[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3535人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782448329505.jpg-(47973 B)
47973 B無念Nameとしあき26/06/26(金)13:32:09No.1417395017+ 20:42頃消えます
ノートパソコンの冷却台って何使ってる?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:09No.1417396802そうだねx7
商品画面に胡散臭いエフェクトがかかってないやつ
2無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:58No.1417396917+
自作スタンドですき間作ってデスクファン1000円の風を通している
自分の冷却も多少は
3無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:35No.1417398035そうだねx1
    1782449495401.png-(463359 B)
463359 B
コレでいい?
4無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:56No.1417400500+
排気に風あてたらフローしないんじゃないの
5無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:58No.1417400996+
前に使ってたけど、PCの裏蓋開けて使わないと効果なかった
6無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:32No.1417405086+
>排気に風あてたらフローしないんじゃないの
底面排気のイカれ機種なんてあんの
7無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:23No.1417405450+
外装が金属だったら多少は効果ありそう
8無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:23No.1417406224+
>>排気に風あてたらフローしないんじゃないの
>底面排気のイカれ機種なんてあんの
マウスのノーパソ使ってるけど明らかに側面じゃなくて底面から風出てる…
9無念Nameとしあき26/06/26(金)15:03:52No.1417407506+
>マウスのノーパソ使ってるけど明らかに側面じゃなくて底面から風出てる…
側面に通気孔あるのに底面から出てるの?
それ組み立て不良なのでは…
10無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:31No.1417407896+
まな板立てみたいなのに立ててる
特にファンとかの風はあててない
11無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:50No.1417408085そうだねx3
こんなの使うならノートPCじゃなくて良いって思っちゃう
12無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:41No.1417408485+
知らんけど冷やすとパソコンの何が違うの?
気持ちの問題?
13無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:15No.1417408697+
>知らんけど冷やすとパソコンの何が違うの?
>気持ちの問題?
- サーマルスロットリングの発動頻度が下がるので性能が保てる
- 半導体部品の寿命がちょっと延びる
14無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:47No.1417409844+
ノーパソは冷やさないとヤバいのか
スマホは熱くなって画面映らなくなったことはあるが
15無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:47No.1417409979そうだねx2
そんなリテラシーでよく今まで生きてこれたな
16無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:37No.1417413787+
ハードが熱で死ぬ前にどうせファンが壊れる
交換1万円だけどファンの物理的欠陥は治ってないんで
1年毎に修理だ
17無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:02No.1417413979+
CPUファンの清掃とグリス再塗布で
18無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:29No.1417414039そうだねx1
>ハードが熱で死ぬ前にどうせファンが壊れる
>交換1万円だけどファンの物理的欠陥は治ってないんで
>1年毎に修理だ
10年でも壊れたことないぞ…
19無念Nameとしあき26/06/26(金)16:04:17No.1417415571+
マックは35℃以上はアカンよって言うけど
20無念Nameとしあき26/06/26(金)16:10:18No.1417416438+
    1782457818814.png-(492285 B)
492285 B
こういうスタンドで浮かしてる
21無念Nameとしあき26/06/26(金)16:33:25No.1417419799そうだねx1
>こういうスタンドで浮かしてる
こういうので十分だよね
22無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:20No.1417420807+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417415008.htm [link]
23無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:31No.1417427393+
>こういうので十分だよね
腕を乗せる事を考えると支えがあるやつが好き
24無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:45No.1417427423+
排気口に密着させて吸い出すタイプは内部のファンが死んだ時大いに役立ってくれた
ただ吸気出来る隙間に埃がたまるたまる
25無念Nameとしあき26/06/26(金)18:48:37No.1417444072+
>ハードが熱で死ぬ前にどうせファンが壊れる
>交換1万円だけどファンの物理的欠陥は治ってないんで
>1年毎に修理だ
冷やしてファンの仕事減らしてやれば寿命伸びるやろ
26無念Nameとしあき26/06/26(金)18:51:15No.1417444691+
スレッドを立てた人によって削除されました
スノコに乗せとけ
27無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:41No.1417473885+
冷却台つけてもWinアプデとかSSDに負荷かかるとすぐ内蔵ファンが爆音になるし
あんま効果ないんじゃねって思いながらも使ってる

- GazouBBS + futaba-