| レス送信モード |
|---|
魚貝類の養殖業の廃業が止まらない削除された記事が1件あります.見る
赤潮で壊滅
高水温で壊滅
餌の高騰で大手のマルスイすら廃業
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:32No.1417402569+そもそも動物性たんぱく質として豚や鶏よりうんと割高だから需要自体が縮む一方なんじゃないの |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)14:29:49No.1417403008そうだねx7別に虹裏にスレ立てするほどの話題でもない気がするんだが |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:08No.1417403523そうだねx4廃業が増えれば残った業者は旨味が増すんじゃないか |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:58No.1417403633+暇なとしあき同士で金出しあって事業おこせばいいじゃん |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)14:38:25No.1417404089+タコ食いたいからタコでお願いします |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)14:42:44No.1417404678そうだねx2刺身盛り合わせって言っても |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)14:48:23No.1417405452+>暇なとしあき同士で金出しあって事業おこせばいいじゃん |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)14:49:17No.1417405568+環境に影響されるような方式がもう古い |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:08No.1417405825+1から参入できる業種なのかな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:29No.1417406243そうだねx2>別に虹裏にスレ立てするほどの話題でもない気がするんだが |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:37No.1417406394+だからよ、ボート何隻かで引っ張ってイケスごと移動できるようにすればいいんだよ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)14:55:55No.1417406431+>>別に虹裏にスレ立てするほどの話題でもない気がするんだが |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)14:56:52No.1417406535そうだねx4>環境に影響されるような方式がもう古い |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:25No.1417406608+シイタケの栽培しようぜ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:49No.1417406655+廃校再利用 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)14:59:23No.1417406867そうだねx6そこで陸上養殖ですよ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)15:01:35No.1417407157+ 1782453695124.jpg-(52469 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)15:03:41No.1417407477そうだねx5>環境に影響されるような方式がもう古い |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)15:04:23No.1417407576そうだねx3>だからよ、ボート何隻かで引っ張ってイケスごと移動できるようにすればいいんだよ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:44No.1417408352そうだねx2>1から参入できる業種なのかな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:03No.1417408665そうだねx1>だから今海や海水に頼らない陸上養殖を進めてるのよね |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:44No.1417408767+>だから今海や海水に頼らない陸上養殖を進めてるのよね |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)15:14:50No.1417409047+チョウザメの養殖だいぶ前からやってるけど安い国産キャビアが出回るとこまではいかんな… |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)15:15:23No.1417409143そうだねx1環境に左右されにくいのが大きいよね陸上養殖 |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)15:16:41No.1417409301そうだねx2>>だから今海や海水に頼らない陸上養殖を進めてるのよね |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)15:20:18No.1417409780+>>だからよ、ボート何隻かで引っ張ってイケスごと移動できるようにすればいいんだよ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:20No.1417409919+>シイタケの栽培しようぜ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)15:21:32No.1417409944そうだねx3>環境に左右されにくいのが大きいよね陸上養殖 |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)15:32:42No.1417411400+>刺身盛り合わせって言っても |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)15:38:52No.1417412185そうだねx3>魚貝類 |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:06No.1417412212+>>刺身盛り合わせって言っても |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)15:56:55No.1417414615そうだねx2>>>だからよ、ボート何隻かで引っ張ってイケスごと移動できるようにすればいいんだよ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:43No.1417415365+>環境に左右されにくいのが大きいよね陸上養殖 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:39No.1417418691+>だからよ、ボート何隻かで引っ張ってイケスごと移動できるようにすればいいんだよ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)16:26:33No.1417418833+>そこで陸上養殖ですよ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)16:27:33No.1417418961+>チョウザメの養殖だいぶ前からやってるけど安い国産キャビアが出回るとこまではいかんな… |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:23No.1417419509+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:44No.1417419989+アワビの養殖がボロ儲け |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:06No.1417420182そうだねx1じゃあアワビの養殖やろうぜ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:42No.1417420274+アワビの養殖業者の株を買った方が良いのでは |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:37No.1417420848+>アワビの養殖業者の株を買った方が良いのでは |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:11No.1417421080+>じゃあアワビの養殖やろうぜ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:05No.1417421378+>海水がいるだろ大量に |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:19No.1417421733そうだねx1>>アワビの養殖業者の株を買った方が良いのでは |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)16:54:02No.1417422886+赤潮って植物プランクトンが増えるのに酸欠になるのなんだか不思議だよね |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)16:55:35No.1417423098+>赤潮って植物プランクトンが増えるのに酸欠になるのなんだか不思議だよね |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)17:10:18No.1417425133+>>チョウザメの養殖だいぶ前からやってるけど安い国産キャビアが出回るとこまではいかんな… |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:43No.1417426341+>>>チョウザメの養殖だいぶ前からやってるけど安い国産キャビアが出回るとこまではいかんな… |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:28No.1417426772+>としあきの視野が狭いこと自体は仕方ないけどそれを皆に当てはめて開き直る姿勢は暗愚そのものですよ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:19No.1417430438+>海をしらなくてでけぇ水溜りと思ってるから赤潮とか高水温とかきたら10キロ動かせば回避できるみたいに思ってんじゃないか |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)18:55:57No.1417445845+今年は岩牡蠣が豊漁って言ってた |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)19:15:39No.1417450572+一次産業はもう本当にどうしようもないところまで来てしまったな |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)19:48:47No.1417458980+>大きくすんのに年月かかるから雄は精子取れるぶんだけ残してすぐ処分するし雌はデカいまま生かす |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)19:53:33No.1417460243+>>じゃあアワビの養殖やろうぜ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)19:54:54No.1417460582+沿岸で小魚獲りまくってる爺漁師が消えれば |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)20:23:27No.1417469581+>>海をしらなくてでけぇ水溜りと思ってるから赤潮とか高水温とかきたら10キロ動かせば回避できるみたいに思ってんじゃないか |