| レス送信モード |
|---|
怪獣プラモスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:08No.1417402029そうだねx6すげえ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)14:22:57No.1417402116+すぐ壊れそう |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)14:24:38No.1417402337+ 1782451478092.jpg-(202292 B) アオシマ予約で貰える |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)14:25:03No.1417402398そうだねx16>すぐ壊れそう |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:25No.1417402554+ 1782451585605.jpg-(445144 B) 好きに塗れる |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)14:28:20No.1417402802そうだねx1スレ画はサンプルみたいな塗装済みで売るなら組立式フィギュアだな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)14:31:26No.1417403207そうだねx39130円か安いな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)14:34:23No.1417403561そうだねx1アオシマの皮貼って作るゴジラは評判いいな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:06No.1417403778そうだねx2 1782452166504.jpg-(520206 B) 海洋堂ギドラ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)14:36:35No.1417403839そうだねx5 1782452195946.jpg-(137194 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)14:41:49No.1417404554+エアブラシ持ってないからこの手のキットは手が出ない |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)14:46:56No.1417405266そうだねx14むしろ筆でガシガシ塗った方が良い感じになりそう |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)14:50:23No.1417405706そうだねx6 1782453023946.jpg-(25051 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)14:57:07No.1417406574そうだねx15 1782453427293.jpg-(143123 B) としあきなら皆通った特撮コレクション |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:36No.1417406762+>としあきなら皆通った特撮コレクション |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)14:58:58No.1417406815そうだねx3>としあきなら皆通った特撮コレクション |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)14:59:57No.1417406949+>エアブラシ持ってないからこの手のキットは手が出ない |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)15:03:10No.1417407404+>>としあきなら皆通った特撮コレクション |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)15:05:15No.1417407710+>海洋堂ギドラ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)15:07:11No.1417407985そうだねx7 1782454031351.jpg-(477663 B) 特撮コレクションは長くゆるりとシリーズ続いてて |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)15:08:20No.1417408141そうだねx6>特撮コレクションは長くゆるりとシリーズ続いてて |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)15:09:20No.1417408292そうだねx2>一応平成VS時代のモスラあたりまでは売ってた筈(当時カタログに載ってた) |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:11No.1417408407そうだねx2>としあきなら皆通った特撮コレクション |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:44No.1417408618+エアブラシはアニメ系モデルか |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)15:11:59No.1417408650+平成VSでゴムのガワ着せて歩くゴジラあったよね? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)15:12:49No.1417408786+>としあきなら皆通った特撮コレクション |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)15:13:46No.1417408916+>特撮コレクションは長くゆるりとシリーズ続いてて |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)15:16:25No.1417409271そうだねx2 1782454585422.jpg-(238645 B) 関節緩そう |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)15:17:35No.1417409422そうだねx3>平成VSでゴムのガワ着せて歩くゴジラあったよね? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)15:18:44No.1417409576+>1782451281215.jpg |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:21No.1417410705+>関節緩そう |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)15:31:49No.1417411291+ 1782455509286.jpg-(137730 B) >>平成VSでゴムのガワ着せて歩くゴジラあったよね? |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:48No.1417412761+>たぶんこのリアルアクションゴジラってやつだな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)15:47:01No.1417413327+>>たぶんこのリアルアクションゴジラってやつだな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:21No.1417413498そうだねx3 1782456501542.jpg-(203611 B) エヴァゴジ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)16:13:22No.1417416902+ 1782458002086.webp-(58180 B) >ゴジラもガメラも4000円しないのはずいぶん安いように感じるけど |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:31No.1417417483そうだねx3 1782458251465.jpg-(143969 B) >怪獣プラモスレ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:41No.1417417506+ 1782458261099.jpg-(140830 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:48No.1417417526+ 1782458268077.jpg-(157023 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)16:21:42No.1417418095そうだねx2 1782458502104.png-(417663 B) モデロイド |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)16:21:56No.1417418128そうだねx2 1782458516375.jpg-(117545 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:24No.1417418193そうだねx2 1782458544062.jpg-(67643 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:04No.1417418603そうだねx1え!