| レス送信モード |
|---|
ロマサガRSこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:03No.1417399484+ 1782450123511.jpg-(282342 B) ガチャ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:10No.1417400408+カイ3ターンから強いらしいじゃん |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:26No.1417401315そうだねx1制圧って上限上がってないのか |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:32No.1417401946+闘う時聖王まだ持ってないんだけどこいつ以上に優先して交換すべきキャラ居る? |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:15No.1417402679+>闘う時聖王まだ持ってないんだけどこいつ以上に優先して交換すべきキャラ居る? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:58No.1417402897そうだねx2 1782451738926.jpg-(50077 B) やっぱり安定なんて求めない方がいいな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:15No.1417403072そうだねx4>やっぱり安定なんて求めない方がいいな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:57No.1417403160+槍の聖王の最新が御旗オーだっけか |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)14:32:14No.1417403303+>やっぱり安定なんて求めない方がいいな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:35No.1417403458+ 1782452015291.png-(833246 B) カイは8ターンくらいの戦闘でもサポーターと思えないくらいの火力出す |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:00No.1417403512+>そろそろ槍マンの方で来そうだからスルーね |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:18No.1417403673+カイって佐賀スタイルの継承がいいって聞いたけど技1? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:27No.1417403702+>そんな事よりリアムくん強くね? |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:38No.1417404257+>それとも技3使って2ターン目は結局杖ぽこするんか |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:52No.1417404416+ 1782452452722.jpg-(103767 B) 5で割りきれない数にして混乱させるのはやめろぉ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:36No.1417404522+メロセロ、オルおば、トゥクぱい引いたら石が無い! |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:46No.1417404684そうだねx3>メロセロ、オルおば、トゥクぱい引いたら石が無い! |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:58No.1417404716+>佐賀の技3にBP+4あるから2ターン目BP足りるよ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:00No.1417404859+>俺の計算合ってるかわからんが3ターン目に技2使えなくならない? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:35No.1417404947+マイスからイリスまでが復刻だとこうき君交換できるわ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:17No.1417405174そうだねx3>メロセロ、オルおば、トゥクぱい引いたら石が無い! |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:41No.1417405488+熟考に熟考を重ねた結果ハロウィンジュディちゃんにしたよ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:33No.1417405590+高難易度来るたび編成してみるがやっぱ無理かなるのも慣れたもんだ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:49No.1417405768そうだねx1>熟考に熟考を重ねた結果ハロウィンジュディちゃんにしたよ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:01No.1417406557そうだねx1>この子もかなり強いのでは? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:00No.1417407077+雷窟のアンサガ100で止まってるけどサガスカとESISはそこまでも行ってないんだよな |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)15:13:19No.1417408854+エリザベート取ってないとサガスカキャラがかなり古くて火力足りなかったりする |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:37No.1417409173+せんせいの終末クエストって上限が最新のになってんのね |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:20No.1417413239+USはなんかビヨンビヨンしながら移動してくる畑の天敵みたいな名前のおじさんそろそろ来ないかな… |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:41No.1417414965そうだねx2>1782452452722.jpg |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:26No.1417415453+>高貴なる水の騎士が復刻しないとか運営無能か? |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:40No.1417416342そうだねx3 1782457780301.jpg-(274318 B) やったもに! |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:51No.1417417253+今までは復刻予定リストの上から順に復刻してんだよなぁ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)16:18:28No.1417417626+>>1782452452722.jpg |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:39No.1417417796そうだねx1復刻されたら大概は直後に上位キャラが出るRSあるあるアルよ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:19No.1417418182+>やったもに! |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:17No.1417418335+https://may.2chan.net/b/res/1417415008.htm [link] |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:46No.1417418713+やたら広告出てきたからはじめて見たけど何すればいいのかがまだよく分からん |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)16:26:44No.1417418859そうだねx5新人だ囲め |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)16:27:01No.1417418894+>やたら広告出てきたからはじめて見たけど何すればいいのかがまだよく分からん |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:19No.1417419063そうだねx3新人はフレ申請から |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:13No.1417419198+>やたら広告出てきたからはじめて見たけど何すればいいのかがまだよく分からん |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:18No.1417419207+最新キャラ引いておけば大体なんとかなるからな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)16:30:03No.1417419326そうだねx1水着イベントを記憶周回状態にしてレイドの全マスクリアしてくればいいと思う |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)16:32:32No.1417419672+今ってリセマラ何連できるんだ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:47No.1417420001+>>この子もかなり強いのでは? |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:05No.1417421225+新人の人はジョーってキャラの父親はポルカだって事は覚えててほしい |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:11No.1417421233+>今ってリセマラ何連できるんだ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:53No.1417421661+63連の復刻リストて数足りない一人は2月のゲンとかだと思う |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:59No.1417421843+>63連の復刻リストて数足りない一人は2月のゲンとかだと思う |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:12No.1417422026+>新人はフレ申請から |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:36No.1417422667+>>新人はフレ申請から |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:08No.1417422744+>RSFRC231-512-471-069 |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:12No.1417422754+サイヴァやアナル引けてるやん |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)16:54:19No.1417422927+>誰が来るかは知らんがどこに入るかで順番がズレるから交換予定が狂うもに |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:06No.1417423325+後厄ザ5日なのに水瓶ALL100%にならないここは91%で妥協して厄ザ周回するべきか? |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:19No.1417423357+コードがあったらフォローを飛ばすのが礼儀…ということで送っておいたのだ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:47No.1417423418+>井戸のランカー |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:14No.1417423467そうだねx2>って書いて井戸のランカー上から750人フレ行ってない人に片っ端から申請していけば本当に新人なら入れ食いだと思う |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:20No.1417423483+>>新人はフレ申請から |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:41No.1417423660+とりあえず自分もフォローしといた |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:51No.1417423819+>後厄ザ5日なのに水瓶ALL100%にならないここは91%で妥協して厄ザ周回するべきか? |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:21No.1417423894+>カイは8ターンくらいの戦闘でもサポーターと思えないくらいの火力出す |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:33No.1417423921+フォローありがとうございます! |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)17:02:02No.1417423990+フレンド沢山いると今ならイベントでのプレゼントがもらえるから速くフレ作るのだイベント期限もう少ないのだ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)17:04:51No.1417424349+>RSFRC231-512-471-069 |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:08No.1417424392+水瓶間接100%にして周回戻ってる |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:40No.1417424756+>水瓶間接100%にして周回戻ってる |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)17:08:33No.1417424895+>銃と弓なら直接殴る事は無いだろう |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:06No.1417424957そうだねx1>後厄ザ5日なのに水瓶ALL100%にならないここは91%で妥協して厄ザ周回するべきか? |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:50No.1417426674+記憶再戦って何処でやるんだ…もしやストーリー進めたりない? |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:50No.1417427280+>記憶再戦って何処でやるんだ…もしやストーリー進めたりない? |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:55No.1417427290+イベントの育成プラスってタブじゃない方の戦闘マスの右下 |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:55No.1417427457+今ってレイドボスに0ダメ即死でも成長するんだっけ? |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:56No.1417427759+ 1782462476946.jpg-(460485 B) >記憶再戦って何処でやるんだ…もしやストーリー進めたりない? |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:17No.1417427808+記憶再戦も開放条件あるのかもしれんが調べても書いてないからわからんね |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:51No.1417427909+>今ってレイドボスに0ダメ即死でも成長するんだっけ? |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:52No.1417427913+>記憶再戦って何処でやるんだ…もしやストーリー進めたりない? |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:22No.1417428004そうだねx3あったありがとう! |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:14No.1417428807+>あったありがとう! |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:32No.1417428850+皆んなのオススメ通りインスマス殴るのやめて厄ザに切り替えたもに |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:34No.1417428858+>あったありがとう! |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:28No.1417429367+ 1782463048629.jpg-(21326 B) ここに来て新人とはな |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:42No.1417429771+ 1782463182178.jpg-(78529 B) >制圧戦のレイドボス即死でも成長するらしいからボスに突っ込んで即死した記録で再戦セットしとくといいよ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:59No.1417430002+>ここに来て新人とはな |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:09No.1417430234+成長だけが目的ならレイドはもう上限低いぞ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:27No.1417430282そうだねx2>ジュエルが欲しいからみんな親身である |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:45No.1417430524+まあレイドはやらんでも制圧戦の交換品もあるから周回はした方がいいっちゃいいわね |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:15No.1417436694そうだねx1Tips: 実装直後のスレを見てるとたまにエッチな手描き絵がアップされるぞ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:27No.1417439821+ 