[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3625人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782450112746.jpg-(147479 B)
147479 B無念Nameとしあき26/06/26(金)14:01:52No.1417399456そうだねx2 20:56頃消えます
ピンチ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が4件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)14:02:30No.1417399543そうだねx34
この盛り上げ上手
2無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:04No.1417399624そうだねx54
全部、韓国にとって都合の悪い方向に試合が決まってて草
3無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:33No.1417399686そうだねx14
これが監督か
日本人顔だな
4無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:51No.1417399732そうだねx20
おうまた4年後な
5無念Nameとしあき26/06/26(金)14:03:55No.1417399740そうだねx16
    1782450235776.png-(34306 B)
34306 B
前スレより韓国の順位下がってる
6無念Nameとしあき26/06/26(金)14:04:07No.1417399765+
チャットGPTさんに聞いたら
ノックアウトステージに行ける可能性は20〜30%だってさ
7無念Nameとしあき26/06/26(金)14:05:20No.1417399917そうだねx6
チョッパリのせいニダ!
8無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:04No.1417400027そうだねx54
自力で勝ち点4取れなかったのが悪い
9無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:45No.1417400115そうだねx53
韓国は残り試合すべて楽しめるんだぜ
最高だな
10無念Nameとしあき26/06/26(金)14:06:46No.1417400121+
>前スレより韓国の順位下がってる
確定してるところとセネガル以外は
3位に残るんだったら引き分けでもいいんだよね
11無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:41No.1417400350+
>前スレより韓国の順位下がってる
ベルギーとセネガルがまだいるんだなぁ
12無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:50No.1417400369そうだねx6
>前スレより韓国の順位下がってる
最終成績が確定した6グループ中、韓国は5位
残り6グループで8/12に留まる事が出来るかどうか
韓国は残りの全ての試合が自国の進退に関わっていてめっちゃ楽しそう
13無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:40No.1417400466そうだねx6
ここから先は全ての3位狙いの国が勝ち点4を狙っていくからな
韓国が基準を作った
14無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:59No.1417400513そうだねx21
>チョッパリのせいニダ!
他責を続ける限り負けっぱなし
15無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:26No.1417400566そうだねx3
後の試合ほど3位調整しやすいな
対戦相手もわざわざ相手を落とそうとはしない
つまり韓国は詰んでる
16無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:43No.1417400723そうだねx11
>後の試合ほど3位調整しやすいな
今日の日本戦も引き分けなら両方決勝リーグに行けるって最後無理しなかったもんな
17無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:43No.1417400725そうだねx16
スウェーデンに引き分けた日本を役立たず呼ばわりは酷くない?
18無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:54No.1417400747+
明日の試合も目が離せないな
19無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:16No.1417400781そうだねx3
韓国やばいじゃんww
他力本願寺になってんじゃんww
ワイルドカードも陥落危機!?
20無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:48No.1417400846+
ワールドカップ楽し〜〜〜
21無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:52No.1417400853そうだねx7
韓国が決勝に残ると日本より圧倒的に有利で
日本より順位が上になりそうだからここで落ちておいて欲しい
22無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:58No.1417400867そうだねx6
残り全試合楽しめる韓国いいな
23無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:08No.1417400887そうだねx33
    1782450788170.jpg-(16138 B)
16138 B
コリアン在日や帰化朝鮮人を放置して
助けてとかどの面下げて言ってんだ
24無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:22No.1417401055+
対戦相手決まってるからこことやりたいってのが無い限り
無理する必要ないしなあ
25無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:34No.1417401081+
エゴが足りないんじゃない?もっとエゴを出せよ!
26無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:37No.1417401213そうだねx1
韓国さん諦めないでw
27無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:19No.1417401298+
明日はどこを応援するんだろ
28無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:33No.1417401328+
韓国だもんなぁ
29無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:50No.1417401364+
11のチャンス項目のうち何件がダメになったんだい?4つOKなら通るんだろ?
30無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:11No.1417401407+
明日深夜4時にとりあえずセネガル応援か
頑張れマネ
31無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:19No.1417401424そうだねx6
どうせ日本が悪いとか言い出すんだろ?異常だよ
32無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:37No.1417401463そうだねx26
もう言ってるから大丈夫
33無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:42No.1417401474+
スコットランドが敗退リーチなんだな
34無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:58No.1417401509+
としあきはどこのチームを応援すればいいんだ
35無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:14No.1417401540+
>どうせ日本が悪いとか言い出すんだろ?異常だよ
旭日旗という口実をすでに得ているからな
36無念Nameとしあき26/06/26(金)14:19:21No.1417401678そうだねx15
>今日の日本戦も引き分けなら両方決勝リーグに行けるって最後無理しなかったもんな
いやいやいや
日本もスウェーデン本気だったでしょう
フランスと当たるんだぞ
37無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:01No.1417401749そうだねx2
>スコットランドが敗退リーチなんだな
ほぼ敗退決定だろう
残りチーム全部敗退とかありえないからなあ
38無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:02No.1417401751そうだねx7
グループ決まったとき韓国はらくらく決Tにいけるわーとか言ってたじゃないですか
39無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:29No.1417401812そうだねx2
>としあきはどこのチームを応援すればいいんだ
イタリア
40無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:42No.1417401839そうだねx12
>前スレより韓国の順位下がってる
カーボベルデがんがれー
41無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:30No.1417401940+
韓国ってアフリカ系に悪質ファールしないよね
42無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:39No.1417401958そうだねx3
>もう言ってるから大丈夫
https://may.2chan.net/b/res/1417400324.htm [link]
43無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:23No.1417402055そうだねx4
>韓国ってアフリカ系に悪質ファールしないよね
純粋にフィジカルで負けるから
44無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:53No.1417402108そうだねx24
ひとえに蜂蜜のような甘いグループで3位にしかなれなかったテメェが弱かったからだが
45無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:12No.1417402279+
因縁のメキシコホームは蜜じゃないんだよな
46無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:23No.1417402313そうだねx2
全部韓国に悪い方向になってて草
47無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:05No.1417402403+
>>前スレより韓国の順位下がってる
>カーボベルデがんがれー
実はサウジも勝ち点1でカーボベルデに勝ったら勝ち点4になって一気に韓国を抜く
48無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:52No.1417402609+
 第3戦で南アフリカに敗れた後には「日本やオーストラリアの助けが必要」としていた同国メディアだが、日本対スウェーデンの結果を伝えた『中央日報』は、「希望が消えていく」と速報
49無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:57No.1417402757そうだねx12
明日は2つ順位が下がれば上出来だな
やっぱGL最終日にドラマティックに敗退を決めてほしい
50無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:49No.1417402878そうだねx20
>「オーストラリアまで助けてくれなかった」とし、自国の状況がより厳しくなっていることを伝えている。
なぜ助けてもらえると思った
51無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:31No.1417402968+
さっさと負けて帰国した時にスレ画に卵ぶつけに行けよチョンカス共
52無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:03No.1417403046+
韓国が上がってもどうせ負けるんだから恥かく前に敗退しといたほうがいいんじゃないの?
53無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:21No.1417403082そうだねx1
別のスレで放映権の問題で本大会に行かれると困る人達がいるって話があったな
54無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:35No.1417403110+
>希望が消えていく
何時もの「ケンチャナヨ(大丈夫ニダ)」はどうした
55無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:09No.1417403184そうだねx14
裏で安堵する韓国テレビ局
56無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:32No.1417403219+
もう勝ち点4チーム同士の争いで韓国なんか蚊帳の外状態なんだろうな
こうやって韓国を話題にしてあげてるふたばはなんて優しいんだ
57無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:48No.1417403260そうだねx1
>別のスレで放映権の問題で本大会に行かれると困る人達がいるって話があったな
放映権の金払えてない報道あった
58無念Nameとしあき26/06/26(金)14:32:11No.1417403296そうだねx7
今日で3位突破枠が4つ潰れてたぞ
59無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:06No.1417403403+
トランプに頼んで裏口入学させてもらえ
60無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:19No.1417403424+
>もう勝ち点4チーム同士の争いで韓国なんか蚊帳の外状態なんだろうな
>こうやって韓国を話題にしてあげてるふたばはなんて優しいんだ
だってあのガイジ共が旭日旗だの日本がスウェーデンと引き分けて役に立たないだの喚いてるからさあ
61無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:24No.1417403438+
    1782452004861.jpg-(444719 B)
444719 B
JKLは結構厳しいな
62無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:37No.1417403464そうだねx20
3戦2敗で突破しようなんてシステムの不備
63無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:44No.1417403482+
オーストラリアとパラグアイがやってる感出した談合試合を見せてくれた
64無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:13No.1417403533そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
65無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:22No.1417403557+
>裏で安堵する韓国テレビ局
最後まで放送するって言ってた気がするが
66無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:45No.1417403603+
口では何とも…
67無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:53No.1417403752そうだねx4
>3戦2敗で突破しようなんてシステムの不備
48チームに増やした弊害でこれだけリーグ戦戦っても16チームしか落ちないからね
試合数も増えて選手やチームの負担も増えるし
金稼ぐために少しでも大会長引かせて少しでも広告詰め込むためにはFIFAはなんでもやる
68無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:00No.1417403768+
>JKLは結構厳しいな
半々ならまぁいけるんじゃね?って思ったけど内容見たら笑顔になってしまった
69無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:40No.1417403850そうだねx4
チョンてわざわざ恥かくために国際大会出てるのか?って本気で思うわ
70無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:43No.1417403858そうだねx8
ベルギーとクロアチアはまず間違いなく上がれる
あとはオーストリアとアルジェリアが談合すればもう終わる
スペインも最終戦手を抜いてくる可能性あるからこの組も3チーム上がれる可能性はある
コンゴもウズベク相手でどうなるかわからん
日本の結果なんか関係ないんですよ
結局勝ち点3じゃきついってこと
71無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:06No.1417403903+
もしかして3引き分けでも決ト?
72無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:48No.1417404001そうだねx26
    1782452268401.jpg-(85655 B)
85655 B
>スペインも最終戦手を抜いてくる可能性あるからこの組も3チーム上がれる可能性はある
いやあ
このときの借りを返すときですよスペインさん
73無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:20No.1417404076+
やはりとんでもねぇ民族だな
74無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:40No.1417404118+
生き残りを賭けた第三戦見てると韓国は実力も本気度も足らんかったな
皆勝ち点4になろうと必死よ
75無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:02No.1417404171+
なんだかんだ言って決勝トーナメント行くんでしょ?
76無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:40No.1417404258+
>なんだかんだ言って決勝トーナメント行くんでしょ?
2〜30%の確率に落ちたみたいよ
77無念Nameとしあき26/06/26(金)14:39:46No.1417404271そうだねx3
ギリギリ突破かギリギリ敗退かのラインに居る
78無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:16No.1417404339そうだねx11
テコンサッカーに選手の態度も悪いし韓国人の観客もマナー悪い
そんで掃除は韓国が機嫌ニダとか言い始めるし評価最悪だな
79無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:01No.1417404429+
初戦勝利で余裕の状況から何故こんなことに
80無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:26No.1417404498そうだねx1
U-17ワールドカップの時も同じ方式だったけど
勝ち点4でも上がれなかった国があったからな
81無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:05No.1417404581+
>初戦勝利で余裕の状況から何故こんなことに
何かあのチームメッシ並に走らんぞ
82無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:55No.1417404708そうだねx9
南アにせめて引き分けとけば
なんか当落線が勝点4もしくは勝点3得失差0に着地しそうな気がする
83無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:56No.1417404709+
>初戦勝利で余裕の状況から何故こんなことに
韓国のDFの働きと素人みたいなシュートを防げなかった
84無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:27No.1417404778そうだねx4
メッシは組み立てで走らないのであって
ここぞって時に飛び込んでくる
85無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:28No.1417404781+
日本と違ってS級()いるのにどうしてそんなに弱いんですか
86無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:58No.1417404854そうだねx3
ベルギーはさすがにNZ相手に負けたりしないだろうけど
イランにも頑張ってもらわないと
87無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:58No.1417404855+
>メッシは組み立てで走らないのであって
ディフェンスしなくていいんでしょ
88無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:19No.1417404905そうだねx10
>何かあのチームメッシ並に走らんぞ
メッシは気がついたら絶妙の位置にいるので…
89無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:42No.1417404965+
>ギリギリ突破かギリギリ敗退かのラインに居る
ギリギリ行けるよたぶん
90無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:07No.1417405028そうだねx5
>日本と違ってS級()いるのにどうしてそんなに弱いんですか
自称S級とその他の選手まとめてポンコツだった
あの国は自分らがフィジカル強いって幻想捨てんと駄目だと思うわ
91無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:14No.1417405052+
>JKLは結構厳しいな
Gは引き分けありそうでHはウルグアイがスペインに引き分けなりに持ち込みそう
Iはセネガルは大量得点しないと突破できないからなあ
92無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:20No.1417405058+
>>ギリギリ突破かギリギリ敗退かのラインに居る
>ギリギリ行けるよたぶん
2日間夢が見れるんだっけ
93無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:47No.1417405246+
ニュージーランドが勝ったら勝ち点4になるのでどちらかが確実に韓国を上回りどちらかは下回るのでそっちの試合は実質関係ない
94無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:14No.1417405294+
>初戦勝利で余裕の状況から何故こんなことに
その初戦に勝ったチェコって欧州予選途中まで全然ダメで監督解任ブーストでなんとかプレーオフで予選突破してきたようなチームだしな
戦術もロングボール放り込むかセットプレーしかない
しかも初戦に向けて高地トレーニングしてなかったというおまけつき
95無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:28No.1417405320そうだねx2
オーストリアアルジェリアは今日のパラグアイオーストラリアみたいに仲良く引き分けで両チーム勝ち上がり狙うだろうしなあ…
96無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:09No.1417405544+
>日本と違ってS級()いるのにどうしてそんなに弱いんですか
そのS級3人が日本に居ても誰もレギュラーになれない
少なくともソン・フンミンをセンターで使うようなアホな事はしない
97無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:48No.1417405627そうだねx5
ガーボベルデもし引き分けられたら未勝利で韓国の上行っちゃうの笑えるな
98無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:46No.1417405757そうだねx9
>実はサウジも勝ち点1でカーボベルデに勝ったら勝ち点4になって一気に韓国を抜く
じゃあこの試合どう転んでも韓国より下にいかないからダメだな
99無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:30No.1417405876+
韓国は練習不足が祟ったな…
100無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:10No.1417405971+
>韓国は練習不足が祟ったな…
練習してても監督が無能じゃ意味ないんじゃね?
101無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:11No.1417405972+
韓国のノックアウトステージ出場確率の推移
94%→87%→69%→43%
102無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:15No.1417406095そうだねx3
それでもガンインは頑張ってた
フンミンは悪くない
S級のせいの筈がないんだああああ!

ってやってるんだからめでたいだろ?
103無念Nameとしあき26/06/26(金)14:53:26No.1417406123そうだねx10
>韓国のノックアウトステージ出場確率の推移
>94%→87%→69%→43%
まだ40%もある
希望は・・・ある!

明日には20%になってそう
104無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:31No.1417406250そうだねx3
G並みにしぶといから8番手でギリギリ残りそうなのがこわいバルサン焚いとくか
105無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:42No.1417406270+
>それでもガンインは頑張ってた
>フンミンは悪くない
>S級のせいの筈がないんだああああ!
>ってやってるんだからめでたいだろ?
まあ確かにガンインは頑張ってた
パスの出しどころがなくて無駄に走りまくってただけだが
106無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:47No.1417406276そうだねx7
強豪国だ誰も韓国を相手に試合しなかったってのが日本との差だよな 信用ねえ国だわ
107無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:00No.1417406311+
ベルギーは10位だけど、これも十分に勝ち点で追い抜かす可能性あるよな
108無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:01No.1417406312+
>それでもガンインは頑張ってた
>フンミンは悪くない
>S級のせいの筈がないんだああああ!
>ってやってるんだからめでたいだろ?
