[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782448058703.jpg-(621511 B)
621511 B無念Nameとしあき26/06/26(金)13:27:38No.1417394261そうだねx10 20:42頃消えます
速報

京都賀茂川氾濫でオオサンショウウオ多数出現
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:19No.1417394375そうだねx30
ポケモンでこういう大量発生イベントあったよね
2無念Nameとしあき26/06/26(金)13:28:41No.1417394436そうだねx18
うまそう
3無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:12No.1417394526そうだねx34
天然記念物なんだっけ?
4無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:13No.1417394531そうだねx11
地震が起こるぞ
5無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:25No.1417394563そうだねx46
放射能で巨大化したオタマジャクシだっけ?
6無念Nameとしあき26/06/26(金)13:29:36No.1417394589+
本当?
7無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:01No.1417394654そうだねx75
>放射能で巨大化したオタマジャクシだっけ?
カエルの幼虫だぞ
8無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:09No.1417394684そうだねx4
>地震が起こるぞ
もう関東は揺れ終わった後だぞ
9無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:23No.1417394726そうだねx15
カエルの幼虫大杉だろ
10無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:25No.1417394731そうだねx4
>うまそう
食った人が言うにはうまいらしいぞ
11無念Nameとしあき26/06/26(金)13:30:34No.1417394767そうだねx11
>天然記念物なんだっけ?
中国外来種もいて見分けつかないけどね
12無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:06No.1417394852そうだねx11
その水系はチュウゴクサンショウウオと交雑しまくってオリジナルはほぼ全滅の模様
13無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:26No.1417394901そうだねx1
>>うまそう
>食った人が言うにはうまいらしいぞ
京都大学の吉田寮とか熊野寮とかの貧乏学生が捕まえて食ってる
14無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:38No.1417395105そうだねx1
流されてしまったのでサンショウイッパイウオです
15無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:58No.1417395177そうだねx3
タフだっけ?
16無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:26No.1417395245そうだねx10
    1782448406472.mp4-(4201448 B)
4201448 B
【速報】京都の鴨川が増水、オオサンショウウオ?も流される 関西地方で激しい雨
17無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:27No.1417395250+
    1782448407431.webp-(16064 B)
16064 B
>>放射能で巨大化したオタマジャクシだっけ?
>カエルの幼虫だぞ
カエルのサイズこのくらいか
18無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:38No.1417395454そうだねx9
>>天然記念物なんだっけ?
>中国外来種もいて見分けつかないけどね
スレ画のは中国産では?
日本のはこんな赤くないだろう
19無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:40No.1417395463そうだねx2
行け!グエン!!
20無念Nameとしあき26/06/26(金)13:35:15No.1417395534そうだねx6
削除依頼によって隔離されました
福島原発事故の放射能に汚染されたカエルの幼虫だ
21無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:02No.1417395663+
>>>天然記念物なんだっけ?
>>中国外来種もいて見分けつかないけどね
>スレ画のは中国産では?
>日本のはこんな赤くないだろう
交雑種増えてると聞くけど
見た目分からん
22無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:23No.1417395723そうだねx20
>行け!グエン!!
お前馬鹿でしょ
23無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:27No.1417395732そうだねx8
チュウゴクオオサンショウウオは特定外来生物指定
24無念Nameとしあき26/06/26(金)13:36:57No.1417395816そうだねx1
流し大山椒魚
25無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:17No.1417396021そうだねx1
放射線で巨大化したかえるの幼虫だっけ
26無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:17No.1417396023+
あの時助けていただいたオオサンショウウオです
27無念Nameとしあき26/06/26(金)13:38:21No.1417396037そうだねx7
>>行け!グエン!!
>お前馬鹿でしょ
Mày mới là thằng ngốc.
