[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3492人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782450104456.jpg-(158603 B)
158603 B無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:44No.1417399443+ 21:09頃消えます
ロマサガRS
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:03No.1417399484+
    1782450123511.jpg-(282342 B)
282342 B
ガチャ
2無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:10No.1417400408+
カイ3ターンから強いらしいじゃん
制圧レイドで使えないし今使うとこないし使うまでにもっと良いの出そうだから取らないけど
3無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:26No.1417401315そうだねx1
制圧って上限上がってないのか
まだ上がるはずのステが全然上がらないから変だと思った
4無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:32No.1417401946+
闘う時聖王まだ持ってないんだけどこいつ以上に優先して交換すべきキャラ居る?
5無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:15No.1417402679+
>闘う時聖王まだ持ってないんだけどこいつ以上に優先して交換すべきキャラ居る?
手持ちが分からないからにんともかんとも
御旗聖王ちゃんも手持ち揃ってるってんなら優先度落ちるし
6無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:58No.1417402897そうだねx2
    1782451738926.jpg-(50077 B)
50077 B
やっぱり安定なんて求めない方がいいな
7無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:15No.1417403072そうだねx4
>やっぱり安定なんて求めない方がいいな
仮にはずれの方引いてたら安定で良かった…って言いだすにソウジのLPをかけるのだ
8無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:57No.1417403160+
槍の聖王の最新が御旗オーだっけか
そろそろ槍マンの方で来そうだからスルーね
絶望の詩継承させるから
9無念Nameとしあき26/06/26(金)14:32:14No.1417403303+
>やっぱり安定なんて求めない方がいいな
ジュエルは多数決でひょっとしたらギャンブルになるかもしれんからそっちで引くことになるなら引く
決めるのは俺の意思じゃないし
10無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:35No.1417403458+
    1782452015291.png-(833246 B)
833246 B
カイは8ターンくらいの戦闘でもサポーターと思えないくらいの火力出す
弱点有りの敵だったらエクフォweakの少〜大が追加されるからさらに有用になる
そんな事よりリアムくん強くね?
11無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:00No.1417403512+
>そろそろ槍マンの方で来そうだからスルーね
聖王ちゃんってか厄の面々は厄の元凶どうにかするまでは厄続行な気もするから判断が難しいわね
聖王ちゃんだから俺は次も引くけど…
12無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:18No.1417403673+
カイって佐賀スタイルの継承がいいって聞いたけど技1?
それとも技3使って2ターン目は結局杖ぽこするんか
13無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:27No.1417403702+
>そんな事よりリアムくん強くね?
リアム君に関してはあのガチャ微妙じゃねって言われるなかでもつえーな!って言われてたくらいに強いよ
14無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:38No.1417404257+
>それとも技3使って2ターン目は結局杖ぽこするんか
佐賀の技3にBP+4あるから2ターン目BP足りるよ
15無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:52No.1417404416+
    1782452452722.jpg-(103767 B)
103767 B
5で割りきれない数にして混乱させるのはやめろぉ
つか63連に入ってない1体gsどこかに入るとしても復刻始まるまでは63連交換できねぇ
16無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:36No.1417404522+
メロセロ、オルおば、トゥクぱい引いたら石が無い!
性能キャラ引けない!
17無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:46No.1417404684そうだねx3
>メロセロ、オルおば、トゥクぱい引いたら石が無い!
>性能キャラ引けない!
自分の股間に素直で良いことよ
18無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:58No.1417404716+
>佐賀の技3にBP+4あるから2ターン目BP足りるよ
俺の計算合ってるかわからんが3ターン目に技2使えなくならない?
19無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:00No.1417404859+
>俺の計算合ってるかわからんが3ターン目に技2使えなくならない?
何もBP補助無いと3ターン目1だけ足りないからマスパワチャアクセでも誰かにつけておけばいい
20無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:35No.1417404947+
マイスからイリスまでが復刻だとこうき君交換できるわ
21無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:17No.1417405174そうだねx3
>メロセロ、オルおば、トゥクぱい引いたら石が無い!
