[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3492人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782450504680.jpg-(157140 B)
157140 B無念Nameとしあき26/06/26(金)14:08:24No.1417400324そうだねx12 21:15頃消えます
【悲報】韓国のSNSで反日書き込みが急増中
「日本はわざと負けて韓国に嫌がらせをした!」「スポーツマンシップのかけらもない、恥をしれ!」「そもそも敵である日本が韓国の手助けをするはずがない」「韓国を妬んでいる日本の悪い癖がでた」「慰安婦のお婆さんにひどいことをした国民性を忘れるな!」
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:58 ID:nbcEKoZUNo.1417400506そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
delしかしないからな
2無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:04No.1417400523そうだねx82
勝負事で他人を当てにするな
以上
3無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:15No.1417400543そうだねx61
なんで南アフリカに勝たなかったんですか?
4無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:20No.1417400553そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>【悲報】
金沢市弥生の犯罪者del
5無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:07No.1417400659そうだねx17
>なんで南アフリカに勝たなかったんですか?
てか引き分けでもよかった
6無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:44No.1417400727そうだねx38
そんな逆恨み気狂い向こうでも厄介者扱いのゴミだろ
7無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:45No.1417400731そうだねx84
>「日本はわざと負けて韓国に嫌がらせをした!」
日本は敗けておりません
8無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:11No.1417400776そうだねx24
スポーツマンシップとかどの口で言うのやら
9無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:36No.1417400946そうだねx37
嫌がらせのために負けるとかいう発想が凄い
10無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:50No.1417400977そうだねx40
醜悪な国民性が出てて笑う
11無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:46No.1417401105そうだねx7
悲報でも何でもないな…
12無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:35No.1417401208そうだねx19
こういうレス拾ってきて煽るアホが一定数いるけど
向こうでも相当なキチガイ扱いされてる連中なんだと最近知った
日本で言うとここみたいな感じ
13無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:48No.1417401232そうだねx13
>「日本はわざと負けて韓国に嫌がらせをした!」
日本が負けた?
14無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:53No.1417401240+
勝てなかったことを罵倒されるいわれはねえ
15無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:55No.1417401248そうだねx3
そういう発想があるってことは逆の立場なら落とす為に引き分けろとか言ってそう
16無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:10No.1417401276そうだねx18
>「日本はわざと負けて韓国に嫌がらせをした!」
一回も負けてない…
17無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:50No.1417401366そうだねx5
勝敗すらチェックしてないアホが騒いでるのか
18無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:06No.1417401400そうだねx45
>>「日本はわざと負けて韓国に嫌がらせをした!」
>日本は敗けておりません
本当に敗けてないの初めて見た
19無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:42No.1417401595そうだねx7
全部日頃から自分たちがやってることじゃないか 
自分がやってるから相手もやってると思うんだよ
20無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:55No.1417401617+
政治ごっこは政治板で
https://nov.2chan.net/35/futaba.htm [link]
21無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:49No.1417401849そうだねx1
さすがにわざと負けたなんて言ってるのは向こうでもキチガイ扱いされてるよ
大手紙をはじめ「つかえねー」とかは思われてるけど
22無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:28No.1417401932そうだねx2
>こういうレス拾ってきて煽るアホが一定数いるけど
そもそも拾ってきてすらいなけどな
23無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:28No.1417402064そうだねx9
>こういうレス拾ってきて煽るアホが一定数いるけど
>向こうでも相当なキチガイ扱いされてる連中なんだと最近知った
>日本で言うとここみたいな感じ
>大手紙をはじめ「つかえねー」とかは思われてるけど
向こうは異常者の国だからな
24無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:01No.1417402125+
自称兄の国()は弟になにか気のきいた激励とかするもんではないですかね
25無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:04No.1417402132そうだねx5
クククク1勝2分0敗なのにひどい言われようだな
26無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:54No.1417402373そうだねx5
どの国にも頭のおかしい奴がいるだけだな
27無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:40No.1417402468そうだねx22
    1782451540822.jpg-(96676 B)
96676 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
28無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:56No.1417402498そうだねx4
>こういうレス拾ってきて煽るアホが一定数いるけど
>向こうでも相当なキチガイ扱いされてる連中なんだと最近知った
>日本で言うとここみたいな感じ
Xの自動翻訳始まってからぶっちゃけお互いそこまで興味ないのがわかった
粘着してんのは日本も韓国もアレな人だけ
29無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:27No.1417402700そうだねx2
なぜ三試合消化して二得点なんですか?
