[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3438人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782447941516.webp-(64302 B)
64302 B無念Nameとしあき26/06/26(金)13:25:41No.1417393915+ 20:41頃消えます
パチスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:24No.1417394890+
グール999の50%手落ち先読み落ちなすぎ問題
2無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:33No.1417395086+
    1782448353648.png-(210586 B)
210586 B
>グール999の50%手落ち先読み落ちなすぎ問題
3無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:41No.1417395285+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417335793.htm [link]
4無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:01No.1417396776+
金属音先読み50%とか嘘ですよ嘘!
5無念Nameとしあき26/06/26(金)13:55:07No.1417398532+
先読みでやってる人見たこと無かったからこの前隣で鳴らされて台ぶっ壊れたのかと思ったぞ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:21No.1417398972+
はあ…抜き打ちでスレあったらパチ屋行くのが決定してしまったか…
7無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:08No.1417402521+
>先読みでやってる人見たこと無かったからこの前隣で鳴らされて台ぶっ壊れたのかと思ったぞ
むしろみんなEX先バレ示唆の方が多いと思ってたわ…
8無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:30No.1417402710+
999でEX入れると心が死ぬぞ
9無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:09No.1417402789+
99ぱー手落ちが1番心臓に良い
10無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:55No.1417402888+
>999でEX入れると心が死ぬぞ
「鉄郎…鉄郎…EXを入れてはいけません…」
11無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:34No.1417403107+
>グール999の50%手落ち先読み落ちなすぎ問題
落ちやすい周期があるってバズってなかったか(当たりには関係ない)
12無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:42No.1417403237+
>落ちやすい周期があるってバズってなかったか(当たりには関係ない)
あれはその下の25パーの話だな
13無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:48No.1417403257+
>99ぱー手落ちが1番心臓に良い
ならないインパクトフラッシュ
14無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:20No.1417403428+
釣りみたいな感覚でやってれば余裕で耐えれるEX
15無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:15No.1417403795+
インパクトフラッシュ鳴らねぇなぁって3000発かぁなってたら
vs鯱で鳴ってケツ浮いたわ
16無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:09No.1417404046+
リゼバレ押しのけてなるインフラ嫌い
5回転しかないのにカスタム抜けてくんなあんなん占有100パーでいいんだよ
17無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:18No.1417404073+
グールいつもEXしか設定してないけどたまには味変でなんか違う設定したいがなんかオススメある?
999でもいいよ
18無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:17No.1417404476+
>グールいつもEXしか設定してないけどたまには味変でなんか違う設定したいがなんかオススメある?
>999でもいいよ
ちょっと前に少し話題になってた目隠しで手落ちのカスタムして打つヤツ
俺は絶対やんないけど
19無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:21No.1417406480+
>グールいつもEXしか設定してないけどたまには味変でなんか違う設定したいがなんかオススメある?
>999でもいいよ
確認せずに前任者引継ぎカスタム
何が起こるか全くわからない
20無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:56No.1417406544+
サブマイホに入った乙女5甘を今日も打つも
萌カットインが0/3だ
しかもオウガイ萌カットインでボタン飛び出し赤ですら外れた
ラッシュ中の萌カットインも普通に外れるのがどうも…
21無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:12No.1417407844+
大都は新しいリゼロのパチが適合したのか
22無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:37No.1417409175+
    1782454537886.jpg-(1157523 B)
1157523 B
ブルーロックの甘はなんか最近の甘にしてはわりと遊べそうな感じのスペックだな…
23無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:51No.1417413568+
釘しめられるから遊べない
24無念Nameとしあき26/06/26(金)15:53:25No.1417414157+
転落は帰って
25無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:08No.1417414390+
転落で継続72%てギャグでしょ
26無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:26No.1417414417+
試しに20%でやってみたけど当たらないのに派手派手で凄い恥ずかしかった…
27無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:27No.1417414424そうだねx1
>転落は帰って
甘で数倍大ハマりさせるの得意なとしあきだし転落1/100なんてそんなすぐ引かねえって!
