| レス送信モード |
|---|
ピンチこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:30No.1417399543そうだねx34この盛り上げ上手 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:04No.1417399624そうだねx54全部、韓国にとって都合の悪い方向に試合が決まってて草 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:33No.1417399686そうだねx14これが監督か |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:51No.1417399732そうだねx20おうまた4年後な |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:55No.1417399740そうだねx16 1782450235776.png-(34306 B) 前スレより韓国の順位下がってる |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:07No.1417399765+チャットGPTさんに聞いたら |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:20No.1417399917そうだねx6チョッパリのせいニダ! |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:04No.1417400027そうだねx54自力で勝ち点4取れなかったのが悪い |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:45No.1417400115そうだねx53韓国は残り試合すべて楽しめるんだぜ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:46No.1417400121+>前スレより韓国の順位下がってる |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:41No.1417400350+>前スレより韓国の順位下がってる |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:50No.1417400369そうだねx6>前スレより韓国の順位下がってる |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:40No.1417400466そうだねx6ここから先は全ての3位狙いの国が勝ち点4を狙っていくからな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:59No.1417400513そうだねx21>チョッパリのせいニダ! |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:26No.1417400566そうだねx3後の試合ほど3位調整しやすいな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:43No.1417400723そうだねx11>後の試合ほど3位調整しやすいな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:43No.1417400725そうだねx16スウェーデンに引き分けた日本を役立たず呼ばわりは酷くない? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:54No.1417400747+明日の試合も目が離せないな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:16No.1417400781そうだねx3韓国やばいじゃんww |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:48No.1417400846+ワールドカップ楽し〜〜〜 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:52No.1417400853そうだねx7韓国が決勝に残ると日本より圧倒的に有利で |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:58No.1417400867そうだねx6残り全試合楽しめる韓国いいな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:08No.1417400887そうだねx33 1782450788170.jpg-(16138 B) コリアン在日や帰化朝鮮人を放置して |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:22No.1417401055+対戦相手決まってるからこことやりたいってのが無い限り |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:34No.1417401081+エゴが足りないんじゃない?もっとエゴを出せよ! |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:37No.1417401213そうだねx1韓国さん諦めないでw |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:19No.1417401298+明日はどこを応援するんだろ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:33No.1417401328+韓国だもんなぁ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:50No.1417401364+11のチャンス項目のうち何件がダメになったんだい?4つOKなら通るんだろ? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:11No.1417401407+明日深夜4時にとりあえずセネガル応援か |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:19No.1417401424そうだねx6どうせ日本が悪いとか言い出すんだろ?異常だよ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:37No.1417401463そうだねx26もう言ってるから大丈夫 |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:42No.1417401474+スコットランドが敗退リーチなんだな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:58No.1417401509+としあきはどこのチームを応援すればいいんだ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:14No.1417401540+>どうせ日本が悪いとか言い出すんだろ?異常だよ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:21No.1417401678そうだねx15>今日の日本戦も引き分けなら両方決勝リーグに行けるって最後無理しなかったもんな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:01No.1417401749そうだねx2>スコットランドが敗退リーチなんだな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:02No.1417401751そうだねx7グループ決まったとき韓国はらくらく決Tにいけるわーとか言ってたじゃないですか |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:29No.1417401812そうだねx2>としあきはどこのチームを応援すればいいんだ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:42No.1417401839そうだねx12>前スレより韓国の順位下がってる |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:30No.1417401940+韓国ってアフリカ系に悪質ファールしないよね |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:39No.1417401958そうだねx3>もう言ってるから大丈夫 |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:23No.1417402055そうだねx4>韓国ってアフリカ系に悪質ファールしないよね |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:53No.1417402108そうだねx24ひとえに蜂蜜のような甘いグループで3位にしかなれなかったテメェが弱かったからだが |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:12No.1417402279+因縁のメキシコホームは蜜じゃないんだよな |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:23No.1417402313そうだねx2全部韓国に悪い方向になってて草 |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:05No.1417402403+>>前スレより韓国の順位下がってる |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:52No.1417402609+第3戦で南アフリカに敗れた後には「日本やオーストラリアの助けが必要」としていた同国メディアだが、日本対スウェーデンの結果を伝えた『中央日報』は、「希望が消えていく」と速報 |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:57No.1417402757そうだねx12明日は2つ順位が下がれば上出来だな |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:49No.1417402878そうだねx20>「オーストラリアまで助けてくれなかった」とし、自国の状況がより厳しくなっていることを伝えている。 |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:31No.1417402968+さっさと負けて帰国した時にスレ画に卵ぶつけに行けよチョンカス共 |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:03No.1417403046+韓国が上がってもどうせ負けるんだから恥かく前に敗退しといたほうがいいんじゃないの? |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:21No.1417403082そうだねx1別のスレで放映権の問題で本大会に行かれると困る人達がいるって話があったな |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:35No.1417403110+>希望が消えていく |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:09No.1417403184そうだねx14裏で安堵する韓国テレビ局 |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:32No.1417403219+もう勝ち点4チーム同士の争いで韓国なんか蚊帳の外状態なんだろうな |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:48No.1417403260そうだねx1>別のスレで放映権の問題で本大会に行かれると困る人達がいるって話があったな |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)14:32:11No.1417403296そうだねx7今日で3位突破枠が4つ潰れてたぞ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:06No.1417403403+トランプに頼んで裏口入学させてもらえ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:19No.1417403424+>もう勝ち点4チーム同士の争いで韓国なんか蚊帳の外状態なんだろうな |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:24No.1417403438+ 1782452004861.jpg-(444719 B) JKLは結構厳しいな |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:37No.1417403464そうだねx203戦2敗で突破しようなんてシステムの不備 |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:44No.1417403482+オーストラリアとパラグアイがやってる感出した談合試合を見せてくれた |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:13No.1417403533そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:22No.1417403557+>裏で安堵する韓国テレビ局 |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:45No.1417403603+口では何とも… |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:53No.1417403752そうだねx4>3戦2敗で突破しようなんてシステムの不備 |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:00No.1417403768+>JKLは結構厳しいな |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:40No.1417403850そうだねx4チョンてわざわざ恥かくために国際大会出てるのか?って本気で思うわ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:43No.1417403858そうだねx8ベルギーとクロアチアはまず間違いなく上がれる |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:06No.1417403903+もしかして3引き分けでも決ト? |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:48No.1417404001そうだねx26 1782452268401.jpg-(85655 B) >スペインも最終戦手を抜いてくる可能性あるからこの組も3チーム上がれる可能性はある |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:20No.1417404076+やはりとんでもねぇ民族だな |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:40No.1417404118+生き残りを賭けた第三戦見てると韓国は実力も本気度も足らんかったな |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:02No.1417404171+なんだかんだ言って決勝トーナメント行くんでしょ? |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:40No.1417404258+>なんだかんだ言って決勝トーナメント行くんでしょ? |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:46No.1417404271そうだねx3ギリギリ突破かギリギリ敗退かのラインに居る |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:16No.1417404339そうだねx11テコンサッカーに選手の態度も悪いし韓国人の観客もマナー悪い |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:01No.1417404429+初戦勝利で余裕の状況から何故こんなことに |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:26No.1417404498そうだねx1U-17ワールドカップの時も同じ方式だったけど |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:05No.1417404581+>初戦勝利で余裕の状況から何故こんなことに |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:55No.1417404708そうだねx9南アにせめて引き分けとけば |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:56No.1417404709+>初戦勝利で余裕の状況から何故こんなことに |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:27No.1417404778そうだねx4メッシは組み立てで走らないのであって |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:28No.1417404781+日本と違ってS級()いるのにどうしてそんなに弱いんですか |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:58No.1417404854そうだねx3ベルギーはさすがにNZ相手に負けたりしないだろうけど |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:58No.1417404855+>メッシは組み立てで走らないのであって |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:19No.1417404905そうだねx10>何かあのチームメッシ並に走らんぞ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:42No.1417404965+>ギリギリ突破かギリギリ敗退かのラインに居る |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:07No.1417405028そうだねx5>日本と違ってS級()いるのにどうしてそんなに弱いんですか |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:14No.1417405052+>JKLは結構厳しいな |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:20No.1417405058+>>ギリギリ突破かギリギリ敗退かのラインに居る |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:47No.1417405246+ニュージーランドが勝ったら勝ち点4になるのでどちらかが確実に韓国を上回りどちらかは下回るのでそっちの試合は実質関係ない |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:14No.1417405294+>初戦勝利で余裕の状況から何故こんなことに |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:28No.1417405320そうだねx2オーストリアアルジェリアは今日のパラグアイオーストラリアみたいに仲良く引き分けで両チーム勝ち上がり狙うだろうしなあ… |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:09No.1417405544+>日本と違ってS級()いるのにどうしてそんなに弱いんですか |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:48No.1417405627そうだねx5ガーボベルデもし引き分けられたら未勝利で韓国の上行っちゃうの笑えるな |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:46No.1417405757そうだねx9>実はサウジも勝ち点1でカーボベルデに勝ったら勝ち点4になって一気に韓国を抜く |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:30No.1417405876+韓国は練習不足が祟ったな… |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:10No.1417405971+>韓国は練習不足が祟ったな… |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:11No.1417405972+韓国のノックアウトステージ出場確率の推移 |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:15No.1417406095そうだねx3それでもガンインは頑張ってた |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:26No.1417406123そうだねx10>韓国のノックアウトステージ出場確率の推移 |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:31No.1417406250そうだねx3G並みにしぶといから8番手でギリギリ残りそうなのがこわいバルサン焚いとくか |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:42No.1417406270+>それでもガンインは頑張ってた |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:47No.1417406276そうだねx7強豪国だ誰も韓国を相手に試合しなかったってのが日本との差だよな 信用ねえ国だわ |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:00No.1417406311+ベルギーは10位だけど、これも十分に勝ち点で追い抜かす可能性あるよな |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:01No.1417406312+>それでもガンインは頑張ってた |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:25No.1417406486そうだねx3グループHはウルグアイがスペインに負けないかの方が問題だな |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:37No.1417406505+確実に韓国より下位なのはスコットランドだけで |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:02No.1417406692+決まるまで動けないんだろ |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:28No.1417406740+カーボベルデはキーパーが良いって話題だしな |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:41No.1417406774そうだねx3>強豪国だ誰も韓国を相手に試合しなかったってのが日本との差だよな 信用ねえ国だわ |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/26(金)15:00:15No.1417406984そうだねx14中国と韓国は競技問わず |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:02No.1417407079+サウジカボベルのどっちかは確定でウルグアイが負けるとどっちにしろ韓国より下になる |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:17No.1417407112+2敗ってのは思いのほかデカい |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:46No.1417407188+セネガルはポット2でイラク相手に2点差以上で勝てばいい |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/26(金)15:05:24No.1417407729そうだねx3見かけの3位がそうだからベルギーカーボベルデに言及してる人が多いけどそっちは無関係なんだよね |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/26(金)15:05:28No.1417407738そうだねx2>セネガルはポット2でイラク相手に2点差以上で勝てばいい |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/26(金)15:05:48No.1417407789そうだねx19韓国は相手をリスペクトしねえもんな |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:40No.1417407918+変な理屈こねて日本に勝ったとか言いそう |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:07No.1417407977そうだねx6>2敗ってのは思いのほかデカい |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:49No.1417408083そうだねx12あんな組で2敗しといてよくあんな口叩けるよなー |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:23No.1417408574そうだねx7 1782454283580.png-(42673 B) >変な理屈こねて日本に勝ったとか言いそう |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:20No.1417408986そうだねx1>あんな組で2敗しといてよくあんな口叩けるよなー |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:53No.1417409058そうだねx1これどんなモチベーションで現地で練習してんだろうな |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/26(金)15:16:04No.1417409226+時系列的には条件厳しいはずのセネガル2点差以上勝ちが起きると |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:21No.1417409518そうだねx1でもトーナメントにさえ滑り込めば |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:32No.1417409545+ 1782454712748.png-(302882 B) >変な理屈こねて日本に勝ったとか言いそう |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:05No.1417409625そうだねx5>でもトーナメントにさえ滑り込めば |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:12No.1417409633+>これどんなモチベーションで現地で練習してんだろうな |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/26(金)15:23:14No.1417410155+>でもトーナメントにさえ滑り込めば |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/26(金)15:25:02No.1417410379+ウルグアイが敗退するのもそれはそれで美しくはある |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/26(金)15:26:01No.1417410512そうだねx5>でもトーナメントにさえ滑り込めば |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/26(金)15:26:03No.1417410518そうだねx1 1782455163759.jpg-(27400 B) >前スレより韓国の順位下がってる |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:37No.1417410740+ 1782455257032.png-(255360 B) >まあ確かにガンインは頑張ってた |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:41No.1417410747そうだねx6こんなんでも本選出れたのだから |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:51No.1417410766そうだねx2>>前スレより韓国の順位下がってる |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/26(金)15:28:30No.1417410837+後の組はデッドライン見ながら調整出来るからもう無理だね |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/26(金)15:28:35No.1417410856+>こんなんでも本選出れたのだから |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/26(金)15:29:00No.1417410920+イタリアはそろそろアジア枠にいれてあげなよ |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/26(金)15:30:31No.1417411113そうだねx8>イタリアはそろそろアジア枠にいれてあげなよ |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/26(金)15:30:39No.1417411134そうだねx8 1782455439342.png-(180846 B) 南アにヒーヒー言ってたのにサラーが居るエジプトにどうやって勝てと |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/26(金)15:33:32No.1417411509+>中東の笛で発狂するんじゃね |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/26(金)15:35:05No.1417411723+一部の主要国にとって立ち位置が微妙な大陸カップ戦が存在するなんて普通は思いもよらないもんな… |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/26(金)15:35:40No.1417411788そうだねx6>あの出来のボスニアが突破できるのもなんだかなって思うの |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/26(金)15:35:58No.1417411828+>裏で安堵する韓国テレビ局 |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/26(金)15:36:28No.1417411887+ガチでギリギリの位置でエンターテイナーすぎる |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/26(金)15:36:50No.1417411940そうだねx8>日本こんなに強いのになんでアジアカップカタール連覇してるんだって外国人が不思議に思ってるらしい |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/26(金)15:37:54No.1417412067+>ガチでギリギリの位置でエンターテイナーすぎる |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/26(金)15:37:56No.1417412073そうだねx8毎回中東でやってりゃそりゃそうにもなる |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/26(金)15:38:38No.1417412161+>韓国のノックアウトステージ出場確率の推移 |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:40No.1417412749+もうグループIくらいしか韓国より下になりそうなところ無いよな |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:20No.1417412823+3位の中で8/12チームなんだし普通は出れると思うぞ |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:40No.1417412869+>韓国のノックアウトステージ出場確率の推移 |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:43No.1417412874+グループHが微妙かなと思ったけど |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:08No.1417412925+>ガチでギリギリの位置でエンターテイナーすぎる |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:05No.1417413056+ガーボベルデが引き分け未満=サウジの勝ちで勝ち点4だからこのグループはどう転んでも韓国より上確定か? |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:56No.1417413179そうだねx2イランとウルグアイの引き分け以上は少なくともどっちかは未達の可能性が高いと思う |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/26(金)15:47:14No.1417413355+>ガーボベルデが引き分け未満=サウジの勝ちで勝ち点4だからこのグループはどう転んでも韓国より上確定か? |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/26(金)15:47:24No.1417413371+お互いが望む結果が存在した場合何故かその結果になる可能性が高いんだよなぁAIにはまだわからないか |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/26(金)15:47:54No.1417413433そうだねx10韓国サッカー界はいつから自分達はメキシコや南米勢より上だと錯覚してたんだ? |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:27No.1417413511+>ベルギーとクロアチアはまず間違いなく上がれる |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:10No.1417413609そうだねx2最近のドイツは毎大会おもしろいことするなぁ |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:24No.1417413635そうだねx2エジプト国民みんながイランが残った方が面白いなぁとか思わないと厳しい |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:32No.1417413652そうだねx3許せねえ…許せねえよわざと引き分けにした日本!!! |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:46No.1417413809+>許せねえ…許せねえよわざと引き分けにした日本!!! |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:53No.1417413827+>JKLは結構厳しいな |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/26(金)15:51:45No.1417413944+>韓国サッカー界はいつから自分達はメキシコや南米勢より上だと錯覚してたんだ? |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/26(金)15:51:58No.1417413968+8位か9位のどっちかになるんかな |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:00No.1417413974そうだねx3ぶっちゃけアジアカップどうでもいいかなって… |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:07No.1417413990+自力で2勝すりゃいいだけだろ |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:10No.1417413999+エジプトはやる気出さない限り引き分けでいいしなあ |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:49No.1417414084+韓国サポーターはちゃんとゴミ拾いして帰れよな |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/26(金)15:53:49No.1417414204+>ガーボベルデが引き分け未満=サウジの勝ちで勝ち点4だからこのグループはどう転んでも韓国より上確定か? |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:02No.1417414230+カーボベルデ引き分けでスペイン勝利なら勝ち点3で2位通過か |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:45No.1417414333そうだねx4>韓国サポーターはちゃんとゴミ拾いして帰れよな |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:26No.1417414421+日本の「ワールドカップでのごみ拾い」のルーツ…「韓国に負けたくない想いから」 |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:50No.1417414471+>韓国サポーターはちゃんとゴミ拾いして帰れよな |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/26(金)15:56:22No.1417414548+>最近のドイツは毎大会おもしろいことするなぁ |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/26(金)15:56:38No.1417414580+>エジプトはやる気出さない限り引き分けでいいしなあ |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:02No.1417414632そうだねx1韓国の歴史捏造は良く起こるな |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:52No.1417414745+明日の楽しみ |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:11No.1417414787そうだねx14>日本の「ワールドカップでのごみ拾い」のルーツ…「韓国に負けたくない想いから」 |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:38No.1417414846+>韓国のノックアウトステージ出場確率の推移 |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:14No.1417414910そうだねx1関係あるグループステージは最後のJグループ28日11時からまでか |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:35No.1417414952+セネガル2点差以上ならまあ出来そうだな |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/26(金)16:00:07No.1417415023+【北中米W杯】韓国メディアが日本をライバル視「日本は、今や韓国を追い越すことを目指している」 |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:01No.1417415261+>JKLは結構厳しいな |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:46No.1417416060+>グループHはカーボベルデとサウジの試合結果は関係ない |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:45No.1417416350+>>グループHはカーボベルデとサウジの試合結果は関係ない |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/26(金)16:10:54No.1417416530+グループKはウズベキスタンの大勝よりコンゴがウズベクに勝てば勝ち点4の3位で話が早い |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:49No.1417416816そうだねx1>関係あるでしょ |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/26(金)16:13:30No.1417416927+>許せねえ…許せねえよわざと引き分けにした日本!!! |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/26(金)16:13:54No.1417416966+ドイツが悪いよードイツがー |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/26(金)16:14:58No.1417417111+でもおっちゃん安心したよ |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:20No.1417417167そうだねx3南アフリカに負けなきゃ良かっただけでは? |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:54No.1417417266そうだねx10まず1勝2敗でKO行こうとするなよ |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:59No.1417417275+スットコランドは組み合わせが地獄でせめてモロッコに引き分けれてたらなぁ… |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:50No.1417417531そうだねx1>No.1417416350 |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/26(金)16:18:04No.1417417566そうだねx5>まず1勝2敗でKO行こうとするなよ |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/26(金)16:18:29No.1417417628そうだねx7前回までなら勝ち点3じゃまず突破出来ないんだから甘えるな |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:06No.1417417718+予選の時からウズべキスタンめちゃ応援してたからウシュベグ勝利以外の条件で一つ頼む |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:08No.1417417721そうだねx1韓国ビンゴはおもしろいが |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:14No.1417417885+スペイン対ウルグアイは |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/26(金)16:21:28No.1417418064そうだねx62敗の相手がセネガルはフランス・ノルウェーでスコットランドはブラジル・モロッコだからな |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:06No.1417418151+>スットコランドは組み合わせが地獄でせめてモロッコに引き分けれてたらなぁ… |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:13No.1417418165+こういう勝ち点計算はアジア予選で国足サポがやってるのをネタ動画で見る機会が多かった |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:29No.1417418204そうだねx4>あの国は自分らがフィジカル強いって幻想捨てんと駄目だと思うわ |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:43No.1417418404+>チュニジアもアフリカ予選を9勝1分の無失点で突破だから最初は強敵扱いだった |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/26(金)16:24:28No.1417418523そうだねx8>2敗の相手がセネガルはフランス・ノルウェーでスコットランドはブラジル・モロッコだからな |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:23No.1417418650+単に南アフリカの方が気持ち入ってただけだよ |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:37No.1417418683そうだねx7まとめ |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:59No.1417418745そうだねx2>>チュニジアもアフリカ予選を9勝1分の無失点で突破だから最初は強敵扱いだった |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/26(金)16:26:48No.1417418870そうだねx5 1782458808173.jpg-(63570 B) この手の予選は基本これ |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:37No.1417419110そうだねx4カーボベルデ頑張れー |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:57No.1417419165そうだねx4チュニジアは「これワールドカップいけるやろ!」 |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:11No.1417419195そうだねx5コンクリにこべりついたガムみたいな国だから |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/26(金)16:30:26No.1417419377+>この3試合がうまくいけば明日にでも韓国は敗退する |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/26(金)16:32:36No.1417419682+試合消火が早かったせいでビンゴカード扱いは笑える |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/26(金)16:32:37No.1417419684+この経験を次回に生かそう |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/26(金)16:33:03No.1417419747+>4時からセネガル応援 |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/26(金)16:33:36No.1417419830+>カーボベルデ頑張れー |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:08No.1417419908+カーボベルテ人口200万 |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/26(金)16:35:40No.1417420118そうだねx1 1782459340222.jpg-(89650 B) >何故勝つると思ったのか |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/26(金)16:35:50No.1417420136+>試合消火が早かったせいでビンゴカード扱いは笑える |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:04No.1417420329そうだねx10「日本?クジ運わるいねぇ…うちは楽な組み合わせでよかったよぉ(ニチャ」からのこれなのが芸術点高い |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:54No.1417420447+ 1782459474253.jpg-(39551 B) >カーボベルテ人口200万 |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/26(金)16:38:30No.1417420540そうだねx2>>カーボベルテ人口200万 |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:10No.1417420631そうだねx63敗で速攻決まるより低めギリギリで待ち続けて落ちそうなのは芸術点高いな |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:55No.1417421047+>3敗で速攻決まるより低めギリギリで待ち続けて落ちそうなのは芸術点高いな |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:57No.1417421051そうだねx2セネガルがんばえー |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:16No.1417421094+逝きそうで逝けないスケベな展開 |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:40No.1417421162+>3敗で速攻決まるより低めギリギリで待ち続けて落ちそうなのは芸術点高いな |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:49No.1417421186そうだねx1>カーボベルテ人口200万 |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:42No.1417421322+しかしまあちょっと無理そうなのを含めて3/6達成で首繋がるのか |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:03No.1417421528+明日は2つ順位落として |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:10No.1417421551+ 1782459910550.jpg-(110478 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:45No.1417421640+別にサッカーに限らず |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:13No.1417421710+ 1782459973225.jpg-(33300 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:20 ID:4JF7Adj6No.1417421734+webm廣97 |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:04No.1417421855+>しかしまあちょっと無理そうなのを含めて3/6達成で首繋がるのか |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:22No.1417422053+>明日は2つ順位落として |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:44No.1417422113+ドイツくんはさぁ… |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:09No.1417422165+>>カーボベルテ人口200万 |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:36No.1417422229そうだねx1>ドイツくんはさぁ… |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:08No.1417422457そうだねx5これ韓国進むの無理じゃね |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:40No.1417422533+>ドイツくんはさぁ… |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:58No.1417422581そうだねx4エンタメをわかっとる |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:57No.1417422720+このまま落ちるのもいいんだがうっかり生き残っちゃって放映権どうしようで荒れる展開も見てみたい |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/26(金)16:54:03No.1417422888+前回王者なのに敗退確定してる韓国に負けてグループ最下位になったドイツくんなんてこともありました |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/26(金)16:55:02No.1417423026+>このまま落ちるのもいいんだがうっかり生き残っちゃって放映権どうしようで荒れる展開も見てみたい |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:22No.1417423487+>>>カーボベルテ人口200万 |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:09No.1417423727そうだねx7 1782460809030.png-(737909 B) >>ドイツくんはさぁ… |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:30No.1417423913+>>>>カーボベルテ人口200万 |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:33No.1417424452そうだねx2 1782461133075.jpg-(66593 B) >>>>>カーボベルテ人口200万 |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:21No.1417425278+ 1782461481894.jpg-(148670 B) >これ韓国進むの無理じゃね |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/26(金)17:13:39No.1417425603+>前スレより韓国の順位下がってる |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:22No.1417425699+スペインウルグアイが無事に談合するかどうか |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:11No.1417425936そうだねx1 1782461771674.png-(48769 B) >そういった引き分けでもOKな無言談合試合とかも計算に入れずに |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:22No.1417426275+ぎりぎり助かりそうな何とも言えない塩梅だな期待はせずに待っとくか |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:18No.1417426443そうだねx1自分達の都合の良い状況しか考えられないんだよね |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:10No.1417426561そうだねx13決勝T進出へ窮地の韓国、同国メディア悲観「日本も豪州も助けてくれなかった」 |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:18No.1417426744そうだねx1チュニジアの予選の相手雑魚ばっかりで全然参考にならんわな |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:18No.1417426748そうだねx4>スペインウルグアイが無事に談合するかどうか |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:52No.1417426822そうだねx6とりあえずはセネガルを応援しておく |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:37No.1417426931そうだねx1ウルグアイとカーボベルデのいるところだけはちょっと特殊か |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:49No.1417427117+A組蜂蜜とかいうけどこういう弊害もあるんやなって |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:08No.1417427494+韓国兄さんはさすがだよ |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:39No.1417428049+>ウルグアイとカーボベルデのいるところだけはちょっと特殊か |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:40No.1417428056+韓国は道徳的に優れてるので実質世界一だよ |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:47No.1417428079そうだねx2 1782462587713.png-(30284 B) >ウルグアイとカーボベルデのいるところだけはちょっと特殊か |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:36No.1417428217そうだねx11 1782462636688.png-(988109 B) >韓国は道徳的に優れてるので実質世界一だよ |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:11No.1417428314そうだねx1ワールドカップ満喫してるようでなにより |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:07No.1417428460+スペインも無理してけが人だしても仕方ないし |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:51No.1417428584+韓国兄さん頑張れ! |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:58No.1417428603+3位以下24チームで順位付けでも良さそうだけどな |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:53No.1417428741そうだねx1>スペインも無理してけが人だしても仕方ないし |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:24No.1417429006+>ああやっぱ多いなと思った |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:49No.1417429071そうだねx1スペインのサブとウルグアイじゃスペインの方がつえーのよね… |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:34No.1417429390そうだねx19兄さんとか気持ち悪いのは全部del |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:31No.1417430293+韓国が敗退条件まとめ欲しいな |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:50No.1417430538+ 1782463430488.png-(29561 B) 明後日のオーストリア対アルジェリアも |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:00No.1417430577そうだねx3>ピンチ |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:40No.1417430712そうだねx1グループ2位と3位の戦いがチョコチョコあって |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:40No.1417430935+でもコイツら悪運だけは強いからなぁ… |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:44No.1417430951+>明後日のオーストリア対アルジェリアも |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:09No.1417431024+ザマァとは思うが |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:50No.1417431166+>グループ2位と3位の戦いがチョコチョコあって |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:57No.1417431387+>グループ2位と3位の戦いがチョコチョコあって |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:27No.1417431482+>>明後日のオーストリア対アルジェリアも |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:50No.1417431564そうだねx1 1782463730057.jpg-(71874 B) >ザマァとは思うが |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:31No.1417431698+>明後日のオーストリア対アルジェリアも |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:07No.1417431814そうだねx1>>グループ2位と3位の戦いがチョコチョコあって |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:27No.1417431876+>韓国が敗退条件まとめ欲しいな |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:28No.1417432070+日本と韓国どうしてここまで差がついた? |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:41No.1417432108+朝にエクアドルがドイツ破って3位チームの1位になった時 |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:29No.1417432272+ドイツがなぜか主力出してしかも負けるという… |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:25No.1417432429そうだねx5 1782464005809.png-(1401893 B) >日本と韓国どうしてここまで差がついた? |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:03No.1417432549そうだねx2>グループ2位と3位の戦いがチョコチョコあって |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:19No.1417432602+日本になど期待するものかってスタンス貫け |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:21No.1417432778そうだねx5>1782464005809.png |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:32No.1417432825+>No.1417432429 |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:32No.1417432830そうだねx5>まぁ長友出した時点で若干そう思われても仕方なくはある |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:49No.1417432882+>ドイツがなぜか主力出してしかも負けるという… |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:15No.1417432980+>>まぁ長友出した時点で若干そう思われても仕方なくはある |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:43No.1417433061+今回のメンバーに長友招集した理由ってなんなん? |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:50No.1417433094+>>>まぁ長友出した時点で若干そう思われても仕方なくはある |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:27No.1417433221+>今回のメンバーに長友招集した理由ってなんなん? |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:41No.1417433273+>今回のメンバーに長友招集した理由ってなんなん? |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:45No.1417433283そうだねx4>今回のメンバーに長友招集した理由ってなんなん? |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:14No.1417433376そうだねx2>>今回のメンバーに長友招集した理由ってなんなん? |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:56No.1417433531+もしかしてワールドカップ4位まで行ったことあるのはマグレだった…? |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:06No.1417433785+まだ助かる |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:15No.1417433819+イランは引き分け以上が欲しいがエジプト相手にどうなるか |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:42No.1417433902そうだねx16>もしかしてワールドカップ4位まで行ったことあるのはマグレだった…? |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:43No.1417434119+>まだ助かる |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:32No.1417434293+ベルギーセネガルコンゴも3位に入ってしかるべき |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:33No.1417434671+明日のベルギーとイランは勝てばトーナメント進出確定 |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:56No.1417434949そうだねx1韓国はラフプレーも多いしあいつら落としとこうぜと各国なってる可能性も無くはない |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:06No.1417434981+>>もしかしてワールドカップ4位まで行ったことあるのはマグレだった…? |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:17No.1417435025そうだねx2テコンサッカーに頼ってたらVARが実装されて悪事が全部ばれるようになり弱体化したでござる |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:27No.1417435062+日本は永遠の敗戦国だから本来はワールドカップには出られなかったんだぞ |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:45No.1417435333そうだねx1何故日本の勝敗が韓国に関係するんだ?違う組だろ? |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:55No.1417435602そうだねx1 1782464935993.png-(29273 B) >明日のベルギーとイランは勝てばトーナメント進出確定 |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:05No.1417435624+性格上練習あんまりやってなさそう |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:28No.1417435704そうだねx10 1782464968743.jpg-(226063 B) >日本は永遠の敗戦国だから本来はワールドカップには出られなかったんだぞ |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:14No.1417435863そうだねx1>何故日本の勝敗が韓国に関係するんだ?違う組だろ? |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:08No.1417436050+「日本には本当に失望だ。役に立たない」森保ジャパンのドロー決着に“崖っぷち”韓国ファンから大ブーイング「本当に勝ちたかったのか?」【W杯】 |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:26No.1417436115そうだねx2蜂蜜だ!とか言ってたのに南アフリカに負けるとかなんの冗談ですか? |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:43No.1417436359そうだねx1明日のグループGHIはウルグアイとイランとセネガルにそれぞれ注目だな |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:50No.1417436391+失望ってのは大体勝手な期待から来るものなので |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:24No.1417436521+G組:エジプトがイランに勝利 |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:53No.1417437025そうだねx4>日本は永遠の敗戦国だから本来はワールドカップには出られなかったんだぞ |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:32No.1417437157そうだねx4>役に立たない |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:33No.1417437161そうだねx1>H組:スペインがウルグアイに勝利 + カーボベルデ対サウジアラビアでどちらかが勝利 |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:59No.1417437239+こうやって馬鹿にしてると |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:10No.1417437274+>これらの条件から3つ達成しない限り予選敗退です |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:21No.1417437326+本当に韓国チームは毎回おもしろいことしてくれるよ |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:22No.1417437332+勝手に二敗もしてるんだから決勝トーナメントもクソもないだろ |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:56No.1417437445そうだねx9>こうやって馬鹿にしてると |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:30No.1417437564そうだねx4翻ってもいない日章旗がスタンドいっぱいに見えるのはクスリでもやってんですかね… |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:05No.1417437686そうだねx2格下の南アフリカに勝っとけばこんなことにならなかったのにな |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:35No.1417437790そうだねx3蜂蜜グループニダ メキシコに敗戦 |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:48No.1417437843そうだねx3こっち(日本)は対ブラジル戦対策で忙しいからおままごとなら外でやってくれない? |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:39No.1417438020+つーても俺らの次ブラジル以下もそうないべ |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:52No.1417438072そうだねx5ギリギリまでボーダーキープして最後の最後ラストのファイナルで敗退キメて全力のアイゴー聞かせて欲しい |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:25No.1417438186そうだねx1てか日本は組み分けもきついけど審判も糞ばかりとかどんだけハードモードで結果出してんだよ… |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:42No.1417438245+ドイツ敗戦がなければって感じになりそうだな |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:02No.1417438318+日本はトーナメント初戦でラスボス戦だもんな |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:08No.1417438341+例の11個の関門ってのはどうなった? |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:27No.1417438402そうだねx2>てか日本は組み分けもきついけど審判も糞ばかりとかどんだけハードモードで結果出してんだよ… |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:28No.1417438612+代表もピンチだし株価もピンチじゃん |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:01No.1417438720+>てか日本は組み分けもきついけど審判も糞ばかりとかどんだけハードモードで結果出してんだよ… |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:31No.1417438817そうだねx6他の国全部韓国より上に行ってほしい |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:22No.1417438999+>代表もピンチだし株価もピンチじゃん |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:34No.1417439037そうだねx1>むしろ下手に一位通過してモロッコと対戦してたら前回みたいに緩んで負けるかも |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:39No.1417439050+ドイツ負けと日本引き分けは予想外だろうな |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:00No.1417439125+>日本はトーナメント初戦でラスボス戦だもんな |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:32No.1417439439+ドイツなんて何も負けてまで韓国助けない結果ださなくてもいいじゃんね…どんだけ嫌いなんじゃんね…… |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:33No.1417439446そうだねx4H組:ウルグアイが負ける |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:51No.1417439506+>日本はトーナメント初戦でラスボス戦だもんな |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:35No.1417439654+>ドイツ負けと日本引き分けは予想外だろうな |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:23No.1417439799そうだねx2>ドイツなんて何も負けてまで韓国助けない結果ださなくてもいいじゃんね…どんだけ嫌いなんじゃんね…… |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:24No.1417439802+開催国と同組のポット2とか幸運を活かせない雑魚 |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:35No.1417440030+>ドイツ「お前ら2018年WCで邪魔しただろ」 |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:36No.1417440033+だいじょうぶだよ韓国!