30無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:52No.1417402745そうだねx6
韓国は有史以来独力で歴史の表舞台に立ったことない弱小国なので
度を越した情けない他力本願しぐさに抵抗がないらしい
31無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:57No.1417402756+
スウエーデンが勝ち点4になったんで韓国ピンチだね
32無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:37No.1417402847そうだねx1
>自称兄の国()は弟になにか気のきいた激励とかするもんではないですかね
北斗五兄弟
ジャギ(一人多いな……)
33無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:04No.1417402912そうだねx5
テメーの国の代表に文句言いやがれ
34無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:46No.1417402998そうだねx12
自力でドイツを下して決勝トーナメントに進んだエクアドルを見習うといい
35無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:59No.1417403165そうだねx5
国際イベント無理やり開催したり参加したりするたびに恥を晒す池沼民族
それがチョン
36無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:53No.1417403880そうだねx6
>国際イベント無理やり開催したり参加したりするたびに恥を晒す池沼民族
>それがチョン
そういやまた懲りずにF1招致するらしいな
ドライバーたちはみんなゲンナリしてそう
37無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:01No.1417404862そうだねx16
日本のおかげで突破できても感謝なんてしないくせに
38無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:09No.1417405160+
>自力でドイツを下して決勝トーナメントに進んだエクアドルを見習うといい
ドイツ「2018年のお返しな」
39無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:35No.1417405337そうだねx3
そもそも双方もう決勝トーナメント進出が決まってる以上
両者大事にプレーしつつ「あわよくば」を狙うような試合になるのは当然やろ
それを「わざと手を抜いて嫌がらせ」とかアホかいな…
40無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:35No.1417405469+
「青信号を辛抱強く待つ」「警官がちゃんと群衆を管理」 チュニジア戦勝利後の渋谷、一部迷惑行為も世界から賞賛(J-CASTニュース)
https://news.yahoo.co.jp/articles/30b414aac65f2b4e5098dfff9878386 [link]cc0cd16ab [link]
41無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:44No.1417405613そうだねx5
>>こういうレス拾ってきて煽るアホが一定数いるけど
>>向こうでも相当なキチガイ扱いされてる連中なんだと最近知った
>>日本で言うとここみたいな感じ
>Xの自動翻訳始まってからぶっちゃけお互いそこまで興味ないのがわかった
>粘着してんのは日本も韓国もアレな人だけ
とにかく関わろうとしないでくれ
42無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:27No.1417405716そうだねx9
>自称兄の国()は弟になにか気のきいた激励とかするもんではないですかね
やっぱ兄を名乗る不審者なんですね
43無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:57No.1417405946+
>そもそも双方もう決勝トーナメント進出が決まってる以上
>両者大事にプレーしつつ「あわよくば」を狙うような試合になるのは当然やろ
>それを「わざと手を抜いて嫌がらせ」とかアホかいな…
オランダのリードをを見たら「怪我無くレッドなくイエローもなく」って心理は働くと思うの
44無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:12No.1417406464そうだねx14
ママ戦争行ってくる!とか支持率下げてやる!とかと同じ手法だろ
一部のキチガイを晒し上げて全体みたいに印象付けをして叩く
45無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:53No.1417406666そうだねx20
勝っても負けても対戦しなくても気分の悪くなる国
46無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:15No.1417407110そうだねx9
>「青信号を辛抱強く待つ」「警官がちゃんと群衆を管理」 チュニジア戦勝利後の渋谷、一部迷惑行為も世界から賞賛(J-CASTニュース)
これで賞賛されるのは世界が狂っている
47無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:27No.1417407298そうだねx10
二次裏を見れば日本人の本当の民度がわかる
48無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:53No.1417407365+
エクアドルは2002年の時に現地で見たなぁ
サッカーの試合をスタジアムで見たのはあの一度だけだが「エッカッドール!エッカドール!」の声援は迫力があった
49無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:19No.1417408434そうだねx24
