| レス送信モード |
|---|
【悲報】韓国のSNSで反日書き込みが急増中このスレは古いので、もうすぐ消えます。
「日本はわざと負けて韓国に嫌がらせをした!」「スポーツマンシップのかけらもない、恥をしれ!」「そもそも敵である日本が韓国の手助けをするはずがない」「韓国を妬んでいる日本の悪い癖がでた」「慰安婦のお婆さんにひどいことをした国民性を忘れるな!」
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)14:09:58 ID:nbcEKoZUNo.1417400506そうだねx7スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:04No.1417400523そうだねx82勝負事で他人を当てにするな |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:15No.1417400543そうだねx61なんで南アフリカに勝たなかったんですか? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)14:10:20No.1417400553そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:07No.1417400659そうだねx17>なんで南アフリカに勝たなかったんですか? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:44No.1417400727そうだねx38そんな逆恨み気狂い向こうでも厄介者扱いのゴミだろ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:45No.1417400731そうだねx84>「日本はわざと負けて韓国に嫌がらせをした!」 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)14:12:11No.1417400776そうだねx24スポーツマンシップとかどの口で言うのやら |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:36No.1417400946そうだねx37嫌がらせのために負けるとかいう発想が凄い |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)14:13:50No.1417400977そうだねx40醜悪な国民性が出てて笑う |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)14:14:46No.1417401105そうだねx7悲報でも何でもないな… |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:35No.1417401208そうだねx19こういうレス拾ってきて煽るアホが一定数いるけど |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:48No.1417401232そうだねx13>「日本はわざと負けて韓国に嫌がらせをした!」 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:53No.1417401240+勝てなかったことを罵倒されるいわれはねえ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)14:15:55No.1417401248そうだねx3そういう発想があるってことは逆の立場なら落とす為に引き分けろとか言ってそう |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:10No.1417401276そうだねx18>「日本はわざと負けて韓国に嫌がらせをした!」 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)14:16:50No.1417401366そうだねx5勝敗すらチェックしてないアホが騒いでるのか |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:06No.1417401400そうだねx45>>「日本はわざと負けて韓国に嫌がらせをした!」 |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:42No.1417401595そうだねx7全部日頃から自分たちがやってることじゃないか |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:55No.1417401617+政治ごっこは政治板で |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)14:20:49No.1417401849そうだねx1さすがにわざと負けたなんて言ってるのは向こうでもキチガイ扱いされてるよ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:28No.1417401932そうだねx2>こういうレス拾ってきて煽るアホが一定数いるけど |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:28No.1417402064そうだねx9>こういうレス拾ってきて煽るアホが一定数いるけど |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:01No.1417402125+自称兄の国()は弟になにか気のきいた激励とかするもんではないですかね |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:04No.1417402132そうだねx5クククク1勝2分0敗なのにひどい言われようだな |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:54No.1417402373そうだねx5どの国にも頭のおかしい奴がいるだけだな |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:40No.1417402468そうだねx22 1782451540822.jpg-(96676 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:56No.1417402498そうだねx4>こういうレス拾ってきて煽るアホが一定数いるけど |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:27No.1417402700そうだねx2なぜ三試合消化して二得点なんですか? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:52No.1417402745そうだねx6韓国は有史以来独力で歴史の表舞台に立ったことない弱小国なので |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)14:27:57No.1417402756+スウエーデンが勝ち点4になったんで韓国ピンチだね |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:37No.1417402847そうだねx1>自称兄の国()は弟になにか気のきいた激励とかするもんではないですかね |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:04No.1417402912そうだねx5テメーの国の代表に文句言いやがれ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:46No.1417402998そうだねx12自力でドイツを下して決勝トーナメントに進んだエクアドルを見習うといい |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)14:30:59No.1417403165そうだねx5国際イベント無理やり開催したり参加したりするたびに恥を晒す池沼民族 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:53No.1417403880そうだねx6>国際イベント無理やり開催したり参加したりするたびに恥を晒す池沼民族 |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)14:44:01No.1417404862そうだねx16日本のおかげで突破できても感謝なんてしないくせに |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:09No.1417405160+>自力でドイツを下して決勝トーナメントに進んだエクアドルを見習うといい |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)14:47:35No.1417405337そうだねx3そもそも双方もう決勝トーナメント進出が決まってる以上 |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:35No.1417405469+「青信号を辛抱強く待つ」「警官がちゃんと群衆を管理」 チュニジア戦勝利後の渋谷、一部迷惑行為も世界から賞賛(J-CASTニュース) |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:44No.1417405613そうだねx5>>こういうレス拾ってきて煽るアホが一定数いるけど |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:27No.1417405716そうだねx9>自称兄の国()は弟になにか気のきいた激励とかするもんではないですかね |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:57No.1417405946+>そもそも双方もう決勝トーナメント進出が決まってる以上 |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:12No.1417406464そうだねx14ママ戦争行ってくる!