本当はパスの出し手でチャンス作りたいのにそこまで回ってこないから下がってボールを受ける役になっちゃってるってちょッと前の日本の中田みたいな状況になってるな
109無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:25No.1417406486そうだねx3
グループHはウルグアイがスペインに負けないかの方が問題だな
110無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:37No.1417406505+
確実に韓国より下位なのはスコットランドだけで
コンゴとセネガルが追い抜かすのも考えにくいけど
他の普通に抜く可能性があるよな
111無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:02No.1417406692+
決まるまで動けないんだろ
悪夢やん
112無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:28No.1417406740+
カーボベルデはキーパーが良いって話題だしな
普通に最終節も同点で韓国抜くとかもありえるよな
113無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:41No.1417406774そうだねx3
>強豪国だ誰も韓国を相手に試合しなかったってのが日本との差だよな 信用ねえ国だわ
そりゃそうよ
02年の日韓大会は本大会期間中の話が多いけどあいつらあの大会前にもフランス代表のジダンぶっ壊してフランスをグループリーグ敗退させてるからな
114無念Nameとしあき26/06/26(金)15:00:15No.1417406984そうだねx14
中国と韓国は競技問わず
国際試合で敬遠されてる
115無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:02No.1417407079+
サウジカボベルのどっちかは確定でウルグアイが負けるとどっちにしろ韓国より下になる
ウルグアイスペインが引き分けなら得失点差で韓国より上
116無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:17No.1417407112+
2敗ってのは思いのほかデカい
117無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:46No.1417407188+
セネガルはポット2でイラク相手に2点差以上で勝てばいい
コンゴは普通に強い
イランがエジプト相手に引き分け以上が結構厳しそうだが
118無念Nameとしあき26/06/26(金)15:05:24No.1417407729そうだねx3
見かけの3位がそうだからベルギーカーボベルデに言及してる人が多いけどそっちは無関係なんだよね
イランウルグアイの結果追うのが正解
119無念Nameとしあき26/06/26(金)15:05:28No.1417407738そうだねx2
>セネガルはポット2でイラク相手に2点差以上で勝てばいい
セネガルはランク的に日本より上で今までフランス、ノルウェー相手に戦ってるからイラク相手なら大量得点も全然あり得る
120無念Nameとしあき26/06/26(金)15:05:48No.1417407789そうだねx19
韓国は相手をリスペクトしねえもんな
どっちが上か下かってマウント取りにくる猿だもん
121無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:40No.1417407918+
変な理屈こねて日本に勝ったとか言いそう
122無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:07No.1417407977そうだねx6
>2敗ってのは思いのほかデカい
黒星の方が多いんだから先へ進む資格ないよな
123無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:49No.1417408083そうだねx12
あんな組で2敗しといてよくあんな口叩けるよなー
124無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:23No.1417408574そうだねx7
    1782454283580.png-(42673 B)
42673 B
>変な理屈こねて日本に勝ったとか言いそう
一週間前
125無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:20No.1417408986そうだねx1
>あんな組で2敗しといてよくあんな口叩けるよなー
さすがにそれは韓国意外のチームに失礼かもしれん
126無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:53No.1417409058そうだねx1
これどんなモチベーションで現地で練習してんだろうな
対戦相手はおろか通過出来るかも不透明で
127無念Nameとしあき26/06/26(金)15:16:04No.1417409226+
時系列的には条件厳しいはずのセネガル2点差以上勝ちが起きると
発狂度MAXみたいなのでこれは期待
128無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:21No.1417409518そうだねx1
でもトーナメントにさえ滑り込めば
上位にいけそうな感じはする
日本よりは楽そうな山だし
129無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:32No.1417409545+
    1782454712748.png-(302882 B)
302882 B
>変な理屈こねて日本に勝ったとか言いそう
もう日本には何も言えんからこれからは別の視点で日本を叩くよ
130無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:05No.1417409625そうだねx5
>でもトーナメントにさえ滑り込めば
>上位にいけそうな感じはする
>日本よりは楽そうな山だし
あいつらに勝てるチームあると思うか?
131無念Nameとしあき26/06/26(金)15:19:12No.1417409633+
>これどんなモチベーションで現地で練習してんだろうな
>対戦相手はおろか通過出来るかも不透明で
もし通過したら1個勝てれば後は知るかの
テコンサッカーが炸裂するのは確実なんでエジプトが危ない
132無念Nameとしあき26/06/26(金)15:23:14No.1417410155+
>でもトーナメントにさえ滑り込めば
>上位にいけそうな感じはする
>日本よりは楽そうな山だし
万が一でもそれがあるから韓国には敗退して欲しい
133無念Nameとしあき26/06/26(金)15:25:02No.1417410379+
ウルグアイが敗退するのもそれはそれで美しくはある
134無念Nameとしあき26/06/26(金)15:26:01No.1417410512そうだねx5
>でもトーナメントにさえ滑り込めば
>上位にいけそうな感じはする
>日本よりは楽そうな山だし
マジでくじ運だけは韓国を見習ってほしい
135無念Nameとしあき26/06/26(金)15:26:03No.1417410518そうだねx1
    1782455163759.jpg-(27400 B)
27400 B
>前スレより韓国の順位下がってる
既に3試合終わり1勝しかできなくてもう敗退しそうになっているスコットランドは泣いていい
136無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:37No.1417410740+
    1782455257032.png-(255360 B)
255360 B
>まあ確かにガンインは頑張ってた
>パスの出しどころがなくて無駄に走りまくってただけだが
まあ世間はそれではまるで評価してないんだけどね
137無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:41No.1417410747そうだねx6
こんなんでも本選出れたのだから
イタリアより上ってのが
138無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:51No.1417410766そうだねx2
>>前スレより韓国の順位下がってる
>既に3試合終わり1勝しかできなくてもう敗退しそうになっているスコットランドは泣いていい
ブラジル戦でスットコランド化した時点で同情できねえ…
本当にビルドアップ時のしょうもないミスから2失点はもう擁護のしようがない
決勝TOでのバグパイプ聞いてみたかったんだよ…
139無念Nameとしあき26/06/26(金)15:28:30No.1417410837+
後の組はデッドライン見ながら調整出来るからもう無理だね
パラグアイとオージーも談合ぽい試合だったし
140無念Nameとしあき26/06/26(金)15:28:35No.1417410856+
>こんなんでも本選出れたのだから
>イタリアより上ってのが
あの出来のボスニアが突破できるのもなんだかなって思うの
141無念Nameとしあき26/06/26(金)15:29:00No.1417410920+
イタリアはそろそろアジア枠にいれてあげなよ
142無念Nameとしあき26/06/26(金)15:30:31No.1417411113そうだねx8
>イタリアはそろそろアジア枠にいれてあげなよ
中東の笛で発狂するんじゃね
143無念Nameとしあき26/06/26(金)15:30:39No.1417411134そうだねx8
    1782455439342.png-(180846 B)
180846 B
南アにヒーヒー言ってたのにサラーが居るエジプトにどうやって勝てと
144無念Nameとしあき26/06/26(金)15:33:32No.1417411509+
>中東の笛で発狂するんじゃね
日本こんなに強いのになんでアジアカップカタール連覇してるんだって外国人が不思議に思ってるらしい
145無念Nameとしあき26/06/26(金)15:35:05No.1417411723+
一部の主要国にとって立ち位置が微妙な大陸カップ戦が存在するなんて普通は思いもよらないもんな…
146無念Nameとしあき26/06/26(金)15:35:40No.1417411788そうだねx6
>あの出来のボスニアが突破できるのもなんだかなって思うの
勝ち点4で突破できてるんだからいいだろボスニアは
147無念Nameとしあき26/06/26(金)15:35:58No.1417411828+
>裏で安堵する韓国テレビ局
あーそういう事か
もう自国のメディアにも決勝リーグ行けると思われてないんじゃん
148無念Nameとしあき26/06/26(金)15:36:28No.1417411887+
ガチでギリギリの位置でエンターテイナーすぎる
149無念Nameとしあき26/06/26(金)15:36:50No.1417411940そうだねx8
>日本こんなに強いのになんでアジアカップカタール連覇してるんだって外国人が不思議に思ってるらしい
こっちからしたら何でユーロをW杯三大会出てないイタリアやギリシャデンマークが取れるんだってなるし大陸別大会はそういうもんかなって
150無念Nameとしあき26/06/26(金)15:37:54No.1417412067+
>ガチでギリギリの位置でエンターテイナーすぎる
生殺しってやつだな
どうせなら4位できっぱり介錯してくれてた方が楽なやつ
151無念Nameとしあき26/06/26(金)15:37:56No.1417412073そうだねx8
毎回中東でやってりゃそりゃそうにもなる
152無念Nameとしあき26/06/26(金)15:38:38No.1417412161+
>韓国のノックアウトステージ出場確率の推移
>94%→87%→69%→43%
幽遊白書のDr.イチガキみたい
153無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:40No.1417412749+
もうグループIくらいしか韓国より下になりそうなところ無いよな
154無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:20No.1417412823+
3位の中で8/12チームなんだし普通は出れると思うぞ
155無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:40No.1417412869+
>韓国のノックアウトステージ出場確率の推移
>94%→87%→69%→43%
ば、馬鹿な…!データと違うぞデータと!
と狼狽えてパソコン叩き割るメガネの解析キャラが発狂してそう
156無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:43No.1417412874+
グループHが微妙かなと思ったけど
ウルグアイは下手に勝負に出てやられると敗退確定だから
もう談合しかなくて3位が韓国以下もないんだな
157無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:08No.1417412925+
>ガチでギリギリの位置でエンターテイナーすぎる
日本人も結果を見て一喜一憂できる極上のエンターテイメントだぞ
158無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:05No.1417413056+
ガーボベルデが引き分け未満=サウジの勝ちで勝ち点4だからこのグループはどう転んでも韓国より上確定か?
159無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:56No.1417413179そうだねx2
イランとウルグアイの引き分け以上は少なくともどっちかは未達の可能性が高いと思う
Iはイラクのモチベーション次第だけどセネガルはここまでの相手が悪すぎるだけで跳ね返すポテンシャルはある
160無念Nameとしあき26/06/26(金)15:47:14No.1417413355+
>ガーボベルデが引き分け未満=サウジの勝ちで勝ち点4だからこのグループはどう転んでも韓国より上確定か?
スペインがターンオーバーとか知るかで
ウルグアイを殺しにいかなければそうなる
161無念Nameとしあき26/06/26(金)15:47:24No.1417413371+
お互いが望む結果が存在した場合何故かその結果になる可能性が高いんだよなぁAIにはまだわからないか
162無念Nameとしあき26/06/26(金)15:47:54No.1417413433そうだねx10
韓国サッカー界はいつから自分達はメキシコや南米勢より上だと錯覚してたんだ?
163無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:27No.1417413511+
>ベルギーとクロアチアはまず間違いなく上がれる
何か勘違いしてるがベルギーが韓国上回ろうがイランがエジプトに負けてグループ3位の勝ち点2で韓国以下になる可能性が高いぞ
164無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:10No.1417413609そうだねx2
最近のドイツは毎大会おもしろいことするなぁ
165無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:24No.1417413635そうだねx2
エジプト国民みんながイランが残った方が面白いなぁとか思わないと厳しい
166無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:32No.1417413652そうだねx3
許せねえ…許せねえよわざと引き分けにした日本!!!
ってメンタルは異常者そのものなんですよね
167無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:46No.1417413809+
>許せねえ…許せねえよわざと引き分けにした日本!!!
>ってメンタルは異常者そのものなんですよね
まぁ長友出した時点で若干そう思われても仕方なくはある
168無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:53No.1417413827+
>JKLは結構厳しいな
GとHは達成濃厚なんで残り後1ついければ良いだけだから余裕だろ多分
169無念Nameとしあき26/06/26(金)15:51:45No.1417413944+
>韓国サッカー界はいつから自分達はメキシコや南米勢より上だと錯覚してたんだ?
生き残ってエジプトだったら勝てるって息巻いてるみたいよ
170無念Nameとしあき26/06/26(金)15:51:58No.1417413968+
8位か9位のどっちかになるんかな
171無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:00No.1417413974そうだねx3
ぶっちゃけアジアカップどうでもいいかなって…
中東とやって怪我するほうがやだ
172無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:07No.1417413990+
自力で2勝すりゃいいだけだろ
なに負けてんだよザコが
173無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:10No.1417413999+
エジプトはやる気出さない限り引き分けでいいしなあ
174無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:49No.1417414084+
韓国サポーターはちゃんとゴミ拾いして帰れよな
175無念Nameとしあき26/06/26(金)15:53:49No.1417414204+
>ガーボベルデが引き分け未満=サウジの勝ちで勝ち点4だからこのグループはどう転んでも韓国より上確定か?
今2位のイランが勝ち点2なんでエジプト相手に勝ち点取れなきゃ終わり
176無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:02No.1417414230+
カーボベルデ引き分けでスペイン勝利なら勝ち点3で2位通過か
3引き分けで通過って初か?
177無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:45No.1417414333そうだねx4
>韓国サポーターはちゃんとゴミ拾いして帰れよな
GL試合おわったのでもうスタジアムに入ることはない…
178無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:26No.1417414421+
日本の「ワールドカップでのごみ拾い」のルーツ…「韓国に負けたくない想いから」
https://news.yahoo.co.jp/articles/8a63dada51f29603712377 [link]fa8feddaac1713879a [link]
179無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:50No.1417414471+
>韓国サポーターはちゃんとゴミ拾いして帰れよな
ちゃんと国に戻ったら現場のゴミは帰ってるな
180無念Nameとしあき26/06/26(金)15:56:22No.1417414548+
>最近のドイツは毎大会おもしろいことするなぁ
三戦目わざと負けただろお前すぎて笑うしかない
181無念Nameとしあき26/06/26(金)15:56:38No.1417414580+
>エジプトはやる気出さない限り引き分けでいいしなあ
引き分けだとベルギーがニュージーランドに大勝したら2位になるかもしれないんで勝ちには行くはず
182無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:02No.1417414632そうだねx1
韓国の歴史捏造は良く起こるな
183無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:52No.1417414745+
明日の楽しみ
184無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:11No.1417414787そうだねx14
>日本の「ワールドカップでのごみ拾い」のルーツ…「韓国に負けたくない想いから」
> https://news.yahoo.co.jp/articles/8a63dada51f29603712377 [link]fa8feddaac1713879a [link]
安定のウリナラ起源説
185無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:38No.1417414846+
>韓国のノックアウトステージ出場確率の推移
>94%→87%→69%→43%
直近の3グループの最終結果がことごとく韓国にとって最悪の結果で笑った
ドイツが負けるとか
186無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:14No.1417414910そうだねx1
関係あるグループステージは最後のJグループ28日11時からまでか
最後まで待って脱落してくれよ
187無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:35No.1417414952+
セネガル2点差以上ならまあ出来そうだな
セネガル側も一縷の望みに賭けるなら大量得点狙うだろうし
188無念Nameとしあき26/06/26(金)16:00:07No.1417415023+
【北中米W杯】韓国メディアが日本をライバル視「日本は、今や韓国を追い越すことを目指している」
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/392975 [link]
>「韓国より44年遅れてW杯の出場権を獲得した日本は、今や韓国を追い越すことを目指している」と指摘。韓国メディアは日本を強烈にライバル視しているようだ。
189無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:01No.1417415261+
>JKLは結構厳しいな
正確には
グループHはカーボベルデとサウジの試合結果は関係ない
グループKはウズベキスタンが引き分けか5点差までで勝利
だな
190無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:46No.1417416060+
>グループHはカーボベルデとサウジの試合結果は関係ない
関係あるでしょ
カーボベルデがサウジに引き分け以上
ウルグアイがスペインに引き分け以上
この2つを満たせば韓国のさらに下がる
191無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:45No.1417416350+
>>グループHはカーボベルデとサウジの試合結果は関係ない
>関係あるでしょ
>カーボベルデがサウジに引き分け以上
>ウルグアイがスペインに引き分け以上
>この2つを満たせば韓国のさらに下がる
関係ないよ
カーボとサウジはどっちかだけ韓国超えてどっちかは脱落
ウルグアイが韓国超えるかどうかだけ
192無念Nameとしあき26/06/26(金)16:10:54No.1417416530+
グループKはウズベキスタンの大勝よりコンゴがウズベクに勝てば勝ち点4の3位で話が早い
193無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:49No.1417416816そうだねx1
>関係あるでしょ
>カーボベルデがサウジに引き分け以上
>ウルグアイがスペインに引き分け以上
>この2つを満たせば韓国のさらに下がる
無い
サウジは勝ち点1なんで勝てば勝ち点4で韓国上回る
要するにカーボベルデかサウジのどちらだけは韓国を必ず上回る
よってグループG3位が韓国以上になるにはウルグアイがスペインから引き分け以上になるのが必要
194無念Nameとしあき26/06/26(金)16:13:30No.1417416927+
>許せねえ…許せねえよわざと引き分けにした日本!!!
ワールドカップでのごみ拾いをするなと言ってたよね?
だから韓国を拾わなかったんだよ
195無念Nameとしあき26/06/26(金)16:13:54No.1417416966+
ドイツが悪いよードイツがー
196無念Nameとしあき26/06/26(金)16:14:58No.1417417111+
でもおっちゃん安心したよ
なんだかんだで楽しんでるじゃないか
197無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:20No.1417417167そうだねx3
南アフリカに負けなきゃ良かっただけでは?