28無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:08No.1417414902+
>サブマイホに入った乙女5甘を今日も打つも
乙女5はマジバランスイカれてたから…激熱とか無意味
29無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:43No.1417415362+
>ブルーロックの甘はなんか最近の甘にしてはわりと遊べそうな感じのスペックだな…
継続も出玉も期待できないような甘なんて誰が打つんだよ
30無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:03No.1417415955+
>継続も出玉も期待できないような甘なんて誰が打つんだよ
今の甘はそこに行くために1桁%引けって台ばっかりだし…
31無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:09No.1417416118+
1/120はハマるんだよね
32無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:20No.1417416284+
スレ画のLT突入振り分け右の8%か
デカヘソ乙女の90%LTと突入率もほぼ同じだな
33無念Nameとしあき26/06/26(金)16:10:36No.1417416485+
隣のヤマトオンリーワンラッシュ入ってボタン連打爺さん爆連きついわー…
34無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:01No.1417416692+
>甘で数倍大ハマりさせるの得意なとしあきだし転落1/100なんてそんなすぐ引かねえって!
1回転で転落させたりヘソ転落とかおもしろいことしちゃうのがとしあき
35無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:25No.1417416752+
>1/120はハマるんだよね
129は600とか普通にハマる
36無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:51No.1417416823+
ティガの時も319なら余裕でハマるっしょって思ってました
37無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:56No.1417416843そうだねx3
>1回転で転落させたりヘソ転落とかおもしろいことしちゃうのがとしあき
俺のことか?
38無念Nameとしあき26/06/26(金)16:14:07No.1417416998+
初あたりまで何回転?
39無念Nameとしあき26/06/26(金)16:14:59No.1417417115+
小当りラッシュ始まった瞬間画面が暗くなってるのよくあったね
40無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:37No.1417417943+
>グール999の50%手落ち先読み落ちなすぎ問題
手落ち確率1/499くらいなんじゃない?
41無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:55No.1417418436+
だから230回転ごとに手を落とす必要があったんですねぇ
42無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:28No.1417418661+
まぁそれはそう
単純に演出の時間調整のための分をやらせたなんだと言われても困るわな
43無念Nameとしあき26/06/26(金)16:33:16No.1417419781+
999の履歴見てて思うけどこいつらよく初当たりとれるな…
44無念Nameとしあき26/06/26(金)16:35:16No.1417420066+
牙狼は349でジャッジ突入をSPリーチ風に見せてるし
地獄少女はきくりチャレンジ頻繁に挟んでる
グールも打ち出し止めるタイミング作らないと規則に引っかかるから
45無念Nameとしあき26/06/26(金)16:35:52No.1417420141そうだねx1
わぁい8kかったぁ
46無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:50No.1417420719+
>牙狼は349でジャッジ突入をSPリーチ風に見せてるし
>地獄少女はきくりチャレンジ頻繁に挟んでる
>グールも打ち出し止めるタイミング作らないと規則に引っかかるから
じゃあEXでヤラセ手落ち無いのはどう説明すんだよ
47無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:59No.1417420897そうだねx3
>じゃあEXでヤラセ手落ち無いのはどう説明すんだよ
手落ちはないけどちゃんとSPリーチはかかるぞ
重要なのは手が落ちるほうじゃなくてこのSPリーチが規定回数でかかるってことの方だ
48無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:48No.1417421183+
手落ち99%で手落ちガセはなくてもリーチはあるでしょ?
絶対リーチかかるのはリアル鬼ごっこのst中みたいだ…
49無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:25No.1417421431+
そもそも25パーだと230回転で手が落ちるじゃなくて230回転でSPまで進むリーチが来てそれに手落ちが反応するのが25パーカスタムってだけなのに勘違いしてるのかな
50無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:41No.1417421474+
大体230回転くらいでリーチガセ(手落ちあり)がほぼ起きるってことでいいの?グール…
じゃあ手落ち見たら帰るってことがやりやすいのでは?