28無念Nameとしあき26/06/26(金)13:39:21 ID:0d0x8j3.No.1417396205そうだねx3
>No.1417395534
こういうレスしてるのが
当時構って貰えるからと余計な福島叩きのスレを延々と乱立させてたんだろうなdel入れておくわ
29無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:23No.1417396369そうだねx3
>1782448058703.jpg
流されたんか
おウチに帰してぇ〜と必死でよじ登ろうとしてるとこが可愛い
30無念Nameとしあき26/06/26(金)13:40:28No.1417396380そうだねx4
ベトナム人も虹裏にいるなんて国際的な掲示板だなぁ
31無念Nameとしあき26/06/26(金)13:41:40No.1417396569そうだねx2
山椒魚は悲しんだ
32無念Nameとしあき26/06/26(金)13:42:34No.1417396705+
>京都賀茂川氾濫でオオサンショウウオ多数出現
エェ…
33無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:19No.1417396837そうだねx10
    1782448999502.jpg-(57001 B)
57001 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
34無念Nameとしあき26/06/26(金)13:47:06No.1417397366+
戦争が始まる
35無念Nameとしあき26/06/26(金)13:48:22No.1417397555そうだねx13
    1782449302204.png-(543161 B)
543161 B
大雨の後にかなり上流から流されて来るのは定番
天然記念物を勝手に触れないから警官も見守るだけ
36無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:34No.1417397719そうだねx1
>食った人が言うにはうまいらしいぞ
 ひとつ変ったたべものの話をしよう。
 長い間には、ずいぶんいろいろなものを食ったが、いわゆる悪食の中には、そう美味いものはない。
「変ったたべものの中で美味いものは?」
 と問われるなら、さしずめ山椒魚と答えておこう。
 山椒魚を食うのは、決して悪食ではないが、ご承知のように山椒魚は、保護動物として捕獲を禁止されている上に、どこにもいるというものでないから、滅多に人の口に入らない。その意味から言って、山椒魚は文字通りの珍味であると言えよう。
 でも、私が山椒魚を珍味と言うのは、単に珍しいという点ばかりではない。いくら珍しくとも、美味くなければ珍味とは言えない。世の中には珍しがられていても、美味くないしろものがいくらもある。ところが、山椒魚は珍しくて美味い。それゆえにこそ、名実ともに珍味に価すると言えよう。
北大路魯山人
37無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:36No.1417397723そうだねx1
京都水族館へ強制移動
38無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:36No.1417397724+
京都にオオサンショウウオを放てッ
39無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:29No.1417398013そうだねx2
>大雨の後にかなり上流から流されて来るのは定番
>天然記念物を勝手に触れないから警官も見守るだけ
それで十分
ベトチャイが盗みにくるからしっかり頼む
40無念Nameとしあき26/06/26(金)13:53:03No.1417398226そうだねx2
    1782449583417.jpg-(47979 B)
47979 B
>食った人が言うにはうまいらしいぞ
ウーパールーパーのから揚げ美味しいって言うしな
41無念Nameとしあき26/06/26(金)13:56:02No.1417398652そうだねx1
オオサンショウウオなら触るだけで違法の可能性
チュウゴクオオサンショウウオは特定外来生物だから
生きたまま移動させることが禁止
どちらにしても見守るしかない
42無念Nameとしあき26/06/26(金)13:58:35No.1417399000+
山椒魚は両生類
カエルと同じだろ
カエルは食えば鶏肉に似てると言うんだから同じ両生類の山椒魚だって食えばそれなりに食えるはず
ただ肉のクセや臭みは知らない
43無念Nameとしあき26/06/26(金)13:59:54No.1417399188そうだねx2
中国で絶滅した種類が日本で繁殖してたとか
https://scienceportal.jst.go.jp/newsflash/20240228_n01/ [link]
44無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:23No.1417399389そうだねx1
>大雨の後にかなり上流から流されて来るのは定番
>天然記念物を勝手に触れないから警官も見守るだけ
中華製だったら笑う
もう大雨で一度全部流された方がいいんじゃ
45無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:16No.1417399652そうだねx1
淡水タナゴ(バラタナゴ)もタイリク(外来種)とニホン(在来種)が交雑して遺伝子チェックしないともう分からないっていうかほぼ完全汚染
46無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:05No.1417399885+
>放射能で巨大化したオタマジャクシだっけ?
地底にいる大きななまずの孫ではないわいナ
47無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:50No.1417399995そうだねx8
>チュウゴクオオサンショウウオは特定外来生物だから
>生きたまま移動させることが禁止
じゃあ始末すれば良いのでは
48無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:22No.1417400066そうだねx9
もう終わりだ…京都水族館の水槽は保護したオオサンショウウオでいっぱいだーーーー‼︎
49無念Nameとしあき26/06/26(金)14:07:48No.1417400235そうだねx1
>>放射能で巨大化したオタマジャクシだっけ?
>地底にいる大きななまずの孫ではないわいナ
地底生物なら地底人ミサキーに任せないと
50無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:00No.1417400260そうだねx1
きれいな色してるのは在来種で黒いのが中国製か
51無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:16No.1417400304+
いや
どす
52無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:45No.1417400482そうだねx1
>>チュウゴクオオサンショウウオは特定外来生物だから
>>生きたまま移動させることが禁止
>じゃあ始末すれば良いのでは
外見で見分けつく人なら
53無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:51No.1417400491そうだねx3
>中国で絶滅した種類が日本で繁殖してたとか
中国はなんかそういうのしょっちゅう聞くな?
