| レス送信モード |
|---|
ノートパソコンの冷却台って何使ってる?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:09No.1417396802そうだねx7商品画面に胡散臭いエフェクトがかかってないやつ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)13:43:58No.1417396917+自作スタンドですき間作ってデスクファン1000円の風を通している |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)13:51:35No.1417398035そうだねx1 1782449495401.png-(463359 B) コレでいい? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:56No.1417400500+排気に風あてたらフローしないんじゃないの |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:58No.1417400996+前に使ってたけど、PCの裏蓋開けて使わないと効果なかった |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:32No.1417405086+>排気に風あてたらフローしないんじゃないの |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:23No.1417405450+外装が金属だったら多少は効果ありそう |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:23No.1417406224+>>排気に風あてたらフローしないんじゃないの |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)15:03:52No.1417407506+>マウスのノーパソ使ってるけど明らかに側面じゃなくて底面から風出てる… |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:31No.1417407896+まな板立てみたいなのに立ててる |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:50No.1417408085そうだねx3こんなの使うならノートPCじゃなくて良いって思っちゃう |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:41No.1417408485+知らんけど冷やすとパソコンの何が違うの? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:15No.1417408697+>知らんけど冷やすとパソコンの何が違うの? |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:47No.1417409844+ノーパソは冷やさないとヤバいのか |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:47No.1417409979そうだねx2そんなリテラシーでよく今まで生きてこれたな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:37No.1417413787+ハードが熱で死ぬ前にどうせファンが壊れる |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:02No.1417413979+CPUファンの清掃とグリス再塗布で |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:29No.1417414039そうだねx1>ハードが熱で死ぬ前にどうせファンが壊れる |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)16:04:17No.1417415571+マックは35℃以上はアカンよって言うけど |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)16:10:18No.1417416438+ 1782457818814.png-(492285 B) こういうスタンドで浮かしてる |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)16:33:25No.1417419799そうだねx1>こういうスタンドで浮かしてる |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:20No.1417420807+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:31No.1417427393+>こういうので十分だよね |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:45No.1417427423+排気口に密着させて吸い出すタイプは内部のファンが死んだ時大いに役立ってくれた |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)18:48:37No.1417444072+>ハードが熱で死ぬ前にどうせファンが壊れる |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)18:51:15No.1417444691+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:41No.1417473885+冷却台つけてもWinアプデとかSSDに負荷かかるとすぐ内蔵ファンが爆音になるし |