536+
>90000割れたので
もう日経よりキオクシアの価格が重要なので?
359無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:20 ID:Q06kQeQ2No.1417398558+
>信用使ったことないけど
>信用取引で退場したホルダーって復帰できるので?
脱落ので
360無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:21 ID:ZJ6uWwWINo.1417398561+
これが時価総額日本一の企業の値動きなので⋯?
361無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:22 ID:/VKaUHv2No.1417398563+
こう割った後のリバはただの利確っぽくて入れないので
362無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:22 ID:TyCxHViANo.1417398564そうだねx6
キオクシアが一万下げるたびにホルダーの財布から1単元100万消えていくので
363無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:28 ID:j3jiYJ2ANo.1417398578+
>半導体と一緒に暴落してる任天堂はなんなので
Switch2は失敗したので
364無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:50 ID:F8dRnz/UNo.1417398618+
>半導体と一緒に暴落してる任天堂はなんなので
半導体使う側は高いコスト耐えないといけないので
365無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:00 ID:vL0E8YFkNo.1417398645そうだねx2
死ぬぜぇ〜!俺の買った株は…皆んな死んじまうんだよぉ!
366無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:03 ID:Q06kQeQ2No.1417398658+
>半導体と一緒に暴落してる任天堂はなんなので
Switch2のパーツが爆上げしてるから2030年まで上がりそうにないので
367無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:17 ID:BMjdUaTYNo.1417398692+
キオクシアちゃんここで90000耐えられるかどうかなので
368無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:22 ID:oU8jb/DcNo.1417398706+
いろいろしんどいなー
369無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:23 ID:fdPZk.o.No.1417398710+
>死ぬぜぇ〜!俺の買った株は…皆んな死んじまうんだよぉ!
涙拭けよ…
370無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:27 ID:bMHPFCh6No.1417398718+
キオクシアで思ったんだけど
今日の追証来るのは火曜日なので?
371無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:29 ID:Fs48PFeQNo.1417398728+
小さい猫ちゃんので
372無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:30 ID:j3jiYJ2ANo.1417398732+
やっぱりPS5なので
373無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:32 ID:XSAGYgGQNo.1417398735+
8万代拾うって行ってた人は拾ったので?
374無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:34 ID:ZexYTFp2No.1417398741+
    1782449794135.jpg-(392442 B)
392442 B
>>こんな時はボーボボでも読んで忘れるのがいいので
375無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:37 ID:SQVyq0WsNo.1417398745そうだねx2
>>賢い人はキオクシア買って11万から落ちたとこで売ってるんじゃないので?
>>なお僕はかってないので
>僕は11万で買った猿なので
>任天堂も9000で買ったので
>次は何を買うか考えるの楽しいので
みんなを笑顔にする仕事をしてるので?
376無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:40 ID:RuqPhgg2No.1417398755+
底打ちして株スレ総楽観してからの猫跳ね下落なので
ここまで株スレの予想通りなので
377無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:41 ID:4tV7cxWcNo.1417398756+
>半導体使う側は高いコスト耐えないといけないので
ゲーム機メーカーは何処も暫くは辛い状況ので
378無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:41 ID:.gtMZOOcNo.1417398758+
>>90000割れたので
>もう日経よりキオクシアの価格が重要なので?
お祭り銘柄すぎてキオクシア以外見えない人がいっぱい居るので
379無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:44 ID:l1G4jbYwNo.1417398766そうだねx1
持ってない銘柄だと死猫跳ねとか冷静に見れるわねー
380無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:47 ID:I1hZwa/kNo.1417398770+
ぼくもサンリオバス乗りたいのでもう一回900円までお願いしますので
381無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:10 ID:DP.zR2wkNo.1417398825そうだねx2
助けて
助けて
382無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:15 ID:ipAvDiDsNo.1417398835+
サンリオ爆上げので
383無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:22 ID:ZJ6uWwWINo.1417398850そうだねx2
>助けて
>助けて
みじめねー!
384無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:42 ID:3LZDLupINo.1417398891+
>やっぱりPS5なので
注目されてないから話題にならないだけでパーツ価格の高騰の煽りは普通に受けてると思うので
385無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:44 ID:R1idhiaINo.1417398895そうだねx2
日経平均なんて買っても儲からないからキオクシアを買えって言われたので
386無念Nameとしあき26/06/26(金)13:57:48 ID:igjvXoK2No.1417398901+
キオクシア11万まで行ったし記憶に残る偉業を成し遂げたので
あとはゆっくり休んでくだしあので
387無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:04 ID:vfEXNBu2No.1417398929+
もう投信すら日5%以上でひょいひょい動いて怖くなったから値段ド安定の高配当探してるので
なんかいいのありますかなので
388無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:07 ID:sWL6LTnsNo.1417398933+
ド迫力のナイアガラので
389無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:11 ID:FsfAthdQNo.1417398941そうだねx1
材料ないのに爆下げしてるのってかなり危険じゃないので?
狼狽さんになりそう
390無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:13 ID:I1hZwa/kNo.1417398950+
5900円な200Aちゃん入っても良いかなとか思ってたら忘れてて正解でしたので
391無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:22 ID:5xX7prcUNo.1417398976+
サンリオ買値まで戻ってきたから少し利確したので
またやすくなったら買うので
392無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:35 ID:rMpswZzkNo.1417399001+
>半導体と一緒に暴落してる任天堂はなんなので
マジレスすると林檎が下げた影響っていうか
メモリ買って製品作ってる所はお辛いので…
393無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:36 ID:TqIFPpKsNo.1417399004そうだねx1
キオクシア、6万割れで待っているので
394無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:48 ID:cywO4yKcNo.1417399035+
抵抗勢力がいるハゲより総狼狽のキオクシアの方が楽しい動きしてるので
395無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:52 ID:t9VidI9ANo.1417399046そうだねx5
    1782449932704.png-(422758 B)
422758 B
③押し目だ!!チャンス!
396無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:05 ID:VF.qPUAANo.1417399072そうだねx2
キオクシアにあらずんば日経にあらずと言われたので
驕れる者は久しからずなので
397無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:24 ID:vL0E8YFkNo.1417399122そうだねx2
人間は助からないほどの極限の痛みを受けた時には脳が諦めてせめて楽にと痛覚を遮断すると言われているので
398無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:26 ID:7c7pjZosNo.1417399130+
キオクシアはボックス相場に入っただけかも知れないので
399無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:27 ID:TyCxHViANo.1417399131そうだねx5
こえー
昨日決算ポジティブだと油断して割高なラインで買った人皆殺しなので
400無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:48 ID:aNNKJi16No.1417399176+
キオクシアちゃんから手を引くならどこに資産を逃せばいいので…?
401無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:49 ID:j3jiYJ2ANo.1417399178そうだねx4
やっぱり国民が物価高に困る中で国旗の話に夢中になるような連中が上にいるようじゃ衰退して当たり前ので
402無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:07 ID:tUJg.cF2No.1417399222+
書き込みをした人によって削除されました
403無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:14 ID:ZJ6uWwWINo.1417399233そうだねx2
>キオクシアはボックス相場に入っただけかも知れないので
さすがキオクシア様ほどの株になるとボックスもでっけえでございますね
404無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:14 ID:I1hZwa/kNo.1417399234+
>材料ないのに爆下げしてるのってかなり危険じゃないので?
>狼狽さんになりそう
みんな売った後爆上げなので
規模の割に割安なので半導体バブルが弾けなければそのうち上がるので
弾けた場合は・・・もう駄目ですので
405無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:26 ID:hHexe8hINo.1417399261+
キオクシア平気で100万増減してるので
この荒波乗りこなせてる人いるんだろうかので
406無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:32 ID:Q06kQeQ2No.1417399274+
>材料ないのに爆下げしてるのってかなり危険じゃないので?
>狼狽さんになりそう
マイクロン決算爆上げという材料来たので
407無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:35 ID:vDhhUvoQNo.1417399284そうだねx4
>やっぱり国民が物価高に困る中で国旗の話に夢中になるような連中が上にいるようじゃ衰退して当たり前ので
共産党員が国旗を破損させなければよかったんですけどねので
408無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:50 ID:/0YYMDdANo.1417399314+
>人間は助からないほどの極限の痛みを受けた時には脳が諦めてせめて楽にと痛覚を遮断すると言われているので
開腹手術のあと麻酔が切れた時にもそれが働いてくれたらよかったのにので
409無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:53 ID:KfePMrBoNo.1417399319そうだねx4
    1782450053929.jpg-(529581 B)
529581 B
>やっぱり国民が物価高に困る中で国旗の話に夢中になるような連中が上にいるようじゃ衰退して当たり前ので
消えな(素)
410無念Nameとしあき26/06/26(金)14:00:54 ID:S4jbNyYUNo.1417399321+
暫く銀行株で固め打ちするので
411無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:15 ID:t9VidI9ANo.1417399372+
>マイクロン決算爆上げという材料来たので
迫力不足!だったので?
412無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:15 ID:VF.qPUAANo.1417399373そうだねx1
>キオクシアちゃんから手を引くならどこに資産を逃せばいいので…?
サンリオちゃんので
キティさんというプロフェッショナルがバス運転してるので
413無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:23 ID:TyCxHViANo.1417399388そうだねx7
まさはる始めるやつも乗っかるやつも全員消えて欲しいので
414無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:23 ID:.gtMZOOcNo.1417399390+
>もう投信すら日5%以上でひょいひょい動いて怖くなったから値段ド安定の高配当探してるので
>なんかいいのありますかなので
手軽にetfなら1489辺りが下落局面向けのド安定商品ので
415無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:32 ID:TEhGYY36No.1417399408+
>キオクシア平気で100万増減してるので
>この荒波乗りこなせてる人いるんだろうかので
あれを買えるのは基本的に父さんの部類だから僕らが心配する必要はないと思うので
416無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:42 ID:j3jiYJ2ANo.1417399439+
なんか共産党と戦ってる人来たので
変な壺より株買えので
417無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:42 ID:5c9zTTRQNo.1417399440+
キオクシアやっと反発したか
おせーので
418無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:43 ID:vL0E8YFkNo.1417399441そうだねx1
>やっぱり国民が物価高に困る中で国旗の話に夢中になるような連中が上にいるようじゃ衰退して当たり前ので
誹謗中傷動画?に夢中ので
ふたば⭐︎ちゃんねらーでもスルーするので
419無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:43 ID:hN./JFpQNo.1417399442そうだねx3
あのマイクロンの決算で下がるならもう何も信じらんないじゃんので
420無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:45 ID:vxy3k.akNo.1417399444+
任天堂は6500切ったら買いを考えないでもないので
421無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:45 ID:jP3TdJJwNo.1417399446そうだねx1
どうせすぐにもとに戻るので
みんな悲しむフリはやめるので
怒りに震える演技も必要ないので
422無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:57 ID:7c7pjZosNo.1417399468そうだねx2
国民が物価高に困る時に必要なのはAIエロ画像なので
423無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:03 ID:TqIFPpKsNo.1417399486そうだねx1
>暫く銀行株で固め打ちするので
ゆうちょどうですか、なので
424無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:17 ID:I1hZwa/kNo.1417399513+
キティさんはディズニー並にサンリオピューロランドが進化する予定なので
オリエンタルランドくんも見習って欲しいので
425無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:35 ID:jgohXH/sNo.1417399553+
>あのマイクロンの決算で下がるならもう何も信じらんないじゃんので
それでハイパースケーラーも上げてたなら良かったので
426無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:37 ID:4tV7cxWcNo.1417399560+
これ記憶ちゃん昨日の上げ消し飛んで無い?
ので
427無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:40 ID:vfEXNBu2No.1417399570+
    1782450160753.jpg-(196784 B)
196784 B
>?押し目だ!!チャンス!
押し出されて勝負あり!まではまだまだチャンスなので
428無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:44 ID:QspB4FuMNo.1417399574+
台風は空のみにあらず相場にもあったので
429無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:46 ID:vxy3k.akNo.1417399579+
任天堂はセガサミーの潔いチャートを見習うので
430無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:47 ID:ZJ6uWwWINo.1417399584そうだねx1
>任天堂は6500切ったら買いを考えないでもないので
それ1万切った時も7000切った時も言ってなかったので?
431無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:53 ID:7FGU0nn2No.1417399598そうだねx2
    1782450173544.webp-(83834 B)
83834 B
おちんぽに興味津々な女の子に会いたいので
432無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:57 ID:/bKJ3YxsNo.1417399609+
任天堂終わってるので...
433無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:05 ID:BGsEM9RMNo.1417399626+
>注目されてないから話題にならないだけでパーツ価格の高騰の煽りは普通に受けてると思うので
ゲハ荒らしも株の話で荒らすのを覚えるわゲハでも株価煽りスレが立つわで
だいぶ靴磨き度合いが高まってると感じるので
実際はハードやってなくてもキツいのは各社の株見れば分かるだろうので…
434無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:07 ID:AYF2w3lsNo.1417399630そうだねx2
    1782450187545.png-(1178000 B)
1178000 B
>国民が物価高に困る時に必要なのはAIエロ画像なので
もうちょっと具体的じゃないと何をお出ししていいのか迷うので
435無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:13 ID:vxy3k.akNo.1417399643そうだねx3
>>任天堂は6500切ったら買いを考えないでもないので
>それ1万切った時も7000切った時も言ってなかったので?
チッ
……気の所為ので
436無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:24 ID:j3jiYJ2ANo.1417399665そうだねx1
やっぱり大人が選ぶソニーしか勝たんので
437無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:40 ID:t9VidI9ANo.1417399703+
>キティさんはディズニー並にサンリオピューロランドが進化する予定なので
>オリエンタルランドくんも見習って欲しいので
サンリオの強みはライセンス販売と管理なので
自社で物販やってたときは低空飛行だったので
ピューロランド拡張みたいな余計なことしない方が良いと思うので
438無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:44 ID:XSAGYgGQNo.1417399713+
半導体データセンター関連以外に海外から物買われて業績良さそうなところ思いつかないので
439無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:46 ID:kATB1GVsNo.1417399719+
任天堂は5000から7000が適正だと思っているので
そろそろアップをはじめるので
440無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:49 ID:bK84SdWINo.1417399725+
ここは先ず家賃を上げて凌ぎたいので
441無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:53 ID:Q06kQeQ2No.1417399738+
>>マイクロン決算爆上げという材料来たので
>迫力不足!だったので?
迫力ありすぎてハイパースケーラーが金欠ので
442無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:56 ID:EoCoESMYNo.1417399742+
ソニーよりニーソを選びたいので
443無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:05 ID:AYF2w3lsNo.1417399759+
今日になってハイパースケーターハイパースケーターってなんなので?
444無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:05 ID:vxy3k.akNo.1417399762+
Vtuberにゲハと
対立の火種が多いスレので
そろそろ野球の球団も参戦するので?