54無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:22No.1417400793+
中国でオオサンショウウオは「高級魚」
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/article/20140924/416974/?P=6 [link]
55無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:56No.1417400864+
なんか俺のちんこみてーだ
56無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:12No.1417401032そうだねx4
    1782450852740.jpg-(401238 B)
401238 B
>オオサンショウウオなら触るだけで違法の可能性
>チュウゴクオオサンショウウオは特定外来生物だから
>生きたまま移動させることが禁止
だいたい女児と同じってことだな
57無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:28No.1417401066+
>外見で見分けつく人なら
>1782448999502.jpg
これじゃ駄目なの?
58無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:07No.1417401147そうだねx1
>もう終わりだ…京都水族館の水槽は保護したオオサンショウウオでいっぱいだーーーー‼︎
全部中国ものですね
59無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:18No.1417401549+
オオサン「タスケテー」
60無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:27No.1417401690そうだねx4
>ID:oIMKHmPc
61無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:56No.1417402004そうだねx8
>これじゃ駄目なの?
見た目はあくまで目安
確定するにはDNA検査が必要らしい
62無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:48No.1417402097+
両生類でもこの水量はきついかー
63無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:41No.1417402205+
オオサンショウウオは何時間も水面に出られないと溺れるからね
64無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:27No.1417402320+
流されてシェイクされると流石に溺れちまうよ!ってなるわなあ
65無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:59No.1417402389そうだねx1
あいつらにしたらマジで何なんだよこの激流はって気分だろうしな
66無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:15No.1417402531+
呼吸の為に水面に顔出すと「ああああー!?」ってなるだろうし
そりゃ上陸して凌ぐやつが多数出る
67無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:12No.1417402670+
噛まれると指逝くぞ
68無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:56No.1417402753そうだねx2
中国サンショウウオとの交雑種だろ
殺せ
69無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:48No.1417402874そうだねx2
>速報
>京都賀茂川氾濫でオオサンショウウオ多数出現
外来種じゃない?
70無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:03No.1417402910+
カワシンジュガイおじさんみたいなのがなんとかしろよ
71無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:03No.1417403169そうだねx3
> でも、私が山椒魚を珍味と言うのは、単に珍しいという点ばかりではない。いくら珍しくとも、美味くなければ珍味とは言えない。世の中には珍しがられていても、美味くないしろものがいくらもある。ところが、山椒魚は珍しくて美味い。それゆえにこそ、名実ともに珍味に価すると言えよう。
>北大路魯山人
あなた、オオサンショウウオの寄生虫で死にましたよね…
72無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:33No.1417403220そうだねx2
>No.1417396837
これ逆じゃなかった?
73無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:03No.1417403396そうだねx2
>その水系はチュウゴクサンショウウオと交雑しまくってオリジナルはほぼ全滅の模様
日本人がしっかりしてればなあ
バカみたいだ
74無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:47No.1417403609そうだねx1
>>これじゃ駄目なの?
>見た目はあくまで目安
>確定するにはDNA検査が必要らしい
ちょっとでも中国特徴でてるのはまず抹殺
残った少ないのを順番に検査でいいのでは
75無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:25No.1417403697そうだねx1
>その水系はチュウゴクサンショウウオと交雑しまくってオリジナルはほぼ全滅の模様
日本人女も外来種と交雑しまくってる
76無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:42No.1417403728そうだねx52
    1782452142479.jpg-(94262 B)
94262 B
ホームラン級の馬鹿
77無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:57No.1417403757そうだねx2
>ちょっとでも中国特徴でてるのはまず抹殺
>残った少ないのを順番に検査でいいのでは
天然記念物を抹殺とかガイジかよ
78無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:51No.1417404009+
>ただ肉のクセや臭みは知らない
なんで山椒魚って呼ばれてるのか知らなくても判るだろう
79無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:55No.1417404013そうだねx3
>ホームラン級の馬鹿
パロディアカウントでしょ
80無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:52No.1417404141そうだねx2
>ホームラン級の馬鹿
さすが反反パヨク
81無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:53No.1417404703+
アナコンダの幼虫じゃないのか・・・しょんぼり
82無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:54No.1417404705+
>ID:oIMKHmPc
死ねウンコ
83無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:53No.1417404989そうだねx3
>>ちょっとでも中国特徴でてるのはまず抹殺
>>残った少ないのを順番に検査でいいのでは
>天然記念物を抹殺とかガイジかよ
残った純粋在来種もどんどん交雑されて最後は雑種ばっかりになるが
初動が遅くて手遅れになるのは原発事故や円安でも同じ日本人の慢性的な病気だね
84無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:17No.1417405567+
>ホームラン級の馬鹿
名前隠す必要あんのこれ?