198無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:54No.1417417266そうだねx10
まず1勝2敗でKO行こうとするなよ
199無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:59No.1417417275+
スットコランドは組み合わせが地獄でせめてモロッコに引き分けれてたらなぁ…
200無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:50No.1417417531そうだねx1
>No.1417416350
>No.1417416816
あー、なるほど
サウジが勝ち点1持ってるか
見落としてた
ならベルギーとニュージーランドの試合も同様の理由で関係なくなるのか
イランがエジプトに引き分け以上
ウルグアイがスペインに引き分け以上
セネガルがイラクに2点差つけての勝ち
これが条件か

理解したサンキュー
201無念Nameとしあき26/06/26(金)16:18:04No.1417417566そうだねx5
>まず1勝2敗でKO行こうとするなよ
セネガルぐらい食い下がっての結果ならまだわかるんだけどね
韓国はなんというかしょっぱい試合繰り返して通過出来るかってのが図々しい
202無念Nameとしあき26/06/26(金)16:18:29No.1417417628そうだねx7
前回までなら勝ち点3じゃまず突破出来ないんだから甘えるな
203無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:06No.1417417718+
予選の時からウズべキスタンめちゃ応援してたからウシュベグ勝利以外の条件で一つ頼む
204無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:08No.1417417721そうだねx1
韓国ビンゴはおもしろいが
48か国制は第3戦後半日程になるほど談合引き分け増えてダメだな
205無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:14No.1417417885+
スペイン対ウルグアイは
負けなきゃいいしできれば休みたいスペイン
勝てば次が楽だが引き分けでもいい負けたら敗退確定のウルグアイ
つまり…塩試合
206無念Nameとしあき26/06/26(金)16:21:28No.1417418064そうだねx6
2敗の相手がセネガルはフランス・ノルウェーでスコットランドはブラジル・モロッコだからな
韓国はメキシコ・南アフリカてお前…
207無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:06No.1417418151+
>スットコランドは組み合わせが地獄でせめてモロッコに引き分けれてたらなぁ…
チュニジアもアフリカ予選を9勝1分の無失点で突破だから最初は強敵扱いだった
ワールドカップ前に監督が代わって転げ落ちたけど
208無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:13No.1417418165+
こういう勝ち点計算はアジア予選で国足サポがやってるのをネタ動画で見る機会が多かった
209無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:29No.1417418204そうだねx4
>あの国は自分らがフィジカル強いって幻想捨てんと駄目だと思うわ
フィジカル強いのソースが日韓WCの韓国無双(韓国視点)らしいんだが
それってただの主審買収からのテコンサッカーやん…しかも相手がやり返すと即レッドだから何も手を出されないチートつき
210無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:43No.1417418404+
>チュニジアもアフリカ予選を9勝1分の無失点で突破だから最初は強敵扱いだった
>ワールドカップ前に監督が代わって転げ落ちたけど
ワールドカップ前に監督を協会のコネ監督に挿げ替えてその監督がスタッフを息子だの親類で固めた上に
苦言を呈したベテランを全て飛ばしてこの様だよチュニ
211無念Nameとしあき26/06/26(金)16:24:28No.1417418523そうだねx8
>2敗の相手がセネガルはフランス・ノルウェーでスコットランドはブラジル・モロッコだからな
>韓国はメキシコ・南アフリカてお前…
メキシコならしゃーない
チェコがクッソザッコになってたのが驚いた
212無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:23No.1417418650+
単に南アフリカの方が気持ち入ってただけだよ
まだ確定もしてないのに引き分けでもいいやが大惨事に繋がってるだけ
213無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:37No.1417418683そうだねx7
まとめ
4時からセネガル応援
9時からウルグアイ応援
12時からイラン応援

この3試合がうまくいけば明日にでも韓国は敗退する
214無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:59No.1417418745そうだねx2
>>チュニジアもアフリカ予選を9勝1分の無失点で突破だから最初は強敵扱いだった
>>ワールドカップ前に監督が代わって転げ落ちたけど
>ワールドカップ前に監督を協会のコネ監督に挿げ替えてその監督がスタッフを息子だの親類で固めた上に
>苦言を呈したベテランを全て飛ばしてこの様だよチュニ
アフリカだもんなぁ…
215無念Nameとしあき26/06/26(金)16:26:48No.1417418870そうだねx5
    1782458808173.jpg-(63570 B)
63570 B
この手の予選は基本これ
216無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:37No.1417419110そうだねx4
カーボベルデ頑張れー
217無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:57No.1417419165そうだねx4
チュニジアは「これワールドカップいけるやろ!」
からの「ヨシ!監督を我々の息のかかった監督にしてスタッフもコネにして手柄丸どりや!」
更に「逆らう選手は全部クビ!これで勝つる!」
何故勝つると思ったのか
218無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:11No.1417419195そうだねx5
コンクリにこべりついたガムみたいな国だから
最後までわからんな
219無念Nameとしあき26/06/26(金)16:30:26No.1417419377+
>この3試合がうまくいけば明日にでも韓国は敗退する
最終日のクロアチアが残ってるから確定ではないけど
220無念Nameとしあき26/06/26(金)16:32:36No.1417419682+
試合消火が早かったせいでビンゴカード扱いは笑える
221無念Nameとしあき26/06/26(金)16:32:37No.1417419684+
この経験を次回に生かそう
222無念Nameとしあき26/06/26(金)16:33:03No.1417419747+
>4時からセネガル応援
>9時からウルグアイ応援
>12時からイラン応援
セネガル以外は引き分けでいいからスペインとエジプトは無理に勝とうとしないはず
223無念Nameとしあき26/06/26(金)16:33:36No.1417419830+
>カーボベルデ頑張れー
引き分け以上でほぼ通過 対 勝てば通過
これは熱い
224無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:08No.1417419908+
カーボベルテ人口200万
…200万!?
225無念Nameとしあき26/06/26(金)16:35:40No.1417420118そうだねx1
    1782459340222.jpg-(89650 B)
89650 B
>何故勝つると思ったのか
何というか土地柄としか言いようがない話
226無念Nameとしあき26/06/26(金)16:35:50No.1417420136+
>試合消火が早かったせいでビンゴカード扱いは笑える
自分に当落線が引かれるとは思ってもいなかっただろうからな
227無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:04No.1417420329そうだねx10
「日本?クジ運わるいねぇ…うちは楽な組み合わせでよかったよぉ(ニチャ」からのこれなのが芸術点高い
228無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:54No.1417420447+
    1782459474253.jpg-(39551 B)
39551 B
>カーボベルテ人口200万
>…200万!?
こんな小さい島国だからな
229無念Nameとしあき26/06/26(金)16:38:30No.1417420540そうだねx2
>>カーボベルテ人口200万
>>…200万!?
>こんな小さい島国だからな
全部足しても滋賀県
230無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:10No.1417420631そうだねx6
3敗で速攻決まるより低めギリギリで待ち続けて落ちそうなのは芸術点高いな
231無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:55No.1417421047+
>3敗で速攻決まるより低めギリギリで待ち続けて落ちそうなのは芸術点高いな
確定するまでの間の他国を罵る不様な姿を楽しむイベントになってるな
232無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:57No.1417421051そうだねx2
セネガルがんばえー
233無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:16No.1417421094+
逝きそうで逝けないスケベな展開
234無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:40No.1417421162+
>3敗で速攻決まるより低めギリギリで待ち続けて落ちそうなのは芸術点高いな
デスノートの最後みたいな惨めな感じが好き
235無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:49No.1417421186そうだねx1
>カーボベルテ人口200万
>…200万!?
そんなに多くないよ。多目に見積もって60万人程度
236無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:42No.1417421322+
しかしまあちょっと無理そうなのを含めて3/6達成で首繋がるのか
ヌルいなあ
237無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:03No.1417421528+
明日は2つ順位落として
GL最終日にドラマティックに敗退してほしい
238無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:10No.1417421551+
    1782459910550.jpg-(110478 B)
110478 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
239無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:45No.1417421640+
別にサッカーに限らず
アフリカ国家群では誰かが頑張って成果をあげたら
それを権力や武力で横取り→運用できず台無しにして誰も得しない展開は日常茶飯事だぜ
240無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:13No.1417421710+
    1782459973225.jpg-(33300 B)
33300 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
241無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:20 ID:4JF7Adj6No.1417421734+
webm廣97
242無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:04No.1417421855+
>しかしまあちょっと無理そうなのを含めて3/6達成で首繋がるのか
>ヌルいなあ
無理だと思われていたエクアドルがドイツに勝っちまったからなぁ
強豪国の選手温存と2位と3位の利害一致による談合試合でどうなるか最終日まで分からない
243無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:22No.1417422053+
>明日は2つ順位落として
>GL最終日にドラマティックに敗退してほしい
明日3位の9番目に落ちて
最終日にクロアチアがとどめをさす流れも美しいよ
244無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:44No.1417422113+
ドイツくんはさぁ…
245無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:09No.1417422165+
>>カーボベルテ人口200万
>>…200万!?
>そんなに多くないよ。多目に見積もって60万人程度
ああやっぱ多いなと思った
滋賀県程度の面積で200万人って
246無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:36No.1417422229そうだねx1
>ドイツくんはさぁ…
ドイツエクアドルがデカいな
247無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:08No.1417422457そうだねx5
これ韓国進むの無理じゃね
3戦目は引き分けで良しとするチーム多いやろ
248無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:40No.1417422533+
>ドイツくんはさぁ…
おいおいあいつは前に韓国に負けてるんだぞ何を期待してたんだ
249無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:58No.1417422581そうだねx4
エンタメをわかっとる
250無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:57No.1417422720+
このまま落ちるのもいいんだがうっかり生き残っちゃって放映権どうしようで荒れる展開も見てみたい
251無念Nameとしあき26/06/26(金)16:54:03No.1417422888+
前回王者なのに敗退確定してる韓国に負けてグループ最下位になったドイツくんなんてこともありました
252無念Nameとしあき26/06/26(金)16:55:02No.1417423026+
>このまま落ちるのもいいんだがうっかり生き残っちゃって放映権どうしようで荒れる展開も見てみたい
ネットでいくらでも見れるだろうしそんな展開にならん
253無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:22No.1417423487+
>>>カーボベルテ人口200万
>>>…200万!?
>>そんなに多くないよ。多目に見積もって60万人程度
>ああやっぱ多いなと思った
>滋賀県程度の面積で200万人って
国籍持ってて海外に住んでるのが200万人って話みたいだな
254無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:09No.1417423727そうだねx7
    1782460809030.png-(737909 B)
737909 B
>>ドイツくんはさぁ…
>おいおいあいつは前に韓国に負けてるんだぞ何を期待してたんだ
ドイツはサッカーに集中してないバカの集まりだって日本戦でも知っただろ
255無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:30No.1417423913+
>>>>カーボベルテ人口200万
>>>>…200万!?
>>>そんなに多くないよ。多目に見積もって60万人程度
>>ああやっぱ多いなと思った
>>滋賀県程度の面積で200万人って
>国籍持ってて海外に住んでるのが200万人って話みたいだな
そういうことか
256無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:33No.1417424452そうだねx2
    1782461133075.jpg-(66593 B)
66593 B
>>>>>カーボベルテ人口200万
>>>>>…200万!?
>>>>そんなに多くないよ。多目に見積もって60万人程度
>>>ああやっぱ多いなと思った
>>>滋賀県程度の面積で200万人って
>>国籍持ってて海外に住んでるのが200万人って話みたいだな
>そういうことか
今のカーボベルデ代表は世界中のカーボベルデ系が集まってできた連合チームなのよね
257無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:21No.1417425278+
    1782461481894.jpg-(148670 B)
148670 B
>これ韓国進むの無理じゃね
>3戦目は引き分けで良しとするチーム多いやろ
そうだよ
そういった引き分けでもOKな無言談合試合とかも計算に入れずに
AIによる単純な計算で高確率で突破確定だとホルホルしてたのが昨日までで
一部のとしあきが勝ち点3(得失点-1)じゃ無理だろ言ってたのを嘲笑ってたのだ
そう
一部のとしあきはこういう展開になることをすでにに気づいていたのに
彼らはホルホルしていたのだ
258無念Nameとしあき26/06/26(金)17:13:39No.1417425603+
>前スレより韓国の順位下がってる
試合残ってるチームの3戦目が結構有利だからね
今日はパラグアイがちょっと怪しいかなと思ったけどうまく引き分けた
259無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:22No.1417425699+
スペインウルグアイが無事に談合するかどうか
260無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:11No.1417425936そうだねx1
    1782461771674.png-(48769 B)
48769 B
>そういった引き分けでもOKな無言談合試合とかも計算に入れずに
>AIによる単純な計算で高確率で突破確定だとホルホルしてたのが昨日までで
>一部のとしあきが勝ち点3(得失点-1)じゃ無理だろ言ってたのを嘲笑ってたのだ
ドイツみたいに勝ち抜け確定なんで別に怪我無く主力休ませる国と
勝てば3位突破確定なんで全力全開のエクアドルが戦えば
こうなる予想はある程度できてたはずなんだがな
261無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:22No.1417426275+
ぎりぎり助かりそうな何とも言えない塩梅だな期待はせずに待っとくか
262無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:18No.1417426443そうだねx1
自分達の都合の良い状況しか考えられないんだよね
263無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:10No.1417426561そうだねx13
決勝T進出へ窮地の韓国、同国メディア悲観「日本も豪州も助けてくれなかった」
26/6/26 14:22【W杯 一覧】
https://web.gekisaka.jp/news/worldcup/detail/?454292-454292-fl [link]

なんだろう、この「他者は俺たちを助けて当然」みたいなものの言い方
264無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:18No.1417426744そうだねx1
チュニジアの予選の相手雑魚ばっかりで全然参考にならんわな
265無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:18No.1417426748そうだねx4
>スペインウルグアイが無事に談合するかどうか
今日のオーストラリアVSパラグアイ見て
どの国も決勝トーナメントまで日数少ないから
引き分けで決勝トーナメントいけるなら
ケガやカードや主力休ませるとかの選択するでしょ
人間ならそうする
AIなら全力でぶつかり合う計算をするけどね
266無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:52No.1417426822そうだねx6
とりあえずはセネガルを応援しておく
対戦相手考えたら韓国よりセネガルに突破してほしいし
267無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:37No.1417426931そうだねx1
ウルグアイとカーボベルデのいるところだけはちょっと特殊か
サウジ戦は結果関係ないけどウルグアイは負けたら勝ち点2で終了になる
268無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:49No.1417427117+
A組蜂蜜とかいうけどこういう弊害もあるんやなって
269無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:08No.1417427494+
韓国兄さんはさすがだよ
グループリーグ3位抜け8大強国に名を連ねている
270無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:39No.1417428049+
>ウルグアイとカーボベルデのいるところだけはちょっと特殊か
>サウジ戦は結果関係ないけどウルグアイは負けたら勝ち点2で終了になる
ウルグアイはなんとかスペインに引き分けに持ち込んで欲しい
271無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:40No.1417428056+
韓国は道徳的に優れてるので実質世界一だよ
272無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:47No.1417428079そうだねx2
    1782462587713.png-(30284 B)
30284 B
>ウルグアイとカーボベルデのいるところだけはちょっと特殊か
>サウジ戦は結果関係ないけどウルグアイは負けたら勝ち点2で終了になる
スペインがたとえ3位通過になってもヤマルとか怪我明け選手を休ませられるなら
ウルグアイに負けてもいいし
引き分けでもウルグアイは韓国より得失点差で上になるので3位通過になるので
今日の日本×スウェーデンみたいに試合中に調整しながら試合しそうではある
273無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:36No.1417428217そうだねx11
    1782462636688.png-(988109 B)
988109 B
>韓国は道徳的に優れてるので実質世界一だよ
274無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:11No.1417428314そうだねx1
ワールドカップ満喫してるようでなにより
275無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:07No.1417428460+
スペインも無理してけが人だしても仕方ないし
サブメンバーで挑みそうではある
276無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:51No.1417428584+
韓国兄さん頑張れ!
277無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:58No.1417428603+
3位以下24チームで順位付けでも良さそうだけどな
勝ち点4で4位とかいたら気の毒すぎる
278無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:53No.1417428741そうだねx1
>スペインも無理してけが人だしても仕方ないし
>サブメンバーで挑みそうではある
サブメンバーも所属チームの主力だし普通に勝ちそうではある
279無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:24No.1417429006+
>ああやっぱ多いなと思った
>滋賀県程度の面積で200万人って
札幌市が大体200万人だから面積で見る分にはそんなおかしい数でもないよ
280無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:49No.1417429071そうだねx1
スペインのサブとウルグアイじゃスペインの方がつえーのよね…
281無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:34No.1417429390そうだねx19
兄さんとか気持ち悪いのは全部del
本音言うなら死ね
282無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:31No.1417430293+
韓国が敗退条件まとめ欲しいな
283無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:50No.1417430538+
    1782463430488.png-(29561 B)
29561 B
明後日のオーストリア対アルジェリアも
お互い引き分けでトーナメント進出できるんだから
今日の豪州対パラグアイみたいな塩試合になるだろうね
284無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:00No.1417430577そうだねx3
>ピンチ
チンポは9㎝
285無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:40No.1417430712そうだねx1
グループ2位と3位の戦いがチョコチョコあって
お互い引き分けたら本線突破できる条件だと
調整しちゃいそうなのか
286無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:40No.1417430935+
でもコイツら悪運だけは強いからなぁ…
287無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:44No.1417430951+
>明後日のオーストリア対アルジェリアも
>お互い引き分けでトーナメント進出できるんだから
>今日の豪州対パラグアイみたいな塩試合になるだろうね
無理して2位狙って怪我とかカードもらったり無駄に体力消耗したら
次のトーナメントに影響でるから・・・・まぁ・・ウン
288無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:09No.1417431024+
ザマァとは思うが
所詮たかが球蹴りだしな
早く経済破綻するか北朝鮮に攻め込まれてほしい
289無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:50No.1417431166+
>グループ2位と3位の戦いがチョコチョコあって
>お互い引き分けたら本線突破できる条件だと
>調整しちゃいそうなのか
3位抜けも安牌では無いからどうだろうね
290無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:57No.1417431387+
>グループ2位と3位の戦いがチョコチョコあって
>お互い引き分けたら本線突破できる条件だと
>調整しちゃいそうなのか
2位までは確定したけど3位は談合あり得るからな
291無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:27No.1417431482+
>>明後日のオーストリア対アルジェリアも
>>お互い引き分けでトーナメント進出できるんだから
>>今日の豪州対パラグアイみたいな塩試合になるだろうね
>無理して2位狙って怪我とかカードもらったり無駄に体力消耗したら
>次のトーナメントに影響でるから・・・・まぁ・・ウン
こういったのを考慮しないで
AIの単純な突破できる高確率のデータの方を昨日のコリあきは信じてましたね・・・
292無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:50No.1417431564そうだねx1
    1782463730057.jpg-(71874 B)
71874 B
>ザマァとは思うが
>所詮たかが球蹴りだしな
>早く経済破綻するか北朝鮮に攻め込まれてほしい
293無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:31No.1417431698+
>明後日のオーストリア対アルジェリアも
>お互い引き分けでトーナメント進出できるんだから
>今日の豪州対パラグアイみたいな塩試合になるだろうね
うまくやってたな
パラグアイは負けると得失点でやばかった
294無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:07No.1417431814そうだねx1
>>グループ2位と3位の戦いがチョコチョコあって
>>お互い引き分けたら本線突破できる条件だと
>>調整しちゃいそうなのか
>3位抜けも安牌では無いからどうだろうね
ガーナクロアチアとか最終盤だから
引き分け安牌かどうかは試合前にわかるはず
295無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:27No.1417431876+
>韓国が敗退条件まとめ欲しいな
残り6つある条件の3つクリアできたら生き残る
2つまでだと終了
296無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:28No.1417432070+
日本と韓国どうしてここまで差がついた?