    1782454219064.jpg-(60522 B)
60522 B
>一部のキチガイを晒し上げて全体みたいに印象付けをして叩く
このアホが侮辱パフォーマンスやってFIFAの聴取で言い訳に旭日旗が掲げられてると大嘘ついてから
何故か国全体で旭日旗に火病起こすようになってるから隣に関しては一部のキチガイなんて話はもう通じないんだよなあ
50無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:39No.1417408603そうだねx6
>二次裏を見れば日本人の本当の民度がわかる
Redditが英語圏の民度と言ってるようなもんだぞ
51無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:11No.1417409903そうだねx1
    1782454871391.png-(34335 B)
34335 B
>悲報でも何でもないな…
現在のグループ3位争いの図
当落ライン下4か国の対戦相手は
 サウジアラビア
 ニュージーランド
 ウズベキスタン
 イラク
なのでこの4か国の戦いにも注目だな
アジア・オセアニア勢が多いので健闘を祈りたい
52無念Nameとしあき26/06/26(金)15:26:42No.1417410604そうだねx41
ざぁこざぁこ
自分で勝って突破出来ないから他チームの勝ち負けにすがる雑魚
旗が見えた見えない程度の事で実力が発揮出来ない雑魚
53無念Nameとしあき26/06/26(金)15:28:14No.1417410812そうだねx4
>そんな逆恨み気狂い向こうでも厄介者扱いのゴミだろ
バカウヨってのはどこの国でもいるんだよな
国の代表気取りの恥晒し
54無念Nameとしあき26/06/26(金)15:35:31No.1417411774そうだねx6
>1782454219064.jpg
サルがサルの真似をする高等ギャグ
55無念Nameとしあき26/06/26(金)15:36:39No.1417411917そうだねx3
>>そんな逆恨み気狂い向こうでも厄介者扱いのゴミだろ
>バカウヨってのはどこの国でもいるんだよな
>国の代表気取りの恥晒し
向こうは新聞や公的期間までもがそのバカウヨじみた言動なのがやばいんよな
56無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:25No.1417412257そうだねx2
知らんけどサッカーの話か
サッカーなんてやってたんだな
テコンダー大会かと思った
57無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:37No.1417412289+
3点以上リードで勝利 日本がグループ一位にだが決戦相手モロッコ
1〜2点以上リードで勝利 日本がグループ2位なので今と変わらない
引き分け 日本グループ2位
負け   日本グループ3位決戦相手フランス
お隣は2点以上で勝ってくれと願っただろうけど日本にはほぼメリット無し
そりゃこうなるわ
58無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:10No.1417412520+
言うて何とかなりそうな感じもあるな
勝ち点3のー1で突破もどうかと思うけど
59無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:30No.1417412574+
>>1782454219064.jpg
>サルがサルの真似をする高等ギャグ
白人黒人(お前らも猿じゃん…)
60無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:57No.1417413040そうだねx1
サッカーって競技は怪我のリスク高いから無理なんてするわけないんやな
61無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:13No.1417413224そうだねx6
>>「日本はわざと負けて韓国に嫌がらせをした!」
>日本は敗けておりません
マジじゃん
62無念Nameとしあき26/06/26(金)15:56:32No.1417414567+
>「日本はわざと負けて韓国に嫌がらせをした!」「スポーツマンシップのかけらもない、恥をしれ!」「そもそも敵である日本が韓国の手助けをするはずがない」「韓国を妬んでいる日本の悪い癖がでた」
韓国人らしいなまるでO型のいじめっ子日本人小学生レベル
63無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:02No.1417414764+
日本のことサッカーでしかライバルと思ってねえ韓国が何様よ
64無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:24No.1417414815そうだねx9
>韓国人らしいなまるでO型のいじめっ子日本人小学生レベル
流石にそういう言い方は良くない
完全に偏見でしかないからな
O型の人に謝って
65無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:07No.1417415420そうだねx5
    1782457387815.jpg-(203552 B)
203552 B
>日本のことサッカーでしかライバルと思ってねえ韓国が何様よ
そもそもサッカーでも日本のライバル名乗れる立場じゃないんだよなあ…
66無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:36No.1417415756+
2敗もしなけりゃよかったじゃん
で終わる話
67無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:37No.1417416333そうだねx7
どこの国も自分たちのために全力でサッカーしてるんだよ
試合中も日本のことチラチラ見てるのあんただけだよ
68無念Nameとしあき26/06/26(金)16:16:04No.1417417290そうだねx3
>>>1782454219064.jpg
>>サルがサルの真似をする高等ギャグ
>白人黒人(お前らも猿じゃん…)
お前らもだよ
69無念Nameとしあき26/06/26(金)16:18:21No.1417417605そうだねx1