85無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:06No.1417405665そうだねx3
>放射線で巨大化したかえるの幼虫だっけ
放っておくと幼虫の人間も食われるかもしれない
86無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:11No.1417405828そうだねx2
>うまそう
中国人のレス
87無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:11No.1417405973+
>あの時助けていただいたオオサンショウウオです
そういうのどうしても市原悦子の声で脳内再生されちゃうんだよ俺の世代は
88無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:53No.1417406168+
名前は平吉くんかな
ぬとぬとしてるのでいじめられる
89無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:17No.1417406351+
天然記念物なのはわかるが
お巡りさんが見張るくらいなら
研究者の人とか動物園の人が川に返してあげればいいのにと思ってしまうが
別に干からびるわけでもないから良いのかな
90無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:04No.1417406697+
>うまそう
死ねウンコ
91無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:43No.1417406783そうだねx8
>1782452142479.jpg
人間の子供も幼虫扱いなのもヤバい
92無念Nameとしあき26/06/26(金)15:05:23No.1417407725+
>研究者の人とか動物園の人が川に返してあげればいいのにと思ってしまうが
>別に干からびるわけでもないから良いのかな
鴨川漁協の人が山奥までえっちらおっちら運んで返してたのは知ってる
93無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:19No.1417407862そうだねx11
>>ホームラン級の馬鹿
>パロディアカウントでしょ
それまでの投稿から見てガチだったらしい
捨て台詞吐いて垢消して逃げた
94無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:30No.1417407891+
>あの時助けていただいたオオサンショウウオです
帰って・・・(生臭い)
95無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:38No.1417408053+
>>別に干からびるわけでもないから良いのかな
>鴨川漁協の人が山奥までえっちらおっちら運んで返してたのは知ってる
オオサンショウウオ的にはちょっとした旅行だな
96無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:18No.1417408428そうだねx5
    1782454218094.jpg-(1312617 B)
1312617 B
オオサンショウウオ〜〜
97無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:42No.1417408491そうだねx2
    1782454242971.png-(175672 B)
175672 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
98無念Nameとしあき26/06/26(金)15:13:05No.1417408825+
量産機じゃん
99無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:10No.1417408971そうだねx16
    1782454450211.jpg-(290299 B)
290299 B
>それまでの投稿から見てガチだったらしい
100無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:54No.1417409059+
>あの時助けていただいたオオサンショウウオです
待ってたアル
何処ぞの国では高級魚扱いだけど
粗悪品も出回るから天然物は確実ネてなる
101無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:34No.1417409162そうだねx3
>オオサンショウウオ〜〜
広島の元安川にも居るんだな
こんな大きい奴が川べりに居たらびっくりするわ
102無念Nameとしあき26/06/26(金)15:16:42No.1417409305+
5センチくらいのちっちゃいサンショウウオなら奥会津の温泉の宿屋で食べたな
あんまり味しなかった
103無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:27No.1417409401+
>>>別に干からびるわけでもないから良いのかな
>>鴨川漁協の人が山奥までえっちらおっちら運んで返してたのは知ってる
>オオサンショウウオ的にはちょっとした旅行だな
親父に手伝わされてた知人曰く
無給で重労働させられて殺意沸くそうな…
104無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:42No.1417409441そうだねx1
>5センチくらいのちっちゃいサンショウウオなら奥会津の温泉の宿屋で食べたな
>あんまり味しなかった
それコンニャクじゃね?
105無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:45No.1417409452+
いかにも鈍くて動きも鈍そうに見えるけど危険なの?
106無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:45No.1417409579+
デカい🐸になりそうやな
107無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:56No.1417409735+
>いかにも鈍くて動きも鈍そうに見えるけど危険なの?
エサ取る時は素早いよ
肉食だし指ぐらい持ってくらしい
108無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:57No.1417409739+
噛んだら指くらいなら持ってくとか書かれていて怖いってなった
109無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:31No.1417409803そうだねx2
    1782454831680.jpg-(105123 B)
105123 B
仲間
110無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:59No.1417409874+
>いかにも鈍くて動きも鈍そうに見えるけど危険なの?