慢心、環境の違い
297無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:41No.1417432108+
朝にエクアドルがドイツ破って3位チームの1位になった時
韓国で悲鳴があがったとか
298無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:29No.1417432272+
ドイツがなぜか主力出してしかも負けるという…
かなり予想外だったろうな
299無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:25No.1417432429そうだねx5
    1782464005809.png-(1401893 B)
1401893 B
>日本と韓国どうしてここまで差がついた?
>慢心、環境の違い
300無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:03No.1417432549そうだねx2
>グループ2位と3位の戦いがチョコチョコあって
>お互い引き分けたら本線突破できる条件だと
>調整しちゃいそうなのか
勝ち点6組…正直やる気がない。本戦に主力を温存する為にも二軍中心
勝ち点3組…全力で引き分ければほぼ決勝T進出出来る
勝ち点0-2組…負けたらお終い、勝ったら首が繋がるから全力で来る
今後はどこもこんな感じだからデータからじゃ分からない番狂わせが起き易い
301無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:19No.1417432602+
日本になど期待するものかってスタンス貫け
302無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:21No.1417432778そうだねx5
>1782464005809.png
この写真韓国君を端的に表してて本当好き
303無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:32No.1417432825+
>No.1417432429
もう7年前になるのか。この選手ってW杯出場してんの?
304無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:32No.1417432830そうだねx5
>まぁ長友出した時点で若干そう思われても仕方なくはある
ただこれ以上なく明確に引き分け狙うぞってメッセージにはなった
305無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:49No.1417432882+
>ドイツがなぜか主力出してしかも負けるという…
>かなり予想外だったろうな
ホモサッカー代表じゃな
306無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:15No.1417432980+
>>まぁ長友出した時点で若干そう思われても仕方なくはある
>ただこれ以上なく明確に引き分け狙うぞってメッセージにはなった
容赦なくシュート食らったけどな…
307無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:43No.1417433061+
今回のメンバーに長友招集した理由ってなんなん?
308無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:50No.1417433094+
>>>まぁ長友出した時点で若干そう思われても仕方なくはある
>>ただこれ以上なく明確に引き分け狙うぞってメッセージにはなった
>容赦なくシュート食らったけどな…
あからさまにやる気無くしちゃ怒られるからな
309無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:27No.1417433221+
>今回のメンバーに長友招集した理由ってなんなん?
大人の事情…じゃないか。流石に森保監督の趣味じゃないだろう
310無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:41No.1417433273+
>今回のメンバーに長友招集した理由ってなんなん?
一人くらいレジェンド的なの入れておかないと後で何か言われるしー
311無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:45No.1417433283そうだねx4
>今回のメンバーに長友招集した理由ってなんなん?
まだわかんないなら永遠に理解できないか最初からする気ないって事なんで
312無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:14No.1417433376そうだねx2
>>今回のメンバーに長友招集した理由ってなんなん?
>まだわかんないなら永遠に理解できないか最初からする気ないって事なんで
分かっててかっこいー
313無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:56No.1417433531+
もしかしてワールドカップ4位まで行ったことあるのはマグレだった…?
314無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:06No.1417433785+
まだ助かる
315無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:15No.1417433819+
イランは引き分け以上が欲しいがエジプト相手にどうなるか
316無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:42No.1417433902そうだねx16
>もしかしてワールドカップ4位まで行ったことあるのはマグレだった…?
買収審判と反則見ないふりとゴールしたのに3度も無効にしたおかげよ
317無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:43No.1417434119+
>まだ助かる
マダガスカル!
318無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:32No.1417434293+
ベルギーセネガルコンゴも3位に入ってしかるべき
319無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:33No.1417434671+
明日のベルギーとイランは勝てばトーナメント進出確定
引き分けでも得失点差で韓国より上
エジプトは負けても3位で通過できるんでターンオーバーを選択するかどうか
320無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:56No.1417434949そうだねx1
韓国はラフプレーも多いしあいつら落としとこうぜと各国なってる可能性も無くはない
321無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:06No.1417434981+
>>もしかしてワールドカップ4位まで行ったことあるのはマグレだった…?
>買収審判と反則見ないふりとゴールしたのに3度も無効にしたおかげよ
そこまでやって4位…
322無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:17No.1417435025そうだねx2
テコンサッカーに頼ってたらVARが実装されて悪事が全部ばれるようになり弱体化したでござる
やっぱ誠実にコツコツ積み上げないとダメよ
323無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:27No.1417435062+
日本は永遠の敗戦国だから本来はワールドカップには出られなかったんだぞ
324無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:45No.1417435333そうだねx1
何故日本の勝敗が韓国に関係するんだ?違う組だろ?
325無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:55No.1417435602そうだねx1
    1782464935993.png-(29273 B)
29273 B
>明日のベルギーとイランは勝てばトーナメント進出確定
>引き分けでも得失点差で韓国より上
>エジプトは負けても3位で通過できるんでターンオーバーを選択するかどうか
ニュージーランドもベルギーに勝てば勝ち点4でトーナメントいけるから
ベルギー対ニュージーランドは塩試合無しのバチバチが観れそうだな
326無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:05No.1417435624+
性格上練習あんまりやってなさそう
327無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:28No.1417435704そうだねx10
    1782464968743.jpg-(226063 B)
226063 B
>日本は永遠の敗戦国だから本来はワールドカップには出られなかったんだぞ
328無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:14No.1417435863そうだねx1
>何故日本の勝敗が韓国に関係するんだ?違う組だろ?
韓国は決勝Tの補欠だからもしもスウェーデンを2点以上の差を付けて日本が破ればスウェーデンが韓国の下に回るはずだった
だけどグループFどころか今日のDEFの試合全てで韓国を上回る結果になったから韓国人の怨嗟の声が響いている
329無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:08No.1417436050+
「日本には本当に失望だ。役に立たない」森保ジャパンのドロー決着に“崖っぷち”韓国ファンから大ブーイング「本当に勝ちたかったのか?」【W杯】
https://news.yahoo.co.jp/articles/c4d940ea13e9af45da39bc83b8f0f107cb0a7d14 [link]
330無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:26No.1417436115そうだねx2
蜂蜜だ!とか言ってたのに南アフリカに負けるとかなんの冗談ですか?
331無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:43No.1417436359そうだねx1
明日のグループGHIはウルグアイとイランとセネガルにそれぞれ注目だな
ウルグアイとイランは引き分け以上
セネガルは2点差以上の勝利で韓国を上回る
332無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:50No.1417436391+
失望ってのは大体勝手な期待から来るものなので
333無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:24No.1417436521+
G組:エジプトがイランに勝利
H組:スペインがウルグアイに勝利 + カーボベルデ対サウジアラビアでどちらかが勝利
I組:セネガルがイラクに2点差以上の勝利をしない
J組:オーストリア対アルジェリアでどちらかが勝利(ただしアルジェリアが勝利した場合、2点差以上の勝利が必要)
K組:ウズベキスタンがコンゴに勝利
L組:ガーナがクロアチアに勝利

これらの条件から3つ達成しない限り予選敗退です
334無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:53No.1417437025そうだねx4
>日本は永遠の敗戦国だから本来はワールドカップには出られなかったんだぞ
シナチョンは戦争で勝った事もないクソ雑魚ナメクジの分際で随分と強気だなぁ
335無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:32No.1417437157そうだねx4
>役に立たない
あっちはほんとに自己紹介が得意ね
336無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:33No.1417437161そうだねx1
>H組:スペインがウルグアイに勝利 + カーボベルデ対サウジアラビアでどちらかが勝利
カーボベルデは引き分けでも韓国を上回る
サウジも勝てば韓国を上回るのでどんな結果でもOKなはず
グループHはウルグアイの結果にかかっている
337無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:59No.1417437239+
こうやって馬鹿にしてると
韓国が上位にいきそうなフラグで嫌だわ
338無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:10No.1417437274+
>これらの条件から3つ達成しない限り予選敗退です
…ろくぶんのさん…50%か!
339無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:21No.1417437326+
本当に韓国チームは毎回おもしろいことしてくれるよ
340無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:22No.1417437332+
勝手に二敗もしてるんだから決勝トーナメントもクソもないだろ
せめて引き分けくらいに収めておけばよかっただけ
341無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:56No.1417437445そうだねx9
>こうやって馬鹿にしてると
>韓国が上位にいきそうなフラグで嫌だわ
まず決勝トーナメント出られると良いな!
342無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:30No.1417437564そうだねx4
翻ってもいない日章旗がスタンドいっぱいに見えるのはクスリでもやってんですかね…
343無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:05No.1417437686そうだねx2
格下の南アフリカに勝っとけばこんなことにならなかったのにな
344無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:35No.1417437790そうだねx3
蜂蜜グループニダ メキシコに敗戦
格下南アフリカは余裕ニダ 負け
3位でも87%で突破ニダ  1日で3チームに抜かれる
345無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:48No.1417437843そうだねx3
こっち(日本)は対ブラジル戦対策で忙しいからおままごとなら外でやってくれない?
346無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:39No.1417438020+
つーても俺らの次ブラジル以下もそうないべ
347無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:52No.1417438072そうだねx5
ギリギリまでボーダーキープして最後の最後ラストのファイナルで敗退キメて全力のアイゴー聞かせて欲しい
348無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:25No.1417438186そうだねx1
てか日本は組み分けもきついけど審判も糞ばかりとかどんだけハードモードで結果出してんだよ…
349無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:42No.1417438245+
ドイツ敗戦がなければって感じになりそうだな
350無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:02No.1417438318+
日本はトーナメント初戦でラスボス戦だもんな
351無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:08No.1417438341+
例の11個の関門ってのはどうなった?
352無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:27No.1417438402そうだねx2
>てか日本は組み分けもきついけど審判も糞ばかりとかどんだけハードモードで結果出してんだよ…
ゲームは難易度高くした方が上手くなるしな
353無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:28No.1417438612+
代表もピンチだし株価もピンチじゃん
354無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:01No.1417438720+
>てか日本は組み分けもきついけど審判も糞ばかりとかどんだけハードモードで結果出してんだよ…
サッカーに限らず逆境に強いのが日本の売りなので…
むしろ下手に一位通過してモロッコと対戦してたら前回みたいに緩んで負けるかも
355無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:31No.1417438817そうだねx6
他の国全部韓国より上に行ってほしい
「仮に日本がスウェーデンボコっても結果は変わらなかったね」ってなるし
356無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:22No.1417438999+
>代表もピンチだし株価もピンチじゃん
FIFA「放映権の代金は払ってくれよな」
357無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:34No.1417439037そうだねx1
>むしろ下手に一位通過してモロッコと対戦してたら前回みたいに緩んで負けるかも
前回だって緩んでもないけどな
緩んでるはアホなファンだけ
358無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:39No.1417439050+
ドイツ負けと日本引き分けは予想外だろうな
まぁ韓国が弱いのが悪いだけだが
359無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:00No.1417439125+
>日本はトーナメント初戦でラスボス戦だもんな
ネイマール出るかな…
360無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:32No.1417439439+
ドイツなんて何も負けてまで韓国助けない結果ださなくてもいいじゃんね…どんだけ嫌いなんじゃんね……
361無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:33No.1417439446そうだねx4
H組:ウルグアイが負ける
までシンプルにしていいんだなこれ
362無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:51No.1417439506+
>日本はトーナメント初戦でラスボス戦だもんな
神龍寺ナーガと対戦する泥門的な感じかな
363無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:35No.1417439654+
>ドイツ負けと日本引き分けは予想外だろうな
ドイツは主力出してるし最低でも引き分けぐらいには思ってただろうなぁ
ってかドイツのやり方はよく分からんわ
364無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:23No.1417439799そうだねx2
>ドイツなんて何も負けてまで韓国助けない結果ださなくてもいいじゃんね…どんだけ嫌いなんじゃんね……
ドイツ「お前ら2018年WCで邪魔しただろ」
365無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:24No.1417439802+
開催国と同組のポット2とか幸運を活かせない雑魚
366無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:35No.1417440030+
>ドイツ「お前ら2018年WCで邪魔しただろ」
前日徹夜でゲームやってて負けたんだから自業自得だろ!
367無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:36No.1417440033+
だいじょうぶだよ韓国!元気だして!ギリギリのギリッギリまで希望積み上げて逝こうね!
368無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:36No.1417440035+
https://may.2chan.net/b/res/1417435334.htm [link]
369無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:54No.1417440098+
ドイツは近年やらかしが多すぎて
計算なのかサービスなのか素なのか正直わかんない
370無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:05No.1417440150そうだねx4
>ドイツなんて何も負けてまで韓国助けない結果ださなくてもいいじゃんね…どんだけ嫌いなんじゃんね……
トッティ・マルディーニ・モリエンテス・エルゲラ・ジダン「やれ」

ドイツ「はい…」
スペイン「はい…」
カーボベルデ「はい‥」
ベルギー「はい…」
371無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:30No.1417440215そうだねx1
まあドイツは負けたところで首位だし別に…
372無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:32No.1417440424+
日本だから絡んでるだけで想定はしてたんじゃないかな
日本が勝つにしても2点差つけないとスウェーデンは下に行かないしね
373無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:28No.1417440617そうだねx7
    1782466408305.png-(494362 B)
494362 B
>>ドイツなんて何も負けてまで韓国助けない結果ださなくてもいいじゃんね…どんだけ嫌いなんじゃんね……
>ドイツ「お前ら2018年WCで邪魔しただろ」
カーン「2002年の恨み忘れねえぞ」
374無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:36No.1417440859+
直接の恨みでしょ
ドイツとイタリアは仲悪いから
前回敗退したときめっちゃ喜んでたしイタリアサッカーファン
375無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:43No.1417440888+
これだからゲルマンとヤマト民族は…
376無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:49No.1417440916そうだねx2
イキってた奴がこうなるのが最高に笑える
377無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:25No.1417441030+
他力本願の時点でもう諦めておいて万が一助かったら喜ぶくらいの心構えの方がいいよ
378無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:36No.1417441066そうだねx2
韓国人のいう監督のせい!は信用できんな
隙あらば他責他責他責な連中だし
379無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:59No.1417441159+
日本が勝ってたら何か違ったの?
380無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:02No.1417441163そうだねx1
こんな恥さらして通過して嬉しいんかね?
381無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:11No.1417441199そうだねx6
サッカーだけの話題でもチョンが嫌われる理由多過ぎて笑う
382無念Nameとしあき26/06/26(金)18:37:02No.1417441374そうだねx2
普通にアジアで6番目くらいだろ
監督以前に弱い
383無念Nameとしあき26/06/26(金)18:37:20No.1417441431そうだねx2
    1782466640403.webp-(29598 B)
29598 B
南アフリカかメキシコで勝ち点取ってれば他の試合なんて関係なく今頃過ごせてたんですよ
384無念Nameとしあき26/06/26(金)18:37:20No.1417441433そうだねx2
>イキってた奴がこうなるのが最高に笑える
まあしかも自分達の強さに誇りを持つ様なイキりじゃなくて雑魚狩り嬉しい弱いもの虐め最高!的な情け無いイキりだったからな
385無念Nameとしあき26/06/26(金)18:37:28No.1417441457+
>日本が勝ってたら何か違ったの?
クリアしなきゃいけない条件が一つ減ってた
386無念Nameとしあき26/06/26(金)18:37:29No.1417441464+
>サッカーだけの話題でもチョンが嫌われる理由多過ぎて笑う
日韓ワールドカップを機に嫌韓になったって人も日本だけで何万人といるしな
387無念Nameとしあき26/06/26(金)18:37:52No.1417441565+
>日本が勝ってたら何か違ったの?
