| レス送信モード |
|---|
カンツールスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
トーラーとも言う
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)13:31:20No.1417394879そうだねx3下水管が詰まった時使う |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:00No.1417394993+ビルの便所が男女ともに詰まって大変なことになったのでカンツールデビューして詰まりを直した |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)13:33:59No.1417395339+手動なんだ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)13:34:36No.1417395448そうだねx1>手動なんだ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)13:49:33No.1417397716+貫通ーる…って事? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:51No.1417401367そうだねx1>貫通ーる…って事? |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:47No.1417401483そうだねx2これをとしあきの尻に? |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:18No.1417401910+こんなんあるんだ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:44No.1417402353そうだねx1管清工業が立てたスレ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)15:28:07No.1417410797+>カンツールスレ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)16:04:57No.1417415667そうだねx1ビルメンやってるが現場でも偉い奴ほど使いたがらず俺みたいな下っ端に押し付けられる仕事だ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)20:32:02No.1417472321+>>手動なんだ |