コモドオオトカゲとタメ張れるらしいからなそう考えるとヤバいかもな
111無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:32No.1417410067+
オオサンショウウオを放てッ
112無念Nameとしあき26/06/26(金)15:23:54No.1417410239+
>デカい🐸になりそうやな
内臓の作りはカエルに近いらしいな
胃と腸が反転する動きあるらしく
飲み込んだ獲物を消化するのに、出したり引っ込めたりする
113無念Nameとしあき26/06/26(金)15:23:56No.1417410250+
あれ?思ってたより強いなコイツ
114無念Nameとしあき26/06/26(金)15:24:35No.1417410315そうだねx1
>オオサンショウウオ〜〜
原爆ドームの近くにいるとかやはり放射能でおたまじゃくしが巨大化してますねこれは
115無念Nameとしあき26/06/26(金)15:25:25No.1417410424+
半分に割いても生きてるからハンザキって酷いあだ名だ
116無念Nameとしあき26/06/26(金)15:32:22No.1417411358そうだねx1
>もう終わりだ…京都水族館の水槽は保護したオオサンショウウオでいっぱいだーーーー‼︎
よかったじゃねえか…
ハッピーエンドじゃねーか
117無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:16No.1417414011そうだねx4
    1782456736440.jpg-(85739 B)
85739 B
>1782448999502.jpg
逆じゃねえか
118無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:29No.1417414040+
    1782456749846.jpg-(441273 B)
441273 B
>ポケモンでこういう大量発生イベントあったよね
こういう感じ?
119無念Nameとしあき26/06/26(金)15:53:09No.1417414129そうだねx3
    1782456789650.png-(521039 B)
521039 B
見かけても触らないで
120無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:53No.1417414485+
>オオサンショウウオを放てッ
無人オオサンショウウオ爆弾
121無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:48No.1417416068+
ビッグサラマンダー
122無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:58No.1417417553+
こいつら成長したら何になるの?
123無念Nameとしあき26/06/26(金)16:24:52No.1417418584そうだねx1
    1782458692438.jpg-(12256 B)
12256 B
>うまそう
鳥目に効くらしいってお庄屋さんが…
124無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:02No.1417419027+
>ホームラン級の馬鹿
井伏鱒二にグーで殴ってもらって欲しい
125無念Nameとしあき26/06/26(金)16:33:34No.1417419825+
    1782459214342.jpg-(533846 B)
533846 B
オオサンショウウオって本当にかっこいい
太古の巨大生物って感じで
家の敷地にトウキョウサンショウウオならうじゃうじゃいるけどイモリと何も変わらん
126無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:45No.1417419990+
>もう関東は揺れ終わった後だぞ
まだこれからだぞ
127無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:30No.1417420965+
ちゃんとDNA検査しろ
128無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:14 ID:KJEgJ1d6No.1417421563+
webm廣9
129無念Nameとしあき26/06/26(金)16:56:53No.1417423292そうだねx2
    1782460613940.jpg-(276315 B)
276315 B
餌の小魚を逃さないために細かい歯がびっしり生えてるし成人男性の軽く指を噛みちぎるぐらい顎の力があるんで間違ってもちんちん突っ込んじゃダメよ
130無念Nameとしあき26/06/26(金)17:02:41No.1417424076そうだねx1
>1782460613940.jpg
裏返したオナホみてえ
131無念Nameとしあき26/06/26(金)17:04:29No.1417424304+
    1782461069445.jpg-(133867 B)
133867 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
132無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:24No.1417426465+
    1782461964581.jpg-(811907 B)
811907 B
名画貼る
133無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:53No.1417427919+
あぎとが痛い胃が痛い
134無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:54No.1417428106+
うおw
135無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:11No.1417432215+
>>あの時助けていただいたオオサンショウウオです
>そういうのどうしても市原悦子の声で脳内再生されちゃうんだよ俺の世代は
アニメ声の始祖にして頂点じゃん
136無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:25No.1417434464+
悪魔の手毬唄だったかサンショウウオは鳥目に効くというエピソードがあった
137無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:13No.1417436878+
    1782465313877.jpg-(113761 B)
113761 B
>天然記念物を勝手に触れないから警官も見守るだけ
ああ、奈良から大阪に鹿が降りてきたときも見守るだけだったのはコレかぁ
138無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:24No.1417436927+
小さいサンショウウオは串刺しにして炉端で焼いて出してくれるところあったな
食わなかったけど
139無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:56No.1417439319+
中国系の雑種は食べて良い事にしようよ
140無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:29No.1417439825そうだねx1
>1782448058703.jpg
ちゃんと助けて元の居たであろう所に帰してあげてほしい
141無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:37No.1417440041+
トカゲよりでかいから怖いな
142無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:46No.1417440676+
ふわふわのぬいぐるみなら可愛いんだけど
ぬめぬめの実物はちょっとな…
143無念Nameとしあき26/06/26(金)18:38:37No.1417441730+
グロいはずなのに可愛げがある謎
144無念Nameとしあき26/06/26(金)18:57:48No.1417446312+
>天然記念物なんだっけ?