3位だけの順位表で韓国がスウエーデンの上にいけてた
388無念Nameとしあき26/06/26(金)18:38:00No.1417441588+
3位だと条件がすぐ変わってチームもファンも運営も大変だな
389無念Nameとしあき26/06/26(金)18:38:59No.1417441802そうだねx1
>>サッカーだけの話題でもチョンが嫌われる理由多過ぎて笑う
>日韓ワールドカップを機に嫌韓になったって人も日本だけで何万人といるしな
20数年間虎の尾を踏み続けてきたんだろうな自称アジアの虎は
390無念Nameとしあき26/06/26(金)18:40:01No.1417442039+
ハチミチュイキり本当にやんなきゃ良かったのにな
からな現状物凄くダサいわ
391無念Nameとしあき26/06/26(金)18:40:10No.1417442078そうだねx2
>>イキってた奴がこうなるのが最高に笑える
>まあしかも自分達の強さに誇りを持つ様なイキりじゃなくて雑魚狩り嬉しい弱いもの虐め最高!的な情け無いイキりだったからな
中国といいアジアってそんな連中ばかりだな
392無念Nameとしあき26/06/26(金)18:40:21No.1417442116そうだねx1
>3位だと条件がすぐ変わってチームもファンも運営も大変だな
3位抜けには勝ち点4は必要だなとは前から言われてたからな
初戦勝ったんだからこんなイージーなミッション達成できなかったのがあかん
393無念Nameとしあき26/06/26(金)18:40:42No.1417442186+
>3位だと条件がすぐ変わってチームもファンも運営も大変だな
韓国選手はどういう心境で体調整えてんだろうなぁ
行けるかもしれないし行けないかもしれない、ってストレスでボロボロになって
ワンチャン決勝T進出出来ても調整不足で負けそう
394無念Nameとしあき26/06/26(金)18:40:42No.1417442187+
>3位だと条件がすぐ変わってチームもファンも運営も大変だな
運営は想定内だろう
395無念Nameとしあき26/06/26(金)18:40:48No.1417442204そうだねx9
    1782466848237.jpg-(31612 B)
31612 B
>>サッカーだけの話題でもチョンが嫌われる理由多過ぎて笑う
>日韓ワールドカップを機に嫌韓になったって人も日本だけで何万人といるしな
海外でクッソ馬鹿にされとるしな
396無念Nameとしあき26/06/26(金)18:40:56No.1417442235そうだねx2
勝ち点4で行けるかどうかだったらまだしも
勝ち点3で決勝リーグこのままだと行けないだけどって言われても
二敗もするなよとしか
397無念Nameとしあき26/06/26(金)18:42:06No.1417442501+
韓国政府公認のチョン猿さん
最初から勝てばいいじゃん
それとも存在しない旭日旗でも見つけちゃった?
398無念Nameとしあき26/06/26(金)18:42:33No.1417442600そうだねx1
今回出場枠も拡がってて楽勝のはずだが…
399無念Nameとしあき26/06/26(金)18:43:23No.1417442785+
開催国のメキシコは厳しかったかもしれんが南アフリカにはどうにかできただろうに
何色気だしてカウンターで失点してんのよ
400無念Nameとしあき26/06/26(金)18:43:39No.1417442846+
ヌルい組み合わせになるたびに実力下がってるからそろそろ真面目に痛い目にあったほうがいいよ
401無念Nameとしあき26/06/26(金)18:43:47No.1417442875そうだねx5
日本もチュニジア相手に大量ゴールで勝っといて良かった
402無念Nameとしあき26/06/26(金)18:44:40No.1417443090+
>ヌルい組み合わせになるたびに実力下がってるからそろそろ真面目に痛い目にあったほうがいいよ
日本は毎回修羅だから鍛えられてはいるんかな
とはいえもう少し楽はしたいんだが
403無念Nameとしあき26/06/26(金)18:44:52No.1417443137+
南アフが意外に強かったのか?
404無念Nameとしあき26/06/26(金)18:45:00No.1417443167そうだねx1
ワールドカップ誤審ランキングで10の内4つも韓国なんだぞ
これで俺らが嫌われてるの?ってなる方が凄いメンタルすぎるわ
405無念Nameとしあき26/06/26(金)18:45:00No.1417443170+
>>3位だと条件がすぐ変わってチームもファンも運営も大変だな
>韓国選手はどういう心境で体調整えてんだろうなぁ
>行けるかもしれないし行けないかもしれない、ってストレスでボロボロになって
>ワンチャン決勝T進出出来ても調整不足で負けそう
まあ士気は下がるだろうが元々下がる様な士気なんてあったのかな
闘志も覚悟も感じない献身性で覇気もない
406無念Nameとしあき26/06/26(金)18:46:04No.1417443423そうだねx1
>今回出場枠も拡がってて楽勝のはずだが…
これなら日本はともかく韓国も楽勝だろうな羨ましいと思ってたんだけどな…
407無念Nameとしあき26/06/26(金)18:46:14No.1417443462+
初戦勝って楽勝ムードの韓国
初戦負けた上2人退場の地獄からのスタート南ア
どうして差がついたか
408無念Nameとしあき26/06/26(金)18:46:16No.1417443475+
兵役逃れた選手いたら敗退後国に帰れないな
409無念Nameとしあき26/06/26(金)18:46:35No.1417443553+
>南アフが意外に強かったのか?
元々強豪じゃなかった?
410無念Nameとしあき26/06/26(金)18:46:41No.1417443573+
2位以上ならむしろ休養日増えて有利なんだから甘えんな
411無念Nameとしあき26/06/26(金)18:47:44No.1417443845そうだねx2
>>南アフが意外に強かったのか?
>元々強豪じゃなかった?
超つよいのはラグビーの方ですな
412無念Nameとしあき26/06/26(金)18:47:56No.1417443900+
    1782467276774.png-(21252 B)
21252 B
てか本大会前の段階で糞雑魚じゃん隣
本大会出場してるオーストリアとコートジボワール相手には完封負けしてるやんけ
なんでメキシコ・南アフリカ・チェコ相手に楽勝だなんて思えたんだ?
413無念Nameとしあき26/06/26(金)18:48:33No.1417444051+
>日本が勝ってたら何か違ったの?
韓国がGL突破するには12チーム中8位以内に入る必要がある
(=韓国より下の成績が4チーム出た時点で韓国はGL突破確定)
GLの試合を全部終えて韓国より下の成績の国は1つのみ
日本がスウェーデンに2点差以上で勝ってたらもう1つ韓国より下の成績の国が増えていた
414無念Nameとしあき26/06/26(金)18:49:04No.1417444180+
>開催国のメキシコは厳しかったかもしれんが南アフリカにはどうにかできただろうに
>何色気だしてカウンターで失点してんのよ
引き分ければ勝ち点4でほぼ確だったのにね
ほんと欲張りと言うか日本のGL戦での戦い方の何を観てたのよがっつきすぎなのよ戦術だけじゃなくて戦略も学びなよ
415無念Nameとしあき26/06/26(金)18:49:16No.1417444231そうだねx2
南アフリカに全部回収されてたの酷い
416無念Nameとしあき26/06/26(金)18:50:01No.1417444405+
>>南アフが意外に強かったのか?
>元々強豪じゃなかった?
東京五輪で予選初戦で日本といい勝負してたからね
ゴリゴリのカウンター合戦になってたけど
417無念Nameとしあき26/06/26(金)18:51:01No.1417444642+
韓国人いわく黄金世代らしいけど本当に黄金世代なら監督が誰であろうと
グループ予選突破ぐらい余裕だろって思った
418無念Nameとしあき26/06/26(金)18:51:16No.1417444700+
何があってもWカップベスト4進出っていう過去の実績は揺るがないから…
419無念Nameとしあき26/06/26(金)18:53:01No.1417445133+
ソンフンミンとイグアインが仲違いしてチームがまとまらないんだっけ?
420無念Nameとしあき26/06/26(金)18:53:10No.1417445181そうだねx1
自力でグループステージ突破すればいいんやで
421無念Nameとしあき26/06/26(金)18:53:35No.1417445281+
日本戦前の時点ではエクアドルおめでとうムードだったのに
日本戦後はエクアドル人の主審○ねコメント殺到
422無念Nameとしあき26/06/26(金)18:55:00No.1417445606+
日本はキッチリ格上から1P奪って格下から3P稼いだな
ほんとだったらラストで首位争い調整の戦略だったのかもだけどそのラストの🇸🇪がバカ試合しすぎというか荒らしすぎだったんだよな…
423無念Nameとしあき26/06/26(金)18:55:10No.1417445637+
GL突破は緩和といってもトナメで階段一つ増えただけだし
424無念Nameとしあき26/06/26(金)18:55:48No.1417445814そうだねx6
>日本戦前の時点ではエクアドルおめでとうムードだったのに
>日本戦後はエクアドル人の主審○ねコメント殺到
どっかの動画見て真に受けてる?
あの審判エルサルバドル人
425無念Nameとしあき26/06/26(金)18:56:46No.1417446043+
やっぱ前のスペインドイツと同じ組だったのやばくね?
426無念Nameとしあき26/06/26(金)18:56:53No.1417446076+
>日本戦後はエクアドル人の主審○ねコメント殺到
あーお金ケチって買収しなかったんだ南コリア
427無念Nameとしあき26/06/26(金)18:57:00No.1417446102そうだねx2
>やっぱ前のスペインドイツと同じ組だったのやばくね?
やばいよ
428無念Nameとしあき26/06/26(金)18:57:03No.1417446117+
>何があってもWカップベスト4進出っていう過去の実績は揺るがないから…
しかし世界的にそれを未だに言われている記憶が無いなコレ
429無念Nameとしあき26/06/26(金)18:57:06No.1417446128+
例の卓球の件以来ずっと今でもソンフンミンとイガンイン不仲なんかな
430無念Nameとしあき26/06/26(金)18:57:25No.1417446205そうだねx9
>日本戦後はエクアドル人の主審○ねコメント殺到
エルサルバドルとエクアドルの区別付いてない恥ずかしい奴だな…
431無念Nameとしあき26/06/26(金)18:58:28No.1417446483+
>やっぱ前のスペインドイツと同じ組だったのやばくね?
ブラジルモロッコの組でスコランが首位で抜けたらやばいでしょ
432無念Nameとしあき26/06/26(金)18:59:01No.1417446614+
韓国がどうかはおいといて個人的にはこれまでの上位2チーム勝ち上がりのひりつくグループリーグが好きだったんだけどとしあき的には今回からのこの3位システムどう思う?
433無念Nameとしあき26/06/26(金)18:59:31No.1417446744+
>ほんとだったらラストで首位争い調整の戦略だったのかもだけどそのラストの🇸🇪がバカ試合しすぎというか荒らしすぎだったんだよな…
2カ国からオランダよりも点を取ればよかっただけだろう
434無念Nameとしあき26/06/26(金)18:59:37No.1417446771+
南アフリカ戦で舐めプしようとして結局ソンフンミン休ませられずにイガンインを酷使しただけだったな
435無念Nameとしあき26/06/26(金)19:01:03No.1417447132+
>今回からのこの3位システムどう思う?
ドウハの悲劇のときのW杯のときもそうだったんだぜ
436無念Nameとしあき26/06/26(金)19:01:05No.1417447140+
>>ほんとだったらラストで首位争い調整の戦略だったのかもだけどそのラストの🇸🇪がバカ試合しすぎというか荒らしすぎだったんだよな…
>2カ国からオランダよりも点を取ればよかっただけだろう
とにかく勝てば良いのだ!戦略やん
437無念Nameとしあき26/06/26(金)19:01:50No.1417447322+
>としあき的には今回からのこの3位システムどう思う?
3位枠は半分でもよかったとは思うかな
438無念Nameとしあき26/06/26(金)19:01:54No.1417447338+
昨日までは韓国のトーナメントは硬いなと思ってただけに今日のドイツ負け日本引き分けオージー引き分けの三連発は笑っちゃった
439無念Nameとしあき26/06/26(金)19:02:36No.1417447509そうだねx3
    1782468156433.jpg-(69395 B)
69395 B
>韓国がどうかはおいといて個人的にはこれまでの上位2チーム勝ち上がりのひりつくグループリーグが好きだったんだけどとしあき的には今回からのこの3位システムどう思う?
440無念Nameとしあき26/06/26(金)19:03:39No.1417447768そうだねx1
とりあえず48チームは絶対にやめるべきだが次の大会は60チーム以上になるんだよな
441無念Nameとしあき26/06/26(金)19:03:40No.1417447771そうだねx2
>昨日までは韓国のトーナメントは硬いなと思ってただけに今日のドイツ負け日本引き分けオージー引き分けの三連発は笑っちゃった
みんなに嫌われている…
442無念Nameとしあき26/06/26(金)19:03:42No.1417447778+
期待値的な予想だと10位で敗退らしいね
443無念Nameとしあき26/06/26(金)19:03:53No.1417447818+
3位枠はPKやって勝ったチームだけでいいだろ
444無念Nameとしあき26/06/26(金)19:04:23No.1417447938そうだねx2
>昨日までは韓国のトーナメントは硬いなと思ってただけに今日のドイツ負け日本引き分けオージー引き分けの三連発は笑っちゃった
テンポ良く席が埋まったな
445無念Nameとしあき26/06/26(金)19:04:24No.1417447947+
明日は他国の1試合ごとに突破確率が下がっていくのだろうか…
446無念Nameとしあき26/06/26(金)19:04:44No.1417448011そうだねx1
カーボベルデは普通にサウジに勝てそう
コンゴもウズベクスタンには勝てそう
セネガルもイラクに大差で勝てそう

韓国はアフリカ勢に泣かされる
447無念Nameとしあき26/06/26(金)19:04:56No.1417448053+
>とりあえず48チームは絶対にやめるべきだが次の大会は60チーム以上になるんだよな
どんだけ中東と支那に金とハニトラ貰ってんだよFIFAは
448無念Nameとしあき26/06/26(金)19:05:13No.1417448116+
同じ成績良い順だけ繰り上がりでも48からいきなり16に絞ったらヒリつきパないと思うよ
各1位と成績のいい二位4チームだけ突破
449無念Nameとしあき26/06/26(金)19:05:17No.1417448130+
    1782468317916.png-(75561 B)
75561 B
3位順位表
450無念Nameとしあき26/06/26(金)19:05:39No.1417448217+
黄金世代だの歴代最強だの似たような言葉が好きだけど向こうは本気で慢心するな
451無念Nameとしあき26/06/26(金)19:05:41No.1417448224+
2敗で上に行こうってのが甘い
3分けの勝ち点3ならともかく
452無念Nameとしあき26/06/26(金)19:06:04No.1417448298+
>カーボベルデは普通にサウジに勝てそう
>コンゴもウズベクスタンには勝てそう
>セネガルもイラクに大差で勝てそう
>
>韓国はアフリカ勢に泣かされる
アフリカ勢はラストに勝つからな…
453無念Nameとしあき26/06/26(金)19:06:28No.1417448394+
前回のアメリカワールドカップは3位救済があったからドラマが生まれたの知らんとしあきばかりか
454無念Nameとしあき26/06/26(金)19:06:34No.1417448415+
>3位順位表
これで確定ならよかったが
455無念Nameとしあき26/06/26(金)19:06:54No.1417448483+
>ソンフンミンとイグアインが仲違いしてチームがまとまらないんだっけ?
いつから元アルゼンチン代表のFWは現役復帰してお隣の代表になってんだよ…
456無念Nameとしあき26/06/26(金)19:07:42No.1417448670そうだねx4
ていうかさ
48国中32国残れるのに落ちるってワールドカップのレベルに達してないよね
457無念Nameとしあき26/06/26(金)19:07:51No.1417448709+
4時からセネガル応援
9時からウルグアイ応援
12時からイラン応援
458無念Nameとしあき26/06/26(金)19:07:53No.1417448714+
>黄金世代だの歴代最強だの似たような言葉が好きだけど向こうは本気で慢心するな
日本 ファンだけが慢心
韓国 ファンも選手も慢心
東アジアのファンはすぐ調子に乗るのは地政学的になにかあるんだろうか
459無念Nameとしあき26/06/26(金)19:09:11No.1417449012+
予選するならせめて半分は落とさないとさ
だったらリーグ戦やめて最初からトーナメントでいいじゃんってなる
460無念Nameとしあき26/06/26(金)19:09:59No.1417449213+
まさかと思ったらほんとに無気力試合でゼロゼロ引き分けするとは思わなかったオージー
461無念Nameとしあき26/06/26(金)19:09:59No.1417449215+
ピンチはチャンス
462無念Nameとしあき26/06/26(金)19:10:07No.1417449246+
開催国がトーナメント1回戦で落ちることなんてあってはならないことだから…
463無念Nameとしあき26/06/26(金)19:10:09No.1417449256+
>ていうかさ
>48国中32国残れるのに落ちるってワールドカップのレベルに達してないよね
まあ半分未満の実力ではあるな
まあしかし強豪犇めく組でやられ役にされた場合だってあるスレ画はハチミツだが
464無念Nameとしあき26/06/26(金)19:10:10No.1417449261そうだねx1
日本のファンは必要以上に悲観的だろうが
前回も今回もグループ組み合わせ決定時にお通夜だったのに
465無念Nameとしあき26/06/26(金)19:10:12No.1417449266+
アフリカ勢もなかなか悲惨?
466無念Nameとしあき26/06/26(金)19:11:33No.1417449552+
>前回のアメリカワールドカップは3位救済があったからドラマが生まれたの知らんとしあきばかりか
あんときでも勝ち点3でグループリーグ上がれた国無いだろ
467無念Nameとしあき26/06/26(金)19:11:51No.1417449627+
>まさかと思ったらほんとに無気力試合でゼロゼロ引き分けするとは思わなかったオージー
世界のスタンダードだよ
日本はそういうのを変に嫌うけど上に行くには身に着けないと
468無念Nameとしあき26/06/26(金)19:12:09No.1417449687+
>アフリカ勢もなかなか悲惨?
