| レス送信モード |
|---|
宇宙戦艦ヤマト3199このスレは古いので、もうすぐ消えます。
第6章公開日
最悪な告白をする男が見られる、二人も
次は10/30
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:23No.1417400561そうだねx1アリゾナ完売 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:51No.1417400619そうだねx1>アリゾナ完売 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:11No.1417400670そうだねx1先生の!先生の株が下げ止まらないの! |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:00No.1417400874そうだねx2あの人が良作画で復活! |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:50No.1417401365そうだねx2そうなるんじゃないかと思ってたけど |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:50No.1417401608そうだねx4福井はほんと録でも無いな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:01No.1417402019そうだねx3公式でヤマトとガンダムが劇中コラボしたのは初か |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:39No.1417402085そうだねx3>宇宙戦艦ヤマト3199 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:21No.1417402168+タイトル回収 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:03No.1417402508+謎の5G電波を浴びるヤマト |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:06No.1417402914そうだねx6 1782451746784.jpg-(52249 B) ついに目覚めた突撃番長 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:11No.1417403188そうだねx1>あの世界はヤマトのアニメ存在するんだろうかね |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:58No.1417403277そうだねx1>ついに目覚めた突撃番長 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:06No.1417403401+>最悪な告白をする男が見られる、二人も |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:59No.1417403635そうだねx1絵は人工都市? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:18No.1417403801そうだねx7 1782452178156.png-(525970 B) >先生の!先生の株が下げ止まらないの! |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:38No.1417403845そうだねx2ネタバレがクリティカルぽいから本編見るまでレス見ないぜ… |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)14:37:04No.1417403901そうだねx1>次は10/30 |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:45No.1417404681そうだねx4とりあえずデザリアムに尋問され続けて50歳になった新見さんなんていなくて良かったぜ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:59No.1417404717そうだねx1>>ついに目覚めた突撃番長 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:02No.1417404722+>>最悪な告白をする男が見られる、二人も |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)14:45:03No.1417405024そうだねx1>そうなるんじゃないかと思ってたけど |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:16No.1417405173+色々わだかまりを拾っていこうって回だった |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:27No.1417405460そうだねx3第1章の頃から最終章のタイトルは「虹色の邂逅」だ!ってここなどで言ってたら |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:30No.1417405462そうだねx3アルフォンやイジドールが地球側になってくれたのは良かったな |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:15No.1417405562そうだねx6>尿泉さんは果たしてどうなるのか |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:25No.1417405578そうだねx4予告見た段階で薄々感づいてたけど |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:39No.1417405600+地球ガミラスイスカンダルを救うとして |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:47No.1417405760そうだねx1今回謎が沢山あり過ぎて情報量多い…… |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:30No.1417405877そうだねx3>それよりデザリアムの皆様は改心した連中もろとも全滅しそうな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)14:52:39No.1417406033そうだねx4さーて次が最終章なんだが福井さんのことだから謎の持ち越しとか平気でやりかねないのが怖いところ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:29No.1417406242+>先生の!先生の株が下げ止まらないの! |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:09No.1417406324そうだねx1上映時間の都合でBlu-rayでさっき観た 新見さんの「あなた…誰?」のところで即座に |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:15No.1417406343そうだねx3スカイツリーの窓丈夫だな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:15No.1417406472そうだねx1>先生の!先生の株が下げ止まらないの! |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:16No.1417406474+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:34No.1417406500そうだねx2>>先生の!先生の株が下げ止まらないの! |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:45No.1417406522+>さーて次が最終章なんだが福井さんのことだから謎の持ち越しとか平気でやりかねないのが怖いところ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)14:59:19No.1417406861そうだねx3今回冒頭8分だか10分だかの公開なかったね |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)15:00:10No.1417406974+>今回謎が沢山あり過ぎて情報量多い…… |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:54No.1417407211+>ガトランティスの二番煎じは正直やだな… |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:34No.1417407316+>アリゾナ完売 |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:15No.1417407559+>今回謎が沢山あり過ぎて情報量多い…… |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)15:06:32No.1417407898+>アリゾナ完売 |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:51No.1417408373そうだねx2映画館行く前にヨドバシでウンコしてたらアリゾナ完売しましたって店内放送が流れた |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:35No.1417408469そうだねx5そんだけアリゾナ完売するなら映画の方ももっとヒットしてくれよ…… |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:36No.1417408598+アリゾナはプラモ説明書ネタバレは無い感じ? |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:00No.1417408655+ヒットしとらんのか?映画 |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)15:13:01No.1417408812+> ヒットしとらんのか?映画 |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)15:13:39No.1417408904+ヤマトみたいな形態はあんまりヒットとか関係なさそう |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:30No.1417409004+>>>ついに目覚めた突撃番長 |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:37No.1417409026+>> ヒットしとらんのか?映画 |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:40No.1417409180+>とりあえずデザリアムに尋問され続けて50歳になった新見さんなんていなくて良かったぜ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)15:16:21No.1417409261+>>さーて次が最終章なんだが福井さんのことだから謎の持ち越しとか平気でやりかねないのが怖いところ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)15:16:22No.1417409265+メインの客層がそろそろ終活がどうとか言う世代にグッズ買わせる商法 |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:24No.1417409393+>地球ガミラスイスカンダルを救うとして |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:26No.1417409398+>さっき見てきたけどじじいしかいなかったぞ……俺もじじいだが |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:38No.1417409433+>>> ヒットしとらんのか?映画 |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:13No.1417409499そうだねx1新見さんはおばさんになっててどうすんだこれ状態だったけどとりあえずは良かったな |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:18No.1417409507+>色々わだかまりを拾っていこうって回だった |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:49No.1417409847そうだねx2あのアンパンと牛乳が今作で考える人の代わりになるとは誰も思いつかないだろ……と予言してみる |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:14No.1417409908+> 平日昼間なんて会社リタイアしたジジイしかおらんだろ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:39No.1417409956+>しかしあそこにいるって事はやっぱり21世紀の地球は惑星デザリアムなんだろうか |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:42No.1417409968そうだねx2>>次は10/30 |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:19No.1417410043+なんか先生ツイッターの感想見ててもぼろくそなんだけどそんなヤバい事したの…? |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)15:22:28No.1417410059+これでも最近は2199観て育った若年層もそれなりに増えてきてる |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)15:23:45No.1417410221+実際のところ今のヤマトならイスカンダルなんてスキップで行けちゃうのかね |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)15:24:47No.1417410343そうだねx4>なんか先生ツイッターの感想見ててもぼろくそなんだけどそんなヤバい事したの…? |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)15:25:45No.1417410474+某戦車アニメをくさすわけではないがババアもいることが救いか |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)15:25:52No.1417410489そうだねx2先生顔つきもドンドン悪くなってきてるよね |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)15:26:10No.1417410534そうだねx2>さっき見てきたけどじじいしかいなかったぞ……俺もじじいだが |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)15:26:13No.1417410543+>実際のところ今のヤマトならイスカンダルなんてスキップで行けちゃうのかね |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)15:26:52No.1417410628+岩崎宏美は3199では歌わないの? |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)15:29:06No.1417410941+若いの(50代) |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)15:29:28No.1417410980+巧みな人心掌握を仕掛けられてるのもあるけどテロン人扇動され易すぎわはー |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)15:30:12No.1417411082そうだねx3>岩崎宏美は3199では歌わないの? |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)15:30:28No.1417411109+>某戦車アニメをくさすわけではないがババアもいることが救いか |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)15:31:12No.1417411205+まさかだとは思うけど先生…冷戦期の日教組ムーブやからした? |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)15:32:25No.1417411367+>巧みな人心掌握を仕掛けられてるのもあるけどテロン人扇動され易すぎわはー |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)15:34:11No.1417411594そうだねx2>まさかだとは思うけど先生…冷戦期の日教組ムーブやからした? |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)15:34:42No.1417411668そうだねx1>>某戦車アニメをくさすわけではないがババアもいることが救いか |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)15:35:25No.1417411756+最後に出てきた人が従来の姿でメッチャ安心した |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)15:35:47No.1417411807そうだねx2>>まさかだとは思うけど先生…冷戦期の日教組ムーブやからした? |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)15:35:56No.1417411821そうだねx3もしも今から1000年が過ぎ僕らによく似た子供達が |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)15:36:41No.1417411920そうだねx2観客の歳もそうだが中の人の歳が一番危ない |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)15:37:05No.1417411968+場所は正確にわかってる |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)15:38:18No.1417412121+>次回やっと活躍できそう |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)15:38:25No.1417412132+コスモどこでもドア |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:18No.1417412235そうだねx8 1782455958246.jpg-(95587 B) まぁ香坂先生に対して言いたいのは |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)15:40:42No.1417412446そうだねx1ヤマトクルーにジャスト恨み買うって… |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:11No.1417412522+だいたい想像ついたから楽しみ |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:45No.1417412756+中間補給基地で2万名虐殺テロでヤマト印象最悪とかどうなったん? |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:11No.1417412939+洗脳して名前を四郎にしようと強要した |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:27No.1417413109そうだねx2>まぁ香坂先生に対して言いたいのは |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:36No.1417413130+>中間補給基地で2万名虐殺テロでヤマト印象最悪とかどうなったん? |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:43No.1417413151+>>巧みな人心掌握を仕掛けられてるのもあるけどテロン人扇動され易すぎわはー |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/26(金)15:47:57No.1417413446そうだねx2>そこで聖総統の大演説ですよ |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:00No.1417413585+これデザリアムの問題が解決されても今後地球人同士やガミラス人とのギスギスした関係もどらないし |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:17No.1417413619そうだねx140年前からずっとスカルダートさんに |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:18No.1417413623そうだねx4脚本を書き終えたのは何年も前のはずなんですけどね |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:22No.1417413632そうだねx4潘母娘の口論シーン良かった |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:36No.1417413786+うんまあ途中退室した人が戻って上ってくるとき |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:54No.1417413828そうだねx2ヤマトが大体解決しましたってかボラ―とも仲良くなりました |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:58No.1417413835+新たな理不尽展開が新見女史を襲う! |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:22No.1417414022そうだねx6>新たな理不尽展開が新見女史を襲う! |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:38No.1417414064そうだねx3>新たな理不尽展開が新見女史を襲う! |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/26(金)15:53:16No.1417414140+まあいくら痛い目に合わせてもまあええやろ…って感じで酷使される新見 |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:00No.1417414225そうだねx3>新たな理不尽展開が新見女史を襲う! |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:38No.1417414315そうだねx5アルフォンとイジドールが地道に株をあげる一方で |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:28No.1417414426+ヤマトⅢでヤマトとは個人的に仲良くなったけど地球そのものは手付けないだけですだったガルマンガミラスだけど、あの状態になる? |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/26(金)15:56:52No.1417414608+>せんせえが一人でストップ安キメてて吹いた |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:20No.1417414672+藤堂長官や芹沢のおっさん元気かな… |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:13No.1417414791+Ⅲ没ネタの揚羽財閥の暗躍ネタはやってる暇無い感じ? |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:15No.1417414794そうだねx4フセイン像みたいにぶっ倒される艦長像でむちゃくちゃしんどくなった |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:31No.1417414831そうだねx2優良健康不良教師 |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:57No.1417415003そうだねx3>これデザリアムの問題が解決されても今後地球人同士やガミラス人とのギスギスした関係もどらないし |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/26(金)16:00:35No.1417415076そうだねx55章のころからそうだけど |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/26(金)16:01:42No.1417415221+>5章のころからそうだけど |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/26(金)16:01:56No.1417415252+>>これデザリアムの問題が解決されても今後地球人同士やガミラス人とのギスギスした関係もどらないし |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:18No.1417415302そうだねx4虹かぁ… |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:19No.1417415442+下手すると状況落ち着くまではガルマン星で待機じゃないのヤマト…? |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/26(金)16:04:50No.1417415654+そういや山南さんは無事? |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:04No.1417415680+>まあいくら痛い目に合わせてもまあええやろ…って感じで酷使される新見 |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:50No.1417415785そうだねx2>虹かぁ… |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:25No.1417415873+3199ヤマトのプラモってめっちゃ高くなってて買えない… |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:34No.1417415894+>まあいくら痛い目に合わせてもまあええやろ…って感じで酷使される新見 |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:43No.1417415919+>本来のポジションはすっかり美影に取って代わられた感じ |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:29No.1417416019+完結編も予定してるらしいので多少は宿題を残して終わりそうではある |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:30No.1417416021+>>まあいくら痛い目に合わせてもまあええやろ…って感じで酷使される新見 |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:38No.1417416044+>生放送でデザリアムの悪戯三昧を全世界に流せばあるいは… |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:00No.1417416095そうだねx2新見女史はもうヤマト降りて銃後でテクノクラートやるか |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:04No.1417416105そうだねx4ヤマトには大きな借りがあるけど地球自体はどうでもええか…って感じよねガミラスとボラー |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:14No.1417416135そうだねx2銀河に貫かれて光の洪水に消えるゴルバ司令はヤマト敵キャラの醍醐味 |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:16No.1417416142そうだねx1>そういや山南さんは無事? |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:46No.1417416205+>そういや山南さんは無事? |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:04No.1417416250+>3199ヤマトのプラモってめっちゃ高くなってて買えない… |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:09No.1417416259+ボラーもガミラスもヤマトのことは好意的に見てるけど地球はな… |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:23No.1417416292+次郎は…しまじろうは…だめそう? |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:55No.1417416382そうだねx1中の人的には艦長ポジで一度くらい波動砲発射シークエンスをやらせてあげたい>新見女史 |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:56No.1417416383そうだねx12199ヤマトは今見ると細いな |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:58No.1417416390+>アルフォンとイジドールが地道に株をあげる一方で |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/26(金)16:10:28No.1417416466そうだねx3>ある意味で期待してしまうところはあるデザリアム生配信 |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/26(金)16:10:52No.1417416527そうだねx2>ヤマトには大きな借りがあるけど地球自体はどうでもええか…って感じよねガミラスとボラー |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/26(金)16:11:36No.1417416634そうだねx2ただ分担された混乱の地球なんて完結編でやられてもってとこはあるから画面外で処理しといて欲しい |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/26(金)16:13:01No.1417416860+>ただ分担された混乱の地球なんて完結編でやられてもってとこはあるから画面外で処理しといて欲しい |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/26(金)16:13:17No.1417416891+>ヤマトには大きな借りがあるけど地球自体はどうでもええか…って感じよねガミラスとボラー |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/26(金)16:14:25No.1417417041+地球大統領と芹沢と藤堂さんは反デザリアムだから…藤堂妹が全部背負えばワンチャン… |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:55No.1417417268そうだねx2>次郎は…しまじろうは…だめそう? |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/26(金)16:18:24No.1417417617そうだねx2波動防壁のノウハウは得たし、波動技術自体イスカンダル遺跡が動いたから地球に習う事は無いし、時間断層も無い |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:04No.1417417716+>これで地球が手の平返してヤマト支持とかなっても信用せんだろうしなあ…バレル大使が頑張っても限界が |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:45No.1417417804+>中の人的には艦長ポジで一度くらい波動砲発射シークエンスをやらせてあげたい>新見女史 |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:03No.1417417851+>地球大統領と芹沢と藤堂さんは反デザリアムだから…藤堂妹が全部背負えばワンチャン… |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/26(金)16:21:52No.1417418120+サーシャが戦死しないで生き残ればイスカンダルの血筋を抱える地球はそれなりに存在感をアピールできるけど |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:36No.1417418219+>この先ディンギルが攻めてきたときもヤマトに何かない限り静観することにはなるか |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/26(金)16:23:54No.1417418433そうだねx3やっぱり重核子爆弾じゃないですか |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/26(金)16:24:36No.1417418546そうだねx2>サーシャが戦死しないで生き残ればイスカンダルの血筋を抱える地球はそれなりに存在感をアピールできるけど |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:46No.1417418714+>>地球大統領と芹沢と藤堂さんは反デザリアムだから…藤堂妹が全部背負えばワンチャン… |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/26(金)16:27:32No.1417418958+>やっぱり重核子爆弾じゃないですか |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:02No.1417419179そうだねx1>テレザートやイスカンダルに続きなんか人類意識統合してなんか高い所へ至ろうとするデザリアム |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:37No.1417419257+サーシャ生き残ってくれないと誰もCVセーラームーン止められないんじゃ… |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:47No.1417419289そうだねx1イスカンダル人死んでもジェダイみたいに割と気軽に霊体になって現れるな… |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:33No.1417419528そうだねx2>まさかだとは思うけど先生…冷戦期の日教組ムーブやからした? |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/26(金)16:32:03No.1417419607+銅像を引き倒されて安眠を妨げられた沖田艦長が完結編で復活する伏線が |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/26(金)16:32:28No.1417419667そうだねx2>サーシャ生き残ってくれないと誰もCVセーラームーン止められないんじゃ… |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:18No.1417419928+>やっぱり重核子爆弾じゃないですか |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:47No.1417420004そうだねx1>サブちゃん一筋のまこっちゃんから見たら息子をダシに言い寄ってくる気持ち悪い男 |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/26(金)16:35:03No.1417420037そうだねx3>銅像を引き倒されて安眠を妨げられた沖田艦長が完結編で復活する伏線が |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:07No.1417420186+サンクテルといい波動エネルギーに魂宿せる設定便利過ぎる |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:47No.1417420286そうだねx1>>サーシャ生き残ってくれないと誰もCVセーラームーン止められないんじゃ… |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:51No.1417420297そうだねx4>イスカンダル人死んでもジェダイみたいに割と気軽に霊体になって現れるな… |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:37No.1417420403そうだねx1 1782459457716.jpg-(741866 B) 結局謎のままなんですけお! |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/26(金)16:38:10No.1417420489そうだねx1>>銅像を引き倒されて安眠を妨げられた沖田艦長が完結編で復活する伏線が |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/26(金)16:38:26No.1417420531+新見さんがアレだと五十路Verが開発したプログラムとやらはヤマトをおびき寄せる餌か |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:25No.1417420662そうだねx1新見さん35歳が帰ってきた!! |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:01No.1417420763そうだねx1>結局謎のままなんですけお! |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:55No.1417420890+>マザーはマザーでもシャルバートの方よ |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:15No.1417420935そうだねx2銀河無双に思わず笑った |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:25No.1417420953+ 1782459685154.jpg-(21945 B) >結局謎のままなんですけお! |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:31No.1417420967+>その辺は昔からだから… |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:11No.1417421079そうだねx4新見さんは監禁されると胸元開ける義務でもあるのか? |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:48No.1417421182+>一緒に写ってる謎パーツのランナータグは『KJM』 |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:16No.1417421406+>>一緒に写ってる謎パーツのランナータグは『KJM』 |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:52No.1417421503そうだねx3 1782459892736.jpg-(89790 B) そういえばガルマン星の埋まってるやつがまだ未回収だった |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:10No.1417421552+>そういやIIIでも久々に出番あったよなぁ |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:01No.1417421682+>やっぱ大宇宙にバストショットで顕現して |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:27 ID:8lPv31/UNo.1417421760+削除依頼によって隔離されました |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:39No.1417421947+>なんで内面がKJMなんすかねあの要塞…逆では… |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:46No.1417421964+>そういえばガルマン星の埋まってるやつがまだ未回収だった |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:55No.1417421986+>そういえばガルマン星の埋まってるやつがまだ未回収だった |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:16No.1417422037+早紀ちゃん殉職しちゃうのん? |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:59No.1417422297+>新見さん35歳が帰ってきた!! |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:15No.1417422328そうだねx1>>やっぱ大宇宙にバストショットで顕現して |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:57No.1417422428+ホントはしまじろうとかに分散する筈だった一般人ヘイトを一手に担う事になっちゃったとかなのか先生…? |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:53No.1417422705+ラブストーリーが同時多発したけど |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:54No.1417422707+>>そういえばガルマン星の埋まってるやつがまだ未回収だった |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:24No.1417422788+>ヤマト第一艦橋内の会話に突然割り込む形で始まるデスラー総統の通信も |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/26(金)16:55:01No.1417423021そうだねx1>ヤマト第一艦橋内の会話に突然割り込む形で始まるデスラー総統の通信も |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/26(金)16:55:03No.1417423027+>ラブストーリーが同時多発したけど |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/26(金)16:55:40No.1417423115+ 1782460540004.jpg-(51222 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/26(金)16:56:42No.1417423266+>Ⅲ編で本格的に使って…完結編でノイ・デウスーラってのも…なんかな? |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:11No.1417423336+>単純に再建造するのも微妙そうなノイ・デウスーラだしまた別のデスラー艦が出たりするかも |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:04No.1417423589そうだねx1 1782460744697.jpg-(280152 B) アリゾナばっかり優遇されやがってという声が聞こえる… |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:24No.1417423753+今のヤマトの波動砲って所詮最大6隻分のエネルギーだし、フル条件のトランジットには全然負けるよな多分? |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:41No.1417423944+21世紀に登場させると改めて200年後の科学ってすげーなと |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/26(金)17:04:26No.1417424295+ 1782461066516.webp-(46888 B) >単純に再建造するのも微妙そうなノイ・デウスーラだしまた別のデスラー艦が出たりするかも |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/26(金)17:04:56No.1417424361そうだねx1>新見さんは監禁されると胸元開ける義務でもあるのか? |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:51No.1417424498そうだねx4>>新見さん35歳が帰ってきた!! |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:01No.1417424516+>アリゾナばっかり優遇されやがってという声が聞こえる… |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:08No.1417424531+>アリゾナばっかり優遇されやがってという声が聞こえる… |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:39No.1417424607+ 1782461199052.jpg-(62094 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:42No.1417424760+200年前なら確かにガミラスは弱かっただろうけど |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:44No.1417424766+>アリゾナばっかり優遇されやがってという声が聞こえる… |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:47No.1417424776そうだねx3>旧作デスラー艦が何やかんやで未だに未登場だから |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:38No.1417425039+>アリゾナばっかり優遇されやがってという声が聞こえる… |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:59No.1417425088+>>テレザートやイスカンダルに続きなんか人類意識統合してなんか高い所へ至ろうとするデザリアム |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/26(金)17:10:43No.1417425184そうだねx2>>結局謎のままなんですけお! |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:38No.1417425308+>ノーウィックみたいなお前基本になる技術体系から何か違わね?って奴 |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/26(金)17:12:31No.1417425442+アリゾナって次期主力戦艦のネームシップみたいなもんなのかな |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/26(金)17:12:35No.1417425453+ 1782461555031.jpg-(136442 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/26(金)17:12:49No.1417425483+デスラー砲と瞬間物質移送機と最低限の対空火器だけ積んだ |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/26(金)17:12:50No.1417425485+>…リメイクズォーダーさんと番ってたらクソコテ同士お似合いの夫婦では? |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/26(金)17:12:58No.1417425503+>ノーウィックみたいなお前基本になる技術体系から何か違わね?って奴 |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:24No.1417425706+ 1782461664804.jpg-(429044 B) アルフォンに比べて森ぬいぐるみはかなり売れてた |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:25No.1417425708そうだねx2>あのPTSDクソコテおじさんはあれで嫁一筋なので… |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:14No.1417425821+キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:36No.1417425856+> か え し て |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:59No.1417425913そうだねx1>>>結局謎のままなんですけお! |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:52No.1417426040+>アリゾナって次期主力戦艦のネームシップみたいなもんなのかな |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:57No.1417426054そうだねx6サーシャ(17?歳)「おばさま…!」 |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:05No.1417426071+>> か え し て |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:26No.1417426130そうだねx2>まあでも心がサーシャなら大人ボディ吹っ飛ばしても問題ないか! |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:53No.1417426368そうだねx2アルフォンの公式ぬいが売られる時代がくるなんて旧作永遠にをリアタイで観ていた幼児時代には予想もつかんかった |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:30No.1417426776+新見女史どうせならデザリアムの科学力でピチピチなティーンエイジャー相当ボディ貰えばいいのに |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:07No.1417426858+>アルフォンに比べて森ぬいぐるみはかなり売れてた |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:39No.1417426935そうだねx2>旧作の艦体そのものをメッキするのとは全く違う体系の兵器に |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:38No.1417427090そうだねx1船務長はあのままなし崩しでアリゾナ艦長に就任しちゃいそう |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:43No.1417427103そうだねx2>新見女史どうせならデザリアムの科学力でピチピチなティーンエイジャー相当ボディ貰えばいいのに |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:13No.1417427188そうだねx1にいみかおるさんじゅうごさい |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:40No.1417427256そうだねx4 1782462280650.jpg-(363317 B) サーシャペンケースの中身… |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:44No.1417427265+>実際そろそろアスカにこの服で乗って戦線復帰しません森さん? |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:50No.1417427274+>実際そろそろアスカにこの服で乗って戦線復帰しません森さん? |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:02No.1417427301そうだねx1>>旧作の艦体そのものをメッキするのとは全く違う体系の兵器に |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:53No.1417427446そうだねx9 1782462353208.jpg-(72759 B) >サーシャペンケースの中身… |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:05No.1417427483そうだねx3>サーシャペンケースの中身… |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:28No.1417427545+>>新見女史どうせならデザリアムの科学力でピチピチなティーンエイジャー相当ボディ貰えばいいのに |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:40No.1417427567そうだねx1>既にこれ着てアリゾナの艦長席に座ってる |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:33No.1417427693そうだねx2土門はグーで殴られても良かったのに |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:18No.1417427810+>>サーシャペンケースの中身… |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:32No.1417428207そうだねx1 1782462632631.jpg-(365835 B) >土門はグーで殴られても良かったのに |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:36No.1417428220+KJMフィールドでヤマトの女房役は引き続き確保しつつ戦艦で戦務長復帰…熱いな森さん |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:37No.1417428222+>新見女史どうせならデザリアムの科学力でピチピチなティーンエイジャー相当ボディ貰えばいいのに |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:58No.1417428279そうだねx8 1782462658391.jpg-(118937 B) >>分かる人には分かるって奴なんやな… |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:17No.1417428330そうだねx2内面世界についての描写があるから視聴者はともかく |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:46No.1417428406そうだねx3 1782462706949.jpg-(258324 B) スーツ姿の桐生ちゃんもっと見たかった |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:02No.1417428443+>サーシャペンケースの中身… |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:44No.1417428717そうだねx1>1782462632631.jpg |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:04No.1417428778そうだねx4アンパンと牛乳貰ってたけど |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:05No.1417428787+>スーツ姿の桐生ちゃんもっと見たかった |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:29No.1417428841そうだねx1 1782462869477.jpg-(466421 B) モブ娘も可愛い |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:05No.1417428944+>あれ分析してやっぱり…という流れよね? |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:31No.1417429025+ 1782462931721.jpg-(662785 B) >?編があるんだったらガルマン星のイスカンダル遺跡調査でキールと本格的に親しくなってロマンスとかあって良いと思う… |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:00No.1417429104+>ほあっ!? |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:40No.1417429221+>脚本を書き終えたのは何年も前のはずなんですけどね |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:49No.1417429426+>Ⅲ編があるんだったらガルマン星のイスカンダル遺跡調査でキールと本格的に親しくなってロマンスとかあって良いと思う… |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:18No.1417429515+登場人物多すぎて一人一人にフィーチャーできないのが勿体ないな |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:11No.1417429672そうだねx2>>>分かる人には分かるって奴なんやな… |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:53No.1417429811そうだねx4だいたいの登場人物が30前後まで来てしまったってのも難しいよな |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:51No.1417429975+>だいたいの登場人物が30前後まで来てしまったってのも難しいよな |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:27No.1417430079そうだねx2>だいたいの登場人物が30前後まで来てしまったってのも難しいよな |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:28No.1417430463+そろそろ若者達の艦と言うにはちょっと苦しくなって来たヤマトか… |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:53No.1417430557+イデオンは+10歳で見てくださいじゃないけど、視聴者の年齢が上がってるとはいえ思ったより皆30代近いな… |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:54No.1417430559+2207年でパイプ椅子が現役という方のが違和感だったなー まだ現役なのかいワレ!って感じで |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:41No.1417430716+>だいたいの登場人物が30前後まで来てしまったってのも難しいよな |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:42No.1417430721そうだねx2 1782463482378.png-(462521 B) >だいたいの登場人物が30前後まで来てしまったってのも難しいよな |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:52No.1417430752そうだねx3>2207年でパイプ椅子が現役という方のが違和感だったなー まだ現役なのかいワレ!って感じで |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:18No.1417430858+>だいたいの登場人物が30前後まで来てしまったってのも難しいよな |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:06No.1417431419そうだねx6>2207年でパイプ椅子が現役という方のが違和感だったなー まだ現役なのかいワレ!