たぶんサッカー知らんやつが当てつけで騒いでるだけ
70無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:53No.1417417825+
>2敗もしなけりゃよかったじゃん
>で終わる話
メキシコと引き分けていれば当確だったじゃんで終わる話にしておいてあげて
71無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:19No.1417417900+
https://may.2chan.net/b/res/1417415008.htm [link]
72無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:51No.1417417987+
>嫌がらせのために負けるとかいう発想が凄い
自分たちだったらやるから日本もやるに違いないという考え方
73無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:55No.1417418272+
>そもそもサッカーでも日本のライバル名乗れる立場じゃないんだよなあ…
コラじゃないのか…
どんな試合だコレ
74無念Nameとしあき26/06/26(金)16:24:15No.1417418483+
>>嫌がらせのために負けるとかいう発想が凄い
>自分たちだったらやるから日本もやるに違いないという考え方
まあ嫌がらせできるほどの実力がないから南アにシンプルに負けたんだが…
75無念Nameとしあき26/06/26(金)16:26:44No.1417418865+
    1782458804148.mp4-(8073833 B)
8073833 B
上田さんすごい!by親日ユーチューバー
76無念Nameとしあき26/06/26(金)16:30:56No.1417419439+
    1782459056343.png-(677466 B)
677466 B
>上田さんすごい!by親日ユーチューバー
いつもこの人貼るよね
77無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:18No.1417419925+
    1782459258836.png-(10100 B)
10100 B
>>そもそもサッカーでも日本のライバル名乗れる立場じゃないんだよなあ…
>コラじゃないのか…
>どんな試合だコレ
1試合じゃなくて数試合での合計スコア
内訳
78無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:22No.1417420364+
「韓国はラフプレイで日本に嫌がらせをした!」「スポーツマンシップのかけらもない、恥をしれ!」「そもそも敵である韓国が日本の手助けをするはずがない」「日本を妬んでいる韓国の悪い癖がでた」「ベトナム戦争でひどいことをした国民性を忘れるな!」
79無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:43No.1417420424+
特定の意見だけ集めてニュースにするのは偏っているね
2つの意見を同時に紹介するならまだしも
そんなんだと北朝鮮の好きなようにされる
日本と韓国を喧嘩させたがっているのが北朝鮮なのだから
80無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:58No.1417420749+
>特定の意見だけ集めてニュースにするのは偏っているね
>2つの意見を同時に紹介するならまだしも
>そんなんだと北朝鮮の好きなようにされる
>日本と韓国を喧嘩させたがっているのが北朝鮮なのだから
イランにも現体制への不満を煽る外敵がいたというし韓国にもそういった輩が煽っている可能性は排除できないわな
81無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:45No.1417421329+
韓国にSNSなんて高度な物があったんだ・・・
82無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:47No.1417421491+
>特定の意見だけ集めてニュースにするのは偏っているね
>2つの意見を同時に紹介するならまだしも
>そんなんだと北朝鮮の好きなようにされる
>日本と韓国を喧嘩させたがっているのが北朝鮮なのだから
日本を役立たずと書いた朝鮮日報「せやな」
83無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:15No.1417421564そうだねx1
>韓国にSNSなんて高度な物があったんだ・・・
これ言ったらしっぺ返し喰らうやつ…
84無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:51No.1417421823+
>韓国にSNSなんて高度な物があったんだ・・・
こういう知恵だけあるのがアジア人なんだよな
85無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:16 ID:xgY5OE1INo.1417421897+
webm廣94
86無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:25No.1417422058+
>>>そもそもサッカーでも日本のライバル名乗れる立場じゃないんだよなあ…
>>コラじゃないのか…
>>どんな試合だコレ
>1試合じゃなくて数試合での合計スコア
>内訳
ふーん韓国もなかなか強いね
87無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:03No.1417422445そうだねx3
    1782460263625.png-(558860 B)
558860 B
>>自称兄の国()は弟になにか気のきいた激励とかするもんではないですかね
>北斗五兄弟
>ジャギ(一人多いな……)
キム「…」
88無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:55No.1417422576そうだねx1
>勝っても負けても対戦しなくても気分の悪くなる国
国際大会に出て来て欲しくない本当に