敗退決まったのはチュニジアだけかな
469無念Nameとしあき26/06/26(金)19:12:11No.1417449696+
アジアとアフリカと北米枠減らして欧州と南米に回すべき
470無念Nameとしあき26/06/26(金)19:12:21No.1417449748+
>>とりあえず48チームは絶対にやめるべきだが次の大会は60チーム以上になるんだよな
>どんだけ中東と支那に金とハニトラ貰ってんだよFIFAは
会長さんが名誉カタール
471無念Nameとしあき26/06/26(金)19:12:46No.1417449858+
ほんとなんで韓国は突破決めてないの?やる気あんの
472無念Nameとしあき26/06/26(金)19:13:14No.1417449987+
>ほんとなんで韓国は突破決めてないの?やる気あんの
やる気だけはいつだってある
実力が伴ってないだけだ
473無念Nameとしあき26/06/26(金)19:13:55No.1417450146そうだねx2
>>まさかと思ったらほんとに無気力試合でゼロゼロ引き分けするとは思わなかったオージー
>世界のスタンダードだよ
>日本はそういうのを変に嫌うけど上に行くには身に着けないと
西野ジャパンはポーランド戦の最後のほうでやってなかったっけ?
474無念Nameとしあき26/06/26(金)19:13:57No.1417450152+
大会スポンサーの国を見たらそれらからのお金でプレイオフ会場や組み合わせとか調整してるなとなる
475無念Nameとしあき26/06/26(金)19:14:06No.1417450183+
嘘だろ参加48ヵ国でグループリーグに抜けられる国の方が多いのに他国にお祈りしなきゃ突破できないの?
弱い国の為にFIFAがルール変えたのに32位にも入れなさそうなの韓国!?
476無念Nameとしあき26/06/26(金)19:14:48No.1417450328+
確か韓国って前回か前々回もGS敗退濃厚な状況から運よく勝ち上がってなかったか?
崖っぷちが好きなのね
477無念Nameとしあき26/06/26(金)19:14:59No.1417450383+
>>>まさかと思ったらほんとに無気力試合でゼロゼロ引き分けするとは思わなかったオージー
>>世界のスタンダードだよ
>>日本はそういうのを変に嫌うけど上に行くには身に着けないと
>西野ジャパンはポーランド戦の最後のほうでやってなかったっけ?
試合最後のほうでな
最初から無気力でやってない
478無念Nameとしあき26/06/26(金)19:15:07No.1417450428+
こんな弱い韓国よりイタリア出してやれよ、レベル高い試合が見たいよ
479無念Nameとしあき26/06/26(金)19:15:42No.1417450580そうだねx1
>ピンチはチャンス
ピンチはピンチ
480無念Nameとしあき26/06/26(金)19:16:21No.1417450743そうだねx1
ホストの🇲🇽が美味しく頂いただけで韓国も蜂蜜側じゃん
食われる側の分際でご馳走美味そう言ってたのかよ
481無念Nameとしあき26/06/26(金)19:16:29No.1417450780+
>西野ジャパンはポーランド戦の最後のほうでやってなかったっけ?
負けてる状況で完全に同組の別の試合の結果任せだったから引き分け狙いとは大分違う
482無念Nameとしあき26/06/26(金)19:16:57No.1417450917+
パラグアイとオーストラリアが「引き分けでいっか」的な試合運びで笑ったわ
483無念Nameとしあき26/06/26(金)19:17:13No.1417450981+
>確か韓国って前回か前々回もGS敗退濃厚な状況から運よく勝ち上がってなかったか?
>崖っぷちが好きなのね
グループリーグ3戦目のポルトガル戦で奇跡のゴール決めて何とか突破
決勝トーナメント1回戦でブラジルに虐殺された
484無念Nameとしあき26/06/26(金)19:17:19No.1417451001+
>>ピンチはチャンス
>ピンチはピンチ
間違いない
485無念Nameとしあき26/06/26(金)19:17:32No.1417451066そうだねx2
3位枠は1試合多めくらいの地獄がなきゃ
486無念Nameとしあき26/06/26(金)19:17:55No.1417451165+
>確か韓国って前回か前々回もGS敗退濃厚な状況から運よく勝ち上がってなかったか?
>崖っぷちが好きなのね
逆に前評判で最後に勝ち点計算できるって思えるようなのが来るとコロッと負けたりね
487無念Nameとしあき26/06/26(金)19:18:06No.1417451209+
だからオージーパラグアイ戦は海外で相当に叩かれてるな
488無念Nameとしあき26/06/26(金)19:18:23No.1417451259+
韓国とか関係なしにイランには勝ってGL突破を決めてほしい
489無念Nameとしあき26/06/26(金)19:18:27No.1417451286+
8/12で生き残れる甘いレギュレーションなのに…どうして…
490無念Nameとしあき26/06/26(金)19:18:29No.1417451302+
GLを消化試合にさせない韓国さんの献身には恐れ入ります
491無念Nameとしあき26/06/26(金)19:19:36No.1417451559+
>逆に前評判で最後に勝ち点計算できるって思えるようなのが来るとコロッと負けたりね
勝手に計算してるだけで外から見てるとその勝ち点奪えると思ってる国とそう変わらんように見える
492無念Nameとしあき26/06/26(金)19:19:52No.1417451621そうだねx1
>>確か韓国って前回か前々回もGS敗退濃厚な状況から運よく勝ち上がってなかったか?
>>崖っぷちが好きなのね
>グループリーグ3戦目のポルトガル戦で奇跡のゴール決めて何とか突破
>決勝トーナメント1回戦でブラジルに虐殺された
挙句キーパー交代という舐めプまでされてブチ切れてたな
493無念Nameとしあき26/06/26(金)19:20:00No.1417451655そうだねx2
>前回のアメリカワールドカップは3位救済があったからドラマが生まれたの知らんとしあきばかりか
無駄に参加国数増やして儲けようとしてるだけで
救済ウンヌンはそもそも蛇足
494無念Nameとしあき26/06/26(金)19:20:00No.1417451660そうだねx3
これ試合が後になるほど勝ち点選べるから有利なのでは
495無念Nameとしあき26/06/26(金)19:20:47No.1417451836そうだねx6
>だからオージーパラグアイ戦は海外で相当に叩かれてるな
知った事ではないよ
それで見せ物試合頑張って怪我人出てもそいつらは何の責任も取らないもん
496無念Nameとしあき26/06/26(金)19:21:04No.1417451910+
>だからオージーパラグアイ戦は海外で相当に叩かれてるな
まあどっちもディフェンスに定評のある池上みたいなチームだから塩試合になっても不思議じゃない
497無念Nameとしあき26/06/26(金)19:21:35No.1417452012そうだねx1
なんだかんだいろんな大会でゴキブリみたいにしぶといから
普通に行くと思ってはいる
498無念Nameとしあき26/06/26(金)19:22:10No.1417452133+
>こんな弱い韓国よりイタリア出してやれよ、レベル高い試合が見たいよ
イタリアは今や野球強豪国
499無念Nameとしあき26/06/26(金)19:22:23No.1417452191+
オージーパラグアイ戦の高いチケット買った他国の客は可哀想かな
500無念Nameとしあき26/06/26(金)19:22:33No.1417452229+
>だからオージーパラグアイ戦は海外で相当に叩かれてるな
人の評判気にしいの典型的日本人
501無念Nameとしあき26/06/26(金)19:23:17No.1417452395+
>前回のアメリカワールドカップは3位救済があったからドラマが生まれたの知らんとしあきばかりか
あの頃は出場国数少なくてレベルの格差小さかったけど
今の国数でゴミみたいな国がトーナメント進出とか無駄でしょ
502無念Nameとしあき26/06/26(金)19:23:26No.1417452431+
塩試合製造システムは興業的にどうなん?
それでも客はチケット買うから問題ないって判断か?
503無念Nameとしあき26/06/26(金)19:23:29No.1417452442+
これ以上韓国のFIFAランクが落ちてしまうと今後アジア最終予選で同組になってしまうという非常に面倒臭い事態になってしまうんだよなぁ
504無念Nameとしあき26/06/26(金)19:24:21No.1417452655そうだねx3
>無駄に参加国数増やして儲けようとしてるだけで
>救済ウンヌンはそもそも蛇足
日本も初出場のときはその大会からの枠拡大に救われた側だろうに
505無念Nameとしあき26/06/26(金)19:24:24No.1417452667+
韓国は一足先にノックアウトステージを楽しめてていいな
506無念Nameとしあき26/06/26(金)19:25:11No.1417452844+
韓国は最後までGLリーグ楽しめてエンタメのこと理解してるな
最後の最後で落ちてほしい
507無念Nameとしあき26/06/26(金)19:25:21No.1417452884+
韓国のグループ敗退決定は早くて明後日
508無念Nameとしあき26/06/26(金)19:25:26No.1417452914そうだねx2
>これ試合が後になるほど勝ち点選べるから有利なのでは
開催国と同グループになるのが最強に有利なので些細な事
509無念Nameとしあき26/06/26(金)19:25:43No.1417452982そうだねx1
>これ以上韓国のFIFAランクが落ちてしまうと今後アジア最終予選で同組になってしまうという非常に面倒臭い事態になってしまうんだよなぁ
ラフプレーチームがさらに憎悪を持って攻めてくるから日本としてはやめてほしい
510無念Nameとしあき26/06/26(金)19:25:47No.1417452995+
>オージーパラグアイ戦の高いチケット買った他国の客は可哀想かな
当事国でない観客なんて時間と金に余裕のある富裕層だぞとしあきの方がきっと可哀想な感じだぞ
511無念Nameとしあき26/06/26(金)19:25:51No.1417453013+
>No.1417452442
飛び蹴りで背骨折りに来るよね
512無念Nameとしあき26/06/26(金)19:25:59No.1417453050+
1位2位がトーナメント進出確定
3位が順位変動で進出
みたいな感じ?
これ昔から?
513無念Nameとしあき26/06/26(金)19:26:15No.1417453129+
>日本も初出場のときはその大会からの枠拡大に救われた側だろうに
あれこそ恥の上塗りじゃん…
514無念Nameとしあき26/06/26(金)19:26:56No.1417453300+
>>確か韓国って前回か前々回もGS敗退濃厚な状況から運よく勝ち上がってなかったか?
>>崖っぷちが好きなのね
>グループリーグ3戦目のポルトガル戦で奇跡のゴール決めて何とか突破
>決勝トーナメント1回戦でブラジルに虐殺された
突破決めてたポルトガルがおもっくそ緩めてたからな
対戦順違ってたら無理だったろう
515無念Nameとしあき26/06/26(金)19:27:31No.1417453431+
>これ以上韓国のFIFAランクが落ちてしまうと今後アジア最終予選で同組になってしまうという非常に面倒臭い事態になってしまうんだよなぁ
可能ならやりたくないけど笛的な意味で中東と最終予選でやられたって意味でオージーも嫌だし
現状の韓国が飛び抜けて嫌ってこともないかな
516無念Nameとしあき26/06/26(金)19:27:44No.1417453494+
開催国の組ってグループリーグだけじゃなくトーナメントまで優遇されてるもんな
弱すぎて活かせてないチームがあるけど
517無念Nameとしあき26/06/26(金)19:27:45No.1417453496+
>これ昔から?
フランスの前は規模は違うけどそういう感じ
フランスから32に増えてピッタリになって二位まで
今回から倍数じゃなくなったのでこういう措置
518無念Nameとしあき26/06/26(金)19:28:49No.1417453771+
>あれこそ恥の上塗りじゃん…
開催国で初出場の方が恥言われたから...
519無念Nameとしあき26/06/26(金)19:29:03No.1417453839+
>開催国の組ってグループリーグだけじゃなくトーナメントまで優遇されてるもんな
>弱すぎて活かせてないチームがあるけど
次回は🇪🇸🇵🇹🇲🇦だからホスト枠がそもままの実力よ❤️
520無念Nameとしあき26/06/26(金)19:29:16No.1417453882+
>>無駄に参加国数増やして儲けようとしてるだけで
>>救済ウンヌンはそもそも蛇足
>日本も初出場のときはその大会からの枠拡大に救われた側だろうに
ドーハの悲劇もジョホールバルの歓喜も結果自体はアジア3位だもんな
前者はアジア枠2だったから予選落ちで後者はアジア枠3.5だったから本大会出場
521無念Nameとしあき26/06/26(金)19:29:57No.1417454047+
今回の予選は韓国のグループ全部中東とかいう面白だったな
522無念Nameとしあき26/06/26(金)19:29:59No.1417454063+
>>開催国の組ってグループリーグだけじゃなくトーナメントまで優遇されてるもんな
>>弱すぎて活かせてないチームがあるけど
>次回は🇪🇸🇵🇹🇲🇦だからホスト枠がそもままの実力よ❤️
次回もしれっとメッシ出場してそう
523無念Nameとしあき26/06/26(金)19:30:21No.1417454167+
>次回は🇪🇸🇵🇹🇲🇦だからホスト枠がそもままの実力よ❤️
こういう時に開催国グループ行きそうな気がするんだよなぁ日本
524無念Nameとしあき26/06/26(金)19:30:44No.1417454268そうだねx2
>>次回は🇪🇸🇵🇹🇲🇦だからホスト枠がそもままの実力よ❤️
>こういう時に開催国グループ行きそうな気がするんだよなぁ日本
やめろ…
525無念Nameとしあき26/06/26(金)19:31:02No.1417454348+
本当に申し訳ないと心から思っています😁😁😁
526無念Nameとしあき26/06/26(金)19:31:25No.1417454428+
>フランスの前は規模は違うけどそういう感じ
>フランスから32に増えてピッタリになって二位まで
>今回から倍数じゃなくなったのでこういう措置
サンキュー
昔はなんかもっとすんなり決まってた気がするから今回みたいな方がハラハラして楽しいな
527無念Nameとしあき26/06/26(金)19:31:31No.1417454460+
>次回もしれっとメッシ出場してそう
実力的には4年後でも並の選手超えてそう
528無念Nameとしあき26/06/26(金)19:31:33No.1417454467+
    1782469893379.jpg-(376005 B)
376005 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
529無念Nameとしあき26/06/26(金)19:31:36No.1417454486+
開催国だってサッカー界の荒らし混乱嫌がらせの元みたいな日本とは当たりたくないだろうし調整するはずさきっと…
530無念Nameとしあき26/06/26(金)19:31:40No.1417454501+
>今回の予選は韓国のグループ全部中東とかいう面白だったな
あれのどこが蜂蜜のような甘いグループだって思ったな
中東の笛にはもう関わりたくない
531無念Nameとしあき26/06/26(金)19:33:25No.1417454932+
>No.1417454467
ベルギー頑張れよな…8年前はあんなに強かっただろうが
532無念Nameとしあき26/06/26(金)19:33:29No.1417454957+
    1782470009010.jpg-(75101 B)
75101 B
>ピンチ
ダメだった
533無念Nameとしあき26/06/26(金)19:34:13No.1417455156+
>次回もしれっとメッシ出場してそう
アルヘンも1試合だけでも開催国扱いだっけ
534無念Nameとしあき26/06/26(金)19:34:34No.1417455275+
>開催国だってサッカー界の荒らし混乱嫌がらせの元みたいな日本とは当たりたくないだろうし調整するはずさきっと…
ポット2の中でも結構上の方だしな日本
開催国なら各ポットの下の方選ぶだろう
535無念Nameとしあき26/06/26(金)19:35:26No.1417455492そうだねx1
勝ち点4取ってたら問題なかったのでは?
536無念Nameとしあき26/06/26(金)19:35:28No.1417455507+
>ベルギー頑張れよな…8年前はあんなに強かっただろうが
この前メンバー見てビックリしたけどヴィツェルがまだ代表入りしているんだぞ
日本も長友居るから偉そうに言えないけどCMFにこんなロートル居るのはなかなか
537無念Nameとしあき26/06/26(金)19:36:28No.1417455765+
>No.1417454467
3引き分けでGL突破できるって面白いな
538無念Nameとしあき26/06/26(金)19:36:37No.1417455803+
今の日本はポット2としてはまあそんなもんなんだけど日本がグループに来る=弱いアジアの国が同一グループに来なくなるから結局爆弾
539無念Nameとしあき26/06/26(金)19:37:16No.1417455959そうだねx3
カーボヴェルデは韓国抜きでも頑張ってほしい
540無念Nameとしあき26/06/26(金)19:38:12No.1417456202+
>開催国だってサッカー界の荒らし混乱嫌がらせの元みたいな日本とは当たりたくないだろうし調整するはずさきっと…
最近の予選は日本が強敵倒してしまい何か荒らしてると言われても否定できん
541無念Nameとしあき26/06/26(金)19:38:26No.1417456266+
>勝ち点4取ってたら問題なかったのでは?