1782466167075.png-(955400 B) 何かあるらしい |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:11No.1417440759+ヒストリアで使ってたアイコンが見えるな |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)18:45:27No.1417443275+https://may.2chan.net/b/res/1417435334.htm [link] |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)18:45:42No.1417443323+>何かあるらしい |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)19:07:25No.1417448602+生で水着のWだろ? |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)19:17:16No.1417450991+ 1782469036370.jpg-(175026 B) AJのアビの数が凄いことになってるもに |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)19:18:39No.1417451345+>生で水着のWだろ? |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/26(金)19:20:56No.1417451874+ 1782469256118.png-(380120 B) >AJのアビの数が凄いことになってるもに |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/26(金)19:21:06No.1417451920+>AJのアビの数が凄いことになってるもに |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/26(金)19:26:30No.1417453197+ 1782469590593.png-(710145 B) 厄ザ事務所に通ってたキャラが一気に上位になったよ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/26(金)19:27:04No.1417453331+制圧のレイド一回やるだけでステほぼ上限になるのいいよね |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/26(金)19:28:35No.1417453706+くじ200だった… |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/26(金)19:28:35No.1417453712+ハニバ終了間際なのに今の所アンケートなし |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/26(金)19:32:54No.1417454796+カイでたとおもったら古いヤツだったもに |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/26(金)19:35:11No.1417455416そうだねx1>ハニバ終了間際なのに今の所アンケートなし |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/26(金)19:39:37No.1417456594+コラボしてほしい作品項目でも作ろうぜ |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/26(金)19:41:43No.1417457140+新零姫かロリジョーかマリーチ毎回新零姫とロリジョーとマリーチをおねだりしてるのに実装される気配が無い |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/26(金)19:43:23No.1417457588+生の告知無いからコラボは無いね |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/26(金)19:43:37No.1417457652+短冊は600もらって2000の方選んだ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/26(金)19:46:57No.1417458526+DQのときみたいに月途中の放送かもしれない |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/26(金)19:49:41No.1417459213+>厄ザ事務所に通ってたキャラが一気に上位になったよ |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/26(金)19:49:48No.1417459244+>生の告知無いからコラボは無いね |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/26(金)19:55:18No.1417460700そうだねx1そんなソートあったのか |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/26(金)19:57:42No.1417461364+>コラボしてほしい作品項目でも作ろうぜ |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/26(金)19:58:46No.1417461649+>生の告知無いからコラボは無いね |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/26(金)20:02:59No.1417462945+好きなキャラはアーサーとアイシャとアーミックです! |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/26(金)20:03:49No.1417463200+ジュエルがもらえる宝箱って2個じゃないの? |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/26(金)20:05:30No.1417463720+ん?ひとつは後日なのか |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/26(金)20:05:41No.1417463774+>ジュエルがもらえる宝箱って2個じゃないの? |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/26(金)20:06:31No.1417464045+ 1782471991150.jpg-(120718 B) >ジュエルがもらえる宝箱って2個じゃないの? |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/26(金)20:07:35No.1417464394+>コラボしてほしい作品項目でも作ろうぜ |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:09No.1417464591+お知らせ重いんだよ |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:59No.1417464893そうだねx3>お知らせ重いんだよ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:10No.1417465613+鯖とか関係あるの? |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:58No.1417465866そうだねx1そろそろ辞め時かと思うけど6年やってて一度も3枚抜きできなかった |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/26(金)20:14:07No.1417466561+>鯖とか関係あるの? |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/26(金)20:16:43No.1417467428+お知らせだけはアカツキ本社のサーバー経由してたはず |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/26(金)20:18:47No.1417468083+おしらせといえばカラオケのお知らせ来たけど四元バトル歌える気が死ねー… |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/26(金)20:22:22No.1417469227+今回はGBガチャだったからコンプしたけど記憶再戦に突っ込んで終わり |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/26(金)20:24:02No.1417469760+劣情の律動 |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/26(金)20:24:05No.1417469781+>でも今回みたいなエッチなスタイルばかり実装したら情熱が戻るかもしれません |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/26(金)20:25:26No.1417470205+カイが恥ずかしがってるストーリーもとても良かったです |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/26(金)20:38:06No.1417474376そうだねx1ずっとやってるソシャゲなんて生活の一部になってるだけで情熱なんかとっくに無いよ |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:08No.1417476020+今ITOKEN追加されたらなにも叩かれなかっただろう |