とか支持率下げてやる!とかと同じ手法だろ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:53No.1417406666そうだねx20勝っても負けても対戦しなくても気分の悪くなる国 |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:15No.1417407110そうだねx9>「青信号を辛抱強く待つ」「警官がちゃんと群衆を管理」 チュニジア戦勝利後の渋谷、一部迷惑行為も世界から賞賛(J-CASTニュース) |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:27No.1417407298そうだねx10二次裏を見れば日本人の本当の民度がわかる |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)15:02:53No.1417407365+エクアドルは2002年の時に現地で見たなぁ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:19No.1417408434そうだねx24 1782454219064.jpg-(60522 B) >一部のキチガイを晒し上げて全体みたいに印象付けをして叩く |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:39No.1417408603そうだねx6>二次裏を見れば日本人の本当の民度がわかる |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:11No.1417409903そうだねx1 1782454871391.png-(34335 B) >悲報でも何でもないな… |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)15:26:42No.1417410604そうだねx41ざぁこざぁこ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)15:28:14No.1417410812そうだねx4>そんな逆恨み気狂い向こうでも厄介者扱いのゴミだろ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)15:35:31No.1417411774そうだねx6>1782454219064.jpg |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)15:36:39No.1417411917そうだねx3>>そんな逆恨み気狂い向こうでも厄介者扱いのゴミだろ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:25No.1417412257そうだねx2知らんけどサッカーの話か |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:37No.1417412289+3点以上リードで勝利 日本がグループ一位にだが決戦相手モロッコ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:10No.1417412520+言うて何とかなりそうな感じもあるな |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:30No.1417412574+>>1782454219064.jpg |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:57No.1417413040そうだねx1サッカーって競技は怪我のリスク高いから無理なんてするわけないんやな |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:13No.1417413224そうだねx6>>「日本はわざと負けて韓国に嫌がらせをした!」 |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)15:56:32No.1417414567+>「日本はわざと負けて韓国に嫌がらせをした!」「スポーツマンシップのかけらもない、恥をしれ!」「そもそも敵である日本が韓国の手助けをするはずがない」「韓国を妬んでいる日本の悪い癖がでた」 |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:02No.1417414764+日本のことサッカーでしかライバルと思ってねえ韓国が何様よ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:24No.1417414815そうだねx9>韓国人らしいなまるでO型のいじめっ子日本人小学生レベル |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:07No.1417415420そうだねx5 1782457387815.jpg-(203552 B) >日本のことサッカーでしかライバルと思ってねえ韓国が何様よ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:36No.1417415756+2敗もしなけりゃよかったじゃん |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:37No.1417416333そうだねx7どこの国も自分たちのために全力でサッカーしてるんだよ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)16:16:04No.1417417290そうだねx3>>>1782454219064.jpg |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)16:18:21No.1417417605そうだねx1たぶんサッカー知らんやつが当てつけで騒いでるだけ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:53No.1417417825+>2敗もしなけりゃよかったじゃん |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:19No.1417417900+https://may.2chan.net/b/res/1417415008.htm [link] |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:51No.1417417987+>嫌がらせのために負けるとかいう発想が凄い |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:55No.1417418272+>そもそもサッカーでも日本のライバル名乗れる立場じゃないんだよなあ… |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)16:24:15No.1417418483+>>嫌がらせのために負けるとかいう発想が凄い |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)16:26:44No.1417418865+ 1782458804148.mp4-(8073833 B) 上田さんすごい!by親日ユーチューバー |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)16:30:56No.1417419439+ 1782459056343.png-(677466 B) >上田さんすごい!by親日ユーチューバー |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:18No.1417419925+ 1782459258836.png-(10100 B) >>そもそもサッカーでも日本のライバル名乗れる立場じゃないんだよなあ… |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:22No.1417420364+「韓国はラフプレイで日本に嫌がらせをした!」「スポーツマンシップのかけらもない、恥をしれ!」「そもそも敵である韓国が日本の手助けをするはずがない」「日本を妬んでいる韓国の悪い癖がでた」「ベトナム戦争でひどいことをした国民性を忘れるな!」 |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)16:37:43No.1417420424+特定の意見だけ集めてニュースにするのは偏っているね |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:58No.1417420749+>特定の意見だけ集めてニュースにするのは偏っているね |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:45No.1417421329+韓国にSNSなんて高度な物があったんだ・・・ |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:47No.1417421491+>特定の意見だけ集めてニュースにするのは偏っているね |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:15No.1417421564そうだねx1>韓国にSNSなんて高度な物があったんだ・・・ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:51No.1417421823+>韓国にSNSなんて高度な物があったんだ・・・ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:16 ID:xgY5OE1INo.1417421897+webm廣94 |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:25No.1417422058+>>>そもそもサッカーでも日本のライバル名乗れる立場じゃないんだよなあ… |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:03No.1417422445そうだねx3 1782460263625.png-(558860 B) >>自称兄の国()は弟になにか気のきいた激励とかするもんではないですかね |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:55No.1417422576そうだねx1>勝っても負けても対戦しなくても気分の悪くなる国 |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)16:56:09No.1417423189+>1試合じゃなくて数試合での合計スコア |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:25No.1417423373そうだねx1黙れ下衆 |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:26No.1417423501+みんな嫌がって試合してくれないから強くなれない |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:36No.1417423518そうだねx3上に上がれない条件が8つくらいあって |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:03No.1417423712そうだねx9 1782460803002.jpg-(48682 B) >国際大会に出て来て欲しくない本当に |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:37No.1417423784+>韓国にSNSなんて高度な物があったんだ・・・ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:06No.1417424384+ 1782461106003.png-(45659 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:45No.1417424618+>No.1417423712 |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:08No.1417425246+今知ったけど |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:14No.1417425676そうだねx1自分の思い通りにならないと |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:43No.1417426342+分かってたけど余りにも醜いなぁ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:44No.1417426660そうだねx2な?朝鮮人を一匹残らず皆殺しにしない限りこうなるだろ? |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:48No.1417426671+韓国代表「そうだ日本が悪いんだ!」 |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:29No.1417427228そうだねx1 1782462269941.jpg-(254995 B) 北朝鮮のスパイが日本と韓国を喧嘩させるために資金を充てて実行部隊を北から南に投入している証拠はもうある |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:48No.1417427587+いやなんでもいいですよ向こうにその気がなくて仲良くとかできるわけないので |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:19No.1417430260+また日本が謝罪しないといけないのか |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:42No.1417431923+>また日本が謝罪しないといけないのか |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:41No.1417436769+>今知ったけど |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:47No.1417436786+ 1782465287989.jpg-(72009 B) >また日本が謝罪しないといけないのか |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:25No.1417437134そうだねx1yahooニュースが日本の試合内容より韓国のお怒記事ばかりでなんなのコレ…… |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/26(金)18:37:28No.1417441458そうだねx3むしろスウェーデン贔屓のクソ審判相手にして引き分けまで持ち込めた事を褒めてくれよコリアン |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/26(金)18:45:49No.1417443360+>また日本が謝罪しないといけないのか |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/26(金)18:46:26No.1417443525+>むしろスウェーデン贔屓のクソ審判相手にして引き分けまで持ち込めた事を褒めてくれよコリアン |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/26(金)18:47:28No.1417443779+https://may.2chan.net/b/res/1417435334.htm [link] |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/26(金)18:47:29No.1417443782+>>また日本が謝罪しないといけないのか |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/26(金)19:11:00No.1417449438+全て日本が悪いのか |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/26(金)19:15:54No.1417450632そうだねx2 1782468954874.jpg-(219053 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/26(金)19:45:38No.1417458204+ただ黙ってdelするのみ |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/26(金)19:51:38No.1417459724+>韓国人らしいなまるでO型のいじめっ子日本人小学生レベル |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/26(金)19:52:46No.1417460023+韓国のこと批判してる反日野郎ってまだふたばにいたのか |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/26(金)19:55:02No.1417460616+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/26(金)19:56:21No.1417460992そうだねx1>韓国のこと批判してる反日野郎ってまだふたばにいたのか |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/26(金)19:58:27No.1417461574+>こういうレス拾ってきて煽るアホが一定数いるけど |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/26(金)19:59:28No.1417461849+日本語勉強疎かに漢字使い意味も朧気にただ恥を晒す |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/26(金)20:01:34No.1417462501+諺とか使ったら多分会話出来なさそう |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/26(金)20:11:24No.1417465684+>>悲報でも何でもないな… |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/26(金)20:18:12No.1417467876+>そもそも双方もう決勝トーナメント進出が決まってる以上 |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/26(金)20:19:30No.1417468301+>ベルギーとカーボベルテは引き分け以上で韓国を得失点差で上回るのがもうねぇ |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/26(金)20:21:48No.1417469050+>本当の談合試合は他会場の結果で引き分けになれば片方昇格できて片方残留できたって言う10年くらい前のJリーグの札幌対金沢 |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/26(金)20:23:55No.1417469723そうだねx1直接対戦したわけでもないのにいちいち日本がどうたら言うんじゃねーよ |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:48No.1417475908+ 1782474168675.jpg-(43009 B) >【悲報】 |