445無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:30 ID:ZJ6uWwWINo.1417399812+
今後AIが発展しても生の体験はやっぱ根強く残ると思うからテーマパーク持ちは強いと思うので
僕も彼女いたらディズニーもピューロランドも行ってたので
いないので
446無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:37 ID:m64UGB4.No.1417399834そうだねx3
サンリオ買って無かったので?
空売り二億に成績右肩上がりの見えてる勝ち株だったので
447無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:59 ID:AYF2w3lsNo.1417399873そうだねx1
>そろそろ野球の球団も参戦するので?
野球はタケーズでやっと落ち着いたのに勘弁するので
448無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:03 ID:tUJg.cF2No.1417399876そうだねx3
    1782450303403.jpg-(288665 B)
288665 B
金持ちかどうかは分からないので
でも今日一番カネ減らしてるのは間違いなくここので
449無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:08 ID:vL0E8YFkNo.1417399892そうだねx1
>Vtuberにゲハと
>対立の火種が多いスレので
>そろそろ野球の球団も参戦するので?
野球と政治の話はするなとは金言ので
サッカーはOKので
450無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:15 ID:WS3ZuPBcNo.1417399902+
    1782450315127.jpg-(30444 B)
30444 B
>ソニーよりニーソを選びたいので
わかる ので
451無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:21 ID:AzNMF8pQNo.1417399923そうだねx4
あの…僕の昨日逃げ忘れた6400円で買った200A…ので
452無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:25 ID:Q06kQeQ2No.1417399930+
>Vtuberにゲハと
>対立の火種が多いスレので
そういえばカバーちゃんとエニカラちゃん今日は珍しくあげてたので
453無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:27 ID:TEhGYY36No.1417399935+
延々半年循環バスやってて直近不祥事あった株ので
面構えが違うので
454無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:29 ID:.gtMZOOcNo.1417399939そうだねx1
>今日になってハイパースケーターハイパースケーターってなんなので?
誰かが行ったハイパースケーラーがヤバい!ってお話を延々してる人居るので
暴落中に原因がハッキリする事なんて殆どないけど人は理由を求めるので
455無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:31 ID:CWSOgBk.No.1417399947+
おっ今日はFOMCさんがキオクシア応援してた画像あったけど
資産200万円の時にキオクシア買ったのかと変な想像したので
456無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:38 ID:t9VidI9ANo.1417399964そうだねx2
    1782450338270.jpg-(56430 B)
56430 B
>僕も彼女いたらディズニーもピューロランドも行ってたので
>いないので
457無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:43 ID:0QADMjtUNo.1417399976+
    1782450343314.jpg-(93739 B)
93739 B
底打ちの音がしたので
458無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:45 ID:7c7pjZosNo.1417399985+
>>国民が物価高に困る時に必要なのはAIエロ画像なので
>もうちょっと具体的じゃないと何をお出ししていいのか迷うので
その調子で大丈夫なので
459無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:50 ID:AYF2w3lsNo.1417399996そうだねx1
    1782450350444.png-(5602687 B)
5602687 B
にわかサッカーファンになってこんなことされたかったので
460無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:58 ID:T1lMI1zINo.1417400010+
まず彼女作らなきゃので
461無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:59 ID:aNNKJi16No.1417400014そうだねx2
>どうせすぐにもとに戻るので
>みんな悲しむフリはやめるので
>怒りに震える演技も必要ないので
黙れ!セフィロスカット!
462無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:01 ID:NyqP4UFcNo.1417400021そうだねx2
ストレージやメモリが来年さらに倍になるとか言われてるしちょっとAIさんコスト高すぎので
463無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:08 ID:vxy3k.akNo.1417400033+
>あの…僕の昨日逃げ忘れた6400円で買った200A…ので
こういう時、どんな顔をすればいいかわからないので
464無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:14 ID:j3jiYJ2ANo.1417400046+
>>そろそろ野球の球団も参戦するので?
>野球はタケーズでやっと落ち着いたのに勘弁するので
野球なんて民度低いので
サッカーの方がまともので
465無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:25 ID:AYF2w3lsNo.1417400073そうだねx2
>底打ちの音がしたので
きのせいので
466無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:27 ID:y0v1l8/INo.1417400079+
流石に9万は無いでしょうので
467無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:41 ID:jgohXH/sNo.1417400107そうだねx1
任天堂買うにしても前のリバったとこから最低500円下ので
何なら1000円で良いので
じゃなきゃ無視が安泰ので
468無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:42 ID:OIojw4LANo.1417400112そうだねx1
>>ちなみに俺はキオクシアの議決権全部否決にしといたので
>>配当出さないくせに役員報酬上げようとか〇すぞ…
>ボーナス10万円しか上がらないのに役員報酬の上がり方が10億単位で労組マジギレという話も出てるので
分かりましたので
社員にボーナス6000万出すので
469無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:44 ID:.gtMZOOcNo.1417400114そうだねx3
>>注目されてないから話題にならないだけでパーツ価格の高騰の煽りは普通に受けてると思うので
>ゲハ荒らしも株の話で荒らすのを覚えるわゲハでも株価煽りスレが立つわで
>だいぶ靴磨き度合いが高まってると感じるので
>実際はハードやってなくてもキツいのは各社の株見れば分かるだろうので…
ふたばを3年ぐらい毎日荒らしてるのがバレた子が最近は株価煽りも大好きっぽいので
世の中には凄い生き物がいるので
470無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:53 ID:ObkzdPRMNo.1417400137+
フジクラはここからしばらくは窓埋めタイムが続きそうので
471無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:58 ID:KfePMrBoNo.1417400146+
>あの…僕の昨日逃げ忘れた6400円で買った200A…ので
投信だと思ってホールドいておけばいいので
実際日本の半導体のトップので
472無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:02 ID:igjvXoK2No.1417400152+
インフレでブラジャーが買えない女児が続出してほしいので
473無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:09 ID:VwlNFBz2No.1417400161+
>サッカーはOKので
そういや日本戦どうなったっけと見たら引き分けだったので
次はブラジル戦ので...おわりだ
474無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:15 ID:3LZDLupINo.1417400174+
>今後AIが発展しても生の体験はやっぱ根強く残ると思うからテーマパーク持ちは強いと思うので
そのテーマパークに誘うためのコンテンツに失敗してるのが現状ので
475無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:16 ID:vDhhUvoQNo.1417400178+
    1782450436301.png-(29478 B)
29478 B
今夜のマイクロンも10%下がりそうので
下がったら2000万突っ込むので!!
476無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:16 ID:vxy3k.akNo.1417400180+
ひょっとして……200Aって5500くらいまでは逝きそうので?
477無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:20 ID:PQhy5jtINo.1417400189+
野球と政治と宗教の話はするなというのが処世術の鉄則とされてるけど
その全てが一体化して根付いてる大阪や広島はいったいどうしたらいいので
478無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:24 ID:l2dPl3..No.1417400198+
    1782450444798.jpg-(71573 B)
71573 B
昨日ハゲグループ調子よくなかったので?
なんでこんなことになってるので?
479無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:29 ID:bzTK06LsNo.1417400205そうだねx1
手持ちで下がってるのは半導体だけで他の内需銘柄とかは全部上がってるので
何で中旬ごろ手を出してしまったので僕は
480無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:33 ID:I/MPSnUYNo.1417400211+
インバ買って両建てにするので
481無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:36 ID:I1hZwa/kNo.1417400215+
人間には2種類居るので
キオクシアを買うお金があっても彼女の居ない人とキオクシアを買うお金がなくても彼女の居る人ので
482無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:39 ID:ZJ6uWwWINo.1417400221そうだねx3
>インフレでブラジャーが買えない女児が続出してほしいので
スポブラだけは安くしといて欲しいので
483無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:06 ID:vxy3k.akNo.1417400276そうだねx1
>その全てが一体化して根付いてる大阪や広島はいったいどうしたらいいので
その土地では虎とカープ以外は異教徒なので問題ないので
そこで堂々と敵対宣言するような奴はそもそも生きていけないので
484無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:14 ID:aRgMx3bMNo.1417400301そうだねx7
    1782450494605.jpg-(78318 B)
78318 B
今日のスウェーデンは明らかに強敵だったので
よく引き分けたので
485無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:17 ID:M4vP62OUNo.1417400307+
ラジニケ付けたらH木出てたので
486無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:29 ID:vL0E8YFkNo.1417400330+
このままだと🎉歴代下落値にランクインしそうので
487無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:31 ID:BGsEM9RMNo.1417400336そうだねx3
>ふたばを3年ぐらい毎日荒らしてるのがバレた子が最近は株価煽りも大好きっぽいので
>世の中には凄い生き物がいるので
世間で話題になってるものを中心に荒らしネタを拾ってるんだと思ってるので
(単純に目に付きやすい)
それが株の話になってるのがだいぶよろしくないので
488無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:38 ID:aNNKJi16No.1417400344+
あれ…?いくら下がったといえど5700で仕込んだ200Aは大丈夫だろと思ってたら割とギリギリになってきたので…
489無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:40 ID:BuZ.g/EINo.1417400348そうだねx1
>野球なんて民度低いので
>サッカーの方がまともので
目糞鼻糞を笑うので
490無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:42 ID:4uXSSIJENo.1417400351そうだねx1
    1782450522095.jpg-(43341 B)
43341 B
僕購入ライン割らないで欲しいので
11万の時に売ってタラレバ丼一丁上がりので
491無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:44 ID:IjN1J.C2No.1417400354+
いらっしゃいませ8万円台ので
492無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:50 ID:Rnb/TwawNo.1417400368+
なんか無線のキーボード安定しないからスペアで買っといた有線のキーボードにしたので
やっぱり無線は糞
493無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:53 ID:NyDh2HlYNo.1417400375そうだねx1
半導体バブル何回崩壊するので
494無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:54 ID:M4vP62OUNo.1417400381そうだねx1
    1782450534419.jpg-(42029 B)
42029 B
>今日のスウェーデンは明らかに強敵だったので
>よく引き分けたので
495無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:02 ID:QspB4FuMNo.1417400389そうだねx1
>今日のスウェーデンは明らかに強敵だったので
>よく引き分けたので
しっかりするので!スウェーデンは格下なので
496無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:07 ID:XIIrh9Q.No.1417400399+
キオクシア降り最速ので!!
僕は一昨日売ったからこのレースを興奮した眼差しで見届けるので!
497無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:07 ID:6AvzhWJANo.1417400402そうだねx1
ああっー底打ちの音聞こえてくれーーーーーー!
498無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:11 ID:VwlNFBz2No.1417400414+
>人間には2種類居るので
>キオクシアを買うお金があっても彼女の居ない人とキオクシアを買うお金がなくても彼女の居る人ので
どっちもある人とどっちもない人はどうしたらいいので?
499無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:14 ID:vxy3k.akNo.1417400419+
>5700で仕込んだ200Aは大丈夫だろと思ってたら割とギリギリになってきた
何ならもっとガッツリ逝きそうので……
500無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:41 ID:bzTK06LsNo.1417400474+
サッカーだの地震だの台風×2だの暴落だの忙しすぎるので
仕事さぼるしかないので
501無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:43 ID:qAZJIZbMNo.1417400475+
もう日本のいいところ何も残ってないので…
502無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:51 ID:igjvXoK2No.1417400489そうだねx1
今日はここら辺が底ので
503無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:53 ID:vxy3k.akNo.1417400495+
スウェーデンは世界トップレベルの女性上位国家ので
504無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:54 ID:BkiiHLecNo.1417400497そうだねx1
任天堂ちゃんがバーゲンセールですよので
バイナウので
助けてほしいので!
505無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:10 ID:Ow1rcR8INo.1417400531+
AIちゃんが半導体銘柄利確しろって言ってきたので
506無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:13 ID:aNNKJi16No.1417400539そうだねx4
>>人間には2種類居るので
>>キオクシアを買うお金があっても彼女の居ない人とキオクシアを買うお金がなくても彼女の居る人ので
>どっちもある人とどっちもない人はどうしたらいいので?
どっちもある人はこんな所にいない方がいいので
どっちもない人はこんな所にいる場合じゃないので
507無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:28 ID:Jw5VDUVANo.1417400571そうだねx3
>金持ちかどうかは分からないので
>でも今日一番カネ減らしてるのは間違いなくここので
含み益も含み損も幻なので
ノーダメージので
508無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:33 ID:vxy3k.akNo.1417400582+
>任天堂ちゃんがバーゲンセールですよので
>バイナウので
6500切ったら買うの考えるので
今度は本気ので
509無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:36 ID:NAK7p5ooNo.1417400588+
>あれを買えるのは基本的に父さんの部類だから僕らが心配する必要はないと思うので
心配ではないので
質問の内容としては子供が遊びで話す「S&P500とオルカンはどっちが強い?」レベルと思ってくれので
510無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:52 ID:0QADMjtUNo.1417400625そうだねx12
    1782450652985.png-(362972 B)
362972 B
>どっちもない人はこんな所にいる場合じゃないので
511無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:52 ID:F8dRnz/UNo.1417400626+
月曜下げるのまってから買う方がいいかと思ったので ここは見なので
512無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:53 ID:CWSOgBk.No.1417400627そうだねx3
サッカーどうこう言われても「そっかあ」と返すしかないので
513無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:06 ID:l2dPl3..No.1417400655+
昔のスウェーデンは強かったけれどので
514無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:08 ID:6AvzhWJANo.1417400661+
>任天堂ちゃんがバーゲンセールですよので
>バイナウので
>助けてほしいので!
