| レス送信モード |
|---|
ダブルフェイクリプライズスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
直球リメイクじゃん!!
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:45No.1417406273そうだねx6続編やられても話覚えてないから困るけどさあ! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)15:25:33No.1417410447そうだねx8あれが読みやすくなるだけでも価値ある |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:18No.1417410698+まあこっちはこっちでクセのあるマンガにはなりそう |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)15:30:47No.1417411149+読みたいけどガンダムエースって単和売りしてないの? |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)15:35:14No.1417411735そうだねx3明らかに浮いてんなメカ作画 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:47No.1417414342+うるせーな 俺のじぇがんはかっこえーんじゃい(真顔) |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:59No.1417414761そうだねx2>明らかに浮いてんなメカ作画 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)16:14:39No.1417417066そうだねx2浮いてるってオリジナルじゃなくてスレ画のことじゃね? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:17No.1417417165そうだねx5 1782458117573.jpg-(579756 B) 見づらい |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:29No.1417417193そうだねx6 1782458129096.jpg-(691466 B) 見やすい |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:14No.1417417735そうだねx5確かに見やすいな でもうしだ版は漫画の面白さが残念なだけでメカとかいい感じよ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)16:21:47No.1417418107そうだねx21話に使えるページ数が違うのも考慮すべきだと思うんだ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)16:38:22No.1417420519そうだねx3>見づらい |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:35No.1417420697そうだねx1ダブルフェ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:21No.1417421272そうだねx4>麻宮版ガンヘッドのロボ作画はうしださんだし |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:18No.1417421412+>見づらい |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:33No.1417425023そうだねx2なんか妙に小ぎれいになってオリジナルと比べて勢いがなくなったというか |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:32No.1417425727+>読みたいけどガンダムエースって単和売りしてないの? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:09No.1417426241+ 1782461889003.jpg-(172509 B) >そうは言うがオリジナルは本来作画する人来なくて |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:12No.1417426568そうだねx1>リプライズはリプライズでなんかこう…写真から取り込んで加工した?って違和感を覚えるのよね |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:57No.1417427466そうだねx3セリフの語感とかテンポは割とオリジナル踏襲してるのに |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:25No.1417427679+原作ペースならわりと短く終わるんかな? |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:54No.1417427920+>>読みたいけどガンダムエースって単和売りしてないの? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:46No.1417428242+>1782461889003.jpg |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:12No.1417428315+>>そうは言うがオリジナルは本来作画する人来なくて |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:24No.1417428509+Dフォース登場したりするかな |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:16No.1417428644+サードは装備違いなりの理屈付けて両方出してきそうだ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:53No.1417428742そうだねx1 1782462833315.jpg-(49824 B) >>>読みたいけどガンダムエースって単和売りしてないの? |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:03No.1417429113+ 1782462963971.png-(297755 B) >元にこんなのいたっけ? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:20No.1417429165+ 1782462980877.jpg-(155070 B) >>1782461889003.jpg |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:23No.1417429534+ハンマーヘッドまでやってくれるかな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:29No.1417429915+ガンダム戦艦みたいな奴もリメイクするのか? |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:39No.1417430315そうだねx1>リプライズはリプライズでなんかこう…写真から取り込んで加工した?って違和感を覚えるのよね |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:36No.1417430495そうだねx1まあ小綺麗になって勢いみたいなのはなくなった感 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:42No.1417431334+>見やすい |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:06No.1417432191そうだねx2 1782463926272.jpg-(433859 B) うーん |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:34No.1417432286+俺の本命はジードシリーズ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:45No.1417432872+>同時でいいから昔のコミックス化してくれたらいいかな |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:43No.1417433065+ 1782464203749.jpg-(127984 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:16No.1417433181そうだねx3>うーん |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:43No.1417433478そうだねx1 1782464323955.jpg-(786931 B) イリア艦長がシャア派閥にいた理由とは!? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:08No.1417433576+ 1782464348082.jpg-(148122 B) そんな奴がいたことすら思い出せん |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:30No.1417433866+>そんな奴がいたことすら思い出せん |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:30No.1417434282+>イリア艦長がシャア派閥にいた理由とは!? |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:36No.1417434309そうだねx1 1782464556273.jpg-(447755 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:00No.1417434963そうだねx2令和になってダブルフェイクがリメイクされるなんて信じられないわ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:11No.1417434997+モビルビットとピクセルビットが公式入かあ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:29No.1417435069そうだねx1 1782464789560.jpg-(450470 B) >そんな奴がいたことすら思い出せん |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:58No.1417435386そうだねx1うしだゆうじ先生がイリア好きな人っているんですねって軽い気持ちで言ったら |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:08No.1417435639+ 