>性能キャラ引けない!
性能なんてすぐに上書きされるんだからそれでいい
22無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:41No.1417405488+
熟考に熟考を重ねた結果ハロウィンジュディちゃんにしたよ
この子もかなり強いのでは?
23無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:33No.1417405590+
高難易度来るたび編成してみるがやっぱ無理かなるのも慣れたもんだ
24無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:49No.1417405768そうだねx1
>熟考に熟考を重ねた結果ハロウィンジュディちゃんにしたよ
>この子もかなり強いのでは?
USってだけでもう強いんだ
25無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:01No.1417406557そうだねx1
>この子もかなり強いのでは?
ちょっと古いから属性限定されてる卵割りスタイルだけどヒット単位にデバフ入れられるキャラはやっぱり便利よ
26無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:00No.1417407077+
雷窟のアンサガ100で止まってるけどサガスカとESISはそこまでも行ってないんだよな
そっち方面で足りないキャラ交換してみるか
27無念Nameとしあき26/06/26(金)15:13:19No.1417408854+
エリザベート取ってないとサガスカキャラがかなり古くて火力足りなかったりする
28無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:37No.1417409173+
せんせいの終末クエストって上限が最新のになってんのね
29無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:20No.1417413239+
USはなんかビヨンビヨンしながら移動してくる畑の天敵みたいな名前のおじさんそろそろ来ないかな…
30無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:41No.1417414965そうだねx2
>1782452452722.jpg
高貴なる水の騎士が復刻しないとか運営無能か?
31無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:26No.1417415453+
>高貴なる水の騎士が復刻しないとか運営無能か?
63連にいるメンツの中からだから…
リッター180円の面々はいねーのだ
32無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:40No.1417416342そうだねx3
    1782457780301.jpg-(274318 B)
274318 B
やったもに!
33無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:51No.1417417253+
今までは復刻予定リストの上から順に復刻してんだよなぁ
34無念Nameとしあき26/06/26(金)16:18:28No.1417417626+
>>1782452452722.jpg
>高貴なる水の騎士が復刻しないとか運営無能か?
そんなやついないんだからしょうがねぇ
35無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:39No.1417417796そうだねx1
復刻されたら大概は直後に上位キャラが出るRSあるあるアルよ
36無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:19No.1417418182+
>やったもに!
ギャンブルで美味しい思い出がないから強気に攻めれるぷっしーはすごいぜ…
37無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:17No.1417418335+
https://may.2chan.net/b/res/1417415008.htm [link]
38無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:46No.1417418713+
やたら広告出てきたからはじめて見たけど何すればいいのかがまだよく分からん
39無念Nameとしあき26/06/26(金)16:26:44No.1417418859そうだねx5
新人だ囲め
40無念Nameとしあき26/06/26(金)16:27:01No.1417418894+
>やたら広告出てきたからはじめて見たけど何すればいいのかがまだよく分からん
まずガチャでえっちなキャラを引いたらあとはその時の旬のクエストをぶん回すだけよ
記憶周回セットしたら石回収にでてもいいというか制圧戦の石はたくさんもらえるから回収しよう
41無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:19No.1417419063そうだねx3
新人はフレ申請から
相手にはメリットしかないから遠慮せずこのスレでコード晒していいぞ
42無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:13No.1417419198+
>やたら広告出てきたからはじめて見たけど何すればいいのかがまだよく分からん
とりあえずガチャ回したら
今やってるイベントやりな
報酬取り切るぐらいまでにそこそこ育つから
43無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:18No.1417419207+
最新キャラ引いておけば大体なんとかなるからな
44無念Nameとしあき26/06/26(金)16:30:03No.1417419326そうだねx1
水着イベントを記憶周回状態にしてレイドの全マスクリアしてくればいいと思う
45無念Nameとしあき26/06/26(金)16:32:32No.1417419672+
今ってリセマラ何連できるんだ
こよみとサイヴァは確保すべきとは思うが
46無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:47No.1417420001+
>>この子もかなり強いのでは?