株主総会がまぁまぁカスだったので
株主に還元してほしいので
515無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:11 ID:kSiBOLUENo.1417400669+
ストレージもメモリも最先端の技術は要らず需要は確実にあるってとこには中国企業が大挙してやってくるので
そこまで酷いことにはならないはずので
516無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:27 ID:vxy3k.akNo.1417400698+
>月曜下げるのまってから買う方がいいかと思ったので ここは見なので
月曜も荒れそうので
517無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:28 ID:ZJ6uWwWINo.1417400702そうだねx1
>どっちもない人はこんな所にいる場合じゃないので
何でそんな酷いこと言うので⋯
518無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:38 ID:vL0E8YFkNo.1417400716+
    1782450698591.jpg-(49836 B)
49836 B
>心配ではないので
>質問の内容としては子供が遊びで話す「S&P500とオルカンはどっちが強い?」レベルと思ってくれので
519無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:50 ID:AYF2w3lsNo.1417400740+
>AIちゃんが半導体銘柄利確しろって言ってきたので
チャッピーに聞いたらコード間違いじゃないですかその値動きはおかしいです言われたので
95500で買ったキオクシアにそんな事言われたので
キレそうなので
520無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:55 ID:VF.qPUAANo.1417400748+
まぁキオクシアも何だかんだで買い戻されて95000くらいでフィニッシュなので
恐らく多分きっとので
521無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:57 ID:bK84SdWINo.1417400749そうだねx1
台風に地震に暴落と忙しいので
522無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:03 ID:DP.zR2wkNo.1417400762+
具合悪いから寝るので…
無職でお金減らすだけの僕は地球のゴミので…
523無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:04 ID:Rnb/TwawNo.1417400763そうだねx2
スウェーデンの天然金髪中学生とおまんこしたいよぉ
524無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:06 ID:BGsEM9RMNo.1417400767+
>なんか無線のキーボード安定しないからスペアで買っといた有線のキーボードにしたので
>やっぱり無線は糞
USB3がノイズ発生源ので
USB2.xのUSB延長ケーブルを用意してPCとレシーバーを離すと安定するので
bluetoothだったらちょっとわからんので
525無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:15 ID:sWL6LTnsNo.1417400778+
>今日のスウェーデンは明らかに強敵だったので
>よく引き分けたので
海外のDKPIはレベルが違うので
ド迫力ので
526無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:21 ID:0P9P.K4oNo.1417400790+
ブラジルとの対戦楽しみので
勝ったらとってもすごいので
527無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:24 ID:I1hZwa/kNo.1417400796+
キオクシアちゃん8万民余裕の勝利なので
528無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:25 ID:7c7pjZosNo.1417400797そうだねx1
ニャホニャホタマクローさんは知っているので
529無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:26 ID:ikm68LpANo.1417400800+
インデックス教のお告げを受けたので
今は待ちの時期…気絶して眠りにつけとのことので
530無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:28 ID:qAZJIZbMNo.1417400801+
半導体からカバーとエニカラに流れたので?
やっぱり時代はVので
また株あきの逆が正解ので
531無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:40 ID:b0KdWYzANo.1417400828そうだねx1
お前は次にただの買い場だったのでと言うので
532無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:41 ID:vxy3k.akNo.1417400830+
スウェーデン国内でスウェーデンの女性に手を出さないほうがいいので…
533無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:43 ID:ZJ6uWwWINo.1417400836+
>任天堂ちゃんがバーゲンセールですよので
>バイナウので
>助けてほしいので!
こいついつもセールしてんなので
534無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:06 ID:7FATH1TINo.1417400879+
ここからキオクシアが騰がること期待して買いが殺到したところで600億おじさんが焼きに来そうなので
535無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:06 ID:XIIrh9Q.No.1417400880+
株スレの危険数値4ので
かなり平日にしては恐怖指数が高いので
536無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:07 ID:XSAGYgGQNo.1417400883+
雀の涙ほどの配当もらえるので
537無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:09 ID:xRV.N/usNo.1417400888そうだねx2
早くレバチンパンは降参して欲しいので
迷惑なので
538無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:25 ID:KfePMrBoNo.1417400923そうだねx1
>ID:qAZJIZbM
539無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:33 ID:AYF2w3lsNo.1417400937そうだねx3
    1782450813488.png-(1411694 B)
1411694 B
>半導体からカバーとエニカラに流れたので?
>やっぱり時代はVので
>また株あきの逆が正解ので
ぼくはアンジュちゃんが好きですので
540無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:51 ID:MtSjHX/UNo.1417400978+
昼飯抜きで仕事し続けてようやく休憩入ったけど傘持ってきてないのに雨降ってて外出れないので
終わりだ
541無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:51 ID:lxXA653.No.1417400982そうだねx1
印旛のチンパンジーになるので
542無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:51 ID:LIOWyzV.No.1417400983そうだねx3
    1782450831970.jpg-(13759 B)
13759 B
任天堂ちゃんナンピンしようか迷うので
流石にこれもう1万に戻るまで握り続けるとグーが永遠に開かない気がするし
優待もないのに200株もつくらいなら外食関連の優待に60万ぶちこんだほうが
食生活が豊かになるかなーとか悶々とするので
543無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:52 ID:n385UzOANo.1417400984+
みんな今日も儲かってそうで羨ましいわねー!
544無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:00 ID:qAZJIZbMNo.1417401004そうだねx2
    1782450840445.jpg-(44686 B)
44686 B
>>ID:qAZJIZbM
545無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:13 ID:JA/idKToNo.1417401033そうだねx1
>スウェーデンは世界トップレベルの女性上位国家ので
トップが同性婚済みだもんなので
養子ももらってママとママが子育てしてるので
546無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:19 ID:VF.qPUAANo.1417401044+
台風前の気圧の変化で調子が悪いので
547無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:20 ID:jgohXH/sNo.1417401048+
>ここからキオクシアが騰がること期待して買いが殺到したところで600億おじさんが焼きに来そうなので
cisは多分最終的に買いポジな気がするので
548無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:21 ID:vxy3k.akNo.1417401051+
>優待もないのに200株もつくらいなら外食関連の優待に60万ぶちこんだほうが
>食生活が豊かになるかなー
それはまぁ…そうので
549無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:26 ID:aNNKJi16No.1417401064そうだねx1
株あきにも色んなポジションの人がいるから上がっても下がってもあれだけみんな言ってたのにどうして動かなかったの?と言えるので
アナリストもやってる安定の動きなので
550無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:33 ID:TEhGYY36No.1417401079そうだねx2
>心配ではないので
>質問の内容としては子供が遊びで話す「S&P500とオルカンはどっちが強い?」レベルと思ってくれので
インバと名付けらたETFが最も弱い、だが手に余るので
551無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:37 ID:/VKaUHv2No.1417401087+
さっきまでのバトルと違って 直近のは買い支え力強かったので
552無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:39 ID:jx.B6/TsNo.1417401091+
ジーコサッカーしたいよぉ
553無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:42 ID:KfePMrBoNo.1417401096そうだねx1
    1782450882145.jpg-(66902 B)
66902 B
>1782450840445.jpg
554無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:45 ID:/UpJlrOUNo.1417401099そうだねx1
なんか弊社の部下が火曜日在宅申請多いので
555無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:52 ID:4nNExnB.No.1417401116そうだねx1
    1782450892683.jpg-(108690 B)
108690 B
>海外のDKPIはレベルが違うので
>ド迫力ので
日本も最近はので
556無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:58 ID:vxy3k.akNo.1417401128そうだねx2
(騒いではいるけど私のPFにそこまでのダメージは…実は無いので)
557無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:14 ID:AYF2w3lsNo.1417401165+
>cisは多分最終的に買いポジな気がするので
あの人と最近コリドラス飼ってる人混同するので
558無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:15 ID:y1QVm07QNo.1417401166+
>ぼくはアンジュちゃんが好きですので
あれを性的に見てる人初めてみたので
中性的とかじゃなくて話してる内容キモいじゃん
559無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:24 ID:R4EwxBfcNo.1417401185+
    1782450924210.jpg-(22880 B)
22880 B
>任天堂ちゃんナンピンしようか迷うので
>流石にこれもう1万に戻るまで握り続けるとグーが永遠に開かない気がするし
>優待もないのに200株もつくらいなら外食関連の優待に60万ぶちこんだほうが
>食生活が豊かになるかなーとか悶々とするので
560無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:25 ID:FKKL/1agNo.1417401188+
>印旛のチンパンジーになるので
インバンジーなのでフフッ
561無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:57 ID:9rc6vfZENo.1417401251+
>ニャホニャホタマクローさんは知っているので
医者で政治家で結構偉かった気がするので
562無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:57 ID:R4EwxBfcNo.1417401252そうだねx1
月曜日電車止まるので?
563無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:01 ID:W34F/NBQNo.1417401260そうだねx1
>>今日のスウェーデンは明らかに強敵だったので
>>よく引き分けたので
>海外のDKPIはレベルが違うので
>ド迫力ので
む!株スレだってデカパイ揃いので!負けてないので!
564無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:09 ID:3SuhFQhANo.1417401274+
    1782450969015.jpg-(38156 B)
38156 B
>>印旛のチンパンジーになるので
>インバンジーなのでフフッ
565無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:18 ID:aNNKJi16No.1417401296+
任天堂は下がれば配当も貰える最高のファンアイテムになるので…
566無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:20 ID:sGtyxChUNo.1417401299そうだねx1
    1782450980538.jpg-(132084 B)
132084 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
567無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:22 ID:DWv2hukoNo.1417401307+
どうせ週明けもマンデーので
また来月ので
568無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:23 ID:sWL6LTnsNo.1417401309+
    1782450983462.jpg-(35342 B)
35342 B
>>海外のDKPIはレベルが違うので
>>ド迫力ので
>日本も最近はので
ほほうこれは中々…ので
569無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:43 ID:7c7pjZosNo.1417401349+
Vとか全く分からないでカバー持ってるので
当然含み損なので
570無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:00 ID:vxy3k.akNo.1417401385+
>任天堂は下がれば配当も貰える最高のファンアイテムになるので…
JDIにファンはいないので?
571無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:02 ID:R4EwxBfcNo.1417401392そうだねx1
>Vとか全く分からないでカバー持ってるので
>当然含み損なので
儲かるカバー力!
572無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:05 ID:AYF2w3lsNo.1417401397+
    1782451025380.jpg-(214373 B)
214373 B
いんばいさんきょうはいいお酒が飲めそうので
ぼくはお水ので
573無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:07 ID:aNNKJi16No.1417401401+
>月曜日電車止まるので?
月曜まで待てずに今日の夜電車止まりそうなので
574無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:22 ID:Rnb/TwawNo.1417401432+
ギャグじゃなくてでフジクラは5000円になったら爆買いしちゃうので
575無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:23 ID:LIOWyzV.No.1417401436そうだねx1
>No.1417401185
切らないじゃなくて切れない♠
ボクがギリギリ言えるのはそこまでので♣
576無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:23 ID:ZJ6uWwWINo.1417401437+
サッカー見てる女なんてみんな男の影響なので
サッカー見れば彼女できるので!?
577無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:38 ID:KfePMrBoNo.1417401468そうだねx4
キオクシアは切り下げて下げていくチャートになりそうので
しばらくは夏枯れので
578無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:11 ID:W34F/NBQNo.1417401535+
>月曜まで待てずに今日の夜電車止まりそうなので
いやまじで困るからやめて(素)
ただでさえ通勤2時間掛けてるのに更に増えちゃうので
579無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:14 ID:t9VidI9ANo.1417401541そうだねx2
    1782451094525.jpg-(4037 B)
4037 B
>(騒いではいるけど私のPFにそこまでのダメージは…実は無いので)
僕のPFも半導体入ってないからお気楽なので
580無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:20 ID:WpIfTiUANo.1417401550+
半導体バブル終わりので
581無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:28 ID:VwlNFBz2No.1417401567そうだねx2
>む!株スレだってデカパイ揃いので!負けてないので!
株スレ漢パイズリ部出動ので
582無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:33 ID:aNNKJi16No.1417401579+
>サッカー見てる女なんてみんな男の影響なので
>サッカー見れば彼女できるので!?
男の影響なので彼女じゃなくて彼氏が出来るので
583無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:47 ID:7c7pjZosNo.1417401603そうだねx1
    1782451127965.jpg-(381501 B)
381501 B
>儲かるカバー力!
584無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:56 ID:VF.qPUAANo.1417401619そうだねx2
半導体入ってるか入ってないかで温度差本当に違うので
585無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:59 ID:AYF2w3lsNo.1417401631+
>月曜まで待てずに今日の夜電車止まりそうなので
流石に判断が早すぎるので
586無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:00 ID:C0wtgAD.No.1417401634+
    1782451140635.jpg-(11236 B)
11236 B
PF一瞬プラ転したので
587無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:10 ID:hiDL7qIMNo.1417401653+
Is this a pen?
No, it isn't. It's penis.
588無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:26 ID:0sYaSZpsNo.1417401688+
百貨店が伸びるとは思わんかったので
589無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:29 ID:W34F/NBQNo.1417401694そうだねx2
というか1日でマイナス1万3千円って日本株だとあんま見ない気がするので
記念にスクショ撮っとこので
590無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:44 ID:NyDh2HlYNo.1417401718+
>サッカー見てる女なんてみんな男の影響なので
>サッカー見れば彼女できるので!?
スポーツバーはオフパコ会場なので
591無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:56 ID:VwlNFBz2No.1417401738+
>>>印旛のチンパンジーになるので
>>インバンジーなのでフフッ
バンバンジーはすきので
592無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:05 ID:vDhhUvoQNo.1417401755そうだねx4
>半導体バブル終わりので
こんなことは今までも何度もあったので
593無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:22 ID:KfePMrBoNo.1417401789+
>スポーツバーはオフパコ会場なので
ただしイケメンに限るので
594無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:25 ID:Z2AQ8sWQNo.1417401797+
車に詳しい女も男の影響なので
595無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:29 ID:R4EwxBfcNo.1417401810+
嘘つきおばさんがトップじゃ失望されても仕方ないので
596無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:29 ID:XIIrh9Q.No.1417401811+
夏枯れだから僕は今日から印旛ドンドン食べるので
印旛民がインバースを買っているのは存在の証明が他にないからので
597無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:50 ID:/UpJlrOUNo.1417401851+
>サッカー見てる女なんてみんな男の影響なので
>サッカー見れば彼女できるので!?
プリキュアよりは確率高いので
598無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:53 ID:UBAOkinkNo.1417401857+
    1782451253155.jpg-(205379 B)
205379 B
>半導体バブル終わりので
599無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:54 ID:NyDh2HlYNo.1417401860そうだねx2
半導体バブルが終わるので
そしてまた半導体バブルが始まるので
600無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:01 ID:vPSqYeY.No.1417401879+
キオクシア戻してきたので
601無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:03 ID:YkNdDjNcNo.1417401883+
    1782451263531.png-(915604 B)
915604 B
今日は何でこんな下げてるので?
株あきは予見していたので?
602無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:06 ID:ZJ6uWwWINo.1417401887+
月曜微上げして希望持たせたところに火曜でナイアガラフォール見せて欲しいので
603無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:10 ID:jgohXH/sNo.1417401891+
キオクシア総会が今だったら面白い雰囲気だったので
604無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:18 ID:cywO4yKcNo.1417401914+
ハゲが40円値幅でずっと揉んでるので
ブレイクした時が楽しみので
605無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:20 ID:I/MPSnUYNo.1417401916+
こっちも全体だとプラスだったりするけどJTとか権利付が混ざってるから先送りしてるだけので…
606無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:23 ID:qQWEM1GINo.1417401924+
サンリオバスに乗り遅れるなので!
607無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:28 ID:R4EwxBfcNo.1417401934+
    1782451288296.jpg-(188120 B)
188120 B
>>サッカー見てる女なんてみんな男の影響なので
>>サッカー見れば彼女できるので!?