って感じで |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:04No.1417431808+ヤマトは生まれたばかりの宇宙戦艦です |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:43No.1417431928+土門君予告通りにきっちりやらかしなんすか…? |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:53No.1417432142そうだねx4>冒頭サーダのヌードに対抗すべくラストにセクシーショットを見せた新見さん(35歳)を舐めるなよ |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:00No.1417432170そうだねx2としあきに不評な2202をちゃんと活かしてたな今回 |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:00No.1417432171そうだねx1>でも真琴と百合亜ぐらいしか既婚女性クルーおらんのはしんどい |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:09No.1417432202そうだねx1台風でちょっと早めに上がって来たからアリゾナ入手でkた |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:10No.1417432384そうだねx3 1782463990754.jpg-(702588 B) まあでも50歳の新見さんもこれはこれでアリだったが |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:25No.1417432432そうだねx4今回星名の便利キャラもいろいろ辛いんだよ!がちょっと吹いた |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:45No.1417432492+新メカはなんかある? |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:13No.1417432582+前回までのラブライブがPTSDお爺ちゃんから始まるとは思わなかった |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:44No.1417432677そうだねx2>アルフォンの公式ぬいが売られる時代がくるなんて旧作永遠にをリアタイで観ていた幼児時代には予想もつかんかった |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:05No.1417432730そうだねx2>今回星名の便利キャラもいろいろ辛いんだよ!がちょっと吹いた |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:38No.1417432850そうだねx2>>でも真琴と百合亜ぐらいしか既婚女性クルーおらんのはしんどい |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:25No.1417433214そうだねx2>まあでも50歳の新見さんもこれはこれでアリだったが |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:25No.1417433217+ようわからんが2026年の地球に |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:29No.1417433225+>>だいたいの登場人物が30前後まで来てしまったってのも難しいよな |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:31No.1417433232+情報で世論誘導ってやべえよな…都合の良い方向にもっていきやすいっていう…補給基地での出来事も証拠ないし |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:33No.1417433244そうだねx2>ヤマト全盛期の古代くんや総統閣下すら公式ぬいなんて多分無かったゾ |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:37No.1417433259+>KJMフィールドでヤマトの女房役は引き続き確保しつつ戦艦で戦務長復帰…熱いな森さん |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:38No.1417433456+やっぱり第7章は布施明か |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:44No.1417433479そうだねx3>そろそろ若者達の艦と言うにはちょっと苦しくなって来たヤマトか… |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:54No.1417433526そうだねx1次回のEDは布施明さんの「愛よその日まで」で確定? |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:12No.1417433593そうだねx2対ガミラス戦からシームレスに対ガトラン戦に移行したから |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:32No.1417433666+>イズモ計画が進んでたら少子化待った無しだな |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:48No.1417433721+>としあきに不評な2202をちゃんと活かしてたな今回 |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:48No.1417433722+>>それよりデザリアムの皆様は改心した連中もろとも全滅しそうな |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:26No.1417433852+>次回のEDは布施明さんの「愛よその日まで」で確定? |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:41No.1417433899+>としあきに不評な2202をちゃんと活かしてたな今回 |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:14No.1417434014そうだねx1新見さん拉致されてからずっとあの格好のままだったと思うと超興奮するんだけど |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:23No.1417434261+結局サーシャの記憶もマザーに書き換えられたもんだったのか |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:04No.1417434395そうだねx1>>としあきに不評な2202をちゃんと活かしてたな今回 |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:30No.1417434486+>2202の中でも一番の不評要素をしっかりドラマに昇華してて感心したよ |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:53No.1417434547そうだねx1輪廻って |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:04No.1417434575+>登場人物多すぎて一人一人にフィーチャーできないのが勿体ないな |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:38No.1417434685そうだねx1激しい尋問を受け続けた新見さんはいなかった |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:52No.1417434740そうだねx2 1782464692514.jpg-(58299 B) >50歳の新見さん |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:40No.1417434903+>輪廻って |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:49No.1417434931+>新見さん拉致されてからずっとあの格好のままだったと思うと超興奮するんだけど |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:07No.1417434983+>新見さん拉致されてからずっとあの格好のままだったと思うと超興奮するんだけど |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:49No.1417435128+ 1782464809838.webp-(40846 B) >割とそれどころじゃないかもなコダーイ |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:03No.1417435173+>攫われてから年月飛び越したが嘘ならそう経ってないよな? |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:13No.1417435214そうだねx4 1782464833836.jpg-(232112 B) サーシャ(仮)かわいそう… |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:17No.1417435226+>今回星名の便利キャラもいろいろ辛いんだよ!がちょっと吹いた |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:00No.1417435394+>昨今の晩婚化情勢下のリメイクが弱いところかもしれんなぁ |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:10No.1417435434そうだねx1花婿云々なんて言ってたってことはマザーの正体はウラリアの魔女なんかねやっぱし |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:47No.1417435561+>ディンギルの裏にいそうなんだよなこいつ |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:39No.1417435740+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:48No.1417435969そうだねx3黒 赤 群青 水色 白 碧 |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:52No.1417435980+アケーリアス以外の超文明ってないのかな |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:16No.1417436077+>事実婚でいいから早く美雪ちゃん産んであげて… |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:36No.1417436147+>結局サーシャの記憶もマザーに書き換えられたもんだったのか |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:39No.1417436159そうだねx4> 花婿云々なんて言ってたってことはマザーの正体はウラリアの魔女なんかねやっぱし |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:46No.1417436187そうだねx1>黒 赤 群青 水色 白 碧 |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:28No.1417436531そうだねx2見に行きたいけど台風過ぎてからになりそう… |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:39No.1417436576+新見(50)のメッセージってトロイの木馬? |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:00No.1417436646そうだねx7 1782465240399.png-(1573813 B) まあフルールちゃんと翼くんの物語は悲劇で終わってほしくないもんだ |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:40No.1417436762+>アケーリアス以外の超文明ってないのかな |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:06No.1417436856+>アケーリアス以外の超文明ってないのかな |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:15No.1417436886そうだねx2>まあフルールちゃんと翼くんの物語は悲劇で終わってほしくないもんだ |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:20No.1417436906+斉藤のご先祖様は東大卒の高級官僚だったんやな |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:09No.1417437082+ 1782465369233.png-(523533 B) >ディンギルの裏にいそうなんだよなこいつ |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:23No.1417437125+デザリアムもマザー被害者の会だったということで節電くんには生きのこってもらう |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:24No.1417437341+>>まあフルールちゃんと翼くんの物語は悲劇で終わってほしくないもんだ |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:40No.1417437385そうだねx3>> 花婿云々なんて言ってたってことはマザーの正体はウラリアの魔女なんかねやっぱし |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:48No.1417437406そうだねx2>デザリアムもマザー被害者の会だったということで節電くんには生きのこってもらう |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:50No.1417437418+出来る事ならガトランティスも穏健的な人たちは生き残ってほしかった |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:11No.1417437500そうだねx2 1782465491326.jpg-(577240 B) >No.1417435214 |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:43No.1417437603そうだねx8>>No.1417435214 |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:05No.1417437685そうだねx2デザリアムの地球進行の要の政財界が乗っ取られた過程が明かされないままなのちょっともやもやするが |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:07No.1417437687+波動エネルギーが撮影した画像を不鮮明にするってどんな理屈やねん |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:10No.1417437694+イジドールがあれで寝返るのはどんだけアルフォン好きやねんとなる |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:24No.1417437752+>虹色!! |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:42No.1417437812そうだねx3>出来る事ならガトランティスも穏健的な人たちは生き残ってほしかった |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:23No.1417437966そうだねx5しかしまあ |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:29No.1417437978+>波動エネルギーが撮影した画像を不鮮明にするってどんな理屈やねん |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:44No.1417438037そうだねx3>波動防壁のノウハウは得たし、波動技術自体イスカンダル遺跡が動いたから地球に習う事は無いし、時間断層も無い |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:00No.1417438105そうだねx1まさかガンダムまで出すとは思わなかった |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:17No.1417438166+>新見(50)のメッセージってトロイの木馬? |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:45No.1417438257そうだねx1K 空間 |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:50No.1417438270+>出来る事ならガトランティスも穏健的な人たちは生き残ってほしかった |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:00No.1417438512+>艦艇に搭載しなかったのはコストの問題だろか |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:29No.1417438619+>>出来る事ならガトランティスも穏健的な人たちは生き残ってほしかった |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:20No.1417438783+>>出来る事ならガトランティスも穏健的な人たちは生き残ってほしかった |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:54No.1417438894そうだねx2>まさかガンダムまで出すとは思わなかった |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:57No.1417438905そうだねx2>デザリアムの地球進行の要の政財界が乗っ取られた過程が明かされないままなのちょっともやもやするが |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:05No.1417438934そうだねx3 1782465905741.jpg-(103763 B) 完結編あるだろうけどこの赤い銀河は3199でいろいろ伏線 |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:31No.1417439023+>まあでも50歳の新見さんもこれはこれでアリだったが |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:01No.1417439129+令和8年7月21日の月齢は上弦の月!