>ちょっと古いから属性限定されてる卵割りスタイルだけどヒット単位にデバフ入れられるキャラはやっぱり便利よ
雷窟やってて本当にそれは思う
47無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:05No.1417421225+
新人の人はジョーってキャラの父親はポルカだって事は覚えててほしい
48無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:11No.1417421233+
>今ってリセマラ何連できるんだ
>こよみとサイヴァは確保すべきとは思うが
サイヴァガチャを引き浅でコンプしたらなるべく速くフレ750人作って宝箱からガチャチケ出してSR確定チケで豪遊してジーンやローニンを引く
今ガチャチケ貯めとくといいぞ
49無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:53No.1417421661+
63連の復刻リストて数足りない一人は2月のゲンとかだと思う
50無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:59No.1417421843+
>63連の復刻リストて数足りない一人は2月のゲンとかだと思う
誰が来るかは知らんがどこに入るかで順番がズレるから交換予定が狂うもに
51無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:12No.1417422026+
>新人はフレ申請から
RSFRC231-512-471-069
これで大丈夫かな
とりあえずイベント回してきます…
52無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:36No.1417422667+
>>新人はフレ申請から
>RSFRC231-512-471-069
>これで大丈夫かな
>とりあえずイベント回してきます…
紹介のとこに
何月何日から始めました新人です
って書いて井戸のランカー上から750人フレ行ってない人に片っ端から申請していけば本当に新人なら入れ食いだと思う
53無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:08No.1417422744+
>RSFRC231-512-471-069
フレ飛ばしておいたのだ
>とりあえずイベント回してきます…
ぶん回すのはとりあえずラグナの水鉄砲のメインってタブのところにある記憶再戦できる所を選ぶのよ
そんで記憶再戦セットしたら石回収とか他のことをやると効率いいわよ
54無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:12No.1417422754+
サイヴァやアナル引けてるやん
55無念Nameとしあき26/06/26(金)16:54:19No.1417422927+
>誰が来るかは知らんがどこに入るかで順番がズレるから交換予定が狂うもに
何処に入るかって言われたら一番下以外ありえなくない?
そんなこともない?
56無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:06No.1417423325+
後厄ザ5日なのに水瓶ALL100%にならないここは91%で妥協して厄ザ周回するべきか?
57無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:19No.1417423357+
コードがあったらフォローを飛ばすのが礼儀…ということで送っておいたのだ

そいやリラ使う機会ほとんどなくなったけどチケットでお団子バスターのやつはとっておいた方がいい?
58無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:47No.1417423418+
>井戸のランカー
井戸のランカーとは…
59無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:14No.1417423467そうだねx2
>って書いて井戸のランカー上から750人フレ行ってない人に片っ端から申請していけば本当に新人なら入れ食いだと思う
その辺の人コメント読んでないと思う
60無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:20No.1417423483+
>>新人はフレ申請から
>RSFRC231-512-471-069
>これで大丈夫かな
>とりあえずイベント回してきます…
ひゃっはー
新鮮な新人だー
61無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:41No.1417423660+
とりあえず自分もフォローしといた
62無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:51No.1417423819+
>後厄ザ5日なのに水瓶ALL100%にならないここは91%で妥協して厄ザ周回するべきか?
汎用練磨素材はいつでも周回できるけど制圧戦次いつ来るかわからんから好きにしていいのよ
俺は今の交換終わったら聖王ちゃんに抱かれにいく
63無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:21No.1417423894+
>カイは8ターンくらいの戦闘でもサポーターと思えないくらいの火力出す
>弱点有りの敵だったらエクフォweakの少〜大が追加されるからさらに有用になる
>そんな事よりリアムくん強くね?
冷雷しかないのが弱点だけどそれ以外優秀よね
64無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:33No.1417423921+
フォローありがとうございます!