>プリキュアよりは確率高いので
でもプリキュアは民度高いので
608無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:39 ID:GtJ.KBwANo.1417401960+
    1782451299020.jpg-(110178 B)
110178 B
>Vとか全く分からないでカバー持ってるので
>当然含み損なので
YAGOOを信じるので
609無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:44 ID:AYF2w3lsNo.1417401973+
>1782451253155.jpg
これの元ネタが未だにわからないので
610無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:45 ID:VF.qPUAANo.1417401976+
>>月曜まで待てずに今日の夜電車止まりそうなので
>流石に判断が早すぎるので
先々週の月曜日を思い出したので
あの時の朝止めた人がいたら判断が早すぎたので
611無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:47 ID:ZY4TQNU6No.1417401986そうだねx1
今はメモリバブル崩壊の理由が提示された段階ので
ここから先はマネーゲームの世界ので
612無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:53 ID:z50qhzHMNo.1417402000そうだねx1
サッカー見てる男に可能性があるんじゃなくて可能性がある男がサッカー見てるので
間違えるんじゃないので
613無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:58 ID:xWKap6kUNo.1417402011+
村田ちゃんスケベ買いして10万以上減ってるけど誘電ちゃんJCした子はもっと苦しんでいるんじゃないので?って思うと軽傷だと思ったので
614無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:59 ID:XhWBkBp2No.1417402014そうだねx2
>株あきは予見していたので?
今まで予見してたことが一度でもあったかので
615無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:27 ID:XIIrh9Q.No.1417402063+
今日はアメリカもダメくさいので
616無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:30 ID:ABfEifX.No.1417402069+
ぼくにも可能性を与えてほしいので
617無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:33 ID:KfePMrBoNo.1417402074+
革ジャンはハイパースケーラーから愛想付かされつつあるから必死ので
各社エッジAI用に独自のAI特化チップ開発してるからその内切られるので
暴利をむさぼった結果ので
618無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:35 ID:ddAJnDSENo.1417402078+
>サンリオバスに乗り遅れるなので!
自分はおそらくもう乗り遅れてるので
さすがに優待まで行ける量持つクソ度胸はないのでぇ…
619無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:46 ID:vaheQjaANo.1417402094+
    1782451366232.jpg-(29636 B)
29636 B
おほほ昼寝してたらすっげえので
620無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:00 ID:jgohXH/sNo.1417402123そうだねx3
>今日は何でこんな下げてるので?
>株あきは予見していたので?
予言はしないけどただただ下げたら買って上げたら売れので
今日は買っても良いけどリバランスと夏枯れで下げチャンスはまだあるので
621無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:13 ID:fKugM1qANo.1417402152そうだねx2
>>Vとか全く分からないでカバー持ってるので
>>当然含み損なので
>儲かるカバー力!
知らない企業の個別とか死亡するに決まってるので
622無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:14 ID:MdO.9jlINo.1417402156+
予見できてたらいんばいさん買ってたので
623無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:15 ID:WpIfTiUANo.1417402158+
>>半導体バブル終わりので
>こんなことは今までも何度もあったので
日経のチャート見ても本当に今までの暴落と同じに見えるので?
624無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:24 ID:UoC3cFqwNo.1417402173そうだねx1
    1782451404146.jpg-(55941 B)
55941 B
>これの元ネタが未だにわからないので
ちょっと調べたら出てくるだろので
そりゃ儲からんわので
625無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:25 ID:8ZCMrdI2No.1417402175そうだねx2
    1782451405106.jpg-(35642 B)
35642 B
>キオクシアは切り下げて下げていくチャートになりそうので
>しばらくは夏枯れので
626無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:34 ID:HMQphNswNo.1417402190+
キオクシアちゃんも半導体らしくなってきたので
これから調整するときは-20%いったりするようになるのかなので
627無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:36 ID:3LZDLupINo.1417402195+
男女比で言うとサッカーよりプリキュアのほうが女性比率多そうなので
出会いはプリキュアに求めるべきので
628無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:37 ID:UnjzLDOoNo.1417402198+
買うものないからノーポジで暇だし寝てたので
起きたらなんか日経ちゃんが大変なことになってましたので
629無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:52 ID:AYF2w3lsNo.1417402228そうだねx2
>YAGOOを信じるので
経営と現場両方は流石にきついと思うので
630無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:05 ID:XIIrh9Q.No.1417402260+
ようこの話を信じるなので
631無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:09 ID:yHQTDNuoNo.1417402265+
任天堂は世界で一番のボロ株ので
632無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:11 ID:XmL7mfE2No.1417402278そうだねx4
    1782451451901.jpg-(21841 B)
21841 B
話が違うので
633無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:16 ID:aNNKJi16No.1417402292そうだねx2
半導体はもう終わりなので
なぜなら僕が買ったからなので
634無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:18 ID:ShIy/IpANo.1417402301+
>サッカー見てる男に可能性があるんじゃなくて可能性がある男がサッカー見てるので
>間違えるんじゃないので
まともな男探すならW杯現地観戦してる男ひっかけろって話は納得しちゃったので
635無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:24 ID:Jw5VDUVANo.1417402318そうだねx1
そういえばサッカーあるのに3030全然盛り上がってないどころか
ダダ下がりなのでそういうミーム株みたいなのは最近やらないので?
636無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:27 ID:SVLqWBmMNo.1417402319そうだねx2
なんか日経が2000、3000程度動いたところでなんも感じなくなってきた
637無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:28 ID:R4EwxBfcNo.1417402322+
>>>Vとか全く分からないでカバー持ってるので
>>>当然含み損なので
>>儲かるカバー力!
>知らない企業の個別とか死亡するに決まってるので
何の企業か知らない人が多そうので
638無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:38 ID:GtJ.KBwANo.1417402336そうだねx1
僕が半導体にインした月曜が天井だったので
もうどうにでもなぁれので
639無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:48 ID:cywO4yKcNo.1417402360そうだねx4
>>これの元ネタが未だにわからないので
>ちょっと調べたら出てくるだろので
>そりゃ儲からんわので
知らなかった口だけど流行りそうにないので
640無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:52 ID:7c7pjZosNo.1417402370+
    1782451492664.jpg-(116407 B)
116407 B
>でもプリキュアは民度高いので
641無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:02 ID:UnjzLDOoNo.1417402396そうだねx2
僕はホロライブは多少は知ってるので
カバー買う理由今のところ見つからないので
儲ける形態を構築しようと頑張ってるけどタレント負担が多すぎるって問題だけはまったく解消できてないのでそれが解消出来ない限り買う必要性ないので
642無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:13 ID:ZexYTFp2No.1417402412+
キオクシアより下げてる半導体関連銘柄あるかなと監視銘柄見てたら太陽誘電が下げてたので
雲より高くまた遠く余力一つを友にして太陽に近付きすぎた結果信用で固めた羽が溶けて墜落しまったので
643無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:15 ID:I1hZwa/kNo.1417402418+
半導体の次は量子コンピューター株なので
何処なので?
644無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:16 ID:XIIrh9Q.No.1417402419+
月曜は上がるから今日のインチキタイムに楽天4.3ブルでも入れとくので
645無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:36 ID:GtJ.KBwANo.1417402457+
>男女比で言うとサッカーよりプリキュアのほうが女性比率多そうなので
>出会いはプリキュアに求めるべきので
プリキュアは女児とキモオタしか見て無いんじゃないので?
646無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:40 ID:W34F/NBQNo.1417402467+
プリキュア見たことないけど戦隊物の魔法少女版であってるので?
647無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:41 ID:VwlNFBz2No.1417402470そうだねx2
    1782451541810.jpg-(32738 B)
32738 B
>これの元ネタが未だにわからないので
絵の構図についてなら知らんので
648無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:06 ID:7c7pjZosNo.1417402517+
>知らない企業の個別とか死亡するに決まってるので
当時なんかV話題だったので
株持ったら興味が湧くかと思ったけど全然興味湧かないで終わってしまったので
649無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:15 ID:fKugM1qANo.1417402532そうだねx1
>何の企業か知らない人が多そうので
まあボクもよくわからん企業の株を雰囲気で買って含み損でてるから仲間なので
650無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:22 ID:TEhGYY36No.1417402544そうだねx2
>半導体の次は量子コンピューター株なので
>何処なので?
いおんきゅー!(挨拶)
651無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:23 ID:I1hZwa/kNo.1417402548そうだねx2
>プリキュア見たことないけど戦隊物の魔法少女版であってるので?
ぼくが見た時はドラゴンボール並みに殴り合いしてたので
652無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:25 ID:R4EwxBfcNo.1417402552そうだねx4
>僕はホロライブは多少は知ってるので
>カバー買う理由今のところ見つからないので
>儲ける形態を構築しようと頑張ってるけどタレント負担が多すぎるって問題だけはまったく解消できてないのでそれが解消出来ない限り買う必要性ないので
いきなり語りだすからビビるので
653無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:26 ID:F8dRnz/UNo.1417402555+
>プリキュア見たことないけど戦隊物の魔法少女版であってるので?
いまやってるのは探偵物の魔法少女のはずなので
コナンとコラボしてたので
654無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:32 ID:3LZDLupINo.1417402571そうだねx1
>月曜は上がるから今日のインチキタイムに楽天4.3ブルでも入れとくので
そいや楽天ここしばらく750円位で落ち着いてたのに一気に700円割ってたので
655無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:35 ID:Xl44ercQNo.1417402580+
>何処なので?
その口ぶり…知ってるんでしょう?ので
656無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:46 ID:AYF2w3lsNo.1417402595+
ほとんどの会社わからんので
名前聞いたことあって何売ってるとか何やってるぐらいしか
あとは証券会社の情報見るぐらいなので
657無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:47 ID:CWSOgBk.No.1417402598+
マジレスするとゼーガペインのネタので
658無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:56 ID:Rnb/TwawNo.1417402621そうだねx1
プリキャル
659無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:59 ID:PVO46JE.No.1417402632そうだねx1
>プリキュア見たことないけど戦隊物の魔法少女版であってるので?
女版ドラゴンボールので
660無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:06 ID:552M8Eb2No.1417402655そうだねx3
少しチクチクが出てきたので🥺
661無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:11 ID:aNNKJi16No.1417402666+
買ったばかりのスポンジみたいにキオクシアちゃんは僕がインデックスで得た利益を吸っていくので
月曜にはスポンジじゃなくておしめになってそうなので
662無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:14 ID:jgohXH/sNo.1417402678+
量子買うなら流石に米株ので
663無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:16 ID:KfePMrBoNo.1417402682そうだねx3
>いきなり語りだすからビビるので
荒らしだからほっとくので
664無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:46 ID:3LZDLupINo.1417402736そうだねx3
ふたりはフジクラとか名探偵フジクラとか株スレでもおなじみなので
665無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:00 ID:UnjzLDOoNo.1417402766そうだねx2
>荒らしだからほっとくので
失礼な何も荒らしてないので
なんで4行レス書いただけで荒らしなので
666無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:03 ID:aNNKJi16No.1417402772+
量子コンピュータ来るならはこのシナシナなIBMちゃんをどうにかして欲しいので
667無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:20 ID:bMHPFCh6No.1417402803+
>月曜にはスポンジじゃなくておしめになってそうなので
おしめ買い出来て凄いので
668無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:23 ID:cltRNy12No.1417402808そうだねx1
はー金曜にこれとかやってらんねーので
どうせ週明けには多少反発するのでそれまで寝てるので
669無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:30 ID:igjvXoK2No.1417402829+
やっと下げ止まったので
670無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:30 ID:Rnb/TwawNo.1417402830+
>>プリキュア見たことないけど戦隊物の魔法少女版であってるので?
>女版ドラゴンボールので
それは無印ので
PTAに怒られてその次のスプラッシュとかバリア表現追加されたりもう昔の話でおもちゃを売るのに全力してるので
671無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:32 ID:XIIrh9Q.No.1417402838+
好きな企業の応援のために株を買う理由がわからんので
優待や利益以外で買う理由なんてあるので?
672無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:35 ID:rMpswZzkNo.1417402844+
ソニーちゃんじんわり戻してきてるの僕は見逃してないので
だからもっと上がるのでー!
673無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:46 ID:fKugM1qANo.1417402873そうだねx1
バカみたいに半導体銘柄NISA枠で買っちゃったから利確して今年の枠はさよらななので
積み立て枠でS&p500でも買うので
674無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:48 ID:VF.qPUAANo.1417402876+
量子コンピュータ株ならNTTちゃんなので
今なら大変お安くなってるので
675無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:59 ID:mY38bCiENo.1417402898そうだねx1
貼られてるみいちゃんの画像がことごとくズレてるのは何でなので?
676無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:59 ID:g/u/V9ZcNo.1417402899そうだねx2
    1782451739956.jpg-(107163 B)
107163 B
はい…肉浮きますので…フワ〜
677無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:00 ID:tEoeZOHgNo.1417402900+
この時間に崩れない時は強いのでバイナウ!
678無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:11 ID:pJ/WINb2No.1417402925+
>何処なので?
>その口ぶり…知ってるんでしょう?ので
そうやって買わせる操縦行為ので
679無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:24 ID:UnjzLDOoNo.1417402952そうだねx4
>優待や利益以外で買う理由なんてあるので?
阪神タイガースファンは株主総会で物申すために持ってる人が一定数いるので
680無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:33 ID:2CcJx1u2No.1417402971そうだねx1
>ID:j3jiYJ2A
今日は朝潮ちゃんだの喚かないので?
681無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:33 ID:9294gr9ANo.1417402972+
>量子コンピュータ株ならNTTちゃんなので
>今なら大変お安くなってるので
IBMちゃんの方がよっぽどいいと思うので
682無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:37 ID:AYF2w3lsNo.1417402983そうだねx1
>貼られてるみいちゃんの画像がことごとくズレてるのは何でなので?
まぁ荒らしが好きな画像なので
683無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:39 ID:R4EwxBfcNo.1417402988+
Vなんてわけわからんババアやおっさんに金投げてる池沼しか居ないので
株に金投げた方が企業にも自分にも利益があるからマシので
684無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:47 ID:t.tuRTroNo.1417403000+
今月もデイ200万越えましたことを報告しますので
685無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:47 ID:vaheQjaANo.1417403001+
今夜のアメちゃんに運命は託されたので
686無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:56 ID:lwPYKalANo.1417403025+
ネタ抜きにもうDRAMとか日系半導体とかSOXとか利確するので?
SOXはまだ上げてるみたいだけので
687無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:00 ID:URHrk27kNo.1417403035+
この地合いでさえ上がる住友林業はもう底打ちしたと言っていいのではと思うので
688無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:03 ID:OX4B8Y7QNo.1417403045+
半導体の旬は春から初夏にかけてのようなので
689無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:13 ID:XeKvHj26No.1417403066そうだねx1
素人がETFではしゃぎだすと間もなく叩き落とされるのは恒例行事わねー
690無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:20 ID:O.2TBq5MNo.1417403081そうだねx5
>今月もデイ200万越えましたことを報告しますので
とんだ嘘吐きので
691無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:26 ID:VF.qPUAANo.1417403095+
>>量子コンピュータ株ならNTTちゃんなので
>>今なら大変お安くなってるので
>IBMちゃんの方がよっぽどいいと思うので
まぁそうなので
やっぱクソ株なので
692無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:35 ID:bJ0x.5gUNo.1417403109+
カバーちゃんが冥府の底から蘇ってきてるので
693無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:37 ID:fKugM1qANo.1417403116+
>ネタ抜きにもうDRAMとか日系半導体とかSOXとか利確するので?