満月じゃない! |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:11No.1417439159+銀河を活躍させて欲しいとは思ってたがあそこまでやれとは言ってないっす |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:16No.1417439174+>ガミラス人も地球に住んでたんだから侵略者来る度に多民族国家になっていく地球になるというのもおもしろそうだが |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:41No.1417439271+>>>出来る事ならガトランティスも穏健的な人たちは生き残ってほしかった |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:49No.1417439498+>>ガミラス人も地球に住んでたんだから侵略者来る度に多民族国家になっていく地球になるというのもおもしろそうだが |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:52No.1417439509+>2199のクソデカ波動コア多連装による力業デスラー砲を見るに |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:06No.1417439548+やっぱ聖総統の本体はデザリアムにあるのかね |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:06No.1417439553+>>>出来る事ならガトランティスも穏健的な人たちは生き残ってほしかった |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:56No.1417439703そうだねx5今観終わった |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:57No.1417439710そうだねx2サーシャと土門の河川敷シーンで変な形の雑草が生えてた?からモノホンの過去地球ではないんだろうと思ったが |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:11No.1417439759そうだねx5ミルがうっかり射殺されてアベルトくんがあちゃーって顔するシーンはリメイクヤマト屈指の迷場面 |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:18No.1417439783+>>ガミラス人も地球に住んでたんだから侵略者来る度に多民族国家になっていく地球になるというのもおもしろそうだが |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:26No.1417439815+>>艦艇に搭載しなかったのはコストの問題だろか |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:33No.1417439839+https://may.2chan.net/b/res/1417435334.htm [link] |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:45No.1417439881そうだねx2>イジドールがあれで寝返るのはどんだけアルフォン好きやねんとなる |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:47No.1417439884そうだねx1>コスモインチとかコスモガロンになるのかな |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:35No.1417440240+>しかしまあ |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:35No.1417440241そうだねx3 1782466295840.jpg-(22867 B) まあ今後ディンギルが出るならお馬さんはやっぱ外さないでほしいね |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:24No.1417440399+>まあ今後ディンギルが出るならお馬さんはやっぱ外さないでほしいね |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:54No.1417440492そうだねx4>ミルがうっかり射殺されてアベルトくんがあちゃーって顔するシーンはリメイクヤマト屈指の迷場面 |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:54No.1417440495+第7章で真琴がヤマトのあの制服を何年かぶりに着用すると言う |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:26No.1417440605そうだねx5 1782466406362.jpg-(50558 B) イスカンダル人着陸ヘタクソ説が補強されてた気がする… |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:36No.1417440646そうだねx1 1782466416784.webp-(127450 B) 先生がアカンようになったのはコムメダルのせいだと思いたい |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:51No.1417440691そうだねx5ちょっと待て |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:22No.1417440798そうだねx3>>コスモインチとかコスモガロンになるのかな |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:27No.1417440818+先生が極端な思想でやらかすのは現実でもかなりの有る有るだから… |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:37No.1417440865そうだねx1まだ誰も言及してないから言うぞ |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:40No.1417440873+>先生がアカンようになったのはコムメダルのせいだと思いたい |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:44No.1417440898そうだねx2>第7章で真琴がヤマトのあの制服を何年かぶりに着用すると言う |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:08No.1417440980そうだねx2 1782466508323.jpg-(414372 B) 完結篇といえばリメイク来るのと |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:55No.1417441134そうだねx4>まだ誰も言及してないから言うぞ |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:57No.1417441149そうだねx5 1782466557420.jpg-(59780 B) >まだ誰も言及してないから言うぞ |
| … | 397無念Nameとしあき sage26/06/26(金)18:36:07No.1417441185そうだねx3>>先生がアカンようになったのはコムメダルのせいだと思いたい |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:18No.1417441221そうだねx2>まあ今後ディンギルが出るならお馬さんはやっぱ外さないでほしいね |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:45No.1417441316+ 1782466605334.jpg-(236534 B) まあ沖田銅像は銅像でちょっとセンス悪いと思ってたから |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/26(金)18:37:30No.1417441469そうだねx3 1782466650596.jpg-(104564 B) >ちょっと待て |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/26(金)18:37:49No.1417441548+>最新の映像技術で描かれるお馬さんメッチャ楽しみ |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/26(金)18:38:01No.1417441597そうだねx1アルフォンたち規格外デザリアムたちが人間っぽくなったと思ったら先生がヤバイ人になってた |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/26(金)18:38:07No.1417441623そうだねx2>割と真面目にそれが嫌で放棄したんじゃなかろうな赤いガミラスアンドロメダの方々… |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/26(金)18:38:39No.1417441738+7章でようやく発進したアリゾナはヤーポン法のせいで出オチ要員に |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/26(金)18:39:28No.1417441918+>先生がアカンようになったのはコムメダルのせいだと思いたい |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/26(金)18:40:24No.1417442123そうだねx1>先生がアカンようになったのはコムメダルのせいだと思いたい |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/26(金)18:40:57No.1417442239+>2199のクソデカ波動コア多連装による力業デスラー砲を見るに |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/26(金)18:41:04No.1417442273+>コムメダル配布前から真琴のおっぱいを見る目はヤバかったような |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/26(金)18:41:22No.1417442339+そういや真琴ちゃんは加藤の背信行為は知らなかったんだっけ |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/26(金)18:41:43No.1417442418+ガミドロメダはともかくノイ・バルグレイ位原型残ってると使ってはみたが使い勝手が悪すぎたはありそうだなライセンスアンドロメダ |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/26(金)18:43:45No.1417442864+>帝国が急速に拡大中なら戦闘艦は量産性コスパが大事だからな… |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/26(金)18:44:12No.1417442966そうだねx1>先生がアカンようになったのはコムメダルのせいだと思いたい |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/26(金)18:44:32No.1417443050+女性クルーたちの愛がエモすぎてエンドロールの場面集で泣いちゃったわ |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/26(金)18:44:58No.1417443156そうだねx1沖田艦長の銅像が… |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/26(金)18:45:49No.1417443359+まこっちゃんが完結編で復帰するからその間翼の預け先…はもう一徹じいちゃんで良いしなあ… |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/26(金)18:47:01No.1417443661そうだねx2>でもなんか急に全然どの大砲もきかねえのにこっちは一撃で落とされる変な戦艦出てきたよはビックリしたろうな… |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/26(金)18:47:06No.1417443681+>女性クルーたちの愛がエモすぎてエンドロールの場面集で泣いちゃったわ |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/26(金)18:47:33No.1417443800そうだねx4 1782467253110.png-(1997408 B) >沖田艦長の銅像が… |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/26(金)18:47:43No.1417443843+>そういや真琴ちゃんは加藤の背信行為は知らなかったんだっけ |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/26(金)18:48:41No.1417444085+>沖田艦長の銅像が… |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/26(金)18:48:47No.1417444112そうだねx3>土門同様に最低な告白したのに先生はどうしてこうなってしまった |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/26(金)18:48:49No.1417444120+>帝国が急速に拡大中なら戦闘艦は量産性コスパが大事だからな… |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/26(金)18:49:10No.1417444204+>しかも共犯者がイスカンダルという |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/26(金)18:49:42No.1417444338そうだねx1>そりゃ京塚は土門のこと好きだけど真琴は先生の事なんて何とも思ってないから… |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/26(金)18:50:29No.1417444524+>ちょっと待て |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/26(金)18:50:38No.1417444558そうだねx2>そりゃ京塚は土門のこと好きだけど真琴は先生の事なんて何とも思ってないから… |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/26(金)18:50:40No.1417444564+>>沖田艦長の銅像が… |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/26(金)18:50:51No.1417444606そうだねx2>>しかも共犯者がイスカンダルという |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/26(金)18:51:02No.1417444645+>雪は今回どこで古代を待つんや |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/26(金)18:52:09No.1417444909+>>沖田艦長の銅像が… |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/26(金)18:52:11No.1417444920+>大破して犬神家になったアリゾナの下でいいんじゃないか |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/26(金)18:52:29No.1417445002+>ヤマトはないが他におハゲが対抗心を燃やすような作品が生まれた世界なんだろう |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/26(金)18:53:06No.1417445162そうだねx1>その状態で尋問でゲス顔って…先生… |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/26(金)18:53:56No.1417445363+>つまりデストリア級は高バランス重巡!ヨシ! |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/26(金)18:57:36No.1417446259+翼君の初恋が悲恋に終わらないような気がしてきたぞ |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/26(金)18:57:38No.1417446268そうだねx1ボラーはミサイル艦が支援して空母が艦載機飛ばして戦艦がビーム撃つってまともな戦闘隊形を |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/26(金)18:57:47No.1417446310そうだねx2サーバーが倒れて全滅ルートでなければフルールちゃんは一徹おじいちゃんの下で生存とか…無理か… |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/26(金)18:58:40No.1417446522+なんだろう…プラモデル出ても活躍するの次回っていうパターン出来つつある? |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/26(金)18:59:28No.1417446726そうだねx8 1782467968787.jpg-(170532 B) >まあ今後ディンギルが出るならお馬さんはやっぱ外さないでほしいね |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/26(金)18:59:46No.1417446808+>翼君の初恋が悲恋に終わらないような気がしてきたぞ |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/26(金)19:00:49No.1417447076そうだねx5アリゾナが活躍するはずの7章の時点で市場にキットがないなんて |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/26(金)19:01:18No.1417447186+>ボラーともデザリアムとも渡り合える性能はあるしヤマト相手でもまぁ無力ではない |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/26(金)19:01:41No.1417447280+>なんだろう…プラモデル出ても活躍するの次回っていうパターン出来つつある? |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/26(金)19:02:12No.1417447411+アルフォン君やフルールちゃんにアフロたちが生き延びたとしても |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/26(金)19:02:15No.1417447424+>>まあフルールちゃんと翼くんの物語は悲劇で終わってほしくないもんだ |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/26(金)19:03:35No.1417447740+>それもあってか1/1000説明書の解説も半端な感じだね(ヒュウガがまさにそうだった) |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/26(金)19:03:46No.1417447787そうだねx3>>>No.1417435214 |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/26(金)19:04:17No.1417447915+>なんだろう…プラモデル出ても活躍するの次回っていうパターン出来つつある? |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/26(金)19:04:54No.1417448045+>>まさかガンダムまで出すとは思わなかった |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/26(金)19:05:25No.1417448163そうだねx1D級主砲30.5センチ |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/26(金)19:05:41No.1417448223そうだねx2>今観終わった |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/26(金)19:05:54No.1417448262+割と冗談抜きでジークアクスなんかエンデュミオンユニット版で実質再販だし、アリゾナもKJM関係弄って実質再販とかあるんじゃない? |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/26(金)19:07:05No.1417448531そうだねx4せっかくアリゾナ買ってきたのに真の活躍は次回を待てなんて酷いや |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/26(金)19:07:06No.1417448537そうだねx3ヤマト以下大艦隊用意してやっと仕留めたゴルバをあんなにあっさりと |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/26(金)19:07:11No.1417448552そうだねx1>作り物でも本物になれる的な展開は次章タイトルから見て十分イケる線だと思う(なんとかしてコスモリバース♡ |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/26(金)19:08:58No.1417448961+>ヤマト以下大艦隊用意してやっと仕留めたゴルバをあんなにあっさりと |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/26(金)19:09:23No.1417449065そうだねx1>せっかくアリゾナ買ってきたのに真の活躍は次回を待てなんて酷いや |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/26(金)19:10:01No.1417449222そうだねx2 1782468601718.jpg-(961816 B) >せっかくアリゾナ買ってきたのに真の活躍は次回を待てなんて酷いや |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/26(金)19:10:05No.1417449237そうだねx4土門が最悪の告白でくっついてしまったのでサーシャのお婿さん候補が揚羽しかいなくなってしまった |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/26(金)19:10:19No.1417449291+>せっかくアリゾナ買ってきたのに真の活躍は次回を待てなんて酷いや |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/26(金)19:10:21No.1417449297そうだねx9 1782468621176.jpg-(305339 B) 何はともあれ新見さん35歳の復活を祝いたい |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/26(金)19:11:27No.1417449528そうだねx3>ヤマト以下大艦隊用意してやっと仕留めたゴルバをあんなにあっさりと |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/26(金)19:11:38No.1417449572+7章では新見さんにはぜひ一人だけ息が上がっている方舟のシーンを再現してほしい |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/26(金)19:12:14No.1417449717そうだねx2>土門が最悪の告白でくっついてしまったのでサーシャのお婿さん候補が揚羽しかいなくなってしまった |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/26(金)19:12:55No.1417449892+>記事も多少出てきた7章の紹介カットでこれだものな |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/26(金)19:13:55No.1417450145そうだねx2おそらく偽地球の人達も単なるマザーの操り人形ではなさそうなんだよな |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/26(金)19:14:03No.1417450178そうだねx4ヤマト船務長→アスカ(新型艦)艦長→本部幕僚→アリゾナ(最新鋭戦艦+新武器)艦長 |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/26(金)19:15:19No.1417450483そうだねx1 1782468919441.jpg-(47222 B) >あれ、この形でガトリングモードってディンギル艦の没ギミックやるのアリゾナの側面砲? |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/26(金)19:15:26No.1417450513そうだねx2>ヤマト船務長→アスカ(新型艦)艦長→本部幕僚→アリゾナ(最新鋭戦艦+新武器)艦長 |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/26(金)19:16:10No.1417450696そうだねx3>イスカンダル事変も実質敗戦だし古代君微妙に戦歴しょぼい…? |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/26(金)19:17:02No.1417450941そうだねx5>森雪さんのほうがよっぽど主人公な経歴してない? |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/26(金)19:17:20No.1417451007+>>ヤマト船務長→アスカ(新型艦)艦長→本部幕僚→アリゾナ(最新鋭戦艦+新武器)艦長 |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/26(金)19:18:01No.1417451188そうだねx3今回は偽太陽がデザリアム母星の予感がする |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/26(金)19:18:08No.1417451219そうだねx1>>イスカンダル事変も実質敗戦だし古代君微妙に戦歴しょぼい…? |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/26(金)19:18:49No.1417451379そうだねx1ヤマト観たついでにマイケルも観たけど |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/26(金)19:19:03No.1417451431+>今回は偽太陽がデザリアム母星の予感がする |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/26(金)19:19:37No.1417451563+古代君とは逆になんか無駄に政治力を発揮してやたら出世する真田さん |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/26(金)19:20:05No.1417451683そうだねx4>今回は偽太陽がデザリアム母星の予感がする |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/26(金)19:20:12No.1417451714+>古代君とは逆になんか無駄に政治力を発揮してやたら出世する真田さん |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/26(金)19:21:06No.1417451919+>>土門が最悪の告白でくっついてしまったのでサーシャのお婿さん候補が揚羽しかいなくなってしまった |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/26(金)19:21:24No.1417451976+>でもトロイの木馬な新見さんと刺し違えそうで… |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/26(金)19:21:54No.1417452079そうだねx1復活篇ブルーノア見るに詰め込み過ぎの設計癖があるのか、あっちは建前でヤマト復活計画が真田さんの本命だったのか? |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/26(金)19:22:25No.1417452201そうだねx3アリゾナをグランドリバースへの攻撃時のまま放置とは |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/26(金)19:22:34No.1417452233そうだねx4>>>先生がアカンようになったのはコムメダルのせいだと思いたい |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/26(金)19:22:39No.1417452255+>町工場の息子といいとこの御曹司ならまあねえ |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/26(金)19:22:48No.1417452288そうだねx3>ヤマト船務長→アスカ(新型艦)艦長→本部幕僚→アリゾナ(最新鋭戦艦+新武器)艦長 |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/26(金)19:23:50No.1417452527そうだねx1>まだ誰も言及してないから言うぞ |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/26(金)19:24:05No.1417452594そうだねx4 1782469445568.jpg-(131930 B) フルールちゃん本当にいい子になったな・・・ |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/26(金)19:25:21No.1417452882そうだねx3>復活篇ブルーノア見るに詰め込み過ぎの設計癖があるのか、あっちは建前でヤマト復活計画が真田さんの本命だったのか? |
| … | 490無念Nameとしあき26/06/26(金)19:26:05No.1417453076+>アリゾナをグランドリバースへの攻撃時のまま放置とは |
| … | 491無念Nameとしあき26/06/26(金)19:26:42No.1417453242そうだねx4>森雪さんのほうがよっぽど主人公な経歴してない? |
| … | 492無念Nameとしあき26/06/26(金)19:27:56No.1417453536+>>あれ、この形でガトリングモードってディンギル艦の没ギミックやるのアリゾナの側面砲? |
| … | 493無念Nameとしあき26/06/26(金)19:28:13No.1417453602そうだねx5先生はどうなってもいいのでフルールちゃんだけは生存させてあげて下さいお願いします |
| … | 494無念Nameとしあき26/06/26(金)19:28:54No.1417453792+>アリゾナの副砲は過去の記事で紹介されてた設定でこう |
| … | 495無念Nameとしあき26/06/26(金)19:29:06No.1417453847+森さんはどの紹介でも大体女傑扱いだからな |
| … | 496無念Nameとしあき26/06/26(金)19:29:15No.1417453878そうだねx2>>>イスカンダル事変も実質敗戦だし古代君微妙に戦歴しょぼい…? |
| … | 497無念Nameとしあき26/06/26(金)19:29:16No.1417453884+>デザリアム側はうっかりしすぎでは |
| … | 498無念Nameとしあき26/06/26(金)19:29:20No.1417453900そうだねx3 1782469760013.jpg-(373369 B) >モブ娘も可愛い |
| … | 499無念Nameとしあき26/06/26(金)19:29:57No.1417454049そうだねx3>>森雪さんのほうがよっぽど主人公な経歴してない? |
| … | 500無念Nameとしあき26/06/26(金)19:30:16No.1417454137+>英雄のくせにうっかり退役して民間貨物船の船長を始める始末まである |
| … | 501無念Nameとしあき26/06/26(金)19:30:22No.1417454174+>先生はどうなってもいいのでフルールちゃんだけは生存させてあげて下さいお願いします |
| … | 502無念Nameとしあき26/06/26(金)19:31:21No.1417454415+先生には最後デザリアムに媚びへつらって一般人を扇動した極悪人として |
| … | 503無念Nameとしあき26/06/26(金)19:31:45No.1417454524+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 504無念Nameとしあき26/06/26(金)19:31:46No.1417454532そうだねx3今回の銀河吶喊でポコポコ沈むゴルバは暗黒銀河で連鎖爆発するオマージュでよろしいか? |
| … | 505無念Nameとしあき26/06/26(金)19:31:56No.1417454567そうだねx3残り一章で地球残留組とヤマトが合流できる未来が見えないからそれぞれの場所で最終決戦を同時進行するのかな |
| … | 506無念Nameとしあき26/06/26(金)19:32:11No.1417454625そうだねx4>リメイクだと西条さんの方がレーダー手やってる期間長いな… |
| … | 507無念Nameとしあき26/06/26(金)19:32:26No.1417454688+考える人にもちゃんと出番があったな… |
| … | 508無念Nameとしあき26/06/26(金)19:32:32No.1417454717+>モブ娘も可愛い |
| … | 509無念Nameとしあき26/06/26(金)19:32:38No.1417454748そうだねx4>イスカンダル事変も実質敗戦だし古代君微妙に戦歴しょぼい…? |
| … | 510無念Nameとしあき26/06/26(金)19:32:38No.1417454749+>先生には最後デザリアムに媚びへつらって一般人を扇動した極悪人として |
| … | 511無念Nameとしあき26/06/26(金)19:33:09No.1417454852+北野兄が戦死しそうで不安なんだが |
| … | 512無念Nameとしあき26/06/26(金)19:33:33No.1417454975+>>先生には最後デザリアムに媚びへつらって一般人を扇動した極悪人として |
| … | 513無念Nameとしあき26/06/26(金)19:33:48No.1417455035+ 1782470028295.jpg-(2958403 B) >>アリゾナの副砲は過去の記事で紹介されてた設定でこう |
| … | 514無念Nameとしあき26/06/26(金)19:33:53No.1417455056+>残り一章で地球残留組とヤマトが合流できる未来が見えないからそれぞれの場所で最終決戦を同時進行するのかな |
| … | 515無念Nameとしあき26/06/26(金)19:34:21No.1417455197そうだねx1>リメイクだと西条さんの方がレーダー手やってる期間長いな… |
| … | 516無念Nameとしあき26/06/26(金)19:34:32No.1417455263+>残り一章で地球残留組とヤマトが合流できる未来が見えないからそれぞれの場所で最終決戦を同時進行するのかな |
| … | 517無念Nameとしあき26/06/26(金)19:35:17No.1417455447そうだねx6まことちゃんがサブちゃんのこと誇りに思うって言うシーンだけでもうお腹一杯過ぎて最高だった |
| … | 518無念Nameとしあき26/06/26(金)19:35:34No.1417455538そうだねx4>戦犯というか失脚は確実だろうな南部父もだが |
| … | 519無念Nameとしあき26/06/26(金)19:36:05No.1417455664そうだねx1>デスラーとベムちゃん「我々の出番作る余裕あんのこれ」 |
| … | 520無念Nameとしあき26/06/26(金)19:36:19No.1417455726+>戦犯というか失脚は確実だろうな南部父もだが |
| … | 521無念Nameとしあき26/06/26(金)19:36:23No.1417455742そうだねx1>>>先生には最後デザリアムに媚びへつらって一般人を扇動した極悪人として |
| … | 522無念Nameとしあき26/06/26(金)19:36:27No.1417455761そうだねx1>先生には最後デザリアムに媚びへつらって一般人を扇動した極悪人として |
| … | 523無念Nameとしあき26/06/26(金)19:36:51No.1417455864そうだねx3>西条さんは癖つよメンバーが揃ってる第一艦橋の癒しだから… |
| … | 524無念Nameとしあき26/06/26(金)19:37:26No.1417455996+>プラモのでも90度上がる砲身になってる |
| … | 525無念Nameとしあき26/06/26(金)19:38:22No.1417456245そうだねx2>デスラーとベムちゃん「我々の出番作る余裕あんのこれ」 |
| … | 526無念Nameとしあき26/06/26(金)19:38:22No.1417456248そうだねx1>>イスカンダル事変も実質敗戦だし古代君微妙に戦歴しょぼい…? |
| … | 527無念Nameとしあき26/06/26(金)19:38:34No.1417456306そうだねx2 1782470314695.webp-(39994 B) >デスラーとベムちゃん「我々の出番作る余裕あんのこれ」 |
| … | 528無念Nameとしあき26/06/26(金)19:38:46No.1417456371+ 1782470326202.jpg-(383959 B) >西尾と菊池って旧作永遠にでもいたモブよね |
| … | 529無念Nameとしあき26/06/26(金)19:39:24No.1417456534+>>モブ娘も可愛い |
| … | 530無念Nameとしあき26/06/26(金)19:39:34No.1417456572そうだねx3>森くんの理解度たかしゅぎぃ |
| … | 531無念Nameとしあき26/06/26(金)19:40:56No.1417456926+ディンギルは原作通り古代の地球人になるんだろうか |
| … | 532無念Nameとしあき26/06/26(金)19:40:58No.1417456932そうだねx4>デスラーの新型デスラー艦と |
| … | 533無念Nameとしあき26/06/26(金)19:41:19No.1417457034+>せっかくアリゾナ買ってきたのに真の活躍は次回を待てなんて酷いや |
| … | 534無念Nameとしあき26/06/26(金)19:42:03No.1417457241そうだねx1>>デスラーの新型デスラー艦と |
| … | 535無念Nameとしあき26/06/26(金)19:42:40No.1417457390+そういえば銀河がかっ飛んでく時にパニクりまくりながら色々報告してたのって柏木さんか? |
| … | 536無念Nameとしあき26/06/26(金)19:43:23No.1417457586+>ディンギルは原作通り古代の地球人になるんだろうか |
| … | 537無念Nameとしあき26/06/26(金)19:44:02No.1417457761+>出し切った地球の膿と心中する腹積り |
| … | 538無念Nameとしあき26/06/26(金)19:44:34No.1417457891そうだねx5 1782470674420.jpg-(115896 B) >アリゾナ完売 |
| … | 539無念Nameとしあき26/06/26(金)19:44:35No.1417457897+>揚羽財閥大勝利!希望の未来へレディゴー!なんすかね? |
| … | 540無念Nameとしあき26/06/26(金)19:44:39No.1417457919そうだねx3>残り一章で地球残留組とヤマトが合流できる未来が見えないからそれぞれの場所で最終決戦を同時進行するのかな |
| … | 541無念Nameとしあき26/06/26(金)19:44:44No.1417457950そうだねx2>森戦務長の蛮族っぷりにぴったりの機能だ |
| … | 542無念Nameとしあき26/06/26(金)19:44:59No.1417458016そうだねx2ヤマト系のプラモはガンプラと違って再販がほぼかかってないっぽいのが辛い |
| … | 543無念Nameとしあき26/06/26(金)19:45:01No.1417458029そうだねx3ディンギルはハイパー放射ミサイルが厄介なだけで |
| … | 544無念Nameとしあき26/06/26(金)19:45:05No.1417458052+ 1782470705650.jpg-(143161 B) >ディンギルだけだと勢力としては弱いのが悩みどころリメイクの設定だとハイパー放射ミサイルも波動防壁で止めれそうだし…イーター1の方が怖いし |
| … | 545無念Nameとしあき26/06/26(金)19:45:24No.1417458133そうだねx3>>ディンギルは原作通り古代の地球人になるんだろうか |
| … | 546無念Nameとしあき26/06/26(金)19:45:57No.1417458287+>>デスラーの新型デスラー艦と |
| … | 547無念Nameとしあき26/06/26(金)19:46:19No.1417458388そうだねx3>>森戦務長の蛮族っぷりにぴったりの機能だ |
| … | 548無念Nameとしあき26/06/26(金)19:46:51No.1417458502+>ディンギルはハイパー放射ミサイルが厄介なだけで |