ロマサガ自体遠い記憶
65無念Nameとしあき26/06/26(金)17:02:02No.1417423990+
フレンド沢山いると今ならイベントでのプレゼントがもらえるから速くフレ作るのだイベント期限もう少ないのだ
新人さんとフレになるのは相手側もジュエルもらえるからメリットあるのだ
66無念Nameとしあき26/06/26(金)17:04:51No.1417424349+
>RSFRC231-512-471-069
>これで大丈夫かな
>とりあえずイベント回してきます…
登録したよ!逃がさないよ!
67無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:08No.1417424392+
水瓶間接100%にして周回戻ってる
銃と弓なら直接殴る事は無いだろう
68無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:40No.1417424756+
>水瓶間接100%にして周回戻ってる
>銃と弓なら直接殴る事は無いだろう
次のガチャ有力候補のイヴェリスは剣スタイルあるから継承で直接あるかもって思って調べたが全部間接だったわ
69無念Nameとしあき26/06/26(金)17:08:33No.1417424895+
>銃と弓なら直接殴る事は無いだろう
おとことか父親がたまに銃で近接攻撃し始めるけどそいつらは水鉄砲装備しないだろう
70無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:06No.1417424957そうだねx1
>後厄ザ5日なのに水瓶ALL100%にならないここは91%で妥協して厄ザ周回するべきか?
錬磨とか放置
進化終わったらいいから制圧集会だ!
71無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:50No.1417426674+
記憶再戦って何処でやるんだ…もしやストーリー進めたりない?
72無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:50No.1417427280+
>記憶再戦って何処でやるんだ…もしやストーリー進めたりない?
ホーム画面の真上中央に初心者ミッションってないか?
それをクリアしていこう
73無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:55No.1417427290+
イベントの育成プラスってタブじゃない方の戦闘マスの右下
74無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:55No.1417427457+
今ってレイドボスに0ダメ即死でも成長するんだっけ?
75無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:56No.1417427759+
    1782462476946.jpg-(460485 B)
460485 B
>記憶再戦って何処でやるんだ…もしやストーリー進めたりない?
こんな感じよ
76無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:17No.1417427808+
記憶再戦も開放条件あるのかもしれんが調べても書いてないからわからんね
77無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:51No.1417427909+
>今ってレイドボスに0ダメ即死でも成長するんだっけ?
成長判定3回だけども成長はするよ
78無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:52No.1417427913+
>記憶再戦って何処でやるんだ…もしやストーリー進めたりない?
育成プラスとかボス戦だと出来ない
メインとかそのへんで見てみて
79無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:22No.1417428004そうだねx3
あったありがとう!
80無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:14No.1417428807+
>あったありがとう!
グッド周回…!
このゲーム一見やること多そうに見えてほとんど周回だから頑張るのだ
81無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:32No.1417428850+
皆んなのオススメ通りインスマス殴るのやめて厄ザに切り替えたもに
82無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:34No.1417428858+
>あったありがとう!
制圧戦のレイドボス即死でも成長するらしいからボスに突っ込んで即死した記録で再戦セットしとくといいよ
83無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:28No.1417429367+
    1782463048629.jpg-(21326 B)
21326 B
ここに来て新人とはな
84無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:42No.1417429771+
    1782463182178.jpg-(78529 B)
78529 B
>制圧戦のレイドボス即死でも成長するらしいからボスに突っ込んで即死した記録で再戦セットしとくといいよ
転がるまでにかかる時間考えると2倍の通常マスと比べてどっちが美味しいかだなぁ
85無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:59No.1417430002+
>ここに来て新人とはな
ジュエルが欲しいからみんな親身である
86無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:09No.1417430234+
成長だけが目的ならレイドはもう上限低いぞ
87無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:27No.1417430282そうだねx2
>ジュエルが欲しいからみんな親身である
ジュエル抜きでも始めた子が来たならお節介は焼きたくなるものよ…
88無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:45No.1417430524+
まあレイドはやらんでも制圧戦の交換品もあるから周回はした方がいいっちゃいいわね
アビス盾の素材はロマショにいれねーからって明言されてるのもあるし
89無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:15No.1417436694そうだねx1
Tips: 実装直後のスレを見てるとたまにエッチな手描き絵がアップされるぞ
90無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:27No.1417439821+
    1782466167075.png-(955400 B)
955400 B
何かあるらしい
91無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:11No.1417440759+
ヒストリアで使ってたアイコンが見えるな
92無念Nameとしあき26/06/26(金)18:45:27No.1417443275+
https://may.2chan.net/b/res/1417435334.htm [link]
93無念Nameとしあき26/06/26(金)18:45:42No.1417443323+
>何かあるらしい
よくて1000か
94無念Nameとしあき26/06/26(金)19:07:25No.1417448602+
生で水着のWだろ?