>SOXはまだ上げてるみたいだけので
日経半導体は利確したけどDRAMはSKが米株参入するらしいから持っとくので
694無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:39 ID:aNNKJi16No.1417403118+
今更だけどIDがNNだしキオクシアが上がったらそのお小遣いでNN風俗行くので
もう2度と風俗行けなくなるかもなので
695無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:41 ID:AYF2w3lsNo.1417403125+
>好きな企業の応援のために株を買う理由がわからんので
>優待や利益以外で買う理由なんてあるので?
初心者用の本とか初心者向けの解説なんかにはだいたいそんな事が書いてあるので
696無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:44 ID:ZY4TQNU6No.1417403128そうだねx2
ハイパースケーラーがゲロ吐くまではまだまだ遊べるので
697無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:05 ID:XmL7mfE2No.1417403175そうだねx2
>なんか日経が2000、3000程度動いたところでなんも感じなくなってきた
日経平均もインフレしてるので
半年前の1000が今の2000ので
698無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:23 ID:XIIrh9Q.No.1417403204そうだねx5
    1782451883090.jpg-(13343 B)
13343 B
>阪神タイガースファンは株主総会で物申すために持ってる人が一定数いるので
699無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:32 ID:R4EwxBfcNo.1417403217+
>貼られてるみいちゃんの画像がことごとくズレてるのは何でなので?
なんで怒ってるので?
700無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:32 ID:fKugM1qANo.1417403218そうだねx1
>ハイパースケーラーがゲロ吐くまではまだまだ遊べるので
けっこうゲロ吐いてないので?
701無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:37 ID:vxy3k.akNo.1417403226+
今日はもう気晴らしにネトフリで古畑任三郎一気見するので
702無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:42 ID:WS3ZuPBcNo.1417403239そうだねx3
この状況を完璧に読み切ってた専門家はいないので?
703無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:46 ID:conbbA2wNo.1417403250+
雨の合間を縫って走ってきたので
走りたくないので
704無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:47 ID:1gibysqoNo.1417403253+
気になる情報あったから
>日本関東電化工業株式会社と中央硝子株式会社は、三星、SK海力士、TSMCなどの主要チップメーカーに対し、在庫が6月中旬に枯渇し、六フッ化タングステンの生産ラインが7月1日に永久に閉鎖されると通知しました。
>この特殊ガスである六フッ化タングステンは、現代の半導体(3D NANDやDRAMなど)における超薄膜タングステン層の堆積に不可欠な原料です。
705無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:48 ID:Rnb/TwawNo.1417403258+
>日経平均もインフレしてるので
>半年前の1000が今の2000ので
アベノミクス前は1万だったので
706無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:50 ID:aNNKJi16No.1417403262+
>株に金投げた方が企業にも自分にも利益があるからマシので
株も業務内容も分からず訳の分からんババアやジジイのいる会社に投げてる人が多いので
707無念Nameとしあき26/06/26(金)14:32:01 ID:I/MPSnUYNo.1417403280+
下がってると心の余裕がなくなるので
708無念Nameとしあき26/06/26(金)14:32:10 ID:lwPYKalANo.1417403295そうだねx1
阪神は凄いので
毎年何発もタイガース質問が来るので
709無念Nameとしあき26/06/26(金)14:32:15 ID:t9VidI9ANo.1417403305+
>日経平均もインフレしてるので
>半年前の1000が今の2000ので
株スレもインフレしてるので
億あきも今や珍しくなくなったので
2000万しかないわねーなので
710無念Nameとしあき26/06/26(金)14:32:19 ID:KfePMrBoNo.1417403313+
>ハイパースケーラーがゲロ吐くまではまだまだ遊べるので
もう血反吐吐いているようので
何とかクソ高いエヌビディアGPU使わないようにコスト削減に必死ので
711無念Nameとしあき26/06/26(金)14:32:24 ID:AYF2w3lsNo.1417403319+
>今日はもう気晴らしにネトフリで古畑任三郎一気見するので
ここにも花瓶花瓶花瓶花瓶ので
712無念Nameとしあき26/06/26(金)14:32:27 ID:vaheQjaANo.1417403324+
朝と雰囲気変わりすぎので
713無念Nameとしあき26/06/26(金)14:32:28 ID:UnjzLDOoNo.1417403327+
3000円動いたところで4%も下落してないので
20000円台の頃なら800円未満なので
714無念Nameとしあき26/06/26(金)14:32:34 ID:DP.zR2wkNo.1417403339そうだねx1
元気ないけどお腹は空いたので…
起きなきゃ…
でも何も作りたくないので…
715無念Nameとしあき26/06/26(金)14:32:39 ID:3LZDLupINo.1417403347+
>好きな企業の応援のために株を買う理由がわからんので
>優待や利益以外で買う理由なんてあるので?
グッズ収集ので
村田とウェスタンデジタル上がってるけどグッズだから売るに売れなくて困ってるので
716無念Nameとしあき26/06/26(金)14:32:56 ID:vw8nUuCcNo.1417403377+
>朝と雰囲気変わりすぎので
変動のせいにするので
717無念Nameとしあき26/06/26(金)14:32:58 ID:3SuhFQhANo.1417403384そうだねx2
>朝と雰囲気変わりすぎので
原因はひとつなので
サッカーので
718無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:08 ID:VNJWZOg6No.1417403407+
💩出ました
ユルユルで止まりませんので
さよならとし……
719無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:15 ID:R4EwxBfcNo.1417403419+
>>日経平均もインフレしてるので
>>半年前の1000が今の2000ので
>アベノミクス前は1万だったので
でも生活はその頃の方が豊かだったので
720無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:21 ID:p.nFQ6OsNo.1417403430そうだねx1
    1782452001849.png-(26112 B)
26112 B
>元気ないけどお腹は空いたので…
>起きなきゃ…
>でも何も作りたくないので…
721無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:25 ID:d0Foa.VcNo.1417403439そうだねx2
何度とも終わりだ…みたいな反応の後に大したことなかった事が多過ぎるのでなんか大丈夫な気がしてしまうので
722無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:30 ID:7FATH1TINo.1417403444+
ソニーちゃんプラテンするので?
723無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:33 ID:OjEtP0i.No.1417403450+
エヌビとか哀れとしか言いようがないので
724無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:36 ID:aNNKJi16No.1417403461そうだねx2
    1782452016248.jpg-(53949 B)
53949 B
>今月もデイ200万越えましたことを報告しますので
その200万で僕を助けて欲しいので
725無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:43 ID:VF.qPUAANo.1417403480+
戻しそうな感じので
いつになったら日経下落幅更新されるので
726無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:44 ID:XIIrh9Q.No.1417403481+
>日経半導体は利確したけどDRAMはSKが米株参入するらしいから持っとくので
僕もこれだけの理由でMUU全部利確して昨日ちょっと買ったので
727無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:53 ID:Rnb/TwawNo.1417403503+
>💩出ました
>ユルユルで止まりませんので
>さよならとし……
ぬぅ〜ん、はっ!
うんこ止めてあげたので
728無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:58 ID:9.chfetENo.1417403510+
>>朝と雰囲気変わりすぎので
>原因はひとつなので
>サッカーので
違うので地震と洪水のせいので
729無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:59 ID:4nNExnB.No.1417403511そうだねx4
    1782452039988.jpg-(109634 B)
109634 B
>今月もデイ200万越えましたことを報告しますので
730無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:14 ID:lwPYKalANo.1417403539+
>この状況を完璧に読み切ってた専門家はいないので?
個人だとマイクロン好調すぎてこうなるみたいのは中々いなかったと思うので
機関はキオクシアの想定これぐらいだったから丁度それぐらいになったら売る準備していたんだろうので
まぁ前から半導体買ってた人は十分すぎる利確できると思うので
731無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:19 ID:UnjzLDOoNo.1417403549+
ふっと一生一緒にエヌビディアーとか言ってたサラリーマン思い出したので
彼は今どこで何をやってるんだろうので
732無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:26 ID:b96AqHA.No.1417403565+
>何度とも終わりだ…みたいな反応の後に大したことなかった事が多過ぎるのでなんか大丈夫な気がしてしまうので
性嬢性バイアスので
733無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:30 ID:ZkaaEAAMNo.1417403571+
また電車が止まりそうので
734無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:32 ID:OX4B8Y7QNo.1417403573+
株でいくら儲けても生活の質が一向に向上しないのは何故なので⋯?
735無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:33 ID:ipAvDiDsNo.1417403575+
売らずに半導体関連以外をちょい買いして印旛も買ってあとは来週まで様子見ので
736無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:37 ID:fKugM1qANo.1417403588そうだねx4
>>日経半導体は利確したけどDRAMはSKが米株参入するらしいから持っとくので
>僕もこれだけの理由でMUU全部利確して昨日ちょっと買ったので
昨日利確したのは株ウマすぎので
737無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:53 ID:YkNdDjNcNo.1417403625そうだねx2
    1782452093786.png-(2931442 B)
2931442 B
含み益なくなっちゃったので
ふて寝するので
738無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:56 ID:UnjzLDOoNo.1417403628+
>株でいくら儲けても生活の質が一向に向上しないのは何故なので⋯?
生活に還元してますかので?
739無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:58 ID:KsjZ.HDANo.1417403632+
おわりのでええええええええええ!!!尾張のでえええええええええええええええ!!!!
740無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:06 ID:7HSb.Br2No.1417403650そうだねx3
200Aを6650で買ったら落ちたので
次は空売りするので
741無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:06 ID:ZexYTFp2No.1417403651そうだねx1
>もう血反吐吐いているようので
>何とかクソ高いエヌビディアGPU使わないようにコスト削減に必死ので
今度はクソ高いマイクロンのメモリも使わない工夫を考えるようになるので?
742無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:20 ID:VNJWZOg6No.1417403680+
>うんこ止めてあげたので
助かるので
犠牲となったパンツが一つですむので
743無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:20 ID:.h/TJ6e.No.1417403681+
答えはキオク死ア
解答者はいらない…☠️
744無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:24 ID:GtJ.KBwANo.1417403692そうだねx3
>失礼な何も荒らしてないので
>なんで4行レス書いただけで荒らしなので
頭のおかしいVアンチに絡まれただけので
黙delしとくので
745無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:26 ID:I1hZwa/kNo.1417403699そうだねx3
>株でいくら儲けても生活の質が一向に向上しないのは何故なので⋯?
儲けても株に使うだけなので
746無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:31 ID:fKugM1qANo.1417403708そうだねx1
>株でいくら儲けても生活の質が一向に向上しないのは何故なので⋯?
株で儲けたら株に使ってるからではないのかで?
747無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:43 ID:HMQphNswNo.1417403730+
>💩出ました
>ユルユルで止まりませんので
>さよならとし……
アナルユルムズさんので
748無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:43 ID:DP.zR2wkNo.1417403731+
なんで資産倍にする程度のことすらできないので
なんで原子守ることすら出来ないので
なんでので
僕は世界一不幸なので
749無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:43 ID:LQyWifWwNo.1417403732+
同時期に円安株安地震洪水台風とかやっぱり碌でも無い人が動かす国はこうなるので
750無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:44 ID:OTJopOjMNo.1417403734そうだねx1
キオクシアほんときめぇので
751無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:54 ID:/UpJlrOUNo.1417403753+
こいつら全員サッカー見たあと仕事中居眠りしてんだろな…とは思いつつ在宅承認してやったので
752無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:57 ID:vxy3k.akNo.1417403759そうだねx1
このスレ限定だと200Aはいくらで参戦した人が多いのだろう
ので
753無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:00 ID:URHrk27kNo.1417403770そうだねx1
NTTもプラテンので
力強いので
754無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:02 ID:j/rJY.SoNo.1417403773+
>おわりのでええええええええええ!!!尾張のでえええええええええええええええ!!!!
三河だので
755無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:14 ID:bK84SdWINo.1417403793+
下がった時は買い時ので…
756無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:17 ID:vaheQjaANo.1417403799+
何気に服屋がいい思いしてそうのでこれ
757無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:24 ID:TEhGYY36No.1417403818+
緩むんじゃねえぞ…ので
758無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:28 ID:dc.d4M2INo.1417403827そうだねx1
うおおおお日経めっちゃ下がってるのでええええと思ったら僕株普通に上がってたので
さすが半導体指数ので
759無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:31 ID:t9VidI9ANo.1417403832+
>株でいくら儲けても生活の質が一向に向上しないのは何故なので⋯?
優待銘柄をたくさん買うので
この時期毎日3月権利の優待品が届いて楽しいので
760無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:38 ID:NAK7p5ooNo.1417403843+
キオクシア結局強くね?ので
761無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:40 ID:CWSOgBk.No.1417403848そうだねx1
>こいつら全員株スレ見たあと仕事中居眠りしてんだろな…とは思いつつ在宅承認してやったので
762無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:44 ID:I1hZwa/kNo.1417403861そうだねx1
>このスレ限定だと200Aはいくらで参戦した人が多いのだろう
>ので
さっき5895で参戦したので
763無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:50 ID:DP.zR2wkNo.1417403876そうだねx8
    1782452210383.png-(33368 B)
33368 B
.
764無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:54 ID:3SuhFQhANo.1417403885+
夏枯れっていうけどセルインメイはあったので?
もうアノマリーは通用しないので
765無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:01 ID:VNJWZOg6No.1417403899そうだねx4
>>おわりのでええええええええええ!!!尾張のでえええええええええええええええ!!!!
>三河だので
だぎゃああああああああ!!!
766無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:10 ID:LQyWifWwNo.1417403912+
>>失礼な何も荒らしてないので
>>なんで4行レス書いただけで荒らしなので
>頭のおかしいVアンチに絡まれただけので
>黙delしとくので
V批判してるのなんてガイジしかおらんので
767無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:12 ID:bJ0x.5gUNo.1417403913そうだねx1
>ふっと一生一緒にエヌビディアーとか言ってたサラリーマン思い出したので
エヌビディアが正しい読み方なので?
ンビディアァァァ(吐息)だと思ってたので
768無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:17 ID:fKugM1qANo.1417403923そうだねx1
>このスレ限定だと200Aはいくらで参戦した人が多いのだろう
>ので
ボクは4000ので
代わりにDRAMに81ドルで参戦したからプラマイ0くらいに落ち着きそうので
769無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:27 ID:OX4B8Y7QNo.1417403952+
こんな動きされると15:30まで仕事手につかないからやめて欲しいので
770無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:30 ID:DP.zR2wkNo.1417403967そうだねx2
    1782452250872.png-(6602 B)
6602 B
.