89無念Nameとしあき26/06/26(金)16:56:09No.1417423189+
>1試合じゃなくて数試合での合計スコア
>内訳
思ってたよりも酷かった
90無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:25No.1417423373そうだねx1
黙れ下衆
91無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:26No.1417423501+
みんな嫌がって試合してくれないから強くなれない
92無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:36No.1417423518そうだねx3
上に上がれない条件が8つくらいあって
日本戦の結果はその一つに過ぎないんだろ
まあ日本戦関係なく上がれなかったとしても日本のせいにするだろうけど
93無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:03No.1417423712そうだねx9
    1782460803002.jpg-(48682 B)
48682 B
>国際大会に出て来て欲しくない本当に
いやホントなんで出るのかね
国内でのみやってれば言い分も通るだろうによ
94無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:37No.1417423784+
>韓国にSNSなんて高度な物があったんだ・・・
ネットカフェは韓国と香港が最先端だった
電房みたいな単語でTechWinとかで見かけた気がする
95無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:06No.1417424384+
    1782461106003.png-(45659 B)
45659 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
96無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:45No.1417424618+
>No.1417423712
泣く子(駄々をこねる子)は餅を一つ多くもらえるだっけ
97無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:08No.1417425246+
今知ったけど
3位グループの6位になったのね
韓国以下が確定がスコットランドとセネガルの2つ
うーん
98無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:14No.1417425676そうだねx1
自分の思い通りにならないと
関係ないところに責任を擦り付ける

スレ画のまんまやな
99無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:43No.1417426342+
分かってたけど余りにも醜いなぁ
100無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:44No.1417426660そうだねx2
な?朝鮮人を一匹残らず皆殺しにしない限りこうなるだろ?
101無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:48No.1417426671+
韓国代表「そうだ日本が悪いんだ!」
102無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:29No.1417427228そうだねx1
    1782462269941.jpg-(254995 B)
254995 B
北朝鮮のスパイが日本と韓国を喧嘩させるために資金を充てて実行部隊を北から南に投入している証拠はもうある
それをなんとかしようとしていたのが前の大統領
北朝鮮や中国の味方をしているのが今の大統領
103無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:48No.1417427587+
いやなんでもいいですよ向こうにその気がなくて仲良くとかできるわけないので
104無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:19No.1417430260+
また日本が謝罪しないといけないのか
105無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:42No.1417431923+
>また日本が謝罪しないといけないのか
さらに慰謝料も
106無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:41No.1417436769+
>今知ったけど
>3位グループの6位になったのね
>韓国以下が確定がスコットランドとセネガルの2つ
>うーん
セネガルはイラク戦で2点差つけて勝利した場合勝ち点と得失点で並ぶけれど総得点で上回りそう
107無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:47No.1417436786+
    1782465287989.jpg-(72009 B)
72009 B
>また日本が謝罪しないといけないのか
108無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:25No.1417437134そうだねx1
yahooニュースが日本の試合内容より韓国のお怒記事ばかりでなんなのコレ……
109無念Nameとしあき26/06/26(金)18:37:28No.1417441458そうだねx3
むしろスウェーデン贔屓のクソ審判相手にして引き分けまで持ち込めた事を褒めてくれよコリアン
110無念Nameとしあき26/06/26(金)18:45:49No.1417443360+
>また日本が謝罪しないといけないのか
これで謝罪したら逆にだいぶ面白いまである
111無念Nameとしあき26/06/26(金)18:46:26No.1417443525+
>むしろスウェーデン贔屓のクソ審判相手にして引き分けまで持ち込めた事を褒めてくれよコリアン
つまり審判もチョッパリの味方だったニダ!