95無念Nameとしあき26/06/26(金)19:17:16No.1417450991+
    1782469036370.jpg-(175026 B)
175026 B
AJのアビの数が凄いことになってるもに
96無念Nameとしあき26/06/26(金)19:18:39No.1417451345+
>生で水着のWだろ?
この時期に生のおしらせ無いから次回は多分月末月初じゃないぞ
97無念Nameとしあき26/06/26(金)19:20:56No.1417451874+
    1782469256118.png-(380120 B)
380120 B
>AJのアビの数が凄いことになってるもに
アビ数ならキャラ一覧から魂アビリティ所持数でソートするとわかりやすいぞ
98無念Nameとしあき26/06/26(金)19:21:06No.1417451920+
>AJのアビの数が凄いことになってるもに
AJとイシスはアビ多いとし達はかなりおると思うもに
AJとイシスがエクフォをお互い逆で覚えた時はキレそうだったんだよ
99無念Nameとしあき26/06/26(金)19:26:30No.1417453197+
    1782469590593.png-(710145 B)
710145 B
厄ザ事務所に通ってたキャラが一気に上位になったよ
100無念Nameとしあき26/06/26(金)19:27:04No.1417453331+
制圧のレイド一回やるだけでステほぼ上限になるのいいよね
普通のイベ2分周回で全ステ60とか上がらんもに
101無念Nameとしあき26/06/26(金)19:28:35No.1417453706+
くじ200だった…
水着ガチャもすり抜け連発で天井コンプ出来なかったし搾取されてるわ
102無念Nameとしあき26/06/26(金)19:28:35No.1417453712+
ハニバ終了間際なのに今の所アンケートなし
次のお知らせで来るんか?
103無念Nameとしあき26/06/26(金)19:32:54No.1417454796+
カイでたとおもったら古いヤツだったもに
ゆるさん!
104無念Nameとしあき26/06/26(金)19:35:11No.1417455416そうだねx1
>ハニバ終了間際なのに今の所アンケートなし
>次のお知らせで来るんか?
あれってある程度イベントが終わった後に今回の色々どうでした?ってくるから時期ズレるイメージがある
105無念Nameとしあき26/06/26(金)19:39:37No.1417456594+
コラボしてほしい作品項目でも作ろうぜ
106無念Nameとしあき26/06/26(金)19:41:43No.1417457140+
新零姫かロリジョーかマリーチ毎回新零姫とロリジョーとマリーチをおねだりしてるのに実装される気配が無い
107無念Nameとしあき26/06/26(金)19:43:23No.1417457588+
生の告知無いからコラボは無いね
108無念Nameとしあき26/06/26(金)19:43:37No.1417457652+
短冊は600もらって2000の方選んだ
でもみんなギャンブル好きみたいでドキドキBOXの方になりそう
109無念Nameとしあき26/06/26(金)19:46:57No.1417458526+
DQのときみたいに月途中の放送かもしれない
110無念Nameとしあき26/06/26(金)19:49:41No.1417459213+
>厄ザ事務所に通ってたキャラが一気に上位になったよ
250て
111無念Nameとしあき26/06/26(金)19:49:48No.1417459244+
>生の告知無いからコラボは無いね
水着で石無くなったからその方が助かるわ
112無念Nameとしあき26/06/26(金)19:55:18No.1417460700そうだねx1
そんなソートあったのか
113無念Nameとしあき26/06/26(金)19:57:42No.1417461364+
>コラボしてほしい作品項目でも作ろうぜ
そんな項目があったら書くしかねえじゃねえか…
レーシングラグーン……
114無念Nameとしあき26/06/26(金)19:58:46No.1417461649+
>生の告知無いからコラボは無いね
逆だろ
FFRKが10日からなんだから
こっちがいつもどおり30日1日あたりにやってるほうが
コラボの可能性無かったよ
115無念Nameとしあき26/06/26(金)20:02:59No.1417462945+
好きなキャラはアーサーとアイシャとアーミックです!