元気だして!ギリギリのギリッギリまで希望積み上げて逝こうね! |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:36No.1417440035+https://may.2chan.net/b/res/1417435334.htm [link] |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:54No.1417440098+ドイツは近年やらかしが多すぎて |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:05No.1417440150そうだねx4>ドイツなんて何も負けてまで韓国助けない結果ださなくてもいいじゃんね…どんだけ嫌いなんじゃんね…… |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:30No.1417440215そうだねx1まあドイツは負けたところで首位だし別に… |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:32No.1417440424+日本だから絡んでるだけで想定はしてたんじゃないかな |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:28No.1417440617そうだねx7 1782466408305.png-(494362 B) >>ドイツなんて何も負けてまで韓国助けない結果ださなくてもいいじゃんね…どんだけ嫌いなんじゃんね…… |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:36No.1417440859+直接の恨みでしょ |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:43No.1417440888+これだからゲルマンとヤマト民族は… |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:49No.1417440916そうだねx2イキってた奴がこうなるのが最高に笑える |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:25No.1417441030+他力本願の時点でもう諦めておいて万が一助かったら喜ぶくらいの心構えの方がいいよ |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:36No.1417441066そうだねx2韓国人のいう監督のせい!は信用できんな |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:59No.1417441159+日本が勝ってたら何か違ったの? |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:02No.1417441163そうだねx1こんな恥さらして通過して嬉しいんかね? |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:11No.1417441199そうだねx6サッカーだけの話題でもチョンが嫌われる理由多過ぎて笑う |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/26(金)18:37:02No.1417441374そうだねx2普通にアジアで6番目くらいだろ |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/26(金)18:37:20No.1417441431そうだねx2 1782466640403.webp-(29598 B) 南アフリカかメキシコで勝ち点取ってれば他の試合なんて関係なく今頃過ごせてたんですよ |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/26(金)18:37:20No.1417441433そうだねx2>イキってた奴がこうなるのが最高に笑える |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/26(金)18:37:28No.1417441457+>日本が勝ってたら何か違ったの? |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/26(金)18:37:29No.1417441464+>サッカーだけの話題でもチョンが嫌われる理由多過ぎて笑う |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/26(金)18:37:52No.1417441565+>日本が勝ってたら何か違ったの? |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/26(金)18:38:00No.1417441588+3位だと条件がすぐ変わってチームもファンも運営も大変だな |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/26(金)18:38:59No.1417441802そうだねx1>>サッカーだけの話題でもチョンが嫌われる理由多過ぎて笑う |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/26(金)18:40:01No.1417442039+ハチミチュイキり本当にやんなきゃ良かったのにな |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/26(金)18:40:10No.1417442078そうだねx2>>イキってた奴がこうなるのが最高に笑える |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/26(金)18:40:21No.1417442116そうだねx1>3位だと条件がすぐ変わってチームもファンも運営も大変だな |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/26(金)18:40:42No.1417442186+>3位だと条件がすぐ変わってチームもファンも運営も大変だな |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/26(金)18:40:42No.1417442187+>3位だと条件がすぐ変わってチームもファンも運営も大変だな |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/26(金)18:40:48No.1417442204そうだねx9 1782466848237.jpg-(31612 B) >>サッカーだけの話題でもチョンが嫌われる理由多過ぎて笑う |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/26(金)18:40:56No.1417442235そうだねx2勝ち点4で行けるかどうかだったらまだしも |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/26(金)18:42:06No.1417442501+韓国政府公認のチョン猿さん |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/26(金)18:42:33No.1417442600そうだねx1今回出場枠も拡がってて楽勝のはずだが… |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/26(金)18:43:23No.1417442785+開催国のメキシコは厳しかったかもしれんが南アフリカにはどうにかできただろうに |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/26(金)18:43:39No.1417442846+ヌルい組み合わせになるたびに実力下がってるからそろそろ真面目に痛い目にあったほうがいいよ |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/26(金)18:43:47No.1417442875そうだねx5日本もチュニジア相手に大量ゴールで勝っといて良かった |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/26(金)18:44:40No.1417443090+>ヌルい組み合わせになるたびに実力下がってるからそろそろ真面目に痛い目にあったほうがいいよ |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/26(金)18:44:52No.1417443137+南アフが意外に強かったのか? |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/26(金)18:45:00No.1417443167そうだねx1ワールドカップ誤審ランキングで10の内4つも韓国なんだぞ |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/26(金)18:45:00No.1417443170+>>3位だと条件がすぐ変わってチームもファンも運営も大変だな |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/26(金)18:46:04No.1417443423そうだねx1>今回出場枠も拡がってて楽勝のはずだが… |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/26(金)18:46:14No.1417443462+初戦勝って楽勝ムードの韓国 |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/26(金)18:46:16No.1417443475+兵役逃れた選手いたら敗退後国に帰れないな |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/26(金)18:46:35No.1417443553+>南アフが意外に強かったのか? |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/26(金)18:46:41No.1417443573+2位以上ならむしろ休養日増えて有利なんだから甘えんな |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/26(金)18:47:44No.1417443845そうだねx2>>南アフが意外に強かったのか? |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/26(金)18:47:56No.1417443900+ 1782467276774.png-(21252 B) てか本大会前の段階で糞雑魚じゃん隣 |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/26(金)18:48:33No.1417444051+>日本が勝ってたら何か違ったの? |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/26(金)18:49:04No.1417444180+>開催国のメキシコは厳しかったかもしれんが南アフリカにはどうにかできただろうに |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/26(金)18:49:16No.1417444231そうだねx2南アフリカに全部回収されてたの酷い |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/26(金)18:50:01No.1417444405+>>南アフが意外に強かったのか? |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/26(金)18:51:01No.1417444642+韓国人いわく黄金世代らしいけど本当に黄金世代なら監督が誰であろうと |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/26(金)18:51:16No.1417444700+何があってもWカップベスト4進出っていう過去の実績は揺るがないから… |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/26(金)18:53:01No.1417445133+ソンフンミンとイグアインが仲違いしてチームがまとまらないんだっけ? |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/26(金)18:53:10No.1417445181そうだねx1自力でグループステージ突破すればいいんやで |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/26(金)18:53:35No.1417445281+日本戦前の時点ではエクアドルおめでとうムードだったのに |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/26(金)18:55:00No.1417445606+日本はキッチリ格上から1P奪って格下から3P稼いだな |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/26(金)18:55:10No.1417445637+GL突破は緩和といってもトナメで階段一つ増えただけだし |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/26(金)18:55:48No.1417445814そうだねx6>日本戦前の時点ではエクアドルおめでとうムードだったのに |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/26(金)18:56:46No.1417446043+やっぱ前のスペインドイツと同じ組だったのやばくね? |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/26(金)18:56:53No.1417446076+>日本戦後はエクアドル人の主審○ねコメント殺到 |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/26(金)18:57:00No.1417446102そうだねx2>やっぱ前のスペインドイツと同じ組だったのやばくね? |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/26(金)18:57:03No.1417446117+>何があってもWカップベスト4進出っていう過去の実績は揺るがないから… |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/26(金)18:57:06No.1417446128+例の卓球の件以来ずっと今でもソンフンミンとイガンイン不仲なんかな |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/26(金)18:57:25No.1417446205そうだねx9>日本戦後はエクアドル人の主審○ねコメント殺到 |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/26(金)18:58:28No.1417446483+>やっぱ前のスペインドイツと同じ組だったのやばくね? |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/26(金)18:59:01No.1417446614+韓国がどうかはおいといて個人的にはこれまでの上位2チーム勝ち上がりのひりつくグループリーグが好きだったんだけどとしあき的には今回からのこの3位システムどう思う? |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/26(金)18:59:31No.1417446744+>ほんとだったらラストで首位争い調整の戦略だったのかもだけどそのラストの🇸🇪がバカ試合しすぎというか荒らしすぎだったんだよな… |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/26(金)18:59:37No.1417446771+南アフリカ戦で舐めプしようとして結局ソンフンミン休ませられずにイガンインを酷使しただけだったな |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/26(金)19:01:03No.1417447132+>今回からのこの3位システムどう思う? |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/26(金)19:01:05No.1417447140+>>ほんとだったらラストで首位争い調整の戦略だったのかもだけどそのラストの🇸🇪がバカ試合しすぎというか荒らしすぎだったんだよな… |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/26(金)19:01:50No.1417447322+>としあき的には今回からのこの3位システムどう思う? |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/26(金)19:01:54No.1417447338+昨日までは韓国のトーナメントは硬いなと思ってただけに今日のドイツ負け日本引き分けオージー引き分けの三連発は笑っちゃった |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/26(金)19:02:36No.1417447509そうだねx3 1782468156433.jpg-(69395 B) >韓国がどうかはおいといて個人的にはこれまでの上位2チーム勝ち上がりのひりつくグループリーグが好きだったんだけどとしあき的には今回からのこの3位システムどう思う? |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/26(金)19:03:39No.1417447768そうだねx1とりあえず48チームは絶対にやめるべきだが次の大会は60チーム以上になるんだよな |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/26(金)19:03:40No.1417447771そうだねx2>昨日までは韓国のトーナメントは硬いなと思ってただけに今日のドイツ負け日本引き分けオージー引き分けの三連発は笑っちゃった |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/26(金)19:03:42No.1417447778+期待値的な予想だと10位で敗退らしいね |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/26(金)19:03:53No.1417447818+3位枠はPKやって勝ったチームだけでいいだろ |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/26(金)19:04:23No.1417447938そうだねx2>昨日までは韓国のトーナメントは硬いなと思ってただけに今日のドイツ負け日本引き分けオージー引き分けの三連発は笑っちゃった |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/26(金)19:04:24No.1417447947+明日は他国の1試合ごとに突破確率が下がっていくのだろうか… |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/26(金)19:04:44No.1417448011そうだねx1カーボベルデは普通にサウジに勝てそう |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/26(金)19:04:56No.1417448053+>とりあえず48チームは絶対にやめるべきだが次の大会は60チーム以上になるんだよな |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/26(金)19:05:13No.1417448116+同じ成績良い順だけ繰り上がりでも48からいきなり16に絞ったらヒリつきパないと思うよ |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/26(金)19:05:17No.1417448130+ 1782468317916.png-(75561 B) 3位順位表 |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/26(金)19:05:39No.1417448217+黄金世代だの歴代最強だの似たような言葉が好きだけど向こうは本気で慢心するな |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/26(金)19:05:41No.1417448224+2敗で上に行こうってのが甘い |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/26(金)19:06:04No.1417448298+>カーボベルデは普通にサウジに勝てそう |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/26(金)19:06:28No.1417448394+前回のアメリカワールドカップは3位救済があったからドラマが生まれたの知らんとしあきばかりか |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/26(金)19:06:34No.1417448415+>3位順位表 |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/26(金)19:06:54No.1417448483+>ソンフンミンとイグアインが仲違いしてチームがまとまらないんだっけ? |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/26(金)19:07:42No.1417448670そうだねx4ていうかさ |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/26(金)19:07:51No.1417448709+4時からセネガル応援 |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/26(金)19:07:53No.1417448714+>黄金世代だの歴代最強だの似たような言葉が好きだけど向こうは本気で慢心するな |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/26(金)19:09:11No.1417449012+予選するならせめて半分は落とさないとさ |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/26(金)19:09:59No.1417449213+まさかと思ったらほんとに無気力試合でゼロゼロ引き分けするとは思わなかったオージー |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/26(金)19:09:59No.1417449215+ピンチはチャンス |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/26(金)19:10:07No.1417449246+開催国がトーナメント1回戦で落ちることなんてあってはならないことだから… |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/26(金)19:10:09No.1417449256+>ていうかさ |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/26(金)19:10:10No.1417449261そうだねx1日本のファンは必要以上に悲観的だろうが |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/26(金)19:10:12No.1417449266+アフリカ勢もなかなか悲惨? |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/26(金)19:11:33No.1417449552+>前回のアメリカワールドカップは3位救済があったからドラマが生まれたの知らんとしあきばかりか |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/26(金)19:11:51No.1417449627+>まさかと思ったらほんとに無気力試合でゼロゼロ引き分けするとは思わなかったオージー |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/26(金)19:12:09No.1417449687+>アフリカ勢もなかなか悲惨? |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/26(金)19:12:11No.1417449696+アジアとアフリカと北米枠減らして欧州と南米に回すべき |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/26(金)19:12:21No.1417449748+>>とりあえず48チームは絶対にやめるべきだが次の大会は60チーム以上になるんだよな |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/26(金)19:12:46No.1417449858+ほんとなんで韓国は突破決めてないの?やる気あんの |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/26(金)19:13:14No.1417449987+>ほんとなんで韓国は突破決めてないの?やる気あんの |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/26(金)19:13:55No.1417450146そうだねx2>>まさかと思ったらほんとに無気力試合でゼロゼロ引き分けするとは思わなかったオージー |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/26(金)19:13:57No.1417450152+大会スポンサーの国を見たらそれらからのお金でプレイオフ会場や組み合わせとか調整してるなとなる |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/26(金)19:14:06No.1417450183+嘘だろ参加48ヵ国でグループリーグに抜けられる国の方が多いのに他国にお祈りしなきゃ突破できないの? |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/26(金)19:14:48No.1417450328+確か韓国って前回か前々回もGS敗退濃厚な状況から運よく勝ち上がってなかったか? |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/26(金)19:14:59No.1417450383+>>>まさかと思ったらほんとに無気力試合でゼロゼロ引き分けするとは思わなかったオージー |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/26(金)19:15:07No.1417450428+こんな弱い韓国よりイタリア出してやれよ、レベル高い試合が見たいよ |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/26(金)19:15:42No.1417450580そうだねx1>ピンチはチャンス |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/26(金)19:16:21No.1417450743そうだねx1ホストの🇲🇽が美味しく頂いただけで韓国も蜂蜜側じゃん |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/26(金)19:16:29No.1417450780+>西野ジャパンはポーランド戦の最後のほうでやってなかったっけ? |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/26(金)19:16:57No.1417450917+パラグアイとオーストラリアが「引き分けでいっか」的な試合運びで笑ったわ |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/26(金)19:17:13No.1417450981+>確か韓国って前回か前々回もGS敗退濃厚な状況から運よく勝ち上がってなかったか? |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/26(金)19:17:19No.1417451001+>>ピンチはチャンス |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/26(金)19:17:32No.1417451066そうだねx23位枠は1試合多めくらいの地獄がなきゃ |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/26(金)19:17:55No.1417451165+>確か韓国って前回か前々回もGS敗退濃厚な状況から運よく勝ち上がってなかったか? |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/26(金)19:18:06No.1417451209+だからオージーパラグアイ戦は海外で相当に叩かれてるな |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/26(金)19:18:23No.1417451259+韓国とか関係なしにイランには勝ってGL突破を決めてほしい |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/26(金)19:18:27No.1417451286+8/12で生き残れる甘いレギュレーションなのに…どうして… |
| … | 490無念Nameとしあき26/06/26(金)19:18:29No.1417451302+GLを消化試合にさせない韓国さんの献身には恐れ入ります |
| … | 491無念Nameとしあき26/06/26(金)19:19:36No.1417451559+>逆に前評判で最後に勝ち点計算できるって思えるようなのが来るとコロッと負けたりね |
| … | 492無念Nameとしあき26/06/26(金)19:19:52No.1417451621そうだねx1>>確か韓国って前回か前々回もGS敗退濃厚な状況から運よく勝ち上がってなかったか? |
| … | 493無念Nameとしあき26/06/26(金)19:20:00No.1417451655そうだねx2>前回のアメリカワールドカップは3位救済があったからドラマが生まれたの知らんとしあきばかりか |
| … | 494無念Nameとしあき26/06/26(金)19:20:00No.1417451660そうだねx3これ試合が後になるほど勝ち点選べるから有利なのでは |
| … | 495無念Nameとしあき26/06/26(金)19:20:47No.1417451836そうだねx6>だからオージーパラグアイ戦は海外で相当に叩かれてるな |
| … | 496無念Nameとしあき26/06/26(金)19:21:04No.1417451910+>だからオージーパラグアイ戦は海外で相当に叩かれてるな |
| … | 497無念Nameとしあき26/06/26(金)19:21:35No.1417452012そうだねx1なんだかんだいろんな大会でゴキブリみたいにしぶといから |
| … | 498無念Nameとしあき26/06/26(金)19:22:10No.1417452133+>こんな弱い韓国よりイタリア出してやれよ、レベル高い試合が見たいよ |
| … | 499無念Nameとしあき26/06/26(金)19:22:23No.1417452191+オージーパラグアイ戦の高いチケット買った他国の客は可哀想かな |
| … | 500無念Nameとしあき26/06/26(金)19:22:33No.1417452229+>だからオージーパラグアイ戦は海外で相当に叩かれてるな |
| … | 501無念Nameとしあき26/06/26(金)19:23:17No.1417452395+>前回のアメリカワールドカップは3位救済があったからドラマが生まれたの知らんとしあきばかりか |
| … | 502無念Nameとしあき26/06/26(金)19:23:26No.1417452431+塩試合製造システムは興業的にどうなん? |
| … | 503無念Nameとしあき26/06/26(金)19:23:29No.1417452442+これ以上韓国のFIFAランクが落ちてしまうと今後アジア最終予選で同組になってしまうという非常に面倒臭い事態になってしまうんだよなぁ |
| … | 504無念Nameとしあき26/06/26(金)19:24:21No.1417452655そうだねx3>無駄に参加国数増やして儲けようとしてるだけで |
| … | 505無念Nameとしあき26/06/26(金)19:24:24No.1417452667+韓国は一足先にノックアウトステージを楽しめてていいな |
| … | 506無念Nameとしあき26/06/26(金)19:25:11No.1417452844+韓国は最後までGLリーグ楽しめてエンタメのこと理解してるな |
| … | 507無念Nameとしあき26/06/26(金)19:25:21No.1417452884+韓国のグループ敗退決定は早くて明後日 |
| … | 508無念Nameとしあき26/06/26(金)19:25:26No.1417452914そうだねx2>これ試合が後になるほど勝ち点選べるから有利なのでは |
| … | 509無念Nameとしあき26/06/26(金)19:25:43No.1417452982そうだねx1>これ以上韓国のFIFAランクが落ちてしまうと今後アジア最終予選で同組になってしまうという非常に面倒臭い事態になってしまうんだよなぁ |
| … | 510無念Nameとしあき26/06/26(金)19:25:47No.1417452995+>オージーパラグアイ戦の高いチケット買った他国の客は可哀想かな |
| … | 511無念Nameとしあき26/06/26(金)19:25:51No.1417453013+>No.1417452442 |
| … | 512無念Nameとしあき26/06/26(金)19:25:59No.1417453050+1位2位がトーナメント進出確定 |
| … | 513無念Nameとしあき26/06/26(金)19:26:15No.1417453129+>日本も初出場のときはその大会からの枠拡大に救われた側だろうに |
| … | 514無念Nameとしあき26/06/26(金)19:26:56No.1417453300+>>確か韓国って前回か前々回もGS敗退濃厚な状況から運よく勝ち上がってなかったか? |
| … | 515無念Nameとしあき26/06/26(金)19:27:31No.1417453431+>これ以上韓国のFIFAランクが落ちてしまうと今後アジア最終予選で同組になってしまうという非常に面倒臭い事態になってしまうんだよなぁ |
| … | 516無念Nameとしあき26/06/26(金)19:27:44No.1417453494+開催国の組ってグループリーグだけじゃなくトーナメントまで優遇されてるもんな |
| … | 517無念Nameとしあき26/06/26(金)19:27:45No.1417453496+>これ昔から? |
| … | 518無念Nameとしあき26/06/26(金)19:28:49No.1417453771+>あれこそ恥の上塗りじゃん… |
| … | 519無念Nameとしあき26/06/26(金)19:29:03No.1417453839+>開催国の組ってグループリーグだけじゃなくトーナメントまで優遇されてるもんな |
| … | 520無念Nameとしあき26/06/26(金)19:29:16No.1417453882+>>無駄に参加国数増やして儲けようとしてるだけで |
| … | 521無念Nameとしあき26/06/26(金)19:29:57No.1417454047+今回の予選は韓国のグループ全部中東とかいう面白だったな |
| … | 522無念Nameとしあき26/06/26(金)19:29:59No.1417454063+>>開催国の組ってグループリーグだけじゃなくトーナメントまで優遇されてるもんな |
| … | 523無念Nameとしあき26/06/26(金)19:30:21No.1417454167+>次回は🇪🇸🇵🇹🇲🇦だからホスト枠がそもままの実力よ❤️ |
| … | 524無念Nameとしあき26/06/26(金)19:30:44No.1417454268そうだねx2>>次回は🇪🇸🇵🇹🇲🇦だからホスト枠がそもままの実力よ❤️ |
| … | 525無念Nameとしあき26/06/26(金)19:31:02No.1417454348+本当に申し訳ないと心から思っています😁😁😁 |