771無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:36 ID:aNNKJi16No.1417403986そうだねx1
証券口座が増えたり減ったりしてるだけで生活が一切変わらないしこれは数字で遊んでるだけなので…?
772無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:37 ID:I/MPSnUYNo.1417403988+
トヨタウォレットは家族の分も受け取っていいから親戚全員に買わせれば宝の山だぜできるので
773無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:47 ID:bJ0x.5gUNo.1417403998そうだねx1
きっとVtuberへの誹謗中傷でお手紙でも貰ったので
774無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:49 ID:L7EBeQlANo.1417404005+
>株でいくら儲けても生活の質が一向に向上しないのは何故なので⋯?
こっちに聞かれても
自分のせいじゃんので
775無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:49 ID:t.tuRTroNo.1417404007+
    1782452269479.png-(26356 B)
26356 B
>>今月もデイ200万越えましたことを報告しますので
>とんだ嘘吐きので
嘘つき呼ばわりはちょっと傷つくので…
776無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:56 ID:dc.d4M2INo.1417404016+
>ふっと一生一緒にエヌビディアーとか言ってたサラリーマン思い出したので
>彼は今どこで何をやってるんだろうので
いつ言ってたか知らないけど本当に一生一緒にしてるなら今頃大金もちだと思うので
777無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:04 ID:.Ig.oVzANo.1417404032+
>>>おわりのでええええええええええ!!!尾張のでえええええええええええええええ!!!!
>>三河だので
>だぎゃああああああああ!!!
えびふりやぁああああ
778無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:05 ID:KfePMrBoNo.1417404034そうだねx6
>>>失礼な何も荒らしてないので
>>>なんで4行レス書いただけで荒らしなので
>>頭のおかしいVアンチに絡まれただけので
>>黙delしとくので
>V批判してるのなんてガイジしかおらんので
Vネタ出すことでこういう流れにしたい荒らしが居るから触れない方がいいっつてんので
779無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:07 ID:8ZCMrdI2No.1417404041+
>阪神は凄いので
>毎年何発もタイガース質問が来るので
オーナーの方針がカスだとここで管まいて終わるんじゃなく株主になって言いに行く事ができるので
780無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:09 ID:XIIrh9Q.No.1417404044+
    1782452289861.jpg-(19762 B)
19762 B
>ンビディアァァァ(吐息)だと思ってたので
781無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:12 ID:7HSb.Br2No.1417404057そうだねx1
これは電車止まるので
金曜日で良かったので
782無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:14 ID:URHrk27kNo.1417404065+
UFJちゃんはちょっと強すぎて押し目が無いので2800円位でまた買い増したいとか考えてたけど一向に下がる気配ないから凄いので
783無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:16 ID:VwlNFBz2No.1417404068+
>1782452093786.png
>含み益なくなっちゃったので
ろうばいさんは連邦軍だったので?
784無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:25 ID:VNJWZOg6No.1417404091そうだねx2
    1782452305087.jpg-(68996 B)
68996 B
>えびふりやぁああああ
785無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:37 ID:/UpJlrOUNo.1417404115+
>エヌビディアが正しい読み方なので?
>ンビディアァァァ(吐息)だと思ってたので
証券サイトとか見てもエヌビディア以外ないんでは?ので
786無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:40 ID:HMQphNswNo.1417404120+
売ってみそ賭けてみそ♪ので
787無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:42 ID:TEhGYY36No.1417404124+
    1782452322107.png-(169265 B)
169265 B
>>ふっと一生一緒にエヌビディアーとか言ってたサラリーマン思い出したので
>エヌビディアが正しい読み方なので?
>ンビディアァァァ(吐息)だと思ってたので
788無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:52 ID:76o.TZj6No.1417404142+
>嘘つき呼ばわりはちょっと傷つくので…
住所氏名がないからコラので
789無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:54 ID:t9VidI9ANo.1417404146そうだねx1
>トヨタウォレットは家族の分も受け取っていいから親戚全員に買わせれば宝の山だぜできるので
あんなゴミみたいな優待いらないから増配しろやなので
790無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:00 ID:YuVJ92.wNo.1417404165+
    1782452340284.jpg-(316686 B)
316686 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
791無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:17 ID:LQyWifWwNo.1417404204+
若者の25%がV観てる時代にV批判してるなんて人生終わった人と自白してるのと同じ事ので
792無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:18 ID:vfEXNBu2No.1417404207+
    1782452358174.jpg-(15325 B)
15325 B
>このスレ限定だと200Aはいくらで参戦した人が多いのだろう
>ので
僕はこうだからまだセーフなので
793無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:22 ID:UnjzLDOoNo.1417404220+
    1782452362611.jpg-(51974 B)
51974 B
>いつ言ってたか知らないけど本当に一生一緒にしてるなら今頃大金もちだと思うので
このときですので
794無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:24 ID:WpIfTiUANo.1417404224+
バブルとしては4年くらい続いたしみんな十分稼いだので
今のうちに早めに利確するのが利口ので
795無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:32 ID:kiQ3/ed6No.1417404240+
ぼくのかったむらたちゃんがあああああ
ちゃすけてので
796無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:44 ID:VwlNFBz2No.1417404268そうだねx6
    1782452384355.png-(767823 B)
767823 B
>>>>おわりのでええええええええええ!!!尾張のでえええええええええええええええ!!!!
>>>三河だので
>>だぎゃああああああああ!!!
>えびふりやぁああああ
797無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:46 ID:AYF2w3lsNo.1417404273そうだねx2
まぁこれだけボラあると上手い人は儲かりそうだよなとは思うので
損するのはぼくので
798無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:00 ID:vw8nUuCcNo.1417404308+
>株でいくら儲けても生活の質が一向に向上しないのは何故なので⋯?
AIに聞いてみたので
>1. 24時間相場が気になり精神的余裕を失うので
>2. 画面上の評価額(含み益)が1億円を超えても利益を確定させて現金化しない限り手元の財布は潤わないので
>3. 稼いだお金で贅沢をしてもすぐにその生活に慣れてしまうので
>4. 大金がきっかけで人間関係が壊れ孤独になるので
799無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:04 ID:cwLhIRjQNo.1417404317そうだねx1
この3日間のジェットコースター
うまく乗れたら大儲けで逆に乗ったらおいしょー!からの月曜人身事故ので
ぼくは半死で済んだので
800無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:27 ID:OX4B8Y7QNo.1417404352+
今日こんだけ派手に下げてれば月曜はまた元気な姿を見せてくれるはずなので多分きっとmaybe
801無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:36 ID:AYF2w3lsNo.1417404380そうだねx2
>ぼくは半死で済んだので
ぼくは全死したので
802無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:38 ID:cywO4yKcNo.1417404383+
リバって来たのでバスに乗り遅れるなので
803無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:49 ID:conbbA2wNo.1417404402+
仮性独立株スレ軍を立ち上げるので
804無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:51 ID:ipAvDiDsNo.1417404409そうだねx1
    1782452451792.jpg-(65302 B)
65302 B
今週はどこもジェットコースターすぎので
805無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:08 ID:bK84SdWINo.1417404440+
金銀どうしたので…
806無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:08 ID:DP.zR2wkNo.1417404441+
みんな今週資産何%減らしたので
807無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:19 ID:xWKap6kUNo.1417404478+
デクセリアルズちゃんもAPPLE関連株だったの忘れてたので
808無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:24 ID:fKugM1qANo.1417404493+
>まぁこれだけボラあると上手い人は儲かりそうだよなとは思うので
>損するのはぼくので
マイクロン決算前にMUU買って決算後に即売りした奴が一番の勝ち組ので
809無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:26 ID:2CcJx1u2No.1417404496+
>若者の25%がV観てる時代にV批判してるなんて人生終わった人と自白してるのと同じ事ので
もっと滑らかに動かすには今流通してるスペックの端末だと無理そうですかねので
810無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:31 ID:OX4B8Y7QNo.1417404510そうだねx2
>みんな今週資産何%減らしたので
増えてるので
811無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:32 ID:7FATH1TINo.1417404513+
>トヨタウォレットは家族の分も受け取っていいから親戚全員に買わせれば宝の山だぜできるので
以前ポイント配布されたとき全然繋がらなくて面倒だったので
812無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:35 ID:2mqKNm7oNo.1417404518そうだねx14
    1782452495365.png-(1077279 B)
1077279 B
Vについて詳しく存じ上げてはおりませんが「ガイジ」なんて言葉を気軽に使うファンが付いてるVの程度も知れるので
813無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:42 ID:AYF2w3lsNo.1417404533+
いうてリーマン・ショックの時から比べれば単価上がってるだけで
814無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:42 ID:UnjzLDOoNo.1417404536+
>金銀どうしたので…
銀はわからんけど金は大体ロシアので
国がたくさん売ってるので
815無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:44 ID:vaheQjaANo.1417404542そうだねx3
おっさんだらけのところで若者がーと言われてもので
816無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:46 ID:WbCK6NDoNo.1417404551+
半導体が急落したことで今日はそれ以外が強いので
任天堂は死んだ
817無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:02 ID:7HSb.Br2No.1417404579+
イラン戦争で復活したんだから直ぐに復活するさ
818無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:16 ID:vL0E8YFkNo.1417404607+
    1782452536708.jpg-(169261 B)
169261 B
>若者の25%がV観てる時代にV批判してるなんて人生終わった人と自白してるのと同じ事ので
819無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:30 ID:VdcTxQ4cNo.1417404641+
キオ…クシア…
キオ…クシア…アガレ…
820無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:36 ID:vw8nUuCcNo.1417404657そうだねx1
>おっさんだらけのところで若者がーと言われてもので
心は乳幼児なので
821無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:37 ID:lwPYKalANo.1417404662そうだねx1
まぁ学んだことはモメチンになるなら早くなるか手を出さない方針で一貫することなので
早くキオクシアやSOXや日経半導体買ったら今利確しても十分だけど最近飛びついたのは振り落とされて終わりので
キオクシア11万付近で買った人とかどうするので
822無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:38 ID:fdPZk.o.No.1417404663+
キオクシアだ?貴様この野郎
823無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:40 ID:kiQ3/ed6No.1417404671そうだねx2
しんどいわので
これで月曜日の朝記憶し綾村田特買いで始まったりする可能性あるので?
824無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:46 ID:4tV7cxWcNo.1417404685+
>1782452384355.png
カワイイ
ので
825無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:48 ID:cywO4yKcNo.1417404687そうだねx3
    1782452568588.jpg-(68523 B)
68523 B
チクチクからトゲトゲに進化してきたので
826無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:51 ID:URHrk27kNo.1417404694+
トヨタウォレットとか僕は一切ほしくないから優待無駄にするという事でトヨタは買わなかったので
827無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:57 ID:WpIfTiUANo.1417404712+
>半導体が急落したことで今日はそれ以外が強いので
>任天堂は死んだ
機関筋が明確に利確と仕込み始めてるので
828無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:16 ID:i3jxbxGENo.1417404753+
株あきは若者じゃないので
829無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:20 ID:fKugM1qANo.1417404764そうだねx1
>まぁ学んだことはモメチンになるなら早くなるか手を出さない方針で一貫することなので
>早くキオクシアやSOXや日経半導体買ったら今利確しても十分だけど最近飛びついたのは振り落とされて終わりので
>キオクシア11万付近で買った人とかどうするので
学んでも次のモメチン来たら飛びつくのが人間なので
830無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:32 ID:t9VidI9ANo.1417404791+
>>トヨタウォレットは家族の分も受け取っていいから親戚全員に買わせれば宝の山だぜできるので
>以前ポイント配布されたとき全然繋がらなくて面倒だったので
手続き面倒だし正直優待新設するならQUOカードでも配ればそれでいいので
831無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:42 ID:4nNExnB.No.1417404811+
    1782452622945.jpg-(150881 B)
150881 B
僕も億ぐらい損してみたいので
832無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:44 ID:LQyWifWwNo.1417404815そうだねx2
Vのスレ荒らしてるのここので?
833無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:57 ID:Rnb/TwawNo.1417404851+
名古屋あきだけど岐阜の笠松あたりのおじいちゃんおばあちゃんはマジで未だにエビフリャアと言ってるから岐阜南部に近い株あきは一度行くといいので
834無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:07 ID:BGsEM9RMNo.1417404878+
>キオクシア11万付近で買った人とかどうするので
それが早いか遅いかも後になってみないと分からんので
なんとか先に分かる方法ないかなぁので
835無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:09 ID:OX4B8Y7QNo.1417404882+
>株あきは若者じゃないので
20代の株あきもちらほらいるので
836無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:12 ID:a93J7n9gNo.1417404890+
雨止んでる間に買い物成功ので
めっちゃじめじめしてたので
837無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:26 ID:y30LSTxQNo.1417404928+
    1782452666784.png-(288660 B)
288660 B
日経の様子が変なのでございます
838無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:27 ID:l2dPl3..No.1417404930そうだねx1
>チクチクからトゲトゲに進化してきたので
最終的な進化はタフタフなので?
839無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:34 ID:o0W2610ENo.1417404946そうだねx3
そういや昔は株スレで任天堂について話すと風説の流布とか食ってかかるとしあきがいたので
モノが変わっても似たような流れはあるんだなあ…ので
840無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:37 ID:1rCtSxrkNo.1417404953+
>学んでも次のモメチン来たら飛びつくのが人間なので
バスには飛び乗るものなので
やばくなったら飛び降りる技術と度胸を鍛えておく必要もあるので
一回は乗っておいた方がいいので
841無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:50 ID:YuVJ92.wNo.1417404978+
>>チクチクからトゲトゲに進化してきたので
>最終的な進化はタフタフなので?