日本はそれを2試合目で達成したのでハラハラ感は皆無に
542無念Nameとしあき26/06/26(金)19:38:45No.1417456363+
カーベボルテ以下があるとか最高だな
543無念Nameとしあき26/06/26(金)19:39:11No.1417456471+
>カーボヴェルデは韓国抜きでも頑張ってほしい
次サウジだから引き分け以上の可能性大いにあるんじゃね
544無念Nameとしあき26/06/26(金)19:39:44No.1417456635+
    1782470384929.jpg-(79212 B)
79212 B
>>ピンチ
>ダメだった
洪明甫(ホン・ミョンボ)監督はソンをベンチスタートさせて負けたから溝に落ちた犬みたいに叩かれてるな
545無念Nameとしあき26/06/26(金)19:40:08No.1417456744+
>日本がグループに来る=弱いアジアの国が同一グループに来なくなるから結局爆弾
アジア予選の時は色んな要素が相まって虎のように手強い中東が
ワールドカップになったらネコちゃんになるの対戦相手ズルすぎるだろ
546無念Nameとしあき26/06/26(金)19:40:12No.1417456755+
>カーベボルテ以下があるとか最高だな
名前間違うとか最低だな
547無念Nameとしあき26/06/26(金)19:40:14No.1417456765そうだねx1
>最近の予選は日本が強敵倒してしまい何か荒らしてると言われても否定できん
ポッド2に入ったら普通に2位抜けしたんだから今までの計算方式がゴミカスで不当に低い扱いされてただけじゃんね
548無念Nameとしあき26/06/26(金)19:40:53No.1417456911+
ドローンってなんぞ
549無念Nameとしあき26/06/26(金)19:40:59No.1417456934+
>カーベボルテ以下があるとか最高だな
言うてもサウジに勝ったら勝ち点で日本に並ぶぞ
大量得点しない限り得失点差では上になるけど
550無念Nameとしあき26/06/26(金)19:41:35No.1417457102そうだねx2
>日本も長友居るから偉そうに言えないけどCMFにこんなロートル居るのはなかなか
長友はウイングバックの中で対三笘のデュエルの勝率が1番高かったらしい
エランガに点入れられたからあれ以上やられないための投入だね
551無念Nameとしあき26/06/26(金)19:41:44No.1417457143+
>アジア予選の時は色んな要素が相まって虎のように手強い中東が
>ワールドカップになったらネコちゃんになるの対戦相手ズルすぎるだろ
中東の笛は無いからねぇ
552無念Nameとしあき26/06/26(金)19:42:17No.1417457291+
    1782470537952.jpg-(101285 B)
101285 B
https://www.footballchannel.jp/2025/12/06/post817272/ [link]
今となっては非常に味わい深い記事
553無念Nameとしあき26/06/26(金)19:43:17No.1417457553+
ホームアドバンテージと中東の笛頼りの国家は本戦になると本当に勝てない
554無念Nameとしあき26/06/26(金)19:43:17No.1417457557+
グループHはカーボヴェルデサウジアラビアのどっちか勝ってウルグアイがスペインに負けたらウルグアイが勝ち点2の3位で韓国以下なんだよなぁ
555無念Nameとしあき26/06/26(金)19:43:33No.1417457637+
>洪明甫(ホン・ミョンボ)監督はソンをベンチスタートさせて負けたから溝に落ちた犬みたいに叩かれてるな
J時代知っているからあんまり悪く言いたくないけど現状の結果だとそりゃ監督がいちばん叩かれちゃうよ
556無念Nameとしあき26/06/26(金)19:43:44No.1417457679+
ブラジルに勝てたら多分ノルウェーだけどランク31位の糞雑魚じゃん
557無念Nameとしあき26/06/26(金)19:44:00No.1417457744+
どうせ負けそうになったら相手選手破壊するんだから負けとけよ
558無念Nameとしあき26/06/26(金)19:44:12No.1417457796そうだねx2
そもそも長友はエランガ消してたし役割果たしてたぞ
559無念Nameとしあき26/06/26(金)19:44:51No.1417457981+
観客から選手全員で喧嘩したんか?って言われるようなチーム状態でこの期間過ごすの地獄やろなぁ
560無念Nameとしあき26/06/26(金)19:45:26No.1417458147そうだねx1
蜜の組とか言っててこれはちょっとね…
561無念Nameとしあき26/06/26(金)19:46:05No.1417458325そうだねx3
>カーボヴェルデは韓国抜きでも頑張ってほしい
実はカーボベルデの試合はどう転がっても韓国より上の成績になる
カーボベルデ勝ち→カーボベルデが勝点上回る
サウジ勝ち→サウジが勝点上回る
引き分け→カーボベルデが得失差で上回る
グループHはスペインが勝った場合のみウルグアイが勝点2で3位になって韓国を下回る
562無念Nameとしあき26/06/26(金)19:46:25No.1417458411+
ウズベキスタンも中東の笛あったん?
563無念Nameとしあき26/06/26(金)19:46:33No.1417458442+
ソンなんてカカシを運動量の多い南ア戦の前半から出してたら
あの猛攻がよりうわ増しになるんだから3点とられてたろ
564無念Nameとしあき26/06/26(金)19:47:02No.1417458543+
>グループHはスペインが勝った場合のみウルグアイが勝点2で3位になって韓国を下回る
普通にありえそうだな
565無念Nameとしあき26/06/26(金)19:47:56No.1417458768+
>ブラジルに勝てたら多分ノルウェーだけどランク31位の糞雑魚じゃん
前回大会までは日本もポット詐欺とか言われてたけどノルウェーの方がよっぽど詐欺だよな
あとモロッコ
566無念Nameとしあき26/06/26(金)19:48:39No.1417458951+
放映権未払いのせいで決勝トーナメントの放送できないみたいだし敗退した方が韓国のため
567無念Nameとしあき26/06/26(金)19:48:55No.1417459018+
まだ試合残してて韓国より下が5つあって
うち3つに抜かれたらアウトか
そんなに厳しくなさそうな気もするけど
568無念Nameとしあき26/06/26(金)19:49:33No.1417459178そうだねx7
韓国とウルグアイどっち見たいかと言えば普通にウルグアイなのでスペインは無理しないで
569無念Nameとしあき26/06/26(金)19:50:06No.1417459322+
ハーランドとゆかいなバイキングども
570無念Nameとしあき26/06/26(金)19:50:17No.1417459375+
日本戦でハーランド見てぇ
571無念Nameとしあき26/06/26(金)19:50:21No.1417459395+
>まだ試合残してて韓国より下が5つあって
>うち3つに抜かれたらアウトか
>そんなに厳しくなさそうな気もするけど
つい先日90%だった突破確率が54%まで落ちてはいる
572無念Nameとしあき26/06/26(金)19:50:43No.1417459484そうだねx4
2敗した南朝が悪いだけだよね
573無念Nameとしあき26/06/26(金)19:51:05No.1417459577+
ドイツ日本オーストラリアの怒涛のラッシュのおかげで韓国が落ちる確率が跳ね上がった
574無念Nameとしあき26/06/26(金)19:51:39No.1417459727そうだねx3
蜂蜜のような組だが幼稚な韓国に蜂蜜は食べさせたらあかんかったんや…
575無念Nameとしあき26/06/26(金)19:52:22No.1417459915+
日本は韓国兄貴を助ける義務があるんだけどな
576無念Nameとしあき26/06/26(金)19:52:42No.1417460003+
>韓国とウルグアイどっち見たいかと言えば普通にウルグアイなのでスペインは無理しないで
南米は希望があればがっつりくるしスペインは賢く戦略を組むのであながち有り得なくもない
577無念Nameとしあき26/06/26(金)19:52:53No.1417460050+
ベルギーはどうしてこんな位置にいるの
578無念Nameとしあき26/06/26(金)19:52:58No.1417460072そうだねx1
赤ん坊に蜂蜜は危険食品だからな
579無念Nameとしあき26/06/26(金)19:53:09No.1417460128そうだねx1
>幼稚な韓国に蜂蜜は食べさせたらあかんかったんや…
赤子にハチミツ
580無念Nameとしあき26/06/26(金)19:53:10No.1417460134そうだねx1
>日本は韓国兄貴を助ける義務があるんだけどな
兄貴の敵討ちは任せろ
581無念Nameとしあき26/06/26(金)19:53:11No.1417460144そうだねx3
    1782471191491.mp4-(2426343 B)
2426343 B
素晴らしいゴール
582無念Nameとしあき26/06/26(金)19:53:19No.1417460179そうだねx1
>ベルギーはどうしてこんな位置にいるの
黄金世代が衰えた
583無念Nameとしあき26/06/26(金)19:54:14No.1417460426そうだねx1
DF足止まりすぎじゃね
584無念Nameとしあき26/06/26(金)19:54:27No.1417460482+
>2敗した南朝が悪いだけだよね
怪我人抜きの日本ならマジで優勝の夢見てもいいんじゃねってくらい恵まれた位置なのにな
WC出場する域に達してないチームは早々に消える様な組み合わせにしろよ
585無念Nameとしあき26/06/26(金)19:54:37No.1417460516+
>ベルギーはどうしてこんな位置にいるの
エジプトとイランに引き分けたから
586無念Nameとしあき26/06/26(金)19:54:53No.1417460578+
闘志が足りない覚悟が足りない献身性が足りない
587無念Nameとしあき26/06/26(金)19:55:10No.1417460658+
>日本は韓国兄貴を助ける義務があるんだけどな
兄より優れた弟なんていないから兄貴なのは勘違いだよ
588無念Nameとしあき26/06/26(金)19:55:31No.1417460761そうだねx1
チーム内の不和の芽を事前に摘む森保の采配が光る
589無念Nameとしあき26/06/26(金)19:56:20No.1417460987そうだねx4
2敗して進出可能はルールが欠陥やろ
590無念Nameとしあき26/06/26(金)19:56:23No.1417461002+
>>ベルギーはどうしてこんな位置にいるの
>黄金世代が衰えた
たった8年でそんなことになるのか…世代交代って難しいんだな
591無念Nameとしあき26/06/26(金)19:57:15No.1417461250+
元々韓国の前評判は悪かった中で一勝を手繰り寄せたホン・ミョンボはよくやった方だと思うけどなぁ
592無念Nameとしあき26/06/26(金)19:57:52No.1417461409+
レイソル時代のホン・ミョンボ結構好きだったからちょっとショック
593無念Nameとしあき26/06/26(金)19:58:23No.1417461558+
けどアメリカのメディアのパワーランクは韓国の方が日本より上だったんだよ
594無念Nameとしあき26/06/26(金)19:58:30No.1417461590+
>レイソル時代のホン・ミョンボ結構好きだったからちょっとショック
まぁやるのは選手だし
595無念Nameとしあき26/06/26(金)19:59:03No.1417461731そうだねx1
>チーム内の不和の芽を事前に摘む森保の采配が光る
不和なワールドクラスのスターを並べても足し算でしか強くならないが強固な団結で組まれたチームは掛け算で強くなるのだ
596無念Nameとしあき26/06/26(金)19:59:23No.1417461819+
    1782471563634.png-(202099 B)
202099 B
>けどアメリカのメディアのパワーランクは韓国の方が日本より上だったんだよ
597無念Nameとしあき26/06/26(金)19:59:40No.1417461900そうだねx1
>けどアメリカのメディアのパワーランクは韓国の方が日本より上だったんだよ
住んでる人多いから気を使った系か知らないかじゃないの
598無念Nameとしあき26/06/26(金)19:59:59No.1417461987+
しかしチェコは弱くなったんだな
ネドベドとかコラーがいた頃が懐かしい
599無念Nameとしあき26/06/26(金)20:00:24No.1417462125+
    1782471624320.jpg-(127291 B)
127291 B
今日の練習の様子
600無念Nameとしあき26/06/26(金)20:01:07No.1417462334そうだねx1
>まぁやるのは選手だし
まぁ日本に限ればジーコを体験できたのは今となってはいい経験だったかもね
いや今の日本ならジーコの理想を実現できるかもしれないが
601無念Nameとしあき26/06/26(金)20:02:01No.1417462636+
    1782471721735.jpg-(43204 B)
43204 B
>今日の練習の様子
w杯繋がりでこれ思い出した
602無念Nameとしあき26/06/26(金)20:02:23No.1417462765+
>2敗して進出可能はルールが欠陥やろ
相対的でボーダー決まるからしゃあない
逆に4で弾かるケースも出るかもしれない
603無念Nameとしあき26/06/26(金)20:02:49No.1417462890+
3引き分けだとGL突破微妙な感じかな?
突破できそうならウルグアイ・スペインは談合って手もあっただろうけど
604無念Nameとしあき26/06/26(金)20:03:09No.1417462990+
ジーコが言ってたフィジカルはまだ解決できていないから
けが人多くて
605無念Nameとしあき26/06/26(金)20:04:24No.1417463404そうだねx5
    1782471864019.jpg-(446506 B)
446506 B
>強固な団結で組まれたチーム
606無念Nameとしあき26/06/26(金)20:04:38No.1417463481そうだねx4
>2敗した南朝が悪いだけだよね
はい
607無念Nameとしあき26/06/26(金)20:05:10No.1417463642+
>今日の練習の様子
決まらないから帰るに帰れないのかそういえば
608無念Nameとしあき26/06/26(金)20:05:32No.1417463724+
>たった8年でそんなことになるのか…世代交代って難しいんだな
選手としてのピークは若さと経験が融合する25〜30くらいだからねぇ
30過ぎたら不摂生してる選手ほど早く衰えていく
アザールとかマッハで衰えた
609無念Nameとしあき26/06/26(金)20:05:43No.1417463790そうだねx1
3分けは得失点差0が確定だから1勝2敗のチームの内容次第
610無念Nameとしあき26/06/26(金)20:06:29No.1417464028+
ベルギーこ黄金世代は日本の黄金世代()とは違ってガチモンだったから全振りしたくなるのはしょうがない
611無念Nameとしあき26/06/26(金)20:06:49No.1417464145+
今回も役に立たない日本って日報に載ってたな
612無念Nameとしあき26/06/26(金)20:07:48No.1417464474+
実はスタンドにいる南野がトーナメントから復帰ってならないかな
613無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:03No.1417464554+
>>強固な団結で組まれたチーム
目力が半端ない…
614無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:25No.1417464688+
書き込みをした人によって削除されました
615無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:25No.1417464694+
>No.1417463404
韓国もソンを中心に団結すれば良かったのになぜそういった戦略でチーム作りしなかったんだろう
616無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:32No.1417464732そうだねx1
勝っても2位なのになんでリスク背負って勝ちに行かなきゃいけないんだよって話さ
他所のことなんか気にするわけないじゃん
617無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:33No.1417464745+
書き込みをした人によって削除されました
618無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:35No.1417464759そうだねx2
ドイツ日本オージーが悪いってどこまで他人のせいにするんだ韓国マスコミ
619無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:45No.1417464815+
>1782471864019.jpg
>>強固な団結で組まれたチーム
メッシーズ
620無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:54No.1417464861+
しかし象牙が初めてGL突破ってんだから今回の韓国がまだ突破の可能性残しているの温情が厚すぎるわな
621無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:08No.1417464956+
>No.1417463404
なにその聖者と25人の使徒みたいの
622無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:11No.1417464969そうだねx1
日本はすげーよ
今も若手がどんどん出てきてる
佐藤龍之介、鈴木章斗、西原源樹とか
623無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:23No.1417465034+
>韓国もソンを中心に団結すれば良かったのになぜそういった戦略でチーム作りしなかったんだろう
そのソンとZ世代が揉めたんじゃなかったっけ
624無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:28No.1417465056そうだねx1
これ後で試合する国は
韓国の勝ち点を突破ボーダーラインと見てる感じだな
つまり一番先に終わった韓国は圧倒的不利になってる
625無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:36No.1417465097そうだねx2
>実はスタンドにいる南野がトーナメントから復帰ってならないかな
決勝トーナメントの試合数増やすなら何らかの形で選手補充手段用意するなり枠をもっと拡張するべきだよね
626無念Nameとしあき26/06/26(金)20:10:02No.1417465248+
>これ後で試合する国は
>韓国の勝ち点を突破ボーダーラインと見てる感じだな
>つまり一番先に終わった韓国は圧倒的不利になってる
蜜のような甘いグループの罠
627無念Nameとしあき26/06/26(金)20:10:05No.1417465262+
なんで予選からダメな洪明甫を監督にしてたのか普通に分からん
628無念Nameとしあき26/06/26(金)20:10:06No.1417465272+
>No.1417463404
ビブスで見えないけどこのジャージ旭日旗っぽくてかっこいいよね
629無念Nameとしあき26/06/26(金)20:10:35No.1417465425そうだねx1
>韓国もソンを中心に団結すれば良かったのになぜそういった戦略でチーム作りしなかったんだろう
メッシとは格が違い過ぎてそもそも団結できるほどの求心力もないだろ
630無念Nameとしあき26/06/26(金)20:10:42No.1417465456+
>勝っても2位なのになんでリスク背負って勝ちに行かなきゃいけないんだよって話さ
大量点取って1位狙うんでしょって言ってたあき試合前に結構居たよ
631無念Nameとしあき26/06/26(金)20:10:55No.1417465523+
>そのソンとZ世代が揉めたんじゃなかったっけ
クリロナだって上手くいかせたのにウズベキスタン戦
632無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:02No.1417465562+
>>No.1417463404
>なにその聖者と25人の使徒みたいの
メシアって言葉はメッシが由来だからな
633無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:48No.1417465809+
>>>ベルギーはどうしてこんな位置にいるの
>>黄金世代が衰えた
>たった8年でそんなことになるのか…世代交代って難しいんだな
元々W杯出てもグループリーグ敗退かよくてベスト16ぐらいの国だし
前回ですらグループリーグ敗退してる
634無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:55No.1417465847+
>>これ後で試合する国は
>>韓国の勝ち点を突破ボーダーラインと見てる感じだな
>>つまり一番先に終わった韓国は圧倒的不利になってる
>蜜のような甘いグループの罠
蜜側だからな
舐められる方
635無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:57No.1417465862+
アルゼンチンではメッシと書いて神と呼ぶらしい