| … | 549無念Nameとしあき26/06/26(金)19:47:22No.1417458622そうだねx4ディンギルの民族性も変化があるんだろうか |
| … | 550無念Nameとしあき26/06/26(金)19:47:28No.1417458651そうだねx2設定がないので顔が映らない坂東の両親 |
| … | 551無念Nameとしあき26/06/26(金)19:47:32No.1417458671そうだねx2今章は女連中が覚悟決まり過ぎてて相対的に雪さんが大人しく見えたわ |
| … | 552無念Nameとしあき26/06/26(金)19:47:38No.1417458688+>ディンギルは原作通り古代の地球人になるんだろうか |
| … | 553無念Nameとしあき26/06/26(金)19:47:51No.1417458741そうだねx4>2199第七章からの由緒ある仇名だぞ(当時の壺アニメ板やmayが何もかも懐かしい… |
| … | 554無念Nameとしあき26/06/26(金)19:48:25No.1417458899そうだねx2>溶けて蒸発してしまったのでは… |
| … | 555無念Nameとしあき26/06/26(金)19:48:48No.1417458991そうだねx2>ディンギルの少年 |
| … | 556無念Nameとしあき26/06/26(金)19:49:00No.1417459038+>>ディンギルは原作通り古代の地球人になるんだろうか |
| … | 557無念Nameとしあき26/06/26(金)19:49:01No.1417459044そうだねx1>いやもう第二バレラス攻略一人でやっちゃうんだもんあの人… |
| … | 558無念Nameとしあき26/06/26(金)19:49:09No.1417459075そうだねx4 1782470949258.jpg-(162729 B) なんすかこれ |
| … | 559無念Nameとしあき26/06/26(金)19:49:10No.1417459078そうだねx3>ウルクがまたアケーリアス文明のやべぇ方舟として出てきそう |
| … | 560無念Nameとしあき26/06/26(金)19:49:11No.1417459087そうだねx4>あとまたしても鉄火場に放り込まれるボローズ |
| … | 561無念Nameとしあき26/06/26(金)19:49:14No.1417459095そうだねx1>ヤマト系のプラモはガンプラと違って再販がほぼかかってないっぽいのが辛い |
| … | 562無念Nameとしあき26/06/26(金)19:49:18No.1417459107そうだねx3芹沢さんも大分立場変わったよね… |
| … | 563無念Nameとしあき26/06/26(金)19:50:22No.1417459397そうだねx1>いやもう第二バレラス攻略一人でやっちゃうんだもんあの人… |
| … | 564無念Nameとしあき26/06/26(金)19:50:27No.1417459420そうだねx5 1782471027069.webp-(4528 B) >>ディンギルの少年 |
| … | 565無念Nameとしあき26/06/26(金)19:50:38No.1417459460+>設定がないので顔が映らない坂東の両親 |
| … | 566無念Nameとしあき26/06/26(金)19:50:53No.1417459521そうだねx1>>ディンギルの少年 |
| … | 567無念Nameとしあき26/06/26(金)19:51:04No.1417459572そうだねx2>ガイペロン級はお馴染みの緑色がバルグレイしか出てないのが痛い |
| … | 568無念Nameとしあき26/06/26(金)19:51:43No.1417459741+>>>ディンギルの少年 |
| … | 569無念Nameとしあき26/06/26(金)19:51:46No.1417459748+>なんすかこれ |
| … | 570無念Nameとしあき26/06/26(金)19:52:03No.1417459819+>後きちんと名前を付けてほしい |
| … | 571無念Nameとしあき26/06/26(金)19:52:07No.1417459843そうだねx1>>ウルクがまたアケーリアス文明のやべぇ方舟として出てきそう |
| … | 572無念Nameとしあき26/06/26(金)19:52:27No.1417459934そうだねx3>なんすかこれ |
| … | 573無念Nameとしあき26/06/26(金)19:53:27No.1417460222そうだねx4>2202でミル君がその辺の一番おいしいポジションをやってしまってて完結編の使えそうなネタは分割してこれまでのストーリーで再配置されてる感もあるんよな |
| … | 574無念Nameとしあき26/06/26(金)19:54:08No.1417460402そうだねx1>ヤマト系のプラモはガンプラと違って再販がほぼかかってないっぽいのが辛い |
| … | 575無念Nameとしあき26/06/26(金)19:54:20No.1417460452+ウラリアの魔女って結局どうするつもりなんだろうな…尺的に放置するしかないんだけどさ |
| … | 576無念Nameとしあき26/06/26(金)19:54:25No.1417460475+>>ガイペロン級はお馴染みの緑色がバルグレイしか出てないのが痛い |
| … | 577無念Nameとしあき26/06/26(金)19:55:21No.1417460716+アナライザーと佐渡の和解の話もほったらかし |
| … | 578無念Nameとしあき26/06/26(金)19:55:29No.1417460752+ディンギル、逆にSUSが関与してた後付け設定加味してコダーイ達と同族の全然アケーリアス関係ない種族とか? |
| … | 579無念Nameとしあき26/06/26(金)19:55:42No.1417460802そうだねx1>>設定がないので顔が映らない坂東の両親 |
| … | 580無念Nameとしあき26/06/26(金)19:57:00No.1417461181そうだねx2>ウラリアの魔女って結局どうするつもりなんだろうな…尺的に放置するしかないんだけどさ |
| … | 581無念Nameとしあき26/06/26(金)19:57:03No.1417461196そうだねx3>>ヤマト系のプラモはガンプラと違って再販がほぼかかってないっぽいのが辛い |
| … | 582無念Nameとしあき26/06/26(金)19:57:51No.1417461401そうだねx1 1782471471272.jpg-(802261 B) >まあワンシーンのためじゃなぁと思うもアイ子ちゃんはしっかり成長後デザインが設定されてて駄目だった |
| … | 583無念Nameとしあき26/06/26(金)19:58:53No.1417461686+反攻開始までがREBEL3199で |
| … | 584無念Nameとしあき26/06/26(金)19:58:55No.1417461696そうだねx4 1782471535790.jpg-(425317 B) >ディンギル、逆にSUSが関与してた後付け設定加味してコダーイ達と同族の全然アケーリアス関係ない種族とか? |
| … | 585無念Nameとしあき26/06/26(金)19:59:03No.1417461730+>おそらくウラリアの魔女=マザーデザリアムなんだろうけど |
| … | 586無念Nameとしあき26/06/26(金)19:59:22No.1417461816そうだねx4>ゼスパーゼもその中核が古代アケーリアスの遺産の可能性が高く |
| … | 587無念Nameとしあき26/06/26(金)20:01:15No.1417462372そうだねx3 1782471675104.jpg-(62284 B) >ウラリアの魔女って結局どうするつもりなんだろうな…尺的に放置するしかないんだけどさ |
| … | 588無念Nameとしあき26/06/26(金)20:01:17No.1417462381+>彼らが冷酷な民族になった原因として宗教があるけど |
| … | 589無念Nameとしあき26/06/26(金)20:02:08No.1417462677+>地球防衛艦隊はモブ艦いっぱいいっぱい欲しいんじゃあ!! |
| … | 590無念Nameとしあき26/06/26(金)20:02:13No.1417462704+ 1782471733696.jpg-(127702 B) >頼むから標準カラーの主力戦艦バカみたいに再販して形状試作止まりのパトロール艦と護衛艦をセットで出してくれぇ!! |
| … | 591無念Nameとしあき26/06/26(金)20:02:21No.1417462752そうだねx1>>ディンギルはハイパー放射ミサイルが厄介なだけで |
| … | 592無念Nameとしあき26/06/26(金)20:02:43No.1417462865そうだねx2>頼むから標準カラーの主力戦艦バカみたいに再販して形状試作止まりのパトロール艦と護衛艦をセットで出してくれぇ!! |
| … | 593無念Nameとしあき26/06/26(金)20:02:46No.1417462874そうだねx1今回は色々ハラハラする展開が続いたけど最後の銀河無双でスカッとしたな |
| … | 594無念Nameとしあき26/06/26(金)20:02:59No.1417462947そうだねx2>>地球防衛艦隊はモブ艦いっぱいいっぱい欲しいんじゃあ!! |
| … | 595無念Nameとしあき26/06/26(金)20:03:08No.1417462983+銀河もこれでお役御免か |
| … | 596無念Nameとしあき26/06/26(金)20:03:12No.1417463002そうだねx1もうバンダイ(プラモ部門)の中にはヤマトを強く推す人っていないんだろうなあ |
| … | 597無念Nameとしあき26/06/26(金)20:03:16No.1417463029そうだねx1>反攻開始までがREBEL3199で |
| … | 598無念Nameとしあき26/06/26(金)20:03:19No.1417463045+>その神像がコダーイに酷似しているんだよな |
| … | 599無念Nameとしあき26/06/26(金)20:03:55No.1417463233そうだねx1>リメイク以前のメカコレなんて模型屋にブラっと行ったら置いてあって |
| … | 600無念Nameとしあき26/06/26(金)20:03:57No.1417463246+>今回は色々ハラハラする展開が続いたけど最後の銀河無双でスカッとしたな |
| … | 601無念Nameとしあき26/06/26(金)20:04:34No.1417463462そうだねx2最後の地球のシーンで日本の下の方に裂け目があったけどやっぱりデザリアム本星って事? |
| … | 602無念Nameとしあき26/06/26(金)20:05:04No.1417463609+もっとショックカノンの音が聞きたかった |
| … | 603無念Nameとしあき26/06/26(金)20:05:04No.1417463614+>>その神像がコダーイに酷似しているんだよな |
| … | 604無念Nameとしあき26/06/26(金)20:05:43No.1417463787そうだねx1>>リメイク以前のメカコレなんて模型屋にブラっと行ったら置いてあって |
| … | 605無念Nameとしあき26/06/26(金)20:06:35No.1417464060+今回黒沢ともよ台詞あったかな? |
| … | 606無念Nameとしあき26/06/26(金)20:07:01No.1417464206そうだねx3>コスモハウンドもかつては売れ残りやすいほうだったのが今だと切望ものかも |
| … | 607無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:09No.1417464589+昔のメカコレで品薄と言うか出てもすぐうりきれたのが |
| … | 608無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:09No.1417464590そうだねx2>>今回は色々ハラハラする展開が続いたけど最後の銀河無双でスカッとしたな |
| … | 609無念Nameとしあき26/06/26(金)20:08:55No.1417464873+>>>デスラーの新型デスラー艦と |
| … | 610無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:04No.1417464921そうだねx1 1782472144964.jpg-(263533 B) >部屋が時間断層になってしまう! |
| … | 611無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:15No.1417464984そうだねx2>>ウラリアの魔女って結局どうするつもりなんだろうな…尺的に放置するしかないんだけどさ |
| … | 612無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:52No.1417465192+>銀河も2202の時は賛否両論だったけど |
| … | 613無念Nameとしあき26/06/26(金)20:10:14No.1417465299そうだねx1最後の銀河ヤバすぎない? |
| … | 614無念Nameとしあき26/06/26(金)20:10:20No.1417465330そうだねx2 1782472220442.jpg-(1285192 B) ボラー艦艇ももっと見たい特にデストロイヤー艦 |
| … | 615無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:19No.1417465660そうだねx2>>部屋が時間断層になってしまう! |
| … | 616無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:56No.1417465854+ 1782472316891.jpg-(120386 B) >>>地球防衛艦隊はモブ艦いっぱいいっぱい欲しいんじゃあ!! |
| … | 617無念Nameとしあき26/06/26(金)20:12:36No.1417466072+>俺のPCは既に時間断層だぜ! |
| … | 618無念Nameとしあき26/06/26(金)20:12:59No.1417466205+>部屋が時間断層になってしまう! |
| … | 619無念Nameとしあき26/06/26(金)20:13:04No.1417466224+>ランベアはバーガー君補正でだいたいプレ値だしシュデルグはマジで見かけねえ |
| … | 620無念Nameとしあき26/06/26(金)20:14:04No.1417466542+ 1782472444589.jpg-(1129947 B) >部屋が時間断層になってしまう! |
| … | 621無念Nameとしあき26/06/26(金)20:14:17No.1417466624+>資材があっても人手はありません!!(増え続けて積まれるパーツの山 |
| … | 622無念Nameとしあき26/06/26(金)20:14:43No.1417466769+>250万隻は今後もやっぱ単に使い道がないデプリなんすかね… |
| … | 623無念Nameとしあき26/06/26(金)20:15:03No.1417466875+見てきた |
| … | 624無念Nameとしあき26/06/26(金)20:15:19No.1417466977+>動画を作る人間も居ないのに艦だけ吐き出されてくる… |
| … | 625無念Nameとしあき26/06/26(金)20:15:27No.1417467014そうだねx3>脚本を書き終えたのは何年も前のはずなんですけどね |
| … | 626無念Nameとしあき26/06/26(金)20:15:34No.1417467051そうだねx2>>部屋が時間断層になってしまう! |
| … | 627無念Nameとしあき26/06/26(金)20:15:56No.1417467167そうだねx3 1782472556460.jpg-(108458 B) >>銀河も2202の時は賛否両論だったけど |
| … | 628無念Nameとしあき26/06/26(金)20:15:59No.1417467181+>>これデザリアムの問題が解決されても今後地球人同士やガミラス人とのギスギスした関係もどらないし |
| … | 629無念Nameとしあき26/06/26(金)20:16:28No.1417467331+>そういやゲーム版で白色の鹵獲艦ネタがあったけど、250万隻は今後もやっぱ単に使い道がないデプリなんすかね… |
| … | 630無念Nameとしあき26/06/26(金)20:16:35No.1417467379そうだねx2ヤマトの艦は売れない(ガンプラ基準) |
| … | 631無念Nameとしあき26/06/26(金)20:16:39No.1417467403そうだねx2>四十路のオバちゃん一人捧げただけでビンビンの波動防壁イデオンソードしてくれたぜ!! |
| … | 632無念Nameとしあき26/06/26(金)20:16:44No.1417467434+>あの辺の余剰無人艦って移民船や多機能標準戦艦で使い切れたんすかね…? |
| … | 633無念Nameとしあき26/06/26(金)20:16:49No.1417467464+>>そういやゲーム版で白色の鹵獲艦ネタがあったけど、250万隻は今後もやっぱ単に使い道がないデプリなんすかね… |
| … | 634無念Nameとしあき26/06/26(金)20:16:59No.1417467512そうだねx3>>資材があっても人手はありません!!(増え続けて積まれるパーツの山 |
| … | 635無念Nameとしあき26/06/26(金)20:18:13No.1417467886+>250万隻は今後もやっぱ単に使い道がないデプリなんすかね… |
| … | 636無念Nameとしあき26/06/26(金)20:18:34No.1417468021+>>250万隻は今後もやっぱ単に使い道がないデプリなんすかね… |
| … | 637無念Nameとしあき26/06/26(金)20:19:09No.1417468209+>ボラー艦艇ももっと見たい特にデストロイヤー艦 |
| … | 638無念Nameとしあき26/06/26(金)20:19:42No.1417468380+>>これデザリアムの問題が解決されても今後地球人同士やガミラス人とのギスギスした関係もどらないし |
| … | 639無念Nameとしあき26/06/26(金)20:19:54No.1417468433+銀河は場所によっては残ってるかもしれないけど… |
| … | 640無念Nameとしあき26/06/26(金)20:20:02No.1417468474+>動画を作る人間も居ないのに艦だけ吐き出されてくる… |
| … | 641無念Nameとしあき26/06/26(金)20:20:07No.1417468499+>>>これデザリアムの問題が解決されても今後地球人同士やガミラス人とのギスギスした関係もどらないし |
| … | 642無念Nameとしあき26/06/26(金)20:20:08No.1417468505+雪解け早々銀河交差で壊滅状態になるガルマンとボラー |
| … | 643無念Nameとしあき26/06/26(金)20:20:16No.1417468550+ 1782472816027.jpg-(367869 B) >いまどいつもこいつもすさまじい値段してるしアンドロメダに至ってはとんでもないプレミアム… |
| … | 644無念Nameとしあき26/06/26(金)20:20:24No.1417468602+二連三段空母は今後出番があるかもとか言っていたけど |
| … | 645無念Nameとしあき26/06/26(金)20:20:26No.1417468613そうだねx3北野兄と長官妹は多分死ぬ |
| … | 646無念Nameとしあき26/06/26(金)20:20:56No.1417468781+>何はともあれ新見さん35歳の復活を祝いたい |
| … | 647無念Nameとしあき26/06/26(金)20:20:57No.1417468785+>ヤマトの艦は売れない(ガンプラ基準) |
| … | 648無念Nameとしあき26/06/26(金)20:21:00No.1417468812+>>250万隻は今後もやっぱ単に使い道がないデプリなんすかね… |
| … | 649無念Nameとしあき26/06/26(金)20:21:26No.1417468946そうだねx6素直に出た時に買えばよかったと思った艦が多すぎる |
| … | 650無念Nameとしあき26/06/26(金)20:21:38No.1417469006そうだねx3 1782472898571.jpg-(473131 B) そういやグロータスさんがまだ出てないな |
| … | 651無念Nameとしあき26/06/26(金)20:21:56No.1417469101そうだねx1>>動画を作る人間も居ないのに艦だけ吐き出されてくる… |
| … | 652無念Nameとしあき26/06/26(金)20:22:18No.1417469217そうだねx2>僕が考えたヤマトのIF艦とかやってみたい |
| … | 653無念Nameとしあき26/06/26(金)20:22:31No.1417469285+>>いまどいつもこいつもすさまじい値段してるしアンドロメダに至ってはとんでもないプレミアム… |