51無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:18No.1417421578+
キン肉マンってチャージからの昇格3%なんだ…
この前初打ちで入ったから高いのかと思ってた
52無念Nameとしあき26/06/26(金)16:56:11No.1417423192+
グール999は履歴見ると全然ビルが立たずに推移してて困惑する
チャージで誤魔化してるにしても軽そうに見える
53無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:04No.1417426852+
中身は349の17パー凸だからね
54無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:46No.1417428245+
>中身は349の17パー凸だからね
文字に起こすと終わってんな
55無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:52No.1417429613+
今度出るタクトオーパスなんて中身349の12.5%だぜ
56無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:47No.1417430740+
牙狼魔戒BURST「まったくだ」
57無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:37No.1417431115+
>>中身は349の17パー凸だからね
>文字に起こすと終わってんな
ただまぁ普通の台よりかなり回るからな…
基本はグールで客付きもいいから普通の店はデカヘソコテスタなのに釘もそこまでキツくしてない
58無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:23No.1417431475+
まず当たらないのはわかる
59無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:47No.1417431560+
>ただまぁ普通の台よりかなり回るからな…
>基本はグールで客付きもいいから普通の店はデカヘソコテスタなのに釘もそこまでキツくしてない
何件か回ったけどわりと釘キツくねえ?
30回らない感じ
60無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:31No.1417431884+
牙狼は3ストック状態まで1/349の6%くらいか⋯
61無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:10No.1417432568+
全国データ 17:30時点 勝率 
999喰種   29.1%
ひきこまり 26.4%
リコリコ  22.2%
SAO GGO 20.6%
62無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:12No.1417432753そうだねx1
>999喰種   29.1%
グールめっちゃ勝てるじゃん
63無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:32No.1417433239+
グール999は24くらいだけどブン回されてる…
64無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:15No.1417435012+
どうせなら7500確の地獄少女のほうが未練打ちとか1万円チャレンジするならやりたいんだけど絶望的に回らん
65無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:30No.1417435280そうだねx2
島導入のメイン機じゃない限り釘を開ける必要が無い
66無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:59No.1417435612+
>落ちやすい周期があるってバズってなかったか(当たりには関係ない)
なんでそんな谷村ひとしだけ殺すような真似を
67無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:33No.1417436141+
>サブマイホに入った乙女5甘を今日も打つも
こいつだけなんか乙女アタックの法則通用しなかったり
先読みカスタムにしたら保留変わらないとほぼハズレになったりやたらと極端だった記憶がある
68無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:08No.1417436668+
009の甘も北斗強敵の甘もLT突入率同じようなもんなのにやたらと前者の方が勝ちやすい
69無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:48No.1417436787+
カフェテラス初当たり2回目で無事ラッシュ入るもテンパイ6回で当たらずスルー −25k
ノーテンスルーは多いけどテンパイ6回は珍しいわ…
70無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:52No.1417438887+
かならず落ちる手に期待ちゃうとか笑っちゃうけど本気で期待しちゃう層がめちゃくちゃ居るんだよな…たぶん
71無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:55No.1417439515+
大体230回に1回で分母までに4回SP発展するってことはそこまでで最低限の演出の時間(飲み込みの上限)はクリアしてるってことなのか?
999に対して230ってことは足りない分母20はバレすり抜けの分とか?
72無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:05No.1417439731+
>かならず落ちる手に期待ちゃうとか笑っちゃうけど本気で期待しちゃう層がめちゃくちゃ居るんだよな…たぶん
ゾーン狙い()する奴いそう
73無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:13No.1417439973+
都会の方はまだ釘開ける余裕あるかもやけど田舎はもう本当に終わってる
来年は月一回くらいしか行く余裕ないかも