112無念Nameとしあき26/06/26(金)18:47:28No.1417443779+
https://may.2chan.net/b/res/1417435334.htm [link]
113無念Nameとしあき26/06/26(金)18:47:29No.1417443782+
>>また日本が謝罪しないといけないのか
>これで謝罪したら逆にだいぶ面白いまである
堂安が大会終わったら話すっていう内容がそれか…
114無念Nameとしあき26/06/26(金)19:11:00No.1417449438+
全て日本が悪いのか
115無念Nameとしあき26/06/26(金)19:15:54No.1417450632そうだねx2
    1782468954874.jpg-(219053 B)
219053 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
116無念Nameとしあき26/06/26(金)19:45:38No.1417458204+
ただ黙ってdelするのみ
117無念Nameとしあき26/06/26(金)19:51:38No.1417459724+
>韓国人らしいなまるでO型のいじめっ子日本人小学生レベル
平和主義のO型がいじめっ子は草
噂と誇張と嘘を周りに吹聴する韓国人らしいA型だな
118無念Nameとしあき26/06/26(金)19:52:46No.1417460023+
韓国のこと批判してる反日野郎ってまだふたばにいたのか
どうせ共産支持者で基督野郎なんだろうな
高市さん早くスパイ防止法案成立させて反韓の奴らを死刑にしちゃってください
119無念Nameとしあき26/06/26(金)19:55:02No.1417460616+
書き込みをした人によって削除されました
120無念Nameとしあき26/06/26(金)19:56:21No.1417460992そうだねx1
>韓国のこと批判してる反日野郎ってまだふたばにいたのか
>どうせ共産支持者で基督野郎なんだろうな
>高市さん早くスパイ防止法案成立させて反韓の奴らを死刑にしちゃってください
漢字でわかる在日炙りだしちゃった
121無念Nameとしあき26/06/26(金)19:58:27No.1417461574+
>こういうレス拾ってきて煽るアホが一定数いるけど
>向こうでも相当なキチガイ扱いされてる連中なんだと最近知った
右翼じゃなくてネトウヨとか
左翼じゃなくてパヨクみたいな人は
どこにでもいるんだろうなぁとか思った
122無念Nameとしあき26/06/26(金)19:59:28No.1417461849+
日本語勉強疎かに漢字使い意味も朧気にただ恥を晒す
123無念Nameとしあき26/06/26(金)20:01:34No.1417462501+
諺とか使ったら多分会話出来なさそう
124無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:24No.1417465684+
>>悲報でも何でもないな…
>現在のグループ3位争いの図
>当落ライン下4か国の対戦相手は
> サウジアラビア
> ニュージーランド
> ウズベキスタン
> イラク
>なのでこの4か国の戦いにも注目だな
>アジア・オセアニア勢が多いので健闘を祈りたい
ベルギーとカーボベルテは引き分け以上で韓国を得失点差で上回るのがもうねぇ
125無念Nameとしあき26/06/26(金)20:18:12No.1417467876+
>そもそも双方もう決勝トーナメント進出が決まってる以上
一応スウェーデンは日本に大敗したらヤバかった上に勝てば文句なく二位通過だからさすがに勝ちに行ってたよ
序盤から攻めあがってたし日本もチャンス作ってたしこの試合見て談合試合って言うのは酷い
本当の談合試合は他会場の結果で引き分けになれば片方昇格できて片方残留できたって言う10年くらい前のJリーグの札幌対金沢
あれは本当に見ててこいつら露骨に引き分けで手を打とうねってのがわかって何と言えば良いのか状態だった
126無念Nameとしあき26/06/26(金)20:19:30No.1417468301+
>ベルギーとカーボベルテは引き分け以上で韓国を得失点差で上回るのがもうねぇ
アルジェリアもグループ2位オーストリア(こちらも勝ち点3)と引き分けなら順位は変わらずに勝ち点4で決勝トーナメントに進めるかもという気がある
127無念Nameとしあき26/06/26(金)20:21:48No.1417469050+
>本当の談合試合は他会場の結果で引き分けになれば片方昇格できて片方残留できたって言う10年くらい前のJリーグの札幌対金沢
>あれは本当に見ててこいつら露骨に引き分けで手を打とうねってのがわかって何と言えば良いのか状態だった
互いに億単位の金を失いかねない金欠チーム同士の対決だったのも試合以外の要素が濃かった
128無念Nameとしあき26/06/26(金)20:23:55No.1417469723そうだねx1
直接対戦したわけでもないのにいちいち日本がどうたら言うんじゃねーよ
何の関係もないんだからよ
129無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:48No.1417475908+
    1782474168675.jpg-(43009 B)
43009 B
>【悲報】
結局は勝ち点1を逃したこれが決め手だと思う

- GazouBBS + futaba-