ソフビじゃないのか |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:09No.1417419043+ 1782458889107.jpg-(292718 B) アオシマのスペクトルマン怪獣 |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:22No.1417419218+海洋堂の怪獣アートプラはどれも凄いな |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)16:32:58No.1417419739+ 1782459178009.jpg-(112247 B) プラモデルと呼べるのはマルサンだけ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)16:33:18No.1417419784+ 1782459198839.jpg-(69615 B) イマイ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)16:33:39No.1417419841+ダダとかゴドラ星人とか今の成型技術で見てみたい |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)16:35:45No.1417420130+>No.1417419739 |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)16:38:17No.1417420510+ 1782459497323.jpg-(209710 B) 山勝 |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:09No.1417420625+メカゴジラの1/510ってのがいい |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:44No.1417421484+https://may.2chan.net/b/res/1417415008.htm [link] |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:00No.1417421518+>1782458544062.jpg |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:01No.1417422586+ 1782460321415.jpg-(52997 B) >一応平成VS時代のモスラあたりまでは売ってた筈(当時カタログに載ってた) |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:30No.1417422803そうだねx1 1782460410405.jpg-(207069 B) 中身は既存の初ゴジにVSの頭部を取り付ける仕様 |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)17:04:16No.1417424281+ 1782461056795.jpg-(24132 B) >中身は既存の初ゴジにVSの頭部を取り付ける仕様 |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)17:10:02No.1417425113そうだねx4>エアブラシはアニメ系モデルか |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)17:10:25No.1417425148そうだねx1初ゴジは出来いいよね |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:41No.1417430322そうだねx2エアブラシはあれば全体に下地塗るのが楽だと思うけど |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:38No.1417432098+まだあんま情報出てないけどVSギドラ版のゴジラプラモが楽しみ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:38No.1417432472そうだねx2>プラモデルと呼べるのはマルサンだけ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:24No.1417432794そうだねx1ゴジラにはドライブラシ!久しくやってないが… |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:41No.1417434699そうだねx4 1782464681845.jpg-(184004 B) >としあきなら皆通った特撮コレクション |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:22No.1417437742そうだねx2 1782465562377.jpg-(135470 B) >デカいほうの初代ゴジラは組んでみたかった |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:50No.1417438276+The特撮Collectionは20年くらい前?00年代初頭?に復刻してたな |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:20No.1417438784+>のっぺり感は否めないけど今見るとスタイルは結構頑張ってるかな |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:07No.1417440335+ 1782466327261.png-(781699 B) モスゴジをキンゴジに改造するテクニック |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:10No.1417440757そうだねx2>1782466327261.png |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)18:40:41No.1417442181そうだねx1 1782466841999.jpg-(119989 B) キングギドラで急に出来が良くなってビックリした記憶 |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)18:48:39No.1417444077+ギドラとメカゴジラはメッキ版もあったね |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)18:50:08No.1417444429+フジミのチビマルゴジラは地味に続いてる |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)19:01:37No.1417447267そうだねx2 1782468097648.jpg-(635162 B) >>中身は既存の初ゴジにVSの頭部を取り付ける仕様 |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)19:11:29No.1417449534+特撮コレクションというと悪名高いガラモンも有名だけど当時組んだ人は何箱買ったの? |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)19:22:14No.1417452150+ 1782469334615.jpg-(158261 B) >怪獣プラモスレ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)19:22:45No.1417452272+>1782458251465.jpg |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)19:27:33No.1417453441+>特撮コレクションというと悪名高いガラモンも有名だけど当時組んだ人は何箱買ったの? |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)19:35:32No.1417455526+>>1782458251465.jpg |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)19:38:46No.1417456367+特撮コレクションのガメラはまだ未組立のが積んである |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)19:43:29No.1417457614+>>>1782458251465.jpg |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)19:49:08No.1417459068+>フィギュアライズでコレ出るの!? |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)19:52:31No.1417459954そうだねx3>>フィギュアライズでコレ出るの!? |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)19:55:48No.1417460832+>出たのもう結構前やけどな |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)19:55:55No.1417460859+バンダイのリアルホビーシリーズ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)20:06:07No.1417463917そうだねx1 1782471967106.jpg-(1998167 B) このゼットン指定の塗料がなくて胸と口が赤で黒い所はダークブルーみたいな色で塗った思い出 |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)20:27:59No.1417470983そうだねx1 1782473279780.jpg-(224191 B) 最近のはほんとすごいね |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)20:33:45No.1417472840+ 1782473625971.jpg-(257410 B) 1/35コンガ(コングではない) |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:13No.1417473704+>1/35 |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)20:39:03No.1417474682そうだねx2 1782473943153.jpg-(89181 B) アオシマ頑張ってる |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)20:39:33No.1417474844+ 1782473973042.webp-(105336 B) これとか劇中まんまで笑う |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:14No.1417475425+>うん… |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:31No.1417475505そうだねx2去年あたりからのゴジラはどこも高レベルにみえる |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:37No.1417475850+各メーカーが一斉に今の技術なら行けるんじゃね?って気づいた感がある |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)20:43:03No.1417475991+ひとつぐらいゴジラシリーズでむちゃくちゃクオリティ高いの欲しいな |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:40No.1417477614+プラモじゃなくても市販ソフビが滅茶苦茶クオリティ高いもんなぁ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)20:57:13No.1417480645+>キングギドラかスペースゴジラ辺りで高くても良いから凄いのない? |