[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3512人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782451057339.jpg-(301777 B)
301777 B無念Nameとしあき26/06/26(金)14:17:37No.1417401464そうだねx1 21:05頃消えます
GTA6のこの子人気だね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/26(金)14:33:51No.1417403498そうだねx3
でも歴代シリーズのカバーガールってほぼ全部名無しのモブなんだよね
2無念Nameとしあき26/06/26(金)14:35:12No.1417403664そうだねx7
    1782452112830.jpg-(496115 B)
496115 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/26(金)14:43:05No.1417404730+
PVで屋上プールでポーズ決めてたボインボイン女じゃなかったとは
4無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:43No.1417406641+
おっぱいちいさいね
5無念Nameとしあき26/06/26(金)15:30:34No.1417411122+
    1782455434326.jpg-(35799 B)
35799 B
ちな5の人
6無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:05No.1417412660そうだねx5
>ちな5の人
パッケージとか告知画像とか
読み込み画像でもそのセクシーなお姉さん出てくるから使えるのかと思ったら
ゲームはおっさんとハゲとニガーでがっかりだった
7無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:57No.1417413182そうだねx3
でも死んだり殺したりするのはおっさんとハゲとニガーだけで十分だよ…
8無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:43No.1417413552そうだねx3
マイケルみたいな不快なウジウジジジイよりトレバーみたいな胸焼けするようなキチガイでプレイした方が楽しい
9無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:01No.1417413723+
PS5で快適にプレイできるかどうか
パソコン新調をぶつけるつもりだったけど時期が悪い
10無念Nameとしあき26/06/26(金)16:00:51No.1417415115+
本編に出ないと知ったら泣くだろうか
11無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:01No.1417420760+
>本編に出ないと知ったら泣くだろうか
探したらあっこの女だ!と思えるようなNPCは見つかるんじゃない?
で轢き殺す
12無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:21No.1417420948+
>ゲームはおっさんとハゲとニガーでがっかりだった
ルシアは結構好きだな
カッコよくてセクシーなオトナの女って感じで
アフロっぽいパーマ?の髪型と名句がカッコええ
13無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:49No.1417422699+
ちゃんとイメージ通りにモデリングしてね
14無念Nameとしあき26/06/26(金)16:55:23No.1417423077+
>ちゃんとイメージ通りにモデリングしてね
pvで見る限りでもモブ含めて結構いい感じじゃない?
あの馬鹿みたいに乳のデカいタトゥー屋がすげー気になる…
15無念Nameとしあき26/06/26(金)16:56:14No.1417423207+
>>ちゃんとイメージ通りにモデリングしてね
>pvで見る限りでもモブ含めて結構いい感じじゃない?
>あの馬鹿みたいに乳のデカいタトゥー屋がすげー気になる…
あとタトゥー屋通常版では入れないことを聞いた
16無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:37No.1417423785そうだねx5
まあ10000円と13000円ならもう13000円買っちゃうかな…
17無念Nameとしあき26/06/26(金)19:15:37No.1417450564+
>まあ10000円と13000円ならもう13000円買っちゃうかな…
スペシャルエディション分のコンテンツは後からでも買えるみたいだし通常版でいいかな
18無念Nameとしあき26/06/26(金)20:50:40No.1417478556+
    1782474640999.webp-(47170 B)
47170 B
GTA3のみすちーいいよね
19無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:20No.1417479426+
>ゲームはおっさんとハゲとニガーでがっかりだった
実にポリコレやってるトレバーさん
20無念Nameとしあき26/06/26(金)20:54:27No.1417479759そうだねx1
西洋はブスだらけ
東洋は美人だらけ
偏りすぎなんや
両方いるのがリアルだろう
21無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:23No.1417480707+
ドラゴンの扱いみたいになっとる

- GazouBBS + futaba-