| … | 526無念Nameとしあき26/06/26(金)19:31:25No.1417454428+>フランスの前は規模は違うけどそういう感じ |
| … | 527無念Nameとしあき26/06/26(金)19:31:31No.1417454460+>次回もしれっとメッシ出場してそう |
| … | 528無念Nameとしあき26/06/26(金)19:31:33No.1417454467+ 1782469893379.jpg-(376005 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 529無念Nameとしあき26/06/26(金)19:31:36No.1417454486+開催国だってサッカー界の荒らし混乱嫌がらせの元みたいな日本とは当たりたくないだろうし調整するはずさきっと… |
| … | 530無念Nameとしあき26/06/26(金)19:31:40No.1417454501+>今回の予選は韓国のグループ全部中東とかいう面白だったな |
| … | 531無念Nameとしあき26/06/26(金)19:33:25No.1417454932+>No.1417454467 |
| … | 532無念Nameとしあき26/06/26(金)19:33:29No.1417454957+ 1782470009010.jpg-(75101 B) >ピンチ |
| … | 533無念Nameとしあき26/06/26(金)19:34:13No.1417455156+>次回もしれっとメッシ出場してそう |
| … | 534無念Nameとしあき26/06/26(金)19:34:34No.1417455275+>開催国だってサッカー界の荒らし混乱嫌がらせの元みたいな日本とは当たりたくないだろうし調整するはずさきっと… |
| … | 535無念Nameとしあき26/06/26(金)19:35:26No.1417455492そうだねx1勝ち点4取ってたら問題なかったのでは? |
| … | 536無念Nameとしあき26/06/26(金)19:35:28No.1417455507+>ベルギー頑張れよな…8年前はあんなに強かっただろうが |
| … | 537無念Nameとしあき26/06/26(金)19:36:28No.1417455765+>No.1417454467 |
| … | 538無念Nameとしあき26/06/26(金)19:36:37No.1417455803+今の日本はポット2としてはまあそんなもんなんだけど日本がグループに来る=弱いアジアの国が同一グループに来なくなるから結局爆弾 |
| … | 539無念Nameとしあき26/06/26(金)19:37:16No.1417455959そうだねx3カーボヴェルデは韓国抜きでも頑張ってほしい |
| … | 540無念Nameとしあき26/06/26(金)19:38:12No.1417456202+>開催国だってサッカー界の荒らし混乱嫌がらせの元みたいな日本とは当たりたくないだろうし調整するはずさきっと… |
| … | 541無念Nameとしあき26/06/26(金)19:38:26No.1417456266+>勝ち点4取ってたら問題なかったのでは? |
| … | 542無念Nameとしあき26/06/26(金)19:38:45No.1417456363+カーベボルテ以下があるとか最高だな |
| … | 543無念Nameとしあき26/06/26(金)19:39:11No.1417456471+>カーボヴェルデは韓国抜きでも頑張ってほしい |
| … | 544無念Nameとしあき26/06/26(金)19:39:44No.1417456635+ 1782470384929.jpg-(79212 B) >>ピンチ |
| … | 545無念Nameとしあき26/06/26(金)19:40:08No.1417456744+>日本がグループに来る=弱いアジアの国が同一グループに来なくなるから結局爆弾 |
| … | 546無念Nameとしあき26/06/26(金)19:40:12No.1417456755+>カーベボルテ以下があるとか最高だな |
| … | 547無念Nameとしあき26/06/26(金)19:40:14No.1417456765そうだねx1>最近の予選は日本が強敵倒してしまい何か荒らしてると言われても否定できん |
| … | 548無念Nameとしあき26/06/26(金)19:40:53No.1417456911+ドローンってなんぞ |
| … | 549無念Nameとしあき26/06/26(金)19:40:59No.1417456934+>カーベボルテ以下があるとか最高だな |
| … | 550無念Nameとしあき26/06/26(金)19:41:35No.1417457102そうだねx2>日本も長友居るから偉そうに言えないけどCMFにこんなロートル居るのはなかなか |
| … | 551無念Nameとしあき26/06/26(金)19:41:44No.1417457143+>アジア予選の時は色んな要素が相まって虎のように手強い中東が |
| … | 552無念Nameとしあき26/06/26(金)19:42:17No.1417457291+ 1782470537952.jpg-(101285 B) https://www.footballchannel.jp/2025/12/06/post817272/ [link] |
| … | 553無念Nameとしあき26/06/26(金)19:43:17No.1417457553+ホームアドバンテージと中東の笛頼りの国家は本戦になると本当に勝てない |
| … | 554無念Nameとしあき26/06/26(金)19:43:17No.1417457557+グループHはカーボヴェルデサウジアラビアのどっちか勝ってウルグアイがスペインに負けたらウルグアイが勝ち点2の3位で韓国以下なんだよなぁ |
| … | 555無念Nameとしあき26/06/26(金)19:43:33No.1417457637+>洪明甫(ホン・ミョンボ)監督はソンをベンチスタートさせて負けたから溝に落ちた犬みたいに叩かれてるな |
| … | 556無念Nameとしあき26/06/26(金)19:43:44No.1417457679+ブラジルに勝てたら多分ノルウェーだけどランク31位の糞雑魚じゃん |
| … | 557無念Nameとしあき26/06/26(金)19:44:00No.1417457744+どうせ負けそうになったら相手選手破壊するんだから負けとけよ |
| … | 558無念Nameとしあき26/06/26(金)19:44:12No.1417457796そうだねx2そもそも長友はエランガ消してたし役割果たしてたぞ |
| … | 559無念Nameとしあき26/06/26(金)19:44:51No.1417457981+観客から選手全員で喧嘩したんか?って言われるようなチーム状態でこの期間過ごすの地獄やろなぁ |
| … | 560無念Nameとしあき26/06/26(金)19:45:26No.1417458147そうだねx1蜜の組とか言っててこれはちょっとね… |
| … | 561無念Nameとしあき26/06/26(金)19:46:05No.1417458325そうだねx3>カーボヴェルデは韓国抜きでも頑張ってほしい |
| … | 562無念Nameとしあき26/06/26(金)19:46:25No.1417458411+ウズベキスタンも中東の笛あったん? |
| … | 563無念Nameとしあき26/06/26(金)19:46:33No.1417458442+ソンなんてカカシを運動量の多い南ア戦の前半から出してたら |
| … | 564無念Nameとしあき26/06/26(金)19:47:02No.1417458543+>グループHはスペインが勝った場合のみウルグアイが勝点2で3位になって韓国を下回る |
| … | 565無念Nameとしあき26/06/26(金)19:47:56No.1417458768+>ブラジルに勝てたら多分ノルウェーだけどランク31位の糞雑魚じゃん |
| … | 566無念Nameとしあき26/06/26(金)19:48:39No.1417458951+放映権未払いのせいで決勝トーナメントの放送できないみたいだし敗退した方が韓国のため |
| … | 567無念Nameとしあき26/06/26(金)19:48:55No.1417459018+まだ試合残してて韓国より下が5つあって |
| … | 568無念Nameとしあき26/06/26(金)19:49:33No.1417459178そうだねx7韓国とウルグアイどっち見たいかと言えば普通にウルグアイなのでスペインは無理しないで |
| … | 569無念Nameとしあき26/06/26(金)19:50:06No.1417459322+ハーランドとゆかいなバイキングども |
| … | 570無念Nameとしあき26/06/26(金)19:50:17No.1417459375+日本戦でハーランド見てぇ |
| … | 571無念Nameとしあき26/06/26(金)19:50:21No.1417459395+>まだ試合残してて韓国より下が5つあって |
| … | 572無念Nameとしあき26/06/26(金)19:50:43No.1417459484そうだねx42敗した南朝が悪いだけだよね |
| … | 573無念Nameとしあき26/06/26(金)19:51:05No.1417459577+ドイツ日本オーストラリアの怒涛のラッシュのおかげで韓国が落ちる確率が跳ね上がった |
| … | 574無念Nameとしあき26/06/26(金)19:51:39No.1417459727そうだねx3蜂蜜のような組だが幼稚な韓国に蜂蜜は食べさせたらあかんかったんや… |
| … | 575無念Nameとしあき26/06/26(金)19:52:22No.1417459915+日本は韓国兄貴を助ける義務があるんだけどな |
| … | 576無念Nameとしあき26/06/26(金)19:52:42No.1417460003+>韓国とウルグアイどっち見たいかと言えば普通にウルグアイなのでスペインは無理しないで |
| … | 577無念Nameとしあき26/06/26(金)19:52:53No.1417460050+ベルギーはどうしてこんな位置にいるの |
| … | 578無念Nameとしあき26/06/26(金)19:52:58No.1417460072そうだねx1赤ん坊に蜂蜜は危険食品だからな |
| … | 579無念Nameとしあき26/06/26(金)19:53:09No.1417460128そうだねx1>幼稚な韓国に蜂蜜は食べさせたらあかんかったんや… |
| … | 580無念Nameとしあき26/06/26(金)19:53:10No.1417460134そうだねx1>日本は韓国兄貴を助ける義務があるんだけどな |
| … | 581無念Nameとしあき26/06/26(金)19:53:11No.1417460144そうだねx3 1782471191491.mp4-(2426343 B) 素晴らしいゴール |
| … | 582無念Nameとしあき26/06/26(金)19:53:19No.1417460179そうだねx1>ベルギーはどうしてこんな位置にいるの |
| … | 583無念Nameとしあき26/06/26(金)19:54:14No.1417460426そうだねx1DF足止まりすぎじゃね |
| … | 584無念Nameとしあき26/06/26(金)19:54:27No.1417460482+>2敗した南朝が悪いだけだよね |
| … | 585無念Nameとしあき26/06/26(金)19:54:37No.1417460516+>ベルギーはどうしてこんな位置にいるの |
| … | 586無念Nameとしあき26/06/26(金)19:54:53No.1417460578+闘志が足りない覚悟が足りない献身性が足りない |
| … | 587無念Nameとしあき26/06/26(金)19:55:10No.1417460658+>日本は韓国兄貴を助ける義務があるんだけどな |
| … | 588無念Nameとしあき26/06/26(金)19:55:31No.1417460761そうだねx1チーム内の不和の芽を事前に摘む森保の采配が光る |
| … | 589無念Nameとしあき26/06/26(金)19:56:20No.1417460987そうだねx42敗して進出可能はルールが欠陥やろ |
| … | 590無念Nameとしあき26/06/26(金)19:56:23No.1417461002+>>ベルギーはどうしてこんな位置にいるの |
| … | 591無念Nameとしあき26/06/26(金)19:57:15No.1417461250+元々韓国の前評判は悪かった中で一勝を手繰り寄せたホン・ミョンボはよくやった方だと思うけどなぁ |
| … | 592無念Nameとしあき26/06/26(金)19:57:52No.1417461409+レイソル時代のホン・ミョンボ結構好きだったからちょっとショック |
| … | 593無念Nameとしあき26/06/26(金)19:58:23No.1417461558+けどアメリカのメディアのパワーランクは韓国の方が日本より上だったんだよ |
| … | 594無念Nameとしあき26/06/26(金)19:58:30No.1417461590+>レイソル時代のホン・ミョンボ結構好きだったからちょっとショック |
| … | 595無念Nameとしあき26/06/26(金)19:59:03No.1417461731そうだねx1>チーム内の不和の芽を事前に摘む森保の采配が光る |
| … | 596無念Nameとしあき26/06/26(金)19:59:23No.1417461819+ 1782471563634.png-(202099 B) >けどアメリカのメディアのパワーランクは韓国の方が日本より上だったんだよ |
| … | 597無念Nameとしあき26/06/26(金)19:59:40No.1417461900そうだねx1>けどアメリカのメディアのパワーランクは韓国の方が日本より上だったんだよ |
| … | 598無念Nameとしあき26/06/26(金)19:59:59No.1417461987+しかしチェコは弱くなったんだな |
| … | 599無念Nameとしあき26/06/26(金)20:00:24No.1417462125+ 1782471624320.jpg-(127291 B) 今日の練習の様子 |
| … | 600無念Nameとしあき26/06/26(金)20:01:07No.1417462334そうだねx1>まぁやるのは選手だし |
| … | 601無念Nameとしあき26/06/26(金)20:02:01No.1417462636+ 1782471721735.jpg-(43204 B) >今日の練習の様子 |
| … | 602無念Nameとしあき26/06/26(金)20:02:23No.1417462765+>2敗して進出可能はルールが欠陥やろ |
| … | 603無念Nameとしあき26/06/26(金)20:02:49No.1417462890+3引き分けだとGL突破微妙な感じかな? |
| … | 604無念Nameとしあき26/06/26(金)20:03:09No.1417462990+ジーコが言ってたフィジカルはまだ解決できていないから |
| … | 605無念Nameとしあき26/06/26(金)20:04:24No.1417463404そうだねx5 1782471864019.jpg-(446506 B) >強固な団結で組まれたチーム |
| … | 606無念Nameとしあき26/06/26(金)20:04:38No.1417463481そうだねx4>2敗した南朝が悪いだけだよね |
| … | 607無念Nameとしあき26/06/26(金)20:05:10No.1417463642+>今日の練習の様子 |
| … | 608無念Nameとしあき26/06/26(金)20:05:32No.1417463724+>たった8年でそんなことになるのか…世代交代って難しいんだな |
| … | 609無念Nameとしあき26/06/26(金)20:05:43No.1417463790そうだねx13分けは得失点差0が確定だから1勝2敗のチームの内容次第 |
| … | 610無念Nameとしあき26/06/26(金)20:06:29No.1417464028+ベルギーこ黄金世代は日本の黄金世代()とは違ってガチモンだったから全振りしたくなるのはしょうがない |
| … | 611無念Nameとしあき26/06/26(金)20:06:49No.1417464145+今回も役に立たない日本って日報に載ってたな |
| … | 612無念Nameとしあき26/06/26(金)20:07:48No.1417464474+実はスタンドにいる南野がトーナメントから復帰ってならないかな |
| … | 613無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:03No.1417464554+>>強固な団結で組まれたチーム |
| … | 614無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:25No.1417464688+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 615無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:25No.1417464694+>No.1417463404 |
| … | 616無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:32No.1417464732そうだねx1勝っても2位なのになんでリスク背負って勝ちに行かなきゃいけないんだよって話さ |
| … | 617無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:33No.1417464745+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 618無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:35No.1417464759そうだねx2ドイツ日本オージーが悪いってどこまで他人のせいにするんだ韓国マスコミ |
| … | 619無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:45No.1417464815+>1782471864019.jpg |
| … | 620無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:54No.1417464861+しかし象牙が初めてGL突破ってんだから今回の韓国がまだ突破の可能性残しているの温情が厚すぎるわな |
| … | 621無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:08No.1417464956+>No.1417463404 |
| … | 622無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:11No.1417464969そうだねx1日本はすげーよ |
| … | 623無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:23No.1417465034+>韓国もソンを中心に団結すれば良かったのになぜそういった戦略でチーム作りしなかったんだろう |
| … | 624無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:28No.1417465056そうだねx1これ後で試合する国は |
| … | 625無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:36No.1417465097そうだねx2>実はスタンドにいる南野がトーナメントから復帰ってならないかな |
| … | 626無念Nameとしあき26/06/26(金)20:10:02No.1417465248+>これ後で試合する国は |