なにっ
842無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:50 ID:7biDhTtENo.1417404980+
今別件で銀行いるんだけど本当に窓口でNISA開設する人がいるんだなぁってなってる
843無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:52 ID:I1hZwa/kNo.1417404982+
エビフリャアとか凍結拳してるのしか知らんので
844無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:53 ID:9.chfetENo.1417404990+
>トヨタウォレット
爺様の優待でもらってたけどおじいちゃんだから使い方わからなくて困ってましたので・・・
845無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:02 ID:RQCQSYHgNo.1417405022そうだねx9
今日はデイトレで6400円ゲットので
大した額では無いが下げている日としてみれば立派ので
846無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:04 ID:fKugM1qANo.1417405026そうだねx2
>>キオクシア11万付近で買った人とかどうするので
>それが早いか遅いかも後になってみないと分からんので
>なんとか先に分かる方法ないかなぁので
ないので
マイクロンの爆上げ決算見て半導体ブーム終わりだぁとか言ったら叩かれるので
847無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:08 ID:AYF2w3lsNo.1417405030+
>僕も億ぐらい損してみたいので
五月とかも阪神でくらってるしみんなそれなりに勝負してるので
848無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:11 ID:TEhGYY36No.1417405041そうだねx1
    1782452711903.jpg-(55900 B)
55900 B
>>学んでも次のモメチン来たら飛びつくのが人間なので
>バスには飛び乗るものなので
>やばくなったら飛び降りる技術と度胸を鍛えておく必要もあるので
>一回は乗っておいた方がいいので
849無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:12 ID:4tV7cxWcNo.1417405044そうだねx1
相場が酷いと心が渇くので
850無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:20 ID:lwPYKalANo.1417405060+
>学んでも次のモメチン来たら飛びつくのが人間なので
飛びつくのはいいと思うので
問題はずっと様子見しつつ本当に最近飛び乗った人ので
飛びつくなら早くってことので
851無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:35 ID:Fs48PFeQNo.1417405093そうだねx3
会社にもらった株の存在忘れてたので
今見たらバガーしててラッキーので
852無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:50 ID:2KPrGGXMNo.1417405124そうだねx1
モメチンって言葉もだけど聖地チンパン寺というのには笑ったので
853無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:50 ID:YuVJ92.wNo.1417405126そうだねx4
この時間でリバらないなら今日はもう無理そうなので
854無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:57 ID:z/gIgM/MNo.1417405140+
メタプラ200円切ってるので
一ヶ月後には100円になってそうので
855無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:02 ID:wE.RWzFsNo.1417405148そうだねx1
今日の米国市場が怖いので…
856無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:04 ID:tCSLM0hwNo.1417405150+
これだけ売込んでも下がらないんだからマンデーは爆上げので
857無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:11 ID:GtJ.KBwANo.1417405165そうだねx1
>Vについて詳しく存じ上げてはおりませんが「ガイジ」なんて言葉を気軽に使うファンが付いてるVの程度も知れるので
それファンじゃ無いと思うので
858無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:29 ID:z50qhzHMNo.1417405196そうだねx1
下がると文句言える場所になってると思って関係ない話する人増えるので
上がると関係ない話しかしないので
859無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:30 ID:CuWyXdO.No.1417405201+
キオクシアバス5万ぐらいからここがピークとか散々言われてたから仮に6万で買ってもそこで振り落とされていた可能性もあるので
860無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:31 ID:AYF2w3lsNo.1417405202そうだねx2
    1782452791554.png-(1392659 B)
1392659 B
>相場が酷いと心が渇くので
やはりエロ画像になるので?
861無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:31 ID:vaheQjaANo.1417405204+
まだもしかしたらワンチャンと思ってる人いるし余裕残ってるほうので
862無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:38 ID:8ZCMrdI2No.1417405220そうだねx5
    1782452798545.jpg-(38300 B)
38300 B
>会社にもらった株の存在忘れてたので
>今見たらバガーしててラッキーので
863無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:39 ID:MdO.9jlINo.1417405221+
>>株あきは若者じゃないので
>20代の株あきもちらほらいるので
余計なお世話過ぎるけど心配になるので
864無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:40 ID:2KPrGGXMNo.1417405222そうだねx1
うめともも更新ないのなんでので
このままだと死んでしまうので
865無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:43 ID:t9VidI9ANo.1417405231そうだねx5
    1782452803561.jpg-(86283 B)
86283 B
>>株あきは若者じゃないので
>20代の株あきもちらほらいるので
若さが羨ましいので
866無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:45 ID:fKugM1qANo.1417405238そうだねx2
>飛びつくなら早くってことので
キオクシア6万の時ですら早かったんだからそれがわかるなら苦労はしないので
867無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:14 ID:GtJ.KBwANo.1417405296そうだねx4
>そういや昔は株スレで任天堂について話すと風説の流布とか食ってかかるとしあきがいたので
>モノが変わっても似たような流れはあるんだなあ…ので
任天堂とカバーは変なアンチがついてると言う意味では似てるので
868無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:15 ID:conbbA2wNo.1417405298そうだねx2
チンポ揉む気が無いとモメチンにはなれないので
869無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:20 ID:VdcTxQ4cNo.1417405303そうだねx3
イエーイ☆ビットコインくん見てるー!?
メタプラちゃん-10%に下がりまーす♡
一生一緒とかマジ冗談じゃねーぞ…!ので
870無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:32 ID:Ugo/fkNgNo.1417405329+
これは信用売りと買いどちらも振り落とす戦いなんだから半導体バブルとかそういう話じゃないので
871無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:49 ID:JMruUshQNo.1417405373+
キオクシア思ったより粘ってるので
872無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:57 ID:LQyWifWwNo.1417405394そうだねx2
>>そういや昔は株スレで任天堂について話すと風説の流布とか食ってかかるとしあきがいたので
>>モノが変わっても似たような流れはあるんだなあ…ので
>任天堂とカバーは変なアンチがついてると言う意味では似てるので
やっぱりにじファンが暴れてるので?
873無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:05 ID:8ZCMrdI2No.1417405411+
メタプラを久しぶりに見たら200円で買えるチャンスすらなくなっているので
874無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:07 ID:bJ0x.5gUNo.1417405420そうだねx1
僕は自認女子中学生なので
去年までは小学生だったので
875無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:08 ID:tEoeZOHgNo.1417405422そうだねx2
    1782452888582.png-(4678 B)
4678 B
ここ最近はロウソク足見るだけで勃起してしまうので
876無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:25 ID:a93J7n9gNo.1417405458+
泣いて禿を斬るので
877無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:30 ID:wE.RWzFsNo.1417405464そうだねx12
    1782452910462.png-(592723 B)
592723 B
>やっぱりにじファンが暴れてるので?
正体漏れてますよ
ので
878無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:36 ID:jxTH0O4wNo.1417405474+
今日の値動き見てると具合が悪くなるので
どうせ月曜日にまた全戻しすると思って不貞寝するので
879無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:47 ID:conbbA2wNo.1417405497そうだねx1
20代は株スレなんかしないで女の子のケツ追っかけてた方がいいので
880無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:49 ID:WRn6umy.No.1417405504+
半導体バブルは終わりなので
汗水垂らして働くので
体を使ってこそ本物の価値のあるお金が手にはいるので
881無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:57 ID:BKH6IPxgNo.1417405521+
    1782452937112.jpg-(183018 B)
183018 B
+2σ跨いでインバレバやってる奴の勝ち相場ので
882無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:13 ID:yce4FqHwNo.1417405558+
メタプラいつの間にか200割ってるので
883無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:13 ID:Fs48PFeQNo.1417405560+
    1782452953330.jpg-(47764 B)
47764 B
デイするには動きが小さくなってしまったのでノーポジにするので
お小遣いありがとうシアので
884無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:15 ID:Rnb/TwawNo.1417405564そうだねx1
死せる株あき
生けるキャルちゃんを走らす
885無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:37 ID:oXVLDgMgNo.1417405597+
>20代は株スレなんかしないで女の子のケツ追っかけてた方がいいので
きっとキャルちゃん追っかけてるので
886無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:45 ID:AYF2w3lsNo.1417405617そうだねx2
>正体漏れてますよ
>ので
政治はダメってスレ画で立てるのに語りだすの笑うので
887無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:51 ID:bJ0x.5gUNo.1417405633+
>汗水垂らして働くので
>体を使ってこそ本物の価値のあるお金が手にはいるので
金があれば働かなくていいから金が欲しいのに
金を稼ぐために働いてちゃ本末転倒なので
888無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:57 ID:CuWyXdO.No.1417405646+
>うめともも更新ないのなんでので
>このままだと死んでしまうので
3週間に一回更新になっちゃったのかなので
月刊うめももでいいんじゃないかなので
889無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:59 ID:vaheQjaANo.1417405649そうだねx3
>正体漏れてますよ
>ので
なんというか怒られた方がいい若者なのでこれ…
おっさんなら救いようがないので
890無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:07 ID:TEhGYY36No.1417405669そうだねx3
    1782453007586.png-(72479 B)
72479 B
>デイするには動きが小さくなってしまったのでノーポジにするので
>お小遣いありがとうシアので
891無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:12 ID:rMpswZzkNo.1417405679そうだねx3
>20代の株あきもちらほらいるので
20代で株に興味持てた金融リテラシーが羨ましいので
インデックス買って寝てるだけで良いので
892無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:24 ID:VdcTxQ4cNo.1417405708+
キオクシアのデイトレっていくら必要ので…
893無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:33 ID:URHrk27kNo.1417405726+
任天堂はチャートに下髭付かないからまだまだ下がりそうので
894無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:36 ID:PHt039iYNo.1417405732+
インデックスより印旛買った方が儲かるので
895無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:05 ID:Rnb/TwawNo.1417405810そうだねx4
    1782453065748.jpg-(111629 B)
111629 B
>キオクシアのデイトレっていくら必要ので…
896無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:10 ID:I/MPSnUYNo.1417405827+
インバ10円抜きで持ち株の損失を埋めたので
足りてないので
897無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:11 ID:VF.qPUAANo.1417405830+
信用でやれば400万くらいので
898無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:13 ID:KkaTdBZgNo.1417405835+
最近30代になったのに30代の実感がないので
自認どころかお仕事する相手にも多分思われてないので
899無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:19 ID:d.epnBH2No.1417405849+
    1782453079532.jpg-(4131879 B)
4131879 B
英才教育
900無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:19 ID:1lUg2p0ENo.1417405850+
【ワシントン共同】ペルシャ湾岸6カ国でつくる湾岸協力会議(GCC)と米国は25日、中東情勢を巡る共同声明を発表し、イランによるエネルギー輸送の要衝ホルムズ海峡での通航料や手数料の徴収、支配権の主張を一切拒否すると強調した。自由で制限のない航行が世界の安全保障に不可欠と確認した。通航する船舶から「サービス料」を徴収する考えを崩さないイランをけん制した。

株スレ利用料を徴収するので
901無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:31 ID:wE.RWzFsNo.1417405879そうだねx5
    1782453091153.jpg-(68793 B)
68793 B
>インデックスより印旛買った方が儲かるので
902無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:34 ID:8ZCMrdI2No.1417405886+
>うめともも更新ないのなんでので
>このままだと死んでしまうので
今日は異世界おじさんとチンチンデビルを読んでいたので
903無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:37 ID:vL0E8YFkNo.1417405889そうだねx3
この前通りすがりの高校生が淫夢語録で会話してたので
若者に愛される現役コンテンツのようので
904無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:37 ID:o0W2610ENo.1417405893そうだねx1
よし今年の夏はVIOのお手入れするので
まずは除毛クリームから開始ので
905無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:41 ID:90qYJQE.No.1417405903そうだねx1
    1782453101564.png-(429421 B)
429421 B
>インデックスより印旛買った方が儲かるので
幸せになるので
906無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:59 ID:aNNKJi16No.1417405949そうだねx2
損したくないならモメチンだのなんだのしないでただインデックスを積んでいくのが正解なので
欲に耐えられないから個別に走るので
907無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:01 ID:4nNExnB.No.1417405951そうだねx1
>キオクシアのデイトレっていくら必要ので…
とりあえず900万は確実に持ってるので
908無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:02 ID:LQyWifWwNo.1417405954+
>>やっぱりにじファンが暴れてるので?
>正体漏れてますよ
>ので
アルミホイルにそうだね自演でツーアウトので?
909無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:02 ID:nQMa1wvANo.1417405955+
    1782453122172.jpg-(834208 B)
834208 B
>今月もデイ200万越えましたことを報告しますので
910無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:05 ID:mY38bCiENo.1417405959+
>>>今月もデイ200万越えましたことを報告しますので
>>とんだ嘘吐きので
>嘘つき呼ばわりはちょっと傷つくので…
スレの流れ見てれば分かるけど変な荒らしが1匹はしゃいでるだけだからdelでいいので
911無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:10 ID:Szl961NUNo.1417405968そうだねx1
20歳で株に興味持った時点で勝ち組みないなもので
912無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:10 ID:VwlNFBz2No.1417405969そうだねx2
株スレなのに株に関係ない話も多少はあるのはともかく
どこかの荒れる話題持ち込んで荒らしてもいいとは誰も言ってないので
913無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:11 ID:ipAvDiDsNo.1417405975+
    1782453131861.mp4-(8136770 B)
8136770 B
これだけ下がっても日経6万9千円近くって考えてみると凄いので
914無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:13 ID:vxy3k.akNo.1417405979+
>最近30代になったのに30代の実感がないので
>自認どころかお仕事する相手にも多分思われてないので
30から5年刻みで実感が来るので
そして35から45でガッツリ実感するので
915無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:16 ID:z/gIgM/MNo.1417405984+
>キオクシアのデイトレっていくら必要ので…
100万くらいからが現実的そうので
916無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:21 ID:a93J7n9gNo.1417405991+
    1782453141949.png-(1009439 B)
1009439 B
ジョイコちゃんの優待申し込み来てたので
余分なものが入ってなくてほんと素晴らしいので
ビール会社のやつはノンアルとか混ぜてるのいらないので
917無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:28 ID:1rCtSxrkNo.1417406005+
>株スレ利用料を徴収するので
ふたば利用料も取られてるので!
二重取りなので!!
もはや我慢ならんので暴力革命なので!!!
918無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:47 ID:k1Y.JgP2No.1417406045+
最近は乱高下激しいので
919無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:58 ID:lwPYKalANo.1417406062+
真面目にインデックスは何歳ぐらいから興味持ってオルカンsp500を知ったら勝ちなのかは気になるので
若いほどいいんだろうけど目安ので
920無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:59 ID:VF.qPUAANo.1417406067そうだねx4
>20歳で株に興味持った時点で勝ち組みないなもので
20歳で株に興味はいいけど株スレに興味は勝ち組なので?
921無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:08 ID:63rM6ReMNo.1417406086+
スペースXスマホ参入するので?
922無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:25 ID:y30LSTxQNo.1417406118そうだねx1
    1782453205053.jpg-(209814 B)
209814 B
>死せる株あき
>生けるキャルちゃんを走らす
猛将わよー!
悪名と癇癪が光るので
923無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:49 ID:wE.RWzFsNo.1417406160+
キオクシア95000まで戻せなくて月曜日がヤバそうので
924無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:22 ID:AYF2w3lsNo.1417406223+
>真面目にインデックスは何歳ぐらいから興味持ってオルカンsp500を知ったら勝ちなのかは気になるので
>若いほどいいんだろうけど目安ので
結局慣らしたら10%とかになるので
やはりタイミングが重要とは思うので
925無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:27 ID:TEhGYY36No.1417406239そうだねx3
>真面目にインデックスは何歳ぐらいから興味持ってオルカンsp500を知ったら勝ちなのかは気になるので
>若いほどいいんだろうけど目安ので
いいかいこれはジュニアNISAっていうんだ18歳になったら説明してあげるねって言われるのが勝ちので
926無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:31 ID:VNJWZOg6No.1417406252+
>1782453205053.jpg
>猛将わよー!