もう指定外してもいいよな
145無念Nameとしあき26/06/26(金)19:14:52No.1417450348+
カムイ伝で美味そうに食ってたな
どんな食感なんだろな
146無念Nameとしあき26/06/26(金)19:16:53No.1417450896+
小菅の市役所で見たな
147無念Nameとしあき26/06/26(金)19:17:34No.1417451070+
ヌタウナギじゃないの?
148無念Nameとしあき26/06/26(金)19:23:53No.1417452540+
美味しいよね😋オオサンショウウオ
149無念Nameとしあき26/06/26(金)19:28:26No.1417453662+
>webm廣9
>No.1417428106
>美味しいよね😋オオサンショウウオ
欲しがりさんにはdelをくれてやる
150無念Nameとしあき26/06/26(金)19:38:29No.1417456279+
すまねえ俺が上賀茂神社にお参り行ったばかりに…
151無念Nameとしあき26/06/26(金)19:39:54No.1417456681+
    1782470394125.png-(6000517 B)
6000517 B
>逆じゃねえか
環境省の言ってることは間違っている?
https://www.env.go.jp/nature/intro/2outline/manual/4hp_ryoseirui.pdf [link]
152無念Nameとしあき26/06/26(金)19:43:32No.1417457631+
ベトナム人なら焼いて食べそう
153無念Nameとしあき26/06/26(金)19:45:01No.1417458025+
きもかわいい
154無念Nameとしあき26/06/26(金)19:46:47No.1417458486+
中国死ね
155無念Nameとしあき26/06/26(金)19:50:05No.1417459321+
>>1782448999502.jpg
>逆じゃねえか
全部日本のオオサンショウウオで良いだろ
今更文句言ってくもどうにもならん
156無念Nameとしあき26/06/26(金)19:54:42No.1417460537+
>逆じゃねえか
写真を見る限り逆になってないと思うが?
仮に逆だったとしてもアカヒより環境省の方を信じるわ
157無念Nameとしあき26/06/26(金)20:01:20No.1417462401+
>全部日本のオオサンショウウオで良いだろ
>今更文句言ってくもどうにもならん
黙れ中国人
158無念Nameとしあき26/06/26(金)20:03:58No.1417463252+
どっちにしろ怖くてきもいので近づこうとか思わない
159無念Nameとしあき26/06/26(金)20:04:41No.1417463496+
サンショウウオは激怒した
160無念Nameとしあき26/06/26(金)20:13:28No.1417466356+
    1782472408966.jpg-(546873 B)
546873 B
名作
161無念Nameとしあき26/06/26(金)20:14:26No.1417466681+
中国系のオオサンショウウオって血統的に複数いるんだけど
養殖されてるのって一種だけで他は絶滅か絶滅寸前なんだよね
外来種も日本に入ってきたのが古い時代だと今は中国で絶滅してる血統の場合もある
162無念Nameとしあき26/06/26(金)20:16:32No.1417467360+
日本原産オオサンショウウオは絶滅した
163無念Nameとしあき26/06/26(金)20:17:49No.1417467753+
>日本原産オオサンショウウオは絶滅した
DNA検査の結果だとまだ一部生存してるけどな
164無念Nameとしあき26/06/26(金)20:18:34No.1417468017+
>>日本原産オオサンショウウオは絶滅した
>DNA検査の結果だとまだ一部生存してるけどな
おお!
165無念Nameとしあき26/06/26(金)20:19:10No.1417468213+
>日本原産オオサンショウウオは絶滅した
嘘はdel
166無念Nameとしあき26/06/26(金)20:28:40No.1417471178+
中国産オスカマキリのチンポがデカすぎて日本産メスカマキリが強姦致死されてる件について
167無念Nameとしあき26/06/26(金)20:33:27No.1417472758+
野良グエンや野良クルドも駆除してください

- GazouBBS + futaba-