74無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:08No.1417440158+
何もないよりかは演出見れた方がいいから
0回転からと200回転からなら後者打つかも・・・
75無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:03No.1417440538+
絶対当たらないバレやリーチって見てもしょうがないと思うけど
76無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:59No.1417440717+
都内でも周辺にライバル店が無いと地獄の様な殿様営業する
77無念Nameとしあき26/06/26(金)18:40:30No.1417442140そうだねx1
    1782466830740.jpg-(3237076 B)
3237076 B
今月もうマイナスになってもいいやで座ったら3kで出て今月プラスで終了
カフェテラスで初めての万発超え出来た
78無念Nameとしあき26/06/26(金)18:40:39No.1417442174+
沖海6で確変引いたけどジンベイ4回当たって球増えないんだが
9連チャンって出てるが3箱しか出てないんだが
今確変終わったけど200で引き戻せる気がしない
79無念Nameとしあき26/06/26(金)18:48:11No.1417443966+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417435334.htm [link]
80無念Nameとしあき26/06/26(金)18:48:16No.1417443987+
右のジンベエ8%だから連打されるときついけどまあそれ込みの継続率だからな…
81無念Nameとしあき26/06/26(金)18:50:43No.1417444576+
突確のある海ってなんか占有率30%くらいあるんじゃねえかって時がよくあるからな…
82無念Nameとしあき26/06/26(金)18:52:22No.1417444970+
やっぱり突確は悪い文明だわ
83無念Nameとしあき26/06/26(金)18:57:06No.1417446131そうだねx3
    1782467826402.jpg-(632122 B)
632122 B
甘乙女7(1/78)でようやく右打ち連チャン出来たと思ったらLTにも入れたぞ
84無念Nameとしあき26/06/26(金)18:59:41No.1417446786そうだねx1
LT入った時点で小休止入れるとスルーする疑惑
85無念Nameとしあき26/06/26(金)19:01:06No.1417447144+
スロの狙い台が座れないせいで86に貢いでしまっている…
自分的に初代シンフォくらいのヒットなんだが皆確率同じリコリコ行くんだよなぁ
86無念Nameとしあき26/06/26(金)19:01:55No.1417447341+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
87無念Nameとしあき26/06/26(金)19:02:17No.1417447433そうだねx2
    1782468137083.jpg-(662880 B)
662880 B
そんで10連チャン5000発弱出せた
久々に勝てた
88無念Nameとしあき26/06/26(金)19:05:34No.1417448199そうだねx2
LTいったら万発いって当然みたいな気持ちはあるがそこまでいったの1/5もねえわ最近
89無念Nameとしあき26/06/26(金)19:08:29No.1417448854そうだねx1
諭吉8枚目でやっとデカヘソ喰種LT入れた…
7回当たって4万発
当たると6000や9000が降ってきて情緒おかしくなる
+72k
90無念Nameとしあき26/06/26(金)19:11:48No.1417449619+
絶対当たらない手落ちは恥ずかしいよ
皆見てるし
91無念Nameとしあき26/06/26(金)19:12:35No.1417449808+
【アイマリンプロジェクト++】ポップアップムービー イッキ見ver.
https://www.youtube.com/watch?v=wUwjAbFZvis [link]
92無念Nameとしあき26/06/26(金)19:14:48No.1417450330+
25パー手落ちカスタムしてるやつはむしろ外れる手落ち見慣れてるでしょ
93無念Nameとしあき26/06/26(金)19:19:09No.1417451456+
200時短抜け速攻でジンベイ役物でハズレとかかなり煽るなこの台
マリンちゃん死ね
94無念Nameとしあき26/06/26(金)19:32:28No.1417454699+
ジンベェチェンジ時短中とかでもそこそこ外れるわりに派手すぎるんだよね…
95無念Nameとしあき26/06/26(金)19:51:34No.1417459702+
>LTいったら万発いって当然みたいな気持ちはあるがそこまでいったの1/5もねえわ最近
案外夢ねえなって思うようになってきた
96無念Nameとしあき26/06/26(金)20:16:17No.1417467271+
さすがに明日は打ちに行かないよな?
97無念Nameとしあき26/06/26(金)20:17:47No.1417467741そうだねx1
>さすがに明日は打ちに行かないよな?
7が付く日だぜ?
激熱よ!
98無念Nameとしあき26/06/26(金)20:21:26No.1417468948+
台風に日和ってるやついる?
99無念Nameとしあき26/06/26(金)20:22:30No.1417469279そうだねx1
台風イコールワルプルギスだろ…
100無念Nameとしあき26/06/26(金)20:24:59No.1417470063+
明日は朝(モーニング)から競艇と競輪やる
101無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:03No.1417471286そうだねx1
ラッキーエアーが吹き荒れるぜ!
102無念Nameとしあき26/06/26(金)20:33:00No.1417472627+
>台風に日和ってるやついる?
>台風イコールワルプルギスだろ…
私の戦場はここじゃない
103無念Nameとしあき26/06/26(金)20:34:14No.1417473002+
明日行く気マンマンのとしあき凄いな
俺はもう飲みまくって飲み潰れる予定だ

- GazouBBS + futaba-