キャルちゃん南蛮の出身だったので
927無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:37 ID:4nNExnB.No.1417406262+
    1782453277480.jpg-(253942 B)
253942 B
>ジョイコちゃんの優待申し込み来てたので
>余分なものが入ってなくてほんと素晴らしいので
>ビール会社のやつはノンアルとか混ぜてるのいらないので
関係ないけどアマゾンで赤星たのみましたので
928無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:39 ID:VdcTxQ4cNo.1417406267そうだねx1
>真面目にインデックスは何歳ぐらいから興味持ってオルカンsp500を知ったら勝ちなのかは気になるので
>若いほどいいんだろうけど目安ので
大学中に悟り開いたら勝ちので
その頃僕は二次裏でちんぽ舐めてたので
929無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:45 ID:VF.qPUAANo.1417406271+
まだキオクシアにはインチキタイムがあるので
焦る事はないので
930無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:45 ID:iQAf64E.No.1417406272+
月曜は8万円台の戦いになると思うので
931無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:48 ID:gp0mRCyUNo.1417406281そうだねx4
>20歳で株に興味はいいけど株スレに興味は勝ち組なので?
20歳でここにいる時点で負け組確定ので
932無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:06 ID:cywO4yKcNo.1417406321+
    1782453306134.jpg-(36600 B)
36600 B
向こうは真夜中の午前2時ので
超絶決算の後これはなんというかなんというかので
933無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:13 ID:5GD44hiANo.1417406332+
200Aちゃんはもう駄目なので?
934無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:15 ID:Szl961NUNo.1417406345そうだねx2
子供NISA出来るご家庭に産まれた時点でだいぶ勝ち組ので
935無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:17 ID:VwlNFBz2No.1417406353そうだねx8
    1782453317627.jpg-(242713 B)
242713 B
>その頃僕は二次裏でちんぽ舐めてたので
936無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:21 ID:RQCQSYHgNo.1417406359+
僕はビックカメラの優待が好きので
チープカシオやウイスキー買ったりして少し生活が豊かになるので
今年はがんばれゴエモン買うので
937無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:33 ID:DFhLZKEwNo.1417406385そうだねx1
>>死せる株あき
>>生けるキャルちゃんを走らす
>猛将わよー!
>悪名と癇癪が光るので
天下が定まったら処刑されそうなので
938無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:35 ID:lwPYKalANo.1417406389+
>いいかいこれはジュニアNISAっていうんだ18歳になったら説明してあげるねって言われるのが勝ちので
複利凄そうなので
939無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:40 ID:Fs48PFeQNo.1417406399+
総悲観は海馬のでー
940無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:41 ID:iQAf64E.No.1417406400そうだねx2
>200Aちゃんはもう駄目なので?
掴んだ値段によるので
941無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:01 ID:Ugo/fkNgNo.1417406438そうだねx2
キオクシア買った一般人が投げるのは月曜だから
今日の引けまでは下げを演出する必要があるので
942無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:02 ID:bzTK06LsNo.1417406443そうだねx3
騒いではるけど特にダメージ負ってない株あき結構いそうので
943無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:30 ID:SqWdB1NUNo.1417406494+
明日で予約してた病院から電話が来て
台風やばそうだから今日治療時間延長するから
今日中に来てねって言われたので
みんなも気をつけてねので
944無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:52 ID:d.epnBH2No.1417406536そうだねx4
    1782453412856.png-(39106 B)
39106 B
>>真面目にインデックスは何歳ぐらいから興味持ってオルカンsp500を知ったら勝ちなのかは気になるので
>>若いほどいいんだろうけど目安ので
>いいかいこれはジュニアNISAっていうんだ18歳になったら説明してあげるねって言われるのが勝ちので
945無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:56 ID:AYF2w3lsNo.1417406546そうだねx1
>明日で予約してた病院から電話が来て
>台風やばそうだから今日治療時間延長するから
>今日中に来てねって言われたので
>みんなも気をつけてねので
いい病院ので
946無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:57 ID:90qYJQE.No.1417406547+
アメリカ夜間多少戻してるけど全く安心できないわねー
947無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:09 ID:vaheQjaANo.1417406582+
今NISAやってるご家庭のご子息は自動的に金融リテラシー上がると思うので
それ考えるとやっぱ18くらいからスタートできる子がベストなので
948無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:12 ID:8ZCMrdI2No.1417406585+
イオンちゃんこういう日に騰がらなくていつ騰がるので?
949無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:24 ID:iB4DqS1.No.1417406607そうだねx4
若い頃に投資が出来ればベストだけど若い頃には若いお金の使い方が出来るので
一見すると無駄に見えて実のところ思い返すといや結構無駄な使い方してたな…何故あんな無駄遣いを…あのお金投資しておけば今頃…ので
950無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:37 ID:VF.qPUAANo.1417406629+
>騒いではるけど特にダメージ負ってない株あき結構いそうので
寧ろプラスの人も多そうなので
951無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:38 ID:VdcTxQ4cNo.1417406633+
姪っ子ちゃんのためにジュニアNISAしてたよ
欲しいかい?じゃぁ、解るよね?
毎年少しずつ渡すからさ、おじさんに感謝してよね
952無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:50 ID:VLA7MerYNo.1417406658+
今日もマイクロンはアゲアゲなので?
953無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:50 ID:2vD.N3VkNo.1417406660+
まさか…本当にキオクシアちゃんはここまでなので?
954無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:53 ID:/UpJlrOUNo.1417406667そうだねx1
>騒いではるけど特にダメージ負ってない株あき結構いそうので
半導体全ツッパみたいな株あきはさすがにいないと思うので
955無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:00 ID:VNJWZOg6No.1417406688そうだねx1
>1782453412856.png
子どものNISA口座で遊んでるパパ多すぎなので
956無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:12 ID:iQAf64E.No.1417406711+
>イオンちゃんこういう日に騰がらなくていつ騰がるので?
あがるとしても9月になってからので
957無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:16 ID:lwPYKalANo.1417406720+
> 1782453412856.png
印旛は論外としてオルカンはないので!?
958無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:33 ID:Szl961NUNo.1417406753+
>今日もマイクロンはアゲアゲなので?
kospiとかも死んでるから今日は死が確定してるので
959無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:36 ID:IB/zzBBANo.1417406764そうだねx9
    1782453516711.jpg-(3229 B)
3229 B
とし…今までありがとう…
960無念Nameとしあき26/06/26(金)14:59:01 ID:kiQ3/ed6No.1417406826そうだねx3
    1782453541981.jpg-(106255 B)
106255 B
損切りしたら信用使えなくなった―
961無念Nameとしあき26/06/26(金)14:59:02 ID:z50qhzHMNo.1417406828+
若い頃に完全無欠のインデックス投信がなかったから可能性が存在しないので
今の人は羨ましいので
962無念Nameとしあき26/06/26(金)14:59:10 ID:AYF2w3lsNo.1417406841そうだねx7
>半導体全ツッパみたいな株あきはさすがにいないと思うので
したので無事死んだので
963無念Nameとしあき26/06/26(金)14:59:18 ID:/0YYMDdANo.1417406859+
>若者の25%がV観てる時代にV批判してるなんて人生終わった人と自白してるのと同じ事ので
たぶん設問は「Vなんとかをネットで目にしたことがありますか?」ので
ボクも若者ので
964無念Nameとしあき26/06/26(金)14:59:30 ID:F8dRnz/UNo.1417406884そうだねx1
    1782453570886.png-(1921254 B)
1921254 B
そんなことはわかってるので
965無念Nameとしあき26/06/26(金)14:59:31 ID:WS3ZuPBcNo.1417406885そうだねx3
>半導体全ツッパみたいな株あきはさすがにいないと思うので
…ぼくはなんかいそうな気もするので
966無念Nameとしあき26/06/26(金)14:59:31 ID:XeKvHj26No.1417406887+
今日のうさで全面的に売り込まれたらさすがにヤバいわよ!と言いたくなるので
マイクロンを始めとした昨日大きくプラスの銘柄だけ売り込んで欲しいので
967無念Nameとしあき26/06/26(金)14:59:33 ID:4tV7cxWcNo.1417406894そうだねx1
スレの消費が早すぎるので
968無念Nameとしあき26/06/26(金)14:59:37 ID:YuVJ92.wNo.1417406899+
うーんここで買うか週明けにするか悩むので
969無念Nameとしあき26/06/26(金)14:59:37 ID:AYF2w3lsNo.1417406900そうだねx1
>損切りしたら信用使えなくなった―
お友達がいたので
970無念Nameとしあき26/06/26(金)14:59:41 ID:Pz0963VINo.1417406909そうだねx1
なんか下げ止まってるしこれまだバブル続くんじゃないので?
971無念Nameとしあき26/06/26(金)14:59:48 ID:9294gr9ANo.1417406925+
>>半導体全ツッパみたいな株あきはさすがにいないと思うので
>したので無事死んだので
ぶっちゃけ下から持ってるから言うほど痛くないので
972無念Nameとしあき26/06/26(金)14:59:49 ID:/UpJlrOUNo.1417406928+
>いいかいこれはジュニアNISAっていうんだ18歳になったら説明してあげるねって言われるのが勝ちので
パパママがお年玉や入学祝いを運用してマイナスになった状態で18歳で渡してくれるので
973無念Nameとしあき26/06/26(金)14:59:50 ID:cVf4XuHANo.1417406929+
雨がものすごく降ってきたので
神に我が身の無事を祈るので
アーメン
なんつってので
974無念Nameとしあき26/06/26(金)14:59:55 ID:Szl961NUNo.1417406942+
>若い頃に完全無欠のインデックス投信がなかったから可能性が存在しないので
>今の人は羨ましいので
S&p500があったんじゃないのかで?
NISA枠はなかっけどので
975無念Nameとしあき26/06/26(金)14:59:56 ID:RXVKYe9ENo.1417406945+
>>いいかいこれはジュニアNISAっていうんだ18歳になったら説明してあげるねって言われるのが勝ちので
JTの数字おかしいな?と思ったらとんでもなく古いやつじゃねーかので!
976無念Nameとしあき26/06/26(金)15:00:00 ID:VNJWZOg6No.1417406956+
無敵のインデックスでなんとかしてくださいよォーーーッ!
977無念Nameとしあき26/06/26(金)15:00:09 ID:wE.RWzFsNo.1417406970+
>今日もマイクロンはアゲアゲなので?
今の段階で-4.47%ので
他も概ねマイナスので
978無念Nameとしあき26/06/26(金)15:00:24 ID:BGsEM9RMNo.1417406999そうだねx1
キオクシアの含み益はまだあるけど昨日買ったDRAMが
長い握力テストになりそうので
979無念Nameとしあき26/06/26(金)15:00:29 ID:mY38bCiENo.1417407007+
>騒いではるけど特にダメージ負ってない株あき結構いそうので
最近は下がってもしばらくすれば前より上がってる相場が続いているせいもあると思うので
茹でガエルじゃないとよいけどので
980無念Nameとしあき26/06/26(金)15:00:35 ID:VdcTxQ4cNo.1417407017+
ここで買える奴が買える奴ので
白黒ルーレットでベッドし続ければいつか勝てるので多分
981無念Nameとしあき26/06/26(金)15:00:43 ID:XSAGYgGQNo.1417407032+
朝から80万減ってるので大事ので
982無念Nameとしあき26/06/26(金)15:00:59 ID:Szl961NUNo.1417407075+
>キオクシアの含み益はまだあるけど昨日買ったDRAMが
>長い握力テストになりそうので
SK上場でも上がらなかったら次の半導体ブームまで塩漬け確定ので
983無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:00 ID:MSTfakXoNo.1417407076そうだねx1
昨日MUUとか突撃しなくて良かったので
984無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:13 ID:cywO4yKcNo.1417407102+
>>1782453412856.png
>子どものNISA口座で遊んでるパパ多すぎなので
オリックスとかJTとか手堅くて感心したので
オリックスは今でも強いけどカジノでモメンタムしそうので
985無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:18 ID:I1hZwa/kNo.1417407117そうだねx5
でも半導体全ツッパあきはどうせ今までさんざん儲けてるので
12,500円で任天堂を掴んでるぼくほどは酷くないので
986無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:21 ID:VNJWZOg6No.1417407122+
パパ「18歳までに埋めれれば遊んでもいいので」
987無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:24 ID:d.epnBH2No.1417407131そうだねx3
>ここで買える奴が買える奴ので
>白黒ルーレットでベッドし続ければいつか勝てるので多分
ベッドし続けられるなら勝てるので
988無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:26 ID:2CcJx1u2No.1417407135+
>たぶん設問は「野獣先輩をネットで目にしたことがありますか?」ので
>ボクも若者ので
989無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:30 ID:a93J7n9gNo.1417407142+
半導体全つっぱなら何億も含み益出して今日何千万か減ってるくらいとかじゃないので
990無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:32 ID:VjD6xneoNo.1417407146+
ギャンブルの必勝法は勝つまで続けることので
991無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:32 ID:aRgMx3bMNo.1417407148+
    1782453692117.jpg-(537857 B)
537857 B
売りのアルゴが強い時は逆らっても仕方ないので
長いものには巻かれていくので
992無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:47 ID:7FATH1TINo.1417407193そうだねx2
>とし…今までありがとう…
ダブルゼータババア初めて見たので
993無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:56 ID:YuVJ92.wNo.1417407214+
    1782453716691.png-(3477 B)
3477 B
ここに居る諸兄に比べれば-3万はたいしたことないので
994無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:01 ID:iQAf64E.No.1417407226そうだねx3
何だかんだ月曜になったらリバると思ってる人が多そうので
念入りに焼かれる奴なので
995無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:12 ID:URHrk27kNo.1417407257+
SP500は大昔からあったけど
eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)は、2018年7月3日に設定(運用開始)されました
って事でこの投信は2018にできたので
996無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:15 ID:ZexYTFp2No.1417407262+
ジュニアNISAでインバがランキングに入ってた頃から何も成長していないので…
997無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:25 ID:a6nzj.t.No.1417407294+
ウンコ漏らしてそれどころじゃないので
998無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:26 ID:Rnb/TwawNo.1417407296+
俺もSBIで信用取引禁止されたので
米株を利確したときの譲渡税が円貨で徴収されると知らずに円貨ほぼゼロで放置してあるとき開いたらお知らせで禁止されてたので
メールで送ってこいボケとキャルちゃんは思いました
ということで楽天で信用ぶん回してデイトレしてるので
999無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:28 ID:VNJWZOg6No.1417407300+
>>白黒ルーレットでベッドし続ければいつか勝てるので多分
>ベッドし続けられるなら勝てるので
倍々賭けていけば必ず勝てる理論ので
1000無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:29 ID:0QADMjtUNo.1417407305+
    1782453749558.png-(484458 B)
484458 B
1000なら株スレ終了

- GazouBBS + futaba-