1782464948133.jpg-(36437 B) >モビルビットとピクセルビットが公式入かあ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:00No.1417435825+>褐色・ヘソだし・ミニスカお姉さんがいかにあの頃の少年に刺さったか |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:12No.1417436876+>1782464556273.jpg |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:31No.1417437152そうだねx2>主語でけえ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:37No.1417437585+なんつーか古いのはコマ割りが無重力だな(褒めてない |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:33No.1417437996+寿司の卵の握りみたいなシールド |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:43No.1417438854そうだねx1嬉しい反面ネタ切れなのかなと心配してしまう |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:56No.1417438901+第二世代の重MS達が高遠作画のバキ格闘を演じてくれるかが楽しみだ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:47No.1417439290そうだねx3 1782466007961.jpg-(63774 B) >寿司の卵の握りみたいなシールド |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:19No.1417439385そうだねx1ヤマケン要素はどこ? |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:27No.1417439416+のどちんこ描写してるの久々に見た |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:21No.1417441235+ 1782466581472.jpg-(403193 B) >そんな奴がいたことすら思い出せん |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)18:39:21No.1417441887+山賢がどこにいるのか全然分からないんだけど |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)18:41:56No.1417442468+https://may.2chan.net/b/res/1417435334.htm [link] |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)18:42:03No.1417442489+今回はちゃんとうしだ先生に最初から話聞きに行ってるのか |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)18:47:24No.1417443763そうだねx1>>イリア艦長がシャア派閥にいた理由とは!? |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)18:53:36No.1417445286+ 1782467616944.jpg-(138735 B) グザも別作品に出てた |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)19:00:57No.1417447108+自分もハマーン派残党とか火星ジオンとかがしっかり描かれるようになる前までは |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)19:03:11No.1417447649+ 1782468191093.png-(541303 B) >グザも別作品に出てた |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)19:03:34No.1417447736+無限に膨れ上がっていくジオン残党 |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)19:05:14No.1417448120+ 1782468314920.jpg-(1460374 B) 当時の資料としてはEBのキャラクター大図鑑2なんてのもあったり |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)19:05:14No.1417448125+ 1782468314922.jpg-(378485 B) NSPも看板だけは生きている |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)19:05:25No.1417448165+サードが設定画と本編内とでデザインが違うのは |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)19:05:26No.1417448174+>イリア艦長がシャア派閥にいた理由とは!? |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)19:06:14No.1417448335+ 1782468374766.jpg-(693557 B) おまけ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)19:07:13No.1417448562+>嬉しい反面ネタ切れなのかなと心配してしまう |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)19:07:31No.1417448634+>イリア艦長がシャア派閥にいた理由とは!? |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)19:07:54No.1417448723そうだねx1 1782468474915.jpg-(1294566 B) >サードが設定画と本編内とでデザインが違うのは |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)19:08:48No.1417448925+>当時の資料としてはEBのキャラクター大図鑑2なんてのもあったり |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)19:10:51No.1417449410+イリアで3時間語っていたとか笑う |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)19:11:01No.1417449442そうだねx1>>イリア艦長がシャア派閥にいた理由とは!? |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)19:12:29No.1417449775+>>イリア艦長がシャア派閥にいた理由とは!? |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)19:13:24No.1417450041そうだねx1 1782468804323.jpg-(404579 B) >うしだゆうじ先生がイリア好きな人っているんですねって軽い気持ちで言ったら |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)19:13:26No.1417450053そうだねx1一応旧作の時点ではイリアが同一人物かははっきりさせてなかったとこはあるんよね |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)19:20:21No.1417451756そうだねx1ダムエー買って読んだけど予想以上にいいリメイクだな |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)19:22:35No.1417452236+>>うしだゆうじ先生がイリア好きな人っているんですねって軽い気持ちで言ったら |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)19:24:10No.1417452618+>無限に膨れ上がっていくジオン残党 |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)19:25:59No.1417453049+こりゃヤクトドーガみたいなやつの詳細とかGフォースも出るかな? |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)19:26:30No.1417453196+>その場合単行本待つほうがいい |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)19:30:31No.1417454219+>元々こんな話 |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)19:32:43No.1417454760+>こりゃヤクトドーガみたいなやつの詳細とかGフォースも出るかな? |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)19:33:57No.1417455071+>元々こんな話 |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)19:34:39No.1417455296そうだねx1 1782470079329.jpg-(347452 B) >地味に人気あるんだな |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)19:45:59No.1417458294そうだねx1イリアは刺さるデザインしてる |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)19:50:37No.1417459452+>イリアで3時間語っていたとか笑う |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)19:51:37No.1417459718+漫画家アシスタント1年ほどしかしてない人にいきなりガンダム漫画描けってそりゃ滅茶苦茶な漫画になるわ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)20:10:25No.1417465356+こないだガンダムスレで貼られてたアッガイの漫画読んだけど結構面白かった |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:11No.1417465618+>1782468314920.jpg |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/26(金)20:13:21No.1417466325+なんかモビルスーツがぎこちない感じすごいね |