| … | 654無念Nameとしあき26/06/26(金)20:22:40No.1417469345+イスカンダル殿がまた墜落してる |
| … | 655無念Nameとしあき26/06/26(金)20:23:01No.1417469447そうだねx1反逆!統一戦争開始!洗脳!洗脳解除! |
| … | 656無念Nameとしあき26/06/26(金)20:23:01No.1417469451+>もう魔の艦長席に座ってるんですよ… |
| … | 657無念Nameとしあき26/06/26(金)20:23:32No.1417469624+>最後の銀河ヤバすぎない? |
| … | 658無念Nameとしあき26/06/26(金)20:23:49No.1417469694+>二連三段空母は今後出番があるかもとか言っていたけど |
| … | 659無念Nameとしあき26/06/26(金)20:24:13No.1417469828+>北野兄と長官妹は多分死ぬ |
| … | 660無念Nameとしあき26/06/26(金)20:25:04No.1417470087+>最後の銀河ヤバすぎない? |
| … | 661無念Nameとしあき26/06/26(金)20:25:05No.1417470094+>あれはもう死ななきゃ許されないとこまで行ってるよね(北野君にそっぽ向かれて慌てる藤堂ちゃんは少しだけ可愛かった |
| … | 662無念Nameとしあき26/06/26(金)20:25:15No.1417470142+CRSがもう使えなくなる!とは何だったのか… |
| … | 663無念Nameとしあき26/06/26(金)20:25:23No.1417470186+ 1782473123016.png-(434123 B) >>250万隻は今後もやっぱ単に使い道がないデプリなんすかね… |
| … | 664無念Nameとしあき26/06/26(金)20:25:25No.1417470193そうだねx3>今回ヤマトも銀河もヤバい状態になっててイスカンダルの力って怖い… |
| … | 665無念Nameとしあき26/06/26(金)20:25:27No.1417470214+>それこそが地球人類の総意でヤマトの波動コアが目覚めるフラグじゃね? |
| … | 666無念Nameとしあき26/06/26(金)20:25:30No.1417470225そうだねx3>真琴ちゃんに詰め寄られて慌てる藤堂ちゃんは少しだけ可愛かった |
| … | 667無念Nameとしあき26/06/26(金)20:25:37No.1417470265+>>土門が最悪の告白でくっついてしまったのでサーシャのお婿さん候補が揚羽しかいなくなってしまった |
| … | 668無念Nameとしあき26/06/26(金)20:25:49No.1417470324+>素直に出た時に買えばよかったと思った艦が多すぎる |
| … | 669無念Nameとしあき26/06/26(金)20:25:56No.1417470358+なんかずーっと武装ユニット付ランベアなんて変な艦で生き残ってるバーガー君だけど今後はどうなるんだろう… |
| … | 670無念Nameとしあき26/06/26(金)20:26:41No.1417470577そうだねx1>>四十路のオバちゃん一人捧げただけでビンビンの波動防壁イデオンソードしてくれたぜ!! |
| … | 671無念Nameとしあき26/06/26(金)20:28:09No.1417471019+>CRSがもう使えなくなる!とは何だったのか… |
| … | 672無念Nameとしあき26/06/26(金)20:28:42No.1417471185そうだねx2>>今回ヤマトも銀河もヤバい状態になっててイスカンダルの力って怖い… |
| … | 673無念Nameとしあき26/06/26(金)20:28:59No.1417471261+>なんかずーっと武装ユニット付ランベアなんて変な艦で生き残ってるバーガー君だけど今後はどうなるんだろう… |
| … | 674無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:09No.1417471318+>>>四十路のオバちゃん一人捧げただけでビンビンの波動防壁イデオンソードしてくれたぜ!! |
| … | 675無念Nameとしあき26/06/26(金)20:30:12No.1417471669+>>CRSがもう使えなくなる!とは何だったのか… |
| … | 676無念Nameとしあき26/06/26(金)20:30:40No.1417471841+>1782473123016.png |
| … | 677無念Nameとしあき26/06/26(金)20:30:44No.1417471862+>地球の感覚ではぶっ壊れてるんだけどイスカンダル的には余裕だった…? |
| … | 678無念Nameとしあき26/06/26(金)20:31:01No.1417471963+純正波動コアとCRSをお渡しされた時点で地球いろんな意味で積んでない? |
| … | 679無念Nameとしあき26/06/26(金)20:31:14No.1417472024そうだねx5>しかも死別するタイプのヤツ |
| … | 680無念Nameとしあき26/06/26(金)20:31:23No.1417472081そうだねx3>俺…今でも本業は艦爆乗りのつもりなんだけどなぁ… |
| … | 681無念Nameとしあき26/06/26(金)20:31:24No.1417472093そうだねx1今回のラスボスは旦那探しする行き遅れババアだったか |
| … | 682無念Nameとしあき26/06/26(金)20:31:26No.1417472100+デザリアム組は最終的に仲間化するんだろうけど |
| … | 683無念Nameとしあき26/06/26(金)20:31:28No.1417472107+>放っておいたら勝手に修復とかそのくらいあるかもなイスカンダル盛期の物 |
| … | 684無念Nameとしあき26/06/26(金)20:31:56No.1417472259+>>なんかずーっと武装ユニット付ランベアなんて変な艦で生き残ってるバーガー君だけど今後はどうなるんだろう… |
| … | 685無念Nameとしあき26/06/26(金)20:32:45No.1417472539+>てか何時になったらゆっくり古代と話せるんだバーガー |
| … | 686無念Nameとしあき26/06/26(金)20:32:54No.1417472591そうだねx1>純正波動コアとCRSをお渡しされた時点で地球いろんな意味で積んでない? |
| … | 687無念Nameとしあき26/06/26(金)20:32:56No.1417472604+>もうランベアを大改装して二連三段化するしか…!? |
| … | 688無念Nameとしあき26/06/26(金)20:33:07No.1417472663そうだねx3カラクルム級って指示だす大本が居なくなって寝てるだけで |
| … | 689無念Nameとしあき26/06/26(金)20:33:09No.1417472672+>素直に出た時に買えばよかったと思った艦が多すぎる |
| … | 690無念Nameとしあき26/06/26(金)20:33:25No.1417472743+>>俺…今でも本業は艦爆乗りのつもりなんだけどなぁ… |
| … | 691無念Nameとしあき26/06/26(金)20:33:33No.1417472781+>>>土門が最悪の告白でくっついてしまったのでサーシャのお婿さん候補が揚羽しかいなくなってしまった |
| … | 692無念Nameとしあき26/06/26(金)20:34:17No.1417473025そうだねx1平成ヤマトの女キャラ皆レベル高くない? |
| … | 693無念Nameとしあき26/06/26(金)20:34:20No.1417473043そうだねx2>今回のラスボスは旦那探しする行き遅れババアだったか |
| … | 694無念Nameとしあき26/06/26(金)20:34:24No.1417473062+>>素直に出た時に買えばよかったと思った艦が多すぎる |
| … | 695無念Nameとしあき26/06/26(金)20:34:56No.1417473240そうだねx3>やはり土門君には死亡してもらうか… |
| … | 696無念Nameとしあき26/06/26(金)20:35:15No.1417473363そうだねx1>>>俺…今でも本業は艦爆乗りのつもりなんだけどなぁ… |
| … | 697無念Nameとしあき26/06/26(金)20:35:24No.1417473422+スターシャがコスモサキュバスすぎるんだよ… |
| … | 698無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:06No.1417473671そうだねx1 1782473766983.jpg-(82161 B) プラモも良いけどヤマトガールズでサーシャ出してくれないか |
| … | 699無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:09No.1417473681+>人手不足とはいえ2度も反乱を企ててはんば成功させる人間なんて |
| … | 700無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:11No.1417473697そうだねx1>星巡る方舟が一番まともに話せてたよね |
| … | 701無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:27No.1417473789そうだねx3>>今回のラスボスは旦那探しする行き遅れババアだったか |
| … | 702無念Nameとしあき26/06/26(金)20:37:14No.1417474072そうだねx2 1782473834286.jpg-(109446 B) >そういやアルフェラッツはともかくアルデバランはどこ行ったんだろう |
| … | 703無念Nameとしあき26/06/26(金)20:37:19No.1417474106+>カラクルム級って指示だす大本が居なくなって寝てるだけで |
| … | 704無念Nameとしあき26/06/26(金)20:37:20No.1417474113そうだねx3>>星巡る方舟が一番まともに話せてたよね |
| … | 705無念Nameとしあき26/06/26(金)20:37:37No.1417474208そうだねx5>>星巡る方舟が一番まともに話せてたよね |
| … | 706無念Nameとしあき26/06/26(金)20:37:55No.1417474303そうだねx3>>てか何時になったらゆっくり古代と話せるんだバーガー |
| … | 707無念Nameとしあき26/06/26(金)20:37:58No.1417474334そうだねx1>あの認識阻害空間でまともに話せてたと言うのか……? |
| … | 708無念Nameとしあき26/06/26(金)20:38:25No.1417474477+カラクルム級は上手い事すれば味方に出来そうな雰囲気すらあるんだけどなぁ… |
| … | 709無念Nameとしあき26/06/26(金)20:38:31No.1417474511+>>今回のラスボスは旦那探しする行き遅れババアだったか |
| … | 710無念Nameとしあき26/06/26(金)20:39:12No.1417474722+>プラモも良いけどヤマトガールズでサーシャ出してくれないか |
| … | 711無念Nameとしあき26/06/26(金)20:39:45No.1417474909+藤堂妹の末路はペタン元帥コースかそれともノルウェーの独裁者コースか…? |
| … | 712無念Nameとしあき26/06/26(金)20:39:49No.1417474929+>>そういやアルフェラッツはともかくアルデバランはどこ行ったんだろう |
| … | 713無念Nameとしあき26/06/26(金)20:39:49No.1417474934+元々2199は養子の復活編とは別の所から始まった企画で |
| … | 714無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:01No.1417474992+>あのオッさん文官の筈なのに専用艦で最終決戦に出張ったり銀河破壊作戦で歩兵戦してたりなんなのもう |
| … | 715無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:15No.1417475076+今回で古代くん一時的に艦長に復帰してたけどこのままなし崩し的に艦長復活するのかな |
| … | 716無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:23No.1417475125+発売日に即完売状態で次の入荷の見込みがとりあえず無いっていう最近のバンダイプラモ |
| … | 717無念Nameとしあき26/06/26(金)20:40:44No.1417475248+>若いころはバーガーのように血気盛んだったけど年取って落ち着いた(ように見えるだけ)なのかも |
| … | 718無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:06No.1417475373+このあんぱんと牛乳には21世紀にはあるはずの遺伝子情報が含まれていない |
| … | 719無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:34No.1417475520そうだねx1>>プラモも良いけどヤマトガールズでサーシャ出してくれないか |
| … | 720無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:42No.1417475567+>カラクルム級って指示だす大本が居なくなって寝てるだけで |
| … | 721無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:54No.1417475641+>カラクルム級は上手い事すれば味方に出来そうな雰囲気すらあるんだけどなぁ… |
| … | 722無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:56No.1417475952+冒頭は探照灯のモールス信号で連絡取れたんじゃ? |
| … | 723無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:04No.1417475994+ハイパー放射ミサイルには波動防壁無効ぐらいの強さを見せて欲しい |
| … | 724無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:33No.1417476164+>>そういやアルフェラッツはともかくアルデバランはどこ行ったんだろう |
| … | 725無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:33No.1417476167+ガミラスアンドロイドも元気そうでよかった |
| … | 726無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:15No.1417476448+>ハイパー放射ミサイルには波動防壁無効ぐらいの強さを見せて欲しい |
| … | 727無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:37No.1417476588+ 1782474277161.webp-(55636 B) デザリアム衣装の森雪か・・・ |
| … | 728無念Nameとしあき26/06/26(金)20:44:58No.1417476711+>残り一章で地球残留組とヤマトが合流できる未来が見えないからそれぞれの場所で最終決戦を同時進行するのかな |
| … | 729無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:10No.1417476772そうだねx1>無理矢理有給を取得させられて途法に暮れる古代とバーガーの珍道中見たい |
| … | 730無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:13No.1417476783+>当然サーシャも出るだろうけど水色スーツだよな!? |
| … | 731無念Nameとしあき26/06/26(金)20:45:43No.1417476970+旧作のハイパー放射ミサイルは初期設定が生きてるならガミラス人にはきかないというか |
| … | 732無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:09No.1417477137+>デザリアム衣装の森雪か・・・ |
| … | 733無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:32No.1417477263+2199 1章の頃は劇場が在地ザルツ人のオフ会状態だったのにだいぶ風景が変わったな |
| … | 734無念Nameとしあき26/06/26(金)20:46:50No.1417477352+リメイクされた大戦艦ガルンボルストを聴きたい |
| … | 735無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:05No.1417477433+>あのオッさん文官の筈なのに専用艦で最終決戦に出張ったり銀河破壊作戦で歩兵戦してたりなんなのもう |
| … | 736無念Nameとしあき26/06/26(金)20:48:36No.1417477958+完結編でひとつ問題になるのが羽田健太郎の音楽 |
| … | 737無念Nameとしあき26/06/26(金)20:48:47No.1417478007そうだねx5 1782474527927.png-(950973 B) スカート一つ捲り上げられない補助エンジン君にはがっかりだよ… |
| … | 738無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:27No.1417478197+最初はずっとやられ役だったけどボラーも大国なだけあって強いってとこ見せてきたし |
| … | 739無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:50No.1417478311+21世紀にもあるのかなあ |
| … | 740無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:33No.1417478518+ 1782474633793.jpg-(249859 B) ハイパー放射ミサイル(ハイパー熱核ミサイル)いいよね… |
| … | 741無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:36No.1417478537そうだねx1>21世紀にもあるのかなあ |
| … | 742無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:17No.1417478752+残り一章だけど何だかんだで後はマザーをぶっ殺すだけの所まできたかな |
| … | 743無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:45No.1417478899+>あくまで場所借りてBDやらグッズ売るのが主体みたいな |
| … | 744無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:46No.1417478908そうだねx3>21世紀にもあるのかなあ |
| … | 745無念Nameとしあき26/06/26(金)20:51:56No.1417478962+デザリアム千年の夢って嘘っぱちでただのマザーの願望なのかなやっぱり |
| … | 746無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:10No.1417479032+>残り一章だけど何だかんだで後はマザーをぶっ殺すだけの所まできたかな |
| … | 747無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:17No.1417479068+補助エンジンだけだと大気圏中でマッハでない? |
| … | 748無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:25No.1417479113+デザリアム千年の夢(婚活) |
| … | 749無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:30No.1417479153そうだねx1>21世紀にもあるのかなあ |
| … | 750無念Nameとしあき26/06/26(金)20:52:30No.1417479155+>完結編でひとつ問題になるのが羽田健太郎の音楽 |
| … | 751無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:26No.1417479462+>マザー倒しても地球が分断されたままなのがヤバい |
| … | 752無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:51No.1417479597+>補助エンジンだけだと大気圏中でマッハでない? |