636無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:59No.1417465873そうだねx1
>これ後で試合する国は
>韓国の勝ち点を突破ボーダーラインと見てる感じだな
>つまり一番先に終わった韓国は圧倒的不利になってる
1勝2敗のチームが不利になるのは当たり前だろう
637無念Nameとしあき26/06/26(金)20:12:16No.1417465957+
代表での不信を全部主力のソンに引っ被せて叩いてたらそれ見て育った選手もソンのことをバカにするようになりましたとさ
638無念Nameとしあき26/06/26(金)20:12:22No.1417465990+
準決勝まで行ってメッシと当たりてぇ
639無念Nameとしあき26/06/26(金)20:12:32No.1417466045+
    1782472352635.jpg-(13424 B)
13424 B
>>>No.1417463404
>>なにその聖者と25人の使徒みたいの
>メシアって言葉はメッシが由来だからな
640無念Nameとしあき26/06/26(金)20:12:50No.1417466167そうだねx4
そもそも勝ち点3でトーナメント行こうってのが甘いわ
641無念Nameとしあき26/06/26(金)20:13:20No.1417466313そうだねx1
試合間隔の面なら早くやったほうが有利
642無念Nameとしあき26/06/26(金)20:13:36No.1417466397+
>アルゼンチンではメッシと書いて神と呼ぶらしい
前はマラドーナと書いて神と呼ぶと聞いてたんだが変わったのか
643無念Nameとしあき26/06/26(金)20:13:56No.1417466513+
スウェーデンのイサクと言い守備やらないフォワード良いよね
644無念Nameとしあき26/06/26(金)20:14:29No.1417466701+
>大量点取って1位狙うんでしょって言ってたあき試合前に結構居たよ
始まったあとの試合展開的に選手たちだって無理だなって方針転換はしてた臨機応変よ
オランダが2点取った時点でもうほとんど難しいからな
645無念Nameとしあき26/06/26(金)20:14:40No.1417466753+
>前はマラドーナと書いて神と呼ぶと聞いてたんだが変わったのか
ワールドカップで優勝したから変わった
646無念Nameとしあき26/06/26(金)20:14:52No.1417466820+
>>韓国もソンを中心に団結すれば良かったのになぜそういった戦略でチーム作りしなかったんだろう
>そのソンとZ世代が揉めたんじゃなかったっけ
そこを舵取り取捨選択してチーム作りするのが監督の最も大切な戦略的お仕事…
正直試合の戦術なんて分析官とコーチを部門分けした方がより専門的で緻密なものができるし……
647無念Nameとしあき26/06/26(金)20:15:08No.1417466905そうだねx8
>代表での不信を全部主力のソンに引っ被せて叩いてたらそれ見て育った選手もソンのことをバカにするようになりましたとさ
メッシが不当に叩かれたのを見て育った選手がメッシが悪いんじゃないことを証明するために集結したのと真逆やん
648無念Nameとしあき26/06/26(金)20:15:16No.1417466951+
>ドイツ日本オージーが悪いってどこまで他人のせいにするんだ韓国マスコミ
いつもの朝鮮しぐさ
649無念Nameとしあき26/06/26(金)20:15:18No.1417466970+
だってマラドーナはお薬やってたし
650無念Nameとしあき26/06/26(金)20:15:56No.1417467164+
>>アルゼンチンではメッシと書いて神と呼ぶらしい
>前はマラドーナと書いて神と呼ぶと聞いてたんだが変わったのか
マラドーナは旅立ったからな
名実ともにメッシがその位置に繰り上がったというか後継になっただけでもすごいんだけど
651無念Nameとしあき26/06/26(金)20:16:25No.1417467316+
>代表での不信を全部主力のソンに引っ被せて叩いてたらそれ見て育った選手もソンのことをバカにするようになりましたとさ
献身性の対極みたいなことしてるな
652無念Nameとしあき26/06/26(金)20:16:36No.1417467386+
>スウェーデンのイサクと言い守備やらないフォワード良いよね
今の時代使い道ないな
653無念Nameとしあき26/06/26(金)20:16:51No.1417467480+
火曜日午前2時の試合に備えてもう寝る
654無念Nameとしあき26/06/26(金)20:17:37No.1417467701+
日本のせいで韓国が負けた
655無念Nameとしあき26/06/26(金)20:17:41No.1417467711そうだねx1
談合だろとキレ散らかしてる人いるけど
談合されると敗退する位置にいるのが悪いと言われたらそれはそう
656無念Nameとしあき26/06/26(金)20:18:06No.1417467833そうだねx1
>火曜日午前2時の試合に備えてもう寝る
これもう永眠だろ
657無念Nameとしあき26/06/26(金)20:18:15No.1417467895+
>火曜日午前2時の試合に備えてもう寝る
ハーランドvsエムバペがこれから4時にあるでよ
658無念Nameとしあき26/06/26(金)20:18:15No.1417467898+
日本も長友に頼ってるだけだから言うほど
659無念Nameとしあき26/06/26(金)20:18:31No.1417468006+
キムミンジェも自分が交代させられて
ベンチで監督にブチ切れたし
韓国チーム内部ももうボロボロみたいだね
660無念Nameとしあき26/06/26(金)20:18:35No.1417468024そうだねx6
    1782472715986.jpg-(16866 B)
16866 B
>日本のせいで韓国が負けた
661無念Nameとしあき26/06/26(金)20:19:06No.1417468189+
>>火曜日午前2時の試合に備えてもう寝る
>ハーランドvsエムバペがこれから4時にあるでよ
みてえ…
662無念Nameとしあき26/06/26(金)20:19:21No.1417468253+
>これが監督か
>日本人顔だな
韓国では東南アジア顔と言われている
663無念Nameとしあき26/06/26(金)20:19:35No.1417468326+
>今の時代使い道ないな
やらないよりやる選手の方がいいのは確かだが使い道無かったら代表に呼ばれないだろ
守備しない代表格のエンバペがいるのに
664無念Nameとしあき26/06/26(金)20:20:09No.1417468510そうだねx4
>今の時代使い道ないな
チーム内で代わりに誰かがそいつの分まで任せろが徹底してればそこまで言うほどじゃないよ
665無念Nameとしあき26/06/26(金)20:20:14No.1417468538+
>守備しない代表格のエンバペがいるのに
ところが代表では守備するんですわ
666無念Nameとしあき26/06/26(金)20:20:31No.1417468643+
電子番組表みたらノルウェーフランス戦が無くなって台風番組になってたぞ
667無念Nameとしあき26/06/26(金)20:20:51No.1417468749+
>今の時代使い道ないな
YouTuberの話真に受けてそう
668無念Nameとしあき26/06/26(金)20:21:21No.1417468916+
>電子番組表みたらノルウェーフランス戦が無くなって台風番組になってたぞ
ねるわ…
669無念Nameとしあき26/06/26(金)20:21:22No.1417468931そうだねx3
    1782472882608.jpg-(40749 B)
40749 B
>日本のせいで韓国が負けた
670無念Nameとしあき26/06/26(金)20:21:28No.1417468952そうだねx2
    1782472888662.jpg-(47016 B)
47016 B
>>日本のせいで韓国が負けた
671無念Nameとしあき26/06/26(金)20:21:30No.1417468966+
スーパースター以外は守備をやれ
これね
672無念Nameとしあき26/06/26(金)20:21:43No.1417469026+
守備やらないならメッシも負けてないぜ
673無念Nameとしあき26/06/26(金)20:21:47No.1417469045+
エムバぺもハーランドも休ませるでしょ
674無念Nameとしあき26/06/26(金)20:22:00No.1417469116+
>韓国チーム内部ももうボロボロみたいだね
ずいぶんと不平不満が噴出してますなぁ
675無念Nameとしあき26/06/26(金)20:22:07No.1417469159+
>No.1417468326
>No.1417468510
イサクの話だろう
676無念Nameとしあき26/06/26(金)20:22:32No.1417469298+
メッシは別に守備はやらないわけじゃない
677無念Nameとしあき26/06/26(金)20:23:10No.1417469492+
>日本のせいで韓国が負けた
GL勝ち抜けないのは少しは日本のせいかもしれないけど
南アフリカに負けたのは100%韓国自身のせい
678無念Nameとしあき26/06/26(金)20:23:19No.1417469543+
>守備やらないならメッシも負けてないぜ
まったくやらないことはないけどやろうと奔走するなら親衛隊からストップがかかりますので
679無念Nameとしあき26/06/26(金)20:23:27No.1417469583+
>守備やらないならメッシも負けてないぜ
あのレベルになると居るだけで勝手に警戒されて効かせられるからな
680無念Nameとしあき26/06/26(金)20:24:31No.1417469918+
書き込みをした人によって削除されました
681無念Nameとしあき26/06/26(金)20:24:36No.1417469947+
スーパースターは守備しなくていい
逆に考えると守備させなければスーパースターが生まれるのでは?
682無念Nameとしあき26/06/26(金)20:24:56No.1417470048+
ザイオンは1失点目止めないと駄目っしょ
683無念Nameとしあき26/06/26(金)20:25:05No.1417470095+
点決めてくれるメッシロナウドエンバペみたいなスーパーなやつら以外は守備しろって話
イサク程度の選手は守備しろ
684無念Nameとしあき26/06/26(金)20:25:32No.1417470236+
>逆に考えると守備させなければスーパースターが生まれるのでは?
確定で複数ゴール決めてくれる実力があるんでしたら
685無念Nameとしあき26/06/26(金)20:26:30No.1417470514+
言ってもまだ結構突破確率あるんでしょ
686無念Nameとしあき26/06/26(金)20:26:30No.1417470515そうだねx6
>ザイオンは1失点目止めないと駄目っしょ
他は止めたんだし無失点はなかなか難しいって
687無念Nameとしあき26/06/26(金)20:26:41No.1417470578そうだねx1
イサクもゲョケレシュも目立って無かったし日本のディフェンスすげーな
688無念Nameとしあき26/06/26(金)20:27:16No.1417470763+
>言ってもまだ結構突破確率あるんでしょ
今のところ6分の3だっけ
689無念Nameとしあき26/06/26(金)20:27:22No.1417470789+
メッシに渡すだけで勝手に相手が吸い寄せられて結果的にスペースが生まれるほど陣形が崩れるっていう
かといってメッシに1人で対応させるとか無駄になるだけだしやっぱ嫌な位置にポツンとうろうろさせとくのが1番効く
690無念Nameとしあき26/06/26(金)20:27:25No.1417470807+
あの完璧なゴールはザイオンでも無理だよ
691無念Nameとしあき26/06/26(金)20:27:57No.1417470969+
>言ってもまだ結構突破確率あるんでしょ
元々90%だったのが55%になった
692無念Nameとしあき26/06/26(金)20:28:12No.1417471036+
>前スレより韓国の順位下がってる
8位の下から順に強豪と当たるようセッティングされるのかな?
よく知らんけど
693無念Nameとしあき26/06/26(金)20:28:47No.1417471202+
>>韓国チーム内部ももうボロボロみたいだね
>ずいぶんと不平不満が噴出してますなぁ
日本は森保なのにこっちはミョンボかよみたいな事あっちの一般人が言ってたが内部でもそう思われてそう
694無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:33No.1417471453+
ソンって良くも悪くもゴールだけでメッシほど万能ではないでしょ
695無念Nameとしあき26/06/26(金)20:30:21No.1417471718そうだねx1
いうて確率よりは体感として突破するだろ感ある
セネガルは勝つかもしれないがベルギーはちょっと厳しい
696無念Nameとしあき26/06/26(金)20:30:34No.1417471794そうだねx1
やっぱり2得点ってのが悪いよ
やる気あんのか?
697無念Nameとしあき26/06/26(金)20:31:21No.1417472074+
>イサクもゲョケレシュも目立って無かったし日本のディフェンスすげーな
不意の1点で止めたのは立派よ
698無念Nameとしあき26/06/26(金)20:32:21No.1417472408+
>>韓国のノックアウトステージ出場確率の推移
>>94%→87%→69%→43%
>まだ40%もある
>希望は・・・ある!
>明日には20%になってそう
20%でも出られれば御の字
699無念Nameとしあき26/06/26(金)20:32:21No.1417472412そうだねx2
>ソンって良くも悪くもゴールだけでメッシほど万能ではないでしょ
周囲のお膳立てが無いと駄目なタイプなのは代表で体現してるな
700無念Nameとしあき26/06/26(金)20:33:03No.1417472641+
>ソンって良くも悪くもゴールだけでメッシほど万能ではないでしょ
そもそも韓国はこっつぁん系のアタッカーばかりだよソンが珍しいだけ
日本みたいなスピードスターやドリブラーやそのどちらもみたいな機動戦力が足りなすぎる
701無念Nameとしあき26/06/26(金)20:33:06No.1417472656+
    1782473586311.png-(132016 B)
132016 B
>言ってもまだ結構突破確率あるんでしょ
702無念Nameとしあき26/06/26(金)20:34:37No.1417473134+
日本の何が凄いって
あれだけ毎試合CBコロコロ変えてるのに
ちゃんと全員機能してる所なんだよな
普通CBって大敗しないかぎり変えないもん
703無念Nameとしあき26/06/26(金)20:34:56No.1417473241+
韓国にもニンジャが居れば良かったね
704無念Nameとしあき26/06/26(金)20:35:03No.1417473296+
>周囲のお膳立てが無いと駄目なタイプなのは代表で体現してるな
ケインのおかげだったのを代表とアメリカで証明してる
705無念Nameとしあき26/06/26(金)20:35:59No.1417473630そうだねx6
日本にとやかく言うな
負けた弱いお前らが悪い
自力で2位に入れば良いだけのこと
706無念Nameとしあき26/06/26(金)20:37:40No.1417474229+
>>周囲のお膳立てが無いと駄目なタイプなのは代表で体現してるな
>ケインのおかげだったのを代表とアメリカで証明してる
去年はアメリカでも点取ってたのに何でか知らんが今年はアシストばっかだな
707無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:12No.1417475055そうだねx2
今日の日本のゴールは美しかった
あれこそチームスポーツの美しさだ
708無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:32No.1417475181+
前回は謎の突破力発揮してたな
既に突破決めてたポルトガルが舐めプしてたおかげで勝利
さらに同グループのウルグアイ対ガーナはウルグアイと言うかスアレスに恨み骨髄に徹してたガーナがウルグアイを巻き込もうとする
709無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:46No.1417475266そうだねx3
一刻も早く敗退を決めて欲しい
710無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:07No.1417475386+
>最後まで放送するって言ってた気がするが
言うだけならただだし
お金は払えないでしょ
韓国だけを特別扱いにする理由もないし無理じゃね?
711無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:44No.1417475580+
韓国さんはエンタメを考えてくれている
712無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:55No.1417475944+
ホンミョンボがキレてる動画好き
713無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:19No.1417476074+
今回のGLの日本のゴールはどれもめっちゃカッコいいから韓国は真似して良いよ
714無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:28No.1417476125+
>さらに同グループのウルグアイ対ガーナはウルグアイと言うかスアレスに恨み骨髄に徹してたガーナがウルグアイを巻き込もうとする
負けてるのに攻めてこないガーナにはハンドやったスアレスだけは笑顔にさせないって気概があった
715無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:29No.1417476141+
日本の敗退を望みます
716無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:37No.1417476185そうだねx1
    1782474217123.jpg-(332148 B)
332148 B
マジか
だからあそこで長友だったのね
717無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:02No.1417476365+
>スアレスに恨み骨髄に徹してたガーナがウルグアイを巻き込もうとする
スアレスなにやったんだっけ
718無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:29No.1417476532+
>日本の敗退を望みます
おせーよバーカ
719無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:03No.1417476741そうだねx1
>マジか
>だからあそこで長友だったのね
そもそもセリエAの頃は仕事させないくらいのサラーキラーだったしな
720無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:24No.1417476866+
    1782474324023.jpg-(497247 B)
497247 B
>スアレスなにやったんだっけ
721無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:59No.1417477066+
>マジか
>だからあそこで長友だったのね
この説得力を出す三笘がいかに凄いかわからされる
722無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:13No.1417477158+
>マジか
>だからあそこで長友だったのね
昔からデュエルは強いよ
FC東京でも健在
723無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:10No.1417477456+
>1782474324023.jpg
笑うわ
懐かしい
724無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:27No.1417477545+
>さらに同グループのウルグアイ対ガーナはウルグアイと言うかスアレスに恨み骨髄に徹してたガーナがウルグアイを巻き込もうとする
前回のガーナは敗退決まったのにテレビの前でガーナ人が喜んで踊ってる有様だったからな…
そこまで嫌われることあるんだってちょっとビビった
725無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:39No.1417477600+
>No.1417476866
10番ガン見してる
726無念Nameとしあき26/06/26(金)20:48:56No.1417478047+
>1782474324023.jpg
実際このプレーで欧州強豪クラブ移籍の道が開いてるってのがまた
727無念Nameとしあき26/06/26(金)20:48:59No.1417478062+
>だからあそこで長友だったのね
こういうの水差す気ないけどじゃあガクポ相手に使っても良かったよねって
長友右の経験も結構あるし
728無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:15No.1417478741+
なんだっけ
イガインが韓国の至宝だっけ
活躍したの?
729無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:45No.1417478904+
>>だからあそこで長友だったのね
>こういうの水差す気ないけどじゃあガクポ相手に使っても良かったよねって
>長友右の経験も結構あるし
いや右は堂安WBか最も良い

- GazouBBS + futaba-