116無念Nameとしあき26/06/26(金)20:03:49No.1417463200+
ジュエルがもらえる宝箱って2個じゃないの?
交換してアイテムBOX見たらひとつしかなかったんだけど
117無念Nameとしあき26/06/26(金)20:05:30No.1417463720+
ん?ひとつは後日なのか
生放送してちゃんと説明しとけよ
118無念Nameとしあき26/06/26(金)20:05:41No.1417463774+
>ジュエルがもらえる宝箱って2個じゃないの?
>交換してアイテムBOX見たらひとつしかなかったんだけど
片方は7/7だよ
119無念Nameとしあき26/06/26(金)20:06:31No.1417464045+
    1782471991150.jpg-(120718 B)
120718 B
>ジュエルがもらえる宝箱って2個じゃないの?
>交換してアイテムBOX見たらひとつしかなかったんだけど
おしらせ
120無念Nameとしあき26/06/26(金)20:07:35No.1417464394+
>コラボしてほしい作品項目でも作ろうぜ
エロバレーとかアクション退魔忍とか
121無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:09No.1417464591+
お知らせ重いんだよ
何年経ったら直るんだ
122無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:59No.1417464893そうだねx3
>お知らせ重いんだよ
>何年経ったら直るんだ
鯖が重い時とかならお知らせ開かないとかあるけど今普通に開くような
123無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:10No.1417465613+
鯖とか関係あるの?
iOSじゃいつでもすぐ開くんでしょ
124無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:58No.1417465866そうだねx1
そろそろ辞め時かと思うけど6年やってて一度も3枚抜きできなかった
125無念Nameとしあき26/06/26(金)20:14:07No.1417466561+
>鯖とか関係あるの?
>iOSじゃいつでもすぐ開くんでしょ
メンテ明けとかの思い時は別にOS関係なく重いぞ
126無念Nameとしあき26/06/26(金)20:16:43No.1417467428+
お知らせだけはアカツキ本社のサーバー経由してたはず
127無念Nameとしあき26/06/26(金)20:18:47No.1417468083+
おしらせといえばカラオケのお知らせ来たけど四元バトル歌える気が死ねー…
128無念Nameとしあき26/06/26(金)20:22:22No.1417469227+
今回はGBガチャだったからコンプしたけど記憶再戦に突っ込んで終わり
続いてるから続けてるだけでもう情熱がなくなってる
ソシャゲって自分から離れていかないと終わらないから終わりを見れなくてなんか悲しい
でも今回みたいなエッチなスタイルばかり実装したら情熱が戻るかもしれません
129無念Nameとしあき26/06/26(金)20:24:02No.1417469760+
劣情の律動
130無念Nameとしあき26/06/26(金)20:24:05No.1417469781+
>でも今回みたいなエッチなスタイルばかり実装したら情熱が戻るかもしれません
これが本音じゃねーか…!
いいよね…でっけースイカ…
131無念Nameとしあき26/06/26(金)20:25:26No.1417470205+
カイが恥ずかしがってるストーリーもとても良かったです
132無念Nameとしあき26/06/26(金)20:38:06No.1417474376そうだねx1
ずっとやってるソシャゲなんて生活の一部になってるだけで情熱なんかとっくに無いよ
他のも同じだ
133無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:08No.1417476020+
今ITOKEN追加されたらなにも叩かれなかっただろう

- GazouBBS + futaba-