| … | 627無念Nameとしあき26/06/26(金)20:10:05No.1417465262+なんで予選からダメな洪明甫を監督にしてたのか普通に分からん |
| … | 628無念Nameとしあき26/06/26(金)20:10:06No.1417465272+>No.1417463404 |
| … | 629無念Nameとしあき26/06/26(金)20:10:35No.1417465425そうだねx1>韓国もソンを中心に団結すれば良かったのになぜそういった戦略でチーム作りしなかったんだろう |
| … | 630無念Nameとしあき26/06/26(金)20:10:42No.1417465456+>勝っても2位なのになんでリスク背負って勝ちに行かなきゃいけないんだよって話さ |
| … | 631無念Nameとしあき26/06/26(金)20:10:55No.1417465523+>そのソンとZ世代が揉めたんじゃなかったっけ |
| … | 632無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:02No.1417465562+>>No.1417463404 |
| … | 633無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:48No.1417465809+>>>ベルギーはどうしてこんな位置にいるの |
| … | 634無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:55No.1417465847+>>これ後で試合する国は |
| … | 635無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:57No.1417465862+アルゼンチンではメッシと書いて神と呼ぶらしい |
| … | 636無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:59No.1417465873そうだねx1>これ後で試合する国は |
| … | 637無念Nameとしあき26/06/26(金)20:12:16No.1417465957+代表での不信を全部主力のソンに引っ被せて叩いてたらそれ見て育った選手もソンのことをバカにするようになりましたとさ |
| … | 638無念Nameとしあき26/06/26(金)20:12:22No.1417465990+準決勝まで行ってメッシと当たりてぇ |
| … | 639無念Nameとしあき26/06/26(金)20:12:32No.1417466045+ 1782472352635.jpg-(13424 B) >>>No.1417463404 |
| … | 640無念Nameとしあき26/06/26(金)20:12:50No.1417466167そうだねx4そもそも勝ち点3でトーナメント行こうってのが甘いわ |
| … | 641無念Nameとしあき26/06/26(金)20:13:20No.1417466313そうだねx1試合間隔の面なら早くやったほうが有利 |
| … | 642無念Nameとしあき26/06/26(金)20:13:36No.1417466397+>アルゼンチンではメッシと書いて神と呼ぶらしい |
| … | 643無念Nameとしあき26/06/26(金)20:13:56No.1417466513+スウェーデンのイサクと言い守備やらないフォワード良いよね |
| … | 644無念Nameとしあき26/06/26(金)20:14:29No.1417466701+>大量点取って1位狙うんでしょって言ってたあき試合前に結構居たよ |
| … | 645無念Nameとしあき26/06/26(金)20:14:40No.1417466753+>前はマラドーナと書いて神と呼ぶと聞いてたんだが変わったのか |
| … | 646無念Nameとしあき26/06/26(金)20:14:52No.1417466820+>>韓国もソンを中心に団結すれば良かったのになぜそういった戦略でチーム作りしなかったんだろう |
| … | 647無念Nameとしあき26/06/26(金)20:15:08No.1417466905そうだねx8>代表での不信を全部主力のソンに引っ被せて叩いてたらそれ見て育った選手もソンのことをバカにするようになりましたとさ |
| … | 648無念Nameとしあき26/06/26(金)20:15:16No.1417466951+>ドイツ日本オージーが悪いってどこまで他人のせいにするんだ韓国マスコミ |
| … | 649無念Nameとしあき26/06/26(金)20:15:18No.1417466970+だってマラドーナはお薬やってたし |
| … | 650無念Nameとしあき26/06/26(金)20:15:56No.1417467164+>>アルゼンチンではメッシと書いて神と呼ぶらしい |
| … | 651無念Nameとしあき26/06/26(金)20:16:25No.1417467316+>代表での不信を全部主力のソンに引っ被せて叩いてたらそれ見て育った選手もソンのことをバカにするようになりましたとさ |
| … | 652無念Nameとしあき26/06/26(金)20:16:36No.1417467386+>スウェーデンのイサクと言い守備やらないフォワード良いよね |
| … | 653無念Nameとしあき26/06/26(金)20:16:51No.1417467480+火曜日午前2時の試合に備えてもう寝る |
| … | 654無念Nameとしあき26/06/26(金)20:17:37No.1417467701+日本のせいで韓国が負けた |
| … | 655無念Nameとしあき26/06/26(金)20:17:41No.1417467711そうだねx1談合だろとキレ散らかしてる人いるけど |
| … | 656無念Nameとしあき26/06/26(金)20:18:06No.1417467833そうだねx1>火曜日午前2時の試合に備えてもう寝る |
| … | 657無念Nameとしあき26/06/26(金)20:18:15No.1417467895+>火曜日午前2時の試合に備えてもう寝る |
| … | 658無念Nameとしあき26/06/26(金)20:18:15No.1417467898+日本も長友に頼ってるだけだから言うほど |
| … | 659無念Nameとしあき26/06/26(金)20:18:31No.1417468006+キムミンジェも自分が交代させられて |
| … | 660無念Nameとしあき26/06/26(金)20:18:35No.1417468024そうだねx6 1782472715986.jpg-(16866 B) >日本のせいで韓国が負けた |
| … | 661無念Nameとしあき26/06/26(金)20:19:06No.1417468189+>>火曜日午前2時の試合に備えてもう寝る |
| … | 662無念Nameとしあき26/06/26(金)20:19:21No.1417468253+>これが監督か |
| … | 663無念Nameとしあき26/06/26(金)20:19:35No.1417468326+>今の時代使い道ないな |
| … | 664無念Nameとしあき26/06/26(金)20:20:09No.1417468510そうだねx4>今の時代使い道ないな |
| … | 665無念Nameとしあき26/06/26(金)20:20:14No.1417468538+>守備しない代表格のエンバペがいるのに |
| … | 666無念Nameとしあき26/06/26(金)20:20:31No.1417468643+電子番組表みたらノルウェーフランス戦が無くなって台風番組になってたぞ |
| … | 667無念Nameとしあき26/06/26(金)20:20:51No.1417468749+>今の時代使い道ないな |
| … | 668無念Nameとしあき26/06/26(金)20:21:21No.1417468916+>電子番組表みたらノルウェーフランス戦が無くなって台風番組になってたぞ |
| … | 669無念Nameとしあき26/06/26(金)20:21:22No.1417468931そうだねx3 1782472882608.jpg-(40749 B) >日本のせいで韓国が負けた |
| … | 670無念Nameとしあき26/06/26(金)20:21:28No.1417468952そうだねx2 1782472888662.jpg-(47016 B) >>日本のせいで韓国が負けた |
| … | 671無念Nameとしあき26/06/26(金)20:21:30No.1417468966+スーパースター以外は守備をやれ |
| … | 672無念Nameとしあき26/06/26(金)20:21:43No.1417469026+守備やらないならメッシも負けてないぜ |
| … | 673無念Nameとしあき26/06/26(金)20:21:47No.1417469045+エムバぺもハーランドも休ませるでしょ |
| … | 674無念Nameとしあき26/06/26(金)20:22:00No.1417469116+>韓国チーム内部ももうボロボロみたいだね |
| … | 675無念Nameとしあき26/06/26(金)20:22:07No.1417469159+>No.1417468326 |
| … | 676無念Nameとしあき26/06/26(金)20:22:32No.1417469298+メッシは別に守備はやらないわけじゃない |
| … | 677無念Nameとしあき26/06/26(金)20:23:10No.1417469492+>日本のせいで韓国が負けた |
| … | 678無念Nameとしあき26/06/26(金)20:23:19No.1417469543+>守備やらないならメッシも負けてないぜ |
| … | 679無念Nameとしあき26/06/26(金)20:23:27No.1417469583+>守備やらないならメッシも負けてないぜ |
| … | 680無念Nameとしあき26/06/26(金)20:24:31No.1417469918+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 681無念Nameとしあき26/06/26(金)20:24:36No.1417469947+スーパースターは守備しなくていい |
| … | 682無念Nameとしあき26/06/26(金)20:24:56No.1417470048+ザイオンは1失点目止めないと駄目っしょ |
| … | 683無念Nameとしあき26/06/26(金)20:25:05No.1417470095+点決めてくれるメッシロナウドエンバペみたいなスーパーなやつら以外は守備しろって話 |
| … | 684無念Nameとしあき26/06/26(金)20:25:32No.1417470236+>逆に考えると守備させなければスーパースターが生まれるのでは? |
| … | 685無念Nameとしあき26/06/26(金)20:26:30No.1417470514+言ってもまだ結構突破確率あるんでしょ |
| … | 686無念Nameとしあき26/06/26(金)20:26:30No.1417470515そうだねx6>ザイオンは1失点目止めないと駄目っしょ |
| … | 687無念Nameとしあき26/06/26(金)20:26:41No.1417470578そうだねx1イサクもゲョケレシュも目立って無かったし日本のディフェンスすげーな |
| … | 688無念Nameとしあき26/06/26(金)20:27:16No.1417470763+>言ってもまだ結構突破確率あるんでしょ |
| … | 689無念Nameとしあき26/06/26(金)20:27:22No.1417470789+メッシに渡すだけで勝手に相手が吸い寄せられて結果的にスペースが生まれるほど陣形が崩れるっていう |
| … | 690無念Nameとしあき26/06/26(金)20:27:25No.1417470807+あの完璧なゴールはザイオンでも無理だよ |
| … | 691無念Nameとしあき26/06/26(金)20:27:57No.1417470969+>言ってもまだ結構突破確率あるんでしょ |
| … | 692無念Nameとしあき26/06/26(金)20:28:12No.1417471036+>前スレより韓国の順位下がってる |
| … | 693無念Nameとしあき26/06/26(金)20:28:47No.1417471202+>>韓国チーム内部ももうボロボロみたいだね |
| … | 694無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:33No.1417471453+ソンって良くも悪くもゴールだけでメッシほど万能ではないでしょ |
| … | 695無念Nameとしあき26/06/26(金)20:30:21No.1417471718そうだねx1いうて確率よりは体感として突破するだろ感ある |
| … | 696無念Nameとしあき26/06/26(金)20:30:34No.1417471794そうだねx1やっぱり2得点ってのが悪いよ |
| … | 697無念Nameとしあき26/06/26(金)20:31:21No.1417472074+>イサクもゲョケレシュも目立って無かったし日本のディフェンスすげーな |
| … | 698無念Nameとしあき26/06/26(金)20:32:21No.1417472408+>>韓国のノックアウトステージ出場確率の推移 |
| … | 699無念Nameとしあき26/06/26(金)20:32:21No.1417472412そうだねx2>ソンって良くも悪くもゴールだけでメッシほど万能ではないでしょ |
| … | 700無念Nameとしあき26/06/26(金)20:33:03No.1417472641+>ソンって良くも悪くもゴールだけでメッシほど万能ではないでしょ |
| … | 701無念Nameとしあき26/06/26(金)20:33:06No.1417472656+ 1782473586311.png-(132016 B) >言ってもまだ結構突破確率あるんでしょ |
| … | 702無念Nameとしあき26/06/26(金)20:34:37No.1417473134+日本の何が凄いって |
| … | 703無念Nameとしあき26/06/26(金)20:34:56No.1417473241+韓国にもニンジャが居れば良かったね |
| … | 704無念Nameとしあき26/06/26(金)20:35:03No.1417473296+>周囲のお膳立てが無いと駄目なタイプなのは代表で体現してるな |
| … | 705無念Nameとしあき26/06/26(金)20:35:59No.1417473630そうだねx6日本にとやかく言うな |
| … | 706無念Nameとしあき26/06/26(金)20:37:40No.1417474229+>>周囲のお膳立てが無いと駄目なタイプなのは代表で体現してるな |
| … | 707無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:12No.1417475055そうだねx2今日の日本のゴールは美しかった |
| … | 708無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:32No.1417475181+前回は謎の突破力発揮してたな |
| … | 709無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:46No.1417475266そうだねx3一刻も早く敗退を決めて欲しい |
| … | 710無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:07No.1417475386+>最後まで放送するって言ってた気がするが |
| … | 711無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:44No.1417475580+韓国さんはエンタメを考えてくれている |
| … | 712無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:55No.1417475944+ホンミョンボがキレてる動画好き |
| … | 713無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:19No.1417476074+今回のGLの日本のゴールはどれもめっちゃカッコいいから韓国は真似して良いよ |
| … | 714無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:28No.1417476125+>さらに同グループのウルグアイ対ガーナはウルグアイと言うかスアレスに恨み骨髄に徹してたガーナがウルグアイを巻き込もうとする |
| … | 715無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:29No.1417476141+日本の敗退を望みます |
| … | 716無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:37No.1417476185そうだねx1 1782474217123.jpg-(332148 B) マジか |
| … | 717無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:02No.1417476365+>スアレスに恨み骨髄に徹してたガーナがウルグアイを巻き込もうとする |
| … | 718無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:29No.1417476532+>日本の敗退を望みます |
| … | 719無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:03No.1417476741そうだねx1>マジか |
| … | 720無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:24No.1417476866+ 1782474324023.jpg-(497247 B) >スアレスなにやったんだっけ |
| … | 721無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:59No.1417477066+>マジか |
| … | 722無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:13No.1417477158+>マジか |
| … | 723無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:10No.1417477456+>1782474324023.jpg |
| … | 724無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:27No.1417477545+>さらに同グループのウルグアイ対ガーナはウルグアイと言うかスアレスに恨み骨髄に徹してたガーナがウルグアイを巻き込もうとする |
| … | 725無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:39No.1417477600+>No.1417476866 |
| … | 726無念Nameとしあき26/06/26(金)20:48:56No.1417478047+>1782474324023.jpg |
| … | 727無念Nameとしあき26/06/26(金)20:48:59No.1417478062+>だからあそこで長友だったのね |
| … | 728無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:15No.1417478741+なんだっけ |
| … | 729無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:45No.1417478904+>>だからあそこで長友だったのね |